過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
許せる
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
サボテン
みなしの ◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆7DXvFdWhLM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アレルギー
Neve ◆Neve07pcc.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
炎天下
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
四つの署名
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
チーズ
シャペロン ◆dmFEedj89s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆういち
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルトロス
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(生存中)
 
 
枕石漱流
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1691回12人狐無し村 〜 143361番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
枕石漱流さん「あれ?そうだったのか。
自分の足にひっかかって転んだみたいで悔しいな」
プロキオンさん「3日目のゆういち噛みは他に噛む場所が無かったからなあ」
オルトロスさん「GM同村乙っす」
アレルギーさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
炎天下さん「5日目吊られたってのが悔しい
GM、村の方々ありがとうございました」
四つの署名さん「村たて同村ありがとうございました」
ゆういちさん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
オルトロスさん「少なくとも チーズは真っ白だったろうが」
チーズさん「GMさん村の皆さんありがとうございました
お疲れ様でした」
サボテンさん「もっと精進します
村たて同村ありがとうございます、お疲れ様でした」
オルトロスさん「プロキオンさんにあっこがっれるー」
ゆういちさん「剛吊りはワンチャン狩保護のために吊っていいと考えた。どっちみち扱いに困るわけだし」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
枕石漱流さん「村たて同村ありがとう」
アレルギーさん「ですね…。GJ出すことに固執してしまいました…>ゆういちさん」
枕石漱流さん「◆ゆういちさん「オマエ狼見つける気あるの?>サボテン」
ゆういち噛まれた日の発言がこれで、プロキオンと同意見だったから噛まれたのかなーって思ってサボテン投票したけど、狙ってやられたみたいだなあ」
許せるさん「お疲れ様でした
初手●出されで絶望したけど相方の目覚ましい活躍でした」
ゲームマスター「ジェノサイドからよくここまできました」
オルトロスさん「チーズと剛は吊らないほうがよかった」
サボテンさん「テンパりすぎて顔真っ赤。
もっと昼間にいろいろ発言落とせるようにがんばります…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
チーズさん「お疲れ様でしたーごめんなさい
1発言で申し訳ないです…
タイピング速さあげてもっと勉強してから出直してきますλ......」
ゆういちさん「おつかれさまです。1−1の霊能なんざ捨ておけっていう結論で」
四つの署名さん「お疲れ様でした」
枕石漱流さん「お疲れ様でしたーあー負けた」
アレルギーさん「お疲れ様でした。クソ狩人で申し訳ありません」
オルトロスさん「アレは吊れないよ強すぎるもの」
サボテンさん「おつかれさまです本当に申し訳ない」
プロキオンさん「お疲れ様でした」
炎天下さん「お疲れ様でした」
オルトロスさん「プロキオンは吊れない」
人 狼」の勝利です!(15/03/25 22:04:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
枕石漱流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枕石漱流さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
ゆういちさん「まぁこうなることは知ってた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サボテンさん「おつかれさまですてテンパりすぎてて申し訳ない」
枕石漱流さんの独り言「あー」
6日目の夜となりました。(15/03/25 22:04:27)
サボテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
枕石漱流さん0 票投票先 → サボテンさん
プロキオンさん1 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん3 票投票先 → プロキオンさん
オルトロスさん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん「おはよう以外に詰め込まれてたけどそれ以降発言なかったのも確かじゃないかな」
枕石漱流さん「サボテンの白アピが欲しかったんだけど・・」
プロキオンさん「最終日が偶数になるのが嫌だから狩人には潜らせて吊りを増やしたかったんだけどなあ
グレ護衛じゃなかったわけだし」
サボテンさん「すごいちゃんと昼間安定して発言できてるプロキオンが強いなって
最終日残っても安定して発言できてるし」
オルトロスさん「そうね アレ オハステじゃないよね」
枕石漱流さん「なるほど、ありがとう>プロキオン」
プロキオンさん「チーズだね 挨拶の1発言に村要素が詰め込まれてたので吊りたくなかったんだが>オルトロス」
サボテンさん「対抗狩人でたらロラで終わりなんだから、把握できてそうな枕石が対抗いないね?っていってたのは村っぽいかなって」
プロキオンさん「◆枕石漱流
「プロキオンは剛方釣り派だけど霊能盲信があってこその主張でぶれてないんだよな。だから初日霊能に対して信用してるかどうか発言してないの
剛投票した層よりかは白い。・・・けどオルトロス盲信する理由が飛び出し以外なく少し理解できない」
飛出しによりオストロスの真を確信したんじゃなくて、剛が潜伏する意味がないから偽だと確信した、と言うほうが正しい」
オルトロスさん「オハステってだれのこと?」
サボテンさん「最終日こうなるのわかってるから多弁を先に吊りたかったんですけど
おはステ残せないのも確かじゃないですか?>プロ気温」
枕石漱流さん「お」
枕石漱流さん「サボテンかプロキオンといったところだけど
常にブレないプロキオンと把握多めで突っ込まれやすいサボテンどちらが狼なのか悩ましいな」
プロキオンさん「消去法に加え、序盤から狼を吊りに行く覇気があった枕石漱流は村だと思うので疑問に答えておく」
アレルギーさん「書名さんごめんなさいだよー!お疲れ様でした。」
サボテンさん「狩人おつかれさまです」
オルトロスさん「オレは吊り先言わないぞう」
炎天下さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まー普通に狩人噛むでしょうし
どうなるかね」
枕石漱流さん「おはよう狩人ありがとう」
プロキオンさん「サボテン狼だと思う
4日目に多弁吊りを推しながら、おはステは残せないという意味不明な論理で吊り逃れをした
チーズは実質柱発言で、村要素取れてたはずだ」
オルトロスさん「霊能CO 炎天下 ○ クソウ」
サボテンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/25 21:58:43)
アレルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレルギーさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
アレルギーさんの独り言「サボテン」
アレルギーさんの独り言「オルトロスちゃうわ!!!」
枕石漱流さんの独り言「サボテンはブレブレで怪しく見える
プロキオンは常に主張が一定でブレがない。
このブレのなさが狼かもしれないという」
アレルギーさんの独り言「かまれるならプロキオンかサボテン。

◆枕石漱流
「お、おーけーおーけー対抗いないね?
