過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
立体展開
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
獅子奮迅
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想音樂
花火 ◆OQOQI.cPZM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
色即是空
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
フォッス
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[占い師]
(生存中)
 
 
電光石火
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
当意即妙
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デフォルト
◆Night.A.mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空前絶後
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこげ
みなしの ◆REO8scdBGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
市民クリクリ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1689回12人狐無し村 〜 143346番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
立体展開さん「GM、同村者、同村感謝」
おこげさん「GM村たてありがとうございます。同村感謝ですー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
フォッスさん「GM村立てありがとうございました
村の方々お疲れ様でした」
電光石火さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「漢字ネーム勢いい感じに輝いてたですー」
電光石火さん「占い所としては問題なかったと思う 俺は一番占ってほしいと思ってたし>当意即妙」
色即是空さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
獅子奮迅さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
幻想音樂さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
デフォルトさん「GM村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です」
当意即妙さん「お疲れ様でした。村たて同村ありがとう」
フォッスさん「申し訳ない
占うべきではないところを占っていたのかもしれない
占うべきポジションは考えるよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
デフォルトさん「こっちこそ吊られて申し訳ない 狂人も噛んでごめんね」
色即是空さん「空前絶後さんのおかげで気づけた。ありがとう」
市民クリクリさん「お疲れ様でした。
フォッスさん、あそこでああ言い返すのは熱くなりすぎでしょ。
冷静に占いの内訳でも言ってくれたら信じることができたのになあ。」
空前絶後さん「4日目の夜に理由見返したら普通に真だった
疑ってすまねえ」
おこげさん「おつかれさまでした。相方おつかれありがとう」
色即是空さん「お疲れ様でした」
幻想音樂さん「おつかれさまでした」
立体展開さん「お疲れさん」
電光石火さん「お疲れ様でした」
デフォルトさん「お疲れ様でした」
フォッスさん「お疲れ様でした」
獅子奮迅さん「おつかれさまでしたっと」
「村 人」の勝利です!(15/03/23 21:47:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
色即是空さん0 票投票先 → デフォルトさん
空前絶後さん1 票投票先 → デフォルトさん
市民クリクリさん0 票投票先 → フォッスさん
フォッスさん1 票投票先 → デフォルトさん
デフォルトさん3 票投票先 → 空前絶後さん
デフォルトさん「それじゃあ市民吊りをそこまで拒む理由はなに?>空前絶後」
空前絶後さん「占い偽見る奴は俺にでも入れとけ」
色即是空さん「デフォルトがフォッス以外に吊りたいとこ言ってたら考え直してたかもしれない」
電光石火さん「市民、デフォ→フォッス  色即、空前、フォッス→デフォルト
で終われ」
フォッスさん「占いなのに占わないでどうしろってんだよ
だからお前みたいなのは吊りどころだって初日から言ってる>市民クリクリ」
空前絶後さん「PPが嫌な村だというなら、今日LWを片付けろよ>デフォルト」
デフォルトさん「まあ私吊ってPPで満足するなら私吊りで一向に構わんよ 村は狼COの準備はしとけな」
色即是空さん「獅子は3日目に吊っておいてくださいよ。そして占わないでくださいよ><」
空前絶後さん「無いと思うけど、占ったら無意味な結果が出たから出したんじゃねえの>市民」
電光石火さん「空前絶後が吊れるとやばそうだけど 市民が吊れる分にはぶれない気がする」
デフォルトさん「PPが嫌だからって言ってるの聞こえない?>空前絶後」
色即是空さん「獅子さん吊ったら、視点すっきりした」
フォッスさんデフォルト吊れ
それで終わり
電光石火さん「デフォに届くか?」
市民クリクリさんフォッスさん、いまだ占い結果を張る理由はあるのかな?
