過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
乙嫁語り
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
街中のお兄
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マスタード
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
信濃川
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるりんぱ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炎の揺らめき
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶碗
ノックス ◆32mzKNP58U
[村 人]
(生存中)
 
 
サンドリヨン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
石の世界
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
無個性
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちーちゃん
◆/IFSKkAYb2
[共有者]
(死 亡)
 
 
友達の友達
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
周辺地域
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
水橋パルスィ
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しゅー
あめち ◆2o.WUS0Z9Q
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】深夜普通村運営委員会提供村 〜 143355番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マスタードさん「途中の狂人アピールをきっかりそういうものと捉える、くらいの器量が必要かもしれないなぁ」
マスタードさん「恨みは全部狂人にぶつけてください」
マスタードさん「読み終わり。石さんチョーさん殴りまくってごめんよ〜」
しゅーさん「ろぐ読んだ感想:えぐい(確信)
村たて同村ありがとうございました」
お茶碗さん「村たてありがとうございました
お疲れ様です」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
石の世界さん「GM、同村ありがとうございました
狼さんたちおめでとうございます」
サンドリヨンさん「水橋パルスィ吊りに違和感を覚えたものの、自分の言葉ではっきり言及できなかった時点で同じミスしてるって感じだ」
くるりんぱさん「GMさん村立てありがとうございました!」
くるりんぱさん「兆はかなり頑張ってたと思うけどw」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「普段から発言頑張れってことですねー」
さん「流石に形式的に覆せるわけもなかったし、兆の位置も大分悪かった」
水橋パルスィさん「や初糞
村建て同村ありー」
くるりんぱさん「狂人噛みから共有噛みGJまで噛みがうまかったなぁという感想」
くるりんぱさん「なんかみんなと意見違うのなww
8で吊るなら10で吊った方がいいと思うけど」
無個性さん「GM様皆さまありがとうございました!同陣営の仲間が強すぎて
甘えてしまいました。ログ読んできます。」
マスタードさん「しゅーさんの会話 「でも無個性が票入れててなんか不穏 気づいてだけならいいけど
街中狂人で狼視点狂人確認初日占い確定で全潜伏だったらクッソえぐい」
2日目夜に当てとるやないか!!!」
さん「常識的なツッコミが3つほど」
お茶碗さん「狂人は狐COはしないでしょ
そこ狂人は捨てていいと思うよ」
さん「届かない勝負だったから狂に負けたでいいや・・・」
くるりんぱさん「8でパルスィ吊るのはアレだと思うけど
10で吊るのはアリかなぁ
ただ狐COした奴吊ってんだからもう後戻りできないと思った方がいい」
石の世界さん「私ははしゃがない狐さんは、ほとんど村に見えちゃうようでした」
水橋パルスィさん「狂人で狐COはしません」
しゅーさん「ありがとうございました アドバイス5分間待ってます」
信濃川さん「GMさん同陣営さん同村さんありがとうございました
無個性さん最後までお疲れ様でした」
しゅーさん「パル狂が反復横とびしてたからつらかった
さらに街中真がスクワットしはじめて日和気味だった」
マスタードさん「ログ読んできます。GM村建て感謝〜」
炎の揺らめきさん「パルスィさん残すなら一生柱進行しかないですよ
柱進行するかあの日吊って狼全吊り路線いくか 偶数で3W残りでパルスィさん噛まないでしょう」
周辺地域さん「パルスィ狐とは限らないので無理です」
しゅーさん「お茶碗さんおれの中で完全に村妄信だったんだけど…
トイレいってきていいよ」
水橋パルスィさん「飼い進行に嫌悪感をしめしマックスの人が多かったからしかたないね
狐決め打てなくても残しといたら勝手に狼柱が出るのでそれが真証明です」
お茶碗さん「俺がうんこ行きたくてうんこみたいな生き残り方してたのも悪いからそこまで強く言えないけど」
しゅーさんパルスィ狐でマスタード狼告発なら次マスタード無個性の首並べて勝ちじゃんって思ったごめん>パルスィつり
信濃川さん「本当ですよね。パルスィさん吊はその次の日でよかった>お茶碗さん」
マスタードさん「GJありうるとしても狂人噛みで良いわな。狂人の信用良くなるだけだし。って思うと狂人噛み強い」
炎の揺らめきさん「偶数に戻した時点で気づくべきでしたかね
占い真のケースなら潜伏狂期待で奇数のまま行きますか」
水橋パルスィさん「囲いと気づいても○2択だしそれを打ち出すのはめんどくさいしはやくうんこいけよ」
お茶碗さん「そこだけがほんっとにありえない」
お茶碗さん「なんでパルスィ釣ったかね」
しゅーさん「次共有になったら吊りたい衝動抑えるのやめよう
欲望を解放して自由になろう」
マスタードさん「最終日、狼位置あるとすると無個性さんだよねー って霊界視点で気づけました。だからといって勝てるわけではない」
さん「まさか意味不明な噛みが最終的に体を成してくるとは思わなかった・・・」
石の世界さん「おつかれさまでした」
無個性さん「仲間が強すぎる!狂人様本当にありがとう!」
ちーちゃんさん「おつかれー、狐つった時点で村負けはきまってた。無念」
くるりんぱさん「偶数戻しても戻してなくても狼勝ちは勝ちぽいですね囲い合戦でも勝ってるので」
しゅーさん「お疲れ様でした」
周辺地域さん「占い初日でなきゃかなりの自殺噛みです」
信濃川さん「お疲れ様でした。初日先生と狂人さんのおかげです
狼何もしていません」
しゅーさん「結論:初日占いと開幕囲いが悪い」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
水橋パルスィさん「おつかれさまでした」
マスタードさん「おつかれさまでしたー」
炎の揺らめきさん「お疲れ様でした 」
サンドリヨンさん「お疲れ様」
水橋パルスィさん「お茶碗トイレいけよ」
周辺地域さん「お疲れ様です」
くるりんぱさん「おつでーす!」
無個性さん「お疲れさまでした〜」
さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/03/25 01:35:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
炎の揺らめきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎の揺らめきさんを狙います。 >>> 無個性 <<<
無個性さんの遠吠え「わーい!相方、囲ってくれた狂人様様ありがと〜♪」
さん「あぁ、そこは届かない」
くるりんぱさん「マスタードは9でCOしてるから特に問題なし」
ちーちゃんさん「どううごいても負けなんだよなー」
9日目の夜となりました。(15/03/25 01:35:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
無個性さん0 票投票先 → さん
お茶碗さん1 票投票先 → さん
炎の揺らめきさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → お茶碗さん
しゅーさん「グラップラーかなにかですかね」
水橋パルスィさん「お茶碗をはやくうんこにいかせてあげよう」
しゅーさん「マスタードさんに暴論はいてCO誘導したのもゲロ感
4日目指定は相方死亡から日和すぎてまったく使い物になってなかった…
土下座」
石の世界さん「私だったらお茶碗さん入れちゃいそうです」
マスタードさん「逆に全員殴り殺してチョーさんの一人勝ち」
石の世界さん「私は殴られなかったんですけどねw」
周辺地域さん「共有はなかなか優勝だったともうけどね。
四日目指定しなかった以外は」
しゅーさん「いけよトイレに」
さん「最後に言いますが兆は村です、これだけは言っときますね」
炎の揺らめきさん「パルスィさん吊った日ですよ 1回めの投票のことでしょう」
信濃川さん「兆さんは村を全員殴ったので狼勝てますね」
水橋パルスィさん「うんこしてええんやで」
お茶碗さん「お茶碗さんうんこしたいです」
無個性さん「んん?兆さん投票って何日目だ?」
くるりんぱさん「しゅーさんは1mmもクソじゃないですが」
さん「○の中で一番微妙なのはお茶碗さんだから」
さん「じゃあお茶碗さんでいいです」
さん「ミスですかなるほど」
しゅーさん「アイエエエマスタード噛まれたのに揺らめき疑われてるナンデ…」
さん「正直説得は無理臭いと思ってますが」
炎の揺らめきさん「あと兆さん投票はミスでしたすいません」
くるりんぱさん「パルスィの狐COなんで誰も信じてないんやw」
さん「でもこうなると街中のお兄さん狂しかないので・・・」
マスタードさん「狂ー真で初手囲い。
共有のカマかけで占い初日が狼視点ほぼ確定、だから霊と共噛みができたわけで、まぁなんともはや悪きが重なりました」
周辺地域さん「霊能→共有で狩人護衛外させて真占い噛んだとかなかなかだろう」
さん「噛み的に多分そっちが正しかったと思っていたから」
炎の揺らめきさん「炎の揺らめきさんが狼ってパルスィさん狐で見てたら絶対ありえない発想ですよ」
しゅーさん「クソ共有やらかしのわたしにぬくもりのご教授をください」
さん「昨日言った通り兆は昨日までは占い狩人真進行唱えてましたよ」
くるりんぱさん「この共有の挙動を見て4日目に潜伏出ないなら初日で決め打っていい感」
無個性さん「でもその後白でGJ出て、狩人噛まれてって見たら」
さん「炎の揺らめきさんは何とも、5日目に兆から水橋パルスィさんに票変えした点だけ微妙」
お茶碗さん「噛まれたあとも一応見てたけど狐探す気0だからね」
しゅーさん「無個性の動きに村の片鱗ねーじゃん お茶碗の街中死んだときのセリフとか狼だったら出ないじゃん!!!で兆し昨日死にたがってんじゃん!!!
