過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
どうにか
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王女
◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
わかめてロボ
◆/IFSKkAYb2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みるきー
◆LDq9jhOFU6
[村 人]
(死 亡)
 
 

つかさ ◆TKSAvSvKwY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スリッパ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラプソディー
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくら咲け!
◆chscvdtDOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火のない所の煙
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
GA
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンフィガロ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北東北と山陰
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
神通
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
うま
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はとむる
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143348番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スリッパさん「GM同村ありがとうございました」
さん「そいじゃおつかれさまんこー」
はとむるさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
はとむるさん「何はともあれサッパリした良い村でしたー」
GAさん「村立てありがとうございましたーおやすみなさい!」
はとむるさん「そこは考え及ばずかも」
スリッパさん「私は初日からはとむるさん真だと思ってましたよ!
あー、村ならよかったのに」
さん「自分の唯一の暫定○が囲い、とかちょっと正気じゃない」
はとむるさん「久しぶりに正々堂々な勝負できた感じだったので楽しかったですー」
神通さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お休みなさいませ」
さん「どっち真もありえたってこたあないなー
みるきー狼、ってのはちょっとはとむる狼ではありえん感じ
あるならはとむる狂になってくるなー」
王女さん「おつかれっした」
ゲームマスター「んじゃ、おやすみ」
さん「俺を噛まずに○とかやったら、まあ、色々とアピられてた」
ゲームマスター「まあ、勝敗はどうあれ、正々堂々の信用勝負、天晴であった。」
サンフィガロさん「村立ありがとうございました」
はとむるさん「案外劣勢だったらしい、かなしい」
どうにかさん「むらたてありがとうだよ」
はとむるさん「どっち真もありえた噛みや結果だししょうがないと思いますよー、後は人によって印象が違うんでそこかも! >>火のない所の煙さん」
さん「ほんとにもう呆れるほどに」
どうにかさん「ひっくりかえった結末」
ゲームマスター「狼は途中までいい感じだったのにな。銃殺対応もきっちり決めたし。
ずを噛むという選択も良かったと思う。
最後の真アピではそこを押しても面白かったかもしれない。」
さん「はとむるは初日のサンフィガロ噛みどうこうがなければダントツだった」
どうにかさん「最初はサンフィが真よりだったんだよ銃殺の日まではね」
サンフィガロさん「託してもらったのにふがいない結果ですいません」
みるきーさん「おっつー」
火のない所の煙さん「GMさんありがとうございました」
王女さん「ふらふらした共有で申し訳なかった」
さん「生存者が
全員
ぐりーんだよ」
火のない所の煙さん「はとむるは信じなくてごめんな」
わかめてロボさん「よかった、よかった」
神通さん「お疲れ様でした。」
さん「おつちんぽー」
GAさん「お疲れ様でしたー、相方騙りお疲れ様でした」
どうにかさん「相方さんどうもどもありがとうだよ」
はとむるさん「信じてくれて助かったよー」
スリッパさん「お疲れ様でした」
サンフィガロさん「お疲れ様でした 申し訳ないです」
火のない所の煙さん「おつかれさまですー」
さん「おつかれサマー」
はとむるさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれ」
どうにかさん「おつかれだよ」
王女さん「やったね」
「村 人」の勝利です!(15/03/24 01:12:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
王女さん0 票投票先 → サンフィガロさん
はとむるさん1 票投票先 → サンフィガロさん
サンフィガロさん3 票投票先 → はとむるさん
どうにかさん0 票投票先 → サンフィガロさん
さん「あ、ラプソディー狂人決め打ちの12人で即吊りがあった」
さん「どうもこうも村勝ちやろ」
みるきーさん「どなるの!気になるわ」
はとむるさん「どきどきー」
さん「おちめにらーめんにていくんもいる」
王女さん「さて」
どうにかさん「今宵月夜に答えは導かれるだろう」
さん「狼がきっちり締めてるからなあ、欲を言えば共有のイイトコも少しは見たかったかも」
はとむるさん「っつか俺狼なら火のない所の煙でも良かったと思うんだけどにぃ、でも死体なしが狐把握っぽいからあまり説得力はないよん」
さん「ていうかつかささんがいる」
王女さん「まあいいけどさ」
はとむるさん「とはいっても占いの真アピって結構難しいな、初日の印象とか参考にしてくれると助かるんだが」
サンフィガロさん「5日目に火のないさんがはとむるさんを疑って、次の日死んでたとかが
対抗の狼要素でしょうか 正直騙り上手であまり殴るポイントはないです」
GAさん「ぶれて欲しいっす」
さん「いやー、この共有は多分ぶれない
顔はぶれても票はぶれない」
スリッパさん「狼頑張れ共有ぶれろ」
はとむるさん「おーそれは良かった、後押しになれればいいな」
はとむるさん「彼は俺を偽と思ってたはずなんだけどー」
さん「もしくははとむるー」
どうにかさん「意見はは機能の夜にあわさってるよ」
はとむるさん「みるきーは俺の○だから何とも言いがたいんだけど、彼の反応がどう見えたかによるかなー」
さん「あとあれなー、最終日手前は俺かGA護衛がよかぜー」
はとむるさん「そうさなー、俺も5日目のところをポイントにしようかと思ってた」
サンフィガロさん「ミルキーさんキープ、吊った占いの○吊り進行」
王女さん「ここで決め打ち外しても後悔はしない」
どうにかさん「顔はキメてる」
さん「ただまあ共有GJもかなりあるからあれだが」
はとむるさん「噛み筋とか呪殺ポイントで決められるもんじゃないから、グレーの印象とかを参考にするのがいいと思う」
みるきーさん「ログ気になるね、死体なしはGJだっただろうけど」
サンフィガロさん「5日目の発言とか見てもらえれば私真ってわかるんじゃないでしょうか」
さん「はとむるGJは相当あるよー」
王女さん「まあ腹は決めてますけど」
はとむるさん「俺の悪いところを最初に聞いときたいだけさ」
GAさん「GJは共有なんじゃ」
