過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
肩こり
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アナコンダ
◆/IFSKkAYb2
[占い師]
(死 亡)
 
 
油汚れ
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
店名
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
わんなっぷ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイテンション
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりくさー
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
通常C
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
千尋
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨盤まっすぐ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パブリック
◆Tv3iE0IUjU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャミ子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごはん
◆NEweeeekBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
死に至る病
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夜想曲
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
恋する☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャマイカの金剛
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 143347番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
骨盤まっすぐさん「ノープロブレムアルネ またね〜」
店名さん「夜想曲と死に至る病間違えていた。
これ夜想曲噛んで俺●だったらまた違ったかもしれない」
通常Cさん「説得の必要な相手が自分より数段レベル低いとおもうんなら
相手のレベルに合わせるのも技術だよ
難しいけどね俺もきっちりできるわけじゃないから」
店名さん「まっすぐごめん。○間違えてた」
ジャミ子さん「それには気合が足りなかったのだよ狼さん>骨盤
あとよろずさんはまあまじで悪かったって!ごめんね!」
店名さん「そうなったらおしまいでしょって話。
このゲーム説得するゲームだから不快に思わせてる時点でだめなんだけど
これ以上言ってもしょうがねーか」
通常Cさん「えりくさーみたいなタイプなら
客観的事実のみを説明して自分の感情は一旦しまっとけばいいじゃん
それで全く聞く耳持たなかったら終わってからわかるまで説明してやりゃいいし
そこで多少あらぶっても誰も咎めたりしねえだろ」
骨盤まっすぐさん「さきっちょだけで良いんで(?)」
骨盤まっすぐさん「護衛くださいよホント」
えりくさーさん「そりゃやることやってそれでどーにもならんならキレたくもならね……? 聖人君子じゃないんだから >店名」
ごはんさん「私共有あんまり好きでないけど楽しくやれたよ!
やっぱアナコンダさん吊りの日は狼騙りの○でもあるわんなっぷさん吊りだなとも思うけど
わんなっぷさんが村でアナコンダさん騙りなら完全に無駄吊りになるし、やっぱり難しいよ」
ジャミ子さん「まーもうちょっといい進行できたかもねーっていうのも事実かもねー!
みんなおつかれさんー!もうちょい精進してくるさー!」
店名さん「それはわかるよ。でも説得できなかかったらちんぱんちんぱんって毎回言ってるから不快なんだよね>えりくさー」
ごはんさん「それならよかった>相方さん」
えりくさーさん「説明した上で無視されてるとわかってくれ」
ジャミ子さん「え、私めっちゃ楽しかったよ?今もこうやってみんなで話してるの楽しいよ?>相方」
えりくさーさん「俺は順序立てて全部手順の説明してそれで完無視されたら知らんわ
両視点追いの進行してますよ >店名」
ごはんさん「おつかれサマー 村ごめーん!でも、楽しかったです!」
骨盤まっすぐさん「おわってた。おつかれさまでしたー」
通常Cさん「説得が必要な相手のことをもし頭が悪いと感じたのなら
頭が悪いといくら罵っても説得はできないことくらいわかるだろうに」
ごはんさん「たのしくいこうよ」
えりくさーさん「説得するべき部分は全部やったとは思っています
村立て同村ありがとうございました」
ジャミ子さん「あとはアナコンダ狐で事故ってわんなっぷ狼の場合を防ぎたかったことくらいやね」
店名さん「あと毎回ちんぱんちんぱんいうのやめてもらえませんかね。
自分の意見通らないなら暴言で通そうとしても意味ないですよ>えりくさー」
えりくさーさん「狂噛みとか普通に詰むけどいいのんって感じで全部ぶっ壊れたからどーにもならん」
ジャミ子さん「まあ言ってしまうとそれです>おおいしさん
共有の仕事は村を最終日までもっていくことと思ってるので」
ごはんさん「自分がぼーっとしてて 全部任せてたし
考える事いっぱいあったし大変だったと思うし ごめんなー!」
ごはんさん「ジャミチャン 悪くないよ〜」
通常Cさん「役職内訳が確定してなくてロジック上の完詰みがないので
アナコンダか魔女真なら「だいたい」最終日いけるっしょって進行にしたそうに見えたジャミ子は」
ジャミ子さん「まあよろずさんには悪かったけど君はちんぱんちんぱん言い過ぎっす
チンパンジー案外頭良いから僕たちの先祖だから」
えりくさーさん「だからそれやるならわんなっぷ→アナコンダでいいっつーのに >ジャミ子」
店名さん「恋する☆魔女視点LWとみるならそれもありでしょ」
えりくさーさん「だからアナコンダ→わんなっぷは意味わからない >通常C」
店名さん「狩人真狼とみるなら吊りきりありだろう。
そうなるとグレー村だったならロラで勝ちだろう」
ごはんさん「なるほどー ただ今回はえりくさーも●でCOしてたから そこまでダメじゃないかなと思ったけどそれでもダメなんだねー」
恋する☆魔女さん「まあ、いいや、占いとして信用取る練習はできたし、偶然の狐囲いは狂人なら、無理(笑)」
ジャミ子さん「何度も言うけどアナコンダ真狐見て狐の場合をきれなかったからアナコンダ真でも狐でも対応できるようにわんなっぷ吊った>アナコンダ」
アナコンダさん「だって、自分の●がそこで狩人COしたら、そのひとは、役職者確定だからね。で、その役職者に●をだしている自分は、真っぽいかもとおもっちゃう」
通常Cさん「恋する真の進行としては一貫してるとおもうけど
噛み筋からして占いか狩人に狐混じりほぼ確定として
夜想曲店名2狼見ないなら狩人ローラーで最終日行けるんじゃないの」
えりくさーさん「そもそもにおいて、恋するのグレーのわんなっぷ放置する理由ってよっぽどそこ村置きでもないとないんじゃないのんのん」
ごはんさん「そうなの〜!?なんで>アナコンダサン」
アナコンダさん「それなら、まあ、変でもないか」
ジャミ子さん「吊り場所としてあの日狩人吊りはまずなかったし」
アナコンダさん「気が変わったのかいw」
えりくさーさん「CNメタ噛み読みした >魔女」
店名さん「これ夜想曲噛んでたら俺●でよかったな。」
アナコンダさん「あ、初日は狂アピで生き残る作戦だった。出方変だったのはそれ。ごめん」
ジャミ子さん「手順間違えたというよりはアナコンダ吊ってから気が変わったっていうのもあったけどね」
ゲームマスター「お疲れ様」
えりくさーさん「恋する真で見て進めてるなら俺最終日固定の狐さがしの吊りでいいやんね」
肩こりさん「GM様皆さまありがとうございました。」
千尋さん「お疲れ様でしたー」
恋する☆魔女さん八百万は初日護衛ありがと!
アナコンダさん「わんなっぷさんは、狩人COはなるべくしたくなかったんだよ。ごはんさん
●だされてないなら、やるだろうけどね」
夜想曲さん「村たて同村ありがとう」
店名さん「夜想曲と死に至る間違ってたね」
えりくさーさん「そもそもにおいて、あそこから狩りロラって相当意味わかんない」
ごはんさん「相方いろいろおしえてくれてありがとサンキュー」
店名さん「ゲームメイクがマジで台無しだわ」
ごはんさん「もめんなさいT_T」
夜想曲さん「お疲れ様でした」
通常Cさん「まあ引き分けでよかった」
恋する☆魔女さん「お疲れ様。突然死なかったら、狩人ロラで狼勝ちはありえたのにね。」
えりくさーさん「お疲れさまです」
アナコンダさん「おつかれー。わんなっぷさん吊り、俺吊りが正しかったとおもうよ。ぐらいかなー。雑感」
店名さん「お疲れさまです」
ジャミ子さん「おつかれさん」
ハイテンションさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「突然死出て申し訳ない」
わんなっぷさん「ここが地獄か…」
通常Cさん「おつかれさまでした」
肩こりさん「お疲れさまでした。」
ハイテンションさん「おつかれさまです」
「引き分け」です!(15/03/23 23:41:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
通常Cさん0 票投票先 → 死に至る病さん
死に至る病さん2 票投票先 → 店名さん
夜想曲さん0 票投票先 → 店名さん
店名さん2 票投票先 → 死に至る病さん
アナコンダさん「あそこで、わんなっぷさんが狩人COは狼視点やりたくないんだよ。
だって、自分が●にしてるからね」
ジャミ子さん「まあわんなっぷ吊りに持ってけたのは手順自体はおかしかったかもしれないけど相方が吊りたいって言ってくれたからだよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
通常Cさん0 票投票先 → 死に至る病さん
死に至る病さん2 票投票先 → 店名さん
夜想曲さん0 票投票先 → 店名さん
店名さん2 票投票先 → 死に至る病さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
通常Cさん0 票投票先 → 死に至る病さん
死に至る病さん2 票投票先 → 店名さん
夜想曲さん0 票投票先 → 店名さん
店名さん2 票投票先 → 死に至る病さん
ハイテンションさん「杞憂だった」
ハイテンションさん「死に至る病がなんか紛らわしい書き方してる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
通常Cさん0 票投票先 → 死に至る病さん
死に至る病さん2 票投票先 → 店名さん
夜想曲さん0 票投票先 → 店名さん
店名さん2 票投票先 → 死に至る病さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
恋する☆魔女さん「あー、俺がもっと上手にしていればなあ。」
えりくさーさん「気づいたらアナコンダが逝っていた
草も生えない」
ごはんさん「ただ アナコンダサン視点 狩人COするのってわんなっぷの位置のほうがしっくりはくるよね
わんなっぷはずっと恋真発言してたから」
店名さん「沈黙しなくても投票すれば終わる」
死に至る病さん沈黙よろしく
えりくさーさん「俺はごはんがわんなっぷ吊り言ってたから完全にそのまま進行していって
どーせ店員噛み合わせだからそこ護衛でいいや〜〜って思ってたわ」
店名さん「さすがにこれは引き分けで頼むわ。
いやだけどさ」
アナコンダさん「そこまでして、狐が勝負かけるよりも、狼がすべてをかけて真をつぶしにきたとおもうしなあ」
死に至る病さんちなみにエリ草―吊れてたら
俺が朝一狐CO 狼店名っていってたから多分同じ
通常Cさん「つうかあいつもし残ってても俺に投票し続けてただろうから
終盤になって1票の重要度が増すほど村が不利になってた」
アナコンダさん「自分視点は普通は狼にみるからありっちゃーあり。」
店名さん「狩人ロラで勝ったと思ったのにな」
夜想曲さん「はい」
えりくさーさん「狐勝負手とは思うけど結局こうつまされて殺されるからやめた方がいいと思うんだがどうなんだろね」
通常Cさん「途中からゲーム放棄したかのような投票だから覚悟はしてたけどな」
死に至る病さん俺と狐で相互 野草局が狼に 通常Cが俺に票でお願い
店名さん突然死のせいで狂ったくそが
通常Cさん「はい」
死に至る病さん「しってる 」
ごはんさん「アナコンダ吊れた日●吊りがええなーとはいったんだけど なんかゆるふわーだったからいまいち皆につたわらなくてすまぬわね」
店名さん朝一狼CO 狐は死に至る病
証明は投票な。狐把握してたんだけど奇策に出たんだ。アナコンダ真だよ。
9日目の朝となりました。(15/03/23 23:38:09)
死に至る病さんを狙います。 >>> 店名 <<<
ジャミ子さん「そもそも護衛指示守らなかった方の狩人吊らない村も村だしなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
えりくさーさん「凸死ないなら進行むちゃくちゃなので狼勝ちエンド」
えりくさーさん「ごはん護衛せんでスマンな」
アナコンダさん「突然死ないのなら、狼かちかと」
店名さんの遠吠え「勝ったはずがこれはひどいだろ」
恋する☆魔女さん「これって、突然死なかったら、どうなっただろうね。」
えりくさーさん「吊り順めちゃくちゃだからうどん食っちまえって思った」
ジャミ子さん「んーまあ進行吊り逆だったのは謝るけど」
死に至る病さんの念話「ここで突然死はいかんやろjk
ジャマイカの票が店名に入ってたらかってたのに」
店名さんの遠吠え「くそだわこれ。いいよ引き分けにしてやるよ」
夜想曲さんの独り言「・・・・結局恋するを真で見る釣り方したけど」
店名さんの遠吠え「ゲームメイク台無しだろ(怒り)」
アナコンダさん「まあ突然死もでたし引き分けでいいでしょう」
えりくさーさん「そーなるならこれでいいんじゃねーの」
店名さんの遠吠え「ふざけんなよ」
アナコンダさん「そういやそっか」
8日目の夜となりました。(15/03/23 23:35:01)
えりくさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
通常Cさん1 票投票先 → えりくさーさん
死に至る病さん1 票投票先 → 店名さん
夜想曲さん0 票投票先 → えりくさーさん
店名さん1 票投票先 → 死に至る病さん
えりくさーさん2 票投票先 → 通常Cさん
ゲームマスター「狐は変える理由なくね」
アナコンダさん「まあ、狐がひょうかえて、ひきわけかな」
アナコンダさん「ひきわけか、狐勝ち」
千尋さん「あらー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
通常Cさん0 票投票先 → えりくさーさん
死に至る病さん1 票投票先 → 店名さん
夜想曲さん0 票投票先 → 死に至る病さん
店名さん2 票投票先 → えりくさーさん
えりくさーさん2 票投票先 → 店名さん
ジャマイカの金剛さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アナコンダさん「そして結末がこれか」
ごはんさん「とつぜんし・・・」
ゲームマスター「残念ながら赤いのである」
ハイテンションさん「結局わんなっぷ吊るんなら、どんな理屈があろうと吊り順は逆だよ」
アナコンダさん「あの狐の出方は勝負手なんですよね。それよりも狼が素直に助けにでたと思うほうが確率高い」
ジャミ子さん「ごはんちゃんはこっちも混乱させてすまなかったなー」
アナコンダさん「問題は、ジャイ子さんが、アナコンダ吊り 翌日、わんなっぷつりにしたことかな。 それなら、わんなっぷさん吊り、アナコンダ吊りが正しいとおもうよ」
えりくさーさん「負けろまけろ」
通常Cさん「v^^v」
夜想曲さん「なにがどうなってるのかわからないです・・」
えりくさーさん「あ、ちんぱんだこいつら」
店名さん「魔女真見てるからやっぱりえりくさー吊りたい」
えりくさーさん「俺病護衛しとくから
そんじゃ」
通常Cさん「えりくさー吊ります」
えりくさーさん「店名吊ね」
死に至る病さんまあそれならそれでももう構わん 俺がGj出せばそれで済むから
肩こりさん「その判断難しいですよね。狐じゃなかったとき殴られる。
でも「狐だと思ったもん」としか言えないですよね。 アナコンダさん」
通常Cさん「ただ魔女の○吊るのは前述の@に反するので」
えりくさーさん「共有死んでる時点でな」
店名さん「死に至るでもいいよ。どっちか吊ろうぜ」
ジャミ子さん「確かに真吊ってそこの狼吊る進行は一見おかしいと思うけどえりくさーの挙動とアナコンダの出方占い先含めて狐に見えてたので吊りより護衛指示おかしくさせたことの方が失敗だったかもね」
えりくさーさん「お前のが信用低いよこの場合」
死に至る病さん「逆だろ 今さすがにお前より信用低い気はねーよ」
ごはんさん「(うどんおいしそう)」
店名さん「えりくさー吊って死に至る護衛がんばれよ」
夜想曲さん「死に至る釣りして最終日店名とえりくさーでなぐりあいでいんじゃね」
えりくさーさん「いやーそれはとおらんでしょー」
店名さん「狩人に狼交じりじゃなきゃなんなのって話なんだがこれ」
えりくさーさん店名吊って〜〜〜〜
俺が病護衛
病が死体なし出せないなら最終日吊り
でいいですか〜〜〜〜
通常Cさん「占い狐混じりじゃないなら狩人ローラーで最終日は来るけど」
死に至る病さん店名吊り 俺は対抗護衛 エリ草―はGJ狙い護衛
Gj出せるもんなら出してみろや>対抗
アナコンダさん「自分視点、死に至る病は、本命狼だったんですよ。狐もあったけど、で、そこ占って●だしたら、誰かが「そこはあんた視点、人外確定だろ? なんでそこを占うんだ?」って言われるとおもってね」
夜想曲さん「???」
店名さん「それなら片方吊ってもう片方護衛のほうがいいともおもうんだけど」
えりくさーさん「さいこーに病狐っぽいけど
この村うどん食えばいいと思います〜〜〜〜」
死に至る病さん◆えりくさーさん 「店名吊って護衛勝負しませんかー?????
いやもーどーでもいいけどー」
いいぜ 乗ってやるよ 
肩こりさん「吊り順はもう終わったことなんだから、対抗狐見えたなら
そこから推理展開すればいいと思うのですが。」
通常Cさん「こいつ人外は潜伏狂人+占い真狐狼+狩人真狼しかないので追う気もない、無視する」
ジャミ子さん「ただまあえりくさー真で真狐で死に至る破綻させる噛みならえりくさーほぼえりくさー真決め打てるからいいのと、アナコンダは狩人偽が露出した時点でそこ占った方がよかったとおもいますが」
千尋さん「恋さん狐示唆してごめんね」
死に至る病さん「こーれーはーさすがに信用取り戻せんタイプのミスだよなー・・・」
えりくさーさん「店名吊って護衛勝負しませんかー?????
いやもーどーでもいいけどー」
通常Cさん「つうかこいつずっと喋らずに俺に投票し続けてるしゲーム放棄してんのか知らんけど」
ごはんさん「ジャミチャン ごめんね>_<」
通常Cさん「ジャマイカの金剛はこの内訳の場合狼に成り得ないので除外」
夜想曲さん「死に至る病偽物なら恋するが偽になるけど・・・」
えりくさーさん「しらんけどー
拾える内訳拾わんからもーみえるもんもみえなーい」
店名さん「狩人ロラでいいんじゃねーかと思うんだけど。
もうどっちもどっちで」
えりくさーさん「これ対抗狐かも知れないね」
死に至る病さん「マジ?>対抗
スマン マジで昨日ログ撮り忘れてたんだ」
通常Cさん「占い真狂狐が本線
(全占い師が銃殺に備えた占い方をしていない上
終盤での魔女噛みによって占い吊り切りになる、調整された噛み筋なので)
この内訳で霊→占い候補の順に噛まれていた場合は
3日目の○が情報としてすごく重くなる
骨盤まっすぐ:夜想曲○
恋する☆魔女:死に至る病○
アナコンダ:ジャマイカの金剛○
ここな」
えりくさーさん「◆ジャミ子 「えりくさー通常護衛 死は共有護衛」