もうやだ…でも無個性指定とかそんな勇気出す前に心折れる」
無個性さん「最初はあの出方ですし、大方狂だろうと思ってました」
周辺地域さん「占い初日じゃなきゃ博打噛みだけどな」
さん「無個性さん囲いは正直兆的には届かない」
ちーちゃんさん「最終日までもってこれただけでもすごいよ」
さん「皆さん的には街中のお兄さん狂は見ないのですね?」
お茶碗さん「街中が無個人囲ってたらもうちょっとひねった噛みになるというのも同意できるしね」
さん「周辺地域さんで終わると思ってたので正直何が何ともですね」
さん「で、後は兆視点の話なんですが」
くるりんぱさん「やるね〜>しゅーさん」
さん「水橋パルスィさんで」
さん「多分狐は吊れてると思うんです」
しゅーさん「オツデース クソ共有すいませんでした」
さん「んー・・・こっから兆が村として巻き返せるビジョンが見えない」
お茶碗さん「これで街中狂人で狐いても知りません」
しゅーさん「全部あってんじゃん(半ギレ)」
無個性さん「兆さんの意見に乗ったつもりでしたが
よく考えたら柱してる周辺さんでよかったですよね」
マスタードさん「兆さんのアピールが村を救うと信じて!!!」
ゲームマスター「しゅーさんおつかれさまでした。」
炎の揺らめきさん「おはようございます」
無個性さん「おはよう」
お茶碗さん「おはよう」
さん「まぁ知ってました」
さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/03/25 01:29:12)
しゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅーさんを狙います。 >>> 無個性 <<<
くるりんぱさん「まぁ共有噛みが死ぬ程優秀だなこれ」
ゲームマスター「周辺地域さんおつかれさまでした。」
マスタードさん「非狼濃厚なのが炎さんで、そこが軸になるしかなく」
ちーちゃんさん「最終日までこれただけ奇跡だ」
しゅーさんの会話「ああああ無個性つりてえええええなんでだろ
絶対吊れる場所じゃないから言いやすいから出てくるだけかな」
くるりんぱさん「ただ囲い3VS兆は厳しすぎる」
くるりんぱさん「なくはないんちゃう」
しゅーさんの会話「そういう噛みじゃねーって・・・」
さんの独り言「狼候補4、っていうかもうそこは考えるとこじゃない」
しゅーさんの会話「マスタードが狩人で 占霊が真なら初日狂人まであるな!」
くるりんぱさん「パルスィ狐をみんなあんま考えてなくて不憫w」
さんの独り言「水橋パルスィさん狐だとして」
しゅーさんの会話「水橋が確定で人外として」
水橋パルスィさん「あーなんかの気まぐれか磁気嵐で引き分けになんねーかなー(てきとう)」
マスタードさん「狂ー真の場合に弱すぎるねー。これどうにかしないとね」
無個性さんの遠吠え「って言っておきます」
無個性さんの遠吠え「兆さんの意見に乗ったつもりだったですがよく考えたら
柱してる周辺さん先でよかったですよね」
信濃川さん「さすがに勝てると思うのですが心配で心配で」
しゅーさんの会話「そんなん考え届かんわな…揺らめきが村くらいで」
無個性さんの遠吠え「気にしない気にしない」
しゅーさんの会話「2W1Fは消えたが1W1Fで兆狐だったらやっぱ○混じりになるし」
周辺地域さん「ここまでやったら勝てるでしょう」
しゅーさんの会話「茶碗狼がどーしても見えなかった 目悪いだけなのかな」
さんの独り言「後は共有噛みしかない」
石の世界さん「おつかれさまでした」
無個性さんの遠吠え「投票まずったかなぁ」
さんの独り言「ヤバい、言いすぎてちょっと取り戻せない」
くるりんぱさん「これで勝ったら割とすごい」
周辺地域さん「お疲れ様です」
さんの独り言「占い狂ですか、うーむ・・・」
無個性さんの遠吠え「周辺地域さんお疲れさまでした」
しゅーさんの会話「しにてえ」
さんの独り言「終わらない・・・だと・・・?」
8日目の夜となりました。(15/03/25 01:25:10)
周辺地域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しゅーさん0 票投票先 → 周辺地域さん
無個性さん0 票投票先 → さん
お茶碗さん0 票投票先 → 周辺地域さん
炎の揺らめきさん0 票投票先 → 周辺地域さん
周辺地域さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 周辺地域さん
マスタードさん「それを考えさせないグレー処理進行にさせるのが狼のお仕事よね」
マスタードさん「○のどこに狼が居るかってなると無個性さん濃厚ってなっちゃうから」
さん「そら兆的には周辺地域さん吊ってほしいですが、兆が言う進行ならば兆吊りがいいのです」
周辺地域さん「まぁ俺狐見るなら俺吊からでもいいです。
兆狼でみているので」
無個性さん「あああわっからん」
しゅーさん「ていうか周辺視点兆し狼確信だよね? じゃあ周辺先つりでよくね」
さん「お茶碗さんが囲い臭いって皆さん言っていたのに今更無個性さんに目を向けるとかちょっとな感じ」
しゅーさん「で どっちが狐なん?」
しゅーさん「そーな ないやんな>無個性 考えるのめんどいしグレー選んで終わりやな」
さん「無個性さんは村、占い狂でいずれかに漂白入った形だけは考えられなくもないですがそれですと炎の揺らめきさんGJが頭おかしいので占い狩人両真進行を唱えていますー」
お茶碗さん「安定で行くなら周辺さんじゃないですかね」
炎の揺らめきさん「初手狂で判別ついてたらもうちょいヒネった噛みするんじゃないですかね」
周辺地域さん「兆狼とみていたので水橋パルスィ吊ったので狐かどうかなんて関係ないです」
しゅーさん「兆と周辺でラン どっちがどっちか分からん」
無個性さん「自分で言うのもなんですけど私囲いはさすがにないでしょ」
しゅーさん「自分で死にたがるやついんのこの状況で じゃあいいや…」
さん「◆周辺地域さん 「あなた狼とみていただけで水橋パルスィ狐とは限りませんよ」
じゃーどこで吊れたのかだけ教えてください、以上」
無個性さん「占い偽って進行だったんですか」
炎の揺らめきさん「無個性さんって占いの初手○で初手占い投票ですけど
そこの囲い噛み見てるんですか?」
くるりんぱさん「最終日に○2つ残るんだから」
さん「水橋パルスィさん狼でも成立しなくはないです、しなくはないレベルです」
周辺地域さん「あなた狼とみていただけで水橋パルスィ狐とは限りませんよ」
無個性さん「もう場所的に水橋さん狐でいいと思うんだけど」
くるりんぱさん「いや偶数にしとけば絶対負けないでしょこれ・・・」
しゅーさん「無個性指定して自由になりたい…この状況で2Wいたらオワコンやが」
さん「兆狐だとシャレにならないから兆的には占い狩人両真での兆先吊り進行を推します」
炎の揺らめきさん「水橋さん狐だと思いますけど」
さん「◆周辺地域さん 「兆吊って終わりそうですね」
兆狼なら狐は水橋パルスィさんですよね?そうですよね?」
しゅーさん「ゲロほど狼有利な動きしてんだなーおれ もうしわけね」
さん「で、マスタードさん真なのでとりあえず街中のお兄さんが村視点真なのか狂なのかだけキキタイナー」
周辺地域さん「兆吊って終わりそうですね」
石の世界さん「おつかれさまです」
マスタードさん「ほーほー狂人かー」
周辺地域さん「おはよう」
無個性さん「おはよう」
しゅーさん「噛まれとる()」
お茶碗さん「おはよう」
ゲームマスター「マスタードさんおつかれさまでした。」
炎の揺らめきさん「おはようございます」
マスタードさん「しんだ。」
さん「夜に噛みやら占い結果やら死体なしやら総合して考えた結果占い狩人両真でグレー吊り切りでいいのではと思ったので狐目の兆先吊りからの周辺地域さん吊りを考えました」
8日目の朝となりました。(15/03/25 01:20:02)
マスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスタードさんを狙います。 >>> 周辺地域 <<<
しゅーさんの会話「マスタード真の視点考えてなかった」
マスタードさんの独り言「ないねー」
マスタードさんの独り言「であえて偶数に?」
しゅーさんの会話「友達無個性乙嫁とかだったりしないかなー しても勝てないけど」
マスタードさんの独り言「7人の時点で狐指定が行われれば次の日PPなんよね」
サンドリヨンさん「噛みが分からん、、、」
マスタードさんの独り言「まずこの仮定がどうなんだってのはおいといてさ」
周辺地域さんの遠吠え「まぁ狩人噛み→共有か炎の揺らめきの紙でお願いします」
マスタードさんの独り言「2狼・1狐・狂人お茶碗だとしてさ」
サンドリヨンさん「狩人吊らなきゃ詰むって場面でもないのに、狩人噛んでいいじゃん
なんで死体なしするんだ」
くるりんぱさん「()」
しゅーさんの会話「これ」
無個性さんの遠吠え「分かりました。最後私が残ったら炎から噛みます。」
しゅーさんの会話「そうなるともうわかんなくね…>じゃあ街中真でいいじゃん」
マスタードさんの独り言「どうせ偶数だし」
マスタードさんの独り言「ヌルくはないけど」
マスタードさんの独り言「あそこでしゅー噛みするようなヌルい狼ってあんのかな」
周辺地域さんの遠吠え「そこでGJ出ていますし漂白噛み疑われてもお茶碗のほうが吊れることもあるので」
しゅーさんの会話「でも水橋狼だったら飽和じゃねーじゃん…」
しゅーさんの会話「街中信じるなら水橋ー周辺狼から兆狐まではないでもない」
くるりんぱさん「明日マスタード噛まれたら素直に周辺と兆吊って終わりましょうとはならないんじゃないの」
無個性さんの遠吠え「何か理由があるのですか?」
さんの独り言「狩人真なら、全部GJっぽい」
サンドリヨンさん「お疲れ様です」
無個性さんの遠吠え「では狩人ですね」
周辺地域さんの遠吠え「狩人噛みます。あと○噛む場合は炎の揺らめきのほうを噛んでください」
しゅーさんの会話「でもサンド狐の動きじゃなさそうだしサンド吊ってよくね?って思っちゃった」
サンドリヨンさん「無個性見れなかった、周辺地域はつかめてたけどだめだった」
石の世界さん「おつかれさまでした」
さんの独り言「狐だと思うんですけど」
しゅーさんの会話「ちょっと考えないでもないんだけど周辺吊りたがりすぎだしさあ…」
さんの独り言「こうなると水橋パルスィさんの存在がどうなるか、か」
無個性さんの遠吠え「ふいー危ない危ない」
しゅーさんを護衛します。 >>> マスタード <<<
ゲームマスター「サンドリヨンさんおつかれさまでした。」
しゅーさんの会話「マスタード狼の3W1f飽和手前から確認兆連続噛みとか」
ちーちゃんさん「奇数も偶数もこの展開だと関係ないきがするけど。ここから無個性をつれるひとって、いるんかな?」
7日目の夜となりました。(15/03/25 01:16:01)
サンドリヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マスタードさん0 票投票先 → サンドリヨンさん
サンドリヨンさん6 票投票先 → 周辺地域さん
しゅーさん0 票投票先 → サンドリヨンさん
無個性さん0 票投票先 → サンドリヨンさん
お茶碗さん0 票投票先 → 周辺地域さん
炎の揺らめきさん0 票投票先 → サンドリヨンさん
周辺地域さん2 票投票先 → サンドリヨンさん
さん0 票投票先 → サンドリヨンさん
くるりんぱさん「結構この共有好きw」
サンドリヨンさん「適当か、そんな」
しゅーさん「じゃあ周辺とサンドで好きな方入れたらいいじゃん()」
お茶碗さん「おこらないで」
さん「サンドリヨンさん狼ポジだからうーん・・・」
お茶碗さん「そうだった自分から出たんだね
言い方間違えました>周辺さん」
しゅーさん「じゃあつりたいとこいえよ(おこ) 周辺か」
サンドリヨンさん「指定今から撤回したっていいぞ」
お茶碗さん「えーそこから吊るんですか」
しゅーさん「でも狂開幕確信で街中4日目噛みとか意味わかんない(震え声)」
周辺地域さん「施したんじゃなくて柱に出たんですけどね>お茶碗」
サンドリヨンさん「でも自分は周辺吊りを希望する」
炎の揺らめきさん「お茶碗さんこれ村でしたね すいませんでした」
無個性さん「んん〜そこ指定かぁ」
さん「お茶碗さんが潜伏狂人だけマスタードさんに同意することにしときます」
しゅーさん「占い偽だとするじゃん?お茶碗はおれの中で村確じゃん?
