過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
忍者侍
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
◆/IFSKkAYb2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アトマ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
浪漫大活劇
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
tenguram
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い珊瑚礁
◆LDq9jhOFU6
[村 人]
(死 亡)
 
 
どーん
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕相撲
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀世界
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉舟
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なごり雪
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋する☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥取の母
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄色
◆xivrmrjjtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
カステラ
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143343番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
腕相撲さん「GM村立ておつでした
村の方々ありがとうございました」
ギャンブラーさん「ログ読み終わり。GMさんありがとう」
なごり雪さん「村たてありがとうございました 全てお仲間たちのおかげです!
魔女の心痛が癒えることを願いつつおやすみなさい」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、夜遅くまでありがとうー」
鳥取の母さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「GMさんの初日発言スタイルあまり同意されないのですがナンデダローナー・・・初日グレラン回避って案外難しいのかな」
鳥取の母さん「占いが信用ならんのでちょっと信用上げといて霊護衛しよ…って思ったのが事の顛末でした。自分に素直になります>浪漫さん」
ゲームマスター「素の漏らしも割とアレでしたし霊界非表示なら死ぬ気で発言することにしようと心に誓う村でした」
黄色さん「GM同村乙」
黄色さん「なごり雪吊りに異論があるのは分からんかった」
忍者侍さん「GMさん村立て管理ありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした!
おやすみなさい!」
銀世界さん「GM同村ありがとうございました」
忍者侍さん「ギャンブラー殿狂人はちょっと見てたけど、吊られた日に絶対にこいつ狼だーって決めつけちゃった、思い込みって良くないですねすみませんでした。」
浪漫大活劇さん「初日の割には頑張ったんじゃね。
狩人はドンマイ。」
アトマさん「正解したやつは全員殺した 噛みの力を100%生かせた 
でもまあこの勝ちは99%狂人のおかげだね ほんとありがとう!」
腕相撲さん「初日占いにしては最終日まで来てたのか」
ゲームマスター「でも狂人占いに出てたら村勝ちだったかも」
ゲームマスター「しかしショニッチ占いでよく頑張ったなーとは思うところ」
紅茶さん「共有は働いた、よかった」
ギャンブラーさん「わざと失言も拾ってもらえたし、ありがたかった。狼おめでとう」
なごり雪さん「狂人とお仲間に超感謝」
忍者侍さん「もうやだ、だから多弁のやつが狩人じゃないって誰が決めたんだよおおお。ごめんんん!」
浪漫大活劇さん「アトマ疑ってたどーん噛まれてる時点できずこうぜ」
恋する☆魔女さん「お疲れ様。今回の勝利は運要素もあったし、犬死にした自分が言うのはあれだけど、お仲間、ありがとう。」
腕相撲さん「お疲れ様でした」
アトマさん「わかる 狂人が神だった」
鳥取の母さん「お疲れ様でした。初手吊られごめんなさい…(^p^)」
黄色さん「しかし連囲いとはなあ
俺が生きてたら狐勝ちだし葉船5人まで残すのはやり過ぎだったようだ」
浪漫大活劇さん「やっぱり狩人吊ってた」
紅茶さんアトマ●で最終日2択で安全勝ち狙い
本当にPP狙い
アトマ○だけど狂人いるかどうか確認でタイマン勝負
どーんさん「村立ありがとうございました」
アトマさん「残した相手が正解か」
ゲームマスター「大体潜伏狂のお陰」
なごり雪さん「お疲れ様でした」
アトマさん「意味がわからない」
ギャンブラーさん「アトマ狼だと信じてたぞ。」
浪漫大活劇さん「お疲れ様です」
黄色さん「おつかれ」
アトマさん「おつかれさま」