王女さん「それ聞いてどうするん大?」
どうにかさん「がんばって」
はとむるさん「後俺に言葉尻悪かったり印象悪いなーって発言あった?」
さん「ロボはなー、もしはとむるGJだしてたなら出たほうがよかったなー」
サンフィガロさん「もうさんざん思ってることは言ってきたのですが」
はとむるさん「最初に聞いときたいんだけど共有2人はどっちが偽だと思う?」
みるきーさん「諦めじゃん」
はとむるさん「占いの村アピ、新鮮だぜ」
どうにかさん「おはよう」
ゲームマスター「おつわかめてロボ」
はとむるさん理由:当たり前じゃない?そらラプソディー○だもん
サンフィガロさん「おはようございます」
わかめてロボさん「やっぱりか」
王女さん「さあ」
はとむるさん占いCO サンフィガロ●
さん「さらにいうとはとむる狼なら、対抗○→村○後噛み→囲い→確定○作り、とちょっとありえない囲い方してるのな」
8日目の朝となりました。(15/03/24 01:06:06)
わかめてロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめてロボさんを狙います。 >>> サンフィガロ <<<
どうにかさんの会話「カフェオレやねん」
はとむるさんの独り言「ずが狩人だったのかねー、今は誰が狩人なのかも知らん」
GAさん「ですね」
はとむるさんの独り言「わかめてロボ狩人で2択やろうとしてるならめっちゃ笑うけどないわ」
さん「あとなんだかんだ神通噛みが対応の噛みなのね」
さん「共有は共有で決め打ってんのかい!まーえーけども」
さん「らぽそでは、理由にあった
占いの○で真偽つくとしたら、わかめてかラプを狂人が囲っていて
狼が対抗に出ている真狂狼の場合。
これがまんま狂人」
みるきーさん「村勝ちおめ」
どうにかさんの会話「らじゃ」
サンフィガロさんの遠吠え「真狂誤認は痛かったですね
一応噛み的には4で白噛みで狼要素作ったんですが、微妙」
火のない所の煙さん「まんまと騙された下手糞でございます」
王女さんの会話「LWはサンフィで決め打つ」
王女さんの会話「とりあえず今んとこはとむる>サン」
サンフィガロさんの遠吠え「さてさて」
さん「やー狩人COはせんだろー」
どうにかさんの会話「サンフィガでいいのん」
GAさん「あそこで狩人COするとロボ対抗出た場合に詰みですからね、よく考えると」
ゲームマスター「そりゃ来るさ。銃殺出ただろ。占いどっちかは真だ」
はとむるさんの独り言「早噛みでいいよ」
どうにかさんの会話「明日どっちに投票しよ」
どうにかさんを護衛します。 >>> わかめてロボ <<<
サンフィガロさんを占います。 >>> はとむる <<<
ゲームマスター「おつGA」
GAさん「ロボ狩人はつよい」
王女さんの会話「明日来るよな」
さん「ラプソディー狂は共有も決め打ってたね
狂人観とか狐観とか狩人観とかもだいぶ煮詰まったんかなあ」
7日目の夜となりました。(15/03/24 01:01:32)
GAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
王女さん0 票投票先 → GAさん
はとむるさん1 票投票先 → GAさん
サンフィガロさん1 票投票先 → はとむるさん
GAさん4 票投票先 → サンフィガロさん
どうにかさん0 票投票先 → GAさん
わかめてロボさん0 票投票先 → GAさん
さん「そんなこんなあってフィガロから吊りたかったんだけどねー
あと共有はもし死体なし期待してるなら、もうありえないことに気付いているだろうか」
みるきーさん「狩人COしないのかいw」
GAさん「まーないです」
どうにかさん「りょーかい」
さん「いや正直言えば、はとむるは初日の噛みどうこう以外すんげー真なのよ
で、ラプソは何もかも狂の動き、サンフィガロは初日に「布陣」っていったことがかなり狼臭かったけど黙ってたんだが、まあこれはいまさらいっても番長だな」
GAさん「え、まじか」
わかめてロボさん「おっけ」
はとむるさん「多分わかめてロボが消されるな」
GAさん「はとむるさん視点私狼がありえますし、サンフィガロ→はとむるにします?明日来たらはとむるさんが私に●うつだけでしょうけど」
サンフィガロさん「ここでライン切るメリットはわからないですが、ここで狂って根拠なく言ってるのはかなりおかしい発言です」
王女さん「CO聞こう一応」
はとむるさん「占い殴り合いか、熱いぜ」
わかめてロボさん「自分はサンフィガロ吊り」
王女さん「占い切りも考えたが最終日殴り合いで」
はとむるさん「っつーか噛みからして俺真狼じゃねーの、そういう意味じゃ妥当だと思うんだが」
みるきーさん「で、ここでGAの狩人CO」
スリッパさん「よくわからないけど吊れるならいいんじゃないの」
わかめてロボさん「つるならそっちでもいい」
サンフィガロさん「これ根拠なく言ってましたが、初日の出方ってラプソディーさん狼に見えますよね はとむるさんが遅めだったので」
王女さん「GA吊るかね」
みるきーさん「ここに来て下界にオレ浮上ww」
さん「んーこの共有だと、サンフィガロ視点ではとむるLWで確定
とかまで考慮に入れなさそー>ずさん」
さん「パンダにされる目もあるんだからねえ」
サンフィガロさん
みるきー
「いや、ラプソディーは狂ぽいし、はとむる切るのがいいと思うのだが?>王女」 」
王女さん「まあそうだわな」
GAさん「自分視点占いローラーでいいからどうにも」
わかめてロボさん「たぶん、GA」
さん「もうロボ噛まれて決め打ちしかない」
サンフィガロさん「まぁみるきーさんの発言見るのがわかりやすいんじゃないですかね」
王女さん「ロボはサンフィ以外にどこにいると思ってるんだ」
はとむるさん「しかし静かな村だな、もっとワイワイしやがれ」
サンフィガロさん「初手2回は身内入ってます だからない」
さん「ラプソディー切り捨てなんなら、サンフィガロの○のGA占って〜
のが効率よさ気だよね>スリッパさん」
さん「なんぼなんでもサンフィガロ吊って明日、だよ」
はとむるさん「そりゃ結構だし俺視点偽なのはそりゃ最もなんだけど思考過程が分からん」
みるきーさん「ラストになるかもね」
はとむるさん「分からん、わかめてロボは何故偽だと思うに至ったかが分からん」
さん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーちーんーこー」
どうにかさん「うたがってたとこだよね」
サンフィガロさん「LWですね 
これ狼吊れた場所どこなんでしょう」
わかめてロボさん「サンフィガロさんにせだとおもうよ」
王女さん「さてと」
GAさん「ずさん村なの」
どうにかさん「あら」
さん「◆GA 「ずさんと北東さんなら北東さんですね残したくないの」
◆GA 「残り3吊り、先に両方のグレーのずさん吊って明日決め打ちですか」

◆サンフィガロ 「ずさん吊って決め打ちでしょうかね」
◆サンフィガロ 「一貫して私を殴っているところですね
ずさんの昨日の発言は狐では出づらいですし、北東北
さんは占うよりは吊りでしょう
消去法でここですね」

どっちも北東北を吊りどころと言いながら、なぜか俺吊り押し
確定じゃねぇーの?

こんなん用意してたのに」
スリッパさん「どうして真がずを占うのかわからないよ
そういう謎な占い方するならスリッパさん占うんじゃねー!」
どうにかさん「おはよう」
さん「あっあっあっ」
王女さん「噛まれるんだまあいいよ」
さん「あっ」
はとむるさん理由:残り占い先GAとずだけなんだよな、お前ら呼びにくそうな名前しやがって・・・
GAさん「おはよう」
ゲームマスター「おつず」
王女さん「やあ」
はとむるさん占いCO ず○
サンフィガロさん「占いCO ずさん○」
7日目の朝となりました。(15/03/24 00:54:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サンフィガロ <<<
どうにかさんの会話「え」
ゲームマスター「GJさえ出なければ、だけど」
さん「もう2〜3パターンくらいだから、10人切ったら明日どこが噛まれたら〜
