過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
伏見
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フォー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆IVlzJYedZY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョーヤ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ならない
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コケティッシュ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
閃光の行方
虚無 ◆NONE.jC44A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴールデンたま
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライン中毒
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天の原
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェスティム
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モスピーダ
◆/IFSKkAYb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
納豆人生
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
玄米茶
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
モーモー
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143353番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゴールデンたまさん「ただ勝ちの目も若干あっただけにどんまい
ってことでおつよー」
ゴールデンたまさん「潜ってる狐なんてそんなもんさw>ライン」
ライン中毒さん「朝一かどうかは迷ったね、マジで、てか、今回は特になにもせずに日数だけが過ぎていった印象(笑)」
ゴールデンたまさん「もし朝一にあれやってて、噛まれた共有が逆だったら多分この内訳整理されてたと思うんで、まあ、やるならタイミングよねーって話でおっぱーい・ω`・>ライン」
ゴールデンたまさん「というわけでお疲れ様でした
顔がピンクハンドフィッシュに似てるGMさん村建て有難う御座いました」
ライン中毒さん「BOYS先生、ありがとう☆」
ゴールデンたまさん「ただまあ、短時間ではそこまで整理できないので、こういう短期鯖なら通用するといえばするから間違いではない」
チョーヤさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
最後まで生き残ったのは久しぶりです ありがとう」
ゴールデンたまさん「でもそうなると狐死んでることになるからやっぱりつられちゃうひぎぃ」
ゴールデンたまさん「なのでやるなら納豆真でいかないとねー」
ゴールデンたまさん「い・霊・霊・フェスティム・ライン、で5人そろっちゃうひぎぃ」
ゴールデンたまさん「あの人外COによって、い狂初日誤爆の場合、ラインが最後の人外となります
ですので実は、い狂フェスティム狼でCOするのは、墓穴だったりします」
ライン中毒さん「俺は狐だから、俺は死ぬわけにはいかなかったしな。」
ライン中毒さん「◆ゴールデンたまさん 「どの内訳を切るか、というだけですしね
ただラインが人外COしたことで、ライン吊りが確定してしまいますから、あのCOは余計だったと思いますよ」

あそこは俺処刑になると思ったし、霊能狐の狂人ポジワンチャン、って思ったんだよね。黙ってても、俺は完グレだったから。」
ゴールデンたまさん「どの内訳を切るか、というだけですしね
ただラインが人外COしたことで、ライン吊りが確定してしまいますから、あのCOは余計だったと思いますよ」
玄米茶さん「GMさん相方さん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「細かいところを詰めた結果の村勝ちって感じでしたねー、進行的には結構安心できたかな」
ゴールデンたまさん「最終日前日は、どこを吊ってもいいといえばいいので、もし狐勝ちや引き分けになっててもまあそれはそれってもんです」
伏見さん「村立て同村お疲れ様でした。復帰戦勝ててよかったです。」
ライン中毒さん「てか、指定も占いも、あそこまで避けられたのは、なぜか理由がわからん(笑)」
ゲームマスター「死体なし、天の原さん噛みは中々効きますね」
天の原さん「そらそうよね」
コケティッシュさん「死体なしでふっとびましたけどねー>いさん偽」
コケティッシュさん「地味に予告占いが効いてライン中毒さん吊れたのが良かったです
細かいところも詰めるのが大事」
ゲームマスター「真の信用的にどうにもならなかったのですが」
ならないさん「むらたてありがとうだよ」
ならないさん「おつかれさまだよ」
ゲームマスター「今回思考リソースをそっちに割かせるという意味では狂の霊COがなかなかマッチしたなという感じ」
コケティッシュさん「途中まで真剣にいさん偽で考えちゃいましたね
そういう意味で占われてライン割ってる狂人は手強かったです」
ゲームマスター「チョーヤさんとモーモーさんが最終日良いコンビしてました」
ゲームマスター「300だったら参戦できないな・・・」
チョーヤさん「最終日、モーモーさんがいなかったらダメでした ありがとうございます」
ゲームマスター「何となしに次村の前日を眺めてたらGMさんが200↑か300↑立てるみたいな話してる!」
玄米茶さん「ラインさん吊っておいてよかったです」
天の原さん「おつかれさまでした〜」
ゴールデンたまさん「\ち・り・り!/\ち・り・り!/\ち・り・り!/」
ゲームマスター「これが・・・グランドクロスか・・・」
さん「おつかれさん」
閃光の行方さん「お疲れ様です 間に合わなかった狐には申し訳ない」
ゴールデンたまさん「◆ライン中毒 「しかも、人外用のスタンプもあります
『ちっ、狩人いやがる(即噛みした用)』
『セカンドウルフCO、あいつ狐です』」
◆閃光の行方 「スタンプ一覧
2-1ですね!
ローラー了解!
>>狐CO<<
とかこんな感じかな」

おいおい、狐と狼でクロス人外COとはやるじゃねえか」
チョーヤさん「狐は自ら死んだのか どうりでおかしいと思った」
天の原さん「うん、まーそらそーだ」
玄米茶さん「お疲れ様でした。相方ちりりさんでしたか
勉強になりました。ありがとうございます」
フォーさん「お疲れ」
ゴールデンたまさん「そして衝撃の事実」
ライン中毒さん「お疲れ様。」
納豆人生さん「お疲れ様でした」
コケティッシュさん「お疲れ様です」
伏見さん「全然真に見えない霊能でごめんね」
ゴールデンたまさん「おちんちんびろーん」
伏見さん「わーいおつかれさまでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
モーモーさん「お疲れさまー」
チョーヤさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/24 23:50:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
閃光の行方さん2 票投票先 → チョーヤさん
チョーヤさん1 票投票先 → 閃光の行方さん
モーモーさん0 票投票先 → 閃光の行方さん
ゲームマスター「それは所謂運なのでは・・・」
チョーヤさん「確かに閃光視点でモーモー殴らないのは不自然だよね」
ライン中毒さん「っていうか、酔っぱらってると、占いも指定も交わせるんだな(笑)」
ゲームマスター「もうブレないですねこれ」
モーモーさん「モーモー●もあるのにチョーヤさん漂白決め打ちなのですか?>閃光さん」
コケティッシュさん「モーモーさんは最終日閃光吊り宣言してたので大丈夫ですよ」
ゲームマスター「閃光の行方さんはいさん偽しかないですから主張自体は真っ当です」
玄米茶さん「閃光の行方さん 1 票 投票先 → モーモーさん
◆閃光の行方さん 「チョーヤさんが漂白されたんですねこれは」
そっちに誘導する理由がわかりませんね。ラインさんは頑張ってくれましたが」
チョーヤさん「なんで知っているとか言えるの?」
フォーさん「どこをどうしたらチョーヤ漂白になるんでしょうね。いが偽だっていいたいんですかね?」
コケティッシュさん「村としては最大限ケアするけど、狼的には早く終わりたかったろうし」
ゲームマスター「モーモーさんがブレる可能性はあります、最終日マジックに」
コケティッシュさん「LWでGJ食らった瞬間に●引かれてたら、そうなっちゃうのは分かるけどねw」
ゴールデンたまさん「いうてこれ、ぶれるようそほとんどなくね」
チョーヤさん「漂白されたとは?」
玄米茶さん「閃光さんの発言がやばすぎて」
ゲームマスター「こういう村の場合狼は誰かがブレることに期待して喋る他ない」
閃光の行方さん「知っているのでそのように投票島します」
ゴールデンたまさん「まあ昨日の時点で
◆閃光の行方さん 「ワクワクドキドキ」
こんなんいってる閃光が村なわけねえんだが」
伏見さん「共有さんお疲れ様です」
閃光の行方さん「チョーヤさんが漂白されたんですねこれは」
玄米茶さん「あ、お疲れ様でした」
ゲームマスター「チョーヤさんはブレないと思います」
コケティッシュさん「ラインさん普通にグレランしてたら吊れなかったかなーとは思います」
玄米茶さん「おはようございます」
閃光の行方さん「おはようございます」
モーモーさん「おはよう」
ゲームマスター「玄米茶さんお疲れ様です」
チョーヤさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/03/24 23:45:37)
玄米茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄米茶さんを狙います。 >>> 閃光の行方 <<<
コケティッシュさん「あえてチョーヤさんとモーモーさんを吊る意味がなさすぎて」
フォーさん「三番目でFA>ゴールデンたま」
玄米茶さんの会話「◆閃光の行方「い視点呪殺は100%出るし ゆっくり待ちましょう」」
さん「ライン中毒にはまんまとだまされた」
玄米茶さんの会話「◆閃光の行方「村視点で状況を説明する自信が全くない」」
伏見さん「チョーヤさん色がややこしくて死んでるかと思った」
玄米茶さんの会話「◆閃光の行方「仕事終わったいさん吊りましょうか」」
ゴールデンたまさん「ま、9割はい真を追うよ」
玄米茶さんの会話「閃光の行方さん 1 票 投票先 → モーモーさん 」
ライン中毒さん「っていうか、あんまり人狼している気分じゃなかったぜ(笑) 霊能に狐露出が狂人視点で見えているなら、俺狂人なら、ヤバかった場面だけどな。まあ、お疲れさん。」
ゴールデンたまさん「い偽納豆真の場合、ライン+誰かが狼
い偽納豆偽の場合、ライン吊って終わり
い真の場合、ライン→閃光で終わり」
ゲームマスター「最終日マジックに期待するならば全然アリなんですけど、ブレたら負けることを知ってる!」
閃光の行方さんの遠吠え「狐には申し訳ない」
閃光の行方さんの遠吠え「なんかこれどうにか出来ないのかな」
ゲームマスター「信じるとしても2Wしかありませんしねー・・・結局最終日だねってだけの話に」
玄米茶さんの会話「私が噛まれても村が勝ちます。噛まれなくても問題ないです」
チョーヤさんの独り言「胃痛・・・」
納豆人生さん「これ閃光吊って終わりそ〜」
コケティッシュさん「でもやっぱり狐かな」
天の原さん「狐乙でいいのかね」
ゲームマスター「ライン中毒さんお疲れ様です」
天の原さん「ブレる人はぶれますからね」
8日目の夜となりました。(15/03/24 23:42:55)
ライン中毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
玄米茶さん0 票投票先 → ライン中毒さん
閃光の行方さん1 票投票先 → モーモーさん
ライン中毒さん3 票投票先 → 閃光の行方さん
チョーヤさん0 票投票先 → ライン中毒さん
モーモーさん1 票投票先 → ライン中毒さん
さん「俺真なら5人外露出の勝ち確定」
ゴールデンたまさん「結局ね、何をフォローするかっていう、ただそれだけのことなんだ」
フォーさん「あれ、www」
ゲームマスター「◆玄米茶さん 「天の原さんが噛まれた意味、いさんが噛まれた意味を考えて最終日頑張ってください」
まぁ冷静ですね、霊界の人と同じこと言ってるような」
玄米茶さん天の原さんが噛まれた意味、いさんが噛まれた意味を考えて最終日頑張ってください
フォーさん「ラインは非狼だけど、村視点では一応狐の可能性も若干あるから安全策をとるなら吊り、で最終日閃光吊りですかね」
ゴールデンたまさん「ただここでこのCOが出るなら、ライン吊り安定」
モーモーさん「ふむ」
ライン中毒さん「絶対に俺を今日は殺してくれ!」
ゲームマスター「◆玄米茶さん 「わかりました。ラインさん吊ります」
あぁ、やはり共有とは無慈悲なのだ」
閃光の行方さん「ライン中毒の中毒が」
ライン中毒さん『村で後は考えな』
スタンプ送信〜♪
玄米茶さんわかりました。ラインさん吊ります
コケティッシュさん「ライン中毒さんが狼なんですかね、こんなことするなら」
さん「むかつく」
天の原さん「はい」
伏見さん「おや」
チョーヤさん「は?」
ライン中毒さん絶対に、俺を処刑してくれ!
ゴールデンたまさん「ライン吊り→モーモー狼を切る
モーモー吊り→ライン狼を切る
閃光吊り→ライン狐を切る

