過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
物語
◆7h9sj3h5n2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
十角館
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわうそ
◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナルニア
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆H8HiOTv1YY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルタックス
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗い日曜
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[占い師]
(死 亡)
 
 
紹鴎棚
◆WEjN.GW8ZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
0mg配合
◆/9mIt9.9LU
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マテオKK
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
てー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[猫 又]
(生存中)
 
 

りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
◆Q8jd.lmxuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143344番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ナルニアさん「村建て同村ありがとう。
酉作ってない人は酉作ってくれると、試合だとか参考にできるから嬉しいお茶漬でした。」
てーさん「んー。反省点多いや。村のみなさんごめんなさい。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
マテオKKさん「GM村建てありがとう」
暗い日曜さん「村立、堂村ありがとうございました。」
さん「GMさん村たてありがとうございます。同村、特にお仲間には感謝です」
十角館さん「村たて・同村ありがとうございました!」
ナルニアさん「村建て同村お疲れさまでした。」
Sさん「暗いくんが吊られる日は鶴くんから行くだろうと思ってボケーーっとしてたのがいけなかったね。素村だろうが怠惰はイクない!」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
エルタックスさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
かわうそさん「GM同村仲間ありがとう」
ゲームマスター「んじゃお休みなさい〜明日は焼肉だから村建てられないよ〜」
暗い日曜さん「なるほど。参考にいたします。>ナルニアさん」
ナルニアさん「占いは理由文は適当で
あとは吊りたいところを発言
余裕があるなら、殴りにいけば信用取れる感じがします。>暗い日曜」
十角館さん「道理でS白くて殴り合えないと思ってたら・・うん」
てーさん「いや、私も真見てなかったんで>共有さん」
ゲームマスター「狐とポリンキー以外みんな黒い。
最後までありがとう」
エルタックスさん「すまん、4日目にナルニア吊りを言い出せばよかった。要反省」
Sさん「あぁ、ルルーシュくんの方かやっぱりねぇ。。真あるよね暗いくん。」
十角館さん「ごめんなさい」
てーさん「お疲れ様でした。ルルーシュでしたか。
暗い日曜日は真切ってすみませんでした。」
七十七さん「おつおつ」
さん「ひええ怒らないで石投げないで;;;
狼さんたちGJでしたありがとうございます・・!!!!」
ナルニアさん「お疲れさまでした。」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
暗い日曜さん「お疲れさまでした。みなさんごめんなさい。」
さん「おつかれさまでした」
紹鴎棚さん「おつかれさん」
エルタックスさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
かわうそさん「お疲れ様でした」
0mg配合さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
さん「おつかれさまでしたー」
マテオKKさん「お疲れさん 負けたのは真占いを吊った判断を下した俺の責任だ」
人 狼」の勝利です!(15/03/23 23:30:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
十角館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十角館さんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
9日目の夜となりました。(15/03/23 23:30:05)
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
十角館さん1 票投票先 → Sさん
ルルーシュさん0 票投票先 → Sさん
Sさん3 票投票先 → 十角館さん
てーさん0 票投票先 → Sさん
紹鴎棚さん「指定じゃなければるるーしゅ吊れないと思うから負けです」
ゲームマスター「後は猫待ち」
0mg配合さん「メタ推理をメタ推理するということか。メタとは奥深い」
マテオKKさん「グレラン撤廃主義民主複補佐だったけど、中身をメタった上での投票って結構メタれるから面白い(震え」
Sさん「どうしてそう自分に誘導来ると思ってるんだい?まぁ鶴くんの動きが君狼を物語ってるっちゃそうなんだけど。」
十角館さん「日曜きったから、彼を追う思考は捨てました」
紹鴎棚さん「死体なしが出たら鶴が破綻、吊るのか仮想狼のSを噛むわけがない
ナルニア視点でも先にルルーシュ狐
占い初日考えるなら別だけどね」
エルタックスさん「狼がパンチ効かせてきた。こういうのがいいんだよ、最終日は」
十角館さん「ナルニアは身内切りよりも狂に●で一応みてます。身内なら霊能かまないと思う」
ナルニアさん「◆物語
「早くも村負けを悟りましたおやすみなさい」

◆物語
「いいんですか?ネタバレしちゃいますよ」
<狐ェ・・・」
ルルーシュさん「十角館は発言から鶴真で見てるって事だよね
俺視点で勿論暗い日曜日は偽だし暗い日曜日真は無いのは分かるが
十角館視点では日曜日真の可能性はあるのにそれを見ないで
ルルーシュ村・S狼を決め打てるのは何故?

後は6日目に狩人候補出たところで
狐噛み・狩人候補偽を見ないで自身噛みを確信出来たのはなんで?」
十角館さん「えっと、ここでルルーシュ残したってことは私吊りに誘導したいからっていう主張が一応はできます;;」
さん「潜伏正解で良かったです・・! 2騙りじゃなくて狐交じりだったら本当にあれでしたねえへへ・・」
暗い日曜さん「以外とメタられるひとはメタられますよね。」
0mg配合さん「ルルーシュ玉座につく」
Sさん「鶴くんは狼で良いね。となると昨日2w居たってことになるよね。」
ナルニアさん「いや、これR狐の可能性を
追う為に今日はR噛み正解

