過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
超エリート
◆G5oAWqxldc
[猫 又]
(生存中)
 
 
シーナルド
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(死 亡)
 
 
あいすくりん
◆bZ4/mGZs8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕立
◆VStprjkZaM
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たけし
マイ ◆UbnCncQCbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
潜水艦隊
◆IVlzJYedZY
[共有者]
(生存中)
 
 
入道光線
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レン
アルファ ◆K5XnG.paE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
KMR
◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラグタイム
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガバルゲ砲
◆3e5oRvPWW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺青
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元帥
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
ノクターン
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本日2村目の18猫村 〜 143363番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
波乗さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ガバルゲ砲さん「○にいる狩人視点じゃあの場面はドナルド護衛しかなかったんじゃないかな
ぎりぎり吊り切れないわけだしさ」
ノクターンさん「ありがとうございます、ただ最終的に真抜かれたのが痛かったです・・>ガバルゲ砲さん」
元帥さん「同むら・村たておつかれさまでした」
元帥さん「KMRと殴り愛のための文章がすべて狩人視点だからって言われそうだからじばらく固まってて殴り合えなかったぜ」
ゲームマスター「突然死は復帰も無さそうなんで報告しておきます
もし当人が後からこの文章を見ていた場合は
掲示板で良いので一言謝罪の方をお願いします
それでは管理を終了します」
夕立さん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝っぽい!」
ガバルゲ砲さん「狩人はスライド護衛してますね、なかなかできる狩人じゃないですか!!」
入道光線さん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
さん「【おつかれなのです。】」
元帥さん「凄いゲーム中にいろいろ違和感ありまくりだったけど普通の内役だった」
KMRさん「お気になさらず、村建て同村ありがとう、凸死の処遇はGMに任せます」
入道光線さん「お疲れ様でした。LWは災難でしたね・・・・・・」
潜水艦隊さん「おつおつお」
夕立さん「突然死まで計算してなかったっぽい><」
元帥さん「そうか、凸狼だからか違和感は」
超エリートさん「お疲れ様」
潜水艦隊さんそうね、最後のほうの吊りは正直わからんかった
夕立さん「おつかれっぽい〜」
ノクターンさん「お疲れ様でした〜村たて同村ありがとう」
元帥さん「おお、共有ナイスでした。夕立はいろいろごめんでした」
波乗さん「お疲れ様っす」
ゲームマスター「お疲れ様でした
時間がある時はまた村を建てるんでよろしくお願いします」
ラグタイムさん「おつおつですぅ」
ガバルゲ砲さん「おつかれさま」
KMRさん「お疲れさまでした」
プロキオンさん「KMRから吊ってくれればよかったのに…(おつおー)」
シーナルドさん「おつー」
猫 又」の勝利です!(15/03/25 23:49:31)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
元帥さん2 票投票先 → KMRさん
超エリートさん0 票投票先 → 元帥さん
KMRさん3 票投票先 → 元帥さん
潜水艦隊さん0 票投票先 → KMRさん
夕立さん0 票投票先 → KMRさん
シーナルドさん「2 ドナルドがCOした時点で護衛する気が失せるので、素直に対抗護衛
↑」
超エリートさん「そうか」
KMRさん「これ刺青噛みの伏線?」
元帥さん「夕立とKMRで2wなら負けなんですけど」
シーナルドさん「狩人に共有護衛指示出そうか」
潜水艦隊さんKMR吊ります。狩人が居るとは思えない
夕立さん「元帥村でもKMRがLWっぽい!」
元帥さん「あかん!!」
KMRさん「多分元帥吊りで終わるけど、一応宣言する、夜が来たなら夕立護衛で死体なしを出さない」
ガバルゲ砲さん「霊VS狩にはならないんだよなぁ・・・」
元帥さん「ちょっとまって、狼の狩人CO主張か、私」
KMRさん「夕立視点だと私達2w主張ってわけでもないはず」
潜水艦隊さんこれ元帥吊って 霊vs狩 なの?
夕立さんあいすくりん狼の場合の、狼狐残りを考えないといけなかったっぽい
元帥さん「COないです。」
KMRさん「凸死狼あるからなんとも言えんけど」
元帥さん「ええ???」
夕立さん「分かった、夕立と勝負するっぽい」
ノクターンさん「うわあいすくりん狼じゃん
かわいそうに」
KMRさん【初日 】護衛:無理
【2日目】護衛:ラグタイム 無残:なし
【3日目】護衛:ラグタイム 無残:刺青
【4日目】護衛:ラグタイム 無残:ゲバルゲ砲
【5日目】護衛:ラグタイム 無残:シーナルド
【6日目】護衛:潜水艦隊 無残:入道光線
【7日目】護衛:潜水艦隊 無残:
【8日目】護衛: 無残:

--------------------------------------------------------------------------------
2 ドナルドがCOした時点で護衛する気が失せるので、素直に対抗護衛

3 おそらくはGJとみて、継続護衛

4 刺青噛みがありましたが気にせず護衛継続

5 確定○(真がいるかどうかしらないが)噛み、いまいち方針にブレを感じますね
 狼はなにがしたいんでしょうか

6 ラグタイム狼なら最初の死体無しはなんだったんですかね…


7 もう書くことない
潜水艦隊さん元帥もCO聞きます
夕立さんプロキシオン○っぽい
2W残りっぽい!
ノクターンさん「お疲れ様でした。
俺噛みしたらシーナルド確定真で釣りきれちゃうのにいいのかな」
潜水艦隊さん指定 KMR COありますか
KMRさん「普通に元帥LWか」
超エリートさん「さっさと投票しようか」
8日目の朝となりました。(15/03/25 23:44:48)
ノクターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立さんを護衛します。 >>> ノクターン <<<
KMRさんの遠吠え「霊能視点2w残りか凸死狼か」
ガバルゲ砲さん「村が狐対策するならラグタイムキープで進行してるから・・・」
超エリートさんの独り言「だが死なない霊能は怖いものだ」
潜水艦隊さんの会話「かまれ占いは真に見えるし、霊能はちょっと分からないけど」
KMRさんの遠吠え「 」
夕立さんの独り言「5人で狐いたら、おうどんっぽい」
シーナルドさん「なんと良心的なLW」
プロキオンさん「KMRから吊れば良かったのに・・・」
KMRさんの遠吠え「ノクターンか元帥狩人」
超エリートさんの独り言「共有も霊能も死んでいないんだ、俺の仕事はない」
ノクターンさんを狙います。 >>> KMR <<<
KMRさんの遠吠え「粘ってもしょうがないけど、村視点狐ケアさせてやる」
7日目の夜となりました。(15/03/25 23:42:31)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
元帥さん0 票投票先 → プロキオンさん
超エリートさん0 票投票先 → プロキオンさん
KMRさん1 票投票先 → プロキオンさん
ノクターンさん0 票投票先 → プロキオンさん
潜水艦隊さん0 票投票先 → プロキオンさん
夕立さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん6 票投票先 → KMRさん
ラグタイムさん「そうですよねー。4w多い。なんなら邪魔まである。」
ラグタイムさん「シーノルドさん怖かった。」
ガバルゲ砲さん「信用勝負するのに4wは多いから身内切らざる負えないのですよ」
ノクターンさん「元帥囲いならシーナルド噛まない気もするんだよな」
KMRさん「あーシーナルド真なら元帥がLWか、狐も死んでるのか」
プロキオンさん「まあ僕とKMR吊ってから元帥吊ればいいと思うんだけどね
位置的に言えば元帥囲いっぽいし」
夕立さん「エリート猫・夕立霊能・共有残り。
猫が最終日にノクターン漂白について考える位置っぽい?」
ノクターンさん「じゃあ自分視点は漂白の可能性はないわ」
シーナルドさん「僕もあんまりしないね、有効に身内を切る方が18猫は有利なんだけど」
潜水艦隊さん「最終日に残ってる人は一応内訳考えて投票してね」
元帥さん「KMRと殴り合いか・・??初日投票のところと殴り合いはアツいぜ」
ノクターンさん「ああ、そうだった、忘れてた>KMR」
KMRさん「今漂白あるならノクターンだけど吊れんだろ」
ラグタイムさん「あーうん。これはもう無理っすね。」
KMRさん「エリートは猫だって」
ガバルゲ砲さん「ノクターン狂人考えれば詰んでないけど無理だよなぁ」
ラグタイムさん「少人数村、普通村の人間なので、どうしても身内切りしたくないんですよね……」
超エリートさん「そうでもなかったか」
プロキオンさんCOないよ
ノクターンさん「自分視点漂白あるなら超エリートのみだけど
昨日の発言みたら、漂白されるくらいなら身内切りで生かされそうなところだしないと思った。まる」
プロキオンさん「シーナルド真で決め打つんだったら吊り切れるんじゃないのかな?」
夕立さんラグタイム:囲い候補は、元帥とプロキシオン(逆)、グレがKMR
シーナルド:真なら元帥・プロキシオン・KMR吊りきり順番注意