絶対に何かを切らないといけない場面なので、何を切るかってだけの話」
ゲームマスター「出たー!LWCOだー!」
ライン中毒さん今日は絶対に俺を処刑しろ!
ライン中毒さんLWCO。お仲間はフェスティム、霊能の伏見、あと、俺。ただ閃光はお仲間じゃないぜ。真結果出してんじゃねーよ馬鹿、閃光まで判別つかなかっただろ。後は、村で考えろ。本日は俺を処刑しろ。
ゲームマスター「今更占い偽を追うのは1-1で吊り余裕あまりないという場面で噛まれない霊能はウンタラって唱えるぐらい無駄な気がしますが」
ライン中毒さん「天の原あたりが、狩人だったのかな。」
コケティッシュさん「ライン中毒さん狼っぽくはないんだよなー」
玄米茶さんそれならラインさん吊りましょうか
吊られてもいいそうなので
ゴールデンたまさん「てーかぶっちゃけ、ライン狐だけ切って閃光吊る、って進行でもいいんだけどね」
ライン中毒さん「占い初日なら……狂―狼狐真、って話? いずれにせよ、ある程度生存していたい、が、呪殺出すことがとうとうできなかtったから、閃光無実でチョーヤ狼、っていう話は実際にありえるのか?」
フォーさん「ライン中毒吊って閃光の行方吊りが安全か」
コケティッシュさん「いさんだけが結末を知る」
天の原さん「なぜ閃光吊りになるのか、わけがわからないよ」
伏見さん「ほうほう・・・。」
閃光の行方さん「ワクワクドキドキ」
コケティッシュさん「夜はよく喋ってましたよー」
ゲームマスター「いさん真の進行なのでモーモーさん非狐としてライン中毒さん吊りになる場面ですが果たしていかに」
ライン中毒さん「最終日閃光固定にするにしても、占い初日なら、村負けって話なのか?」
ゴールデンたまさん「◆伏見 「狐は潜伏っぽいから占い頑張って。」
でもこれは悪くないよ」
フォーさん「共有夜の間仲よかったんですねwww」
玄米茶さん「閃光さん吊って最終日頑張りたいか、今日決めちゃうかどちらにしたいですか」
モーモーさん「1.占−真狂狼 これなら私は非狐、ラインさん狐の可能性残ってます
2.占−真狂狐 これなら私かラインさん●残ってます

