過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふること
花火 ◆OQOQI.cPZM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソレイユ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
空の輪
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(生存中)
 
 
百大事
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
おしごと
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仮初めの姿
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
アイポン
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡霊は夜歩く
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 143354番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
亡霊は夜歩くさん「いくら局所で狂アピしても全体感が狂人っぽさ皆無だから無意味だったな
よく考えたら」
亡霊は夜歩くさん「ログ読んだがあれを煽りと感じるなら知らん
先に煽ったのはお前だろむしろ>空の輪」
亡霊は夜歩くさん「占いが白く見てても噛みと占いでグレが2狭まったら自分の首が締まるだろう
霊噛みならそれはそれだが狩人候補削れないしそれなら占い噛み選択は誰でもありうる範囲と思う>ソレイユ」
ゼリーさん「狂人いないならずるずる傍観してれば自分には票入らなさそうだったし、狂人いるほうを想定」
ソレイユさん「ではGM同村の皆様お疲れ様でした」
亡霊は夜歩くさん「LWと狂人が強かったということでGM同村ありがとう」
ブルーノさん「それでは仮GMは村舘ありがとな」
ソレイユさん「少なくとも4日目までは白要素見られてたんなら占いは他のグレー占いにいってんだろ。3日目でなぜか白い選定受けてたし。
ただ、結果論的に5日目で占い抜かれてたとしても同じだったわ>亡霊」
仮初めの姿さん「それでは仮GMはお先に失礼します この度はご参加ありがとうございました」
亡霊は夜歩くさん「ナポ吊りだとソレイユが残ってしまうので最終日が辛い」
百大事さん「では仮狩GMは村建てありがとうございました
同村もおつかれさまでした、ありがとうございます」
ふることさん「では仮GMさん、同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
おしごとさん「ソレイユ吊り亡霊噛みだとゼリーが狂人への対応早そうだから狂人次第になりそうだなあとは思ってた
どう転んだかは分からないけどジェノサイドな事考えりゃ引き分けでも上々だしまずなんもしてなくてごめんなさい…」
仮初めの姿さん「生き残ってたら3日目にナポレオンは吊りにいく予定だったので残念」
ゼリーさん「再投票が多かったので狼COの準備をしてた」
ナポレオンさん「村たて同村ありがとうございました」
ふることさん「うん。亡霊はやっぱり噛まないとだめだよね 知ってる」
アイポンさん「仮初めさん、同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゼリーさん「2日目
◆仮初めの姿 「COなしより挨拶が遅いところが数人いるので、占いが真ならまあ明日以降はその辺から吊っていけばよさげ」
この発言から、占いを真で見ていて、なおかつ明日以降の吊り先を確保して潜伏しようとしていると思ったため噛んだ

3日目
○がいなかったため、狩を探すにはグレを噛む必要があるが占いと被らないとグレを1個狭める
ならばそれを避けるために襲撃失敗でもいいから占いをチャレった

4日目
狩人不在が確認できたため、霊噛み
正直噛まないのも選択肢かなと思ったが、指定が面倒だった

5日目
ナポレオンが狂人か吊り材になると思ったため残し
ふることor亡霊の2択だが、狂人生存かナポ吊りで行けそうなので 噛み」
ナポレオンさん「吊れなさそうなとこに投票して最終日狂人COする予定だった」
亡霊は夜歩くさん「急いで占い噛みに行くかどうかとかしらんし」
亡霊は夜歩くさん「その発言に根拠がないんだよなあ>ソレイユ」
亡霊は夜歩くさん「ソレイユは狼で最終日はふることでいく予定だった
ゼリーは絶対吊らない」
ソレイユさん「俺が狼だったらあんなに急いで占い噛みにいく立場じゃない>ナポレオン」
おしごとさん「霊界で燃焼した気分になってるけど結局何もしてないんだよね…
お疲れ様でした相方狂人引き分けをありがとう」
ふることさん「噛んで正解でした >百大事」
ナポレオンさん「ソレイユ狼は切れなかった」
亡霊は夜歩くさん「最終日来たらこれ+夜の長文が炸裂していたのでナポレオンが残ったら多分PPだった」
仮初めの姿さん「これはまあ引き分けで御の字な勝負だった 狼は噛みひよってもよかったのよ()」
ソレイユさん「なんか無駄にすり寄ってきて気持ち悪かったがそういうことか>ナポレオン」
百大事さん「噛まれなきゃ引いてただけに一歩及ばずだったなあ>ふること」
亡霊は夜歩くさん「☆自分の村アピ
◆亡霊は夜歩く 「俺はあって狂までなので吊らない方がいいしもし今日で終わらなくても噛まない方がいい」
ささやかな狂アピをすることで噛まれ回避を狙ったもの
自分が噛まれないことで狂人が噛まれる可能性が上がる

◆亡霊は夜歩く 「私占いは無駄なのでやめて欲しいですね
占い真濃厚の場面で。」
占い真濃厚の場面で自分占いは無駄でしかない、自分視点での詰みが遠のく
かつ普通に考えて狂人候補を占い候補に上げるのはおかしい
その俺への占い誘導が理由でアイポンは吊られたと思料。