ゲームマスター「霊界はカオスなこととなっていました」
忍者侍さん「おつかれさまでござる。切腹…。」
銀世界さん「お疲れ様でした」
カステラさん「お疲れさまー」
ギャンブラーさん「よし、よかった」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
どーんさん「お疲れ様でした」
黄色さん「なんでアトマ吊れないのwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(15/03/23 01:47:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
忍者侍さん2 票投票先 → カステラさん
カステラさん1 票投票先 → 忍者侍さん
アトマさん0 票投票先 → 忍者侍さん
浪漫大活劇さん「アドマ疑ってたどーん噛まれてる時点できずくべきじゃねーかな」
ゲームマスター「カステラさんの意志が一番固そう」
黄色さん「カステラがこんな発言してたら忍者もやりようがねえな」
アトマさん「忍者侍は全体的に発言がおかしすぎてわからん」
忍者侍さん「昨日はギャンブラー殿狼で2W生存していた、ゆえに狂人の助けを欲した。
狼視点狂人は行方不明で、なごり雪殿が真となると、おのずと結果が見えるのだが。」
ゲームマスター「アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」
カステラさん「じゃぁやっぱり忍者侍が●になるんじゃない?」
ゲームマスター「まぁ確かに、忍者侍さん狩人ならなーにしてんだ感は」
忍者侍さん「ギャンブラーさん 1 票 投票先 → アトマさん
こっちのほうが正しいでござるよ。>カステラ殿」
アトマさん「それがどういうむらあぴになってるのかわからないけど」
浪漫大活劇さん「共有護衛しない狩人とかいないだろ」
カステラさん「村アピね」
どーんさん「狼で見ても狂人で見てもあそこ投票以外ないです」
アトマさん「ギャンブラー狂人の2Wだとしても昨日は投票するしかなかったのに票がおかしいよね」
カステラさん「ギャンブラーさん 1 票 投票先 → カステラさん

カステラさん 「アトマさんLWという発想は無いんですか
アトマさんを吊っても明日があると仮定したギャンブラーさんが
一気に狼に見えてきたんですが」」
ゲームマスター「忍者侍さん狩人だとしたらアトマさん護衛してそう」
どーんさん「ギャンブラーさん狂人で2W残ってるなら結局勝ちないからギャンブラーさんなんか吊りしかないですよ」
なごり雪さん「まさかここで忍者が狩人COを…?」
忍者侍さん「拙者はギャンブラー狂人の可能性を見てギャンブラー殿に投票できなかったであるが。」
腕相撲さん「ニンジャ狂人とか」
ゲームマスター「共有さんにはあまり悪い点はなかったと思います!」
アトマさん「あるわけない」
アトマさん「なんもない」
カステラさん「ないない」
忍者侍さん「おぬしら何も宣言は無いでござるな?」
紅茶さん「最終日まで行く進行をするのが共有の仕事ですから、役割は果たせましたね!(自画自賛」
アトマさん「昨日COしたのって狼じゃないよね?狂人だよね?どっちで考えてる?」
ゲームマスター「アトマさんめっちゃ白くなってる!やばい!」
黄色さん「アトマ狼で負けたら残念過ぎるなあ」
どーんさん「お疲れ様でした」
カステラさん「この票の残し方は、忍者侍●だよ」
腕相撲さん「お疲れ」
紅茶さん「アトマ●で最終日2択で安全勝ち狙い
本当にPP狙い
アトマ○だけど狂人いるかどうか確認でタイマン勝負」
恋する☆魔女さん「◆紅茶さん「アトマが○なら普通はアトマかむけどね」
>なごり雪の真偽がわかんないケースだよ、それは。」
ゲームマスター「狐なーし」
アトマさん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
忍者侍さん「おはようでござる。」
なごり雪さん「お疲れ」
ゲームマスター「どーんさんお疲れ様です」
9日目の朝となりました。(15/03/23 01:42:12)
どーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どーんさんを狙います。 >>> アトマ <<<
ゲームマスター「非表示なので他の人には見えてないんですよ!」
どーんさんの独り言「これ狼当てれる自信なくなってきました
カステラさんも飽和知ってるじゃないですか」
紅茶さん「アトマが○なら普通はアトマかむけどね」
ゲームマスター「霊界の方がもしかして混沌としているのではないか」
恋する☆魔女さん「っていうか、アトマさんが途中の吠えでお仲間の名前叫んでたしね(笑) 」
ゲームマスター「話の流れ的に非表示で内訳喋りまくるGM、って意味かとは思います」
紅茶さん「ギャンブラー狂人という可能性もあるけど」
なごり雪さん「そこが非表示じゃなきゃいいんじゃない?>黄色
どこの村だか知らんけど」
忍者侍さんの独り言「なら狐どこで吊ったでござるか、グレランと指定のなかにいたでござるか。」
アトマさんの遠吠え「いや忍者説得してカステラ消す手も」
鳥取の母さん「ニンジャがカステラ票ならここ村決め打ちたいなあ」
ゲームマスター「アレ、さっき思いっきり誰が狼かネタバレしてた人いたのでもういいかなーって諦めもあったのですがもしかして案外見られてなかったのか」
黄色さん「某深夜村のGMとか凄かったぞ
初日夜に中身と配役喋りまくってた」
忍者侍さんの独り言「ギャンブラー殿が狼ならば、狂人行方不明???
