過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
かに
kani
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももたろす
スリル ◆OV/2d1X3GA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蝶の瞬き
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドーリア
◆AyHzZuFBUg
[占い師]
(生存中)
 
 
メラ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライオット
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑のアイツ
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メ探偵
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
懐古する箱
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(生存中)
 
 
メタ賢者
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[共有者]
(死 亡)
 
 
盟主
◆R0ZhV6qQ0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終兵器俺達
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタ論者
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
お通し
◆8SAlPJIwz6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミホノブルボン
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーチュラス
◆N1QhK/d.8s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月の上
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143352番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かにさん「村建てありがとうございました」
かにさん「占い初日説を通すならステでやる気のない盟主にさっさと猫噛んでもらうとかのほうがよかったね」
アーチュラスさん「引き延ばす理由がドーリア狂ケアなのにその時の負け筋残す吊は良くないよと言いたいわけで・・・ドーリア真だから別に関係ないんですけど
○吊で完膚無きに破たんさせたほうがいいじゃん」
ミホノブルボンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
かにさん「夜に言ったように盟主が突然死して奇数になって狂人吊らざるを得ない展開になった時点で占い噛むならその噛みと心中、それができないなら別の手を考えたほうがいいよ」
メ探偵さん「同村・村たてありがとうございました」
ももたろすさん「やっぱメラ噛みするしかなかったか何にせよお仲間全員すぐ死ぬのは勘弁」
ドーリアさん「やったぜ。(ごめんねぇ>メ探偵さん」
メタ賢者さん「村たて同村おつありでした」
ももたろすさん「〇の中に狩人がいる方であの日記出してるんだ」
懐古する箱さん「村建て同村お疲れさまでした。」
メ探偵さん「気にしない気にしない・・ほ、ほんとなんだから!!>ドーリアさん」
かにさん「狩人COするならせめて共有か猫GJくらいにしておかなきゃまず勝てないよ」
アーチュラスさん「論理でいったら負け確定なんだからもっと草を生やすべきであったなwww」
ももたろすさん「自分が朝一番で狼COの狂人アピするのも考えたけどお通し吊った時点でだいたい終わり」
メタ賢者さん「ドーリア真なら吊り余裕あるのは本当なんでお通し吊って護衛勝負は間違ってないよ
どうせももたろす吊るんだから」
かにさん「占い初日説を、どう説得するつもりだった?
占い狂人が確定して、それで死体なしが出てるんだから、ももちゃん視点では狼は狂人COでアーチュラスを囲っていたことがわかっている狂人をわざと噛んだことになるんだよ。
だからあのタイミングで『狂人をわざと噛む』メリットで説得しなきゃ勝ち目なんてなかったのに、占い初日・ドーリア狂人の内訳で唯一SGにできるメラ噛みは自殺手」
ももたろすさん「ここまで粘ったらもはや論理で説得するとか草wwwwwwwwwwwww」
懐古する箱さん「占い吊り→狩人候補両方に懐古する箱護衛指示の方が良かった>メラさん」
メタ論者さん「せめてラスト箱殿狼主張していれば0.334ミリほどももたろす殿真を考えたかもしれませんぞwww」
ドーリアさん「あっメ探偵最初の入村者なのね…」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。通報後管理終了します。」
ミホノブルボンさん「相方すてきー!」
アーチュラスさん「ももたろすさんの遠吠え 「あれ狩人あるような気もするな
挨拶5番目なんだが 狂人なら狂人で懲罰噛みしたいレベル
噛まれるのは仕方ないと思ってたけど懲罰噛みは意味が分かりませんねwww」
メ探偵さん「おつかれさまでした」
ももたろすさん「そもそもお通しを吊る村だから護衛日記の不具合を村が見逃す方に賭けた」
メラさん「詰めは間違ってはないよあれで」
ミホノブルボンさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「盟主は村内、懺悔スレ共に謝罪無いので通報します。」
懐古する箱さん「お疲れさまでした。最後の詰めの仕方がよくなかったのは反省です。」
月の上さん「おつかれさまー! GMさん、同村、ありがとう!」
かにさん「懐古する箱誘導一択だよ。ももちゃん視点狂人確定のドーリア吊ったらももちゃん真でもももちゃんは負ける」
最終兵器俺達さん「お疲れ様でした」
メタ論者さん「お疲れ様ですぞwww」
お通しさん「平和後の狼せめても可哀想なだけだと思います」
ももたろすさん「占い初日説」
ももたろすさん「懐古する箱に誘導するかドーリアに誘導するかの2択だった」
お通しさん「おつ」
メ探偵さん「おつかれ!!!!!!占い師許さない!!!!!絶対にだ!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かにさん「メラ噛むと占い狂人説は状況破綻も同義になるわけだけど、どういう勝ち筋みてたの?>ももちゃん」
ドーリアさん「お疲れ」
メタ賢者さん「お疲れ様ですぞwww」
メラさん「おつ」
かにさん「おつかれさま」
猫 又」の勝利です!(15/03/25 00:02:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ももたろすさん3 票投票先 → ドーリアさん
ドーリアさん1 票投票先 → ももたろすさん
メタ論者さん0 票投票先 → ももたろすさん
