過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
紫外線カット
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファンタ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
Fragment
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
車検中
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mina
鮎川 ◆nTo3lyKzAI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザウルス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンキュー
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
 
 
スノーホワイト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
十一人衆
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆攻撃
◆/IFSKkAYb2
[共有者]
(死 亡)
 
 
れう
TNK ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
麻原尊師
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いゃしっらい
ふかせ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143362番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スノーホワイトさん「村建て同村ありがとうございました」
どんびきさん「GMさん村たてありでした、ではではーノシ」
どんびきさん「うん、あの状況でスノーホワイト一日待てなかったのは弱かったね」
ファンタさん「お疲れ様でしたー」
Minaさん「おつ」
サンキューさん「まぁ皆すまんかった。
GM村建て乙、同村者ありがとう。」
豆腐さん「GM村たてありがとうございました」
どんびきさん「まぁ霊界視点かもしれませんし結局は吊り順の問題だったとは思いますが」
スノーホワイトさん「ファンタ・サンキューの占い結果でれうが占っていたら勝てただろうし、その辺はれうの潜伏も上手かった。最後はファンタとれうの二択だったんだけど、外してしまったね」
桜井さん「GMさん同村さんありがとうございました」
Fragmentさん「Mina●の日Mina吊りなら逆に占い師噛めるので
わかりやすいですね狼視点も」
麻原尊師さん「お疲れ様。」
サンキューさん「吊るなら7人の日だよなーって思いながら見てたわ
見てるだけだったが」
どんびきさん「あの状況でGJ出て紫外線噛める狼いるんですかねぇ?」
れうさん「れうさん今回はRPする余裕なくて戦慄。GM・同村おつでした」
豆腐さん「最終日に死体なしが出せないなら狩人は吊で」
スノーホワイトさん「漂白加味した狼が一枚上手だったのは認めざるを得ない」
豆腐さん「れうさんは真狩人あるので最終日まで残したほうがいいんです
対抗狩人COがあっても護衛先指示するだけなので」
サンキューさん「いやだって、偽だと思ったけど指定いかなかったし…
なんか自分だけ偽と思ってても皆そうじゃないっぽいからさ」
ファンタさん「初日の出方素晴らしかっただけに占いさんには申し訳ないっす」
スノーホワイトさん「占いローラーするのは真占い師視点で狼狂狐が分からないからロラするわけだけど、出方から見て、真冬の狼狐は切れたと思うんですよね。狂人なら生かしておいても特に問題とかないですし」
サンキューさん「あの日Mina吊り断行して欲しかったなー
なんかおかしかったし、通らなかったからもう諦めてたけど」
どんびきさん「れうさん吊れないのはどうなんだろうか」
どんびきさん「うん4−1の占いロラだから一応真も考慮しておくとは思ったのだけど」
豆腐さん「いや一般的な場合だと占い噛まれた時点でローラーすると思います
4−1だとスノーホワイトさんが真っぽいので迷いましたけど今回」
れうさん「Minaが良い感じに噛まれないポジに入ったのも助かった」
ファンタさん「迷いはあったけど決め打ったし仕方なし、ちょっとザウルスさんにこだわってしまった部分はある。反省。でも昨日れうさん吊れたかというとうーん」
スノーホワイトさん「流石にmina吊りは無理。だからこそグレーの●からラインを繋げようとしてた訳なのですし」
桜井さん「吊るのは占いロラだからまったく問題ないけど
吊ってから霊能結果を見て中身がなんであるか考えなかったのが問題」
自爆攻撃さん「正解は1日まつがよかったかー。minaさんつりもまた怖いしな。」
れうさん「スノホ吊りもそうだが、紫外線狩人を読めたのと噛みブラフ立てておいたのは良かった」
スノーホワイトさん「吊るにしても霊能が殺された後で良かったですね」
どんびきさん「1日待つべきだったね」
どんびきさん「吊った時点で真切ったって考えて動くよね、普通は。忘れてました」
豆腐さん「いやでなくていいですよグレー護衛ならあれですけ度共有か霊能なら」
ゲームマスター「次村立ってるから、行くやつは頑張れ」
スノーホワイトさん「真冬はあっても狂人なのだから、あそこで吊りに行くのは焦燥だったかもな。結果的に」
ザウルスさん「ファンタでしたか すません スノホワも真で
すませーん」
桜井さん「Minaさん単体で見たらすごく狼だったからもっと考えればよかった」
紫外線カットさん「グレーの噛み位置まで考慮して出るべきでした すいません」
サンキューさん「まーこの進行じゃMina吊れんしどうしようもないわ」
Minaさん「れうさん二救われた」
れうさん「漂白した時のプレッシャーはほんとたまらんわ(汗)お仲間狂人ありがとん」
どんびきさん「スノーホワイト吊りが一日早かったですね」
スノーホワイトさん「おつかれさま」
車検中さん「お疲れ、お仲間狂人ありがとうございました」
ゲームマスター「あえて死体なし出して真を吊りに行った狼の狙いが当たったな」
ファンタさん「うん、うんごめんね」
桜井さん「お疲れ様でした」
どんびきさん「お疲れ様でした」
サンキューさん「おつ」
自爆攻撃さん「おつかれ。きめうったのならしょうがない」
紫外線カットさん「お疲れ様でした」
豆腐さん「お疲れ様でした」
Minaさん「よし」
ゲームマスター「おつかれ」
Fragmentさん「乙」
れうさん「おつかれいむ」
人 狼」の勝利です!(15/03/25 23:14:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ファンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタさんを狙います。 >>> れう <<<
Fragmentさん「出るなって言ってたからでしょ霊が」
ザウルスさん「スノホワ真だったかー」
車検中さん「紫外線カットさんはなんで対抗COしなかったんでしょう?」
れうさんの遠吠え「平和だったら私吊りで真狩人噛んで最後一騎討ちやな」
Fragmentさん「確かに若干出した方がよさ気な感じはあるけどね
情報整理の意味で GJ出るかというと微妙なとこやし」
Minaさんの遠吠え「そん時は俺護衛でいいんかね」
サンキューさんの独り言「これ2残りでgdgdしてたら呪詛作るわ」
豆腐さんの独り言「明日死体なしが出て狩人COがあるのならグレー吊った護衛指示です」
Minaさんの遠吠え「一応平和だったときの戦術を」
ファンタさんの独り言「まー明日が来たところで絶望的な未来なんですがね」
れうさんの遠吠え「じゃあ噛み時間になったら噛むで。どうせ狩人遅いし(生き残ってたら)」
サンキューさんの独り言「霊偽も追いたくない」
サンキューさんの独り言「Mina狼はもう追いたくない」
豆腐さんの独り言「れうさんが人狼なんでしょうけど」
ザウルスさん「狩人が対抗が出ないのは予想できない」
Minaさんの遠吠え「おk」
ファンタさんの独り言「問題は2狼かどうかっていう」
ザウルスさん「そうなるわな」
れうさんの遠吠え「でどうでしょう?」
サンキューさんの独り言「れう狼だと思うんだけどなぁ、これで噛まれなかったら吐き気がするわ」
豆腐さんの独り言「怪しんでた場所全員村でした」
ファンタさんの独り言「霊能真ならそりゃ終わらないわな」
Fragmentさん「囲いはクッソたまたまだけど、真っぽく振る舞った甲斐は会ったかなと思う」
れうさんの遠吠え「さすがにあの発言してサンキュー狩人はないと思う。ということでファンタ噛み」
サンキューさんの独り言「LWか」
Minaさんの遠吠え「ここで平和だしたくない」
豆腐さんの独り言「霊能COザウルス○」
サンキューさんの独り言「うーん?」
ファンタさんの独り言「おわらねー、終わるのだろうか」
スノーホワイトさん「おつザウルス」
車検中さん「狂人の囲いのおかげです。こちらこそありがとうございます」
ゲームマスター「おつザウルス」
豆腐さんの独り言「終わった」
8日目の夜となりました。(15/03/25 23:10:58)
ザウルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ザウルスさん5 票投票先 → ファンタさん
ファンタさん1 票投票先 → ザウルスさん
サンキューさん0 票投票先 → ザウルスさん
豆腐さん0 票投票先 → ザウルスさん
れうさん0 票投票先 → ザウルスさん
Minaさん0 票投票先 → ザウルスさん
スノーホワイトさん「◆Minaさん 「悩む」
テラワロスwww」
ファンタさん「あと発言ねじ曲げないでね
「スノホワ吊ろうがmina吊ろうがどういう展開になってもザウルスだけは吊りたい」ってザウルス吊りたいって主張の一環でしかないから」
サンキューさん「まーMinaが狼ならあの日吊らなかった時点で負けだな。
そこは諦めてザウルス吊りで乗るわ、ファンタとれう狼ならしらん。」
Minaさん「悩む」
豆腐さん「いいですよ」
れうさん「ここでザウルスが人外だったと仮定するとファンタが白くなる」
豆腐さん「後れうさんは自由護衛でいいエスよ」
Fragmentさん「ファンタやサンキューあたりで●引かれたらほぼ終わりだっただけに
だいぶ綱渡りはしてると思うけどそれでも仲間を讃えたいね ありがとう狼s」
桜井さん「スノホワさん擁護がちゃんとできていたら変わったかもしれない
ごめんなさいとしか言いようがない」
車検中さん「今日は調子が悪いんですよ。人間だもの、そんなときもあります>スノーホワイトさん」
ザウルスさんとりまファンタにあつめっぞ 以上
豆腐さん「指定はザウルスさんで」
十一人衆さん「この道化っぷり…やはり天才か」
Fragmentさん「狩人、MINA「(どっちでもいいよ)」」
自爆攻撃さん「まあ、村が真占いを狂ときめうったのなら勝てないよね。自分がのこってても、無理だったきがする」
