過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
天龍
抹茶 ◆SIyhSfXLS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎名真冬
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
井之頭五郎
◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(生存中)
 鎮守府に舞い降りた天災 無限の食欲でボーキが消滅するのか!?
 
暴食空母
◆l2LHKfTh32
[猫 又]
(生存中)
 
 
旅立ちの日に
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔砲のステッキ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
くまのん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊58
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
カブレラ
クッソ汚い狐
[村 人]
(死 亡)
 
 
体が軽い
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇鍋企画
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春咲かざり
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グラノーラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
野生のクマ
◆OqWW65cIkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーペ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタルスライム
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143358番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
闇鍋企画さん「あと、フリーゲーム「闇鍋企画」を宣伝してみるテスト」
闇鍋企画さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
野生のクマさん「GM村建てありがとうございましたクマー」
グラノーラさん「GMさん村立てありがとうございました」
グラノーラさん「ぐぬぬぬぬっお仲間さんありがとうございました!次は勝ちましょう!」
椎名真冬さん「村建てありがとうなのでしたぁ」
くまのんさん「GM様の村建てに感謝ですわ、同村の皆さんもまた遊んでくださいましな。」
椎名真冬さん「狩人でグレー護衛をしにいかなきゃいけないような状況に追い込まないでください。おねがいします、おねがいします」
くまのんさん「そもそも私のCO渋りも敗北の要因でしたわね、反省。」
暴食空母さん「GMさん 村建て有難うございました」
カブレラさん「GMさん村たてありがとうございます」
伊58さん「確かにグラノーラと闇鍋は吊れないです>相方」
暴食空母さん「今度から気をつけます」
旅立ちの日にさん「お疲れ様でした
次村建てたんで時間ある方はどうぞ」
天龍さん「ありがとな!」
闇鍋企画さん「出来れば対抗共有やってみたかったなぁ……初日に共有噛みだったらだけど」
伊58さん「人外さんの潜伏力は凄いでち。同村・村たてありがとでち」
魔砲のステッキさん「とはいえ全うに井之頭処分できてたとして闇鍋からグラノーラ吊りっていうのがあんまりにも無理げー」
天龍さん「狐っぽくしたつもりはねーんだが..」
暴食空母さん「直ぐ対抗COすれば良かったんですね」
椎名真冬さん「笑顔さんも初めて猫村に参加したときに、そのまま猫を引いて。真●が猫又COしてるのに対抗猫又COしなかったせいで、真占い師が吊られていきましたねえ。後でこってり絞られました。懐かしいです」
井之頭五郎さん「村建て同村ありがとう」
天龍さん「実質俺背徳みたいなもん..」
カブレラさん「天龍なんであんな狐臭かったん?」
天龍さん「っていうか俺が狐っぽすぎたのがアレじゃね」
暴食空母さん「猫初めてなので、タイミングとか分からなかったです」
くまのんさん「主張は真っ当でしたが出るタイミングが全てでしたわね<暴食空母様」
闇鍋企画さん「狐で久しぶりに勝てたよ。うん。本当」
伊58さん「赤城は対抗出たらすぐ出ておけでち」
野生のクマさん「赤城さんが一番間違えたとこはそんな細かいとこよりも猫COが出た際すぐに対抗猫COしなかったこと」
グラノーラさん「いい潜伏ができたと思っても、勝てなきゃ意味がないわなぁすいません」
カブレラさん「言ってることは良かったけど出方があれだっただけでしょ」
天龍さん「まあそこ狐ならおめっとさんするわ俺でも」
闇鍋企画さん「出方が間違ってたんだな、第一に>真猫」
椎名真冬さん「グレー護衛した理由はちゃんと書いてきましたですぅ。野生のクマを吊らない進行。それが悪だったのですよ>五郎」
グラノーラさん「ぐぬぬぬぬ」
暴食空母さん「対抗吊り主張がなにか間違っていたのでしょうか?」
グラノーラさん「ま、そうだねぇ」
魔砲のステッキさん「そりゃこの噛みかたになるわけだ」
ルーペさん「ぶっちゃけ旅立ちがキツネだろうがそうじゃなかろうが
狼視点最後のキツネ候補がキツネだったんだからしゃーないっしょ」
ゲームマスター「次村建ててくれたのでいける人はどうぞ〜」
井之頭五郎さん「旅立ち狐あるから護衛すんなよ〜もう」
くまのんさん「これは人外村で狐様お見事村でしたかしらねぇ・・・。」
カブレラさん「おつかれー」
天龍さん「狐いきてんのかよ!そして赤城真か!」
椎名真冬さん「真冬は変態じゃないですってば!」
伊58さん「おつかれ」
春咲かざりさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ルーペさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
椎名真冬さん「変態GJじゃないです>五郎」
魔砲のステッキさん「これはきっついなぁ」
春咲かざりさん「おつかれさまでしたー」
体が軽いさん「おつかれさまー」
グラノーラさん「やっぱ変態GJだったんだねぇ」
ゲームマスター「おつ」
闇鍋企画さん「よっしゃーーーー」
暴食空母さん「お疲れ様でした」
野生のクマさん「お疲れ様クマー」
井之頭五郎さん「変態GJか」
くまのんさん「お疲れ様でした」
椎名真冬さんあははっ☆真冬の力は世界一ィイイイイイ♪
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(15/03/25 21:43:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
魔砲のステッキさん1 票投票先 → 天龍さん
暴食空母さん0 票投票先 → 天龍さん
井之頭五郎さん0 票投票先 → 天龍さん
天龍さん5 票投票先 → 魔砲のステッキさん
グラノーラさん0 票投票先 → 天龍さん
闇鍋企画さん0 票投票先 → 天龍さん
くまのんさん「あら?」
カブレラさん「狐すごいね
ほぼ視界から外れる位置だよね」
野生のクマさん「いや、狩人視点なら主張わかるけど狼視点だとグレー噛んで死体なし出たら狐把握としか思えないクマよ」
ゲームマスター「この時点で参加者全員黒いので次村もすぐ動きそう」
天龍さん「最悪なのが猫真狐だが..ないよな」
伊58さん「狼の潜伏も狐の潜伏も凄いです」
グラノーラさん「闇鍋は村起きしてたからなぁ」
井之頭五郎さん「でもあの死体なしの日でGJが出るとするなら共有噛みしかないが」
くまのんさん「暴食さんの意見は至極真っ当なのですが出方から信用がマッハですわね。」
天龍さん「ステッキ噛まれて闇鍋VSぐ羅ノーらっぽいな」
椎名真冬さん「変態護衛でグレーを護衛したわけじゃないです!真冬は変態じゃないですよ>野生クマ」
グラノーラさん「狐把握かGJかはわからんだろ」
井之頭五郎さん「狐把握して2w1fなら狼柱が立つ」
魔砲のステッキさん「んとじゃあまぁ天龍吊りで」
暴食空母さん「井之頭五郎さんが狼濃厚だと思います」
野生のクマさん「まぁ、変態護衛GJは考慮してなかったし狐勝ちになるのも仕方ないクマ。」
天龍さん「狐把握して生きてるんなら狐噛むんじゃね?今晩」
カブレラさん「クマ狼で特攻したのか」
旅立ちの日にさん「2村目建てるんで時間のある方はどうぞ」
椎名真冬さん「素直に狐を褒め称えるべし」
闇鍋企画さん「ルーペは狼だと思うが、旅立ちは狼には思えない。
というより明日共有噛まれたらグレー2と猫2だからな」
暴食空母さん「それが出来なかったのは、恐らく、狼2残りだったからだと思います」
井之頭五郎さん「偶数で噛んでも吊りは減らんと昨日いったはずだ」
ルーペさん「まぁ最後のキツネ候補に残ったキツネの潜伏力が見事でした」
グラノーラさん「旅立ちは相当狼じゃないと見えたけど」
暴食空母さん「野生のクマさんが狼で、井之頭五郎さんが猫又なら、
猫又噛みでよかったはずです」
天龍さん「あーだよな。死体無しが謎だよな」
井之頭五郎さん「猫吊り促すあたり赤城狂人濃いか」
闇鍋企画さん「今日狐探しするなら、なんで昨日共有噛むんだって話じゃないの?>天龍」
グラノーラさん「んじゃルーペ旅立ちがヒットしてるのか」
椎名真冬さん「◆魔砲のステッキさん 「えっとじゃあ天龍さんCOあるかい?」
終わったぁああああ!?」
ゲームマスター「長文だぁ」
天龍さん「ねーよ。ただの村人だ」
井之頭五郎さん「だとするなら野生のクマ狼だが、死体なしはなんだ>天竜」
くまのんさん「いいえー、特攻は人狼を盛り上げるので歓迎ですわよ。」
カブレラさん「やっぱグノーラ狼だったか」
野生のクマさん「カブレラさんおつかれクマー」
グラノーラさん「読めません」
暴食空母さん「井之頭五郎さん吊りが良いと思われます」
魔砲のステッキさんえっとじゃあ天龍さんCOあるかい?