☆ナポレオンについて
◆ナポレオン 「亡霊が狩ムーヴっぽい事してるなーと思ったけどここで占いしぬならふつうにくさいでいいや」

◆ナポレオン 「変態狩人が万が一いるかもしれないからグレランはどうよって思うんだけどな」
考えてない

◆ナポレオン 「ソレイユは多分村」
狼位置を擁護

4日目
◆ナポレオン 「吊られたくないでーす!!!!!!!>亡霊は夜歩く」
こういっていながら
5日目
◆ナポレオン 「ていうかこう変に疑われたまま最終日いくのが本当に嫌だ
吊るならさっさと吊れよ( ゚д゚)ゴルァ」
この変遷。主張が何もない。結局つられたいのでは?
というところでどちらかというと狂人でしょう
吊り逃れしてないし。」
ふることさん「票変えで疑われる要素作るのはね。他の村が変えてくれ」
ゼリーさん「ナポレオン狂人だとは思ったがふることは無理だわ」
亡霊は夜歩くさん「勝負に来ればいいのに」
ナポレオンさん「お疲れ様でした ソレイユ吊り殺してよかったやつかごめんなさい」
百大事さん「これは村は引き分け上々でした、狩→占と即噛みかつそこLWじゃあきつい」
空の輪さん「おつかれ」
ふることさん「票変えるべきだった ソレイユとナポレオン吊りでどうにかするつもりが」
アイポンさん「お疲れ様でした。」
ソレイユさん「あーそれは無理。おつかれさま」
亡霊は夜歩くさん「お疲れ様でした」
仮初めの姿さん「お疲れ様でした」
おしごとさん「お疲れ様でした」
百大事さん「おつかれさまでした」
ブルーノさん「おつおー」
ふることさん「つかれた・・・おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/03/25 00:06:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ふることさん1 票投票先 → ナポレオンさん
ソレイユさん2 票投票先 → ナポレオンさん
亡霊は夜歩くさん0 票投票先 → ソレイユさん
ゼリーさん0 票投票先 → ソレイユさん
ナポレオンさん2 票投票先 → ふることさん
空の輪さん「狂視点引き分けはおいしくないからソレイユを狼で見てないなら吊り逃れすべきだろうな
見てるならまあ仕方ないのでは」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふることさん1 票投票先 → ナポレオンさん
ソレイユさん2 票投票先 → ナポレオンさん
亡霊は夜歩くさん0 票投票先 → ソレイユさん
ゼリーさん0 票投票先 → ソレイユさん
ナポレオンさん2 票投票先 → ふることさん
百大事さん「ナポレオンもソレイユ狼見てるから票変えられえないのかな」
空の輪さん「もうほんとこれで最後にして他でやろう・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふることさん1 票投票先 → ナポレオンさん
ソレイユさん2 票投票先 → ナポレオンさん
亡霊は夜歩くさん0 票投票先 → ソレイユさん
ゼリーさん0 票投票先 → ソレイユさん
ナポレオンさん2 票投票先 → ふることさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふることさん1 票投票先 → ナポレオンさん
ソレイユさん2 票投票先 → ナポレオンさん
亡霊は夜歩くさん0 票投票先 → ソレイユさん
ゼリーさん0 票投票先 → ソレイユさん
ナポレオンさん2 票投票先 → ふることさん
百大事さん「亡霊・ゼリーが残るなら、ナポレオンとソレイユどっちに票が流れるかが勝負どころか
亡霊の票次第って感じはするけど・・・まあ3票ソレイユにいきそう」
百大事さん「空の輪吊りたいって3日目に思った理由としては
吊り位置までの発言を分割しているにもかかわらず霊CO見て直してないことと
霊結果見る前に挨拶早め2人を吊り候補で持ってきていたかってことだけだなあ
あくまで私視点の意見」
ナポレオンさん「ていうか何なのさっきから?殴り方意味わかんなさすぎて私最終日きたらノータイムふること投票しそう」
ふることさん「纏めで言った通りだよ。亡霊・ゼリー村だと思うから残り二人吊れば終わるだろ、
って言ってる。至極単純明快だと思うけど?」
ソレイユさん「つーか正直な話さ、狂人くせぇのいねぇんだよ」
空の輪さん「霊界に来てまでなんで煽られなきゃいけねえんだよ・・とは思ったが亡霊が無様な姿を晒してくれたから落ちついた」
亡霊は夜歩くさん「ふることは気持ちが村だが色々追いついてない」
ゼリーさん「霊能が死んだので狂人視点で確定村の位置はもう全滅した
ナポレオンは村6:狂4くらいな感じだけどほっといてよさげ>ふること」
ナポレオンさん「言うべきとか勝手に言われても困るけど最終日に吊るくらいなら今吊れよって思う>ふること」
ソレイユさん「なんか正直あんたの発言俺を殴ってるのかナポレオン殴ってるのかわかんねぇ>ふること」
ふることさん「それが言えねーの?ねえ。まあ潜伏狂やらまだ生きてる考慮までするなら
村なら既に吊られちゃ駄目な展開でもあるんだけどね」
亡霊は夜歩くさん「俺はあって狂までなので吊らない方がいいしもし今日で終わらなくても噛まない方がいい」
ふることさん「ナポレオンが真に村であるならここで言うべき言葉は
「俺は村だけどじゃあいまここで吊って終わらないなら責任取れるな?」である」
ナポレオンさん「狼ならうまいっていうけどうまい狼でも負けたくはない」
ソレイユさん「それはだいたい俺のセリづです>な歩」
ゼリーさん「ナポレオンなんか疑われてたけどきちんと狼位置を精査してる印象を受ける
その結果として俺と意見が合わない村なのか、
狂人が狼を必死で庇いに行ってるのかはわからないが」
亡霊は夜歩くさん「ナポレオンも見てない 印象としてはやはり非狼で狂人が十分ある」
ソレイユさん「生存欲ないあたりは逆に狼目ではなく非狼目に見えた。狼ならうまい部類だと思う>ナポレオン」
ナポレオンさん「ていうかこう変に疑われたまま最終日いくのが本当に嫌だ
吊るならさっさと吊れよ( ゚д゚)ゴルァ」
ふることさん「で、亡霊もあって狂までじゃねえかな。狼であのRPとかしないと思うんね…
ってことから諸々消去法染みてソレイユか君ってなる>ナポレオン」
ナポレオンさん「いるよ!!いるいる!!!>亡霊」
おしごとさん「落ち着け>空の輪」
ソレイユさん「ゼリーを非狼で見るならナポレオンか亡霊なんだろうけどいまいちどっちかってのは決められねぇわ」
亡霊は夜歩くさん「ナポレオンとかもいたな」
ナポレオンさん「ゼリーそんな非狼目?
諦めて最終日に吊られる発言とか生存欲ないアピールにしか見えなかったんだけど」
ふることさん「ゼリーは3日目に村要素取れてるし、狼なら
◆ゼリー「アイポン、ソレイユ吊って終わらなかったら俺吊られで諦めるわ」
こうやって自分が追いつめられるような発言はしないだろう・・・と思う」
おしごとさん「ナポレオンが潜伏選ぶならふることを殴りそうなのが怖いかなあ」
ゼリーさん「ナポレオンは狂人の可能性はあるけど狼はまずないだろう
放置してソレイユ吊りで終わるはず」
空の輪さん「煽った挙句外してんじゃねーぞ亡霊」
ナポレオンさん「ふることが殴ってくるのかこないのか微妙な感じなのがものすごく嫌だ
理由も身内票とか挨拶位置とか初日から進んでないし」
亡霊は夜歩くさん「ゼリーの発言は洗っていない
理由は昨日時点で非狼目で考えたから優先順位を下げた」
ふることさん「2日目よりも情報の出てる状況である3日目の方が考察が減っていること。
アイポンは消去法だから〜等と大分消極的なことからソレイユ吊りたい。
殴ってるのにろくに返事してくれねーし!もー!
それかナポレオンのどっちかだとは思う。ソレイユは 村目に 見えない!!
のに、村目って言ってるのでここが村なら俺のセンサーと相反してるかあるいは人外か。
潜伏狂人とかもあるかもねって感じのやつ。」
ソレイユさんはんめんどくさいですねこの展開
◆ふること
「初日に挨拶位置に触れるのは人外の法則を元に動いてるってのがあるけど。
それらを含めてなんでそれがだめなのかわからないとか言ってるのも嫌」
よくわかんねーんだけどこれ俺当てでいいの?
あんまり挨拶位置で発言してねぇけどね。ゼリーの位置くらいだろ強いて言うなら
ゼリーも3日目に発言が増えてたしこいつそこまで生存欲感じないかなぁって印象。あって狂