揺らめきはマスタードでGJなら村だから無個性しかいねー」
サンドリヨンさんCOなしどうぞ
お茶碗さん「死体なし出たなら柱促した周辺さんつってもいいでしょ?共有さん」
さん「マスタードさん狼ならヤバい、狐がヤバい」
炎の揺らめきさん「指定でいいですよ」
しゅーさんサンドリヨン指定
さん「ダメだ、マスタードさんがまともすぎてヤバい」
しゅーさん「おれ片付けとか超苦手なんで(真顔)」
マスタードさん「飽和の場合は占い狂人以外ないけど」
サンドリヨンさん「じゃあ投票先一応目星ついた」
周辺地域さん「狩人吊りは一番あり得ません。
狩人真で占い真ならグレーロラで終わるでしょう」
しゅーさん「マスタード狼なら吊るけどそこ狼だったら勝負のかけ方ふわふわすぎんだろってなるから考えないでいくとじゃあほっとけばいいじゃんってなる」
マスタードさん「まとめ役死なれるのやだもんね」
サンドリヨンさん「そっか、狼思ってたより多くてここが狐とかあるもんね」
お茶碗さん「マスタード吊るのは最低吊り増えてからだね」
しゅーさん「やだよこんなめんどくさい状態で穿った見方するの
でもよくマスタード票入れたのにしゅー守ったね」
炎の揺らめきさん「狩人が何者でも今日吊る意味がないですね」
しゅーさん「マスタードとか吊る訳ないじゃん」
炎の揺らめきさん「周辺さん柱してたんだから狐もないんだし
狐投票票替えで残せる余地もないので吊りで問題ないでしょ」
しゅーさん「狼視点狐吊れてないなら昨日揺らめき噛むの?ってなる
でGJ出るの?ってなる で今日になって共有噛みするの?ってなる」
さん「じゃー吊らないよって意思表示したら誰かノコノコ出てきてくれるんじゃないですか」
サンドリヨンさん「こうなるとまず狩人吊りたくはなるが」
周辺地域さん「狩人噛まれなければ狐生存も疑うのです」
無個性さん「あ、でも共有GJか。昨日白噛みならありえるか?」
お茶碗さん「狩人を吊らせたいからもう一回GJ出したんじゃないですかね」
マスタードさん「占い偽の場合は飽和阻止もあるね」
無個性さん「これまだ狐ある?」
周辺地域さん「別に偶数戻しもあるでしょう」
さん「いや、うーん・・・案外この噛み方だとGJありえるのか・・・?」
炎の揺らめきさん「死んだ狩人候補考えると狩人濃厚なのでどうでも」
無個性さん「また平和」
くるりんぱさん「なんでGJ出すねんwwww」
しゅーさん「おう狼狐おるやろゲロれや」
さん「おはようございます」
マスタードさん「しゅー護衛」
くるりんぱさん「狩人は奇数してグレからCOで十分すぎる仕事」
無個性さん「おはよう」
サンドリヨンさん「笑った」
しゅーさん「ファンファンファン・・・」
お茶碗さん「おはよう」
周辺地域さん「おはよう」
炎の揺らめきさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/03/25 01:10:07)
しゅーさんを狙います。 >>> 周辺地域 <<<
しゅーさんの会話「夜なげーし吠え多いしよー!なんだこれ!」
しゅーさんの会話「って状況でそんなふわふわな内訳で行くの・・・?」
さんの独り言「とりあえずマスタードさん噛めばいいわけでして」
しゅーさんの会話「でもマスタード狼で狩人COなら勝負しかけるしかなくね…」
くるりんぱさん「○噛み偶数戻しのが優秀ですよ」
しゅーさんの会話「冷静に考えたらその可能性ないとかなの?」
ゲームマスター「信濃川さんおつかれさまでした。」
ちーちゃんさん「狩人噛みで問題ない。狼は変なこと考えすぎだねえー」
しゅーさんの会話「街中狂で水橋狼だったらGJ確信できなくね」
水橋パルスィさん「後は完全に消化ゲー」
無個性さんの遠吠え「分かりました。」
信濃川さん「さっさと狩人噛んでもいいと思いますがもうどっちでもいいですね」
無個性さんの遠吠え「街中真押しながら頑張ります。」
ちーちゃんさん「自分なら吊らなかったけど、それにきづいた狼がうまかったとしか」
周辺地域さんの遠吠え「GJ出たら狩人噛みで」
しゅーさんの会話「やべー無駄にマスタード票とか入れるんじゃなかった
噛まれなかったら困る」
無個性さんの遠吠え「頑張って潜伏します。」
無個性さんの遠吠え「今日共有でGJ出るかもですね」
周辺地域さんの遠吠え「あとはぼろだけ出さないようにお願いします」
しゅーさんの会話「PPは運込み理想で動いてきた可能性あんのかなー」
くるりんぱさん「周辺ぬかりないよね、これでグレー護衛してなかったら吹く」
周辺地域さんの遠吠え「グレーロラで終わるので問題ないです」
しゅーさんの会話「護衛日記みたら全然信じられなかったんだけど」
くるりんぱさん「柔軟性がないと〜」
周辺地域さんの遠吠え「共有→○→○って噛み行ってその間に死体なしでたら狩人噛みで」
水橋パルスィさん「狐が素直に盾する為に出てきたんだから吊らないでよね!!///」
さんの独り言「でもそれなら炎の揺らめきさん噛む意味があまりなぁ」
しゅーさんの会話「水橋が狼狂狐どれかだから最大人外4
水橋が狼視点狐確定なら狂人が残ってる可能性はあるが」
ちーちゃんさん「狩人かんで、共有かんで、暫定○かんで、これで狼勝ち」
無個性さんの遠吠え「分かりました。」
くるりんぱさん「まーそうだな」
周辺地域さんの遠吠え「死体なし出るまで狩人残しましょう」
しゅーさんを護衛します。 >>> マスタード <<<
さんの独り言「形式的には占いショニッチ街中のお兄さん狂マスタードさん狩人が成立しますね」
水橋パルスィさん「信濃川>周辺地域>兆>サンドリヨン
で終わりだな」
周辺地域さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
無個性さんの遠吠え「信濃川さんお疲れさまでした」
信濃川さん「お疲れ様でした」
ちーちゃんさん「狼の勝ちパターンに完全にはいった。狐を吊らなければ、引き分けは狙えたかもしれないけど」
6日目の夜となりました。(15/03/25 01:06:07)
信濃川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスタードさん1 票投票先 → 信濃川さん
サンドリヨンさん0 票投票先 → 信濃川さん
しゅーさん1 票投票先 → マスタードさん
無個性さん0 票投票先 → 信濃川さん
お茶碗さん0 票投票先 → 信濃川さん
炎の揺らめきさん0 票投票先 → 信濃川さん
周辺地域さん0 票投票先 → 信濃川さん
信濃川さん7 票投票先 → しゅーさん
さん0 票投票先 → 信濃川さん
ちーちゃんさん「ただ、これで無個性さんを疑えは無理だとおもうよー」
水橋パルスィさん「マスタードみたいなロックオン系がミスリーしてる限りは無理」
しゅーさん「街中真とかほんとにあんのかなー」
無個性さん「信濃川さん把握です。」
お茶碗さん「信濃川からねぇ
まぁいいや」
さん「後はどこが人外かだけ考える村にします」
マスタードさん「ホイサホイサ!」
炎の揺らめきさん「じゃ信濃川さんに合わせます」
マスタードさん「グレランじゃダメっすね」
信濃川さん「はい、わかりました」
マスタードさん「あい」
信濃川さん「狩人出たし、グレランでもいいと思いますよ
つんでますよね」
しゅーさん「じゃあ信濃川でいいよ」
マスタードさん信濃川 / サンドリヨン / 周辺地域 / 兆
しゅーさん「グレー誰だっけ サンド兆周辺信濃川か」
ちーちゃんさん「無個性がどうしてもつれないからね。どこまで粘ってもむり」
マスタードさん「共有指定必須 以上 」
しゅーさん「ほんまか工藤!」
炎の揺らめきさん「では周辺さんに合わせますか」
信濃川さん「周辺さん柱COしてたのでそこはとりあえず残して順番です」
マスタードさんいっとくが3狼残りだと今日票あわされて明日PPあるで
炎の揺らめきさん「偶数で狐噛みなんかするわけないでしょう」
さん「んー、兆的にはサンドリヨンさん吊りを推すとしますか」
お茶碗さん「周辺、信濃川から吊っていこう」
信濃川さん「占いがいないので水橋さん狐なら噛まれるかどうか見たかったので>炎さん」
マスタードさん「狂人残りあるから投了はせんじゃろ」
サンドリヨンさん「狩人おつかれさん、じゃあ周辺吊りに一票送るよ」
水橋パルスィさん「兆にヘイト集まってる限りは勝てない」
しゅーさん「ほら死にたいやつから名乗れ」
無個性さん「私はあの狐CO本当だと思ってるので狐残り見てないですが
そこでGJ出るのすごいですね。」
しゅーさん「じゃあいいや グレー順番に釣っておやすみ もうしらん」
周辺地域さん「兆狼だとも思うんですけどね。」
さん「グレ吊ればいいですね」
水橋パルスィさん「君がめんどくさいタイプの共有なのはわかった」
マスタードさん「兆から順に吊ろう」
お茶碗さん「つまり○を噛みに行ったってことだね」
さん「マスタードさんは多分真狩人で」
信濃川さん「それならグレ順番に吊って終わりでいいですね
狐を先に吊るようにすればいいです」
さん「じゃー占い真で、囲いないと考えて」
炎の揺らめきさん「ふむ グレー詰めでいいんじゃないですかこれなら
お茶碗さんこれならもっと見れるので」
マスタードさん「そ。炎の揺らめきGJ。狐残りとかならシラン>無個性さん」
さん「兆狐ならむしろ村的には喜ばしいのでは?あくまで言っときますが狐じゃないですけどね」
しゅーさん「ンゴッ!?」
無個性さん「じゃぁ街中の白GJ?」
マスタードさん「占い妄信なら一応吊り足りた。」
ちーちゃんさん「これでも勝てない。」
しゅーさん「ていうか兆狐だったら水橋狼か狂人じゃん」
炎の揺らめきさん「信濃川さんって水橋さんを「明日吊る」って言ってましたけど
それ3W1F残ってて水橋さん狐なら負けますよね」
マスタードさん「よろしく」
お茶碗さん「柱発言してる人が水橋投票するようじゃあつっていいんじゃないですかね」
マスタードさん2:町中 死:くるりんぱ
3:町中 死:ちーちゃん
4:しゅー 死:街中
5:炎の揺らめき 死:
信濃川さん「吊り増えたので吊りたいところみんな吊れるし私を吊る余裕もあります」
周辺地域さん「狩人いるなら出るべき」
マスタードさん狩人CO
サンドリヨンさん「水橋吊ったのはミスではないかね」
無個性さん「え?共有GJか?」
マスタードさんマスタード / 信濃川 / サンドリヨン / 周辺地域 / 兆 /
しゅーさん「兆狐だったらマスタード狼でいいじゃん(暴言)」
さん「じゃあマスタードさん視点今日のは兆噛みですか?GJですか?」
マスタードさん「吊り増えた」
しゅーさん「ファアアァ…」
信濃川さん「おはよう」
周辺地域さん「おはよう」
お茶碗さん「おはよう」
炎の揺らめきさん「おはようございます」
サンドリヨンさん「おはよう」
無個性さん「おはよう」
マスタードさん「兆の狐ポイント
1:2日目挨拶早め・発言稼ぎ多(最多発言数)
発言稼ぎは生存欲の現れ。また占いがいることを把握していなかった
占いがいないなら占われも無いし、安心して発言稼ぎをしよう……という動き。
2:その上で、「で、占いがもしもしもしもいたとするならば多分共有の性格的に即吊りするであろうことを考え潜り、明日占い出ても2までだと思うんですよね」
占いが潜伏で出るかどうかばかり気にしてる。
3:兆 「霊噛みなら占い偽見てもいいんじゃないですか」
3日目の段階で、しかも材料は「霊噛み」だけで占い偽を示唆
占いを殺したい欲がモロに出てる
4:「狐だろう」と指摘されてからの反応の濃さ
兆 「狐なら初日にあんだけ発言しなくないですか?」
「狐なら?」初日に発言しないのは占われ避けのため。占いがいないならむしろ発言はしたいだろうね。
兆 「まぁグレランの傾向的に兆が吊られる覚悟はしてるので別にいいんですけど、マスタードさんがとりあえず村人度30pダウンです」
吊られてもいいアピールもおりまぜつつ敵を作る。」
さん「おはようございます、票を見た人がいたかどうかを楽しみにする日にします」
