過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
納豆
栗 ◆DvsKjjR282
[狂 人]
(生存中)
 
 
二つに割れる海
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
美しく燃える森
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラブノベルス
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タカラモノズ
◆Mrock.eLf.
[占い師]
(生存中)
 
 
正鵠
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
ルシファー
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓標
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラピスラズリ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 143349番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
納豆さん「占いは真狂だからグレーから狼吊ったほうが早いよ進行したかった……」
二つに割れる海さん「相方狂人お粗末ですまなんだ みんなおつかれさまでしたー」
墓標さん「あれは真噛まれてる時にやる苦渋の策だから・・>鱸」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
二つに割れる海さん「偶数だからこのことに意味があるのであって、GJをだしてはいけないからな
パンダになってしまったのが痛かった 結局そんな変わらないけど」
さん「私はやらないけど」
納豆さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です。」
さん「納豆が言ってたように二つに割れる海を狂決め撃ちでグレー狭くする進行は
たまに村でもやりかねなかったんじゃないのかなとは」
墓標さん「GM村建てありがとー」
納豆さん「あ、ごめんなさい。霊界だからいいかなと思ってまとめてドンしちゃいました。>GMさん」
ラブノベルスさん「GMさん皆さんありがとうございました」
墓標さん「まあタカラ真二つ狂なら霊噛みにならないのだけは正解だったからいいや
ちょっとだけ身内切り見てた」
美しく燃える森さん「GM同村ありがとう」
ラピスラズリさん「村たて同村ありがとうございました」
ラブノベルスさん「けーつろんはーすーきだよすきになってみてよ♪」
タカラモノズさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です」
正鵠さん「GM村立てありがとうございました
村の方々お疲れ様でした」
二つに割れる海さん「●進行で潜伏しても毎度ボロボロだし嗜好を変えてみました」
美しく燃える森さん「そんな進行ってありえるのだろうか>鈴木」
ゲームマスター「霊界は騙りだらけだったのですがそれは……」
さん「破綻狂決め撃ち進行狙いでしょう>墓標」
正鵠さん「二つに割れる海って霊能とつながってなかったな
頭動いてねぇや」
ゲームマスター「>非推奨事項
>・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由