ポーさんが狐COしたので、2のラインさん狼の線で私とラインさんランがいいと思います」
ライン中毒さんこれなに、俺が狐じゃないから、柱COした方がいい場面?
ゲームマスター「まぁ対抗狂狼とかも中々アレですね、そこは得点1としてます」
伏見さん「・・・今度から結果出したあとステりたくなるレベル・・・それもそれでアカンのでしょうけど」
ライン中毒さん「おはよう。俺処刑っていう話?」
玄米茶さん「もっと相方といちゃいちゃしたかったのに噛むなんてひどい」
コケティッシュさん「お疲れ様です」
天の原さん「事実上の最終日」
モーモーさん「おはよう」
玄米茶さん「おはようございます」
チョーヤさん「おはよう」
ゲームマスター「コケティッシュさんお疲れ様です」
ゲームマスター「COタイミングは真狼ではないと思いますし」
8日目の朝となりました。(15/03/24 23:36:33)
コケティッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コケティッシュさんを狙います。 >>> 閃光の行方 <<<
伏見さん「CO速度は・・・朝確認してペーストしてってやってるとなぜか遅れる・・・。」
天の原さん「必然的に狂人しかない」
納豆人生さん「おつかれさまじゃいあんとすとろんぐえんとりー」
ライン中毒さんの念話「なに、これ、本気でわからん。」
ゲームマスター「真に見づらかった理由が挙げられるのだとすれば、発言ぐらいのような気はします」
チョーヤさんの独り言「あれ? 俺ヤバくない?」
玄米茶さんの会話「いさんが狂人で共有GJの場合は吊り増えないし共有2択を通すだけなので
いさんは真で決め打っています」
コケティッシュさんの会話「そう考えるとライン中毒さん吊りになりますが」
天の原さん「全村人視点でいを真とするなら納豆偽だわな、ライン切れてるんだから」
ゴールデンたまさん「◆伏見 「・・・・対抗狂狼か・・・?」
これもかなりあかんやつ」
コケティッシュさんの会話「これで2Wなら吠え操作含めてうまかったってことにしようかなー」
ゴールデンたまさん「伏見がだめなのはCO速度と発言、かな……」
ゲームマスター「納豆人生さんお疲れ様です」
ゲームマスター「初日呪殺自体は1/15ですからねー」
7日目の夜となりました。(15/03/24 23:35:37)
納豆人生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
玄米茶さん0 票投票先 → 納豆人生さん
閃光の行方さん0 票投票先 → チョーヤさん
ライン中毒さん0 票投票先 → 納豆人生さん
納豆人生さん5 票投票先 → チョーヤさん
コケティッシュさん0 票投票先 → 納豆人生さん
チョーヤさん2 票投票先 → 納豆人生さん
モーモーさん0 票投票先 → 納豆人生さん
伏見さん「え、それがアカンかったの・・・>GM」
ゲームマスター「他の発言が得票1だとしたらこの発言だけ3ありますね」
天の原さん「2村連続初日呪殺だったこともあったような」
フォーさん「伏見真霊能だった・・・でも、閃光あやしいはあってたっぽい。
(伏見を人外目でみてた・・・><)」
ゴールデンたまさん「今でこそ村が少ないからあれだが、普通村が1日10〜20村稼動してた頃は、かなり頻繁だった印象」
ゲームマスター「3日目の発言で一番いけなかったのは
◆伏見さん 「納豆が狂人に見えるのは俺とポーだけやんね。占い真前提で。」
これだと思うます!」
天の原さん「ラインじゃない、ラン」
モーモーさん「吊り3ですし、納豆さんは今日吊り、閃光さんは最終日吊りとして
明日どうするかですね」
コケティッシュさん「ライン中毒さんはモーモーさんが狼なら、明日吊られずに勝たなきゃいけない」
納豆人生さん「2Wいるから明日の吊りはよく考えてくれよ。」
コケティッシュさん「モーモーさんとライン中毒さんでもう殴り合ってて
明日、どっち吊るか考えなきゃいけないので」
天の原さん「ポーが自分とラインしろとか言ってる以上ポーからだと思うんだけどなー
村目線真狂狼で見たら翌日の結果が●になることは見えてるわけだし」
伏見さん「そんなにひどかったのかよ・・・・」
ゲームマスター「モーモーさんだけは村としてイケる」
納豆人生さん「い、真はないよ。狼がライン繋げてるんだぜ。」
ライン中毒さん「霊能に狐がいるかどうかはわかんないし、占いが真か狂かもわからない。でだ、霊能を今日はとりあえず処刑して、最後には、初日からのログで判別するしかないっていう話になるしね。」
玄米茶さん「伏見さんは2日目夜の時点で伏見さん吊る気満々だった私を怒っていいです」
天の原さん「ライン中毒は全く村に見えないゾイ」
伏見さん「ごめんね真霊に見えなくて>共有」
さん「ライン中毒とモーモーが村に見えるからほぼ勝ちだと思うんだけどね」
コケティッシュさん「申し訳ないけど伏見さん真霊に見づらかったのよねー」
閃光の行方さん「村視点で状況を説明する自信が全くない」
天の原さん「運が悪かったね、占わせてゴメンな」
玄米茶さん「伏見さんにはごめんなさいしないといけないみたいです」
ライン中毒さん「なんか、あんまり、推理しようがないっていうか、霊能のポーが処刑された時点で、2W処刑されているみたいだけど、占いが真か狂かは考えるべきだから。その場合は、閃光が村かもしれんし。」
天の原さん「そらそうよ」
納豆人生さん「君、納豆臭いよ」
ゲームマスター「1日に208村立つなら頻繁かもしれませんが1日3村程度で毎回1/208引き当てろって言うのは何かとキツい」
チョーヤさん「◆納豆人生さん 「狂噛みか。チョーヤで囲ってんのかな」
◆閃光の行方さん 「狂人ですか」
お前ら言ってること同じすぎだろwww」
さん「天の原さんが狩人ですね」
ライン中毒さん「今日は納豆人生処刑で。で、いが狂人で、霊能に狐がいて、初日先生が占いのケースは閃光がLWじゃないかのしれないって話。」
納豆人生さん「狂噛みか。チョーヤで囲ってんのかな」
閃光の行方さん「狂人ですか」
モーモーさん「昨日狩人出なかった時点で・・・」
さん「提案
5日目に死体なしが出た以上5日目時点で狐か狩がいたことは間違いない
納豆人生が狐COするか聞いてみる
→狐COする その場合、俺は狼で狐がしなないと勝ちはないので遠慮なく閃光の行方を吊ってみて欲しい
→狐COしない その場合、狐か狩が別にいるはずなので、飽和進行でかまわないことになり納豆人生を吊ってみて欲しい
以上」
玄米茶さん「まあだいたい予想はできましたね」
ゲームマスター「最早視点が固まる模様」
ゴールデンたまさん「つっても初日占いの銃殺なんて1/208だから、割と頻繁に起こるのだが」
さん「モーモー○」
コケティッシュさん「じゃまあ、あんまり意味ないですが納豆人生さん吊りです」
フォーさん「まあ、初日銃殺はなんか納得いかないですよね。なにもしないでおわっちゃうんだから」
チョーヤさん「死んでるんですが・・・」
伏見さん「おつかれさまですー」
ライン中毒さん「うわ。そこ……噛まれてるんだ。」
玄米茶さん「おはようございます」
納豆人生さん「霊能○」
閃光の行方さん「おはようございます」
コケティッシュさん「おはよー」
ゲームマスター「いさんお疲れ様です」
モーモーさん「おはよう」
ライン中毒さん「おはよう。今日は納豆処刑でいいだろ。で、いは、俺を占えばいい。」
チョーヤさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/24 23:29:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 閃光の行方 <<<
ゲームマスター「確率的な意味で」
ゲームマスター「黄金呪殺は名誉あることなんですよ」
天の原さん「それはかなしい」
伏見さん「初狐でわくわくしてたのに・・・っていうあのなんともいえない悲しみ。」
玄米茶さんの会話「噛むためにわざと吠えを抑えたとか」
玄米茶さんの会話「夜に相談できるので事故だったってのはないでしょうし」
伏見さん「あの絶望感ハンパ無いから出来れば体験したくなかった>フォーさん」
ライン中毒さんの念話「てか、やりがいがないな。」
コケティッシュさんの会話「なんで●で出たのって思いますけども」
コケティッシュさんの会話「ポーさん吊りで吠え減りまくったから、そこ狼もあるんですよねー」
ゴールデンたまさん「狼と村は運の要素を排除した進行をとれる
なぜならそれぞれ、吊り・噛みの主導権を持っているからだ」
ゲームマスター「黄金呪殺に乗っかってボーナスゲームしたことだけはありますね」
玄米茶さんの会話「銃殺出るとわかりやすいんですけどいさんが真なら狐はほぼポーさんですね」
フォーさん「初日先生の銃殺を一回くらいは経験したいですね。」
ゴールデンたまさん「狼もだよ」
モーモーさんを占います。 >>> い <<<
ゲームマスター「まぁそんなこと言ってると一番運が絡まない進行できるの村な気はするんですが」
コケティッシュさんの会話「モーモーさん村認定はちょっと危険かもしれないですが」
天の原さん「狐の騙りはどうしても狂人に左右されるからなー」
伏見さん「まあ狐なんて運ですよね。初日先生に占われるとか。」
玄米茶さんの会話「わかりました
モーモーさんは発言の薄さと閃光さんへのツッコミで村で見ていたところです」
コケティッシュさんの会話「モーモーさん狼だったら負けちゃうんですが」
閃光の行方さんの遠吠え「もーもー占った時点でライン吊り不可避だし」
コケティッシュさんの会話「占いが噛まれてた場合です」
フォーさん「ログで狐霊能のっとりで生き残って勝利っていうのは見たことアル。」
閃光の行方さんの遠吠え「噛むしかないよなー」
ゲームマスター「霊乗っ取りと占い騙りと潜伏とどれも運が絡んでくる以上どれが勝率高いのかとか導き出せないし、やはりグデグデ」
コケティッシュさんの会話「そのときなんですが雰囲気的にLWっぽいのを信じて
納豆→ライン→閃光で吊りませんか?」
コケティッシュさんの会話「いさん偽なら狐噛みくらいしかないんだけど、偶然狐なんて噛めないしなー」
天の原さん「い偽ならSG候補に残さない理由がない」
玄米茶さんの会話「噛まれたらぎりぎりつんでませんね」
天の原さん「いGj以外私が噛まれる理由がないから」
ゴールデンたまさん「勝機はあるよ>GM
大抵の場合、狐はどこかで運に恵まれる必要があるので、それを霊乗っ取りにかけてくる狐もいる」
コケティッシュさんの会話「ですかね」
玄米茶さんの会話「狩人出ないなら天の原さんでしょうか」
ゲームマスター「モスピーダさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/03/24 23:24:37)
モスピーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
玄米茶さん0 票投票先 → モスピーダさん
閃光の行方さん0 票投票先 → さん
ライン中毒さん1 票投票先 → モスピーダさん
モスピーダさん6 票投票先 → ライン中毒さん
さん1 票投票先 → 納豆人生さん
納豆人生さん1 票投票先 → モスピーダさん
コケティッシュさん0 票投票先 → モスピーダさん
チョーヤさん0 票投票先 → モスピーダさん
モーモーさん0 票投票先 → モスピーダさん
ゲームマスター「そもそも占いどこ行ったんだってばよ、初日だってかいな話になりそう」
ゲームマスター「ゴールデンたまさんほど深い理論に基づいた考えはないですが、そもそも狐が霊に出て勝機あるの?ってところが霊に狐出るわけ理論の基なのでそこで考えることにしてます」
ゴールデンたまさん「きにするな>ふぉー
初日に噛まれててそこまで内訳読んでたら、むしろきもいし」
天の原さん「納豆狐だと自動的にい偽ですけど」
フォーさん「え? 霊能じゃないんですか? んー、そうか。確かにそう考えると納豆狐はないのか。適当いって申し訳ない」
ゲームマスター「昨日言ってたこととも結びつくといえば結びつきます」
伏見さん「ああ、そっちか。だよな・・・。さすがに。」
天の原さん「場にいる人外でしょ」
ライン中毒さん「っていうか、あんまり、面白みがない展開。スタンプ、使う場面じゃないな(笑)」
ゲームマスター「よくは分かりませんが霊の内訳ならポーさん真とかになってるんじゃないでしょうか・・・」
ゴールデンたまさん「ま、い狂納豆狐でモスピーダ狼ならしらんが、そんなもんフォローする場面かい?」
天の原さん「ライン中毒人外にしか見えないつらい」
さん「どっちも村にしか見えない」
ライン中毒さん「い、が偽の場合、初日先生が占いって話にもなりかねんのな。」
伏見さん「◆いさん「俺視点 狂狼狼か狂狼狐 です」
これ霊能の内訳のこと言ってるって解釈でええの・・・?」
モーモーさん「村でーす」
玄米茶さん「◆閃光の行方「仕事終わったいさん吊りましょうか」
この発言の時点でポーさん狐がわかってる狼としか思えません」
さんモーモーのほうを占う
コケティッシュさん「ラインさんかモーモーさん占ってね」
納豆人生さん「というのは嘘です」
納豆人生さん「実は俺が・・・」
ゴールデンたまさん「つまり、納豆狐、というのは状況からほぼ否定されるのである」
チョーヤさん「グレーは減らしたいね」
コケティッシュさんじゃあモスピーダさん吊りで、いさんは予告占いお願い
ライン中毒さん「狩人は明日で、さらに明日も奇数なら、ってくらいでもいいんじゃない?」
ゲームマスター「またまた霊に狐が出るわけ理論を適用させると当然ながらグレーにいますね」
天の原さん「ライン中毒は何を言ってるんだ」
ゴールデンたまさん「また、納豆狐い偽の場合、死体なしのタイミングから共有GJはまずない&狐噛みもないので、ほぼいGJ
つまり、いは結果真の狂人となるのだが、そうなると『狼が1人吊られた上に霊を狙うことすらなく真とラインを繋げてきた』ことになる
なんだこれって話だね?」
ライン中毒さん「閃光のそれ、すごい、狼っぽいよ(笑)」
玄米茶さん「納豆さんまだ吊る意味ないと思います」
閃光の行方さん「というのは嘘です」
伏見さん「狐がどこかわからない系霊能。」
閃光の行方さん「実は俺が・・・」
ライン中毒さん「納豆処刑でいいんじゃないの? 霊能に狐いないと思うけど、そこが狼霊能の可能性は一応はあるし、いが呪殺出すかどうか、っていう点が大事だから、そこ狐じゃない可能性のが高いだろうし、納豆処刑でいいでしょ。」
コケティッシュさん「もうどこの位置にいてもいいので狩人COしちゃっていいですよ」
天の原さん「いは今日予告必須」
ゲームマスター「天の原さん○ですしね、あわよくば噛みなのはそう」
さん俺視点 狂狼狼か狂狼狐 です
モーモーさん「おはよう」
コケティッシュさん「狩人CO募集します」
ゲームマスター「伏見さん真いさん真ならもう内訳ほぼほぼ確定してるのでは・・・」
コケティッシュさん「柱って言われると吊りづらいかなー」
ライン中毒さん「もしくは、い、が結果出す前に狩人COをグレから募って、それでそれが終わったら結果を発表するっていう話。」
天の原さん「素直に私噛みってことは昨日のはいでGJでしょうね」
閃光の行方さん「おはようございます」
モスピーダさん「どうする 納豆さん残すなら、俺、柱でもいいよ」
伏見さん「いさん妄信しちゃったけどこれはどうなるかね」
チョーヤさん「噛み早いね」
ライン中毒さん「次に死体無しでたら、い、は結果隠しもありかもね。」
伏見さん「おつかれさまですー」
ライン中毒さん「あー、これさ、狩人があわよくば○の中にいればっていう、LWの願望って話?」
天の原さん「まーい視点詰みだしええやろ」
納豆人生さん「霊能○」
ゲームマスター「天の原さんお疲れ様です」
ゴールデンたまさん「納豆狐ならい偽になるわけで、い偽なら狂狼かつ狼1確定吊れかつ狂狼どちらか吊れている形なのです」
フォーさん「いが偽でポーが狂人のばあいも可能性としてはあるからねー」
さん4グレ1人外(狼狐か狼狼)
チョーヤ ライン中毒 モスピーダ モーモー
チョーヤ占い
ゲームマスター「そもそも狐が霊に出るわけが理論を適用させた考え方なのでそこを適用させないと何でもあるっちゃありますけど、面倒臭いので今後の噛みに期待ってことで」
コケティッシュさん「おはよー」
天の原さん「やっぱり死んだ」
玄米茶さん「おはようございます」
さん占いCO チョーヤ○
ライン中毒さん「おはよう」
チョーヤさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/24 23:17:25)
天の原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョーヤさんを占います。 >>> い <<<
玄米茶さんの会話「はい」
コケティッシュさんの会話「いさんの狼も消えそうですね、これだと」
ならないさん「おつかれさまだよ」
コケティッシュさんの会話「ここで死体なしなら、いさん真が濃いんでそれだけはケアしましょう」
ゲームマスター「ならないさんお疲れ様です」
伏見さん「狐ぷぎゃーならまあ・・・そうね。シカタナイネ。」
ゲームマスター「納豆さん狐でも狼-真狐狂とか狂と狼の位置が入れ替わる程度ですしいいんじゃないですかね!」
天の原さんを狙います。 >>> 閃光の行方 <<<
ゴールデンたまさん「い偽の内訳は何でもあるけれど、納豆の内訳はほぼ真狂に限定されてる
なので、納豆は当面残して銃殺やもう一つの●を待ってみる、というのも手なわけだよ」
さんを護衛します。 >>> 天の原 <<<
5日目の夜となりました。(15/03/24 23:15:55)
ならないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
玄米茶さん0 票投票先 → ならないさん
閃光の行方さん0 票投票先 → 天の原さん
天の原さん1 票投票先 → ならないさん
ライン中毒さん0 票投票先 → ならないさん
モスピーダさん0 票投票先 → 納豆人生さん
さん0 票投票先 → 納豆人生さん
ならないさん7 票投票先 → 納豆人生さん
納豆人生さん3 票投票先 → ならないさん
コケティッシュさん0 票投票先 → ならないさん
チョーヤさん0 票投票先 → ならないさん
モーモーさん0 票投票先 → ならないさん
伏見さん「狂人だってわかってて残すなら問題ないか。成程。」
フォーさん「素直に霊能つりきってからでもグレ吊りでいいのに・・・納豆狐でプギャーってなってもしらんぞ」
伏見さん「ああでも村からだとそうでもないのか。俺が納豆さんは偽ってわかってるからなんで残すんって思えるだけで」
ゲームマスター「いさん真なら納豆人生さん狂ですしLW発見済みなためグレー詰めていくのもまぁ悪くはないような」
ゴールデンたまさん「つまるところ現状は、い真・納豆狂、い偽・納豆狂、い偽・納豆真、この3つが濃厚なんだ」
ゲームマスター「言うほど暴走してますかね、霊吊りが安定する場面ではありますけど」
ゴールデンたまさん「さほど暴走でもない」
コケティッシュさん「すみません、納得いかないかもしれませんが吊らせてください」
納豆人生さん「い を真占いと見た場合、なんで狼がラインつないでるのかって話なんだが>ライン」
ライン中毒さん「狐なら、ならないは素直に狩人COして欲しいぜ。」
ならないさんありません
さんうん指定が狩人に当たってもいいよ。グレ狩なら詰むし
伏見さん「共有が暴走し始めた」
チョーヤさん「ああ、まだい吊りじゃないや」
ライン中毒さん「どちらにしても、い、は潜伏のLWを見つけているって話だし。霊能ロラ終わったら、非狩人寄りを指定して、中盤から終盤にかけては、狩人の情報がありますし。」
コケティッシュさん「狩人でもCOしてくださっていいですよ」
さん「終わってないです。狐かもう1狼が5グレの中にいるんです」
ゲームマスター「納豆人生さんを残すのって最早占い切りと同等の意味が含まれてる気すらするのですが」
コケティッシュさんならないさん指定します
天の原さん「い視点の狼の言うことを真に受けるんじゃぁない>モーモー」
モスピーダさん「いま、4人目だね。自分もまちがえてたけど」
フォーさん「マーラ様のデザインが好きです(まがお」
閃光の行方さん「納豆吊りとか吊りの無駄だろ」
チョーヤさん「納豆→い 吊りでいいのかな?」
ライン中毒さん◆納豆人生さん 「◆ライン中毒さん「てか、吠えが一気に減ったな。これ、い、が普通に真占いで、狂人が占いCOに期待したけど、霊能に入ったっってケースじゃないの?」
狼が●出ししている事になるけど頭大丈夫?」

