過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
12話
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラブルサム
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆H8HiOTv1YY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隻眼の鳴
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーズー
◆bakJNas2VU
[村 人]
(死 亡)
 
 
会談
◆QXEeJsrgpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
のこぎり
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 

◆Q8jd.lmxuA
[占い師]
(生存中)
 
 
無言の腹パン
虚無 ◆NONE.jC44A
[共有者]
(死 亡)
 
 
没落貴族
◆R0ZhV6qQ0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飯島
◆S.NqwVXP0.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアオーラ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湯豆腐
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラッタッタ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルテナ様
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143350番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れ様でした」
湯豆腐さん「GM同村ありがとうございました」
ラッタッタさん「GM様皆さまありがとうございました。同陣営のお二人はごめんなさい。
騙る練習もっと頑張ります。」
無言の腹パンさん「お疲れ様でした」
のこぎりさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
のこぎりさん「結局狼が信頼したら負けますしね、狐とはあぁ悲しきバランサー」
のこぎりさん「おとなしく潜るのが無難に強いというのも面白くないもんですけど、安定した勝ち筋がない以上そうやって遊ぶのもまたアリかなとは思う次第」
トラブルサムさん「サンクス>匠さん」
のこぎりさん「真霊に当てたとしても狼はライン繋いでくれないし真占いに当てても多分2人共キープされるし確率論としては地味キツ感ありますね >>アクアオーラさん」
ゲームマスター「ですねぇ、なにかあったとは思われますが」
のこぎりさん「いつも事故る人ではないですからねー」
ゲームマスター「12話さんは回線トラブルでしょうか、戻られないようなので報告はさせていただきます。」
アクアオーラさん「真占いか人狼か霊能にぶち当てたら面白いと思いますよ?>のこぎり」
さん「2255番が匠のアイコン>トラブルサム」
アクアオーラさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
のこぎりさん「特攻が戦術的にナシかと言われればそうじゃないですけど、狐特攻って当たっても当たらなくてもキツいから取られない戦法なのでは・・・」
ラッタッタさん「自分が真占いだったときの発言ってできないものですね。」
アクアオーラさん「なるほど、まあ占い真確定だもんね>のこぎり」
アクアオーラさん「狂特攻も狐特攻も狼特攻も戦略的にアリだと思うよ>匠」
湯豆腐さん「狂人初日狐特攻だったんですね
占い霊能どちらかでも噛み通せてたらよかったのに残念でしたね」
のこぎりさん「考慮してもそもそも死んでるものだし後は狐の処遇だけ気をつければいいのであまり気にしないのがいいかと思うのです」
トラブルサムさん「ラッタッタさんが狂人と見てたんだがまさかの狼だった」
ラッタッタさん「狂人いなかったんですねぇ。狼のお二人すみませんです。」
隻眼の鳴さん「GMさん 村建て有難うございました」
さん「狐特攻ww」
パルテナ様さん「お疲れ様でした」
アクアオーラさん「まあ私は運が無かったで済むから良いんだけどね>GM」
トラブルサムさん「乙カレー」
のこぎりさん「アクアオーラさん狐かー、そしてショニッチ狂かー」
アクアオーラさん「んー、あんま狐特攻って考慮されねーんだなーって印象」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
ラッタッタさん「お疲れさまでした。下手な騙りでごめんなさい><」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
のこぎりさん「お疲れ様です」
湯豆腐さん「お疲れ様でした」
Sさん「おつかれ」
アクアオーラさん「お疲れ様でした」
隻眼の鳴さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/24 21:34:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ラッタッタさん
のこぎりさん0 票投票先 → ラッタッタさん
湯豆腐さん0 票投票先 → ラッタッタさん
パルテナ様さん0 票投票先 → ラッタッタさん
ラッタッタさん4 票投票先 → さん
のこぎりさん「4票固まりそう」
湯豆腐さん「ラッタッタさん真でいっても占い吊りで正解です
今日はどちらが真か考えて各自投票でいいんじゃないですか」
ラッタッタさん「こ」
のこぎりさん「ほぼほぼ真の偽を考えて殴りあうことほど不毛で霊界視点面白くないもんもねーぞー」
パルテナ様さん「沈黙した」
パルテナ様さん「投票した」
さん「3-1で霊偽ケアして明日殴りあう?アホみたいに不毛というか狼がクッソ不憫だから死体蹴りはもうやめてやれよとしか」
のこぎりさん今更ラッタッタ真考えてグダつくのも嫌だしな、今日はラッタッタでいこうか
のこぎりさん「こういう流れって霊偽でも所謂届かないというやつだし進行としては今まで進んできた匠真を取るのがどう考えても正しいというか」
パルテナ様さん「二度目かよ」
ラッタッタさん「ええ」
Sさん「違うか。これはラヌタッタの投票が謎ってことか」
トラブルサムさん「ありゃ狩人は本物だったか すまなんだわい」
さん「もう楽にしてあげよう」
ラッタッタさん「占いCO パルテナ様○」
さん「霊能は○だったよ」
のこぎりさん「もうどこ噛みでも・・・良かったのかな・・・」
トラブルサムさん「乙カレー」
パルテナ様さん「おはよう」
アクアオーラさん「お疲れ様でした」
湯豆腐さん「霊能CO:S○