今回はCOしておりませんでしたが、この通り非推奨行為となっておりますので、
占いCOする際はお気をつけください。霊界サービスの類でしたらすみません >納豆さん」
納豆さん「初日寝坊して、次の日狼特攻しようとした人が噛まれて死んでてパニックになった狂人はここです。もっと勉強して出直します、狼陣営さんごめんなさい。」
墓標さん「どうやって勝つつもりだったんだろう・・?」
ラブノベルスさん「タカラモノズにだけは占われそうと思ってたからカウンター特攻とか用意しとけばよかった… 相方狂人すまん」
二つに割れる海さん「駄目だったかー おつかれさまー 運に身を任せ結構投げやりプレイですんません」
ルシファーさん「お疲れ様でした」
正鵠さん「お疲れ様でした」
タカラモノズさん「お疲れ様でした」
ルシファーさん「霊界での大嘘発覚」
墓標さん「おつかれー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
さん「な、狼あったじゃん」
美しく燃える森さん「お疲れ様でした」
タカラモノズさん「狼なのかわろた」
ラブノベルスさん「お疲れ様でした」
ラピスラズリさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした」
納豆さん「狼陣営のお二方には本当にすまないことをした……。
本当に申し訳ありませんでした!!」
「村 人」の勝利です!(15/03/24 00:01:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
墓標さん0 票投票先 → 二つに割れる海さん
正鵠さん1 票投票先 → 二つに割れる海さん
二つに割れる海さん4 票投票先 → 正鵠さん
さん1 票投票先 → 二つに割れる海さん
納豆さん0 票投票先 → さん
タカラモノズさん0 票投票先 → 二つに割れる海さん
ルシファーさん「嘘嘘 初日先生に責任なすりつけるのは良くないな
潜伏占いCO:正鵠○→ラピスラズリ○ を抱え落ちした」
ゲームマスター「この村に共有者はいません!」
ラブノベルスさん「あれでしょ?今流行りの共有の占いアーマー」
ゲームマスター「皆さんの内訳予想はどうなってるんでしょうか。GMとっても気になります」
墓標さん「んで霊を噛んでも狩人はしなない よって狼はそういう位置」
二つに割れる海さん「まあ私視点的に私吊りでいいんですけどね ありがたいです」
ラピスラズリさん「こんな変態だらけの霊界にいられるか!部屋に帰るぞ!」
墓標さん「二つ狼はありえないっしょ霊で出る
んでタカラモノ真なら狼はちょっと噛みを分かってないな
ここで霊噛んでも占いに狼引けるチャンスを与えるだけ」
納豆さん「あ、言葉足りない。
グレー→タカラモノズの完グレ。最終日殴り合いするより確実に狼追いつめられるやん?」
タカラモノズさん「とりあえず墓標と納豆のどっちかに狩がいるなら出てほしいんだけど」
二つに割れる海さん「(破綻してるの気づいてないあたりワロス)」
さん「二つに裂けて堕ちろ」
正鵠さん「割れる海昨日の理由は分かったが今日のは微妙」
ラピスラズリさん「えっ」
さん「納豆そもそも村っぽいって思ってないんで」
墓標さん「じゃあ二つばいばーい^^」
美しく燃える森さん「狩人がCOしないので明日占い噛まれますね」
タカラモノズさん「二つが狼ならあまりにも楽ですわな」
ルシファーさん「これは、狼タカラモノズーラブノベルス 狂二つに割れる海 占い初日だわ」
ラピスラズリさん「(´・ω・`)」
納豆さん「占い真狂目で見てるから今日はグレー吊ってほしいわ。
恐らく真タカラモノズ、狂二つに割れる海でしょこれ。」
タカラモノズさん「お、おう…>二つ」
ラブノベルスさん「◆二つに割れる海さん 「狩人ですね」
分かった、こいつ狩人だ」
さん「狩人どうせ生存だから半PPイヤだし
そもそも二つに割れる海が狼ってケースも見たいので海吊り」
二つに割れる海さん「狩人ですね」
タカラモノズさん「◆二つに割れる海さん 「私と墓標のつりきりで」
じゃあ私なんなんですかね」
ルシファーさん「海は●が2個と対抗と霊で視点人外が4いるから偽確定だけど」
タカラモノズさん「墓標は私のグレーだしそこの二択で悩んでたからぶっちゃけそっち吊りでもいいんだけど、半PPが嫌なら対抗吊り」
墓標さん「んーと」
正鵠さん「霊能死んだな
まぁ両視点1w吊ったわけだしいいか変な噛みじゃないし」
二つに割れる海さん私と墓標のつりきりで
ラピスラズリさん「いや、これは違うんですよ」
墓標さん「今日こそはお前の尻を真っ二つにしてやるからなおう覚悟しろよおう>二つ」
さん「いや、霊能護衛してる狩人なんていないでしょ>納豆」
美しく燃える森さん「霊能からスライド占いCO納豆さん●」
さん「二つに割れる海吊りでいいな」
二つに割れる海さん狂人が噛まれてる なんということでしょう
ルシファーさん「あっわかったこれ」
ラブノベルスさん「狼が噛まれた・・・!」
墓標さん「さよなら・・さよなら・・>二つ」
納豆さん「霊能噛みか。これもう狩人いないで確定ですね」
ラピスラズリさん「あっ」
ゲームマスター「美しく燃える森さん、おつかれさまです。」
さん美しく偽ってことはなさそうと判断してるのでタカラ盲信展開で
タカラから白出るなら海吊りで最終日行こうか
タカラから黒出るなら黒吊りで終わりにしようか
まあラピスでなかったってならきっと墓標でしょうよ
二つに割れる海さん【理由】
霊が狂でした
◆墓標「じゃあ二つに割れる尻から吊り」
なぜか私吊りを言ってるので
ルシファーさん「狩人の霊騙りは見たことあるけど逆はねえわ」
タカラモノズさん理由:墓標と鱸の二択かなって印象。
ただ墓標の方が見えてない感じに見える。擦り寄りっぽいのは若干気になるけど。なので鱸かなあ。