これだったらアレルギー真で放置かな」
ここの狼は切る」
アレルギーさんの独り言「これでもし私が噛まれないようならプロキオン→オルトロス」
枕石漱流さんの独り言「サボテンの方が怪しく見えるけど
プロキオンはゆういち(同意見)噛みしてきそうなとこのような」
サボテンさんの独り言「昼間発言できなさすぎて申し訳ねえ!」
プロキオンさんの遠吠え「 」
枕石漱流さんの独り言「やだ俺真っ白・・・」
炎天下さん「プロキオン急に発言悪くなったから妙だと思いましたまる」
プロキオンさんの遠吠え「 」
枕石漱流さんを護衛します。 >>> アレルギー <<<
オルトロスさんの独り言「クソう」
オルトロスさんの独り言「あら ○ すまぬ」
炎天下さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サボテンさんの独り言「昼間緊張するよーうわあー」
5日目の夜となりました。(15/03/25 21:54:09)
炎天下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
枕石漱流さん0 票投票先 → 炎天下さん
炎天下さん4 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん1 票投票先 → 炎天下さん
アレルギーさん0 票投票先 → 炎天下さん
オルトロスさん0 票投票先 → 炎天下さん
枕石漱流さん「そうだな」
オルトロスさん「グレーですね 今日も」
プロキオンさん「しかも狩人の位置が不味い もともと白い位置だったのに」
アレルギーさん「対抗いたらロラで詰みなんでいる訳ないんですがそれは>枕石」
炎天下さん「サボテン
枕石漱流
プロキオン
のどこかに1wだな」
サボテンさん「だからチーズ投票は昨日書いたよ>炎天下」
オルトロスさん「あと四人か」
枕石漱流さん「お、おーけーおーけー対抗いないね?
これだったらアレルギー真で放置かな」
プロキオンさん「お前のスペックなら占い護衛できただろうに なんで外したんだよ>アレルギー」
オルトロスさん「真っ白な位置の狩人ですね」
オルトロスさん「アレルギー 投票は 別に 疑ってじゃないんだから・・・」
炎天下さん「アレルギー狩人なのね」
枕石漱流さん「サボテンも二日目ロラ主張でなぜかチーズ投票だったのに
アレルギーばっかり突っ込まれて違和感があったね>炎天下」
アレルギーさん「クソ狩でごめん」
アレルギーさんあっ(察し)
初日にしてこれあかんやつやと悟った狩人日記
護衛先→@×→Aオルトロス→Bオルトロス→Cオルトロス→D →E →
【初 日】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
_(:3」 ∠)_村は滅べと…?
ひいい占いさんが二連ちゃんで●引かないとまずい奴ですよこれ!!!

【二日目】 護衛:オルトロス 死体:四つの署名
剛とか言うグレ護衛したいですせんせー。
ただまあ許せるが視点真引きずり出したそうにしてたんで、割とダウトな気も。
ってー事は四つの署名真or狂誤爆の線でいいかな。オルトロスは真。
抜いてくるならグレか、オルトロスでしょ流石に。
グレ見たら狩り臭いと想えそうな場所は何人かいた。流石に署名即がみは来ないでしょ、って慢心してたら大体抜かれるんよね

【三日目】 護衛:オルトロス 死体:ゆういち
_(:3」 ∠)_見事なフラグ回収BJ
ごめんなさいごめんなさい許して下さい。
オルトロスはあって狂、ロラなど許しません。
なのでグレ吊提案した枕石漱流、ゆういち、炎天下は村目で見つつ、
ロラ提案の所を吊っていきましょうかね。
この狼なら生存確認でオルト噛んできそう。グレ護衛の方がGJ出るかもだけど
こちとら 昨日 署名 抜 か れ る 狩人やで…

【四日目】 護衛:オルトロス 死体:
問答無用、オルトロス護衛
グレ護衛GJも考えるけどry
オルトロスさん 0 票 投票先 → アレルギーさん
自分への疑いを晴らす為にも、ここ護衛します
プロキオンさん「狩人には吊りを増やしてほしい気がする 判断は任せるが」
アレルギーさん二人以上から促されたんで出ます
オルトロスさん「そうね オレ護衛なら伏せ安定
まあ 任せますけど」
プロキオンさん「チーズは吊られてもいいよ発言があったので、サボテンのほうが黒いと思って投票した」
サボテンさん「どうせ明日最終日だし狩人でてほしいね」
アレルギーさんグレ護衛じゃなければCO伏せてもいい。グレGJなら出ろ
枕石漱流さん「うん狩人はCoする場面
護衛先で白候補を増やそう」
オルトロスさん「狩人は潜伏死も許せるが
判断は 個人に任せまする」
炎天下さん「俺が票替えした理由として、2日目のログの
◆チーズさん 「霊能は仕事果たしましたし、ここはロラでいいのでは?