狂狼の場合、ノクターン○で把握して霊能噛み可能性。
その場合は入道光線も容疑者っぽい
潜水艦隊さん指定:プロキオンCOあるかしら?
プロキオンさん「おはようございます」
夕立さん「タグタイム●っぽい
残り、最大2W1F1K」
元帥さん「霊能結果待ち。
まあ、ラグタイムは狼だとしたらグレコンっていうの?が不自然だけど
でも狂人なら確定○作らないよね・・
プロキオン吊りが現状安定するかね?シーナルドの灰だし、
一応ラグタイム真や逆囲い・誤爆もおえる」
超エリートさん「勝ち目が薄いな」
KMRさん「いまさら漂白とかあるかな」
入道光線さん「お疲れ様でした」
KMRさん「凸死でシーナルドのグレーが吊りきれるので割りとどうでもいいです」
ノクターンさん「お弁当箱やられたな」
超エリートさん「ふん」
潜水艦隊さん3吊り3グレなんだけどね、漂白噛みじゃなければ
シーナルドさん「村建ててくれれば充分さ!! 僕の〇先引きは事故対応も兼ねてるよ!!」
KMRさん「おはよう」
ノクターンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/25 23:37:27)
入道光線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立さんを護衛します。 >>> ノクターン <<<
超エリートさんの独り言「霊能が噛まれているかそれとも俺か」
シーナルドさん「最近、狼の突然死をちらちら見るから身内切りも視野かなぁ」
ゲームマスター「スマソ完全に目離してた
27で止まってるしPCトラブルかな」
超エリートさんの独り言「どうするか」
夕立さんの独り言「シーナルド真でも吊りきれる罠っぽい…」
KMRさんの遠吠え「これは狼の不始末だしどうしようもないか」
KMRさんの遠吠え「まぁシーナルドのグレーが吊りきれるのでどうしようもないけど」
ガバルゲ砲さん「狩人が○にいるからドナルド護衛はいると思ったんだけどね」
超エリートさんの独り言「まあいい」
KMRさんの遠吠え「 」
超エリートさんの独り言「吊ってしまった以上どうにもできないが」
KMRさんの遠吠え「やっぱり狩人いきているんだよなぁ…」
入道光線さんを狙います。 >>> KMR <<<
超エリートさんの独り言「ラグタイムは理由を貼るのが遅かったな」
シーナルドさん「予告しなかったのは狩人の護衛よろしくね、って意味だったんだけど、予告すれば良かったね」
KMRさんの遠吠え「あーあーあー聞こえない聞こえない」
超エリートさんの独り言「プロキオンを吊ってみたい」
KMRさんの遠吠え「これ吊りきれるwwwwwwwwwwwww」
ガバルゲ砲さん「GJだったとしてそっから狩り候補がガバルゲ砲しかいないのにここから灰生存勝負挑んでくるのはすごいというかなんか」
超エリートさんの独り言「愚民が」
潜水艦隊さんの会話「3吊り3グレ」
KMRさんの遠吠え「これはやってしまいましたなぁ…」
潜水艦隊さんの会話「グレが死んだぞ〜〜〜」
ラグタイムさん「あ・・・」
夕立さんの独り言「><」
シーナルドさん「うーんこの」
6日目の夜となりました。(15/03/25 23:33:59)
ラグタイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
元帥さん0 票投票先 → ラグタイムさん
超エリートさん0 票投票先 → ラグタイムさん
KMRさん0 票投票先 → ラグタイムさん
ラグタイムさん8 票投票先 → プロキオンさん
ノクターンさん0 票投票先 → ラグタイムさん
潜水艦隊さん0 票投票先 → ラグタイムさん
入道光線さん0 票投票先 → ラグタイムさん
夕立さん0 票投票先 → ラグタイムさん
プロキオンさん1 票投票先 → ラグタイムさん
あいすくりんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シーナルドさん「僕目線だとRが人外なのがほぼ確実だからR吊れれば別に良かったんだけどね」
ガバルゲ砲さん「シーナルドが言いたいことは昨日じゃなくて4日目に吊らなきゃいけないってことだろ、12の6人外だっただろ」
刺青さん「仮に共有偽霊能っていう内訳だったら、共有であることが真や偽霊能自身に判明できている刺青噛みはしない。ゆえに、霊能は真でいいよ。」
プロキオンさん「そういえば君視点だと吊り切れるんじゃ>ラグタイム」
元帥さん「せやで、ごめんノイズやったわ」
KMRさん「霊偽言い出したのは元帥ですよ>プロキオン」
ノクターンさん「しかし昨日共有が「明日占い釣り」と言っていたのに占い噛んでくるってことは何か不都合な理由があるのか?昨日の時点でそんなに両占い師に信用差があったようにおもえないのだけど」
ラグタイムさん「どちらにしろ、一日待つ余裕……村目線からするとないかもだけど!ここで狼吊ればいいわけで!プロキオン吊って、そんで呪殺待ってくれ!頼む!」
KMRさん「気持ち悪いんですよね、刺青噛みが」
プロキオンさん「夕立は真霊能でいいんじゃないの?
最低でも狼はないとみるよ>KMR」
シーナルドさん「10の5が最大人外数だから本当は昨日吊らないと遅いね」
入道光線さん「一応、シーナルド視点グレがギリギリ残る形になるんですね。
漂白などでなく単純な真としての噛みも十分ある。
しかし、刺青噛みが引っかかって仕方が無い」
夕立さん「ラグタイム吊りで、霊界に人外2確定。占い両方偽なら3ぽい」
元帥さん「占い両偽と同じレベルの主張なんですけどね、追いませんし>KMR」
KMRさん「ただ占い噛むつもりなら○のノクターン噛むべきだったと思うのですが>夕立」
ラグタイムさん「おいどうしたらいいんだ。プロキオン殴っとけばいいのか。
いや、違う。吊り余裕ないのか。吊るな。待て、呪殺待ってくれ」
ガバルゲ砲さん「いまラグタイム吊る必要ないんだよなー」
刺青さん「◆シーナルドさん「ここで僕に護衛入らないなら噛まれた方が正解だね!!」

