過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サカナクシャミ
かりんとう
[共有者]
(死 亡)
 
 
答えのない質問
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[村 人]
(生存中)
 
 
レスセプション
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
生きてた
◆8SAlPJIwz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイルド
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
google先生
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はないたい
茜 ◆akn/IKR892
[村 人]
(生存中)
 
 
象徴
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(生存中)
 
 
火黒
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腕白
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(生存中)
 
 
平等
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
けつ
ノックス ◆32mzKNP58U
[占い師]
(生存中)
 
 
ラッスン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
おでん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファティエット
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛が欲しい
◆/IFSKkAYb2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143356番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラッスンさん「ふむ」
象徴さん「誰に読ませたいわけでもなく自分の備忘録として残しています」
象徴さん「あと最後のレスセプション護衛はGJ狙いではなくて
一番けつ真冷静に見れそうなプレイヤーだから護衛しただけ
GJでなくてもレスサプションが生き残ってさえいれば勝ちだとほぼ確信できた」
象徴さん「だから護衛履歴初手google先生護衛も念のためにレスセプション護衛に変えた」
象徴さん「4日目の銃殺でけつ真に一気に傾いたけどね
google先生の占い理由と視点内訳の不自然さで」
象徴さん「ログ見るとわかるがそれを踏まえての護衛履歴だった
初手google先生護衛だったのでもしかしたら即噛みGJもあるかもしれないとは思っていたし」
おでんさん「GMさん同村さんありがとうございました
おおいしさん解説ありがとうございます、勉強になります」
象徴さん「もちろん3日目のけつCO時点では
真狂-真狼が筆頭で、真狼-真狼の内訳は次点だった
もし真-真狼でGJなら真連噛みよりは狂人噛みで初手狐噛みにミスリード+噛まれ真に持っていく
このほうが狼は楽だし噛みの成功率に対してのリターンが大きい」
けつさん「あの速度なら十分許されるやろ!!いい加減にしろ!」
google先生さん「なんかツメ甘く雑でスンマセンでしたお仲間どの」
象徴さん「けつのCOタイミングもけつ非狼決め打て、内訳がクリアになる材料
真-真狼から真占いでGJ死体無しなら
狼が3日目に騙り追加したところで護衛は通常ぶれるものではないし
そもそもけつの出方と占い先は信用をとるという狙いよりは
COでの情報開示の意味合いのほうが大きいので
総合的なCOでのメリットは狂>真>狐くらいの割合」
google先生さん「てか対抗の銃殺理由・速度も微妙じゃないか!
なんでけつ護衛やねんプンプン激おこ!」
google先生さん「ワイが2夜に書いた理由を毎日改変しなかったから
狐噛みバレた、たぶんそんな感じスマン」
google先生さん「ちょと違う。銃殺用、狐発見用に常に毎日2個理由書く
【2夜  】(平等 / 答え質問)→ 平等狐発見
【3夜以降】2夜に書いた理由をほぼ流用 ←見抜いた 」
象徴さん「ファティエットの挙動は前述した通りで
2日目の時点でだいたい真-真狼か狼-真狼で見れる」
象徴さん「占い理由の発言引用の時系列は通常なら2日目→3日目→と流れていくが
3日目→2日目と遡る形の占い理由は
「何らかの理由があって占い理由を厚くしたい」という意図があるわけで
そこを詰めて考えるとgoogle狼の場合は初手狐噛み把握がほぼ決め打てる」
ラッスンさん「けつのCOって意味深」
象徴さん「googleが初手狐把握の狼である根拠は昼間にも言ったが
狐把握したタイミングで後から付け足した痕跡のある占い理由と
ファティエットの挙動と
けつのCOの仕方」
ラッスンさん「www」
腕白さん「読まなくていいよ」
象徴さん「ファティエットが霊能者である根拠は
朝早めの挨拶長文で占いCO否定の挙動+●先のCO有無を唯一気にしている
この時点で占い以外の役職濃厚
共有者の場合ローラー必至かつ自分先吊られもないわけじゃないので
まず霊COはない
狂人の場合でも●出し占いおよび霊CCO者の内訳が読みきれないので
狼を追い詰めるCOになりかねない、通常は1日様子を見るし
そもそもあの挨拶は騙りの選択肢を狭めるし銃殺対応もすてることになるので
狂人でするケースはあまりない
つまり素直に見るならほぼ霊能者で決め打ってもいいレベルではある」
ラッスンさん「そのための確定白作りか、なるほど」
生きてたさん「狂がCOして狼指定が飛んだのはドンマイですむんじゃない
そらグレーに狼残ってたらしぬわ」
腕白さん「愛が欲しいに○、それだけでいいのにな
銃殺対応までは良かったのに、なんでそこができねえんだろ」
google先生さん「銃殺理由が雑だった、吊りを増やしたが致命的かね
狂のフォローとか最高だったのにスマヌ〜」
愛が欲しいさん「まあ、おつかれだー。狂はすまぬ」
生きてたさん「狂がしんでも狼がしんでもGJ吊り増えの時点で積みですし」
答えのない質問さん「村たて同村ありがとうございました」
ファティエットさん「村たて・同むらありがとうございました」
愛が欲しいさん「2発言で戦力にならんとおもって●うったってことでよかったか。
俺までだましおってー。」
レスセプションさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
愛が欲しいさん「おい、どっちなんだよw グーグル先生いわく、間違って●うったんじゃなかったのかー」
答えのない質問さん「狂が吊り逃れするメリットってあるの…?」
google先生さん「身内切りしてすいません許して下さい何でもしますから」
腕白さん「断りなく身内切るくらいの方がいい」
google先生さん「初日夜に「おはよう」「あ」の2発言でも
身内切してはいけない(戒め」
レスセプションさん「断りなく身内切りっておま……」
腕白さん「愛が欲しい囲っておけばどうにでもなったのに」
愛が欲しいさん「偶然身内きりだけどね」
google先生さん「珍しく深夜3時まで営業ですな
毎日賑わうと良いですな」
レスセプションさん「狂だったのね」
愛が欲しいさん「あやまっておくといいお」
答えのない質問さん「身内切りきましたわー」