1wなら釣り数はまだ余ってますし」
これがちょっとひっかかった、チーズが吊り回数とか言及するタイプに見えなかったから
でもサボテンも霊能ロラって言ってんだよな・・・」
サボテンさん「ごめんね怪しくて!平和ありがたいわー」
プロキオンさん「きっちり占いを護衛して欲しかった」
ゲームマスター「狩人GJですぅ」
炎天下さん「狩人はCOしていい場面だと思うよ、グレー減るしさ」
オルトロスさん「チーズ真っ白やったろ なんでや」
枕石漱流さん「死体なし狩人GJ
占い抜かれたのは許さないけど許してもいい」
アレルギーさん「くそわろ」
アレルギーさん
四日目のサボテンが微妙に白くて頭抱えてる。手探り感が何とも村っぽい。」
オルトロスさん「生きてたー 死んでるだろうけど が聞いたのかな?」
プロキオンさん「GJか」
四つの署名さん「やったぜ」
サボテンさん「平和だあああ」
炎天下さん「やぁ、暑いね」
枕石漱流さん「おはよう」
オルトロスさん「霊能CO チーズ ○
ですよねーー」
プロキオンさん「アレルギー 、枕石漱流は村でいいだろう
サボテン吊って終わりそう」
サボテンさん「おはよう
多弁どころ吊りたいとは思ってましたけどおはステは残したくないじゃないですかーやだー」
5日目の朝となりました。(15/03/25 21:47:52)
オルトロスさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
枕石漱流さんの独り言「サボテンも投票おかしかったのにアレルギーばっかり突っ込まれてるな」
サボテンさんの独り言「霊能盲信もやだなー」
プロキオンさんの遠吠え「サボテンが多弁に目を向けたから潰そうと思ったんだけどな
霊噛み130」
オルトロスさんの独り言「 」
サボテンさんの独り言「じぶん怪しいのわかってるんですごめんなさい」
プロキオンさんの遠吠え「ああ それは良くない吊りだ
吊られてOKと言った位置だから狩ないし吊る意味なかっただろうに」
チーズさん「うわーアレルギーさん狩人かー
疑っちゃって申し訳ないなー」
サボテンさんの独り言「あと2吊りで自分かまれるわけないですしーふええ」
チーズさん「お疲れ様でしたー
流れ早くて追いつけないですorz」
オルトロスさんの独り言「あんなに真っ白な発言者釣られるのね」
アレルギーさんの独り言「クズ狩りでごめんなさい…_(:3」 ∠)_」
サボテンさんの独り言「おはステのこしたくないんですよー!」
オルトロスさんの独り言「うそう マジっすか 」
オルトロスさんを護衛します。 >>> アレルギー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/03/25 21:43:18)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
枕石漱流さん0 票投票先 → チーズさん
炎天下さん0 票投票先 → チーズさん
プロキオンさん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん3 票投票先 → チーズさん
チーズさん4 票投票先 → サボテンさん
アレルギーさん0 票投票先 → チーズさん
オルトロスさん0 票投票先 → サボテンさん
ゲームマスター「ヒィ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
枕石漱流さん0 票投票先 → チーズさん
炎天下さん0 票投票先 → サボテンさん
プロキオンさん0 票投票先 → サボテンさん
サボテンさん3 票投票先 → チーズさん
チーズさん3 票投票先 → サボテンさん
アレルギーさん1 票投票先 → チーズさん
オルトロスさん0 票投票先 → アレルギーさん
四つの署名さん「あ?>ゆういち」
ゆういちさん「◆四つの署名さん 「私は清純派ですがなにか??????」
ぷっ…あ、失敬」
四つの署名さん「私は清純派ですがなにか??????」
オルトロスさん「それぞれの思うところを
多分オレ噛まれるだろうし」
プロキオンさん「即噛みしてくる狼像という観点ではゆういちが筆頭だと思ってたが
自分から同様の推理を展開してるのに夜気付いてそれは切った
普通にステが狼だな>アレルギー」
