過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
よもぎ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱんぱかぱーん
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェ俺
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空母七海
◆KOMAEDAONA
[村 人]
(死 亡)
 
 
膵臓串焼き
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キューブ
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(生存中)
 
 
激おこ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
全米が泣いた
◆/IFSKkAYb2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KRSW
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸村
真田 ◆B2j7hD90CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブックマーク
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レッドストーン
モズ ◆nsTihT1nv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽいぽい改
◆81/iH.gNAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃらら
◆NEweeeekBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御宿
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
榛名
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143345番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
KRSWさん「GMさん、村建てありがとうございました」
榛名さん「あ、地震だ。」
榛名さん「みなさんお疲れ様でした!GMべっほいさんも村建てありがとうほいです!」
膵臓串焼きさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
榛名さん「ログ見なおしてもやっぱり狐とは思えないですねぇ・・。」
激おこさん「なんか楽しかったです!GM様皆さまありがとうございました。」
ゲームマスター「とりあえず占いさんと狩人さんも強かったので良い試合でしたー!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ぽいぽい改さん「GMさん 村建て有難う御座いましたっぽい?」
しゃららさん「ちゃんと狐狼狩でつくったよ」
キューブさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
狐吊れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
しゃららさん「でも●打ったからには霊能噛まれてもいいように対応がんばってつくったよ
占い師噛みで死体なしだったみたいだけど」
御宿さん「でも余計な護衛だね 占いが居れば何もいらなかった
ガチガチよりは楽しみのある村にはなったけど!」
キューブさん「そりゃまあ延々チャレだろう……
通ってたから狩り出るまで延々俺噛んでたのかもとは思ったけども」
レッドストーンさん「最後二択当てた狼もすごい」
ブックマークさん「めっちゃ必死だったわ>よもぎ」
レッドストーンさん「ブックマークさんみたいな狐初めて見ました。参考にさせていただきます」
膵臓串焼きさん「ブックマークさん一点読み^^v」
榛名さん「狐さんはすごく頑張ってたです!(微塵も気づかなかった榛名ですけどね!)」
御宿さん「3噛みはなかなか」
ブックマークさん「てか占い噛むまで狐把握してないのかよwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「がんばってたがんばってたー一番がんばってたんだよーヽ(´▽`)/>無謀さん
狼も最後まであきらめずに三連噛みからの引き分けに持ってったのは頑張ったんだよーヽ(´▽`)/」
しゃららさん「狼ゴメンナサイ〜〜〜 引き分けてくれてありがとサンキュー」
幸村さん「おつかれ」
しゃららさん「この更新したら即話せるやつ一生慣れる気がしNE〜〜〜」
よもぎさん「ブックマークさんの必死さに笑いましたww」
全米が泣いたさん「もう負け覚悟だったからうれしい」
激おこさん「カフェ俺さんは黒当てちゃってごめんなさい!
後のほうから入ったので待ってたの見てなかった><」
キューブさん「延々チャレってたパティーンじゃねたぶん」
ブックマークさん「俺頑張ったよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しゃららさん「コピーペーストおもったより手間取ってもたもたもたもたしてたらおそくなってゴメンナサイ」
KRSWさん「お疲れ様でした!」
ブックマークさん「噛み筋どうなってるのって感じ。
狩人がなぜ護衛外したのかわからないが」
榛名さん「微塵も気づかなかった!<棒」
しゃららさん「なんか狂人あんまりやる気なくて ●打ってしのうと思ったんだけど」
ゲームマスター「む、無謀さんは勝てなかったけどなかないでほしいんだよー!ヽ(´▽`)/あわわわ」
膵臓串焼きさん「お疲れ様でした。引分でみんななかよし!!」
しゃららさん「おつかれサマー」
ブックマークさん「疲れた」
全米が泣いたさん「お仲間は最後までがんばってくれた。引き分けありがとう」
榛名さん「お疲れ様です」
空母七海さん「投票ミスするし打ち間違えるし棒名さんのこと「ぼうな」で変換しているから、私には謝らないでいいと思うよ?」
よもぎさん「お疲れ」
御宿さん「おつかれさまでした」
ぽいぽい改さん「お疲れ様っぽい」
全米が泣いたさん全米が泣いた
キューブさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ひーきーわーけー!ヽ(´▽`)/」
激おこさん「狐さんに拍手するから激おこは解除するよ!お疲れさまでした。」
空母七海さん「お疲れさま。」
レッドストーンさん「これは狼&狐GJだった」
「引き分け」です!(15/03/23 21:34:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
膵臓串焼きさん2 票投票先 → ブックマークさん
ブックマークさん2 票投票先 → 膵臓串焼きさん
キューブさん0 票投票先 → 膵臓串焼きさん
榛名さん0 票投票先 → ブックマークさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
膵臓串焼きさん2 票投票先 → ブックマークさん
ブックマークさん2 票投票先 → 膵臓串焼きさん
キューブさん0 票投票先 → 膵臓串焼きさん
榛名さん0 票投票先 → ブックマークさん
空母七海さん「?」
御宿さん「ひさしぶりに投票中会話みた」
御宿さん「占いに何の非も無いのに噛ませちゃダメだよ」
ブックマークさん「あー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
膵臓串焼きさん2 票投票先 → ブックマークさん
ブックマークさん2 票投票先 → 膵臓串焼きさん
キューブさん0 票投票先 → 膵臓串焼きさん
榛名さん0 票投票先 → ブックマークさん
ブックマークさん「あー」
激おこさん「あれは仕方なかったです!たくさん守ってもらいました。 狩人さん」
キューブさん「じゃあこのままGO
手を滑らせないように」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
膵臓串焼きさん2 票投票先 → ブックマークさん
ブックマークさん2 票投票先 → 膵臓串焼きさん
キューブさん0 票投票先 → 膵臓串焼きさん
榛名さん0 票投票先 → ブックマークさん
御宿さん「大体狩人がわるいな」
榛名さん「七海さんにも謝らなきゃかなぁ」
ブックマークさん「いいじゃんここまで頑張ったんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
KRSWさん「汚い、流石狐汚い」
膵臓串焼きさん「みんな幸村さんにごめんなさいしようね!」
ブックマークさん俺を勝たせてくれええええええええええええええええええええええええええええええ
榛名さん「済ーー」
ブックマークさん「ミスるなよ。あー二人とも狼に投票してくれても構わないぞ」
キューブさん「じゃあ引分作業でGO」
幸村さん「狼お勧めののオレが狐なわけない」
ブックマークさん「独り言見ていればわかるけど死体なし出た時点であきらめてどこまで生き残れるかって感じでいたのにさ」
榛名さん「りょーかいです」
レッドストーンさん「狼が2択に勝った」
キューブさん「ぱるなはブックマークに投票してください
了解したら返事ください」
ゲームマスター「村が強かったけど狐も狼も粘った結果なんだよーヽ(´▽`)/」
KRSWさん「やっぱりww」
キューブさん串焼き→←ブックマーク
↑      ↑
俺     ぱるな
榛名さん「微塵も疑ってませんでした」
ぱんぱかぱーんさん「おちゅかれさま」
ぽいぽい改さん「納得のブックマークさん」
KRSWさん「マジかぁ、自分の予想が当たりそう・・・w」
榛名さん「どっひゃあぁぁ」
激おこさん「すごいなぁ」
ブックマークさん「俺が狐だよ」
ゲームマスター「さーて引き分けのお時間なんだよー!ヽ(<●>▽<●>)/」
膵臓串焼きさん「だから幸村さん無実だって言ったのに」
全米が泣いたさん「これだけが狼がやれる手段だった」
ブックマークさん「引き分けになったのが奇跡だろうな」
御宿さん「ブックマークか」
ブックマークさん「おはよう」
御宿さん「あら」
キューブさん「どーこ?」
全米が泣いたさん「よくやった」
膵臓串焼きさん「膵臓串焼き←相互→ブックマーク
霊能→ブックマーク
村→膵臓串焼き」
榛名さん「え?」
10日目の朝となりました。(15/03/23 21:29:00)
ブックマークさんを狙います。 >>> 膵臓串焼き <<<
ゲームマスター「幸村さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
幸村さん「おつかれ」
榛名さんの独り言「はい」
激おこさん「素直に拍手するしかないですね」
9日目の夜となりました。(15/03/23 21:28:43)
幸村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
膵臓串焼きさん0 票投票先 → 幸村さん
ブックマークさん0 票投票先 → 幸村さん
幸村さん3 票投票先 → 榛名さん
キューブさん0 票投票先 → 榛名さん
榛名さん2 票投票先 → 幸村さん
御宿さん「吊られない上に4夜に噛まれないという条件狐めっちゃきつい」
ぱんぱかぱーんさん「こんなの最後まで狐が残ったら、がんばったね。でいーの」
レッドストーンさん「ああそっかGJ出せば村引き分け以上確定だから、COあるまで確○護衛でいいのか」
よもぎさん「霊界ではブックマーク吊り派が多いけど果たして・・・?」
膵臓串焼きさん「ブックマークさん頑張ってる!」
榛名さん「ログ見てました」
レッドストーンさん「俺ならブック鶴」
幸村さん「わかるのはそれだけ」
膵臓串焼きさん「榛名さんがいい感じにステってる!」
幸村さん「オレは幸村」
幸村さん「オレもわからない」
激おこさん「見ちゃった人もいると思いますけど私が○出したくて
出せなかった人が残ってますね^^」
ブックマークさん「何を言ってるのかって感じなんだけど。」
御宿さん「幸村はいいとこも悪いとこもあってそんなに上位じゃないかなー
1人吊るならブックマークにする」
幸村さん「狼は奇数になったのだから狐もういらんだろ」
ブックマークさん「あのねー生き延びたいとかじゃなくて狐吊れば勝ちなのに吊られもいいとかいう村なんているわけねーだろ」
空母七海さん「うーん、ここでひとり白決め打ちするなら棒名ちゃんにする。」
幸村さん「オレもう今日は真でもいいとおもってたけど狐まだいるなら死ねなくなるぞ」
膵臓串焼きさん「もう村しかいないのに無実の幸村さんがリンチにあってる!