ザウルスさんあるわけねーだろ>霊脳
考えたらわかるw
れうさん「あ、何か引っかかったぽいですね」
Minaさん「あえ一日かまなかったとかあるのかな つり殺すために」
サンキューさん「ザウルスはうーんって感じ。
正直れうとファンタじゃなければ普通にMinaがくせぇから困る」
ザウルスさんじゃあ ファンタに集める
狩人、minaは入れろ。
れうさん「スノーホワイトを狂で決め打ちしたのは他にもいた気がしたし、ファンタ誘導すべきではない気もするが」
豆腐さん「COどうぞ」
スノーホワイトさん「◆ザウルスさん 「ファンタ、サンキュー狼だと何回行ったらわかるんでしょうかね」
杉崎先輩も真っ青のヘタレ具合ですよ!?今回どーしたんですかユージェさん」
ファンタさん「結果を元に考えていくのはそんなに悪いことですか(小声)」
車検中さん「そっちつるのか」
豆腐さん「村人ならごめんなさい」
十一人衆さん「お、負けた」
ザウルスさん俺吊ったら負けるけど>霊脳
サンキューさん「なんていうか思考変遷が結果ありきって印象
まぁだからファンタは吊ってもいい気はする」
豆腐さん「指定;ザウルスさん」
Minaさん「れう偽もんなら狼じゃん?lwはどこ予想?れう偽もんなら」
ファンタさん「その辺りぶれてるところは認める」
十一人衆さん「所詮薄毛ということか…」
れうさん「そんなん吊らせるためとしか言いようがないです>ザウルスさん」
紫外線カットさん「グレー護衛しようとしたら自分以外噛まれる場所がなかった」
サンキューさん「ザウルスに言われて見てきたけど、確かにファンタは割と黒いな
スノーホワイト吊りでもMina吊りでもどっちでもいい
>スノーホワイト狂決め打ち云々」
ゲームマスター「ファンタとザウルスは、見事に「殴り合うのは村人同士」の法則にはまってるなあ」
スノーホワイトさん「◆ザウルスさん 「見事に狼を避けて指定してますね」
ザウルスが言うと、お前が言うなって言いたくなるなwww」
ザウルスさん「ファンタ、サンキュー狼だと何回行ったらわかるんでしょうかね」
Minaさん「れう偽もんなのかこれ」
ファンタさん「昨日あれだけ説明してもザウルス吊れないんですかねぇ」
ザウルスさん「見事に狼を避けて指定してますね」
サンキューさん「れう偽って安易に考えていいんかねぇ」
紫外線カットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ紫外線カット」
Fragmentさん「スノホワに2つ○がある時点で実際4-1とはいえ
キツい展開だったようには思う」
ファンタさん「おはよう」
豆腐さん「今日も指定します」
れうさん狩人:護衛は霊能
ザウルスさん「なんで狩人かまないのん?」
スノーホワイトさん「おつ紫外線」
サンキューさん「おはよう」
ザウルスさん「おはよう」
豆腐さん「霊能CO十一人衆○」
サンキューさん「へー」
8日目の朝となりました。(15/03/25 23:05:35)
紫外線カットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタさんを護衛します。 >>> 紫外線カット <<<
サンキューさんの独り言「割かし黒いなファンタ」
Fragmentさん「もちろん霊噛みがいいとは思うけど、問題は狩人死亡を確信できるかどうか
かなり自信がないとここでの吊り増えリスクは怖い」
れうさんの遠吠え「私が真狩だったら紫外線護衛するかも」
車検中さん「狩人噛み→霊能噛みのほうがいいですね。」
サンキューさんの独り言「噛まれてください」
紫外線カットさんを狙います。 >>> れう <<<
れうさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
サンキューさんの独り言「れう偽じゃないのこれ」
Minaさんの遠吠え「かりうど 出なかったら産休ね」
れうさんの遠吠え「いずれにしても今の感じで怪しさを醸し出しつつ空気のようにいてください」
サンキューさんの独り言「んー……?霊GJなんて出るのか?
だって死んだ狩候補あの時点で桜井だけだぞ」
Fragmentさん「霊能が対抗いたら出てって言ってくれたらいいんだけどね
そしたら霊噛みやすいし」
れうさんの遠吠え「まぁ明日真狩出るかもしれないのでそしたらそいつでいいけど」
Minaさんの遠吠え「把握」
れうさんの遠吠え「全く誘導されてないサンキューかなぁ」
Fragmentさん「明日の夜にどこ噛むかなんだよなぁ
霊噛めたら9割勝てるが霊残すと結構負けそう」
豆腐さんの独り言「霊能CO十一人衆○」
豆腐さんの独り言「怪しい場所に指定飛ばしてるんだけど」
Minaさんの遠吠え「最終日どこかめばいいのかな」
豆腐さんの独り言「れうさん人外ならいいな」
十一人衆さん「ほー」
豆腐さんの独り言「霊能CO十一人衆○」
れうさんの遠吠え「おkだったら即噛みします」
ファンタさんの独り言「ザウルス吊って終わって欲しい」
車検中さん「俺破綻はあたりまえじゃん。もともと占い吊りきりのつもりだったんだもん」
れうさんの遠吠え「というわけで紫外線噛みで、明日は私吊って最終日勝負でどうでしょうか」
ゲームマスター「おつ十一人衆」
Minaさんの遠吠え「紫外線かみでいいよね」
れうさんの遠吠え「反応的にすっげー紫外線が狩人っぽい」
7日目の夜となりました。(15/03/25 23:01:49)
十一人衆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザウルスさん0 票投票先 → ファンタさん
ファンタさん2 票投票先 → 十一人衆さん
サンキューさん0 票投票先 → 十一人衆さん
紫外線カットさん0 票投票先 → 十一人衆さん
豆腐さん0 票投票先 → 十一人衆さん
れうさん0 票投票先 → 十一人衆さん
Minaさん0 票投票先 → 十一人衆さん
十一人衆さん6 票投票先 → ファンタさん
ゲームマスター「狼が昨夜の打ち合わせ通り紫外線噛むなられう吊りになるだろ。
そんで最終日勝負か」
Fragmentさん「明日狩人目噛みは確定なんだけど、
今日の結果で霊は最終日だと知るからそこで狩人を吊る胆力があるかどうかですね」
れうさん「あとのりって誰かとオモタ」
サンキューさん「ザウルスがファンタ狼を唱えまくってるので明日ファンタ見るわ」
ザウルスさん「2連続で霊脳噛みのいみがわからんけど
偶数もどしがお得と思い込んでるところが狼ですね
やはりファンタさんですね!(きり!」
ファンタさん「十一人衆は昨日から吊りたいって言ってんだろーが^^
そら誘導はいるなら乗るわ」
豆腐さん「十一人衆さんの」
豆腐さん「投票直前はそのまま吊りで」
サンキューさん「グレーでGJ出たの期待したんだけど、霊GJかぁうーん」
どんびきさん「霊能は一応スノーさんの真追ってると思うからわりと全うな指定、十一人指定しなかったのは見事だけど」
ザウルスさん「でもファンタさんが狼だということは変わらない」
十一人衆さん「あとのりは吊れの法則により、ファンタ吊りでおk」
豆腐さん「COはよ」
れうさんれうさんちょっとー!狩人日誌

1日目 護衛:なし  噛み:初日
2日目 護衛:スノーホワイト  噛み:Fragment
3日目 護衛:スノーホワイト  噛み:自爆
4日目 護衛:どんびき  噛み:なし
5日目 護衛:豆腐  噛み:どんびき
6日目 護衛:豆腐

-----------------------------------------
2日目:一番真がありそうなところ護衛。
3日目:Fragが真に見えないのでスノーホワイト護衛。
4日目:んー。共有噛まれだとちょっとスノーを護衛するのは辛いかな。共有護衛
5日目:霊能護衛
6日目:霊能護衛。以後鉄板護衛
Fragmentさん「Minaに飛ぶとヤバいけど・・・それ以外ならギリなんとかなる」
ザウルスさん「車検スノー○、浅原○フラグ課まれだったのか
そういや破綻してんな 霊脳偽以外。そうだそうだ。
確かにそれはそうだな>ファンタさん」
豆腐さん「指定:十一人衆さん」
十一人衆さん「やめてください、死んでしまいます >サンキュー」
スノーホワイトさん「真冬を偽で決め打って進行するならザウルスが狼には見えませんて、真冬もザウルスの狼自体は追ってませんでしたし」
紫外線カットさん「ザウルスさんにしませんか?」
Minaさん「うわ」
豆腐さん「対抗は出ないでください」
ファンタさん「十一人衆吊りなら乗る」
れうさん私指定だったのか。狩人CO
豆腐さん「れうさんはCOあればどうぞ」
サンキューさん「まぁもう十一人衆とかマジで吊りたいんですけど」
れうさん「グレスケですけれども紫外線は先ほど言った通り私は村認定しています。といいつつも他に候補がいないんですけどね。スノーホワイト真の可能性がびれぞん?」
豆腐さん「投票直前のCOがあった場合そのまま吊りで」
ファンタさん「ということでザウルス吊りましょう」
サンキューさん「後一回GJ出せば吊りが増えるから>Mina」
豆腐さん「指定はれうさんです」
十一人衆さん「自分で考えてみようか」
Fragmentさん「ザウルスより先吊られるのか>< ショック」
Minaさん「ごめん連続した」
桜井さん「予想外のところに指定がとんだ」
豆腐さん「吊りが増える可能性があるからです」
ザウルスさん「狼のエースに最初からガンガン誘導してたらすぐかまれるやん>紫外線さん」
どんびきさん「よしぶち当たった」
スノーホワイトさん「◆豆腐さん 「指定:れうさん」
ここで狼にHITHITHITぉおおおお!!」
Minaさん「何で偶数でかりうどでちゃだめなのかkwsk」
Minaさん「何で偶数でかりうどでちゃだめなのかkwsk」
れうさん「村決め打ちというのはわかるんだけど、具体的に人数が出てると何か見えているような気もするのです」
Fragmentさん「この人数で霊連噛みなんてまともな神経してたら絶対できないと読む」
サンキューさん「占いの真偽を語る上で大事なのはMinaについてだけだし
そこ吊りたい限りでないならどうでもいい」
ファンタさん車検破綻してます、車検吊らない理由はありませんでした
豆腐さん「指定:れうさん」
紫外線カットさん「あと3日目の段階で車検中さんの呪殺を見たのが視点漏れというのもおかしいですね
グレー占い指示の段階で、呪殺は普通切るでしょう」
スノーホワイトさん「狐がいないので、霊能護衛でもいいような気がしますね。グレーに2wいるんですよ」
ザウルスさん「ちょっと長いからもうちょっと短めでお願い>ファンタさん」
十一人衆さん「偶数で狩人が出るとかとんでもない」
サンキューさん「でなくていいよ」
ザウルスさん「ではそろそろ狼減らすべきなのでファンタさんを吊ります」
れうさん「すごく気になったのはなぜ昨日3人村決め打ちという話をしたのか?というところ。誰視点でもまだ内訳決まってないはず」
十一人衆さん「適当にグレ吊りましょうか」
紫外線カットさん「ザウルスさんってFragmentさん噛みに違和感覚えるのに
どうして紫外線カット誘導にならないんですか?」
豆腐さん「でなくてもいいと思います」
ファンタさん車検視点の話をしようか

スノーホワイトは狂人、Fragment狐、ここまでは異論ないよね
そこでだ。
麻原○出してる霊能は車検視点で何者になるんだ、狼しかないよな?