もし、R狐なら引き分け。」
てーさん「おはようございます。間違えたらゴメンネー」
ルルーシュさん「かなり迷ってるんでRP捨てます」
十角館さん「殴り合いですか」
ゲームマスター「Rおつ」
暗い日曜さん「Rさんお疲れさまでした。」
さん「潜伏して頂いて助かりました>栞さん」
さん「噛まれちゃったのです。」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
紹鴎棚さん「R噛み怖いって」
十角館さん「でしょうね」
0mg配合さん「◆十角館さんの独り言 「S白くて、殴り合えない・・どうしよう」
村人だしそりゃ白い笑」
9日目の朝となりました。(15/03/23 23:23:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
十角館さんの独り言「ナルニアさん真っぽくてだめ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
暗い日曜さん「なんつうメタだ。」
エルタックスさん「そんなメタはどこから出てくるんだ……」
紹鴎棚さん「十角館噛むでしょ!!狩のGJ先ですよナルニア破綻させても別に問題なかろう
ナルニア鶴で真狼考えたとするとS吊ってくれるかもしれんし」
さん「こちらこそ狼殴ってしかも噛まれてすみませんおつかれさまでした!!!!」
さん「そのメタはおかしい(震え声)」
さん「あ、栞さん狩人か狂人は考えた。噛んですみませんでした。おつかれさまです」
十角館さんの独り言「ルルーシュ噛んでおくれ!!狐の可能性あるぞ!!!!」
暗い日曜さん「鶴さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「鶴おつ」
ゲームマスター「しかし他に噛むところなくね?」
マテオKKさん「ルルーシュの中身的にりおらに投票するのはおかしいだろってことで狼は俺も疑ってたんだけどね」
十角館さんの独り言「S白くて、殴り合えない・・どうしよう」
8日目の夜となりました。(15/03/23 23:21:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
十角館さん0 票投票先 → さん
ルルーシュさん0 票投票先 → さん
Sさん1 票投票先 → さん
てーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → Sさん
紹鴎棚さん「R噛みはできないだろ、ここで死体なしでたらやばいぞ
ナルニアは狩が噛まれたからエルタックスルルーシュを狐主張なのに」
さん「日曜がルルーシュ●出したとき一瞬ちょっと考えたけど
ここまで散々ナルニアを殴ってきてたので
もうナルニア真を祈って殴り続けるしかなかった・ω`・」
マテオKKさん「村の雰囲気を伺った所もあるけど、最終的に真占いを切ったのは俺の判断だから俺の方こそごめんね」
Sさん「正直言うとナルニアくんも微妙なんでボクは十角くんかルルーシュくんか迷ってる」
ゲームマスター「鶴吊ったらR噛まれて最終日か。村がルルーシュ吊りの雰囲気漂ってないから村つらそう」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か
(鶴視点で琴狐想定で噛み合わせられたってのは見てるの?)」
十角館さん「うーん、日曜真でRやルルーシュが狼ならごめんなさいです」
さん「とりあえず、仕事完了できたので満足です」
てーさん「そうですね。鶴吊で」
暗い日曜さん「信用取れなくてごめん」
十角館さん「栞村人には見えないので栞・・かなあ・・」
ルルーシュさん「ごめんRPコピペミスった」
ルルーシュさん「 」
さん「占いさん釣って、最終日勝負なのです?」
さん「狐は栞か物語かな。CO無し吊られは考慮しません」
十角館さん「栞>ルルーシュ」
エルタックスさん「鶴視点だと吊られてもいいという展開なのか、これ……」
Sさん「鶴とバイバイしよう。」
マテオKKさん「占いの信用順では ナルニア>暗い日曜>鶴 で暗い日曜から先に切ったのはただの感情吊りでした」
紹鴎棚さん「ナルニアの真がほぼなくなったね」
十角館さん「本格的にSとの殴り合いね・・」
さん「Sさん吊りで終わりますけどね」
ゲームマスター「これで十角かS吊りになるのかね」
ルルーシュさん「鶴視点ではSがLWで狐は何処になりますか?」
てーさん「引き延ばすなら鶴吊。」
0mg配合さん「げ、日曜真なら狐がどっかいるだろと高をくくってたらそれかよ」
暗い日曜さん「0mg配合さんお疲れさまでした。」
エルタックスさん「噛み合わせではないか……」
さん「理由:狩人候補占うか迷うけど、真なら流石に噛まれるんじゃない?
ここ狐で残ると嫌だし占う」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。
(正直、個人的にはナルニア真目だと思うんだが
猫の指示がある以上は従うしかない)」
十角館さん「おはよう。ああ、また質問答える時間が・・
OMG偽なら私がSGってことだよってことです察して下さい>ルルーシュさん
ナルニアさん狼・鶴さん真で見てるしかありえないです・・
日曜日真もあると思うんですけど・・>ナルニアさん
なんかSさんの発言が狼っぽくないというかなんというか・・
日曜日真も一応追っていきますが日曜の誤爆や逆囲いの線も追います」
さん「完全にナルニア真だと思ってましたねHAHAHA」
さん「【おはようなのです。】」
0mg配合さん「お疲れ様でした」
てーさん「おはよう」
ゲームマスター「omeおつ」
さん「占いCO ルルーシュ○」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
マテオKKさん「酉はないよ」
8日目の朝となりました。(15/03/23 23:16:01)
0mg配合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0mg配合さんを狙います。 >>> 鶴 <<<
ゲームマスター「猫村では捨て酉の人は結構多いですよ」
ナルニアさん「マテオの本酉、猫での酉なんなんだろう。
kariってなっているだけにきになる。」
マテオKKさん「りおらに分からん占いの真意が俺に分かる訳がないな」
ゲームマスター「ナルニアおつ」
Sさんの独り言「まいったね。最悪だと暗いくん真でいま2w1f1k残ってる、のか。じゃあ最悪は忘れようか」
てーさんの独り言「ルルーシュの狐は切ります。」
さんの遠吠え「ナルニア視点はルルーシュ容疑者か」
ルルーシュさんの遠吠え「あぁ大丈夫か」