ふることはうっとおしいですが初日に狼なら占い回避であっても指定位置食らう可能性あるので多分村
だから多分ナポレオンか亡霊の2択でしょう
で、明確な占い回避してんのはやっぱこの2人
◆亡霊は夜歩く
「私占いは無駄なのでやめて欲しいですね
占い真濃厚の場面で。」
◆ナポレオン
「私占いも無駄なのでやめてほしいですね」

まぁこんなもん単純なんで推理にもなってないですがね
ソレイユさん「おはよう」
亡霊は夜歩くさん「ふることは考えている内容は微妙と思えるが
(挨拶位置に初日触れることがギルティ論等)本人は本気でそう考えており、
それに立脚した考察が組み立てられているため村目な気がする
これが空の輪のようなタイプだと「考えが浅い」で切れそうだが、
「そういう考え方をしている」という認識
◆ふること 「票が見れるぞ票が。ねえねえ霊能さんグレのお話聞く気はあるかな」
これとかもLWの状況でそこまで票を見る意義があるのか疑問だが、
本人はそれを提案することで村アピになると考えている感じがするのでやはり村要素かと思える

ソレイユの四日目の発言はかなり俺の考えに近い
手抜いてる感じはするが発言や考えの流れが実に自然
薄いので3択なら吊り候補上位にくるかとおもったけれどそうでもないかもしれない
日を追うごとに白くなっている感じ
ただこれは上手い狼なら、考察の余裕が出てくる終盤に白位置を取りやすい
初手●展開の初日が黒いというのはやはり罪か」
ふることさん「まとめ。ソレイユかナポレオンで終わると思う」
亡霊は夜歩くさん「いるわけないじゃん」
ブルーノさん「ふることは無理だ」
ゼリーさん「消去法でソレイユ狼確定
ふることの初日の発言押さえはまず村だろう
次に亡霊も村。初日に遊んでるのが狼とは思えないし
◆亡霊は夜歩く 「◆ブルーノさん 「霊能CO おしごとは●だ」
つまらねえーーーー」
狼であれば、霊を的確に抜くなどして面白い展開にしそうな人だ
ナポレオンの身内票もたぶんない
発言に不自然さがなかった、一応狂人はあるかもしれないけど今日霊能死ぬから別に問題ない」
ふることさん「おはよう」
ナポレオンさん「おはよう 狩人いなさすぎわろた」
5日目の朝となりました。(15/03/24 23:53:57)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> ふること <<<
ナポレオンさんの独り言「狼の潜伏力に頼るだけのニートになってる」
百大事さん「ソレイユ狼だったらもう1手グレー噛みしそうだがなあ
どちらにせよ白が残ってないのがつらい」
ブルーノさんの独り言「霊能CO アイポンは○だ」
空の輪さん「先消したい位置消した方が違和感出ない噛みもできるけど消したい位置も消せなくなる」
ナポレオンさんの独り言「明日吊られるならまだいい」
おしごとさん「霊噛み→ソレイユ吊り→亡霊噛み→ナポレオン吊りorPP かなあ」
ナポレオンさんの独り言「噛まれたら泣く」
ナポレオンさんの独り言「どこ誘導すればいいか分からない」
ふることさんの遠吠え「野生の勘で狼やってるからこうなる グレスケかこっと」
ふることさんの遠吠え「亡霊消したいけどーどーしようかなー」
仮初めの姿さん「ほむ、なるほど>空の輪」
ふることさんの遠吠え「あと2吊りか ソレイユとナポレオン吊って終わろう」
おしごとさん「ナポレオンが最終日に吊られる形が理想」
百大事さん「ああ、狩っぽいのが3日目にいなかったから狩初日も見て噛んだってことか」
ナポレオンさんの独り言「けどたぶんふつうにCOする」
ナポレオンさんの独り言「最終日に残ったら怪しく振舞って吊られる高等プレイをしたい」
アイポンさん「お疲れ様でした。」
ナポレオンさんの独り言「完グレだし噛まれないでしょう」
空の輪さん「◆仮初めの姿さん  「COなしより挨拶が遅いところが数人いるので、占いが真ならまあ明日以降はその辺から吊っていけばよさげ」
引っかけられたならこれじゃないの」
ふることさんの遠吠え「まあグレに狩っぽいのいなかったもんな やったね自分
もしかしたら初日かもしれないけどまあそれはそれである。狂人どこかな」
ナポレオンさんの独り言「狩人COもしにくくなりましたね」
仮初めの姿さん「ふむ、なるほど ありがとうございます」
4日目の夜となりました。(15/03/24 23:49:15)
アイポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふることさん0 票投票先 → ソレイユさん
ソレイユさん1 票投票先 → アイポンさん
亡霊は夜歩くさん0 票投票先 → アイポンさん
ゼリーさん0 票投票先 → アイポンさん
ナポレオンさん1 票投票先 → アイポンさん
ブルーノさん0 票投票先 → アイポンさん
アイポンさん5 票投票先 → ナポレオンさん
おしごとさん「何かを察知されたのでしょう 俺もあんまり狩には見えなかった」
百大事さん「いや・・・狩要素は皆無だったぞ・・・?>仮初め」
仮初めの姿さん「そんなに狩っぽかっただろうか うーん」
ゼリーさん「2択」
ふることさん「村目に見てる位置と意見が食い違う」
亡霊は夜歩くさん「さよけ」
ふることさん「細かく見てないけどしろそうとかなんていうか空しさを感じるやつ」
アイポンさん「気になるな」
ナポレオンさん「意味が分からない」
ソレイユさん「アイポンは消去法だからそれで終わらないなら考えるでいいです」
ナポレオンさん「吊られたくないでーす!!!!!!!>亡霊は夜歩く」
亡霊は夜歩くさん「だからアイポンでないならソレイユかなって気がする」
アイポンさん「◆ナポレオンさん 「変態狩人が万が一いるかもしれないからグレランはどうよって思うんだけどな」
これとか」
百大事さん「3手目で狼引けたのはよかったんだろうが一発狩噛みから占いチャレとは・・・」
ゼリーさん「ナポレオンもたぶん大丈夫だろうとみた」
ふることさん「初日に挨拶位置に触れるのは人外の法則を元に動いてるってのがあるけど。
それらを含めてなんでそれがだめなのかわからないとか言ってるのも嫌」
ナポレオンさん「あまりにも殴られると殴り返したくなりますね村なら自重してください時間とられて鬱陶しいです」
亡霊は夜歩くさん「◆ナポレオンさん 「変態狩人が万が一いるかもしれないからグレランはどうよって思うんだけどな」
こういうのってつられたがってるような感じがして狂人っぽいんだよね」
ソレイユさん「そう、よかったわね>ふること」
おしごとさん「あ、意外とソレイユも吊り圏内?」
アイポンさん「あとナポレオンも同じ理由でアウトな気がする。」
ソレイユさん「あとはふることは初日の抑え方は霊ブラフだと思ってる
3日目に指定喰らう可能性高くなるのにそれやるメリットは狼にねーはず」
ゼリーさん「アイポン、ソレイユ吊って終わらなかったら俺吊られで諦めるわ」
亡霊は夜歩くさん「ナポ、ソレイユ、ふることならソレイユかな
あんまり細かく見てないけれどふることが白そうなイメージ」
ふることさんだってアンタの方が嫌だもん>ソレイユ
ナポレオンさん「変態狩人が万が一いるかもしれないからグレランはどうよって思うんだけどな」
空の輪さん「別にあの動きをする以上、狂人目で吊られる事自体はいいんだけど
狂人であそこまで露骨な言動をするか、狼であの言動をする意味があるか
考えてから指定いれろってことだよ>亡霊」
アイポンさん「昨夜亡霊は狩人あるんじゃないかと思ってたけど、君狩人なら占い護衛するだろ。抜かれるならちょっとううん状態」
ふることさん「えーソレイユそんな村要素あった?と思ったけどナポレオンの発言か(察し)」
おしごとさん「明日どこが吊れるかだな 多分相方はナポレオンを噛まないから2人とも吊れなきゃ形上PPが完成する
亡霊かゼリー辺り吊れてくれりゃ楽なんだけどな…ソレイユたぶん吊れないし」
ソレイユさん「アイポンこそグレーで処理するとこじゃんなにいってんだ>ふること」
ブルーノさんではアイポン吊りで頼むぞ
ナポレオンさん「潜伏狂人がどうのこうのって狼だと逆に言わないと思う」
ふることさん「票が見れるぞ票が。ねえねえ霊能さんグレのお話聞く気はあるかな」
ソレイユさん「亡霊は抑えてる感じあるけどだいたい村目。ゼリーは狼目の生存欲を感じない」
仮初めの姿さん「これはめんどいなあ 狼吊れなさげな気がする」
亡霊は夜歩くさん「ゼリーは村かなって感じる
狂人だとしたらうまい。狼だとしたらもっとうまい」
ナポレオンさん「ソレイユは多分村」
百大事さん「ゼリー吊らずにいくとしたら・・・ナポレオン→ふることでいけるか?
うーん、ぶっちゃけこの布陣でそれは無理と思う」
アイポンさんCOないぞー
ふることさん「アイポンは占ってほしかった
あとぶっちゃけこの展開なら指定無意味なんだけどグレランとかどーよ」
アイポンさん「ナポレオン、亡霊辺りで役持ちはほぼ間違いないんじゃないかなあとは思うけど。百大事抜かれるならここ二人処理したい」
ナポレオンさん「亡霊が狩ムーヴっぽい事してるなーと思ったけどここで占いしぬならふつうにくさいでいいや」
ソレイユさん「発言的に狩あるかと思ったからあんま触れたくなかったけどないなら吊っていいや」
ゼリーさん「ふることは村でいいや 亡霊もあらかた村」
ふることさん「まとめ。ナポレオンかソレイユが吊りたいです!」
ブルーノさん指定:アイポン
CO()があれば一応は聞くぞ
亡霊は夜歩くさん「霊界の空の輪への発言で夜がすぎたので今日は長文用意してないけど私は元気です」
ナポレオンさん「身内票身内票としつこいですよげきおこぷんぷんまる」
ふることさん「で、占いが抜かれてると うわあ」
ソレイユさん「これならアイポンでいきましょう」
ふることさんソレイユ。グレスケが原点しかない 挨拶纏め+吊りたい位置のみ上げるのなんて
 狼で余裕で出来るのに加え発言引用で水増し感 ここ吊りたいです!
 他にろくに考察をしているわけでもなさそうだしね。発言数の割に。
ナポレオン。おしごとの身内票も見る、って意味合いでやっぱりここ嫌。
 初日の挨拶も後ろから4番目だしね。ただまあ狂ありえるから占っちゃだめである
ゼリー。ナポレオン占って欲しかった、がううん…ってなったけど、
 身内票見るため、って言えるなら村目かな。放置で良いかと思うよ
アイポン。ナポレオン吊りたい、って言えてること自体は好印象だけど
 あんまり見えないこの感じ 占ってほしいかな
亡霊。発言減るのー?いやまあRPしてたけど初日は。その点も含めりゃまあ村目ではある
ナポレオンさん「グレーが白いから身内切りあるかもしれません!とか言おうと思ってました!!!」
おしごとさん「いいぞー相方ー!そのまま村滅ぼせー!!」
百大事さん「確実に負けた、そう確信できる位置に狼がいた」
ゼリーさん「クソすぎる」
ソレイユさん「やるじゃん」
亡霊は夜歩くさん「アイポン吊り」
ふることさん「◆ナポレオン「挨拶遅め狙えの何がギルティなのかわからない>ふるさと」
それを 初日に 言うことが ギルティだと 何故 わからないのです?
初日に挨拶位置に触れることは悉く罪ですよ。狼へのヒントを与えることになる