だったそうですけど」
夜想曲さん「・・・・「」」
通常Cさん「おはようむら」
えりくさーさん「おはよう」
夜想曲さん「おはよ」
死に至る病さん「・・・はい 無能狩はこちらになります」
ごはんさん「アナコンダさんが真占いならかなりの確率で狩人か占いに狐混じりに思ったけど
死に至る病より恋する魔女のほうが狐かなーとか思っちゃってたしダメすね」
ジャミ子さん「アナコンダ真なのか」
店名さん「おはよう」
死に至る病さん護衛 店名
・・・正直、この共有残して不安になってきたでござる。
魔女真追うならワンカップは割と村目ポジにおくべきとこじゃないのか
Gj狙う意味も込めて、店名護衛に護衛を移す。
8日目の朝となりました。(15/03/23 23:23:56)
ジャミ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャミ子さんを狙います。 >>> 店名 <<<
アナコンダさん「狼の味方すぎるので、そこ狼なら致命傷とおもってやめちゃったんだよね」
ジャミ子さんの会話「明日えりくさー吊っていいですか」
夜想曲さんの独り言「えーとこれはアナコンダの真を見る釣り方だから・・・
明日は死に至る病釣りになるのか?」
わんなっぷさん「私はなにもできなかった、狂人さんがんばってくれましたよ!」
アナコンダさん「自分も死に至る病さん占わなかったのがいけない。狐の可能性はうたがっていたけど。」
ゲームマスター「そのLWCOは信じるやつ皆無だとおもうけど」
肩こりさん「今から狩人ロラかぁ。なんとも言いがたい複雑な気分」
アナコンダさん「あやまることでもないけどねw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
恋する☆魔女さん「あー、今回、マジで活躍できなかったわー。ご主人ごめん。」
ごはんさん「ごめんなあ」
アナコンダさん「共有を噛む 死に至る病さんがLWCO なら、店名さん狐候補だからつろうになる」
恋する☆魔女さん「狩人ロラして欲しいなー。」
えりくさーさんの独り言「というかひくわー……」
夜想曲さんの独り言「・・?」
えりくさーさんの独り言「びびるわー……」
ゲームマスター「えりくさー放置してそれやの」
えりくさーさんの独り言「わんなっぷ吊り今日やるなら昨日アナコンダ吊った意味is何????」
店名さんの遠吠え「それとも3択護衛通すかだな」
ジャミ子さんの会話「噛みは」
アナコンダさん「狩人かむと、死に至る病さん最終日つりで、店名さんから咲きつれるかな」
店名さんの遠吠え「露骨でも共有噛みが安全か」
ジャミ子さんの会話「狐か狐じゃないwww真か狐www」
ジャミ子さんの会話「その上でアナコンダほぼ狐かワンチャン狐見て
わんなっぷLW懸念しての吊りです」
千尋さん「狐うどん濃厚」
ハイテンションさん「結局わんなっぷ吊るんなら昨日と吊り順逆やんけ」
店名さんの遠吠え「 」
死に至る病さんの念話「エリクサ―がほんのり不憫だが同情する気にはあんまりなれんな
どんなに理不尽でも、理解されないことを相手チンパン扱いはいくない」
店名さんを護衛します。 >>> えりくさー <<<
ごはんさん「まあ狩人ロラならまけるんだけどネ・・・」
ジャミ子さんの会話「魔女真決め打った進行です」
えりくさーさんの独り言「何でワンナップ今日吊るんだ?
チンパンか?????????」
わんなっぷさん「ここが地獄か…」
店名さんの遠吠え「 」
ごはんさん「きのう アナコンダさん吊ったら 狩人ろらだと思ったけど」
7日目の夜となりました。(15/03/23 23:19:27)
わんなっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わんなっぷさん5 票投票先 → えりくさーさん
通常Cさん1 票投票先 → わんなっぷさん
死に至る病さん0 票投票先 → えりくさーさん
夜想曲さん0 票投票先 → わんなっぷさん
ジャミ子さん0 票投票先 → わんなっぷさん
店名さん0 票投票先 → わんなっぷさん
ジャマイカの金剛さん0 票投票先 → 通常Cさん
えりくさーさん2 票投票先 → わんなっぷさん
肩こりさん「うーん、じゃぁあんでアナコンダさん吊ったのってなるよね」
アナコンダさん「ここで、わんなっぷつるなら、なぜ、逆にしないんだろう」
千尋さん「アナコンダ吊ってからわんなっぷ吊り指定はさすがに困惑するよなー」
えりくさーさん「ちんぱんか?」
ジャミ子さん「えりくさー通常護衛 死は共有護衛」
えりくさーさん「ちゃんと説得してこれとか」
死に至る病さん「あれ、ワん名っぷ吊り? どこ真見てるんだ」
わんなっぷさん「私はそれでいいですけどね、客観視点でそれできるかどうか」
えりくさーさん「吊り順めちゃくちゃやん
びびるわ」
店名さん「どうするんだよ」
えりくさーさん「マジで」
ジャミ子さん「まあわんなっぷ吊りでいいけど今日は」
えりくさーさん「ちなみに吊り指示も出さないなら勝手に負けてください」
死に至る病さん「まあとりあえず対抗吊って残り実質LWのみ、でいいんだよな?」
わんなっぷさん「狩人決め打ちかロラですよ、私吊りはさむならば決め打ち必須
両偽みるなら好きにしてください」
えりくさーさん「真証明の護衛指示提案したら狂にみられるらしいです
3-1ですよねこの村?」
えりくさーさん「拾える内訳拾わないなら勝手に負けてくれって感じ」
通常Cさん「はい」
ジャミ子さん「Bはまあ諦めるけど、共有視点まあ@を見てたんだよ
あと対抗の護衛封じも含めて狂に見えたねエリクサーは」
恋する☆魔女さん「あー、くっそ、狐囲ったんだったら、アナコンダ処刑せずに、死体無し連発でアナコンダ噛み合わせのストーリーでエリクサー人外の、ストーリーのがありがたかったぜ。」
店名さん「あれだけ言ってきて何て言い草だな」
えりくさーさん正しい手順はワンナップ吊りしてアナコンダのグレー全部詰めて
アナコンダ吊りつつ護衛勝負です
ごはんさん「ごめんなあ」
ごはんさん「わんなっぷさん 限りなく狼騙りの○だったからわんなっぷ吊り→アナコンダ吊りで考えてたんだけど
いまいち自信なくて これでよくな〜い?ぐらいの言い方したら票が割れてしまった」
えりくさーさん「店名狐じゃねーだろーしなこうみると
もう勝手にしてくれ☆」
通常Cさん「Bは超レアケースだけどこれやられたらまず村は勝てないね」
えりくさーさん「よし、わかったもう俺吊って勝手に負けろ」
わんなっぷさん「死体なしだしても出さないつもりなんですかそれじゃ」
通常Cさん「Aは夜想曲とかえりくさー吊り易くなってわんなっぷが吊られ難くなるメリットが狼陣営にある」
死に至る病さん「アナコンダ狐か 考えもしなかったが
確かに出方を見たらあり得なくもないかもしれんな」
えりくさーさん「◆ジャミ子さん 「まあえりくさーの進行崩した理由はですね、アナコンダ狐のアナタ潜伏狂人まで考えてたからですよ」

