過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
はらどぅん
原田理花
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あゆ
あゆ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆか
ゆか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よこまるたん
よこまる
[人 狼]
(死 亡)
 こんばんは
 
まき
まき
[占い師]
(生存中)
 
 
うえだ
うえだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なしもち
なしもち
[村 人]
(生存中)
 
 
おおぶち
おおぶち
[村 人]
(生存中)
 もう泣きません。
 
きぬこ
きぬこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
越谷レイクタウン
コイヌマ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 新宿へ帰ろう村 〜 143359番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/03/25 18:58:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
なしもちさん0 票投票先 → うえださん
うえださん3 票投票先 → きぬこさん
おおぶちさん1 票投票先 → うえださん
きぬこさん1 票投票先 → おおぶちさん
まきさん0 票投票先 → うえださん
あゆさん「押せ押せまきたゃん」
なしもちさん「人狼じゃないこと祈るきぬちゃんが」
きぬこさん「役職がはっきりしてないときは狼ねらうんじゃないのん?」
なしもちさん「そうか、狂人だったらあれか」
まきさん「はるにゃん先のほうがよくないかなぁ…」
うえださん「はてなマーク打てない」
なしもちさん「まきちゃん真だと信じてきぬちゃん吊ってそのあとうえだ?」
うえださん「狂人ぽいから⁇」
おおぶちさん「んん〜どっちか真ならうえだつりでは」
きぬこさん「なんで?」
なしもちさん「とりあえずきぬちゃんは吊っていいんでね?」
きぬこさん「うえだ狼は確実( ^ω^ )」
まきさん「占い師私ですよ、ようこじゃないよ」
なしもちさん「よーこ占いは絶望」
おおぶちさん「元から占い師いない可能性ある?どっちも黒もあるかもしれない。いまどっちの占いも矛盾してないのはちょっと…」
うえださん「初死だわ」
なしもちさん「ここで今までで人狼が吊れてなかったら終わりだから慎重に行かねば」
うえださん「わたし吊られんのヽ(;▽;)ノ」
越谷レイクタウンさん「狩人に戸惑う俺氏」
まきさん「きぬちゃんが狂人かな」
おおぶちさん「ただしようこが占い師の可能性もあるな」
よこまるたんさん「人狼1人しんでるからとても申し訳ないあははは……」
うえださん「狂人て人狼のなかまだっけ」
きぬこさん「なぜじゃ(T_T)」
越谷レイクタウンさん「つらみ」
おおぶちさん「きぬ、まきから言われてるのでまぁ…うえだつりかなー」
なしもちさん「私目線きぬちゃんは狂人でまきちゃんは真」
うえださん「それいつー⁇」
おおぶちさん「それ、原田の行動はなぞ」
なしもちさん「気になるのが投票先で原田が○もらってんのにきぬちゃんに投票してるところだよね」
きぬこさん「占い結果!うえだ黒!」
うえださん「占いって1ターン1回なの⁇」
おおぶちさん「まきーなし、ぬま、ぶち」
あゆさん「狩人ぬま死んだからまきたん危ない(T . T)」
まきさん「はるにゃんあやしいです」
越谷レイクタウンさん「狩人だったわたくしは白でござる」
よこまるたんさん「おう!のお!でもはるにゃんばれなそう」
ゆかさん「初めての霊能者だったのに…何もさせてもらえなかった」
まきさん「ぶっちー白でした」
なしもちさん「真っ白なレイクタウンがきえた」
なしもちさん「おはよう」
よこまるたんさん「ゆかてんもお亡くなりなのね(T . T)」
あゆさん「わたしも村人なのに〜(T . T)」
4日目の朝となりました。(15/03/25 18:50:24)
越谷レイクタウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越谷レイクタウンさんを狙います。 >>> うえだ <<<
まきさんを護衛します。 >>> 越谷レイクタウン <<<
おおぶちさんを占います。 >>> まき <<<
あゆさん「はらどぅん村人なのに〜〜〜(T . T)」
ゆかさん「人狼側にとっては!」
よこまるたんさん「役割あたってたらやばいと思ったけど人狼だったからやばい人狼突然死したし雑魚すぎ」
あゆさん「よこまるたん(T . T)」
3日目の夜となりました。(15/03/25 18:49:37)
はらどぅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はらどぅんさん4 票投票先 → きぬこさん
なしもちさん0 票投票先 → はらどぅんさん
うえださん2 票投票先 → はらどぅんさん
おおぶちさん0 票投票先 → はらどぅんさん
きぬこさん1 票投票先 → うえださん
まきさん0 票投票先 → うえださん
越谷レイクタウンさん0 票投票先 → はらどぅんさん
ゆかさん「よこたんの突然死痛いな!」
よこまるたんさん「あの…死んでました」
おおぶちさん「まきちゃんなら私を占って」
越谷レイクタウンさん「うちも原田あやしいかとそれかかとー」
ゆかさん「てか人狼あの2人だったのね!ありゃりゃ!」
なしもちさん「それかゆか」
なしもちさん「多分霊媒師よーこだな」
ゆかさん「あ、もう知ってるか。」
うえださん「もう投票しちゃった!
投票先って変えられない?」
まきさん「ぶっちーとはるにゃんあやしいと思う」
おおぶちさん「投票先を指定してぬま」
おおぶちさん「二人から白なら肥沼が進めてーきみはほぼ確定白ですよ」