アレルギーさん「チーズ、サボテン吊り切って終わんなければプロキオンと言う印象」
オルトロスさん「今日はランしますか」
枕石漱流さん「プロキオンは剛方釣り派だけど霊能盲信があってこその主張でぶれてないんだよな。だから初日霊能に対して信用してるかどうか発言してないのに剛投票した層よりかは白い。・・・けどオルトロス盲信する理由が飛び出し以外なく少し理解できない」
オルトロスさん「多弁釣りたいね 」
アレルギーさん「それ炎天下とサボテンがごっちゃになってた。すまん>炎天下」
サボテンさん「発言少な目なところを先に吊っときたかったけど昨日つれなかったので多弁どころこわいから今日は多弁どころ吊りたいです」
プロキオンさん「サボテンorチーズでランしたい」
オルトロスさん「指定するのもアレですし」
アレルギーさんプロキオンくらいしか即噛してくる狼象がいない。炎天下は吊りて―って思ったけどグレ吊り発言で割と安心できた
炎天下さん「っていってたわりにアレルギーさん 0 票 投票先 → プロキオンさん
何があったん?」
オルトロスさん「うーん でもな オレとうひょう者剛だけだし・・・」
炎天下さん「◆アレルギーさん 「サボテン吊たい」」
ゆういちさん「村役職が変態しかいませんねぇ(占い含む」
サボテンさん「グレランしたいサボテン吊りたいだったのに投票霊能だった話聴きたい>アレルギー」
アレルギーさん「かまれが剛投票者なんだけど、それでも?>オルトロス」
プロキオンさん「発言少な目の中でここは白い

◆枕石漱流 「釣り@4だし1w吊れは確実のようだから霊ロラでお茶ににごしてもいいけど、灰釣りの方が攻めに行けるよ」
霊能を真狂、というか剛を狂でみて狼を積極的に潰しに行こうとしてる」
枕石漱流さん「うむゆういちは剛狂人主張なのになぜグレラン派閥ではなく剛方釣り主張なのかと悩んでたのに噛まれたか。村でいいな」
炎天下さん「オルトロス真ならあと人外1ね
あと3吊り1wでいいのかな」
ゆういちさん「狩人いるのかよ。4つのスペック的にほぼ狂人切れたろうに」
アレルギーさん「◆プロキオン「あ、っていうかおい 占い結果おせえと思ったら抜かれてんじゃねえか」
これがあざとい狼に見えるんだけど、昨日村要素取れた人いた?」
オルトロスさん「剛投票者ランですかね」
チーズさん「おはようございます
ロラを推薦した理由は占いが消えたので狼が連れず最終的にppになるのを防ぎたかったので提案しました
オルトロスさんに関しては確かに出方から真目でみてますが…
釣り数余ってますし私が疑われてるならつられてもかまいません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆういちさん「そこかーお疲れ様です」
オルトロスさん「って なんで生きてんのかね」
サボテンさん「ロラの発言に対しての返答みたかったっていうのをすべりこませたかったけど遅かったねすまん」
枕石漱流さん「おはよう」
オルトロスさん「霊能CO 剛 ○ てか狂人」
プロキオンさん占い真目だし任せとけば自動で勝てると思ってたら噛まれて困った

狼目はこの2ヶ所
◆サボテン 「霊能残してもどうしようもないしロラでいいんじゃないの
昨日の挨拶一含め」
◆チーズ 「霊能は仕事果たしましたし、ここはロラでいいのでは?
1wなら釣り数はまだ余ってますし」
霊能を吊りきって盤面をぐだぐだにしたい意図が透けて見える
こんなの剛の真なんて出方的にねえんだし片吊りでいいんだよ
炎天下さん「今日も暑いな・・・」
サボテンさん「おはよう」
アレルギーさん「おはよう
チーズとサボテン吊って終わんなかったら頭抱える感じで」
4日目の朝となりました。(15/03/25 21:35:37)
ゆういちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆういちさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
四つの署名さん「変態は2GJくらい出してこその変態なんですから()」
枕石漱流さんの独り言
二日目雑感
炎天下:グレラン押し。誘導なし。霊能真狂派
プロキ:剛片釣り派。オル盲信かわらず。霊能片釣り主張が少し黒いか?
チーズ:ロラ主張。吠え数え。ほぼ把握のみ
サボ:ロラ主張。把握のみ
アレ:サボテン釣り主張。グレラン派?