◆鱸「でもまあラピスラズリも村っぽくはなかったな」
◆鱸「美しくは挨拶遅かったけど偽って感じはなさそうだなあ
ルシファー噛みが狩人狙いって感じで大体タカラ真臭いけど」
この二つの発言で矛盾が生じているので、とにかくラピスを吊って吊り稼ぎたかったんだろうなあという印象を受けた。
のでこっち占います
正鵠さん「おはよ」
さん「おはようスズキです」
納豆さん「おはよう」
二つに割れる海さん「占いCO 墓標●」
タカラモノズさん「占いCO 鱸○」
4日目の朝となりました。(15/03/23 23:55:46)
美しく燃える森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美しく燃える森さんを狙います。 >>> 二つに割れる海 <<<
墓標さんの独り言「だけどそれならチャレだわ」
墓標さんの独り言「噛んで霊」
墓標さんの独り言「チャレ日だよなあ今日」
ラブノベルスさん「なん…だと…」
納豆さんの独り言「ごめん……」
納豆さんの独り言「狂人は自分から首くくれるシステムください」
さんを占います。 >>> タカラモノズ <<<
ラピスラズリさん「ハッ…実はルシファーが霊で狩騙ってるパターン…」
さんの独り言「正鵠狩臭いな」
美しく燃える森さんの独り言「まあ納豆とか其の辺じゃないのかね」
ルシファーさん「あれ 霊能乗っ取られてんのかい 狼特攻にラインをつなげてきやがったか
いずれにせよまるで的外れな位置を護衛してたわ ダメだこりゃ」
二つに割れる海さんの遠吠え「でも今日は霊かんどこうか」
ラピスラズリさん「( ゚ω゚ )? >ラブノベルス」
美しく燃える森さんの独り言「ラインつながった占いの○吊るとかはっきり言ってクソだよな」
ゲームマスター「現段階での内訳推理と役職予想は如何程ですか?」
二つに割れる海さんの遠吠え「んー占い噛まなきゃあかんな」
納豆さんの独り言「え……ごめん……
これこのあと私仕事ある?なにすればいい?吊り縄に自分から首かけたいんですけどだめ?」
ラブノベルスさん「は?俺の相方が噛んだんだし>ラピスラズリ」
ラピスラズリさん「抜けなくてもどうにかなるんだけどね。これなら」
二つに割れる海さんの遠吠え「霊噛み 灰占い 灰吊り ○噛み最終日で 灰2か」
ラブノベルスさん「(相方が吊れないように)祈っちゃうだろー泣いちゃうだろー」
ラピスラズリさん「うん狩だと思ったから噛んだわ>ルシファー」
納豆さんの独り言「霊能COに変えようとしたが、多分もう真霊能出てるだろうと思った。
十数秒遅れてCOしようともう無理だと思った。ご主人ごめん……本当にごめん……」
ルシファーさん「ああうんごめんね、狩なのにいつものクセでブラフ撒いてた
すまねえ>ラピスラズリ」
タカラモノズさんを護衛します。 >>> 墓標 <<<
美しく燃える森さんの独り言「村か」
二つに割れる海さんの遠吠え「まあ狂枠にはいってがんばるしかねえか 噛みを慎重にしないとな」
納豆さんの独り言「占いCO 二つに割れる海○ ルシファー●
占い理由:初日だし無難に右占い。狼だったりしない?ねえ、しない?
     結果○。やったぜ運がない!

占い理由:狂人特攻だろうし出なくていいよね。
     今日は発言薄くて残しておくと怖そうなルシファー占ったよ。 結果●!!人外見っけたで!