?>特におかしいことは言っていないですよ。あくまでも推理ですし。てか、さすがに吠えがあんなに少ないとね、って話。
ゲームマスター「狼が真とライン繋ぐこと自体にはあまり違和感ないのでGMさんが下界にいたら納豆人生さんを吊るでしょう」
モーモーさん「うん?いさんは仕事終わってなくね?>閃光さん」
チョーヤさん「結構早い噛みだったような気がするが」
天の原さん「コケティッシュは何を言ってるんだ」
コケティッシュさん「狩人にあたっても大丈夫な吊り数ですか」
モスピーダさん「吊りもふえたし問題ないだろう」
ならないさん「納豆つりまあす」
フォーさん「納豆吊りでよくね? いが真でも偽でもそのほうがいいと思う」
天の原さん「先に納豆吊りが堅いか」
ゴールデンたまさん「納豆の内訳推理が非常におかしいので、まあ、い真でいんじゃねぇーの」
ライン中毒さん「吠えがあんなに減っていたし、占いは真か狂かどっちかわからないけど真結果出してて、歪んだ霊能内訳になったっていうケースはあるんじゃない? まあ、キープでいいじゃんね。」
納豆人生さん◆ライン中毒さん 「てか、吠えが一気に減ったな。これ、い、が普通に真占いで、狂人が占いCOに期待したけど、霊能に入ったっってケースじゃないの?」
狼が●出ししている事になるけど頭大丈夫?
コケティッシュさん「いさん視点だと狂狼狼残りもあるってことだけ気をつけましょう」
モスピーダさん「とりあえず納豆つろう」
モーモーさん「おはよう」
コケティッシュさん「そうします」
モスピーダさん「あ、もうひとりのこっているか」
チョーヤさん「どこを噛んだんだろうね」
さん閃光の行方だけどキープで納豆から吊りで村視点でもOKですよね
ライン中毒さん「てか、吠えが一気に減ったな。これ、い、が普通に真占いで、狂人が占いCOに期待したけど、霊能に入ったっってケースじゃないの?」
ゲームマスター「それは最早GMさんがマーラ様なのではないでしょうか・・・」
閃光の行方さん「仕事終わったいさん吊りましょうか」
伏見さん「霊能吊りきれって」
ゴールデンたまさん「もしくはアイドルマスターDSのなんとか愛ちゃん」
納豆人生さん「狂であの場面で狐COは無いから狐と見ていい。」
天の原さん「じゃー行方キープでグレー吊ってこうか」
コケティッシュさん「ああ、ここで死体なしになるんですかと」
ゲームマスター「◆いさん 「閃光の行方●」
LWなのですね」
モスピーダさん「い、さんの仕事おわり」
閃光の行方さん「占い偽とは」
ライン中毒さん「おはよう」
ならないさん「おはよう」
コケティッシュさん「おはよー」
ゴールデンたまさん「女神転生のマーラとかそんな感じ?」
さん6グレ2人外(狼狐か狼狼)
チョーヤ ならない 閃光の行方 ライン中毒 モスピーダ モーモー
モーモーは村目 閃光の行方が狼目 閃光の行方占い
納豆人生さん「霊能CO狐か狂でしたよ。
占:狂特攻 霊能:狼と狐 濃厚」
玄米茶さん「おはようございます」
チョーヤさん「おはよう」
さん閃光の行方●
天の原さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
5日目の朝となりました。(15/03/24 23:09:22)
閃光の行方さんを占います。 >>> い <<<
天の原さんの独り言「明日はわすが死ぬか死体がないかだ」
コケティッシュさんの会話「納豆人生さん、ひとまず残してもいいですか?」
チョーヤさんの独り言「◆い 「かなりテンション高いチョーヤなどは、狼の可能性もあるが狩人の可能性もある
今回は潜伏臭のする天の原を占う」
俺を人外認定してない? あと●出すんじゃねーの?」
ゴールデンたまさん「許してください」
ゲームマスター「ちん○に似てる顔って何だろう、最早人間の顔として形を成しているのだろうか」
玄米茶さんの会話「その場合は狂人が潜伏ですね。狂人視点おもしろいですね」
納豆人生さんの独り言「霊能CO狐か狂でしたよ。
@パターン
占:狂特攻 霊能:狼と狐 濃厚」
コケティッシュさんの会話「いが狼だとしても、狼-霊狐狼ってことになりそうです」
ゴールデンたまさん「すいません間違えました」
伏見さん「・・・なまず?」
フォーさん「そうか! さすがゴールデンたま!!」
チョーヤさんの独り言「え、どういうこと? なんで狐が霊能に出てるの?」
ゴールデンたまさん「ちんぽかな」
伏見さん「私の内訳推理通りだといよいよLWだけど村頑張れや・・・。」
玄米茶さんの会話「ポーが本当に狐ならい真もあります」
閃光の行方さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「次噛まれる人はGMさんが何に似てて噛まれるんですか!」
玄米茶さんの会話「そうですね」
伏見さん「次機会があったらのために頭の片隅に残しておきます>たまさん」
天の原さんの独り言「ヒマである」
フォーさん「えー、狩人っぽくしたつもりはなかったんだけどにゃー・・・」
コケティッシュさんの会話「とりあえず、真霊の線は切って、いさん視点の真霊能は伏見さんになりました」
さんを狙います。 >>> 閃光の行方 <<<
ゴールデンたまさん「フォーはGMがどじょうに似てるから噛まれたんだよ」
ゲームマスター「CO数的に霊目噛みじゃないですかね!」
伏見さん「対抗お疲れ」
ポーさん「おつかれだぜ」
ゴールデンたまさん「対抗2人の結果を持ってCOすればいいのさ>伏見
それまでに噛まれても、まあそれはそれ
ただし対抗のCOを待ってたら駄目なので、朝更新してすでに対抗が見えてたら、くらいのもん」
ゲームマスター「ポーさんお疲れ様です」
さんを護衛します。 >>> 天の原 <<<
ゲームマスター「役目噛みじゃないですかねー >>フォーさん」
4日目の夜となりました。(15/03/24 23:06:09)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
玄米茶さん0 票投票先 → 納豆人生さん
閃光の行方さん0 票投票先 → 納豆人生さん
天の原さん0 票投票先 → ポーさん
ライン中毒さん0 票投票先 → ポーさん
モスピーダさん0 票投票先 → ポーさん
さん0 票投票先 → 納豆人生さん
ならないさん0 票投票先 → ポーさん
納豆人生さん4 票投票先 → ポーさん
コケティッシュさん0 票投票先 → ポーさん
チョーヤさん0 票投票先 → ポーさん
モーモーさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん8 票投票先 → 納豆人生さん
伏見さん「狩人狙い?」
伏見さん「いさん狼騙りはわからんけど納豆真はないからなあ・・・。」
フォーさん「それよりもなんで俺噛まれたの><」
ゲームマスター「じゃあ終了後に聞いてみます・・・意味不明ですけど・・・」
ゲームマスター「後は残り霊の真狂だけ見極めてきゃいーんです、そのうち呪殺出てあっ・・・ってなりますけど」
フォーさん「納豆人生真のい狼騙りの可能性あります?」
ゴールデンたまさん「GMはあとで狼に
「ゴールデンたまを噛んだのって、GMがイグアナに似てるからかな?」
って聞いたらいいよ」
伏見さん「確かに朝一貼れないわかった時点で潜るもありだったかなあ・・・。」
モスピーダさん「ポー狼もあるだろw」
モーモーさん「それ昨日やってれば良かったんじゃ」
天の原さん「占わせるのが手損になる可能性高いしそのまま吊るのが良い」
ポーさん「そうそう。な。>コケティッシュさん」
ゲームマスター「本当に狐COして残すかどうこうっていうより人外CO引き出したいだけの・・・」
納豆人生さん「じゃあポー占って死ななかったら、「い」吊りでいいじゃん」
フェスティムさん「◆コケティッシュさん 「ポーさん狐COあったら残しますけど、ありませんか?」