すまん、ちんぱんか?」
えりくさーさん「あの、不利な立場に自由護衛させて死体なし勝負って意味わかってる?」
アナコンダさん「だねー。狂噛みを真噛みとしかみれなかったんだろうな」
ジャミ子さん「まあえりくさーの進行崩した理由はですね、アナコンダ狐のアナタ潜伏狂人まで考えてたからですよ」
えりくさーさん「俺の護衛勝負で護衛傾向見せる意味ないよね?」
通常Cさん「@はまだ詰まないけど遺言銃殺出されたら終わりなので狩人か占いにほぼ狐いる形です」
死に至る病さん「どこをどーみたら詰んでるのか教えてほしいですね>エリクサ―」
ごはんさん「通せなくてすまぬ」
わんなっぷさん「どこ護衛したかくらいかきましょうよ」
ごはんさん「わたし わんなっぷ吊りっていったんだけどな」
ジャミ子さん「言うてチンパンジー結構頭いいからねー」
わんなっぷさん「せめて」
ごはんさん「ごめんな アナコンダさん」
店名さん「てか結局どう吊りだったんかわからなかったんだが」
アナコンダさん「早いよ、恋するさんのグレーがわんなっぷさんなんだから 村視点そこつりでもいいじゃん」
えりくさーさん「完全な詰み手順進行崩して何がしたいの?
すまん、ちんぱん?」
夜想曲さん「あったかいごはんを食べてホクホクしてる狼は誰ですか」
通常Cさん「恋する魔女噛みで得する内訳
@恋する魔女真
Aアナコンダ真
B通常C狼+占い真狂狐(骨盤まっすぐ真)+死体無しが狐→狂噛みGJor狂GJ→狐噛み」
死に至る病さん「・・・くっそ マモレナカッタ」
ジャマイカの金剛さん「おはよ」
わんなっぷさん「おはよう」
ごはんさん「やっぱアナコンダさん吊りはえーよなあ」
えりくさーさん「すまんチンパンか?」
夜想曲さん「おはようむら」
死に至る病さん護衛 ジャミ子
◆ジャミ子 「えりくさーは共有以外護衛、死にいたるは共有二択。GJ狙いでいいと思うけど」
◆ごはん 「いやだめか 護衛はどっちにも好きにしてもらったほうがええんか
どちらにせよわんなっぷさんって骨盤さんの初手○だから 私はいいんじゃないかなと思うけど」
共有護衛の指示があった、って判断するよ。
ここでアナコンダをつるせるジャミ子も方が狼視点脅威に映ると判断して
こっちを護衛する。
通常Cさん「おはようむら」
ジャミ子さんあいかたああああああああああああああああああああああ
店名さん「おはよう」
ごはんさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(15/03/23 23:12:52)
ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんさんを狙います。 >>> 店名 <<<
ジャミ子さんの会話「まあわんなっぷ狼でもいいんだ、アナコンダ狐見てたからさ。
先にアナコンダ吊りたかったかなー私は」
死に至る病さんの念話「8はしのげたとしても6をしのげないんだよな・・・これ。」
えりくさーさんの独り言「いやもういいや
もうどうにでもなーれー」
ごはんさんの会話「ただここで占いロラしちゃったなら あしたは狩人吊っていく進行になるのかな」
夜想曲さんの独り言「店名の異常な役持ち臭はいったいなんなんだろう・・・」
えりくさーさんの独り言「あ、みすった」
ごはんさんの会話「わざわざ非狼の占い師をかばいにいく理由がないとおもいます」
ごはんさんの会話「えりくさー狼はあんまりみてないです 骨盤サンが逆囲いするとおもえないのと
平和でたなら骨盤サン護衛ニッキ出せばいいはなしなので」
ジャミ子さんの会話「んーちょっと難しく考えすぎなのかなー」
店名さんを護衛します。 >>> えりくさー <<<
えりくさーさんの独り言「死ぬならこいつらじゃない気がするのと
こいつら死んでもどうでもいいってのと」
ごはんさんの会話「アナコンダ狐 潜伏狂人の真狐狼でもわんなっぷさんってクソおおかみくせーんだよな」
わんなっぷさんの遠吠え「2択迷いますねぇ」
ジャミ子さんの会話「あんまりえりくさー狐に見えないけど骨盤の黒だから非狼な気もするんですよねー」
店名さんの遠吠え「 」
えりくさーさんの独り言「すまん、詰め手順分かってないチンパンどもどうにかしてくれすまん」
ごはんさんの会話「いやあ わんなっぷは潜伏狂人視点かなり狼濃いところに見えるかなって」
えりくさーさんの独り言「すまチン?」
死に至る病さんの念話「よーし とりあえず真は死んだ あとはどうするかだ」
えりくさーさんの独り言「通常Cさん 1 票 投票先 → アナコンダさん
夜想曲さん 0 票 投票先 → アナコンダさん
ジャミ子さん 0 票 投票先 → アナコンダさん」
ごはんさんの会話「ありそうでやーですね
その場合アナコンダきつねになるのか」
ジャミ子さんの会話「対抗の護衛を封じつつわんなっぷ吊ろうとしてるあたり」
店名さんの遠吠え「共有噛みですかね」
わんなっぷさんの遠吠え「真狼と見せる噛みにしたほうがいいですかね」
えりくさーさんの独り言「またチンパンか?」
ジャミ子さんの会話「えりくさー潜伏狂人」
店名さんの遠吠え「なんだよ。結局吊るのか」
ごはんさんの会話「なんですか?」
アナコンダさん「あーそういう内訳か」
ジャミ子さんの会話「えりくさーの挙動見て一つ懸念すべきことが生まれたのでいいですか?」
えりくさーさんの独り言「……は?」
骨盤まっすぐさん「いらっしゃい穴コンさん」
ごはんさんの会話「うーん そうなるかあ」
わんなっぷさんの遠吠え「あぶねぇ><」
6日目の夜となりました。(15/03/23 23:08:20)
アナコンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わんなっぷさん4 票投票先 → アナコンダさん
通常Cさん1 票投票先 → アナコンダさん
死に至る病さん0 票投票先 → アナコンダさん
夜想曲さん0 票投票先 → アナコンダさん
ジャミ子さん0 票投票先 → アナコンダさん
店名さん0 票投票先 → わんなっぷさん
ごはんさん0 票投票先 → わんなっぷさん
ジャマイカの金剛さん0 票投票先 → 通常Cさん
アナコンダさん5 票投票先 → わんなっぷさん
えりくさーさん0 票投票先 → わんなっぷさん
骨盤まっすぐさん「どっちも×やんけ ×処刑 ○殺害」
骨盤まっすぐさん「死に至るさんを ×処刑 ×殺害」
骨盤まっすぐさん「ここで噛み先合わせて極々自然に死に至るさんを処刑、えりくさーさんとアナコンダさんを処刑って道が良さそう」
死に至る病さん「んじゃ私はとりあえず対抗護衛する」
えりくさーさん「店名にいってんだよ」
夜想曲さん「そんなに都合よく銃殺決めれたらいいけどねー」
骨盤まっすぐさん「アナコンダさんは死に至る狐を結構読んでるからさ」
えりくさーさん「じゃあ気合いで護衛勝負やりまーーーーーーーす」
わんなっぷさん「よく見てください、吊られ回避なんてしてませんよ。>えりくさーさん」
ジャミ子さんえりくさーは共有以外護衛、死にいたるは共有二択。GJ狙いでいいと思うけど
通常Cさん「これでいいんじゃない」
通常Cさん「占いローラーで護衛先自由、死体無し出たら狩人ローラーできる」
アナコンダさん「明日、銃殺きめれば問題ないし」
えりくさーさんわんなっぷは恋するのグレーだろ
別に吊らない理由なし
死に至る病さん「好きにさせてももらうんは逆に困る
対抗に好き勝手言われたくねーし」
わんなっぷさん「私●だから言うわけじゃないですけど、この状況でアナコン残すって進行がすごいと思いますよ」
ジャミ子さん「どの道アナコンダは吊りますよ?ただ狩人二人いるなら護衛勝負させればいいし。ここで狂噛みするくらいなら真噛みすべきな気もするし」
ごはんさん「いやだめか 護衛はどっちにも好きにしてもらったほうがええんか
どちらにせよわんなっぷさんって骨盤さんの初手○だから 私はいいんじゃないかなと思うけど」
店名さん「さすがにそこで●吊りは悠長じゃね」
えりくさーさんただ、今日の護衛指示は絶対にだせ
対抗俺護衛
俺自由護衛
アナコンダさん「わんなっぷさん吊りで、自分は銃殺ねらう。死に至る病はこうなると狼だろう」
恋する☆魔女さん「すまんな、骨盤さん、ちょっと迷惑かけたかもな。」
えりくさーさん「ワンナップ→俺でもいいよ」
ごはんさん「●を吊る→狩人にがんばってもらう→吊りがふえる→うれしい
死に至る病にはえりくさー護衛していただいて」
わんなっぷさん「明日は必ずアナコン吊って下さい、万が一同時告発あった場合は最後で合わせて下さい。」
ジャミ子さん「んーんー・・・」
えりくさーさん「おk」
えりくさーさん「あーーーーーーーーーーーーーー」
夜想曲さん「ちなアナコンダ視点灰は店名と死に至る病のみ」
えりくさーさん出て真証明手段なくしてどーしたいのお前?
死に至る病さんまあ、今日の護衛先はGJ狙いも狩人真確定狙いも1長1短だと思うし
共有にゆだねる、とはっきり俺は宣言しとこう
アナコンダさんちなみに、恋するさん村視点真なら、わんなっぷさんはそこのグレーだからね
ごはんさん「ジャミチャンに任せます」
骨盤まっすぐさん「やはり魔女骨盤のコンビですね」
わんなっぷさん「3wあってもまだ明日は偶数なのでPPは来ません。
つるなっていっても吊るでしょうから、そこは甘んじて受け入れますよ」
店名さん「もし出れるっていうなら残してもいいよ。」
骨盤まっすぐさん「えりくさーさんの意見通すと狐処理できちゃいますね」
えりくさーさん◆えりくさーさん 「わんなっぷ吊り→アナコンダ吊り
死に至る病俺護衛
俺自由護衛」
死に至る病さん「◆えりくさーさん 「これで死体なし出たら俺真の証明
以上」
あいにく、君狼のグレ狐のケースがありうるのよね」
恋する☆魔女さん「本気ですまん、ただ、二日目に狐囲ったのは、狂人だから、許して、わかんない(笑)」
店名さん「えりくさー柱出る気ある?
アナコンダ真だっていうなら出れるよね?」
ごはんさん「わんなっぷさん吊りたいな ダメですか?」
夜想曲さん「アナコンダ釣りでよくないです?」
わんなっぷさん「アナコンさん吊って、どうせ私吊りもいれるのでしょうから。
実質吊り2 グレ3でつみません」
アナコンダさん「わんなっぷさんをつって、狩人に自由護衛させない? 吊りふやせば全視点つみねらえるけど」
死に至る病さん「ここで狂噛まれ主張って苦しすぎるだろjk
俺視点だと狂を2回以上噛んだことになるし」
えりくさーさんこれで死体なし出たら俺真の証明
以上
ごはんさん「通常吊りません」
ジャミ子さん「アナコンダLWでこんな噛みするはずがないのでアナコンダ吊りませう」
通常Cさん「おはようむら」
ジャマイカの金剛さん「とりあえず通常つるか」
えりくさーさんわんなっぷ吊り→アナコンダ吊り
死に至る病俺護衛
俺自由護衛
店名さん「魔女真だって言ってるんですけどね」
恋する☆魔女さん「ぎゃ〜☆ 狐囲ったんだ〜涙。」
夜想曲さん「ありゃまー恋するさん噛まれちゃいましたか」
アナコンダさん死に至るさんとわんなっぷさんが勝負にでただけ
ごはんさん「わかりもうした」
骨盤まっすぐさん「アナコンダさんは殺せるけど、狐どうなるかな〜」
アナコンダさん「狂噛みですよ」
ゲームマスター「おーそっからどうすんだ」
ジャミ子さん「素直に魔女噛むか、分かった」
死に至る病さん「はい なんか言うことある?>対抗狩とアナコンダ」
夜想曲さん「おはよう
かわいい骨盤さんが釣れたので、一昨日あたりから母性をくすぐるかわいらしさをもつえりくさーさんでも眺めていることにします」
ジャマイカの金剛さん「そりゃそうなるよね。
狼さんは信用勝負こわかったんだね。」
えりくさーさん「しじどーり」
わんなっぷさん「おはよう」
アナコンダさん「◆通常Cさん 「両視点詰みは占い真狂狐じゃないとありえないですね
占い騙りに狼いたら間違いなくグレーコントロールして詰ませない形作るので」
対抗の○占い継続
問題は、死に至る病さんが狐か狼か。
狐が勝負にでている可能性はあり。」
ジャマイカの金剛さん「おはよ」
店名さん「おはよう」
死に至る病さん「おはよう ごはん護衛したよ。」
アナコンダさん「占いCO 通常Cさん○」
6日目の朝となりました。(15/03/23 23:01:29)
恋する☆魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋する☆魔女さんを狙います。 >>> 店名 <<<
ジャミ子さんの会話「まあわんなっぷLWない気もするんだけどなー」
ごはんさんの会話「恋する魔女真でもおなじか 占いと狩人 両方狼ということってないきがする」
ジャミ子さんの会話「狩人を真狼で見るか真狐で見るかは結構大きいかも
噛みにもよるけどまだ詰められるからわんなっぷ明日吊ろう」
ジャミ子さんを護衛します。 >>> えりくさー <<<
骨盤まっすぐさん「狼陣営知ってる人ばっかだった」
ごはんさんの会話「骨盤サン 吊ってしまった以上 安易にわんなっぷ吊るのはコワイな
恋する魔女の●がどこにでるかかなーとおもいます」
ゲームマスター「えりくさー噛んで狂人に噛み合わせてもらうとこじゃねえかなあ」
わんなっぷさんの遠吠え「この状況でなんとかするしかないですね、せめて形にはしたいところです」
店名さんの遠吠え「 」
ジャミ子さんの会話「それはあるかもねー
(初日わんなっぷ狼っぽくないなんて言ってないよ震え声)」
ごはんさんの会話「どちらにせよ かりうど占いなのかな」
骨盤まっすぐさん「なお直感を信じて魔女狂と見切ってもアナコンダ噛みが通らない地獄」
ゲームマスター「というか狐処理が非常につらいんじゃないかそれやったら」
ごはんさんの会話「から こいする魔女・死に至る病 どちらかに狐混じってる可能性けっこうみえるように思うんだよね」
店名さんの遠吠え「てか○噛み間違えていたのが痛いね」
骨盤まっすぐさん「というか、死に至るさん狐あってたじゃないですか!
直感を信じろですよまったく」
ジャミ子さんの会話「で骨盤狼で見るなら明日魔女は偽の狩人占うべきかなって感じかな
そこに黒打たれてるんだから」
夜想曲さんの独り言「◆えりくさーさん 「今日吊りたいとか言ってましぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」