昨日の返信ね。遅れたけども」
仮初めの姿さん「こわいこわい」
ナポレオンさん「しぬのかよ」
おしごとさん「やったー!」
ソレイユさん○ふること>ナポレオン>亡霊>ゼリー>>>アイポン●
残念ながらアイポンの要素はまるでとれませんでした。グレで処理しましょう
ゼリーはしらん。ただ狼目の生存欲じゃない
ふることは霊ブラフ村でしょう。ここ狼で見る気はなし
亡霊は夜歩くさん「やるじゃん」
アイポンさん「(´・ω・`)」
ナポレオンさん「おはよう」
百大事さん「あああああああああああああああああ」
ゼリーさん「おはよう」
ソレイユさん「おはよう」
ブルーノさん「霊能CO 空の輪は○だ」
ふることさん「おはよう」
アイポンさん「◆ふること「百大事が気にしてたから気になった、なの?発言ではなく? >アイポン」
付け加えると、初日無理に発言伸ばそうとしてる辺り謎の生存欲がありそうで気になったかな。村役にしちゃ初日挨拶遅いから何か持ってそうで
まあそれで言うとゼリーが結構ギルディな位置なんですが。
ただ挨拶位置が遅くなるような狼像ではないのですよね。おしごとも朝一だったし。
そういう点も含めて、おしごとがCCOしなくても何とかなる狼像、という意味でゼリーは違うのではないかと」
4日目の朝となりました。(15/03/24 23:43:14)
百大事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百大事さんを狙います。 >>> ふること <<<
仮初めの姿さん「能力実行済みです(棒)」
ソレイユさんの独り言「おせぇ」
おしごとさん「やっぱ来るか」
仮初めの姿さん「◆百大事さんの独り言 「ウォッチ占いCO ふること●」
お」
百大事さんの独り言「まじか」
百大事さんの独り言「ウォッチ占いCO ふること●」
ふることさんを占います。 >>> 百大事 <<<
亡霊は夜歩くさんの独り言「アイポン吊不可避の予感」
ブルーノさんの独り言「霊能CO 空の輪は○だ」
亡霊は夜歩くさんの独り言「あの早い指定では俺の発言への弁解は見えていなかったと思われるのでブラフを汲み取って指定を回避するのは無理だろう」
亡霊は夜歩くさんの独り言「狼にだけブラフを通じさせて村人だけそれを汲み取れというのはいささか無理がある
全く同様に能力が高ければ狼の方が余裕がないので村だけがブラフを汲めるかもしれないが」
ナポレオンさんの独り言「占い理由ぽーい」
空の輪さん「そうじゃなくて村人が占い師っぽい動きをすることが理解できてねーところだよ」
ナポレオンさんの独り言「昨日出るよなそれなら」
ナポレオンさんの独り言「生き残るか狩COして炙るかくらいしかできない」
亡霊は夜歩くさんの独り言「ブラフ見れないような村なら云々は意味がわからない
ブラフだと見抜かれたら意味ねえだろ」
仮初めの姿さん「占いのグレ6か やはり狼は噛みをひよろry」
ナポレオンさんの独り言「潜伏理由が思いつかないわ」
ふることさんの遠吠え「狩っぽいのもう1抜いてチャレ出来るんだっけ グレ計算してないな」
ふることさんの遠吠え「にゃーん」
アイポンさんの独り言「ナポレオン役持ちくさいんだよなあ。潜伏狂はある」
空の輪さん「ブラフを理解する知能が足りないみたいだな」
ナポレオンさんの独り言「潜伏占いで出て●打つかな 無理かな」
ソレイユさんの独り言「なんで張り切ってないときに限って白く見られるかねぇ」
ふることさんの遠吠え「あっぶね 投票遅れてごめんね仮GM」
3日目の夜となりました。(15/03/24 23:37:42)
空の輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百大事さん0 票投票先 → 空の輪さん
空の輪さん8 票投票先 → ソレイユさん
ふることさん0 票投票先 → 空の輪さん
ソレイユさん1 票投票先 → 空の輪さん
亡霊は夜歩くさん0 票投票先 → 空の輪さん
ゼリーさん0 票投票先 → 空の輪さん
ナポレオンさん0 票投票先 → 空の輪さん
ブルーノさん0 票投票先 → 空の輪さん
アイポンさん0 票投票先 → 空の輪さん
仮初めの姿さん「狂が占われる分には狼的には問題なさげじゃないだろうか」
おしごとさん「あーでも狂ならいいのかな 占い噛まれた時点で狂COするだろうし」
おしごとさん「今日噛まないとたぶん狼か狂に占いが刺さるから一気にピンチになる 噛んで!!」
おしごとさん「空の輪が吊れるのはラッキー 占い噛めればグレランゲーなら3吊りないし2吊りほど耐えればおk
かめーかめー」
ナポレオンさん「私占いも無駄なのでやめてほしいですね」
百大事さん「ソレイユ白いよな」
空の輪さん「だめだな」
ゼリーさん「ナポレオンはおしごとの身内票を見たため
引かれたLWって3割くらい身内に入れる」
アイポンさん「他はグレの発言薄いどころみてたからねえ>ふること」
空の輪さん「◆アイポンさん 「あと亡霊が怖いのでちょっと占って欲しいわ。」」
ふることさん「百視点潜伏狂が余裕でいる可能性高いんだから挨拶遅めやら
例え早くてもそれらしいのは占っちゃだめだよ」
ソレイユさん「ここなんか思考飛びすぎってか便乗でしかない」
亡霊は夜歩くさん「私占いは無駄なのでやめて欲しいですね
占い真濃厚の場面で。」
ナポレオンさん「ソレイユのその発言むしろ白くない?」
ソレイユさん「そこで終わらなかったらアイポンあたりでもいいや」
百大事さん「◆ゼリーさん 「いや、百大事ーおしごとの2wとか面白展開もあるかもしれない
あったら面白いのにな、レベルの都市伝説だが>亡霊」
こういうこと言ってるからとりあえず明日吊っていいと思うよ>ソレイユ」
アイポンさん「あと亡霊が怖いのでちょっと占って欲しいわ。」
ふることさん「百大事が気にしてたから気になった、なの?発言ではなく? >アイポン」
ゼリーさん「なら占うよりも吊りに回したほうがいいんじゃないかな?
俺が狂人で抜けぬけと潜ってる可能性もあるし>占い」
ナポレオンさん「あー残念」
仮初めの姿さん「即抜かれやだー 狼は噛みをひよろう()」
ナポレオンさん「透けるからとかそういう?
殴りの意味が分からなくてげきおこぷんぷんまるですが残念ながら殴ってくる相手が狼に見えません」
亡霊は夜歩くさん「僕はそうは思えなかったですね」
ふることさん「続くようなら空の遺言は参考にするので遺言どーぞ」
ソレイユさん「位置だけで見るならね。発言は薄すぎてしらん」
亡霊は夜歩くさん「その場合狂人と占いが初日と仮初になるんだけどそう言う感じしましたか?>ゼリー」
アイポンさん「んじゃ空吊で。ナポレオンは百大事が気にしてたから気になったんだけどね」
ソレイユさん「あって狂人目っていう印象だから>百大事」
ナポレオンさん「普通じゃん。自分が含まれてるからとかいうことなら尚更わからない
むしろそこから周りの目をそらそうとして言及しないはず」
ふることさん「初日時点で「挨拶遅めを〜」云々と挨拶位置に触れる方がギルティだと
思ったけどもまあ霊が全責任を取ってくれることでしょう」
ブルーノさん「それでは今日は空の輪吊りで頼むぞ」
空の輪さん「まあいいやなんとかなるっしょ
だが遺言すらしないわブラフ見れないような村なら」
ソレイユさん「そんなもんブラフでもなんでもいっときゃおつりがくる>空」
百大事さん「ほうほうゼリーだと狼なさそうってのはそうなん?>ソレイユ」
ナポレオンさん「挨拶遅め狙えの何がギルティなのかわからない>ふるさと」
ゼリーさん「いや、百大事ーおしごとの2wとか面白展開もあるかもしれない
あったら面白いのにな、レベルの都市伝説だが>亡霊」
ふることさん「指定早過ぎわろ いや早いのは良いことだけども!」
アイポンさん「んじゃーナポレオンか空行きたいかな。ブルーノの指定でおk」
空の輪さん「ああそういうことねはい」
亡霊は夜歩くさん「なぜ仮初を噛んだのかはわからない」
ソレイユさん「単に勘違いしてるだけでしょ>百大事」
ふることさん「で、ブルーノが霊能か。ぼくはナポレオン吊りたいです」
空の輪さん「ない」
おしごとさん「いけー相方そのまま占い噛んじまえー!!」
空の輪さん「だからさあ・・昨日の段階で霊結果分かる訳ないでしょ?>ソレイユ」
百大事さん「じゃあゼリーがLWなんじゃん?」
ブルーノさん指定:空の輪
COはあるか?
ソレイユさん「ゼリーは狼狙う吊りではない。お茶濁すならあり」
百大事さん「空の輪が狂人ね」
ナポレオンさん「どっちか村役職にも被ってそうだと思ったけどどっちもCOしてこないのな」
空の輪さん「でもまあ占い狙いでもないだろう・・占い狙うなら俺だろぐらいの発言にしようとがんばったし・・
指定ゲーで進めよう」
亡霊は夜歩くさん「じゃあ当初の予定通りじゃん
どっちにしろ紛らわしい発言をした空の輪は吊ろう」
ソレイユさん「お前は霊能の文字見えてないの?>空」
ふることさん「仮初めの挨拶位置は朝5 てことでふつーに霊狙いの噛みと見て問題なさ気かな
仮初め霊とかまあなかろって感じでもあったけど」
ゼリーさん「ブルーノ霊だよ>空の輪」
ナポレオンさん「空の輪かアイポン辺り」
百大事さん「対抗なしの1−1展開にゃん」
空の輪さん「吊りたいのはソレイユかブルーノ」
アイポンさん「亡霊の挨拶位置順がとっても助かりました。んじゃ霊能狙いの噛みですねこれ」
おしごとさん「理想的すぎる形になった 呪いが効いたか」
仮初めの姿さん「ナポレオンはお仕事の中身がなんであれ吊る予定だった()」
亡霊は夜歩くさん「◆ブルーノさん 「霊能CO おしごとは●だ」
つまらねえーーーー」
ソレイユさん
◆ソレイユ
「◆ゼリーさん 「おしごとは百大事以外に投票してってね 遺言も参考にする」
こいつ、遺言を受け取る気がねぇ、だと…」
あーあとごめんこれ訂正だわ。百大事に投票してってねに見えたわ失敬」
ナポレオンさん「初手●17発言にくっそわろた」
ゼリーさん「普通に占い真のほうだったか ナポレオン占ってほしかったんだけどな」
空の輪さん「アイポン:自然な感じが村目
ふること:周り見て決める位置だが違和感はない
ゼリー:違和感は無い まあ挨拶位置的にふることよりこっちだが
ソレイユ:茶番すると言った割に元気がないから黒目
ナポレオン:白くは無いが吊りたいともそこまで想わない
ブルーノ:黒目吊りたくなくない
亡霊:どちらにしろ非狼目
仮初め:最後の発言がやや○目か?」
ソレイユさん「霊狙いって感じじゃねーわな位置的に」
ふることさん噛まれ位置が挨拶早めなら=霊狙い目なので大体占い真@おしごと狼目。
遅めなら逆に潜伏占い狙いになるので占い偽目、ってことになる。てことでグレスケ

