過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
イコロシア
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
縄文土器
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃっこ
◆egOLOgyUBg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨乞い
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キネマ
花火 ◆OQOQI.cPZM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天龍運送
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
南風
◆GmdETifjiw
[村 人]
(生存中)
 
 
マーガレッタ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
作曲担当
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
 
 
アイリーン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1690回12人狐無し村 〜 143351番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブルーノさん「じゃっこ早く吊ったほうが、仮に真だった場合に真を追いやすくなるんだよな
今回で言えばそのあとでの作曲吊りを考慮できるようになる
下手に放置すると適当な村が吊られてその後急所でじゃっこが吊られて即負けルート
もっともじゃっこ偽が本線だし、その場合の狩人保護を念頭に置いてたが」
作曲担当さん「GMは村立てありがと 同村のみんなもお疲れ様 私はμ'sの練習に戻るわね」
キネマさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
アイリーンさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
イコロシアさん「GMさん皆さんありがとうございました」
南風さん「村建てありがとうございました>GMさん」
天龍運送さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
マーガレッタさん「村たて同村ありがとうございました」
キネマさん「3人目で占いCOして変なとこに黒でも打ってやりゃ良かったですかね…」
縄文土器さん「GMさん村立てありがとうございました」
アイリーンさん「ブルーノ噛みは狩狙い?>イコロシア」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
イコロシアさん「キネマ狂狩なのは気づいてたんだけどちょっと上手く扱えなかった…ごめんね
マーガレッタ狩は全く見てなかった」
ゲームマスター「信用自信なければ●打ちを押します。」
ブルーノさん「早噛みはやめよう…」
南風さん「おつかれさまでした」
キネマさん「おつかれさまでした。ご主人には申し訳なく」
作曲担当さん「お疲れ様でした」
アイリーンさん「あぶねぇあぶねぇ信じる者は救われる。お疲れ様でした」
縄文土器さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イコロシアさん「お疲れ様でした」
雨乞いさん「おつかれいのう」
天龍運送さん「お疲れ様でした。」
マーガレッタさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/24 22:40:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
天龍運送さん0 票投票先 → イコロシアさん
アイリーンさん0 票投票先 → イコロシアさん
作曲担当さん0 票投票先 → イコロシアさん
南風さん1 票投票先 → イコロシアさん
イコロシアさん4 票投票先 → 南風さん
ゲームマスター「3票確定っすね。残念ながら」
雨乞いさん「まあアイリーンがGJだったな」
縄文土器さん「まさかのGMに対する無茶振り」
ブルーノさん「突然GMが責任者にw」
アイリーンさん「うひ」
天龍運送さん「もし明日来たら南風でいいかなって」
イコロシアさん「恨む」
イコロシアさん南風吊らせろ
アイリーンさんイコロシア、あんたが村なら俺を恨め
縄文土器さん「あるある>謎の増殖」
ゲームマスター「なんでや」
イコロシアさん「それはわかんない けどマーガレッタ白かったからキネマ狂?>作曲」
天龍運送さん「GMがかわいそうだよそれ>アイリーン」
キネマさん「3日目にじゃっこを吊るのは一応真を追う進行なんだけどねえ
村ならほぼ確実に真切るし狂でもご主人じゃないこと願って吊り提唱したけど」
作曲担当さん「もう一度言うわ、イコロシア吊ってちょうだい」
イコロシアさん俺にワンチャン与えて南風吊らせるか俺吊って滅ぶか選べ
作曲担当さん「狩真狂だとするなら、あなた視点昨日吊ったキネマはどっちだったのかしら>イコロシア」
アイリーンさんいいか、ぶれるな。なんなら責任はGMが取る。作曲と共に埋葬されようか
イコロシアさん「確定。確定○っていうの除外しても発言が白い>南風」
アイリーンさん「まぁ3日目にじゃっこを吊るっていうのはそういうことです」
天龍運送さん「◆イコロシア「正直じゃっこ真には見えない」
◆イコロシア「雨乞いだよ>じゃっこ」
真見えないと言いながら助言してたのがラインだったのかなあ。」
イコロシアさん吊るなら南風吊らせて
南風さん「アイリーンさんは村確定じゃないんですか?>イコロシアさん」
アイリーンさん「いや、多分作曲狂でもじゃっこ狼の初手囲いに見えたんだろ」
イコロシアさん「真狼ー真ー真狂」
イコロシアさん「狂じゃないの>作曲担当」
作曲担当さん◆イコロシアさん「俺吊った時点で終わると思う>天龍
狼吊れた位置がないんだ作曲偽なら」
それじゃあ昨日吊れたキネマはあなた視点なんだったのかしら?