くらいで考えとくと賢く見えるよ!>共有」
王女さんの会話「うん」
王女さんの会話「狩人いるならそれはそれで」
ゲームマスター「ここで、あえてずに●出さずに噛むという狼の方針は、いいと思う」
はとむるさんの独り言「ず狩人なんじゃね」
王女さんの会話「噛まれてたらよろしく」
はとむるさんの独り言「ず○、いらんサービスだな」
どうにかさんの会話「ういうい」
王女さんの会話「明日にならんとわからんなー」
さん「上手いこと噛みを通してGA吊らせて共2の占い2択か、良いなあ」
王女さんの会話「おっけーずね」
どうにかさんの会話「占いなら●みつけたほうかな」
王女さんの会話「はとむる真かなあってちょと思い始めたんだよね」
サンフィガロさんの遠吠え「ずさん噛みで死体無しでたらすいませんとだけ」
どうにかさんの会話「ず」
北東北と山陰さん「んんんんんんん」
どうにかさんの会話「明日占いどっちかつるの」
王女さんの会話「どこ吊りたい?」
さんの独り言「でもGA狼臭いよね」
どうにかさんの会話「サンフィ真のままでいくのですか」
さんの独り言「GAが狼でないならば、サンフィガロは俺に●を打つしかない」
さんを占います。 >>> はとむる <<<
サンフィガロさんの遠吠え「ずさんを敵に回すことはないでしょう」
さん「狼がふたりとも回転早いなあ」
GAさんの遠吠え「はとむるLWでいくのねOK」
みるきーさん「さすが我らが梅ちゃん」
王女さんの会話「あしたつらないとねえ」
ゲームマスター「おつ北東北と山陰」
王女さんの会話「2wだとして」
サンフィガロさんの遠吠え「助かります」
みるきーさん「サンフィガロさん対応すばらしいのでなんか改めて見ると狼のはずなのに真と思ってたみたいに今でも真に見える」
GAさんの遠吠え「護衛日記一応書きますね」
王女さんの会話「どうするかねー」
さんの独り言「なんかなー、もうなー、占いロラで終わりそうって感じもなー、あってなー」
サンフィガロさんの遠吠え「なんとか勝負になりました
ずさん噛みで狩人候補わかめてロボさん1人」
王女さんの会話「そうさねー」
どうにかさんの会話「ず」
どうにかさんを護衛します。 >>> わかめてロボ <<<
どうにかさんの会話「明日だれつりますか」
どうにかさんの会話「ごったがえしてる」
6日目の夜となりました。(15/03/24 00:49:44)
北東北と山陰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北東北と山陰さん6 票投票先 → どうにかさん
王女さん0 票投票先 → 北東北と山陰さん
はとむるさん0 票投票先 → 北東北と山陰さん
サンフィガロさん1 票投票先 → 北東北と山陰さん
さん0 票投票先 → 北東北と山陰さん
GAさん0 票投票先 → 北東北と山陰さん
どうにかさん1 票投票先 → 北東北と山陰さん
わかめてロボさん0 票投票先 → サンフィガロさん
ラプソディーさん「銃殺で負けたかなと思ったのにご主人が早すぎて生きる希望が湧いてきた」
さん「うん、わかるわかる。占い師に対する考察一辺倒だったしね
真の占い理由にもあるように」
わかめてロボさん「多分、自分噛まれるとおもうけど、サンフィガロさん吊りでいいよ」
さん「そのこころは>ろぼ」
はとむるさん「そうさな、俺は見事に○だらけだからず視点そういう発言出てこないとおかしいよな」
王女さん「ごめんなさい村でも吊られてください」
わかめてロボさん「これは、サンフィガロさんニセでいい。間違いない」
王女さん「そうかよ」
火のない所の煙さん「北東北なんだけどな、かわいそうに」
さん「俺から言えば、北東北を吊ってサンフィガロ真なら俺に○が出るのでサンフィガロ吊って、はとの結果としたいなしが出るかどうか次第だが、まあ好きにするがよい」
王女さん「COはきこう」
北東北と山陰さん村です
サンフィガロさん「んー、なんでも聞きたいことがあればどうぞ」
はとむるさん「どっちでもいいよ、残された方占うだけだし」
王女さん東北東吊り
みるきーさん「まあ論理としてはおかしいのはわかってたんですが、なんか腑に落ちないというか狐っぽさが気になりましたよー占い信用落とす発言多いとか?>梅ちゃん」
GAさん「ずさんと北東さんなら北東さんですね残したくないの」
はとむるさん「わかめてロボといいみるきーといいこの村には真を殴る村しかいないな」
王女さん「ずねえ」
わかめてロボさん「いや、違う、サンフィガロさんニセだ」
GAさん「残り3吊り、先に両方のグレーのずさん吊って明日決め打ちですか」
サンフィガロさん「あ、すいません北東北さん忘れてましたね
グレー数いっつも間違えちゃう 申し訳ない」
どうにかさん「わかめてロボは確定まるですね」
火のない所の煙さん「俺以外のやつが死んでたらサンフィガロ真で突っ走ってたわ
はとむるのあの発言は真のものではない」
さん「はと狼なら、ほぼ煙で対応だろうよ」
北東北と山陰さん「サンフィガ真でいいや」
さん「俺でもよし、北東北でもよし」
わかめてロボさん「はとるむさん狼だろ、これ」
王女さん「東北東が起きてこない」
スリッパさん「熱く狼投票してたんやで。吊れなかったのは残念>梅さん」
さん「なので、考えていた案は却下だ」
サンフィガロさん「ずさん吊って決め打ちでしょうかね」
さん「サンフィガロ→●食らう
はとむる→真に見えない
ラプソディー→真説浮上
スリッパ→ラプソディーの○ だもんで、スリッパが「やっぱ」狐
ってのは変な感じ>みるきーさん」
はとむるさん「っつーか火のない所の煙は村だったのか、地味に驚きだ」
さん「ていうかこれ、7割くらい狼は狐把握してたよね」
王女さん「吊ろうとしてたところが死ぬんだいいことだね」
どうにかさん「おはよう」
はとむるさん「素晴らしいな対抗、燃える」
さん「昨日、俺は失敗していた」
どうにかさん「銃殺やー」
GAさん「呪殺いいね」
わかめてロボさん「まじかよ?」
みるきーさん「スリッパさんすいません・・・」
ゲームマスター「おつ火のない所の煙、おつスリッパ」
はとむるさん「負けてワロタ」
王女さん「素晴らしいよ」
どうにかさん「おおおお」
スリッパさん「お疲れ様でした。知ってた」
はとむるさん理由:俺の○が死んでしまったから、彼の遺言に従おうと思う
発言自体は結構まともだがログ見返すと占いに関する印象ばかり落としてるんだよな
グレー考察があまりない、何故落とさないのか・・・という点は気になる
サンフィガロさん一貫して私を殴っているところですね
ずさんの昨日の発言は狐では出づらいですし、北東北
さんは占うよりは吊りでしょう
消去法でここですね
GAさん「おはよう」
王女さん「やあ」
さん「おはようござ」
サンフィガロさん「占いCO スリッパさん○」
はとむるさん占いCO スリッパ○
サンフィガロさん「占いCO スリッパさん○」
6日目の朝となりました。(15/03/24 00:42:35)
火のない所の煙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火のない所の煙さんを狙います。 >>> サンフィガロ <<<
みるきーさん「梅ちゃんどゆこと?w」
スリッパさんの念話「あー死ぬー」
王女さんの会話「砂糖入れてたのかよ」
どうにかさんの会話「ごめん」
さん「王女噛みでGJ出ると面白いんだが」
王女さんの会話「しらんがな」
どうにかさんの会話「家出」
どうにかさんの会話「言う出したごきぶりくんが かえってきてしまう」
はとむるさんの独り言「何で彼は占いに関する考察しか落とさないんだ」
王女さんの会話「てめえww」
どうにかさんの会話「やばやば」
王女さんの会話「占いには手は付けたくないけど」
どうにかさんの会話「コーヒーこぼした」
どうにかさんの会話「あ」
どうにかさんの会話「おけです」
どうにかさんの会話「それともどこかの○」
王女さんの会話「サンフィガロ真よりだが」
ゲームマスター「銃殺か。対応できたとしても、投票から真確定して終了だな、こりゃ」
どうにかさんの会話「明日も占いつるの」
ラプソディーさん「狐が解ける」