そしてその状況で狂人のスノーホワイト吊り主張はおかしい、
霊能偽を主張するなら理解できる。
つまりあの日車検は実質破綻していたんだぜ

そして以降も霊能吊り主張一切してないのはどうなんだ?
反論あるなら言ってみろ
どんびきさん「偶数戻しですね、さてどう出るか」
ファンタさん「おはよう」
Fragmentさん「ここで偶数になったら俺なら変態護衛しまくるけどどうだろう」
Minaさん「これってかりうどでてほうがいいのかね」
スノーホワイトさん「あれ?紫外線噛まないんですね」
車検中さん「俺スノーホワイト吊りなんて一言もいってないけど」
サンキューさん「おはよう」
紫外線カットさん「おはようございます」
れうさん「ぷはー!今日もいい天気☆」
Minaさん「ん」
豆腐さん「今日も適当に指定します」
豆腐さん「霊能CO桜井さん○」
7日目の朝となりました。(15/03/25 22:55:37)
豆腐さんを狙います。 >>> れう <<<
ザウルスさんの独り言「減ってないわ(確信)」
Fragmentさん「ファンタいいところに気づきましたね」
れうさんの遠吠え「じゃあ私が霊噛みますね」
スノーホワイトさん「十一人衆の二日目の発言見れば分かりますけど、真冬鉄板護衛を提唱してますからね。狼の発言じゃあないですよ。真冬も十一人衆は村認定するって言ってますし」
サンキューさんの独り言「久しぶりすぎてどうやって疑ってたか忘れてしまった」
れうさんの遠吠え「うむ。指定もあるのであえてやってみましょうか>霊噛み
狩人出てくれ〜〜」
Minaさんの遠吠え「霊咬み」
ファンタさんの独り言「車検視点スノーホワイトは狂人、Fragment狐、ここまでは異論ないよね
麻原○出してる霊能は車検視点で何者になるんだ、狼しかないよな?
そしてその状況で狂人のスノーホワイト吊り主張はおかしい、
霊能偽を主張するなら理解できる。車検は実質破綻していたんだぜ」
Minaさんの遠吠え「それでいいのかな」
豆腐さんの独り言「Minaさんどうしよう」
れうさんの遠吠え「ただその場合最後らへんまで狩人が残ってるとちょい厄介なのだが、今のグレーで誰が狩人なのか全然検討つきまへん」
スノーホワイトさん「MINAさえ吊れれば霊能は噛まれても戦えるので」
豆腐さんの独り言「スノーホワイトさんが真っぽいのが嫌だ」
Fragmentさん「そうかな?ぶっちゃけ下界のグレはほとんど見てないけど、
雰囲気見ると余裕で吊れそうには見えるが LW像としてそぐわないのは同意だが」
Minaさんの遠吠え「俺つられたらドンマイ 」
れうさんの遠吠え「明日霊噛みでわざと狩人出させて、もし出なければ紫外線噛みってのはどうでしょう?」
車検中さん「お仲間ナイスです」
豆腐さんを護衛します。 >>> 紫外線カット <<<
スノーホワイトさん「擁護どころか率先して吊られたような気もするけど、まあ最後に覚醒してくれたようなので大丈夫です」
れうさんの遠吠え「私も正直そこはアリだと思う。>紫外線噛み
だけどMinaさん吊られないかなぁ」
車検中さん「これで霊能が偽なら仕方ないってカンジなのかも。でも俺も霊能は真だと思ってました」
Minaさんの遠吠え「どうせ紫外線は指定されないでしょう」
ザウルスさんの独り言「お?狼減った?」
ゲームマスター「ほほう。狩人に目をつけたか」
スノーホワイトさん「真冬真が見直されるなら十一人衆は白いですよ。ザウルスは即死でしょうけど」
桜井さん「お疲れ様でした。スノホワさん擁護が不十分でごめんなさい」
れうさんの遠吠え「明日何とかグレー吊らせたいですね・・・。
霊噛みしてみてあえてGJ出させて狩人がアホだったら出てきてくれないかなぁ。
んで狩人噛み。」
Minaさんの遠吠え「提案 紫外線咬み」
自爆攻撃さん「真きめうちしたんなら、minaさんはかまないといけない場所だからね。」
ゲームマスター「おつ桜井」
6日目の夜となりました。(15/03/25 22:51:58)
桜井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜井さん7 票投票先 → 紫外線カットさん
ザウルスさん0 票投票先 → ファンタさん
ファンタさん1 票投票先 → 桜井さん
サンキューさん0 票投票先 → 桜井さん
紫外線カットさん1 票投票先 → 桜井さん
豆腐さん0 票投票先 → 桜井さん
れうさん0 票投票先 → 桜井さん
Minaさん0 票投票先 → 桜井さん
十一人衆さん0 票投票先 → 桜井さん
自爆攻撃さん「だけど、それが村の総意なのに、minaさんが噛まれない、なぜだ?って考えても変じゃないかと」
車検中さん「そうですね。昨日は占いより●つりでしたね。もうつれないでしょう」
Fragmentさん「つーかMinaつられても勝てそうだけどね
ザウルスと十一人衆になら勝てるでしょ多分」
Fragmentさん「Mina吊るなら昨日でしょ絶対
今吊るのはえっじゃあスノホワ吊りはなんだったん状態にならんか」
スノーホワイトさん「最後の最後で桜井が覚醒した!?」
桜井さん紫外線カットさんも吊ってみるべき
ザウルスさん◆ファンタさん 「ザウルスよ、Frag噛まれてるんだぜ」

これ完全な視点漏れなんだよな
あの時点では車検の銃殺もないことなかったからな
桜井さん「というわけで霊能がいる間にMinaさん吊ってください」
ゲームマスター「俺だったら「真確定じゃねえくせに黙ってろ!」と言い返すのになあと思ってね」
自爆攻撃さん「噛まれないminaさんに疑惑をもてるかどうか」
れうさん「ごめん。二重投稿になってしまった」
桜井さん昨日まではスノホワ狼も結構見ていたからMinaさん吊るのは反対だったけど
霊能結果を見る限りMinaさんは吊ってもいいと思います
もう狐はいないので狼を吊るのはまったく問題がないです
ファンタさん「真理」
れうさん「麻原の内訳は破綻してるから半ばどうでもいいよ」
れうさん「麻原の内訳は破綻してるから半ばどうでもいいよ」
ザウルスさん「サンキュー、ファンタだと思うけどなぁ
スノホワ神囲いですよ」
Minaさん「なぜそんなどうでもいいことを」
ザウルスさん「悪目立ちって・・・フラグがかまれた日に占いの考察できてたの
俺くらいで
やっとこ紫外線がついてきてたくらいじゃんww
何の悪目立ちだよ。意味がわからん。」
サンキューさん「もうそれで決め打ってmina村打つしかない」
十一人衆さん「桜井さんって、ジ・アルフィーの歌ってる人ですか?」
ファンタさん「死んだ順に狐真狼狂で決め打ちたい」
どんびきさん「今日明日でれうさんが吊れるかの勝負ですね」
豆腐さん「じゃあ桜井さん吊りで」
桜井さんCOないよ
サンキューさん「それ昨日俺が言った」
紫外線カットさん「狼視点Fragmentさん偽で見てたら、初日噛まないと思う+昨日のスノーさんの発言が意味不明すぎるので Minaさんは村でしょう」
スノーホワイトさん「諦めればいいんじゃないかな?>GM」
Minaさん「ファンタとザウルスどっちかつって色みでもよかったかもな」
豆腐さん「桜井さんCOどうぞ」
ザウルスさん「考察が良いから村とかちゃんちゃらおかしい
とりまファンタ吊って霊脳護衛して俺に指定券渡せ」
れうさん「桜井起きてるかー?」
ファンタさん「ちなみに私が吊りたいのはザウルス(車検中吊りの日にスノーホワイト吊り主張)と十一人衆(適当にグレー吊ろう発言)」
桜井さん狐混じりならスノホワ狐はやっぱり薄いと思うよ
対抗3人の確認が早かった、最初から占いで出る予定だったはず
狐なら自分に○が二つ出てるのを確認して少し遅れてCOするはず
スノーホワイトさん「なんか今回、ユージェが面白いぐらいミスリードしてるよね」
Fragmentさん「俺の麻原誘導が功を奏したな(震え声)」
サンキューさん「そこ印象に残ってないから狼無いと思うけど。
絶対悪目立ちしてるファンタかザウルスに一匹、完全空気の十一人衆辺りでは」
ゲームマスター「当然のように霊が指定してるな。偽だったらどうすんのかねえ」
どんびきさん「ぶっちゃけ速攻の対抗占いとか無ければ、まぁ」
豆腐さん「桜井さんを吊ります」
ザウルスさん「ファンタ狼で確定クラスなんだけどな」
Fragmentさん「4-1だといくら真っぽくても占い護衛率はせいぜい5〜6割な気するしなぁ」
紫外線カットさん「そうですね Fragmentさん噛みで一番黒くなるのは私なんです」
れうさん「というか個人的に紫外線カットは村認定したいです。理由は昨日言った。考察が良い」
十一人衆さん「適当に吊ってくださいね。狩人は奇数だし、霊能護衛でええよ」
スノーホワイトさん「狂人が運よく、狼占い。狐が一番最初にお陀仏。運が重なったのもあるけども」
ファンタさん「紫外線もグレーでしたねそんな囲いに見えないけど」
Minaさん「ああ3人か なおさらきついわ」
ザウルスさん「対抗3でドヤ顔で出てきてるから狐はないだろう ほぼ狂人」