アイリーンさん「キネマとマーガレったの位置が逆ならワンチャン」
イコロシアさん「えー狂ならアイリーン確定○にしなくない?>天龍」
ゲームマスター「じゃっこさん視点では人外は最低1減りですね。」
イコロシアさん「んでアイリーンに○出してるから狂は薄い 同じことしか言ってないけど」
天龍運送さん「作曲の狼は切るよ。あって狂。信用を得るなら私に●を一先ず当てるだけでいいだろうし」
ブルーノさん「◆作曲担当さん 「イコロシア吊ってちょうだい
イコロシア-天龍だった場合は村負けになるわ」
狂人、謎の増殖」
アイリーンさん「キネマは初日から占い吊りに走ってる思考だったから狂人は切れる」
イコロシアさん「俺吊った時点で終わると思う>天龍
狼吊れた位置がないんだ作曲偽なら」
雨乞いさん「把握ミス。でもまあ気持ちは分かる」
マーガレッタさん「なんでキネマ狂で吊り逃れしたの…?」
キネマさん「作曲視点全露出済み よって天龍は村」
アイリーンさん「それはキネマ狂を見る進行です」
イコロシアさん「作曲担当が縄文土器投票だから縄文の狼はたぶんない」
作曲担当さん「イコロシア吊ってちょうだい
イコロシア-天龍だった場合は村負けになるわ」
天龍運送さん「おkですねえ。もし終わらなきゃじゃっこ真か両偽になるんですが。」
イコロシアさん「作曲担当の狂は多分ない ほぼ狼
相方位置不明だけど南風が濃厚 現在2W残り」
アイリーンさん「なーんでそこ●で昨日キネマ誘導するかなぁ」
天龍運送さん「イコロシアかあ。」
雨乞いさん「狩人対抗で2人外処分だから天竜○でも同じか」
南風さん「●吊りでいいですね」
イコロシアさんマーガレッタは多分真 そこは揺るがない
正直占い結果見てから考えたい所 天龍●ならそれで終わると思うし終わらないなら未だ2W残ってる
その場合は南風か。信用圧倒的に勝ってる状態で囲わないのは分からない
確定○作ってるから作曲の狂はほぼないはず
マーガレッタさん「なんだ最初のでよかったのか」
天龍運送さん「おはよう。」
アイリーンさん「んー」
作曲担当さん理由:私のグレーは天龍とイコロシア。どっち占ってもまあ問題ないわね。
◆天龍運送「おk、柱は出来るぞー!」
天龍が柱発言してるから、これに免じて今日はイコロシア占うわ。
対抗が狼じゃなくて狂だとするなら、ここ狼も十分あると思うし。
イコロシアさんCOはない
アイリーンさん「おはようじょ」
マーガレッタさん「お疲れ様でした」
南風さん「おはよう」
イコロシアさん「おはよう」
作曲担当さん「占いCO イコロシア●」
5日目の朝となりました。(15/03/24 22:35:40)
マーガレッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーガレッタさんを狙います。 >>> イコロシア <<<
ゲームマスター「柱してない方のグレ吊りが正解ですね、この村では。>雨乞いさん」
雨乞いさん「でもどうだろ・・ブレそうなグレ次第だな」
アイリーンさんの独り言「つーか誰が狼でもブルーノ噛みでメリットある奴いるのか?」
作曲担当さんを護衛します。 >>> マーガレッタ <<<
雨乞いさん「でも占い盲信するにしても、マーガレッタ狂キネマ真もあるからグレ吊り→グレ占い→ってした方が安定なのかー」
アイリーンさんの独り言「ブルーノ噛みって確実に狩人狙いだろう」
ゲームマスター「ここからの勝ち筋が思い浮かばない」
イコロシアさんの遠吠え「 」
イコロシアさんの遠吠え「 」
アイリーンさんの独り言「まぁ作曲の○だからいいや」
イコロシアさんの遠吠え「 」
イコロシアさんを占います。 >>> 作曲担当 <<<
アイリーンさんの独り言「そういえば完全に南風が視野外だった」
イコロシアさんの遠吠え「 」
イコロシアさんの遠吠え「 」
キネマさん「作曲狼を疑ってくれることを期待しましょう」
イコロシアさんの遠吠え「マーガレッタ真だからー」
雨乞いさん「両偽は否定されただろ流石にって感じ」
イコロシアさんの遠吠え「 」
ブルーノさん「アイリーンが普通に強かった 一応狩人は他に護衛する場所ないし占い護衛か」
マーガレッタさんの独り言「え…これはこわい」
アイリーンさんの独り言「占い偽の場合はしらねぇ。3日目に占い吊るってこたぁそういうこと」
イコロシアさんの遠吠え「ぴゅーぴゅー」
キネマさん「あーうーん…」
イコロシアさんの遠吠え「 」
マーガレッタさんの独り言「どっちを外してたんだ」
アイリーンさんの独り言「にゃーんてこった」
マーガレッタさんの独り言「え」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/24 22:31:10)
キネマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーガレッタさん0 票投票先 → キネマさん
天龍運送さん1 票投票先 → キネマさん
アイリーンさん0 票投票先 → キネマさん
作曲担当さん0 票投票先 → キネマさん
南風さん0 票投票先 → キネマさん
イコロシアさん0 票投票先 → キネマさん
キネマさん6 票投票先 → 天龍運送さん
雨乞いさん「即吊りもキネマとマーガレット逆なら微妙ではあるが・・」
キネマさん「対抗は人外だけど書かないやつは稀にいるよ」
作曲担当さん「とりあえず私で決め打つなら私護衛で」
アイリーンさん共に滅びよう キネマ吊るわ
マーガレッタさん「>キネマ」
天龍運送さん「マーガレッタの発言まだ見てなかったから(震え)>アイリーン」
マーガレッタさん私が潜伏狂ならご主人の吊り逃れもあるのに対抗で出れるわけないですよねー?
イコロシアさん「どっちにせよキネマ偽だとは思う」
作曲担当さん「これは…どうすればいいのかしら」
雨乞いさん「うん柱吊りは弱いな」
イコロシアさん「一応聞きたいんだけど初日の日記は書かなかったの?>マーガレッタ」
アイリーンさん「いらなーい>天」
天龍運送さん「対抗もうでないだろ、多分」
作曲担当さん「対抗いるなら全部出てしまいなさい 視点すっきりするはずよ」
マーガレッタさん「いやもう一人出られたらびびる」
キネマさんマーガレッタ潜伏狂人だと思います グレ詰めてけ 作曲護衛するから
アイリーンさん「いなかったら狩人ランでいいか」
天龍運送さんおk、柱は出来るぞー!
マーガレッタさん「いるから出ました大体詰みます☆」
イコロシアさん対抗他にもいるなら出ろ
作曲担当さん「ふむ」
アイリーンさんまだまだ対抗募集
キネマさん「ほう。」
キネマさん対抗がいるなら出ろよ、大体詰むぜ
マーガレッタさん2日目 護衛:作曲担当 死体:雨乞い
正直、じゃっこ狼なら2−1の真狼だし霊噛まれそうじゃないか?