噛み時間が異常に遅かったから、狩人は霊能護衛じゃないかな。噛まれた方が真になりそうだし。」
プロキオンさん「それにしてもシーナルド死んだとなるともう狩人っていないんじゃないのかな?」
ノクターンさん「あーなるほど・・たしかに確定○ばかり噛みの違和感はある
狐把握されたという推理が正しいなら、確定○噛みの理由として納得いくものではあるな。ありがとう>元帥」
KMRさん「霊能偽とか大丈夫ですかね元帥さん」
夕立さん「占い噛めなかったから霊2択したっぽい!>KMR」
元帥さん「占い両偽の噛みではないでしょ。同じ位レアケで考えるなら霊能偽のほうがまだしっくりレベル(まあ、追いませんけど」
超エリートさん「吊れた人外は少なくとも2か」
潜水艦隊さんラグタイム吊りね
シーナルドさん「ここで僕に護衛入らないなら噛まれた方が正解だね!!」
KMRさん「占いが真狂なら刺青噛みは入りませんよ」
プロキオンさん「そして人外が全員残ってるんだったらもう吊り余裕はないね」
入道光線さん「まあ、そうですね。両偽にせよ、そうでないにせよ、今日の吊り先は変わらない・・・」
ガバルゲ砲さん「ラグタイム偽で考えてラグタイムキープでいいのですよ」
KMRさん「刺青噛みとか相当方針がぶれていたところを感じますが、結局占い噛むんですか」
ラグタイムさん「狂噛みです……いやまぁそういうしかないんですけど。
少なくとも、プロキオンだけは吊ってほしいです。」
入道光線さん「雲山、両偽といっていたけれど、占い候補が噛まれたみたいね。」
KMRさん「まあラグタイム狼でしょうな」
ガバルゲ砲さん「元帥プロキオンに狩がいたら勝ちがないのによく噛めるなーと思いました」
ノクターンさん「あー・・占い噛まれるのか」
プロキオンさん「これだったらラグタイム切り不可避だね」
夕立さん「シーナルド真狂、把握したっぽい」
元帥さん「ノクターン>昨日の回答。
あくまでも推測だけど・・ずっと確定○噛みが続いているんだよな。
自分は占い真狼でみてるから、狐把握したいだろうし暫定○なり灰なり噛んでくると思う。
それがなかなら、三日目狐把握でみてる。
でも占い真狼なら夕立噛んで来そうだし、それもちょっと自信なくなってきた・・」
ラグタイムさん理由:◆プロキオンさん「信用勝負路線みたいだし占い決め打ちは最終日でいいと思うんだけど>潜水艦隊」
占い決めうちを最終日に持っていこうとする理由がよく分からないですね。人外吊られたくないのでしょうか?と思いました。
◆プロキオンさん「この噛みだったら占いは素直に真狼っぽい気がするんだけど」
決めうてば、一匹狼が吊れるのですよ?「やっと」1匹といっていたのに
あいすくりんさん「あーこれは」
潜水艦隊さんラグタイム吊ります
超エリートさん「ふん、もうつっていいんじゃないか」
シーナルドさん「占いCO KMR君●」
あいすくりんさん「エリートの言葉で思い出しましたが
今日占い切りしない進行ってあるんでしょうか真狂決め打つのくらいしか切らない場合ない気が」
夕立さん波乗り○っぽい
残り、最大3W1F1Kまま
ラグタイムさん「占いCO プロキオン●」
KMRさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ノクターンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/25 23:26:59)
シーナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立さんを護衛します。 >>> ノクターン <<<
シーナルドさんを狙います。 >>> あいすくりん <<<
夕立さんの独り言「プロキシオンと元帥が気になるっぽい〜」
超エリートさんの独り言「最大5人外でそのうち1露呈か」
超エリートさんの独り言「センサー的には」
夕立さんの独り言「共霊の2択護衛っぽい。入道光線噛まれも考慮っぽい?」
超エリートさんの独り言「プロキオンは占い吊りに言及したあたりなにかありそうだが」
シーナルドさんの独り言「今日呪殺出ます(霊界サービス)」
あいすくりんさんの遠吠え「噛みます」
シーナルドさんの独り言
KMRさんの遠吠え「死んだ狩人候補はゲバルゲ レンくらいか」
KMRさんの遠吠え「どうぞ」
ラグタイムさんの遠吠え「しましょう。完ぐれに●出していいですか?」
KMRさんの遠吠え「一応明日占い切りの日だからシーナルドが吊られる可能性もある」
あいすくりんさんの遠吠え「エリートが決め打ちする気ないなら、そのままでもいっそ…」
夕立さんの独り言「占い両偽を考える時間っぽい?」
超エリートさんの独り言「呪殺が出ない以上占いを吊る理由はほぼない」
あいすくりんさんの遠吠え「 」
KMRさんの遠吠え「 」
あいすくりんさんの遠吠え「しますか」
ガバルゲ砲さん「狩人の位置が狼にとっての仮想狼位置だから噛まれることはないだろう」
KMRさんを占います。 >>> シーナルド <<<
あいすくりんさんの遠吠え「 」
KMRさんの遠吠え「まぁチャレするなら今日まで」
波乗さん「お疲れ様っす」
5日目の夜となりました。(15/03/25 23:22:07)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
元帥さん0 票投票先 → 波乗さん
超エリートさん0 票投票先 → 波乗さん
KMRさん1 票投票先 → 波乗さん
ラグタイムさん0 票投票先 → 波乗さん
シーナルドさん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん11 票投票先 → KMRさん
ノクターンさん0 票投票先 → 波乗さん
潜水艦隊さん0 票投票先 → 波乗さん
入道光線さん0 票投票先 → 波乗さん
夕立さん0 票投票先 → 波乗さん
プロキオンさん0 票投票先 → 波乗さん
あいすくりんさん0 票投票先 → 波乗さん
ラグタイムさん「確かに、夕立噛まないのはあまり信用で行くつもりがなさそうですね。」
元帥さん「灰でうたがうのはプロキオンかなあ。色見えにくい」
ガバルゲ砲さん「占い初日を考えるなら今日切るのはありだけど2−1でならまだ灰を吊れるさ」
潜水艦隊さん噛みは真交じりの噛みだけど、展開は両偽?的な何か
KMRさん「2日目からグレー噛みいくかねぇ…狼視点対抗の真狂保留というのも無くはないだろうが」
超エリートさん「占い決め打ちはまだいいんじゃないか?」
シーナルドさんじゃあ あいすくりん プロキオン KMR 元帥から占うよ
夕立さん「残り5吊り最大5人外。偶数なので狂いても放置っぽい!」
プロキオンさん「信用勝負路線みたいだし占い決め打ちは最終日でいいと思うんだけど>潜水艦隊」
元帥さん「シーナルドは暫定○占いでもよいよ」
ノクターンさん「これ狼狐把握してる噛みなの?根拠が欲しい>元帥」
プロキオンさん「君からすると喋ってないことになってるんだ
なんか悲しいなー…>シーナルド」
シーナルドさん「最大3w1f1mだから」
KMRさん「最善策というか、前振りがいらないと思うんですけど>波乗」
ラグタイムさん「(ドナルドって誰だっけと本気で考えた俺がいます)そんなことはどうでもいい。それ以上にもう吊られる波乗りの昨日の発言にあまりに言及しすぎるのもどうでもいいのでは」
シーナルドさん「むしろ今日切っていいレベルだよ」
潜水艦隊さんあしたは占い切ろうかな〜
超エリートさん「ツマラナイ...」
入道光線さん「日々鍛錬にいそしむわれわれ二人が白いことなど明白でしょう。」
波乗さんあの状況で最善策がほかにあったのかよ?(落ち込み)>KMRさん
プロキオンさん「いや、あの話し方だと何かあるように見えるから
それに偶数だったんだし無理に猫吊る必要ってあったのかなって感じもするんだけど>波乗」
刺青さん「この展開なら、もう、早めに狩人COを募った方がいいかもね。」
KMRさん「なんか」
あいすくりんさん「R黒か…白なんて杞憂やったんややはりセオリーは為にならない
そして波乗はぶっちゃけ指定というより占い位置な気がしました」
元帥さん「あんまり言いたくないけど、狼狐把握している噛みだよね・・これ」
シーナルドさんプロキオンとKMR君なんか喋ってみて
ノクターンさん「確定○噛みで信用路線したいのなら夕立襲ってきそうだけどなぁ・・」
超エリートさん「そういえばそうだったな>ドナルド」
夕立さん「あいすくりんか元帥っぽい?>シーナルド視点」
KMRさん「それならあんなもったいぶった言い方しなくたっていいと思うんですけど」
ノクターンさん「真っ白入道。これは夏の気持ちい白色ですね」
波乗さんCOないよ
ラグタイムさん「対抗と仲良し仲良しです。
ここで確○噛み……信用路線ですか?」
ガバルゲ砲さん「今日もまた灰を吊れるし狩りの位置次第でうんたらかんたら」
プロキオンさん「この噛みだったら占いは素直に真狼っぽい気がするんだけど」
シーナルドさん囲われてると思うんだよね
波乗さん「重大な発表ではないけど
猫COが2人いるのにCOしちゃうのはどうなの?て思っただけだよ。時間なかったしあの話し方で止めたってこったよ」
ノクターンさん「また占いは息ぴったりだな」
元帥さん「確定○作りいいぞ〜」
入道光線さん「く・・・分かり辛いことこの上ない」
KMRさん「このお二人結構気が合いますね占い結果」
あいすくりんさん「真っ白な入道」
シーナルドさん〇優先で占ってるから2日目に宣言した通りだよ
潜水艦隊さん指定:波乗 COあればどうぞ
プロキオンさん「やっと1匹吊れたんだ」
超エリートさん「なぜまだ●が出ないんだ」
入道光線さん「貴方は勘違いしていると思います>KMR」
夕立さん「占いさんが仲良し把握っぽい」
元帥さん「昨日ラグタイムの遅さに言及している人いたけど、
ラグタイムだから仕方ないんじゃない?・・てのは置いといて、
確定○作っていくならラグタイムは狂人切れる。
昨日のラグタイムの自分占いは狂アピのつもりだとも推測したけど真狼でよさげ。
それでも現時点では、ドナルドのほうを真でみてますけどね。
急いでいたので、補足→
◆元帥「Rでよくない?Rで呪い発生したら、シーなる度の内役も苦しくなるし」
苦しくなるっていうか、内役が見やすくなるってほうが正しいニュアンスでした」
シーナルドさん
入道光線君は非狼で、2日目に僕を護衛してGJ感はないから最適な人材だね!!(一文)
ラグタイムさん理由:3日目から自分への突込みが激しいので占ってみます。
◆入道光線さん「ラグタイムの振る舞いがどうにも狂人のように見えてしまい、占い初日の狐把握の恐れを少し、感じています。」
◆入道光線さん「とりあえず狼混じりは大体確定したでしょうか。」