さん「占われる前に狼全部吊ってまえばええんや!>スリッパさん」
スリッパさんの念話「占い切るなら熱く真から吊るとかしない限り!!」
どうにかさんの会話「どこ真みていくの」
はとむるさんの独り言「スリッパ○」
王女さんの会話「まあ東北東は気になるが」
スリッパさんの念話「てか霊能噛み信用勝負って狐に勝ち目ないから!」
スリッパさんを占います。 >>> はとむる <<<
GAさんの遠吠え「でも信用勝負すると決めたんだ潔く行きましょう」
さんの独り言「サンフィガロでGJだした狩人いたら出ろ、でよかった」
さん「やっぱってのはなんかおかしな言い方だなあ、と梅ちゃん思った」
どうにかさんの会話「ずとGAと北東がきになる」
スリッパさんの念話「あーサンフィガロ真だといいなー」
サンフィガロさんの遠吠え「あそこで共有護衛してる狩人は今日は○護衛するでしょうね
王女さん噛みます」
さんの独り言「しまったな」
GAさんの遠吠え「素直に考えたらそうなるね」
スリッパさんの念話「はとむる狼とかないよねーねいよねー」
みるきーさん「スリッパさんの念話 「みるきー黙っとけよ!!」
まじすんません、謝罪したいくらいです・・・w」
王女さんの会話「2回の吊りで人外を引かないとな」
GAさんの遠吠え「仕方ないよ、覚悟した上での噛みだ」
スリッパさんの念話「はとむるさん 0 票 投票先 → スリッパさん 」
サンフィガロさんの遠吠え「つーかこれここまで白しか出さないと対抗真の可能性特大ですね」
スリッパさんの念話「はとむるに占われるだろうが!!」
サンフィガロさんの遠吠え「すいません共有GJ喰らいました」
みるきーさん「あ、やっぱスリッパ狐じゃん!ww」
王女さんの会話「どうだろうね」
みるきーさん「おつおつ」
ゲームマスター「おつみるきー」
どうにかさんを護衛します。 >>> わかめてロボ <<<
スリッパさんの念話「みるきー黙っとけよ!!」
5日目の夜となりました。(15/03/24 00:37:30)
みるきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北東北と山陰さん1 票投票先 → みるきーさん
スリッパさん2 票投票先 → みるきーさん
王女さん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん8 票投票先 → スリッパさん
はとむるさん0 票投票先 → スリッパさん
火のない所の煙さん0 票投票先 → みるきーさん
サンフィガロさん0 票投票先 → 北東北と山陰さん
さん0 票投票先 → みるきーさん
GAさん0 票投票先 → みるきーさん
どうにかさん0 票投票先 → みるきーさん
わかめてロボさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん「とりあえず2W濃厚」
火のない所の煙さん「ラプソディ真は捨てろ。いいな」
はとむるさん「まースリッパさんも悪かないね、発言まともだしいいかなって思ってたけど」
さん「◆みるきーさん 「オレ吊りでもいいけど、オレが思うにまだ狐いると思うんだがー
だからもうちょい占いにはがんばってほしい気もしなくない」
◆みるきーさん 「はとむるさんは真には見えない。言動や投票など。あくまでもオレの直感だが」
これなんかケッコー生きてる間に見たら吊りたくなるなあ」
みるきーさん「じゃあラプソさん狂だったのかなぁ」
王女さん「だが吊る」
GAさん「ラプソディー真ならラプソディーの○吊りは、無いです」
みるきーさん「はとむるさん、スリッパさん占うってのはどう?個人的な意見ですません。もし銃殺出ればハッピーじゃんw」
はとむるさん「◆火のない所の煙さん 「今の返しもどうなんだよ
把握ミスっていえばそれまでなのに
はとむる視点で○なら反応も何もなく村だろうに」
把握ミスも何も昨日から村と言っとるが」
さん「そりゃ君はそう言うしかない>はと」
火のない所の煙さん「あんまり●吊りたくねえわ」
サンフィガロさん「正着は吊ったラプソディーさんの○から吊りですよ
村視点ラプソディーさんが真だった場合の狐候補ヘラないでしょう」
はとむるさん「みるきー狐は、ない」
みるきーさんCOないよー安心してね
GAさん「●つりでいいかー」
火のない所の煙さん今の返しもどうなんだよ
把握ミスっていえばそれまでなのに
はとむる視点で○なら反応も何もなく村だろうに
さん「てかみるきー狐とかあんじゃねーの感が結構強い」
サンフィガロさん「そこ吊ると結構事故るんでキープがいいんですけどね」
みるきーさん「オレ吊りでもいいけど、オレが思うにまだ狐いると思うんだがー
だからもうちょい占いにはがんばってほしい気もしなくない」
王女さんみるきーCOあるかね
さん「まあ今日の俺はなんでも従うが」
はとむるさん「◆火のない所の煙さん 「◆はとむるさん 「みるきーの反応を見る日にするわ」
これはどうだぁ?」
何故これで俺の真を見ないのか反応を見たくてしゃーない」
サンフィガロさん「?? 当然私はみるきーさんが狼だっていう情報はありますが、村はどっちか判断するんでしょ
狼だから聞けばボロが出るということです」
わかめてロボさん「みるきーさんはCOないの?」
みるきーさん「はとむるさんは真には見えない。言動や投票など。あくまでもオレの直感だが」
GAさん「サンフィガロさんはラプソディーさんを狼と見てるってことね」
火のない所の煙さん「◆はとむるさん 「みるきーの反応を見る日にするわ」
これはどうだぁ?」
はとむるさん「何でサンフィガロ視点初●なのにキープなんじゃオラ」
スリッパさん「みるきーさんははとむるさんの真を見ないのかな
私ははとむるさん>ラプソディーさん>サンフィガロさんなんだけど」
どうにかさん「●吊りしましょう」
王女さん「さっさと2死体だしてくれ」
サンフィガロさん「キープでいいですよ黒」
はとむるさん「◆サンフィガロさん 「みるきーさんからはとむるさん真を見れない理由を聞き出しましょう」
お前がそれを言う理由が分からん」
GAさん「まじですかー」
みるきーさん「グレーまだいたっけ?いるなら占ってほしかったのはいいが、それより信用勝負にきたって感じがパネえっす」
サンフィガロさん「みるきーさんからはとむるさん真を見れない理由を聞き出しましょう」
北東北と山陰さん「ほー」
王女さん「そうだよ>GA」
GAさん「あまりこの●吊りたいとは思わないんだけど」
どうにかさん「おはよう」
わかめてロボさん「どっちにしても狼3のこりもあるし、狐発見もあるから、指定しかない」
さん「そーすれば、らぷそぢー真の場合に狼がとっても困る
ただし今日の死体なしが共有GJでない場合、だけど」
GAさん「●吊るのはラプソディー狂人と見て吊ってるってことでいいのかな>王女」
火のない所の煙さん「共有噛みはもとより狐噛みもある」
はとむるさん「っつかみるきーは俺の○よ」
みるきーさん「サンフィガロさん真と思ってたけど、ここにきてラプソディーさんの真説がオレの中で浮上ww」
サンフィガロさん「みるきーさんの位置で私噛んでも勝てないでしょう
どっちかというと共有GJ 薄く狐発見ですか」
さん「ありゃ、こら狐は噛まんわなあ。素直に共有噛んだか?」
さん「みるきー吊るより、らぷそぢーの○から吊ってけばいいんじゃないっかな」
火のない所の煙さん「占い噛みだと仮定すりゃ死んだのは狼なんだけどな」
はとむるさん「みるきーの反応を見る日にするわ」
王女さん「●吊るか」
スリッパさん「吊りが増えたよ!やたー!」
みるきーさん「みるくと美優紀を混ぜるだけ。あっという間にみるきー!」
ゲームマスター「ここで吊りが増えたのは大きいな」
GAさん「吊り増えた!」
さん「3日朝はともかくとして、4・5日の朝の死体の出処は
特に暫定○ならケッコー手がかりにはなると思う
狼の噛み方と照らし合わせると」
サンフィガロさん対抗の囲い潰しですね
王女さん「GJかな?」
わかめてロボさん「お、死体なし」
スリッパさん「おはようございます」
はとむるさん理由:こういう噛みなら多分北東北と山陰は白いだろうと思われる