外野は黙っててください。
立体展開さん「デフォが獅子で囲い無いとか言いつつ獅子投票してんのに気付いたぐらいか」
デフォルトさん「というかその提案ができるなら空前絶後は村か…?」
空前絶後さん「なら俺に投票してもらおうか なぜそこまで最悪狂の占いを吊ろうとする?>デフォ」
色即是空さん「フォッスさん信じよう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
色即是空さん「よし」
フォッスさん「理由
◆空前絶後さん 「フォッスは悪くて狂だろうから
●以外の在野を2手削って、ラスでデフォ吊れば良さそうだけど」
吊り展開考えてるから人外っぽく見えるかかもしれないので
デフォルト吊っておしまい」
おこげさん「おつかれさまです」
デフォルトさん「フォッス吊ってPPの絶対ない最終日に行きたい」
市民クリクリさん「狩人いたら出ていいぞ。」
空前絶後さん「占いきっと真だよこれ」
立体展開さん「お疲れさん、久々すぎて無理」
市民クリクリさん「おはよ」
獅子奮迅さん「非投票者であることは間違いないしそれでフォッスの反応見てみたかったのもある>幻想」
空前絶後さん「俺→デフォルトで終了」
フォッスさん「占いCO 空前絶後◯」
デフォルトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/23 21:42:40)
立体展開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立体展開さんを狙います。 >>> デフォルト <<<
立体展開さんの独り言「市民も空前も狼に見えるわ」
獅子奮迅さん「まぁLWだし>GM」
幻想音樂さん「噛まれた当意即妙に真っぽさ見られなかったから黒が出たら吊るくらいじゃ
ないのかなーって思ってたんだけどうーん。足掻かないのはあれだけど >獅子」
ゲームマスター「吠えないねー」
色即是空さんの独り言「どうみても三日目に吊る場所だったよなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
空前絶後さんを占います。 >>> フォッス <<<
獅子奮迅さん「強いて言うなら俺吊りのところでなにもあがかなかったところじゃないか?
ただ、視点囲いもないしデフォルト狼も十分あり得るから投票したわ>幻想」
立体展開さんの独り言「明日はフォッス吊り確定」
立体展開さんの独り言「デフォ吊れなかったな、残念」
幻想音樂さん「うーんフォッスってそんなに偽要素あったっけ・・・」
獅子奮迅さん「俺の勇気が…こんなところで…!」
デフォルトさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(15/03/23 21:38:38)
獅子奮迅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
色即是空さん0 票投票先 → 獅子奮迅さん
空前絶後さん0 票投票先 → 獅子奮迅さん
市民クリクリさん0 票投票先 → 獅子奮迅さん
獅子奮迅さん4 票投票先 → デフォルトさん
フォッスさん0 票投票先 → デフォルトさん
デフォルトさん3 票投票先 → 獅子奮迅さん
立体展開さん0 票投票先 → デフォルトさん
電光石火さん「獅子奮迅吊れて霊噛んで次どこ吊れるかなーグレーかなー」
獅子奮迅さん「まぁお前は後悔しとけ>色即是空「」
空前絶後さん「市民が白いし獅子と俺でラン」
デフォルトさん「それでいい」
色即是空さん「やっと折れてくれたありがとう」
デフォルトさん「ただ獅子はだいたい白く見えてたんだけどなあ…>色即是空」
空前絶後さん「フォッスは悪くて狂だろうから
●以外の在野を2手削って、ラスでデフォ吊れば良さそうだけど」
市民クリクリさん「獅子奮迅怪しいね。
今日の噛まれ先は獅子奮迅を釣りたがっているところだった。
確定○の色即是空、霊能がかまれずにグレーをかむ理由ってなんだろう・・・。
狩人探しなのかな?
っていうことはまだ狼は噛みたい先があるのかな・・・。
占い真?」
フォッスさん「獣臭い所を占うのが占い師だろ狼>デフォルト」
立体展開さん獅子とデフォでラン、これで良い?
獅子奮迅さん「さすがにそこまで露骨な噛みはしたくないな>立体」
デフォルトさん「幻想が村に見えたならなんで幻想音樂占わなかったんだろうね
こういうところが狼だったらどうするつもりだったのか」