ラッタッタさん真見るなら視点狂人の湯豆腐より匠さん吊り
匠さん真で狐特攻潜伏狂人考えるならラッタッタさん吊り
というわけで今日は占いどちらか吊り
優秀なみなさんは吊り先わかりますよね」
8日目の朝となりました。(15/03/24 21:31:51)
トラブルサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラブルサムさんを狙います。 >>> ラッタッタ <<<
トラブルサムさんの独り言「狐なら噛まなきゃ負け 噛んで引き分け
狂人なら噛んだら負け 噛まなきゃ吊って勝ち」
トラブルサムさんの独り言「こんなに噛みが遅いと占いも霊能も狼で
ラッタッタさんが狐か狂人かで悩んでるのかと勘ぐっちゃうぜ」
のこぎりさんの会話「今更呪殺とか出たら笑うぜボク、ねーけど」
Sさん「ランタッタ投票しか無いんだがボクから見ると。あれで霊能が狐とかならさすがに勝ちを譲りたくなる」
ラッタッタさんの遠吠え「 」
のこぎりさんの会話「っていうかどっちも真だしいいんじゃないのー!」
パルテナ様さんの独り言「残念村人ここに極まれりって」
のこぎりさんの会話「ラッタッタ投票の謎」
さんの独り言「戦略的突然死とか久々に見たわ(通報ポチー)」
パルテナ様さんの独り言「あぶねえ」
パルテナ様さんの独り言「S吊りの方がいいに決まってるよね」
トラブルサムさんの独り言「12話はただのゴミカスだったか」
のこぎりさんの会話「いやうん、食い違うと何だかんだ寂しいものだ」
Sさん「初日狂人はキツいな狼どんまい。」
ラッタッタさんの遠吠え「 」
のこぎりさんの会話「S君吊って霊占いか霊吊ってS君占いか的な差異」
パルテナ様さんの独り言「そんな気はしたよね」
さんの独り言「おま・・・それはいかんだろ・・・」
パルテナ様さんの独り言「まあね」
アクアオーラさん「お疲れ様でした」
ラッタッタさんの遠吠え「 」
湯豆腐さんを占います。 >>> 匠 <<<
アクアオーラさん「あー流石にこれはねーわ」
ラッタッタさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/03/24 21:26:50)
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Sさん
のこぎりさん0 票投票先 → 湯豆腐さん
湯豆腐さん1 票投票先 → Sさん
パルテナ様さん0 票投票先 → ラッタッタさん
ラッタッタさん2 票投票先 → Sさん
トラブルサムさん0 票投票先 → Sさん
Sさん4 票投票先 → ラッタッタさん
隻眼の鳴さん「うわっ 突然死」
アクアオーラさん「んん?」
12話さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
のこぎりさん「流石にここで噛み入れるマゾ狼はむしろ尊敬するっつーか・・・」
ラッタッタさん「そりゃ入らないでしょ」
トラブルサムさん「Sさんに●出したってことな Sさん視点の話だから」
Sさん「噛み入らないね。楽しい狩ライフだよ。さっさと噛んでみろよおいw」
さん「あいよー」
ラッタッタさん「自分に黒出した?」
隻眼の鳴さん「ラッタッタさん視点では、対抗吊りが最善なのに●吊ろうとする」
のこぎりさん12話吊り、霊狐も一応ケアはできなくはねーと思うけどまー任せるわ
湯豆腐さん「◆ラッタッタさん 「S吊ろうよお」
ラッタッタさん視点匠さんが狐なら負けますけどいいですか?>ラッタッタさん」
パルテナ様さん「今日はほっとけばいい」
トラブルサムさん「霊能で死体無し出てるってんなら霊能結果は真だろう
であればアクアオーラさんは偽になるし 自分に●出したラッタッタさんも偽
匠さんが真濃厚って話になるからとっととCOしておけばよかったんじゃないの」
さん「狩人狐じゃない霊狐だ」
のこぎりさん「っていうかこの配置どう考えても狩人噛み入らんだろう?」
ラッタッタさん「S吊ろうよお」
のこぎりさん「S吊りも考えたけどさー・・・」
さん「どっちでもいいよ
狩人狐の超レアケケアするなら湯豆腐占うけどどうする?」
パルテナ様さん「狩人は噛まれて死ぬのが一番」
湯豆腐さん「ラッタッタさんよかったですね。まだ私とライン切れていませんよ」
トラブルサムさん「Sさんが狩人なら昨日とっとと出ておけば話早かったわけで」
Sさん「別にボクを先に吊っても良いんだけどね。この先GJ出せる見込みは薄いし」
のこぎりさん今日は12話ぐらいしかないな
さん「んー素直に12話→S→ラッタッタで終了かな」
のこぎりさん「死体なしなぁ」
湯豆腐さん「なんだ違うんだ」
ラッタッタさん「これ清水園本当に狼だったんじゃないかな?」
Sさん「おっす、おっす、おっS。

6日目・・・【護衛】湯豆腐【無残】

仕事だけは完遂させてやる。
あとは頑張れ。」
パルテナ様さん「そうかよ」
のこぎりさん「おはよう」
ラッタッタさん「占いCO トラブルサム○」
さん「占いCO トラブルサム○」
トラブルサムさん「狩人吊らないならラッタッタさん吊ればいいものを」
湯豆腐さん「霊能CO:□マンス清水園●

できればキープしたかったので吊れてしまい残念
Sさんが吊れるよりましですが
残り1W1F濃厚
ラッタッタさん 1 票 投票先 → Sさん
□マンス清水園さん 4 票 投票先 → Sさん
トラブルサムさん 1 票 投票先 → Sさん
あっ(察し)
のこぎりさん 0 票 投票先 → トラブルサムさん
あっ」
7日目の朝となりました。(15/03/24 21:18:20)
湯豆腐さんを狙います。 >>> ラッタッタ <<<
のこぎりさんの会話「12話狐なら強いのか・・・?」
パルテナ様さんの独り言「ありえないか?」
のこぎりさんの会話「でもこの占い的にはトラブルサム占いそうだし」
のこぎりさんの会話「呪殺出ないことに祈れ狼よー、もう占い先2択なんだけど」
パルテナ様さんの独り言「狩人じゃねえw」
のこぎりさんの会話「共有噛みは死ぬぞー」
のこぎりさんの会話「後は呪殺待ちだと思うんだが」
湯豆腐さんを護衛します。 >>> S <<<
のこぎりさんの会話「っていうか噛み的に騙りLWじゃねーの?」
パルテナ様さんの独り言「共有と俺しか信じられないじゃないか!」
のこぎりさんの会話「狩人も噛めるわけないし、結構辛いゲームなんじゃないの」
パルテナ様さんの独り言「ここまで呪殺出ないなら狩人偽あるかもしれんしなあ」
隻眼の鳴さん「一番つらい位置に●ですね 噛めない吊れないのは厳しすぎる」
さんの独り言「狼があいつ狐だ!からの俺決め打ち噛み、狩人非生存で私が死んで共有が迷走でもしなければいけそう」
ラッタッタさんの遠吠え「 」
パルテナ様さんの独り言「とか言って霊偽だったら大草原」
パルテナ様さんの独り言「霊能が死ななければいい」
□マンス清水園さん「Sさんが役もちだったので無理でした」
ラッタッタさんの遠吠え「 」
トラブルサムさんの独り言「狩人吊らないならラッタッタさん吊ればいいものを」
さんの独り言「というかもう9割詰みだよねこれ」
さんの独り言「占いCO トラブルサム○」
のこぎりさんの会話「ラッタッタ真でも噛めねーよ・・・」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
Sさんの独り言「危ねぇんだけど」
パルテナ様さんの独り言「まあいい」
トラブルサムさんを占います。 >>> 匠 <<<
パルテナ様さんの独り言「余計なことしたかもな」
さんの独り言「まあ投票で色々透けたかな」
のこぎりさんの会話「ごめんS吊りからブレたのはあるけどそれ以上に何かブレてる気はする」
ラッタッタさんの遠吠え「もうだめだよおおお」
さんの独り言「んー」
トラブルサムさんの独り言「あぶねえなあ」
ラッタッタさんの遠吠え「ああああああ」
アクアオーラさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/03/24 21:13:18)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
のこぎりさん0 票投票先 → トラブルサムさん
12話さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
湯豆腐さん0 票投票先 → ラッタッタさん
パルテナ様さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ラッタッタさん1 票投票先 → Sさん
トラブルサムさん1 票投票先 → Sさん
Sさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → Sさん
アクアオーラさん「狼陣営頑張りすぎな内訳ですね>隻眼」
隻眼の鳴さん「狐主張は無理過ぎる気がする
狼狼狂-真?」
パルテナ様さん「霊GJ主張は好印象」
さん「霊GJで今日チャレしてこねーの?」
□マンス清水園さん「これ狐さんじゃないですか?」
湯豆腐さん「護衛ありがとうございます」
のこぎりさん「おせーよ!」
のこぎりさん「だそうだ」
トラブルサムさん「狩人がグレーにいたらCOしてるよ」
Sさんほい霊GJぽい
のこぎりさん「匠とラッタッタで9:1ぐらいだから呪殺でもなきゃブレねーんじゃね」
Sさん「初日・・・無理
無理だから無理。
隣に初日先生居るけど無理。
←か↓が護衛候補だったら考えてあげよう。