出れねぇよ!!!!!!」
ラピスラズリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ラピスラズリさん、おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(15/03/23 23:51:00)
ラピスラズリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
墓標さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラピスラズリさん7 票投票先 → 二つに割れる海さん
美しく燃える森さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
正鵠さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
二つに割れる海さん1 票投票先 → ラピスラズリさん
さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
納豆さん0 票投票先 → ラピスラズリさん
タカラモノズさん0 票投票先 → ラピスラズリさん
ラブノベルスさん「真狼ー狂、ラピスラズリ狼(理想)」
ルシファーさん「ラピスラズリ狼だといいんだけどな 続きそうな気がしてならない
あ、昨日の護衛はあまりにも1発言目の遅い納豆でした」
納豆さん「霊能居るしパンダ吊りでしょ?
占いは真狂目で見るよ。狼は初日に相方●ぶつけられて潜ったと思う」
正鵠さん「墓標かラピスで迷った美しい森は割と真っぽいか」
さん「●進行でぺらぺら無駄に喋る奴ほど黒いものだ」
墓標さん「あとこの霊結果でお前がそう言えてるならまあお前真なんだろうな」
タカラモノズさん「ラピス吊って狩人生存ゲーになるので問題ない」
墓標さん「いや、そうじゃなくて今日お前が噛まれたらパンダ明日吊らないだろ・・って話しじゃん
でもここまで考えてパンダが実際狼の時でもお前が噛まれうるからまあいいやってなった>宝物」
さん「ラピス吊り以外にないっしょ」
ラピスラズリさん「私に●打つ狂人はセンスありますね(上から目線)」
さん「でもまあラピスラズリも村っぽくはなかったな」
正鵠さん「パンダ吊りで異論ねぇ」
ラブノベルスさん「ところがどっこい俺が狩人です」
美しく燃える森さん「見た感じラピスは典型的狼っぽい人だったのでとりあえず吊ります
進行的にはあまりうまくないかもしれないがこの辺は感覚としか言えない」
ルシファーさん「で、俺が狩人だから続いて今晩タカラモノズ噛まれると通っちまうわけだが」
ラピスラズリさん「海を吊ればヌルゲーだと思ったけどそれは私視点の話か」
タカラモノズさん「私が狂人、対抗が真ならラピスラズリ狼で終わってくれるので村視点ラピスラズリ吊りで一切問題ありませんが>墓標」
二つに割れる海さん「まあ明日きたら私と美しく燃える森のランってことで()」
墓標さん「えっそうなのかよ・・地球人との間にこんなに意識の差があっただなんて・・」
正鵠さん「ラピスどうかなぁ」
さん「美しくは挨拶遅かったけど偽って感じはなさそうだなあ
ルシファー噛みが狩人狙いって感じで大体タカラ真臭いけど」
美しく燃える森さん「二つに割れる尻を吊っても何も生まれないと思う」
納豆さん「今日パンダ出たならそこ吊りよなー。」
ラピスラズリさんごめん見えてなかった COないよ
ラピスラズリさん「ん?私吊るの」
ルシファーさん「海お前あぶなすぎるだろ 真でも狂でも」
美しく燃える森さん「割と信じられる結果なのでラピス吊り」
タカラモノズさん「●出してくるなら二つ狼はない ほぼ狂人」
墓標さん「いや、仕事終了してる占い→●の方がクソ安定だろ・・霊偽視るんならしらねーけどよー」
二つに割れる海さん「投票終わりました」
さん「ルシファー狼と思ってたわ」
ラピスラズリさん「ねー>納豆」
美しく燃える森さん終わらなければタカラモノズ鉄板で。
墓標さん「じゃあ二つに割れる尻から吊り」
ラピスラズリさん「狂アピにしては微妙だなと思ったら霊なのかそこ」
二つに割れる海さん「じゃあぬるげー」
納豆さん「ルシファー噛まれるんか、そこ狼だと思ったわ。」
正鵠さん「2-1ね」
タカラモノズさんはいそれじゃあラピスラズリ吊って私鉄板でどうぞ
美しく燃える森さんラピスラズリ吊り
二つに割れる海さん【理由】
私のCNとなんとなく語呂が似てるので。
私のはモーゼの十戒イメージした適当なCNですが、
美しく燃える森さんのはちゃんとした曲みたいです。
今回のBGMとして余裕があったら聞きますね(切羽つまると音消す人)