懐古する箱さん0 票投票先 → ももたろすさん
かにさん「うーん、仮にこれで勝っても嬉しくないなぁ」
ももたろすさんドーリア吊り
メタ論者さん「ドーリア殿狼なら死体なしが説明つきませんぞwwwももたろす殿吊り以外ありえないwww」
ももたろすさん「お話になってないのは猫だろ ここまできたんだ」
メ探偵さん「ドーリア偽ならおめでとうで、ももたろす吊るな自分は」
ドーリアさん「君真狩なら俺狂だよ」
ももたろすさん色々内訳考えてみたけどドーリア狼以外ねーわやっぱ
メタ論者さん「ドーリア吊り主張する時点でお話になりませんなwww
ももたろす吊りで問題ないですぞwww」
メラさん「◆ももたろすさん 「ドーリア吊るか」
狂人吊りだと負けますよ><」
ももたろすさんあほ 呪殺位置で対応してるんだよ
アーチュラスさん「噛みは置いといて、モモタロスの真を見るつまりドーリア狂を考えるなら
ドーリア狂モモタロス狼も考えるべきであって○吊りだと思いましたお休み」
ももたろすさん「ドーリア吊るか」
ドーリアさん「ハァ」
メタ論者さん「例え真狩人だったとしても今日がラストチャンスだったんですなwww
ももたろす吊り以外ありえないwww」
懐古する箱さん噛みからみて、占い偽は考えずらい
狩人ロラ完遂しましょう
メラさん「そうだね」
ライオットさん「だよなぁ・・・護衛の状況からしてそうなるしかないのに何考えてたんだよ自分・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ももたろすさん「う〜〜〜んこれ」
ドーリアさん「おはよう」
メタ論者さん「占い吊り護衛指示出来ない猫などありえませんなwww
役割放棄ですぞwww」
懐古する箱さん「おはようこ♪」
ももたろすさん「護衛 懐古する箱」
8日目の朝となりました。(15/03/24 23:58:41)
ライオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオットさんを狙います。 >>> ももたろす <<<
メタ賢者さん「うん ドーリア狂にするにはアーチュラス狼になるから
メラ狼じゃないとドーリア噛みの理由出せないね」
ライオットさんの独り言「だめだ、寝ぼけすぎてた」
メ探偵さん「わいはLW応援しとるよ。憎き占い師の死亡を見届けたいからです」
かにさん「客観的に見て占い狂人はおかしい」
かにさん「いやこれ負け確定だよ
狂人GJを主張するなら狂人COしたアーチュ吊れてる時点でメラの漂白くらいしか狂噛みのメリット見つからないし」
ももたろすさんの遠吠え「いや、気づかないことに賭けて遅く噛もう」
アーチュラスさん「メタ論者さんの独り言 「ドーリア吊り護衛指示できないなどありえないwww
狩人候補に反応している場合ではありませんでしたぞwww
これはモモタロス視点○に狼いる可能性がありますから・・・」
ももたろすさんの遠吠え「村はちょろいけど護衛日記が面倒臭いからやっぱはやがみしよう」
メラさん「まぁアーチュラスが狂COする意味なさすぎるけど
一応ギリギリ村視点では意味なくはないな・・・」
お通しさん「言い訳として狂の占い噛まれました!があるからどうでもいいけどね」
ももたろすさんの遠吠え「 」
ドーリアさんの独り言「なげーって」
メタ論者さんの独り言「猫の役割放棄していると言わざるをえませんなwww」
お通しさん「占い狂でお通し霊アーチュラス狼なんだから別にいいんじゃないのお通し吊りで
GJ出せば積みでしょ」
ライオットさんの独り言「ドーリアーももたろすの可能性を考慮し忘れてた・・・どう丈夫かな・・・?」
メタ論者さんの独り言「ドーリア吊り護衛指示できないなどありえないwww
狩人候補に反応している場合ではありませんでしたぞwww」
メラさん「ももたろす視点アーチュラスが死亡確定しているので
一日伸ばすのも時間の無駄
何度もいうがあがく姿勢自体は悪くないが
同村している身としては死ねクソオナニー野郎としか思えない」
月の上さん「おつかれさまー!」
お通しさん「しんだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ももたろすさんの遠吠え「成し遂げたぜ」
メタ論者さんを占います。 >>> ドーリア <<<
ミホノブルボンさん「シルバー天使だよ☆(ゝω・)vキャピ>相方」
7日目の夜となりました。(15/03/24 23:53:17)
お通しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももたろすさん2 票投票先 → お通しさん
ドーリアさん0 票投票先 → ももたろすさん
メタ論者さん1 票投票先 → ももたろすさん
お通しさん3 票投票先 → メタ論者さん
ライオットさん0 票投票先 → お通しさん
懐古する箱さん0 票投票先 → お通しさん
メタ賢者さん「しかも相方強い人だった」
メ探偵さん「メタ要素使わずして死んだ私は」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ももたろすさん3 票投票先 → お通しさん
ドーリアさん0 票投票先 → ももたろすさん
メタ論者さん0 票投票先 → お通しさん
お通しさん3 票投票先 → ももたろすさん
ライオットさん0 票投票先 → お通しさん
懐古する箱さん0 票投票先 → ももたろすさん
メラさん「よってこのあがきは全くの時間の無駄
姿勢自体は褒められるべきだが噛み時間も合わせて同村者に不利益しか
もたらしていないと思う」
メタ賢者さん「しまったメタ要素一切使ってなかった」
アーチュラスさん「モモタロスの真を見るならお通しを吊るんじゃなくて、ももたろすが○を指定だな」
かにさん「ほんそれ>メラ」
メラさん「ももたろすさんはGJ先を占い師以外にすべきだったと思うよ
占い師GJ主張は占い師が真確定ですから(アーチュラスが狂確定)」
ももたろすさん全視点詰めるのでお通し吊り
ドーリアさん「まぁ、猫、ライオット、懐古は自由投票ね」
ももたろすさんとりあえず今晩ログを読んで考えてくれとしか アーチェラス狼あったのかな よくわかんね
かにさん「◆ももたろすさん 「俺が狼なら猫噛んでる」
これはメタありきの村じゃないと役に立たない非狼アピ」
メタ賢者さん「まあ手順としてはお通し吊りしてももたろすがGJ出せるか見る勝負ってのは正論」
メ探偵さん「◆お通しさん 「猫守ってたんで猫噛めないっすよ」鬼畜か・・」
ドーリアさん「それはお通し視点でも同じことだよ>猫噛み」
メタ論者さん「占いでGJ主張している以上占いは狂人ですぞwww
そうなるとアーチュラスは狼という事になるんですなwww」
ももたろすさんではお通し吊りで
ミホノブルボンさん「あっ、俺が狼なら っての使っちゃってるw」
お通しさん「猫守ってたんで猫噛めないっすよ」
ももたろすさん俺が狼なら猫噛んでる
メラさん「スリルさんの諦めない姿勢は嫌いではない」
ミホノブルボンさん「◆懐古する箱さん 「ももたろすさん先吊りでも同じですよね?」
まさにこれですね」
ドーリアさん「うん 間に合うよ>お通し吊り」
ももたろすさん「お通しは偽確定 ドーリアも偽確定 あとは知らん」
懐古する箱さん「ももたろすさん先吊りでも同じですよね?」
メタ論者さん「ももたろす視点どうなっているのですかなwww」
ドーリアさん「草はやすきになれんので」
ももたろすさんお通し吊り それでドーリア視点も間に合うんだろ?