と思ったけど、昼間めっちゃ叩いちゃったしこれなら信用勝負諦めて対抗噛むのもあるかな
作曲も真決め打てるような発言はしてないけど、とりあえず無難にこっち護衛かな
じゃっこ噛まれるとかいう展開ならそれはそれで情報になる

3日目 護衛:作曲担当 死体:
ふーんじゃっこで信用勝負にほぼ勝ち目がないのに霊噛むんだ
じゃあ逆にライン切ってる所に狼がいるか私が外しまくってるか。
作曲が狂を完全には切れない発言してるのがちょっと嫌だけど
占い先と理由見たらどう見ても囲い狙いじゃないしじゃっこ吊っちゃったし
盲信体制でいいか。どうせここじゃなきゃ私が噛まれる
アイリーンさんじゃあ天龍で
イコロシアさん「びみょー・・・」
天龍運送さん「んー、イコロシアは若干じゃっこに対して反応が薄い気がしたくらいで、あんまり疑いたくないんだよなあ。じゃあキネマか?」
マーガレッタさん対抗狩人CO
アイリーンさん「うん、あんたの持論はわかったから>キネマ」
キネマさん「で?言うことは?」
イコロシアさん「アイリーン○の時点で作曲の狂が切れる 狼はほぼない 初日の早噛みと噛み合わない」
マーガレッタさん「天龍でいいのかなあ普通に…」
作曲担当さん「そっちいくの? 私のグレーだからまあいいけど」
キネマさん『キネマの狩人日記』
〜護衛履歴〜
【2日目夜】護衛:作曲担当
【3日目夜】護衛:作曲担当
【4日目夜】護衛:

〜日記本文〜
【1日目夜】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
特にネタを仕込むようなCNにしてない時に限って狩人がくる現象 あると思います。
護衛方針は占い優先。霊能は二の次です。だって真占いがいれば勝てるでしょう?
まあ盤面によっちゃ霊護衛も視野に入るんですけどね。その時ベストな護衛をします。

【2日目夜】護衛:作曲担当 翌朝死体:雨乞い
じゃっこ真なら噛まれれば良いんじゃないかな?というわけで。占いか霊かの二択。
まあ護衛方針の通り占い護衛でなんら問題ないんだけどね。信用勝負とかしてくるなら
霊噛みも一応あるわけだから視野に入るわけだけどー…まあいいよね。作曲担当護衛

【3日目夜】護衛:作曲担当 翌朝死体:
すみませんでした(土下座)でもほら作曲担当が万が一噛まれた方が問題だし…ね…?
ともあれ真狼、もといじゃっこ狼想定でしか進める気がないわけで。そうなれば
グレに潜伏狂人がいるってことになるのでそれに注意しつつ。作曲担当継続護衛。
アイリーンさん「作曲が偽だったらみんなで埋葬されよう」
マーガレッタさん「ここで確定○を作るなら作曲担当真でいいと思うんだ」
作曲担当さん「グレ詰めてくれるならすごく楽だけど とりあえず天龍に改めてCO聞きたいわ」
イコロシアさん「それもいい 天龍運送は白く見える
発言少ないけど生存欲が見えない」
キネマさん「俺が狼なら寝坊なんてしないし仮にじゃっこが相方なら特攻させてまーす
1吊りも稼げない人外なんてお察し」
アイリーンさん「悪いがCOを聴くぞ」
ブルーノさん「天龍運送から得も言われぬ狩人臭がして終始そこを吊り逃してたんだが普通に村だった
まあいずれにせよ初日の雰囲気を見て狼が切れる位置だったから悪くない」
雨乞いさん「狂消せるならいけそう」
ゲームマスター「ブルーノさんつええです。流石」
イコロシアさん「それでいい>アイリーン」
アイリーンさん天龍よりかはキネマいきたいな
マーガレッタさん「ごめん私に対するレスだったから反射的に反応しちゃった>イコロシア
私もじゃっこ殴りまくってたし」
天龍運送さん「マーガレッタも村認定します」
キネマさん「おk 問題ないよ >アイリーン」
作曲担当さん「対抗に囲いがないとなると、多分対抗狼じゃなくて狂じゃないかしら。
霊噛んで信用勝負を挑むには信用差が開きすぎてると思うの」
イコロシアさん「ならキネマかなぁ」
キネマさん作曲偽を見る気がないのでグレ吊りを提唱します。というか天龍でおわると思う
天龍運送さん「若干南風が気になったけど、もう追えないよね、多分」
南風さん「狼は●見られたくないから霊能噛みたがると思うんです>天龍運送さん」
マーガレッタさん「と思ったけどアイリーン○まで出るのか…えー…
なんか最初から外しまくってる気がしてきた」
アイリーンさん「?が抜けた」
イコロシアさん「ごめんじゃっこじゃなくてブルーノだったわ >長文
とにかくマーガレッタについては一切触れてない それでも殴ってくるのは何故?」
アイリーンさんはーい皆さん、作曲と心中したいってんならグレ詰めるがOK
キネマさん「んーでも下から噛むの?○貰いだったとはいえ じゃっこのだけど」
マーガレッタさん「囲ってそうだと思ったんだけどな。昨日あの噛みしてくるなら
ライン切ってる所の方に狼いるか囲ったからそうするしかないか。」
天龍運送さん「アイリーンの指定でオナシャス。分からん。」
イコロシアさん「◆マーガレッタさん「そういうことは私の三日目昼の発言を見てから言えば
というか今日はじゃっことか1発言しか殴ってないわグレー殴ってるだろ私は>イコロシア」
「殴ってる発言しかしてない」っていうのはじゃっこの話な
お前に関しては何も言ってない むしろ白いと思ってる それでもなんかあるならどうぞ」
アイリーンさん「この噛みならイコロシア村で見ていいや」
ブルーノさん「流石に狼消せたか」
キネマさん「イコロシア占って欲しかったけどまあ確定○つくりの場面か」
作曲担当さん「もう片方の○噛まれとか危なかったわね…」
マーガレッタさん「手の平くるりんしてブルーノを殴り倒すつもりが」
イコロシアさん昼にも言ったけどブルーノーじゃっこが本線
ブルーノがじゃっこを殴りすぎ。確かに出方は早かったけど今日吊りを言うのは明らかに違和感
かといってじゃっこが真にも見えないからこうなる あとは消去法?