やはりえりくさーは癒し系ゆるキャラ枠・・・
おもわず微笑みが漏れてしまうほどの子供らしさがある」
通常Cさんを占います。 >>> アナコンダ <<<
ごはんさんの会話「わんなっぷ●でるということはやっぱり骨盤サン狼で初手囲いに見える」
ゲームマスター「狂噛みは同時に呪殺発生が怖いな」
わんなっぷさんの遠吠え「うーん、実は私もそれ考えてたんですよ」
死に至る病さんの念話「まあ、たまの狐だ。動きをミスってもそれはそれで余興だ」
店名さんの遠吠え「うーん。これ狂噛みしたらばまずいかな」
ごはんさんの会話「うんうん」
骨盤まっすぐさん「アナコンダさんにしてやられましたね フフフ」
千尋さん「語り狼さんおっつおっつ」
ごはんさんの会話「これ アナコンダ視点は死占いたくなっちゃうよな」
えりくさーさんの独り言「ジャマイカ邪魔だし噛まれていいや」
ジャミ子さんの会話「魔女 骨盤―千尋―えりくさーーアナコンダー?? 
アナコンダ ワンナップー魔女―死にいたる病―骨盤―??
両視点の人外はこんな感じね」
わんなっぷさんの遠吠え「仲間がCOしたと思って狩人CO躊躇した、すまない><
店名さんの戦いやすいようにやってください」
ジャミ子さんの会話「ひえー相方に吊るされるー><」
死に至る病さんの念話「もぐっといて狼に引き分け狙わせに生かせるべきだったか?」
ごはんさんの会話「とうひょうまちがえてしまいました」
ゲームマスター「魔女は黒打てる場所が限られてきたなあ」
えりくさーさんの独り言「無視してやろうかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
骨盤まっすぐさん「わーん」
5日目の夜となりました。(15/03/23 22:56:58)
骨盤まっすぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わんなっぷさん0 票投票先 → アナコンダさん
通常Cさん0 票投票先 → 骨盤まっすぐさん
死に至る病さん0 票投票先 → 骨盤まっすぐさん
夜想曲さん0 票投票先 → 骨盤まっすぐさん
ジャミ子さん1 票投票先 → 骨盤まっすぐさん
骨盤まっすぐさん9 票投票先 → えりくさーさん
店名さん0 票投票先 → 骨盤まっすぐさん
ごはんさん0 票投票先 → ジャミ子さん
ジャマイカの金剛さん0 票投票先 → 骨盤まっすぐさん
アナコンダさん1 票投票先 → 骨盤まっすぐさん
えりくさーさん1 票投票先 → 骨盤まっすぐさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 骨盤まっすぐさん
ゲームマスター「アナコンダちゃうわ恋する魔女にえりくさー指定占いや」
骨盤まっすぐさん「サヨナラ!」
えりくさーさん今日吊りたいとか言ってましぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
アナコンダさん「死に至る病さんが狐かどうかなんだよなー。こうなると狐の狩人COはあるとおもっている」
死に至る病さん占いが生きてればいずれ詰むんだよ
狩人が焦る理由など、欠片も無い
恋する☆魔女さん「◆夜想曲さん「え、アナコンダ釣りする利点がわからないでおじゃる
狩人護衛日記ちゃんとみた?」

その通りだよ。単純な○の位置的にあなたは疑っているけど、この発言は正しい。」
ジャマイカの金剛さん「えりくさー、●うたれてから必死だな。
そりゃ狼だったらそう思うか。」
通常Cさん「護衛指示しなくていいよ
吊り増えうまいからGJ狙いでいい」
ジャミ子さん「とりあえず骨盤吊って魔女アナコンダ両視点詰めるので>えりくさー」
死に至る病さんわざわざ今日魔女吊るしに行こうとするあたり、
今日無理やり吊りきって勝負決めたい狼でしょうね、えりくさーは
えりくさーさん「◆ジャミ子さん 「◆死に至る病さん 「じゃあ私がご飯護衛 対抗がジャミ護衛でいい?」
これでいーよ!」

はーくした」
恋する☆魔女さん◆えりくさーさん「あと、魔女の執拗なアナコンダ吊り要求と」

俺は3−1の陣形で信頼勝負の陣形なら、初日からの態度を全体的に考えて、一番信頼ないやつを切って占い二人で呪殺で詰めていく方針がいいって思ってるしな。まあ、狩人の護衛情報からして、骨盤の真は切っていいんだよ。
夜想曲さん「え、アナコンダ釣りする利点がわからないでおじゃる
狩人護衛日記ちゃんとみた?」
えりくさーさん「よくかんがえてください」
通常Cさん「両視点詰みは占い真狂狐じゃないとありえないですね
占い騙りに狼いたら間違いなくグレーコントロールして詰ませない形作るので」
えりくさーさん対抗の真切ってという非占い視点の発言と
ゲームマスター「アナコンダにえりくさー指定占いさせてその間に噛み合わせ、そしてアナコンダにも死に至るを占わせれば狐処理はできるが」
骨盤まっすぐさん「えりくさー吊りして欲しいけど無理かなぁー」
アナコンダさん「魔女さんは仕方なく骨盤さん吊りというしかなくなった」
ジャミ子さん◆死に至る病さん 「じゃあ私がご飯護衛 対抗がジャミ護衛でいい?」
これでいーよ!
えりくさーさん◆恋する☆魔女 「てか、アナコンダとか、なにも喋らないし、ここの真切っていいと思うよ。共有、ここの真切って、狼っぽい対抗と信頼勝負して、狐追い詰めていく進行したいんだけど。」
死に至る病さんじゃあ私がご飯護衛 対抗がジャミ護衛でいい?
えりくさーさんあと、魔女の執拗なアナコンダ吊り要求と
夜想曲さん「骨盤護衛狩人いなければ処刑という形がいいですかね
でもそれならわん吊って恋するとアナの両視点で一匹処刑する形がのぞましいよね。骨盤さん昨日まで真みてたけどこの護衛結果からみて真なさそうだし」
死に至る病さん「骨盤吊りでいいんじゃないです?
アナコンダとこいするで信用すれば、両視点詰みうるでしょコレ」
ごはんさん「狩人どっちも共有護衛でいいカナ
狼でてるよねこれ」
アナコンダさん「骨盤さんで、GJでてないのは確定ですねえー」
店名さん「護衛指示も出しておけよ。
詰みかねないから」
恋する☆魔女さん「◆通常Cさん「魔女とアナコンダどちらかで死体無し確定してるんだから骨盤吊ればいいのに」

>その通り。本日は骨盤処刑。」
骨盤まっすぐさん「3-1-2-2で露出人外は3(ぼく視点)
霊が死んだ時点で人狼が吊れた確証も無し
GJ2だが生存12で吊りも増えてない。全残りも充分あるね。」
ジャミ子さん骨盤吊りで護衛指示考えるので待っててください
えりくさーさん「アナコンダは1のこってるよ」
通常Cさん「はい」
ジャマイカの金剛さん「骨盤つりでしょうね。
今日はお休みなさい」
恋する☆魔女さん◆アナコンダさん「恋するさん視点、ほぼでつくしたんじゃない?」

俺はまだ対抗の○を占っていないぞ。俺は先に●を一匹引いているから、完グレでも、狐寄りを占ったんだよ。
ごはんさん「いいとも〜!」
死に至る病さん魔女視点、対抗2、狩人1、●1だから
もう1人外でてないな>アナコンダ
ごはんさん「ただ形式的に狩人に狐混じりは見なくてよさそうだとおもうから
護衛もらってない骨盤サン吊りでいいのかな?> ジャミチャン」
通常Cさん「魔女とアナコンダどちらかで死体無し確定してるんだから骨盤吊ればいいのに」
恋する☆魔女さん信頼勝負の陣形だから、共有護衛させて、護衛もらえていない骨盤処刑でいいんじゃない? 両方が狐噛みはないです。
アナコンダさん「恋するさん視点、ほぼでつくしたんじゃない?」
ジャミ子さん「相方ー骨盤吊っていいかなー(棒)」
夜想曲さん「でましたね」
ごはんさん「んーと これどーしよう」
死に至る病さん「魔女連噛みか、○に狐+GJくさい感じ」
千尋さん「これは面白い展開ですね」
アナコンダさん「おっとでた。」
店名さん「でどうするんだこれ」
えりくさーさんじゃあ、護衛指示で詰ませましょう
骨盤まっすぐさん「ククク…… 我が輩護衛の狩人は居ないようだな……」
わんなっぷさんCOありましぇ〜ん
恋する☆魔女さん「俺はむしろ、今日は黒引きたくなかったからな。」
アナコンダさん対抗でないなら、ほぼ狩人確定ですねえー。2連続狐噛みなんてないだろうし
夜想曲さん「狼牙ついてるんですかー(ゲラゲラ」
通常Cさん「せやろな」
死に至る病さん護衛対象に感染させたりはしない狩人日記
初日 護衛 肩こり
初手は勘しかないとはいえ、占いの護衛先になりそうなとこ護衛すれば少し有利かもしれん
となると、左上占いがはいうかも知れんということで肩こり護衛だ。
ズサを護衛できればよかったんだが誰がズサか忘れてしまったからな。

2日目 護衛 骨盤真っ直ぐ
アナコンダは論外として、魔女がかなり信用を取りに行ってるイメージ
だからこそ、俺が狼なら魔女に護衛が入ってると考えるだろう。
よって、魔女の護衛は不要と判断。骨盤を護衛する。

3日目 護衛 恋する☆魔女
魔女の占い理由は充分に信用に値するものだと判断した。
私視点○がひとつ少ないいうのも危ういし、魔女護衛にスライドする。

4日目 護衛 恋する☆魔女
GJでた・・・かな?すくなくとも魔女視点まだ詰んではいないはずだよね
まだ護衛外し出来るタイミングじゃないはず。
恋する☆魔女さん「っていうか、本日、通常C噛みの呪殺対応っていうか、完グレが村なら、逆に噛まれるか心配だったぜ。」
通常Cさん「対抗不在ならロジック上えりくさー真確定」
えりくさーさん魔女も骨盤も発言がばがばすぎ
店名さん「おはよう」
死に至る病さんでは対抗狩CO
骨盤まっすぐさん「おっそうかい」
ごはんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「アナコンダ護衛だったのか」
恋する☆魔女さん護衛情報確定する場面だから、対抗いるなら、もう出ろ。
ジャマイカの金剛さん「おはよ」
骨盤まっすぐさん「おいまて…… ひょっとしてだが……」
わんなっぷさん「おはよう」
アナコンダさん「よく自分まもったなー」
死に至る病さん「あらやだ この村の狼弱くありませんこと?」
えりくさーさん以上おつかれ
ジャミ子さん「おはようございまーす!」
アナコンダさん「◆わんなっぷさん 「恋するさんが一番真っぽいからね〜」
対抗の○占い継続
で、悩んだけど、骨盤さんの初日囲いを。
どうも、恋するさんが狂で、狂に○をほしがっている狼にみえたので。」
通常Cさん「おはようむら」
夜想曲さん「おはよう」
恋する☆魔女さん◆通常Cさん「騙り狼が狐把握していないならこの状況で完グレに●は狐に当たる確率が相対的に高くなっているから結果からの考察だと魔女狼は少しだけ薄くなった」
◆通常Cさん「つまり噛み先が「銃殺対応できない場所」だったか
すでに狐の場所をCOの内訳によって把握しているかのどちらか」
自分が完グレから狼一匹見つけ出したので、対抗に狼一匹いるとして、もう自分も噛まれないっぽいし、むしろ発言自体を注目して狐寄りを占う。なんとなく、頭良さそうに、通常さんは振る舞っているみたいだけど、なんとなく匂うのと、ちょっとだけのすりよりと、占われたくないっぽさから、占いました。初日のログからしても、なんとなく、発言的に生存欲が増えているように見えます。占いに対して、やや中立的な位置は狐寄り。
えりくさーさん狩人日誌
一日目 護衛:夜想曲 犠牲:油汚れ
二日目 護衛:骨盤まっすぐ 犠牲:肩こり
三日目 護衛:アナコンダ 犠牲:なし
四日目 護衛:アナコンダ 犠牲:
ゲームマスター「しかしここで通常C占いとは露骨」
骨盤まっすぐさん発言はずーーーーーっと店名さんにつっかかってるだけだし
高圧的な態度で周りを萎縮させる感じもちょっと強引なキャラ作り?
ああいうのも発言稼ぎの一種だじょ〜
うらなってやろう さあ服を脱いでね
死に至る病さん「おはよう」
恋する☆魔女さん「占い結果、通常C、村人でした。」
アナコンダさん「占いCO わんなっぷさん●」
骨盤まっすぐさん「占いCO えりくさーさんは●だじぇ」
5日目の朝となりました。(15/03/23 22:49:18)
死に至る病さんを狙います。 >>> 骨盤まっすぐ <<<
ごはんさんの会話「であれば わんなっぷさんおすすめカナ」
ごはんさんの会話「かんぐれの通常C つっておちゃにごしますかー」
ジャミ子さんの会話「明日以降魔女に骨盤の○かアナコンダ占わせよう」
千尋さん「「ぱぶ-ちひろ はないけど
はい-ちひろ あるかもかなー」ぜんぶむらだからなかま!」
ゲームマスター「狐処理れたら狂に信頼任せてもえーわけやし」
夜想曲さんの独り言「わんなっぷ人外じゃないですか
すり寄り激しすぎ」
ごはんさんの会話「りょうかいしました!」
ジャミ子さんの会話「アナコンダと魔女の真進行で詰めていきたいね」
ごはんさんの会話「ぱぶ-ちひろ はないけど
はい-ちひろ あるかもかなー」
夜想曲さんの独り言「◆骨盤まっすぐさん「どこに○を打っても囲いだと言われる
そう、実はこの村には人狼しかいなかったんだよ!!!」