11村なので●特攻対策として挨拶してからでますね
COは様子見疑われないよう8秒くらいで。

◆ラピスラズリさん「おやすみしてステるプレイしようと思ってたのに」

【理由】

私の挨拶が3秒くらいでしたから、まあ狼特攻なら狂が挨拶遅い位置にいるかもですが
基本気にしないで占います。

納豆 が一応狂枠で放置 役ブラフまいてるように見えたのに正直長文が微妙
鱸 のvが気になるが、どうせ挨拶コピペミスとかいうオチ 占うとこではない
正鵠 は非狩だろうなあ ただ他の役あるかもだからパス
ルシファー はほぼ村
墓標 と ラピスラズリ が微妙
◆ラピスラズリ「おやすみしてステるプレイしようと思ってたのに」
ラピスのこっちの方が微妙だから、狼見つける意味で占う
ラピスラズリさん「狼だと思ったところが噛まれてとても助かりました」
さん挨拶順:
タカラ(占)→鱸→ラピス→ラブノ(●)→二つ→墓標→ルシファー
→[5秒の壁]→鱸2→漢字→タカラ2→美しく
→[数秒の壁]→納豆
ルシファーさん「霊結果●なら→美しく燃える森吊り
美しく燃える森、投票で完全に狂アピしてるわ
挨拶も遅かったし、これはもう確定だろう

霊結果○なら→今日はタカラモノズ吊り
ただ、美しく燃える森の投票が謎だからその次で吊ろう
(真占いならわざわざ目立たないしな、どうせ狂人、宝は狼ってことになるだろう)

たぶんタカラモノズ真だろうけど、念のため真占いブラフ的なものをしてた
二つに割れる海、納豆あたりが噛まれると嫌な感じ」
納豆さん「おはよう」
墓標さん「ルシファー噛まれはわかる」
タカラモノズさん理由:美しく燃える森さん 0 票 投票先 → タカラモノズさん
なるほど、ここを明日吊っとけばいいというのはだいたい分かった。ので他から
というかちゃんと伏せてるやつの多さよ…占いどころにすごく困る。占われたくありません発言勢からかな。

◆ラピスラズリ「私もあまり占われたくはありません」
占われたくありません便乗どころですね。挨拶3番目だし多弁なら霊能ってこともないでしょう。
初日の吠え数的に多分狂人もないはず。占いましょう
ゲームマスター「ルシファーさん、おつかれさまです。」
正鵠さん「おはよう」
ラピスラズリさん「おはよう」
二つに割れる海さん「占いCO 美しく燃える森○ ラピスラズリ●」
美しく燃える森さん「霊能CO ラブノベルス●

○をもらったら人外の乗取りねらいのCOを引き寄せるため30秒程度待機。
対抗が出たら即CO。
吠えの感じ的に狂人は占い側に出る可能性が高いため、
霊能に対抗がでるならほぼ狼となる。狩人を保護しつつ、1wを確実に処理。
護衛先も狭まる。

↑は初日に書いていた文章。
タカラモノズの発言が微妙だったから偽かなと思って投票したけれど
とりあえずラブノベルスは狼でした。
様子見する戦略も考えましたが意味がなさそうなので普通にCOします」
さん「おはようスズキです」
タカラモノズさん「占いCO ラピスラズリ○」
3日目の朝となりました。(15/03/23 23:44:58)
ルシファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシファーさんを狙います。 >>> 二つに割れる海 <<<
さんの独り言「海が霊能」
さんの独り言「墓標かルシファー」
ラブノベルスさん「二つに割れる海噛まれそう」
さんの独り言「吊れたろ」
納豆さんの独り言「こっちでいこう」
納豆さんの独り言
占いCO 二つに割れる海○ ルシファー●
占い理由:初日だし無難に右占い。狼だったりしない?ねえ、しない?
     結果○。やったぜ運がない!