なら俺視点狼濃厚であるサンフィガロの初手○のが占い先としては妥当だと思うよ

わかめてロボさん 0 票 投票先 → はとむるさん

投票もこんなんだしな
さん「実にいいね」
GAさん「おはよう」
さん「いいね」
王女さん「やあ」
はとむるさん占いCO わかめてロボ○
サンフィガロさん「占いCO みるきーさん●」
火のない所の煙さん「おはよー」
さん「おはようご」
5日目の朝となりました。(15/03/24 00:30:47)
どうにかさんを狙います。 >>> サンフィガロ <<<
みるきーさんの独り言「狐ぽいスリッパさんは今頃必死かな?サンフィガロ真だし吊れないと思うけど」
さんの独り言「どっちせよラプが一番真ない感じだから、ラプ吊りはいいんだーけーれーどー」
火のない所の煙さんの独り言「正直わかんねえっす」
スリッパさんの念話「真吊れ真吊れ」
さんの独り言「これで銃殺でもでりゃいいけど、んー」
火のない所の煙さんの独り言「サンフィガロなぐっときゃ真でも偽でも得するから」
スリッパさんの念話「占い噛め占い噛め」
ゲームマスター「信用勝負なんだから共有噛みは当然として、○噛みに行って狼がバレるとも思わないけどなあ」
さん「まあ吊られたんならトントンじゃねーの
共有にこっからラプソディ真見ながら進める気も無さそうだし
そすっと残り両占いのグレーが現時点で村村狐なら万々歳」
王女さんの会話「ずも微妙だ」
北東北と山陰さんの独り言「おおっぱお」
サンフィガロさんの遠吠え「ここで私の○を噛むと私狼がバレます
リスクを背負って共有噛みにいきます」
GAさんの遠吠え「困ったなー」
わかめてロボさんを占います。 >>> はとむる <<<
王女さんの会話「明日2死体でも出ればいいけど」
さんの独り言「ま、これはまだ考えないようにするか」
GAさんの遠吠え「うむむ、厳しいですね。」
さんの独り言「もしくは狼狼狂、とか」
サンフィガロさんの遠吠え「ずさん噛んだら私狼バレちゃうんですよね」
サンフィガロさんの遠吠え「私真派ですがはとむるさんとの信頼勝負だとそこ狼にするしかないです
共有噛み 真残りわかめてさん呪殺出たらごめんなさい」
どうにかさんを護衛します。 >>> わかめてロボ <<<
さんの独り言「はとラプ狼でうま狼、狂人初日か潜伏。悲しみを背負いながらの信用勝負」
王女さんの会話「北東北が囲いに見えて仕方ない」
どうにかさんの会話「みんなあやしくてわかりません」
GAさんの遠吠え「異存ないです、ずさんは釣りにくそうだし割と噛みたい」
さんの独り言「あるいは占いに狼2とかあるかねー」
ラプソディーさん「あー狐囲ってたか最悪だ
お疲れ様」
ゲームマスター「おつラプソディー」
サンフィガロさんの遠吠え「みるきーさん仮想狼で」
4日目の夜となりました。(15/03/24 00:25:40)
ラプソディーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北東北と山陰さん0 票投票先 → みるきーさん
スリッパさん1 票投票先 → サンフィガロさん
王女さん0 票投票先 → ラプソディーさん
みるきーさん1 票投票先 → スリッパさん
はとむるさん2 票投票先 → ラプソディーさん
火のない所の煙さん0 票投票先 → サンフィガロさん
サンフィガロさん2 票投票先 → ラプソディーさん
さん0 票投票先 → ラプソディーさん
GAさん0 票投票先 → ラプソディーさん
どうにかさん0 票投票先 → ラプソディーさん
ラプソディーさん6 票投票先 → はとむるさん
わかめてロボさん0 票投票先 → はとむるさん
サンフィガロさん「後者を排除したのはなぜ?>ずさん」
火のない所の煙さん「俺○だけどサンフィガロ殴ってるけどな」
みるきーさん「いいよん>ラプソ」
さん「まあぶっちゃけ、今日はまったくセンサー働いてないんで、あれなんだけどね」
わかめてロボさん「はろむるさん視点、ラプソディさん狂なのに、占いとか朝一だよ?」
スリッパさん「はとむるさんの○のみるきーさんがはとむるさん切るのか」
はとむるさん「何故に○に殴られるというのか」
ラプソディーさん「あ、うらなっていいの?>みるきー」
サンフィガロさん「サンフィガロ噛みってはとむるさん狼だと破綻しますよ>スリッパさん」
GAさん「ラプソディさんの白の行動が一貫してるけど連続囲いに見えてきてしょうがない」
みるきーさんはとむる切りたい
ラプソディーさん「占いも結構真剣に頑張ったのにこの仕打ちはねーわ」
みるきーさん「じゃあ占ってよ!何度占っても私には○しか似合わないのよ>ラプソディー」
王女さん「呪殺出てない以上狼っぽいのはあまりね」
火のない所の煙さん「ラプソディーなあ」
わかめてロボさん「はとむるさんのほうがニセっぽくない?」
スリッパさん「切るならサンフィガロさんだと思います
そこが真ならさっさと噛まれているので」
サンフィガロさん「初日のツッコミは非常に村目で、私噛み=狐って内訳推理しての発言に見えましたが
急に手のひら返しってちょっと解せません」
みるきーさん「いや、ラプソディーは狂ぽいし、はとむる切るのがいいと思うのだが?>王女」
はとむるさん「あえてのラプソディー切りなのか」
どうにかさん「ほい」
ラプソディーさん「いや、ちょっと発言が残念すぎる上に投票毎回もらってるからこいつ囲いで○もらったのかなーと>みるきー」
みるきーさん「あー失敬失敬。>スリッパさん」
王女さんラプソディー切るか
さん「神通噛みのパターンとして、
・銃殺対応用&真の○潰し
・狼が信用をとるため&狐確認&噛み合せ期待で自信の○噛み
だいたいどっちか」
はとむるさん「真占いとしての断言、大事だな」
はとむるさん「悪いがみるきーは○だから村だ」
GAさん「ずーラプソディラインは少々露骨でしょうか、誘導強くなったずさんが怖いですね」
どうにかさん「はと?」
スリッパさん「スリッパさんラプソディーさんの3日目○です>みるきーさん」
みるきーさん「どゆこと?キャッチフレーズだよんww>ラプソディー」
サンフィガロさん「ずさんってどの情報からそういう路線になったんですか?」
どうにかさん「ラプソ?」
火のない所の煙さん「グレランなんて怪しいやつに投票してなんぼだろって言われたら惚れる」
みるきーさん「とても勝手な意見なんですが、スリッパさんなんか狐くさそう。
スリッパさんて占われてたっけ?(メモ消えたw)」
スリッパさん「完グレがいないのでどこかで囲っているということですね
噛みを見るとはとむるさん真に見えますね」
さん「◆GAさん 「完グレ綺麗になくなりましたね、今日一人切らないとダメかな。」
さすが早い」
サンフィガロさん「みるきーさんが狼で私の信用上げるかっていうと疑問ですけど
噛みとかからいくとそこが濃いんですよね」
ラプソディーさん「◆みるきーさん 「みるくと美優紀を混ぜるだけ。あっという間にみるきー!」
・・・こいつ囲いじゃ・・・」
どうにかさん「おはよう」
さん「もしくはGA」
王女さん「占い切るか」
みるきーさん「これでオレ村認定ね。昨日の投票はオレがどれだけ信用されるかの試しってやつ。」
火のない所の煙さん「俺もサンフィガロは吊ってもいいと思う」
わかめてロボさん「これはわからないな」
さん「ずもおった、これで消えたか。共有の差配が楽しみな感じ」
GAさん「完グレ綺麗になくなりましたね、今日一人切らないとダメかな。」
火のない所の煙さん「昨日気になったのはずの投票だな
ステ吊りって発言があったのに投票先を見ると食い違っている」
みるきーさん「みるくと美優紀を混ぜるだけ。あっという間にみるきー!」
さん「サンフィガロ吊っていいんじゃねぇーの」
北東北と山陰さん「へー」
王女さん「グレランつってんのに俺に投票するとは」
神通さん「お疲れ様でした。GA暫定村だと思ったのにー…」
はとむるさん「俺の○潰しか」
サンフィガロさん投票先占いです
「霊能抜きは狼さんチャレンジャーですね、うまさん投票しといてなんだけどうま狼の噛みじゃないよねこれ」
どうして馬さん狼がないって断定出来るのでしょう?