あ、真ないわ(手のひらクルー」
ジャミ子さんの会話「明日黒出なければ一回完グレ吊って様子見までありとは思うかな。
ただアナコンダから黒出たら吊っていいとおもう」
わんなっぷさんの遠吠え「おkです!>●」
店名さんの遠吠え「えりくあー●でいいよ」
ゲームマスター「死に至る噛み合わせかアナコンダ噛みかどっちかかなあ」
店名さんの遠吠え「狐噛み。自分が噛み合わせるんじゃなくて」
恋する☆魔女さんの独り言「占い結果、通常C、村人でした。」
ごはんさんの会話「うむ〜・・・x_x」
えりくさーさんの独り言「と思ったけど露骨すぎていかねーか? いやーどうだろ」
店名さんの遠吠え「別に偶数になっても問題ない」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「えりくさーさん●とかでいいかな?」
わんなっぷさんの遠吠え「噛み合わせしときます?」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「ま、偶数だしね〜」
えりくさーさんの独り言「ただぎゃーぎゃーしすぎで噛まれるねこれ」
店名さんの遠吠え「噛み合わせにすればいい」
ジャミ子さんの会話「骨盤吊ってもいいんだけどその場合魔女真でうっかりLW吊れの狐勝ちまであるのですよね」
ゲームマスター「死に至るで呪殺対応をして恋するが切られたと仮定、その次どっちが切られる?ってなると」
店名さんの遠吠え「なら噛めばいいよ」
えりくさーさんの独り言「明日出るのは確定」
死に至る病さんの念話「占いを!噛んで!くれないと!狐は!いきられ!ないの!」
ごはんさんの会話「デスネー」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「でもね、アナコンダが予告投票してんの>店名さん」
店名さんの遠吠え「そこの銃殺対応持ちつつ行けばいいのでは」
ジャミ子さんの会話「骨盤GJ見ないで魔女の出方で狐見てるのはあんまり普通の見方じゃない気がした」
千尋さん「狐噛みなのかー」
ごはんさんの会話「なるほど でわアナコンダさん先につりますか?」
わんなっぷさんの遠吠え「OK 最悪同時テロ狙いますか」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「明日銃殺出るかもにゃ〜」
ごはんさんの会話「きのうと変わらず こつばんさんを切って残り2人で詰めたいカナーって気持ちですね」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「死に至る狐でした」
夜想曲さんの独り言「◆えりくさーさん
 「だーかーらーああああああああああああああああああああああああああ
俺は恋する狼の他真狂を本線においていてえええええええええええええ
出方についてどうこうは店名の考えてる場所がおかしいっていう指摘だけええええええええええええええええ」
えりくさーと骨盤は癒し系ゆるキャラ枠な」
アナコンダさんを護衛します。 >>> えりくさー <<<
ジャミ子さんの会話「で、だよ。私これ真狼狐だと思うんだよね」
ごはんさんの会話「してしてえー!」
えりくさーさんの独り言「んー」
わんなっぷさんの遠吠え「おうふ、わすれた」
えりくさーさんの独り言「というよか狐噛みなー」
ごはんさんの会話「ちっひー 発言傾向は狼っぽいから ●はすごくわかる
恋する魔女狂人だけは切れる占い結果だとおもいました」
わんなっぷさんの遠吠え「死に至る病じゃなかったっけ」
死に至る病さんの念話「アナコンダ真なら割と今日GMのもとへ召されそうな感じ」
千尋さん「お疲れ様でした。」
えりくさーさんの独り言「何か正解したっぽいですかこれ?」
ジャミ子さんの会話「あっぶなー投票し忘れるとこだったー」
わんなっぷさんを占います。 >>> アナコンダ <<<
店名さんの遠吠え「夜想曲噛みですよね?」
ゲームマスター「策が不発に終わりこの先どうするか思考中ってことで狼は元気がない感じの一日」
4日目の夜となりました。(15/03/23 22:44:19)
千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わんなっぷさん0 票投票先 → 千尋さん
通常Cさん0 票投票先 → 千尋さん
千尋さん10 票投票先 → 店名さん
死に至る病さん1 票投票先 → 千尋さん
夜想曲さん0 票投票先 → 千尋さん
ジャミ子さん0 票投票先 → 千尋さん
骨盤まっすぐさん0 票投票先 → 千尋さん
店名さん2 票投票先 → 千尋さん
ごはんさん0 票投票先 → 千尋さん
ジャマイカの金剛さん0 票投票先 → 千尋さん
アナコンダさん0 票投票先 → 死に至る病さん
えりくさーさん0 票投票先 → 店名さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 千尋さん
肩こりさん「銃殺が出るかもしれないですね。でもそれは狼にも伝わってるし
対応されやすいですね。」
夜想曲さん「死に至る病噛みってあるんですかね〜
昨日結構論議で叩かれてたから噛まない気もするけどね」
えりくさーさん「死に至る病日本語喋って;;;;」
ジャマイカの金剛さん「もうね、レアケなんて追っていたらキリないんですよ。
素直に真狂狼
これで終わり。
狼が信用勝負にきた、これで終わり。」
ジャミ子さん「ふむふむー、魔女狐説は興味深いわねー」
千尋さん「アナコンダでGJは考えにくいしね」
通常Cさん「騙り狼が狐把握していないならこの状況で完グレに●は狐に当たる確率が相対的に高くなっているから
結果からの考察だと魔女狼は少しだけ薄くなった」
千尋さん「骨盤であってほしいとは思いましす。真占いは」
えりくさーさん「だーかーらーああああああああああああああああああああああああああ
俺は恋する狼の他真狂を本線においていてえええええええええええええ
出方についてどうこうは店名の考えてる場所がおかしいっていう指摘だけええええええええええええええええ」
アナコンダさん「この死体なしがどこででたかだけど、死に至る病さんででた可能性もあるな。そこ狐とか」
千尋さん「魔女狐は考えてもいいかもしれないとふと思いました。>共有」
死に至る病さん「千尋視点、どっちが真だと思うかは残していってほしい感じ」
恋する☆魔女さん「んー、せやなー、呪殺狙わないといけないんかな。まあ狩人生存だろうし、予告は狂噛み発生していないから、まだやらないけど。」
ジャマイカの金剛さん「まあまあ、落ち着いて紅茶でも飲むのデース>えりくさー」
ごはんさん「ちっひーすまぬわね 議論をつづけてください」
店名さん「動きも何も当たり前のこと言ってサポーターとはね。」
ジャミ子さん「じゃあごめんね!遺言推理あるなら聞くよ!特に魔女の中身とかさ!」
えりくさーさん大体俺は論拠立てておかしいだろって問いかけて
そんなん関係ないって解答ってなんやねんなこいつ
アナコンダさん「自分のだした●つりよりも、占いを、そして、自分だけを吊りたい理由ってなんでしょうね。」
わんなっぷさん「恋するさんが一番真っぽいからね〜」
恋する☆魔女さん「狼よりの占いと真でグレ詰めていく進行のが、やりやすいっていか、狐殺しやすいし。」
千尋さんないよー他の占いのグレーだし遠慮なくどうぞ!
死に至る病さん「そうなると、あなこんだ真だと思ってることになるんだけど
君、あんだけ出方についてうるさく言ってたじゃん?>えりくさー」
店名さん「えりくさーにもうかまってられないね。」
ジャミ子さん千尋COある?
えりくさーさん「店名の動きが完全に信用サポーターだから」
ジャマイカの金剛さん「今日の占い先のどれかが狐臭いな。
言いがかりレベルかもしれないけど、狼だったらグレ計算してれば、かみ合わせも考えられたし。」
ジャミ子さん「せやな、死体なしなら黒吊りするか>相方」
恋する☆魔女さん「◆アナコンダさん「恋するさんは、自分ばっかり攻撃しているけど、骨盤さんはつりたくないみたいだね」

客観的な話だよ。うん。占い三人で、どれかの真を切るっていう進行は、●吊りよりも優先するケースはあるって話。」
夜想曲さん「つり6手だから千尋釣りする余裕あるし、最終的に恋すると骨盤視点詰めるつもりで進めればいいと思う」
死に至る病さん「◆店名さん 「●吊らないであと二人から吊りでいいのでは。
全視点3残りあるなら占い吊りですよ。」
ちょっと何言ってるかわかんない
最大人外数5が生きてたとしてもまだ吊りに余裕は1あるぞ」
えりくさーさん俺は魔女と店名が繋がってると思っているが
骨盤真と思っていると言った覚えはないよ >死に至る病
恋する☆魔女さん「ここで私が普通に●を引いたってことは、初日に狼は吊れていないんだろうなあ、ってやっぱり思う。信頼勝負しかけてきたんでしょうよ。」
アナコンダさん「恋するさんは、自分ばっかり攻撃しているけど、骨盤さんはつりたくないみたいだね」
ごはんさん「たのしくいこうよ」
千尋さん「●吊れと言いつつ対抗切れとはなかなか本性を表してますね?」
通常Cさん「つまり噛み先が「銃殺対応できない場所」だったか
すでに狐の場所をCOの内訳によって把握しているかのどちらか」
骨盤まっすぐさん「いやさ、ぼくも適当なテンションで発言してるけどさあ しねぼけはひどくねえ?>えりくさーさん」
死に至る病さん「ちなみにえりくさーは真ぽくみてるとこが店名に○打って
なんか印象に変化はありますか?」
恋する☆魔女さん「千尋が狩人COとかしてきても、本物は潜伏しなよな。」
ジャミ子さん「ちーたん狼でよく霊能噛んだなーって気もするけどまあ」
夜想曲さん「死体なし〜の恋するが●だしか
千尋占いってセンスないんじゃないですか」
恋する☆魔女さん「今日は●処刑して欲しい。っていうか、アナコンダ護衛の狩人いないだろうし、もう、アナコンダの真切っちゃえよ。狼の対抗と信頼勝負でグレ詰めていく方針でいいわ。」
えりくさーさん「骨盤しねぼけ」
店名さん「●吊らないであと二人から吊りでいいのでは。
全視点3残りあるなら占い吊りですよ。」
わんなっぷさん「死体なし、なんであろうが吊り増えたのです^^v」
骨盤まっすぐさん「どこに○を打っても囲いだと言われる
そう、実はこの村には人狼しかいなかったんだよ!!!」
千尋さん「ある意味村の敵という意味では本物ですね!」
死に至る病さん「他占い視点でもグレだし素直に千尋にCO菊流れでよさそうですね」
ごはんさん「ジャミチャン 死体なしでたので 予定変更しましょう」
通常Cさん「死体無しの日に占いCO者全員の結果貼りが早い」
恋する☆魔女さん「◆千尋さん「えー魔女偽まじですかー」