レスセプションさん「お疲れ様です」
愛が欲しいさん「と、グーグル先生、金色さんがおこってたでー」
おでんさん「お疲れ様でした。おおいしさんGJ素晴らしかったです」
google先生さん「おつかれさま」
象徴さん「おつした」
はないたいさん「参加してたのに観戦者みたいな役割」
腕白さん「おつかれ」
ファティエットさん「お疲れ様でしたわ」
けつさん「おつかれさまでした」
答えのない質問さん「狂だった」
愛が欲しいさん「どうにもならない」
ラッスンさん「お疲れ様」
生きてたさん「おつかれ」
答えのない質問さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/25 02:59:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
答えのない質問さん0 票投票先 → google先生さん
google先生さん6 票投票先 → けつさん
腕白さん0 票投票先 → 象徴さん
はないたいさん0 票投票先 → google先生さん
レスセプションさん0 票投票先 → google先生さん
象徴さん1 票投票先 → google先生さん
ラッスンさん0 票投票先 → google先生さん
けつさん1 票投票先 → google先生さん
ファティエットさん「レベル高いですわね、流石深夜の村ですわ。色々お勉強になりました」
けつさん「尻は掘るべき」
レスセプションさん腕白真なら護衛指示無視したの悔やんで
もっかいGJだしな
象徴さん「3択負ける狼にはもう誰も噛めないよ」
ラッスンさん「ラッスンゴレライ」
答えのない質問さん「腕白が狂じゃないのはわかった」
google先生さん「ラッスンも給料もっとあげてあげよう、そして尻を吊ろう」
レスセプションさん「吊り増えたら自動的に詰みなので適当にGJ狙ってください
めんどくなったなら象徴噛んでもいいですよ」
生きてたさん「腕白狼だと吊り抵抗した時点で詰みなんだよね」
腕白さん「じゃあグーグル吊って明日象徴しかないじゃん」
google先生さん「吉本さん鬼すぎぃ」
答えのない質問さん「んー?」
google先生さん「ところであれだけ多忙でまだ月給10万以下は本当なんですかね」
象徴さん「腕白狼じゃなきゃ今日で終わりじゃないの>はないたい」
レスセプションさん「僕確定○なんで^^b」
けつさん「俺視点灰は象徴あんと腕白さんだけです」
はないたいさん「あっ終わるって意味ね」
腕白さん「google先生吊りはいいけど、明日は象徴吊り言えなきゃレスセプションダメじゃね」
google先生さん「ラッスン不在でもオリラジが居る。そんな考えではいけない(戒め」
レスセプションさん霊-グーグル-腕白の潜伏狂普通にあるから
グーグル→腕白固定 以上
象徴さん「ぐーぐる視点は俺が狼主張らしいけど
俺が狼の場合噛み筋が意味わからなさすぎる+自殺CO>答えのない質問」
google先生さん「これは困る、尻を吊ろう。googleは保護されるべき企業だ」
ファティエットさん「それは困るから象徴吊ろうか>グーグル先生」
はないたいさん「なんで明日が来ないんよ」
ラッスンさん「yahooでググるよ」
腕白さん「レスセプションってけつ視点でグレだったっけ」
レスセプションさん「腕白狂はびみょーじゃね >象徴」
答えのない質問さん「詰んでないか最終日PPがあったわ」
生きてたさん「グーグル腕白吊りでグーグル真だと象徴吊りの時には引き分けだけどね」
google先生さん「もうエロ画像検索させてあげませんよ!」
答えのない質問さん「詰んでるんじゃないの」
google先生さん「尻とか象とか人外じゃないですか、人類の希望はgoogle社のみですよ」
象徴さん「google先生吊りで明日来ない可能性のほうが高いけど>レスセプション」
レスセプションさん「象徴は最後」
答えのない質問さん「ぐーぐる視点、象徴吊れば終わるんだよね」
レスセプションさんグーグル→腕白で固定
象徴さん「つうかはないたい○だったら」
google先生さん「皆で尻を吊りましょう」
腕白さん「象徴→google→腕白で詰んでるよ」
はないたいさん「まあgoogle先生が真だと思っていました」
ラッスンさん「グーグル吊りですね」
けつさん「俺に白とは面白いですねぇ」
google先生さん「そんなー許してください何でもしますから」
レスセプションさん「護衛指示いらねーや
適当に吊り増やしといて」
答えのない質問さん「これはけつ真じゃないかなぁ」
愛が欲しいさん「まさか、即GJとは」
ラッスンさん「かわいそう」
腕白さん「象徴吊りEND」
レスセプションさん「グーグル吊り」
腕白さん「おはよう」
レスセプションさん「+はないたい○なら真確定とします」
答えのない質問さん「なにこれこわい」
けつさん「もうこれでわかったでしょう」
象徴さん「実質3択に負けるだせえ狼」
答えのない質問さん「おはよう」
google先生さん「やっぱり狂った尻じゃないか」
はないたいさん「神でしょ神」
ファティエットさん「狩人が素晴らしいですわ」
レスセプションさん「真確定とします」
おでんさん「熱い占いロラ」
けつさん理由:ラスグレ
   狩人二人出てる時点で対抗と腕白2w狂人潜伏なんだろうけど
   しっかり最後まで徹底して情報を落とします
腕白さん「護衛 答えのない質問」
ラッスンさん「ラッスンゴレライ」
象徴さん「レスセプション護衛」
google先生さん「占いCO けつ〇」
けつさん「占いCO はないたい○」
7日目の朝となりました。(15/03/25 02:53:37)
レスセプションさんを狙います。 >>> google先生 <<<
生きてたさん「狂が狼の判断つく場所なかった気がするけど2択でCOしたってこと?」
けつさんの独り言「占いCO はないたい○」
レスセプションさんを護衛します。 >>> 象徴 <<<
レスセプションさんの独り言「けつがはないたい●なら信用しないなあ」
レスセプションさんの独り言「とっててよかった COメモ」
答えのない質問さんの独り言「ふえぇよくわかんないよう」
愛が欲しいさん「まあ、あそこはどこ噛むかは狩人との勝負だしねえ」
レスセプションさんの独り言「ログ吹っ飛んだんごwwwwwww」
ラッスンさんの独り言「濃厚なのは。。。
google視点狼:火黒、生きてた、けつor象徴
けつ視点狼:火黒、google先生、腕白 くらいなもんか?」
google先生さんの遠吠え「何があるかなぁ」
google先生さんの遠吠え「さてどうしたものか」
ファティエットさん「レスセプションさん確定白か(今更)」
google先生さんの遠吠え「共有狙えばよかったね、すまぬ〜」
google先生さんの遠吠え「けつ噛み、吊り増えが致命的だった気がしますぞ」
レスセプションさんの独り言「あってたっけ?」
google先生さんの遠吠え「さてと」
レスセプションさんの独り言「例外的に真目の方に自由護衛させてみる
潜伏狂のケアみたいな」
腕白さんの独り言「LWだったら許さん」
愛が欲しいさん「まあ、可能性があるとすれば、火黒さんが、ほとんど喋らなかったんだよね。それで、もう切ろうとおもったとかもあるけど、本人は、適当に●をうったら、そこが仲間だったっていってたよ」
はないたいさんを占います。 >>> けつ <<<
生きてたさん「わんぱく占えたら両視点終了っすね」
生きてたさん「腕白狂でした」
6日目の夜となりました。(15/03/25 02:48:37)
生きてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
答えのない質問さん0 票投票先 → 生きてたさん
google先生さん1 票投票先 → 生きてたさん