誰か助けてあげて!!」
よもぎさん「左下4箇所あたっててすごいですね><」
レッドストーンさん「狼は狐を残せば1/2で引き分け」
幸村さん「ブックきにしてなかったけど叩いてくるということは
生き延びたいのか」
御宿さん「あ、ほんとだ狐なしになってる」
激おこさん「正念場ですねぇ」
ブックマークさん「◆幸村 「狼がオレを噛まないから生きてるのだろ」
◆幸村 「じゃあオレをかみなさい」
もうこれがひどすぎて」
ゲームマスター「おきつねさまはべっほいだから初日欠けだもーん!ヽ(´▽`)/>御宿」
膵臓串焼きさん「幸村さんは票変えできないと思ったからさ^^v」
KRSWさん「やはり左下4箇所か・・・ww」
榛名さん「ブックマーク投票してますけど、ぱんぱかぱーんと幸村なら幸村が狐に見えた榛名です。」
キューブさん「継続継続」
幸村さん「そうですか」
幸村さん「おはよう」
榛名さん「おはようございます!」
御宿さん「あーこれ狐残ってる系の霊界ですね」
ブックマークさん「昨日の幸村の発言が狐にしか見えなくてしょうがないんですけど」
膵臓串焼きさん「幸村さんのためにぱんぱかさん吊り殺してあげたよv^^v」
ゲームマスター「御宿さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
よもぎさん「ここで霊能ぬいてもあんまり意味ないよな。狩人噛むしかないか」
ブックマークさん「おはよう」
膵臓串焼きさん「おはようございます」
御宿さん「しんだ。」
9日目の朝となりました。(15/03/23 21:21:41)
御宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
膵臓串焼きさんを護衛します。 >>> 御宿 <<<
キューブさんの独り言「多分噛む気ないって所をついでに吊った感じがある」
ブックマークさんの念話「よくわからねーな。狼どういうふうにかんだんだよ。
絶対俺噛み混じってるだろうけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
御宿さんの独り言「わりとぽいぽいであっさり死んでるとかいうパターンもありそう」
よもぎさん「御宿指定しなくてよかった・・・噛まれてよかった・・・」
ブックマークさんの念話「三連噛みとかしたのかまじで?」
キューブさんの独り言「まあ気持ち悪いから別にいいんだけどさー」
御宿さんの独り言「うーん特にどうしてもというとこが残ってるわけじゃない」
キューブさんの独り言「何か吊りに行きやがったくっそwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ぱんぱかぱーんさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
レッドストーンさん「御宿噛み」
激おこさん「狼さんの票がぱんぱかぱーんさんへ…」
御宿さんを狙います。 >>> 膵臓串焼き <<<
8日目の夜となりました。(15/03/23 21:19:10)
ぱんぱかぱーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
膵臓串焼きさん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
ぱんぱかぱーんさん3 票投票先 → 榛名さん
御宿さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
ブックマークさん1 票投票先 → 幸村さん
幸村さん2 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
キューブさん0 票投票先 → 幸村さん
榛名さん1 票投票先 → ブックマークさん
ゲームマスター「さーておきつねさまは生きてるかなー?死んでるかなー?ヽ(´▽`)/わくわく」
空母七海さん「また記号の向きまちがえた。狼>>>狐」
よもぎさん「なんとも濃い再投票・・・・」
空母七海さん「抜けなかったときのための保険と、抜けたのにわざわざ出てきたって理由での信用を得るための3日目COなら狼<<<狐だと思うのだけど、17だとそうでもないのかな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
膵臓串焼きさん0 票投票先 → キューブさん
ぱんぱかぱーんさん2 票投票先 → 榛名さん
御宿さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
ブックマークさん1 票投票先 → 幸村さん
幸村さん2 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
キューブさん1 票投票先 → 幸村さん
榛名さん1 票投票先 → ブックマークさん
幸村さん「じゃあオレをかみなさい」
キューブさん狩りは奇数維持絶対ね
念のため
榛名さん「電探機能停止してますね・・」
よもぎさん「カフェ俺でもうわかって即抜きしようとしたのか」
空母七海さん「いない狐を探す村だったりして?」
幸村さん「狼がオレを噛まないから生きてるのだろ」
膵臓串焼きさん「私は狐わからないので捨て票しますので」
幸村さん「オレは誰に入れようかなあ」
幸村さん「ブック 榛名 ぱんぱか か」
ぱんぱかぱーんさん「4グレ1w 3吊り グレから2つ吊って最終日」
ブックマークさん「幸村かぱんぱかぱーん吊りしたいですけど誰もぱんぱかぱーん吊る気ないんですかね」
キューブさん「しゃらら狐は追ってないから
潜伏狂いたらドンマイ進行します」
御宿さん「自分も正直全然わからないから2日目のログでも見て決めます」
榛名さん「あ、愛宕さん失念してました。積んでないですね。」
キューブさん「グレーラン継続GO」
幸村さん「正直どこが狐かわからないから話すこともないんだオレ」
キューブさん「2回占い護衛して3連噛みする狼だったんだからしゃーない」
ぽいぽい改さん「御宿さんは村で決め打てる所だったから、あんまし嬉しくない」
空母七海さん「ごめんなさい不等号の記号が逆だ>棒名さん」
幸村さん「ありがとう」
ゲームマスター「まあ出てきたみたいだけどね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ブックマークさん「霊能護衛してるのがナンセンスですけどね。
せめて占い護衛してほしかったな」
榛名さん「あ、これで私→幸村→膵臓で終わりますかね」
激おこさん「「サーセンサーセン」あなたが真で勝ったら激おこ解除ですよ!」
御宿さん「あい」
膵臓串焼きさん「なんでまだ幸村さん生きてるの?」
幸村さん「死体なしおめでと」
御宿さん「1日生かして残ってるなら明日御宿吊りも考えるという感じが無難」
よもぎさん「違った。(あうあう」
空母七海さん「あ」
ぽいぽい改さん「連続3回も占い噛み?」
幸村さん「おはよう」
キューブさん「当然俺護衛はいらないので串焼き護衛しといて」
ゲームマスター「確かに狼に狐探させるなら村は狩人出して狼護衛させてよかったんだよーヽ(´▽`)/>レッドストーンさん」
膵臓串焼きさん「おはようございます」
榛名さん「すでに吊ってしまってからなんですけど・・・
3日目に
◆空母七海
「全米さんの中身はまだまだわかんないけど、これが霊能襲撃なら狼かなあ。」
この発言ですね、確かに狼を追っていますね。

しかし4日目
◆空母七海
「◆御宿「死体無しだと潜伏の真が薄い理論よくわからないな?なんで?」
私もわからない。誰か教えてほしいな?
他の理由で激おこ<全米と見ているけれども。」
激おこよりも全米の真を追う発言が矛盾してるのも気になりました。」
ぱんぱかぱーんさん「いい狩人だ」
ブックマークさん「対抗いますか?」
キューブさん「あいあい」
榛名さん「おはようございます!」
御宿さん2 護衛:激おこ → 死体:なし
無駄に朝早い村人が居ただけでCO遅いわけでもなかったし
特に非が無いので外す理由が無い。●の評価なんてのは二の次

3 護衛:激おこ → 死体:なし
全米もタイミングが中途半端。出ると決めてれば朝一
様子見るなら霊能ライン切れを見て潜伏続行でもいい。
なぜか半端に遅い。それは評価に値しない

4 護衛:キューブ → 死体:激おこ
狩人探すか霊噛むかだと思うけど。
狩人探しに対応するのは割に合わないので霊能で

5 護衛:キューブ → 死体:よもぎ
サーセンサーセン。
ここは狙うよりあくまで内訳確定させるべきだろうから固定
全米狐じゃないと狼投げすぎだと思うけど。

6 護衛:キューブ → 死体:KRSW
こういう裏目の時は狙って抜かれるより無難な方がいいと思う
長生きはできそうな気がするし
今日○噛みでも明日には噛み先の選択肢がなくなる

7 護衛:キューブ → 死体:なし
ここまで来れば霊能を噛まないならグレーが噛まれるというだけ
昨日の無難な選択はこの為にあるので悔しくなんてないんだからね!!