獅子奮迅さん「あって色即是空護衛でひよった狼像。占い連噛みをしない融通のきかなさ」
幻想音樂さん「連噛みしてくるかと思ったんだけどグレ噛みするとは思わなんだ」
空前絶後さん「それやるならさ、先に獅子吊るのはダメなの?>デフォルト」
フォッスさん「俺吊られてもデフォルト吊ってくれるならそれでいい
勝てるから」
立体展開さん「幻想って獅子投票者なんだよな」
色即是空さん「デフォルトさんもよかったら賛同してくださーい^^」
電光石火さん「紛れそうだな」
獅子奮迅さん「幻想が噛まれたことが衝撃なんだよ。ここでグレを噛むメリットは少ない」
デフォルトさん「あ、違う 1w吊れてるから私吊りからでいいのか」
色即是空さん「デフォルト吊りたくない人は私に賛同してどうぞ」
獅子奮迅さん「ていうかここで○噛みでなくグレ噛みをする狼のマゾ具合だ」
デフォルトさんフォッス吊り→デフォルト吊りで最終日は確実にいける
フォッスさん「幻想が村ってそんな衝撃かねぇ
白く見てたんだが」
空前絶後さん「おこげ投票できててなおかつ多弁だから、LW筆頭だと思ってたんだけど」
色即是空さん「セオリーとは違うけど投票します」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
獅子奮迅さん「さいですか>色即是空」
デフォルトさん「というかCO言っちゃいけないパターンだった? そうだったらごめん」
立体展開さん「じゃーフォッス吊っておくかね?最終日にデフォ吊るでもいーし」
空前絶後さん「幻想村だったのか」
色即是空さん「最終日まで絶対投票します」
獅子奮迅さん「あとフォッスは狂人認定しときます。お前自分の○が削られそうだってのになにのほほんとしてんだよ」
デフォルトさん「正直、多弁にいるところがどこも白い。
◆獅子奮迅「よし、非投票者でランだ!俺ももちろん含めて良いぜ!」
あと獅子はこれ言えるならここで囲いはないんじゃないかなあと思った。」
色即是空さん「獅子奮迅に投票します」
市民クリクリさん「獅子奮迅は放置するしかないねえ。
なんだかいやなとこが残ってしまいそうだけど・・・。」
デフォルトさん「COない」
フォッスさん「理由
とりあえず1wは吊れたと仮定して、残りは多弁どころにいると思う
市民クリクリは吊りたいのでずっと投票してる
◆デフォルトさん 「ランは狩吊る可能性もあるからこわい気が… 指定した方がいいと思う
◆デフォルトさん 「残った占いはその時の発言を見て真決め打つなりケアで吊るなりすればいいと思う
とりあえず指定」
やたら指定を欲しがっているのがおかしいなと
多弁だし表はもらっていないし占っておく」
立体展開さん「幻想狼じゃねえのかよオイ」
空前絶後さん「当意即妙グレ:獅子奮迅 幻想音樂 デフォルト 空前絶後 市民クリクリ (電光石火)
フォッスは狂であっても一応情報を落とす以上3割程度真を追いながら進めたほうがやりやすい
曲がりなりにも結果が出てくるわけだからな
電光は投票的におこげとのインタラクションがなかったので吊り 獅子は5>まで徹底して放置
こうなったら投票者からランか 市民も当然村置き」
幻想音樂さん「くっそ・・・おつかれさまでした」
フォッスさん「占いCO デフォルト●」
デフォルトさん「おはよう」
立体展開さん「霊能CO 電光石火○

投票者: 空前 / 市民 / 獅子」
市民クリクリさん「おはよ」
獅子奮迅さんおい、俺の勇気は空回りだぞどうしてくれる!
4日目の朝となりました。(15/03/23 21:33:11)
幻想音樂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想音樂さんを狙います。 >>> デフォルト <<<
立体展開さんの独り言「つか一番身内票ぶち込みそうだし素直にこいつ指定しときゃよかったか」
色即是空さんの独り言「その場合、空に召されるのは私だね」
色即是空さんの独り言「獅子奮迅吊るまで投票をやめない」
立体展開さんの独り言「幻想はやってることは一貫してっけどなんか無理」
市民クリクリさんの独り言「幻想音楽から私はどういう目で見られているんだろう・・。」
電光石火さん「んで真なのかー 今日で●引けば吊れる」
デフォルトさんを占います。 >>> フォッス <<<
デフォルトさんの遠吠え「 」
デフォルトさんの遠吠え「 」
フォッスさんを護衛します。 >>> 幻想音樂 <<<
色即是空さんの独り言「ユウシャが一人足りなかったか」