視点がおかしいと思ったので占います
スリッパさん「おはようございます」
はとむるさん理由:初日と比べてまー発言伸びたって感じがするわ
占いに関する印象を挙げてくとこ、あんまり好きじゃねーのよな
何が村認定されるポイントなのかも知らんし、気に入らんから占っとく
ラプソディーさん「◆ずさん「でははとむるさんにさようならをしようと思っても出来ないでしょうし、スリッパは暫定○になるし、他になんとなくですら怪しいところとかまったくみえてこないんで、適当にステでも吊ってればいいんじゃないでしょうか」
◆ずさん「もっといえば、うま狼の時に起こりやすい噛みではあるが、それ以外でも起こり得るので、根拠にはならない感じ」

とにかく灰の中で生存欲が強くて一番意見がなさそうなところピックアップ
意見を言った後に「推理したパターン以外でも起こりうるのでステ釣りでいい」発言など
どこか投げやりな態度だが、グレランでは釣れない程度に長文で中庸。
人外像にぴったり当てはまるので占い。」
ゲームマスター「おつ神通」
さん「あれ?これみるきー○が出ると、早くも完全グレーGAのみか?」
GAさん「おはよう」
王女さん「やあ」
サンフィガロさん「占いCO GAさん○」
火のない所の煙さん「おはよー」
はとむるさん占いCO みるきー○
さん「おはよう」
ラプソディーさん「占い師COず○」
4日目の朝となりました。(15/03/24 00:18:20)
神通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神通さんを狙います。 >>> サンフィガロ <<<
神通さんの独り言「GAは暫定村」
どうにかさんの会話「明日指定してね」
ラプソディーさんの独り言「あ」
神通さんの独り言「ず、とみるきー」
ラプソディーさんの独り言「占い師COず○」
みるきーさんの独り言「みんなオレの投票について独り言してるだろなーww」
王女さんの会話「グレランだっつってんのに暫定○投票する奴」
さんの独り言「捨て票なんだろうけど、そんなんするくらいやるきねーなら参加すんなと言いたい」
はとむるさんの独り言「少なくとも狐狙うとこではねーよな」
さん「ラプソディーさん 0 票 投票先 → さくら咲け!さん
さくら咲けは狂人の好みじゃ無さそうだから囲われ無いものとして
占い師も失言拾ってく感じっぽいからGAあんま占わそう」
はとむるさんの独り言「みるきー○」
神通さんの独り言「はとむる真or狂」
みるきーさんを占います。 >>> はとむる <<<
さんの独り言「みるきーと王女による共有投票」
GAさんの遠吠え「了解です。生き残れるよう頑張ります。」
王女さんの会話「薄ーく思った」
ゲームマスター「諦めろ。狼が信用勝負を選んだ以上、お前には溶ける道しかないw>狐」
GAさんの遠吠え「なくてもいいです、がんばります」
王女さんの会話「スリッパ囲ってんじゃないかって思うんだけどなー」
サンフィガロさんの遠吠え「明日切られたらすいません
対抗の○噛んで呪殺対応 噛めたらGAさん囲います」
神通さんの独り言「そしてミルキー吊りたいな。割とここ熟練なんじゃないかな」
GAさんの遠吠え「囲いはどうしますか。予告扱いで占いやすいとは思いますが。」
スリッパさんの念話「霊能なんて噛んでる余裕ないと思う!!」
王女さんの会話「片方吊られてんだよ」
どうにかさんの会話「狩人のかまれたくないブラフかな」
GAさんの遠吠え「わかりました、ついていきます。」
スリッパさんの念話「早く真を噛もう!!」
どうにかさんの会話「狂人あぴなのかな」
サンフィガロさんの遠吠え「信頼勝負やってみていいですか?」
さくら咲け!さん「おつぽよ」
ゲームマスター「なんか、あんまり一生懸命村を立ててるから、「本当は遊びたいんだろうになあ」と思って、こっちまで釣られて村を立てちまうw」
どうにかさんの会話「ほんまや」
GAさんの遠吠え「どういうプランで行きますか」
サンフィガロさんを護衛します。 >>> わかめてロボ <<<
サンフィガロさんの遠吠え「私の中ではラプソディーさん真になりました」
王女さんの会話「なんで俺に2票も入ってんの」
神通さんの独り言「わかめて村決め打ち」
ゲームマスター「おつさくら咲け!」
サンフィガロさんの遠吠え「まぁこりゃしゃーないですね お疲れ様でした」
GAさんの遠吠え「しんどい展開」
3日目の夜となりました。(15/03/24 00:13:19)
さくら咲け!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北東北と山陰さん0 票投票先 → さくら咲け!さん
スリッパさん0 票投票先 → GAさん
王女さん2 票投票先 → どうにかさん
みるきーさん2 票投票先 → 王女さん
神通さん1 票投票先 → さくら咲け!さん
さくら咲け!さん5 票投票先 → 王女さん
はとむるさん0 票投票先 → さくら咲け!さん
火のない所の煙さん0 票投票先 → みるきーさん
サンフィガロさん0 票投票先 → GAさん
さん1 票投票先 → みるきーさん
GAさん2 票投票先 → さくら咲け!さん
どうにかさん1 票投票先 → さん
ラプソディーさん0 票投票先 → さくら咲け!さん
わかめてロボさん0 票投票先 → 神通さん
ゲームマスター「ああ、はとむるの中の人は、頑張って村立ててくれてるよ」
さん「あー狼3人共うま投票してんのか」
さん「◆はとむるさん 「みるきー狼でもグレラン次点占ってる時点でねーよ、その占いがねーよ」
◆はとむるさん 「そういうの含め初日に言うことじゃねーからなっつー >>神通」
ちっと堅いなあ、最近よく村立ててる子だよね」
神通さん「何故グレランするのが嫌なんです?>わかめて」
みるきーさん「じゃあ村認定のオレが占いの信用見てるのは
サンフィガロ 本命
ラプソディー 中間
はとむる 大穴

かな」
さん「◆サンフィガロさん 「みるきーさんが狼なら今日黒出しとかされてると思うんで
ここ非狼だと思うんですよね」
◆はとむるさん 「みるきー狼でもグレラン次点占ってる時点でねーよ、その占いがねーよ」

このやりとりに非常に大きな食い違いを見たけど、まあいいや」
はとむるさん「むしろ霊噛みなら票見るポイントが絞られるんだから、グレランするならそういう傾向で見とけ」
わかめてロボさん「狼3匹のこってたら、票合わせしてもいいし、しなくてもいいような。」
GAさん「3-1の霊能護衛警戒思想だと思うけど、はとむるさんの言うとおりってことですかね>ずさん」
神通さん「そうでしたか。それは失礼しました。>はとむる」
わかめてロボさん「グレランで何がわかるのかな? 霊能いないし」
はとむるさん「みるきー狼でもグレラン次点占ってる時点でねーよ、その占いがねーよ」
さん「もっといえば、うま狼の時に起こりやすい噛みではあるが、それ以外でも起こり得るので、根拠にはならない感じ」
神通さん「その場合は死ぬ気で生き残って貰わないとですね。生きてるかどうかも分かりませんけれど>わかめて」
はとむるさん「そういうの含め初日に言うことじゃねーからなっつー >>神通」
GAさん「グレランでいいけど全体的に発言薄くて困る。私も別に濃くないけど」
サンフィガロさん「みるきーさんが狼なら今日黒出しとかされてると思うんで
ここ非狼だと思うんですよね」
王女さん「このグレランでいろいろとわかるかもしれません」
さん「狂人が狐に○打ったんがどうなるか終盤が面白そう
しばらくはのんびり進むかな」
さん「別にチャレンジャーではないと思うが>GA
むしろありがちだよ」
わかめてロボさん「指定のほうがいいとおもうけど。狩人がグレーにいたらもったいない」
火のない所の煙さん「霊噛みっつーのはアレね
いろいろ見えるね」
神通さん「理由としては気合いの入っているラプソディのCOの割に北東北が寡黙すぎたからですね。囲いを依頼し囲ってもらったのならもう少し発言伸ばすだろうなあと言う考えがあったので>はとむる」
さくら咲け!さん「グレランでいきましょ」
王女さん「グレランでいいのでしょうか」
みるきーさん「霊能噛むくらいだしここで一気に占いの信用勝負に持ち込もうってわけか。
オレ的にはサンフィガロさん寄りで見ている」
はとむるさん「まー3-1で霊護衛は今のわかめての狩人のスタイルではないだろうからな、しゃーねーよ」
火のない所の煙さん「スリッパ○は今後の展開の鍵になるであろう」
ラプソディーさん「霊能噛み・・ね。信用勝負だな
サンフィガロは昨日の時点であまり信用が取れてなかったからこっち狂人かな?」
GAさん「霊能抜きは狼さんチャレンジャーですね、うまさん投票しといてなんだけどうま狼の噛みじゃないよねこれ」
スリッパさん「やっぱりサンフィガロさん狼かな
COが一番早い人って狼なイメージしかないし
占いが誰も噛まれてないからね」
さん「でははとむるさんにさようならをしようと思っても出来ないでしょうし、スリッパは暫定○になるし、他になんとなくですら怪しいところとかまったくみえてこないんで、適当にステでも吊ってればいいんじゃないでしょうか」
サンフィガロさん「ラプソディーさん狼ならもう判別ついてるので私死んでてもおかしくないんですけどね」
さん「スリッパ飛ばすんがちょっときっついかなあ」
みるきーさん「梅ちゃんダメだったんだね」
はとむるさん「んじゃ無難でいいや」
わかめてロボさん「霊能噛みってことは信用勝負」
神通さん「あ、はい(真目で見ているところから○を貰うのなんでなんだぜ)」