激おこさん「おおー」
キューブさん「ごえーりれき」
御宿さん「じゃあ狩人COしときます」
よもぎさん「KRSW狩人なら激おこ守るとおもうから違うと思うけどなー。・・・・まさかのぱんぱかぱーん・・か・・!!?」
8日目の朝となりました。(15/03/23 21:10:07)
ブックマークさんを狙います。 >>> 膵臓串焼き <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
空母七海さん「ヽ(;´▽`)/」
キューブさんの独り言「ここで俺噛みする性格には見えないから
割とガチで狐狙って噛む説はある」
ゲームマスター「◆??さんの?? 「???「俺の嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」」 ヽ(´▽`)/」
レッドストーンさん「死体無しが狐噛みで確定する>GM」
ぽいぽい改さん「多分、生存していると思う」
カフェ俺さん「お疲れさまー」
激おこさん「そうですねぇ。<KRSWさん」
ぽいぽい改さん「死んでいる狩人候補はね」
榛名さんの独り言「???「俺の嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」」
よもぎさん「お疲れ。七海」
空母七海さん「おつかれさまーヽ(´▽`)/」
ぽいぽい改さん「KRSWさんぐらいしか狩人候補はいないっぽい」
ゲームマスター「七海ちゃんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
空母七海さん「ヽ(´▽`)/」
キューブさんを護衛します。 >>> 御宿 <<<
7日目の夜となりました。(15/03/23 21:08:02)
空母七海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
膵臓串焼きさん0 票投票先 → キューブさん
ぱんぱかぱーんさん0 票投票先 → 幸村さん
御宿さん1 票投票先 → 空母七海さん
空母七海さん3 票投票先 → 幸村さん
ブックマークさん0 票投票先 → 御宿さん
幸村さん2 票投票先 → 空母七海さん
キューブさん1 票投票先 → 榛名さん
榛名さん1 票投票先 → 空母七海さん
激おこさん「生きてないと思ってますがどうでしょうかね。」
よもぎさん「ってか狩人ってまだ生きてるのか?」
激おこさん「そこは霊能護衛ではだめなのです? レッドさん」
空母七海さん「グレラン進行になってからみんな喋るね」
レッドストーンさん「でもそれだと狼が狐噛む確率も上がるからトレードオフか」
幸村さん「ちゃんとは読めてないかもだ」
御宿さん「しゃららが非狼という霊結果が出た時点で最初の死体無し霊噛みはとても薄い」
幸村さん「なにが」
御宿さん「全米が真であっても死体無しの出方からカフェ俺の●は確定的だから
あの時点じゃ薄い全米真を拾う為にはライン切れの可能性ある方の
脾臓吊りが正解だとおもうよ」
激おこさん「では私も共有に黒出したニセということになりますね。激おこです!」
ブックマークさん「●吊りの順を考えるとか何を言ってるんでしょう?」
レッドストーンさん「狩人いたらCOして膵臓護衛」
空母七海さん「幸村さん、発言ちゃんと読んでる?」
よもぎさん「霊能は偽ですね!? だから噛まれないんですね!?」
幸村さん「しかし票が浮いてたのは激おこに投票してた空母七海だ」
幸村さん「挨拶ほめたらだめなのか」
空母七海さん「あ、グレランならまわすね。非狩COします。」
御宿さん「カフェ俺と脾臓の選択でカフェ俺から吊る方がよほど考えてないわ」
膵臓串焼きさん「幸村さんは私の挨拶なんて気にしている余裕あるんですか?」
ゲームマスター「実はカフェ俺さんと全米が泣いたさんが共有でおきつねさまの共有乗っ取りだったんだよー!そうに違いないんだよー!ヽ(´▽`)/」
レッドストーンさん「狼の勝ち筋はグレ噛み狐発見→偶数戻し引き分け」
空母七海さん「グレランするならGSじみた発言控えるべきだった…?」
御宿さん「全米真なら誤爆なり狐の●ヒットで激おこ噛みで死体無し出るし
しゃららが狼なら霊噛みでも死体無し出るじゃんその時点では」
幸村さん「狼は挨拶がきっちりしているんだな死が近づいているのに」
膵臓串焼きさん「相変わらずおすすめは幸村さん」
空母七海さん「3日目の発言見てみて?私、全米さんの狼は追っていたから、棒名さんより狐COをすんなり信じなかった…と思うよ?>棒名さん」
ぽいぽい改さん「レッドストーンさんが狂なら、全米が泣いたさんが狼なのがみえるから、
残そうと動くから、素村でいいっぽい」
ブックマークさん「吊りたいところは昨日言ったぜ。
特に御宿は
◆御宿
「死体無しだと潜伏の真が薄い理論よくわからないな?なんで?」
この発言が考えてないうえに激おこ真だとしたいくないって見え透いているので吊りたいです」
榛名さん「愛宕さんは発言少ないんですけど寡黙すぎ
&合間の発言自体は鋭いのであまり人外に見えない榛名です。」
幸村さん「つまりオレは狼からみても村人に見えるわけだな」
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーんっ! 愛宕、抜錨しま〜す♪」
KRSWさん「いやぁ、割とありえそうですねあの左下4箇所」
激おこさん「よもぎさんに裏切られたら激おこだよ!」
御宿さん「あの状況で全米を狐と見ない方が不自然だから七海吊りには同意」
ゲームマスター「KRSWさんおつかれさまでしたー!ヽ(´▽`)/」
膵臓串焼きさん「おはようございます」
空母七海さん「御宿さんは共感白を取ってしまうところがあるから、他のひとに任せたいかな。」
幸村さん「狐把握してなくても狐には生きててほしいだろうから
狐っぽいやつを名指しするわけない」
キューブさんじゃあ頑張ってグレランしよこ
幸村さん「おはよう」
榛名さん「引き続き七海さんが釣りたい榛名です。
◆空母七海
「意外と狐COて信じているんだね」
この発言、どうってことなさげですけど全米非狐が分かってたのかなぁ?と。」
KRSWさん「お疲れ様でしたー」
空母七海さん「榛名さんは優等生さんってかんじかなあ。2日目が発言稼ぎで生存欲が強いところ。昨日いきなり私に誘導しているの、ただの意思表示なんだけろうけれど、理由がないのはマイナス要素。

幸村さんはうらない避けの発言をしているとは思う。レッドストーンさんの遺言も参考にするならここかなあ。昨日の白アピもなんだか、噛まれたと思い込んでいる狐、に見えなくもない。」
よもぎさん「じゃあみんな狐の共有騙りにだまされてたんですね><」
御宿さん「おはよう。」
ブックマークさん「おはよう」
榛名さん「おはようございます!」
空母七海さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/03/23 21:01:24)
KRSWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューブさんを護衛します。 >>> 御宿 <<<
激おこさん「そうですか?私はレッドさん狂も考えてましたが…。ぽいぽいさん」
キューブさんの独り言「ぱんぱか:吐き気を催す
空母七海:超頑張ってるけど役っぽい
幸村:オススメする理由はわかる
ブックマーク:誰だこいつ
御宿:大丈夫かこいつ
榛名:がんばってるぽい」
KRSWさんの独り言「霊能さんか自分かのどっちか噛まれそうだけど…」
ゲームマスター「おきつねさまはべっほいで欠けてるもんねー!ヽ(´▽`)/」
KRSWさんの独り言「吠えがなかった(´・ω・`) 1吠えもなかった(´・ω・`)」
ブックマークさんの念話「引き分け狙いなら俺吊らせたらダメだろ。
噛んでくれよ」
ぽいぽい改さん「ブックマークさん狐はありそうっぽい」
よもぎさん「幸村っておススメされてたっけ?」
KRSWさんの独り言「正直、七海さんも怪しいとは思う」
ブックマークさんの念話「絶対把握してるだろうけど。KRSW邪魔だから噛んでほしいかな。」
KRSWさんを狙います。 >>> 膵臓串焼き <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
激おこさん「全米さんの発言も一周まわってブックマークさん狐ですね!?・3・」
ぽいぽい改さん「しゃららさんが狐なら、潜伏狂っぽい所が出てくるはず
そんな感じはしないから、普通に狂で見ていいっぽい」
KRSWさんの独り言「吠え少なッ!?」
KRSWさんの独り言「幸村さん、ブックマーク氏、御宿さん、榛名さん のどれかに何かあるはず」
御宿さんの独り言「全米狼で3連真噛みってのはちょっと読めない」
全米が泣いたさん「自分ならブックマークさん噛むかなー」
ブックマークさんの念話「これグレー広すぎて引き分け狙いできる状況だな。
狐把握していればだけど」
ゲームマスター「レッドストーンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
KRSWさんの独り言「綺麗にあの位置残ってるんだよなぁ・・・なんかしらあるはず」
レッドストーンさん「明日幸村連れるよなぁ」
ゲームマスター「ふっふっふーべっほいは霊界騙りのためだけにGMやってるようなもんだからね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
よもぎさん「聞いても無駄だよ。GMはうそつき狼だから・3・」
6日目の夜となりました。(15/03/23 20:57:35)
レッドストーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
膵臓串焼きさん0 票投票先 → キューブさん
レッドストーンさん8 票投票先 → 幸村さん
ぱんぱかぱーんさん0 票投票先 → レッドストーンさん
御宿さん0 票投票先 → レッドストーンさん
KRSWさん0 票投票先 → レッドストーンさん
空母七海さん0 票投票先 → レッドストーンさん
ブックマークさん0 票投票先 → レッドストーンさん
幸村さん1 票投票先 → レッドストーンさん
キューブさん1 票投票先 → レッドストーンさん
榛名さん0 票投票先 → レッドストーンさん
ぽいぽい改さん「ぱんぱかぱーんさんは村でいいっぽい」
激おこさん「GM様の発言は一周まわってしゃららさん狐ですか?