ブルーノ。朝6なのでなんともって感じ 一応占って問題はなさ気かな
ソレイユ。遺言はあくまで参考にするものでは?受け取るってどういうことなの?まあ占っていいよ 
空。まあ抑えようとして抑えきれてないなって感じ。挨拶位置的に占っちゃだめ
ナポレオン。遺言票貰い 挨拶4番目のとこ。「挨拶遅めを〜」とか既に言ってる辺りギルティ
仮初め。特に抑える気がない村目かなって感じ 一旦放置枠でいいかな
ゼリー。どう見ても抑えてます本当にありがとうございました。明日以降で
アイポン。吠え数数えミスがややマイナス目 挨拶もやや遅め。占う位置ではない
亡霊。RP枠ェ・・・後半の発言的に占って良いよ
仮初めの姿さん「お疲れ様です」
空の輪さん「●が見えたので挨拶遅くして露骨な占いブラフ撒いた
真の●出しならまあ吊られてもなんとかなるが特攻で真占い噛まれるとまずい故
>亡霊」
百大事さん「ぎゃあああああ狼が鬼畜でかぶったああああああ」
ソレイユさん分かりやすい挨拶順
おしごと→ソレイユ→百大事(占い)→ふること→仮初め→ブルーノ
→アイポン→ナポレオン→おしごと(2発言目)→空の輪→ゼリー