闇鍋企画さん天龍
序盤のクマ吊り推しと、昨日のクマ狐で残す発言の掌返しが気になる。
真意を明らかにしない場合は吊り候補だと思います。


カブレラ
昨日から圧倒的に発言してきたところですね。
とはいえ本人のいうとおり序盤のステ気味は潔いほどの場合、自分はあまり気にしない。
3人の中だと一番まともそうなところです。


グラノーラ
ルーペ吊りの日の暴食吊り回避が気になったところです。
暴食偽なのは出方からして明らか。ただ、8人だともう吊れない位置。
そしてその結果、明日勝負を決めないといけなくなっている。
ここまで考えている狼なら脱帽だけれど、たぶん村。
グラノーラさん「狼ぽい カブレラ>>>天龍>>>闇鍋>>>グラノーラ 村っぽい
・カブレラ:序盤サブマリンからの終盤で長文
 特に空母とルーペ吊りの択になった時の発言が狂人の方を吊りたい発言に見えた

・天龍:よくはなってきたけどやっぱり初日の占い噛まれない発言はマイナス
    最初の噛みがターニングポイントだった感じの村だし」
カブレラさん「おつかれー」
天龍さん「狐さがしか?」
ゲームマスター「カブレラさんお疲れ様でしたー」
暴食空母さん「おはようございます」
闇鍋企画さん「おはよう」
魔砲のステッキさん「おはよう」
井之頭五郎さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/25 21:37:48)
カブレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブレラさんを狙います。 >>> 井之頭五郎 <<<
伊58さん「結構迷ったけど、灰雑感が必要になる場面で私に関する言及が無駄になりそうだったからCOした。ごめんね>椎名さん」
暴食空母さんの独り言「猫村のセオリーが分からないから、判断に困る」
野生のクマさん「おつかれさまー。初手●ごめんねー」
暴食空母さんの独り言「狂潜伏っていうのはあるのか?」
魔砲のステッキさんの会話「狩人生存ありだと一応この状況3wでも待つんだよなぁ、はぁ」
くまのんさん「球磨さんおつかれクマー」
椎名真冬さん「これがグレー護衛の理由です。共有が潜伏するなり、野生のクマを吊ってくれれば真冬も共有護衛で良かったんですよ。共有がその辺考慮しないから真冬も騙りに猫噛み逃げされないようにグレー護衛で猫又狙うしかなかったんです」
くまのんさん「カブレラさんの独り言 「全部狼に見えてもうダメ」
割と合ってますね(ほっこり」
グラノーラさんの遠吠え「了解 殴りは全員用意しておきます」
野生のクマさん「いや、狼視点狐処理済みです>ルーペ」
井之頭五郎さんの遠吠え「130にグレー三択で噛む」
グラノーラさんの遠吠え「はいw」
カブレラさんの独り言「全部狼に見えてもうダメ」
ルーペさん「あれグレー噛むの まぁキツネ候補2は怖いか」
井之頭五郎さんの遠吠え「まぁ万が一を考えて俺が噛もう」
くまのんさん「あ、そうですね、その日はまだ狩人生存でしたね。」
椎名真冬さん「四日目
護衛 旅立ちの日に 死体はありませんでした
理由
共有FOで占い候補生存って猫噛み逃げでグレー噛むに
決まってるじゃないですか!?狐誤認の可能性もあるのに
グレー護衛させられる屈辱を味わいたくありませんでした」
井之頭五郎さんの遠吠え「赤城狂人で猫潜伏とかあるかwwwwwwwwww」
魔砲のステッキさんの会話「3Wでクマ狐だと死体無しが腑に落ちないから一応ない・・・・・はず」
椎名真冬さん「文句はグレー護衛を強要して共有に行ってください」
グラノーラさんの遠吠え「グレー噛むしかないと」
井之頭五郎さんの遠吠え「 」
井之頭五郎さんの遠吠え「魔砲のステッキ護衛で」
野生のクマさん「狐生存とか聞いてないクマよー!」
ゲームマスター「クマさんお疲れ様でしたー」
椎名真冬さん「暴食が対抗猫又COして、五郎が吊れるなら真冬が猫又護衛するから結果的には噛まれなかったと思いますけどね」
野生のクマさん「え?変態護衛GJ?」
ゲームマスター「共有2連噛みは怖いかな?」
伊58さん「ああ、だから旅立ち指定だったのか」
井之頭五郎さんの遠吠え「いやしなくていいよ、指定が入ってからで」
ルーペさん「ここで共有噛んだってことは明日勝負決めるつもりでしょう
明日グレー噛みなら今日噛むよ」
グラノーラさんの遠吠え「さて明日朝一狩COしましょうか?」
井之頭五郎さんの遠吠え「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/03/25 21:33:17)
野生のクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔砲のステッキさん1 票投票先 → 野生のクマさん
暴食空母さん0 票投票先 → 野生のクマさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → 野生のクマさん
天龍さん0 票投票先 → 野生のクマさん
野生のクマさん7 票投票先 → 魔砲のステッキさん
グラノーラさん0 票投票先 → 野生のクマさん
闇鍋企画さん0 票投票先 → 野生のクマさん
カブレラさん0 票投票先 → 野生のクマさん
ゲームマスター「死体なしの日が、旅立ち護衛GJだったので狼は狐誤認していると思われます。会話見る限りではですけど」
メタルスライムさん「共有噛む前に狐噛みが入ったらワンチャン?」
くまのんさん「即対抗で出てればルーで井之頭が吊れましたかしらね(もっともその夜にクマに噛まれましょうけど)」
ルーペさん「キツネ把握してるのコレ」
暴食空母さん「私が狂でしたら、占いは何になのでしょうか?」
井之頭五郎さん「偶数だから噛まないぞ、狼でも」
グラノーラさん「まぁでも人外数わからんし従うべきか」
魔砲のステッキさん「あるけどもうちょい早くにって感じ、霊能死んでるのにこの狐キープして引き分けまで行ける保障がない」
天龍さん「球磨狼なら猫露呈してん野になんで噛まないんだ。球磨LWor狐だと思うんだが」
闇鍋企画さん「自分の吊り希望がルーペと暴食だったからな。
暴食狂人仮定だともう吊れないからログ見直してくる」
グラノーラさん「カブレラ吊りを推すわ」
野生のクマさん柱募集するクマ
カブレラさん「情報集まって来るまで何発言したってそんな変わらんでしょ
叩くなら中盤からのがいいってだけの話」
椎名真冬さん「暴食の方が猫又なのはたしかに衝撃的」
天龍さん「いや..球磨ガチ狐あるんじやねーの?」
野生のクマさん「クマに希望なんてなかったクマね・・・」
伊58さん「いや、猫が衝撃的すぎて」
暴食空母さん「狐っぽくないですね」
魔砲のステッキさんん、ごめん狐でも吊るしかない状況だわ
井之頭五郎さん「3w1fだと糞いんだよなこれ」
グラノーラさん「ここまでステ目を貫いてきたカブレラがいきなり長文使うようになるのもな
ルーペで吊れたか?」
闇鍋企画さん「今日吊るか明日吊るかのどっちかになったが、どうする?」
天龍さん「球磨LWだから猫噛めないんじゃねーのこれ」
野生のクマさん「ううう・・・狐COだクマ。」
グラノーラさん「カブレラ吊りたいにシフトした。天龍がかなり発言良くなってきたし
昨日のとか狂人が見えてあわよくば狂人吊りたそうな発言だったからな」
カブレラさん「ってのが昨日まで考えてたとこなんだが」
椎名真冬さん「猫又を除けばそこまでおかしな内訳でもないような?>58」
暴食空母さん「野生のクマさんを信じていたのに、ひどいです」
井之頭五郎さん「狐噛んでるなら言っておけ、自分が狐なら抵抗しろ」
ゲームマスター「なるほど。引き分け狙いまでは考えませんでした」
闇鍋企画さん「そろそろクマ吊ってもいいんじゃないか。
猫は昨日なら狂人だろうが吊り作戦いけたけれど今日はもう無理。
吊るならクマだね」
天龍さん「いやこれ球磨LWもあるんじゃねーの?」
グラノーラさん「もしくはクマが狼でない」
カブレラさん「クマ吊り把握
狼あと何匹いるのかわかんねぇなこれもう
天龍は生存から喋り多くなったし依然狐目ステ気味だと井川も怪しい
グノーラと闇鍋はやってることが一貫してないんだけどノイズまきの人外なのか村なのかわからん」
野生のクマさん「クマ!?」
伊58さん「なんだ。この内役」
天龍さん「なんでこのタイミングで共有をかむんだろーな」
グラノーラさん「狼余裕がない噛み」
椎名真冬さん「COなしで沈むことで偶数維持、引き分け狙うって狐もたまにいますよね」
暴食空母さん「おはようございます」
ゲームマスター「58さんお疲れ様でしたー」
魔砲のステッキさんでは野生のクマさん吊りでお願いします。
井之頭五郎さん「狼があんな出方するか」
カブレラさん「おはよう共有抜かれたか」
井之頭五郎さん「おはよう」
魔砲のステッキさん「おはようございます」
闇鍋企画さん「おはよう」
野生のクマさん「こいつ狼だったクマー。
こんなんじゃ銃殺でないクマー。」
グラノーラさん「おはよう」
野生のクマさん「占いCO 暴食空母●」
メタルスライムさん「COなしで沈む狐は結構多いと思う>GM
中盤で把握されてること濃厚ならなおさら」
7日目の朝となりました。(15/03/25 21:27:52)