いない狐の存在におびえる村ですか?」
幸村さん「つまり狼にお勧めされたオレは狐ない」
空母七海さん「狐把握出来ていない可能性もあるけれどね」
膵臓串焼きさん「私狐どこかわからないのでかばえませんよ>幸村さん」
御宿さん「御宿さんのなまえがない」
キューブさん明日からグレランするから狩人は抜けれねえわこれ! って思うなら明日朝一ででといて
レッドストーンさん「COなし」
幸村さん「狐をかばうだろう」
レッドストーンさん「怪しいランキング 幸村>榛名=七海>ブクマ=ぱんぱか」
KRSWさん「多」
幸村さん「まあ狼は狐に生きててほしいだろうからな」
榛名さん「霊能さんとKRSWさんとで相談すれば良いと思います。<進行」
ゲームマスター「二手目で狼さん囲ってたしよかったんじゃないかな単体としては!泣かないでなんだよーヽ(´▽`)/>しゃららさん」
よもぎさん「ぱんぱかぱーん狐だったらお手上げだね()」
空母七海さん「狩保護するなら指定進行だね」
キューブさんえーっとねー
内訳考察が深いだけだったら悪いんだけどー
レッドストーン
幸村さん「オレはオレだけ信じてる」
御宿さん「指定しても狐は吊り逃れるだけだから今日はどうせ村人しかつれないよ」
激おこさん「こうなってくるとぱんぱかぱーんの扱いが困りますね。」
全米が泣いたさん「ぼくのしょうたいがばれた」
KRSWさん「霊能さんが指示してもいいとは思います」
空母七海さん「ぱんぱかぱーんさんは圧倒的に発言数が少ないけど、これからお話してくれる?」
よもぎさん「空母七海か御宿あたりつりたいと思ってた」
ブックマークさん「あのね。狐だろうとそれなら吊って色見れば判明するんだからそれなら●打って狼吊りに行くだけなんで狐のこすっていってるのは意味がないんですけどね」
榛名さん「私は七海さんが釣りたいのですが。」
キューブさん「どーしても吊りたいところあるんでやっていいですか」
膵臓串焼きさん「ちなみに私のおすすめは幸村さん」
空母七海さん「見て!みかくにんひこうぶったいがー>レッドストーンさん」
榛名さん「ものすごく足掻いてたので狐かなぁって思っちゃいました。」
レッドストーンさん「七海狐だったら嫌だな〜」
御宿さん「狼狙いで灰見てたから狂った」
KRSWさん「個人的にはブックマークさん辺りを吊りたいな」
ゲームマスター「よもぎさんばりむしゃーおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
幸村さん「狐かどこだろうな全然わからないぞ」
空母七海さん「意外と狐COて信じているんだね」
キューブさんちなみに奇数に戻ってからの偶数に戻るパターン以外は
4人での告発絶対に無視してください
ブックマークさん「発言からぱんぱかぱーん、御宿、幸村吊りたいってところです」
ぱんぱかぱーんさん膵臓最終日固定で2つ吊り、狐が勝ったら上手かったで。吊り増えるかもしれないし
御宿さん「わからんなその内訳でなんで勝ち投げたの」
キューブさん「狼だったんです」
膵臓串焼きさん「指定でもグレランでもどちらでも」
榛名さん「狐ではなかったのですね。地味に信じてましたが。」
ぽいぽい改さん「膵臓串焼きさんは最終日までキープするっぽい」
しゃららさん「私全然あかんわきょう」
幸村さん「狼だったのかい」
KRSWさん「始まりましたね狐を探すゲームが」
榛名さん「おはようございます!」
ブックマークさん「激おこのグレーがめちゃ広いことに絶望した」
膵臓串焼きさん「おはようございます」
レッドストーンさん「3吊りで狐を探すゲーム」
御宿さん「えっ」
よもぎさん「お疲れ」
激おこさん「やっぱり黒ですよねぇ」
幸村さん「おはよう」
しゃららさん「マジでえ」
空母七海さん「おはよう」
しゃららさん「へいわ出たらわたしもやべーっつって出るわ」
ブックマークさん「おはよう」
KRSWさん「おはようございます」
レッドストーンさん「おはよう」
キューブさん「●」
しゃららさん「全米狐よなあ」
6日目の朝となりました。(15/03/23 20:50:42)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎさんを狙います。 >>> 膵臓串焼き <<<
ゲームマスター「グレー詰めるのと確定白作るのが占いさんの仕事だからだいじょーぶだよ!良い占い先だったんだよー!ヽ(´▽`)/>激おこさん」
キューブさんを護衛します。 >>> 御宿 <<<
キューブさんの独り言「出してよし、と」
ゲームマスター「ススッヽ(´▽`)っハンカチ」
キューブさんの独り言「狩、○、○」
榛名さんの独り言「榛名はBが好みですね。」
よもぎさんの会話「KRSWは狩人なさそうだな。そうだったら占い護衛はずさないだろうし」
キューブさんの独り言「10>8>6>4」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
キューブさんの独り言「えーっと」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
レッドストーンさんの独り言「村VS狐」
膵臓串焼きさんの遠吠え「 」
キューブさんの独り言「まさかと思うけど俺護衛GJ2連かこれwwww」
膵臓串焼きさんの遠吠え「 」
よもぎさんの会話「ま、俺噛みしかないよな」
膵臓串焼きさんの遠吠え「 」
レッドストーンさんの独り言「唐沢噛み→吊り→霊能共有噛み→吊り→霊能共有噛み→吊り→どっか噛み→吊り」
KRSWさんの独り言「もうブックマーク氏狼でいいや・・・面倒くさい…そこ吊れればいいや」
ブックマークさんの念話「グレー8って意外と広いな」
膵臓串焼きさんの遠吠え「 」
KRSWさんの独り言「左下の4人 なんか持ってそうですね」
激おこさん「そうでしたか。まだまだ理解不足ですね」
全米が泣いたさん「おつです、涙でました」
榛名さんの独り言「狐COは割りと信じて良いのでは?(釣りには反対しないけど」
ブックマークさんの念話「これ勝ち目あるのかな?
引き分け以下かね。吊り増やしされると終わる」
キューブさんの独り言「◆レッドストーン 「幸村 / ブックマーク / レッドストーン / 御宿 / 榛名 / ぱんぱかぱーん / 空母七海 から狐を見つけるゲーム。」」
膵臓串焼きさんの遠吠え「 」
KRSWさんの独り言「見づらいんだからしょうが無いだろぉぉぉぉ!!」
膵臓串焼きさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「全米さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
空母七海さんの独り言「意外と狼あると思うんだよね。」
カフェ俺さん「お疲れさまー」
ぽいぽい改さん「流石に連続で狐を噛まないっぽい
と言うか、狩人が死んでいる場面がないっぽい」
御宿さんの独り言「サーセンサーセン
そうすると昨日全米噛みにいったのかな」
膵臓串焼きさんの遠吠え「狼涙目村」
キューブさんの独り言「まあこっちのが無難、と」
ゲームマスター「まあ全米さんの中身に関わらず狐でも飼わなくていいしグレー詰めであってたんじゃないかなーヽ(´▽`)/>激おこさん」
ブックマークさんの念話「なんで噛めてるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
全米が泣いたさん「全米が泣いた」
膵臓串焼きさんの遠吠え「お疲れ様でした」
激おこさん「狩人生きてるなら全力で霊能護衛で霊結果白ならラッキー、
黒なら狐探しですね!」
空母七海さんの独り言「狐が確定しているわけでもなし。」
全米が泣いたさん「くやしい」
5日目の夜となりました。(15/03/23 20:46:39)
全米が泣いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
膵臓串焼きさん1 票投票先 → 全米が泣いたさん
レッドストーンさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
ぱんぱかぱーんさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
御宿さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
全米が泣いたさん11 票投票先 → 膵臓串焼きさん
KRSWさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
空母七海さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
ブックマークさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
よもぎさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
幸村さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
キューブさん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
榛名さん0 票投票先 → 全米が泣いたさん
全米が泣いたさん「自分つりたいっていったところに狼がいます」
キューブさんまあいいや
全米●ならグレー噛んでね狼さん
激おこさん「全米狐ならもうけだけど、噛まれるなら全米占っておけば
良かったですねぇ。」
ぽいぽい改さん「霊能結果で●が出たら、膵臓串焼きさんキープで狐探しになるっぽい」
空母七海さん「灰だけどAかなあ」
ブックマークさん「あのさー占い噛まれてる時点で霊能結果うんぬんとか関係ねーだろがー」
全米が泣いたさん「勝ちやすいほうを選べばいいのに」
レッドストーンさん「ノイズ残してグレーつりは絶対ない」
ゲームマスター「6で串焼きさん吊りでいいと思うんだよーヽ(´▽`)/」
キューブさん「やれないなあって思うならルートB」
よもぎさん「そのときはそのときです。」
全米が泣いたさん「残せば、狼が絶対に奇数にしてくれるのに」
キューブさん「霊結果見えるうちにやっちゃうパターンがルートA」
激おこさん「おはようるふでしたか。」
キューブさん「そーなんですよねー」
レッドストーンさん「全米は確定人外のノイズだから気にしない」
全米が泣いたさん「狐つってかてるの?」
空母七海さん「愛宕さんが喋った…」
ゲームマスター「霊能さんおはようるふって結果言ってるんだよーヽ(´▽`)/」
全米が泣いたさん奇数にしないと自分吊らないってなったら、きっと狼は吊り増やしますよ
榛名さん「膵臓さんキープで6人まで灰削り進行でしょうかね」
御宿さん「全米と脾臓で狼全露出しててここで占い噛みなわけないでしょ」
よもぎさん全米が泣いた吊りで
レッドストーンさん「どっちにしろ全米吊りからでいいんじゃないの」
KRSWさん「自分だけかもしれんけど、霊能結果が確認しにくくて辛い」
膵臓串焼きさん「全米さん吊っていいですよ」
ぱんぱかぱーんさん全米が狐なら●もう一個吊ってあとは指定なりグレランなりやればいいので狐でも要りません
ぽいぽい改さん「全米が泣いたさん→膵臓串焼きさん吊りでLWを探す感じっぽい」
全米が泣いたさん「狼がLWになったら、私吊りでいいじゃん」
キューブさん「ルートA 全米吊って色を見て、狐なら狼吊ってグレー勝負
ルートB グレーから手を付けてみる」
激おこさん「素村が混乱するから早く霊結果出してほしいです。」