ナルニアさん「あ、そっか
猫村狼4いるの忘れていたww>
◆ルルーシュさんの遠吠え「これなー全視点で自分狼にならないか?」」
ルルーシュさんの遠吠え「時間100ぐらいでどうぞ」
暗い日曜さん「ルルーシュは白いからな。強いよ。」
さんの遠吠え「いや、かわうそ・占い・紹鴎棚・S で私視点は出揃い
ナルニア視点もだよ」
ルルーシュさんの遠吠え「そのまま狼2騙り推しすれば狼にはならないか」
0mg配合さんの独り言「護衛位置に付いた。狼はまだ現れない・・・・・・」
十角館さんの独り言「逆囲い・誤爆あるのかなあ」
Sさんの独り言「鶴くんから吊ると思ったんだよ。鶴だけに>霊界」
ルルーシュさんの遠吠え「まぁ吊り増やせないし安全策取るしかないですね」
さんを護衛します。 >>> 0mg配合 <<<
十角館さんの独り言「ルルーシュは狼っぽくはないけどどうなんだろうなあ」
紹鴎棚さん「十角館噛みか狩人噛みだけど狩噛み合わせだろうなぁ」
ルルーシュさんの遠吠え「これなー全視点で自分狼にならないか?」
ナルニアさん「信用勝負時の狂人は噛まれても
悪くないと思うから別にいいんじゃない?>栞さん」
さんの遠吠え「狩人→Rで猫が3択する。R狐ならめんどいね」
十角館さんの独り言「おはよう。ああ、また質問答える時間が・・
OMG偽なら私がSGってことだよってことです察して下さい>ルルーシュさん
ナルニアさん狼・鶴さん真で見てるしかありえないです・・>ナルニアさん」
暗い日曜さん「ナルニアさんお疲れさまでした。」
さん「狼さんおつかれさまでしたー
そして申し訳ありませんでした・・」
かわうそさん「仕事しなくてすまないお疲れ」
0mg配合さんの独り言「両方2w主張するなら俺噛み安定じゃないかなぁ どっちかに真いればだけど」
ナルニアさん「お疲れさまでした。」
さん「いえいえ何にもできなかったどころかむしろ邪魔してごめんなさい(;ω;)」
7日目の夜となりました。(15/03/23 23:10:52)
ナルニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ナルニアさん
十角館さん1 票投票先 → ナルニアさん
ルルーシュさん0 票投票先 → ナルニアさん
Sさん0 票投票先 → 十角館さん
0mg配合さん1 票投票先 → ナルニアさん
ナルニアさん6 票投票先 → 0mg配合さん
てーさん0 票投票先 → ナルニアさん
さん0 票投票先 → ナルニアさん
紹鴎棚さん「狩噛み合わせならルルーシュ吊になりますね」
かわうそさん「狂人には不自由させてしまったか、すまない」
エルタックスさん「ナルニア吊り→狩人の噛み合わせ→S吊りで終わるか……」
ルルーシュさん「どっちか自分占いさせるべきだと思うがね」
ナルニアさん「占い内訳なにでみているの? >十角館さん
狐→私の黒→対抗吊りが私のベスト」
Sさん「そっか。皆暗いくんが真は消したか。おっけ。」
てーさん「ナルニアさん吊っていい?」
ゲームマスター「時間がないですね」
さん「ナルニアが狼なら2W 狐候補は狩人とルルーシュ」
十角館さん「占い切って、私とSの殴り合いが妥当」
ルルーシュさん「狼狼狂残り以上あるから今日は占いか●を吊るしか無い」
0mg配合さん「あ、護衛がね。」
紹鴎棚さん「自分なら十角館になるかなー」
0mg配合さん「つまり今日はルルーシュとR二択勝負というわけだ」
Sさん「え?十角くんはボクと敵同士なの?」
ナルニアさん「黒ロラだと吊り足りなくなるので
1占いきり
2狩人吊り
が妥当かなあ?」
ルルーシュさん「十角館は昨日omg配合の護衛記録だけを見て何故自身が噛まれたと名言出来ましたか?
狩人偽や狐噛みを見なかったのは何故?」
十角館さん「狩人は偽でも狐に見えるから、残してもいいかも」
さん「占いさんをどっちにするか迷うのです。」
ナルニアさん「私は狩人COを狐狙いで吊りたいかな?」
0mg配合さん「ナルニア・sか館・鶴ってことかねぇ
日曜ならどれかに狐まじりもあるけど」
ゲームマスター「マテオおつ」
十角館さん「占い切って、最終日私とSで殴り合いでもいいよね」
暗い日曜さん「マテオKKさんお疲れさまでした。」
マテオKKさん「真占い吊りはスマンな」
ルルーシュさん「一応どういう思考で何処を護衛したかぐらいは明記しないと駄目」
てーさん「んー、ちょっと待ってね」
さん「人外に見せなきゃならなかったんです・・ アピるところがもうなくて・・」
さん「理由:グレー3拓。
狩人CO残し。2択。何かすごく私のこと吊りたそうすぎ」
Sさん「だろうな。君はボクが邪魔だろうと思ったよ>鶴」
十角館さん「おはよう。残った占い真狼で決め打つならこの2人残して殴り合いでもいいと思います」
ナルニアさん理由
もうこうなったら
私目線で対抗の初手にしか
狼いないでしょ?
エルタックスさん「共有外してしまうのは痛恨」
ナルニアさん「占いCO 十角館●」
マテオKKさん「お疲れさん」
0mg配合さん「死体無しでないなら護衛先は張らない」
十角館さん「うーん」
ルルーシュさん「おれはおまえに会うまでずっと死んでいた。無力な屍のくせに」
てーさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
さん「占いCO S●」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
0mg配合さん「◆てー 「0mgは日記薄いけど全然信用取る気無かったの?あんだけ喋っておいて?」
日記長文が嫌い、別の視点での村の推理促進を望むというのもあるけど 日記書いてると昼に非狩の村っぽい発言するために意識きりかえるのが難しいってのもある。」
7日目の朝となりました。(15/03/23 23:04:43)
マテオKKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マテオKKさんを狙います。 >>> 鶴 <<<
エルタックスさん「すんげー、人外に見えたっすよ……噛まれて意識が完全に外れたけれど」
さん「いいえただの村人です 村人なので頑張ってナルニア殴ってました><><」
エルタックスさん「栞の違和感、狂人だったからか」
暗い日曜さん「いや、信用取れなかった自分が悪い。」
さんの遠吠え「Sに●」
ルルーシュさんの遠吠え「ナルニアはS●かなー」
ルルーシュさんの遠吠え「鶴は本日銃殺主張可能
というか物語狐にしても言いし
とにかく●が必要」
十角館さんの独り言「0mg配合狩人なら確かに私gjを見えた発言多いな」
さんを護衛します。 >>> 0mg配合 <<<
さんの遠吠え
◆鶴:十角館○てー○紹鴎棚●R○栞○(S・0mg配合)