占い理由:狂人特攻だろうし出なくていいよね。今日は発言薄くて残しておくと怖そうなルシファー占ったよ。結果●!!人外見っけたで!」
ラピスラズリさんを占います。 >>> タカラモノズ <<<
墓標さんの独り言「お前らそろいもそろって占い避けやがって俺が噛まれて占われたらどうすんの?」
二つに割れる海さんの遠吠え「墓○かラピス●でいくか」
ラピスラズリさんの独り言「森のそれ素?狂アピ?」
二つに割れる海さんの遠吠え「霊狙おう ●だしでいこう・・・
私が潜伏しても成功したためしがない」
納豆さんの独り言「寝坊したよー!ごめん、ご主人ごめん……!占い理由とか書いてる場合じゃねーよばーか!」
ラピスラズリさんの独り言「おやすみプレイは三日目に吊れそうだからやだっていうのもある」
二つに割れる海さんの遠吠え「 」
納豆さんの独り言「え、こう?こうでいい?」
納豆さんの独り言「霊能CO ラブノベルス○
残り2wです。タカラモノズ破綻!!」
ラブノベルスさん「美しく燃える森が占いな気がしてたけどタカラモノズ投票はしないか
正鵠かルシファーあたりかなあ」
墓標さんの独り言「というか割と噛み先誘導な気がして(ry
まあそれっぽい発言をした自覚はある」
二つに割れる海さんの遠吠え「占いCOしますわ 偶数進行維持できればなんとかなるかもだし」
墓標さんの独り言「村ならその程度なのか?」
ゲームマスター「霊界非表示となっております。推理するも騙るもご自由にどうぞ」
タカラモノズさんを護衛します。 >>> 墓標 <<<
ラピスラズリさんの独り言「特攻?」
納豆さんの独り言「えっ、どうすればいいですか……霊能に出ればいいですか……」
納豆さんの独り言「出れなかった出れなかった出れなかった」
二つに割れる海さんの遠吠え「相方おつー また●展開で正直苗まくり・・・」
ラブノベルスさん「あー当たってるのか分からないのか お疲れ様でした」
ゲームマスター「ラブノベルスさん、おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(15/03/23 23:40:13)
ラブノベルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブノベルスさん8 票投票先 → 墓標さん
ルシファーさん0 票投票先 → ラブノベルスさん
墓標さん1 票投票先 → ラブノベルスさん
ラピスラズリさん0 票投票先 → ラブノベルスさん
美しく燃える森さん0 票投票先 → タカラモノズさん
正鵠さん0 票投票先 → ラブノベルスさん
二つに割れる海さん0 票投票先 → ラブノベルスさん
さん0 票投票先 → ラブノベルスさん
納豆さん0 票投票先 → ラブノベルスさん
タカラモノズさん1 票投票先 → ラブノベルスさん
正鵠さん「占ってもいいよー」
さん「私も便乗で占われたくありません」
美しく燃える森さん「墓標は村」
ラブノベルスさん「墓標」
ラピスラズリさん「そう?>森」
ラブノベルスさん「正鵠も村かな」
正鵠さん「正鵠を射るって言葉もあるように
正しいこと、論理的にとおるって感じの意味もあったはず」
美しく燃える森さん「意味なくはない」
墓標さん「というかCO無しまで結構遅かったのになんか出来る人みたいな発言が果てしなく嫌だから狼にしか見えないわさよならさよなら」
ラピスラズリさん「私もあまり占われたくはありません」
ルシファーさん「ラブノベルスなんか適当だな」
納豆さん「今日夜空けるの早くなかったか
それで朝イチ取れるってことは人外引いてウキウキした真か●特攻の狂人か。
狼2で●特攻は来ないと思ってるから今のトコ真狂目で占い見るわ」
ラピスラズリさん「吠え推理は初手●では意味ないとおもうの」
美しく燃える森さん「私は占われたくありません」
美しく燃える森さん「ラブノベルスさんに言われるまでもなく私は村」
正鵠さん「せ い こ く
弓道の的の真ん中の黒い部分」
タカラモノズさん「◆正鵠さん 「この村名前長いやつ多いのでそこ占ってほしいわ
うつのめんどう」
私がラブライバーじゃなければきみも有力な占い候補だったけど 占われたくないの?」
ゲームマスター「「せいこく」は現国の教科書に載ってた気もするのですがはて」
ラブノベルスさん「じゃあ美しく燃える森も狼ー」
ラピスラズリさん「なんか空気読んでそっちの方がいいかなって気がした>美しく燃える森」
美しく燃える森さん「じゃあラブノベルス狼」
墓標さん「正鵠村っぽい」
ラブノベルスさん「美しく燃える森村」
正鵠さん「狼は7吠えだから狂人が騙りにくるかなって
まぁ明日霊能の色見なきゃね」
美しく燃える森さん「激しく微妙」
ルシファーさん「変な誘導して霊能透けさせちゃうといけないからやめとく」
ラピスラズリさん「つっこみがかぶった///」
墓標さん「最も好奇心の高い僕は、先を急ぎ森の奥を目指した。