2日目・・・【護衛】アクアオーラ【無残】飯島
アクアオーラに突っかかるのはやり過ぎだろう。
だがそれが良い。
トラブルサムくんは何か持ってそうだな。
くくく行くかくくく。

3日目・・・【護衛】湯豆腐【無残】
一応霊能護衛しておく。ランタッタの方が良かったかと思いつつも情報は大事だ。
トラブルくん共有かねもしかして。

4日目・・・【護衛】匠【無残】サーズー
マジメモードで護衛。
やべマジメになると大体失敗するんだよNE!

5日目・・・【護衛】のこぎり【無残】
じゃあ噛まれ真って事で。共有と幸福になるます。

6日目・・・【護衛】【無残】
さん「ただ3-1でライン繋がりだぞ、共有ブレないでくれよ」
湯豆腐さん「えー」
パルテナ様さん「すまんね共有」
Sさん分かった狩CO
□マンス清水園さん「霊結果はまだ●一個ですよね。●つるのはどうかと思いますが」
さん「狩人保護考えるならロマンスだけど」
トラブルサムさん「Sさん吊りには異論無いな 匠さんのグレーだしいいだろ」
のこぎりさんんじゃ一旦ブレてみるわ、S吊り
のこぎりさん「まぁS●は分からんでもないよ」
さん「Sは私のグレーだし明日ロマンス吊るなら別にかまわんぞ」
パルテナ様さん「ラッタッタ真は見たくないがS●ってちょっと信じたいんだよね」
Sさん「ボク吊って何かあるの>パルルルテノン」
□マンス清水園さん「占いさんに信用差がありすぎるので占い噛みは発生しないで勝てると見ての共有噛みか、すでに占いさんは真がいない状態なのではと乙女は思います」
さん「私偽ルートとかどう考えても茨の道を選んだ狼に敬礼」
ラッタッタさん「S吊りましょうよ」
12話さん「OYASUMI」
パルテナ様さん「S吊りたいんだが」
のこぎりさん「発言がなぁ」
のこぎりさん「ラッタッタ真も一応考えてはいるけどさ」
トラブルサムさん「●残せば安心じゃね」
隻眼の鳴さん「占いに狼混じりと思うなら●吊りでいいと思う」
のこぎりさんんじゃ一応口マンス清水園にCO聞くよ、あとしかくまんすなのかくちまんすなのかもついでに教えてくれ
□マンス清水園さん「これは占い全部偽かラッタッタさん真で信用勝負負けの図です」
パルテナ様さん「んー、●吊るのか?」
□マンス清水園さん「私様は占いさん噛まれたら本気出すといいましたが今日から本気出しますね」
さん「ごめん誤認しちゃった(テヘッ」
のこぎりさん「つまり狩人は死亡候補から考えりゃいーんだけど、チャレこねーのはなー」
Sさん「腹パンされたなら仕方ない。さやかちゃんが居ないな。」
□マンス清水園さん「腹パンさんグレーじゃないですよね?」
トラブルサムさん「グレーじゃないよ共有だよ」
さん「共有ゥゥゥゥゥ」
無言の腹パンさん「没落●には相方もかなり納得感を持っていたので、大丈夫だと思います」
ラッタッタさん「理由:ステ一人吊ったし、もう一人は占う。
狐もありそうじゃないかな?」
さん「しかもなんでグレー潰してくれるのありがとうとしか言えないんだけど」
のこぎりさん昨日も言ったけど腹パン相方だから今日は共有死亡だよ
□マンス清水園さん「私様泣いてもいいですか?」
湯豆腐さん「共有噛みで銃殺対応頑張って噛みが遅れたのに銃殺なくて無駄な努力だったね」
トラブルサムさん「チャレンジ日だったのに」
さん「チャレしないとかやる気あるん?」
無言の腹パンさん「お疲れ様でした」
さん占い理由:ステなんて占う価値ないよね
     残りグレー:12話,トラブルサム,無言の腹パン,S
ラッタッタさん「占いCO 12話○」
のこぎりさん「腹パンされてしまったか」
□マンス清水園さん「おはよう」
パルテナ様さん「やあ」
さん「占いCO ロマンス清水園●」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
アクアオーラさん「お疲れ様でした」
トラブルサムさん「おはよう」
のこぎりさん「おはよう」
湯豆腐さん「霊能CO:サーズー○