占いどっちか・紹鴎棚●・かわうそ・(S・ルルーシュ・0mg配合)に狼狐

◆ナルニア:マテオKK○かわうそ●栞○R○

占いどっちか・かわいそ(S・ルルーシュ・0mg配合)に狼狼狐?」
てーさんの独り言「つまりルルーシュを占えって言ってるんだよね。」
ゲームマスター「エルおつ」
ゲームマスター「取りあえずRかみそう」
エルタックスさん「ひー、これはきつい。そして真占い誘導すまない」
てーさんの独り言「エルタックスとナルニアライン切れてない?」
ルルーシュさんの遠吠え「狐候補: S Rのみ 物語狐はあるか」
0mg配合さんの独り言「R十角共の3択かなぁ?」
十角館さんの独り言「狩人偽なら自分疑われるパターン・・・」
暗い日曜さん「エルタックスさんお疲れさまでした。」
紹鴎棚さん「狩噛まずにR噛みかな」
6日目の夜となりました。(15/03/23 22:59:18)
エルタックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エルタックスさん
十角館さん0 票投票先 → エルタックスさん
ルルーシュさん0 票投票先 → エルタックスさん
Sさん1 票投票先 → さん
0mg配合さん0 票投票先 → エルタックスさん
ナルニアさん0 票投票先 → エルタックスさん
てーさん0 票投票先 → エルタックスさん
エルタックスさん8 票投票先 → Sさん
マテオKKさん0 票投票先 → エルタックスさん
さん1 票投票先 → エルタックスさん
ゲームマスター「漢字に弱い」
ゲームマスター「GMは漢字がよ」
暗い日曜さん「うわ、俺 狩人→猫又→狼→村占ってる。なんだこの役職率。」
0mg配合さん「俺護衛じゃないや俺噛み」
エルタックスさん「0mg配合吊らないなら自分吊りだからね」
マテオKKさん護衛先に関しては偶数だからGJでそうなところ好きに任すよ
0mg配合さん「ただ十画gjで俺護衛しないのもちょっと妙だからそこ時点での完全グレ狐噛みもありそうだと思ってる」
十角館さん「狩人偽なら私疑われるあれだ・・」
エルタックスさん自分吊りでいいよ。
その代わり、ナルニアさんは明日十角館さんを占わないでほしい。
この狩人が噛まれるかどうかを見てから占うようにしてほしい。
ルルーシュさん「十角館さんは鶴とナルニアの内訳をどう見てますか?」
Sさん「昨日のは狐じゃなくGJじゃないかとか夢想してみる」
マテオKKさんというか非狩人宣言してるから吊る
さん「そこ狩人なの?暗いの囲いSくらいか」
ナルニアさん「◆Rさん 「この狩人さん…日記に見えないのです。」
それでも噛まれるかどうかみるのに、一日おく必要があるね。」
てーさん「0mgは日記薄いけど全然信用取る気無かったの?あんだけ喋っておいて?」
0mg配合さん「共有が初手○からでたからね。俺は想定狼位置で噛まなかったんだろうと感じてる」
十角館さん「非狩人です」
マテオKKさんいないようなのでエルタックス吊り指定
十角館さん「私噛みでgjとか笑うんですけど」
エルタックスさん「自分は非狩人だ。」
ゲームマスター「これで狼目線で占い初日は否定されたと」
さん「この狩人さん…日記に見えないのです。」
ルルーシュさん「僕も、今はそう思っています。今まで、ありがとう……
(占い先を絞るか若しくは恐らく自分噛みは無いと思うからルルーシュ占いをどちらかにさせた方が良いのでは?)」
Sさん「栞は何狙いで噛まれたのかというとやっぱり狩だよな」
ナルニアさん「0mg配合吊りが良いと思う。
対抗の初手の白だし先だし、人外なの納得の位置」
暗い日曜さん「梨??>GM」
マテオKKさん対抗いるならどうぞ
さん「この共有さん…かっこ良いのです!」
0mg配合さん【護衛/犠牲】暗い日曜/ポリンキー→ナルニア/七十七→十角館/無し→R/→
0mg配合さん狩人Co
ゲームマスター「梨おつ」
さん「朝早くなかったですか、すみません」
0mg配合さん「いやそれなら両方とも囲い無しだな」
てーさん「判断早いね>0mg」
十角館さん「栞さんってナルニアを殴ってたイメージしかないです・・」
マテオKKさん0mg配合 吊り 日曜が真の場合狐が死なない吊りになる
ルルーシュさん「んー と言うかナルニアは今日はよく1番目に結果貼れたね」
さん「完グレ1残り。なら○貰い占う。ナルニア身内を最初から見てるとこ。
逆にみえてるから、じゃないですか」
エルタックスさん「当然、自分は0mg配合吊りを推すよ」
さん「本当に草も生えない・・・・」
十角館さん「おはよう。占い3人だからルルーシュ吊りはなかったね、すまんね。
真があるのは鶴かナルニアだと思うから、それでよいです。」
0mg配合さん「日曜真がなければナル囲い無しか」
エルタックスさん暗い日曜を切った以上、ルルーシュを吊る選択は正直ない。
狂人が誤爆したとかなら、狼狙いで吊りも可能だけれどそれは今日じゃないよね。
だからこそ、今日は0mg配合又はエルタックス(自分)を吊る進行とするべきだ。
エルタックスさん「おや、栞は非狼か」
ナルニアさん理由
対抗の囲いを占った
・噛み合わせされなさそう
・おっかけ占いするのに悪くない感じの発言
・呪殺が出れば、対抗破綻
さん「占いCO 栞○」
さん「おつかれさまでしたー」
暗い日曜さん「栞さんおつかれさまでした。」
てーさん「あれ、まじで」
さん「【おはようなのです。】」
ルルーシュさん「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
エルタックスさん「おはよう」
ナルニアさん「占いCO R○」
6日目の朝となりました。(15/03/23 22:53:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ナルニア <<<
てーさんの独り言「ナルニアと鶴で真狼」
てーさんの独り言「怖い日曜狂目?」
さんを護衛します。 >>> 0mg配合 <<<
エルタックスさんの独り言「暗い日曜を切った以上、ルルーシュを吊る選択は正直ない。
狂人が誤爆したとかなら、狼狙いで吊りも可能だけれどそれは今日じゃないよね。
だからこそ、今日は0mg配合又はエルタックス(自分)を吊る進行とするべきだ。」
ナルニアさんの遠吠え「私は十角館30秒過ぎて噛んだ」
さんの遠吠え「栞噛みで○出してみようか」
エルタックスさんの独り言「もしくは、0mg配合か」
0mg配合さんの独り言「グレ狭いし占い護衛はナルまで切れた。」
ルルーシュさんの遠吠え「十角館噛みなんですか?
占い初日のそこ狐もあるかもしれないけど十角館は多分吊り位置入ると思うよ」
さんの遠吠え「十角GJ?暗い日曜狂で十角狐は無いよね…」
暗い日曜さん「ちくきょう。」
十角館さんの独り言「占い3人の進行と2人の進行だとやっぱり違うのか」
ナルニアさんの遠吠え「おそらく狩人GJだと思いたいけど。」
てーさんの独り言「纏めるので黙る」
ルルーシュさんの遠吠え「まぁ日曜日狂の真狼残りっぽい噛みをすれば良いと思うよ」
ナルニアさんの遠吠え「占い内訳真狼狼or狼狼狂
十角館狐なら、めんどうだなあ。」