グレーが白いんだよね 天龍運送は発言こそ少ないけど考察できてるしやっぱ生存欲のなさは○要素だ
キネマも村…だと思う。じゃっこを吊りたがってるのは一緒だけど考察が深く見える
アイリーンはグレスケが俺と一致してるのが村要素
また「昼に一切殴らずにじゃっこ投票」も村だと思う じゃっこの囲いだとしたら行動に一貫性がない

と思ってたんですがブルーノ噛まれたから考え直します
キネマさんマーガレッタが昨日イコロシアのことを疑ってたけど、
俺もチェックしたけど別段黒さは感じられない。俺のこと黒いとか言ってるのはおこだが。
よってここも占いで確認しつつって感じで問題ないはず。南風?作曲の○だし村
アイリーンで初手囲いってパターンも特になさそうだなって感じ。誘導はおこ
よって天龍吊れば大体終わるんじゃないかなって感じです。まる。
アイリーンさん「んーなんだこの噛み」
マーガレッタさん「えっ」
天龍運送さん「なん…だと…」
アイリーンさん果てしなく真を見る気がなくなったのでもうじゃっこさんを埋葬しましょう
ていうか全員狼目で見すぎじゃねーかな。それこそドツボだと思うんですが
◆天龍運送
「ブルーノ村目は激しく同意。ブルーノでもいいかな」
ブルーノの村に関する要点が無さ過ぎですね。作曲からもしブルーノ●が出てくるんならここも一緒に処理しましょう
イコロシアが変わらず村目 キネマは相変わらずよくわかんない。ていうのも村でも狼でも多分同党の動きをしてきそうなんで要素が見えない
○イコロシア>キネマ>天龍●
キネマさん「おはよう」
作曲担当さん理由:さて、対抗の○を占う場面なんだけど。対抗狼で見た場合、
◆ブルーノ「じゃっこからの○とかいらねえ」
ブルーノのこれはすごく白いんじゃないかと思った。じゃっこの偽をかなり疑われてる場所だから、囲いが欲しいとは恐らく言わないはず。なのでここは一手置きたい。
なので初手囲い候補を順当に潰していくことにするわ。村が真っ先に疑う場所だろうし、○になるならなるで問題ないはずよ。
ゲームマスター「お疲れ様です」
イコロシアさん「えー」
南風さん「おはよう」
アイリーンさん「おはようございます」
イコロシアさん「おはよう」
天龍運送さん「南風さん 0 票 投票先 → 天龍運送さん
◆南風「これ狼吊れたと考えていいんでしょうかね!?」
そこでなんで狼連れたと思ったか聞いてもいいかい?

あとアイリーン吊るして終わんなかったら割と絶望な気しかしないです。」
作曲担当さん「占いCO アイリーン○」
4日目の朝となりました。(15/03/24 22:25:49)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> イコロシア <<<
ゲームマスター「プレイヤーとしては、手加減したら失礼に当たりますからね。
相手が誰であっても。」
天龍運送さんの独り言「南風も若干おかしいけど、まあ村。もしかしたら狩り」
ゲームマスター「3日目に手ごわそうな人に●打つとかも面白いです。ブルーノさんとかね」
アイリーンさんを占います。 >>> 作曲担当 <<<
作曲担当さんを護衛します。 >>> マーガレッタ <<<
縄文土器さん「ゲームに慣れるのにはちょうどいい気がする。
ただしプレイヤーはガチ」
ゲームマスター「じゃっこさんは噛み早くするならCO遅くするなどの工作が出来たら
強くなると思うです。」
イコロシアさんの遠吠え「 」
天龍運送さんの独り言「キネマも放置」
ゲームマスター「そう?GMは優しいよたぶん」
天龍運送さんの独り言「イコロシアとマーガレッタを村目」
南風さんの独り言「じゃっこさん狂であってほしい・・・」
キネマさんの独り言「吊られない程度に黒くあろう・・・ あるいは占われたい」
雨乞いさん「これで初心者歓迎つけるのはほんと詐欺もいいとこ」
イコロシアさんの遠吠え「 」
天龍運送さんの独り言「これやばい奴な気がする」
ブルーノさんの独り言「明日なら天竜にCOを聞いても悪くないが、今日までは手を付けたくない」
天龍運送さんの独り言「じゃっこさん 5 票 投票先 → 作曲担当さん
じゃっこ狼じゃなさそう」
マーガレッタさんの独り言「作曲狂が切れないのが嫌」
イコロシアさんの遠吠え「 」
じゃっこさん「お疲れさま」
イコロシアさんの遠吠え「 」
キネマさんの独り言「じゃっこ狼ならほんとに狩候補抜いて作曲どうにか抜くしか手がないわけで
そうしないなら作曲ご主人ってことで良いですかね!!!でなきゃ知らん」
マーガレッタさんの独り言「狩人だから殴らないで(本音)」
イコロシアさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(15/03/24 22:21:17)
じゃっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゃっこさん5 票投票先 → 作曲担当さん
マーガレッタさん0 票投票先 → 天龍運送さん
ブルーノさん0 票投票先 → じゃっこさん
天龍運送さん3 票投票先 → じゃっこさん
アイリーンさん0 票投票先 → じゃっこさん
作曲担当さん1 票投票先 → 天龍運送さん
南風さん0 票投票先 → 天龍運送さん
イコロシアさん0 票投票先 → じゃっこさん
キネマさん0 票投票先 → じゃっこさん
ゲームマスター「南風さん、投票をお願いします。」
雨乞いさん「そっか>GM」
ゲームマスター「出してなかったと思う>雨乞いさん」
アイリーンさん「OK参考にする>いころしあ」
ブルーノさん指定:じゃっこ
作曲担当さん「私が指定するなら天龍だけど、時間が時間だから」
天龍運送さん「結局どうするんだよ、グレランなの?じゃっこ吊っちゃうの?時間ないならグレランで」
マーガレッタさん「下から削るなら天龍運送が吊りたいです>キネマ」
キネマさん「(え?じゃっこ吊らないの?なんで?)」