北東北と山陰さん「おっぱお」
さん「おつかれサマー」
王女さん「まあそうなるでしょうね」
さくら咲け!さん「おはよう」
ラプソディーさん「◆スリッパさん 「COが早くてみんなできる人たち
占い3人の出方的にはみんな問題ないね
ラプソディーさん理由頑張ってるから応援したいな」

占いの○で真偽つくとしたら、わかめてかラプを狂人が囲っていて
狼が対抗に出ている真狂狼の場合。
ただ、スリッパはサンフィガロ以外全員の占いを褒めてて八方美人な発言が多いから
占ってみる」
GAさん「梅さん・・・」
はとむるさん理由:◆神通さん 「ラプソディが狼で北東北が狼、というのはなさそうですね」
昼にも突っ込んだがそれ初日に言えることじゃねーからな
何故初日からそういうこと言えてしまうのか気になってしょうがない
スリッパさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ梅」
わかめてロボさん「おはよう」
どうにかさん「おはよう」
王女さん「みなさまおはようございます」
みるきーさん「おはよー」
サンフィガロさん「はとむる真なら即噛まれとかじゃない限り負けたら恥ずかしいから頑張れ」
村を俯瞰で見てる印象ですね 自分が村なら自分も頑張る
という意思がないとおかしいかと
ずさんの指摘はもっともでしたし、対抗の信用を落とす動きに敏感
だったのもあったので占います
GAさん「おはよう」
神通さん「おはようございます」
火のない所の煙さん「おはよー」
はとむるさん占いCO 神通○
ラプソディーさん「占い師COスリッパ○」
さん「おはよ」
サンフィガロさん「占いCO 火のない所の煙さん○」
3日目の朝となりました。(15/03/24 00:05:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サンフィガロ <<<
王女さんの会話「まあまだわからんが」
どうにかさんの会話「なるほろ」
ラプソディーさんの独り言「占い師COスリッパ○」
王女さんの会話「囲われてステって結構あるとおもう」
神通さんの独り言「北東北から狩人COが無い限りはここ狼で見ます」
北東北と山陰さんの独り言「おっぱお」
どうにかさんの会話「○もらった北東北さんがステ」
王女さんの会話「真偽付いてないから噛んでくれればありがたいけど」
さんの独り言「これあかんやつや」
さんの独り言「狼がいっこもみえない」
神通さんの独り言「はとむる真or狼」
さくら咲け!さんの遠吠え「占い切るのはまだ先で、霊能も早いですかね。護衛考えたら。共有切るのも悪くないと思いますがw」
GAさんの遠吠え「狩人っぽいところはまだ見えません
やはり全体的に発言が薄い」
はとむるさんの独り言「神通○」
王女さんの会話「占いは噛まないんじゃないだろうか」
王女さんの会話「狂占いけっこうあるかもって思ってる」
神通さんを占います。 >>> はとむる <<<
GAさんの遠吠え「OKですよ」
GAさんの遠吠え「同意します。ラプソディーさんは時間立つと信用上がっていきそう」
どうにかさんの会話「明日誰かかまれますかね」
サンフィガロさんの遠吠え「1手霊能噛んでみていいですか?」
神通さんの独り言「北東北-ラプソディは無いと思うんだけどな」
どうにかさんの会話「占い師はどこが真なのだろう」
王女さんの会話「そうですね」
ラプソディーさんを護衛します。 >>> わかめてロボ <<<
スリッパさんの念話「共有からもらってるのがやな感じ」
火のない所の煙さんの独り言「◆GA 「二番煎じは面白く無いです>煙さん」
違うから・・・
相手が使った言葉を使って煽る高度なテクニックだから・・・」
どうにかさんの会話「まだまだ誰が怪しいかはわからないですね」
王女さんの会話「なかなか微妙だ」
サンフィガロさんの遠吠え「ラプソディーさんはまず噛めるでしょう
信頼やると今のままだと私が負けちゃいますね」
さくら咲け!さんの遠吠え「対抗の内訳どう見てます?」
さくら咲け!さんの遠吠え「何もないし今んとこはね。」
王女さんの会話「票が散った印象だが」
ゲームマスター「おつうま」
さくら咲け!さんの遠吠え「いいね」
火のない所の煙さんの独り言「スリッパはなんかきもちわるい」
GAさんの遠吠え「静かな村ですね」
うまさん「おつ。」
2日目の夜となりました。(15/03/24 00:00:53)
うまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北東北と山陰さん0 票投票先 → 神通さん
スリッパさん2 票投票先 → GAさん
王女さん0 票投票先 → スリッパさん
みるきーさん4 票投票先 → うまさん
神通さん2 票投票先 → みるきーさん
さくら咲け!さん1 票投票先 → うまさん
はとむるさん0 票投票先 → みるきーさん
火のない所の煙さん0 票投票先 → うまさん
サンフィガロさん0 票投票先 → うまさん
さん1 票投票先 → スリッパさん
うまさん5 票投票先 → さん
GAさん1 票投票先 → うまさん
どうにかさん0 票投票先 → みるきーさん
さん0 票投票先 → みるきーさん
ラプソディーさん0 票投票先 → さくら咲け!さん
わかめてロボさん0 票投票先 → 神通さん
ゲームマスター「CO数と言いCOの仕方と言い参加者達の発言と言い、どことなく懐かしさを覚える村だな」
GAさん「二番煎じは面白く無いです>煙さん」
さん「も、であろうと、ねえよ>煙」
サンフィガロさん「ずさんさんに投票したやつは容赦なく占います!」
神通さん「川がついてませんけれど>火のない所の煙」
火のない所の煙さん「噛み「も」って書いてあるのに真狂狐で見てるって決めつけるとは
ずさんにもほどがあるってもんだぞ」
スリッパさん「はとむるさんは発言がいいね
はとむるさん>ラプソディーさん>サンフィガロさんな印象だけど
噛みを見ないとまだわからないよ」
さん「神通川はじんづうがわだよね、濁る!」
神通さん「はとむるの狼は見難いかもしれませんね。ラプソディ○だけでは何とも言えませんが」
さん「もうはとむる真ねーなっておもいましたまる」
はとむるさん「◆ずさん 「◆はとむるさん 「死体なしならサンフィガロ噛みも見とくわ」

つまりきみは真狂狐でみてるってことですかね」
明日の噛み次第、以上」
さん「◆はとむるさん 「死体なしならサンフィガロ噛みも見とくわ」

つまりきみは真狂狐でみてるってことですかね」
火のない所の煙さん「神通川の神通でもあるがな」
サンフィガロさん「しょ、初日の占い理由って入村してから書いちゃうんで
騙りの時でも変わんないんです…悲しい…」
さん「じんつーりきのジンツーだな、ジンツーってカタカナで書くとちょっとおしゃれ」
さん「陣痛か、大変だな」
はとむるさん「んじゃ即噛まれするんじゃね」
ラプソディーさん「おお、なんか努力が認められるとうれしいな。ありがとう>スリッパ」
GAさん「うまいと思ってしまった、悔しい>ずさん」
火のない所の煙さん「はとむる真なら即噛まれとかじゃない限り負けたら恥ずかしいから頑張れ」
さん「文章だけ読んだ感じ、ラプソディーさんが一番好み」
北東北と山陰さん「暫定○」
はとむるさん「◆神通さん 「ラプソディが狼で北東北が狼、というのはなさそうですね」
それ初日に言うことじゃねーから」
神通さん「そうですか。分かりました。あと私、じんつう、です>ず」
GAさん「梅ちゃん長生きして」
みるきーさん「グレラン安定すわ」
さん「まあ名前の通り、ずさんに誘導しただけなんだから、そんな気にすんなよ」
さくら咲け!さん「把握」
はとむるさん「理由頑張ってるとか初めて聞いたわ」
神通さん「ラプソディが狼で北東北が狼、というのはなさそうですね」
王女さん相方はどうにかさんです
わかめてロボさん「はとるむさん視点狂占いかー」
ラプソディーさん「チャルダッシュラプソディーもいいよ〜>はとむる」
はとむるさん「死体なしならサンフィガロ噛みも見とくわ」
スリッパさん「COが早くてみんなできる人たち
占い3人の出方的にはみんな問題ないね
ラプソディーさん理由頑張ってるから応援したいな」
どうにかさん相方は、王女さんで合ってます
さん「3−1の霊は少し価値が高いけど、狩人も狼も占い師高めで考えることが
多いから梅ちゃん寂しい」
火のない所の煙さん「じゃあ俺がうまに投票すれば3すくみのできあがりだな」
どうにかさん共有CO 相方は生存中
ラプソディーさん「じゃあはとむる視点サンフィガロ噛みで破たんだな」
サンフィガロさん「これ私噛みになりやすい布陣で嫌ですね」
さん「なんと な く>かみつう」
さん「よしきた>うま」
神通さん「その心は?>ず」
GAさん「すんなり展開ですしすんなり真狂狼でいいと思う」
どうにかさん「おはよう」
うまさん「じゃあ俺は、ずに投票しとくは」
火のない所の煙さん「対抗占いが1」
みるきーさん「みるくと美優紀を混ぜるだけ。あっという間にみるきー!」
はとむるさん「視点固まった」
王女さん「王女であるわたくしが共有者をCO致します」
さん霊能デース
サンフィガロさんズサ占いです
村に1人足りないと自動的に入村してくれるえらい
ロボかもしれないですね
はとむるさん理由:今黄昏のラプソディー聞いてるからだな
ラプソディーさん「理由:この村の中で名前の意味が一番良く分からなかったから占ってみた
北東北に山陰がある位置関係に住んでいるのかな・・?