レッドストーンさん「こんな狐CO信じられるわけない」
御宿さん「全米の理由に狼感が薄いから狐わりとリアル」
空母七海さん「この状況なら別に狐かどうかはあまり気にしなくていいと思うよ?」
榛名さん「カフェ俺黒ですね。」
幸村さん「狼吊れたなら狐は残さない」
全米が泣いたさん「多分、一度、自分が噛まれているとおもいます。残すべき」
レッドストーンさん「幸村 / ブックマーク / レッドストーン / 御宿 / 榛名 / ぱんぱかぱーん / 空母七海 から狐を見つけるゲーム。」
ブックマークさん「いやいや三日目から激おこ真だってわかるだろ。
だから全米真なら死体なしの出方がおかしいとあれほど」
空母七海さん「あ、なるほど」
KRSWさん「狐じゃないと思うけどなぁ・・・」
ぽいぽい改さん「結果見なくても●しかないっぽい」
キューブさんおはようるふ >よもぎ
KRSWさん「霊能さん結果頼むよ」
御宿さん「もう狐COしてるからいいけど」
よもぎさん「カフェ俺結果は? 霊能」
御宿さん「破綻はしてないような」
幸村さん「うるふは●」
榛名さん「噛まれてるならさすがに激おこ真でみたいですね。」
キューブさん「破綻でもないか」
空母七海さん「◆レッドストーンさん 「全米吊り。膵臓飼い。」
霊能結果をいちおうきいてから。」
激おこさん「狩人ェ」
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーんっ! 愛宕、抜錨しま〜す♪」
ぽいぽい改さん「真噛まれっぽい」
全米が泣いたさん狐CO 残して
幸村さん「真かまれたのかい」
キューブさん「破綻吊っておきましょう」
御宿さん「どういう状況でそうなるの」
ゲームマスター「おっとさすがに噛み通ったかー!檄おこさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ブックマークさん「狩人何してるんですか」
レッドストーンさん「全米吊り。膵臓飼い。」
キューブさん「おはようるふ」
よもぎさん「そこ噛まれるのか」
膵臓串焼きさん「おはようございます」
全米が泣いたさん「◆榛名さん 「そうそう、今日なら噛めるかなー→やっぱりダメだったよパティーン」
対抗を真と思っているところ。
当然占う。」
激おこさん「あ、お疲れ様でした。」
幸村さん「おはよう」
ブックマークさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
御宿さん「おはよう。」
KRSWさん「おはようございますー」
空母七海さん「ごめんなさい投票、黒打たれたほうと打ったほう間違えました。」
全米が泣いたさん「占いCO 榛名さん○」
よもぎさん「おはよう」
ブックマークさん「おはよう」
激おこさん「占いCO 榛名○」
レッドストーンさん「おはよん」
榛名さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(15/03/23 20:39:46)
激おこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューブさんを護衛します。 >>> 御宿 <<<
キューブさんの独り言「狼騙りだと意味ないけど」
キューブさんの独り言「あと、真確定の霊能は結果後出しの方が強いんだけどね」
よもぎさんの会話「空母七海・御宿・榛名あたり」
ブックマークさんの念話「露出数増やす代わりに真噛めるもんなら安いだろ。
この状況よりはましだったろうにな」
キューブさんの独り言「ぱるな」
KRSWさんの独り言「そんな感じはします。多分…w」
レッドストーンさんの独り言「この状況霊能護衛一択だよね」
激おこさんを狙います。 >>> 全米が泣いた <<<
KRSWさんの独り言「こうですか?わかりません!」
KRSWさんの独り言「多分榛名さん辺り噛んで狐見つけちった☆」
御宿さんの独り言「でも当の全米がそっち投票してるようじゃあもうダメ」
ブックマークさんの念話「てかあそこまで信用さあるなら霊能に騙りだすなりしてできる限り護衛奪わせようとしないとだめなんだよな。●引かれてる時点で不利なんだからさ」
全米が泣いたさんの遠吠え「しょうがないです。どうせ負けななら、引き分けの可能性を少しはしんじて」
よもぎさんの会話「串焼きは残しでいいな。で、グレーつめてくか」
全米が泣いたさんの遠吠え「多分だけど、この狩人は占いずっと護衛タイプにおもえる。ただ、霊かんでもいみないんですよねw」
KRSWさんの独り言「真っ白=噛まれる 間違いない」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/RP村ばっかりしてるから名前おぼえらんないよ」
御宿さんの独り言「激おこ狐で初手ヒットの全米真とかいうのに対応する為に
今日はそっちじゃない●吊った方がいいとおもう」
KRSWさんの独り言「もう真でいいでしょうねー んで次自分ですかねこれ…」
膵臓串焼きさんの遠吠え「はい。わかりました」
榛名さんを占います。 >>> 激おこ <<<
榛名さんの独り言「激おこ狐も若干見え隠れしてません?これ。」
全米が泣いたさんの遠吠え「時間きたらかみますー。」
膵臓串焼きさんの遠吠え「激おこ視点狼は全露出してるので護衛行かないと思いますよ
ずっと張り付いてる狩人ならあきらめましょう」
全米が泣いたさんの遠吠え「 」
御宿さんの独り言「村人視点の話として、
しゃららが非狼で昨日霊噛みって目は薄いから
カフェ俺●は少なくとも当たっていて激おこ噛みの死体無しが濃厚」
ブックマークさんの念話「というか村視点でこんだけわかりやすいのに勝ち目ねーだろ」
全米が泣いたさんの遠吠え「まあ、負けるときはこんなもんです。さくさくかみましょう」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/まちがえたっぽいよ」
全米が泣いたさんの遠吠え「というわけで、激おこさんかみます。噛めない可能性が高いけど、もうそれぐらいしか引き分け狙う手段がない」
キューブさんの独り言「身内切りなあ」
ブックマークさんの念話「連噛みとか霊能GJとかねーよな」
膵臓串焼きさんの遠吠え「これは無理ですね。占いにも狩人にも負けました」
キューブさんの独り言「激おこさん 2 票 投票先 → カフェ俺さん」
榛名さんの独り言「あれあれあれーー?七海さん?」
ゲームマスター「カフェ俺さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ブックマークさんの念話「絶対俺噛んだでしょ」
全米が泣いたさんの遠吠え「いまさら、霊かめてもいみないし。」
空母七海さんの独り言「ん?」
膵臓串焼きさんの遠吠え「お疲れ様でした」
カフェ俺さん「お疲れさまー」
全米が泣いたさんの遠吠え「こうなると、激おこさんをかんで、引き分け狙うしかないですねえー」
4日目の夜となりました。(15/03/23 20:35:02)
カフェ俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
膵臓串焼きさん2 票投票先 → よもぎさん
レッドストーンさん0 票投票先 → カフェ俺さん
ぱんぱかぱーんさん0 票投票先 → カフェ俺さん
御宿さん0 票投票先 → 膵臓串焼きさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → カフェ俺さん
KRSWさん0 票投票先 → カフェ俺さん
激おこさん2 票投票先 → カフェ俺さん
カフェ俺さん9 票投票先 → 激おこさん
空母七海さん0 票投票先 → 激おこさん
ブックマークさん0 票投票先 → カフェ俺さん
よもぎさん1 票投票先 → カフェ俺さん
幸村さん0 票投票先 → カフェ俺さん
キューブさん0 票投票先 → カフェ俺さん
榛名さん0 票投票先 → 膵臓串焼きさん
ぽいぽい改さん「膵臓串焼きさんから吊ってライン見たい気もする」
レッドストーンさん「霊能いるのに信頼勝負でグレ噛みってのもちょっとアレだけど」
榛名さん「そうそう、今日なら噛めるかなー→やっぱりダメだったよパティーン」
ぽいぽい改さん「カフェ俺さんは、死体なし状況から見てほぼ狼っぽい」
よもぎさん「占い噛まれなかったらちょっとつりも考えようか」
キューブさんじゃあ黒ランでいいよ……
好きなほう吊ろう
レッドストーンさん「今日の霊能結果はさほど重要じゃないから占いに護衛行ってるだろうと狼が予測して霊能噛みもあるか」
空母七海さん「黒特攻て狂より狐のほうが多いイメージだけど、それって猫村?」
キューブさん「いろいろ
串焼き狐の可能性とかはしーらない」
よもぎさん「なんでかふぇ俺じゃないんだろ・・・」
幸村さん「全米が狐もあるわけかい」
激おこさん「○ですか。なんにしても先に狐だなぁ」
キューブさん「あと串焼きがどうにかして逃れるべきか考えてたっぽいから」
KRSWさん「なぁ、ちょっとまってよ 何故そこまでcoせまるんだ?」
ぽいぽい改さん「全米が泣いたさんを噛んだら狐と言う可能性もありそうっぽい」
膵臓串焼きさん「霊能は真なんだからそんなに慌てなくていいのに」
キューブさん◆キューブさん 「狂っぽいなあ多分」

あとこれは結果○だから
レッドストーンさん「グレ噛み狐>霊能>占い」
ゲームマスター「べっほいも狼さんだったらこれ泣いちゃうんだよーヽ(´▽`)/しくしく」
キューブさん「じゃあ串焼きぶち殺し」
KRSWさん「ごめん、その言動はどうした霊能?」
榛名さん「今日の死体なしは霊能GJっぽい気がするんですけどね。しゃららを狼に見せたかった、とか?」
膵臓串焼きさん「ないよ」
キューブさんは や く
ブックマークさん「全米真で死体なしがどう出るのか説明できるんですか。
真言ってる人たちは」
膵臓串焼きさん「また死体なしならどちらかで狐を噛んでいるかも
今日がGJなら霊能護衛だね。全米には護衛いかないと思うから」
キューブさん「は や く」
激おこさん「ん?しゃらら黒ってことか?ならもう狼3確定か。」
御宿さん「全米が真の場合にもカフェ俺は●の可能性が高いので
そこはどっちにしろ●だと考えられるから今日の●でラインみたい」
キューブさんは や く
ブックマークさん「全米真なら死体なしなんか出るわけないじゃないですか」
全米が泣いたさん「どこでGJがでてるかなんだよなあ」
KRSWさん「ん?霊能結果分かるように頼むよ」
榛名さん「しゃらら◯なんですね。」
キューブさん膵臓串焼きさんCOありますか? 答えてください
御宿さん「どっちかというと今日の●吊った方がいいとおもう」
キューブさん「いいえ」
幸村さん「○だったということかい」
ぽいぽい改さん「狩人も占いも強すぎて、狼泣いているっぽい」
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーんっ! 愛宕、抜錨しま〜す♪」
カフェ俺さん「霊生きてるし俺の結果見るでいいよ」
膵臓串焼きさん「全米が泣いたが真だなんてそんな馬鹿な」
KRSWさん「カフェ俺さん吊りましょうか」
幸村さん「おはよう」
ゲームマスター「狼さん餓死しちゃう!ヽ(´▽`)/ガガビビーン」
ブックマークさん「カフェ俺吊りでいいじゃん」
レッドストーンさん「激おこ視点、占い狐じゃなければ全露出ね」
御宿さん「やるきだして」
空母七海さん「◆御宿「死体無しだと潜伏の真が薄い理論よくわからないな?なんで?」
私もわからない。誰か教えてほしいな?