ただし昨日2発言で、両偽を似てるような発言。ちょっと狐目?な気もします。
ノクターンさん「おはよう」
夕立さんR●っぽい
残り、最大3W1F1K
あいすくりんさん「Rの霊結果が黒なことを祈って…
初日白のうち一人が少なくとも真猫確定したのは喜ばしいですがつーかもう一人私」
ガバルゲ砲さん「おつかれさん」
プロキオンさん「おはようございます」
超エリートさん「Rを吊るとは、やるじゃないか」
KMRさん「それで、波乗くんの重大発表ってなんだったんですかね」
シーナルドさん「占いCO 入道光線〇」
ラグタイムさん「占いCO 入道光線○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
5日目の朝となりました。(15/03/25 23:16:27)
ガバルゲ砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガバルゲ砲さんを狙います。 >>> ラグタイム <<<
潜水艦隊さんの会話「相方おつ」
元帥さんの独り言「昨日ラグタイムの遅さに言及している人いたけど、
ラグタイムだから仕方ないんじゃない?・・てのは置いといて、
確定○作っていくならラグタイムは狂人切れる。
昨日の自分占いは狂アピのつもりだとも推測したけど真狼でよさげ。
それでも現時点では、ドナルドのほうを真でみてますけどね。
急いでいたので、補足→
◆元帥「Rでよくない?Rで呪い発生したら、シーなる度の内役も苦しくなるし」
苦しくなるっていうか、内役が見やすくなるってほうが正しいニュアンスでした」
シーナルドさんの独り言「あいすくりん、元帥、プロキオン、KMR、波乗がグレさ!!」
ラグタイムさんの遠吠え「こんどこそ100で。噛み遅れもすみmさえん」
夕立さんの独り言「アーマーは、共有が頑張って霊能が頑張らないが正解っぽい!」
あいすくりんさんの遠吠え「了解です」
KMRさんの遠吠え「分かりました、猫又が露出したので噛みはお願いします」
ラグタイムさんの遠吠え「ゲバルゲ噛みから。」
夕立さんを護衛します。 >>> ノクターン <<<
ラグタイムさんの遠吠え「チャレンジ行きます。きびちぃです。」
超エリートさんの独り言「狼はグレーが狭まらなくて残念だったな」
あいすくりんさんの遠吠え「ゲバルゲ→チャレを推したいところです」
KMRさんの遠吠え「信用行くなら夕立噛みから私●がいいでしょう」
入道光線さんの独り言「え、そうなの?雲山。」
KMRさんの遠吠え「占いを噛む方針で行くならゲバルゲ砲噛んでチャレンジ、信用行くなら夕立噛み」
ラグタイムさんの遠吠え「グレー計算ミスった気がします。」
超エリートさんの独り言「Rのくせに生意気だな」
KMRさんの遠吠え「ほかに波乗投票してるところあるから大丈夫大丈夫」
ラグタイムさんの遠吠え「やらかしてます。ごめんなさい。」
入道光線さんを占います。 >>> シーナルド <<<
超エリートさんの独り言「猫又を炙るとは、ツマラナイ...」
あいすくりんさんの遠吠え「票ですっけすけだあああああおつです」
さん「釣られちゃったのです。」
KMRさんの遠吠え「私も相当耄碌してますね」
4日目の夜となりました。(15/03/25 23:11:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん10 票投票先 → 波乗さん
元帥さん0 票投票先 → さん
ガバルゲ砲さん0 票投票先 → さん
超エリートさん0 票投票先 → さん
KMRさん0 票投票先 → さん
ラグタイムさん0 票投票先 → さん
シーナルドさん0 票投票先 → さん
波乗さん4 票投票先 → さん
ノクターンさん0 票投票先 → 波乗さん
潜水艦隊さん0 票投票先 → 波乗さん
入道光線さん0 票投票先 → さん
夕立さん0 票投票先 → さん
プロキオンさん0 票投票先 → さん
あいすくりんさん0 票投票先 → 波乗さん
プロキオンさん「え?グレー詰めるんだ
まぁ、よく考えたら偶数だしまあいいのか…な?」
波乗さん「いや…猫が二人いる時点で」
潜水艦隊さんR投票は許可するけど、猫が爆発したらそれを楽しめよ
シーナルドさん波乗君はほうっておいてR君吊ろう吊ろう
ガバルゲ砲さん「潜伏狂人否定はできないので呪いはありますよ、 >シーナルド」
元帥さん「Rでよくない?Rで呪い発生したら、シーなる度の内役も苦しくなるし」
ラグタイムさん「綺麗な掌返しがたくさん見られて大変満足です。」
KMRさん「波乗くんから重大発表があるそうです」
あいすくりんさん「指定位置とシーナルドの白から猫なら指定吊るべきでは
でも偶数で狼吊れてないから放置すべき場面なんでしょうか」
超エリートさん「RがCOをしただとッ!?」
ノクターンさん「ほーこれは猫ルーレットかな
ただ超の出方が圧倒的に真」
プロキオンさん「それじゃあR吊りで良さそうだね(テノヒラクルー)」
波乗さん「この状況で言っちゃってもいい?」
シーナルドさん「あれ、まぁいいや」
夕立さん「R吊りでいいっぽい〜」
さん「対抗さんが出てきたので、私の役目は終わりみたいなのです。
・・・あれ?」
元帥さん「暫定○からの猫ですか」
シーナルドさんじゃあR君吊りで 呪いも出ないよ
ラグタイムさん「狼の噛みはどうなってるんでしょうか?占いGJ→霊能噛みがやはり本線ですかね。」
潜水艦隊さん指定:波乗 COありますか?
プロキオンさん「今回は猫COしてるみたいだけど>超エリート」
ガバルゲ砲さん「真狂を否定して占い真狼ないし狂狼ってところだね レンがだれかがいったように狐あるから怖いかもしれない程度」
波乗さん「確定村人が増えるてのはいいことじゃん」
さん「対抗さんがいたらよろしくなのです。」
超エリートさん俺様が猫又だ
あいすくりんさん「霊能確定有り難い
夕立はあのCO文(?)的に乗っ取りも少なそうだしここ真置きで」
ノクターンさん「夕立やるなぁ・・・霊共COとか露骨なことしてたけど霊能だったんだね」
シーナルドさん「指定は狼刺すか、対抗吊って欲しいねレンで狼吊れてないとそろそろノーミスラインさ」
超エリートさん「RにCO聞いても無駄だぞww」
KMRさん「RくんのCO言うのも遅いのです!」
プロキオンさん「アーマー成功確認
これ狼結構ぬるいんじゃないの?」
潜水艦隊さん対抗猫居たらどうぞ
入道光線さん「ラグタイムの振る舞いがどうにも狂人のように見えてしまい、占い初日の狐把握の恐れを少し、感じています。」
ラグタイムさん「共有アーマー成功おめでとうございます。R指定はあんまり好きくないですね」
さん猫COなのです!
ノクターンさん「ここでガバルゲ砲確定○ですか
なかなかあぶなっかしいところにみえるけど」
シーナルドさん「まぁガバルゲ君が結果的には2〇になったし大丈夫でしょ」
KMRさん「大体占いGJから霊能二択噛みといったところでしょうか」
超エリートさん「よかったな、共有がkまれて」
プロキオンさん「ラグタイムは今日やけに遅いね
理由は気合が入ってる分印象ダウンってところだね」
シーナルドさん「だろうねぇ 夕立君の方が真霊っぽいからねぇ」
あいすくりんさん「占いじゃなくアーマー位置噛み…」
元帥さん「うーん、昨日占い真狂目って言ったけど、噛みの遅さと確定○作りで真狼な気もしてきた」
ガバルゲ砲さん「狐だった吊れない圧倒的村っぽいやつ占ってますね、占いさん大丈夫ですか、もっと他を占うところはなかったのですか」
夕立さん「夕立が霊能っぽい〜」
潜水艦隊さん指定R COがあればどうぞ!
さん「そして、ラグタイムさんの結果も遅いのです。」
ラグタイムさん「噛み遅すぎて、ラグかと思い戸惑いました。すいません、遅れてしまいました。」
入道光線さん「とりあえず狼混じりは大体確定したでしょうか。」
潜水艦隊さん噛まれたほうは相方な
KMRさん「なんですかね、相当恨み事言いながら死んで行きましたが大丈夫ですかね彼」
プロキオンさん「今日はやけに遅かった気がするんだけど気のせいなのかな」
シーナルドさん「ラグタイム君、遅いねぇ」
ラグタイムさん理由:◆ガバルゲ砲さん「三日目死体なしは役職GJが100%とといっても限りない、なお狐騙りりだったりてへへ」
この発言が、微妙に狐っぽさを感じました。しかし同時に
◆ガバルゲ砲さん「凸前提の進行は糞なのでしなくていいぞ」
◆ガバルゲ砲さん「ぎりぎりCOしても柱とかだれもするなよな」
ここら辺が村目線∧余裕を感じられました。占ってみます。
ガバルゲ砲さん「4日目は普段は占いを切る日であるが、この展開だとしなくていいと思いますよ
死体なしで偶数だし呪殺で2死体出れば問題なかろう
猫噛みの可能性もあるしね」
超エリートさん「案外狐を吊ったか?」
潜水艦隊さんおそいよー
ノクターンさん「霊能噛みか・・刺青おっつ」
さん「朝が来るのが、ちょっと遅い気がするのです。」
波乗さん「 ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ラグタイムさん「占いCO ガバルゲ砲○」
刺青さん「らっき、霊能アーマー成功!」
シーナルドさんガバルゲ君はもし狼だったら危ないし、発言内容で狩人ないからいいね!!(1文)
超エリートさん「ほう」
KMRさん「おそすぎワロス…」
元帥さん「昨日は、占いか共有のGJが一番濃いかな。狐噛みなら候補が多すぎる。
ラグタイムの自分占いはいいけど、理由に違和感感じる。
ノクターン占いは割りと好感持てるな。確かに色は見えにくい(露骨な擦り寄り)」
ガバルゲ砲さん「おはいも」
夕立さん「レン○っぽい」
ノクターンさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
あいすくりんさん「おはようございます」
シーナルドさん「占いCO ガバルゲ砲〇」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/03/25 23:05:17)
刺青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刺青さんを狙います。 >>> KMR <<<
ノクターンさんの独り言「おはよう」
潜水艦隊さんの会話「?」
シーナルドさんの独り言「占いCO ガバルゲ砲〇」
刺青さんの会話「霊能結果、」
KMRさんの遠吠え「呪殺対応大変ですが頼みます」
ラグタイムさんを護衛します。 >>> ノクターン <<<
潜水艦隊さんの会話「R指定する気がするのです」
刺青さんの会話「◆ガバルゲ砲さん「共有の霊能騙りで占いGJ目、一応潜伏占い狙いで灰の狐噛みはあるけど占いGJが本命、占い吊るときにはそこ護衛の狩りがいるかどうかは聞いていいぞ」