伊58さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊58さんを狙います。 >>> 野生のクマ <<<
くまのんさん「さすがに明日はクマ釣りですかね。」
椎名真冬さん「◆魔砲のステッキさんの会話 「さすがにクマですね。残しておけないってとこもう無いですし」
霊界視点、残しちゃいけないやつばっかです」
伊58さんの会話「狐COしたら残しますか?」
伊58さんの会話「はい」
ゲームマスター「しかし、COなしで沈む狐がいるのでしょうか?真狐なら狩人COくらいはかまして来ると思うのですがどうでしょう」
魔砲のステッキさんの会話「さすがにクマですね。残しておけないってとこもう無いですし」
伊58さんの会話「暴食でもいいですが」
魔砲のステッキさんの会話「逆に言うとそれができるだけの余裕があると」
伊58さんの会話「明日クマ吊ります?」
椎名真冬さん「なるほど」
伊58さんの会話「ですね、狩狐目狙ってそうな噛みです」
野生のクマさんの遠吠え「う〜ん。発言的におかしいことばかり主張してたし
ただ、ほんと真猫どこだという話になるしなー
あ、58噛みます」
グラノーラさんの遠吠え「ま、いいや両方用意しとく」
伊58さんの会話「ほ、吼え稼ぎだから・・」
ゲームマスター「赤城は、暴食空母さんのアイコンのキャラですね」
グラノーラさんの遠吠え「どっち噛むか教えて」
魔砲のステッキさんの会話「噛みさきが狩人生存っぽいんだよね」
井之頭五郎さんの遠吠え「共有が護衛入っているだろうからやや怖いが」
魔砲のステッキさんの会話「吠えが怖いなぁ」
グラノーラさんの遠吠え「カブレラ誘導でいいですか」
グラノーラさんの遠吠え「狩COしときますね」
グラノーラさんの遠吠え「いや、普通に猫の可能性も」
井之頭五郎さんの遠吠え「吊りのがれ頼む>グラノーラ」
メタルスライムさん「なんかもうおうどんまっしぐら」
くまのんさん「狼は狐死亡と思ってましょうから共有を噛んで来ましょうか。ほぼうどんですかしらね。」
椎名真冬さん「赤城って誰ですか?」
野生のクマさんの遠吠え「さすがに動き的に狂人でいいはず。」
魔砲のステッキさんの会話「まぁほぼ狂人でしょ、狐ならほぼ狼把握済みで猫噛みに動く場面・・・なはず?」
井之頭五郎さんの遠吠え「でも赤城真じゃねーの?」
野生のクマさんの遠吠え「真猫へたに噛むわけにはいかなくなったし共有噛みでいいかな」
ゲームマスター「ルーペさんお疲れ様でしたー」
グラノーラさんの遠吠え「私も指定入ったら狩COしておきましょうか」
グラノーラさんの遠吠え「赤城狂人なの?」
井之頭五郎さんの遠吠え「クマちゃんは指定入ったら狐COで粘ろうか」
ゲームマスター「一応猫噛みもあるけど、真狂で見られているからそれはしないかな?」
伊58さんの会話「普通に五郎真猫でいいと思いますね・・」
ルーペさん「お疲れさまでした」
グラノーラさんの遠吠え「なんなんだこの村」
野生のクマさんの遠吠え「赤城は狂人でいいとしてほんと真猫どこよ」
6日目の夜となりました。(15/03/25 21:23:52)
ルーペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔砲のステッキさん0 票投票先 → ルーペさん
暴食空母さん0 票投票先 → ルーペさん
伊58さん0 票投票先 → ルーペさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → ルーペさん
天龍さん0 票投票先 → ルーペさん
野生のクマさん1 票投票先 → ルーペさん
グラノーラさん0 票投票先 → ルーペさん
ルーペさん9 票投票先 → 野生のクマさん
闇鍋企画さん0 票投票先 → ルーペさん
カブレラさん0 票投票先 → ルーペさん
くまのんさん「狐噛みが起きない限り村勝ちは消滅ですね」
ゲームマスター「よく考えたら、今日10人で3w1fなんで闇鍋噛まなかったら村は引き分け以下ですね」
井之頭五郎さん「飽和が怖いなら野生が狼なら素直に沈むだろう」
ゲームマスター「真冬さん噛みは結構漠然としてますね理由が。
狼会話では闇鍋以外を噛むと言っていました」
天龍さん「俺はルーペ人外っぽいと思ってるからルーペ」
闇鍋企画さん「共有総意なら致し方あるまいて。ルーペも気になるからね」
魔砲のステッキさん「いや指定つりです」
伊58さん「今日は指定先で」
天龍さん「狐COしたところで真偽わかんねーよ?」
カブレラさん「指定吊るのか空母吊るのかはっきりしよ?」
ルーペさん「昨日野生のクマ真見てると言ってるのに
メタルスライム投票はおかしいですよね」
ゲームマスター「そろそろ野生吊ってもいいとは思うけど・・・・・・」
グラノーラさん「逆にいやーこのまま偶数維持してればクマ狼でも噛み逃げできないし、ほぼ狂人は吊らなくていいしいいんでないの」
野生のクマさん「そうだクマ!占うから残してほしいクマ!」
椎名真冬さん「吊られた⇒噛まれた」
井之頭五郎さん「野生が狐ならそれもいいが、いい加減確認はしておいてもいいんじゃないか」
暴食空母さん「うっかり、見落として気づいた気にはCoが間に合いませんでした」
天龍さん「球磨は自分真主張なら赤城うらなえばいいんじゃね」
椎名真冬さん「ていうか絶対真冬は猫又と誤認されて吊られましたよね?」
ルーペさん「昨日の発言がどうみても狂人なので」
くまのんさん「偶数なので狂人位置は吊られにくいですけど、もし明日吊られて村に飛んだらうどん。」
グラノーラさん「クマ投票してた奴殺しという意味ではいいですよ」
闇鍋企画さん「昨日あれだけ話してた人が猫COできないとも思えないよね。
こっち先に吊るべき。狂人濃厚であったとしても。狼狐の芸当ではない」
野生のクマさん「狂人はRだから空母は狐か狼か狩人だクマー」
ルーペさん「どういう進行したいか知らんけど」
椎名真冬さん「グレー護衛を強要してくる共有が悪いと思いました。」
魔砲のステッキさん「って空母さんが猫COか、まぁほぼ狂人でしょう」
暴食空母さん「3人分の怪しいところを書いていたから、気づかなかったんです」
天龍さん「出てないじゃなくてでてる な」
グラノーラさん「天龍は少し白くなったかなと思い椎名に全力投球しようと思ったら死んだので誘導先がなくなりました」
井之頭五郎さん「狂人枠があるか、なら飼っておくべきか」
ゲームマスター「椎名さんお疲れ様でしたー」
天龍さん「いや。対抗出てない時点で出ないのはなあ」
伊58さん「空母さんは何故昨日でなかったん?」
暴食空母さん「様子見は、いけなかったでしょうか?」
ルーペさん「ないよ」
グラノーラさん「狂人だろうね」
椎名真冬さん「うわぁああああああ!?」
ルーペさん「暴食空母は狂人だと思いまーす」
カブレラさん「グノーラの椎名投票はなんだったの?」
魔砲のステッキさんルーペさんCOは有りますか?
闇鍋企画さん「それより、今さら猫ってどういうこと」
伊58さん「おはよう」
井之頭五郎さん「◆暴食空母さん 「おはようございます
猫又COです」
ここ吊り」
魔砲のステッキさん「おはよう」
野生のクマさん「投票先占いだクマー。」
グラノーラさん「えぇーそこ死ぬの」
闇鍋企画さん「おはよう」
井之頭五郎さん「おはよう」
カブレラさん「おはよう」
暴食空母さん「おはようございます
猫又COです」
野生のクマさん「占いCO 椎名真冬○」
6日目の朝となりました。(15/03/25 21:18:16)
椎名真冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名真冬さんを狙います。 >>> 野生のクマ <<<
魔砲のステッキさんの会話「8人が限度かな、狐狩りはもう十分でしょ」
ルーペさんの独り言「少なくとも暴食村はないな
野生のくま真見ていると言ってるのにメタル投票している」
伊58さんの会話「たしかに」
闇鍋企画さんの念話「狐噛みだとすると、どこかで告発が来る前提で進めるか」
魔砲のステッキさんの会話「ただ狂人もいるんだよなぁ、かなりの確立で」
ゲームマスター「闇鍋が結構な人数から攻撃されていますが、吊れなければ狐勝ちもあるかもですね」
魔砲のステッキさんの会話「夜会話で時間がっていう以前に内訳ほぼ見えてるグレーを漁るっていうが人外には割りと厳しい」
暴食空母さんの独り言「と言うか、お腹が減りました」
椎名真冬さんの独り言「偶数進行で猫又露出。かつ占い候補が生存とかイジメですか。昨日は野生クマ吊ってくださいよ。猫又が出た時点で」
暴食空母さんの独り言「即対抗COしなければならないというのであれば、
痛恨のミスです。」
くまのんさん「◆暴食空母さんの独り言 「朝一で猫又COすれば、名誉挽回することが出来ると思います」
むしろ押っ取り刀の狂人乙!にされかねませんわよ?」
野生のクマさんの遠吠え「で、井の頭さんの猫COになぜか対抗猫COなし」
井之頭五郎さんの遠吠え「じゃぁ闇鍋以外のグレーから噛みで」
伊58さんの会話「あ、クマーの吊るタイミングはどうしましょか」
暴食空母さんの独り言「と言うか、何時出ればいいのかタイミングが掴まていません」
野生のクマさんの遠吠え「旅立ち狐です」
椎名真冬さんの独り言「五日目
護衛 井之頭五郎 死体 
理由
死体なしが出て、猫又が露出したのに
未だ野生のクマを吊らないってどういうことですか?