幻想音樂さんの独り言「はい?」
立体展開さんの独り言「指定のほうが早かったなこれ」
デフォルトさんの遠吠え「 」
電光石火さん「あーそっちでいいのか お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/23 21:28:30)
電光石火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電光石火さん3 票投票先 → 空前絶後さん
色即是空さん0 票投票先 → 獅子奮迅さん
空前絶後さん2 票投票先 → 電光石火さん
幻想音樂さん1 票投票先 → 獅子奮迅さん
市民クリクリさん1 票投票先 → 電光石火さん
獅子奮迅さん2 票投票先 → 電光石火さん
フォッスさん0 票投票先 → 市民クリクリさん
デフォルトさん0 票投票先 → 空前絶後さん
立体展開さん0 票投票先 → 幻想音樂さん
獅子奮迅さん「俺だって立派なゾンダーだ>電光石火」
幻想音樂さん「そうだよ!」
デフォルトさん「って獅子って○じゃね?」
空前絶後さん「一応残ってるのは情報源なんだから○以外からだろ」
幻想音樂さん「うわーお。それでCOなし言っちゃうかい 夜時点で疑っちゃいたが」
獅子奮迅さん「もちろん占い真の芽もちゃんとある。そこはわかってやってくれ>ALL」
色即是空さん「私が潜伏狂と思うなら、占い吊ればいいじゃん>霊能」
電光石火さん「意外と足掻かないんですね!!○なのに!」
デフォルトさん「と思ったら指定してた」
立体展開さん獅子は吊るんじゃねえよ今は
電光石火さん「でも獅子奮迅でもおかしくなさが」
幻想音樂さん「候補じゃねーや、保護だ 誤変換」
デフォルトさん「ランは狩吊る可能性もあるからこわい気が… 指定した方がいいと思う」
獅子奮迅さんく、俺に勇気が足りなかったというのか…COはない…
色即是空さん「真占い居ないからどうでもいい」
空前絶後さん「獅子奮迅はやめろよ」
電光石火さん「全員多弁だよ>空前絶後」
フォッスさん「獅子奮迅が占いどころではないというのか
理由にも述べたが得票0だし吊れないと思ったんだが」
当意即妙さん「なん・・・だと・・・>おこげ」
市民クリクリさん「非投票者ランですか・・・。
確かに2wの村だったら身内投票はしずらそうだね。
悪くは考えだ。」
幻想音樂さん「(一応そこ○貰いなんだけど)(あと狩候補って言葉知ってますか)」
立体展開さん「○吊りに行くんじゃねえよマジの潜伏狂か手前>色」
空前絶後さん「130で、なおかつ吠え稼ぎができて、かつしっかり真目の占いを即かみする狼
多弁にいるだろうな」
電光石火さん「発言が落ち込んでるのは分かるが」
獅子奮迅さん「昨日の吠えと今日の噛みは全く一致してないと思う>デフォルト」
色即是空さん「ほら、常識人とは意見が分かれる」
幻想音樂さん「なに?ぞんだーってまじなに?わかりやすい現代日本語で言ってくれ >獅子」
電光石火さん「そこ○>色即是空」
電光石火さん「空前絶後は占い噛まれた反応が比較的白い あとなんか色々想定に合わない」
色即是空さん獅子奮迅指定
立体展開さん非投票者ラン、ただし獅子は○だから吊るなよ?
幻想音樂さん「四字熟語ばっかで若干頭混乱してるのもあるんでほんと早めに」
デフォルトさん「昨日確か狼そこそこ吠えてたよね?
吊れてるのに吠え多いってことは、それなりに発言できるところに狼がいるんじゃないかと思った
ので市民はとりあえず一手置きたい」
獅子奮迅さん「それに言っているだろう。占いの真贋問わず非投票者でランでいいと。俺もお前と同じゾンダー候補だ!>幻想」
電光石火さん「つーかどこも白い正直」
空前絶後さん「多分上から削れば終わるパターン」
幻想音樂さん○に潜伏狂はありえても霊偽はぜってーみねえから霊がさっさと指定しろ
電光石火さん「昨日投票した段階ではデフォルトは狼目に見えたけど精査結果はあまり黒く見えなかった」
色即是空さん「責任は取りません^^」
おこげさん「おいしそうな匂いがでてるんですよ…>当意」
空前絶後さん「デフォルトも投票者なら放置でいいだろ」
市民クリクリさん「まあ占いは置いておいて、グレラン続行でしょうかね。
昨日の感じなら真狂濃厚ですし。囲いは少なそうかな。」
当意即妙さん「はっご主人投票してる・・・!すみません」
獅子奮迅さん「それは俺じゃなくてデフォルトに充てる言葉だぜ!>幻想」
幻想音樂さん「デフォはどっちかっていうと村目に見えたけどなんでそんな票集めたの?