かわうそさん「仲間が強くて助かるっすー」
さんの独り言「これでナルニア狼なら草も生えない」
ゲームマスター「日曜おつ」
暗い日曜さん「お疲れさまでした。」
エルタックスさんの独り言「ふむ、この展開だと明日は自分吊りか」
ルルーシュさんの遠吠え「お仲間乙(違うけど)」
ゲームマスター「まだ狼目線で狐候補が結構多いのか。」
0mg配合さんの独り言「たぶんgjでナル狼狐囲いのつもりだろう。かわうそ栞も狼でー、日曜真誤認がありそうか。s○でさえあればだけど」
5日目の夜となりました。(15/03/23 22:49:31)
暗い日曜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 暗い日曜さん
十角館さん0 票投票先 → 暗い日曜さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 暗い日曜さん
暗い日曜さん10 票投票先 → さん
Sさん0 票投票先 → 暗い日曜さん
0mg配合さん0 票投票先 → 暗い日曜さん
ナルニアさん1 票投票先 → 暗い日曜さん
てーさん0 票投票先 → 暗い日曜さん
エルタックスさん0 票投票先 → 暗い日曜さん
さん0 票投票先 → ナルニアさん
マテオKKさん0 票投票先 → 暗い日曜さん
さん1 票投票先 → 暗い日曜さん
紹鴎棚さん「狐吊られてる時点でガン有利ですからね」
ゲームマスター「真占いが切られて狼有利かな」
Sさん「鶴は占い理由が他にも当てられるの多いんだよなー」
ルルーシュさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、人外共は……死ね!」
0mg配合さん「良いと思うよ ルルーシュ白いし狼3露呈してるしねそこ視点」
十角館さん「あ、そうか。ごめん計算ミスです」
マテオKKさん暗い日曜切り 2日目以外発言を頑張らなくなった占いとかいらんわ
さん「どちらかというとナルニア狼で暗い日曜狂かなって思いますけどね」
てーさん「そこきりならあんまり異論ないです。」
Sさん「そっかねー 鶴から切った方が良いと思うんだけどなぁ」
ナルニアさん「◆十角館さん 「まあ、バランスでルルーシュ吊りですね・・」
もう占い吊りのひになっているのに、この発言はおかしい。」
暗い日曜さん「マジかよ。」
十角館さん「いや、バランスでいいよ。」
ルルーシュさん「鶴‐十角館で狼・暗い日曜日狂・ナルニア真だと思うんですけどどうですかぁ?」
さん「ナルニアが●出す前の夜こそ吠えが多かったしぼくはナルニア吊りたいですけど!」
マテオKKさん暗い日曜 切り
ナルニアさん「共有または猫指定たのみたい
暗い日曜先につるのがいいようなきがする。」
0mg配合さん「だいたい占い護衛gjは無かろうとおもうけどね 全然狩人候補削ってないしグレひろいしまるっきり信用勝負の噛み」
十角館さん「まあ、バランスでルルーシュ吊りですね・・」
さん「死体なしありがたいですが、これ狐把握だと対応されそうですね」
ルルーシュさん「ここまで結果貼るの遅いと暗い日曜日狼あるのかね
暗い日曜日狂寄りの騙りかなーと思ったんだけど」
エルタックスさん「占いを切るなら、暗い日曜かな。ナルニアは疑いはするけれど最初に切る占いではない」
さん「そこ護衛で死体なしなら出ても良いのでは・・」
エルタックスさん「死体なし、か。吊り4で最大人外数5だけれどもう1回の死体なしまたは銃殺を期待できるならグレーを吊れる、そんなところ」
マテオKKさんこれから占いを切る指定をするが、そこ護衛で死体無しとか主張する狩人がいても伏せててね
暗い日曜さん「理由 おはよう。真猫確定おめっとさんです。
まあ、普通にナルニア真>狼だよね。霊能死んでなかったら狼寄りに見えるけどね。
ナルニア以外の占い候補の中身が全く分からんのです。
灰雑感としてはルルーシュが吊りどころかなっとは思うけどね。
補足・◆十角館さん「まあ、明日の噛み占いで」←占い噛み呪い等で判断していこうってことね」
発言が全体的に不穏な雰囲気。なおかつ対抗の○」
ゲームマスター「平和」
0mg配合さん「死体無しで占いのCOが揃って遅いのはやや不穏だね」
十角館さん「おはよう。なんか質問色々飛んでたので
朝も言ったけど、私はルルーシュは吊りどころだと思ってたのよね。
かといって人外に見えるってわけではないし、私なら占いたいとは思いませんね
反対に○貰ってなんですが鶴さんの紹鴎棚占いはいいと思います。
真があるならナルニア>鶴で見てます>てーさん
身内切りなら霊能結果見せたいんじゃないかな?かわうそ狂で見られる可能性もあるのに>0mg配合さん
とまで打って、ナルニア偽ならかわうそ狂もあったんじゃないかな?
だから霊能噛んだってのもありそうだけどね」
さん「理由:ここまで吊れないままなら、占うしかないと思いました。
2日目に1票しか入ってないのも気になりました。」
Sさん「死体が無いようだ・・」
暗い日曜さん「占いCO 十角館○」
ナルニアさん理由
引き続き、発言数少な目の狐目狙う
色の見えずらい発言が多いので
ここ占いは結構ありだと思う
暗い日曜さん「占いCO 十角館○」
かわうそさん「変態っぽいか」
さん「無残の無い気持ちのよい朝みたいなのです。」
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!!
(ナルニア真予想
と言うよりナルニア狼で身内切ろうとする日に結果貼りも遅いし
その後の吠えが3吠え見るとナルニア狼は無いと思うんだよなぁ
鶴は正直十角館の理由と昨日の発言が内訳見えてる臭いし囲いっぽい事もある)」
てーさん「狩人いけめーん?」
ナルニアさん「占いCO S○」
さん「占いCO R○」
エルタックスさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
5日目の朝となりました。(15/03/23 22:43:37)
十角館さんを狙います。 >>> 鶴 <<<
てーさんの独り言「栞がR吊りに行ったことが納得いかないのでなるにあ狼目で考える」
マテオKKさんの会話「流石に初日は5発言してるくせにそれ以降は喋らん占いの真とか見るつもりもないけどね」
十角館さんの独り言「朝も言ったけど、私はルルーシュは吊りどころだと思ってたのよね。
かといって人外に見えるってわけではないし、占いたいとは思いませんね
反対に鶴さんの紹鴎棚占いはいいと思います。真があるならナルニア>鶴で見てます>てーさん
身内切りなら霊能結果見せたいんじゃないかな?かわうそ狂で見られる可能性もあるのに>0mg配合さん」
エルタックスさんの独り言「最大人外数で見ると、占い1人を切らないといけないのか」
さんの独り言「吊り稼ぎもできるのかどうか本格的に怪しくなってまいりました」
てーさんの独り言「◆暗い日曜「うわ、猫占いごめん。」
狼の発言ぽくないんだよなあ。」
エルタックスさんの独り言「ナルニア視点グレー8 最大狼数3、狂人生存濃厚、狐不明
十角館、S、エルタックス、0mg配合、R、ルルーシュ、対抗2