本物ダヨ☆」
ジャマイカの金剛さん「おはよ」
えりくさーさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「また、骨盤が囲いっぽい位置に○打ったな。」
千尋さん「えー魔女偽まじですかー」
骨盤まっすぐさん「ようこそ!」
通常Cさん「おはようむら」
ごはんさん「うれぴっぴ」
ジャミ子さん「おはようさんー」
骨盤まっすぐさん真見ないぜ! 真見ないぜ!
ってばっかり言ってるけどいい加減ほかのこともいってくれませんかね!!!!
信用されないのって結構こたえるんですよほんと まじゆるせねえ
人外に違いないそうに違いないそうだそうだそうだうらなううらなううらなうころすころすコロスコロスコロス
死に至る病さん「ヒャッハー!吊りが増えたぜ―!」
恋する☆魔女さん占い理由:正直、骨盤が夜想曲囲ったようにかなり見えるんで、ここを占うかどうか迷ったけど、初日から気になっている千尋さんを占います。初日のログからしても、どちらかというと潜伏目の印象で、初日の得票数も私含めて2票、
◆千尋さん「アナコンダさん後から出てきていきなり○占いすんのね」
◆千尋さん「死に至る病さんに賛成します」
◆千尋さん「出方の悪さは間違いないと思うの、信用取るための出方はあるでしょ
それが見られない以上狂人と取られても仕方ないし、本人も覚悟してやってるはず
それを必要以上に庇い立てするのは何かあるのかな?」
全体的に他者に対する追従の傾向があり、私が喋れ、っていうと、いきなり濃密に喋ってきた。私に占われたくない狐寄りとも見えるので、完グレの人外をつぶすつもりで、最後に占います。
アナコンダさん「◆夜想曲さん 「アナコンダは現状もっとも狂人くさい位置になったな」
今度は骨盤さんの○
死に至る病は噛み合わせされる可能性が高くなったとみて。
囲うなら、初日よりも霊噛みしたその日のほうがありそう。
千尋さん「GJっすかね」
わんなっぷさん「おはよう」
ゲームマスター「吊り増えてグレ黒ならグレ吊りだろ」
千尋さん「おはよう」
店名さん「おはよう」
死に至る病さん「おはよう」
骨盤まっすぐさん「占いCO 店名さんは○だじぇ」
恋する☆魔女さん「占い結果、千尋、人狼でした。」
夜想曲さん「おはよう」
アナコンダさん「占いCO 夜想曲さん○」
4日目の朝となりました。(15/03/23 22:36:28)
死に至る病さんを狙います。 >>> 骨盤まっすぐ <<<
ごはんさんの会話「明日お昼にあおうね・・・」
ごはんさんの会話「ジャミチャン さきにしなないで」
恋する☆魔女さんの独り言「占い結果、千尋、人狼でした。」
ジャミ子さんの会話「よっしゃあじゃあ思い切って骨盤吊るかー」
ごはんさんの会話「こつばんさんの○ 夜想曲さんはともかく
わんなっぷさんは気になるかなーって思いますね」
えりくさーさんの独り言「魔女ブースターの理由がもうちょいあればいいけど〜〜
狼-狼に見えちゃう」
ごはんさんの会話「グレー掘っても狩狐村にしかあたらないきがします」
夜想曲さんの独り言「こんぴゅーたさんが「ファーーーーーーー」って音立ててるんだけどこわE」
ゲームマスター「狩人カウンターいるかね」
ごはんさんの会話「たぶん 共有かまれなら狼 グレーにほとんどいないとおもうので」
夜想曲さんの独り言「つーかジャマイカの金剛が一番囲いくさいよね〜」
ジャミ子さんの会話「まあグレー詰めてもいいけどさ。骨盤以外の占い噛まれたら骨盤吊っていい気もする」
ごはんさんの会話「うらないし 3で 霊能結果みれてないし
4日目にうらないきりしたいなっておもいますね 共有がかまれてたらなおさら」
恋する☆魔女さんの独り言「占い結果、千尋、人狼でした。」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「ではその方針で だいたい130でーす」
わんなっぷさんの遠吠え「ハラタツぜ!!><」
えりくさーさんの独り言「結論
両方がばがばすぎて、何もしゃべらん方がマシじゃね?」
ごはんさんの会話「でわそれで!
ぱぶりっく はいてんしょん こつばんさん 3wみないし 大丈夫 きっと」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「こういうとき以外と狩人なのがえりくさーとかなんですよ ほんと腹立ちますよね」
肩こりさん「わんなっぷさんの遠吠えが言い得て妙」
ジャミ子さんの会話「4日目だけど明日骨盤吊りもまあありっちゃあり。アナコンダが狂人っぽくない以上特にね」
アナコンダさんを護衛します。 >>> えりくさー <<<
ごはんさんの会話「ヒャッホイ」
死に至る病さんの念話「アナコンダが狂アピ 骨盤真かなー まだ今日は占いこないっしょ多分」
えりくさーさんの独り言「◆恋する☆魔女 「てか、アナコンダとか、なにも喋らないし、ここの真切っていいと思うよ。共有、ここの真切って、狼っぽい対抗と信頼勝負して、狐追い詰めていく進行したいんだけど。」」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「おういいぜ! まかせな相棒!」
店名さんの遠吠え「死に至る病噛んで死体なしなら○に変えればいい」
ジャミ子さんの会話「分かるー相方の意見に賛成だなー」
ごはんさんの会話「ほかの2人は判断つかないので こつばんさん切りたいカナって思います」
えりくさーさんの独り言「でも店名の魔女ブーストもやばいからここ護衛したくねえ〜〜〜〜
めっちゃ不安〜〜〜」
わんなっぷさんの遠吠え「これはなかなか無謀にて最強かもしれません」
店名さんの遠吠え「死に至る病噛んで俺の●なら信用得られると思うよ。
狩人CCOするから」
わんなっぷさんの遠吠え「霊抜いて身内ですか」
えりくさーさんの独り言「アナコンダ真狂っぽいんだけど〜〜
出方と発言から〜〜〜」
ごはんさんの会話「そう こつばんの○の出し方がすごく狼かたり」
わんなっぷさんの遠吠え「さっぱりわかりません><ノ」
ごはんさんの会話「こつばん狼 じゃまいか金剛・えりくさー両非狼 で
占い真偽つかなくて霊能噛んだパターンにみえます」
店名さんの遠吠え「俺に●打つ気ない?」
ハイテンションさん「おつかれさまでした」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「1:死に至る狐は村人
2:狩人
3:狐、アナコンダ真
さあどれ!」
ジャミ子さんの会話「まあ魔女真っぽい気はする、というよりは骨盤の○の出し方がかなり狼っぽいねー」
わんなっぷさんの遠吠え「ふむふむ」
ごはんさんの会話「うん あなこんだ狂人はあんまりないんじゃないかな」
わんなっぷさんの遠吠え「■千尋さん
対抗だけど占いに食いついてるところを占うよ〜
いきなり○占いについての指摘はわかるけど、「後から出てきて」ってところ必要なのかな〜って
発言稼ぎたい役職持ってるように見えたよ〜
◆千尋さん 「アナコンダさん後から出てきていきなり○占いすんのね」」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「死に至る病狐じゃないらしい疑惑」
えりくさーさんの独り言「骨盤がばがばすぎんだろjk」
ジャミ子さんの会話「ちーたんから変えたのはまず霊隠しも見て吊った人に投票してたから。
気になりだしたのはえりくさー。ここ誘導強いね。
あと狂人なら信用取ってる方の占いに○被せする意味皆無だからアナコンダ狂人割と考えなくてよさそう。むしろ狐目の可能性。」
死に至る病さんの念話「魔女が超真に見えたのに偽かいわろた」
夜想曲さんを占います。 >>> アナコンダ <<<
3日目の夜となりました。(15/03/23 22:31:24)
ハイテンションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイテンションさん11 票投票先 → えりくさーさん
わんなっぷさん0 票投票先 → ハイテンションさん
通常Cさん0 票投票先 → ハイテンションさん
千尋さん0 票投票先 → 店名さん
死に至る病さん0 票投票先 → ハイテンションさん
夜想曲さん0 票投票先 → ハイテンションさん
ジャミ子さん0 票投票先 → ハイテンションさん
骨盤まっすぐさん0 票投票先 → ハイテンションさん
店名さん2 票投票先 → ハイテンションさん
ごはんさん0 票投票先 → ハイテンションさん
ジャマイカの金剛さん0 票投票先 → ハイテンションさん
アナコンダさん0 票投票先 → ハイテンションさん
えりくさーさん1 票投票先 → 店名さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → ハイテンションさん
ハイテンションさん「◆骨盤まっすぐ 「ふえた!」
こんなこと言ってるような占いを支持するえりくさーは早急に吊るべき」
千尋さん「出方の悪さは間違いないと思うの、信用取るための出方はあるでしょ
それが見られない以上狂人と取られても仕方ないし、本人も覚悟してやってるはず
それを必要以上に庇い立てするのは何かあるのかな?」
恋する☆魔女さん「◆ハイテンションさん「出遅れてたってのはアナコンダくらいのときに言うべきものであって
魔女程度のものは遅れてるとは言わない」

最近は遅延●とか見るし、ある程度、変な対抗のCOが発生していないか、十分な時間は見たって話だわ。」
死に至る病さん「今時初手占い1でも人外はあわてたりしないと思うに1票>えりくさー」
えりくさーさん「魔女が店名○出したら囲いにしか見ないから〜〜〜〜
覚悟しといてほしい〜〜〜〜」
骨盤まっすぐさん「ハイテンションな村人などいらない そうここはネガティブ村」
店名さん「初日銃殺なら遅れてはだめだし、●なら遅れるのおかしいからっていうのはわかるけど何もないのに遅れたからなんなのよ」
ジャミ子さん「じゃあごめんね吊られてくんろ!」
えりくさーさん「え?
占い1みえて増やしたとか考えることいっぱいあると思いませんか!? >店名」
ハイテンションさんなっしんぐ
骨盤まっすぐさん「ハイテンションなCOに期待!」
ハイテンションさん「出遅れてたってのはアナコンダくらいのときに言うべきものであって
魔女程度のものは遅れてるとは言わない」
恋する☆魔女さん「千尋あたりのポジは、もっと積極的に話せばいいよ。」
夜想曲さん「骨盤さんかわE」
死に至る病さん「なんだなんだいきなりどーした>骨盤」
ジャミ子さん指定 ハイテンションCOある?
ジャマイカの金剛さん「what?狩人の護衛先は占いだったのデショウ・・・。
結構攻めが好きな狩人さんデースね」
店名さん「遅れてきたねー
遅れたら偽なんですかね。初日銃殺でもないし、●引きでもねーのにな」
ゲームマスター「最近下界じゃ会話しない気がする」
わんなっぷさん「恋するさんがその調子で理由がんばってくれるなら妄信しちゃう><」
骨盤まっすぐさん「ひいいいいごめんなさいごめんなさい!!!!くつなめますからゆるしてください!!!!!>死に至るなんとかさん」
恋する☆魔女さん◆骨盤まっすぐさん「魔女の骨盤……ゴクリ!」

>きゃ〜☆ 狼占いに、明日、噛まれる〜☆
えりくさーさん「その視点が出ない時点でおかしい〜〜」
死に至る病さん「◆通常Cさん 「◆骨盤まっすぐさん 「霊が殺されたようだが、なあにかえって内訳推理がしやすくなる」
占い師に必要なのは内訳推理ではないとおもうんですが」
そうでもないんじゃない?内訳を考えて
どこが囲い狼濃厚かを考えるのも占いの仕事だとおもうよ」
えりくさーさん「占い理由にねちねちいう前に
普通に出遅れてた魔女の出方に文句言うべき〜〜〜」
通常Cさん「話にならないのなら話をしなければいいのだ」
わんなっぷさん
骨盤まっすぐさん「魔女の骨盤……ゴクリ!」
恋する☆魔女さん「アナコンダ、理由遅すぎるだろ。狼だと理由書いて噛みをするから、アナコンダ、信用取りに来た狂人っぽいね。」
ハイテンションさん「別に理由なくてもいいんだけどね」
店名さん「この占いたち見てそんなこと言ってるようでは話にならんよ」
千尋さん「死に至る病さんに賛成します」
通常Cさん「はい」
夜想曲さん「アナコンダは現状もっとも狂人くさい位置になったな」
ごはんさん「アナコンダさん アリガトー」
アナコンダさん「これでいいかな?」
えりくさーさん「お前の5倍は考えてる自信ある >店名」
死に至る病さん「まあとりあえずしばらくグレーを削って行って
最終的に骨盤と魔女で信用させる流れなんじゃない?」
アナコンダさん「真下占い
エリクサーっていつも使わないよね。
というか、FFシリーズは使わない薬が多い
エーテルとかも使わないし。」
骨盤まっすぐさん「すいませんゆるしてください!!ころさないで!!!!>通常Cさん」
ごはんさん「いいよー」
恋する☆魔女さん「てか、アナコンダとか、なにも喋らないし、ここの真切っていいと思うよ。共有、ここの真切って、狼っぽい対抗と信頼勝負して、狐追い詰めていく進行したいんだけど。」
アナコンダさん「◆ジャマイカの金剛さん 「恋する☆魔女さん「金剛は村だから、適当にグレ見て、喋れ。」
OH!私はあなたの○デスが、村確定でもないんデースね。狂の目もあなた視点まだあるのデース!
そうなると、対抗狼になると思うのデース
でもそんなことはないから心配するな」
対抗の○占いです。
ジャマイカさんは喋りまくっているし、気合はいっているようにみえた。
初日囲い警戒もあるしね。」
ジャミ子さん「相方さんー霊能噛まれたなら狼吊れもワンチャン見て指定変えていい?」
店名さん「えりくさーはなにいってるんだろうか。
あなた少しは考えなさいよ」
骨盤まっすぐさん「波長があってるんだよフフフ>夜想曲さん」
通常Cさん「◆骨盤まっすぐさん 「霊が殺されたようだが、なあにかえって内訳推理がしやすくなる」
占い師に必要なのは内訳推理ではないとおもうんですが」
ごはんさん「アナコンダさんが 何を考えてどこを占ったか知りたいので
できたら理由おしえてほしいんだけどダメですか?」
夜想曲さん「つーか長文で骨盤真あると思います!って言った日に○もらうってすごいですね」
えりくさーさん「こいつ占い理由でどうこう言う前に
あきらかな出方の差に突っ込まに時点でギルティだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
恋する☆魔女さん「◆ジャマイカの金剛さん「私占われてマース。
明日を迎えられるのか不安デース」

私も不安デース☆」
死に至る病さん「魔女の占い理由かなりしっかりしてんな―
割と信用したい感じだな」
店名さん「夜想曲占ってる骨盤まっすぐはもういいです」
わんなっぷさん「占いいきてりゃいいのよ〜」
骨盤まっすぐさん「霊が殺されたようだが、なあにかえって内訳推理がしやすくなる」
えりくさーさん「店名が囲われる前に吊ろうよ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ジャマイカの金剛さん「私占われてマース。
明日を迎えられるのか不安デース」
恋する☆魔女さん「骨盤がこの日に囲ったっていう、狼占いのポジっぽいな。どうしてもそう見える。」
千尋さん「アナコンダさん後から出てきていきなり○占いすんのね」
夜想曲さん「あらら霊能噛みですか
昨日の時点で信用が高かった恋するさんの真が少し薄まりました」
ハイテンションさん「霊能は噛まれたので真です」
死に至る病さん「◆骨盤まっすぐさん 「貴重な骨仲間が……」
肩こりって骨仲間だったんだ(今更)」
通常Cさん「2人が死」
店名さん「アナコンダの理由がどんなのか期待してるんだが、何もないなら魔女盲信でいいレベルなんだが」
恋する☆魔女さん「アナコンダは初日の挨拶の位置がかなり早い。しかも占いの理由なし。狂よりかなあって思う、理由は、骨盤よりも初日だと自分のが信用ありそうだって思ったから、占いを増やしに来た狂人かな。」
わんなっぷさん「骨ランつってたじゃねーかww>骨」
ハイテンションさん「アナコンダは理由書かないタイプね
把握しとく」
ゲームマスター「結局霊護らなかったな」
ごはんさん「れれいが霊」
恋する☆魔女さん「対抗も含めてすべて○進行か。共有はグレの、前日の投票多数を指定して殺す感じかな。」
骨盤まっすぐさん「貴重な骨仲間が……」
死に至る病さん「あら 霊抜き入るんだ 真偽ついてなかったか 或いは初手で吊れてたのか」
通常Cさん「囲われました」
ジャミ子さん「あややー霊能噛みかー」
えりくさーさん「おはよう」
千尋さん「おはよう」
恋する☆魔女さん二日目だから、対抗の○とかはまだ占わない。で、対抗の内訳だけど、発言するものの微妙に中身がない発言で余裕なさそうな骨盤は狼、挨拶が早くて最後に理由もなく出てきたのを、自分の信用落とそうとした狂人として見る。でだ、二日目は無難な素村ポジを占う。