6日目の朝となりました。(15/03/25 01:00:33)
炎の揺らめきさんを狙います。 >>> 信濃川 <<<
ちーちゃんさん「狩人CO 村人つり。翌日村人指定で、狐勝ちはあったっすよ」
さんの独り言「解せないのは噛み」
サンドリヨンさんの独り言「うーん」
水橋パルスィさん「対抗狩人いるしあきらめです 残るなら狐盾しかない
石の世界で吊れてるわけがない」
サンドリヨンさんの独り言「水橋と周辺、マスタードで2W?」
マスタードさんの独り言「あるけど(ボソ)」
水橋パルスィさん「指定貰った時点で無理でしょ」
しゅーさんの会話「周辺地域の存在を忘れていた 狐の仕業だ」
ちーちゃんさん「まあ、狐さんにもチャンスあったきがする。飽和だけど」
炎の揺らめきさんの独り言「信濃川さんが最浮上してきた」
しゅーさんの会話「霊界の人あとでどう動けばいいかやさしく教えてください…」
サンドリヨンさんの独り言「水橋吊りがよくない」
ちーちゃんさん「それも変えるんだよ。まあ、最悪、狩人CO 日記かいてないでもよかったかもだけどねえー」
しゅーさんの会話「街中真だったらグレーマスタード 信濃川 サンドリヨン 兆かなー」
さんの独り言「2Wじゃないですか!キラーン」
お茶碗さんの独り言「周辺地域は残せないな」
さんの独り言「死亡狩人候補は3で」
水橋パルスィさん「1つ目はのっけからくるりんぱ護衛だったんで無理ゲーでした」
ちーちゃんさん「二つつくっておけばいいんだよw」
しゅーさんの会話「中心核なくしてグレランしたらええねん」
さんの独り言「噛み的に狩人はいないのかもしれなくて」
サンドリヨンさんの独り言「周辺地域とマスタードが吊り逃れしようとした狐を殺した狼ってのはないかなぁ」
さんの独り言「で、視点真狂の占いはもういなくて」
信濃川さんの遠吠え「グレランなら兆に組織票、炎噛み100」
さんの独り言「狐ですね」
しゅーさんの会話「いいや マスタード指定しよ」
水橋パルスィさん「僕の日記街中のお兄鉄板なんで出せませんでした」
さんの独り言「そして発言を見ていくと」
さんの独り言「この場で狐COするならば」
しゅーさんの会話「信濃川と茶碗ぶれねーなー」
炎の揺らめきさんの独り言「なかなか難しい」
周辺地域さんの遠吠え「マスタードか兆どっちか吊れれば問題ないです」
無個性さんの遠吠え「お茶碗は狐残すべき派でしたね」
周辺地域さんの遠吠え「お茶碗か炎の揺らめきでいいかと」
しゅーさんの会話「水橋狐でマスタードー無個性だったら正直配役振り分けの時点で喧嘩売られてると思う」
マスタードさんの独り言「死体なしもありうるのに狂人噛むかっつー話なわけだ」
無個性さんの遠吠え「ですよねぇ」
無個性さんの遠吠え「占い真路線も見えてきたので殴るかもしれないです」
マスタードさんの独り言「占い狂人でかまれたんならまー大したもんだよね」
周辺地域さんの遠吠え「狐以外にないですね。狩人とかだったら普通にCOするでしょう」
信濃川さんの遠吠え「とりあえず吠え抑えましょう。共有か○噛みどこがいいですか」
石の世界さん「おつかれさまです」
さんの独り言「謎の票移動」
炎の揺らめきさんを護衛します。 >>> マスタード <<<
しゅーさんの会話「説1:無個性ーマスタード まんま
説2:サンドー揺らめき水橋 ○貰い1日待機>黒予想噛み
説3:その他」
水橋パルスィさん「おつー」
周辺地域さんの遠吠え「いい感じですね。○噛んでいきましょう。」
無個性さんの遠吠え「狐なのかな?」
ゲームマスター「水橋パルスィさんおつかれさまでした。」
信濃川さんの遠吠え「よくわからないけど吊りました」
5日目の夜となりました。(15/03/25 00:55:32)
水橋パルスィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスタードさん0 票投票先 → 水橋パルスィさん
サンドリヨンさん2 票投票先 → 周辺地域さん
しゅーさん0 票投票先 → 水橋パルスィさん
無個性さん0 票投票先 → 水橋パルスィさん
お茶碗さん0 票投票先 → サンドリヨンさん
炎の揺らめきさん0 票投票先 → 水橋パルスィさん
周辺地域さん2 票投票先 → 水橋パルスィさん
信濃川さん0 票投票先 → サンドリヨンさん
水橋パルスィさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 周辺地域さん
ちーちゃんさん「相方が指定をしっかりできれば、引き分け狙えるかもだけど」
ちーちゃんさん「ここで狂の○に狼がいるんじゃ、勝てるのは無理」
石の世界さん「狩人さんが、村人に力一杯誘導かけますしね><」
石の世界さん「私も無個性さんはノーチェックでした
下界にいて、吊れる気がしないです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マスタードさん0 票投票先 → 水橋パルスィさん
サンドリヨンさん2 票投票先 → さん
しゅーさん0 票投票先 → 信濃川さん
無個性さん0 票投票先 → 水橋パルスィさん
お茶碗さん0 票投票先 → サンドリヨンさん
炎の揺らめきさん0 票投票先 → さん
周辺地域さん1 票投票先 → 水橋パルスィさん
信濃川さん1 票投票先 → サンドリヨンさん
水橋パルスィさん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 周辺地域さん
ちーちゃんさん「どんなに頑張っても無個性さんがつれないから」
ちーちゃんさん「せめて狩人COしてくれればなんとかなったけど、9割がたむり」
くるりんぱさん「10人なら狐CO吊るのも全然ありよなぁ」
水橋パルスィさん「兆しつれよ」
さん「村視点狐かどうか真偽つかないんですが」
マスタードさん「多分石人狼もあってると思う」
しゅーさん「茶碗を村妄信しよっと てかもう街中の○全部村でいいよね」
水橋パルスィさん「いやほんとにきつねですけど」
無個性さん「うーん石は狼だと思ったけどここで狐COの意味って何かな?」
マスタードさん「っつーか兆が狐にしか見えないから人狼だと思うよ。」
お茶碗さん「吊らなくていいでしょ
ほんとに狐なら残すべき」
信濃川さん「人外COならどんどん吊っていいと思います
ですが一応明日がいいです」
さん「まぁグレランの傾向的に兆が吊られる覚悟はしてるので別にいいんですけど、マスタードさんがとりあえず村人度30pダウンです」
マスタードさん「水橋が狐という確証はないが人外は確定だし吊る」
炎の揺らめきさん「ま、吊りでいいんじゃないですか」
ちーちゃんさん「村負け確定かな」
マスタードさん「石で吊れてると願おうぜ」
しゅーさん「狐残す?どーする? もうお前ら釣りたいとこいえよ」
水橋パルスィさん「盾してもいいんやで(ちらっちらっ)」
石の世界さん「おつかれさまです」
しゅーさん「ファー」
サンドリヨンさん「村アピするなら吊られた人との発言ライン切れかなぁ」
水橋パルスィさん「マスタード推理外してやんのーwwwwってしようとおもってた
反省はしている」
マスタードさん「じゃ吊ろう」
水橋パルスィさん「狐」
さん「むしろ生存欲出すならば占い真なら人外でも狼陣営かと思いますよ」
マスタードさん何時間稼いでるんだよ水橋 CO言えや
炎の揺らめきさん「水橋さんが人狼COする意味ってなんなんですか?」
しゅーさん「開幕漢字占いからもうめんどくさい気持ちでおっぱい
気持ち的に兆は村で見てるのになんか狐疑われてて悲しい」
さん「狐なら初日にあんだけ発言しなくないですか?」
サンドリヨンさん「初日グレランでサンドー友達で相互ね一応
乙嫁はステ吊り推奨してて、あの人の言う通りにしてたら自分が吊り候補筆頭クラスだった」
信濃川さん「グレならマスタードさんは村目、サンドリヨンさんは早めに吊りたい
あとはまだ考え中。発言多いし失言待ち」
無個性さん「何か言うことがあるってだけでCOはないってことなのかな?」
マスタードさん「占い候補が死んでうれしそうだしさ」
水橋パルスィさん「人狼って書いてるやんけ!!!」
くるりんぱさん「パルスィうまいなw」
さん「正直噛みがよく分からないですが一周回って占い真じゃないでしょうかねー」
マスタードさん「兆が狐の根拠は初日の生存欲に集約されるよね」
炎の揺らめきさん「何者か聞きなさいよ 」
水橋パルスィさん「狐:兆
狂人:お茶碗
人狼:石・信濃川・水橋
あたりでしょ

えっ」
さん「兆が狐の根拠をどうぞーマスタードさん」
マスタードさん「はよ」
しゅーさん「そうか じゃあ撤回しよう」
水橋パルスィさん「ある」
マスタードさん「石が人狼とはかぎらねーだろ>水橋」
水橋パルスィさん「水橋-石なら石に身内しねーよ」
しゅーさんおう水橋指定 なんか言うことある?
お茶碗さん「狂人だった場合ニセっぽく死ぬより真っぽく死なせたかったのかね」
さん「1ならヌル噛み、2なら漂白」
しゅーさん「いっか 狂囲い完了噛みとか考えなくて めんどいもんな」
マスタードさん「狐:兆
狂人:お茶碗
人狼:石・信濃川・水橋
あたりでしょ」
信濃川さん「共有噛んで占い抜かせる作戦なら真でいいかもしれません」
水橋パルスィさん「私なら街中吊ってたから手間が省けた」
さん「うーん・・・
@狩人初日 占い真
@占い初日 占い狂」
周辺地域さん「偽が見えているってのは間違いでしたね。しかし狂ならそろそろアピ欲しいのですが、これが非狼見えていて狂ならアピしてほしい狼に見えました」
炎の揺らめきさん「お茶碗さんの囲い噛みだと思いますけどねこれ」
ゲームマスター「街中のお兄さんおつかれさまでした。」
サンドリヨンさん「街中吊りまであるかと思ってたんだけど、噛まれるんだ」
お茶碗さん「はぁーん」
しゅーさん「はげた」
マスタードさん「じゃあ真ってことでいいんじゃね」
信濃川さん「いまさらそこ死ぬの」
水橋パルスィさん「さすがにこれは笑う」
炎の揺らめきさん「面白い噛みしますね」
さん「じゃあ真か何かなんじゃないでしょうか」
無個性さん「占い噛まれるんだ」
街中のお兄さん「お疲れ様でした」
信濃川さん「おはよう」
マスタードさん「ん、街中死んだか。」
しゅーさん「はげる」
水橋パルスィさん「おはよう」
周辺地域さん「おはよう」
サンドリヨンさん「おはよう」
お茶碗さん「おはよう」
炎の揺らめきさん「おはようございます」
無個性さん「おはよう」
さん「おはようございます
◆周辺地域さん 「◆兆さん 「狂ならそろそろアピ欲しいのですが、ないなら囲えてる線」
偽で狂だとわかっているのですか?」
流石にこれは無茶苦茶だと思うんですが説明欲しいなら説明しますよ」
マスタードさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/03/25 00:46:38)
街中のお兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街中のお兄さんを狙います。 >>> 周辺地域 <<<
しゅーさんの会話「街中狼で狂潜伏初日占い狩人街中固定とかだったらわらお」
石の世界さん「なんだ、ちゃんと狼に投票できてたじゃないですか、私!」
しゅーさんの会話「噛んで欲しいけど指定しなかったしブレブレだから噛んでもらえなさそう
いきるのがつらい」
マスタードさんの独り言「ま、いいか」
しゅーさんを護衛します。 >>> マスタード <<<
しゅーさんの会話「2W(願望)」
しゅーさんの会話「乙嫁狼で」
無個性さんの遠吠え「占い噛みに行かないともう怪しまれてますしね」
マスタードさんの独り言「お茶碗が狂人臭いよね」
信濃川さんの遠吠え「囲っている狐候補が二人になりますがいいですか」
炎の揺らめきさんの独り言「占い追加すれば信頼で勝てるのに 追加してこないのは街中さん狼っぽい要素ですけど」
しゅーさんの会話「でもそろそろ役職保護考えないといけないじゃないですかやだー!