この発言は村目かな。」
夕立さんの独り言「初日○貰いと占い候補が投票。非狼目だったっぽい!
うーん共有ぽく振舞うべきかな」
KMRさんの遠吠え「では夕立噛みでも構いません」
ラグタイムさんの遠吠え「CO的には夕立共有ですけど。
刺青100噛み行きます。」
KMRさんの遠吠え「ボクかRに●出しでもいいですよ、狩人でカウンターしますが」
超エリートさんの独り言「どれでもありうるが、素直に考えるか」
刺青さんの会話「発言薄くて、潜伏っぽいのがR。もっともらしく真面目な村人をよそっていそうなプロキオン。」
潜水艦隊さんの会話「死体なしなのねなるほどね」
ラグタイムさんの遠吠え「初日の発言的には刺青のほうが共有ぽかったきが・」
超エリートさんの独り言「狐混じりで狐を噛んだか?」
KMRさんの遠吠え「シーナルドを噛めるチャンスが生まれないですからね、多少は仕方ないでしょう」
シーナルドさんの独り言「一文占いやってると真占いは暇だということがわかる」
超エリートさんの独り言「狂狼か?」
あいすくりんさんの遠吠え「   」
KMRさんの遠吠え「 」
KMRさんの遠吠え「 」
超エリートさんの独り言「真狼か?」
あいすくりんさんの遠吠え「占いGJが露骨になる気がしますけど大丈夫でしょうか…」
シーナルドさんの独り言「占いCO ガバルゲ砲〇」
ガバルゲ砲さんを占います。 >>> シーナルド <<<
刺青さんの会話「レンは狼なら一匹も処刑されていないなら、素直にさっさとCOなしって言いそう。狐とかかもしれんな。」
夕立さんの独り言「真狼か狂狼っぽい?」
潜水艦隊さんの会話「引き続き、つりたいところがあればいってちょ。なければ●吊りか指定します。もうグレランはしないちょ」
元帥さんの独り言「レン狐だったかもしれんな(震え)」
刺青さんの会話「◆ラグタイムさん 「発言引用もしておりますし、特にケチつけられるような占い位置でも理由でもないでしょう。(占いマニュアルを読みながら)>入道光線」

