過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
きぬこ
きぬこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 こんにちは。パトリシアです。
 
パトリシア
パトリシア
[霊能者]
(生存中)
 
 
あゆ
あゆ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はらどぅん
原田理花
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 
ゆか
ゆか
[占い師]
(生存中)
 
 
うえだ
うえだ
[狩 人]
(生存中)
 
 
なしもち
なしもち
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザバーン
赤ちゃん本舗
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まき
まき
[村 人]
(死 亡)
 
 
やの
やの
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 弓道部(^.^)村 〜 143357番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
弓道部(^.^)村は廃村となりました。(15/03/25 15:09:11)
ゆかさん「チャットは無理だ難しい。笑」
パトリシアさん「うえだごめんよ」
ゆかさん「最後日本語ミスった」
パトリシアさん「よかった〜〜〜〜勝ったぜ!!」
パトリシアさん「ゆかをしんじた」
ザバーンさん「みんな死んだ感すごかったヮラ」
なしもちさん「お疲れ様!」
ゲームマスター「よくわからんくてすまんな(T . T)」
「村 人」の勝利です!(15/03/25 13:00:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゆかさん0 票投票先 → パトリシアさん
うえださん1 票投票先 → ザバーンさん
パトリシアさん1 票投票先 → ザバーンさん
ザバーンさん2 票投票先 → うえださん
きぬこさん「殴り合い〜〜」
なしもちさん「この展開はゆかとパトリシアの殴り合いかな」
ゆかさん「私もだからうえだが人狼かなと思って占ったら人狼じゃないんだもん。意味わかんない」
ゲームマスター「ぎぬだん(T . T)」
なしもちさん「そうなんだ!!!」
ゆかさん「え、うえだ白じゃなかったんだけど」
パトリシアさん「だってうえだゆかちにいれてたじゃん」
ザバーンさん「でてこないしね!」
きぬこさん「あゆ!チャット型にも慣れてきたぞ!」
パトリシアさん「まじでれいのうりょくしゃなんだよ〜〜〜〜」
うえださん「人狼は全部で2人なんだよね?」
パトリシアさん「うえだだとおもう」
きぬこさん「ザバーン!」
ゲームマスター「次はなんかうまいことやれるように設定変えるわ」
はらどぅんさん「はぁ〜〜〜〜死んだ〜〜〜〜さよなら〜〜〜〜〜〜〜〜」
なしもちさん「霊界楽だわ」
パトリシアさん「なしもとは狼じゃない=狂人
まだ人狼がひとりいる」
なしもちさん「そう!」
なしもちさん「最初だし」
ゆかさん「人狼当てられなかったごめん」
きぬこさん「人狼の相方?」
なしもちさん「いやまあ練習だよな」
ゆかさん「パトリシアかザバーンが人狼」
きぬこさん「なしもち〜フォローありがとう〜(T_T)」
ゲームマスター「どぅんどぅん(T . T)」
なしもちさん「ねー!というか相方うえだ?」
ゆかさん「うえだ、人狼じゃない」
きぬこさん「そう一発で出ちゃうとなんもできないよね!」
なしもちさん「大丈夫大丈夫!」
4日目の朝となりました。(15/03/25 12:56:08)
はらどぅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかさんを護衛します。 >>> うえだ <<<
なしもちさん「きぬたそごめんんん」
ゲームマスター「なんかちょっとわかりづらかったよね(T . T)すまん(T . T)」
なしもちさん「いや、あそこで私も誰か人狼って言っとけばよかったな」
はらどぅんさんを狙います。 >>> ザバーン <<<
なしもちさん「一発で人狼はずるい」
うえださんを占います。 >>> ゆか <<<
なしもちさん「ちくしょー!あんま動けなかった」
ゲームマスター「なしもどんまい(T . T)」
3日目の夜となりました。(15/03/25 12:54:36)
なしもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆかさん1 票投票先 → なしもちさん
はらどぅんさん1 票投票先 → なしもちさん
なしもちさん3 票投票先 → はらどぅんさん
うえださん1 票投票先 → ゆかさん
パトリシアさん0 票投票先 → なしもちさん
ザバーンさん0 票投票先 → うえださん
やのさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「やのさん、なしもちさん、投票をお願いします。」
なしもちさん「ちゃんと見て〜〜〜」
きぬこさん「元気でたぞお!」
なしもちさん「だからあゆって言ってるじゃん」
なしもちさん「なんで偽物になるの?」
パトリシアさん「じんろうあとひとり」
ザバーンさん「なしもと昨日占った人誰??」
ゆかさん「じゃあもう一人の人狼わかんないや」
なしもちさん「どういうこと?」
パトリシアさん「なしもと偽物」
ゲームマスター「ぎぬぢゃん(T . T)」
ゆかさん「あ、狂人か!」
なしもちさん「占ったあゆが死んでしまった」
ザバーンさん「ザバーンはよーこまるです」
ゲームマスター「ザバーンはようこ」
ゆかさん「なしもと白なのになんでさっき占い師発言したの?」