あ、村目に見えたのは最後の2発言のことね」
電光石火さん「あ、俺だけじゃんおこげに入れてないの」
立体展開さん「お前自身もそれ含まれてるのわかってて言ってる?>幻想」
フォッスさん「俺視点対抗狂確定
霊能真ならあと1w」
デフォルトさん「残った占いはその時の発言を見て真決め打つなりケアで吊るなりすればいいと思う
とりあえず指定」
電光石火さん「狼を当てれる方が指定して>色即是空」
立体展開さん「○だから獅子は今は吊らない、今はな」
幻想音樂さん「発言量多いやつ多いし不慣れなやついなそうだから身内票は余裕であるパターンだよ」
獅子奮迅さん「く、デフォルトを疑っていたが投票者だっただと、くそ、勇気が足りなかった」
当意即妙さん「最近狂人ひいても占い引いても噛まれるパターンが多くて悲C」
色即是空さん「暴君(わたし)と、常識人(霊能)どっち指定がいい?」
幻想音樂さん「うわあその発言するのうわあ」
電光石火さん「俺が言うのもアレだがおこげ投票は普通に身内票もあるライン」
空前絶後さん「おこげさん 4 票 投票先 → 市民クリクリさん
市民村置きして他から」
幻想音樂さん「獅子占ってるとかやーだーやーだー!中身ある発言してなかったじゃないですかー!」
おこげさん「狂人さんおつかれさまです」
電光石火さん市民クリクリは多分村 占い1ターン残して指定のターン
獅子奮迅さん「よし、非投票者でランだ!俺ももちろん含めて良いぜ!」
幻想音樂さん獅子:占い位置じゃねーや。中二語続ける気なら吊るせ 現状村要素見えない
電光:大体村だとは思います。けど人外だと吊れないので占え
デフォ:後ろから2発言両方が村っぽく見えたかなー。占っても良いよ
空前:村をしっかりチェックしてるタイプ 恐らく村で良いと思うが。占っても良い
市民:このタイプ正直よくわかんねーんだよなあ 獅子よりはまだ村っぽい?かな?
フォッスさん理由
◆獅子奮迅さん 「確定ではないな。昨今では吠えに関わらず狼騙りは見たほうがいいという俺の持論だ>おこげ」
◆獅子奮迅さん 「両視点詰めるのは少し優超だな>市民」
発言は多め、自分の意見主張者は人外であれば危険かなーと
考え推理はしてそうなので、占っておくべきだと考える
0票もらいだしね
色即是空さん「真不在な」
市民クリクリさん「おやおや、●ですか。
占いかまれましたか。」
デフォルトさん「◆空前絶後「囲いが無いことも真狼が薄い理由
狼は2手以内に相方囲うだろうしな多くの場合>立体」
2手目で囲うなら3日目に囲う可能性もあるってことだよね。
それなら初日に囲いがないっていうのは別に真狼が薄いという理由にはならなくない?
なんか言ってることがよく分からないので今吊りたいのはここ。」
電光石火さんちょっとグレーの色が見えなかったんでその場しのぎで頑張ります
占いは当意即妙のが真目に見えた
空前絶後さん「あーあ、占い噛まれたよ」
当意即妙さん「えー・・お疲れ様です」
幻想音樂さん「纏め:獅子≧市民で吊りたい 他の3人ならどこ占っててもいいや」
立体展開さん「占い即噛みか、あーめんど」
デフォルトさん「狼吊れて占い噛まれか ふむ」
獅子奮迅さん占いよりもグレーにしか目がいかないな。このゾンダー、強敵だぞ護!
おこげもどうせ残したくない位置だったし俺の勇気は止まらないぜ!
基本的に幻想と電光石火は占って処理でいい。ここはグレーで残すのは忍びないぜ!
個人的に村目は空前絶後だ。占いへの突っかかり方は村のそれに近いだろう
デフォルトの発言は中身が薄いな。これ以上ここが伸びないならここは俺がブロウクンマグナムで仕留めるぜ!
○空前絶後>>幻想音響>電光石火>市民クリクリ>デフォルト●
電光石火さん「そっちだなあ」
フォッスさん「占いCO 獅子奮迅◯」
幻想音樂さん「きらきらきらりん☆」
市民クリクリさん「おはよ」
電光石火さん「おはよう」
獅子奮迅さんドリルニー!!!!