他の理由で激おこ<全米と見ているけれども。」
キューブさん狂っぽいなあ多分
空母七海さん「希望の朝だね」
膵臓串焼きさん「おはようございます」
榛名さん「おはようございます!」
激おこさん「飼う狼が増えた」
KRSWさん「おはよー」
全米が泣いたさん「◆KRSWさん 「そんじゃ自分も寝ますかねぇ おやすみー」
対抗の○占い
自分が生きているかぎり、対抗の○占っていくほうがいいとみて。」
ブックマークさん「おはよう」
御宿さん「おはよう。」
激おこさん「理由:狐を引いて信用を取りたいところ。レッドは視点が狼っぽいから後回し。
「私なんて占うところじゃないのに」確かにステ気味で占う場所ではなかったけど
偽に占われてホッとした狐の発言かな?なんか占われたくなさそうだし。」
よもぎさん「おはよう」
空母七海さん「ぱんぱかぱ〜ん」
レッドストーンさん「おはよう」
カフェ俺さん「おはよう」
激おこさん「占いCO 膵臓串焼きさん●」
全米が泣いたさん「占いCO KRSWさん○」
4日目の朝となりました。(15/03/23 20:28:15)
激おこさんを護衛します。 >>> 御宿 <<<
ブックマークさんの念話「全米が泣いたが噛まれてるとかねーだろ」
御宿さんの独り言「激おこ狂人感は薄いけどそこ狐なら全米の真はある
でも出るタイミングが中途半端で護衛には値しない」
激おこさんを狙います。 >>> 全米が泣いた <<<
ブックマークさんの念話「しゃらら偽すぎて無理だよねー」
御宿さんの独り言「カフェ俺の余裕のなさもそんな感じ」
ぱんぱかぱーんさんの独り言「ぱんぱかぱーんっ! 愛宕、抜錨しま〜す♪」
榛名さんの独り言「全米は占い先的に仕事終了を気にしてなさ気なので真狂っぽいんですよね。」
全米が泣いたさんの遠吠え「残り2分半」
KRSWさんの独り言「多分もっかいチャレするかもしれないけど」
よもぎさんの会話「これ指定どないせいっちゅーねん(おこ」
ぽいぽい改さん「その反応は外れているっぽい」
空母七海さんの独り言「2日目に白結果持って3番目のうらないに出れば護衛は確実だったと思うんだよね。それとも護衛ぶらすための狂って思われたりするの?」
御宿さんの独り言「全米の理由に狼感薄いからなー
しゃららの態度は狼か」
KRSWさんの独り言「この場合自分を噛んでくれるのが一番いいと思うなぁ」
レッドストーンさんの独り言「騙り追加の全米がブックマーク囲って登場パターン」
全米が泣いたさんの遠吠え「では、激おこさん噛みで」
膵臓串焼きさんの遠吠え「なんとか頑張ってみます」
KRSWさんの独り言「んで、狂吊られて 残りが狐or狼で」
ブックマークさんの念話「霊能GJとかねーだろ」
膵臓串焼きさんを占います。 >>> 激おこ <<<
ゲームマスター「下界で死んでも霊界で生きるのだー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
カフェ俺さんの遠吠え「串焼きさんの潜伏勝負になりますが頑張りましょう」
全米が泣いたさんの遠吠え「ですです」
膵臓串焼きさんの遠吠え「私運がないみたい」
榛名さんの独り言「私なら全米護衛しちゃうかもしれません・・・。」
KRSWさんの独り言「真激おこさんでいいんじゃないですかね?」
カフェ俺さんの遠吠え「まぁ負ける時はそんなもんで」
全米が泣いたさんの遠吠え「う? じゃあ、連続噛みにします 」
膵臓串焼きさんの遠吠え「ごめんなさい」
空母七海さんの独り言「2日目に白結果持って3人目のCOすればほぼ護衛は奪えたと思うけれど。」
ブックマークさんの念話「勝つのはあきらめてあれだ。
どこまで生き残れるか試そう(笑)」
全米が泣いたさんの遠吠え「50%の確率にまけたのがいたいっすね」
ゲームマスター「ぽいぽいさんの読みが当たってるかはべっほい言わないけど強いとおもうんだよーヽ(´▽`)/」
膵臓串焼きさんの遠吠え「連噛みいってみますか」
全米が泣いたさんの遠吠え「了解、じゃあ、霊噛む」
KRSWさんの独り言「そして、今日自分が死にそう」
しゃららさん「しにまぴたT_T」
ブックマークさんの念話「終わった。無理」
KRSWさんの独り言「狩人が守った、そう信じる」
カフェ俺さんの遠吠え「サポートありがとう 今度は】霊噛みかな?」
全米が泣いたさんの遠吠え「激おこ連続かみか霊かみ どっちがいい?」
ゲームマスター「しゃららさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
3日目の夜となりました。(15/03/23 20:23:47)
しゃららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
膵臓串焼きさん0 票投票先 → しゃららさん
レッドストーンさん0 票投票先 → しゃららさん
ぱんぱかぱーんさん0 票投票先 → しゃららさん
御宿さん0 票投票先 → しゃららさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → しゃららさん
KRSWさん0 票投票先 → しゃららさん
激おこさん0 票投票先 → カフェ俺さん
カフェ俺さん1 票投票先 → しゃららさん
空母七海さん0 票投票先 → しゃららさん
ブックマークさん0 票投票先 → しゃららさん
よもぎさん0 票投票先 → しゃららさん
幸村さん0 票投票先 → しゃららさん
キューブさん1 票投票先 → しゃららさん
榛名さん0 票投票先 → しゃららさん
しゃららさん13 票投票先 → キューブさん
ぽいぽい改さん「激おこさんが真で良いっぽい」
ぽいぽい改さん「占いに追加って事は、占い噛みでGJでたからって所でしょうね」
レッドストーンさん「対抗占いはグレー多くなるから嫌」
よもぎさん「昨日出るようにいったよね? それがりゆうです」
レッドストーンさん「そういうことです>激おこさん」
キューブさん「じゃあ対抗でも占えばいいじゃない >全米」
激おこさん「激おこ身内切りって初日に仲間に黒出してるって主張ですか? レッドさん」
KRSWさん「そんじゃ自分も寝ますかねぇ おやすみー」
全米が泣いたさん「狂狐誤爆もありそうだけど。こうなると。」
よもぎさん「全米が泣いたは噛まれてくれ。それ以外はちょっとってカンジ。いまのところ」
御宿さん「死体無しだと潜伏の真が薄い理論よくわからないな?なんで?」
ブックマークさん「共有初日だろいうのに霊乗っ取りだとか全偽とか言ってる時点で話にならない」
カフェ俺さん「全米見逃してた>ブックマークさん」
空母七海さん「全米さんの中身はまだまだわかんないけど、これが霊能襲撃なら狼かなあ。」
幸村さん「相方初日で死体なし霊乗っ取りは皆無」
榛名さん「しかし、占い候補が増えるのなら推理のやり直しです。
初日を見て出ないというのは気にかかりますけど、吊り先噛み候補が揃っていた場面ですからね・・・。」
しゃららさん「ぶっちゃけあれだよね 初日じゃなかったら霊にせだーとかいえるんだけど」
レッドストーンさん「若干白くなった。全米真の激おこ狼身内切りとかもありそう」
キューブさん「カフェ俺の発言だけミュートしたいんですけど無理ですかこれ」
ゲームマスター「き、きっと潜伏霊能さんが(ryヽ(´▽`)/」
ブックマークさん「◆カフェ俺さん 「霊乗っ取りか両偽かだな」
ここで全米真と主張してないので人外ですね」
ぽいぽい改さん「全米が泣いたさんが狼で追加か」
レッドストーンさん「ブックマークさん 0 票 投票先 → カフェ俺さん
全米が泣いたさん 0 票 投票先 → カフェ俺さん
ぱんぱかぱーんさん 0 票 投票先 → カフェ俺さん」
ブックマークさん「死体なしが出てる時点で全米も真薄い。
霊能GJなら真まだあるけど」
膵臓串焼きさん「あ、私もグレなのでよろしく。んじゃおやすみ」
激おこさん「共有初日で霊のっとりですか、ステキな視点ですね。 カフェ俺さん」
ぽいぽい改さん「霊乗っ取りって、共有初日だよ」
空母七海さん「うらない師さんが増えたのでカフェ俺さんが黒とは限らない…と思うよ?」
御宿さん「どっちもいまいちどころか全員いまいち感あるなあ」
KRSWさん「まぁ、破綻さんは吊っていきましょうねー」
榛名さん「3−1になりましたが明日には2−1になりますね(ニッコリ」
幸村さん「破綻吊りおけ」
カフェ俺さん「霊乗っ取りか両偽かだな」
レッドストーンさん「しゃらら狂人で激おこが真狼、追加占いは真狼じゃないかな」
ぽいぽい改さん「破綻より、●吊ってラインみたいね」
膵臓串焼きさん「それでは吊り先が決まったのでおやすみ」
よもぎさんしゃらら吊りね。
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーんっ! 愛宕、抜錨しま〜す♪」
しゃららさん「ぴ〜」
KRSWさん「白か」
ブックマークさん「しゃららさようなら」
レッドストーンさん「霊能真確定なので破綻吊り」
キューブさんカフェ俺飼い 破綻吊り
膵臓串焼きさん「私なんて占うところじゃないのに」
全米が泣いたさん「映画の最初にでてくる音みたいだったので
全米が泣いた自分としては、そこを占いたかった。
ぱんぱかさんが狐や狼ならでるけど
そうでないのなら15秒様子見。


◆ブックマークさん 「霊能噛まれるなら占い残るだろうが。
そんなに激おこ噛みたいんですか?>カフェ俺」
自分視点はどっちもニセだけど、激おこさんを真にしたい
気持ちがあるようにおもえた。
決め打ちタイプの村人もありそうだけど、素直にニセ擁護している
ようにもみえたので占い。」
よもぎさん「ごめん、間違えた><」
榛名さん「一応共有の指示に従いましたがカフェ俺から先に吊って良いのでは?と思いました。
「激おこ真、潜伏役狼カフェ俺を一発ツモされて急遽ぽいぽいの色を変えて騙りにしゃらら出た」
と読んでいるからです。
(榛名の電探ではしゃららの動きは狼に見えています!)