腕白さん0 票投票先 → 象徴さん
生きてたさん6 票投票先 → google先生さん
はないたいさん1 票投票先 → 生きてたさん
レスセプションさん0 票投票先 → 生きてたさん
象徴さん1 票投票先 → 生きてたさん
ラッスンさん0 票投票先 → 生きてたさん
けつさん0 票投票先 → はないたいさん
おでんさん「さすがにそれは適当すぎませんかw」
愛が欲しいさん「自分も驚いた 」
おでんさん「狼さん身内切りはいきなりだったんだね。かわいそう
そういえば金色うさぎさん久しぶりに見ました」
レスセプションさん「両省と見なす」
google先生さん「1番手COでケツ護衛なら、村も真狩に見えたかも」
レスセプションさん「わんぱくうううううううううう」
生きてたさん「けつと象徴どっちを●にするかわからんけど、狂位置を3人に残して
ぐーぐるは俺と●を吊れるから詰み」
腕白さん「けつの方がグレーが狭い」
象徴さん「OK」
腕白さん「象徴視点、昨日COすれば詰んでるのに出ない意味ないから」
レスセプションさん「了解したら返事をすぐ」
象徴さん「真狼-真狼の潜伏狂は俺視点だと素村のそれよりかなり見えやすいし
狂人狩人噛みでgoogle真に傾くとうざいからね>答えのない質問」
レスセプションさん「これでいーですか? >狩人」
google先生さん「googleの所をそのままケツ護衛に
書き換えた風に見えますわなぁ」
答えのない質問さん「頭パーン」
答えのない質問さん「そっか占いが噛まれてるなら占いが真狼とも限らない訳で」
レスセプションさん腕白→象徴護衛
象徴自由護衛でGJ狙おう
答えのない質問さん「腕白護衛って腕白狂で噛まれる読みです?」
はないたいさん「ていうかどっちにしても占い噛みなんだね」
生きてたさん「けつの潜伏狂以外詰み」
腕白さん「だって象徴は俺の護衛日記と逆の護衛にするだけだから」
生きてたさん「象徴狂で考えても俺→腕白orグーグル→けつ→腕白orぐーぐるで」
答えのない質問さん「んー」
レスセプションさん「+」
象徴さん「俺狂人で腕白護衛の発想できるかね」
レスセプションさん「グーグルは全露呈してるから役占いでいい」
google先生さん「霊結果にしても、狩日記にしても
狂は真偽知らないから1番でCOできない、2番手=狂かねぇ」
答えのない質問さん「象徴が真の時ぐーぐる腕白狼でそれはそれでしっくりくる
腕白が真なら象徴は多分狂人だと思う」
けつさん「俺視点狂人潜伏もありえるわけで悠長なことはできないよ」
生きてたさん「狩人に●狙って外したんでしょ 生きてたさん狩人対抗出ろ言わなかったから」
google先生さん「後出しジャンケン護衛日記なら狂、真狼ー真狼なのかね」
腕白さん「象徴狂人もあるから」
おでんさん「ちゃんと人外指定できたからいいや」
答えのない質問さん「狂人ならあるから違うわ」
象徴さん「グレーコントロールミスだよ、完全に」
生きてたさん「吊る位置を占わせて狂占いが出たら詰まない」
レスセプションさんじゃあ生きてた吊って、グーグルは役占い
答えのない質問さん「ぐーぐる真の場合既に2w露出してて出るメリットはないよね」
けつさん「ほぉ、これはわかりやすい」
象徴さんgoogle視点だと生きてた●出してしまうと
俺の中身何になるのかな
腕白さん「昨日グレ吊りなんかするからこうなる」
答えのない質問さん「んー…??」
レスセプションさん「ええ……?」
google先生さん「もしかして:詰んでる勝利」
答えのない質問さん「レスセプション…?」
はないたいさん「えぇ」
生きてたさん「はい」
レスセプションさん一手でたので
狩人他にいたら本当に出ましょうね
google先生さん理由:対抗〇占い続行理由は昨日たくさん書いたので
略だよもう!なんで対抗つれないのーん
生きてたさん「腕白さんの対抗もいるんじゃない」
象徴さん護衛履歴
レスセプション→けつ→けつ→腕白
答えのない質問さん「えっ」
腕白さん「おはよう」
答えのない質問さん「おはよう」
象徴さん狩人CO
おでんさん「お疲れ様でした」
けつさん理由:対抗○いないのでグレーから
   三人の中でまともな発言出来てると思うのが象徴さんとレスセプションさん
   象徴さんは対抗占いの理由の不自然さに対して
   レスさんは狩人について話し合ってた
   狩人についてはとても納得できることだし○出して詰めていきたいので村目の方を占った
生きてたさん「じゃあCOないおっけー」
象徴さん「ふーん」
象徴さん「おはようむら」
生きてたさん「おはよう」
けつさん「 占いCO レスセプション○」
ラッスンさん「ラッスンゴレライ」
google先生さん「占いCO 生きてた●」
6日目の朝となりました。(15/03/25 02:41:28)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを狙います。 >>> google先生 <<<
ラッスンさんの独り言「ラッスンゴレライ」
腕白さんを護衛します。 >>> 象徴 <<<
ラッスンさんの独り言「まだ分からないな」
ラッスンさんの独り言「けつ狂人でどうやって対応したんだ」
おでんさんの会話「噛まれるかどうか」
ラッスンさんの独り言「いやしかしけつ狼で真のグーグル噛みにいくのも無理がある……?
2W即死することになるし」
生きてたさんの独り言「腕白狼ならCOする理由なしだから真なんだけどー」
google先生さんの遠吠え「グレ計算して考えます」
愛が欲しいさん「ぐーぐるさんいわく、適当に●にしたら、そこが仲間だったらしい。」
google先生さんの遠吠え「どんだけ尻好きやねん!」
けつさんの独り言「 占いCO レスセプション○」
google先生さんの遠吠え「けつ護衛はナイでしょ普通、あそこは共有護衛でしょよ〜」
象徴さんの独り言「この場合、狂人の狩人CO者が噛まれたらどうなるか
google真に傾くか」
生きてたさんの独り言「けつが狂ならGJも分からんでもないけど確定○作りの時点で真狼」
おでんさんの会話「先生の囲いなし」
象徴さんの独り言「狂人きめうちでいいな」
google先生さんの遠吠え「そしてLW 相方さんおつかれなのね〜」
ラッスンさんの独り言「うーんこれは8割以上決まった」
愛が欲しいさん「自分も驚いたけど、本人、身内切りじゃなかったらしいよ」
象徴さんの独り言「真狼-真狼の場合狩人COはただの足掻き」
ラッスンさんの独り言「あの狩人真なら指定もらう前に出てきて欲しかったなぁ
それでも真っぽいけどね」
レスセプションさんを占います。 >>> けつ <<<
おでんさんの会話「腕白はずっとグーグル擁護」
google先生さんの遠吠え「今夜狩人を噛まないと・・・・」
象徴さんの独り言「グレー数を数えなければ」
愛が欲しいさん「あとはがんばって」
google先生さんの遠吠え「いやん、対抗吊れてないのね〜」
google先生さんの遠吠え「【悲報】真狩けつ護衛してた件【google信頼地に落ちる】」
5日目の夜となりました。(15/03/25 02:36:24)
愛が欲しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
答えのない質問さん0 票投票先 → 愛が欲しいさん
google先生さん0 票投票先 → けつさん
腕白さん0 票投票先 → けつさん
生きてたさん0 票投票先 → 愛が欲しいさん
はないたいさん0 票投票先 → けつさん
愛が欲しいさん7 票投票先 → けつさん
おでんさん0 票投票先 → 愛が欲しいさん
レスセプションさん0 票投票先 → 愛が欲しいさん
象徴さん0 票投票先 → 愛が欲しいさん
ラッスンさん0 票投票先 → 愛が欲しいさん
けつさん4 票投票先 → 愛が欲しいさん