◆ポーさん 「じゃあ狐CO>コケティッシュさん」

◆コケティッシュさん 「ではお疲れ様でした。」

プギャー^^」
伏見さん「え・・・潜るの・・・対抗2はさすがに見てなかったけど・・・・」
ライン中毒さん「んー、初日かいさんが真か、どうだろうな。でも、狂人とかなら、霊能行くよりも、潜伏占いで二日目に出てきて○打ち、とかもありそうだしな……。でも、潜伏占いが誰もいなかったし、最初の噛まれの位置も特に潜伏占いをにおわせた要素はそこまでなかったから、やはり、占いの真偽を見極めるしかない。」
コケティッシュさん「1人偽が判明したんだし、いいじゃないですか」
ゴールデンたまさん「あるよ当たり前じゃん>伏見」
モスピーダさん「俺はポーさん投票したけど」
閃光の行方さん「こんなん言われても吊るしかないんじゃねーの」
伏見さん「じゃあってwwじゃあっておいwww」
ポーさん「はい。」
コケティッシュさん「ではお疲れ様でした。」
チョーヤさん「えっ」
モスピーダさん「なら、納豆さんからつっとくかね?」
天の原さん「狼視点だと占いに出てるか霊能に出てるか判別ついてないよねそれ>納豆」
伏見さん「噛みにそんな因果があるだと・・・・」
ゴールデンたまさん「ヒドクナイヨー」
ゲームマスター「狐COの取ってつけた感」
ゴールデンたまさん「伏見は対抗2をもしみていたなら、潜っておいて5日目に出る、でもよかったかもしれないね」
ポーさんじゃあ狐CO>コケティッシュさん
チョーヤさん「確かに呪殺しか真証明できないよな」
閃光の行方さん「ああでも伏見真ポー狐納豆狂人の場合だけでないのか まあそれはないでしょう」
天の原さん「どの道ローラー完遂以外選択肢はない」
さん「銃殺出る可能性と出ない可能性が50:50なんですけど」
ゲームマスター「どじょうの続きはイグアナとか酷くないですか!?」
ならないさん「うままま ま3っつ」
納豆人生さん「狐特攻の対抗狂狼もありえる。
3パターンあるわ>天の原」
コケティッシュさんポーさん狐COあったら残しますけど、ありませんか?
ライン中毒さん「狩人は、このケースだと占い護衛しかないし、呪殺出るかどうか、○が噛まれるかどうか。もちろん、予告投票なんかは絶対にいらないケースだね。今回は。」
ゴールデンたまさん「GMの顔がイグアナに似てるせいで俺が噛まれた」
ポーさん「何でもいいから、真なら銃殺を頼む。もしくは●早めに引いて>いさん」
ゲームマスター「狐のケースだけ除けばどう考えても●が出ます!」
閃光の行方さん「い視点呪殺は100%出るし ゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター「冷静なの天の原さんだけに見える」
さん「ポーが真なら狐はグレにいるはず
ポーが偽なら狐なんじゃねーのとしか言えないのである」
閃光の行方さん「ボー視点LWって妥当だと思うけど 真偽は別にして」
ライン中毒さん「てか、占いって、もう一人も出ないの? 本日で潜伏占いのCOは禁止して、本気で初日犠牲者占いかどうか、いの真偽を見極める進行しかなさそうです。呪殺出ればいいんだけどね…ただ、吠えが多いのが、結構、気がかり。」
伏見さん「そこ狐じゃなければな!!」
コケティッシュさん「まあ、ポーさん視点だと銃殺出る可能性も残ってるということなので」
チョーヤさん「霊ロラ続行でいいですよ」
伏見さん「まあそれな。俺吊ってもポーさん吊っても多分霊結果●だもんな。」
モスピーダさん「あと、潜伏占いいるならでていいよ。」
ポーさん「ライン中毒さんの言うとおり。今いる占いが真かニセかを見るゲーム。」
天の原さん「納豆視点は狼ー真狂狼で決まりじゃねーの」
ゴールデンたまさん「はぁぁぁ」
閃光の行方さん「そこ人外なら厄介、ってところ占いだね」
ならないさん「霊ロラロラ」
コケティッシュさん「あれ、そっちに●出ちゃいますか」
ゲームマスター「◆天の原さん 「いや、ポー吊っても伏見吊ってもこの結果はわかってたよね?」
えぇ正に」
納豆人生さん「LWだってよ(笑
どんな内訳っすか(笑い
おもしろいっすね(わらい」
ゴールデンたまさん「なんでばれたんだろ」
モスピーダさん「じゃあ、ポーさんつり」
天の原さん「いや、ポー吊っても伏見吊ってもこの結果はわかってたよね?」
ライン中毒さん「◆ポーさん「LW警報」

>ただ、吠えは割と多かったんだよね。」
モーモーさん「いい所占うなー ○みたいだけど」
伏見さん「ほおおおそうきやがりますかwww」
ならないさん「おはよう」
コケティッシュさん「おはよー」
閃光の行方さん「こんにちは」
ゲームマスター「ゴールデンたまさんお疲れ様です」
天の原さん「おはよう」
モーモーさん「おはよう」
ゴールデンたまさん「えっえっえっえっえっ」
チョーヤさん「おはよう」
ライン中毒さん「おはよう。普通に考えて、狐が昨日に霊能に飛び込んでくる可能性はやはり薄いと見ますし、霊能は真狼狂だと思います。しかし、どちらにしても、人外は最低限でも2露出していますし、占いが真なら、占いの初日の●で既に一匹処刑されているって話になります。