紫外線カットさん「桜井さんがいゃしっらいさんを非狩人って思った根拠ってなんなんですか?」
れうさん「3人村決め打ちって何でそうなるん?」
豆腐さん「指定:桜井さん」
サンキューさん「fragment真決め打ってMina村認定して適当に抹殺していくというスタンスでよろしいか?」
車検中さん「本当は左の狂人を占う予定だったんですが、アイコンがかわいいので下占いしちゃいました。」
ファンタさん「miwa以外から狩人出れば2人」
Minaさん「2人決めうちはつらくないか」
ザウルスさん「このつりするともう二度とminaつれないんだよなだから意味ないといったんだけどな」
ファンタさん「3人だわ」
Fragmentさん「少なくとも初日は一番真目でしょう」
ゲームマスター「おつどんびき」
十一人衆さん「狐交じりカー」
自爆攻撃さん「おつかれ、相方 」
どんびきさん「おっとそのパターンか」
ファンタさん「霊能が2人村決め打ちすれば勝てる村」
Fragmentさん「俺が下界いたら11人ならまだグレー詰めそうだと思いたいけどね
まぁ狂人噛み入ったらある程度は仕方ないと思いますよ」
十一人衆さん「おはよう」
Minaさん「○か きょうじんだろうな」
紫外線カットさん「おはようございます」
桜井さん「共有さんが」
れうさん「ぷはー!今日もいい天気☆」
豆腐さん「霊能COスノーホワイト○」
スノーホワイトさん「どんびきでした>どんびき」
ファンタさん「おはよう」
Minaさん「おはよう」
サンキューさん「おはよう」
桜井さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/25 22:45:22)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> れう <<<
どんびきさんの会話「中身に嫌な予感しか感じない十一人からだな、うん」
サンキューさんの独り言「噛まれないわ」
桜井さんの独り言「Mina単体で見ると狼にしか見えない」
サンキューさんの独り言「ブラフかけたけどブラフになってねーなこれ」
スノーホワイトさん「無念ですぅ。あの出方で真見てもらえないならずっと潜伏していたいですぅ」
車検中さん「ここでの狩人日記はいりませんよー><」
Fragmentさん「これ2夜スノホワ護衛だったなら狼ファインプレイだな
俺なら素直にスノホワ噛んで、GJ出たらなんとかする(小並感)方針にしそう」
どんびきさんの会話「状況をクリアにするために囲い位置の紫外線吊るか、円滑に殴り合うためにステ気味の十一人を吊るか」
車検中さん「スノーホワイトさんお疲れっす。お仲間に●ぶちあてはさすがだと思いました」
Minaさんの遠吠え「スノホワつりの時になんででないんだよってかんじ」
ファンタさんの独り言「ザウルス>十一人衆」
Minaさんの遠吠え「それはなくね」
れうさんの遠吠え「じゃあ私が1:50くらいで共有噛みます。あと指定されたらスノーホワイト鉄板護衛してた日記持って出ます」
れうさんの遠吠え「まぁ霊結果は誰でもみたいだろうから共有は噛めると思うけど」
車検中さん「霊噛みか。気持ちはわかります。がんばってください」
どんびきさんの会話「足掻き方からして狐かな」
Minaさんの遠吠え「まあ共有かみでいいかね」
れうさんの遠吠え「偶数になるだけなので思い切って共有・霊能のどちらかを噛みたい」
Fragmentさん「マジかよ
奇数になったら吊れると読んでわざ噛みしたのか?
ハンパねぇな・・・」
スノーホワイトさん「れうが占えなかった真冬が悪いんですよね。最後にファンタとれうの二択だったんです」
れうさんの遠吠え「裏目に出たらホント謝る」
豆腐さんを護衛します。 >>> 紫外線カット <<<
どんびきさんの会話「これでスノーホワイトさん●だったら笑うしかないんだけど」
れうさんの遠吠え「ごめんなさい。やっぱ占われるの怖かったので吊るために霊噛みでGJ出させました」
Minaさんの遠吠え「どこかんだ」
Fragmentさん「やったあああああああああああああああああ
勝ったああああああああああああああああああ第三部完!」
スノーホワイトさん「れうのほうでしたかー、」
ゲームマスター「おつスノーホワイト」
5日目の夜となりました。(15/03/25 22:40:57)
スノーホワイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜井さん1 票投票先 → スノーホワイトさん
スノーホワイトさん10 票投票先 → 桜井さん
ザウルスさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
ファンタさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
サンキューさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
紫外線カットさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
どんびきさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
豆腐さん0 票投票先 → スノーホワイトさん
れうさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
Minaさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
十一人衆さん0 票投票先 → スノーホワイトさん
Fragmentさん「霊噛まないとまずいことは間違いないのでトライな気がしますけど、
狩人生存なのは分かってたみたいですから普通は違う場所噛みますけどねぇ」
ザウルスさん「がんばれ>れうさん」
サンキューさん「まぁいいじゃん、今日のが狐噛みならスノーホワイトは大体狼だし。
今日のがGJならスノーホワイト吊っときゃ狩人生存確定。」
スノーホワイトさん「真冬を信じてくれる人は桜井さん吊りでおねがいします!。そこはフラグメントさんのグレーですよご主人様」
桜井さん「スノホワさんの霊能結果は見たいです。占いの内訳を確定させたい」
ザウルスさん「冷静に内訳考えたら車検よりもさらに真うすいのがスノホワ>ファンタさん
さらにスノホワはそれを指摘したら「浅原が狐とかwwwフラグが狂人に
きまってますやん」
みたいなこといっててどうみても真ない。」
ゲームマスター「真噛みだったら狩人が黙ってるはずないな。そうすっと霊か共有か」
れうさん「てかザウルスとファンタは何で言い争っているの。グレーを幅広く見ているのはいいことだけどお互い主張がわかりづらい」
ファンタさん「スノーは狂人として吊りだろ、他に何があるというのか」
スノーホワイトさん「真冬が噛みきられなかった訳は簡単ですよ。既に狐が死んだからです」
どんびきさん「まぁ狩人さんいるなら2択護衛頑張ってとだけ」
車検中さん「占いも霊能も噛まないとはおもうんですけどね。ほんとどこ噛みなんだ」
Minaさん「スノホワ切りですか・・・自分視点偽確定の占い まあきょうじん濃いですが が残ってるのが怖かったんですよね」
スノーホワイトさん「え?桜井さんそこにいるよ!GAN○Zに出てくる超能力者さんだよ!>サンキュ」
紫外線カットさん「スノーホワイトさん狼であるなら、Fragmentさん噛みにならないんじゃないでしょうか」
桜井さん「桜井が存在感なくてごめんなさい
ちなみに吊られたいらっしゃいさんの遺言投票先です>サンキューさん」
れうさん「紫外線カットの考察いいですね。もしスノーが真ならば噛み切りが入らなかったことが違和感ありますし。スノー初手○なのでちょっと怪しんでたけど考え直します」
ファンタさん「車検中吊りの日にスノーホワイト吊りを主張した、理由なんざこれだけで十分だ」
ザウルスさん「発言的に狩人ないとかそんなんわかりまへんがな。
少なくとも俺にはそんなんわかりまへん>桜井さん」
Fragmentさん「○じゃない、グレか」
スノーホワイトさん「桜井さんは狩人っぽくないですし、ここを吊っておけば安心ですよね?ご主人様」
Fragmentさん「○が櫻井・れう・十一人衆・ザウルス
Mina吊ると9>7>5>3>eで吊り切れる
よって占い噛みは時既にお寿司」
サンキューさん「桜井って誰だよって思ったら桜井居たわ」
紫外線カットさん「初手から占いロラロラ言ってる場所が多すぎて辛いんですが
Minaさんはその中でも占い噛みになるって言ってましたよね」
桜井さん「いらっしゃいは発言的に狩人なかったから>ザウルスさん」
スノーホワイトさん「分かりました。桜井さん吊りで手を打ちましょう」
ザウルスさん「確かに俺を吊らないと、狼であるお前が勝てないもんな>ファンタさん」
サンキューさん「あ、吊るのね?