と、いうことは、なごり雪殿は真???」
鳥取の母さん「GMの嘘八百だと思ってたんですがマジなんですか?え?」
ゲームマスター「後は狐がいるかどうかな感じですよねー、そういえば鳥取の母さんに狐COを促してたような」
浪漫大活劇さん「よく考えたらおかしいから無視していいんだけどね」
紅茶さん「アトマ●で最終日2択で安全勝ち狙い
本当にPP狙い
アトマ○だけど狂人いるかどうか確認でタイマン勝負」
アトマさんの遠吠え「これどーんつるしかないよね」
ゲームマスター「不慣れというか意図的ですよ!」
なごり雪さん「明日噛み先によってはおうどんの可能性が微レ存…?」
銀世界さん「狂人がアトマ狼を見て擁護した形。これで最終日アトマ吊れない」
恋する☆魔女さん「〜☆☆☆」
ギャンブラーさん「これでアトマさんならもう無理だな」
黄色さん「最近のGMは非表示に不慣れな人が多い」
アトマさんの遠吠え「もう死を確信したところで一気に返してくる感じね」
どーんさんの独り言「なかなか手の込んだことをしますねアトマさん」
腕相撲さん「お疲れ」
ゲームマスター「案外終わるかと思って発言したら終わらなくてもどかしい」
アトマさんの遠吠え「君天才 神だよ」
忍者侍さんの独り言「ギャンブラー殿狂人の可能性を見て投票できなかったのだが。」
ギャンブラーさん「くそー、狂いないか」
ゲームマスター「ギャンブラーさんお疲れ様です」
なごり雪さん「お疲れ」
アトマさんの遠吠え「神がいた」
アトマさんの遠吠え「ナイスアシスト なんだよなぁ 神か」
8日目の夜となりました。(15/03/23 01:37:35)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギャンブラーさん3 票投票先 → アトマさん
忍者侍さん0 票投票先 → カステラさん
どーんさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
カステラさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
アトマさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
葉舟さん「非表示にしたなら、なるべくGMは内訳について言わない方がいいよ」
鳥取の母さん「◆カステラ「ここで重要なのは初手狩人吊りなので、一杯喋ってる人を吊りましょう」
これ狂アピかと思ってたんですが。ううん」
浪漫大活劇さん「狂人が狼見抜いてきたんじゃねーの」
ゲームマスター「◆ギャンブラーさん 「狼CO 狂人いたら、アトマさんに投票頼む。」
◆ゲームマスター 「ネタバレ、アトマさん狼」 」
鳥取の母さん「んじゃカステラ?」
ゲームマスター「ネタバレ、アトマさん狼」
銀世界さん「これって」
鳥取の母さん「ギャンブラー狂なの?」
ゲームマスター「◆ギャンブラーさん 「狼CO 狂人いたら、アトマさんに投票頼む。」
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
浪漫大活劇さん「狂人くせー」
恋する☆魔女さん「そこ潜伏狂か。」
なごり雪さん「そこ人外だったか」
ゲームマスター「村メンツ割と遠慮無くてもしかしたらがアリエール感じ」
アトマさん「じゃあどーんにする」
ギャンブラーさん狼CO 狂人いたら、アトマさんに投票頼む。
どーんさん「そうですか 私はアトマさん吊りたいので遠慮なくアトマさん投票を明言します」
忍者侍さん「なごり雪殿の真は霊能噛まれた時点で見ていないのでござる。>どーん殿」
アトマさん「どーんとカステラさんは私投票してきそうだから 私どっちかに投票するしかないんだよね LWなら吊られてもいいんだけど」
ギャンブラーさん「あー」
どーんさん「アトマさんLWって葉舟さん狐で見てるならLW吊って何の問題もないですよ」
恋する☆魔女さん「◆黄色さん「真だか偽だか知らんが残す理由ねえよ」
>それは占いの信用が、単純な発言的な意味で信頼がなかったからって意味なの? 真オーラがありなら、残したって話? あと、初日の死体無しは客観的に見ると、霊能GJが結構ありえた場面。」
浪漫大活劇さん「そういう方針ならどっちが吊れてもいいように結果見せるべきだった」
忍者侍さん「拙者はこやつが狼だ!と思うところに投票するでござる。
2W生存ならば票合わせしてくるであろう、安易に発言してはならんと思うでござる。」
どーんさん「自分が村なら吊れても引き分け路線ですから当然の選択肢でしょ?>アトマさん」
アトマさん「二人が一気に誘導してくる時点でそこ二人狼だともうどうしようもないんだよね これ」
ゲームマスター「霊噛みの意図はといえば色に関する話ではなかったと思うので問題が違ってくる感」
鳥取の母さん「アトマと忍者吊り切りたいけどううん」
カステラさん「アトマさんLWという発想は無いんですか