暗い日曜視点グレー7 最大狼数3、狂人生存濃厚、狐不明
十角館、S、エルタックス、R、ルルーシュ、対抗2

鶴視点グレー7 最大狼数2、狂人生存濃厚、狐不明
S、エルタックス、0mg配合、R、栞、ルルーシュ、対抗2」
てーさんの独り言「ギシアンさせる為なの?」
紹鴎棚さん「2騙り狐語りっていってたら●打たれた感じですね」
さんの遠吠え「狐狩候補がですねー」
0mg配合さんの独り言「あ ここ○なら囲い●打つところ無いじゃん
完全グレのがマシなくらいだ」
てーさんの独り言「しかし霊結果を隠してどうしようというのか?ナルニアを何に見せたいのか?」
てーさんの独り言「ルルーシュ・十角はナルニアとライン」
十角館さんを護衛します。 >>> 0mg配合 <<<
ルルーシュさんの遠吠え「それなー真の囲い候補主張出来なくなるから何とも」
ナルニアさんの遠吠え「そこ噛み合わせいいと思う。」
ルルーシュさんの遠吠え「まぁ自分が見つかって露呈してしまった以上信用勝負ですね
明日は占い候補吊りになると思います
後猫が露呈しているので噛みのタイミングは騙りさんがお願いします
自分はCO聞かれてもCOなしで行きます」
てーさんの独り言「うーん」
マテオKKさんの会話「栞とナルニアで狼繋がりないだろうしナルニアが偽なら囲いなしになるけどな」
さんの遠吠え「噛みなかったので霊能噛みましたよ。十角館でも噛み合わせる?」
紹鴎棚さん「おつかれさん」
ゲームマスター「棚おつ」
十角館さんを占います。 >>> 暗い日曜 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/23 22:38:25)
紹鴎棚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
十角館さん1 票投票先 → 紹鴎棚さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 暗い日曜さん
暗い日曜さん1 票投票先 → 十角館さん
Sさん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
0mg配合さん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
ナルニアさん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
てーさん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
エルタックスさん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
さん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
マテオKKさん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
紹鴎棚さん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 紹鴎棚さん
てーさん「そうすると相対的にRが白くなると思うのだよね>エルタックス」
0mg配合さん「ただそういう進行にしては3w3ほえってのがどうにもかみ合う気がしない」
紹鴎棚さん「あしたルルーシュにCO聞けるグレの数じゃないし占い切りを頼みますね、お疲れ様でした」
さん「鵺じゃないです鶴です!」
ルルーシュさん「吠えメタ使っちゃって申し訳ないけど
ナルニア狼の身内切りならもっと吠えそうな気もするからナルニア狼は無いと思うんだけどなぁ」
ナルニアさん「推理の根拠を示している占い理由に
偽だと主張するのが意味分からない
だいたいなんで、自分の白引き先になぐられなきゃならないのだ
>◆栞さん 「初日の発言引っ張り出してるあたり本格的にナルニア真見てません
理由を使い回そうとしてるようにしか思えません」」
てーさん「じゃあどこならおkだったです?>十角」
エルタックスさん「自分は割とナルニア偽(特に狼)を見ているんだよね。
理由は2つ。
@かわうそが得票3であるのに占った。身内切りで体のいい信用稼ぎに見える
A栞は占うところじゃない。吊るところだ。囲いに見える」
0mg配合さん「◆十角館さん 「霊能噛まれたなら、ほぼナルニア真として進めていっても良さげ」
むしろナルニアの身内切要素として取れるんだけど」
十角館さん「まあ、バランスよね。紹鴎棚に●出せるなら鵺は狼っぽいかな。」
てーさん「日曜には十角辺り言って欲しいけど、まあ任せるよー」
さん「初日の発言引っ張り出してるあたり本格的にナルニア真見てません
理由を使い回そうとしてるようにしか思えません」
ポリンキーさん「狼全露出」
ルルーシュさん「 やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな
(共有の指定があるまでCOの有無は伏せます)」
Sさん「共有噛んで爆死回避した事から見ても鶴か暗いのどっちかが狼だろうとは思う」
十角館さん「ルルーシュはどう考えても占い位置ではないです。」
マテオKKさんんじゃ吊り
さん「ここで霊能噛む意味が分からないんですけど、ナルニア狂狐あるん?」
さん「狼さんの噛みがよくわからないのです…」
十角館さん「霊能噛まれたなら、ほぼナルニア真として進めていっても良さげ」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か
(●2つなので共有は指定して)」
紹鴎棚さんCOなし
紹鴎棚さん「信用勝負で霊能残して戦うのは無理なのでは・・・むしろ●だってわかってるんだから護衛が入らないだろうし」
ナルニアさん理由
発言数自体すくなく、内容もそれなりにあるところ
推理をしている狐のような感じがしたので占った。
◆栞
「たとえ相方初日でも霊軸で進行してはいけない(戒め)」
◆栞
「共有噛みなあたりからわりとナルニア身内切りみてます」
マテオKKさん紹鴎棚指定 COどうぞ
七十七さん「2騙り狂潜伏か いいぞ〜これ」
0mg配合さん「●なのは分かりきってるのに霊かむんだ」
七十七さん「おつかれさん」
さん「理由:何だろう、この占いに真いるの分かってる感。
「共有騙りを期待した」って何度も繰り返してて気になりました」
ゲームマスター「七十七おつ」
十角館さん「おはよう。真猫確定おめっとさんです。
まあ、普通にナルニア真>狼だよね。霊能死んでなかったら狼寄りに見えるけどね。
ナルニア以外の占い候補の中身が全く分からんのです。
灰雑感としてはルルーシュが吊りどころかなっとは思うけどね。
補足・◆十角館さん「まあ、明日の噛み占いで」←占い噛み呪い等で判断していこうってことね」
てーさん「おはようだよー。」
暗い日曜さん「理由 2日目の理由がどうもこじつけ臭い理由ばかりなので初手〇のどちらかは囲われてるように見えるんだが 初日から囲いを見てるのが気になる。」
ナルニアさん「占いCO 栞○」
エルタックスさんナルニアさんに昨日聞きそびれた質問だよ。
「かわうそを占う時に、初日グレラン3票で得票次点であることは確認したかな?」
紹鴎棚さん「おはゆー」
ルルーシュさん「これが人狼…違いすぎる。」
暗い日曜さん「占いCO ルルーシュ●」
さん「おはよう」
さん「占いCO 紹鴎棚●」
さん「【おはようなのです。】」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
4日目の朝となりました。(15/03/23 22:32:30)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 鶴 <<<
さんの独り言「共有噛みはなんだろ 2騙りなのかなあ」
かわうそさん「霊能噛めば真っぽく見えるんじゃねナルニア」
てーさんの独り言「でも鶴さんの○なんだよねー。そうするとナルニア真になるのかー…」
マテオKKさんの会話「3日目の暗い日曜の反応も最悪だし素直にナルニア真じゃねーの」
エルタックスさんの独り言「狼3確実なのに、吠え3とか調整する狼がいるってことだ。
あと、空吠え好きそうな奴は非狼。誰がそうかはしらない」
ポリンキーさん「霊噛みとか何のために身内切ったんだよ」
てーさんの独り言「十角さんがなんだか怪しいかな?」
ゲームマスター「かわうそおつ」
エルタックスさんの独り言「割とナルニア偽は疑って進めた方がいよさそうだ」
さんの独り言「あとはもう吊りを稼ぐことくらいしか・・」
さんの遠吠え「適当に●投げます」
さんの独り言「本格的にお仕事がなくなってしまった・・ ふええ・・」
さんの独り言「狼さんの吼えが少なすぎるのです。」
ルルーシュさんの遠吠え「信用勝負だよね?霊噛み?」
十角館さんの独り言「まあ、普通にナルニア真>狼だよね。霊能死んでなかったら狼寄りに見えるけどね。」
ルルーシュさんを占います。 >>> 暗い日曜 <<<
ナルニアさんを護衛します。 >>> 0mg配合 <<<
かわうそさん「身内切りっぽく見えたならおk」
さんの遠吠え「栞さんは邪魔ですけどね!真狂初日か潜伏か」
マテオKKさんの会話「ナルニアは身内切りするプレイヤーじゃねぇだろ」
てーさんの独り言「暗い日曜さんの真を切りたいよー」
3日目の夜となりました。(15/03/23 22:27:00)
かわうそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かわうそさん
十角館さん0 票投票先 → かわうそさん
ルルーシュさん0 票投票先 → かわうそさん
暗い日曜さん0 票投票先 → かわうそさん
かわうそさん14 票投票先 → ナルニアさん
Sさん0 票投票先 → かわうそさん
七十七さん0 票投票先 → かわうそさん
0mg配合さん0 票投票先 → かわうそさん
ナルニアさん1 票投票先 → かわうそさん
てーさん0 票投票先 → かわうそさん
エルタックスさん0 票投票先 → かわうそさん
さん0 票投票先 → かわうそさん
マテオKKさん0 票投票先 → かわうそさん
紹鴎棚さん0 票投票先 → かわうそさん
さん0 票投票先 → かわうそさん
十角館さん「まあ、明日の噛み占いで」
紹鴎棚さん「かわうそ猫でも占い初日ではないんだけどね、てー狂人として進めるだろうよ
共有噛まれたから、潜伏狂人に共有騙り期待したとかでさ」
マテオKKさん「身内切りするにしても猫CCOなら霊能結果見ないでも狼なんて丸分かりだし、そもそも身内切りするプレイヤーなんて限られてる」
0mg配合さん「俺の占い理由のがこじつけ臭いけど囲われてないからなぁ」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!
(俺は2日目の理由は結構見るよ
狼騙りが初手で仲間囲う時の理由は結構こじつけな理由が多いから
理由と初手〇の動きは特に見てるよ)」
さん「昨日、票貰ってないのってルルーシュしかいないし、そこ占って被ってもめんどいしょ」
十角館さん「違う、三日目の間違いかな?」
ナルニアさん「いきなり黒みつけられたので
次は狐ねらいで占いたいです。
予告はどうしよっかな?かみ合わせがいやなのでしません。」
てーさん「占わせてごめんよー…>占い2人」
さん「共有噛みなあたりからわりとナルニア身内切りみてます」
十角館さん「ルルーシュは二日目の理由につっこむのかい」
エルタックスさん「かわうそから呪いが出たら、占い初日発覚とか返って美味しい展開だよね>かわうそさん」
てーさん「ナルニアさん真で見てなかったんだけどそこからCOあるなら…あー、いや、ナルニアさん狂目で見てたけど、真狼に路線変更ー」
さん「なんだか、面白い村になりそうなのです。」
かわうそさん「言い訳すると七十七霊能CO見てなかった」
紹鴎棚さん「やはり猫は出るべきであったな、結果論」
ゲームマスター「分からん」
暗い日曜さん「うわ、猫占いごめん。」
十角館さん「すげえ、白いとこから猫・・」
0mg配合さん「いたようへへ」
さん「うええええええ猫占ったのかよ」
マテオKKさんかわうそ吊り
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か
(2日目の理由がどうもこじつけ臭い理由ばかりなので初手〇のどちらかは囲われてるように見えるんだが)」
Sさん「どいつも票もらってるとこ占ってるな。」
かわうそさん「かわうそなのに猫とは」
ナルニアさん「◆かわうそさん 「まあ猫COですよね」
<猫あぶり乙
真猫でてきてどうぞ」
0mg配合さん「多分対抗いない」
十角館さん「非猫」
エルタックスさん「対抗猫いるなら、本当にさっさと出てね。特に候補として、栞は聞いておきたい」
てーさんお猫様COだよーうええええ
紹鴎棚さん「対抗いないので破綻吊りですね」
十角館さん「おう、かわうそにcoきくか^^」
マテオKKさん対抗猫いるならさっさと出ろ
さん「共有さんが噛まれちゃったのは、ちょっとびっくりなのです。」
七十七さん「そう・・・(無関心」
さん「そのまま吊りましょう」
てーさん「○二つも要らないです_(:3」 ∠)_」
紹鴎棚さん「霊能よりも共有噛みっすか、共有炙りたかったのかきょうゆう騙りを期待したおか」
かわうそさんまあ猫COですよね
十角館さん「残りの共有でて、どうぞ」
さん「理由:初日からグレーや対抗に突っ込み。
気合入ってるので占います!すごく生きたい感じがします」
エルタックスさん「○から共有の相方さん。妥当なところですね。」
ポリンキーさん「えっ、狼やる気あるの」
ナルニアさん理由
・かわうそ 投票先 → 七十七さん
投票先おかし過ぎる
村でも人外でもありえない
・発言も全体的に中庸位置狙っている感じ