デフォルトさん「おはよう」
空前絶後さん「おはよう」
立体展開さん「霊能CO おこげ●

投票者: 空前 / 幻想 / 当意 / デフォ」
3日目の朝となりました。(15/03/23 21:22:05)
当意即妙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
当意即妙さんを狙います。 >>> デフォルト <<<
立体展開さんの独り言「獅子→幻想→市民」
色即是空さんの独り言「●獅子奮迅<電光石火<<空前絶後<デフォルト<市民クリクリ<幻想音樂〇」
立体展開さんの独り言「市民と電光は非狼目」
当意即妙さんの独り言「占い師CO空前絶後○」
立体展開さんの独り言「幻想狼は割りとありえる」
立体展開さんの独り言「かなり票はバラけてるけど幻想辺り狼だと面倒だな」
デフォルトさんの遠吠え「 」
デフォルトさんの遠吠え「100」
立体展開さんの独り言「霊能CO おこげ●
投票者:空前 / 幻想 / 当意 / デフォ」
デフォルトさんの遠吠え「 」
フォッスさんを護衛します。 >>> 幻想音樂 <<<
デフォルトさんの遠吠え「 」
立体展開さんの独り言「霊能業久々過ぎてもう何すりゃ良いんだ、とりあえず投票結果か」
デフォルトさんの遠吠え「 」
獅子奮迅さんを占います。 >>> フォッス <<<
デフォルトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
立体展開さんの独り言「おー良い展開すぎて狂狩ー真の狼確定○まで考えちまうなこれ」
デフォルトさんの遠吠え「 」
デフォルトさんの遠吠え「どっちの占いかもっかなあ」
デフォルトさんの遠吠え「 」
デフォルトさんの遠吠え「お疲れ様です」
おこげさん「おつです相方ごめんね」
2日目の夜となりました。(15/03/23 21:17:31)
おこげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電光石火さん1 票投票先 → デフォルトさん
色即是空さん0 票投票先 → 空前絶後さん
空前絶後さん1 票投票先 → おこげさん
おこげさん4 票投票先 → 市民クリクリさん
幻想音樂さん0 票投票先 → おこげさん
市民クリクリさん2 票投票先 → 電光石火さん
獅子奮迅さん0 票投票先 → デフォルトさん
フォッスさん0 票投票先 → 市民クリクリさん
当意即妙さん0 票投票先 → おこげさん
デフォルトさん3 票投票先 → おこげさん
立体展開さん0 票投票先 → デフォルトさん
市民クリクリさん「僕はお寝坊さんなんだ。許しておくれ>色素久世区」
獅子奮迅さん「両視点詰めるのは少し優超だな>市民」
幻想音樂さん「えっCO促すの」
おこげさん「占い初日は考えたくないから(震え声」
デフォルトさん「自分が村目で見られれば合法的に自分以外が吊れるから別に自分が村目で見られる分にはよくね?>幻想音樂」
色即是空さん「と思ったけど、そこまで悪意ないのかな」
電光石火さん「数は少ないけど量はそれなりにあるし」
当意即妙さん「市民の遅さはむしろ村だと思います」
空前絶後さん「当意即妙のほうがやや真目
フォッスは内訳推理展開してる割に踏み込みが甘い」
獅子奮迅さん「おっと、これはしまった。確定と安定を見間違えた>おこげ」
幻想音樂さん「俺の発言の一体何を見れているというのでしょう!一部は見れてるとは思うけど!
とまあ色々突っ掛ってる俺はまだわかメモに突っ込んですらいないのでこれから見るんですが」
電光石火さん「ぶっちゃけ狼には見えないけどな>色即是空」
市民クリクリさん「一番いいのは、占い両視点で詰めるといいんだよなあ。
できるだけグレーがせばまるといいね」
立体展開さん「真狼じゃ無い限り狼視点は真偽付いてねーんだよなー」
色即是空さん「市民クリクリは狩ならCOしとけ」
電光石火さん「市民はそーいうタイプか わざと遅れたわけではなさそう」
獅子奮迅さん「ここで霊能の真贋なんて正直どうでもいいんじゃないのか?
むしろ速さ的に霊能は盲信体制でいいはずだが>フォッス」
フォッスさん「デフォルトって確かに打ちにくいな」
おこげさん「確定とはいってないよ。ちゃんとよんでね>獅子」
幻想音樂さん「わーい初日から村目云々言われるのきらいでーす!昼のうちから!昼のうちから!」
市民クリクリさん「狼は今日はどこかんでくるのかなあ。
占いでしょうか?
狩人候補削られるより、霊能かんでくれたほうが嬉しいなあ」
デフォルトさん「デフォルトくらい頑張って打てよ!!!>電光石火」
幻想音樂さん「うん、わかりやすい日本語で喋ってくんない?その中二語じゃなくさ >獅子」
獅子奮迅さん「確定ではないな。昨今では吠えに関わらず狼騙りは見たほうがいいという俺の持論だ>おこげ」
デフォルトさん「電光石火が8秒って見れてる、それに対してそうだっけ?って突っ込めてる幻想音樂は今のところ村目かなあ」
空前絶後さん「囲いが無いことも真狼が薄い理由
狼は2手以内に相方囲うだろうしな多くの場合>立体」
電光石火さん「早さが足りない>幻想
あと音楽ってすごく変換しづらいからなんとかしてください」
おこげさん「同意。でもあなたも略したい所存>デフォ」
幻想音樂さん「若干Ctrl+v押すの手間取って俺が押すの遅れたら朝2どころでもないけども」
フォッスさん「霊能は真目かな
まぁ初日は常に念頭に置くけどね」
電光石火さん「文字数だけなら4文字だから許せ>フォッス」
獅子奮迅さん「それでもそれは許容範囲だろう。お前の勇気が先走りしただけだ。
愚行でなければなんでもいいぜ!>幻想音樂」
幻想音樂さん「せやな 実にその通りだ 俺が数えミスってることもあるしあと朝1取られた恨みは忘れない >電光石火」
当意即妙さん「色即是空がお弁当箱になってしまった・・・
まぁ現世に存在するあらゆる事象は空無らしいので受け入れてくれるだろう」
電光石火さん「少ないと思うね 狼は知らんけど狂人は潜ってないと思う>立体」
デフォルトさん「四字熟語把握するのめんどいから確定○になってくれるの個人的にめっちゃありがたい()>おこげ」
おこげさん「今日はたのしくぐれランぐれランん!