◆死に至る病さん「◆アナコンダさん 「占いCO えりくさーさん○」
わろた」
◆死に至る病さん「おはようございます。」
◆死に至る病さん「初日に死んだ村っぽいやつに合掌 」
◆死に至る病さん「綺麗な2−1ですね― ではではもう話すことも無いんで
カレーの具にジャガイモがいるからないかについて話しませう」

挨拶が一番、得票数1、金剛の投票先であるのはまあ偶然の一致として、挨拶早くて狩人のような役職もなさそう、素村かLWっぽい狼のポジ。他人のレスに対して早めの反応なのも、まあ、好印象っちゃ好印象。
わんなっぷさん「おはよう」
肩こりさん「やっぱりー!お疲れさまでしたよー!」
骨盤まっすぐさん発言数6からしぼって、テンションが高め、やや長文
そしてなによりあんまり意味のある考察はしてない感じから〜
夜想曲 「いやいや油汚れをきれいにしたがるのは女の子みたいな名前してる千尋さんに違いないですよ>千尋」
無駄発言は嫌いじゃないけどね!
ハイテンションさん「おはよー」
通常Cさん「おはようむら」
ジャマイカの金剛さん「おはよ」
店名さん「おはよう」
死に至る病さん「おはよう」
夜想曲さん「おはよう
◆骨盤まっすぐさん「見えました 多分洗剤系のやつがオオカミです」
◆骨盤まっすぐさん「潜在狼ですね(いまうまいこと言いました)」

正直このノリ結構好き。恋する以外の真なんてみてやんねーよと思ってたけど
気が変わったわ。信用負けても心に余裕があり親父ギャグも飛ばせる骨盤さん真あると思います!」
アナコンダさん「占いCO ジャマイカの金剛さん○」
恋する☆魔女さん「占い結果、死に至る病、村人」
骨盤まっすぐさん「占いCO 夜想曲さんは○だじぇ」
3日目の朝となりました。(15/03/23 22:23:41)
肩こりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肩こりさんを狙います。 >>> 骨盤まっすぐ <<<
ジャミ子さんの会話「ちーたんに投票してるのが吊られと魔女なんだよね」
えりくさーさんの独り言「あーこれ呪殺対応〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ハイテンションさんの独り言「骨盤の真は見ないことにする」
ジャミ子さんの会話「ただ魔女は喋りすぎな感じもあるから偽なら狼かなーっておもうよ!」
ごはんさんの会話「みんな占い師のことばっか喋ってるからいまいちわかんないな2日目は」
恋する☆魔女さんの独り言「占い結果、死に至る病、村人」
えりくさーさんの独り言「あー霊護衛〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
死に至る病さんの念話「朝日は、拝めるかな?」
ごはんさんの会話「パブリックさん 4 票 投票先 → 千尋さん
これもあるし ばらんす吊りてきな」
ジャミ子さんの会話「グレーなら夜想曲の印象は悪くないかなーっておもったよ!」
夜想曲さんの独り言「◆骨盤まっすぐさん「見えました 多分洗剤系のやつがオオカミです」
◆骨盤まっすぐさん「潜在狼ですね(いまうまいこと言いました)」

正直好き。」
ごはんさんの会話「魔女 ごえいしちゃうなーわたしなら」
死に至る病さんの念話「しかし霊にも占いにも出られんな グレで密かに生きるしか・・・」
恋する☆魔女さんの独り言「占い結果、死に至る病、村人」
ごはんさんの会話「はいてんしょん も きになるな」
ジャミ子さんの会話「魔女死んでたら確実にちっひーでいいかなって感じ」
えりくさーさんの独り言「欲望に逆らいたい」
肩こりさんの独り言「次は私が噛まれちゃう番かな〜?」
ハイテンションさんの独り言「◆パブリック 「それいいたかったから噛んだんじゃないよな!?>ごはん」
噛み理由を作ろうとするのってすっごい狼っぽいよね」
骨盤まっすぐさんを護衛します。 >>> えりくさー <<<
ごはんさんの会話「ハーイ」
わんなっぷさんの遠吠え「やりやすいほーでやってください、即噛みでも霊噛みで●でも
噛み合わせでもなんでもOK!!」
ごはんさんの会話「ちっひーころしてもいいかなと思うけど 死体なしなら通常Cさんでおちゃをにごしてもいいかな?」
ジャミ子さんの会話「まあ二票もらいのなかから指定しようそうしよう!」
わんなっぷさんの遠吠え「ログとりわすれたww 一個だけつくっておきました

理由はわからないけど、この発言が推理発言につながるとは思えないよ。
知識があるところを披露して吊り回避を狙ってるようにみえたよ〜。
◆通常Cさん 「初日犠牲者無しの村で死体ひとつのときは
初日犠牲者有りのときより村役職死亡率がやや高くなります」」
肩こりさんの独り言「パブリックさんお疲れさまでした!」
ごはんさんの会話「ジャミチャン うっかりサンだね」
ハイテンションさんの独り言「暖房を入れました」
ジャミ子さんの会話「わんなっぷそういえば○もらいだったジャミ子てへぺろ☆」
店名さんの遠吠え「騙りが決めるんじゃねーのか。」
店名さんの遠吠え「敵対してるから●うちやすいだろう。
まぁしなくてもいいけど」
ごはんさんの会話「わんなっぷ ○もらってる〜」
えりくさーさんの独り言「霊護衛したい
したくない?」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「とりあえず理由を作っとくので進行だけ決めといてくださいな」
えりくさーさんの独り言「アナコンダ:生理的に無理
魔女:言い訳嫌い
骨盤:嫌いじゃない」
ごはんさんの会話「わんなっぷ むらっぽくないから骨盤まっすぐ真あんまみれないかも〜」
ジャミ子さんの会話「恋魔女は信用取りに来てよくしゃべるから真狼、骨盤やる気のなさから真狂(狼)、アナコンダは出方から真狂狐 ありそうなのはこんなところ
ハイテンションは役持ちっぽいけど狐狩人もあるかなーってかんじ
わんなっぷは吊り位置っちゃあ吊り位置だけど狼はないと思う」
店名さんの遠吠え「身内切りで信用勝負でもいいし、即噛みでもいいけど任せる」
ジャミ子さんの会話「理由厚いからって真とは限らないけどたくさん書いとけば銃殺対応には見られないっていう利点くらいかな」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「(狐っぽいから〜〜が冗談)」
ゲームマスター「吊られやすいとは思わなかったけど吊られてもまあ無いわけでもないって吊られ方」
ごはんさんの会話「恋する魔女がおおかみならうまいなって思うカナー あなこんださんがあの出方する意味真ならないから護衛ぶらしの狂人ぽく見える」
わんなっぷさんの遠吠え「^^」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「魔女が信用勝負しそうな狼っぽいのでそういう風に仕立てる感じもありだと思います」
ジャマイカの金剛さんを占います。 >>> アナコンダ <<<
店名さんの遠吠え「どっちが冗談だよ」
わんなっぷさんの遠吠え「信用するならお仲間の口調で理由作りましょうか?」
えりくさーさんの独り言「RPな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ジャミ子さんの会話「人によるねー」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「冗談です」
わんなっぷさんの遠吠え「なるなるw」
ごはんさんの会話「私が占い師だったら りゆう:となり ぐらいなんだけど」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「狐っぽい気がしたので」
死に至る病さんの念話「もう1票ぐらいはほしかったんだがな・・・ まあ仕方ない 
3−1になったのはよいことだと思っておこう」
ごはんさんの会話「初日の理由が厚いから盲信って 初日なんて位置占いか名前占い以外ないから
厚いもなにも書くことないし書かないよねって思うんだけど
みんなは初日の占い文いっぱい書くものなの?」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「あ、換えてます」
パブリックさん「お疲れ様」
ごはんさんの会話「聞きたいことー!」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「あれっそんなとこ吊るんだ」
店名さんの遠吠え「あれ噛み場所かえました?」
千尋さんの独り言「再投票処理ありがとうございます。!」
2日目の夜となりました。(15/03/23 22:18:05)
パブリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイテンションさん2 票投票先 → パブリックさん
わんなっぷさん0 票投票先 → パブリックさん
通常Cさん2 票投票先 → ジャマイカの金剛さん
千尋さん2 票投票先 → アナコンダさん
パブリックさん4 票投票先 → 千尋さん
死に至る病さん1 票投票先 → ハイテンションさん
夜想曲さん1 票投票先 → 通常Cさん
ジャミ子さん0 票投票先 → ハイテンションさん
骨盤まっすぐさん0 票投票先 → 通常Cさん
店名さん1 票投票先 → 夜想曲さん
ごはんさん0 票投票先 → パブリックさん
ジャマイカの金剛さん1 票投票先 → 死に至る病さん
アナコンダさん1 票投票先 → 肩こりさん
えりくさーさん0 票投票先 → 店名さん
肩こりさん1 票投票先 → パブリックさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 千尋さん
再投票してください。
油汚れさん「おやすみ」
千尋さん「そいつは落とさないとね!、でも血じゃなくて油なのか」
店名さん「見る必要がないからね。」
肩こりさん「占い増えた?」
骨盤まっすぐさん「ふえた!」
死に至る病さん◆アナコンダさん 「占いCO えりくさーさん○」
わろた
ハイテンションさん「僕が出す答えが村の総意となります
なぜならば僕が最強だからです」
ジャマイカの金剛さん「恋する☆魔女さん「金剛は村だから、適当にグレ見て、喋れ。」
OH!私はあなたの○デスが、村確定でもないんデースね。狂の目もあなた視点まだあるのデース!
そうなると、対抗狼になると思うのデース
でもそんなことはないから心配するな」
骨盤まっすぐさん「気に入った! うちの村にきてグレーを処刑してもいいぞ」
アナコンダさん「占いCO えりくさーさん○」
えりくさーさん「いや、明らかに速度に違いあったっぽいからさ
その増え方で君くらいしゃべれるなら何かしら見ると思ったんだけど >店名」
夜想曲さん「乗っかってみました。千尋さんはきれいにしたつもりでも口回り油汚れでいっぱいですよ!」
わんなっぷさん「適当に投票しまーす」
ハイテンションさん「占いにばかり注目が行ってるなか
僕は霊能の真偽を見極めることに心血を注ぐことにします」
恋する☆魔女さん「◆わんなっぷさん「汚れなんて通常噛まない⇒狩人が護衛しない⇒確実に噛める
これでしょう」

対抗の○にお喋りをしてみよう。逆にさ、狩人って初日にどこ護衛してたと思う? この場合はズサが噛まれやすいらしいけど、逆に狩人はそれを見越してね…だから、自分噛まれるかもって思った。」
ジャミ子さん「夜二人で楽しくおはなししよーね!>ごはん」
肩こりさん「私も共有さんの会話に混ざりたいなぁ」
パブリックさん「純真な魔女がのか、はたまた堕ち魔女なのかどっちの展開もありだな」
店名さん「速度うんぬんはあくまで初日銃殺の時だけだよ。
○進行で速度ってなんだよ>えりくさー」
えりくさーさん「答えが来なーい」
千尋さん「お、のっかってきましたね夜想曲さん」
骨盤まっすぐさん「明日からは「矯正!骨盤娘」を放映致します」
死に至る病さん「よしよし 俺が慰めてやるからハイテンション保て>ハイテンション」
恋する☆魔女さん「◆えりくさーさん「店名さんは理由文だけみてますけど
速度とかは気にしないタイプ?」

>あー、俺もこういう指摘できる村は好きだわ。村ならね。」
骨盤まっすぐさん「やはり魔女っ娘の方が人気がでるらしいな」
ごはんさん「あ だめだやめとく 夜ジャミチャンに聞く」
ジャミ子さん「相方把握できない人は怒りのジャミ子が鉄拳するよ!」
骨盤まっすぐさん「なんてこった 早速人気に差がついてやがる」
ごはんさん「あのね 素直に疑問なんだけどひとつ質問いいですか?」
夜想曲さん「いやいや油汚れをきれいにしたがるのは女の子みたいな名前してる千尋さんに違いないですよ>千尋」
死に至る病さん「初手の理由の暑さではあんまり真偽を決めたくない派だなあ・・・
初日は何が騙るにしても十分時間あるものだと思っているしね」
店名さん「魔女真偽だけ見ていけばいいレベルなんですけどね」
えりくさーさん「店名さんは理由文だけみてますけど
速度とかは気にしないタイプ?」
パブリックさん「初手かみ合わせ占い騙りとかしたら面白そうで
いないってことは真狂っぽい!」
恋する☆魔女さん「◆えりくさーさん「いや一度やったなら貫けやwww >魔女」