レスセプションさん「いやだから出した方が色々ひろえるというのに」
答えのない質問さん「なるほど」
愛が欲しいさん「対抗でないなら、ワンパクさん真確定」
google先生さん「それ以外は対抗吊りだよ〜」
象徴さん「狐に対する理由を厚くするほうに力を注ぐのが自然なわけ
だからgoogleの不自然な理由付け足しを指摘したの」
愛が欲しいさん「奇数だよ、共有」
答えのない質問さん「対抗っていても潜ってるんじゃないの」
google先生さん「google狂、誤爆し銃殺対応し天下取ってると言うなら対抗キープだけど」
おでんさん◆おでんさん 「対抗狩人潜伏してね」
レスセプションさん「むしろ対向でないなら腕白真確定で詰めるけど」
答えのない質問さん「それは確かに」
ラッスンさん「対抗狩人いないじゃん、じゃあサラバだわ」
愛が欲しいさん「吊りふえた、対抗いないなら、ワンパクさん真でいい」
腕白さん「けつ急いで吊らなくていいけど、googleでGJ出てる時点でほぼ確定」
レスセプションさん「いや、普通に対抗出して両視点4露呈でえーやんね」
象徴さん「占いCO者2人のあの対応の仕方見てたら初手狐噛みで考えるべきだと思うから
その場合複数人用意する必要がまずなくて」
生きてたさん「狩人しぬならけつさん視点で身内切りじゃなかったことがわかるしそれはそれで」
答えのない質問さん「対抗はいても潜ってると思う」
けつさん「つまり対抗が狂人じゃない限り腕白偽なんですね」
おでんさん「それでは申し訳ありませんが吊られてください」
google先生さん「いや、対抗いない=google真確定 けつ吊りだよ〜」
愛が欲しいさんCOなし
答えのない質問さん「プレイの参考になるという意味では聞きたいけど私は確定○なので昼間に殴り合ってもあんまり意味ないと思うから霊界で教えてください」
ラッスンさん「その護衛履歴がホントだったら勝負あった感じあるんでは」
腕白さん「マジ」
レスセプションさん「情報確定させればいいのに」
おでんさん愛が欲しいさん指定
愛が欲しいさん「たくましくそだってほしい」
はないたいさん「この展開で占い噛むってまじ?」
象徴さん「これ」
google先生さん「ようやった、それでこそ男や」
レスセプションさん「対抗いたら出ていい場面」
象徴さん「「呪殺対応の理由がどうのこうのは「対応するために複数人書いてたっぽいかどうか」だけ見てたんですがもういいですわからないので」」
答えのない質問さん「まあ私確定○だけど」
おでんさん「対抗狩人潜伏してね」
生きてたさん「あらそう」
腕白さん「いつでも準備していた」
けつさん「対抗○占い続けるつもりでしたが対抗も俺の○占ってくるなら対抗が確定○作っていけばいいね」
愛が欲しいさん「ワンパクでもいい」
答えのない質問さん「どこが?>象徴」
腕白さん「狩人CO
google先生→google先生→google先生」
google先生さん「たしかに、何気に奇数戻り」
おでんさん腕白さん指定
象徴さん「答えのない質問の思考ちょっとずれてるよ」
答えのない質問さん「そして占いが限りなく真狼」
ラッスンさん「真狼ー真狼確定とするなら狂人が怖いな」
腕白さん「グレ吊りになる今日に仲間をグレに置いておくようなことをしないと思うが」
はないたいさん「別に昨日の理由と大差ないと思うんだけど」
google先生さん「ジェットストリームアタックで対抗を吊ろう」
答えのない質問さん「微妙に詰んではいないか」
生きてたさん「真が●ひけば視点は詰むけど偽は詰まないために●ひかんでしょ」
レスセプションさん「それな >腕白」
答えのない質問さん「完グレが5で吊りが5」
google先生さん「共3に、黒い三連星かな?」
生きてたさん「生きてたさんだけ囲い候補なのでグレーに狼いますがんば」
答えのない質問さん「確定○量産したら詰む?」
腕白さん「銃殺対応文と普段の理由は同じクオリティの方がいいぞ」
けつさん「相手も確定○作ってきますか」
愛が欲しいさん「両方とも確定○つくりは好感がもてる」
google先生さん「もしかして:ふたりはプリキュア相性抜群」
答えのない質問さん「呪殺対応の理由がどうのこうのは「対応するために複数人書いてたっぽいかどうか」だけ見てたんですがもういいですわからないので」
愛が欲しいさん「おはよう GJ」
はないたいさん「確○〜」
レスセプションさん「おはよう」
生きてたさん「共有とか暫定○守ってそう」
マイルドさん「お疲れさまー」
google先生さん対抗「理由:占いについてしっかり発言してる印象
   身内切りの薄さなどもしっかり発言してて狼っぽくはない」
負けるなんてナイナイのね〜

狩人君はgoogle先生派だって知ってる
でもyahooの手先に騙されてうっかり漂白噛みgoogle処刑なんて
困るのでここは銃殺後の噛みを1回様子見の兼ねて
既に囲ってるのか調べておくよ〜
◆ラッスンさん 「けつの言ってること分かるわ、なるほどな」
◆ラッスンさん 「ロラ続行でいいですよね普通に」
無難に2日目〇から
腕白さん「おはよう」
けつさん理由:昨日俺の出た意味がわからないらしく俺に突っかかってた
   それはどうでもいいけど俺が出た理由納得してから対抗占いに突っ込むのが
   さすがに早すぎると思った
   それに身内切り濃厚ならそのあと過去ってくる可能性は高そうだし
   確定○作っても悪くない場面(共有が噛まれてる)ので占いました
おでんさん「おはようございます。狩人やったね!」
象徴さん「おはようむら」
答えのない質問さん「ぐっじょぶ」
はないたいさん「はい神」
ラッスンさん「死体なし」
生きてたさん「あらそう」
けつさん「占いCO 答えのない質問○」
google先生さん「占いCO ラッスン○」
ラッスンさん「ラッスンゴレライ」
5日目の朝となりました。(15/03/25 02:29:14)
けつさんを狙います。 >>> google先生 <<<
象徴さんの独り言「2-2か3-2くらいにはなりそうだが」
象徴さんの独り言「そういう狼なら対応してもおかしくはない、が
そもそもそれなら霊CCO後に1-2で落ち着くのか」
けつさんの独り言「やっちまったかもしれん」
けつさんの独り言「あーこれ強靭潜伏あるから確定○作ってもよくないか」
象徴さんの独り言「1-2で占い即噛みしそうな狼いるかね」
象徴さんの独り言「つまりほぼほぼ真狼-真狼」
けつさんを護衛します。 >>> 象徴 <<<
愛が欲しいさんの遠吠え「まあ、狂噛みですといいはるてもあるし」
google先生さんの遠吠え「100」
愛が欲しいさんの遠吠え「おっけー、がんばろうー」
google先生さんの遠吠え「共有は護衛こわいのね〜」
けつさんの独り言「今日囲ってくるつもりだったのかな?」
google先生さんの遠吠え「じゃ対抗噛んでみましょかね」
けつさんの独り言「うーん」
生きてたさんの独り言「身内切りの狐噛みでこんなことするのかって言われたら悩むけどさー」
けつさんの独り言「占いCO 答えのない質問○」
google先生さんの遠吠え「むむむ〜」
象徴さんの独り言「1-2で死体無しはほぼほぼ狐噛み
3日目に死体無し確認後出てきた占いは本来なら狂人目
しかし4日目の銃殺対応が出来過ぎている、理由も汎用でない
かつgoogleの理由が昼言ったように明らかに銃殺時に備えた厚くするための付け足された理由」
google先生さんの遠吠え「対抗噛むと吊3/LW勝負かな」
答えのない質問さんを占います。 >>> けつ <<<
生きてたさんの独り言「二日目に気になってた根拠もってくるのって普通に考えて噛み先の選択じゃないの」
愛が欲しいさんの遠吠え「または狩人GJを警戒して暫定○をかむかかな」
おでんさんの会話「このたび霊能を引く事になった火黒っす!よろしく!