めっちゃ範囲広いけど」
さん「では煙吊りましょう」
神通さん「寝坊しました…おはようございます」
はとむるさん占いCO ラプソディー○
さくら咲け!さん「おはよう」
サンフィガロさん「占いCO わかめてロボさん○」
ラプソディーさん「占い師CO北東北と山陰○」
スリッパさん「みんなおはよう」
GAさん「おはよう」
うまさん「おはよう」
さん「おはようアプリコット」
わかめてロボさん「うぃーん、うぃーん」
火のない所の煙さん「おはよー」
王女さん「みなさん、おはよございます!」
さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/23 23:53:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンフィガロ <<<
さんの独り言「梅酒はumeリカーとかumeサワーで通じるらしい」
さんの独り言「欧州やらのとは種とか属とかがだいぶ違うんかな」
スリッパさんの念話「初日銃殺は萎えるのでやめてよね!」
ゲームマスター「それは吊られず占われずで最後まで生き残る宣言だな>引き分け要員」
さんの独り言「梅は英語でジャパニーズアプリコットらしい」
GAさんの遠吠え「了解!」
ラプソディーさんの独り言「占い師CO北東北と山陰○」
サンフィガロさんの遠吠え「右とロボさん対応します」
サンフィガロさんの遠吠え「噛みは1:30で私がやりますね
GAさんの方に身内するかもしれません」
さくら咲け!さんの遠吠え「噛み時間お願い」
はとむるさんの独り言「ラプソディー○」
GAさんの遠吠え「騙りをお任せする以上やりたいようにやってください!
頑張って潜伏するっす!」
スリッパさんの念話「引き分け要員ですね、わかります」
さくら咲け!さんの遠吠え「ありー」
さんの独り言「ひさびさだし占霊スライドとかで目立ってもいいけどおとなしくしとくかー」
さくら咲け!さんの遠吠え「誰か語らないのー?」
サンフィガロさんの遠吠え「では自動的に私が騙りですかね
両者潜伏希望でしたら身内票でもしていいですかね? 浮かないように考慮はします」
ゲームマスター「集まり始めてから一気に来たからさっくり集まった印象だが、落ち着いて初日を確認したら1時間くらいは待ったんだな」
さんの独り言「最近は霊どんなもんかなあ
対抗が出たりはともかくとして共有が騙ったりでめんどくさそう」
はとむるさんの独り言「GM村立てありがとう」
さんの独り言「うんこっこ」
GAさんの遠吠え「チラッ」
どうにかさんの会話「はい」
GAさんの遠吠え「下に同じーく!」
どうにかさんの会話「王女さま」
さくら咲け!さんの遠吠え「潜伏ですよん」
王女さんの会話「サクッとFOでいいよね」
ゲームマスター「おお、なんかすげえ久しぶりに見かけた気がして驚いたわ>梅」
どうにかさんの会話「よろしく」
GAさんの遠吠え「よろしくね!」
さんの独り言「狼来る気がしたけどそうでもなかった」
さくら咲け!さんの遠吠え「よろー」
どうにかさんの会話「おはよう」
ラプソディーさんを占います。 >>> はとむる <<<
神通さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
北東北と山陰さんの独り言「ムラムラ」
サンフィガロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
火のない所の煙さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
王女さんの会話「よろしくお願いいたします!」
ラプソディーさんの独り言「がんばるでーす」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
さんの独り言「半年ぶりくらいかな、あんま騙らない感じでやってた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/23 23:49:10)
うまさん「うまっうまっ」
火のない所の煙さん「よろりんこ」
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始」
スリッパさん「よろしく」
はとむるさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
kariさんがわかめてロボに名前を変更しました。
さん「よろしく」
北東北と山陰さん「4646464649」
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら始める」
ゲームマスター「@1」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラプソディーに名前を変更しました。
わかめてロボさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:47:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラプソディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:46:41)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがどうにかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
みるきーさん「Old AKA」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスリッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤増えた。赤3」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:45:38)
kariさんがはとむるに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがさくら咲け!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGAに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と言ったところで伝わるはずもないんだが」
どうにかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:45:04)
kariさんがみるきーに名前を変更しました。
かりさんが王女に名前を変更しました。
kariさんがうまに名前を変更しました。
みるきーさん「はえええ」
ゲームマスター「おい赤の2人、早く戻ってこないと始まるぞ」
火のない所の煙さん「どっちも寒いしな>北東北」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:44:22)
kariさんが北東北と山陰に名前を変更しました。
火のない所の煙さん「こんばんは」
kariさんがサンフィガロに名前を変更しました。
kariさんが火のない所の煙に名前を変更しました。
kariさんが神通に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「引き分けしにきました」
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
北東北と山陰さん「北東北と山陰は日本と思えないほど人がいない。夜間クルマ通らずも街灯もない国道とかふつうにある」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンフィガロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:43:28)
ゲームマスター「これで2村続けて引き分けか
よし、予言しよう。
この村は2日目にグレランで決着がつかずに引き分けになり、速攻で立て直すことになる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はとむるさん「こんばんはー」
みるきーさん「おおいい流れジャン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:41:33)
ゲームマスター「こんな愛想の悪いアイドルがいてたまるか」
さくら咲け!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:41:14)
ゲームマスター「前村最終日か」
みるきーさん「アイドル知らないって、GM自体がみんなのアイドルじゃん!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:39:02)
ゲームマスター「ま、俺はアイドルのことはよく知らんが、やり方次第なんじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:37:32)
みるきーさん「NMBの時点でダメだとは思ったが。」
みるきーさん「そうそう、まさかの新潟という。せめてやるなら東北に作ったれw」
ゲームマスター「何かと思ったらAKBの姉妹グループか」
みるきーさん「NGTって絶対いらないよねw」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
みるきーさん「こんばんわわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:33:23)
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王女さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/23 23:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:47:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北東北と山陰さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:43:43)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る