よって狼狐ねらいでうらなった

初日グレランの投票先について
・発言数すくなくあまり占いたくなかったから
◆物語
「早くも村負けを悟りましたおやすみなさい」
◆物語
「いいんですか?ネタバレしちゃいますよ」
0mg配合さん「狼は戦略より食欲をとったようだ」
ゲームマスター「ポリンキーおつ」
マテオKKさんかわうそCOどうぞ
てーさん「ナルニアさん偽目で見てるよー」
かわうそさん「おっと俺黒かね」
暗い日曜さん「理由 ナルニアが弱字変換していたとは言え理由貼るの遅いなあ。なんか様子でも見てた感?この占いに突っかかるような発言が気になった。」
マテオKKさん共有COっぱい
ポリンキーさん「いきなり共有噛んでくるとかマジかよ」
さん「【おはようなのです。】」
十角館さん「おはよう。物語投票理由は狩狐目避け。(まあ、僕のセンサーは狂ってるんですけど。げふんげふん)
今日の占い結果と理由をじっくり見ていきます。
・灰雑感
てーが初日から揚げ足取りでも占いと積極的に絡んでる感じは逆に好感持てます。」
ルルーシュさん「 ぼくはブリタニアをぶっ壊す!」
ナルニアさん「占いCO かわうそ●」
エルタックスさん「おはよう」
暗い日曜さん「占いCO てー○」
てーさん「おはようー」
紹鴎棚さん「おはよう」
さん「占いCO てー○」
かわうそさん「やあ」
七十七さん「霊能CO 物語○」
さん「おはよう」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
3日目の朝となりました。(15/03/23 22:21:15)
ポリンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリンキーさんを狙います。 >>> かわうそ <<<
マテオKKさんの会話「ルルーシュも中身にしては投票先が栞で0票というのも臭いな」
ゲームマスター「今のグレランは狼狂狐での接戦だったのね」
マテオKKさんの会話「せやな」
ポリンキーさんの会話「●でなきゃ指定でもするか」
かわうそさんの遠吠え「共有噛むなら乗っ取りでもいいか」
さんの遠吠え「意見なければ適当に○だしときまーす」
ナルニアさんの遠吠え「てか、かわうそ噛んでもらっていい?」
ルルーシュさんの遠吠え「身内切りするなら囲っても良いよ
どうせ猫踏まなくなるんだし」
さんの遠吠え「どうしよう、じゃあナルニアパンダにする?
ルルーシュ囲う?他に○●がいい?」
マテオKKさんの会話「Rとかわうそあたり処刑したいな」
ナルニアさんの遠吠え「ポリンキーかんでもいいかな?
残り100」
かわうそさんの遠吠え「ナルニアは俺●出していいよ」
てーさんの独り言「ナルニア狂目に見えるかなー。初日横なんて候補いっぱいいるじゃないー」
さんの独り言「わりと対抗なななさんの時点で真切られそう感はありますけど最近の村はそんなことないかなあ」
ポリンキーさんの会話「まああれじゃあねぇ」
暗い日曜さんの独り言「占いに突っかかる発言が気になったな。」
さんの遠吠え「対抗に仲間がいたことに、いま気づいた次第です」
かわうそさんの遠吠え「猫でも炙るかね」
ルルーシュさんの遠吠え「好きにやれば良いんじゃ無いの
ただ自分は0票だから占われるかもね」
てーさんを占います。 >>> 暗い日曜 <<<
さんの独り言「占い3出た時点でわーってなっちゃったけど霊能で出れば良かったねごめんね;;;;」
かわうそさんの遠吠え「霊能見てなかったから切っていいよ」
マテオKKさんの会話「鶴の真は欠片も見てない」
エルタックスさんの独り言「占い2・霊能1で3票か。」
暗い日曜さんを護衛します。 >>> 0mg配合 <<<
マテオKKさんの会話「あー村吊られちった」
ナルニアさんの遠吠え「2騙りやっていいとのことだったので
占いにでました。

かわうその身内きってもいい?
かわうそさん 3 票 投票先 → 七十七さん」
かわうそさんの遠吠え「占われtりして」
ルルーシュさんの遠吠え「このルルーシュRPってほぼグレランで発言貰わないんだよなぁw」
暗い日曜さんの独り言「全体的に発言が少ないな。」
てーさんの独り言「セーフ!!!(震え声)こわかったあああああああ」
ポリンキーさんの会話「まああんな寝言信じて霊護衛するような狩は居ないと信じたい」
ゲームマスター「物語おつ」
2日目の夜となりました。(15/03/23 22:16:14)
物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → かわうそさん
ポリンキーさん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
十角館さん0 票投票先 → 物語さん
ルルーシュさん0 票投票先 → さん
暗い日曜さん0 票投票先 → 物語さん
かわうそさん3 票投票先 → 七十七さん
Sさん0 票投票先 → てーさん
七十七さん1 票投票先 → 物語さん
物語さん4 票投票先 → てーさん
0mg配合さん0 票投票先 → 紹鴎棚さん
ナルニアさん0 票投票先 → 物語さん
てーさん2 票投票先 → かわうそさん
エルタックスさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
マテオKKさん0 票投票先 → かわうそさん
紹鴎棚さん2 票投票先 → エルタックスさん
さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「位置的にも考えて狐吊られそうなんですがどうでしょうね」
てーさん「ナルニアがめっちゃ気合入ってるのは分かった」
さん「共有さんの本気を明日から見たいのです!」
さん「好きなお菓子はポテチ(コンソメ味)です!」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か」
マテオKKさん「霊能が生きてたところで村を勝ちに導く力なんてまずないんだがな」
暗い日曜さん「俺の名前に日ははいってないよ>0mg配合さん」
てーさん「かわうそヘイト撒きすぎワロタ」
Sさん「ミスったHOだろうがMOだろうがと言いたかったんだ。くっそ」
ポリンキーさん「お前ら明日の朝までに好きなお菓子をちゃんと考えておくように」
かわうそさん「まあさくさく呪殺出してね」
さん「グレランで、どのように票が流れるのか注目なのです。」
エルタックスさん「てーさんのは、ちょっと難癖きつくないかな?
結果貼るのが遅れたならまだ分かるが、銃殺時でもないのに理由貼るの遅れるくらい問題なかろうて」
ルルーシュさん「 しょせん、自己満足。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない」
てーさん「かくいう私も霊結果見れないと辛いタチでな>マテオ」
0mg配合さん「油系の。」
ナルニアさん「◆紹鴎棚さん「R君は猫ならCOしましょう、R君じゃなくてもCOしてもいいですよ」
狼のグレコンよくなるので、猫は吊られないと思うならあまりCOしえほしくないかなあ・・・」
暗い日曜さん「NOてなんだよ>Sさん」
さん「つまり、初日が共有ですね!十角館が共有なら泣くぞ!」
紹鴎棚さん「霊軸だからって霊能を護衛しろってわけではないんですよ、大事なのは占いなのですから」
七十七さん「おかのした」
十角館さん「綾辻スキーとは鵺妄信しますわ(すりすり」
0mg配合さん「水がomgのこゆい何かしらの溶液かもしれないじゃないか!>日曜日」
かわうそさん「別に村役全部出たっていいんだぜ」
Sさん「良いじゃん別にHOだろうがNOだろうが」
物語さん「早くも村負けを悟りましたおやすみなさい」
さん「たとえ相方初日でも霊軸で進行してはいけない(戒め)」
さん「共有さんは片方だけのカミングアウトがよいと思うのです。
もう1人はもぐっておくべきだと思うのです。」
ポリンキーさん「俺は村の事を信じてる」
紹鴎棚さん「R君は猫ならCOしましょう、R君じゃなくてもCOしてもいいですよ」
十角館さん「HOまで把握っす」
てーさん「ナルニアが弱字変換していたとは言え理由貼るの遅いなあ。なんか様子でも見てた感?」
かわうそさん「HOなのか?」
マテオKKさん「霊軸信者かよこいつ」
ルルーシュさん「 覚悟を決めろ、正義を行え!」
ゲームマスター「ラスト1行言っちゃダメですよ」
暗い日曜さん「FOよろしく。」
ポリンキーさんサクっと出る 共有CO 相方生存 霊軸 グレラン
Sさん「グレランしようぜ!」
かわうそさん「さくさくFOしてグレランいこうぜ」
十角館さん「久々の○進行あいいぞ〜」
エルタックスさん「3−1でグレー少な目の展開だね」
さん「安定の○進行みたいなのです。」
ナルニアさん理由
初日犠牲者の隣り占い
名前が呪殺対応しずらそうなのも
あったので、ここを占った。
かわうそさん「まあおはよう」
さん「理由:↑
綾辻の小説を思い出す」
物語さん「いいんですか?ネタバレしちゃいますよ」
てーさん「さくさく3−1.」
暗い日曜さん「理由 ただの水?」
紹鴎棚さん「おはようございました」
七十七さん「霊能CO」
エルタックスさん「おはよう」
さん占いCO 十角館○
暗い日曜さん「占いco 0mg配合○」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
さん「【おはようなのです。】」
ナルニアさん「占いCO マテオKK○」
七十七さん「おはようございます」
てーさん「おはよう」
ポリンキーさん「おはよう」
十角館さん「おはよう。この密室事件の犯人は誰だ!?」
さん「おはよう」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/23 22:09:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶴 <<<
マテオKKさんの会話「せやで」
ポリンキーさんの会話「猫村だった」
マテオKKさんの会話「少ないよ」
ゲームマスター「占いの周りは霊能村村共」
ポリンキーさんの会話「ちょい多いかな」
物語さんの念話「占いCO 十角館○」
マテオKKさんの会話「13吠え」
かわうそさんの遠吠え「じゃあ頼むぜ」
ルルーシュさんの遠吠え「45まで待って噛まないなら自分が噛みます」
ゲームマスター「あれ、全員更新揃っていると思ったけど見落としたかな」
さんの遠吠え「2騙りとかでも遠慮なくどうぞ。110で噛みます」
ルルーシュさんの遠吠え「自由に行こうか」
エルタックスさんの独り言「狼だったら、迷惑かけてるところだった」
さんの遠吠え「ズサ狼ってあれですよね。希望なければ騙ります。信用不可。特攻がよい?」
マテオKKさんの会話「(察し)」
エルタックスさんの独り言「あ、すんません。いつの間にか始まってた。
素村でよかった」
ゲームマスター「間違えて」
ポリンキーさんの会話「あっ」
マテオKKさんの会話「二郎が好きです」
ポリンキーさんの会話「間食すると体重増えるからなぁ」
ナルニアさんの遠吠え「身内切りしたいなら、言いだしっぺがやろう
そうじゃないなら、LW役だけきめておやすみしたい」
ポリンキーさんの会話「痩せてそうで羨ましい」
さんの遠吠え「乗ろう。しかし何も準備してないので好きに使ってください」
0mg配合さんを占います。 >>> 暗い日曜 <<<
マテオKKさんの会話「そもそもお菓子好きじゃないです」
てーさんの独り言「GMさん村建て管理有難う御座います。」
かわうそさんの遠吠え「身内切り鉄板かこれは」
てーさんの独り言「初めてお猫様きたにゃーん。
昨日のように吊られないようにしないと(震え声)」
ゲームマスター「GMは 異次元 ◆RhuWeeXMrM Lの人です