最終兵器俺達さん「まぁ実際狂人COが狼で占い狂主張は出来るしね
そんなの実際見ないけど0%じゃない限りこう最後まで足掻く狼もいれば
大体詰んでたらさっさと投了する狼もいるしそこは人それぞれだからね」
ももたろすさん投票待った
ももたろすさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お通しさん「おやすみ」
懐古する箱さん「おはようこ♪」
ドーリアさん「ももたろす●」
メタ論者さん「んんwwwお疲れ様ですぞwww」
ももたろすさん「護衛:ドーリア
はよ実行しろ」
7日目の朝となりました。(15/03/24 23:46:36)
メラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メラさんを狙います。 >>> ももたろす <<<
ドーリアさんの独り言「長い」
懐古する箱さんの独り言「あ、これ負けたかな?」
かにさん「途中で狂人COを活かす占い偽路線にいくも、仲間の突然死で奇数になりやむなく最初に狩人噛めてる奇跡に賭けるしかなくなった、らしい」
メタ論者さんの独り言「んんwww狼殿もうゴールしてもいいんですぞwww」
ライオットさんの独り言「噛みが遅いと不安になるな・・・」
アーチュラスさん「初日呪殺でも狩り候補は最大3噛めたはずなのにどうしてこうなってしまった」
ドーリアさんの独り言「自分が結果間違えているんじゃないかと疑ってしまう」
ももたろすさんの遠吠え「マナーだな
どんなに仲間がやる気がなくても最後まで抵抗するのは」
メ探偵さん「ああ、そうか狂人主張になっちゃうのね・・」
ももたろすさんの遠吠え「逆の立場なら30秒で投票して終わらせるけど」
ももたろすさんの遠吠え「噛み時間は100」
かにさん「うーん、狩人COに勝ち筋を見出してたみたいだからどうせジリ貧と思って乗ったけど見当違いだったか」
メタ賢者さん「死体なし出しちゃったら終わりだよね」
ももたろすさんの遠吠え「 」
最終兵器俺達さん「諦めない姿勢は別にいいけど狂人COもあったから噛まれ占い狂も無理だし
俺ならさっさと猫噛んじゃうけどね」
ももたろすさんの遠吠え「 」
月の上さん「よくわからなかったけど、今日は霊能投票合ってたからいいことにしよう」
ミホノブルボンさん「占い初日路線で行くなら占い噛み挟まずの方がいいし、狩COしちゃだめだったんじゃ……」
ももたろすさんの遠吠え「 」
メタ論者さんの独り言「もう狼は我を噛むべきですなwww」
アーチュラスさん「占い初日でもドーリア狂人主張な時点で負けだよ」
メタ論者さんの独り言「占いで死体なしが発生する以上占い偽はありえないwww」
ももたろすさんの遠吠え「 」
かにさん「いやそれなら占い噛みなんてせず共有連噛みしようって」
月の上さん「おつかれさまでした」
ももたろすさんの遠吠え「当然押す」
ももたろすさんの遠吠え「占い初日路線押すしか残ってないけど」
メ探偵さん「いやいや無理に言ってるのは承知なので。すいません。
村たてありがとうです!>GMさん」
ももたろすさんの遠吠え「あえて遅らせるパティーン」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ももたろすさんを占います。 >>> ドーリア <<<
メタ論者さんを護衛します。 >>> お通し <<<
6日目の夜となりました。(15/03/24 23:41:34)
月の上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ももたろすさん0 票投票先 → 月の上さん
ドーリアさん0 票投票先 → 月の上さん
メタ論者さん0 票投票先 → 月の上さん
お通しさん1 票投票先 → 月の上さん
月の上さん7 票投票先 → お通しさん
メラさん0 票投票先 → 月の上さん
ライオットさん0 票投票先 → 月の上さん
懐古する箱さん0 票投票先 → 月の上さん
月の上さん「まぁ、みんな賢そうだからいいや…」
お通しさん「占わんでもローラー終了」
かにさん「そもそも先に共有噛んだ時点で占い噛みは無謀だったんだよな
メラが狂人吊りに動いていた時点で詰んでた」
メラさん「明日狩人片方占って詰み。」
メタ論者さん「狼はもう我を噛んで終わらせてもいいですぞwww」
ドーリアさん「言ってやるなよ」
ももたろすさん「はよ投票しろ」
月の上さん「えええ、あと何吊り? 狩人でLWでいいの??」
メタ賢者さん「んんwww論者がS振りとかありえないwww」
ゲームマスター「私は次村はちょっと建てられません。」
お通しさん「狩人2でどう終わる計算なの」
メタ論者さん「速やかに投票する以外ありえないwww」
月の上さん「私が狼なら、今日で終わる計算なの?<沈黙投票」
ドーリアさん「投票沈黙済」
ももたろすさん「沈黙投票」
月の上さん「私投票したところばっかり占われて、全部白い…」
メタ論者さん「我の指定すら必要ありませんなwwwグレー吊って狩人占いで終了ですぞwww」
メタ賢者さん「ステに狼2とか」
メ探偵さん「消化不良ならこんな時間ですが次村たてていいんですよ(小声)
(・・消化不良の人絶対いるよね??いるよね??絶対いるよね?)」
メタ論者さん「噛み遅くても良いことありませんぞwww巻いて行く以外ありえないwww」
ドーリアさん「猫指定で」
ももたろすさん「さらば月の上」
ミホノブルボンさん「薬飲まなきゃ」
月の上さん「えー、ライオットさんも○なのか><」
お通しさん「じゃあ月の上」
お通しさん「おはっよ」
月の上さん「おはよう」
ももたろすさん「操作すぐ実行してるからはやがみしていいぞ」
メタ論者さん「んんwwwおはようございますぞwww」
メタ賢者さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドーリアさん「ライオット○」
ミホノブルボンさん「相方おつおー」
懐古する箱さん「おはようこ♪」
ライオットさん「おはよう」
ももたろすさん「護衛:ドーリア」
6日目の朝となりました。(15/03/24 23:38:20)
メタ賢者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタ賢者さんを狙います。 >>> ももたろす <<<
ももたろすさんの遠吠え「考えてなかったからこれはお手上げ系 メラ辺りだと思ってた」
ももたろすさんの遠吠え「お疲れさまでした 意識的にステってたけどお通し狩人は自分も」
メタ賢者さんの会話「ライオット狼じゃないかと思うねん」
ももたろすさんの遠吠え「猫は噛まない方向」
ももたろすさんの遠吠え「何にしてもはやがみ」
ライオットさんを占います。 >>> ドーリア <<<
メタ論者さんの独り言「早噛み早占いで構いませんぞwww」
メタ賢者さんの会話「かにちゃんごめんな」
ももたろすさんの遠吠え「〇の中に狩人いない時点でこの出方は早漏だったと言わざるを得ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドーリアさんを護衛します。 >>> お通し <<<
かにさん「おつかに」
メ探偵さん「なるほど」
アーチュラスさん「狩人候補を一回しか噛めてないからそら負けますわ、ただ不運ではあったが」
5日目の夜となりました。(15/03/24 23:36:29)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ももたろすさん0 票投票先 → かにさん
ドーリアさん0 票投票先 → かにさん
メタ論者さん0 票投票先 → 月の上さん
お通しさん0 票投票先 → かにさん
月の上さん3 票投票先 → ライオットさん
メタ賢者さん0 票投票先 → かにさん
メラさん0 票投票先 → かにさん
かにさん6 票投票先 → 月の上さん
ライオットさん1 票投票先 → 月の上さん
懐古する箱さん0 票投票先 → かにさん
メ探偵さん「指定勝負でも結構狼ゲーですね・・」
ミホノブルボンさん「だからやっぱり狼になった時は両隣ぐらいはみんな対応用意してるのがいいんですけどね」
ミホノブルボンさん「狼が対応できれば狼ゲー  だれも対応出来なければ指定勝負ッて感じですねw>メ探偵さん」
緑のアイツさん「初日銃殺は悲劇しか生まない」
メタ賢者さん「割れたら俺に合わせて」
かにさん「村アピするなら、突然死で奇数になったのに狂人投票しない奴はあわよくばグレランで狩人吊りたかった狼じゃねって思うから俺は村人」
ももたろすさん「最速で狼吊るしたい」
メタ論者さんもし万が一引き分けになりそうなら共有票に従えばいいだけですぞwww
ミホノブルボンさん「まぁ、勝ちは揺るぎないね」
月の上さん「お通しさんが偽狩人かなーって思うかな」
懐古する箱さんドーリア メ探偵○アーチュラス○メラ○懐古する箱○

ドーリア目線のグレー
狩人CO ももたろす、お通し

月の上 かに ライオット
ライオットさん「HAHAHA、人気投票となれば負けるわけにはいかないな(棒」
メ探偵さん「プレミアム銃殺ww名前が凄いww村陣営からするとただの迷惑な気もします・・」