それならもうMinaは俺見んぞ」
十一人衆さん「狼の狙いだって?おお!神よ! >スノー」
桜井さん「GJ出るなら霊能っぽい、占いに狐混じりじゃないなら狐噛みもある」
ザウルスさん「その考えなら、昨日スノホワつりでいいのよ。>桜井
つまりいらっしゃいつりが無駄なのよ。
狩人指定しちゃってた可能性もあるし。」
スノーホワイトさん「ここでスノーホワイトさんを吊ってしまったらMInaが吊れなくなります。村負け確定ですよご主人様!」
ファンタさん「スノホワ吊ろうがmina吊ろうがどういう展開になってもザウルスだけは吊りたい」
れうさん「あ、そっか。吊り増えたので別に吊っても良い位置になったのね。ぷはー(安堵感)」
サンキューさん「これならパンダ吊って真偽見ちまえばいいのではって思う気がしないでもないような。
ただデメリットも多いなぁうぬぬぬぬ」
Fragmentさん「GJ出るなら共霊、ほぼ霊だとは思う
グレーなら気が狂った護衛ですね」
スノーホワイトさん「落ち着くのです。これが狼の狙いだと分かりませぬか?」
紫外線カットさん「スノーホワイトさん狐もこれで消えそうですね
今日さすがに噛まないんじゃないですかね スノーホワイトさんを元から噛む路線なら、即日噛み切るでしょう」
Minaさん「奇数だからスノホワ吊ってもいいよね‥‥?」
ザウルスさん「いやだから吊るならスノホワかminaでいいのよ
無駄にグレつっても何も情報が増えない」
車検中さん「偽の●だから自分は村だって主張すればなんとかなるかもって話です、すいません」
十一人衆さん「吊りも増えたし、適当にグレ吊ろうか」
桜井さん「Minaさんはほとんど村だから残すべきだね>ザウルスさん」
どんびきさんじゃあ奇数になったので普通にスノーホワイトさん吊り上げますね。
スノーホワイトさん「狩人生存は確定しましたね」
Fragmentさん「狂人の●は狼のこともままあるし
よっぽど白い場所じゃない限り●出たらスノホワ真ケアすると思うけどね」
Minaさん「平和とな」
サンキューさん「外れてんぞ共有 ガンガン!!」
ザウルスさん「ということでやっぱりスノホワは偽」
スノーホワイトさん「これは嬉しくない吊り増え。奇数だから真冬吊ってもいいよね?とか言わないでくださいよ」
ファンタさん「狩人ほぼ生きてるのは朗報」
ゲームマスター「どこを噛んだのやら」
どんびきさん「おはようございます」
ザウルスさん◆ファンタさん 「ザウルスよ、Frag噛まれてるんだぜ」
◆ファンタさん 「スノーホワイト真だと囲い噛みになるし
スノーホワイト偽だと真の白に●濃厚だし」
◆ファンタさん 「Mina●ってのがすげー困る」

こいつ最強に狼
れうさん「ぷはー!今日もいい天気☆」
自爆攻撃さん「ナイス狩人といわざるえない」
十一人衆さん「ほー」
サンキューさん「おはよう」
桜井さん「死体なしいいね!」
豆腐さん「霊能COいゃしっらい○」
紫外線カットさん「おはようございます」
桜井さん「おはようございます」
スノーホワイトさん「占いCO ファンタ○」
5日目の朝となりました。(15/03/25 22:35:13)
豆腐さんを狙います。 >>> れう <<<
車検中さん「Fragmentさん真でスノーホワイトさん狂人か狐って思ってる人多いから
どんびきさんの会話「あるなあ」
どんびきさんの会話「いや、狐だと確定真の○に●投げた形になるのか」
Fragmentさん「狩人狙いで噛むなら、●出たら絶対霊を殺さないといけない
それは念頭に入れるべき」
どんびきさんの会話「彼視点で唯一正しい結果出してるか解らん占い師の○にノータイムで●がどうしても彼の発言レベルと一致しない、狂人か狐なら」
Fragmentさん「いやいくら狂人だっつっても●出たら吊られるよそら
んで霊繋がったらミナも吊られるよ だからヤバい」
れうさんの遠吠え「ちょっと噛み先悩みます」
れうさんの遠吠え「狐狙いと見て噛むって手もあるか」
どんびきさんの会話「頭にひっかかってるのがスノーホワイト真」
いゃしっらいさん「ザウルスやサンキューのような声が大きいだけの無能が村にとって一番厄介だな。」
車検中さん「グレ紙で狩人見つけるのが先かな。みつかっても狂人か狐主張すればいいだけ」
Minaさんの遠吠え「狐探し[]でザウルスカムカ」
れうさんの遠吠え「でもスノホワ噛みたいですか?」
Fragmentさん「まぁ狩人目でグレー噛んどけばいいんでないの
共霊2択してもええけど」
ザウルスさんの独り言「これで邪魔な村人からかまれていって推理が苦手が人が残されてまけるパテーンやなぁ。」
れうさんの遠吠え「もうそんときはゴメンナサイってことで・・・」
どんびきさんの会話「やっぱり相方が死んだか」
れうさんの遠吠え「噛んだらMinaさん吊られますし噛めない可能性もある」
ザウルスさんの独り言「グレ吊るならやはりMinaかスノホワでいいんだけどなぁ」
ファンタさんの独り言「どういう展開になってもザウルスはつる」
紫外線カットさんの独り言「サンキューさん囲われたか?」
Minaさんの遠吠え「見つかったら吊られないか?」
れうさんの遠吠え「ちょっとグレー計算するんよ〜」
いゃしっらいさん「どんびきしかまともな進行できるやつがいない」
Minaさんの遠吠え「スノホワカムカ?見つかったらやばいぞ」
豆腐さんの独り言「スノーホワイトさん狐かもしれないから吊ったほうがいいと思うんだけどな」
ファンタさんの独り言「スノーホワイト狂人でいいやー(思考放棄)」
れうさんの遠吠え「スノーホワイトはもう狂ポジで残しておきましょう。あとは狩人が生存してるっぽいので」
スノーホワイトさんの独り言「占いCO ファンタ○」
れうさんの遠吠え「いいね」
サンキューさんの独り言「ここで狼吊れる自信あるってことだろ?
乗ってやるさぁ!」
スノーホワイトさんの独り言「引けない、ぐもももも」
ゲームマスター「おついゃしっらい」
ファンタさんを占います。 >>> スノーホワイト <<<
豆腐さんを護衛します。 >>> 紫外線カット <<<
4日目の夜となりました。(15/03/25 22:30:30)
いゃしっらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井さん1 票投票先 → いゃしっらいさん
スノーホワイトさん2 票投票先 → いゃしっらいさん
ザウルスさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
ファンタさん0 票投票先 → いゃしっらいさん
サンキューさん0 票投票先 → いゃしっらいさん
紫外線カットさん0 票投票先 → いゃしっらいさん
どんびきさん0 票投票先 → いゃしっらいさん
豆腐さん0 票投票先 → いゃしっらいさん
いゃしっらいさん9 票投票先 → 桜井さん
れうさん0 票投票先 → いゃしっらいさん
Minaさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
十一人衆さん0 票投票先 → いゃしっらいさん
Fragmentさん「Minaはちょっと目立ちすぎた感じありますね・・・」
Minaさん「村陣営はスノホワ投票でお願いします」
ザウルスさん「なんで狼にバトンわたすん?いみわからん。」
れうさん「ところで自爆さんが噛まれているわけですが」
スノーホワイトさん「どんびきが言いたいことは全て言ってくれました」
桜井さん「私はスノホワさんは狂>狼>>狐>真って感じですねー」
ザウルスさん「なんでここから飽和()なんだよ
見えてるジンガイ釣らない理由を教えてほしい。ガチで。
真あるとか本気で思ってるならminaでいいだろ
スノホワ真なら狐いねーんだし
どっちにしろ理にかなってない。」
どんびきさんほぼ狂人、あって狐、狐ケアは狼がやっとけ。って感じですね
サンキューさん「まーいいや、超薄く真もあるしな。
そこらへんのタクトの振り方は任せようか。」
ファンタさん「いやでもスノホワが騙りに出る意味が無いかやはり切るかこの線」
スノーホワイトさん「スノーホワイトが狐ならそれこそ狼に任せるべきだと思うのですぅ」
れうさん「共有といっしゃらいの考え方だとFrag視点で分析しているわけね」
ザウルスさん「ドンビキはスノホワを何でみてんの?