9>7>5>3残り吊り4回、残り人外2W1F濃厚
残りグレは、12話、トラブルサム、S、□マンス清水園
Sさんはラッタッタさんの●」
6日目の朝となりました。(15/03/24 21:06:15)
無言の腹パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無言の腹パンさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
さんの独り言「狩人生きていれば勝ち確」
のこぎりさんの会話「キープっつっても村かもしんねーけど、Sとトラブルサムどっち吊りたいかって聞かれたらトラブルサム吊ると思うわ・・・」
のこぎりさんを護衛します。 >>> S <<<
のこぎりさんの会話「トラブルサムキープで、後は占うのを待つことにした」
パルテナ様さんの独り言「Sがどうも怪しいな」
トラブルサムさんの独り言「チャレンジ成功しても最終日2択超えなきゃ狼の勝ちは無いんだよなあ」
無言の腹パンさんの会話「トラブルサムは役持ってる感じがするね」
のこぎりさんの会話「トラブルサム狐と仮定するなら死体無しはGJとしよう」
パルテナ様さんの独り言「別にそんなことはどうでもいいんだが」
のこぎりさんの会話「トラブルサム狐かもしれんな」
ラッタッタさんの遠吠え「分かりました。負担かけてすみません」
パルテナ様さんの独り言「まあ死体無しはGJだったってことで」
□マンス清水園さんの遠吠え「というわけなので占い全部偽にする方向にしますので噛みは私様がしますね。」
のこぎりさんの会話「Sはあまり無視できる位置じゃない」
さんの独り言「没落さっさと引けたのがでかかったな」
トラブルサムさんの独り言「Sさん誤爆だろうなあ」
さんの独り言「占いCO ロマンス清水園●」
のこぎりさんの会話「後はSかな」
パルテナ様さんの独り言「まあとりあえずいいか」
無言の腹パンさんの会話「やっかい というか、気の抜けない噛みですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「そうですね。予告入ってますね」
さんの独り言「狼終了のお知らせ」
□マンス清水園さんの遠吠え「厳しいですね」
ラッタッタさんの遠吠え「あ、これ清水園さん占われちゃいますかね」
パルテナ様さんの独り言「匠真か」
のこぎりさんの会話「どう見ても残り占い真狼の噛みです本当に」
さんの独り言「そこ狼か」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 匠 <<<
アクアオーラさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/03/24 21:00:49)
サーズーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
のこぎりさん0 票投票先 → サーズーさん
12話さん0 票投票先 → トラブルサムさん
湯豆腐さん0 票投票先 → サーズーさん
パルテナ様さん0 票投票先 → サーズーさん
無言の腹パンさん0 票投票先 → サーズーさん
ラッタッタさん0 票投票先 → サーズーさん
トラブルサムさん2 票投票先 → サーズーさん
Sさん1 票投票先 → トラブルサムさん
サーズーさん7 票投票先 → Sさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → サーズーさん
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
のこぎりさん「囲い入れたとは微塵も思ってないから後々考えるわ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
トラブルサムさん「霊能と切れる占いが囲ってどうするんだよ」
のこぎりさん完グレ吊りゃいいと思ってるよ、あと相方は無言の腹パンでよろしく
ラッタッタさん「だってそうでしょ?偽者でも黒が出ればみんなステ気味になるじゃない」
湯豆腐さん「あとは共有さんに任せるだけなので楽なものです
霊能なんてもういらないんだ」
Sさん「そこはアクアくん切ったんだしトラブルくん行ってくれるものかと信じてた」
のこぎりさん「◆ラッタッタさん 「黒進行って後々が推理大変」
何というか、もうあまり真見る気ないというのに共有がことごとく気に入らんこと言いやがるな」
サーズーさん「うい」
のこぎりさん「んじゃ悪いが吊られてくれ」
ラッタッタさん「黒進行って後々が推理大変」
サーズーさん「ない」
ラッタッタさん「正直サーズさんとか12話さんとか吊れない流れだったの痛いよね」
トラブルサムさん「そう 狐吊ったと思ってるよ」
のこぎりさんんじゃいらねーからサーズーCOよろしく
Sさん「ランタッタくんは別に無視してて良いんじゃないかな(ホジホジ」
□マンス清水園さん「こういう場合生贄は処女と相場が決まっていますからね」
トラブルサムさん「潜伏解除時に占い対象に敬称付けてたり付けてなかったりした杜撰さが
はなから本気で信用取る必要の無い狂人の騙りに見えるんだよなあ」
12話さん「Kangure」
アクアオーラさん「奇数進行が続く時、ラッタッタ狂とするなら吊らざるを得なくなる」
無言の腹パンさん「グレーが広いですね」
のこぎりさん「後ラインとか発言とか色々見ると狂っぽいよ、狼ではない」
□マンス清水園さん「なんかグレー吊り切りで大丈夫そうですね」
ラッタッタさん「誤爆思ってなかったのは確かにだめだったね。
偽者とラインつながって焦ったんだよお」
パルテナ様さん「ラッタッタ狂人濃厚なら狐吊ったってことかよ>サム」
のこぎりさん「ラッタッタは追加タイミングは真狂だけど結果は真狼だよ」
のこぎりさん「残り占いで真狼と捉える、まぁ狂特攻なのはそれっぽかったけどさ」
トラブルサムさん「いやラッタッタさんが狂人濃厚じゃないの
狐なら偽占い判明見てから追加で占い騙ってはこないだろ」
湯豆腐さん「はい、ラッタッタさん狼ですね
わかりやすい銃殺警戒噛み合わせありがとうございます」
サーズーさん「おはよう」
会談さん「おつ」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
パルテナ様さん「やっぱそうだよな」
のこぎりさん「じゃあもう匠真でいいよ」
ラッタッタさん「理由:対抗の○占い。おやすみ言うから好評価かどうかは
分からないけど。」
さん占い理由:多弁、かつ突っ込んだ内容にも言及している
     村ならたよりになるし人外ならやっかいな位置
     共有ならすまん
アクアオーラさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「おはよう」
パルテナ様さん「やあ」
のこぎりさん「おはよう」
さん「占いCO パルテナ様○」
ラッタッタさん「占いCO 会談○」
トラブルサムさん「おはよう」
湯豆腐さん「霊能CO:アクアオーラ○