アトマさんを吊っても明日があると仮定したギャンブラーさんが
一気に狼に見えてきたんですが」
どーんさん「忍者侍さんは葉舟さん狼で見るなら5日目のなごり雪さん投票が謎すぎますね」
ギャンブラーさん「アトマさん吊って、最終日が奇数なら、もう狐いないのが確定だけど」
浪漫大活劇さん「てかそれなら霊能噛まずに結果見せるべきだったのでは?」
ギャンブラーさん「問題はアトマさん吊ったあとなんだよな。明日をどうするか」
アトマさん「グレーに投票して捨て票するのか いい考えだね」
黄色さん「真だか偽だか知らんが残す理由ねえよ」
紅茶さん「村人はもう狐だろうが狼だろうが怪しいとこ吊るしかないだろ、それで狐残りならおめでとうで仕方ない。狐がさきとか狼があととか言ってられる状況じゃない確定○いないんだし」
どーんさん「グレーに投票がベストですね
どうしようもないということはないです」
カステラさん「腕相撲さんはアトマさん押しでしたね」
なごり雪さん「お疲れ」
黄色さん「なごり雪なんて三日目に吊っても良いレベルだろうが」
アトマさん「でも昨日投票先なかったよね どうしようもないよね」
ゲームマスター「一番のネタバレ要員はGMさんではなかった模様」
忍者侍さん「腕相撲殿があっさりCO無し発言した狼の線を考えなくて済むのは良かったでござる。」
どーんさん「葉舟さんを狐で見て、昨日投票したあなたが狼だと思います」
アトマさん「ああそういうことか」
カステラさん「腕相撲 「占われたところはアトマと魔女と忍者だよな
この中からならアトマでいいと思う」」
恋する☆魔女さん「◆葉舟さん「なごり雪切りは確実に早すぎるけどな」
うん。そう本当に客観的にそう思う。だからわざと二連囲いの要素を利用したって話だしね。狼柱の飽和を利用する葉船キープ進行なら、アトマさんが狼柱に出る進行で良かったしね。だとすると、俺が白位置でLWになれそうだったし。」
ギャンブラーさん「つられない位置におおかみがいそうだな」
アトマさん「だから何?>どーん」
どーんさん「アトマさんの発言レベルなら、2W1Fで奇数なら
グレー吊って万一村でも死体なしから告発という流れになるのはわかってましたよね?」
ゲームマスター「やはりどーんさん終始冷静、残れば強い」
カステラさん「グレランに自身ある噛みですねこれ」
忍者侍さん「おはようでござる。」
黄色さん「◆葉舟さん 「なごり雪切りは確実に早すぎるけどな」
なんこたーない」
どーんさん「アトマさん 2 票 投票先 → 葉舟さん

アトマ
「今2Wなら指定役なしで狐吊りはやばいしLWならグレー吊りはリスクが高い」 」
浪漫大活劇さん「連囲いですか」
腕相撲さん「お疲れ様でした」
カステラさん「おはよう」
ギャンブラーさん「そこ噛むのかー」
ゲームマスター「腕相撲さんお疲れ様です」
アトマさん「おはよう」
どーんさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/03/23 01:30:23)
腕相撲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕相撲さんを狙います。 >>> アトマ <<<
葉舟さん「なごり雪切りは確実に早すぎるけどな」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「LW珍しくかわいい」
◆黄色さん 「ほうLWなのか」
素で漏らしたことを今気付く」
恋する☆魔女さん「アトマ>本当に今回はすまん。あの場面で共有指定食らうつもりはまったく予想外だったし、なごり雪が一日早く処刑されるとも思ってもいなかった。むしろ今回は自分がLWになる気まんまんで、あなたが二日目の囲いとしてのポジを利用して、自分が生きるつもりだったんだよ涙。」
ゲームマスター「葉舟さん狼だと身内切り本線で今LWなんじゃないでしょーか、狐候補予想を聞いてみます」
浪漫大活劇さん「カステラ狂人なら狂人COでPPぽいけど」
なごり雪さん「私がふがいないばかりにすまない…
信用ってどうやったら取れるんだ」
アトマさんの遠吠え「腕相撲はもう手に負えぬ」
アトマさんの遠吠え「腕相撲噛んでギャンブラーと忍者殺して勝つか」
黄色さん「ほうLWなのか」
黄色さん「葉船狼も完全に無いとまでは言えんしなあ」
アトマさんの遠吠え「勝てる気がしないんじゃ 誰を殺して勝つかビジョンが見えてこない」
浪漫大活劇さん「占いの真も狐の主張も追うならそれが一番だろうね」
ゲームマスター「LW珍しくかわいい」
忍者侍さんの独り言「浪漫殿は意見噛みというよりも狩人狙いで噛まれたのではおられぬか。」
アトマさんの遠吠え「I have no idea」
どーんさんの独り言「ファッ!?!?!」
葉舟さん「カステラは狂人だと思うが」
どーんさんの独り言「アトマさん 2 票 投票先 → 葉舟さん 」