もう死んでるとかは認めない」
周辺地域さんの遠吠え「占い噛みいこう」
しゅーさんの会話「かといって指定とかしたくねー!」
周辺地域さんの遠吠え「今噛み行ってもいいんじゃね」
しゅーさんの会話「やだーなんで護衛支持つきでブチ抜けるの狼意味わかんない
霊噛み抜けて初日狩人確信でもしてんのかなー」
信濃川さんの遠吠え「○噛んで漂白噛みはどうですか」
炎の揺らめきさんの独り言「兆さんかお茶碗さんと占い吊れば大丈夫かな」
ゲームマスター「石の世界さんおつかれさまでした。」
マスタードさんの独り言「全体的には街中吊りな雰囲気か?」
ちーちゃんさん「狼3のこりでグレランしたらダメなんだよなー。その可能性があるなら指定だけど」
マスタードさんの独り言「10>8>6>4>で4つり」
サンドリヨンさんの独り言「明日は占い真切って吊りでいいんじゃないかな、これで負けても後悔ない」
信濃川さんの遠吠え「もう真はいないということでいかに狐を吊り吊られないか」
しゅーさんの会話「狼っぽいとこ 信濃川
狼だったらえぐいとこ マスタードー無個性
狼でもありそうなとこ 水橋
村っぽいとこ 周辺」
マスタードさんの独り言「グレー7、1が俺」
無個性さんの遠吠え「共有潜伏してましたね」
周辺地域さんの遠吠え「グレランはありがたいねー」
さんの独り言「そして困った、この傾向多分兆も吊られる」
サンドリヨンさんの独り言「吊られなくてよかった、反応しなくてよかったや」
石の世界さん「おつかれさまです」
さんの独り言「流石に周辺地域さんは無茶しすぎ」
しゅーさんの会話「信濃川さん 2 票 投票先 → サンドリヨンさん 」
4日目の夜となりました。(15/03/25 00:41:37)
石の世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスタードさん0 票投票先 → 石の世界さん
サンドリヨンさん2 票投票先 → 信濃川さん
しゅーさん0 票投票先 → サンドリヨンさん
無個性さん0 票投票先 → 石の世界さん
石の世界さん4 票投票先 → 信濃川さん
お茶碗さん0 票投票先 → 街中のお兄さん
炎の揺らめきさん0 票投票先 → 石の世界さん
周辺地域さん1 票投票先 → さん
信濃川さん2 票投票先 → サンドリヨンさん
水橋パルスィさん1 票投票先 → 石の世界さん
さん1 票投票先 → 周辺地域さん
街中のお兄さん1 票投票先 → 水橋パルスィさん
さん「もうちょっと読み取りましょう? >>周辺地域さん」
しゅーさん「それは知らない()」
信濃川さん「共有そんなこといったら」
水橋パルスィさん「それ言っちゃうとサンドリヨン吊れるんじゃね」
炎の揺らめきさん「無個性さんが囲いなら初日から騙り殺しにいかないでしょう」
周辺地域さん「◆兆さん 「狂ならそろそろアピ欲しいのですが、ないなら囲えてる線」
偽で狂だとわかっているのですか?」
街中のお兄さん「俺にセンサーないから誰か教えてよ」
マスタードさん「石指定してくれよ」
しゅーさん「でもほぼグレラン がんば」
石の世界さん「かばいあいじゃないよ、水橋さんも同じ考えだなって、
チェックしたよ>水橋さん」
しゅーさん「サンドリオン指定してーなー」
マスタードさん「っていうか、○全部臭いよ」
水橋パルスィさん「狂人本線で多分囲えてるから噛まれないだけだとは思う」
マスタードさん「お茶碗かこい臭い。ぼくも思うよ」
サンドリヨンさん「お茶碗で囲い臭く感じるのか……(困惑)」
しゅーさん「でもこれ狼だったらそれはそれでヒクわ…」
さん「狂ならそろそろアピ欲しいのですが、ないなら囲えてる線」
周辺地域さん「グレランだけはしてはいけないだろう。」
しゅーさん「ほんとそれ」
炎の揺らめきさん「お茶碗さんの囲い臭さと噛みで真っぽくないから切ってもいいと思います」
水橋パルスィさん「なんで2人してかばいあいしてんのよw」
信濃川さん「友達さん占いがあるかどうか挨拶位置見て確認した結果
違和感があるので占いではないということになりました
潜伏占いならもう少し早く「おはよう」というイメージ」
マスタードさん「ただ占い傾向は狂人っぽい」
しゅーさん「おうはよおれも噛んでくれよ」
マスタードさん「考えられるのは、初日の共有初日COをみて追加が無かった+街中狼
この場合、追加がない=潜伏占いがいない、またはいても街中が狼なので信用勝負が可能って形だけやね。」
無個性さん「街中は置いといて、潜伏占いって言ってる人はその該当者が
2日目の街中のCOに気づいたうえで潜伏してるって思ってるのかな?」
さん「胡散臭いところが○なら残念真か騙りかのどっちかじゃないですか」
水橋パルスィさん「あ、ボルコン(ただし狩人候補は減らさない)か」
石の世界さん「私がマスタードさんに人外だって言われたからかなって思ったけど…
マスタードさん、私しか人外認定しないの変だし>水橋さん」
お茶碗さん「今日に関しては街中も遅いし
街中の○が噛まれるかを今後見ていけばいい」
炎の揺らめきさん「初日グレランしといて柱もクソもないと思いますけど」
しゅーさん「でその状況でなんで街中はうっさんくさいとこに○ぶちこんでくの(理不尽)」
水橋パルスィさん「真でも偽でも噛みがおかしい」
さん「◆水橋パルスィさん 「あと兆は私も友達に票変えしてるわけだけど石の世界だけかばった理由はなんかあるの」
今気づきました」
街中のお兄さん「これ終わった後にあれで真かよって言われるんだろうなぁ」
しゅーさん「でもさー街中狂人だったら狩人誰だよってなるじゃん
友達狩人はないとして初日か?ってなったらじゃあ初日占いじゃねえじゃん」
周辺地域さん「役職保護最優先でいったほうが無難」
マスタードさん「町中偽ならやっぱり噛みがおかしいでしょ 潜伏占い対策できてなさすぎ」
くるりんぱさん「霊共噛んだならここから怒涛のグレー噛み
狼残数多い段階で把握できるか」
石の世界さん「漢字やめてみんなほっとしたのに、それは吊られたいのですか>占いさん」
水橋パルスィさん「あと兆は私も友達に票変えしてるわけだけど石の世界だけかばった理由はなんかあるの」
さん「潜伏占い吊り殺したことを確信した狼のヌル噛み、の線」
周辺地域さん「こうなるなら柱出てもいい。
占い真いる気がしないし」
しゅーさん「まー街中狂人補助なんじゃないの 単純にいけば
護衛指示貫通させてくるとか考えてなかったが」
ゲームマスター「ちーちゃんさんおつかれさまでした。」
マスタードさん「クッソ臭いとこばっか○にしやがるな」
信濃川さん「石の世界さんと発言がかぶって恥ずかしいです。どうしてくれるんですか」
ゲームマスター「わたしは最近考えなおしました。1-1で霊能死んだら占いは偽で良いです。
風潮は変わるでしょうが、現状ではそれが一番勝てます。」
水橋パルスィさん「お兄が起きてこないので突然死する前に吊ろう(タカ派)」
炎の揺らめきさん「お兄さん狼でこんな噛みしてどうやって狼勝つ気なんでしょう」
街中のお兄さん「兎羅鳴意火民具亜兎斗炎ノ揺らめき村人」
お茶碗さん「共有噛みなら街中つって周辺さんが言ってたように狐保護でいいや」
信濃川さん「占いが起きてこない」
石の世界さん「占いさん起きて来ない?」
サンドリヨンさん「そこそこ喋ってた乙嫁に指定なんか来てたからもう黙ってようかと思ったけど、やっぱりそんな指定はおかしいわ」
無個性さん「共有噛みってそんなにちーちゃんの芯が通った
進行が嫌だったのかな」
しゅーさん「狼の思考マジどうなってんの?ゲロつらたん」
水橋パルスィさん「はい」
さん「ちーちゃんはぷくぷく笑いましたがだからどうした」
しゅーさんいろんな意味でワロタ 相方死亡 共有CO
ちーちゃんさん「やはりニセか」
さん「ちーちゃぁああああああん!さん!」
水橋パルスィさん「おはよう」
石の世界さん「おはよう」
信濃川さん「おはよう」
炎の揺らめきさん「おはようございます」
周辺地域さん「おはよう」
無個性さん「おはよう」
お茶碗さん「おはよう」
サンドリヨンさん「おはよう」
マスタードさん「おはよー」
さん「おはようございます、マスタードさんがどうなるかだけ気になっている兆です」
4日目の朝となりました。(15/03/25 00:34:48)
ちーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーちゃんさんを狙います。 >>> 周辺地域 <<<
しゅーさんの会話「狂人見せたいのか狂人なのか…でもこんなので判断したくないな」
しゅーさんの会話「そんでまじおせー」
しゅーさんの会話「狼こえー!」
ちーちゃんさんの会話「一昨日からはだしてないですねー」
くるりんぱさん「逆に言えば12で占い吊るなら騙りいらなさそー」
ゲームマスター「共有は灰吊る気しかないようです。」
ちーちゃんさんの会話「だしましたけど、狩人が逆らってもいいですからね」
しゅーさんの会話「出してないのに霊噛みだったら狼こわすぎなんだけど…」
炎の揺らめきさんの独り言「お茶碗さん結構囲われてるっぽいんだよなぁ」
しゅーさんの会話「共有護衛指示って昨日から出してたんだっけ?」
さんの独り言「だそう、ではなくでそう」
ゲームマスター「明日で街中のお兄さん吊れたら強いですが。」
さんの独り言「マスタードさんに●出そう」
ちーちゃんさんの会話「ですねえー」
さんの独り言「マスタードさん、石の世界さん非狼としておきます」