メラさん「何も考える必要ない」
お通しさん「指定しないと投票が分かれての引き分けがあるでしょう」
メタ賢者さんじゃあ指定取り消そうか せっかくだしグレランにしよう
メラさん「どっちみち狩人が両方占い護衛してりゃ詰みだから」
ももたろすさん人気投票開始
かにさん「指定しても誰も何もCOできない状況なんだから指定なんて意味ないよ」
メタ賢者さん「っていうか指定いらんね」
メラさん「かにと月の上とライオットからランな」
メタ論者さん「今狩人として出ていない時点でCOする場所はありませんからなwwwグレランでもいいくらいですぞwww」
月の上さん「懐古さん○はかなりびっくり 私かなり騙されてる」
ミホノブルボンさん「◆メタ賢者さん 「指定:かに」
やったぁー私の要望覚えててくれたのね」
メタ賢者さん「他の○が指定変えたいならどうぞ」
アーチュラスさん「狩占いだったとしても詰み」
かにさん「言うことは特になし」
メタ賢者さん指定:かに
かにさん「じゃ昨日狂人投票してないところランかな
指定不要になったし」
メラさん「狩人放置 さっさとグレ指定」
メタ論者さん「狩人放置で構いませんぞwww2人とも占い護衛以外ありえないwww」
月の上さん「懐古さん○なの???」
最終兵器俺達さん「初日先生が占い師でもログ見ると前日夜になった瞬間何処かランダムで占ってるから
それが狐だと初日先生の銃殺が発生する
なお発生確率は確か216村に1回ぐらいで
初日先生の銃殺をプレミアム銃殺とか言うんだっけ?」
懐古する箱さん「ももたろす投票理由
単純に発言が薄い&少ないから
色の見えずらいところから処理していくべき」
メ探偵さん「ただでさえ初日が占い師ってだけでレアケなのに更に珍しい光景ですねw死ぬまでに見てみたいです。>ミホノブルボンさん」
ももたろすさん「日記よろ」
メラさん「狩人放置」
お通しさん「日記かいてないおやすみ」
メタ賢者さん「うん アホな共有が危うく狩人殺すところだったね」
月の上さん「おお! アーチェラスさんは真狂人でよかったんだね」
ドーリアさん「後は任せるよ」
お通しさん対抗狩人CO
ももたろすさん「さすがにあの投票推移なら出るわwwwwwwwwww」
お通しさん「おはよう」
懐古する箱さん「おはようこ♪」
かにさん「じゃ占いの指定で」
メタ賢者さん「おはよう」
ももたろすさん「いやもう出していいよ詰みだから」
ドーリアさん「出るんかい 占いCO懐古する箱○」
月の上さん「おはよう」
かにさん「おはよう」
ライオットさん「おはよう」
メタ論者さん「んんwww死体なしですなwww」
ドーリアさん「結果隠すよ」
ももたろすさんももたろすの変態的狩人日記

護衛 メタ賢者
ドーリア抜きたいなら抜かせてやる
共有を噛めばグレコンする狼だとわかる、占いを噛みにくるなら相当無謀な狼だ。
グレー狙っても良かったけどな。まずは共有で様子見。
グレーなら最終兵器辺りが良い

護衛 アーチュラス
狂人なのがわかっていて護衛しにいくスタイル
1でも増えればそれで充分、そこが護衛されると狼に非狩人がばれるのが難点だけど
完ステしているから別にいいだろう
占いを抜く度胸あるか?

護衛 ドーリア
危なすぎるwwwwww 突然死やめろwwww
〇推移にもよるけど明日でないと危険だなこりゃ
ドーリア護衛を流石にしなくてはならない日
占い位置に入りたくなかったからしゃべらなかった
5日目の朝となりました。(15/03/24 23:31:15)
ドーリアさんを狙います。 >>> ももたろす <<<
メタ賢者さんの会話「指定変えてごめんね相方」
メタ論者さんの独り言「メラ殿噛みで結果が出て5グレですなwww」
緑のアイツさん「ごく稀にだけどあるよ 2回程遭遇した事がある」
ミホノブルボンさん「ありますよー>メ探偵さん」
ももたろすさんの遠吠え「230でやる」
ももたろすさんの遠吠え「占いやルカ最終兵器で抜けてるとみて」
かにさんの遠吠え「噛み実行よろ」
メ探偵さん「ていうか、最近知ったんですけど初日犠牲者が占いで銃殺するってことがあるんですね・・・・」
かにさんの遠吠え「占い噛むか」
かにさんの遠吠え「メラさん 0 票 投票先 → アーチュラスさん
たしかにこれあるしメラ狼は厳しいな」
メタ論者さんの独り言「確実に狩人が無い所吊りですかなwww」
お通しさんの独り言「ああ吊れたのアーチュラスなんだ」
かにさんの遠吠え「ごめん、ここから狩人COして戦えるビジョンが見えない
狩人COの予定あるならゲームメイクはももちゃん主導でオナシャス」
ドーリアさんの独り言「月の上、ライオット吊れば最終日まではいけるはず」
ももたろすさんの遠吠え「占い初日路線は厳しい」
アーチュラスさん「何にせよ狩人が灰にいるから勝てんな、おつ」
蝶の瞬きさん「お疲れさまでした。おやすみなさい。」
ももたろすさんの遠吠え「とにかく共有噛んでも負けるからメラか占いにしてくれ」
メタ賢者さんの会話「戦略的凸と言われそうな凸死」
ドーリアさんの独り言「ああよかった ここが村だと安心する」
ももたろすさんの遠吠え「じゃあ日記を貼る」
お通しさんの独り言「奇数になったから詰んでますね」
かにさんの遠吠え「メラ噛むなら占い噛むよ」
懐古する箱さんを占います。 >>> ドーリア <<<
ももたろすさんの遠吠え「まだ戦える」
かにさんの遠吠え「奇数になったから狂人吊ったはわりと吊り逃れの理由には十分なはず」
ドーリアさんを護衛します。 >>> お通し <<<
ももたろすさんの遠吠え「それならメラ噛め」
ももたろすさんの遠吠え「今日が勝負の日だ どうしたもんかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かにさんの遠吠え「共有連噛みするよー」
ももたろすさんの遠吠え「狂人アピ含め〇2 共有 猫1ずつ 占い1

メラを抜いて自分が狩人日記を提示する方法も考えてるんだけど
キツイな 突然死すんのやめろ
意見を聞こう」
アーチュラスさん「おつおつ」
かにさんの遠吠え「初日呪殺でやる気なくしたなら一言いってくれればいいのに」
4日目の夜となりました。(15/03/24 23:27:30)
アーチュラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーチュラスさん4 票投票先 → メタ賢者さん
ももたろすさん3 票投票先 → アーチュラスさん
ドーリアさん0 票投票先 → 月の上さん
メタ論者さん0 票投票先 → 月の上さん
お通しさん0 票投票先 → アーチュラスさん
月の上さん2 票投票先 → 懐古する箱さん
メタ賢者さん1 票投票先 → ももたろすさん
メラさん0 票投票先 → アーチュラスさん
かにさん0 票投票先 → アーチュラスさん
ライオットさん0 票投票先 → ももたろすさん
懐古する箱さん1 票投票先 → ももたろすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーチュラスさん3 票投票先 → メタ賢者さん
ももたろすさん3 票投票先 → 懐古する箱さん
ドーリアさん0 票投票先 → 月の上さん
メタ論者さん0 票投票先 → 月の上さん
お通しさん0 票投票先 → アーチュラスさん
月の上さん2 票投票先 → 懐古する箱さん
メタ賢者さん1 票投票先 → ももたろすさん
メラさん0 票投票先 → アーチュラスさん
かにさん0 票投票先 → アーチュラスさん
ライオットさん0 票投票先 → ももたろすさん
懐古する箱さん2 票投票先 → ももたろすさん
ミホノブルボンさん「これはももたろすが吊られるパターン」
盟主さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ミホノブルボンさん「狩人と見定めて噛むもあり、ボルコンもあり。詰むまでに占いを噛めばいいんです」
メ探偵さん「狼が突然死は痛いところだぞ・・」
ゲームマスター「赤いです」
ミホノブルボンさん「初手呪殺は実は狼ゲーだったりもします>メ探偵さん」
蝶の瞬きさん「盟主さん赤くなってませんよね?」
ゲームマスター「最後の再投票とします。」
再投票してください。
ゲームマスター「盟主さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「頼むよ」
メ探偵さん「初手銃殺は占い結果よりも灰をじっくり見なければいけないから必ずしも村有利ではないんですね」
再投票してください。
ミホノブルボンさん「もっとミホノブルボンで居たかった……」
緑のアイツさん「だからと言ってありゃねーだろ…自信無いなら霊に出ろと」
メ探偵さん「◆月の上さん 「そっか、もう指定されてもCOするものがないのね」非狩人が透けてる・・」
ゲームマスター「狩人ゲーで狂人が潜伏中に噛まれるのは決定的に足を引っ張る行為ですからねぇ」
メタ賢者さん「ももたろすえらい!」
メタ論者さん「一応狩人COは残っていますなwww」
アーチュラスさん「奇数でも狂人残していいのですぞwwwPP怖い????