鳥取の母さん「あ、語弊合ったかも。
狼の葉舟が狐を把握しているにしろ、です」
アトマさんの遠吠え「魔女ーー生き返ってくれー」
どーんさんの独り言
アトマ
「今2Wなら指定役なしで狐吊りはやばいしLWならグレー吊りはリスクが高い」 」
恋する☆魔女さん「客観視点の話、@潜伏占いいなかったA葉船が破綻させられなかった って話だから、狐殺して狼3匹とかになる可能性を考慮するならむしろ葉船もなごり雪も残していい気がしたんだよね。だから、グレを処刑しても良かった気がする。」
黄色さん「アトマとカステラで残ってんのかこれ」
葉舟さん「アトマと忍者狼だろう」
葉舟さん「おつかれ」
ゲームマスター「ネタバレ、噛みによっちゃ勝てなくもない」
アトマさんの遠吠え「 」
アトマさんの遠吠え「 」
アトマさんの遠吠え「 」
アトマさんの遠吠え「 」
鳥取の母さん「せやで(震え声)>腕相撲」
アトマさんの遠吠え「 」
どーんさんの独り言「こっから票揃わず2吊りなんか無理に決まってるじゃないか」
アトマさんの遠吠え「まあ何とかなったな だがLWだとこっからつらいな 奇数なのもまずい」
黄色さん「勿体ねー」
なごり雪さん「お疲れ」
ゲームマスター「葉舟さんお疲れ様です」
浪漫大活劇さん「おかしいだろこれ」
ゲームマスター「◆腕相撲さん 「初日狩りだったとか」
占いは!?鳥取の母さんなの!?」
7日目の夜となりました。(15/03/23 01:26:29)
葉舟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
葉舟さん5 票投票先 → アトマさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 葉舟さん
忍者侍さん0 票投票先 → 葉舟さん
どーんさん0 票投票先 → アトマさん
カステラさん0 票投票先 → 葉舟さん
腕相撲さん0 票投票先 → 葉舟さん
アトマさん2 票投票先 → 葉舟さん
黄色さん「◆カステラさん 「奇数なので、葉船さん吊り推しますです」
おーお」
ゲームマスター「狐は天涯孤独でなく村っぽく生きる方が生き残りやすいというのに」
浪漫大活劇さん「カステラがめっちゃ誘導してますけど狼じゃねーの。
さっきから俺の発言引用するだけで意見になってない」
ゲームマスター「むしろ狐って狼に味方してもあまり意味ないし擦り寄るべきは村ということに気づければ割と今回の狐様の発言も読み取れるような気は」
黄色さん「アトマ吊って葉船吊って行くのが希望だったが」
鳥取の母さん「葉舟が狐把握しているにしろ、他のグレがどこにも誘導してないんだよなあ」
浪漫大活劇さん「グレー3なら占いの真偽気にしないでやればいいんじゃねの。
LW確定になるんだしよ」
腕相撲さん「初日狩りだったとか」
どーんさん「なごり雪さんの誤爆なら判別ついてない限り占い噛み路線になるのでは?」
アトマさん「忍者侍は言ってることやばすぎて今は吊れんしな」
カステラさん「奇数なので、葉船さん吊り推しますです」
ゲームマスター「◆葉舟さん 「5人になりゃ、村は迷わず俺吊るだろ」
5人になったら葉舟さん狼見始めそう」
恋する☆魔女さん「今回はごめんな、色々と、ごめんね。」
忍者侍さん「恋する☆魔女殿はもういないのでどうすることもできぬでござる。
強いて言うならばなごり雪殿狂の葉舟殿が狼で誤爆、狐COしたのではないかと思案中でござる。」
鳥取の母さん「ログ取り忘れたけど昨日か一昨日に霊結果●出てないみたいなこと言った人吊りたいです()」
葉舟さん「5人になりゃ、村は迷わず俺吊るだろ」
どーんさん「見るなら狼-真 葉舟狐以外この村はもう追えません」
なごり雪さん「だいぶひどい>黄色」
葉舟さん「なごり雪は確かに偽だがあそこで吊るのはどうかと思うから」
アトマさん「この面子で柱したらそれこそやばいでしょ まともに進行できずに狐勝ちになる未来しか見えない」
どーんさん「もう葉舟さん狼は追えないですよ」
カステラさん「1GJ出して貰えればいいんだけどねー 霊抜かれてるし」
ゲームマスター「ごめんなさいなごり雪さん真ならいずれにしろ村勝ちキツいと思います・・・」
黄色さん「なごり雪の発言も占い先も噛み先も○も●も全部偽にしか見えんかった」
浪漫大活劇さん「占い真だと狩人が既に死亡済みかつ狐把握していて狼が狐ふりしてるってぐらいだけどなくないかね」
忍者侍さん「残念ながら葉舟殿が絶対に狐だという確信を持てぬ。
そして狐ならばなぜそんなにも村に貢献しようとする姿勢なのかもわからぬ。」
アトマさん「潜伏狂いたらもうどうしようもない」
カステラさん「意見噛みを再度提出します
浪漫さんはなごり雪さん偽派っと 魔女噛み狐噛みというならね
浪漫大活劇さん 「あと狐噛みだとすれば恋する☆魔女が大体狐位置」
浪漫大活劇さん 「ほとんど狐噛みだろ。 即噛みする狼いるとも思えねーがな」」