信濃川さんの遠吠え「はい、共有100」
しゅーさんの会話「街中噛まれてもめんどくさいんだよなー 真確できるわけでもなし」
無個性さんの遠吠え「真占いいないでしょう!きっと。共有噛み賛成です。」
くるりんぱさん「だがステルスはいなかった・・・」
周辺地域さんの遠吠え「俺が噛むのでいいのね」
信濃川さんの遠吠え「できれば潜伏占いねらいがいいですけどどこかわかりません」
サンドリヨンさんの独り言「占いと共有だけでゲームしててください」
ちーちゃんさんの会話「ですねー。狼3のこり狂のこりを警戒してやっていくしかないかなー」
しゅーさんの会話「占いの真偽3:7で見てるけどマスタードの中身がマジ気になる
でも指定つれるとこじゃない」
信濃川さんの遠吠え「それなら真がいないことを祈りつつ全潜伏、噛みは100」
周辺地域さんの遠吠え「共有噛むか」
さんの独り言「もしかしたら潜伏占い殺したのかなぁ・・・」
信濃川さんの遠吠え「というわけで周辺地域さん今夜から100で噛んでくれませんか」
乙嫁語りさん「こういう展開なら、ステルス処刑した方がいいよ。で、明日は真狩人に指定かよ…」
しゅーさんの会話「いいとおもうー
霊死んだから吊り狼見えない分難しいね」
周辺地域さんの遠吠え「俺騙る気ナッシング」
さんの独り言「◆友達の友達さん 「わたし、どこの誰が占いか知らないけど、共有さんが初日って聞いても
出てこないのが根性すわってて逆に印象いいの。誰か知らないけど頑張って!」 」
さんの独り言「友達の友達さん潜伏占いの可能性を指摘され改めて初日の発言を読む」
信濃川さんの遠吠え「占い追加するかどうかは周辺地域さんに任せます」
しゅーさんの会話「結構しゃべんない人いるのかな ツールとか使ってないからわかんない」
炎の揺らめきさんの独り言「ちょっと人外が見えてきませんねこれ」
サンドリヨンさんの独り言「潜伏狩人とかに見られて噛まれたら御の字だ」
ちーちゃんさんの会話「あと、自分は徹底的に占いを疑うかんじでいってみます。」
しゅーさんの会話「占い真偽問わずそのうちあそこ占うだろうし」
信濃川さんの遠吠え「私はグレランで票をもらっているので日記書いてきます」
無個性さんの遠吠え「ちーちゃん芯が通ってるですね」
乙嫁語りさん「特になにも言うことは無いるるらら〜♪ お疲れ様。」
ゲームマスター「乙嫁語りさんおつかれさまでした。」
しゅーさんの会話「いやごめんまだ生かしておこう!」
ちーちゃんさんの会話「おっけー、マスタードさん指定しましょう なら」
サンドリヨンさんの独り言「喋る意味がなくなったので今後ステってます……」
街中のお兄さんを護衛します。 >>> マスタード <<<
サンドリヨンさんの独り言「そこそこ喋ってた乙嫁に指定。」
しゅーさんの会話「マスタードがうさんくさくなりつつある…」
3日目の夜となりました。(15/03/25 00:29:48)
乙嫁語りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスタードさん0 票投票先 → 乙嫁語りさん
サンドリヨンさん1 票投票先 → 乙嫁語りさん
しゅーさん1 票投票先 → 乙嫁語りさん
無個性さん0 票投票先 → 乙嫁語りさん
石の世界さん0 票投票先 → 乙嫁語りさん
お茶碗さん0 票投票先 → 乙嫁語りさん
乙嫁語りさん11 票投票先 → 炎の揺らめきさん
炎の揺らめきさん1 票投票先 → 乙嫁語りさん
周辺地域さん0 票投票先 → 乙嫁語りさん
信濃川さん0 票投票先 → サンドリヨンさん
水橋パルスィさん0 票投票先 → 乙嫁語りさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 乙嫁語りさん
さん0 票投票先 → 乙嫁語りさん
街中のお兄さん0 票投票先 → しゅーさん
さん「占い偽ならマッチしすぎですがね」
周辺地域さん「CO数みたらそれもありだっただろう>水橋パルスィ」
マスタードさん「「狂人様かたっておねが〜い」狼っぽくもあるんだよね。」
ちーちゃんさん「占いはニセでもう決めうってる。銃殺がでるなら勿論変更するけど」
信濃川さん「そうよね。投票と噛みを見て乙嫁語りさんは人外に見えないよ>乙嫁語りさん」
しゅーさん「この共有オトコマエやで…!」
無個性さん「街中さんの話が分かるようになってよかった」
石の世界さん「人に話を振って、真面目に答えたら人外扱いとか…どうかと思うよー」
水橋パルスィさん「初日から指定すんの>周辺地域
別に嫌いじゃないが」
炎の揺らめきさん「じっくりもクソも欠け見るなら明日占いの真偽判別しないとダメなんじゃないですか?
どうにもお茶碗さんは悠長ですね」
マスタードさん「基本的には1分あたりの噛みでさ」
さん「霊噛みなら占い偽見てもいいんじゃないですか」
周辺地域さん「潜伏占い保護より狐保護のほうがいいと思うがね。
そのためにもグレラン謎せず指定進行でよかった>水橋パルスィ」
しゅーさん「じゃーステ相方なんじゃん(鼻ホジ)」
ちーちゃんさん「護衛は自分でいいですよ 」
さん「ダメだ、マスタードさんと兆は石の世界さんをどう見るかが食い違ってるので仲良くなれそうにない」
水橋パルスィさん「ボルコン(笑)」
お茶碗さん「サンドリヨンとか信濃川残してどんな進行にするのかわからんが」
街中のお兄さん「まぁ、確かにしゃべりが無理やりすぎて人外臭いけど
できれば吊ってほしいな。他占いたいとこあるし>炎」
ちーちゃんさん「街中さんニセだとおもうので、指定していきます 」
炎の揺らめきさん「街中さん狼だとしたら、信濃川さんへの疑いが薄れますね
周辺さんかパルスィさん削っといて欲しかったところですが」
しゅーさん「街中真なら狂と狼どんだけぬくぬくしてんの?って話ではある」
マスタードさん「明日指定よろ」
マスタードさん「石の世界人外臭いな」
乙嫁語りさん「◆信濃川さん「乙嫁語りさん指定って攻めるね
発言多目のところは人外ならボロが出るからまだいいと思うのに」

同感るるらら〜♪ 別に役職もなにも無いから構わないけれども、基本的にはこの場面だと、ステルス寄りを処刑する場面るるらら〜♪」
石の世界さん「うーん…ごめん、投票したときは思わなかったから投票しました>マスタードさん」
街中のお兄さん「お、そうだな>しゅー」
しゅーさん「それを昨日2発言くらいで次点票の人が言うと重みが尋常でない」
水橋パルスィさん「潜伏占い保護しろっていうのと出てる占い保護しろっていうんなら間違いなく後者だし保護されたいなら出ろよって思うだけよ」
お茶碗さん「霊能噛むってことはあとは占いの真偽をじっくり見ればいいだけや
霊能偽とか考えないだけ楽」
マスタードさん「それはそれとしてぼくこの占いは信用してないよ」
炎の揺らめきさん「街中のお兄さんしゅーさん占う気ないですか?」
信濃川さん「乙嫁語りさん指定って攻めるね
発言多目のところは人外ならボロが出るからまだいいと思うのに」
マスタードさん「占いに投票してたからこそ潜伏占い的な挙動だと思わんかね>石の世界さん」
ちーちゃんさん乙嫁さんつりで
さん「◆石の世界さん 「占いに投票してたんだもん…>マスタードさん」
やはり石の世界さん兆と同じなのでここ村でいいや・・・」
しゅーさん「別に禁止しなくてもいいじゃん 出てきた瞬間吊るだけだし」
乙嫁語りさんCO無しるるらら〜♪
くるりんぱさん「おつした!」
水橋パルスィさん「街中のお兄偽で友達真の場合のケアができないけどあれで出ないなら知らない」
石の世界さん「占いに投票してたんだもん…>マスタードさん」
乙嫁語りさん「◆マスタードさん「1-1-1だろうが0-1-1だろうが潜伏占いの可能性考慮するならそんな位置吊っちゃアカンて」

同意るるらら〜♪」
サンドリヨンさん「無個性が自分に白出したお兄に投票してるのは笑うわ」
ちーちゃんさんじゃあ、指定します、乙嫁さん指定 COありますか?
しゅーさん「マスタードの発言でマジ二度見した
占いそれ漢字読めない奴だったらどうすんだよぬくもりが足りねえ」
炎の揺らめきさん「友達の友達さん投票は別に白要素でも黒要素でもないんじゃないですか
占い候補殺そうとしてたっていう理由で投票は別に違和感ないですし」
乙嫁語りさん本日に占いがまだいるなら全員出て、今日に出なかったら、潜伏占いのCOは禁止するべきるるらら〜♪
周辺地域さん「指定でいいと言っているのだがな」
さん「友達の友達さんは占い吊り逃しの意味での票だと思いますよ、兆もそれですし」
水橋パルスィさん「街中のお兄を吊ろうとしてる中で一番吊りやすそうなところを吊った」
乙嫁語りさん本日に占いがまだいるなら全員出て、今日に出なかったら、潜伏占いのCOは禁止するべきるるらら〜♪
マスタードさん「1-1-1だろうが0-1-1だろうが潜伏占いの可能性考慮するならそんな位置吊っちゃアカンて」
くるりんぱさん「最近普通に普通に占か霊欠けてんだけど()」
石の世界さん「読み返してやっといろいろ把握できたきのうでした」
信濃川さん「マスタードさんのおかげで占い気づけたありがとう」
ゲームマスター「くるりんぱさんおつかれさまでした。」
サンドリヨンさん「おはよう」
マスタードさん「まずさー、友達の友達なんて吊るとこじゃないっしょ」
街中のお兄さん理由:
投票で私を助けてくれなかった人占い。
お茶碗さん 2 票 投票先 → 信濃川さん
ちーちゃんさん「えーと、街中さんは、占いCOですか?