ファイト〜」
ポリンキーさんの会話「苺味が好きです///」
Sさんの独り言「面倒だから棚って呼べば良いか」
ルルーシュさんの遠吠え「 あの日から、おれはずっと嘘をついていた。」
ナルニアさんの遠吠え「楽しいことしようぜ」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは 異次元 ◆RhuWeeXMrM Lの人です

ファイト〜」
ポリンキーさんの会話「よろしくね!」
マテオKKさんの会話「その点トッポってすげぇよな 最後までチョコたっぷりだもん」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ナルニアさんの遠吠え「おはようこ♪」
てーさんの独り言「ファッ!?」
かわうそさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/23 22:05:06)
ゲームマスター「おけおけ」
ゲームマスター「あ、悪い。名前変えてね」
暗い日曜さん「お、かわった。よろしく。」
かりさんが紹鴎棚に名前を変更しました。
十角館さん「かりの人いるけどいいのかい?」
かわうそさん「分かればいいんじゃね」
ナルニアさん「変わっていた。」
てーさん「よろしくねー?」
ナルニアさん「名前変更ないけどいいのかな?」
さん「よろしく」
Sさん「よろしくなのです」
暗い日曜さん「一人かりだけどいいの?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「【よろしくなのです。】」
十角館さん「よろしく」
ゲームマスター「一瞬で揃った。30秒後すたーと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
左右さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:03:08)
kariさんがマテオKKに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張。ズサとの勝負」
ゲームマスター「こんばんわー」
紹鴎棚さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:02:23)
ゲームマスター「20分前の赤が1と10分前の赤が1です。随時更新お願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
かわうそさん「WCCO」
マテオKKさん「おはよう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 22:00:34)
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんがエルタックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「十角館いいですよね。私は迷路館や人形館が好きですけど」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんが十角館に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで待機。更新時間になったら枠増やします」
caliさんが七十七に名前を変更しました。
kariさん「ずざこんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:50:49)
ゲームマスター「案山子いなくなったよ」
大破さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:49:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい」
kariさん「まちがえました・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:48:38)
kariさんが物語に名前を変更しました。
kariさんが0mg配合に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子けり」
ゲームマスター「こんばんわー」
エルタックスさん「こんばんは」
お嬢さんがかわうそに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:46:58)
0mg配合さん「そういうのは動画みてたりしてて手だけ暇なんじゃないかな 」
kariさんが暗い日曜に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るね。更新時間くるまで案山子以外は蹴らないよ」
ゲームマスター「お、こんばんわこんばんわー」
kariさんがてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間半ほど前からずっと更新してる人がいるんだけど休んでいいわよ。
疲れるでしょう」
kariさんがナルニアに名前を変更しました。
kariさんが左右に名前を変更しました。
kariさんがポリンキーに名前を変更しました。
左右さん「こんばんやー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:43:41)
てーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:43:21)
ゲームマスター「こんばんわー」
ナルニアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:42:02)
ゲームマスター「こんばんわー」
0mg配合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:37:49)
ゲームマスター「こんばんわー」
物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:30:34)
ゲームマスター次回更新 22:00
かりさんがお嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
七十七さん「こんばんわ」
caliさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:21:06)
kariさんがSに名前を変更しました。
Sさん「こんごごご」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:18:49)
ゲームマスター「こんばんわー」
かわうそさん「ちゃっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/23 21:00:32)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「こんばんわー」
暗い日曜さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 20:34:33)
十角館さん「ニコニコ見ながらまったり待ってます」
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「1人も増えてなくて笑ってた。こんばんわー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/23 20:29:22)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:51:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:35:38)
ゲームマスター「こんばんわー」
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:28:01)
ゲームマスター「こんばんわー」
十角館さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 19:10:56)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:55:25)
ゲームマスター「こんばんわー」
ポリンキーさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:39:28)
ゲームマスター「こんばんわー」
大破さん「ここは、静かですね」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/03/23 18:16:42)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが大破に名前を変更しました。
大破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 18:13:39)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「ダメなことはダメ
村騙りは全面禁止
猫突然死してもアナウンスないよ

入ったら挨拶してね」
戻る