それは1Wにできない村が悪いですなwww」
ももたろすさん「明日指定するなら懐古する箱がいい シャベッタ」
月の上さん「そっか、もう指定されてもCOするものがないのね」
お通しさん「偶数で狂を残すことは正しいけど猫生存で考える場合は奇数じゃないと意味ないっす
PPが猫吊りじゃないと成立しない場合に狂残しがお得という話」
メタ賢者さんCOしないならそのまま
懐古する箱さん「アーチュラス人外COしているあたりを
考えると少なくとも、占い師狼のアーチュラス狼は考えなくてよさそうですね。」
ドーリアさん「俺が死ぬなら今後奇数にはならないので、アーチュラスは終わるまで残しでいい」
かにさん「つまりアーチュラスの明日以降の狩人COは認めない
理由は今日狩人COし直しても問題ないから」
ライオットさん「なんにしたって狂人は放置しても害は今のところはないんだから別にいーじゃん。」
ゲームマスター「よくみたらメタ賢者とメタ論者居たんですね」
メタ賢者さん「偶数だし猫いるしアーチュラスは放置することにしました」
メ探偵さん「初手銃殺の場合は狂人が素早く霊能に出たほうがいいっていうのは聞いたことある」
ミホノブルボンさん「おっ、そっちでもおっけー!」
アーチュラスさん「いや共有噛みでしたなwww灰7でしたなwwwこれは今夜メラ殿噛んでチャレということでしょうなwww
今日共有噛んだ以上今夜のチャレは許さないですぞwww理由は当り前ですなwww」
懐古する箱さん「偶数狂人残しはやる人はみかけるね。」
メタ賢者さんももたろすはしゃべってね
かにさん「噛まれないならとりあえずガチ狂で見ておけばいいんじゃねとしか
狩人なら今日狩人にスライドCOしても占い視点では詰みにたどり着けるし」
メタ賢者さん指定:盟主
月の上さん「真狂人って初めて聞いたw」
ドーリアさん「ん…」
ミホノブルボンさん「さぁ、かにちゃんを指定するんだー」
メラさん「てかもし霊真狼なら多分ガチ狂だわ 
放置のが好みだけど任せる」
お通しさん「霊真狼じゃないと狂人噛んでるね」
ライオットさん「とりあえず狂人は放置でいいんでね?とりあえずグレ詰めようよ」
かにさん「無能な方を見抜くとはやるな」
メタ論者さん「もしあれが狩人の狂人COなら狂人の対抗狂人COが出てもおかしくない状況ですなwww
狂人が既にいなくなっている場合を除けばほぼ真狂人で見ていいと思いますぞwww
真狂人という呼び方wwwこれは流行りますぞwww」
月の上さん「割と狼さん、律儀なタイプなのかな ゆっくり噛むね」
メタ賢者さん「無能な方を見抜くとはやるな」
メタ賢者さん「無能な方を見抜くとはやるな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メラさん「少なくとも霊は真狼で確定な」
アーチュラスさん5吊6灰ですなwwww狼は今夜チャレンジ以外ありえないですぞwwww
メタ賢者さん「相方ー」
お通しさん「おはよう」
盟主さん「おはよう」
ミホノブルボンさん「おつかれさまでした」
月の上さん「おはよう」
懐古する箱さん「おはようこ♪」
かにさん「おはよう」
メタ論者さん「んんwwwおはようございますぞwww」
ドーリアさん「占いCOメラ○」
ライオットさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/24 23:12:26)
ミホノブルボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミホノブルボンさんを狙います。 >>> ももたろす <<<
懐古する箱さんの独り言「初手呪殺はやりにくいから
苦手なんだよな〜」
メタ賢者さんの会話「OK」
メタ賢者さんの会話「懐古は吊りたくないかな そんぐらい」
ミホノブルボンさんの会話「じゃあ かに>メラ でいくます」
懐古する箱さんの独り言「せっかく素村にあったったから
3-1とかやりたかったなあ」
メタ賢者さんの会話「任せた」
メ探偵さん「狩人が良い位置にいますね」
メタ論者さんの独り言「どうみても狂人ですが狼は噛むのですかなwww」
ミホノブルボンさんの会話「指定役どっちがしますか?」
メタ賢者さんの会話「可能性だけね
実際ほぼ狩人でしょアーチュラス」
ライオットさんの独り言「とりあえず狂人放置の方向に持っていくのが吉か」
ミホノブルボンさんの会話「んーあの速度で対応だったら正直おめでとうコースでもいいぐらい盲信してるかなー」
ドーリアさんの独り言「懐古する箱狩人だと言ってくれ 頼むから」
かにさんの遠吠え「今日はももちゃん噛みどうぞ」
ライオットさんの独り言「狩人、狂人どちらでも狂人COは利点がある、ってことなのかねえ・・・?」
ももたろすさんの遠吠え「共有噛みで茶を濁してもよし」
ゲームマスター「まあ、狩人が狂人COしたなら潜伏狂人が対抗COするのが安牌だとおもうのでだいたい狂人で信じられると思います
ボルコンするとも決まってないので狩人がしろだからといってCOするのは自爆の可能性も大きいです」
かにさんの遠吠え「あえての共有蓮噛みする?」
緑のアイツさん「狂人のオナニーやないか(呆れ」
メラさんを占います。 >>> ドーリア <<<
メタ賢者さんの会話「なんなら狼全露出してる可能性まで出てくる」
メタ論者さんの独り言「しかし狩人の狂人COなら対抗狂人COが出ますなwww」
かにさんの遠吠え「グレー8の吊り6だから今日狩人噛めなければ詰みなわけだけど」
ライオットさんの独り言「狩人なら少なくとも一手噛みを回避できる。狂人放置の方針になればなお噛みづらい位置だ。」
メタ賢者さんの会話「かにもいいね」
ももたろすさんの遠吠え「正直7割狂人だと思ってるが」
ゲームマスター「ボルコン噛み避けだとおもいますよ」
メタ賢者さんの会話「ただ真狂人の場合 狼が霊能に出たことになる
なぜ狼が霊能に?と考えると、仲間が対応したから霊能つぶす必要があったって可能性が出てくる」
ミホノブルボンさんの会話「かに も気になるなー」
かにさんの遠吠え「アーチュ狩人読み?