雨乞いさん「こりゃイコロシア自分投票指示出してるな」
イコロシアさん「狼で見て>アイリーン
占いに1、囲いに1だと思う じゃっこーブルーノが本線」
アイリーンさん「あぁ、あんたがそれ言うのか>ブルーノ」
ブルーノさん「真狼なら不慣れ側が狼 真狂なら昨日1吊れてるだろうし」
マーガレッタさん「まあ私も今日の昼の発言は追いきれてないからあれなんだけど」
作曲担当さん「私に指定投げるとか遅いわよ!」
マーガレッタさん「そういうことは私の三日目昼の発言を見てから言えば
というか今日はじゃっことか1発言しか殴ってないわグレー殴ってるだろ私は>イコロシア」
アイリーンさん「それは占いをどっちで見て?>イコロシア」
キネマさん「今考えを述べたからその上でもっかいイコロシア見てみてほしーな >マーガレッタ
俺は下から削るべきだと思う。天龍とか天龍とか天龍とか。グレ吊るならね」
作曲担当さん「狩人吊りのリスクが怖いから個人的には指定してほしいけど、どこが指定するのかって話よね…」
アイリーンさん「つーか作曲狼見てないんなら作曲でもいい」
イコロシアさん「既にグレーに狼いない感が」
ブルーノさん「じゃっこ吊っちまえばいいよ」
天龍運送さん「イコロシアはなんだか怖い所なんで遅かれ早かれ占って欲しいね。
占いは各自確定○を作ってねー」
アイリーンさん「ブルーノが指定するならまだマーガレった指定でいい」
キネマさん「昨日も述べたけど、じゃっこ狼想定で俺は進めている。その上で、
『狼相方に特攻をさせないのが潜伏狼』である。こんなんどう見ても
真見られないんだから特攻させた方が得策だってのに。」
マーガレッタさん「発言数の割に考察が薄い所>キネマ
はっきりした要素はまだ掴み取れてないけど特に前半の無駄な発言の多さ」
イコロシアさん「殴るのは問題ないよ 殴る発言しかしてないのが問題
周りが見えてない」
南風さん「じゃあ狩人は作曲担当さんを護衛したってことですかね>アイリーンさん」
ブルーノさん「真狼ならたぶん、アイリーンでの初手囲いだよね
やるべきことをやってないじゃっこを不自然に庇ってたし」
作曲担当さん「じゃっこさん 0 票 投票先 → イコロシアさん
もし対抗狼騙りだとするなら、ここは村で置けるんじゃないかしら?
騙り狼が潜伏に身内ってすごくしづらいと思うから。対抗狂なら分からない」
イコロシアさん「別にお前に言ってる訳じゃないんだけど>マーガレッタ」
アイリーンさん「そう?私はそこよりもキネマいきたいです>マーガレった」
マーガレッタさん「そんなこと言われても。自分が狼だと思う所を全力で殴って何が悪い?>イコロシア」
イコロシアさん「えーそんな白いかなあブルーノ」
キネマさん「イコロシア狼だと思った理由きいても良い? >マーガレッタ」
イコロシアさん「別に慌ててないっす>じゃっこ」
アイリーンさん「してないなら話は別ですけど。私は吊れたとは全く見てない。つーか縄文とかどう考えても村だろうに」
天龍運送さん「ブルーノ村目は激しく同意。ブルーノでもいいかな」
じゃっこさん「お、おうイコロシア落ち着いて」
雨乞いさん「じゃっこ今日吊るべき場面だけどねえ」
キネマさん「作曲は占って欲しかった位置占ってくれてるしさっくり天龍かじゃっこ
吊りつつ考える展開でいいよ。じゃっこ真を見てる人はいるの?」
イコロシアさん「じゃっこ吊りたがりすぎなのが気になった>マーガレッタ
じゃっこが狼だとしたらむしろ臭くなる発言」
アイリーンさん「正直それは安易じゃないですかね。もしそうなら身内票交りは多そうだし霊は噛まないです>南風」
天龍運送さん「作曲の吠え数数えてなかったって言うのが若干の偽要素だけど、作曲の指定でいいと思います」
ブルーノさん「少なくとも、天龍運送が狼に見えなかったから
占いが真狂だとすれば昨日で1w吊れてるだろうな」
マーガレッタさん「多分イコロシアか天龍運送が狼」
ゲームマスター「素直に票読みすれば、天龍さんが吊れる」
マーガレッタさん「ブルーノは村目だと思うんだけど」
イコロシアさん「ちょっと掌返すけどやっぱ狼騙りかも 吊れてはないんじゃないの>南風」
作曲担当さん「霊噛みだとすると、対抗狼の線が強くなるのかしら。
それか昨日の票が割れていたから、票が見られると困る場所だったか」
キネマさん「どう見てもじゃっこの真見られてない展開なのに狩候補抜かないの?」
マーガレッタさん「今日の噛み時間がきれいに130になった=もう一匹の狼が指示出してる。
たぶん噛み役交代の話し合いがあってそう」
アイリーンさん「作曲の占い先は私のグレスケと一致してる感じでいいけどブルーノはグレで処理するとこです」
ゲームマスター「ま、素村初手吊れはそこまで悪くないない」
イコロシアさん「ブルーノ占いが果てしなくいらない」
南風さん「これ狼吊れたと考えていいんでしょうかね!?」
天龍運送さん◆キネマ「じゃっこの真を追う気がないなら今日吊ってしまうのもありだと思うね。
進行としちゃまずいもんではあるんでグレランするわけだけど」
真狼ならここ潜伏狂は考えづらいな。残してもいいと思うよー
キネマさんじゃっこ狼前提で推理をします。ていうか真を追うならそれこそ今日吊らないとだめ。
大体初日に述べた通りではあるけれど、『特攻をさせない相方なら下から削れ』。
イコロシア・マーガレッタは占い処理枠。ブルーノ・天龍を吊りつつ、
作曲がさっさとアイリーンの色を確認すれば済む話。
◆天龍運送「キネマさんがセンサーに自信があるそうなのでここを確○にして下さい(適当)」
で、その二人なら天龍の方が嫌。よってこちらを吊るすべき
ブルーノさん「じゃっこからの○とかいらねえ」
マーガレッタさん「なので占い真狼。じゃっこ吊りたいです」
天龍運送さん「おはよう。あー…」
イコロシアさんじゃっこ真には見たくないなあ。飛び出し+発言が単純に薄い
ただ、騙り狼にしては吠えが10なのも「理由なし」なのが違和感ある 狂?