狩人だから言及しませんでしたけど、真冬は
今日は噛み逃げ警戒の猫護衛しかやらないですからね!」
井之頭五郎さんを護衛します。 >>> 椎名真冬 <<<
野生のクマさんの遠吠え「あ、後暴食空母は狂人枠でよさそうだね」
くまのんさん「これはうどんコースでしょうかしらねぇ・・・。」
伊58さんの会話「ですね。ルーペ>椎名あたりで」
魔砲のステッキさんの会話「逆に椎名がぶれたのと天龍の処遇が面倒に」
ルーペさんの独り言「闇鍋は微妙だな」
グラノーラさんの遠吠え「状況がよくわかってないので教えてください」
椎名真冬さんの独り言「グラノーラとルーペは村で決め打ちしました」
旅立ちの日にさん「お疲れ様でした」
暴食空母さんの独り言「朝一で猫又COすれば、名誉挽回することが出来ると思います」
野生のクマさんの遠吠え「私が占い先噛んでそこ猫で猫道連れやったら真猫のっ取りできるよねこれ(ゲス顔)」
くまのんさん「旅立ちの日でGJですか。」
ルーペさんの独り言「カブレラ 闇鍋企画 狼
暴食空母 狂人」
グラノーラさんの遠吠え「旅立ち狐?」
魔砲のステッキさんの会話「顔の見えんかった空母がわりと頑張った、グラノーラはもうだいぶ村目」
暴食空母さんの独り言「3人の候補をあげよと言う命令に従うので必死で、対抗が居たのに気づきませんでした」
グラノーラさんの遠吠え「また事故ったの」
ゲームマスター「狼目線で狐かも知れないところが吊れたのは大きそう」
伊58さんの会話「ルーペさん吊りですね。猫もそこ吊りたがってたし」
野生のクマさんの遠吠え「狐処理やったー!だけどほんと猫どうしたのさwww」
井之頭五郎さんの遠吠え「そこで変態GJはないと思うけども」
魔砲のステッキさんの会話「ルーペさん吊りは揺るがないかなぁ」
井之頭五郎さんの遠吠え「とりあえず旅立ち吊っておいた」
野生のクマさんの遠吠え「なんで対抗出ないんだよwwwwwwwww」
ゲームマスター「旅立ちさんお疲れ様でしたー」
井之頭五郎さんの遠吠え「なんで対抗がいないのwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/03/25 21:14:16)
旅立ちの日にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔砲のステッキさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
暴食空母さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
伊58さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
椎名真冬さん2 票投票先 → 旅立ちの日にさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
天龍さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
旅立ちの日にさん8 票投票先 → 野生のクマさん
野生のクマさん2 票投票先 → 椎名真冬さん
グラノーラさん0 票投票先 → 椎名真冬さん
ルーペさん0 票投票先 → 野生のクマさん
闇鍋企画さん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
カブレラさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
ゲームマスター「そうなれば五郎の指定した旅立ちが白くなると思うのでこれは痛いですね」
闇鍋企画さん「ルーペが発言出し過ぎなのは同意>天竜」
天龍さん「なんかどっちかにもう1wいそうだな」
ゲームマスター「これ猫又は対抗のCO見えていないですねきっと」
旅立ちの日にさん「椎名真冬 カブレラ 闇鍋企画」
椎名真冬さん「今の発言で暴食さんは真冬センサーに引っかかったのですよ」
暴食空母さん「野生のクマさんが真の可能性はあります」
天龍さん「というかステ2名がここから喋りだすんだな」
ルーペさん「◆暴食空母さん 「◆ルーペ「○吊るぐらいなら占い吊りなよ」
占いを吊れと言うのは、口裏を合わせている感じがして気持ち悪いです」
君どういう進行したいの?」
暴食空母さん「どうでしょうか?」
椎名真冬さん「へぇ?暴食さんは野生のクマさんの真を追っているのですか?真冬には野生クマさんが飼いならされた村人には見えないですね>暴食」
メタルスライムさん「こりゃ噛まれてくれないと猫信用されねーぞ」
暴食空母さん「理由と、3人怪しいと思うところを上げました」
暴食空母さん「◆ルーペ「○吊るぐらいなら占い吊りなよ」
占いを吊れと言うのは、口裏を合わせている感じがして気持ち悪いです」
グラノーラさん「ま、昨日野生のクマに投票してるとこをチェックしてるスタンスは同じって事で」
カブレラさん「俺視点だと
天龍:狐目(発言内容が他人に合わせたケースが多い)
旅立ち:狼目(初日からポンポン意見を出してる割にはグレーでも噛まれてない)
辺りなんだが狼も狐目さがしてるだろうしどうかね」
ルーペさん「占いがキツネ交じりなら村勝てるゲームじゃないから考慮しなくていいよ」
暴食空母さん「◆椎名真冬「今日グレーが噛まれるようなら、野生のクマさんは吊ってしまったほうがいいと思うのです」
露骨な占い誘導、銃殺が出ることを恐れている感じがします」
ゲームマスター「対抗出ないとダメですねこれ」
暴食空母さん「3日目
◆天龍「猫村で狂人特攻は効率が最悪だし先ずR真でいい」
占いが噛まれて即残った占いを切っているのは、
不自然と言うか怪しいです」
椎名真冬さん「真冬の考えでは、旅立ちさんはもっとしゃべれる人なのにしゃべってないですぅー。これは目立ちたくない人外の典型的な兆候なのですぅ(えっへん」
井之頭五郎さん「ではそこで」
闇鍋企画さん「旅立ちは一番吊るべきでないところだと思っているのですが」
旅立ちの日にさん「それじゃ死ぬ前に人外っぽいとこ3人挙げて死のうと」
くまのんさん「赤城さん?ご飯の時間よりCOの時間ですわよ。」
闇鍋企画さん「天龍の手のひら返しが熱いな」
旅立ちの日にさん「無い」
井之頭五郎さん「野生のCO聞かずに吊りにいくのが気に入らない」
暴食空母さん「天龍さん ルーペさん 椎名真冬さんが怪しいと思います」
魔砲のステッキさん対抗猫いなかったらそこでいいや>旅立ちの日に
天龍さん「いや。そこよりも闇鍋じゃね?」
グラノーラさん「天龍がそれ言うなら少し白くなるかなぁ」
伊58さん「対抗は?」
椎名真冬さん「怪しいと思っているのは旅立ちの日にさんですぅー」
井之頭五郎さん指定 旅立ちの日
伊58さん「狐かもしれんが;;」
ゲームマスター「狼の狐誤認あるかも知れませんねこれ」
天龍さん「椎名ー闇鍋ー旅立ちの日に
球磨吊押し3人衆。この中にライン切がいると思うが。だが霊能不在でライン切やルカってのが微妙。闇鍋の投票がおかしいので闇鍋ークマ―体が軽い3w予想するぜ」
暴食空母さん「おはようございます」
旅立ちの日にさん「クマ狼でグレーの狐噛みなら告発していいよ」
ルーペさん「占い護衛の狩人いなければ占い吊り」
井之頭五郎さん猫又CO
闇鍋企画さん「吊り先希望。現時点では2人
ルーペ
→初日に完全ステ、吊り先決まってる3日目もほぼステ。
グレー吊りの可能性ある4日目から話し出す。素村の動きには見えない。

暴食空母
→ステ系を除くと一番立ち位置を明確にしていない人です。
流れに乗ることしか考えていないように思います。」
くまのんさん「GJまじっすか!?ですわ!」
闇鍋企画さん「おはよう」
天龍さん「って平和?」
グラノーラさん「天龍は占い噛みなんてこないだろという発言とその後の反応でアウト
昨日のやりとりを見て思ったのは、野生のクマ狼なら椎名が仲間はありそう

なぜか?
占いが死んだ後の潜伏狼はほぼ進行に関して正しい事を言うから
クマが吊れるかメタルスライムが吊れるかわからない状況の時、できる狼は狼に投票する
椎名は明らかに発言を絞っている、潜伏狼でのレベルと行動がピッタリ一致する」
井之頭五郎さん「野生のクマの中身がわからないのにCO聞かずに吊るのはどうなんだ
椎名真冬さん 0 票 投票先 → 野生のクマさん
ルーペさん 0 票 投票先 → 野生のクマさん
天龍さん 0 票 投票先 → 野生のクマさん
旅立ちの日にさん 0 票 投票先 → 野生のクマさん

野生に真はないだろうけど、そこが狐ならもう村の勝ちはかなり苦しいぞ」
魔砲のステッキさん井之頭五郎さんCOはありますか?