真狂ー真で安定でしょ」
幻想音樂さん「吠え数が7だったし、噛み時間も130前後とふつうだったしー。
ふつーに真狂目で見てって噛みが可笑しいなら考えるパターンじゃねーですか?」
フォッスさん「実際名前打つのめどい
6文字くらいがいいかなーって」
空前絶後さん「別に良くね?お前が狩人の場合はやばいけどそうじゃないなら問題ないだろ>色即是空」
電光石火さん「まあ誤差で許して >幻想」
立体展開さん「真狂が主軸、真狼はちっとすくねーか」
獅子奮迅さん「そして占いの内約はひとまず俺は置いておく。
なぜなら、それはゾンダーが攻撃で教えてくれるからだ」
電光石火さん「発言に自信2Wだとおもいまむ」
色即是空さん「〇一個ずつで囲いがないのが一番良い展開」
幻想音樂さん「9秒に見えたけども まあ若干早かったのは知ってる >電光石火」
デフォルトさん「吠えがそこまで多くなかったからだいたい真狂で見ればいい気がする
真狼は噛みを見てから考える方針で」
市民クリクリさん「色即是空真っ白だね。
2−1なら素直に
真狂ー真かな?」
おこげさん「四文字熟語のCO多い挙句の確定○でわろた」
幻想音樂さん「獅子さんはちゅうにですか?ちゅうになんですか?」
電光石火さん「フォッスが若干早かった 8秒くらい
まあ気になるレベルではないむしろ市民の挨拶遅れのが気になる」
空前絶後さん「7吠え、夜明け130だったし普通に真狂だろうな」
フォッスさん「昨日は7吠えなので・・・まぁ対抗狼狂判断は難しいね
吠えまくってんなら狂人は引っ込むかな?」
獅子奮迅さん「こんな展開、グレランでしか満足できないぜ!」
電光石火さん「適当に歌っててください>色即是空」
市民クリクリさん「おはよ」
幻想音樂さん「かつ、色即是空さんが確定○かな。挨拶大分遅いけどまあいいや」
電光石火さん「両者に囲いがないのは嬉しいか さっさと吊ろう」
色即是空さん「どうせ私が噛まれるんだろ?」
立体展開さん「あ?確定○とかおいしすぎんだろ、笑えるぐらい良い展開」
おこげさん「2−1ですね」
デフォルトさん「ひとり真っ白の2-1まで見た グレラングレラン」
獅子奮迅さん「色即是空、お前が勇者だ!!」
空前絶後さん「◎が出来てるな」
電光石火さん「確定○できての2-1 7吠えだし狂人は流石に潜らないはず
グレラン」
幻想音樂さん「9秒と10秒 霊も見えた グレランらーん」
当意即妙さん「理由:色即是空って「現世に存在するあらゆる事物や現象はすべて実態ではなく、空無である」
という意味らしいですね。四字熟語の村人の中で意味的に圧倒的に強そうなので占い。」
フォッスさん理由
名前長いとタイピング面倒くさいので四字熟語の人占い
隣にいた色即是空を占ったしだい
色即是空さん「おはよう」
立体展開さん「霊能CO」
当意即妙さん「占い師CO色即是空○」
フォッスさん「占いCO 色即是空◯」
立体展開さん「おはよう」
空前絶後さん「おはよう」
獅子奮迅さん「ファイナル!!フュージョン!!ガオ・ガイ・ガー!!」
幻想音樂さん「おはよう」
おこげさん「おはよう」
デフォルトさん「四字熟語が多いので四字熟語から吊り、と見せかけて四字熟語以外を全ロラしてから考えよう(提案)
おはよう」
電光石火さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/23 21:11:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デフォルト <<<
フォッスさんの独り言「占いCO 色即是空◯
占いCO 色即是空◯」
電光石火さんの独り言「慣れてそうだなー」
当意即妙さんの独り言「占い師CO色即是空○」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください
とり公開は今週末の土曜日です」
幻想音樂さんの独り言「7吠え」
幻想音樂さんの独り言「挨拶できらきらきらりん☆って言いたい気分だった 狩人だから言わないけど」
獅子奮迅さんの独り言「ファイナル!!フュージョン!!ガオ・ガイ・ガー!!」
色即是空さんの独り言「ということで村立てありがとうございます」
色即是空さんの独り言「犬とか狼とかは大丈夫なんだろうなっ」
電光石火さんの独り言「ピンポイントな好みっすね… ヤギって縦線入ってたっけ」
色即是空さんの独り言「ほぼダメな気がしてならない」
獅子奮迅さんの独り言「そんなマジマジと見たことねぇや」
幻想音樂さんの独り言「山羊目かわいいのに・・・」
おこげさんの遠吠え「こっちもがんばるよ」
立体展開さんの独り言「蛇の類か」
ゲームマスター「ミドリガメ ヤギ<例」
獅子奮迅さんの独り言「セサたん村立乙(ヾノ・∀・`)酉公開は間に合ったらいくね」
色即是空さんの独り言「ぬこか」
デフォルトさんの遠吠え「頑張るけど初手で吊られたらごめんなさいで」
おこげさんの遠吠え「はーいおねがいしま」
獅子奮迅さんの独り言「そんな生き物いるっけ?」
幻想音樂さんの独り言「例えば? >GM」
デフォルトさんの遠吠え「了解です それじゃ狂人に任せて全潜伏でいきますか
130で噛みます」
ゲームマスター「GMは目に縦の線が入ってる生き物ダメです」
当意即妙さんの独り言「いい役職ひいた」
立体展開さんの独り言「1年はブランクねーと思うけど
まあグレラン抜ける自信は無かったしな」
おこげさんの遠吠え「ブランクありまくりなんで潜伏かな」
幻想音樂さんの独り言「αρχηにしつつ別の曲を聞くというあれ」
色即是空さんを占います。 >>> フォッス <<<
おこげさんの遠吠え「よろしくです」
デフォルトさんの遠吠え「よろしくお願いします なにかやりたいことありますか?」
立体展開さんの独り言「久々の人狼なのにこれはねーわ」
幻想音樂さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
獅子奮迅さんの独り言「◆色即是空さん 「G」
◆幻想音樂さん 「よろしく」
◆空前絶後さん 「ハチ」
◆立体展開さん 「よろしく、害虫」
◆当意即妙さん 「ねこ」
◆獅子奮迅さん 「動物は何でも好きです。よろしくお願いします」