占いはグレ見て村のために頑張る職業だから、RPでふわふわしている余裕ねえわ。」
ジャミ子さん「だからごはん相方や言うとるやろ!>千尋」
通常Cさん「じゃあ○出されて嬉しそうなやつ殺しますね」
夜想曲さん「恋する魔女が普通のCOしてたら盲信するレベルの理由の厚さだったのに惜しいな」
ハイテンションさん「今参加者欄見たら初日犠牲者いなくなってて泣いた」
骨盤まっすぐさん「よっしゃ 骨関係でランしようぜ!!!」
恋する☆魔女さん「明日以降に潜伏が●持ち出してきて現れる可能性は最近よく見るんだけど、そういうケースの場合、結果だけなら人外に有利な結果見れるから、初日の挨拶の位置だけは振り返って村は見ろ。」
パブリックさん「謙虚だな!もっと横暴な魔女かと思った」
千尋さん「いい着眼点ですね、その着眼点からごはんさん、夜想曲さんランでもしましょうか!>アナコンダさん」
死に至る病さん「なんという名推理>わんなっぷ」
えりくさーさん「いや一度やったなら貫けやwww >魔女」
通常Cさん「初日犠牲者無しの村で死体ひとつのときは
初日犠牲者有りのときより村役職死亡率がやや高くなります」
ジャマイカの金剛さん「2−1デスねー。
素直に真狂ー真とみていきますネー!」
店名さん「理由が無理やり作った感じで真見たくないです」
肩こりさん「ジャガイモがないカレーなんて嫌だよ!」
わんなっぷさん「汚れなんて通常噛まない⇒狩人が護衛しない⇒確実に噛める
これでしょう」
恋する☆魔女さん「◆パブリックさん「2-1-2だね。恋魔女がちょっとわかりにくい」

>ごめんな、もうRPしないし、明日以降はシステム的に占いするから。」
夜想曲さん「恋する魔女のCOくっそみにくいから今後は見やすいCOにしてね>恋する」
骨盤まっすぐさん「潜在狼ですね(いまうまいこと言いました)」
ジャミ子さん「残念そいつは私の相方だ>パブリック」
骨盤まっすぐさん「見えました 多分洗剤系のやつがオオカミです」
死に至る病さん「綺麗な2−1ですね― ではではもう話すことも無いんで
カレーの具にジャガイモがいるからないかについて話しませう」
アナコンダさん「油さんはなぜ噛まれたのか」
ジャマイカの金剛さん「私を占ってくれてどうもありがとうなのデース!!」
ハイテンションさん「初日犠牲者が2日目の日を拝むことは許されないので吊り」
パブリックさん「2-1-2だね。恋魔女がちょっとわかりにくい」
店名さん「骨盤まっすぐは真見なくていいですかね。」
肩こりさん「油汚れさん泣かないでね」
えりくさーさん「17人役欠け無しのヤフー人狼ならず」
恋する☆魔女さん「金剛は村だから、適当にグレ見て、喋れ。」
千尋さん「2−1−2ですねー」
ゲームマスター「死に至る病噛むのかと思ってた」
わんなっぷさん「あ、恋するさん見逃してた」
ジャミ子さん「あぶらよごれに〜ジョイ♪」
骨盤まっすぐさん「フハハハハ! 今日も今日とて殴り合うのじゃ!」
死に至る病さん「初日に死んだ村っぽいやつに合掌 」
ごはんさん共有デース
わんなっぷさん「占い1ですか?」
恋する☆魔女さん「よっしゃ、占い引いたぜ、もうRPせずに真面目に喋るわ。」
パブリックさん「それいいたかったから噛んだんじゃないよな!?>ごはん」
ジャミ子さん共有CO相方いるよー!
千尋さん「油汚れさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「セーレンキェルケゴール」
恋する☆魔女さん「占い理由:初日だから右占いをするんだヨ☆ でも、まあ、ジャマイカっていう冠詞がついているからには、ジャマイカのように情熱的な人であることを期待しているんだヨ☆ まあ、この方の位置的に、呪殺対応持ちにくいのも理由のひとつなんダネ☆」
夜想曲さん「油汚れが落ちてきれいな村ですね」
えりくさーさん「おはよう」
骨盤まっすぐさん右居ないから上よ〜
肩こりさん霊能CO
油汚れさん「お疲れ様」
恋する☆魔女さん「恋する☆魔女は占い師であることを告白するのヨ☆
占い結果、ジャマイカの金剛、村人でしたヨ☆」
ごはんさん「がんこな油汚れが・・・」
肩こりさん「おはよ」
千尋さん「おはよう」
ジャマイカの金剛さん「おはよ」
わんなっぷさん「おはよう」
骨盤まっすぐさん占いCO わんなっぷさんは○だじぇ
ジャミ子さん「おーはよー」
夜想曲さん「おはよう
殺伐した村には夜想曲で穏やかな時を贈りましょう」
パブリックさん「ちゃお」
ハイテンションさん「おはよー」
アナコンダさん「おはよう」
通常Cさん「おはようむら」
店名さん「おはよう」
死に至る病さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/23 22:08:01)
油汚れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油汚れさんを狙います。 >>> 骨盤まっすぐ <<<
ごはんさんの会話「ジャミちゃんあたまE〜」
夜想曲さんの独り言「おはよう
殺伐した村には夜想曲で穏やかな時を送りましょう」
ごはんさんの会話「よるごはんたべたのにわるいやつですよ私は」
えりくさーさんの独り言「いや」
ジャミ子さんの会話「むしろコーヒー飲みながらチョコかけアーモンドパイ食べつつ人狼できたら最高だとおもう!」
夜想曲さんの独り言「死に至る病って
なんかそんな名前の有名な本があったような・・・」
えりくさーさんの独り言「これ初手護衛死体なしなら場所騙るのありか」
ごはんさんの会話「じゃあ アーモンドパイ 1個たべる」
ジャミ子さんの会話「甘いの好きだからアーモンドパイかなー!」
ごはんさんの会話「コーヒーパイと チョコがけアーモンドパイ
どっちがいいとおもう?」
ごはんさんの会話「わたしもむり」
わんなっぷさんの遠吠え「噛みおまかせします〜」
えりくさーさんの独り言「2択で迷ったけど
ズサの方が噛まれやすいだろ多分」
ジャミ子さんの会話「とりあえず共有になったら狼→狼→狐→狼で指定していけばなんとかなるよ!
自分には絶対無理だけどね!」
わんなっぷさんの遠吠え「おkです>しにいたる」
死に至る病さんの念話「妙に長いと思ったら夜3分半か」
恋する☆魔女さんを護衛します。 >>> えりくさー <<<
わんなっぷさんの遠吠え「おー、囲いありでもどっちでもOKです!ある状況で戦います!」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「噛み先は適当にいきますね
占い先肩こり○も持ちます」
えりくさーさんの独り言「こう、たぶん一定実力あるっぽいよねみたいなとこ護衛してみるやつな〜」
肩こりさんの独り言「長く待ってた人を噛まない、とかじゃなくて位置で選ぶとしたら
噛まれやすい位置かもな〜」
ごはんさんの会話「ふるおーぷんで いいでーす」
店名さんの遠吠え「死に至らせましょう」
わんなっぷさんの遠吠え「初日犠牲者さんが死に至る病に名前を変更しました。
なんか護衛ありそうですけど、いってみますかそこ」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「わんなっぷさんを初手囲いできるけど要らないなら適当に夜想曲さんを○していいかしらん」
わんなっぷさんの遠吠え「騙りたいならお願いしますw でも騙りたい気分じゃないならいいですよw」
店名さんの遠吠え「CN的に病噛めばいいんじゃないですか」
ジャミ子さんの会話「とりあえずFO派だけど相方どうしたいとかあるかな?」
えりくさーさんの独り言「というかこの場合、固定CN勢を護衛するのが正しいのだろーか」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「うんうんそうしよう」
えりくさーさんを占います。 >>> アナコンダ <<<
骨盤まっすぐさんの遠吠え「ちょうひさびさなので騙って使い捨てられましょうか」
えりくさーさんの独り言「気合いで吠え見て護衛箇所決めます」
えりくさーさんの独り言「狩人日誌
一日目 護衛: 犠牲: ←NEW!!
二日目 護衛: 犠牲:
三日目 護衛: 犠牲:
四日目 護衛: 犠牲:」
ごはんさんの会話「ん きょうから護衛でけるのか」
ジャミ子さんの会話「おう、最近共有ばっかりだから逆にまかせろ!(初日死亡フラグ」
肩こりさんの独り言「初日犠牲者なしで狐噛んだら死体なしなのかな〜わくわく」
死に至る病さんの念話「霊CO 潜伏占いCO 狩人CO いろいろ用意しとくほかないべ・・・」
わんなっぷさんの遠吠え「いえー得にはいないっすw>噛みたい人」
パブリックさんの独り言「時代の流れで普通の意味も変わるのよ普通村」
店名さんの遠吠え「よろしく」
夜想曲さんの独り言「アイコン一人だけついてて目立つという理由で噛まれたらどうしYO」
ゲームマスター「今夜から狩人は能力発動必須です よろしく」
肩こりさんの独り言「村立ありがとうございます!」
わんなっぷさんの遠吠え「最初からいる人とズサ、食べ物のところは護衛ありそうなのでやめときましょうか><」
ハイテンションさんの独り言「まだまだ夜は寒うございますね」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「なんか噛みたい人いました?」
肩こりさんの独り言「ひえー普通村の霊能久しぶりだあ」
ジャミ子さんの会話「よーろしく!」
えりくさーさんの独り言「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
恋する☆魔女さんの独り言「俺さ、なんかさ、初日に噛まれそうな気がうするんだよね。」
夜想曲さんの独り言「この村で村人ってとても怖いNE」
ごはんさんの会話「よろしくね 共有はニガテです」
死に至る病さんの念話「バカな バカなバカなバカな!」
わんなっぷさんの遠吠え「よろしくー」
骨盤まっすぐさんの遠吠え「わーよろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/23 22:03:11)
ハイテンションさん「よろしくお願いします」
夜想曲さん「普通(じゃない)村」
肩こりさん「よろしくー」
ゲームマスター「OKです 始めます」
パブリックさん「普通といいはる普通村」
ゲームマスター「@1」
油汚れさん「普通じゃない普通村」
死に至る病さん「初日犠牲者いないってGM!」
ゲームマスター「@2」
夜想曲さん「はえ〜」
ゲームマスター注意点
この村は初日犠牲者がいません よって狩人は開始時の夜から護衛可能であり、また狼は初日犠牲者以外から噛み先を選びますのでよろしくおねがいします
千尋さん「よろしく」
ゲームマスター「@5くらい」
骨盤まっすぐさん「うんこしてました」
ゲームマスター「じゃ、名前切り替わって22:01で揃ったら開始」
パブリックさん「すまんすまん」
ジャミ子さん「初日犠牲者無し村の初日犠牲者って名前だと逆に初日噛まれにくいですよね」
kariさんがパブリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「帰ってきたわ」
ゲームマスター「帰ってこないな
人数変える」
初日犠牲者さんが死に至る病に名前を変更しました。
kariさんがえりくさーに名前を変更しました。
死に至る病さん「あいりょーかい>GM」
ゲームマスター「今気付いたがそのCNはやめろ<初日犠牲者」
失意の魔女さんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
kariさんがハイテンションに名前を変更しました。
死に至る病さん「・・・ただいも?」
kariさんが店名に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人赤いけど22時に帰ってくると思うからそこで揃ったら始める
名前を変えてくれ」
kariさんがごはんに名前を変更しました。
kariさんが失意の魔女に名前を変更しました。
kariさんが千尋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:57:33)
kariさんがジャマイカの金剛に名前を変更しました。
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
肩こりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:55:50)
かりさんが通常Cに名前を変更しました。
えりくさーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:55:32)
kariさんがジャミ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアナコンダに名前を変更しました。
kariさんが夜想曲に名前を変更しました。
アナコンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:51:21)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「なぜか赤はいない いまのところ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごはんさん「こんばんは」
ジャマイカの金剛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:49:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
店名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:47:49)
Kariさんが骨盤まっすぐに名前を変更しました。
骨盤まっすぐさん「やっほー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:46:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャミ子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:45:15)
油汚れさん「すまんな」
ゲームマスター「じゃあ22:00更新時間」
ゲームマスター「あんまり増えないっていう」
油汚れさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:40:17)
ゲームマスター「進行中終わりそうだから様子見」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜想曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:26:34)
通常Cさん「狩人騙りの準備はあんまりしないですからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死に至る病さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:23:54)
ゲームマスター「なによりその準備ができてるってことがかっこいいじゃん?」
通常Cさん「狼にだけ伝わったときが強いですね狂人の狩人騙り」
ゲームマスター「更新時間 21:35」
ゲームマスター「おれもやりたい」
ゲームマスター「狂人の狩人騙りの有効例を最近2つくらい見た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パブリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:12:06)
通常Cさん「狐はともかくとして
狂人は狼と相談できない分意図が狼に伝わりにくいのがつらいところですね」
ゲームマスター「目的考えて動かないとだめだな
だから俺は狂人と狐がへたくそなんだな」
通常Cさん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ結局潜伏狼が引かれちゃうんですけどね」
千尋さん「よろしくおねがいしま−す」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:59:04)
通常Cさん「0か2が無難だとおもいます」
通常Cさん「初手黒で狼騙り投資1だけは大体損ですね」
ゲームマスター「初手黒食らってカウンター占いCOになった時は結局2騙りにしないと意味ないよねと学習しました」
ゲームマスター「更新時間 21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
通常Cさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:50:50)
ゲームマスター「始発開始後のこの時間はエアポケットやなあ」
ゲームマスター「更新時間 20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんなっぷさん「こんばんは」
わんなっぷさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:17:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイテンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:06:02)
ゲームマスター「更新時間 20:30」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る