んー、この日はしーなるどの方が印象良かった。」
KMRさんの遠吠え「霊能を二択噛みしましょうか、刺青真だとは思いますが」
KMRさんの遠吠え「護衛が入りましたね」
3日目の夜となりました。(15/03/25 22:59:37)
レンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レンさん
元帥さん0 票投票先 → レンさん
ガバルゲ砲さん0 票投票先 → レンさん
超エリートさん0 票投票先 → レンさん
KMRさん0 票投票先 → レンさん
ラグタイムさん0 票投票先 → レンさん
シーナルドさん0 票投票先 → レンさん
波乗さん0 票投票先 → レンさん
ノクターンさん0 票投票先 → レンさん
潜水艦隊さん0 票投票先 → レンさん
刺青さん0 票投票先 → レンさん
入道光線さん0 票投票先 → レンさん
夕立さん0 票投票先 → レンさん
プロキオンさん1 票投票先 → レンさん
レンさん15 票投票先 → プロキオンさん
あいすくりんさん0 票投票先 → レンさん
元帥さん「レンは初日でsy生存意欲感じたけど」
ラグタイムさん「マニュアル大事。上級者でも初心者でも」
プロキオンさん「狐把握で占い噛まれても告発で何とかなるんじゃない?>波乗」
あいすくりんさん「だから昨日吊っておけば良かったのにとは言えない」
ガバルゲ砲さん「凸前提の進行は糞なのでしなくていいぞ」
ノクターンさん「ガバルゲなかなか変わった死体なしさき推理するな」
入道光線さん「ええい、そのような振る舞いは初心者騙りであって他の何でも無い!>ラグタイム」
シーナルドさんレン突然死したらどうするか指示しとくといいよ!!
KMRさん「アーマーという言葉は嫌いですが、即抜きか霊能二択噛みがほとんどでしょう
占い護衛が入るのがこの作戦のメリットですが」
あいすくりんさん「霊能GJになるとどこぞのさとりのような狩人がいたのかもしれませんね(白目)>入道光線」
ガバルゲ砲さんぎりぎりCOしても柱とかだれもするなよな
夕立さん「レンさん指定されてるっぽい。反応無いっぽい?」
元帥さん「占いの内役がわからん。一応、真狂>真狼でみてるが」
シーナルドさん信用勝負挑む狼が多くなってきたから一文で戦うのが露出した僕のマナーさ
占い先が微妙だと思ったら僕にも対抗にも範囲占いさせればいいよ!!
波乗さん「狐補足は村に乗ってキツイが
おそらく占い噛みってところだろうとは予測すっかね>あいすくりんさん」
超エリートさん「ここまでCOを渋るなら吊られていいということだろう」
プロキオンさん「これギリギリでCOする奴に見えるのは気のせいかな?」
ガバルゲ砲さん「共有の霊能騙りで占いGJ目、一応潜伏占い狙いで灰の狐噛みはあるけど占いGJが本命、占い吊るときにはそこ護衛の狩りがいるかどうかは聞いていいぞ」
ノクターンさん「レンさんに明日朝市RP勝負したかったですけど指定が入ってしまうのですね。悲しいことです」
潜水艦隊さんではレンさんつりでお願いします
ラグタイムさん「発言引用もしておりますし、特にケチつけられるような占い位置でも理由でもないでしょう。(占いマニュアルを読みながら)>入道光線」
プロキオンさん「それにしてもたけしは発言は薄かったけど狼狙いで吊るところではなかったような気がする」
入道光線さん「◆ラグタイムさん 「おや。これはGJでしょうか。GJだとすると、霊能GJ?
対抗はあまり信用勝負捨ててるようには見えないです」
もはや、どう受け取れば良いのかわからないよ。どうすればいいと思う?雲山。」
あいすくりんさん「死体がないってことは2-2からして占いGJか狐捕捉か…
ぶっちゃけアーマー進行でグレー噛まれるってあるんでしょうかあまり知らないのですが」
超エリートさん「案外○出した狼が○を噛んだのかもしれんな」
ノクターンさん「死体なし・・・明日の噛みにもよるけど、霊能に共有が出てることも考慮するとGJでるなら占いの方で、GJでないなら狐噛みってとこかなー」
さん「狼さんが狐さんを把握した可能性もあるということなのです?
なるほどなのです。」
KMRさん「霊能二人いる時点で霊能護衛はないですよまず」
シーナルドさんんー 吊り位置は発言内容に入れてるけどこの村は比較的ステから占ってるからそう見えるかもね
潜水艦隊さんレンさんCOなければ吊るよ
プロキオンさん「実質2−1で狐騙りは考えなくていいんじゃないかな?>ガバルゲ砲」
波乗さん「狐把握だったら○には狐がいないってことが言える」
入道光線さん「元帥占いでその理由が把握が早くて強そうだからだって?」
ガバルゲ砲さん「ジャイアンやはり彼はきれいな○いジャイアンだったな・・・惜しいやつを亡くした」
ラグタイムさん「おや。これはGJでしょうか。GJだとすると、霊能GJ?
対抗はあまり信用勝負捨ててるようには見えないです」
レンさん「悔しがれ」
KMRさん「どちらかといえば人外狙いよりは非役狙いじゃないですかね、たけし投票は」
レンさん「レンにRPまねされて朝市までとられてくやしいいいいいいいい」
プロキオンさん「これシーナルドがノクターン囲ったように見えるんだけど」
ガバルゲ砲さん「三日目死体なしは役職GJが100%とといっても限りない、なお狐騙りりだったりてへへ」
ノクターンさん「レンにRPまねされて朝市までとられてくやしいいいいいいいい」
波乗さん「死体無しってのは幸先いいのかね
ちょっと怖いのは狐がバレちまうこったな」
潜水艦隊さん指定:レン COがあれば聞きます
超エリートさん「死体無しが何によるかだな」
入道光線さん「即噛み失敗、であってるかな?雲山」
刺青さん「死体無し☆」
あいすくりんさん「投票はレンさんです
…ぶっちゃけ私もCO見にくかったのですけどこの方の反応はちょっと
実質票を捨ててまで悪目立ちというのは」
KMRさん「あのたけし君って合田君だったのですか」
元帥さん「おはよう。KMR投票。たけしはどうせ吊られると思ったからあえて違うところ投票。
まあ、あんだけ誘導多ければ狼もなさそうだしな。
レンはなんか生存意欲感じたからやめた
ガバルゲ砲と迷ったけど、ここ1票も入ってないのか。面白いから今回は除外したけど」
さん「無残のない気持ちの良い朝みたいなのです。」
あいすくりんさん「おはようございます」
ラグタイムさん理由:把握の速さが魅力です。◆元帥さん 「ここで共有でるならお察し」
この発言は2−2が見えての霊能ローラー読みだからこそ出来る発言ですね。強そうであるので占いますです。
シーナルドさんノクターン君は発言の内容が薄いし、相対的にR、レンは吊りどころかなー(1文)
刺青さん「霊能結果、たけしさん、○でした。挨拶遅め、前日のログにおける把握漏れが指摘されたようですが、霊能結果は普通に○でした。