これが狼臭い。引いた火黒っすにすればいいのに」
google先生さんの遠吠え「銃殺で吊り減ったから、ふやさず行きたいね〜」
愛が欲しいさんの遠吠え「ポイントは偶数にもどったから、どうせめるか。共有噛みでGJは怖いがあえてかむか、もう真占いを噛むか」
マイルドさん「お疲れさまー」
google先生さんの遠吠え「どうしよっかな」
答えのない質問さんの独り言「◆はないたい 「こんな真夜中に身内切りして信用コースなんてやる気をビンビンに感じる」
私のように春休みで昼夜逆転してる廃人勢がいるので深夜は要素にならない(まがお)」
愛が欲しいさんの遠吠え「潜伏している可能性はあるかな」
おでんさんの会話「相方お疲れ様です
けつ真派で真狼ー真狼、身内切りか特攻」
愛が欲しいさんの遠吠え「ですね。対抗真です 」
google先生さんの遠吠え「狂どこいったのね〜」
愛が欲しいさんの遠吠え「きついねー 信用つづけるなら、自分の○か対抗の○かみかなー」
google先生さんの遠吠え「これ銃殺きたから対抗真なのね〜」
4日目の夜となりました。(15/03/25 02:24:13)
マイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
答えのない質問さん0 票投票先 → マイルドさん
google先生さん1 票投票先 → マイルドさん
腕白さん0 票投票先 → はないたいさん
生きてたさん0 票投票先 → マイルドさん
はないたいさん1 票投票先 → マイルドさん
愛が欲しいさん0 票投票先 → マイルドさん
おでんさん0 票投票先 → マイルドさん
マイルドさん10 票投票先 → google先生さん
レスセプションさん0 票投票先 → マイルドさん
象徴さん0 票投票先 → マイルドさん
ラッスンさん0 票投票先 → マイルドさん
けつさん0 票投票先 → マイルドさん
サカナクシャミさん「マイルド吊ります」
ファティエットさん「いや、ここで私を狐を把握した狼視をして頂いて、火黒真霊能の流れに持っていったほうがいいですね」
google先生さん「狂に護衛つくの期待して2-2止めもあるけど
普通護衛は動かないなら真狂で続行は厳しいよね」
象徴さん「これ覚えておくといいですよ」
象徴さん「何も知らずに占った理由か
狐噛みしてから書いた理由かどうかということです」
答えのない質問さん「身内切りも見えて来ましたよ奥さん」
象徴さん「理由が「しっかりしてる」とかそういう抽象的な意見はどうでもいいです」
はないたいさん「そして信用路線でいこうとしてていきなり狐見つけられるのは神すぎるんだよなあ」
腕白さん「勝てばなんでもいいから」
答えのない質問さん「狼が狐把握してて対応が楽だったパターン濃厚つまり占いが真狼なのではないかと」
google先生さん「火が真霊で偽がフォローした場合
狂人は火が●〇どっちが知らないから霊にいけない=霊狼
狂人は余ってるし、真狂では戦えないだろうから
霊投資した限りは占にも投資して3-2になるんじゃないかな>答え」
生きてたさん「引用なしは暇な投票時間にならないとその理由がふさわしいのか見れないから」
レスセプションさん「◆答えのない質問さん 「理由はどっちもしっかりしてますね
呪殺対応っぽくはない」

ふぁ!?」
けつさん「まぁ別に平等についてはどうでもいいな
グレーについてじっくり詰めていけば勝てるよ」
象徴さん「これ狐噛みで把握してから足した文章だから
文章引用の時系列が2日目→3日目じゃなくて
3日目→2日目になってます」
レスセプションさん「理由添削してみるなら
引用特定理由
超汎用理由」
ラッスンさん「初手噛みの死体なしがどこで起きてたか考えると、やっぱり潜伏占い師いるのを見越した狼がグレー噛んでたまたま狐発見したケースが一番に思いつくんだよなぁ
けつ真でグーグル先生狼ってケース」
答えのない質問さん「理由はどっちもしっかりしてますね
呪殺対応っぽくはない」
マイルドさん「OH・・」
はないたいさん「こんな真夜中に身内切りして信用コースなんてやる気をビンビンに感じる」
答えのない質問さん「でもそれは私的にもつっこみたい点ですし昨日の夜気づいたので今日の昼につっこんでます>マイルド」
けつさん「お、俺の理由しっかりしてませんか・・・」
象徴さん「◆平等さん 「火黒さんが非黒なら偽ー偽ケアですか
そんなものは共有が連噛みされてから考えればいいと思います」
これは2日目の発言だが初回から偽発言も気になるよね」
おでんさん「すむらんらんのマイルドさん申し訳ありませんが吊られてください」
マイルドさん「平等さん 「◆google先生さん 「もしかして:火〇なら3-2か3-1になる」
真占いだというのならこういう言動は控えてほしいですね
あなた視点で火黒●は確定情報でしょう」
やっぱこれでしょ」
愛が欲しいさん「けつさんが把握してでたのなら、もっとしっかりとした文章を書いてそう。
逆に、しっかりしすぎているグーグルさんのほうがあやしい」
けつさん「そもそも占いに関しての発言多かったですからね
狼はなくとも狐はあり得るなと思ってました」
象徴さん「占い理由から考察する派が多そうなので見てやるか」
レスセプションさん「きれ―に○しか噛まれてないからグレーが広い」
腕白さん「共有噛みを選択しつつ、なおこの対応ぶりから考えれば狐噛みは明白」
生きてたさん「だいたい霊で1W使ってるし狐把握の対応なら2W使ってるしラインとかどうでもよくない」
マイルドさん「COないですよー」
答えのない質問さん「◆google先生 「もしかして:火〇なら3-2か3-1になる」
ぐーぐる先生にはこの発言の意味をすごく聞きたいです
その場合どういう内訳なんです?」
google先生さん「昨日も◆平等「真占いだというのならこういう言動は控えてほしいですね」
と信頼落として逃げ切りたいのだな〜って雰囲気でてましたぞ〜」
おでんさんマイルドさん指定
答えのない質問さん「平等狐は読めなかったですね」
腕白さん「ファティエット残せばライン見れたのにな」
愛が欲しいさん「狐把握しているのなら、グーグル先生が狼もあるな。」
けつさん「そして対抗は狼身内切りが濃厚になってくるのかね」
生きてたさん「身内切りと考える根拠は火黒が「霊能CO」ですむCCOを霊になりました的文章の用意があり
そういうCCOのために文章書く周到な人が挨拶とCOだけの2発言で沈むことが不可解」
生きてたさん「まぁ両視点でいけるしいいんじゃないすか」
答えのない質問さん「昨日けつの狐噛み主張がよく分からないと言ったけどよく考えたらけつ視点占いGJの方がありえないので納得しました(勝手に)」
マイルドさん「うーんそこ狐だとは思わなかったけど、google先生の信頼下げ要素から噛まれると思ってたんだよね」
腕白さん「おはよう」
けつさん「やはり昨日は狐噛みだったのか」
google先生さん「狐は平等ではなかった」
象徴さん「ファティエットの遺言先占うとか鬼畜なの」
平等さん「おつ」
答えのない質問さん「ペロッこの呪殺対応っぷりは真狼?」
おでんさん「これは把握してますね。相方噛まれた共有CO」
レスセプションさん「19秒〜」
google先生さん「2日目の発言からすごく気になってたのよね〜」
ラッスンさん「おはよう」
けつさん理由:占いについてしっかり発言してる印象
   身内切りの薄さなどもしっかり発言してて狼っぽくはない
   ただ狐っぽくはないと言い切れないし象徴に少し突っかかってるのも気になったので
   占いました
愛が欲しいさん「おやすみ」
答えのない質問さん「おはよう」
象徴さん「おはようむら」
はないたいさん「神でしょ」
生きてたさん「うん」
google先生さん「◆平等「対抗霊能COしません」
曖昧なCOは後でCOややこしいと
つっつかれても役職ならセーフの余裕持ちではと逆読み
◆平等さん 「火黒さんが非黒なら偽ー偽ケアですか
そんなものは共有が連噛みされてから考えればいいと思います」
これは2日目の発言だが初回から偽発言も気になるよね」
ラッスンさん「おはよう」
けつさん「占いCO 平等○」
マイルドさん「すむらんらん 平等さん噛まれ」
google先生さん「占いCO 平等〇」
おでんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/03/25 02:17:10)
平等さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サカナクシャミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サカナクシャミさんを狙います。 >>> google先生 <<<
おでんさんの会話「じゃあ出ようかな」
ラッスンさんの独り言「誘導してるところチェックすべきか?」
サカナクシャミさんの会話「まだ潜る?」
ラッスンさんの独り言「狼ー真狂で共有噛みGJ……きつい
やっぱりグレー噛みにいって狐発見したパターンか」
サカナクシャミさんの会話「わかった」
けつさんを護衛します。 >>> 象徴 <<<
ファティエットさん「共有さん、ごめんなさい。そこ狐でした」
ラッスンさんの独り言「真ー真狂で真即抜き?さすがにGJ貰うだろうないなぁ」
平等さんを占います。 >>> けつ <<<
おでんさんの会話「それなら平等でもいいです」
愛が欲しいさんの遠吠え「トラップくらったら終わるからねー。対抗噛む手もなくはないけどもったいないよなあー」
google先生さんの遠吠え「村〇 愛さんまだグレ位置でOKかな?」
ラッスンさんの独り言「けつが潜伏してる段階でのGJって何なんだろうな
潜伏いると睨んでグレー噛みして狐にぶち当たった?」
サカナクシャミさんの会話「マイルド先でもいいです」
google先生さんの遠吠え「100 共有かみ」
サカナクシャミさんの会話「平等に遺言してるので平等吊ります」
google先生さんの遠吠え「そだね〜 共有いきますか」
愛が欲しいさんの遠吠え「共有かんで、トラップはずすのが普通じゃない?」
google先生さんの遠吠え「【悲報】吊り増ええてた【実は17村】」
ファティエットさん「身内切りでしたか・・おつかれさまです」
google先生さんの遠吠え「どうしよっかね〜」
愛が欲しいさんの遠吠え「残念ながら17村っす」
愛が欲しいさんの遠吠え「狩人日記でも書いてますよ」
google先生さんの遠吠え「1吊り増えてないのも、16村うれしいですな」
おでんさんの会話「マイルドさんは村でもいらないので吊りましょう」
ラッスンさんの独り言「象徴占いにいくのかな?」
愛が欲しいさんの遠吠え「これなら、共有噛んでもよさそうだね。ずっと平等さんで銃殺対応して」
google先生さんの遠吠え「平等かみ 狐かな」
愛が欲しいさんの遠吠え「狐発見かな?」
3日目の夜となりました。(15/03/25 02:12:09)
ファティエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
答えのない質問さん0 票投票先 → ファティエットさん
google先生さん0 票投票先 → 象徴さん
ファティエットさん11 票投票先 → 平等さん
サカナクシャミさん0 票投票先 → ファティエットさん
腕白さん0 票投票先 → おでんさん
生きてたさん0 票投票先 → ファティエットさん
はないたいさん0 票投票先 → ファティエットさん
愛が欲しいさん0 票投票先 → ファティエットさん
平等さん1 票投票先 → ファティエットさん
おでんさん1 票投票先 → ファティエットさん
マイルドさん0 票投票先 → けつさん
レスセプションさん0 票投票先 → ファティエットさん
象徴さん1 票投票先 → ファティエットさん
ラッスンさん0 票投票先 → ファティエットさん
けつさん1 票投票先 → ファティエットさん
ラッスンさん「けつの言ってること分かるわ、なるほどな」
答えのない質問さん「確率的にはそんなに当たるものじゃないと思うし占い即噛みの方が濃いと思うんだけど」
ファティエットさん「とりあえず怪しいところにでも投票しときますわ」
生きてたさん「霊がいってました」
生きてたさん「共有でないならグレーつれませんので」
レスセプションさん「けつの出方納得いくからロラして
他に占いはいないですすめりゃいい」
答えのない質問さん「けつの狐噛み主張はよくわからない」
象徴さん「1-2内訳でGJ出るって発想がかなりセンスいい」
ファティエットさん「というより共有でないなら、ロラ続行ってことでしょ」
けつさん「そして俺視点狐噛みの方が大きいと思ったから判断した」
答えのない質問さん「霊ロラして占い両視点の情報を増やしつつ狩人を保護するのがいいと思う」
腕白さん「身内切りとか言葉に出るほどやらないから」
ファティエットさん「私残すなら、真できめうって貰わないと無理ですわ」
平等さん「狼3の村で身内きりCCOって結構な博打ですよね
今後の噛みで占いが噛まれる気配がないようなら考えますけど進んで考える内訳ではないですね
真狂ー真狼目で見てます」
google先生さん「おしりを調べると溶ける可能性も」
ラッスンさん「ロラ続行でいいですよね普通に」
けつさん「狐噛みだった場合狼に狐知られてるし今日出ないでグレランされちゃいけないと思いましたし」
おでんさん「それ。明日出たほうがいい。死体なしがほぼ占いGJだから
今日結果が出ないうちにCOしても噛まれやすい>答えのない質問」
答えのない質問さん「身内切りで霊CCOするかなぁ
ロラで対抗から●が出るよりも占いCCOするかCOなしで沈んで真目の霊から●出た方が得な気がするけど」
生きてたさん「狐噛みか占いGJで考えるのは狐噛みじゃないすか?」
はないたいさん「今日のみんなの反応でだいたい分かったけど多分はないたい護衛GJなんだろうなあ」
ファティエットさん「あら、そうでしたの。失礼しましたわ>象徴」
マイルドさん「狐噛みって事?>生きてたさん」
腕白さん「グレランに決まっておる」
google先生さん「エロに打ち勝つ村人の理性が問われる」
生きてたさん「身内切りの真狼ー真狼だと思ってるけど死体なしからいって
呪殺対応の加減でみればいいっすね」
答えのない質問さん「ただ出るなら明日出ればいいんじゃないのって感じはある」
google先生さん「狂った尻に惑わされてはいけない」
レスセプションさん「多分他に占い候補になりたい人いたら今日までにした方がいいよ」
平等さん「◆google先生さん 「もしかして:火〇なら3-2か3-1になる」
真占いだというのならこういう言動は控えてほしいですね
あなた視点で火黒●は確定情報でしょう」
答えのない質問さん「別にgoogleが真でも偽でも占いは増えると思う
火黒で吊れてるとしても増やさないと狼陣営詰むし」
生きてたさん「形の上では真狂ー真狼でいいだろうし」
象徴さん「おかしいなんて一言も言ってないけど>ファティエット」
腕白さん「おはよう」
ラッスンさん「2−2と穏やかなCO数になりましたね、役無し的には考えやすいです」
ファティエットさん「あと、私の処遇ですが真を決め撃って貰わない限り吊ってほしいですわね。
それがノイズになるのも困りますし」
マイルドさん「けつ吊り?」
google先生さん「もしかして:火〇なら3-2か3-1になる」
けつさん「ロラしなそうだと判断したから」
生きてたさん「けつさん出ないと霊残してます そして今も残したいです」
答えのない質問さん「絶対占われるって知ってた」
おでんさん「けつはどうして出たのかな」
平等さん「象徴は占わずに吊るところだから残しておいてね」
はないたいさん「これはグレーGJでしょうね わかります」
生きてたさん「狐を全力で噛んだぱたーん?」
答えのない質問さん「@狼が勇者で即噛みした
A狩とか狙ってグレー噛んだら狐あてちゃった」
レスセプションさん「おはよう」
サカナクシャミさん「ローラー」
愛が欲しいさん「霊ロラ続行おやすみ」
google先生さん2日目の発言はまだ差異を感じないね
◆答えのない質問さん 「真霊に当たって狼が乗っ取り狙いで対抗で出てくる場合も十分ありえるから」
◆答えのない質問さん 「えーっと ロラという名の●吊りパターン?」
◆答えのない質問さん 「霊能対抗いたらどうぞー」
ここはベタに最多弁を狙ってみよう12発言大杉すぎぎぃ
けつさんラッスン
理由:右隣
   それだけ

生きてた
理由:霊能身内切りを押してたところ