◆どんびきさん 「占い抜かれほぼ確定ですし狼に塩送る理由もないですからね>いゃしっらいさん」」
いゃしっらいさんスノーホワイトさん狂人じゃなかったら狐じゃないですか。
だったらこの不利な状況なら残して飽和させればいいし、万が一真なら残しでもちろん正解。
狂人でも偶数ですから放置でいいです。
スノーホワイトさん「真冬と車検で2wで、占い4人目で追加かつ即占い抜きってどんな噛みなんですか!?」
どんびきさん「つーか狐あるから狼噛んで確かめろよ、おらぁ。って感じですね」
いゃしっらいさん「スノーホワイトさん狂人じゃなかったら狐じゃないですか。
だったらこの不利な状況なら残して飽和させればいいし、万が一真なら残しでもちろん正解。
狂人でも偶数ですから放置でいいです。」
Minaさん「スノホワ吊り二説得したいけどその力がない」
ザウルスさん「フラグを噛む意味がわからない
どうせならmina吊って霊脳護衛のがまだましだなぁ
スノホワ残すなら」
桜井さん「○だからこそ噛まれ警戒で出るのは狂人ならありがち
対抗3人いて狐が混じってるなら狼に知らせることができるし>紫外線さん」
サンキューさん「何読みで残すのよ。
こいつ狐なら白二つで出てきたわけわからん人だぞ。」
スノーホワイトさん「狂人を偶数で吊る意味なんてないのですよ。」
どんびきさん占い抜かれほぼ確定ですし狼に塩送る理由もないですからね>いゃしっらいさん
ザウルスさん「普通に2騙りもあるし、そもそもスノーが狐でないという保証がどこにもないから
スノホワつりでいいんだけどなぁ。」
ファンタさん「スノーホワイト狼の2騙りは切ってもいいんかなー
グレー噛まなさすぎてまだこの線切りたくない」
スノーホワイトさん「霊能護衛でいいです。もう一人の狼を見つけてラインを接続してしまえば、いくらフラグメントが噛まれていると言っても村はMina吊りに誘われるはずなのです」
紫外線カットさん「スノーホワイトさんが狂人であるなら、あの出方は薄いと思うんですよね
狼の○からって普通でたくないじゃないですか」
自爆攻撃さん「狼は勝負かけて、占いかみがよかったきもするけど、どうなるかな」
Minaさん「進行もよくわかんないけどな」
桜井さん「スノホワの狂人要素は出方
狼要素は噛まれ占いの○に●出すのが朝早かった」
いゃしっらいさんただし、この進行するなら最後までスノーホワイトさん放置徹底してくださいね>どんびきさん
ザウルスさん「スノホワを吊らない意味がわからない」
紫外線カットさん「よくわかんない噛みしますね」
Minaさん「ああ



ロラは完遂するからロラじゃないの たとえきょうじん濃厚でも」
ザウルスさん「どんびき初日からどんびきな進行しかしない」
どんびきさん「ではいゃしっらいさん吊りでお願いします」
ザウルスさん「んじゃ車検がかみ合わせでフラグ噛んだとわかりましたので
紫外線さんで判別ついたかどうかだけです」
いゃしっらいさん「グレー吊りが正解だと思いますよ、自分指定は予想してましたし」
れうさん「後手後手になっちゃってる感は否めないけど別に普通に村勝ちある展開だから(震え声)」
Minaさん「はいはい指定無視でいいよね」
スノーホワイトさん「真冬さんはあってもせいぜい狂人なので、グレーから吊っていきます」
サンキューさん「というわけでじゃあな、スノーホワイト!」
いゃしっらいさん「ないですもちろん」
Fragmentさん「だって噛まれたらほぼ確実に最終日迎えられるんだぜ?>車検中
霊抜かれたら大損失だし噛ませた方がいいまである気するが・・・」
Minaさん「スノホワ吊りしかない」
どんびきさんいゃしっらいさんCOありますか?
いゃしっらいさん「そしたらスノーホワイト最後まで放置してていいですね」
桜井さん「スノホワさん吊ってから本気出します」
スノーホワイトさん「サンキュー!」
どんびきさん「まぁそうなりますな」
ファンタさん「なぜそこが噛まれるのか」
スノーホワイトさん「これでフラグメント視点でも真冬さんは非狼濃厚ですね」
どんびきさん「おはようございます」
自爆攻撃さん「のこしでよかった」
Minaさん「おはよう。●か」
サンキューさん「○サンキュー!」
サンキューさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ自爆攻撃」
十一人衆さん「おはよう」
ファンタさん「おはよう」
桜井さん「おはようございます」
れうさん「ぷはー!今日も良い天気☆」
紫外線カットさん「おはようございます」
紫外線カットさん「おはようございます」
スノーホワイトさん「占いCO サンキュー○」
豆腐さん「霊能CO車検中●」
4日目の朝となりました。(15/03/25 22:23:48)
自爆攻撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを護衛します。 >>> 紫外線カット <<<
ザウルスさんの独り言「スノーが●だった場合は 浅原、車検の両方偽が透けて、フラグ安心して噛みに行ったかどうかわかったのに。」
自爆攻撃さんを狙います。 >>> れう <<<
豆腐さんの独り言「霊能CO車検中●」
どんびきさんの会話「狂狐濃厚とみて取り置きがベストですかな」
Fragmentさん「自爆噛みはいいですね
ただどんびきは初日占い残そうとしたのは
おそらく占い軸思考なんだろうから、自爆に比べ吊ってくれるかというと
そこまで希望は持てないですね」
自爆攻撃さんの会話「あさはらさんが狂はあるしねえ。まあ、それを狙ったオオカミも一応ありますが」
車検中さん「そこは狩人さんにもよりますからね>占い護衛うんぬん」
自爆攻撃さんの会話「まあ、占い即かみしてくるってことは、狼2かたりはまずないと考えて、●ならグレー指定したいところ」
サンキューさんの独り言「白かったらまずいなー 色々と」
どんびきさんの会話「まぁスノーホワイトさんがあのおいしい位置からわざわざ占いにでる理由が狼だとないんですなぁ」
れうさんの遠吠え「あい」
Minaさんの遠吠え「れうに指定変更されたらあぽんだし」
車検中さん「自爆攻撃でいいんじゃないですかね。霊能のこして占いつりきりでいいと思います」
れうさんの遠吠え「じゃあ自爆にしましょうか。1:45くらいで」
Fragmentさん「この占い先分布ならまず占い護衛はしないと思うんだけど・・・
してたら凄いわ」
Minaさんの遠吠え「俺指定されたら黙って死ぬよ」
どんびきさんの会話「紫外線カットの扱いをどうするかだけどそこ○でも結局狼視点の噛みどころはフラグメントさんという、やっこい」
れうさんの遠吠え「吊りが単純に増えるので結構辛いですね>噛めなかったら」
Minaさんの遠吠え「自爆かみたひ」
サンキューさんの独り言「ここ白なら銃殺だからなー
流石に無いと思うんだけどなー」
自爆攻撃さんの会話「ここ人外目って、車検さん視点、全部人外目だろうに」
れうさんの遠吠え「それか有能な自爆噛みですね。Mina吊り入らないと信じての。」
Fragmentさん「霊噛みはオススメできねぇなぁ・・・
占い一人噛んで占い護衛なんてまずないし、共有護衛するくらいなら
だいたい霊護衛の場面だし、狩人死亡候補は1人だけ
体感的に9割近くGJ出そう
狐死亡して狂人もいないのにむざむざ吊り増やしにいく感じに見える」
Minaさんの遠吠え「霊かめんかったらどうする」
自爆攻撃さんの会話「◆車検中さん 「対抗の狂人決めうちがあやしい。他の内訳もあるのに。ここ人外目」
この発言からも、偽でいいとはおもう」
桜井さんの独り言「もう噛まれ真でいいよね」
れうさんの遠吠え「明日Mina吊り入ったら申し訳ないがスノーホワイト噛みですわ」
ザウルスさんの独り言「ほぼほぼフラグが真なんだろうけど
ここはスノーからでよかった。」
自爆攻撃さんの会話「●なら、グレー一度つってもいいかなとおもっている」
桜井さんの独り言「麻原狂狐、車検中ほぼ狼、フラグ真狂、スノホワ狂狼(狂人濃厚)」
スノーホワイトさんの独り言「占いCO サンキュー○」
どんびきさんの会話「ん、まぁ速度と状況的にほぼ●でしょうが」
ザウルスさんの独り言「そっちから吊る意味がわからない」
れうさんの遠吠え「スノーホワイトはありがたいことに信用落としてるのでMina吊りだけはさせてはいけないです」
Minaさんの遠吠え「とうるかねえ」
スノーホワイトさんの独り言「む、外しましたか」
ファンタさんの独り言「車検視点で霊能行方不明だしまず狼でしょうよ」
自爆攻撃さんの会話「ここの霊結果が○なら、すのーほわいとつり」
サンキューさんを占います。 >>> スノーホワイト <<<
ゲームマスター「おつ車検中」
Fragmentさん「幸い共有はそこまで冴えてる感じはしない
明日スノホワ吊ってくれればめっっっっちゃ楽 だいたい勝てるといえる」
車検中さん「お疲れ」
れうさんの遠吠え「車検乙。うーん一手早かったな。Mina占いは有能。厳しいかもしれないけど霊能噛みますか」
3日目の夜となりました。(15/03/25 22:19:21)
車検中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井さん0 票投票先 → 車検中さん
車検中さん11 票投票先 → れうさん
スノーホワイトさん2 票投票先 → 車検中さん
ザウルスさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
ファンタさん0 票投票先 → 車検中さん
サンキューさん0 票投票先 → 車検中さん
紫外線カットさん0 票投票先 → 車検中さん
どんびきさん0 票投票先 → 車検中さん
豆腐さん0 票投票先 → 車検中さん
いゃしっらいさん0 票投票先 → 車検中さん
れうさん1 票投票先 → 車検中さん
Minaさん0 票投票先 → スノーホワイトさん
自爆攻撃さん0 票投票先 → 車検中さん
十一人衆さん0 票投票先 → 車検中さん
Fragmentさん「そうだな。だかられうを引かれないゲー と思うけどね。れう引かれたあと
占い噛んでるようじゃクッソ弱いので」
Fragmentさん「そして、残された場合れうをひかれたらほぼ絶対に吊られる
霊能を噛んでいれば少し違うかもしれないが、それでもMinaはともかく
れうはだいたい死ぬ それを考えると占い連噛みもある」
れうさん「自爆さん有能過ぎて噛まれる気しかしない」
車検中さん「真でした。」
ザウルスさん「スノホワ視点では噛まれてるが
車検視点だと銃殺が一応ある>ファンタさん」
Minaさん「スノホワ吊りの感じ?」
スノーホワイトさん「麻原尊師が狂人に見えたのならやばいですね。幻覚が見えてますよ>ザウルス」
車検中さん「狐じゃないよ、残念」
ゲームマスター「霊には護衛つきそうだなあ。しかし、次に真を噛むくらいなら、最初から真を噛んどけって話だ」
れうさん「この局面だったら占いは少しでも信用得られるような占い方して欲しかったわ〜
特に車検は、対抗占い禁止してなかったかしら?」
ザウルスさん「だからどうみても吊るならスノホワからなんだけどな」
ファンタさん「ザウルスよ、Frag噛まれてるんだぜ」
Minaさん「スノホワ狂麻原狐かな?」
自爆攻撃さん「いや、車検つりだし、狐COなら残すけど」
ザウルスさんそこまでしてかむかな
スノホワが非狼でなんでわざわざ狼の車検が
mina●で判別ついてるフラグ噛むの?