霊結果次第でしょう。要するに繋がったらゼリーやら空でお茶を濁す感じで
グレー攻めるならアイポンかしら
◆アイポン
「潜伏か特攻かの二択っぽかったよね。落ち着いた印象の狼象だったと思う>空の輪」
なんで占い騙りって路線がでなかったのかしら。私、気になります!
ナポレオンさん「3つのキスを贈る。君の心と唇、そして瞳に。」
百大事さん理由:
遅い位置が空の輪、ゼリー、亡霊は夜歩くの3人
亡霊は狂狼ってより狂特攻時の占いブラフ的な感じはするけどな
どちらにせよここ3人は占わなくていいや
アイポンとナポレオンはスペック的には騙り予定から潜れる位置だけど
まあ他3人と比べると騙り予定っぽさは薄いかなああるなら潜伏狂位置って感じ
消去法というかまあソレイユ噛まれそうって感じではあるので
ふることと仮初めの2択・・・うん、仮GMでいいよね!
自分で黒引いたけどあんまり初手黒だと2手目の位置もわからん
ソレイユさん「おはようさん」
アイポンさん百大事の狼切るよー。
ナポレオンを挨拶位置遅いと殴ってたりするのは真>狂目。今回の狼像なら狂目はやっぱり下がるかなー。
その線から考えてふること村目だよー。狼ならあんなに発言絞らないでしょー。

とまあさておき吊り余裕が出来るようならゼリー辺り吊って考えようかな、ってくらいです。
攻めるなら空の輪
ナポレオンと亡霊は潜伏占いCOしても信じない
ふることさん「おはよう」
空の輪さん「おはよー」
ゼリーさん「3秒くらいで起きたら●が見えたので挨拶をきっかり10秒にした
ふることもブラフだか真霊なんだか知らねえがなんか意図してそうではある
おそらく占いが真で潜伏占いブラフは無意味か」
亡霊は夜歩くさん「おしごと⇒ソレイユ⇒百大事⇒ふること⇒仮初めの姿
⇒ブルーノ⇒アイポン⇒ナポレオン⇒空の輪⇒ゼリー⇒亡霊は夜歩く