灰ではブックマーク、キューブを占って欲しいです!!」
御宿さん「霊能がおそいのは嫌い」
幸村さん「おはよう」
ブックマークさん「霊能結果は?」
キューブさんしろでしたけど、残念な素村か狩狐かは知りません
ゲームマスター「狼さん食べれなかったー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
膵臓串焼きさん「おはようございます」
しゃららさんりゆう:共有霊能出たのでおはようおやすみ勢からうらないまーす
↑2つ出ちゃったならステって占い回避まがいみたいなことする必要ないよねっておもう
ぶっちゃけぽいぽいちゃん吊っちゃったから自分噛まれ十分ありうるし、
普段はあんまりうらない急ぎたい位置じゃないけど 今回はとくべつですネー
御宿さん「おはよう。」
激おこさん「理由 黒進行で全体てきに発言少なくて困る。
 「相方初日パイセンかぁ、そりゃでないとね」言ってることは分かるのですが
伏せてる役職あおりだしたいのかなとも思ったので占う。」
レッドストーンさん「これは流石にGJでしょ」
全米が泣いたさん「潜伏占いCO ぱんぱかぱーんさん○ ブックマークさん○」
KRSWさん「おはよー」
空母七海さん「灰はブックマークさんの殴りが重箱の隅を突いているように見えるかな、5発言目は良いかんじなんだけど、4発言目のほうが。あとレッドストーンさんがうっかりさん。」
榛名さん「おはようございます!」
よもぎさん「カフェ俺」
しゃららさん「うらないCO 膵臓串焼き○」
ゲームマスター「むしろたまに黒二人COなし言ったとき「なんでCOなし両方言ったの」って言う人までいるんだよーヽ(´▽`)/」
ブックマークさん「おはよう」
空母七海さん「空母七海、出ます」
カフェ俺さん「おはよう」
レッドストーンさん「おはよう」
激おこさん「占いCO KRSW○」
3日目の朝となりました。(15/03/23 20:17:01)
激おこさんを狙います。 >>> 全米が泣いた <<<
レッドストーンさんの独り言「ブックマーク村狼」
榛名さんの独り言「真狼ー真でしょうかね。激おこさんが真よりに見えます、っていうかしゃららが狼にしか見えません!!」
レッドストーンさんの独り言「唐沢くん村狐」
しゃららさんの独り言「もういいや くたびれたので」
ぽいぽい改さん「GJ出ればいいね」
よもぎさんの会話「カフェ俺もつりたいっす・・・」
しゃららさんの独り言「3つしか対応つくってなす」
激おこさんを護衛します。 >>> 御宿 <<<
ゲームマスター「それは実際そうだねーヽ(´▽`)/」
ぱんぱかぱーんさんの独り言「ぱんぱかぱーんっ! 愛宕、抜錨しま〜す♪」
激おこさんの独り言「余計なこと言わなきゃよかった。
黙ってりゃカフェ俺吊れたかも。」
ゲームマスター「でもCO言ってなかったから霊界騙りの騙りかもしれない!!ヽ(´▽`)/」
ぽいぽい改さん「私が仮に狩人でも、もう一人がCOなしを言っているから、
COする必要性はないんだよね」
レッドストーンさんの独り言「全米が泣いた>ブックマーク」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「およよーべっほいびっくりしたんだよーヽ(´▽`)/」
膵臓串焼きさんの遠吠え「了解。噛み通るように祈ります」
全米が泣いたさんの遠吠え「おっけ、残り1分、激おこかみ 狂サポートのため」
全米が泣いたさんの遠吠え「む、じゃあ、激おこさん噛むよ」
カフェ俺さんの遠吠え「レアケ脳ですまん、激おこ噛みで了解」
全米が泣いたさんの遠吠え「普通なら激おこさん護衛っぽいし」
カフェ俺さんの遠吠え「まぁ激おこ噛みでいいか」
膵臓串焼きさんの遠吠え「出てる占いはほぼ真狂だよ」
KRSWさんを占います。 >>> 激おこ <<<
全米が泣いたさんの遠吠え「じゃあ、霊いきましょうか?」
ぽいぽい改さん「お疲れ様でした」
ブックマークさんの念話「死体なし出たらもう無理。」
全米が泣いたさんの遠吠え「狂狐誤爆?」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ぽいぽい改さん「うそだぴょーん」
カフェ俺さんの遠吠え「激おこがなんか狂に見える」
しゃららさんの独り言「なんか 狂人特攻ってはじめてするから超おそくなっちゃった」
レッドストーンさんの独り言「ブックマークさん 0 票 投票先 → カフェ俺さん
全米が泣いたさん 0 票 投票先 → カフェ俺さん
ぱんぱかぱーんさん 0 票 投票先 → カフェ俺さん」
全米が泣いたさんの遠吠え「真にいってもいいけど、ミスると終わるんだよなー。まあ、どっちもやばい」
カフェ俺さんの遠吠え「真は潜伏中じゃない?」
ブックマークさんの念話「グレー噛みならまだ望みはある」
ゲームマスター「か、狩人吊っちゃっただってー!?ヽ(´▽`)/ガビーン」
KRSWさんの独り言「と、突然死ギリギリは勘弁してくださいよ 毎回怖いんですよ」
全米が泣いたさんの遠吠え「狩人は普通は真占い護衛なきがする」
ブックマークさんの念話「占い噛まれてなかったら諦めよう」
カフェ俺さんの遠吠え「霊護衛外れてるなら今かもね」
ゲームマスター「ぽいぽい改さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
膵臓串焼きさんの遠吠え「霊能と真どっちが噛めるかな。真いっちゃっていい気がするけど」
空母七海さんの独り言「霊露出は乗っ取りのリスクに比べれば全然OKむしろ歓迎。
うらない師の真偽は呪殺で見分ければいいんだから。」
キューブさんの独り言「なんでCO言ってないとこ吊ってんだこいつ」
全米が泣いたさんの遠吠え「これは、霊能噛んだほうがよさそうですねえー」
ぽいぽい改さん「狩人COっぽい」
空母七海さんの独り言「指定確認出来ているみたいだから非狩ぽい。」
カフェ俺さんの遠吠え「初日●と言う名の暴力」
KRSWさんの独り言「遅すぎぃぃぃ!!」
レッドストーンさんの独り言「これ真の●引きと狼の身内切りor狂人誤爆被ってそ〜」
2日目の夜となりました。(15/03/23 20:11:57)
ぽいぽい改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
膵臓串焼きさん0 票投票先 → ぽいぽい改さん
レッドストーンさん0 票投票先 → ぽいぽい改さん
ぱんぱかぱーんさん0 票投票先 → カフェ俺さん
御宿さん0 票投票先 → ぽいぽい改さん
ぽいぽい改さん10 票投票先 → カフェ俺さん
全米が泣いたさん0 票投票先 → カフェ俺さん
KRSWさん0 票投票先 → ぽいぽい改さん
激おこさん0 票投票先 → カフェ俺さん
カフェ俺さん6 票投票先 → ぽいぽい改さん
空母七海さん0 票投票先 → ぽいぽい改さん
ブックマークさん0 票投票先 → カフェ俺さん
よもぎさん0 票投票先 → ぽいぽい改さん
幸村さん0 票投票先 → ぽいぽい改さん
キューブさん0 票投票先 → カフェ俺さん
榛名さん0 票投票先 → ぽいぽい改さん
しゃららさん0 票投票先 → ぽいぽい改さん
ゲームマスター「投票〜お〜そ〜い〜の〜だぁ〜れだ〜ヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
激おこさん「対抗も信用得る気ないみたいなのでカフェ俺吊りましょう。
私噛まれるなら霊能に色見てもらえるな。」
ぽいぽい改さん「セオリー無視っぽい」
KRSWさん「まぁ、噛まれる可能性がめっちゃあがったことには変わりませんね 霊能さん」
キューブさん「カフェのが黒いけど
飼いしたいならいいでーす」
レッドストーンさん「噛み遅いから占いに狼いそうだと思った」
御宿さん「護衛ぶらしって周りのどうこうよりも
●食らってる本人の挙動が影響することの方が大きいのに
当人がやる気ないんだもの」
ブックマークさん「霊能噛まれるなら占い残るだろうが。
そんなに激おこ噛みたいんですか?>カフェ俺」
榛名さん「共有初日で霊能を護衛するというのは危険では?占いこそ生き残るべきです。」
しゃららさん「明日生きてられたらガンバリオンしゃららタンバリン」
幸村さん「どっちの●つればいいのか」
よもぎさんぽいぽい改吊りで様子みようか
キューブさん「なーんで共有初日で黒進行で霊能が出ることに文句言ってるやついるのか理解できない」
カフェ俺さん「キューブ何出ちゃってるの?俺の○見せられないじゃん」
榛名さん「2−2−1占いの真偽を見極める戦いになりました」
しゃららさん「共有はともかく 霊能はそのままでもヨカッタと思うけどな
私が狩人ならげげーんマジでーっておもうわ」
KRSWさん「いや、明日出てくる可能性もあるんじゃないかな?
伏せる占いもありえそうだけど」
ぽいぽい改さん「護衛ぶらしが酷いっぽい」
キューブさん「考慮できない物は潰しときます」
ブックマークさん「◆しゃららさん 「ほんで もししゃらら噛まれても
●がいきてるから霊能さえ死ななければある程度安定した進行がでけるとおもいまーす」
さらに偽要素。噛まれていいとかいう占いが真な訳がない」
よもぎさんもう占いはいないな? 締め切りな?