この羅列、素晴らしいよ…」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/23 21:06:33)
ゲームマスター「開始ー」
市民クリクリさん「ヘビ」
ゲームマスター「市民さんいます?」
色即是空さん「G」
幻想音樂さん「よろしく」
空前絶後さん「ハチ」
立体展開さん「よろしく、害虫」
当意即妙さん「ねこ」
獅子奮迅さん「動物は何でも好きです。よろしくお願いします」
おこげさん「節足動物」
デフォルトさん「毒がある生き物」
フォッスさん「特になし」
電光石火さん「カラス よろしく」
影踏みさんが電光石火に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。
苦手な動物は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
kariさんが影踏みに名前を変更しました。
kariさんが市民クリクリに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
デフォルトさん「戻りました」
kariさんが空前絶後に名前を変更しました。
展開さんが立体展開に名前を変更しました。
kariさんが展開に名前を変更しました。
kariさんがフォッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいー」
デフォルトさん「WCCO」
ゲームマスター名前を変えつつ21:00に更新確認
kariさんがデフォルトに名前を変更しました。
kariさんが色即是空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
立体展開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:59:25)
kariさんが獅子奮迅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおこげに名前を変更しました。
kariさんが幻想音樂に名前を変更しました。
デフォルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:58:46)
kariさんが当意即妙に名前を変更しました。
当意即妙さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更してくださいねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:58:08)
フォッスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:57:04)
ゲームマスター「おかえり」
おこげさん「ただいま」
ゲームマスター―――――宣伝――――――
3月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月28日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です


※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子奮迅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:51:22)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
おこげさん「ちょいと離席しますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
市民クリクリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:49:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻想音樂さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:43:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おこげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:39:36)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空前絶後さん「こんばんは」
色即是空さん「戻ったです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:38:06)
りせきさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を21:00に延長します。
ゲームマスター「はーい」
kariさんがりせきに名前を変更しました。
色即是空さん「少し離席します。戻る前にそろった時は蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
色即是空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:20:27)
ゲームマスター更新時間を20:30の設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
電光石火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:57:34)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利
1688th【143321番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【4】
霊【5】
占【6】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る