天龍さん「球磨吊れなかったのが悔しいな」
旅立ちの日にさん「おはよう」
グラノーラさん「良きかな」
野生のクマさん「投票先占い継続だクマー」
伊58さん「狩人ごめんなさい。お手数おかけしました」
野生のクマさん「占いCO グラノーラ○」
魔砲のステッキさん「おはよう」
井之頭五郎さん「おはよう」
カブレラさん「おはよう」
グラノーラさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/03/25 21:09:48)
旅立ちの日にさんを狙います。 >>> 野生のクマ <<<
カブレラさんの独り言「天龍:狐目(発言内容が他人と合わせているケースが多い)
旅立ち:狼目(初日からメタスラと殴り合っていたけどグレーが噛まれている」
魔砲のステッキさんの会話「カブレラは狼目かな」
伊58さんの会話「五郎>ルーペですね。カブレラは狩狐って感じの潜伏感なので」
くまのんさん「叩かれましたけどメタルスライムさんの意見は村人っぽいと思ってましたね。」
伊58さんの会話「カブレラがかなり潜伏位置」
旅立ちの日にさんを護衛します。 >>> 椎名真冬 <<<
野生のクマさんの遠吠え「真主張はもうする気もないし2:00でさくさく噛むクマ」
ゲームマスター「なんかグレーGJ出そうですね。」
天龍さんの独り言「椎名ー闇鍋ー旅立ちの日に
球磨吊押し3人衆。この中にライン切がいると思うが。だが霊能不在でライン切やルカってのが微妙。闇鍋の投票がおかしいので闇鍋ークマ―体が軽い3w予想するぜ」
くまのんさん「潜伏狼の2人が手練っぽくて不安ですわ」
魔砲のステッキさんの会話「いなかったらルーペあたりでいいや」
野生のクマさんの遠吠え「了解。それじゃ霊界に旅立ってもらうクマ」
椎名真冬さんの独り言「旅立ちの日さんを護衛します」
メタルスライムさん「遺言がきっちり刺さっただけにこのタイミングで吊られたのが惜しい
そんなおかしなこと言ったつもりないんだけどな―」
魔砲のステッキさんの会話「だね、明日は五郎だね」
井之頭五郎さんの遠吠え「旅立ち吊れないからそこ噛んでおこうか」
椎名真冬さんの独り言「猫又っぽい人を護衛させていただくのですよー。日記では共有護衛にしておきますけどね」
天龍さんの独り言「闇鍋妖しいな・言動がいっちしてねえ」
野生のクマさんの遠吠え「占いは適当に○出すとして。
噛み先希望ありますかー?」
ゲームマスター「狂人はもう居ないんだ!!>狼」
魔砲のステッキさんの会話「どうせ推理促す予定だったしいいよ、とはいえ若干後手すぎるか」
グラノーラさんの遠吠え「椎名叩く理由は狼は大体正しい事言うからって事で」
伊58さんの会話「明日、五郎いってみます?」
椎名真冬さんの独り言「共有が潜りならともかく。野生クマが生きていて、共有者がFOなら、狐噛み誤認を引き起こす可能性もあるけどグレー護衛せざるを得ない」
天龍さんの独り言「闇鍋?」
グラノーラさんの遠吠え「そうだったw」
グラノーラさんの遠吠え「えーとね天龍、椎名、を叩くわ」
野生のクマさんの遠吠え「いや霊初日だから狂人生きてるはず」
くまのんさん「お疲れ様ですメタルスライムさん。」
伊58さんの会話「クマは狂人かな・・??」
井之頭五郎さんの遠吠え「初日は霊能」
野生のクマさんの遠吠え「まったくだクマ!・・・って占いCOしてるクマ!」
グラノーラさんの遠吠え「狂人は普通に初日かもね」
井之頭五郎さんの遠吠え「野生のクマ狐だったらどうすんのっつうの」
魔砲のステッキさんの会話「霊能初日としても狂人が何してるのかって話しだよねぇ」
ゲームマスター「メタルスライムさんお疲れ様でしたー」
井之頭五郎さんの遠吠え「COも聞かずに野生のクマを吊ろうとは不逞やろうどもだ」
椎名真冬さんの独り言「ここで共有出てこられると護衛先に困るんだが」
野生のクマさんの遠吠え
58の発言って村勝ち狙うんじゃなくて即引き分け狙いにシフトしたものだったのね・・・
んじゃ狂人枠赤城かなぁ。」
伊58さんの会話「ごめん、でないほうがよかった」
4日目の夜となりました。(15/03/25 21:05:42)
メタルスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔砲のステッキさん0 票投票先 → メタルスライムさん
暴食空母さん0 票投票先 → メタルスライムさん
伊58さん0 票投票先 → メタルスライムさん
椎名真冬さん0 票投票先 → 野生のクマさん
井之頭五郎さん1 票投票先 → メタルスライムさん
天龍さん0 票投票先 → 野生のクマさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 野生のクマさん
メタルスライムさん7 票投票先 → 井之頭五郎さん
野生のクマさん4 票投票先 → グラノーラさん
グラノーラさん1 票投票先 → メタルスライムさん
ルーペさん0 票投票先 → 野生のクマさん
闇鍋企画さん0 票投票先 → メタルスライムさん
カブレラさん0 票投票先 → メタルスライムさん
ゲームマスター「序盤から旅立ちにジャブを受けていたメタルが吊られますね」
魔砲のステッキさん「んーあと村人は自分視点で怪しいと思う人を3人挙げてほしい熊、理由もアルトなおいい」
メタルスライムさん「クマ吊るって人はなんでそもそも昨日クマのン吊った?って言いたくなる
真を残したから吊ったんじゃないの?」
井之頭五郎さん「共有噛みはこないんじゃないの、GJあるしグレーに狐がいるなら狼も放置できんだろう」
ルーペさん「○吊りの流れなのに必死さがない時点で偽だよ」
旅立ちの日にさん「熊野吊ったのは狩猫否定の狐でもないから吊ったのと
後は昨日地点では占い真狂で野生のクマ噛まれもありえたからだろ
そして今日のグレ噛み見る限りそれもほぼ否定されたからだよ」
闇鍋企画さん「クマ偽路線でいいとして中身が何かによるよな。
噛み先が猫狙いの見えないから狼じゃないとは思うのだけれどね。」
グラノーラさん「今奇数だから別にいいよ出ても、伊58とか何言ってるかわからんし、疑う先が減るだけでもよい」
天龍さん「これ球磨吊の流れか?なら乗るぜ」
伊58さん「ああ、でないほうがよかった。ごめん」
天龍さん「あー昨日の時点だと球磨真もあるっちゃああったな」
旅立ちの日にさん「〇吊るなら野生のクマをまず吊るべきだ
ここ狼で猫噛みで吊り減るんだよ」
井之頭五郎さん「基本的に猫村で狂人特攻は考えないタチなので、あるとすれば真狐のベグリだろうが、さすがに可能性は低くないか?」
魔砲のステッキさん「クマ視点狐じゃないとこ吊ってるので安心しろクマ>クマ」
グラノーラさん「ほぼ偽で見ていいんじゃない、7割狼、3割非狼って感じ<野生のクマ」
ルーペさん「○吊るぐらいなら占い吊りなよ」
春咲かざりさん「噛まれ回避を意識したキャラ設定でしたが意味なかったです;;;」
カブレラさん「確定○今増やす必要あったのか?」
天龍さん「噛み逃げ警戒で球磨吊りでもいいか。ならなんで昨日熊野吊ったんだって話だけどよ」
椎名真冬さん「メタルスライムさん吊りは拒否するのです。今日は猫噛み逃げも考慮して占いに出ている野生のクマさんを吊るのですよ」
メタルスライムさん「遺言残すなら、旅立ちの日には村目だと思うよ。
初手から一貫して私殴って敵を作るのは狼の行動には見えない」
暴食空母さん「私の記憶では、そこは○では?」
野生のクマさん「うう・・・そこクマの○だクマ・・・
信用のない占いでごめんクマ・・・」
ルーペさん「くまのん狼だったら占い真狂しかないけど
くまのんが狼で二日目無職COする意味あるかね」
天龍さん「予告もしてないしよ」
闇鍋企画さん「正直、噛み先からして野生のクマの真を切れる。
元々、クマの真が真狂で狂人誤爆の誤認噛みだったわけだけれど」
天龍さん「まぁ俺占わない時点で球磨真はないと思うんだけどな」
春咲かざりさん「おつかれさまでしたー」
魔砲のステッキさん「ではメタルスライムさん吊りでお願いします」
井之頭五郎さん「その場合どちらが真かわからんな>メタルスライム
ベグリの可能性も0ではないと」
旅立ちの日にさん「今日噛まれもしてないなら野生のクマ吊りでいい
予告するの一言も無い地点でアウト
それにこいつ狼で猫噛まれると吊り減るからなお更」
魔砲のステッキさん相方58で会ってる
ルーペさん「なんで出るのかねー
狩人の護衛候補が増えるだけだぞ」
メタルスライムさんない>ステッキ
暴食空母さん「占いを吊ろうとした所が噛まれています」
魔砲のステッキさんえっとではメタルスライムさんCOは有りますか?