作曲担当は特別真っぽい発言はしてないけど相対的に真

○マーガレッタ > 天龍運送 > キネマ ≧ ブルーノ●
アイリーンさん「おまえなぁ>じゃっこ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イコロシアさん「ふむ」
マーガレッタさん「多分これ初手では吊れてない」
キネマさん「おはよう」
アイリーンさん存外両偽であっても狼交りであってもブルーノさんは生存欲ないんで吊って処理します
簡易でお粗末ですが
○マーガレッタ>イコロシア>天龍>ブルーノ>キネマ●
キネマは占うよりかはグレーの内に処理したい。発言が地に足ついてねーです。とりあえず今日は様子見ますけど
作曲担当さん理由:◆マーガレッタ「それしかこのタイミングで朝になって飛び出す理由が思いつかない
10秒で出るの知らないようなスペックなら夜明けのタイミングについてこれなくて遅れると思う」
これが言えるのはすごく視野が広い人である証拠だと思ったわ。もし対抗狼でここが狂人ならじゃっこはそう簡単に叩けないはず。なので非狂人目。安心して占える位置ね。

あとちょっと気になったのがこれ。
◆マーガレッタ「じゃっこ狼想定ならむしろそれなりに強い潜伏位置がいるんじゃないの?
これ指示出されてるでしょ」
これにすごく同感なんだけど、この狼像に一番当てはまるのもここだと思ったわ。
○なら心強い、●なら吊れない。占って損はない位置のはずよ。
イコロシアさん「おはよう」
南風さん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
マーガレッタさん「おはよう」
じゃっこさん「占いCO ブルーノ○」
アイリーンさん「おはようございます」
作曲担当さん「占いCO マーガレッタ○」
3日目の朝となりました。(15/03/24 22:14:48)
雨乞いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨乞いさんを狙います。 >>> じゃっこ <<<
雨乞いさんの独り言「様子見てからじゃっこ指定」
縄文土器さん「なるほど。確かに狩人だと完全に潜伏するかガンガン出ますよね。
無難な発言数と言うのはあるかも…」
雨乞いさんの独り言「霊能CO縄文土器○」
マーガレッタさんを占います。 >>> 作曲担当 <<<
作曲担当さんを護衛します。 >>> マーガレッタ <<<
ブルーノさんの独り言「縄文はたぶん素村で天竜は狩ありそうなのでこの投票
どうせじゃっこーアイリーンなんだけどさ」
雨乞いさんの独り言「じゃっこ真でも狂でもあの速さで出れるかどうかという」
じゃっこさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで」
じゃっこさんの遠吠え「占いCO ブルーノ○」
ゲームマスター「狩人は生き残るために発言かさましすることが多いので」
アイリーンさんの独り言「○縄文土器>マーガレッタ>イコロシア>天龍>ブルーノ>キネマ●」
天龍運送さんの独り言「じゃっこで1wだったとして相方が見つからない。イコロシアかアイリーンくらいかなって思うけど」
ゲームマスター「いや、おそらく非狩って意味で吊られてますね」
南風さんの独り言「狼吊れてないだろうなあ・・・」
キネマさんの独り言「吊れた可能性まであるので日記持ちつつがんばりましょう 霊騙ればよかったか」
イコロシアさんの遠吠え「霊噛みでもいいかもしれないですね」
縄文土器さん「予想通り。ただよう人外臭疑惑」
天龍運送さんの独り言「マーガレッタとブルーノ村目かなあ」
じゃっこさんの遠吠え「了解です」
キネマさんの独り言「霊との相性が悪いな 下手に狂アピできない
あとご主人じゃっこなら特攻した方が絶対無難だったろうに」
イコロシアさんの遠吠え「夜時間130以降で噛んでください色々準備するんで 囲いはいらないです」
ゲームマスター「お疲れ様です。フラグすぎる・・・」
アイリーンさんの独り言「そことかどう考えても村だろうに」
2日目の夜となりました。(15/03/24 22:10:17)
縄文土器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
縄文土器さん4 票投票先 → キネマさん
じゃっこさん0 票投票先 → イコロシアさん
マーガレッタさん0 票投票先 → 縄文土器さん
ブルーノさん2 票投票先 → 縄文土器さん
天龍運送さん3 票投票先 → 縄文土器さん
アイリーンさん0 票投票先 → ブルーノさん
作曲担当さん0 票投票先 → 縄文土器さん
南風さん0 票投票先 → 天龍運送さん
雨乞いさん0 票投票先 → 天龍運送さん
イコロシアさん1 票投票先 → ブルーノさん
キネマさん1 票投票先 → 天龍運送さん
ゲームマスター「縄文土器さん、投票をお願いします。」
作曲担当さん「対抗狼の可能性もあるなら、対抗の○占いもそのうち視野に入れるわ」
マーガレッタさん「私はセンサーに自信がないので確定○にしないでください」
アイリーンさん「それがわかればだれも苦労しねーんですよ>じゃっこ」
ブルーノさん「適当に吊って作曲鉄板しようか」
キネマさん「発言の曲解をされて実に遺憾である >天龍」
南風さん「理由なしでアイリーンさんを占うのも・・・まあいいですけど」
イコロシアさん「10吠えで騙り狼ならここまで相談出来てないとも思えないが」
アイリーンさん「個人的に美味しいのは不慣れな相方なあ霊騙りに出すのがお勧めかと>キネマ」
マーガレッタさん「じゃっこ狼想定ならむしろそれなりに強い潜伏位置がいるんじゃないの?