狂人特攻>>>>>狐特攻
狐ならもう少し抵抗してもいいと思うので普通に狂人でしょうね

◆ラッタッタ「占いCO パルテナ様さん○ 湯豆腐○」
◆ラッタッタ「湯豆腐さん偽なの?なの?」
ラッタッタさんの真は既に切っています
普通ラッタッタさんの立場なら誤爆主張するはずです
死体なしが出ているので狼身内切りは考えにくいですしね
頭がおかしいとしか言いようがありませんね」
5日目の朝となりました。(15/03/24 20:54:31)
会談さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会談さんを狙います。 >>> ラッタッタ <<<
のこぎりさんの会話「まートラップに期待してる派ならそれでもいい、嫌いじゃない」
無言の腹パンさんの会話「いいよ」
のこぎりさんの会話「完グレせめーし匠の発言的には占われねーとは思うんだけど」
さんを護衛します。 >>> S <<<
のこぎりさんの会話「そろそろ出してもいいかい?」
無言の腹パンさんの会話「そんな感じで いいと思います」
のこぎりさんの会話「ラッタッタ真も見てやらなくはねーけど発言的に真を見る気になれない」
ラッタッタさんの遠吠え「はい」
隻眼の鳴さん「ズサーだと、●出されやすいから仕方ないね」
□マンス清水園さんの遠吠え「そして会談さん○を持っておけばいいです」
ラッタッタさんの遠吠え「分かりました」
□マンス清水園さんの遠吠え「グレー減らしたくないので会談さんでも噛んでください」
ラッタッタさんの遠吠え「霊能いてもいなくても匠真進行ですしねぇ」
のこぎりさんの会話「完グレ4、指定先は実質3」
トラブルサムさんの独り言「アクアオーラさん狐のラッタッタさん狂人じゃなかろうか」
□マンス清水園さんの遠吠え「さてどうしたものでしょうかね」
さんの独り言「共有か狩か狐の位置!」
Sさんの独り言「ふむ」
さんの独り言「占いCO パルテナ様○」
のこぎりさんの会話「●だったら別に霊噛んでもいいけど、見つかったらおしまいだしいずれにしろねーなー」
ラッタッタさんの遠吠え「きっと今度は匠護衛ですね。」
パルテナ様さんの独り言「ラッタッタ真は見たくないし真でも頼りたくはないがS●には一定の評価」
アクアオーラさん「まぁ初日狂人なので後は見えない狐に怯えやがれですよマジで」
□マンス清水園さんの遠吠え「なら匠さん護衛にシフトされてそうですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能噛みGJですね」
のこぎりさんの会話「○だろーなー」
アクアオーラさん「お疲れ様でした、隻眼さんは済みませんでした本当に」
ラッタッタさんの遠吠え「霊能です。」
パルテナ様さんを占います。 >>> 匠 <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「どこ噛みですか?」
4日目の夜となりました。(15/03/24 20:49:28)
アクアオーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アクアオーラさん
のこぎりさん1 票投票先 → アクアオーラさん
12話さん0 票投票先 → アクアオーラさん
湯豆腐さん0 票投票先 → アクアオーラさん
パルテナ様さん0 票投票先 → アクアオーラさん
無言の腹パンさん0 票投票先 → アクアオーラさん
アクアオーラさん10 票投票先 → のこぎりさん
ラッタッタさん1 票投票先 → Sさん
トラブルサムさん0 票投票先 → アクアオーラさん
会談さん0 票投票先 → アクアオーラさん
Sさん1 票投票先 → ラッタッタさん
サーズーさん0 票投票先 → アクアオーラさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アクアオーラさん
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
Sさん「真狂狼-狼じゃなかったのかww>アクア」
のこぎりさん「◆アクアオーラさん 「んーすっげえ運無かったなとしか>のこぎり
真狂狐ー狼を最後に推してみる」
反応に困ること言いやがるが狂と律儀にライン繋いでやる狼とか本当人狼向いてねーんじゃね感」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
トラブルサムさん「人外が乗っ取った霊能が偽占いと歩調合せるのは相当難しいんだなあこれが」
ラッタッタさん「頑張って狐さがそっと><」
アクアオーラさん「狼2騙りだけはねーって思う
後は真狂狼ー狐で霊噛みGJがありうるかも、つかそっちのほうが強いか」
湯豆腐さん「ラッタッタさん視点、私は真狂ですが
あなたとラインが切れていないので私を殴るのは頭がおかしいです>ラッタッタさん」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
パルテナ様さん「ラッタッタ真は見たくねえなもう」
のこぎりさん「ラッタッタも使えねーくせーから匠信じるしかねーっつう悲しい状況だ」
アクアオーラさん「んーすっげえ運無かったなとしか>のこぎり
真狂狐ー狼を最後に推してみる」
ラッタッタさん「んー、匠とつながってるんでしょ?狼と狂人で仲良くしてるのかな?
でもアクアも狂人っぽく思ってたんですよね。狐もあるのかな?」
のこぎりさん「狐噛みでも真が死ぬ気で早く貼ればいいからいいよ」
無言の腹パンさん「狐に当たってる、とかなら厳しいけれど」
のこぎりさん特に異論なけりゃアクアオーラ吊り、アクアオーラの異論はあんまり聞く気ないけど言いたいことあるなら言ってって
無言の腹パンさん「霊能偽で死体無し出るのは考えにくいね」
没落貴族さん「狐こっちくるか」
のこぎりさん「◆□マンス清水園さん 「ライン切れてる占いさん吊りでいいんじゃないですか?」
うん、別にグレー指定せんでもまず切りでええかなって思うところ」
トラブルサムさん「投票で目立ちたがるわりに発言はサッパリってアンバランスさがなかなかニクい奴だ」
□マンス清水園さん「ライン切れてる占いさん吊りでいいんじゃないですか?」
さん「いや、囲われ候補占うよ流石に対抗占いとかはしない」
無言の腹パンさん「GK キーパーかな」
のこぎりさん「っつーか霊偽見てねーならアクアオーラ吊りでいいんでねーの?」
湯豆腐さん「◆ラッタッタさん 「湯豆腐さん偽なの?なの?」
占いの内訳はどうお考えで?」
隻眼の鳴さん「グレー吊るぐらいならアクアオーラさん吊りでいいと思う」
のこぎりさん「◆匠さん 「もうグレーとか気にせず好きな所占っていい?>共有」
その流れだと役占い行きそうだが、狐混じりでも見てんのかね」
トラブルサムさん「12話さんでも行ってみるか」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
Sさん「ランタッタはどうやって吊り殺してくれようか。」
ラッタッタさん「湯豆腐さん偽なの?なの?」
アクアオーラさん「死体無しー、よくよく考えてみれば狼2騙りとかねーし
だったらどこで死体無し出たんだっつー話」
さん「もうグレーとか気にせず好きな所占っていい?>共有」
12話さん「konnban」
パルテナ様さん「GJなのかね」
隻眼の鳴さん「●はキープするのかな?」
パルテナ様さん「どうなんだろうね」
会談さん「おやすみ」
さん「狩人有能」
湯豆腐さん「Sさん吊る必要がないのでグレ指定しましょう」
サーズーさん「おはよう」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
のこぎりさん「匠即噛みとか言うほどあるか?」
さん占い理由:この村おはステ多すぎるんだよどいつもこいつも
     その中でも会話の流れみてからおやすみ言う奴は好評価
     投票先占い。噛みあわせ?ねーよんなもん俺か霊の2択だろうが
ラッタッタさん「理由:正直ステ多くて占い先迷います。
発言稼いでる印象もあるので。」
会談さん「おはよう」
トラブルサムさん「これはもう決まってしまったようだな」
湯豆腐さん「狩人ができる人でよかったです」
□マンス清水園さん「おはよう」
さん「占いCO 会談○」
パルテナ様さん「やあ」
アクアオーラさん◆S 「湯豆腐くんを噛まなかったのは何故だろうね。正直霊狙いならそこしか無いと思った。」
何か見えてるように思えてならないので占い
ラッタッタさん「占いCO S●」
トラブルサムさん「おはよう」
アクアオーラさん「占いCO、S○」
のこぎりさん「おはよう」
湯豆腐さん「霊能CO:没落貴族●

匠さん盲信しました
私が噛まれていても共有さんが匠さんを盲信しているので大丈夫です
匠さんが噛まれていたら
匠さん 1 票 投票先 → 会談さん
会談さんが死体でなければここは非狐として扱いましょう
匠さん盲信できる人が共有なのでなんとかなると信じます」
4日目の朝となりました。(15/03/24 20:43:00)
湯豆腐さんを狙います。 >>> ラッタッタ <<<
のこぎりさんの会話「でも今は霊偽は心配してない」
没落貴族さん「トラップとか気にせず●出せるのってリスクの少ない狂狐の常套手段ですよね」
アクアオーラさんの念話「ただ狂特攻とかわかっていたとしたら2−2も視野に入れるんじゃねーかなぁ」
のこぎりさんの会話「真狼狂-狼ならまー辛いかな」
アクアオーラさんの念話「占いCO、S○