闇鍋企画さん「ステの1人は今噛まれたがな」
グラノーラさん「人外と思ってるのは天龍とメタルスライム」
旅立ちの日にさん「じゃ野生のクマが対抗の●吊りを躊躇ってたのを考えると狼特攻っぽいね」
椎名真冬さん「今日グレーが噛まれるようなら、野生のクマさんは吊ってしまったほうがいいと思うのです」
くまのんさん「お疲れ様ですわ、せっかくの潜伏ですが噛まれてしまいましたわね。」
ゲームマスター「春さんお疲れ様でしたー」
伊58さんおはよう。共有COします。相方確認よろしくでち
天龍さん「おっす!」
メタルスライムさん「◆井之頭五郎

「くまのん非狼だとは思うが、くまのんと体が軽いで2wだったらこういう噛みはしない」
この意図を聴きたい そこ2wなら真狂か真狐だから占いが噛まれるはずだろ」
グラノーラさん「ステが3人もいると飽和しかやる事ないんだが」
魔砲のステッキさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「おはよう」
椎名真冬さん「おはようなのです」
野生のクマさん「昨日ぎりぎりで予告占いしてないこと指摘されて気付いたので
投票先占いしたクマ。」
暴食空母さん「おはようございます」
伊58さん「おはようでち」
闇鍋企画さん「おはよう」
カブレラさん「おはよう」
グラノーラさん「おはよう」
井之頭五郎さん「おはよう」
メタルスライムさん「おはよう」
野生のクマさん「占いCO 闇鍋企画○」
4日目の朝となりました。(15/03/25 21:00:09)
春咲かざりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春咲かざりさんを狙います。 >>> 野生のクマ <<<
椎名真冬さんの独り言「あ、ダメだ。猫又が真狐に見えてしまうから、噛まれますね。それだと」
椎名真冬さんの独り言「野生のクマが噛まれるようなら猫又COで飽和回避しつつ、噛みと吊りを避けましょう」
くまのんさん「私がいち早く吊られていればR様に護衛を付けさせられましたかしらね・・・そこは反省点ですわ。」
伊58さんの会話「五郎さんは猫っぽい(センサー狂ってます)」
椎名真冬さんの独り言「あははっ☆真冬の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 野生のクマ  死体 R
理由
さて、占い二択護衛です。
Rさんの●の軽いさんから吊ったので
バランスを考えると野生のクマさん護衛でいきましょう
Rさんが噛まれるようなら、くまのんは村認定で
いいかもしれないですね

三日目 
護衛 魔砲のステッキ  死体 
理由
霊能さんもいないですか。
流石に、体が軽いとくまのんで2wとかないと
想いますので、共有護衛にしておきます。」
魔砲のステッキさんを護衛します。 >>> 椎名真冬 <<<
メタルスライムさんの独り言「井の頭がすごい人外臭く感じる・・・かな?」
井之頭五郎さんの遠吠え「ならそこ以外から噛みで」
魔砲のステッキさんの会話「役持ちくさいよねまぁ余裕ないし致し方ない」
伊58さんの会話「明日占われてなかったら出ても問題ないでちか?」
野生のクマさんの遠吠え「どっちかっていうと矛盾した発言してる58の方が狂っぽいかも」
椎名真冬さんの独り言「○がいないので共有者の魔法ステッキ護衛でいきます」
グラノーラさんの遠吠え「好きにって感じ」
伊58さんの会話「かざりさんかなあ・・」
野生のクマさんの遠吠え「◆伊58さん 「クマは狼強そうですし、飼いでいいのでは?」
◆暴食空母さん 「くまのんさんを吊って 様子を見たらいいと思います」
あと、潜伏狂考慮するならこのあたりかね」
椎名真冬さんの独り言「んー、●連打から噛まれた占いがいるのに、ここで野生のクマ護衛はちょっとぬるいですねー」
グラノーラさんの遠吠え「●出したかったら出していいよ〜」
くまのんさん「遺言センサーは大外れですね。」
野生のクマさんの遠吠え「霊いないし占い真狂主張でクマ放置主張よろしく」
井之頭五郎さんの遠吠え「あまり死体なしだすメリットもないのでグレー噛みでいいよ」
闇鍋企画さんの念話「真狂でHITと誤爆で狂噛みだったら狼涙目終了にしてやんよ」
メタルスライムさんの独り言「クマが噛まれて死んだら一番わかりやすいんだがな」
春咲かざりさんの独り言「理想は狼が出てくれることだったけれども!」
井之頭五郎さんの遠吠え「共有に刺さろうが猫に刺さろうが問題ないだろう」
野生のクマさんの遠吠え「ん、まぁ猫あたりに期待してグレー噛みでいいかな。」
魔砲のステッキさんの会話「さすがにひよりすぎだったねぇ、指定は五郎さんかかざりさんあたり?」
春咲かざりさんの独り言「真抜きなら狂人で霊能乗っ取っても微妙かなあと思ったけどうーん」
井之頭五郎さんの遠吠え「●だすならグレーにぶっぱでいいよ」
闇鍋企画さんの念話「上等。あえて喧嘩売る発言したしな。銃殺ならば止む無し
生き残るなら吊り対象からは外れる。賭けの1つ目」
メタルスライムさんの独り言「今日の時点からわざわざ敵を作りにいてるあたり旅立ちの日には非狼目だな」
天龍さんの独り言「初日の発言が狼視点だし」
井之頭五郎さんの遠吠え「噛み役は野生のクマが頼む」
グラノーラさんの遠吠え「狩人ほぼ生存なので猫ぶち抜いたとしても偶数戻ししやすいんで
適当にグレーを」
ゲームマスター「くまのんさんお疲れ様でしたー」
伊58さんの会話「◆野生のクマ「狂人特攻が当たって狼にもどっちがしんだか分からなくて抜けそうな方抜いただけクマよ」
体が軽いが狼知ってそうな口ぶり。」
天龍さんの独り言「俺遺言か。まー俺臭いしな」
野生のクマさんの遠吠え「ここで共有噛んでGJ出させてお仲間に●出そうか?」
くまのんさん「お疲れ様です」
暴食空母さんの独り言「蘇生のコマンドはいつから出るんだったのかな」
グラノーラさんの遠吠え「意外と吊れるもんだねぇ
ナイス噛みでした」
井之頭五郎さんの遠吠え「共有護衛だろうからグレー噛み」
3日目の夜となりました。(15/03/25 20:55:39)
くまのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔砲のステッキさん0 票投票先 → くまのんさん
暴食空母さん0 票投票先 → くまのんさん
伊58さん0 票投票先 → くまのんさん
椎名真冬さん0 票投票先 → くまのんさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → くまのんさん
天龍さん1 票投票先 → くまのんさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → くまのんさん
メタルスライムさん0 票投票先 → くまのんさん
野生のクマさん2 票投票先 → 闇鍋企画さん
春咲かざりさん0 票投票先 → 野生のクマさん
グラノーラさん0 票投票先 → くまのんさん
ルーペさん0 票投票先 → 野生のクマさん
闇鍋企画さん1 票投票先 → くまのんさん
くまのんさん11 票投票先 → 天龍さん
カブレラさん0 票投票先 → くまのんさん
ゲームマスター「ほぼほぼ人外の黒だと分かって吊るようなものだと思いますけど、お茶を濁す感じなのでしょうか」
旅立ちの日にさん「予告するの一言もない地点で今イル占い派偽だな」
グラノーラさん「んーまぁいいか」
闇鍋企画さん「野生のクマをどこまで残すかは計算しつつ、くまのん吊りか」
メタルスライムさん「逆だ ●吊り指示だった 占いはのこるのね」
旅立ちの日にさん「というかメタルスライムの発言が毎度人外発言にしか見えないのは自分だけでしょうか」
天龍さん「熊野吊りか。狂人特攻はないと思うけどまあいいか」
くまのんさん「狩人ではありませんから安心してくださいましな。(狩人ならR様守ってますし」
井之頭五郎さん「くまのん非狼だとは思うが、くまのんと体が軽いで2wだったらこういう噛みはしない」
メタルスライムさん「くまのんつり了解 明日から即グレランor指定ゲーっすか。笑えねー」
天龍さん「球磨熊野残しで指定でもいいかもな。もう狩人の価値半減だしよ」
旅立ちの日にさん「攻める吊りなら野生のクマを捕獲して吊り殺す事だよ」
伊58さん「とりあえず、くまのんさん吊りなら結構ケアできそう。(バランス信者)」
魔砲のステッキさんん、まぁくまのん吊っておきましょうか
旅立ちの日にさん「霊能初日でR真として昨日狼吊ったんならどの道狐自体を吊らないようにしつつも
占い真の●引きと狂人誤爆の狂人噛みも追う為にくまのん吊りでも良いとは思う」
ゲームマスター「この場合どうするのがいいんですかね」
井之頭五郎さん「狐特攻なら吊れないし、野生のクマ狼なら残り2wでうどんが近いんじゃないか」
天龍さん「球磨ー体で2wか球磨狐。まあ球磨は飼えばいいんじゃね」
グラノーラさん「くまのん吊ってもこっち何もわからないんだよね」
くまのんさん「一応言っておきますけど COありませんわ どうぞよしなに」
ルーペさん「くまのんは位置的にも非オオカミなのだからすぐ吊る必要はない」
メタルスライムさん「昨日の吊れたのがほぼほぼ狼だったことになるな
真狂でどっちも真結果、でないかぎりくまのんが非狼位置になる」
闇鍋企画さん「昨日の発言で一番好印象だったのは旅立ちの日にさんかな。
よく考えてるなって素直に感心したよ」
野生のクマさん「くまのん吊ってほしいクマ」
天龍さん「猫村で狂人特攻は効率が最悪だし先ずR真でいい」
旅立ちの日にさん「くまのん狼がありうるパターンはこの場合占い真狂で昨日の●2つが両方狼じゃ無い限りありえないね」
魔砲のステッキさん「霊能いませんね」
野生のクマさん狂人特攻が当たって狼にもどっちがしんだか分からなくて抜けそうな方抜いただけクマよ
井之頭五郎さん「R噛みなら体が軽いは狼でみていいだろう、野生のクマを吊るなら何で観て吊るのか」
伊58さん「クマは狼強そうですし、飼いでいいのでは?」
暴食空母さん「くまのんさんを吊って 様子を見たらいいと思います」
さん「GMさんへ
プロフィールは記憶されないので、たまに忘れちゃうのです。」
天龍さん「最悪だな。もう占い師と霊能死んだか」
グラノーラさん「霊能いないけど昨日吊れたのは狼で進めていいよ」
魔砲のステッキさん「おはようございます」
カブレラさん「おはよう
早速占い候補噛まれてるじゃん」
メタルスライムさん「R抜かれて霊Coなしって霊初日っすか わらえない」
春咲かざりさん野生のクマを吊るクマー!