越谷レイクタウンさん「白のような、水色のような」
はらどぅんさん愛 あむ ほわいと
ゆかさん「我なんだと思う?」
おおぶちさん「まきーなし、ぬま
きぬー原田、ぬま」
ゆかさん「しんだーーー」
越谷レイクタウンさん「まきたんに占ってもらえる喜び」
きぬこさん「ごめんまきちゃんの結果見てなかった」
うえださん「ありがと!」
なしもちさん「肥沼が真っ白だから肥沼メインで進めればいいと思う」
おおぶちさん「CO カミングアウト 役職を明かすこと」
うえださん「coてなに?」
なしもちさん「きぬちゃん怪しいんだよね、いつもあとからCOしてるし」
越谷レイクタウンさんWHITE
おおぶちさん「きぬーなし、ぬま」
越谷レイクタウンさんまきたんラブいから守ってあげてるようちは!
きぬこさん「占い結果!越谷レイクタウンさん白でした!」
うえださん「占い師誰だっけ?」
まきさん「さっきー白でした」
越谷レイクタウンさんおはよ~~~!
なしもちさん「ゆか....」
おおぶちさん「占い師ー」
あゆさん「ゆかち(T . T)」
なしもちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/25 18:42:12)
ゆかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越谷レイクタウンさんを占います。 >>> まき <<<
ゆかさんを狙います。 >>> うえだ <<<
なしもちさんの独り言「きぬちゃん...」
まきさんを護衛します。 >>> 越谷レイクタウン <<<
なしもちさんの独り言「は〜〜〜〜あん?何故投票?」
あゆさん「っらぃ(T . T)」
あゆさん「つらい」
2日目の夜となりました。(15/03/25 18:40:34)
あゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あゆさん4 票投票先 → おおぶちさん
はらどぅんさん0 票投票先 → あゆさん
なしもちさん1 票投票先 → うえださん
うえださん1 票投票先 → あゆさん
おおぶちさん1 票投票先 → あゆさん
ゆかさん0 票投票先 → 越谷レイクタウンさん
きぬこさん0 票投票先 → なしもちさん
まきさん1 票投票先 → あゆさん
越谷レイクタウンさん1 票投票先 → まきさん
よこまるたんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
おおぶちさん「グレランで〜確定白いないので!」
あゆさん「昼時間長すぎたかな…?」
なしもちさん「とりあえずグレラン?」
越谷レイクタウンさん「【確定】木下人狼【殺害】」
越谷レイクタウンさん仕事したくない
きぬこさん「おけ理解!」
おおぶちさん「ラインはそこが繋がってる可能性があることよん」
越谷レイクタウンさん死ねない
ゆかさん「あ、私も白!頑張るから!」
あゆさんほんとに白です(T . T)
なしもちさん「あやしいwwwwwwwwwwwwwww」
越谷レイクタウンさん生きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あゆさんわたしは白です
きぬこさん「ラインってなんぞ?」
おおぶちさん「きぬーはら まきーなし がラインね〜」
きぬこさん「あゆたゃん」
ゆかさん「グレランか…」
あゆさん「きぬたゃん笑」
ゆかさん「他に占い師はいないー?」
きぬこさん「占い師でした!はらどぅん白でした!」
おおぶちさん「初日はまあ安定グレランですかな」
なしもちさん「村人ですわ〜〜」
ゆかさん「らじゃ」
なしもちさん「まきちゃーーーん!!!!」
あゆさん「まきちゃんは信じたい」
きぬこさん「発言していいの?」
ゆかさん「占い師おいーーー」
まきさん「占い師です
なしもと白です」
うえださん「11人もやってるんだね!」
おおぶちさん「占い師は?」
なしもちさん「おはよう」
あゆさん「おはやう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/25 18:31:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うえだ <<<
なしもちさんの独り言「ぬるぬるやるわ」
なしもちさんを占います。 >>> まき <<<
なしもちさんの独り言「村人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 18:30:16)
越谷レイクタウンさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:30:14)
なしもちさん「こんにちは〜〜〜〜〜」
よこまるたんさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:29:25)
まきさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:29:14)
あゆさん「よろしくやで」
なしもちさん「こんにちは〜〜〜〜〜」
きぬこさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:29:08)
ゆかさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:29:06)
おおぶちさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:28:56)
うえださん」が村へやってきました。(15/03/25 18:28:56)
なしもちさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:28:54)
はらどぅんさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:28:52)
あゆさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:28:47)
戻る