予想
百大事 それなりに真占い
おしごと よくできた狼
ナポレオン 狂人
空の輪?!
◆空の輪さん「特攻するなら仮GMにしておけばいいものを・・」
特攻なんすね
これより前にこの発言に対する特攻に関するワードはない
これがブラフでなければ空の輪は特攻が見えた狼
で、特攻したのは狂人、になる。
もう1wは見る時間がなかった」
ブルーノさん「霊能CO おしごとは●だ」
百大事さん「ウォッチ占いCO 仮初めの姿○」
3日目の朝となりました。(15/03/24 23:30:57)
仮初めの姿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮初めの姿さんを狙います。 >>> ふること <<<
仮初めの姿さんを占います。 >>> 百大事 <<<
ソレイユさんの独り言「ふること霊だろ」
アイポンさんの独り言「仮初め村目」
ナポレオンさんの独り言「日記書いて占い理由も書いたけど多分普通に3日目にCOなしで吊られる」
ナポレオンさんの独り言「●進行の狂人って何をすればいいのか」
ブルーノさんの独り言「霊能CO おしごとは●だ」
ソレイユさんの独り言「私噛んでくれるなら儲けもの(挨拶位置的な意味で」
ブルーノさんの独り言「空の輪あたりか?」
ふることさんの遠吠え「 」
ふることさんの遠吠え「最近狼引くと騙ってないにゃん」
空の輪さんの独り言「クソみたいな占いブラフ」
ふることさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの独り言「いや、この吠えはゼリーではない」
ふることさんの遠吠え「 」
ブルーノさんの独り言「ゼリーあたりか?」
おしごとさん「滅びてしまえ!!!」
ふることさんの遠吠え「 」
ふることさんの遠吠え「 」
ふることさんの遠吠え「ナポレオン票は利用すべきってことでよろしいかな よろしいよね まだ見てないけど」
百大事さんの独り言「初手●はクソゲーってLWが言ってる」
ふることさんの遠吠え「まあ要素出したのは下手打ったので多弁型でやった方が良さ気ではあるけれども
方針どーすっかな とりあえずグレスケ書くか…日記捨てよ」
百大事さんを護衛します。 >>> 仮初めの姿 <<<
ふることさんの遠吠え「なんとなくこうなる気はした。相方おつかれさまです」
おしごとさん「そっち当てちゃったか」
2日目の夜となりました。(15/03/24 23:25:56)
おしごとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仮初めの姿さん0 票投票先 → おしごとさん
百大事さん0 票投票先 → おしごとさん
おしごとさん10 票投票先 → ナポレオンさん
空の輪さん0 票投票先 → おしごとさん
ふることさん0 票投票先 → おしごとさん
ソレイユさん0 票投票先 → おしごとさん
亡霊は夜歩くさん0 票投票先 → おしごとさん
ゼリーさん0 票投票先 → おしごとさん
ナポレオンさん1 票投票先 → おしごとさん
ブルーノさん0 票投票先 → おしごとさん
アイポンさん0 票投票先 → おしごとさん
おしごとさん「百大事は許さない 空の輪の恨みだ」
アイポンさん「じゃあポルターガイスト的な感じで静かに暴れればいいんじゃないかな>亡霊」
亡霊は夜歩くさん「お前の投票がなくても狼は吊れるから
はい論破>おしごと」
ブルーノさん「むしろこれが名に特攻かってのが重要ではないのか?>おしごと」
仮初めの姿さん「ちゃんと参考にするよ あなたが狼でも村でもね>おしごと」
ソレイユさん「それが遺言でOk>おしごと」
おしごとさん「かわいそうに空の輪」
百大事さん「まあでもゼリーと亡霊は夜歩くのほうが遅めかあ
亡霊は夜歩くは騙りで出遅れって雰囲気ではなさそうだけどもね」
空の輪さん「まあ初日●貰ったら●出したやつを恨むしかあるまいて」
ナポレオンさん「私をころすと損することがわからないような愚かな民なら知りません」
おしごとさん「空の輪じゃなかった」
おしごとさん「絶対許さないからな空の輪 後悔しながら吊られやがれ」
亡霊は夜歩くさん「挨拶は遅いですけど私はころさないほうがいいでしょうね」
ソレイユさん「◆ゼリーさん 「おしごとは百大事以外に投票してってね 遺言も参考にする」
こいつ、遺言を受け取る気がねぇ、だと…」
ナポレオンさん「候補の中に入るのは否定しない>百大事」
ブルーノさん「つまり仮GM初手●であれば信用うなぎのぼりになるというわけだな>仮初めの姿」
おしごとさん「そういう事言う奴に限って絶対考えないんだよ まず明日占い吊りになるんだぞ?>亡霊
その後俺の投票なんて覚えてる奴いないだろ」
アイポンさん「潜伏か特攻かの二択っぽかったよね。落ち着いた印象の狼象だったと思う>空の輪」
仮初めの姿さん「COなしより挨拶が遅いところが数人いるので、占いが真ならまあ明日以降はその辺から吊っていけばよさげ」
ふることさん「狼当てるとか言わずに村アピして遺言すれば良いんだよ(理不尽)」
亡霊は夜歩くさん「霊結果が●だったらそれはそれで考えてあげましょう」
百大事さん「◆ナポレオンさん 「8吠えなら狂人は騙ろうとしている可能性が大きいので挨拶遅めをころせばいい」
ああ、アンタじゃん」
おしごとさん「ただむなしーいー だーけー」
おしごとさん「実際特攻蔵ってみると本当に虚しい」
亡霊は夜歩くさん「霊結果が○だったら考えてあげましょう>おしごと」
おしごとさん「ほらそういう事言うじゃん じゃあどうしろって言うんだよ!>ブルーノ」
ソレイユさん「あんたが真ならおおむねそんな感じだろうけどあんまり狼が遅いとこいるってのは同意できねーかしら>百大事」
アイポンさん「あら、8吠えだったか。これまた失敬」
ナポレオンさん「遺言聞くかどうかは霊結果見てから決めますけどね」
空の輪さん「狼は潜伏しそうな吠えだったことぐらいは覚えてるな>アイポン」
仮初めの姿さん「8じゃない?まあ少なかったことに変わりはない>アイポン」
百大事さん「ちょうど位置的にはおしごとが仮GMに特攻しておけばよかったのかもしれないな>空の輪」
亡霊は夜歩くさん...そんなことじゃ泣きませんよ。怒るけど
おしごとさん「参考にするじゃなくて投票先を吊れ」
ブルーノさん「◆おしごとさん 「投票で必ず狼を当てる その先を吊れ」
どう見ても噛み先指示にしか見えんな」
ナポレオンさん「8吠えなら狂人は騙ろうとしている可能性が大きいので挨拶遅めをころせばいい」
ゼリーさん「おしごとは百大事以外に投票してってね 遺言も参考にする」
アイポンさん「7吠えじゃなかったっけーなどと思いつつ」
空の輪さん「亡霊の癖に大声なのは生意気だ」
おしごとさん投票で必ず狼を当てる その先を吊れ
ソレイユさん「それはまぁ明日次第で>おしごと」
アイポンさん「あ、亡霊だからか、仕方ないね(自己解決)」
百大事さん「8吠えっちゅーことはおしごとが挨拶朝一ってことを考えると
狂狼どっちも挨拶出遅れ位置の可能性はありそうにゃん」
仮初めの姿さん「仮GMに特攻とか鬼すぎくそわろ>空の輪」
おしごとさん「絶対だかんな!」
ソレイユさん「そんなあなたに鬼畜の称号をどうぞー♪>空」
おしごとさん「じゃあ遺言残すからそこ吊れよ???」
亡霊は夜歩くさんもう一人じゃ生きていけそうにないから...
おしごとさん「言ったな?>仮初めの姿」
アイポンさん「亡霊悪目立ちしすぎワロタ」
ナポレオンさん「ねこアイコンかわいい」
ゼリーさん「ぷるるん」
仮初めの姿さん「おしごとは村ならいっぱい遺言落としてってくださいな」
ソレイユさん「じゃあ茶番に勤しむわやることねーし」
空の輪さん「特攻するなら仮GMにしておけばいいものを・・」
おしごとさん「百大事 必ず殺す 許さない >空の輪」
亡霊は夜歩くさんあたしより長生きして...
ブルーノさん「いまなん『じ』に対してうらない『し』か
濁点はどこへ行った?>百大事」
ナポレオンさん「私は常に、二年先のことを考えて生きている」
空の輪さん「辞世の句をどうぞ>おしごと」
亡霊は夜歩くさん一日でいいから、
亡霊は夜歩くさんお願い...