ゆう:現状もっとも白い。グレラン派
   しかし剛狂人主張なのに剛投票で動かず、投票と意見にズレ」
プロキオンさんの遠吠え「 」
四つの署名さん「絶対勝ってください(威圧)>アレルギーさん」
オルトロスさんの独り言「剛投票者ランかね」
プロキオンさんの遠吠え「 」
アレルギーさんの独り言「どうせぐれがみなんでしょーしってる…」
オルトロスさんを護衛します。 >>> アレルギー <<<
プロキオンさんの遠吠え「相方狂人乙」
サボテンさんの独り言「最後一言すべりこませれなかったふええ><」
オルトロスさんの独り言「狂人ですね はいはい 知ってた」
さん「おつかれさまー
狂人だめだなぁ」
アレルギーさんの独り言「書名さんごめんなさいごめんなさい即噛来るなんて思わなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/25 21:31:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん4 票投票先 → オルトロスさん
枕石漱流さん0 票投票先 → チーズさん
炎天下さん0 票投票先 → サボテンさん
プロキオンさん0 票投票先 → さん
サボテンさん1 票投票先 → チーズさん
ゆういちさん0 票投票先 → さん
チーズさん3 票投票先 → さん
アレルギーさん0 票投票先 → さん
オルトロスさん1 票投票先 → チーズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → オルトロスさん
枕石漱流さん0 票投票先 → チーズさん
炎天下さん0 票投票先 → サボテンさん
プロキオンさん1 票投票先 → さん
サボテンさん1 票投票先 → チーズさん
ゆういちさん0 票投票先 → さん
チーズさん3 票投票先 → さん
アレルギーさん0 票投票先 → プロキオンさん
オルトロスさん1 票投票先 → チーズさん
四つの署名さん「村役職が私以外へんたいしかいないこわい」
アレルギーさん「サボテン吊たい」
ゆういちさん「いや、だめですよ」
プロキオンさん「というかロラったらマジで情報ねえもん」
炎天下さん「グレランでいいと思うがね」
オルトロスさん「◆ゆういちさん 「あんたが偽であんなロケットかます意味がみえねぇわ>オルトロス」
デスヨネー 結果オーライなのかね?」
ゆういちさん「ここで霊ロラしましょうとか腐っても言えないです」
プロキオンさん「剛の出方がクソすぎるので片吊りでいい
オルトロスは昨日ロケットCOで、自身の占いCOを封じて退路を断ってて真目>チーズ」
ゲームマスター「(へんたいですねぇ。。。確定●も美味しいですかね
村役職消えてくれるなら)」
アレルギーさん「◆オルトロスさん 「剛釣るならいいけど 一応真偽わからんだろ?(主にオレのせい」
オルトロスは危機感が無いんだけどそれは素なの?どうなの??真抜かれてるんだよ?」
ゆういちさん「オマエ狼見つける気あるの?>サボテン」
炎天下さん「狼が霊能に追加で出てくるか、初日にロケットCOなんてするかと言われたら
可能性は低いと思うね
霊能は真狂でいいんじゃん」
オルトロスさん「◆サボテンさん 「霊能残してもどうしようもないしロラでいいんじゃないの
昨日の挨拶一含め」
村の総意なら どうぞ 対抗狂人っぽなんで グレーのほうが早いと思われ」
枕石漱流さん「釣り@4だし1w吊れは確実のようだから霊ロラでお茶ににごしてもいいけど、灰釣りの方が攻めに行けるよ」
ゆういちさん「あんたが偽であんなロケットかます意味がみえねぇわ>オルトロス」
さん「昨日出る意味が無いお
ロケット出てたし把握するのがおそかぅたからね」
サボテンさん「霊能残してもどうしようもないしロラでいいんじゃないの
昨日の挨拶一含め」
アレルギーさん「そして明日は霊能抜かれてグレランになる訳ですね、分かります_(:3」 ∠)_」
ゆういちさん「大方初手●進行だ!ご主人助けるために霊にでなきゃ!って発想なんだろうけど悪手でしかない。」
オルトロスさん「剛釣るならいいけど 一応真偽わからんだろ?(主にオレのせい」
プロキオンさん「あ、っていうかおい 占い結果おせえと思ったら抜かれてんじゃねえか」
チーズさん「霊能は仕事果たしましたし、ここはロラでいいのでは?