そしたらアーチュ→占いの順で噛みになるね」
メタ論者さんの独り言「これは狂人COが噛まれるかどうかで面白いことになりそうですぞwww」
緑のアイツさん「狂人はなんの意図があってあんな事したんや・・・」
ライオットさんの独り言「けど猫はないな、黙ってても噛まれるんだ、狂アピの狩人に見せかける必要はないはず」
ももたろすさんの遠吠え「アーチュラスのことな」
懐古する箱さんの独り言「ログとるの忘れちゃった。。。」
ミホノブルボンさんの会話「狂人だとしたら狂人っていう必要ないと思うんだけどなー」
ももたろすさんの遠吠え「あれ狩人あるような気もするな
挨拶5番目なんだが 狂人なら狂人で懲罰噛みしたいレベル
さてどうする 共有噛んでもいいけど」
メタ賢者さんの会話「うん」
アーチュラスさんの独り言「噛まれても仕方ないというか、COしなくても噛まれるだろうしね」
ミホノブルボンさんの会話「アーチュラスは占いが死ぬまで放置でいいですね」
ライオットさんの独り言「ありうるとして猫、狩人、狂人」
かにさんの遠吠え「◆懐古する箱さん 「占い偽だったら面倒な件について」
これが狂アピに見えるけど
噛まれ回避かただの初心者か見分けつかない」
メタ賢者さんの会話「村騙り全面禁止 狂狩 うすーーーーーく霊」
緑のアイツさん「霊界お疲れ」
ドーリアさんを護衛します。 >>> お通し <<<
かにさんの遠吠え「おつー」
3日目の夜となりました。(15/03/24 23:07:14)
緑のアイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーチュラスさん1 票投票先 → 緑のアイツさん
盟主さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
ももたろすさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
ドーリアさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
メタ論者さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
お通しさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
月の上さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
メタ賢者さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
緑のアイツさん13 票投票先 → アーチュラスさん
メラさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
ミホノブルボンさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
かにさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
ライオットさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
懐古する箱さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
メ探偵さん「◆かにさん 「アーチュラス噛まれたら狩人は即CO以外認めない方針で」これはあかんやつや」
メ探偵さん「私も下界で草生やしたかったぜ!!」
ライオットさん「ま、とりあえず破綻吊りましょうや。」
かにさん「アーチュラス噛まれたら狩人は即CO以外認めない方針で」
緑のアイツさん「?????????????」
月の上さん「草刈り機探すって言ってた最終兵器さん死んじゃったから、下界は草は得放題だw」
ライオットさん「んー・・・まあドンマイだな。」
メラさん「アーチュラスは吊らない方がいいですぞwwwwwwwww
占い噛まれてから吊るべきですwwwwwwwwww」
お通しさん「狂かあれなんだから放置っすよ」
緑のアイツさん「いやまあ私吊りでいいんだけどは?」
アーチュラスさんんんwww狩人の狂人COアリエール、非常に困りましたなwwww我は狂人なのですぞwww
1/2で狩人なので狼に噛まれても仕方ないですがなwwww
かにさん「緑狼・アーチュ狩or緑真ーアーチュ狂が確定」
懐古する箱さん「自分がいつ死ぬか分からないから、早いとは思ったけど
遺言になるかもと思って占い欠けの可能性について発言したの>猫」
メタ賢者さん緑のアイツ吊りね
アーチュラスは明日考える
メタ論者さん「んんwww狂人COで霊能破綻とは面白い展開ですなwww」
お通しさん「まぁいいや」
お通しさん「緑さんはCO前に妄信妄信ってはさんでるから乗っ取り狙いはありえた」
メラさん「んんwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwww
緑のアイツ狼ですかなwwwwwwww」
緑のアイツさん「は?」
かにさん「んんwwwwwww」
ドーリアさん「すんません(遺憾の意」
緑のアイツさん「初日先生銃殺とかないない
と思ったけど2,3回見たことあるなそういや」
メタ論者さん「狩人探してチャレ日までに占い噛まなければ狼に勝ち目はありませんからなwwwもしショニカスなら噛みが不自然になりますぞwww今は気にする時ではありませんなwww」
ライオットさん「理由は要るだろ。万が一偽が神対応したなら何かしら見えてくる可能性もあるんだから。」
かにさん「アーチュラスは狩人なら狂人COすればいいんじゃないかな
噛まれなくなるよ」
アーチュラスさん失礼ですが狂人COする以外ありえないwww
緑のアイツが破綻しましたなwwwどうせ今日吊るから意味ないですなwww
お通しさん「考える気ないのに考えるふりするのよしなよ>懐古」
懐古する箱さん「どうせ占い偽追わない&追えないだろーけど
一応今後の噛みがおかしかったら偽も考えていくのが一番だと
私は思っている」
月の上さん「初日と同じ時間なんて、律儀だなって思った>メラさん」
メラさんやや、さては狩人殿ですかなwwwwwwwwwwwwwwwww>アーチュラス
ドーリアさん「せやね>蟹工船」
かにさん「どうせもう銃殺ないんだから理由とかいらないよ」
最終兵器俺達さん「お疲れ様でした」
懐古する箱さん「占い偽だったら面倒な件について」
メラさん「頼んだぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メタ論者さん「ではお休みですぞwww」
アーチュラスさん占われてしまいましたなwwww
緑のアイツさん「僕の仕事は終わったんだ」
ミホノブルボンさん「ぶっちゃけ私は逃げより末脚勝負ですしー」
月の上さん「最終兵器さんって狩人ぽかったかなぁ? 狩人狙いだよね」
メラさん「明日から3分で噛もう
どうせ1分で噛んでもドーリア狼なんて追わねぇから」
盟主さん「おはよう」
ミホノブルボンさん「おはよう」
懐古する箱さん「おはようこ♪」
ドーリアさん「理由」草はやすのは賢者&論者の二人で十分かと思いまして…(ゲス顔
メタ賢者さん「おはよう」
ライオットさん「おはよう」
月の上さん「おはよう」
緑のアイツさん霊能CO 蝶の瞬き○
お通しさん「おはよう」
かにさん「おはよう」
メタ論者さん「んんwwwおはようございますぞwww」
ドーリアさん「占いCOアーチュラス○」
3日目の朝となりました。(15/03/24 23:02:23)
最終兵器俺達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終兵器俺達さんを狙います。 >>> かに <<<