狐かもしれんのに。
Fragmentさん「フラグメント視点はほぼスノホワ狂なので、共有が冷静な奴なら
スノホワは余裕で残す 少なくともすぐは吊らない」
紫外線カットさん「これだと狐混じりなんで、昨日ロラロラ言ってたザウルスさんが臭くなるんですが
今日の指摘はかなり私と視点似てて村目線 困りました」
いゃしっらいさん「狂狐が死んで真狼残りの内訳ないわけじゃないから」
車検中さん「予告したほうがいい?」
Minaさん「多分英語かみで結果すり替えたんじゃね」
スノーホワイトさん「なので、狂人を噛んでMInaを主軸に戦おうとした。問題だったのは、今日この時点でいきなりMina狼が露呈してしまったことなのですよ。これが後日にフラグメント○に●を出してしまったのなら狂人アピにしか見えなかったでしょうからね」
サンキューさん「というか対して対抗占いする状況じゃなかったよな
指示なかったし、そういう意味で車検中の真を俺は追えない」
ファンタさん「スノーホワイト真だと囲い噛みになるし
スノーホワイト偽だと真の白に●濃厚だし」
十一人衆さん「Minaは吊らねーだろJK」
いゃしっらいさん「スノーホワイトは情報少しでも残したいなら自分占わないようにしてね」
ザウルスさんスノホワは相当厳しいからね
浅原が狐か狂人で非狼確定してんのに
狼がまた、占い候補かんでることになる
ファンタさん「Mina●ってのがすげー困る」
どんびきさん「指示は相方にまかせて自分はてきとーに見ておきます<●><●>」
Minaさん「スノホワ真なら噛めそうなのに噛まれないからってことかね?」
スノーホワイトさん「狼視点で狐銃殺はない。狂人が幸運にも初手で狼を囲った。スノーホワイトが信用高すぎて噛めない」
紫外線カットさん「だってFragmentさんが偽ってわかってて、狐か狂かわかんないのに噛みますか?
私なら狐噛んで吊り増えるのいやで噛みませんけど」
れうさん「麻原破綻を一番早く言い出せる有能どころが!と思ったら共有だったでござる」
Fragmentさん「れうは歴戦の強者なので
あまりしんぱいはしてないです」
スノーホワイトさん「おかしくないんじゃないですか?>紫外線」
いゃしっらいさん「グレラン指示のどんびきが自分に投票してる。
4-1でグレラン指示してるあたりから相当癖のある共有者さんだし、占いローラー後にどうせ自分を指定してくるからさ」
紫外線カットさん「でもスノーホワイトさん真だとして、狼側ってFragmentさん噛むのってちょっとおかしいですね」
ザウルスさん「とりま浅原は狐狂確定したから
別に車検は真あるけど」
サンキューさん「占い一人死んだんだしもうローラーでいいじゃん(思考放棄)」
桜井さん「もう占いの結果とか割とどうでもいい」
自爆攻撃さん「麻原が狂か狐確定」
車検中さん「俺真だっつの」
ザウルスさん「まぁ別にどっちからでもいいが。」
れうさん「麻原視点の狂人はスノーホワイトだから破綻したみたいね☆」
Minaさん「素直にしんかみとみてのこった占いつりでいいんじゃない」
スノーホワイトさん「車検さん●が見えるですぅ。狐も狂人も殺されちゃいましたですぅ」
Fragmentさん「Mina吊られるまでに霊か占い師を殺さないとダメ」
ファンタさん「スノーホワイト視点麻原狐と」
ザウルスさん「んじゃスノホワつり」
車検中さん「対抗の狂人決めうちがあやしい。他の内訳もあるのに。ここ人外目」
サンキューさん「車検じゃあな」
Minaさん「ていうか二人ともどこ占ってんの」
紫外線カットさん「車検中さん真ないでしょ」
スノーホワイトさん「狐吊れたから狂人噛んで漂白しちゃうんですか」
サンキューさん「おはよう」
自爆攻撃さん「あさはら破綻」
十一人衆さん「んじゃ車検吊りな」
どんびきさん「おはようだわー」
自爆攻撃さんおっけ、車検中さんつり
ゲームマスター「おつFragment」
Minaさん「麻原破綻?」
れうさん「ぷはー!今日も良い天気☆」
十一人衆さん「おはよう」
スノーホワイトさん「理由
対抗占い3人もいたのに、わざわざグレーから
占ってあげる義理もありませんよね。
素直に対抗の唯一の○であるMinaさんを占いますね」
紫外線カットさん「おはようございます」
ファンタさん「おはよう」
桜井さん「おはようございます」
車検中さん「占いCO Fragmentさん○」
スノーホワイトさん「占いCO Mina●」
豆腐さん「霊能CO麻原尊師○」
3日目の朝となりました。(15/03/25 22:12:52)
Fragmentさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fragmentさんを狙います。 >>> 車検中 <<<
自爆攻撃さんの会話「したいなしがでるのが理想ですが。護衛先は4カ所」
豆腐さんの独り言「霊能CO麻原尊師○」
どんびきさんの会話「あとはまさかの麻原●とか」
Fragmentさんの独り言「ミス、俺視点スノホワ真確定だわ」
Fragmentさんの独り言「2騙りなら」
どんびきさんの会話「占い噛んでくれたらめっけもん、ぐらいでゴロゴローっていくしかないのでは?」
れうさんの遠吠え「私は指定されたら狩人COで粘るわ」
車検中さんの遠吠え「出ないほうがよかったぽいですかね・・・すいません・・・」
れうさんの遠吠え「Frag噛めたら暫定○のMinaはしばらくは吊られないから変に目立った行動さえしなければいいと思うわよ」
自爆攻撃さんの会話「明日のかみでどうなるか。」
Minaさんの遠吠え「占いかむか?」
車検中さんの遠吠え「Fragment紙で銃殺主張でいきます。噛み130くらいで」
Fragmentさんの独り言「スノホワ大体噛めねぇじゃん・・・けど噛むしかないよ」
れうさんの遠吠え「いずれにしても占い噛みが良いと思うけど勇気を出して騙ってくれた車検に任せるわよ」
ファンタさんの独り言「Flagmentも正直真ないよね」
車検中さんの遠吠え「そうですね。占いつりきりで動いていきましょう」
スノーホワイトさんの独り言「占いCO Mina●」
豆腐さんの独り言「Fragmentさんグレーと間違えてた」
スノーホワイトさんを護衛します。 >>> 紫外線カット <<<
れうさんの遠吠え「対抗占いに関しての指示も曖昧だから銃殺主張でも良いし」
車検中さんの遠吠え「スノーホワイトか浅原が真狐ですね。」
どんびきさんの会話「まぁ狼の出方ではないですし」
れうさんの遠吠え「ここ噛めたらあとは車検きられて、私とMinaの潜伏勝負っしょ」
自爆攻撃さんの会話「了解」
麻原尊師さん「次回は狐以外を引きたい()」
自爆攻撃さんの会話「麻原つり派がおおいなあー」
どんびきさんの会話「ではあとの進行は相方にお任せします。」
Minaさんを占います。 >>> スノーホワイト <<<
れうさんの遠吠え「これFrag噛みでもいいかもわからんね」
ゲームマスター「おつ麻原尊師」
どんびきさんの会話「まぁ、そうなるな」
2日目の夜となりました。(15/03/25 22:08:14)
麻原尊師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井さん0 票投票先 → 麻原尊師さん
車検中さん0 票投票先 → 麻原尊師さん
麻原尊師さん12 票投票先 → どんびきさん
スノーホワイトさん0 票投票先 → 麻原尊師さん
ザウルスさん0 票投票先 → 麻原尊師さん
ファンタさん0 票投票先 → 麻原尊師さん
サンキューさん0 票投票先 → 麻原尊師さん
Fragmentさん1 票投票先 → 麻原尊師さん
紫外線カットさん0 票投票先 → いゃしっらいさん
どんびきさん1 票投票先 → いゃしっらいさん
豆腐さん0 票投票先 → Fragmentさん
いゃしっらいさん2 票投票先 → 麻原尊師さん
れうさん0 票投票先 → 麻原尊師さん
Minaさん0 票投票先 → 麻原尊師さん
自爆攻撃さん0 票投票先 → 麻原尊師さん
十一人衆さん0 票投票先 → 麻原尊師さん
麻原尊師さん「初日に本気で占い殺すなら、ロラしろ。GJなくても8人で人外2になる」
Fragmentさん「スノーホワイトは明らかに狂人」
ファンタさん「普通はさせないだと思うけど。吊りに割ける数が少ないんだから占いでグレー減らしていくべき」
サンキューさん「安心しろ、大体ロラだから」
Minaさん「麻原だけじゃなく車検のスノホワ占い」
自爆攻撃さん「しょーこーしょこー」
ザウルスさん「まぁ別に占いは必ずロラるから心配すんな。>浅原」
麻原尊師さん私はやってない〜♪ 潔白だ〜♪
スノーホワイトさん「仮に真冬が偽占い師だとしても、狼じゃないのだから、吊る必要はないのです。なので、真冬以外の占い師は全員ローラーしちゃいましょう!」
自爆攻撃さん「グレランしたいのならまかせるけど、自分は麻原つりでいいとおもう」
れうさん「あ、ごめんね。麻原がスノーホワイトを占っていたのね」
ザウルスさん「グレラン派はグレランして
それ以外は浅原で合わせるか」
十一人衆さん「尊師が二日目に逝きますか」
紫外線カットさん「対抗占いはした方がいいんじゃないですかね
内訳がどっちかわかりづらいので、相互占いはしてほしいです」
Minaさん「麻原吊り把握。対抗占いはさせるのか禁止なのか」
れうさん「4占いで対抗占いがいないのでMAX人外が各々5、露出が3、各視点の不明も3
吊り数は@7なので確かにグレランでも間に合うけど明日の噛み次第では早急な判断が求められる展開ね」
麻原尊師さん「なんで俺が初日に処刑されるんだよ。まあ、初日に占い殺すなら、必ずロラの展開にしろよ。共有は。」
Fragmentさん「俺決め打ってくれる自信あんまねぇぞ」
豆腐さん「後占い吊るのなら対抗占いの指示を出したほうがいいと思いますよ」
ザウルスさん「ちょっとヴィジョンがわからないので
ザウルスはそっと投票ボタンを押した・・・」
いゃしっらいさん「最初から占い師の信用に差がついてるならグレー占いさせたほうがよいよ」
スノーホワイトさん「真冬を除いて占いロラを提案するのですよ。真冬の出方と占い結果から狼は切れます。つまり、真冬はあっても最悪狂人な訳なのです」
ファンタさん「共有のプラン把握、問題ありません」
自爆攻撃さん麻原つりであわせてください
Fragmentさん「占い師候補の俺が言うって相当やで」
Minaさん「ああかまれた方がロラの手間省けるか・・・」
Fragmentさん「占い吊らないとかマジで?