これ指示出されてるでしょ」
じゃっこさん「狼あてるんでよろしく」
縄文土器さん「個人的には2番めの占いの○が朝1なのも少し気になるけど>ブルーノ」
天龍運送さん「キネマさんがセンサーに自信があるそうなのでここを確○にして下さい(適当)」
ブルーノさん「早噛みには対応して夜明けから10秒全く立たないうちに貼れるくせに、
2分以上占い理由を出さない、つまり偽ってことだよ 絡むだけ無駄>キネマ」
キネマさん「わあ。」
キネマさん「まあじゃっこ狼想定ならって話になるけど」
マーガレッタさん「そうね 2発言目が「見逃してた」だから許した>イコロシア」
作曲担当さん「まあそこまで考えて挨拶挟まなかったのならいいわ 明日はちゃんと指定先考えてきてね>雨乞い」
キネマさん「狼騙りに不慣れな狼出すなら特攻させた方が美味しいだろうにな。
そうなれば自主的に騙りに出たパターンだろうから普通に下から削れば良いよ」
イコロシアさん「挨拶→霊能COより信用度は高くなると思うよ>天龍
別に挨拶しなかったことを責めるつもりはない」
アイリーンさん「私の位置から言ってもなんの説得力もないですが早期の決めつけは滅びの一手です
だからこそ、村は思考して考えなくちゃならないんです」
マーガレッタさん「じゃっこは真偽というよりもう狼にしか見えないけど今日はグレーを吊った方がいいと思う」
南風さん「その分、グレランで>狼を吊りたいですけどね>アイリーンさん」
イコロシアさん「霊能の挨拶無しは普通に出遅れだと思う>マーガレット
噛み早かったし本人も言ってる通り悠長に挨拶するよりはいい」
じゃっこさん「理由なし」
天龍運送さん「一発言目とか無しに、この早さで霊能が挨拶できなくても仕方ないとは思う>イコロシア」
キネマさん理由を貼る気はないの? >じゃっこ
縄文土器さん「霊能は真でいいだろうけど、狼は全潜伏か初日役職もあるか」
マーガレッタさん「あー霊能も挨拶ないのか
なんかやだなー色々と でもこれは普通に間に合わなかったやつかな」
アイリーンさん「見とけよ、あまごいだ>じゃっこ」
作曲担当さん「飛び出し目の対抗はなにかしら、どちらかというと狂人ぽく見えるわね。
そうすると2w潜伏かしら? 吠え数ちゃんと数えてなかったけど」
ブルーノさん「吠え10で、不慣れそうなじゃっこが占いで出てるから
たぶんじゃっこが相方に騙りに出されて噛みを担当したら早噛みした系のアレ」
じゃっこさん「あぁ、あまごいさんね」
イコロシアさん「雨乞いだよ>じゃっこ」
雨乞いさん「悠長に挨拶する方がアレだろと思ったから・・>作曲
まあグレランでよろしくねー」
キネマさん「じゃっこの真を追う気がないなら今日吊ってしまうのもありだと思うね。
進行としちゃまずいもんではあるんでグレランするわけだけど」
アイリーンさん「いい視点です>作曲」
イコロシアさん「正直じゃっこ真には見えない」
じゃっこさん「霊能誰?」
マーガレッタさん「200過ぎた瞬間くらいに明けたよね?」
アイリーンさん「そうですね、縁側でお茶を啜りつつグレーの人外候補の皆さんをいびればいいんですから>南風」
作曲担当さん「霊能確認。挨拶ないのが気になるけどまあいいわ、グレランね」
マーガレッタさん「それしかこのタイミングで朝になって飛び出す理由が思いつかない
10秒で出るの知らないようなスペックなら夜明けのタイミングについてこれなくて遅れると思う」
キネマさん「で、えーと じゃっこがめちゃくちゃ飛び出しだった感じですかね?