葉舟さん「アトマがここまで言って柱に出れないなら狼なんだろうけど」
どーんさん「そもそも狼-真で見るなら潜伏狂の存在とかも考慮しないといけないわけで」
なごり雪さん「そうだって言ってるのに指定してさぁ>黄色」
アトマさん「今2Wなら指定役なしで狐吊りはやばいしLWならグレー吊りはリスクが高い」
ゲームマスター「葉舟さん置いとくタイミング論になりそう、ひえー」
黄色さん「なごり雪真なの?」
葉舟さん「アトマか忍者侍が柱して、明日5人になったら俺吊るって進行オススメする」
どーんさん「何が噛まれたんでしょう?」
ギャンブラーさん「で、どうするんだ? これ LWもあるし、狼2のこりもあるぞ」
腕相撲さん「指定役死んだな」
カステラさん「狂−霊で、霊噛んで忍者●囲って噛まれた感」
ゲームマスター「むしろなごり雪さん狐がほぼないのだからそっちからじゃないですか!?」
黄色さん「◆ゲームマスター 「初手囲いがどうこうより何故なごり雪さんなのだろう、何故葉舟さん吊らないのだろう」
葉船吊るわけないだろ・・・」
忍者侍さん「狩人なんていなかったでござる。(白目)」
ゲームマスター「葉舟さん狐でも狼でもなごり雪さんいれば吊ってよくないですか!?」
忍者侍さん「おはようでござる。」
どーんさん「にっちもさっちもいかないですね」
腕相撲さん「占いの初日白を勘違いしていたぜ」
ギャンブラーさん「おはよう」
葉舟さん「おはよう」
アトマさん「おはよう」
なごり雪さん「お疲れ」
腕相撲さん「おはよう」
カステラさん「おはよう 死体2個あく」
なごり雪さん「霊能●が出てないからこそ噛まれない狩人は吊っとくべきだと思うんだけどねぇ」
どーんさん「おはようございます」
ゲームマスター「黄色さんお疲れ様です」
黄色さん「おっかれ」
7日目の朝となりました。(15/03/23 01:19:18)
黄色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄色さんを狙います。 >>> アトマ <<<
ゲームマスター「何かしら欠けてる内訳ではあるんですよねーこれ、狩人っぽい人ももういないし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
浪漫大活劇さん「狩人いないと思うんだけどな」
黄色さんの会話「「狼狙いの吊り」って言われてるけどさ」
ゲームマスター「霊生きていないのに!」
鳥取の母さん「魔女で囲いは無さそうな感じがしたけど、事故回避ならこうなっちゃうのかしら」
黄色さんの会話「つうか囲って無いと思ってるんだよな俺」
ゲームマスター「初手囲いがどうこうより何故なごり雪さんなのだろう、何故葉舟さん吊らないのだろう」
どーんさんの独り言「なごり雪狼葉舟狐って安易すぎませんか そんなことするんですか?」
恋する☆魔女さん「ここで俺処刑は、あんまり理解できなかった。まあ、票が結構ばらけているから、別に●寄りと見られていなかったから、別にいいんだけど。」
ゲームマスター「(葉舟さんは狐がどうこうっていうよりこういう人・・・)」
黄色さんの会話「今行くぜ>相方」
忍者侍さんの独り言「あかんこれ最終日コースです。」
黄色さんの会話「俺も死ぬかな」
腕相撲さんの独り言「縁起でもないが」
アトマさんの遠吠え「まあ共有噛むか 偶数になったらおいしいし」
紅茶さん「葉舟は狐じゃないよ。だってなぜか村の勝ち筋を示して村を誘導しようとしている。自分さえ生きていれば自分は勝ちなのに」
腕相撲さんの独り言「死にてぇ」
忍者侍さんの独り言「◆黄色さん 「恋しちゃったんだ」
たぶんーきづいてーなーいでしょー!」
腕相撲さんの独り言「やべぇなごり雪の初日白間違えた」
アトマさんの遠吠え「さて」
なごり雪さん「お疲れ 私が○を出したばっかりにすまないねぇ>魔女」
ゲームマスター「恋する☆魔女さんお疲れ様です」
鳥取の母さん「昼間は目についた発言を拾って殴って、夜になってあっこの人占い候補だ、とか思うにぶちんCOです」
アトマさんの遠吠え「おつかれ」
黄色さんの会話「鳥取の母じゃなくてtenguramだった」
ゲームマスター「大丈夫です!GMさんいつも10発言安定してますが初日吊られは5%切ってるはずです!」
6日目の夜となりました。(15/03/23 01:16:03)
恋する☆魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
葉舟さん1 票投票先 → 忍者侍さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
忍者侍さん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん4 票投票先 → アトマさん
どーんさん0 票投票先 → カステラさん
カステラさん1 票投票先 → 葉舟さん