闇鍋企画さん「R噛まれていて霊能出ないのか。初日なのか」
椎名真冬さん「おはようなのです」
井之頭五郎さん「Rが噛まれるとか意外にも程がある」
旅立ちの日にさん「霊能初日で〆きり」
ゲームマスター「Rおつ〜」
くまのんさん「いきなりR様が噛まれてるなら判りませんが
おそらくは真狼でないかしら?少なくとも野生のクマは狼濃厚でしょうね。
(狂人特攻?(ヾノ・∀・`)ナイナイ)」
天龍さん「即抜きねえ」
グラノーラさん「逆だった」
野生のクマさん「◆メタルスライムさん
「別に村視点ならここで吊れれても構わないのに
CO言わないのは吊られたくない人外に移るな>旅立ちの日に」
うん、いたって普通のこと言ってるのに皆からは突っ込まれてた人クマ
●でてCOしぶるのは客観的にいって怪しい話クマ」
暴食空母さん「おはようございます」
旅立ちの日にさん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
闇鍋企画さん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう」
井之頭五郎さん「おはよう」
伊58さん「おはようでち」
メタルスライムさん「おはよう」
野生のクマさん「占いCO メタルスライム○」
グラノーラさん「野生のクマ死んでたら天龍狼把握」
3日目の朝となりました。(15/03/25 20:50:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 野生のクマ <<<
椎名真冬さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 野生のクマ  死体 
理由
さて、占い二択護衛です。
Rさんの●の軽いさんから吊ったので
バランスを考えると野生のクマさん護衛でいきましょう
Rさんが噛まれるようなら、くまのんは村認定で
いいかもしれないですね」
旅立ちの日にさんを占います。 >>> R <<<
闇鍋企画さんの念話「霊能CO:体が軽い○」
伊58さんの会話「普通に潜るでちね」
グラノーラさんの遠吠え「ほい」
野生のクマさんを護衛します。 >>> 椎名真冬 <<<
伊58さんの会話「とりあえず、明日はバランス吊でちかね。まだ潜るでち」
メタルスライムさんの独り言「うん、でもどっちも臭いかもしれない どっちものこせない」
魔砲のステッキさんの会話「もう霊能騙りもそれほど意味ないでしょうし明日はご自由に」
暴食空母さんの独り言「狂人ですら 渦巻きマークがあるのに 猫又には何もない」
伊58さんの会話「井之頭五郎が役職臭??椎名真冬が村役職臭?」
井之頭五郎さんの遠吠え「GJ食らったら占いで出よう」
グラノーラさんの遠吠え「信用するなら狂人が霊能出てくれるかどうか期待するか霊に一人割くか」
井之頭五郎さんの遠吠え「ではR噛みで頼もうか」
野生のクマさんの遠吠え「んじゃ1:30にR噛みます。」
暴食空母さんの独り言「何か違和感があると思ったら、猫又にはマークと言うかアイコンが無いのですね」
グラノーラさんの遠吠え「R真決め打たれた上で狩人殺せないのが最悪なので」
メタルスライムさんの独り言「やっぱRが特攻の人外に映るなあ・・・
真狂だったら両方真結果なんてのもありうるけど」
闇鍋企画さんの念話「霊能初日であれば、そのまま居座る。
霊能対抗がいるなら即共有CO」
春咲かざりさんの独り言「真狼かなあ 真狼なら霊能に出るべきかなあ」
グラノーラさんの遠吠え「 」
野生のクマさんの遠吠え「Rかんだらくまのん吊れなくなるけど現状別にそれ痛手じゃないしRかみでいいんじゃないかな?」
くまのんさんの独り言「おそらく真狼、R様真濃厚ですけど、護衛して頂けますかしらねぇ・・・。」
暴食空母さんの独り言「ライン切れました占いにせです」
魔砲のステッキさんの会話「いいんでないですかね」
暴食空母さんの独り言「霊能CO 体が軽いさん○」
グラノーラさんの遠吠え「どっちでもいいよ信用する気があるかないか」
ゲームマスター「体が軽いさんお疲れ様でしたー」
体が軽いさん「おおう
霊能騙ればよかったか」
伊58さんの会話「潜っちゃったけど大丈夫でしたか?」
野生のクマさんの遠吠え「お疲れ様だクマー」
闇鍋企画さんの念話「共有が噛まれていることを条件に霊能CO」
井之頭五郎さんの遠吠え「R噛みでもグレー噛みでも」
2日目の夜となりました。(15/03/25 20:45:36)
体が軽いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔砲のステッキさん0 票投票先 → 体が軽いさん
さん0 票投票先 → 体が軽いさん
暴食空母さん0 票投票先 → 体が軽いさん
伊58さん0 票投票先 → 体が軽いさん
椎名真冬さん0 票投票先 → 体が軽いさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → 体が軽いさん
天龍さん0 票投票先 → 体が軽いさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → 体が軽いさん
メタルスライムさん0 票投票先 → 体が軽いさん
野生のクマさん1 票投票先 → くまのんさん
春咲かざりさん0 票投票先 → 体が軽いさん
グラノーラさん0 票投票先 → 体が軽いさん
ルーペさん0 票投票先 → 体が軽いさん
体が軽いさん14 票投票先 → くまのんさん
闇鍋企画さん0 票投票先 → 体が軽いさん
くまのんさん2 票投票先 → 野生のクマさん
カブレラさん0 票投票先 → 体が軽いさん
ゲームマスター「どうでもいいですけど珍しくRがプロフィール書いてないですね」
ゲームマスター「狼と狂人がバッティングしない限り、霊能乗っ取れそうです。
乗っ取りまでいけるかは分からないですけど」
魔砲のステッキさん「愛と勇気と緋人道的破壊兵器のちからでがんばるよ」
旅立ちの日にさん「俺にはメタルスライム自体が人外臭いと思うな」
体が軽いさん体が軽いわ
もう投票なんて怖くない
グラノーラさん「天龍」
くまのんさん「単独の黒なら即答いたしましたわよ?<メタル」
カブレラさん「ステッキさん共有の軽いさん吊り把握」
魔砲のステッキさん「体が軽いさんの挨拶がテンパったように見えたっていうしょーもない理由だから今のとこ信用差はないよ!」
天龍さん「そうか?占い噛みはおこらねえんじゃないか?まずは最低でも狩人候補噛みか霊能っぽいとこ噛んで信用だろ」
旅立ちの日にさん「共有は明日霊結果で出た方が良いかもしれんね」
メタルスライムさん「別に村視点ならここで吊れれても構わないのに
CO言わないのは吊られたくない人外に移るな>旅立ちの日に」
暴食空母さん「これがマミるですか」
くまのんさん「私は明日吊ればいいのですよ。疑われるのは仕方ありませんけど。」
体が軽いさん「先の●からCO言うべきだと思ったから様子見してただけだし」
グラノーラさん「ダブル特攻とかじゃない限り占い噛みくるよ」
さん「共有さんに任せれば良いみたいなのです。」
伊58さん「キャラ濃いメンツが死ぬのは寂しいでち」
天龍さん「ほいほい。真の黒引きとなんかの特攻でみるかねェ」
野生のクマさん「むー。くまのんから吊ってほしかったクマ・・・」
旅立ちの日にさん「●2つならまずどっちから吊るか決めてからCOの有無を答えるから格段おかしな事では無いと思うが>メタルスライム」
伊58さん「指定でちか。わかりました」
さん「●さんの扱いはどうするのです?」
体が軽いさん「COなし」
カブレラさん「名前がかぶってるから平仮名のくまを吊ろう(提案)」
天龍さん「別に熊野の反応はふつうだろ。体が軽い吊りならCO伏せればいいし」
天龍さん「別に熊野の反応はふつうだろ。体が軽い吊りならCO伏せればいいし」
体が軽いさんおっしゃ、くまのんとマミさんで人気投票待ったなし
メタルスライムさん「俺は伏せるまでもなく小さいから大丈夫だ>ぐらの―ら」
伊58さん「ふたりともCOなしでちか。黒ランでいきましょう」
闇鍋企画さん「●ランするのか? どっち吊るのか明確にしたほうがいいと思うな」
井之頭五郎さん「ランよりは指定すべきとは思うが」
魔砲のステッキさん共有COだよ!CCOが無いなら体が軽いさんから吊りで!