なんで、潜伏占いいたら、今日にもう必ずカミングアウトして。ここで潜伏占いカミングアウトは、狼だとしにくいと思うし。

で、占い一人なら、呪殺出るかどうか、っていう感じで真偽を見守るしかなさそう。」
ゲームマスター「そもそも1-3とか一般的には少なめな内訳になった時点で霊は結果貼りマシーンでなくてロラで人外吊るマシーンに変貌しますから、生きることに意味はないんですよ!」
さんかなりテンション高いチョーヤなどは、狼の可能性もあるが狩人の可能性もある
今回は潜伏臭のする天の原を占う
納豆人生さん「霊能CO●でしたよ。
@パターン
占:狂特攻 霊能:狼と狐
Aパターン
占:狼特攻 霊能:狼と狂」
玄米茶さん「おはようございます」
ポーさんLW警報
ゴールデンたまさん「えっ」
さん「占いCO 天の原○」
フェスティムさん「伏見さんは狼なんじゃないかな。俺の予想だと。」
4日目の朝となりました。(15/03/24 22:59:30)
ゴールデンたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールデンたまさんを狙います。 >>> 閃光の行方 <<<
コケティッシュさんの会話「という予測立てつつ明日はポーさん吊りでお願いします」
玄米茶さんの会話「あー、確かにそうですね」
ゴールデンたまさんの独り言「偽なら、占いが増えてもおかしくない」
コケティッシュさんの会話「狼特攻ならポーさんが狼霊だろうなー」
伏見さん「なるほどぼろぞうきん」
さんの独り言「占いCO 天の原○」
ゴールデンたまさんの独り言「い真なら霊に狐混じっててもおかしかない」
コケティッシュさんの会話「伏見が狼で霊結果●にしますかね」
フォーさん「伏見が狐だったらまんまじゃないっすかwww マジで?ww」
ゲームマスター「今回の場合は占いが真で○出され霊が狂か占いが狼で○出されが狂かの勝負なので伏見さんはあまり大事な位置ではないのかもしれない」
玄米茶さんの会話「まあ普通に考えるなら、い真、ポー霊、納豆狂、伏見狼です」
伏見さん「諦めてます。ええ。」
さんの独り言「占いCO 天の原○」
天の原さんを占います。 >>> い <<<
コケティッシュさんの会話「噛まれ先次第だけど、狼吊れててこういう1−3にってまずならないかなと」
ポーさんの遠吠え「いや、もう俺がやるべきじゃないだろ。
でも1:00までまったら噛む」
閃光の行方さんの遠吠え「なければ適当にやります」
天の原さんの独り言「狂ー真狼狼は切る」
ゲームマスター「朝一で出るのなんて諦めたらいいんですよ」
フォーさん「いは納豆狂人って決めつけすぎや・・・ほら、結果騙りとかあるかもしれんし・・・」
天の原さんの独り言「狼ー真狂狼で納豆真、占い初日なら笑う」
閃光の行方さんの遠吠え「今日一日はどっか狩り目抜いといてください」
ポーさんの遠吠え「あ、噛みは好きにしていいぜ。いつでもいいしさ」
伏見さん「日記ないんでやめときますww」
閃光の行方さんの遠吠え「8グレ3吊りか」
ポーさんの遠吠え「抜けたらだいぶ希望が見えるけど、抜けなかったら、といった
ところかな。」
玄米茶さんの会話「ただ納豆さんが真狂なのは結果から間違いありませんね」
伏見さん「真でも騙りでも朝一で出れないんですよねえ・・・。」
ゲームマスター「霊界なら狩人COしてもいいのです」
閃光の行方さんの遠吠え「伸ばせても明日かなあ」
伏見さん「狐COとかそれこそ即吊られそうですけど・・・」
玄米茶さんの会話「いさんは真狼ですね。気になるのは初日に共有が出て云々
誤爆をしたくない狼あるかもしれません」
閃光の行方さんの遠吠え「8グレ5吊り」
コケティッシュさんの会話「この形で占い偽の場合は、さすがに納豆人生真になるだろうから、あんまり吊りたくないんだよなあ」
ポーさんの遠吠え「ほほう。」
天の原さんの独り言「正直霊能吊りはなかったんじゃないかと思う
グレー削ってった方がいいと思う、でも主張しにくい土壌ができてて辛い」
閃光の行方さんの遠吠え「勝敗より大事なものがあるゲームですから」
ゲームマスター「真が吊れただなんて狂言ですね・・・」
ポーさんの遠吠え「ノビノビやってくれたらいいぜ」
ポーさんの遠吠え「もちろん、負けたら俺のせいにしていいし、その権利があるから」
フォーさん「おう、そっち吊れたか。お疲れ」
伏見さん「お疲れ様です」
さんを護衛します。 >>> 天の原 <<<
コケティッシュさんの会話「狼特攻に狼が繋いだ形でしょうかね」
伏見さん「あ。こら真から吊りやがって」
ポーさんの遠吠え「問題はいつチャレにいくか、だな。」
ゲームマスター「伏見さん狐COしてもいいですよ」
ポーさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「伏見さんお疲れ様です」
玄米茶さんの会話「伏見さんが吊れたので大満足です」
ゲームマスター「出るメリットがあるのは真狼狂狐の順番のような気がします」
3日目の夜となりました。(15/03/24 22:55:08)
伏見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玄米茶さん0 票投票先 → 伏見さん
閃光の行方さん0 票投票先 → 伏見さん
ゴールデンたまさん0 票投票先 → 納豆人生さん
天の原さん0 票投票先 → ポーさん
ライン中毒さん0 票投票先 → 伏見さん
伏見さん8 票投票先 → ポーさん
モスピーダさん0 票投票先 → 伏見さん
さん0 票投票先 → 納豆人生さん
ならないさん0 票投票先 → 伏見さん
納豆人生さん2 票投票先 → 伏見さん
コケティッシュさん0 票投票先 → ポーさん
チョーヤさん0 票投票先 → 伏見さん
モーモーさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん4 票投票先 → 伏見さん
ゲームマスター「再投票はありまぁす!」
フォーさん「霊能に狐はいなさそう・・・たぶん真狂狼です?」
フォーさん「●ヒットしたから狼つなげにきたってところじゃない? 身内とかあるのか」
ポーさん「俺と伏見のランでいいだろうよ>閃光の行方さん」
チョーヤさん「把握した>共有」
天の原さん「そう、占い視点納豆が狂人確定なんだよね、そうすると残ったやつ真狼で見ると危険なのよね」
ライン中毒さん「狐はさすがに霊能にはいないんじゃない?」
納豆人生さん「納豆臭いやつらばっかだな」
玄米茶さんああ、相方合ってるよ。一応な
伏見さん「納豆が狂人に見えるのは俺とポーだけやんね。占い真前提で。」
ゴールデンたまさん「い真なら納豆狂確定なので、●出してる2人だけ吊るか、納豆吊って色みてライン確定させて、銃殺時に残せる算段とるか、のどちらかがグッドです」
モスピーダさん「順番は。●だしたほうからつっていけばいい」
ライン中毒さん「まあ、霊能が3人も出ていて、霊能初日はない。ラインもつながったっぽいかな。霊能は、真と狂と狼かな。仲間の特攻を狼がつなげに来たってケースだと、○○●になりそうな気はするけど。」
モスピーダさん「伏見さん、ぽーさん、納豆さんでいいじゃん」
ゲームマスター「うぐっ、お手洗い行きたいので再投票もしかしたらかからないかもしれない」
チョーヤさん「確実に人外は2吊れると考えるとおいしい展開だよね
狩人は占い護衛でどうぞ」
閃光の行方さん「どこを切るのが一番情報出るんだろう」
フォーさん「伏見あやしいと思ってたからあたったのか? 真狼っぽい?」
伏見さん「狐は潜伏っぽいから占い頑張って。」
天の原さん「一人霊能切って、明日の結果次第ではローラーストップ考えないといけない」
ゲームマスター「霊能的に占い真狼として、繋げるのは真狼切るのは真狂なイメージ」
モーモーさん「ほいきた>納豆以外」
さん俺視点さ、霊能に狐が混ざっていてちっともうれしくないんだ。狼ならライン繋いでこないだろ
ポーさん「霊能が多いと、何か不満でもあるのかな?ん?ん?>ならないさん」
ならないさん「いさん視点で納豆さんが狂人になるの」
ライン中毒さん「仮に、昨日が狂人の特攻じゃなかったとしたら、潜伏狂人は霊能COすると、ラインを普通に○で割ってくる気がするな。」
コケティッシュさん共有COするんで、納豆人生以外から吊ってくださいな
閃光の行方さん「い視点納豆狂人の フェスティム-?-? 霊能に人外1って感じかな」
伏見さん「納豆人生は狂人だろうから、ポーが狼かその辺か・・・。まあポーからみてもそうやろうけど。」
チョーヤさん「ここで霊能に狐は出ないと考えると真狼狂だろうね」
ポーさん「おk、了解>玄米茶さん」
ゲームマスター「◆玄米茶さん 「みなさんの予想を裏切り相方は騙っていません。ロラでGO」
あぁ、やっぱり共有は無慈悲なんだ・・・」
ライン中毒さん「霊能COが三人で撤回無しだと、狼の特攻とかの可能性あるのかな?」
ポーさん「撤回ないなら超おいしい展開だな。3回の釣りで人外2殺せる」
さん納豆人生は吊るけど、ほかの霊能で共有と狐が混ざってたら撤回してくれ
さん納豆人生は吊るけど、ほかの霊能で共有と狐が混ざってたら撤回してくれ
納豆人生さん「共有マジでいないのかよ。ワロタw」
コケティッシュさん「いさん視点だと、狼が●で繋ぐと考えづらいから、霊能に狐がいるって考えでいいのかな?」
天の原さん「美味しい展開とは一概にいえないと思うけど
共有騙ってないなら真狂狼なんでしょうけど」
ならないさん「霊能がおおいよ」
ゴールデンたまさん「まあいっか、おやすみだブー」
モスピーダさんいっとくけど、ここから撤回占いCOは即つるから
伏見さん「まあロラで十分おいしいでしょう。」
チョーヤさん「共有が霊能に出ているなら撤回してもいいと思うが」
玄米茶さんみなさんの予想を裏切り相方は騙っていません。ロラでGO
閃光の行方さん「共有は今日の吊り方針の指示だけどうぞ」
フェスティムさん「狼ー真狂狼(狐) 確定やな」
ライン中毒さん昨日のログ見てきたけど、フォーさんは特に潜伏占いっぽくはなかったかも。挨拶はやや早めの位置。
モスピーダさん「なんておいしい」
ゲームマスター「共有さんがどうするかにかかっています」
さん「納豆人生 狂人 ですかやれやれ」
ポーさん「ロラなら超おいしい展開じゃんこれ」
閃光の行方さん「霊能三人に草」
納豆人生さん「人外2人も出てバカだなぁ」
伏見さん「・・・・対抗狂狼か・・・?」
玄米茶さん共有CO、相方生存
ゴールデンたまさん「納豆さんあたり共有ですかね」
ゲームマスター「1-3とか・・・」
閃光の行方さん「OHAYOU」
チョーヤさん「霊能3かよ」
フォーさん「お疲れ、噛まれてた。」
モスピーダさん「おはよう 霊ろら」
ライン中毒さん「てか占いいなくない?」
ならないさん「おはよう」
天の原さん「1-3ですか激しいですね」
モーモーさん「両●か」
フェスティムさん「終わったwwww」
ライン中毒さん「共有撤回しろ。」
チョーヤさん「◆モーモー 「チョーヤさんが役持ちですね」
人外を探すならわかるけど役持ちってぼかす意味がわからない

◆ポー 「それよりも、おはようからつまらんこと言うまでの間が結構
あった感じ>チョーヤさん」
確かにそれは感じたね 何か考えてるようにも見えた」
フォーさん「おはよう」
さんすーごく挨拶がおそくて霊脳っぽくない納豆人生を占ってみた
ゴールデンたまさん「おはヒヒーン」
天の原さん「おはよう」
ゲームマスター「フォーさんお疲れ様です」
コケティッシュさん「おはよー」
チョーヤさん「おはよう」
ライン中毒さん「おはよう」
伏見さん「霊能CO。フェスティムさんは●やったよ。」
玄米茶さん「おはようございます」
納豆人生さん「霊能CO○でしたよ。」
モーモーさん「おはよう」
さん「占いCO 納豆人生○」
ポーさん「霊能CO。フェスティムは●

〜考察〜
うん、まあフェスの挙動は確かに非常に
臭かったからな。ところで、この文章は
結果騙りを警戒する人なら、とりあえず
読むよな。俺はそんなヤツのために、
今こうしてダラダラと文章を書いている。
フェスティムは●だよたしかに。」
3日目の朝となりました。(15/03/24 22:47:47)
フォーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーさんを狙います。 >>> ポー <<<
ゴールデンたまさんの独り言「狼が初日●を頻繁に打つようになると、真が初日●引いても信用下がるからいいよね」
玄米茶さんの会話「ちなみに吊り第一候補は伏見」
伏見さんの独り言「初日●だとおはステもいるからなんとも言いがたい。」
玄米茶さんの会話「それならそうします」
さんの独り言「占いCO 納豆人生○」
ゴールデンたまさんの独り言「もしくは真の●引きかな」
コケティッシュさんの会話「どっちでもまだグレランでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「結局アレクが誰なのかは分かりません」
閃光の行方さんの遠吠え「噛みは任せます」
ポーさんの遠吠え「もちろん。ロラになったらすまんな」
チョーヤさんの独り言「◆モーモー 「チョーヤさんが役持ちですね」
人外を探すならわかるけど役持ちってぼかす意味がわからないが・・・」
フォーさんの独り言「閃光の行方と伏見あたりが気になる」
閃光の行方さんの遠吠え「俺は潜伏してていいんだね」
さんの独り言「占いCO 納豆人生○」
ゴールデンたまさんの独り言「昨今は狼の●突が流行してるし、たぶんこれ」
閃光の行方さんの遠吠え「いいよ」
玄米茶さんの会話「死体なしが出ていれば指定、占い噛まれていても指定
それ以外ならグレランです」
ゲームマスター「まぁ紛らわしいCOはしないようにっていうのはそうなので雑談にもLINEを決めるのがいいですね」
ポーさんの遠吠え「霊能で一丁行ってみて、そんでラインつないじゃってもいいかね?
つまり、乗っ取り行ってみたいと思っている」
フェスティムさん「企画30秒、構成30秒、タイプ45秒で
アレクのいい部分はだいぶ引き出せたと思う」
ゴールデンたまさんの独り言「?狼-真狼の2-2」
玄米茶さんの会話「そうですね。役職が噛まれないことを祈りつつ○もらいでなければCOします」
伏見さんの独り言「霊能にでてくるかなあ。占い増えるかなあ。」
ポーさんの遠吠え「ん〜、出るにしても占いか霊能かで迷っている」
ゴールデンたまさんの独り言「あぽれがあれをちゃんと読めば、COと見做す可能性はゼロだろう
が、どんなGMでも斜め読みで早とちりする可能性はある」
納豆人生さんを占います。 >>> い <<<
コケティッシュさんの会話「特に小細工はなしでいきますかね」
ゲームマスター「微妙に誤字ってるんですね」
ポーさんの遠吠え「ということで、噛みはまあそれでいいとして、
潜伏するか出るかで悩んでいる」
閃光の行方さんの遠吠え「信用する自信はないし、もしするならボーさんに任せるね」
フェスティムさん「のともを間違えた。」
フェスティムさん「アレクサンダー