奥で謎のピエロに呼び止められ、なにやら嬉しそうに蓬莱の玉の枝を手渡されたんだ。受け取ろうとしたら一瞬で首と体が離れたようだ。僕は動くことも出来なくなって、二度と仲間に会うことが出来なかった。
残りの正直者は七人になった。」
墓標さん「●以外誰がいるんですかねえ・・」
ラピスラズリさん「あなたも何て読むかわからないので割と面倒なんですが何で変換できるんですか>正鵠」
ラブノベルスさん「お前が一番読みづらい>正鵠」
美しく燃える森さん「狼だから?」
タカラモノズさん「無論挨拶遅いところは狂人警戒して占わない予定なんだけど、挨拶に5秒以上かかってた人ってどの辺か分かる人いないだろうか」
美しく燃える森さん「しておけば良かったのになんでしないの?>ラピスラズリ」
ゲームマスター「ヘキサゴン村かな?」
正鵠さん「この村名前長いやつ多いのでそこ占ってほしいわ
うつのめんどう」
ラブノベルスさん「質問1:吊りたいところはどこですか?」
ラピスラズリさん「おやすみしてステるプレイしようと思ってたのに」
墓標さん「何も分からぬまま死んで行け」
美しく燃える森さん「じゃあ今日のうちに狼を見つけます」
ラブノベルスさん俺の自己満足のために喋れ村 狼当てる
墓標さん「役満つる(三日目」
正鵠さん「吊っておやすみん」
さん「初手●がCOなしか、おやすみ」
タカラモノズさん「はいラブノベルス吊り 霊能は明日朝一でどうぞ」
美しく燃える森さん「そんな気がしていた…」
ラブノベルスさん役は伏せろ 俺吊り
納豆さん「●だから粛々と●吊り」
ルシファーさん「ラブノベルス吊って次」
正鵠さん「huserorrrrrrrrrrrr」
美しく燃える森さん夢じゃ…なかったのか…
ラピスラズリさん「おやすみ」
さん「恥ずかしいぜ」
ラブノベルスさんCOなし
美しく燃える森さん「夢」
タカラモノズさん理由:ラブライバーがラブノベルスを占うのに理由がいるというのか。
がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ♪ なーなななーななーりたいなー♪
正鵠さん「やぁやぁ」
さん「おはようスズキです」
ルシファーさん「おはよう」
墓標さん「おはよう」
二つに割れる海さん「おはようございます」
ラブノベルスさん「がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ」
ラピスラズリさん「おはよう」
さん「v」
タカラモノズさん「占いCO ラブノベルス●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/23 23:34:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二つに割れる海 <<<
美しく燃える森さんの独り言「てか●展開かなあ」
墓標さんの独り言「とりあえず発言稼ごう已むをえまい」
ラピスラズリさんの独り言「7吠え」
納豆さんの独り言「いや、狂人透けるかな」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
さんの独り言「7」
納豆さんの独り言「誤爆しないかぎり、色見で1吊り消費、その後上手くいけば私も吊ってもらえて縄消費出来る」
ラブノベルスさんの遠吠え「了解 頑張りましょう」
墓標さんの独り言「PP回避目的でなら騙りありか」
納豆さんの独り言「これでいこう」
二つに割れる海さんの遠吠え「●ならまあ一応占いCOしとこうかなあ くらいで 130で噛みます」
納豆さんの独り言「占いCO 二つに割れる海●
占い理由:初日だし適当に右占い。狼だったりしない?ねぇ、しない?
     結果●。やったぜ強運!!」
タカラモノズさんの独り言「占いCO ラブノベルス●」
タカラモノズさんの独り言「共通点のあるところは保護する予定だったのに●だとちょっと悲しいよね」
美しく燃える森さんの独り言「潜伏しよ」
ラブノベルスさんの遠吠え「囲いはいいです 初手●でもCCOしないです」
ゲームマスター「草 よくあることです >該当」
二つに割れる海さんの遠吠え「まあロラでいいかなー 最後のひとりになる程度には気合だすわ 囲いほしい?」
納豆さんの独り言「ニートはダメだから占い騙りに出ますね。
御主人2人なら●特攻しないほうがいいのかしら、どうしましょ」
ラブノベルスさんの遠吠え「分かりました ロラ展開と信用勝負展開どちらがお好みですか?」
美しく燃える森さんの独り言「OKとは言ったものの求めてなかった」
墓標さんの独り言「むらたておっ」
納豆さんの独り言「GMさん村建てありがとう!精一杯頑張るよ!」
二つに割れる海さんの遠吠え「よろしくー 狐なし苦手なので騙っていいですか?」
ラブノベルスさんの遠吠え「うーへーよろしく」
正鵠さんの独り言「GM村立ておつです」
納豆さんの独り言「うわぁい、狂人だぁ!」
ゲームマスター「本日は入村ありがとうございます。GMは サブレ◆bS5HYAeqBw です。