グラノーラさん「どっちも臭くてなんとも」
椎名真冬さん「●ランでいいと真冬は思います」
暴食空母さん「どらちを吊れば良いのかしら?」
メタルスライムさん
◆くまのんさん 「あら、一応待ったほうがいいのかしら?」
体が軽いがCOなし言ったわけでもないのに
COしぶるのはごっつ人外臭いですよ」
天龍さん「悪い寝坊した!」
春咲かざりさんとぉぉ↑おう↓
伊58さん「●らんぷでち!!」
井之頭五郎さん「あぁ共有でも霊能でもCOだな、●は」
体が軽いさん「猫にあらず」
くまのんさん「猫ではありませんわよ。」
グラノーラさん「お前がふせて>メタルスライム」
カブレラさん「占い2はい」
井之頭五郎さん「●に猫がいるならCOしろ」
暴食空母さん「おはようございます」
くまのんさん「あら、一応待ったほうがいいのかしら?」
伊58さん「おはようでち!ゴーヤって呼んでもいいよ!苦くなんかないよぉ!」
魔砲のステッキさん「おはよう!焼け野原になあれ!」
闇鍋企画さん「おはよう」
さん「理由は、上隣の人を占ったのです!」
野生のクマさん「同じ艦これ勢ってだけじゃなくて名前まで紛らわしいから
占ったクマー。」
メタルスライムさん「ふせろー!」
カブレラさん「おはよう」
グラノーラさん「おはよう」
井之頭五郎さん「腹が…減った…」
体が軽いさん「おはよ0−」
旅立ちの日にさん「おはよう」
椎名真冬さん「おはようです」
くまのんさん「ごきげんよう、お覚悟はよろしくて?」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです!体が軽いさんは●だったのです!」
野生のクマさん「占いCO くまのん●」
メタルスライムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/25 20:40:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野生のクマ <<<
魔砲のステッキさんの会話「●でも霊能に出ていいよ」
体が軽いさんを占います。 >>> R <<<
魔砲のステッキさんの会話「おけです」
闇鍋企画さんの念話「占いCO:魔砲のステッキ○」
伊58さんの会話「一応霊能噛まれるかライン切れるまで撤回しないつもりでち。」
暴食空母さんの独り言「占いCO くまのんさん○」
椎名真冬さんの独り言「えがおさんの名に懸けて!」
春咲かざりさんの独り言「先日のあれが思い出される;;;」
椎名真冬さんの独り言「LさんがGMなのですね。真冬がんばっちゃいますよー」
グラノーラさんの遠吠え「色々がんばります^^」
井之頭五郎さんの遠吠え「わかった」
くまのんさんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
暴食空母さんの独り言「初日にCOしても良いのかな?」
ゲームマスター「占いの周りが、狼狼狐」
野生のクマさんの遠吠え「んじゃ1:30に噛みますね」
さんの独り言「本物の占いは偽結果を用意しなくて済むので楽なのです。」
井之頭五郎さんの遠吠え「追加占いとして待機します」
暴食空母さんの独り言「猫又? 知らない子ですね」
伊58さんの会話「なので○進行なら指示お願いしたいでち」
魔砲のステッキさんの会話「了解です、ではこちらは普通にでます。」
野生のクマさんの遠吠え「ありがとう!」
体が軽いさんの遠吠え「霊能CCOあったら霊能COするね」
暴食空母さんの独り言「猫又村は殆ど初心者同然なのに猫又になってしまいました」
グラノーラさんの遠吠え「いいですよ!じゃー残った人で役職に目を光らせておきましょう!」
伊58さんの会話「○進行なら霊能騙るでち。●なら伏せるでち」
井之頭五郎さんの遠吠え「どうぞ」
体が軽いさんの遠吠え「いいよー」
くまのんさんの独り言「初日グレランならR様を吊りましょうかしらね(ニッコリ」
春咲かざりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
井之頭五郎さんの遠吠え「騙りますね」
ゲームマスター「GMは 異次元なんちゃら みんな頑張れー」
野生のクマさんの遠吠え「騙れる役職だったら初手くまのんに●ぶつけたいと思ってたので占い出ていいだろうか?」
メタルスライムさんの独り言「おうう・・・猫村で済むらは残念なのだよ・・・」
魔砲のステッキさんの会話「潜りますか?」
魔砲のステッキさんの会話「こんばんはー」
井之頭五郎さんの遠吠え「よろしく」
闇鍋企画さんの念話「きっつねーきっつねーきっつねー。こいや銃殺」
天龍さんの独り言「チ..つまんねーの」
グラノーラさんの遠吠え「こんばんわ〜」
体が軽いさんの遠吠え「お、よろしく」
伊58さんの会話「よろしくです」
野生のクマさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 20:35:43)
くまのんさん「よろしくお願いいたします」
伊58さん「よろしくでち」
魔砲のステッキさん「よろしくー」
野生のクマさん「よろしくだクマー」
天龍さん「よろしくな!」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
魔砲のステッキさん「2はめちゃくちゃやりこんだ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ども。再度更新確認」
野生のクマさん「なるほどね、私はやったの3のみだったから思い入れがない分楽しめたのかも」
クッソ汚い狐さんがカブレラに名前を変更しました。
魔砲のステッキさん「実は電脳世界でしたっていうオチがあまり受け入れられなかったらしいです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カブレラさん「アッハイ」
闇鍋企画さん「自分もスターオーシャンシリーズ好きですよ。4はハードの関係で手付かずだけど。
スーファミ版の1も持ってる」
魔砲のステッキさん「あれは2がわりと評判で思い入れのあった人が多かったので」
ゲームマスター「狐さん名前変更お願いします」
野生のクマさん「スタオー3ネットでの評判悪いんだよなぁ・・・
当時バトルめっちゃ面白くてあんまシナリオ気にしなかったせいで個人的には楽しめたが」
伊58さん「吊り先× 占い先○」
ゲームマスター「いや、狐という役職名を名前に入れるのはマズイか」
kariさんが井之頭五郎に名前を変更しました。
カブレラさん「こんばんわ」
くまのんさん「あら初日の吊り先が来ましたね。」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「汚い狐が来ました。こんばんわー」
ゲームマスター「さぁ、イケメン降臨せよ」
クッソ汚い狐さん」が村へやってきました。(15/03/25 20:31:42)
ゲームマスター「赤いない。いまんところ全員更新揃ってる。随時更新で」
魔砲のステッキさん「スタオー3とかの感じ、史実を元にしたゲームだったのさ!っていう若干メタな」
天龍さん「如月が深海凄艦化してラスボスみたいな感じを予想しとくぜ」
くまのんさん「如月さんの”アレ”から、ラスボスが実は……という予想をたてた方もいますかしらね。」
魔砲のステッキさん「2時間設定だったのでそろそろと読んでましたキャハッ!」
天龍さん「夢オチか?」
ゲームマスター「遥か昔の赤が生き返った。案山子部隊も消滅。残り赤は20:00以降の赤のみ」
暴食空母さん「実は全部夢でしたという感じならありそう」
魔砲のステッキさん「むしろあの世界は架空現実だったっていうほうのベタ展開で>天龍さん」
kariさんが魔砲のステッキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありそうな展開やな(適当)」
天龍さん「そんな某魔法少女アニメみたいな展開はよ」
天龍さん「深海凄艦=昔沈んだ艦娘の亡骸だとかっていう展開はないよな?」
kariさんがくまのんに名前を変更しました。
天龍さん「アニメの最終回でよ」
伊58さん「皆殺しでち」
おおぶちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
くまのんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:22:44)
天龍さん「深海カ級シ級」
kariさんが春咲かざりに名前を変更しました。
kariさんが闇鍋企画に名前を変更しました。
天龍さん「敵襲を沈めてやったぜ!」
よこまるたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「潜伏案山子連合軍もそろそろ終わりが近づいてる」
闇鍋企画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:19:36)
kariさんが体が軽いに名前を変更しました。
メタルスライムさん「終わりがないのが案山子 それが ゴールド・かかし・レクイエム?」
kariさんがルーペに名前を変更しました。
なしもちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわー」
体が軽いさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:16:55)
パトリシアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがメタルスライムに名前を変更しました。
ルーペさん「こんばんは」
かりさんが旅立ちの日にに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:15:09)
kariさんがグラノーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
グラノーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:09:17)
野生のクマさん「PS4でアニマックスが一年間無料っての期待してプレステプラス入ったら
ガンダムとかの機械or燃え系ばかりでがっかりしたクマ・・・
みなみけ・河合荘とかが見たかったクマ。」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「俺が呼ぶまで2時間前の赤だったのに・・・何者だR」
春咲かざりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 20:02:03)
ゲームマスター「クマが答えてくれたクマー」
天龍さん「なんかハッピーエンドじゃない気がすんだよな」
さん「よんだのです?」
ゲームマスター「艦これは全く分からないのでRにでも聞いてください」
野生のクマさん「アニメは日常回か戦闘回かの情報を見る前に仕入れて日常回だけ見ることにしたクマ」
天龍さん「艦これのアニメって2クール以上やるのか?」
ゲームマスター次回更新 20:30
天龍さん「今日は艦娘が多いな」
kariさんが伊58に名前を変更しました。
椎名真冬さん「そして真冬しかいなくなったのです」
ムーンライトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ムーンライトさん「ごめんオレも抜ける」
天龍さん「おいおいどんどん抜けてるじゃねェかよ!」
ドラゲナイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ドラゲナイさんドラゲナイ!
ドラゲナイさん「飯食べてくる、すまん抜ける」
ゲームマスター「案山子的なもの蹴り」
伊58さん「ただいまです」
kariさんが野生のクマに名前を変更しました。
はらどぅんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まったと思うだろ?それは幻想だ」
天龍さん「集まったな!」
ゲームマスター「こんばんわー」
野生のクマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:54:00)
かりさんが天龍に名前を変更しました。
伊58さん「といれいきます」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
メタルスライムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:50:09)
旅立ちの日にさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:49:22)
ゲームマスター「こんばんわー」
天龍さん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:40:24)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが椎名真冬に名前を変更しました。
井之頭五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:28:38)
椎名真冬さん「こんばんWA」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:24:31)
伊58さん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:09:43)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
kariさんがムーンライトに名前を変更しました。
ムーンライトさん「こんばんわ」
kariさんがドラゲナイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:00:45)
ドラゲナイさん「こんばんわw」
ドラゲナイさん「ドラゲナイ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 19:00:08)
おおぶちさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:59:40)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:58:48)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが暴食空母に名前を変更しました。
暴食空母さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:48:38)
ゲームマスター「こんばんわー」
よこまるたんさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:33:51)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
なしもちさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:27:27)
パトリシアさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:27:01)
ゲームマスター「こんばんわー」
はらどぅんさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:22:24)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/03/25 18:09:17)
ゲームマスター「こんばんわー」
魔砲のステッキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 18:04:31)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「ダメなことはダメ
村騙りは全面禁止
猫突然死してもアナウンスなし

入ったら一言挨拶してね」
戻る