アレクサンダー
アレクサンダー君のエメラルドマウンテンは
僕のマウナケア火山を爆発させる。
アレクサンダーのアレクはサンダーを彷彿とさせる。
君はまさにBIGサイズ。
僕はスモールサイズ。
まったく、ピザにのったアンチョビのような俺たち。
アレク、聞いてくれ。君は結婚するといった。
俺とはしてくれないのかい?君「も」いつもいってたじゃないか
数ある陥没火山の中で、俺こそ最高だと。
アレク、聞いてくれ。俺にも権利がある。今度手術をうけるんだ。
アレク。
おしい。」
ポーさんの遠吠え「そん中なら、圧倒的にフォーだなあ」
ゴールデンたまさんの独り言「雑談に走るのもいいが、最低限の節度は守りたい」
閃光の行方さんの遠吠え「お疲れ様でし」
ゲームマスター「フェスティムさんお疲れ様です」
ポーさんの遠吠え「ふ〜む。さて、こっからどうすっかね。」
さんを護衛します。 >>> 天の原 <<<
閃光の行方さんの遠吠え「フォー も〜もー 納豆くらいかな役目は適当に」
伏見さんの独り言「無難に●かった。」
2日目の夜となりました。(15/03/24 22:43:09)
フェスティムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玄米茶さん0 票投票先 → フェスティムさん
閃光の行方さん0 票投票先 → フェスティムさん
フォーさん0 票投票先 → フェスティムさん
ゴールデンたまさん0 票投票先 → フェスティムさん
天の原さん0 票投票先 → フェスティムさん
ライン中毒さん0 票投票先 → フェスティムさん
伏見さん0 票投票先 → フェスティムさん
モスピーダさん0 票投票先 → フェスティムさん
さん1 票投票先 → フェスティムさん
ならないさん0 票投票先 → フェスティムさん
納豆人生さん0 票投票先 → フェスティムさん
フェスティムさん15 票投票先 → さん
コケティッシュさん0 票投票先 → フェスティムさん
チョーヤさん0 票投票先 → フェスティムさん
モーモーさん0 票投票先 → フェスティムさん
ポーさん0 票投票先 → フェスティムさん
ゲームマスター「しかも霊も守れていない」
ゲームマスター「無駄占いする確率は減って共有は噛まれずな気はしますが、そもそもそれは狩人候補狭めて何ともなような」
フォーさん「潜伏しても抜かれるときはあるからな>い」
閃光の行方さん「LINEの倫理コードに触れそう>ライン中毒」
フェスティムさん俺の白さをふんだんに取り入れた即興詩だ。

夜にでも読んでくれ。
さん「そんなことを思いつつフェスティム吊よろしくです」
モーモーさん「無駄占いする率と共有噛まれる率が同じなら、メリットとデメリット同じなんじゃないかなー」
ライン中毒さん「しかも、あの、有名プレイヤーの名言もスタンプに!
『ここが地○か……』
『わっふ○♪ わっふ○♪』
『お疲れ○ぃ』
『ちん○ーーーーーん!』」
ゲームマスター「本当に詩だけ作ってて凄く面白い」
天の原さん「出ようが出まいが誤差の範囲内だと思う」
ゲームマスター「◆いさん 「思うんだけどさ、初日●引いたときに共有が1人だけ出ると翌日無駄占いの確立が半分に減る一方で、霊や狩がかまれやすくなるけど、メリットとデメリットどっちが多いんだろうね」
なら霊だけ出れば良い、ということになる人が出るのかもしれない」
フェスティムさんアレクサンダー



アレクサンダー
アレクサンダー君のエメラルドマウンテンは
僕のマウナケア火山を爆発させる。
アレクサンダーのアレクはサンダーを彷彿とさせる。
君はまさにBIGサイズ。
僕はスモールサイズ。
まったく、ピザにのったアンチョビのような俺たち。
アレク、聞いてくれ。君は結婚するといった。
俺とはしてくれないのかい?君のいつもいってたじゃないか
数ある陥没火山の中で、俺こそ最高だと。
アレク、聞いてくれ。俺にも権利がある。今度手術をうけるんだ。
アレク。
納豆人生さん「納豆臭い発言しやがって」
ならないさん「ナポレオンだって寝るよ」
天の原さん「そんなテンプレで満足できるのかい」
さん思うんだけどさ、初日●引いたときに共有が1人だけ出ると翌日無駄占いの確立が半分に減る一方で、霊や狩がかまれやすくなるけど、メリットとデメリットどっちが多いんだろうね
閃光の行方さん「大文字を忘れてました ごめんなさい>ゴールデンたまさん」
伏見さん「ちょっとパソコンが事故った>フォーさん」
ライン中毒さん「特に狼にとっては、スタンプひとつで意思疎通ができるので、超便利です!」
ゲームマスター「何で役職アイコンとかじゃなくて台詞なんだろう・・・しかも流れを見るに台詞だけっぽい・・・」
ポーさん「それよりも、おはようからつまらんこと言うまでの間が結構
あった感じ>チョーヤさん」
ゴールデンたまさんお前ら調子に乗ってCO文までまぜんな阿呆
チョーヤさん「ラインで人狼かよww」
納豆人生さん「それは納得(納豆なだけに」
ライン中毒さん「しかも、人外用のスタンプもあります
『ちっ、狩人いやがる(即噛みした用)』
『セカンドウルフCO、あいつ狐です』」
閃光の行方さん「スタンプ一覧
2-1ですね!
ローラー了解!
>>狐CO<<