腕相撲さん0 票投票先 → アトマさん
黄色さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
アトマさん2 票投票先 → 恋する☆魔女さん
浪漫大活劇さん「それ大体初日吊り対象。というかやってる人いたけど初日に吊られてたよ」
ゲームマスター「鳥取さん狐、さぁ真狩人はどこへ行ったのだろう・・・」
ゲームマスター「むしろ初日は考察しないでとにかく10発言以上することを意識している異端派プレイヤー」
なごり雪さん「鳥取が狐…だっただと…?!」
浪漫大活劇さん「初日俺はグレー考察より占い考察のほうに割いちゃってるな。
正直占いいるならグレー人外とか占いが見つけてくれるしな」
黄色さん
  鳥取の母狼は恐いね」
アトマさん「狐本人が言ってるけど ほんとこれ いつ狐勝ちになってもおかしくない 魔女LWでもCOできないから」
恋する☆魔女さん「んー、わからん。なごり雪って狼なのか? 」
葉舟さん「俺吊り言ってる奴が正しいよ」
ゲームマスター「やはり正論を言うのはいつも人外」
ギャンブラーさん「葉舟さんが狐なら勝たせてやるってことだよ」
葉舟さん「狐残して狼狙いで吊るのは霊能不在だと意味不明」
アトマさん「まあ○ロラしていく方針は正しい」
どーんさん「昨日なごり雪さん護衛の狩人はいませんでした 狼側も即噛みはまずしないでしょう
霊護衛主張の葉舟さんがいて、どうして狼が霊能噛み出来たのかっていう疑問が出ますよね」
ゲームマスター「◆なごり雪さん 「ごめんねGM<非表示」
いいんですよ!むしろ非表示じゃないと初日吊られた人に狐COを促せない!」
紅茶さん「なごり真−葉舟●で霊噛みだと、霊と引き換えに狼が破綻して真占いの信用が高まる。そんなことするかな」
恋する☆魔女さん「◆どーんさん 「初日狐噛みではなく狐に偶然ヒットしたとしたら、狼側は霊能を噛めないと思いますけど>恋する魔女さん」

護衛指示あったって話>どーん」
ゲームマスター「うーん、この形でこの噛みだともう葉舟さん狐でいいんじゃないのかなぁ・・・(霊界視点)」
鳥取の母さん「噛まれないように、をポイントに動いたつもりだったので、普通に素村の時の様にグレ考察してた方が噛まれず吊るされずだった気がします_(:3」 ∠)_」
黄色さん「恋する魔女もアトマも発言がすげえ良いんだけどね
すまんね」
腕相撲さん「占われたところはアトマと魔女と忍者だよな
この中からならアトマでいいと思う」
なごり雪さん「ごめんねGM<非表示」
恋する☆魔女さん「◆アトマさん「まあLWとしてもそのまま吊るしかないからなこれ」

LWっていうその視点は微妙っていうか、なごり雪狂、アトマあたりで判別ついたのかなー、って私は思っていましたけれども。」
浪漫大活劇さん「まぁ仮に占い真だったとしても狐生きてるでしょ」
どーんさん「初日狐噛みではなく狐に偶然ヒットしたとしたら、狼側は霊能を噛めないと思いますけど>恋する魔女さん」
忍者侍さん「腕相撲殿は一つ忘れておられぬか。葉舟殿が実は狼で狐COした可能性も無きにしも非ずでござる。」
銀世界さん「どうせならアトマ指定がよかった」
なごり雪さん「やめてそこは○なのよ!!>黄色」
アトマさん「まあLWとしてもそのまま吊るしかないからなこれ」
葉舟さん「絶対アトマの方がいいって」
恋する☆魔女さん「あっ、俺? COなし。」
ゲームマスター「◆葉舟さん 「俺盾にするならなごり雪残さなきゃダメだから」
これなんですよねー」
カステラさん「それに関しては考慮不足でした>どーんさん」
黄色さん「恋しちゃったんだ」
葉舟さん「俺盾にするならなごり雪残さなきゃダメだから」
紅茶さん「私は、なごり雪さん真の噛みではないと思いました」
黄色さんなごり雪の初日○吊り指定
恋する☆魔女さん「◆どーんさん「葉舟さん狐確定する要素ってあったんでしょうか」

初日の最初の死体無しで、狼が狐を把握していたとは確率論的には思えないっていう話。だから、狂の●が偶然に狐にヒット、っていう筋書きが一番ありえそう。」
ゲームマスター「でも?にしといた方が何となく面白いのと一応霊界非表示の体を取ってるので!」
腕相撲さん「葉船狐断定はしてない
人外確定って言いたかった
誤解さしたなら申し訳ない」
カステラさん「明日7だし、今日は人柱だして、飽和対策するのがいいかな」
ギャンブラーさん「狐をずっと残して引き分け狙う手もあるけど」
どーんさん「昨日発言がおかしいと思ったのはカステラさんですかね
葉舟さんを狂狐で吊りたいっていまいちよくわからないです 狂狐で見るならなごり雪さん処刑でもいいじゃないですか なごり雪さん偽で見てるんだから」
ゲームマスター「◆なごり雪さん 「それもう名前隠す意味ないですよね<ござる」
一理あります」
葉舟さん「なごり雪吊られると俺も吊られるしかないんだけど」
忍者侍さん「しかしならば何故占い候補であるなごり雪殿を噛まぬのだ?