パトリシアさん「ゆかがうらないしゃ」
ゲームマスター「ザバーンようこ」
なしもちさん「今日の占いはパトリシアさんでした白でした」
きぬこさん「なんか人狼もそろそろさみしくなってきた。」
パトリシアさん「きぬこじんろう確定」
ゆかさん「占いました。なしもち、人狼じゃない」
うえださん「ザバーンてだれ?」
パトリシアさん「きぬこがじんろう」
パトリシアさん「私はれいのうりょくしゃです」
ザバーンさん「まきたゃん…」
3日目の朝となりました。(15/03/25 12:47:47)
まきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきさんを狙います。 >>> ザバーン <<<
ゲームマスター「きぬちゃんげんきだして(T . T)」
ゲームマスター「あとで設定かえとく(T . T)かなC」
なしもちさんの独り言「ほほうほう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なしもちさんの独り言「寡黙吊りだったな」
パトリシアさんの独り言「私はれいのうりょくしゃです」
ゲームマスター「(T . T)」
ゆかさんを護衛します。 >>> うえだ <<<
なしもちさんの独り言「木下ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
パトリシアさんの独り言「きぬこ仁朗確定です」
なしもちさんの独り言「私0だわ」
なしもちさんを占います。 >>> ゆか <<<
ゲームマスター「独り言はなんか好きにやってください!
死んじゃったごめんね」
なしもちさんの独り言「きぬちゃんなのか」
2日目の夜となりました。(15/03/25 12:45:36)
きぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆかさん1 票投票先 → きぬこさん
はらどぅんさん0 票投票先 → きぬこさん
やのさん1 票投票先 → きぬこさん
まきさん1 票投票先 → きぬこさん
きぬこさん5 票投票先 → ゆかさん
なしもちさん0 票投票先 → やのさん
うえださん1 票投票先 → きぬこさん
パトリシアさん0 票投票先 → まきさん
ザバーンさん0 票投票先 → うえださん
あゆさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ゲームマスターわたしになっちゃってるからいまあんまり発言できません(木下)」
なしもちさん「とりあえずグレー吊り?」
パトリシアさん「グレーでいきましょう」
なしもちさん「あ、これ何?発言強調とかあるの?」
ゆかさん「なしもと狂人か人狼。次誰占えばいい?」
パトリシアさん「ゆか〜〜〜〜」
なしもちさん「そうやって言うの怪しいよね、ゆか」
まきさん「ゆかちゃん占い師ね?
じゃあ次やるのはきぬちゃんか!」
パトリシアさん「どのボタン押せばええんや!?!?」
ザバーンさん「占い師信じます&#9786;&#65038;!」
ゆかさん占い師まじ我
はらどぅんさん「(^^)」
きぬこさん「人狼じゃないよ。」
ゆかさん「一発で当てたやったわ」
なしもちさん「占ってあゆが白だったよ!」
ザバーンさん「占い師ってわかるの?」
なしもちさん「おはようございます」
はらどぅんさん「占い師だれ」
ゆかさん占いました。きぬこ、人狼
ゲームマスター「ここでの発言は全員にみえてます!」
ゲームマスター「独り言はだれにもみえてないよ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/25 12:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザバーン <<<
なしもちさんの独り言「わー」
ゲームマスター「独り言はだれにもみえてないよ!」
パトリシアさんの独り言「外の風景もたまに見ながらぼちぼちと」
まきさんの独り言「発言見れないよ〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パトリシアさんの独り言「はじまりましたね」
なしもちさんの独り言「占い師です。あゆを占って白でした!!」
ゆかさんの独り言「きぬこ、人狼」
ゆかさんの独り言「占いました」
きぬこさんを占います。 >>> ゆか <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 12:37:27)
ゲームマスター「はじめまーす」
うえださん「おっけ!」
ザバーンさん」が村へやってきました。(15/03/25 12:36:57)
ゲームマスター「はじめていいですか?」
パトリシアさん「ごめんねこんな名前で」
ゆかさん「どうやったら始まるの!?」
ゆかさん「全部で何人の予定なの??」
パトリシアさん「こんにちは」
パトリシアさん」が村へやってきました。(15/03/25 12:35:11)
まきさん「こんにちは」
ゆかさん「みんな入ったー!?」
うえださん「こんにちは」
なしもちさん「今日もいい天気だね」
なしもちさん「こんにちはーー!!」
うえださん」が村へやってきました。(15/03/25 12:33:12)
なしもちさん」が村へやってきました。(15/03/25 12:32:55)
あゆさん「こんにちは」
きぬこさん」が村へやってきました。(15/03/25 12:32:42)
まきさん」が村へやってきました。(15/03/25 12:32:38)
あゆさん」が村へやってきました。(15/03/25 12:32:30)
やのさん」が村へやってきました。(15/03/25 12:32:25)
はらどぅんさん」が村へやってきました。(15/03/25 12:32:22)
ゆかさん」が村へやってきました。(15/03/25 12:32:22)
戻る