とかこんな感じかな」
フォーさん「伏見はおはようから、これはおやすみだね。を言うまでずいぶん時間がかかったな」
納豆人生さん「うわ、納豆臭い」
モーモーさん「チョーヤさんが役持ちですね」
天の原さん「LINEで人狼って人間関係荒れそうでやだわ」
ライン中毒さん「『3−1ですね〜』『グレラン把握なんだよ!』『霊能ローラーですね!』」
ポーさん「フェスティムは今いろいろと考えてたようにめっちゃ見えた」
伏見さん「あったら気になるかもしれない。人狼スタンプ」
モーモーさん「じゃぁフェスティムさん以外で誰が人外か当てる競走しましょう」
ライン中毒さん「発言稼ぎしたいあなたに、テンプレ発言を記録したスタンプがたくさんあるよ!」
伏見さん「ぽえまーwww」
閃光の行方さん「人狼スタンプとか作ったら売れるのかな」
ゲームマスター「クリエイターズスタンプってアレでしたっけ、スタンプ自分で作って売れるよってやつですよね」
納豆人生さん「君、納豆のような顔してるね」
チョーヤさん「フェスティムのあいさつ位置って結構遅いから気にところ」
フェスティムさん「しょうがないので今から詩を作って
後半に発表します」
伏見さん「これはおやすみだね。」
納豆人生さん「おはです」
モスピーダさん「投票したー」
閃光の行方さん「フェストゥムなら吊られなかった」
ライン中毒さん「今回は●発生なんだけど、初日のグレランって、みんな緊張するよね。そんなあなたに、ラインのクリエイターズスタンプで、汝は人狼なりや@わかめてスタンプが登場!」
フェスティムさんつまらん COナス
ポーさん「フェスティム思考中・・・」
ならないさん「うん」
コケティッシュさん「フェスティムさん●だね」
天の原さん「これは●つりでいいですね(ニッコリ」
納豆人生さん「おはです」
閃光の行方さん「起きてきたゾ」
モーモーさん「クリエイターズスタンプが何か分からない件」
ならないさん「おはよう」
さん初日を飛び越えて下を占ってみた
ライン中毒さん「暇だから、お喋りしています。」
モスピーダさん「おはよー」
ゲームマスター「何か夜明け前に酷い発言が見えた、ぐすっ・・・」
フェスティムさん「おはよう」
チョーヤさん「伏せろ」
フォーさん「CO聞いてお休み」
閃光の行方さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
コケティッシュさん「おはy−」
ゴールデンたまさん「おやすみだワン」
チョーヤさん「吠え多かったな」
ポーさん「おはよう」
モーモーさん「おはよう」
ライン中毒さん「『おはよう!(ラインのクリエイターズスタンプをそのままポチっと)』」
フォーさん「おはよう」
伏見さん「おはよう」
天の原さん「おはよう」
チョーヤさん「おはよう」
玄米茶さん「おはようございます」
さん「占いCO フェスティム●」
ゴールデンたまさん「おはようでチュー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/24 22:36:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポー <<<
ゴールデンたまさんの独り言「GMってどじょうみたいな顔してるよね」
伏見さんの独り言「・・・現実逃避に京都行きたい」
さんの独り言「占いCO フェスティム●」
コケティッシュさんの会話「おっけーでーす」
玄米茶さんの会話「はい。状況しだいですね」
ゲームマスター「おぉ、よくよく見れば中々面白いところに面白い役が行ってるなーって印象」
コケティッシュさんの会話「指定が必要な展開以外ではなるべくグレランしたいと思うのですが、よろしいですか?」
さんの独り言「占いCO フェスティム●」
ゲームマスター「狼さんがギャグやってる」
フォーさんの独り言「明日はアサリの酒蒸しにしようとおもいました」
フェスティムさんの遠吠え「隣だけ対応もっとくわ」
ポーさんの遠吠え「お前足くさそう>フェスティム」
ゲームマスター「あーら、そこに行くのか・・・」
ポーさんの遠吠え「ああ、じゃあ改めてよろしくお願いします。
噛みは俺がやります。1:30」
玄米茶さんの会話「レアケになりませんように。レアケならさすがにわかりません」
さんの独り言「占いCO フェスティム●」
フェスティムさんの遠吠え「足引っ張るなよ>ポー」
ゲームマスター「たまにある狼の自己紹介タイム」
フェスティムさんの遠吠え「俺はUUjです」
ポーさんの遠吠え「ちな、ラーメンと申します」
閃光の行方さんの遠吠え「じゃあよろしくね」
ゴールデンたまさんの独り言「占い引いたら納豆占おうと思ってたのにな」
フェスティムさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「あぁそうだ蒼穹のファフナーだ」
ポーさんの遠吠え「じゃあワイが騙ろうか」
ゲームマスター「フェストゥムって何だっけ、仮面ライダーだっけ・・・」
コケティッシュさんの会話「それでいいと思いますよー」
フェスティムさんの遠吠え「いやこれ、オリジナルの造語だから^^」
伏見さんの独り言「・・・しうかついやあああ・・・・。はよ終わって欲しいけど受けるとこ大体選考遅いから決まんないよう・・・。」
玄米茶さんの会話「初日○もらい、初日●進行以外ならCOする所存」
フェスティムさんを占います。 >>> い <<<
閃光の行方さんの遠吠え「フェスティムじゃなくてフェストゥムだよ!」
ゴールデンたまさんの独り言「うん^p^」
フォーさんの独り言「GM村たて感謝」
モーモーさんの独り言「なんという自由な職か!勝手に推理してミスリーするもよし!」
伏見さんの独り言「就活でどたばたしてて久しぶりなんだよな。まあ霊能ならいいや」
フェスティムさんの遠吠え「よろしく」
天の原さんの独り言「かりゅーど」
ゲームマスター「再投票から手がブレそう! でもあります巻き込まれに注意」
閃光の行方さんの遠吠え「よろしくね」
さんの独り言「占いCO」
ライン中毒さんの念話「狼、狂人、狐、最近はそんなのばっかり。」
玄米茶さんの会話「よろしくお願いします」
ポーさんの遠吠え「狼だよ!よろしく頼むよ相方たち!」
モーモーさんの独り言「すむらんらん」
コケティッシュさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/24 22:32:06)
コケティッシュさん「よろしくー」
ライン中毒さん「よろしく。」
フォーさん「よろしく」
伏見さん「よろしくおねがいします」
天の原さん「よろしく」
モーモーさん「よろー」
玄米茶さん「よろしくお願いします」
チョーヤさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
納豆人生さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ならないさん「よろしく」
ゲームマスター「飲んだらいいですよ!」
ポーさん「よろしく」
伏見さん「今の悩みは玄関の紹興酒の扱い。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「1時間待たずに開始できるのは本当にありがたいですね」
ライン中毒さん「家でカルアミルク作成したことあるけど、やっぱりバーのがいいかなー。」
kariさんがポーに名前を変更しました。
さん「4649」
ゲームマスター奇跡の全員28で揃ってます、一応29で確認取りますね
ポーさん「こんばんわ」
チョーヤさん「自家製で作ってるのか すごいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:28:51)
kariさんがフェスティムに名前を変更しました。
梅酒さんがチョーヤに名前を変更しました。
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
kariさんが伏見に名前を変更しました。
ゲームマスター「2分遅れが1名、残りは更新順調です」
伏見さん「自家製梅酒飲み比べを友人とやったことなら。ある。」
かりさんがコケティッシュに名前を変更しました。
kariさんがならないに名前を変更しました。
kariさんが玄米茶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョーヤさん「お酒は梅酒ぐらいしか飲めないなぁ 最初のビールだけは飲むよう頑張っている」
ゲームマスター「今回はお酒のアドバイスとなりましたが支援ありがとうー」
kariさんが閃光の行方に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人なし、というわけでいつもの案山子さんをけりっと」
kariさんがモーモーに名前を変更しました。
kariさん「そうなって欲しいね。値段もさることながら嗜好品は何より本質と向き合って楽しめるのが第一だ」
ライン中毒さん「「いずれ興味本位でワインとかも嗜むと思いますよー、そのうち見た目なんか関係ねぇ!俺は美味いもんを飲むんだ!主義になるかもしれませんし」>それそれ、好きなものを飲む、それが一番!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伏見さん「バー通いは・・・さすがにできないなあ・・・。まだ。」
モーモーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:26:46)
ゴールデンたまさん「おそらく、ガワよりも場のイメージが先行している感じですにゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いずれ興味本位でワインとかも嗜むと思いますよー、そのうち見た目なんか関係ねぇ!俺は美味いもんを飲むんだ!主義になるかもしれませんし」
チョーヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:26:19)
ゴールデンたまさん「ワインはフランス料理のイメージがセットですからね」
kariさんがライン中毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「それはどっちかというと物珍しさで買いそうな気はします、6缶パックのワイン」
ライン中毒さん「バー通いしている人とかいるんですかね?」
kariさん「それはだいぶ損してるな」
kariさん「だからGM的にはアルミ缶に入ってて6缶1パックで売られてるとか、段ボールでまとめ買いできるワイン缶なら、気後れせず呑めるのだろう」
ゲームマスター「そんな感じですね、ワインは高級感を出すディスプレイされてることが多いので」
kariさん「なるほど、ガワで第一印象を決めてそこに引きずられる訳だ>GMの感じる親しみとか高級感とか」
フォーさん「へー、皆さんこだわりとかあるんですねー。酒は料理にしか使わないけど、聞いてるだけでも面白い」
伏見さん「ペットボトル・・・・わあお」
伏見さん「甘めのカクテルとか好きですけどね。色がぶっ飛んだのとかも好き。」
ゲームマスター「ボトル風のクニャンクニャンしたやつもありますよね、アレは触ってて落ち着きます」
kariさん「今じゃペットボトルに入れて売られるワインも普通に出るぐらい高級感も無い」
ゲームマスター「日本酒は郷土ゆえの親しみ、ウィスキーは何かとデカイのであまり高級感は感じず」
ライン中毒さん「値段の高い安いはあるけど、カクテルビールワイン自体に、大衆性も高級性も、あんまり無いって自分は思うけどなー、その辺はいろんな捉え方がありそう。」
伏見さん「・・・コンビニのは飲んだことないけど。」
kariさん「小ぶりな瓶やアルミ缶に入ってないから「違った雰囲気」なのかね」
伏見さん「デラウェアの白ワインは初心者にもオススメ」
ゲームマスター「その雰囲気って何かな?って思ったらやはり高級感というか、ならば大衆性と現すのもあまり間違ってはいないかなという次第」
kariさんが納豆人生に名前を変更しました。
ライン中毒さん「んー、純粋に赤ワイン好きなんだよね、それ以外はフルーツカクテルやリキュール、カルアミルク、そんな感じだなー。ワイン、赤は普通に飲みやすいし、もっと愛用者が増えて欲しいな。」
伏見さん「ワインはよく飲みますね。」
ゲームマスター「コンビニはとりあえず良いとして、ビールやウィスキー日本酒とはまた違った雰囲気を醸し出してるじゃないですか」
kariさん「一昔前に比べてワインはむしろ大衆性が増してるのに」
ゲームマスター「お酒の話ですね」
kariさんが天の原に名前を変更しました。
伏見さん「お酒の話?」
kariさん「単にワインに強くても気障っぽくなって他人から引かれるからだろう?
最近の世代でワインに大衆感が無いとか」
コケティッシュさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:19:04)
ゲームマスター「人狼する時はコーラがお供です」
ゲームマスター「赤い人復帰、案山子1人のみです」
ライン中毒さん「GLOVEの「踊る君を見て〜♪」をYOUTUBEで聞きながら、ワイン飲みつつ人狼している自分もアラサー世代に突入したんだよなあ……あー、酒飲みてえ。」
ゲームマスター「酒屋行くことも多々あるのですが、地ビールというのは中々見かけないですねー」
ゴールデンたまさん「ビールにも色々と種類があるけど、日本の主要メーカーが売ってるのはほぼピルスナーだけなので、地ビールとか飲んでみるといいかも知れないにゃん」
ゲームマスター「ワインは大衆感があまりないのでそれはそれで手を伸ばさないのでした」
フェスティムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「飲みやすいもの選んで飲む程度ですね」
ライン中毒さん「でもコンビニのワインはまずいな、やっぱりバー行かないとね、うん。ビールは高級なものだと美味しいっていうしね。」
ゲームマスター「そばは味も美味しいので良いのですがビールの味が良いっていうのが分からないので・・・」
kariさん「蕎麦を食べる時に感じる喉越しを快しとするなら、ビールの喉越しとも共通する側面がある」
ゲームマスター「赤い人2人、案山子1人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「機会があれば買ってみるのもアリかもしれませんが苦手意識は大きいのでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:14:54)
ゲームマスター「バドワイザーとかコロナ辺りですかね、そもそもビールが苦手なので手を出さないのです・・・」
kariさん「外国のビールは癖が無い分呑みやすいがそれでも駄目かね」
ゲームマスター「友人曰く「ビールは美味しいどうこうじゃなくて喉越し」とか言いますが味より喉越しを取る意味がよく分からなかったのでした」
kariさん「日本と殆ど交流が無いから仕方ない」
ゲームマスター「GMさんもビール苦手ですので初手空気読んでビールあるいは発泡酒、後はカクテルとかがいつもの流れになってます」
ライン中毒さん「でも自分、ビールとか絶対飲めなくて、洋酒しか飲めないんですね(笑)」
ゲームマスター「世界は広いですね」
kariさん「アルバニア共和国の公用語だな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「アルバニア語とは何だろう・・・」
kariさん「いらっしゃった」
ゲームマスター「部分的文字化け」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「Mir&#235;m&#235;ngjes」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:09:56)
ゲームマスター「のみかいとはちがうんですよ!」
ゲームマスター「あまり強いわけでもないですし、途中で気持ち悪くなっても抜け出せないのは辛い」
フォーさん「酔拳みたいに酔えば酔うほど強くなるとかだったらすごいです」
ゲームマスター「感覚で行動すると負けるので余計にお酒飲みながら人狼とかやれない」
納豆人生さん「ち〜す」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:08:46)
ゲームマスター「猫はお腹や胸の辺りに乗せて愛でるのです」
kariさんがモスピーダに名前を変更しました。
ライン中毒さん「お酒飲むと、理屈とか理論の部分よりも、感覚で行動できて、しかも、感覚が本当に研ぎ澄まされる印象はある。まあ、酒豪だから、そんなに酔わないけど。」
フォーさん「だから頭をコキャッと傾けてにゃんこに押し付けてグリグリすることです。
愛情表現ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ならないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:06:31)
ゲームマスター「普段から働いてない頭が更に働かなくなって即吊りされそう」
ゲームマスター「お酒飲みながらは何というか、とにかくヤバい気がしてるのでしません」
さん「おす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:04:43)
ライン中毒さん「酒飲みながらのわかめて、最近の日課ですな。」
ゴールデンたまさん「許されざる擬音」
ゲームマスター「いつの間にか頭をどうするかにシフトしている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モスピーダさん「こんばんは」
フォーさん「え? だからこう頭をコキャッとした音?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:01:32)
ゲームマスター「それ何をした音なんですか」
フォーさん「わかった、クリッだ!」
ゲームマスター「何なら許されるんだろう・・・」
ゴールデンたまさん「許されない」
ゲームマスター「ムニッなら許されるでしょうか」
kariさんがフォーに名前を変更しました。
ゴールデンたまさん「たまをポチっとしちゃだめにゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伏見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:56:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライン中毒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:54:59)
ゲームマスター「まだ安心できる人数のような気がするのでたまにポチッとしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天の原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:53:43)
ゲームマスター「可愛らしさと何か感じるものの両立」
kariさんがゴールデンたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールデンたまさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:49:05)
ゲームマスター「とりあえずゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター「某深夜村GMさんは最早プレイヤーとしての参加の方が稀になってるのでそれではなさそうですが」
ゲームマスター「俺が村を立てることで、俺の代わりに誰かが人狼できる・・・俺はそういうことに幸せを感じるんだ」
ゲームマスター「匿名GMさんも記名すればお礼言ってもらえる気がします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
玄米茶さん「いつも村建てしていただいて感謝しております」
閃光の行方さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:42:57)
ゲームマスター「前村終わっても村なかったので」
玄米茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター913 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/24(火) 21:42:23 ID:52145d699

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143353番地
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:42:32)
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る