◆S 「湯豆腐くんを噛まなかったのは何故だろうね。正直霊狙いならそこしか無いと思った。」
何か見えてるように思えてならないので占い」
無言の腹パンさんの会話「霊能騙ってない漢字がします」
湯豆腐さんを護衛します。 >>> S <<<
アクアオーラさんの念話「Sが狼でライン割れ見せるためにやった、は流石に無いか」
□マンス清水園さんの遠吠え「なら霊噛みでいいじゃないですか?それで会談さん噛みにして
ラッタッタさんは別に●出しすると」
トラブルサムさんの独り言「共有なら噛まれ避け占われ避けでなかなか出来た奴だ」
アクアオーラさんの念話「まあ明日死ぬんですけれどね、どちらにしろ」
ラッタッタさんの遠吠え「う〜〜ん、霊能か真占いかといったら真に護衛
ついてるほうがありえそうです。」
□マンス清水園さんの遠吠え「匠さんが占い先予告してるとも限らないので会談さんに○はしないでいいです」
のこぎりさんの会話「アクアオーラ狂匠狼ラッタッタ真ならつえーわ」
トラブルサムさんの独り言「12話さんの扱いに困りそうだな」
12話さんの独り言「おぱおん」
さんの独り言「占いCO 会談○」
アクアオーラさんの念話「数多すぎて処理する余裕は占いぐらいしか無いけど占いたくないしどうせ狂」
ラッタッタさんの遠吠え「会談さん噛みの会談さん○ってことですか?」
アクアオーラさんの念話「おはステ勢多すぎて狼一匹居てもおかしくない」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能に護衛ついてると思うなら匠さんを噛めばいいとおもいます」
ラッタッタさんの遠吠え「どうせ真とラインつながるなら清水園さんに黒とか言ったら
真切られますかね?」
のこぎりさんの会話「でも結果は真狼」
アクアオーラさんの念話「いや占い3で占い出ないってどーなんだ」
のこぎりさんの会話「狂特攻っぽいなー、しかしラッタッタの追加位置は真狂よなー」
□マンス清水園さんの遠吠え「匠さん 1 票 投票先 → 会談さん
これを予告と見るなら噛み合わせしてもいいような気がします」
ラッタッタさんの遠吠え「どうしましょう><霊能に護衛つきますよねぇ」
アクアオーラさんの念話「狂狼狐か」
アクアオーラさんの念話「おはステ勢ん中に占共いるんじゃね」
のこぎりさんの会話「案外ラッタッタ真」
没落貴族さん「しんだ」
会談さんを占います。 >>> 匠 <<<
アクアオーラさんの念話「狂ムーブするしか無いな、でも明日吊られるか
なぜか知らんが占い3人なんだよね、4人になると思ったが」
ラッタッタさんの遠吠え「相方お疲れ様です><」
□マンス清水園さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/24 20:37:50)
没落貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 会談さん
のこぎりさん0 票投票先 → 没落貴族さん
12話さん0 票投票先 → アクアオーラさん
没落貴族さん10 票投票先 → さん
湯豆腐さん0 票投票先 → 没落貴族さん
パルテナ様さん0 票投票先 → 没落貴族さん
無言の腹パンさん0 票投票先 → 没落貴族さん
アクアオーラさん1 票投票先 → 没落貴族さん
ラッタッタさん0 票投票先 → サーズーさん
トラブルサムさん0 票投票先 → 没落貴族さん
会談さん1 票投票先 → 没落貴族さん
Sさん0 票投票先 → 没落貴族さん
サーズーさん1 票投票先 → 没落貴族さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 没落貴族さん
ゲームマスター「一度だけ」
再投票してください。
ラッタッタさん「ん?湯豆腐さんは白いよう」
トラブルサムさん「ラッタッタさんの準備不十分な感じが狼には見えないんだよな」
のこぎりさん「余裕っつーか飼いたくねーわこんなとこ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
湯豆腐さん「没落貴族さんに●が出せるのは狂人ではありえないので匠さん真狼
ラッタッタさん真狂、アクアオーラさんさようならです」
Sさん「え?!全部出てるの?wwwww>アクア」
無言の腹パンさん「どのみち飼う余裕もないしね」
さん「狐は覚悟しとけ
殺す」
□マンス清水園さん「誰も好きなモビルスーツについて話さなかったんですね」
のこぎりさん「◆ラッタッタさん 「湯豆腐さんそんなこと言わないでよう」
君視点グレーだし別にええやろ」
ラッタッタさん「湯豆腐さんそんなこと言わないでよう」
トラブルサムさん「まだ余裕あるし●でも吊っておくか」
のこぎりさん「◆没落貴族さん 「結局アクア特攻でござい」
じゃー君視点ラッタッタ真ってことで遺言頂いたからさよなら」
会談さん「おやすみ」
パルテナ様さん「案外身内切りかと思ってたんだがな」
アクアオーラさん「真狂狼ー狼が一番強いかなー、初日霊か噛まれなの痛い」
湯豆腐さん「◆没落貴族「狂狐でいいんじゃないかな!」
この人は吊ってみる価値がありますね」
のこぎりさん「◆没落貴族さん 「気兼ねなく●出せる占いねえ」
◆没落貴族さん 「共有も出てないのに占い1で●出すリスク高いべ?」
●出なくても指令入れるつもりだったし別にいいよ」
Sさん「湯豆腐くんを噛まなかったのは何故だろうね。正直霊狙いならそこしか無いと思った。」
没落貴族さん「結局アクア特攻でござい」
□マンス清水園さん「ライン切れ占いを吊るもよし、●吊りでもよし、煮てよし焼いてよし
でも叩きはらめぇ…」
湯豆腐さん「ラッタッタさんは私が予想した占いの位置から出てきましたが
私を占っているので残念としか言いようがありません」
無言の腹パンさん「まあその吊りなら異論はないんじゃないかな」
のこぎりさん「アクアオーラ真か匠真しか追う気ねーけど匠が指定入れるかって思ってたところに●出してくれたからとりあえず信じるわ」
さん「没落した貴族なんざ平民以下だ。土でも食ってろ」
12話さん「Konchiwa」
没落貴族さん「没落してるから仕方ないんだよ」
アクアオーラさん「3−1で霊偽、これは狼2騙りの線強そーですね」
湯豆腐さん「飯島さんは占いというより狩人狙いの噛みだと思われます」
Sさん「早速切れたねども違和感がある」
のこぎりさん相方は生きてるよ
パルテナ様さん「なんとも言えに感じだな」
□マンス清水園さん「霊能さんとライン切れてますね」
のこぎりさん「没落貴族は頭おかしいから流石に噛まれないと思うよ」
没落貴族さん「●出しやすいとこ出しやがったな、露骨すぎんよ」
湯豆腐さん「□マンス清水園さん敬称付け忘れてしまい申し訳ありません」
アクアオーラさん「うへ、霊偽かよ辛いなー」
会談さん「おはよう」
ラッタッタさん「理由:みんな静かなので占うの難しいですね。
推理してる中でも内訳気にしてるところにしようかな。」
さん「お前が共有だったのか」
ラッタッタさん「理由:「様」に更に「さん」っておかしな響きですね。
お隣一人しかいなくて寂しいので占っちゃいますよ!」
□マンス清水園さん「おはよう」
パルテナ様さん「へえ」
のこぎりさん◆匠さん 「占いCO のこぎり○没落貴族●」
盲信した
ラッタッタさん「占いCO パルテナ様さん○ 湯豆腐○」
さんのこぎり占い理由:左だよ!
没落貴族占い理由:発言が意味不すぎて気になったよ!突っ込みどころしかないよね!
アクアオーラさん◆トラブルサム 「今いる占いが真なら無駄占いのリスクを潰すのは有効
今いる占いが偽でもこれ以上●打ってはこないだろうさ」
よく考えている印象、人外だと吊れない位置なので占います
サーズーさん「おはよう」
没落貴族さん「おはさん」
パルテナ様さん「やあ」
トラブルサムさん「おはよう」
のこぎりさん「俺が共有か…」
さん「占いCO のこぎり○没落貴族●」
アクアオーラさん「占いCO、トラブルサム○」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
湯豆腐さん「霊能CO:隻眼の鳴○