禁止事項:初日の早噛み/PP回避目的以外の素村の騙り/他テンプレ準拠。
テンプレはお借りしたものとなっております。ありがとうございます。

また、こっそりと霊界非表示となっております。
GMは答えは言いませんので、霊界では騙るも推理を続けるも、皆様ご自由にどうぞ。」
ラブノベルスさんを占います。 >>> タカラモノズ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/23 23:29:35)
ゲームマスター「では開始」
ラピスラズリさん「おkです」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。大丈夫ですか?」
ラピスラズリさん「ごめん離席してた」
ゲームマスター「@1」
納豆さん「OK。」
ルシファーさん「無理かも」
さん「おk」
二つに割れる海さん「こいよ狼 武器なんて捨ててかかってこい」
墓標さん「OK」
美しく燃える森さん「OK」
タカラモノズさん「よろしくお願いします」
ラブノベルスさん「OK」
正鵠さん「もちろんだ」
ゲームマスター更新揃ってます。以降、全員の発言を確認次第開始します。
霊能を引いて胃痛役をする準備はOK?
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
納豆さん「すみません、戻りましたー」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
kariさんがタカラモノズに名前を変更しました。
タカラモノズさん「戻りました」
kariさんがルシファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ」
納豆さん「すみません、WCCOですー」
ゲームマスター「イケズサさんが名前変更次第更新揃え」
kariさんがに名前を変更しました。
タカラモノズさん「こんばんは 1分だけ離席させてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:23:07)
kariさんが墓標に名前を変更しました。
kariさんがラピスラズリに名前を変更しました。
kariさんが美しく燃える森に名前を変更しました。
kariさんがラブノベルスに名前を変更しました。
kariさんが納豆に名前を変更しました。
kariさんが二つに割れる海に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつイケメンズサをお待ちください」
納豆さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:16:56)
kariさんが正鵠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:05:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二つに割れる海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:03:31)
正鵠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間を設定します 次回確認23:15
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:01:38)
ゲームマスター「直しました。ご指摘ありがとうございます 11人狐無し村です」
ゲームマスター「あっ」
美しく燃える森さん「実は12人村なんですね?ニクい演出」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美しく燃える森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:58:34)
ラピスラズリさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「遅れました。テンプレお借りしています」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
墓標さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルシファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:55:12)
ラブノベルスさん「テン前ばんは」
ゲームマスター「テン前ェ… いらっしゃいませ」
ゲームマスター12人 2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:53:43)
戻る