アイポンさん「雪だるまが倒れたみたいなCOなしを頂きました。」
百大事さん「よーでるよーでるよーでるよーでる♪
COなしなら吊りますけん♪」
ゼリーさん「おしごと吊ってお休み〜ねむねむ」
仮初めの姿さん「中間占いわろた」
おしごとさん「なんかやって欲しい事あったらどうぞ」
ナポレオンさん「諸君、歴史が見ている」
亡霊は夜歩くさんひとつだけ、約束...守って...
ふることさん「10秒でCOなし確認 おやすみなさい」
ソレイユさん「じゃあおやすみなさい」
ゼリーさん「おはよう」
百大事さん理由:
仮GMは占わないと自分の中の紳士協定で決めたので
私と仮初めの姿の中間であるお仕事占い=結局は右占いになります
ソレイユさん「はい伏せろ」
空の輪さん「おはよう」
仮初めの姿さん「おやすみ」
おしごとさんcOなし
ナポレオンさん「おはよう」
アイポンさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
仮初めの姿さん「おはよう」
ふることさん「おはよう」
百大事さん「ウォッチ!今何時?・・・占い師ー♪ ということで占いCO おしごと●」
ソレイユさん「おはようございます」
おしごとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/03/24 23:19:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おしごと <<<
アイポンさんの独り言「結局七発言」
百大事さんの独り言「かわいそうな人狼」
百大事さんの独り言「ウォッチ!今何時?・・・占い師ー♪ ということで占いCO おしごと●」
おしごとさんを占います。 >>> 百大事 <<<
アイポンさんの独り言「そうだ、初手で仮GMを吊ろう(提案)」
ナポレオンさんの独り言「占いCO 百大事○」
ブルーノさんの独り言「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
アイポンさんの独り言「今度のブルーノさんは本物なのかしら?」
アイポンさんの独り言「落ち着いた二人っぽい」
ふることさんの遠吠え「 」
アイポンさんの独り言「中庸から上ら辺削っていけばいいんじゃないかな?(適当)」
仮初めの姿さんの独り言「7」
ソレイユさんの独り言「おはようございます」
ふることさんの遠吠え「 」
ふることさんの遠吠え「此方も同様に。黒貰いなら即抜き路線でがんばってください」
ブルーノさんの独り言「もしかしたらワシの発言力が上がらないのってやけに霊能引くせいかもしれんな」
おしごとさんの遠吠え「130で CCOしないです」
ふることさんの遠吠え「了解 吠えは7〜9程度に調整する感じで。噛み時間だけください おやすみなさい」
アイポンさんの独り言「村だーヾ(´;ω;`)ノ゛
仮初めさん村建て有難う御座います」
百大事さんの独り言「ウォッチ!今何時?・・・占い師ー♪」
おしごとさんの遠吠え「全潜伏したいです」
仮初めの姿さんの独り言「仮GMなの忘れて発言確認の人数-1するの忘れたたよね()」
ナポレオンさんの独り言「ぴゃー」
ブルーノさんの独り言「霊能か」
ソレイユさんの独り言「敵が多いですけどまぁ」
ふることさんの遠吠え「わあ・・・・・・相方次第でなんでもします よろしくおねがいします」
ソレイユさんの独り言「素村が一番気楽だわ」
百大事さんの独り言「百大事の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ウォッチ!今何時?・・・百大事ー♪
狩人は何が大事?
占霊の村役職がやっぱり大事ー♪
本音は自分で自分を護衛したいけどね!!」
おしごとさんの遠吠え「よろしく」
仮初めの姿さんの独り言「ひええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/24 23:14:57)
仮初めの姿さん再投票はないので早めの投票をお願いします
開始しますー
百大事さん「再投票ないから気をつけろよ」
ゼリーさん「よろしく」
アイポンさん「よろしく」
ソレイユさん「よろしく」
空の輪さん「よろしく」
ふることさん「よろしく」
百大事さん「よろしく頼むよ」
ナポレオンさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
おしごとさん「よろしく」
亡霊は夜歩くさん「よろしく」
仮初めの姿さん揃いました これ以降全員の発言を確認次第開始します
仮初めの姿さん「@1」
仮初めの姿さん「@2」
仮初めの姿さん更新確認2312
仮GMさんが仮初めの姿に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがアイポンに名前を変更しました。
仮初めの姿さん「いらっしゃいませー」
アイポンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:10:47)
仮初めの姿さん「更新時間になったので枠拡張しますね 赤復帰とズサなら赤復帰優先」
仮初めの姿さん「赤1 更新時間まで待って戻らないようなら拡張しますね」
kariさんが空の輪に名前を変更しました。
kariさんが百大事に名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさんがナポレオンに名前を変更しました。
kariさんがソレイユに名前を変更しました。
kariさんがふることに名前を変更しました。
kariさんが亡霊は夜歩くに名前を変更しました。
仮初めの姿さん大幅な更新遅れないのでお名前変更お願いしますね
kariさんがおしごとに名前を変更しました。
仮初めの姿さん「いらっしゃいませー」
仮初めの姿さん「挨拶ありがとうございます いらっしゃいませー」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:05:04)
ナポレオンさん「こんばんは」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
仮初めの姿さん「いらっしゃいませ 水色kariさんはなにか忘れていらっしゃいませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:01:42)
仮初めの姿さん「いらっしゃいませー」
ゼリーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:01:12)
亡霊は夜歩くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:00:57)
仮初めの姿さん「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしくおねがいします!」
ソレイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:00:18)
ふることさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 23:00:11)
仮初めの姿さん「いらっしゃいませー」
空の輪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:57:00)
仮初めの姿さん更新時間2310でとりあえず様子見
仮初めの姿さん「いらっしゃいませー」
百大事さん「よろしく待ってた」
おしごとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:55:39)
仮初めの姿さん「テンプレ借りました のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:55:30)
仮初めの姿さん12人 2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:55:05)
戻る