うっかり朝一挨拶で霊能がばれてしまいそうです
のこぎりさん、トラブルさんあたりが噛まれるなら霊能狙い
ラッタッタさん、没落貴族さん、□マンス清水園なら占い狙い
噛みを見てから考えましょう」
3日目の朝となりました。(15/03/24 20:29:30)
飯島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯島さんを狙います。 >>> ラッタッタ <<<
さんの独り言「占いCO のこぎり○没落貴族●」
アクアオーラさんの念話「十中八九ライン切れるけどな」
さんの独り言「カチカチ更新連打する占いの気持ちにもなりーや」
さんの独り言「最近の狼噛むの遅いねん」
ゲームマスター「私もほしいです、、、><」
アクアオーラさんの念話「占いCO、トラブルサム○

◆トラブルサム 「今いる占いが真なら無駄占いのリスクを潰すのは有効
今いる占いが偽でもこれ以上●打ってはこないだろうさ」
よく考えている印象、人外だと吊れない位置なので占います」
アクアオーラさんを護衛します。 >>> S <<<
ラッタッタさんの遠吠え「飯島さんに殴られたら怖いので噛みます><」
隻眼の鳴さん「狼を見つけられる力が欲しいです」
のこぎりさんの会話「何か盲信オーラになりそうだし狂が死ぬ気で騙り追加してくれるかなー」
□マンス清水園さんの遠吠え「多数決で飯島さんを噛んでも超許します」
さんの独り言「お前は私に見つかった」
さんの独り言「見つかった」
ゲームマスター「役職を見抜く隻眼ですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「サーズーさんあたり潜伏ありそうですが。噛む人の好みでお任せします」
アクアオーラさんの念話「のこぎりは多弁狼みてーな枠か、まだ考える場所じゃない」
さんの独り言「没落狼かよ(驚愕)」
ラッタッタさんの遠吠え「明日からしゃべりだしそうな雰囲気ですしねぇ。
噛んでおきますか」
隻眼の鳴さん「怪しいと思った所は両方共有でした」
没落貴族さんを占います。 >>> 匠 <<<
湯豆腐さんの独り言「それよりも占い狙いで噛むはずなので私はたぶん生きられる」
没落貴族さんの遠吠え「飯島あんまり残したくないな」
アクアオーラさんの念話「あ、隻眼はごめんね、特攻です」
□マンス清水園さんの遠吠え「潜伏占い候補を狙って噛めばいいとおもいます」
無言の腹パンさんの会話「YES」
のこぎりさんの会話「後は没落貴族指定でいいや」
ラッタッタさんの遠吠え「追加で出たほうがいいですか?」
隻眼の鳴さん「誰よりも早く、霊界に一番」
湯豆腐さんの独り言「うっかり朝一で挨拶してしまいましたが
私が噛まれるなら霊能が噛まれたと理解してくれるはず」
アクアオーラさんの念話「で、サーズーは真占いアピか?
殺してくれるんならどーぞだけどんなマネしねえだろ、真なら」
□マンス清水園さんの遠吠え「□マンス清水園です…」
□マンス清水園さんの遠吠え「『騙る気で』『噛んだら狂が』『●特攻』」
ラッタッタさんの遠吠え「黒進行でしたか。狂人か狐か。狂人ですかね?」
アクアオーラさんの念話「12話/サーズー/無言/飯島
このおはステのうち何人が役だろうね、共有含め
占い先として会談/ラッタッタは不適任」
のこぎりさんの会話「とりあえず真でいいや」
2日目の夜となりました。(15/03/24 20:24:28)
隻眼の鳴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隻眼の鳴さん13 票投票先 → 無言の腹パンさん
さん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
のこぎりさん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
12話さん0 票投票先 → トラブルサムさん
没落貴族さん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
湯豆腐さん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
パルテナ様さん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
無言の腹パンさん1 票投票先 → 隻眼の鳴さん
アクアオーラさん1 票投票先 → 隻眼の鳴さん
ラッタッタさん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
トラブルサムさん1 票投票先 → 隻眼の鳴さん
会談さん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
飯島さん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
Sさん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
サーズーさん0 票投票先 → アクアオーラさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 隻眼の鳴さん
没落貴族さん「狂狐でいいんじゃないかな!」
Sさん「明日君視点の潜伏占いが共有占えば磐石だぞー●の人」
トラブルサムさん「今いる占いが真なら無駄占いのリスクを潰すのは有効
今いる占いが偽でもこれ以上●打ってはこないだろうさ」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
のこぎりさん「結局□マンスなのか口マンスなのか未だにピンと来てない」
さん「ここは地獄だったのか」
隻眼の鳴さん「霊界が私を呼んでいる」
□マンス清水園さん「□マンスと読みます好きなモビルスーツはギャンです」
アクアオーラさん「挨拶位置だけだから確定ではないし何とも言えないんだけれどねー
余り考えすぎるのも良く無いし」
のこぎりさん「多分そのうち「役職引きずり出そうとする奴は人外!」って言う人出てくるよ」
トラブルサムさん「なかなか言いこと言うじゃない隻眼さん」
没落貴族さん「共有も出てないのに占い1で●出すリスク高いべ?」
アクアオーラさん「そーですね、とりあえず怪談とかサーズーとか●見て咄嗟に潜ったように見える」
のこぎりさん「無駄占いする方が悪いということでそこはしゃーねぇ」
ラッタッタさん「ラッタッタ〜♪」
湯豆腐さん「一番寿命が縮んでいるのは隻眼さんですね」
会談さん「おやすみ」
隻眼の鳴さん「無駄占い回避で共有も出ればいいじゃない?」
□マンス清水園さん「好きなモビルスーツの話でも喋ればいいと思います」
のこぎりさん「◆没落貴族さん 「気兼ねなく●出せる占いねえ」
この人おもしろいぞ」
パルテナ様さん「身内切りとかありそうですーとか言えば良いのか?」
Sさん「じゃあお前も喋れな。言いだしっぺだし。占いも村陣営だぜ?>アクア」
のこぎりさん「●出された先の反応見て感想を落とすといいと思うよ」
さん「清水園はくちマンスなのかロマンスなのかどっちやって話か(すっとぼけ」
12話さん「Ohayo」
飯島さん「さっさと沈黙しろよおっせーな」
アクアオーラさん「右占い至上主義とか頭固いな>清水」
湯豆腐さん「占いの中身について考えましょう
私としては狂人特攻≧真の●>狼特攻>狼身内切りです
みなさんはどこにかけますか」
没落貴族さん「気兼ねなく●出せる占いねえ」
パルテナ様さん「なにを喋れと言うんだ」
□マンス清水園さん「アクアオーラさんは右隣の私様を占っていないので偽ですね」
隻眼の鳴さん「この眼に魅入られた者は寿命が縮むと言う」
のこぎりさん「まー気持ちは分かる」
アクアオーラさん「できるだけ村は喋ってくれると良いんだけどなー」
トラブルサムさん「>始まっていた
俺もだ GMはかなりの使い手ということよ」
ゲームマスター「またかよ・・」
無言の腹パンさん「おはようこ」
Sさん「やばい赤じゃ無く茶色に見える(目」
没落貴族さん「10秒も経ってないのにこの進みようである」
さん「じゃけん●吊りましょうねぇ~」
隻眼の鳴さん「気づいたら始まっていたのは内緒だゾ」
サーズーさん「おはよう」
ラッタッタさん「ではおやすみ」
会談さん「おはよう」
パルテナ様さん「はいはい」
トラブルサムさん「あんまりだ」
のこぎりさん「だそうだ、潜れ」
隻眼の鳴さん「COなし」
□マンス清水園さん「おはよう」
没落貴族さん「おはようさん」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
アクアオーラさんアイコンありの中でも特に目が赤いのが怖いので占い
ラッタッタさん「おはよう」
さん「おはよう」
パルテナ様さん「おはよう」
トラブルサムさん「おはよう」
のこぎりさん「おはよう」
アクアオーラさん「占いCO、隻眼の鳴●」
湯豆腐さん「みなさんおはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/24 20:17:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラッタッタ <<<
アクアオーラさんの念話「ぶっちゃけ共有に出しても知らない」
アクアオーラさんの念話「私ぜんっぜん楽しくないどころか初手銃殺の恐怖ね?」
アクアオーラさんの念話「狼たのしそー」
□マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ラッタッタさんの遠吠え「あい!かつ!」
□マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さんの遠吠え「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
のこぎりさんの会話「ならよかった」
アクアオーラさんの念話「初手銃殺だったらやだなー」
□マンス清水園さんの遠吠え「では皆さんご一緒に」
アクアオーラさんの念話「占いCO、隻眼の鳴●」
無言の腹パンさんの会話「大丈夫です」
没落貴族さんの遠吠え「了解」
ラッタッタさんの遠吠え「分かりました!相方に黒出たら潜ります。」
Sさんの独り言「これほど面倒臭い役も無いな。しかしボクは普段通りやれば●がきたり最後まで噛まれない気がする。」
のこぎりさんの独り言「GM村立てありがとうー」
ラッタッタさんの遠吠え「噛みは私が騙る間は毎回100で固定させてください。」
□マンス清水園さんの遠吠え「●されたらCCOしようと思います」
のこぎりさんの会話「(大丈夫なのか)」
トラブルサムさんの独り言「匠さんのアイコンいいな どこにあったんだあんなの」
ラッタッタさんの遠吠え「囲わず○出そうと思います。」
□マンス清水園さんの遠吠え「騙っても超許します」
のこぎりさんの会話「気づいたら始まってた感じ」
アクアオーラさんの念話「3人目で追加したら4人目に真占い出るパターンだからそれ」
没落貴族さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
のこぎりさんの会話「よろしくね」
さんの独り言「初日銃殺とかもうずいぶん見てないんだよなぁ(チラッ」
アクアオーラさんの念話「いやぶっちゃけ狐潜伏で占いが2人!なんて無い無い」
ラッタッタさんの遠吠え「では騙ってもいいですか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「ここが痔獄か…」
Sさんの独り言「きたわwwwwwwwwwwwwwww」
没落貴族さんの遠吠え「騙りたい人いましたらどうぞ」
ラッタッタさんの遠吠え「へたくそ狼です」
12話さんの独り言「CO」
さんの独り言「占いCO のこぎり○」
没落貴族さんの遠吠え「よろー」
のこぎりさんを占います。 >>> 匠 <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
さんの独り言「あら占い」
ラッタッタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アクアオーラさんの念話「特攻するわ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/24 20:12:50)
さん「プシュー」
パルテナ様さん「よろ」
ラッタッタさん「よろしく」
没落貴族さん「よろー」
Sさん「よろくくかれー」
アクアオーラさん「よろしくー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
12話さん「46」
湯豆腐さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「揃いました」
さんがトラブルサムに名前を変更しました。
kariさんが無言の腹パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:09で揃ったら開始しましょう><
最長20:15までまってください」
ゲームマスター「更新前ですが、ある程度揃ってるのではじめられそうです。」
□マンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ痔獄へ」
kariさんが飯島に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/24 20:07:59)
kariさんが湯豆腐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:00前の赤を蹴ります、これで赤なしです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサーズーに名前を変更しました。
kariさんが12話に名前を変更しました。
サーズーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 20:07:00)
kariさんが会談に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアクアオーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:00前の赤を蹴ります」
kariさんがSに名前を変更しました。
kariさんがラッタッタに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがのこぎりに名前を変更しました。
Sさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 20:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
飯島さん「こん」
かりさんがパルテナ様に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 20:05:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
会談さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 20:04:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トラブルサムさん「こんばんは」
kariさんが没落貴族に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/03/24 20:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラッタッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 20:01:02)
ゲームマスター次回更新20:15
ゲームマスター「全然そんな事なかったですね」
ゲームマスター「3段目からは早いと信じてます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:56:28)
ゲームマスター「おれたちはいつでも死神に追われている…」
無言の腹パンさん「嫌だーシニタクナーイ!」
アクアオーラさん「テンプレで遠まわしに地獄に堕ちろって新しいですね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクアオーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ようこそ地獄へ」
パルテナ様さん「ここが地獄なんだね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:53:10)
パルテナ様さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
湯豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:51:35)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
没落貴族さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:43:43)
さん「ようこそムーンサイドへ。」
さん「ようこそムーンサイドへ。」
さん「ようこそムーンサイドへ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
12話さん「3つも書いちゃった・・・」
12話さん「4649」
12話さん「4649」
12話さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:24:03)
ゲームマスター更新時間を設けます>< 次回更新19:45
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
のこぎりさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:15:47)
kariさんが隻眼の鳴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
さん「ここが地獄だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:11:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
隻眼の鳴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:10:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/24 19:09:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る