絶対吊るべきだと思うけど」
自爆攻撃さん「残り3人で真をきめましょう」
豆腐さん「どっちかに統一してください共有は」
麻原尊師さん「じゃあ二騙りか狐混じりかどうかわかんないし、予告投票とかこの展開ならした方がいいか?」
サンキューさん「4−1でグレランを選ぶ理由を教えてください。」
ザウルスさん「4−1でグレランで対抗占い禁止とか無理ゲー。どうやって村かつん?」
紫外線カットさん「minaさん占い噛まれるって狐混じりだと思ってる感じですか?
2騙りはないと?」
ファンタさん「スノーが一番印象いい、出方が頭一つ抜けて良い」
車検中さん「わかりました。グレーつめていきます」
自爆攻撃さん麻原つりで。
Minaさん「グレランはなくね ペットか占いロラ」
麻原尊師さん「対抗占い禁止は了解した。」
Fragmentさん「○だからツッコみたくないけど、Minaさん
ロラするより占い師かませる方がよっぽど得ですよ」
豆腐さん「決め打ちするのか相互占いがいいと思うけど」
スノーホワイトさん「十一人衆さん村人盲信しました。ここは占わなくて良さそうですね」
自爆攻撃さん共有CO 
れうさん「PETについて知らなければ早めに聞いておいた方がいいわよ?」
どんびきさん相方自爆特攻、今日はグレラン、占いは対抗占い禁止
紫外線カットさん「pet嫌いでーす」
十一人衆さん「スノー真でいいよ。ここ護衛外すなよ」
いゃしっらいさん「もう占い師COない?」
Minaさん「ペットしても占いかまれそうだからロラでいいとはおもう」
ザウルスさん「全部占いロラでいいよ 面倒くさい」
桜井さん「なるほど。占いが4人ならどうするか共有に任せる
とりあえず誰か吊ろう」
スノーホワイトさん「対抗占い3人。内、二人から○をもらって出てきた真冬さんが真占い師なのは火を見るより明らか、この勝負、もらいましたよ!」
麻原尊師さん「ロラするなら、残った占いは対抗の初日の○を占ったりとか。PETなら、共有が必ず指定して。」
自爆攻撃さん「占い4?」
車検中さん「狂人占いました(がっくり」
ファンタさん「占い4っすか、共有出て占い先指示すればいいべ」
ザウルスさん「おはもす」
サンキューさん「4−1か、指示出してもらっておやすみグッドナイト」
Fragmentさん「明らかに麻原が狼なのでここ吊り」
Minaさん「ファ!?」
れうさん「4占いいいゾ〜これ。共有の腕の見せ所ね☆」
麻原尊師さん共有はPETするか、もしくは占いロラするか、方針をさっさと決めろ。
Fragmentさん「PETよろ」
どんびきさん共有COだわー
スノーホワイトさん「理由
真冬の肌は白くて柔らかいので
強い陽射しには弱いのです。
そこで、この紫外線カットと銘打たれた
クリームを早速使ってみるのですよ!」
スノーホワイトさん潜伏占いCO 紫外線カット○
十一人衆さん「尊師なげーよ」
Minaさん「麻原占いってそれだけでやばいな」
れうさん「お、きたみたいね?」
サンキューさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
麻原尊師さん「ああ…諸君ら…私が君たちを、アストラル界へ導いてあげようじゃないか…」
桜井さん「尊師が占いだなんて怖すぎです」
スノーホワイトさん対抗占い3人を確認しました!
Fragmentさん「ぬか喜びした」
車検中さん「理由:下占い」
Minaさん「おはよう」
車検中さん「占いCO スノーホワイトさん○」
Fragmentさん理由:アイコンが可愛い
唯一のローマ字つながり
れうさん「ぷはー今日も良い天気!」
十一人衆さん「おはよう」
麻原尊師さん右上占いである……。私の同志がサティアンで作成している特殊な薬物であるサ○ンもスノーホワイトのような、純白の銀色の輝きを帯びているのである……。もし、スノーホワイトが善良なる村人であるなら、私とともに穢れた下界での奮闘を終えた暁には、ともにアストラル界へ召されようではないか……。
自爆攻撃さん「おはよう」
豆腐さん「霊能CO」
Fragmentさん「破片を広い集める占いCO:Mina○」
スノーホワイトさん「おはようなのです」
ファンタさん「おはよう」
豆腐さん「おはよう」
紫外線カットさん「おはようございます」
麻原尊師さん「諸君……今、諸君らと共に光り輝くアストラス界に導かれる時が来たのだ……天上天下唯我独尊……七転輪廻涅槃寂静……ああ、この穢れた下界にはなにかしらの邪悪な気配を私は感じるのである……。
そして光明と道筋を未だ持ちえない諸君らを導く存在として、麻原尊師は占い師であることをここに告白するのである……。
占い結果、スノーホワイト、村人である……。」
桜井さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/25 22:00:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れう <<<
スノーホワイトさんの独り言「占いCO 紫外線カット○」
麻原尊師さんの念話「勝利よりも場を楽しませよう。狐は、トリックスターだしね。」
スノーホワイトさんの独り言「占いCO 紫外線カット○」
紫外線カットさんを占います。 >>> スノーホワイト <<<
Minaさんの遠吠え「おk」
車検中さんの遠吠え「組織票はあくー」
紫外線カットさんの独り言「初日の真わかる気しなくなってます」
麻原尊師さんの念話「諸君……今、諸君らと共に光り輝くアストラス界に導かれる時が来たのだ……天上天下唯我独尊……七転輪廻涅槃寂静……ああ、この穢れた下界にはなにかしらの邪悪な気配を私は感じるのである……。
そして光明と道筋を未だ持ちえない諸君らを導く存在として、麻原尊師は占い師であることをここに告白するのである……。
占い結果、スノーホワイト、村人である……。」
車検中さんの遠吠え「状況によっては占い騙るかも? 」
れうさんの遠吠え「気まぐれで騙るかもしれないのです」
自爆攻撃さんの会話「相方がふるおーぷんがすきならでるよ」
れうさんの遠吠え「潜伏で組織票はひとまず発言が一番少ないグレーにでもしておきますか」
車検中さんの遠吠え「お願いします」
Minaさんの遠吠え「おk ぜんいん潜伏すんの?」
どんびきさんの会話「では容赦なくFOに追い込む感じで」
麻原尊師さんの念話「これさ、初日に呪殺されないか? でも、キャラ的に、狐占いはいいし、せっかくだし、占い語ります。」
れうさんの遠吠え「とりあえず噛みは1:30で私が噛みましょう」
車検中さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日銃殺が出ても許します」
れうさんの遠吠え「車検起きてるか〜」
自爆攻撃さんの会話「人外だったら、特攻しようとおもってたのに」
れうさんの遠吠え「よろしくね」
麻原尊師さんの念話「占い騙りましょうか。」
Minaさんの遠吠え「よろしく 潜伏希望」
れうさんの遠吠え「お、着たみたいね」
麻原尊師さんの念話「昨日も妖狐! 昨日も妖狐だった!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
自爆攻撃さんの会話「よろしくです」
どんびきさんの会話「よろしくだわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 21:56:20)
Fragmentさん「yoro」
ファンタさん「よろしく」
サンキューさん「よろしく」
桜井さん「よろしく」
麻原尊師さん「よろしく」
豆腐さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
刀語さんが十一人衆に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが刀語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
十一人衆さん「よお」
ないよさんがMinaに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:54:07)
kariさんが自爆攻撃に名前を変更しました。
kariさんがファンタに名前を変更しました。
kariさんがザウルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがFragmentに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
自爆攻撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:52:17)
あるよさんが紫外線カットに名前を変更しました。
kariさんがサンキューに名前を変更しました。
2801さんがれうに名前を変更しました。
kariさんが桜井に名前を変更しました。
kariさんが2801に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、kariどもは名前変えとけ」
kariさんがいゃしっらいに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤2」
kariさん「ごめんなさい 参加できず」
ゲームマスター「GMがいないんだよ>始発が遅い」
ゲームマスター「赤3。枠拡張」
Kariさんがないよに名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんがあるよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
Minaさん「こん 始発遅いな」
kariさんが麻原尊師に名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
Minaさん「こjn」
kariさんがスノーホワイトに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:49:21)
れうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:48:38)
いゃしっらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:48:12)
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:47:34)
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:47:25)
kariさんが車検中に名前を変更しました。
紫外線カットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:46:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Fragmentさん「ko-n」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:39:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ザウルスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:29:50)
スノーホワイトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻原尊師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:24:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:20:49)
車検中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:19:00)
kariさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:14:59)
ゲームマスター「まさかの始発」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る