KMRさん 2 票 投票先 → たけしさん
ラグタイムさん 0 票 投票先 → たけしさん
ノクターンさん 1 票 投票先 → たけしさん
刺青さん 0 票 投票先 → たけしさん
Rさん 0 票 投票先 → たけしさん

こちらがたけしさんへの投票者になります。」
KMRさん「おはようございます」
夕立さん「ジャイアン(たけし)○っぽい」
超エリートさん「ほう」
ガバルゲ砲さん「レンへの投票理由はシステム的な話をしたからだね
やっぱりふいんき(変換できない)が大事だからさー
予想以上に票がここに集まって驚いたよ!!吊られる位置は予想できたけどね!!」
プロキオンさん「おはようございます」
ラグタイムさん「占いCO 元帥○」
ノクターンさん「おはよう」
シーナルドさん「占いCO ノクターン〇」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
さん「【おはようなのです。】」
レンさん「おはよう
ノクターン横丁へようこそ!
闇の魔術の道具も売ってるよ」
3日目の朝となりました。(15/03/25 22:53:48)
シーナルドさんを狙います。 >>> ラグタイム <<<
シーナルドさんの独り言「占いCO ノクターン〇」
潜水艦隊さんの会話「おk」
刺青さんの会話「霊能結果、たけしさん、○でした。挨拶遅め、前日のログにおける把握漏れが指摘されたようですが、霊能結果は普通に○でした。

KMRさん 2 票 投票先 → たけしさん
ラグタイムさん 0 票 投票先 → たけしさん
ノクターンさん 1 票 投票先 → たけしさん
刺青さん 0 票 投票先 → たけしさん
Rさん 0 票 投票先 → たけしさん

こちらがたけしさんへの投票者になります。」
潜水艦隊さんの会話「りょうかいした」
夕立さんの独り言「超エリート囲いっぽい?」
ノクターンさんを占います。 >>> シーナルド <<<
KMRさんの遠吠え「適当に、ならボクにください」
ラグタイムさんの遠吠え「元帥○で」
刺青さんの会話「レンは挨拶遅くて誘導。プロキオンも、はりきっている役職持ちはあるかな。指定は相方に任せる。俺は、霊能結果一致なら、アーマー解除しないから。○出すよ。」
ラグタイムさんの遠吠え「100噛みます。○は」
潜水艦隊さんの会話「ふむ、吊ってもいい感じですね」
KMRさんの遠吠え「実行時間ののこりが1分くらいで噛みで」
潜水艦隊さんの会話「ちょっと読んでみます」
KMRさんの遠吠え「ではシーナルド噛みでお願いします」
潜水艦隊さんの会話「おk」
あいすくりんさんの遠吠え「ありがとうございます、お願いします」
潜水艦隊さんの会話「指定したいところがあればいってね。特にないなら、グレランか●吊りか自分で指定いれます」
KMRさんの遠吠え「グレーを噛むなら僕達がやります」
ラグタイムさんの遠吠え「即抜きが好きです。今夜は僕が噛みますね。」
刺青さんの会話「明日に占いが○進行なら、レンに指定してもいいかも。」
KMRさんの遠吠え「十分ですよ、○もらってやる気がないくらいで」
あいすくりんさんの遠吠え「噛みやった方がいいんでしょうか?」
夕立さんの独り言「ジャイアン村人っぽい〜 あって狂人?」
超エリートさんの独り言「票が固まったか」
シーナルドさんを護衛します。 >>> ノクターン <<<
あいすくりんさんの遠吠え「見にくくて全然発言できてないごめんなさい」
KMRさんの遠吠え「対抗即抜きでも霊能二択でも」
KMRさんの遠吠え「いいよいいよ〜」
刺青さんの会話「占いはそこまで大差ないねー。」
潜水艦隊さんの会話「たけしは柱COか」
2日目の夜となりました。(15/03/25 22:48:34)
たけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たけしさん
元帥さん2 票投票先 → KMRさん
ガバルゲ砲さん1 票投票先 → レンさん
超エリートさん0 票投票先 → レンさん
KMRさん2 票投票先 → たけしさん
ラグタイムさん0 票投票先 → たけしさん
シーナルドさん0 票投票先 → レンさん
波乗さん0 票投票先 → KMRさん
ノクターンさん1 票投票先 → たけしさん
潜水艦隊さん1 票投票先 → ガバルゲ砲さん
たけしさん5 票投票先 → 潜水艦隊さん
刺青さん0 票投票先 → たけしさん
入道光線さん0 票投票先 → 元帥さん
夕立さん0 票投票先 → 元帥さん
プロキオンさん1 票投票先 → ノクターンさん
レンさん4 票投票先 → プロキオンさん
あいすくりんさん0 票投票先 → レンさん
ガバルゲ砲さんおやすみ!! ガバルゲ砲最後にガバルゲ砲がCOするよ!! ガバルゲ砲に任せておけば村は安心さ!!
波乗さん「狼は嘘つくでしょ?
その攻撃パターンが少なくなてるんだよ
COが少なけりゃ少ないほど推理で方を付けられる>プロキオンさん」
あいすくりんさん「(そもそも狼でアーマー把握漏れは致命的な気が)」
ガバルゲ砲さん「把握把握さっさとはあくぅ!!」
シーナルドさんまぁだいたい反応見たから狐目から削るよ 狩人は占い位置入らないでね!!
レンさん「プロキオン人外だからいいや」
さん「グレランの票の流れにも注目なのです…」
ノクターンさん「生粋の挨拶厨ですが何か」
ラグタイムさん「グレラン把握した。
という把握発言把握した。」
超エリートさん「ここはここはとうるさいな、不快だ」
入道光線さん「遅い!そんなことではこの空の弾幕から生きては出られませんよ!」
プロキオンさん「たけしはたぶん非狼だと思うんだけどね
狼だったらここまで目立つことしないと思うし」
刺青さん「グレラン把握した。」
レンさん「そういやここ投票したら二度と投票変えられないんだった」
元帥さん「挨拶は元気の源だからね」
ラグタイムさん「2-2がすぐに把握できないところは、あまり能力的にあれというあれ。
そしてたけしはなんなんだ。グレラン指示見えてないのか」
さん「まずは、グレランみたいなのです。
共有さんの本気は明日から見るのです!」
KMRさん「レン君とは気が合いそうで合わないですね…」
夕立さん「夕立、霊共っぽい〜」
潜水艦隊さん共有CO:相方生存 ロラせずグレランでGO んじゃ狼を吊ってくれたまえ
ノクターンさん「共有が霊能にでてるらしいですよ?>たけし」
元帥さん「たけし把握遅いってこと?」
プロキオンさん「嘘の攻撃パターン?>波乗」
レンさん「プロキオン投票してねる」
KMRさん「たけしに投票しました」
入道光線さん「他者の実力を測るには己が強くあらねばならない。
シーナルドには警戒しましょう。」
あいすくりんさん「ありのままに起こった以下略
2-2-1かと思ったら実質2-1-2のアーマーだった…ってこれは占い真狂なら狼全潜伏ってことなんでしょうか」
ガバルゲ砲さん「いまだに挨拶厨とかおるんだ・・・おはようだよ!!」
ノクターンさん「ああ、何気に夕立も霊能COしてるな」
KMRさん「ドナルド君は朝一狩人COくらいしてくれるものだと期待していましたが…残念です…」
元帥さん「すっごく久々のまとまな展開で快感すら覚えるよ」
たけしさん霊能ローラーを指令します。
ラグタイムさん「KMRが挨拶なしですね。気になりましたね。はい。」
プロキオンさん「夕立は霊能でいいのかな?
結構見逃がしやすい感じがするけど」
波乗さん「その分嘘の攻撃パターンが少なくなるってこったよ>プロキオンさん」
ノクターンさん「ほいほい2−1ね
霊能はCO前に挨拶ないけど、様子見はしっかりできてるし気に留めなくてもよさそう」
シーナルドさんまぁKMR君みたいな人もいるけど、村が強そうだから噛まれても何とかなるでしょ
さん「あれ?どういうことなのです?」
潜水艦隊さん相方が霊に出てるんでロラせずグレ欄でGO
ラグタイムさん「2-1というあれですね。対抗は狂でみるのが主な路線ですね」
KMRさん「るる鯖の刺客がいますね…」
元帥さん「ここで共有でるならお察し」
夕立さん「占いが少ないっぽい〜」
入道光線さん「蹴落としあいなどとのたまっているものが早速○もらいでグレランから保護されたようね」
刺青さんロラロラ><
プロキオンさん「それにしても占いは若干少ない感じがするね」
レンさん「ここ15秒ルールがなかった」
波乗さん「役職はいい感じに揃ってお出ましのようだな〜」
KMRさん「ドナルドが占いに出る時点でかなりの胡散臭さが醸しだされますね」
超エリートさん「2−2だな?」
元帥さん「○進行とは嬉しいかな」
潜水艦隊さん共有CO:相方生存
超エリートさん「ほう、2−1か」
プロキオンさん「2−1まで確認したよ」
たけしさん「おはようございます。」
夕立さん「夕立が霊能者っぽい」
シーナルドさんエリート君の位置はたけし君しか対応できないからねぇ
潜伏占いしたいんだけど出ようかなぁ、たまには。
占い理由短くするから狼は信用勝負挑んでくれてもいいよ!!
ラグタイムさん
理由:上の段で初日先生が死ぬことを考えると、あいすくりんも同時に呪殺されれば、上の段はアイコンのみになりますね。狙っていきましょう。ズサだし(主な理由)
ガバルゲ砲さん「がおおおおおおおおおっおっ!!!」
刺青さん霊能COです。
ラグタイムさん「占いCO あいすくりん○」
シーナルドさん「占いCO 超エリート〇」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
あいすくりんさん「寒い中おはようございます」
元帥さん「おはよう。復讐の礎は、今完成した。さあ、とくと味わうがいい……!」
超エリートさん「このゲームは俺たち同士の蹴落とし合い、せいぜい楽しませてもらおうじゃないか」
KMRさん「おはようなのです!」
ガバルゲ砲さん「がおー」
夕立さん「おはようっぽい〜」
さん「【おはようなのです。】」
プロキオンさん「おはようございます」
ノクターンさん「おはよう
ノクターン横丁へようこそ!
闇の魔術の道具も売ってるよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/25 22:41:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> KMR <<<
ノクターンさんの独り言「あ」
プロキオンさんの念話「おはようございます」
潜水艦隊さんの会話「指定したいところがあればいってくれたらします!」
刺青さんの会話「おけ」
超エリートさんの独り言「ふん、せいぜい楽しませてもらおうじゃないか」
ノクターンさんの独り言「最近視点漏れが激しすぎて」
夕立さんの独り言「人数分の吠えだと、何かおもしろいっぽい」
潜水艦隊さんの会話「霊に会い方が出てるんでぐれ欄でお願いします!」
シーナルドさんの独り言「占いCO 超エリート〇」
刺青さんの会話「で、霊に相方混じりとね。」
潜水艦隊さんの会話「共有CO:相方生存」
さんの遠吠え「囲いは位置的に可能な場合だったら、OKだと思うのです。」
潜水艦隊さんの会話「わっかりました」
KMRさんの遠吠え「ズサ占いとでもしておけばいいでしょう」
刺青さんの会話「じゃあ、ギドラCOとかするわ。相方は、速やかに霊に相方混じりと伝えてもらえば。」
KMRさんの遠吠え「あら、ならあいすくりんさん○で出てください」
あいすくりんさんの遠吠え「了解です」
潜水艦隊さんの会話「よろしくお願いします」
ラグタイムさんの遠吠え「噛み任せます」
KMRさんの遠吠え「では私がいきます、ラグタイムさん○で」
ラグタイムさんの遠吠え「囲うの大変そうですが、2騙り行きましょうか。囲います」
潜水艦隊さんの会話「FOでもアーマーでもいいよん」
潜水艦隊さんの会話「どっちでも」
刺青さんの会話「FOって意味?」
KMRさんの遠吠え「ならラグタイムさんがあいすくりんさん囲う手もありますが」
潜水艦隊さんの会話「おっけです」
ガバルゲ砲さんの独り言「3稼動してたあの夏は戻ってこないのねしじみ(懐古厨)」
ラグタイムさんの遠吠え「潜ります」
刺青さんの会話「起きてる?」
ラグタイムさんの遠吠え「騙りましょうか?」
超エリートさんの独り言「ふん、せいぜい楽しませてもらおうじゃないか」
あいすくりんさんの遠吠え「あ、お願いします」
シーナルドさんの独り言「占いCO 超エリート〇