1wなら釣り数はまだ余ってますし」
枕石漱流さん「剛はほぼ把握発言のみでクロ釣り主張のみしてた位置。噛まれそうにもなく普通にしてたら吊れそうだから出てきた狂人か真が妥当か」
ゆういちさん「んーでもラインをつなげてくるのか。サボテンの発言見て気付いたけど」
プロキオンさん「剛吊ってオルトロス真決め打ちでいいと思うよ
剛が真なら昨日対抗しない理由がない」
炎天下さん「まぁ1w吊ったってのは確実みたいだな
真らしき占いが死んだのは痛手だが」
アレルギーさん「剛は真霊なら昨日の挨拶位置が割とダウトなんですが、どうなの?>ALL」
オルトロスさん「村視点 霊能に人外1だが 確実に狼連れてる
つまり霊能はキープでよさげだ」
さん「なんで出ちゃいけないのか」
チーズさん「霊能両方黒ですかw把握」
サボテンさん「とりあえず一匹釣れたのは両視点確定なのね」
許せるさん「占い抜けて重畳
相方頑張れ超頑張れ」
ゆういちさん「つーか占い抜かれてるこの状態での霊COにまったく意味ないのわかってるんでしょうか」
オルトロスさん「霊能今でんのー?(人のこと言えない」
チーズさん「占いぬかれたってことは初日狩人ですかね?」
プロキオンさん「ん?霊能増えてるし でどっちも結果●なんだ」
ゆういちさん「剛の位置的に狂人濃厚です」
炎天下さん「霊能増えたwww」
さん「うわぁ占い抜かれてる」
アレルギーさん剛は霊能COしてくるならダウトなんでこっち吊で
枕石漱流さん「占い抜かれてんじゃねーよくそったれ・・・
というよりは初日狩人くせーな」
ゆういちさん「ここが即噛みしてくる端力はねぇです」
サボテンさん「占い抜かれて霊能2ですね」
プロキオンさん「ラインつながったか 遺言で占いに投票してるし許せるはまあ●だよなあ」
炎天下さん
◆アレルギーさん 「オルトロスを偽目で見るって事?だとしたら中身は何だと思うの?>炎天下」
黒出てんのか確認もせんかったからちょっとって思った
まぁ偽とは言ってないし、初日霊能の可能性はいちおう考えておけばいいと思ってる」
ゆういちさん「じゃあチーズを村決め撃ちしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
四つの署名さん「へんたい!へんたい!」
ゆういちさん剛 位置関係なく吊りたい位置ですね。なんか初手●進行からの1−1状態に関して危機感ない
プロキオン 要素とれない 様子見
サボテン 霊能に絡みすぎです。発言の水増し目立つ。占い位置
アレルギー だいたい村でしょう。ただ占い位置
炎天下 正直吊ってもいい位置。でも狩人ありそうぱないの
チーズ ここと●で2wはないでししょう。特攻なら知らんが村
枕石漱流 そこはかとなく村 ただ抑えてる確実に

結論 剛と炎天下を突っつきたいで
オルトロスさん「ですよね」
アレルギーさん「まじかよ」
チーズさん
おはようございます
昨夜は吠えが少ないですね」
さん「霊能CO 許せる●

偽者がロケットしてきたよぉふぇぇ
昨日出るのはアホらしいし今日出るよこれは占い真で見ていい」
四つの署名さん「お疲れ様でした」
ゆういちさん「ほらね、こうなった」
サボテンさん「占いぬかれたー」
アレルギーさん「おはようー」
枕石漱流さん「おはよう」
四つの署名さん「ちょ」
オルトロスさん「ロケット霊能CO 許せる ● 
どっちか噛まれてるぞーーー 多分」
ゆういちさん「おはよう」
炎天下さん「今日も暑いな・・・」
プロキオンさん「おはよう」
サボテンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/25 21:22:24)
四つの署名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四つの署名さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
さんの独り言「霊能CO 許せる●

偽者がロケットしてきたよぉふぇぇ
昨日出るのはアホらしいし今日出るよこれは占い真で見ていい」
オルトロスさんを護衛します。 >>> アレルギー <<<
さんの独り言「霊能CO 許せる●

偽者がロケットしてきたよぉふぇぇ
昨日出るのはアホらしいし今日出るよこれは占い真で見ていい」
ゆういちさんを占います。 >>> 四つの署名 <<<
サボテンさんの独り言「初日●だとグレーがよくわからないです^q^」
プロキオンさんの遠吠え「ああうん
昨日考えてたのは相方に騙らせての2手目身内切りだったんだけど
初手で引かれてるとマジで無理だな」
アレルギーさんの独り言「いや、違うか。●だったら四つの署名は真じゃなさそう」
サボテンさんの独り言「占い出ろとか早とちり人外とかちょこちょこ発言不穏っちゃ不穏だけど」
プロキオンさんの遠吠え「 」
さんの独り言「霊能CO 許せる●」
アレルギーさんの独り言「炎天下が●っぽいなあ」
さんの独り言「これは霊能ロラでもなんでもいいんで仕事しなくちゃな」
プロキオンさんの遠吠え「寡黙気味も多いから、霊護衛もいそうな気がする いってみよー」
オルトロスさんの独り言「ロケット霊能CO 許せる ● 
どっちか噛まれてるぞーーー 多分」
さんの独り言「うわぁ黒出してきやがった・・・・」
許せるさん「久しぶりで上手くやれるかなドキドキ と思ってたら即死
CCOするべきだったかな お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オルトロスさんの独り言「狼 っと って マジっすか!!」
プロキオンさんの遠吠え「 」
プロキオンさんの遠吠え「さて即チャレするか」
チーズさんの独り言「展開についていけない」
サボテンさんの独り言「霊能は普通に真だろうなー」
2日目の夜となりました。(15/03/25 21:17:51)
許せるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 許せるさん
枕石漱流さん0 票投票先 → 許せるさん
炎天下さん0 票投票先 → 許せるさん
四つの署名さん1 票投票先 → 許せるさん
プロキオンさん0 票投票先 → 許せるさん
サボテンさん0 票投票先 → 許せるさん
許せるさん10 票投票先 → 四つの署名さん
ゆういちさん0 票投票先 → 許せるさん
チーズさん0 票投票先 → 許せるさん
アレルギーさん0 票投票先 → 許せるさん
オルトロスさん0 票投票先 → 許せるさん