御宿さん「ぽいぽいの方が6割ぐらいリアクションの印象悪いけど」
キューブさん「じゃあでますわ」
KRSWさん「相方初日パイセンかぁ、そりゃでないとね」
キューブさん4日目まで生きていたら本気出します
そう、そんな私は霊能者
信用勝負したいなら霊能共有って噛んでくれ
きっとフリーで通るはず
ブックマークさん「理由も今作った理由にしか見えないので激おこ護衛でいいです」
ぽいぽい改さん「聞かれてないから、秘密っぽい」
しゃららさん「ほんで もししゃらら噛まれても
●がいきてるから霊能さえ死ななければある程度安定した進行がでけるとおもいまーす」
全米が泣いたさん「初日ならでるしかない」
榛名さん「カフェ俺さんを吊るしかなさそうですね。ぽいぽいさんは今日は放置でしょう。」
よもぎさん共有CO 相方初日
レッドストーンさん「二人ともCO無しなのね」
キューブさん「その重ね方はちゃんと技術ある人がやらないと意味ないんだよなあ」
ぽいぽい改さん「しゃららさんは狂人っぽい」
KRSWさん「個人的に遅い方の●が気になるけど」
しゃららさん「ぶっちゃけ 対抗の●を先に吊ってもらってもいいっすよ
もし当たってるのがむらなら 霊結果露呈で対抗破綻です」
幸村さん「●がいっぱいでてるな」
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーんっ! 愛宕、抜錨しま〜す♪」
ブックマークさん「しゃららは遅すぎて●見てから特攻したように見える騙りですね」
榛名さん「しゃららさんは・・・・何でしょう?」
御宿さん「カフェ俺さんは●だされどころだよね」
膵臓串焼きさん「はいおやすみ」
カフェ俺さん「これだけ待って●特攻食らうとはついてないな」
ぽいぽい改さん「被弾したっぽい」
KRSWさん「●が2つなんですがあの・・・」
幸村さん「オレは幸村」
よもぎさん「CO聞いてお休みです」
キューブさん「おはよう」
しゃららさんりゆう:ひだりどなりをうらないました〜
狼さんでしたねえ
榛名さん「今日の釣り先は決まりましたね!入渠します!」
全米が泣いたさん「おこなの?」
空母七海さん「おやすみなさい」
KRSWさん「おはようございますー」
レッドストーンさん「役職伏せろ」
激おこさん「理由:こんな寒い日にはカフェオレで温まりたいところです。
あなたって甘そうなのに甘くない、そんな名前ですね。
白いのに白くないとかはナシにしてほしいので先に占っておきますね」
カフェ俺さん「COなしー」
幸村さん「おはよう」
全米が泣いたさん「おはよう」
膵臓串焼きさん「おはようございます」
しゃららさん「うらないCO ぽいぽい改●」
よもぎさん「おはよう」
御宿さん「おはよう。」
空母七海さん「七つの海はわたしの庭」
カフェ俺さん「おはよう」
激おこさん「占いCO カフェ俺さん●」
榛名さん「おはようございます!
朝が早くても遅くても榛名は大丈夫です!」
ブックマークさん「おはよう」
ぽいぽい改さん「おはようっぽい?」
レッドストーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/23 20:04:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 全米が泣いた <<<
榛名さんの独り言「狼キツネに負けません!」
KRSWさんの独り言「しかし、環境はハイスピ+KARASAWA兄弟ですべてが(ry」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
KRSWさんの独り言「なお、EN面で考えるならほぼKRSWは初心者向きだと思いまする
(アーキテクト的な考えで)」
ゲームマスター「もちろん応援してるんだよー!がんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/>該当者」
激おこさんの独り言「村立ありがとうございます。」
しゃららさんの独り言「もうしわけ茄子」
しゃららさんの独り言「わたしがきょうじんだから おおかみはふりだとおもうよーん」
激おこさんの独り言「これは勝てる!(期待)」
空母七海さんの独り言「七海ちゃんの応援もしてください」
しゃららさんの独り言「えー」
よもぎさんの会話「って一人とかめっちゃこころぼそいんだけど!!」
ゲームマスター「べっほいもうれしいんだよー!ヽ(´▽`)/わぁい>該当者
全陣営応援してるけどべっほいは一番狼さんを応援してまーす!ヽ(´▽`)/」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/≡ヽ(´▽`)/」
KRSWさんの独り言「はたして、この文面だけであのゲームだと分かる人はいるのだろうか・・・」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
KRSWさんの独り言「この夜にレーザーライフルのいいところを紹介しようかなとは思ったけど」
榛名さんの独り言「月曜日の提督はあ号作戦消化でい忙しいみたいです!」
全米が泣いたさんの遠吠え「じゃあ、残り1分でかみますー。でたいひとはでるってことで」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ぱんぱかぱーんさんの独り言「ぱんぱかぱーんっ! 愛宕、抜錨しま〜す♪」
よもぎさんの会話「べっほいさんと共有者なんて光栄です><///」
カフェ俺さんの遠吠え「左右だけ対応します」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ぽいぽい改さんの独り言「水色アイコンなのでセーフっぽい」
KRSWさんの独り言「特に本家KARASAWAは大体防御数値無しで大貫通するので強いです」
膵臓串焼きさんの遠吠え「いくつか対応作りますが基本潜伏します」
全米が泣いたさんの遠吠え「何でもやるよ、面白いことでもなんでも」
レッドストーンさんの独り言「酒匂RPやろうと思ったけど遅かった」
ぱんぱかぱーんさんの独り言「ぱんぱかぱーん」
カフェ俺さんを占います。 >>> 激おこ <<<
膵臓串焼きさんの遠吠え「よろしくね」
ぽいぽい改さんの独り言「GMさん よろしくっぽい」
よもぎさんの会話「GM村たて感謝」
KRSWさんの独り言「レーザーライフル、大好きです」
キューブさんの独り言「4日目から本気出す」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
しゃららさんの独り言「がんばりまーす」
全米が泣いたさんの遠吠え「よろしくー」
榛名さんの独り言「【村人なのです!】」
カフェ俺さんの遠吠え「よろしくー」
空母七海さんの独り言「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/23 19:59:10)
榛名さん「よろしくお願いします!」
しゃららさん「よろしくね」
激おこさん「よろしくぷんぷん丸」
よもぎさん「よろしく」
空母七海さん「ふわあ」
カフェ俺さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後はじめまーすヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/ 」
kariさんがしゃららに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん名前変えてねー!ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター57で揃えてくださーい!ヽ(´▽`)/
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゃららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:56:27)
ゲームマスター「枠増やすの忘れててごめんねなんだよーヽ(´▽`)/ てへっ」
kariさんが榛名に名前を変更しました。
ゲームマスター「でもまた赤増えたからこのままで!ヽ(´▽`)/ 」
榛名さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
榛名さん「よっこいしょーいち」
ゲームマスター「Σヽ(´▽`)/ 」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:54:17)
よもぎさん「枠広げなきゃはいれなくない?」
ゲームマスター「あといらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「という訳で赤対ズサ!ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「参加してよかったんだよーーーーヽ(´▽`)/ ぶわっ」
kariさんがレッドストーンに名前を変更しました。
KRSWさん「惜しい人をなくした・・・」
ゲームマスター「ああああ赤いたのにーーー!!ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「ヽ(´▽`)b」
わんなっぷさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
わんなっぷさん「18なら抜ける」
わんなっぷさん「あ」
わんなっぷさん「名前かえるの忘れてただけ、参加させてー」
kariさんがキューブに名前を変更しました。
わんなっぷさん「あああ、わすれてた」
キューブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:49:55)
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「わんなっぷさんは名前案山子だけど参加してくー?ヽ(´▽`)/ 」
よもぎさん「こんばんは」
kariさんが幸村に名前を変更しました。
幸村さん「よろしく」
空母七海さん「ばりむしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:48:36)
kariさんがブックマークに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんたちありがとなんだよー!ヽ(´▽`)/ 」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「おまえらまたな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
ブックマークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:46:52)
ゲームマスター「ロンパの七海ちゃんかわいいよねばりむしゃー!ヽ(´▽`)/ >空母七海さん」
kariさんが空母七海に名前を変更しました。
kariさんがKRSWに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「れっつパーティなんだよー!ヽ(´▽`)/ 」
空母七海さん「素敵なパーティにしましょうね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:42:31)
ゲームマスター「赤と案山子さんまだいるから更新19:50なんだよーヽ(´▽`)/ 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっとずつ案山子さん蹴っていくんだよーヽ(´▽`)/ 」
さんが御宿に名前を変更しました。
kariさんがカフェ俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
kariさんが激おこに名前を変更しました。
カフェ俺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:37:45)
kariさんが全米が泣いたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
激おこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:36:07)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/ わぁい」
KRSWさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:32:56)
全米が泣いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:32:46)
ゲームマスター「・・・ヽ(´▽`)/ ショボーン」
ゲームマスター「人集まるっかなー♪集まるっかなー♪ヽ(´▽`)/ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
わんなっぷさん「こんばんは」
わんなっぷさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:23:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:21:09)
ゲームマスター更新時間 19:40ヽ(´▽`)/
kariさんがぽいぽい改に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
ぽいぽい改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:05:45)
ゲームマスター「おおおおっさんちゃうわ!べっほい!べっほい!((ヽ(´▽`)/ ))」
ゲームマスター「およよーべっほいの性別はべっほいだもーん!ヽ(´▽`)/ あわわわ」
かりさん「べっほいのおっさんちゃーっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:57:59)
ゲームマスター「Σヽ(´▽`)/ ガビーン
・・・やっぱり村人に納豆入れた方がおいしいよね!ヽ(´▽`)/ 」
御宿さん「お断りだ!」
ゲームマスター「カレーに納豆入れるとおいしいんだよー!ヽ(´▽`)/ 」
御宿さん「ねばむしゃー」
ゲームマスター「なっとうばりむしゃー!ヽ(´▽`)/ 」
御宿さん「こんばんなっとう」
さん」が村へやってきました。(15/03/23 18:53:48)
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
kariさんがぱんぱかぱーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:47:54)
ゲームマスター「およよーいらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/ 」
kariさん「こんばんは〜」
レッドストーンさん「うっす」
ぱんぱかぱーんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:46:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:46:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:46:25)
ゲームマスター「そりゃべっほいのわっふるだもーん!おいしいに決まってるんだよー!ヽ(´▽`)/ 」
膵臓串焼きさん「おいしそうー!ありがとんとん♪」
kariさんが膵臓串焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/ 」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:42:40)
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんおいしいわっふるんるん♪」膵臓串焼きヽ(<●>▽<●>)/ 」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!わっふるちょっとまっててねー!ヽ(´▽`)/ 」
膵臓串焼きさん「こんばんおいしいわっふるんるん♪」
ゲームマスター「人来るのゆっくり待つんだよーヽ(´▽`)/ 」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:38:21)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る