ちゃんと教えてもらわないと悩ましい」
水橋パルスィさん「おはよう」
石の世界さん「おはよう」
しゅーさん「霊即死してるじゃねーかホセ」
周辺地域さん「おはよう」
無個性さん「ごめん、街中は無個性○の占いだったのね。
2回目の投票の直後に気づいた。
できればわかりやすくCOしてくれないか。」
お茶碗さん「おはよう」
炎の揺らめきさん「おはようございます」
信濃川さん「おはよう」
さん「おはようございます、多分票変えの仕方的に兆と同じ臭いがするので石の世界さんは村だと思います」
無個性さん「おはよう」
乙嫁語りさん「とりあえず昨日の時点でマスタードさんが挨拶が朝一で、街中のお兄の分かりにくい占いCO(実際は知らないけど)を判別していたってことで、マスタードさんは一番信頼できる村だと思うるるらら〜♪ 

ただ、昨日の展開であれば、非狩人寄りをとりあえず処刑するという方針で良かったはずるるらら〜♪ 街中のお兄は、本日に尋問して、昨日の発言に関して、説明をするべき立場にあるっていう話るるらら〜♪」
マスタードさん「おはよ〜」
街中のお兄さん「占い師である事を明かします。
お茶碗さんは村人でしたよ。ええ。」
3日目の朝となりました。(15/03/25 00:23:05)
くるりんぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるりんぱさんを狙います。 >>> 信濃川 <<<
しゅーさんの会話「しかも街なんで票かえてんだ」
ちーちゃんさんの会話「おっけ、自分いきてたら指定します」
しゅーさんの会話「やだ・・・こわい…」
街中のお兄さんの独り言「占い師である事を明かします。
お茶碗さんは村人でしたよ。ええ。」
くるりんぱさんの独り言「漂う役臭が死んだ
狂人かな」
ちーちゃんさんの会話「占いCOなんてしてませんって」
しゅーさんの会話「しゅー吊り見えたら相方判断で名前出しちゃってください」
くるりんぱさんの独り言「マスタード
サンドリヨン
しゅー 多弁
無個性
石の世界 非ヘイト
お茶椀
乙嫁語り 多弁
炎の揺らめき 信濃川
友達の友達 漂う役臭
周辺地域 指定厨
くるりんぱ
信濃川
水橋パルスィ
兆 多弁」
ちーちゃんさんの会話「村人です。っていいはってもいいしなあー。あれ」
乙嫁語りさんの独り言「とりあえず昨日の時点でマスタードさんが挨拶が朝一で、街中のお兄の分かりにくい占いCO(実際は知らないけど)を判別していたってことで、マスタードさんは一番信頼できる村だと思うるるらら〜♪ 

ただ、昨日の展開であれば、非狩人寄りをとりあえず処刑するという方針で良かったはずるるらら〜♪ 街中のお兄は、本日に尋問して、昨日の発言に関して、説明をするべき立場にあるっていう話るるらら〜♪」
しゅーさんの会話「おねがいしますー」
しゅーさんの会話「素村で朝一あれ出すやつとかいたらそれはそれでげきおこなん…」
くるりんぱさんの独り言「友達への友達への票替えは至極真っ当なんだよなぁ」
ちーちゃんさんの会話「まあ、明日きいてみます」
ちーちゃんさんの会話「たしかにそうよめるけど、違うともいえるからなあー」
信濃川さんの遠吠え「100」
無個性さんの遠吠え「では霊で!」
しゅーさんの会話「マスタード冷静で好きだわ 狼だったらツンデレ」
周辺地域さんの遠吠え「噛めなかったらスライド噛みでもすればいい」
サンドリヨンさんの独り言「投票先が釣れてる辺り、間違った投票はしてないようで安心した
霊能結果がどうであれね」
くるりんぱさんの独り言「この共有は期待できなさそう」
しゅーさんの会話「うらない かみんぐあうと むこせい は 村人 に見える」
ちーちゃんさんの会話「そうですね。漢字でよくわからないから、初日につっとこうとおもってました」
無個性さんの遠吠え「ではおとなしくしております。信用ならない占いより
霊能に護衛入ってるかもですが」
炎の揺らめきさんの独り言「まぁさすがにそんな噛まれるような危険な投票はしないか」
さんの独り言「狩人だったなら本当にしぶしぶ護衛入れるところですね」
しゅーさんの会話「でも無個性が票入れててなんか不穏 気づいてだけならいいけど
街中狂人で狼視点狂人確認初日占い確定で全潜伏だったらクッソえぐい」
マスタードさんの独り言「兆さんが狐っぽいね」
炎の揺らめきさんの独り言「街中のお兄さん投票者は結構潜伏占いがあったりして怖いんですが」
マスタードさんの独り言「冗談」
サンドリヨンさんの独り言「吊ってよかったかもなぁあの占い」
マスタードさんの独り言「まぁ兎羅鳴意火民具亜兎斗はつまらないから殺したくなるのはわかる」
信濃川さんの遠吠え「本当に無個性ですね。狼にとってはいいことです」
サンドリヨンさんの独り言「0票は意外だった」
さんの独り言「マスタードさん有能なようだから私吊りでいいや・・・」
しゅーさんの会話「らしーよ ああいうのきらーい」
ちーちゃんさんの会話「いや、占いCOはしてないんじゃ? 明日きいてみます」
無個性さんの遠吠え「がーんです」
くるりんぱさんの独り言「初日から騙りを吊る伝説の村(ロマンスさん談)とはなりませんでした」
マスタードさんの独り言「○もらいが占い師に投票してタイで処刑しそうになってる怖い」
サンドリヨンさんの独り言「あぁいう紛らわしいの、非生産的だしやめてくれんかな
一人でやるゲームじゃないんだけど」
周辺地域さんの遠吠え「無個性が仲間だというのに今気が付いた」
ちーちゃんさんの会話「あれ 占い師なの?」
さんの独り言「占いカミングアウト 無個性は村人」
信濃川さんの遠吠え「噛めたら大きいですね」
街中のお兄さんを護衛します。 >>> マスタード <<<
ゲームマスター「友達の友達さんおつかれさまでした。」
しゅーさんの会話「分かりづら!!!!」
さんの独り言「◆街中のお兄さん 「兎羅鳴意火民具亜兎斗無個性葉村人」
流石にこれで15人に気づけというのは無理だと思います」
しゅーさんの会話「◆マスタードさん 「いや、町中さん占いだよね? なんで共有するーしてんの?」
ファッ
◆街中のお兄さん 「兎羅鳴意火民具亜兎斗無個性葉村人」
ファッ!?」
周辺地域さんの遠吠え「霊能噛みでいい気がしてきた」
友達の友達さん「おつ。」
無個性さんの遠吠え「街中は占いCO無個性○ってことに今気づきました」
ちーちゃんさんの会話「うーん、明日は指定しましょうか」
信濃川さんの遠吠え「◆街中のお兄「兎羅鳴意火民具亜兎斗無個性葉村人」
狂人」
2日目の夜となりました。(15/03/25 00:18:04)
友達の友達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスタードさん0 票投票先 → さん
サンドリヨンさん0 票投票先 → 友達の友達さん
しゅーさん0 票投票先 → 信濃川さん
無個性さん0 票投票先 → 街中のお兄さん
石の世界さん0 票投票先 → 友達の友達さん
お茶碗さん2 票投票先 → 信濃川さん
乙嫁語りさん0 票投票先 → 友達の友達さん
炎の揺らめきさん0 票投票先 → 信濃川さん
友達の友達さん5 票投票先 → 街中のお兄さん
周辺地域さん0 票投票先 → さん
くるりんぱさん0 票投票先 → お茶碗さん
信濃川さん4 票投票先 → お茶碗さん
水橋パルスィさん0 票投票先 → 友達の友達さん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 街中のお兄さん
さん2 票投票先 → 友達の友達さん
街中のお兄さん3 票投票先 → 信濃川さん
ゲームマスター「/(^o^)\ナンテコッタイ」
ゲームマスター「街中のお兄さん 3 票
ww????WWWwwwW??WWWW」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マスタードさん0 票投票先 → さん
サンドリヨンさん0 票投票先 → 友達の友達さん
しゅーさん1 票投票先 → 信濃川さん
無個性さん0 票投票先 → 街中のお兄さん
石の世界さん0 票投票先 → 周辺地域さん
お茶碗さん2 票投票先 → 信濃川さん
乙嫁語りさん0 票投票先 → 友達の友達さん
炎の揺らめきさん1 票投票先 → 信濃川さん
友達の友達さん3 票投票先 → 街中のお兄さん
周辺地域さん1 票投票先 → さん
くるりんぱさん0 票投票先 → お茶碗さん
信濃川さん3 票投票先 → お茶碗さん
水橋パルスィさん0 票投票先 → しゅーさん
ちーちゃんさん0 票投票先 → 街中のお兄さん
さん2 票投票先 → 炎の揺らめきさん
街中のお兄さん3 票投票先 → 友達の友達さん
ゲームマスター「まあぱっと見でが良く分からないですねえ。」
ゲームマスター「街中のお兄さんのCOに本気で気がついてない人が多数だったのねwww」
さん「で、占いがもしもしもしもいたとするならば多分共有の性格的に即吊りするであろうことを考え潜り、明日占い出ても2までだと思うんですよね」
乙嫁語りさん「これさ、本気でグレラン村なのかるるらら〜♪」
友達の友達さん「・・・(怒)」
水橋パルスィさん「言ってはならないことを>マスタード」
しゅーさん「まあ仮に後からでてきても信じたくない気持ちは分かる」
マスタードさんいや、町中さん占いだよね? なんで共有するーしてんの?
友達の友達さん「わたし、どこの誰が占いか知らないけど、共有さんが初日って聞いても
出てこないのが根性すわってて逆に印象いいの。誰か知らないけど頑張って!」
しゅーさん「初日確定でいいん?テクニカルちゃんがもぐってるワンチャンあるけど」
くるりんぱさん「潜伏決め込んだ奴がそれくらいで解除しない>ちーちゃん」
しゅーさん「ファー」
お茶碗さん「指定しないでいいだろグレランで吊られる潜伏はいらない」
無個性さん「あ、共有今把握しました。役欠けなしでしたかぁ」
さん「じゃあもう真のグレラン村でいいですよ」
水橋パルスィさん「じゃあ共有相方を吊ろう」
石の世界さん「うっそ、いろいろ気づかなかった くっそ><」
くるりんぱさん「潜伏占い吊るか」
さん「それつまりですね、○○さんは人外ですって言っとけば誰にでも当てはまるのでもうちょっと言葉変えればいいと思いますよ >>マスタードさん」
ちーちゃんさん相方初日撤回、相方生存 つまり占い初日
無個性さん「占い初日だとして、この状況で狂人も狼も潜伏するんですねぇ」
乙嫁語りさん「なにも言うことないるるらら〜、ただ、明日の噛み先の挨拶の位置はちゃんと着目するべきるるらら〜♪」
しゅーさん「ほーん 初日共有で欠けなしか」
周辺地域さん「共有初日ならなおさら指定でいいだろうに」
石の世界さん「初日さんが占いなら、少なくともくるりんぱさんが死なないように
気をつけてグレラン」
サンドリヨンさん「くっそ紛らわしいCOだ」
マスタードさん「つまりですね 兆さんは人外です」
しゅーさん「面白い(震え声)」
お茶碗さん「潜伏確定ですか」
くるりんぱさん「ここから騙りの怒涛の追加」
乙嫁語りさん「私は霊能COは朝一でしていないるるらら〜♪、で対抗霊能いるのにCOしていないので、霊能ではないるるらら〜♪」
さん「◆ちーちゃんさん 「共有CO 相方初日」
霊真、占い潜伏」
信濃川さん「もうみんなでグレランすればいいんじゃないですか
吊られたくない、噛まれたくないならどこかで出るはずなので」
マスタードさん「町中さんが占いだと
1:気づいていない(天然)
2:気づいて指摘した(普通)
3:気づいてて黙った(潜伏予定 すなわち人外)
どうだこの名推理」
ちーちゃんさん共有CO 相方初日
さん「こういう時はグレーに目を向ければいいんですよ」
水橋パルスィさん「火民具亜兎斗が特にセンスを感じないから明日から漢字を変えてきなさい」
友達の友達さん「わたし、こういうときに空気が読めるようになるのが、いいと思うの>しゅーさん」
炎の揺らめきさん「霊能しかいないのが面白いっていう信濃川さんの視点が面白いですね
占い出てますし、占い0なら欠けか潜伏しかないのに面白いもクソもないでしょ」
ちーちゃんさん「まじで0−1なのかー」
さん「今喋ることない人はいつも喋ることない人なんじゃないでしょうか」
乙嫁語りさん「ごくまれに、初日犠牲者が呪殺出して、究極のグレラン村ってあるるららら〜♪ でも、狂人とかなら、占いにこの場面だと出るかなあって思うるるらら〜♪」
しゅーさん「言ってはいけない事を>兆」
サンドリヨンさん「潜伏さん死なないでねー頼むよ」
マスタードさん「町中さんが占いだと気づいててあえて黙ってる人はきっと人外でしょう」
さん「いつも通り喋ればいいんですよ、いつも喋ることないんですから」
街中のお兄さん「我御雄火身ヲ滅スル者也」
お茶碗さん「超絶グレラン村ねぇ
グレー噛ませまくればいいから共有出ないは賛成ですわ」
しゅーさん「しゃべることねーじゃんげきおこ」
くるりんぱさん「漢字がセンスないものばっかなのでNG>街」
水橋パルスィさん「みんなで後退でくるりんぱをやりましょう」
石の世界さん「乙嫁さんが霊能かどうか、全部読んでしまった…」
周辺地域さん「0−1の利点を使いましょう」
信濃川さん「霊能しかいないのは面白いですね
早く出ればいいのに」
さん「超絶遅延しても多分信じられないでしょうけど」
乙嫁語りさん「潜伏の人外が占いCOしたら、霊能噛めるチャンスが増えるるるらら(にっこり)〜♪」
さん「じゃあ壮絶なグレラン村ってことで遅延警戒して1分ぐらい共有潜ってから出てもいいと思いますよ」
マスタードさん「占い師がいないならみんなで交代でやろうぜ!!!」
しゅーさん「占い初日かーよくあるわー(白目) まじで?」
炎の揺らめきさん「街中さんが売らないでしょう」
水橋パルスィさん「それを占いCOと認めない度胸が必要だと思うの」
周辺地域さん「霊能だけなら共有でないで指定」
無個性さん「霊能しかいない村?」
くるりんぱさん「くるりんぱロラで」
サンドリヨンさん「占いいませんねぇ」
友達の友達さん「わたし、何でもできるし、何でも持ってるし。」
お茶碗さん「霊能のみですね」
乙嫁語りさん「霊能しかいないるるらら〜♪」
マスタードさん「ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!」
しゅーさん「霊ちゃんはえーw」
さん「じゃあ0-1ですか」
石の世界さん「占い師、でてこーい」
マスタードさん「よし 0-0やな!」
友達の友達さん「わたし、友達の友達」
さん「負けただって・・・?」
くるりんぱさん「くるりんぱは霊能」
石の世界さん「おはよう」
ちーちゃんさん「おはよう」
周辺地域さん「おはよう」
無個性さん「おはよう」
炎の揺らめきさん「おはようございます」
お茶碗さん「おはよう」
しゅーさん「おはっしゅ」
水橋パルスィさん「おはよう」
信濃川さん「おはよう」
サンドリヨンさん「おはよう」
街中のお兄さん「兎羅鳴意火民具亜兎斗無個性葉村人」
乙嫁語りさん「おはようるるらら〜♪ 乙嫁語りは草原を駆け巡り、風の匂いを嗅ぎ、そして愛しの夫のことを最大限に想い、本日もわずかに咲いている花を摘んでそれを贈り物にしようと思うの〜♪」
さん「おはようございます」
マスタードさん「おっはよほほーい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/25 00:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 信濃川 <<<