アレルギーさん「オルトロスの印象からここはほぼ真でいいと思うんだぜ。以上、霊能の話は終了ってか壱日目が」
プロキオンさん「無駄占い回避にも潜伏死防止にもなるから、メリットデメリットあるんだろうが」
オルトロスさん「真かけの可能性も見るがな」
四つの署名さん「対抗どうせ出れないと思うので今日募って明日出たら吊りでいいですよ
まあ今日でても吊りでいいんですけどね本当は」
ゆういちさん「いらねぇだろなにいってんだお前>オルトロス」
炎天下さん「四つの署名の黒は早かったな確かに」
枕石漱流さん「おう、そういう突っ込み待ってた
そういう意味じゃないけど>ゆういち」
オルトロスさん「そうだな 占いは出てしまっても構わない」
四つの署名さん「ジェノサイドたのしいです」
ゆういちさん「まぁ出ちゃったもんはしょうがないで別にいいです。過ぎたことをぐだぐだいいっても時間は巻き戻らない。それが自然の摂理」
プロキオンさん「偽は全く見てないけど、即噛まれ、が怖いって話さ」
アレルギーさん「オルトロスを偽目で見るって事?だとしたら中身は何だと思うの?>炎天下」
四つの署名さん「みかんもぐもぐ>枕石漱流」
オルトロスさん「まあ いい どうせこの村に 霊能に語りにくる人外なんていないだろ
てかロケットとかしないだろ 俺みたいなはやと散る人外とか」
サボテンさん「なるほど勘違いね把握>オルトロス
今日は●吊りで明日どうなってるかでしょ」
さん「今日は黒つりだよー明日色見たいし」
枕石漱流さん「蜜柑の実を表現します」
許せるさん「霊能が一人出てしまった以上、出るなら出るで全員出るべきでない」
四つの署名さん「どうせロケ霊とかほぼ真なんだけどね」
アレルギーさん「追加占い本日は締切で。
でるなら最悪朝一で頼むねー」
炎天下さん「まぁ黒吊っていいんじゃん?」
四つの署名さん「遺憾の意を表明します」
オルトロスさん「気合入れて損したは」
ゆういちさん「んーオルトロス偽を見てるってこと?ってわけじゃないよなたぶん>枕石漱流」
プロキオンさん「霊能はまず挨拶をして、15秒くらいでCOするのが安定するんだよ、と言っておく」
オルトロスさん「速い挨拶だったというね」
サボテンさん「え?ちょっとわかんないです>オルトロス
COに関しては別に明日でもいいと思うわー」
アレルギーさん「様子見したけどそこまで早くなかったんだぜ?言うほど遅くもなかったけど>四つ署名」
炎天下さん「お前挨拶してねぇだろ>オルトロス」
プロキオンさん「占いが遅いせいで霊が露出しちゃったのかと思いきや
普通に挨拶はさまず1発言目が霊能COだった」
オルトロスさん「だからGMの見てみ?」
枕石漱流さん「いや霊能は明日以降COでいいだろ・・・オルトロスに合わせなくても」
四つの署名さん「油にしゅーっ(`・ω・´)」
ゆういちさん「これがロケットの悪いとこなんですねぇ…てか、ぶっちゃけ12村とかなら騙り抑制のためのロケット自体がいらない気ががが」
オルトロスさん「いや だって GMの見てみ?」
四つの署名さん「言っとくけど私遅くないからな2秒以内で貼ったからな!!!
挨拶がやたら早いのがいっぱいいただけ」
炎天下さん「ロケットCOって意味あるのか?」
アレルギーさん明日以降COあっても真は見ない。出るなら今でしょ
チーズさん「なぜ霊能www」
オルトロスさん「ロケっとしたらこんなんだよ」
さん「あ、霊能でてるし」
枕石漱流さん「素晴らしいCOの速さ。お休み」
プロキオンさん「やや遅い●だな
許せるCOは?」
サボテンさん「なんで霊能でてんだ…」
四つの署名さん「何やってるんですかああああああああ>オルトロス」
ゆういちさん「◆オルトロスさん 「ロケット霊能CO FOOOO」
ちょ、おま」
さん「黒吊りだね」
アレルギーさん「オルトロスが割と罪」
炎天下さん「黒伏せーー」
許せるさんCOなし
チーズさん「おはようございます
黒把握」
さん「おはよう」
ゆういちさん「伏せろですの」
四つの署名さん理由 アイコン見てたら揚げたくなったから。油にしゅーっ
サボテンさん「●だああああ」
アレルギーさん「おはよう」
炎天下さん「今日も暑いな・・・」
オルトロスさん「ロケット霊能CO FOOOO」
許せるさん「おは朝ございま朝」
四つの署名さん「占いCO 許せる●」
枕石漱流さん「おはよう
くちすすぐで漱ぐって変換できるの初めて知ったぜ」
ゆういちさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはよう」
サボテンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/25 21:11:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
枕石漱流さんの独り言「あ」
アレルギーさんの独り言「3秒くらいは様子見しよう」
アレルギーさんの独り言「普通に真狂予測。挙動がおかしかったら狂狼も見る感じで」
ゆういちさんの独り言「おはようございます」
オルトロスさんの独り言「寒い」
ゆういちさんの独り言「別に褒めたわけじゃない(ぷい」
アレルギーさんの独り言「吠えは七。」
ゲームマスター「とり公開は今週の土曜日です
是非参加してくださいねー」
炎天下さんの独り言「紅茶の銘柄とか調べた記憶」
ゆういちさんの独り言「最近暴君やら鶏さんやらに殴られまくってるんで実は結構思考錯誤」
オルトロスさんの独り言「半角にできないお」
オルトロスさんの独り言「カチカチカチカチ」
さんの独り言「占いCO アレルギー○」
さんの独り言「狼様に当たりますように・・・」
炎天下さんの独り言「星座の知識ある人って中二病っぽいなー」
ゲームマスター「褒めても何も出ないからね!」
四つの署名さんの独り言「占いCO 許せる●」
許せるさんの遠吠え「じゃあ狂人に期待という事で日和見っていきますかね」
プロキオンさんの遠吠え「ですか じゃあ自分も潜ってます
初日のグレランだけうまく逃れましょう
吠えはこの辺で止めます 狂人が潜るといけないので
130かみ」
四つの署名さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
アレルギーさんの独り言「初手●スタートだったら喋りまくろう。」
許せるさんを占います。 >>> 四つの署名 <<<
オルトロスさんの独り言「見つけるなら オリオン座」
アレルギーさんの独り言「発言20くらいしたら吊られないかな?」
ゆういちさんの独り言「セサたんは村立てしてくださってばかりなのになぜあんなに酉公開の日に喋りまくれるのか、私気になります!」
