過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 10人]
 
 
なしもち
なしもち
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトリシア
パトリシア
[村 人]
(死 亡)
 
 
はらどぅん
原田理花
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザバーン
赤ちゃん本舗
[村 人]
(死 亡)
 
 
越谷レイクタウン
コイヌマ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あゆ
キノシタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うえだ
うえだ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まき
まき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆか
ゆか
[狩 人]
(生存中)
 
 
おおぶち
ぶち
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新生活頑張る村 〜 143360番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/03/25 19:29:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!
まきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パトリシアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
越谷レイクタウンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うえださんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
おおぶちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
はらどぅんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あゆさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ザバーンさん「つらいつらい」
越谷レイクタウンさん「人狼」
ザバーンさん「てか狂人の出方がいいね(◍•ᴗ•◍)」
越谷レイクタウンさん「因縁」
ザバーンさん「参加したい(できない)」
越谷レイクタウンさん「前世」
なしもちさん「スゲェナ!コイヌマ」
うえださん「なんの因縁なの〜ヽ(;▽;)ノ」
越谷レイクタウンさん「ら、抜けた!」
越谷レイクタウンさん「私についてこいや、植田との因縁はしてやるぜ!」
なしもちさん「あゆ人狼かよ」
なしもちさん「うっわ」
ザバーンさん「死にたい(死んでる)」
おおぶちさん「あゆ吊り〜いきましょ〜」
なしもちさん「あとで処刑」
なしもちさん「ねえええええ」
うえださん「ザバーンさんちがかった!」
なしもちさん「おいーー!!もう!!!!」
パトリシアさん「あゆでいきませう」
あゆさん「わたし本物です
占い結果 うえだ白です」
うえださん「霊能力者は結果をみんなに伝えれば良いの?」
おおぶちさん「騎士がどっち守ったか」
なしもちさん「てめぇらア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
越谷レイクタウンさん「わたしのエスパー的にまるやまは五人のうちの一人でした‥‥」
なしもちさん「てめえええええら!!!」
パトリシアさん「あゆじんろうかきょうじん???」
おおぶちさん「あゆ投票かなー」
ゆかさん「なしもち狂人てことはない??」
なしもちさん「はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
パトリシアさん「なしもちほんものだよー」
なしもちさん「まきちゃん人狼見つけたのにいいいいいいい」
3日目の朝となりました。(15/03/25 19:14:18)
なしもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なしもちさんを狙います。 >>> あゆ <<<
なしもちさんの独り言「あてた!!!」
なしもちさんの独り言「当てた」
なしもちさんの独り言「きたこれ」
あゆさんの遠吠え「なしもと本物占い師っぽいんだよね〜」
まきさんを占います。 >>> なしもち <<<
あゆさんを護衛します。 >>> ゆか <<<
あゆさんの遠吠え「どこいこう…」
2日目の夜となりました。(15/03/25 19:12:56)
ザバーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
越谷レイクタウンさん1 票投票先 → うえださん
おおぶちさん0 票投票先 → ザバーンさん
なしもちさん2 票投票先 → まきさん
あゆさん1 票投票先 → なしもちさん
うえださん1 票投票先 → なしもちさん
ザバーンさん3 票投票先 → パトリシアさん
パトリシアさん1 票投票先 → ザバーンさん
はらどぅんさん0 票投票先 → ザバーンさん
ゆかさん0 票投票先 → 越谷レイクタウンさん
まきさん1 票投票先 → あゆさん
まきさん「グレーだれだ?」
まきさん「ん?とりあえず、グレー狙いなの?」
おおぶちさん「グレランどぞー」
なしもちさん「ちょっと!!前の持ち込まないでよ!!ね!!!」
はらどぅんさんガッツ石まっちゅ
越谷レイクタウンさんエスパーだからさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なしもちさん「なんで信じてもらえないのか」
パトリシアさん「とりま私は白なんやで」
なしもちさん「次、私は予告投票するね」
ゆかさん「なんでぬま嘘つき見つけられたの!?」
パトリシアさん「なしもとが当てずっぽうな可能性もあるけど、」
あゆさん「同じ理由で梨本を疑います(T . T)」
うえださん「マジかよ!」
おおぶちさん「宣言しねぇよ!潜伏だよ!!死人がでてからだよ!!!」
越谷レイクタウンさん「嘘ついてるやつ見つけた~~~」
ゆかさん「迂闊な発言をするとまた噛まれる」
なしもちさん「あゆは狂人か人狼」
うえださん「ルールのまとめ読んだ!」
おおぶちさん「木下ー肥沼○」
うえださん「霊能力者って最初に宣言するものじゃないの?」
パトリシアさん「まだなんとも言えないけどなしもちを信じたい」
おおぶちさん「植田の発言はなに?」
越谷レイクタウンさん「また白!はぁ!そういうね!それね!」
はらどぅんさんカミハエーリ
なしもちさん「あ、ごめんアレ二回なったの気にしないで」
ゆかさん「なしもとかあゆが嘘つき…」
パトリシアさん「なしもちあってる」
おおぶちさん「梨本ー加藤○」
うえださん「霊能力者!」
越谷レイクタウンさん「重要なポジションです」
あゆさん「ぬまが白です」
なしもちさん「おはよう!早速占いでパトリシアは白でした!」
あゆさん「わたし占い師です」
おおぶちさん「占い師でてー」
ザバーンさん「まいちゃん…(T . T)」
なしもちさん「おはよう!早速占いでパトリシアは白でした!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/25 19:06:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まき <<<
パトリシアさんを占います。 >>> なしもち <<<
ザバーンさんの独り言「まいちゃん……(T . T)!」
あゆさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 19:06:04)
まきさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:05:05)
ゆかさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:05:04)
パトリシアさん「本名はカトリシアなんやで」
はらどぅんさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:04:30)
パトリシアさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:04:25)
なしもちさん「おはよう」
ザバーンさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:04:03)
うえださん」が村へやってきました。(15/03/25 19:04:01)
あゆさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:03:56)
なしもちさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:03:45)
おおぶちさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:03:32)
越谷レイクタウンさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:03:21)
戻る