   レスさんなども言っていましたが身内切りを強く押してたのは
   生きてたさんの方かなと思いこちらを占いました
ファティエットさん「良い視点を持っておられると思いますわ。
しかし誤解のないように言いますと●先が狩人でも困りますし、
霊能COするなら対抗COしないといけないですし、
別におかしなことはないと思いますわ>象徴さん」
平等さん「おはよう」
象徴さん「おはようむら」
愛が欲しいさん「おはようー」
答えのない質問さん「おはようございます」
生きてたさん「おはよう」
けつさん「占いCO ラッスン○ 生きてた○」
google先生さん「占いCO 答えのない質問〇」
ファティエットさん「霊能CO 火黒 ●」
マイルドさん「すむらんらん」
ラッスンさん「ラッスンゴレライ」
火黒さん「気持ち悪いなぁ」
おでんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/03/25 02:04:55)
平等さんを狙います。 >>> google先生 <<<
生きてたさんの独り言「それっぽいことを言えてるのは分かるけど納得するほどのものなのか」
火黒さん「切られていいとも一言も言ってません」
google先生さんを護衛します。 >>> 象徴 <<<
生きてたさんを占います。 >>> けつ <<<
ゲームマスター「身内切りする話してたのかとおもった」
答えのない質問さんの独り言「喋りすぎて吊られそう」
ラッスンさんの独り言「共有に任せりゃいいって自分で言ってたのに」
答えのない質問さんの独り言「潜伏占いが増えてから考えればいいっていうのは一理ある」
ラッスンさんの独り言「昨日いらんこと言ったな、共有FO希望するような発言しなくてよかった」
おでんさんの会話「それは楽しいですね。普通は●なので」
愛が欲しいさんの遠吠え「はい」
google先生さんの遠吠え「ではお仲間のフィーリングに期待ですぞ〜 平等かみ100」
サカナクシャミさんの会話「霊能結果○だったら楽しいね」
生きてたさんの独り言「なるほどとか言ってたけど村人でもCO聞こうくらい言う人おるっしょ」
google先生さんの遠吠え「どうしようかな 挨拶遅め+寡黙行ってみよかな」
火黒さん「腹立つわ〜〜〜〜〜〜」
愛が欲しいさんの遠吠え「平等さんとかあたりかな」
google先生さんの遠吠え「名前だけで●打ってはいけない(教訓」
火黒さん「身内切りするなら最初から言ってください意味が分からない」
愛が欲しいさんの遠吠え「え? ねらったんじゃないの?」
google先生さんの遠吠え「どこいきますかのー」
愛が欲しいさんの遠吠え「噛みはそっちにまかせていいよね?」
google先生さんの遠吠え「霊だと思ったら仲間だった」
おでんさんの会話「共有票浮きすぎワロチww」
ラッスンさんの独り言「この場面でどうこうって影響はしないけど、後々変わったところ指定してきたりしそう」
google先生さんの遠吠え「すまぬ」
おでんさんの会話「火黒が霊能CO文を頑張っていたので
狼身内切り≧人外の真霊ヒット>真の●引き
って印象の初日です」
ラッスンさんの独り言「こういう共有の違うところ投票は嫌な予感がするね」
愛が欲しいさんの遠吠え「どこ噛むかだけ教えてもらえると」
愛が欲しいさんの遠吠え「まあ、潜伏占いっぽいところを噛むのが無難だけど」
火黒さん「楽しくないんで死んでください」
愛が欲しいさんの遠吠え「のっけからのりのりですなー」
2日目の夜となりました。(15/03/25 01:59:53)
火黒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
答えのない質問さん0 票投票先 → 火黒さん
google先生さん1 票投票先 → 火黒さん
ファティエットさん2 票投票先 → 火黒さん
サカナクシャミさん0 票投票先 → ファティエットさん
腕白さん0 票投票先 → 火黒さん
生きてたさん0 票投票先 → 火黒さん
はないたいさん0 票投票先 → 火黒さん
火黒さん13 票投票先 → google先生さん
愛が欲しいさん0 票投票先 → 火黒さん
平等さん0 票投票先 → 火黒さん
おでんさん0 票投票先 → ファティエットさん
マイルドさん0 票投票先 → 火黒さん
レスセプションさん0 票投票先 → 火黒さん
象徴さん0 票投票先 → 火黒さん
ラッスンさん0 票投票先 → 火黒さん
けつさん0 票投票先 → 火黒さん
答えのない質問さん「あ、なるほど」
象徴さん「●のCO有無によって挙動が変わる中身だと宣言してるんですよファティエットは」
マイルドさん「火黒さんを最終日まで飼うって事でしょ」
google先生さん「だからタオリー言ってるの
洗顔するときはタオルを忘れないでねって」
答えのない質問さん「なるほど…?
優秀じゃないからそれがどういう要素なのかいまいちわかんないわ…」
腕白さん「形だけで決めるべきではないが形は重要」
生きてたさん「そして霊に●をみるよりは身内切りを見る方が建設的」
象徴さん「こういうことです」
答えのない質問さん「肌はもうぴっちぴちなんで()」
象徴さん「これ見て言ってるなら残し判断は優秀
片方●霊の1-2だから「形」で残し提案してるやつは顔洗って来い」
ラッスンさん「火黒吊り知ってた」
答えのない質問さん「その引用どういう意味です?>象徴」
google先生さん「偽ケアよりも肌ケアすべき」
ファティエットさん「本日は火黒吊で。私の処遇は明日以降共有にお任せしますわ」
生きてたさん「そういう場合は潜伏占いがいるからそれが増えてからローラーすればいいんだよ」
レスセプションさん「もしくは、呪殺などで確定する場合に得」
答えのない質問さん「あと占い真でも狩保護にもなると思うからロラでいいと思う」
平等さん「火黒さんが非黒なら偽ー偽ケアですか
そんなものは共有が連噛みされてから考えればいいと思います」
象徴さん「◆ファティエットさん 「●にCOききましょうか」」
けつさん「淫魔さんがちんこ用意してくれるなら吊らないこともない」
マイルドさん「はぁん?>google先生」
レスセプションさん「すでに火黒に投票しましたが、ロラするというならファティから吊るべき
火黒から吊るならロラしないパターン」
ファティエットさん「ロラは普通に完遂でお願いしますわ。ただ本日は対抗の色を見たいのでよろしくお願いします」
答えのない質問さん「決め打ってもらえる狙いで出てくるパターンがある」
google先生さん「り…両霊とライン切れるあるから(絶望」
ラッスンさん「共有出すか出さないかは任せるが私は無駄占いが嫌いだ」
答えのない質問さん「意味としてはレアケケア>平等」
平等さん「ファティエットさん吊る意味あります?」
腕白さん「火黒だけ吊り把握」
答えのない質問さん「真霊に当たって狼が乗っ取り狙いで対抗で出てくる場合も十分ありえるから」
けつさん「霊能ロラ(●吊り決め打ち)」
ファティエットさん「あら、私はボロ雑巾の運命でしたか。」
生きてたさん「占い増えなかったらローラーでいいよ」
マイルドさん「もうFOでいいんじゃない?共有」
はないたいさん「ろらでさよなら」
答えのない質問さん「えーっと ロラという名の●吊りパターン?」
生きてたさん「決め打とう」
けつさん「じゃあ霊能ロラでいいんじゃないですかね」
google先生さん「マイルドヤンキーは黒そうで良い人そう」
象徴さん「おはようむら」
愛が欲しいさん「かうんたーきた」
ラッスンさん「霊能2確認です」
サカナクシャミさん「共有です」
マイルドさん「ふぁー」
腕白さん「おはよう」
生きてたさん「朝文ある霊COだと身内切りに見える現象に名前をつけて」
平等さん「対抗霊能COしません」
けつさん「CCoですかい」
ファティエットさん「対抗確認 霊能CO」
レスセプションさん「身内切り霊CCO把握しました」
答えのない質問さん「霊能対抗いたらどうぞー」
google先生さん「やったぜ」
ファティエットさん「●にCOききましょうか」
愛が欲しいさん「ちょっちょちょっとまってお兄さん」
答えのない質問さん「いっそ7−5くらいになってくれてもいいですよ」
火黒さん「霊能CO!!
このたび霊能を引く事になった火黒っす!よろしく!