サボテンさんの独り言「田舎だからすげー綺麗にみえるよ>オリオン座」
アレルギーさんの独り言「GMさん村建て感謝です。
分かりました…私にこんなものを渡すなんて、GMさんは村を滅ぼす狂人さんなんですね…(´;ω;`)」
四つの署名さんの独り言「これで復帰してから全役職コンプリート」
ゲームマスター「GMは眺めるならオリオン座が一番ですね」
許せるさんの遠吠え「久しぶりなのでひっそりと潜りたいです」
オルトロスさんの独り言「まじか 一兵卒とは違うのか」
四つの署名さんの独り言「やっと占い引けたーーー!!!(∩´∀`)∩」
チーズさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!
村だー…よかったー…」
ゆういちさんの独り言「セサたん村立て乙(ヾノ・∀・`)」
プロキオンさんの遠吠え「相方は 騙りたいですか?」
さんの独り言「うわ、狂人かよー」
四つの署名さんの独り言「(*゚∀゚*)!!」
ゆういちさんの独り言「最近素村フィーバーだなぁ」
アレルギーさんの独り言「(アカンこれ村滅ぶ奴や)」
許せるさんの遠吠え「何かしたい事あります?」
炎天下さんの独り言「GM村立ておつです」
サボテンさんの独り言「やったー素村だあああああ村たてありがとう」
オルトロスさんの独り言「霊能者や」
許せるさんの遠吠え「人狼じゃないですかこんばんは」
プロキオンさんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゆういちさんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 21:07:08)
オルトロスさん「十二最座関係ないんだ」
オルトロスさん「ふう」
オルトロスさん「蟹」
さん「乙女座一択」
オルトロスさん「同じくかに なぜ 変換できないんだーーー」
チーズさん「みずみず」
プロキオンさん「おうし座」
アレルギーさん「らしんばんー」
四つの署名さん「オリオン座」
サボテンさん「天秤かなよろしく」
枕石漱流さん「かに座」
ゆういちさん「よろしくお願いします。乙女座が好きです」
許せるさん「かみのけ座」
炎天下さん「蟹一択」
ゲームマスター揃いました。
好きな星座は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「楽しんでいってねー」
kariさんがオルトロスに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
オルトロスさん「狐なしとか久しぶりやな」
ゲームマスター再度、21:04に更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オルトロスさん「ずさっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 21:03:03)
ゲームマスター「あー赤でちゃったので
枠増やします。ズサ優先」
kariさんがゆういちに名前を変更しました。
kariさんが四つの署名に名前を変更しました。
kariさんが枕石漱流に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えつつ
21:00に更新を揃えて下さい
kariさんがチーズに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアレルギーに名前を変更しました。
アレルギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:59:15)
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:57:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが許せるに名前を変更しました。
kariさんが炎天下に名前を変更しました。
ゆういちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:55:21)
許せるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/25 20:54:51)
ゲームマスター―――――宣伝――――――
3月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月28日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です


※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
サボテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:51:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四つの署名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:39:49)
ゲームマスター更新時間を21:00に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
炎天下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:27:44)
ゲームマスター更新時間を20:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
枕石漱流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:05:37)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:05:10)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利
1690th【143351番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【4】
霊【5】
占【6】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る