たけし君しか対応できないからねぇ
潜りたいんだけど出ようかな」
あいすくりんさんの遠吠え「誰もでないようなら、騙りにでてもいいでしょうか?」
KMRさんの遠吠え「では騙りますです」
ラグタイムさんの遠吠え「よろしくっす。正直18猫は初心者っす」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
刺青さんの会話「霊能アーマー信者だったらアーマー好きだからするけど、普通にFOでいいかな?」
あいすくりんさんの遠吠え「実は自分、わかめて鯖にまだ余り慣れてないんです…」
入道光線さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
夕立さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!憧れの!霊能者を手に入れた」
刺青さんの会話「よろ」
プロキオンさんの念話「えー、また人外?」
超エリートさんの独り言「初じゃないか」
波乗さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
超エリートさんを占います。 >>> シーナルド <<<
KMRさんの遠吠え「はわわ…よろしくなのです!」
あいすくりんさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「GM 海の人
村建ててからゲーム開始まで 55分でした

平日ですが2村目の18猫村が稼動できた事に感謝
GM自身他の作業をしているので再投票には期待しないでください」
超エリートさんの独り言「ほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 22:36:55)
潜水艦隊さん「4646」
さん「【よろしくなのです。】」
ラグタイムさん「iよろよろですぅ」
プロキオンさん「よろしくね」
シーナルドさんよろしくね!!
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
あいすくりんさん「よろしくです」
夕立さん「よろしく」
刺青さん「よろ」
元帥さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@2」
大天使さんが超エリートに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがレンに名前を変更しました。
ゲームマスター2234で更新確認
kariさんがあいすくりんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいすくりんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1のままなので1枠増やします」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:32:32)
レンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:31:17)
レザンさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 随時更新で赤くならない程度にお願いします」
kariさんがラグタイムに名前を変更しました。
tonoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
tonoさん「すまん、抜けます」
kariさんが入道光線に名前を変更しました。
kariさんがたけしに名前を変更しました。
kariさんがガバルゲ砲に名前を変更しました。
kariさんがKMRに名前を変更しました。
kariさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんが刺青に名前を変更しました。
kariさんがノクターンに名前を変更しました。
kariさんがtonoに名前を変更しました。
kariさんが大天使に名前を変更しました。
kariさんが夕立に名前を変更しました。
ゲームマスター参加意志のある人は名前変更の方お願いします
2230で更新確認します
kariさんが波乗に名前を変更しました。
プロキオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「潜伏案山子2人を蹴っておきます
その他は赤でも15以降の赤ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:26:14)
夕立さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:25:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
入道光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:25:11)
刺青さん「こんばんわ」
tonoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:24:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:24:38)
ゲームマスター「そうそう今18猫村の昼時間を3分30秒〜4分30秒のどれにするか考えているんだけど
人によっては3分30秒は短いかね
特に昼4分30秒〜5分が多い普通村にも参加している人にはなお更18猫村の昼時間は短いと感じるかもしれんね」
kariさんが元帥に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
シーナルドさんこの村には海の人が多いね!!
kariさんがシーナルドに名前を変更しました。
たけしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:20:47)
ゴーヤさんが潜水艦隊に名前を変更しました。
kariさんがゴーヤに名前を変更しました。
潜水艦隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:19:31)
ノクターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:19:16)
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:17:36)
シーナルドさん「こんばんんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:15:39)
ゲームマスター更新確認 2230
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ラグタイムさん「こんこんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:13:47)
KMRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:10:47)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/25 22:10:13)
超エリートさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 22:09:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:55:44)
ゲームマスター更新確認 2215
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
さん「あ、トリップ案山子にしたまんまだったわ笑
参加するのでよろしくお願いします」
ガバルゲ砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:46:27)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/03/25 21:43:37)
元帥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:41:58)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/03/25 21:41:45)
戻る