霊能だから特に書く事ないんだけどね^^;とりあえずボロ雑巾として頑張るっす><」
レスセプションさん「おはよう」
google先生さん「理由:くろそう」
愛が欲しいさん「おはよう」
マイルドさん「4−3になっても超許しません」
けつさん「おはよう」
平等さん「おはよう」
生きてたさん「おっす」
火黒さん「おはよう」
ファティエットさん「おはようございます。淫魔の王女『ファティエット』ですわ。
以後、お見知りおきを。
あなたがお望みなら、殿方のものも用意しておりますわ」
答えのない質問さん「おはよう」
ラッスンさん「ラッスンゴレライ」
おでんさん「おはようございます」
マイルドさん「すむらんらん」
google先生さん「占いCO 火黒●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/25 01:53:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛が欲しい <<<
レスセプションさんの独り言「でもおせえ」
レスセプションさんの独り言「結構やる気ありそうな」
ラッスンさんの独り言「ラッスンゴレライ」
ラッスンさんの独り言「ラッスンゴレライ」
火黒さんの遠吠え「あ」
愛が欲しいさんの遠吠え「銃殺はらっすんで」
けつさんの独り言「占いCO ラッスン○」
愛が欲しいさんの遠吠え「まあ、残り1分でかむよー。とりあえず」
サカナクシャミさんの会話「まかせます」
google先生さんの遠吠え「何が楽しそうかな」
愛が欲しいさんの遠吠え「昼は昼でたのしいけど、テンションあがることしたい」
google先生さんの遠吠え「ん?今なんでも」
google先生さんの遠吠え「もしかして:昼は楽しくない」
愛が欲しいさんの遠吠え「なんでもやるぞー、身内きりから、きられまで」
google先生さんの遠吠え「占いに行きたい人いるかな?」
サカナクシャミさんの会話「よろしく」
愛が欲しいさんの遠吠え「夜だし、楽しくいこう」
おでんさんの会話「よろしくお願いします。何もなければ普通にCOします」
愛が欲しいさんの遠吠え「よろしくね」
火黒さんの遠吠え「よろしく」
ラッスンさんを占います。 >>> けつ <<<
google先生さんの遠吠え「よろしくね」
マイルドさんの独り言「すむらんらん」
google先生さんの遠吠え「もしかして:狼」
ラッスンさんの独り言「頑張ろう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 01:48:43)
けつさん「よろしく」
答えのない質問さん「よろしく」
生きてたさん「よろしく」
平等さん「よろしく」
おでんさん「よろしくお願いします」
マイルドさん「よろしくー」
ファティエットさん「よろしくお願いしますわ」
ゲームマスター「じゃあ始めよう」
答えのない質問さん「そろったー!(*´∀`*)」
ファティエットさん「いや、タイミング的には最高ですわ」
ゲームマスター「揃った」
かりさんがけつに名前を変更しました。
kariさんがラッスンに名前を変更しました。
けつさん「ん?」
平等さん「なんて間の悪い、いやむしろいいのか?」
はないたいさん「わろ」
けつさん「こんばんわ」
平等さん「泣けてきた」
愛が欲しいさん「おっと」
愛が欲しいさん「なんて悲しい」
ラッスンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:45:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:45:43)
グラファイトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
愛が欲しいさん「うん、しょうがない」
グラファイトさん「すまない」
ゲームマスター「抜けたい人は無理せず抜けていいよ」
グラファイトさん「申し訳ない 抜けさせていただく」
マイルドさん「グラファイトさん無理せんでもええんやで」
象徴さん「突然死1人出るだけで吊り1減るから
縛りなしの深夜村だとそのケースがだるいってのはわかる」
グラファイトさん「(今更抜けたいだなんて言えない・・・)」
平等さん「17人村は16人村から突然死ケアを考えて1増やした人数だからバランス的には16の方がいいと言われてるよね」
愛が欲しいさん「せっかく村たててくれているんだから、なんでもやる」
ゲームマスター「2人抜けられるときついな」
象徴さん「謎の16嫌悪」
生きてたさん「16ってそこまで嫌われる理由あったっけ」
火黒さん「俺も」
レスセプションさん「16なら俺抜ける」
生きてたさん「よろしく」
かりさんが象徴に名前を変更しました。
グラファイトさん「OH・・」
ゲームマスター「せっかく更新揃ってるし、あと2分待ってこなかったら始める」
グラファイトさん「寝たいー」
グラファイトさん「そろそろ限界っす」
ゲームマスター「そうだな、16で始めよう」
平等さん「16ではじめるっていえば来るんじゃないですか?」
ゲームマスター「はやくこいよ・・・」
ファティエットさん「上終わったみたいですわね」
ゲームマスター「ズサはよこい」
kariさんがグラファイトに名前を変更しました。
おでんさん「上村最終日だからもう少ししたら人来るよ!!」
kariさんが答えのない質問に名前を変更しました。
グラファイトさん「はよう ねみぃ」
ゲームマスター「おいすー」
Fragmentさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレスセプションに名前を変更しました。
象徴さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:27:10)
kariさんがマイルドに名前を変更しました。
マイルドさん「こんばんはー」
レスセプションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:26:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:26:36)
さや姉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
グラファイトさん「Oh・・」
さや姉さんHello〜☆ ダレノガレ明美だよ(^^) みんな毎日HAPPY SMILEでいこうね(≧∇≦)
デモクリトリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
デモクリトリスさん「すまん寝るわごめんまた明日」
デモクリトリスさん「ミスったw」
デモクリトリスさん「&#119808;&#119808;&#119809;&#119825;&#119825;&#119825;&#119826;」
グラファイトさん「るーくさず るーくさず」
グラファイトさん「ここは魔法でも使おうか
るーくさず」
デモクリトリスさん「ずさはよ来い〜」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「急げー」
案山子2号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:16:38)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが平等に名前を変更しました。
かりさんが生きてたに名前を変更しました。
平等さん「こんばんは」
デモクリトリスさん「ずさりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:15:09)
愛が欲しいさん「わーい」
デモクリトリスさん「愛がほしいのか。あげるよ?」
kariさんがはないたいに名前を変更しました。
グラファイトさん「あっとふたり」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが愛が欲しいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛が欲しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:11:57)
ファティエットさん「てすてす」
ニコラス啓示さんがデモクリトリスに名前を変更しました。
kariさんがファティエットに名前を変更しました。
kariさんが火黒に名前を変更しました。
kariさんがサカナクシャミに名前を変更しました。
kariさんがgoogle先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
kariさんがさや姉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
火黒さん「よろしく!」
デモクリトリスさん「ナイスずさりん」
kariさんがニコラス啓示に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:03:21)
デモクリトリスさん「案山子も参加しちゃえよww」
グラファイトさん「赤1=案山子?」
ゲームマスター「でも案山子2人か」
ゲームマスター「赤1だけ」
デモクリトリスさん「ずさ待ちだけど案山子と赤がいるのね」
ゲームマスター「おいす」
さんが腕白に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 01:00:20)
ファティエットさん「申し訳ないけど、2時までに集まらなければおやすみします・・明日もお仕事なので。それまでは消化でも少人数でもお付き合いさせて頂きます」
はないたいさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:55:34)
デモクリトリスさん「案山子多くちゃ17では無理ぽそうだな」
ファティエットさん「ただいまです」
炬燵さんが案山子2号に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがFragmentに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
生きてたさん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:51:36)
腕白さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/25 00:47:28)
ゲームマスター「おっす」
デモクリトリスさん「こんばんわああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:44:06)
さや姉さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:42:23)
サカナクシャミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:40:47)
ゲームマスター「ん。了解」
ファティエットさん「こんばんは。お風呂入ってくるので揃ってたら蹴りお願いですん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:32:06)
ゲームマスター「おっす」
Fragmentさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:30:40)
案山子さん「してた」
案山子さん「俺挨拶したっけこんばんわ」
kariさんが炬燵に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
google先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:23:59)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:23:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:22:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:21:13)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:20:25)
グラファイトさん「挨拶 おっす ( ̄Д ̄)ノ」
グラファイトさん「でも明日早いから早く集まらんと寝る」
グラファイトさん「オレも逃したので」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/25 00:18:53)
ゲームマスター「深夜村を逃したので建てた」
ゲームマスターこの村は17人普通村ルールです

禁止事項
迷惑行為、リヤ狂行為等。
初日の早噛み、村騙り。

挨拶をお願いします
最後まで頑張って下さい
戻る