石の世界さんの独り言「7吊り5人外っていうのが正しいのかな?」
お茶碗さんの独り言「時間ピッタシに噛んでくるかな?」
石の世界さんの独り言「8人も吊れるの? うーん あとでもっかいwiki読もう」
さんの独り言「やはりいつも通りのスタイルが一番良いのです」
街中のお兄さんの独り言「兎羅鳴意火民具亜兎斗無個性葉御雄香美堕夜」
ちーちゃんさんの会話「初日占い銃殺だとおくれそうだから、それでなんとか判断できれば」
しゅーさんの会話「ドキドキしてきた…」
さんの独り言「敬称略はあまり肌に合わないということが2村で分かりました」
信濃川さんの遠吠え「100噛み」
無個性さんの遠吠え「ではちーちゃん対応します」
石の世界さんの独り言「吊りの数え方って今日がスタートなのかな?」
しゅーさんの会話「初日無職こい」
信濃川さんの遠吠え「それでは私もとりあえず潜伏します。石の世界マスタード対応」
乙嫁語りさんの独り言「おはようるるらら〜♪ 乙嫁語りは草原を駆け巡り、風の匂いを嗅ぎ、そして愛しの夫のことを最大限に想い、本日もわずかに咲いている花を摘んでそれを贈り物にしようと思うの〜♪」
お茶碗さんの独り言「200↑なら前トリ出したいけど自分で割ってしまったんだよなぁ」
無個性さんの遠吠え「騙る元気ないので潜伏させてください」
周辺地域さんの遠吠え「適度にいきましょう」
しゅーさんの会話「そう言って初日占い銃殺だったのを見たことがある気がする」
ゲームマスター「5分がちょっと長目なのです。」
信濃川さんの遠吠え「何かあればどうぞ」
ちーちゃんさんの会話「吊られそうならでるってきもちでいいかとー」
ゲームマスター「◆お茶碗さんの独り言 「昼ちょい短めなのかぁ」
4:30が短めなのではありません。」
お茶碗さんの独り言「ちんちんだけ言って投票時間になりそう」
ちーちゃんさんの会話「楽な展開だといいですね」
サンドリヨンさんの独り言「この村の勝利を捧げたい人がいる!誕生日プレゼントだ!」
水橋パルスィさんの念話「おめでとう」
しゅーさんの会話「らじゃー 我慢できなくなったら出ます」
無個性さんの遠吠え「狼続きだなぁ」
お茶碗さんの独り言「昼ちょい短めなのかぁ」
しゅーさんの会話「潜伏不得意だけど纏めとかもっと不得意…」
ちーちゃんさんの会話「暫定○なら潜伏してます」
ちーちゃんさんの会話「●とか霊ろらとかでなくて、つられそうならでようかなー」
街中のお兄さんの独り言「確かにリアルでも仕事忙しくて狂人になりそうな勢いだし
ネットぐらい狂人になれやという神からのご褒美かも」
乙嫁語りさんの独り言「やっと村人だ、もうさ、最近さ、人外しか引かなくて、占い狩人と忙しいから、これで、おけ。」
しゅーさんの会話「上下ですなー 初日の動きどうしますか」
マスタードさんの独り言「略してG謝」
信濃川さんの遠吠え「そろそろ来るころだと思っていました」
ゲームマスター「再投票はあったりなかったり」
周辺地域さんの遠吠え「よろしく」
マスタードさんの独り言「GM村建て感謝〜」
水橋パルスィさんの念話「ねたましい」
街中のお兄さんの独り言「2連チャンで狂人」
くるりんぱさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
しゅーさんの会話「よろしくおねがいします」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ちーちゃんさんの会話「よろしくね」
信濃川さんの遠吠え「よろしくお願いします」
無個性さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「楽できます」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/25 00:04:13)
街中のお兄さん                       _∧_∧_∧_
        ☆ パリン 〃   ∧_∧   |
          ヽ _, _\(・∀・ ) <  開始
             \乂/⊂ ⊂ ) _ |_ _ _ __
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .  ∨ ∨ ∨
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
友達の友達さん「よろしくね」
さん「よろしくね」
石の世界さん「よろしくお願いします」
お茶碗さん「よろしく」
信濃川さん「よろしくお願いします」
無個性さん「よろしく」
ゲームマスター   _  ___
   \>,\/

          <⌒/ヽ-、_ _ <30秒後開始
          <_/____ノ
くるりんぱさん「よろしく」
サンドリヨンさん「よろしく」
マスタードさん「よろしくー」
ゲームマスター                       _∧_∧_∧_
        ☆ パリン 〃   ∧_∧   |
          ヽ _, _\(・∀・ ) <  @1更新まd
             \乂/⊂ ⊂ ) _ |_ _ _ __
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| .  ∨ ∨ ∨
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
しゅーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター                ∧_∧_∧
            ___(・∀・≡;・∀・) <@2
             \_/(つ/と ) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
街中のお兄さん「よろしく」
ゲームマスター                ∧_∧_∧
            ___(・∀・≡;・∀・) ドキドキドキ
             \_/(つ/と ) _
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
ゲームマスター「1分で揃ってください。」
ゲームマスター「双子ちゃん再登場は無いでしょうけれど一番好きです。」
ゲームマスター「刊行速度が低速でもヒストリエやハンターに比べれば。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが街中のお兄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「単行本出るのはまた来年でしょうけれども。」
街中のお兄さん「私は顔無し♪チェケラッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:58:53)
ゲームマスター「赤梨です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
乙嫁語りさん「◆ゲームマスター「乙嫁語りって次巻でようやくパリヤだそうですね。」

あのマンガ、面白いよね♪」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:58:00)
ゲームマスター「結婚すると思わせて、式で旦那をフルボッコして破談になったら」
ゲームマスター「乙嫁語りって次巻でようやくパリヤだそうですね。」
kariさんがちーちゃんに名前を変更しました。
ほろ酔いの巫女さんが乙嫁語りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ちーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:54:40)
ゲームマスター「あぽれさん別酉入れたら200↑なのかしら。」
kariさんが信濃川に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
エリチの旦那さんがほろ酔いの巫女に名前を変更しました。
さん「すみません、用事ができました」
kariさんが石の世界に名前を変更しました。
kariさんが無個性に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思ある人は名前変更しといてくださいませ。」
かりさんが水橋パルスィに名前を変更しました。
kariさんが周辺地域に名前を変更しました。
ゲームマスター「土曜もしくは日曜に200↑か300↑を。」
kariさんがくるりんぱに名前を変更しました。
Kariさんがしゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
水橋パルスィさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:51:18)
kariさんがエリチの旦那に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター     / ̄ ̄ ̄`⌒ヽ
    l   o  o    \__
  ノ ̄          ト、__)
<__人  ●   |  潜伏案山子キック!
     / __人__/  アイヤーーー!!
     ヽ____ノ(⌒)
   /⌒\ く_ノ |
  (_)ヽ   \_ノ
      |    \__/⌒ヽ
      |           .ノ
      \  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         \ \
         |__)
信濃川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:50:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンドリヨンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが炎の揺らめきに名前を変更しました。
kariさんが友達の友達に名前を変更しました。
かりさんがお茶碗に名前を変更しました。
くるりんぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:49:29)
周辺地域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:48:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
友達の友達さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:48:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
炎の揺らめきさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:47:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
乙嫁語りさん「疲れたぜー。」
kariさん「こんばんはー」
乙嫁語りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:46:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:46:13)
お茶碗さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:45:29)
石の世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:43:55)
Kariさんがマスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「漏れ酉Kick!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「7文字一致はまず漏れないでしょう(;・ω・)」
さん「私も漏れ酉CO」
ゲームマスター「黒色さん漏れ酉ですね。」
ゲームマスター「主音声「推奨です」
副音声「実際は努力義務だよ?」
本音「努力義務に罰則がないなんて信じてないよね???」」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:32:26)
kariさん「義務じゃないなら前向きに努力します」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
無個性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:31:22)
しゅーさん「こんばんは テンプレのAAかわいい」
ゲームマスター「そう。ここがわかめてです。」
ゲームマスター「委員会は回避スレの使用を推奨しています。」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:30:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「わかめて?」
ゲームマスター「村名が漢字オンリーなのもどうかとは思いましたが、普段の名前だと文字数オーバーしてしまったので。」
kariさん「僕も入りたいんですが酉が無いとやっぱ駄目ですか」
さん」が村へやってきました。(15/03/24 23:30:07)
サンドリヨンさん「間違えました、こんばんは」
サンドリヨンさん「おはよう」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:29:42)
ゲームマスター「「ハイヨー」に続く単語一位は「シルバー」らしいですね。」
マスタードさん「ハイヨー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:27:41)
ゲームマスター「深夜に普通村を立てるだけの簡単な会です。」
kariさん「運営委員会ってどんなことするんですか」
ゲームマスター「>>4
いらっしゃいませ」
kariさん「余裕で4get」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:23:50)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:20:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:17:23)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター914 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/24(火) 23:12:11 ID:0eee8d7f2

〜 【酉必須】深夜普通村運営委員会提供村 〜 143355番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る