懐古する箱さんの独り言「100」
蝶の瞬きさん「ちょっと風呂入ってくる。」
メタ賢者さんの会話「ライオットと盟主が扱いにこまる
ライオットは狩狼目」
メ探偵さん「こんな村だいっきらいだ!!私は狼陣営として狼を応援するぜ!!!!」
ミホノブルボンさんの会話「+ 月の上 ッて感じです」
蝶の瞬きさん「もう疲れた。」
ミホノブルボンさんの会話「私もその二人ですね」
ももたろすさんの遠吠え「おk」
メタ賢者さんの会話「メラと最終兵器かな ざっと見て気になったのは」
かにさんの遠吠え「あと緑は結果○でお願い」
アーチュラスさんを占います。 >>> ドーリア <<<
かにさんの遠吠え「どうかな、異論なければ最終兵器噛みでどう?」
ミホノブルボンさんの会話「それは確かに期待したいけど初手呪殺って案外狼ゲーだからこわいんよね」
メタ論者さんの独り言「ほぼ真確定の占いに猫が占われるなど無意味ですぞwww狩人が運命力で噛みと占いを回避する以上出る以外ありえないwww」
お通しさんの独り言
二日目:護衛→ドーリア    :無残→グレーとか共有
三日目:護衛→ドーリア予定  :無残→○とか
四日目:護衛→ドーリア予定  :無残→○とか
五日目:護衛→ドーリア予定  :無残→死体なし
六日目:護衛→ドーリア予定  :無残→○とか」
ももたろすさんの遠吠え「6日目につられる位置にくる感じで動いてるんだけどさて」
かにさんの遠吠え「◆最終兵器俺達さん「ロラで占いは明日は結果隠して良いんじゃ無いの」
これとか露骨だけど狩人視点の発言かなと」
かにさんの遠吠え「メラか最終兵器俺達あたり狩人っぽく感じた」
メタ賢者さんの会話「占いの●を期待していくスタイル」
ミホノブルボンさんの会話「でもロラは完遂するよー」
蝶の瞬きさん「おつかれさまでした。」
ミホノブルボンさんの会話「霊能は真狂だと思うけど」
かにさんの遠吠え「これはこれで占い初日説の可能性を残すことはできるから結果オーライ」
ミホノブルボンさんの会話「さて明後日以降のつり先を決めましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メ探偵さん「最速で村に入って2時間近く待って「狐キター!?」と騙るか潜伏するかでわくわくしていた私の夜を返してください占いさん」
ドーリアさんを護衛します。 >>> お通し <<<
緑のアイツさんの遠吠え「出ないほうが良かったかすまん」
かにさんの遠吠え「ちくしょう……俺たちの完璧なるゲームメイクがorz」
2日目の夜となりました。(15/03/24 22:57:22)
蝶の瞬きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蝶の瞬きさん10 票投票先 → 緑のアイツさん
アーチュラスさん0 票投票先 → 蝶の瞬きさん
盟主さん0 票投票先 → 蝶の瞬きさん
ももたろすさん0 票投票先 → 蝶の瞬きさん
ドーリアさん0 票投票先 → 蝶の瞬きさん
メタ論者さん0 票投票先 → 蝶の瞬きさん
お通しさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
月の上さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
メタ賢者さん0 票投票先 → 蝶の瞬きさん
緑のアイツさん6 票投票先 → 蝶の瞬きさん
最終兵器俺達さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
メラさん0 票投票先 → 蝶の瞬きさん
ミホノブルボンさん0 票投票先 → 蝶の瞬きさん
かにさん0 票投票先 → 蝶の瞬きさん
ライオットさん0 票投票先 → 緑のアイツさん
懐古する箱さん0 票投票先 → 緑のアイツさん
ライオットさん「そんなことはともかく膝の上の猫が重い」
最終兵器俺達さん「芝刈り機必要村」
メタ論者さん「我も潜伏して噛まれるのも多少考えましたがなwww占われては元も子もないので出ましたぞwww」
アーチュラスさん「共有が噛まれた場合だけは結果隠していいと思いますなww
狩人初日なんて考えないwww狼もまた考えないだろうですぞwww」
最終兵器俺達さん「草ばかり生やしている人がいて正直気持ち悪いんだけど」
ミホノブルボンさん「菊花賞だって私のタイムはレコードだったんだから、あれはライスシャワーが強かった。それは認めるよ」
お通しさん「確定○だからしゃべらなくてもいいじゃんと言ってるんぞなもし」
盟主さん「タンホイザ「一瞬だけなら俺も勝ってた」」
ミホノブルボンさん「生涯連対率100%の私を舐めないほうがいいよ」
メタ賢者さん「どちらも確定○だから気にしなくていいですなwww>お通し」
メラさん「正直明日かくして明後日噛まれるとか全然あるからねマジで」
メタ論者さん「噛まれたり占われるような狩人は役割を持てていませんからなwwwグレー狭めて狼潰して行けば勝てますぞwww」
緑のアイツさん「霊界でのんびりするだけのお仕事です」
メラさん「ドーリアすげぇ賢い」
お通しさん「賢者と論者ややこしいからどっちかおはステでどうぞ」
ドーリアさん「別に共有初日とかじゃないから、死体なしでない限りは隠さないよ」
蝶の瞬きさん「ロラ。」
メタ賢者さん「んんwww猫は潜伏の方が役割もてましたなwww
霊ロラですぞwww」
ライオットさん「回顧> 私は狂人と狐かね。こんな風に初手銃殺されるのは勘弁願うが。」
かにさん「暇な初日ですな」
ミホノブルボンさんただし、短距離だったら負けないけどね!
最終兵器俺達さん「ロラで占いは明日は結果隠して良いんじゃ無いの」
盟主さん「ライスシャワーがあの世で笑ってるぜ!」
メラさん「霊ロラとかますますやる気でねー(村人発言)」
アーチュラスさん「霊能が遅いですなwwwこれは霊初日アリエール、つまり占い初日呪殺は考えなくていいですなwwwもとより考えませんがなwww」
ゲームマスター「私の村では最速入村者に泣きをみせる法則でもあるのですかね」
ミホノブルボンさん「ライスシャワーだけよ相手になれるのは」
メタ論者さん「グレー狭める以外ありえないwww猫COwww」
お通しさん「遅い霊だから狼あたりひっかかってそう」
メラさん「狩人死なないとやる気出ねー(人外発言)」
月の上さん「共有さんが仲良さそうでなによりだw」
メ探偵さん「あの」
懐古する箱さん「みなさんのお好きな役職なんですの?
私は素村です♪」
緑のアイツさん
ミホノブルボンさん「相方あってる」
蝶の瞬きさん霊能CO
メタ賢者さん「相方あってる」
メタ論者さん「盲信展開ですなwww」
月の上さん「メタ賢者さんとメタ論者さんがいて、メ探偵もメラもいるんだね
と思ったら、探偵さんは死んじゃった…」
メタ賢者さん共有CO 相方生存
ミホノブルボンさん共有CO:相方生存
アーチュラスさん「嫌な事件だったね」
ドーリアさん「ファー…」
メ探偵さん「おはようううう!!!!」
かにさん「◆懐古する箱さん 「おはようこ♪」
破綻吊り」
最終兵器俺達さん「探偵の死亡を確認」
盟主さん「おはよう」
ライオットさん「つまりはそういうことだな。」
緑のアイツさん「妄信妄信」
ももたろすさん「メ探偵は死んだ」
メタ賢者さん「せっかく占い騙ろうと思ってたのに」
ゲームマスター「お・・・疲れ様でした」
お通しさん「おはよう」
ミホノブルボンさん「生涯で一度しか負けてない私を相手にするなんて可哀想」
緑のアイツさん「おはよう」
蝶の瞬きさん「おはよう。」
ドーリアさん「理由」≪真実はいつも一つ!!≫
この世であなたの愛を 手に 入れるもの
…え?古い?