他の占いのスピードもよくわからないんですが」
イコロシアさん「理由は?>じゃっこ」
ブルーノさん「多分それだと思う 作曲が真だろうね>マーガ」
イコロシアさん「霊能若干遅いけど1発言目だから許可」
縄文土器さん「初日2-1進行でグレランか」
アイリーンさん「じゃっこさんは飛び出しすぎですね。まぁ私が2発言目発するまでに間があったんで時間見てないんですが」
南風さん「〇貰えるのは嬉しいですね」
じゃっこさん「早い早い(便乗)」
天龍運送さん「じゃっこ真狼目かなあこれだと。占い理由未だに無いけど」
作曲担当さん「さて、早い対抗と…霊能はどこかしら?」
イコロシアさん「吠え10でどっちもありえるライン じゃっこの飛び出しはあんまり関係なさそう」
雨乞いさん「ごめん見逃してた」
キネマさん「明けるの早いっすね…わかメモに取り込んでたら」
マーガレッタさん「これはあれだ。じゃっこが騙り狼で噛んじゃったやつ」
雨乞いさん「霊能CO」
ブルーノさん「はええよ」
キネマさん「おはよう」
天龍運送さん「おお、早い早い。」
イコロシアさん「ふーん」
作曲担当さん理由:君をもっと、愛をもっと、欲しいのさ。
……いい歌詞よね。まあ、海未の詩には負けるけどね。名前を見て妙に懐かしくなったから占うわ。
アイリーンさん「早漏ですね」
ブルーノさん「おはよう」
マーガレッタさん「占いも速い」
作曲担当さん「占いCO 南風○」
南風さん「おはよう」
縄文土器さん「おはよう」
天龍運送さん「おはよう」
マーガレッタさん「おはよう はやい」
イコロシアさん「おはよう」
じゃっこさん「占いCO アイリーン○」
アイリーンさん「おはようございます。初日犠牲者はすでに埋葬しました」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/24 22:03:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃっこ <<<
マーガレッタさんの独り言「10吠え」
アイリーンさんの独り言「おはようございます。初日犠牲者はすでに埋葬しました」
天龍運送さんの独り言「そいやさっき更新連打してたら「正しい入口からどうぞ」って言われました(´・ω・`)
こんなことあるんですねー」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。

酉公開村が28日に開催されるようです。
皆さま、奮ってご参加ください。」
雨乞いさんの独り言「霊能CO」
イコロシアさんの遠吠え「じゃあ多分出てくると思う方針で 頑張りましょう」
南風さんを占います。 >>> 作曲担当 <<<
じゃっこさんの遠吠え「どっちでもいいです」
縄文土器さんの独り言「今日もまたCO表と過去ログコピペして初日吊られる仕事が始まる…」
アイリーンさんの独り言「南風とイコロシアの2wですね」
じゃっこさんの遠吠え「噛みは適当に」
イコロシアさんの遠吠え「お願いします 噛みも任せますね
狂人は伏せてるのと出てるのどっちがお好みでしょうか」
天龍運送さんの独り言「吠え少なめなら挨拶遅くしよ。普通なら早めで」
じゃっこさんの遠吠え「んー」
キネマさんの独り言「ご主人騙って!騙って!」
アイリーンさんの独り言「ないつさん村立て乙です(ヾノ・∀・`)」
じゃっこさんの遠吠え「占いCO アイリーン○」
雨乞いさんの独り言「2」
じゃっこさんの遠吠え「騙ります」
イコロシアさんの遠吠え「騙りと潜伏どっちがいいですか?俺は潜伏がいいです」
天龍運送さんの独り言「(´・ω・`)ポイ〜」
南風さんの独り言「村だ!」
天龍運送さんの独り言「運び屋天龍が守る狩人日記
【初 日】 護衛:パッキン発注したばかりの為不可 死体:初日犠牲者
どうやって守るって?護衛対象の家を訪ねるじゃろ?
護衛対象を今日注文したパッキンに入れるじゃろ?
「しまっちゃおうね〜」」
アイリーンさんの独り言「日記も占い理由もぽーい」
縄文土器さんの独り言「酢村」
天龍運送さんの独り言「村だ(しろめ)GMさん村建て管理感謝ですー」
雨乞いさんの独り言「占いとか狩人とか引きたかった」
アイリーンさんの独り言「ふぁー」
作曲担当さんの独り言「占いねえ…」
じゃっこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
キネマさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
イコロシアさんの遠吠え「よろしく」
キネマさんの独り言「潜伏」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/24 21:59:42)
ゲームマスター「開始」
アイリーンさん「よろしく」
雨乞いさん「よろしく」
じゃっこさん「よろしく」
キネマさん「よろしく」
南風さん「よろしくお願いします」
ブルーノさん「よろしく」
マーガレッタさん「よろしく」
作曲担当さん「よろしく(カミノケクルクル)」
縄文土器さん「よろしく」
天龍運送さん「よろしくな」
イコロシアさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。
全員の発言を確認し次第開始します。
じゃっこさん「セーフ!」
ゲームマスター「(おそ)」
ゲームマスター「ずさばんわ!」
kariさんがキネマに名前を変更しました。
kariさんがイコロシアに名前を変更しました。
イコロシアさん「戻りました」
ゲームマスター57で揃え
kariさんが南風に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマーガレッタに名前を変更しました。
kariさんが雨乞いに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ない。またお願いします>該当」
キネマさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:55:22)
kariさんが作曲担当に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 枠拡張ズサ優先」
雨乞いさん「申し訳ありません」
作曲担当さん「戻り」
ゲームマスター「はい」
雨乞いさん「よろしく」
ゲームマスター「挨拶なし1名。」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
イコロシアさん「WCCO」
kariさんがアイリーンに名前を変更しました。
作曲担当さん「WCCO」
kariさんが縄文土器に名前を変更しました。
kariさんが天龍運送に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
イコロシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:51:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:51:00)
ゲームマスター「こんばんは!」
南風さん「こんばんは」
ゲームマスター「これ以降、随時更新とします」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:50:21)
ゲームマスター名前変更進めてください
ゲームマスター「こんばんは!」
作曲担当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:49:18)
kariさん「おk 急いで買ってくる
先に人が来ちゃったらその人優先で」
ゲームマスター「場合によるけど、早く帰ってきてね☆」
kariさん「来て早々だけど飯買ってきていい?>GMさん」
ゲームマスター「×2!」
ゲームマスター「こんばんは!」
アイリーンさん「こんばんは」
天龍運送さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:42:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:42:04)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:41:32)
ゲームマスター「こんばんは!」
ブルーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:37:41)
ゲームマスター「こんばんは!」
マーガレッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:33:25)
ゲームマスター次の更新確認を21:50にします。
ゲームマスター「こんばんは×2!」
じゃっこさん「こんばんは」
じゃっこさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:28:42)
縄文土器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 21:27:20)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利
1689th【143346番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【4】
霊【5】
占【6】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る