月の上さん「おはよう」
懐古する箱さん「おはようこ♪」
最終兵器俺達さん「おはよう」
ミホノブルボンさん「おはよう」
アーチュラスさん「おはよう」
ライオットさん「おはよう」
かにさん「おはよう」
ドーリアさん「占いCOメ探偵○」
メタ論者さん「んんwwwおはようございますぞwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/24 22:51:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メ探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かに <<<
懐古する箱さんの独り言「100」
懐古する箱さんの独り言「素村って一番緊張感ある役職だと思うんだよなあ
特にSG素村」
メ探偵さんの念話「いや、でも狂ポジでいくか・・???」
ミホノブルボンさんの会話「じゃあ私は相方生存で普通にでます」
懐古する箱さんの独り言「狂おしいほど素村が好きだ(嘘」
ゲームマスター「わからないでもない>アーチュラス」
ミホノブルボンさんの会話「了解です」
メ探偵さんの念話「いや、騙り苦手だしやめよう。うん」
メタ賢者さんの会話「気が向いたので初日ちょっと遊ぶけど最終的に普通に共有COします」
懐古する箱さんの独り言「人狼で一番面白いのは素村だと思う」
メ探偵さんの念話「迷ううううううううう」
懐古する箱さんの独り言「わかめてはなんか素村すきな人少ない感じがする」
メ探偵さんの念話「いやあああああどうしようううううううう」
ゲームマスター「あ、騙らないのね」
ミホノブルボンさんの会話「ブブー違います」
かにさんの遠吠え「ありがとうございます
ではそのようによろしく」
ゲームマスター「狐が騙りを選択 よき荒れ模様!」
メ探偵さんの念話「初日様子見でいきましょ」
メタ賢者さんの会話「わかったりおらだ!アイコンが似てる!」
アーチュラスさんの独り言「自分の名前を忘れるやつがいたらしい」
緑のアイツさんの遠吠え「じゃあ私がCやろう
猫あぶりやります」
ミホノブルボンさんの会話「全然違います。メタ初心者ですね(私を知らない可能性を考えていない)」
メ探偵さんを占います。 >>> ドーリア <<<
緑のアイツさんの遠吠え「新しいが失敗したら憤死待ったなし」
ももたろすさんの遠吠え「理解してるのはほかにいるか 俺がBをやろう」
かにさんの遠吠え「乗ってくれる人が2人以上いるなら狼Aやります
なければ普通に○で騙ります」
メ探偵さんの念話「でもチキンだから騙れない
ファーwww」
アーチュラスさんの独り言「て」
ももたろすさんの遠吠え「海老沢シフトか」
かにさんの遠吠え「狼Aが狼Bに●を打ち、狼Bが狼Cに●打ち、狼Cが猫炙りというのを考えたのですが」
メタ賢者さんの会話「ど、ドナルド……?」
メ探偵さんの念話「いや、負けて元々の狐だし、騙り下手だし練習になるし騙ろう」
懐古する箱さんの独り言「えへへへへへ」
ゲームマスター「若干心配になっちゃうくらい喜んでるね」
緑のアイツさんの遠吠え「自信などないっ!」
ミホノブルボンさんの会話「本当にメタ初心者かどうか確かめるために私を当ててください」
懐古する箱さんの独り言「猫村ではずっと狼のターンだった(くすん
これからはずっと素村のターンだね☆彡」
ももたろすさんの遠吠え「やるなら手伝う」
ゲームマスター「素村でこんなに大喜びするなんてほほえましい子」
メタ賢者さんの会話「通常プレイは問題ないけどメタ初心者です」
懐古する箱さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああ」
かにさんの遠吠え「信用勝負出来る人はいますか?」
懐古する箱さんの独り言「素村すきいいいいいいいいいいいいいいいい!
GMありがとう(*´ω`*)」
メ探偵さんの念話「騙るか潜伏かで迷う・・・・」
メタ論者さんの独り言「んんwwwにゃおーんwww」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。参加ありがとうございます」
メタ賢者さんの会話「よろしく」
懐古する箱さんの独り言「きたあああああああああああああ
やったああああああああああああああああああああああああ!」
盟主さんの遠吠え「よろしくー」
月の上さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
緑のアイツさんの遠吠え「おーかみ」
かにさんの遠吠え「よろしく」
ミホノブルボンさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/24 22:46:52)
ミホノブルボンさん「ブヒヒン」
最終兵器俺達さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
懐古する箱さん「よろしく」
ドーリアさん「ファーww」
メタ論者さん「んんwwwよろしくお願いしますぞwww」
ゲームマスター揃いました 30秒くらいではじめます
蝶の瞬きさん「よろしくね」
月の上さん「よろしくー!」
ライオットさん「よろしく。」
ゲームマスター「1名」
メ探偵さん「諸君、よろしく頼むぞ」
お通しさん「よろしく」
ゲームマスター「こら!」
メタ賢者さん「揃いました 30秒後開始します」
かにさん「1名」
ゲームマスター「2名」
ゲームマスター「3名」
ゲームマスター更新確認 2244
kariさんが月の上に名前を変更しました。
kariさんが最終兵器俺達に名前を変更しました。
kariさんが懐古する箱に名前を変更しました。
kariさんがメラに名前を変更しました。
kariさんが蝶の瞬きに名前を変更しました。
かりさんがお通しに名前を変更しました。
ゲームマスターkari全員名前変えたら更新確認することにします。
ゲームマスター「案山子0 赤0」
懐古する箱さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑のアイツに名前を変更しました。
さんがライオットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:39:56)
ゲームマスター「かかしありがとう 」
kariさんがかにに名前を変更しました。
ライオットさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/03/24 22:39:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:39:04)
kariさんがミホノブルボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ミホノブルボンさん「こんばんは」
メラさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:35:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:35:04)
kariさんがドーリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新2245 」
最終兵器俺達さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:29:22)
kariさんがメタ論者に名前を変更しました。
kariさんがアーチュラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2230」
kariさんがももたろすに名前を変更しました。
kariさんが盟主に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑のアイツさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 22:11:28)
ゲームマスター「次回更新2215」
kariさんがメ探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメタ賢者に名前を変更しました。
メタ賢者さん「おはよう」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:55:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月の上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:53:54)
お通しさん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:51:17)
メタ論者さん「ずさぁ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/24 21:32:38)
ドーリアさん「おじゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももたろすさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
盟主さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:11:40)
アーチュラスさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:10:14)
ゲームマスター「自信家の方いらっしゃい」
メ探偵さん「まじでっか?でも僕は有名な方ではないので大丈夫ですね(慢心)>GM」
蝶の瞬きさん「こんばんは。絶対にメタられない自信あり。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:04:20)
ゲームマスター「負けが続いてるという情報を元にメタ推理勢が中身を特定、メタ推理。負けに拍車がかかって桶屋が儲かる」
メ探偵さん「こんばんは。最近負けが続いてるので今度こそ(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:00:00)
ゲームマスター「更新時間2200 更新時間以外はGMいなかったりします」
ゲームマスター「テンプレ借りました 」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る