占いチャレよりも霊能噛みということはなごり雪偽濃厚ではないのか。>恋する☆魔女殿」
アトマさん「要素はないけど感覚的にこれどう見ても狐でしょ
あのタイミングでわざわざ霊噛む意味もないし」
なごり雪さん「それもう名前隠す意味ないですよね<ござる」
黄色さん「葉舟狐確定で進めてはいないよ」
恋する☆魔女さん「霊能噛みだったけど、共有の護衛指示があったから、狂寄りだったなごり雪を昨日の時点で処刑するのは微妙だったと思う。しかも、昨日の時点で、潜伏占いはいなかったって話。」
ギャンブラーさん「葉舟さんの人外は確定だろ? 腕相撲さん」
葉舟さん「おはよう」
ゲームマスター「ぶっちゃけ鳥取の母さん今まで同村とかしてきてあまり下手っぴなイメージもないのですが、そこまでしょぼくれることでもない」
どーんさん「葉舟さん狐確定する要素ってあったんでしょうか」
カステラさん「意見噛みじゃないかなー
浪漫さんはなごり雪さん偽派っと 魔女噛み狐噛みというならね
浪漫大活劇さん 「あと狐噛みだとすれば恋する☆魔女が大体狐位置」
浪漫大活劇さん 「ほとんど狐噛みだろ。 即噛みする狼いるとも思えねーがな」」
なごり雪さん「お疲れ」
腕相撲さん「占い真なら葉船溶けてる訳だし
葉船が狐なら占いも偽なんだよな
だから現時点占いも葉船も偽で見てる
なごり雪の占ったところに人外がいるんじゃないのか」
アトマさん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
忍者侍さん「おはようでござる。」
ギャンブラーさん「おはようー」
なごり雪さん「一つ確かなことは村に占いがいなくて人外がものっそい残っているという事」
恋する☆魔女さん「おはよう☆ まさか、昨日の時点でなごり雪を処刑するとは思わなかった。だって、潜伏占いいなかったでしょ? 今回だと狼の全潜伏が割とありえそうな印象だったし、なごり雪の発言がいまいちだったのは事実だけど、占いの数に着目するべきであって、霊能死亡=真はやはりなごり雪護衛のはずだったから、昨日の時点で露出させる進行には疑問を感じたよ。」
どーんさん「おはようございます」
ゲームマスター「紅茶さんお疲れ様です」
腕相撲さん「おはよう」
鳥取の母さん「はい(´・ω・`)」
6日目の朝となりました。(15/03/23 01:09:05)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「霊界はすっきりスキンケアでござるか?わからぬ…。わからぬ…。」
どういうことなんだろう・・・」
黄色さんの会話「○吊れば最悪なごり雪真でも何とかなる」
忍者侍さんの独り言「霊界はすっきりスキンケアでござるか?わからぬ…。わからぬ…。」
ゲームマスター「最近のグレランは何か経験者っぽく落ち着いた雰囲気出してるだけで吊り回避余裕ですよ」
浪漫大活劇さん「占い1での狼占い騙りなら二連続身内切りとかしないと生き残れない」
紅茶さんの会話「うんうん」
黄色さんの会話「葉舟5人で吊りゃ狼でも大丈夫だろう」
ゲームマスター「まー適当なこと言わないって意味でも上手くやれないうちはやるなってことですねぇ・・・発言練習しなきゃ上手くならないんですが」
恋する☆魔女さんの遠吠え「紅茶。130@」
ゲームマスター「時が経てば幼いなごり雪さんも大人になって超スゴイ人狼プレイヤーになることを村の皆さんはまだ気づいていません」
黄色さんの会話「グレー4人しかいねーし」
浪漫大活劇さん「言ったほうが吊られない感じは俺はあるけどな。
適当なこと言ってると吊られるけど」
黄色さんの会話「アトマと恋魔女吊って」
なごり雪さん「来年は生き残りたい>GM」
ゲームマスター「上手くやれないうちはグレラン吊り候補になる」
アトマさんの遠吠え「好きなほうの共有噛んでください」
恋する☆魔女さんの遠吠え「どっちがいいかな。共有噛みなら。紅茶噛みかな。」
ゲームマスター「色んな意味で吊られかねないので初日占いに関する発言はやめた方が良いと思いますよ、経験則ですが」
恋する☆魔女さんの遠吠え「共有噛むか。」
アトマさんの遠吠え「共有一人消すしかないよね」
アトマさんの遠吠え「どうしよっか」
忍者侍さんの独り言「どーん殿の言いたいことはわかるが、それでなぜ拙者を殴り掛かるのかがわからんでござる。」
浪漫大活劇さん「占いだったなら真見てとかいわないでなんか理由つけて偽主張してほしかった」
紅茶さんの会話「なごり真の噛み(グレ+霊)だとは思えん」
アトマさんの遠吠え「潜伏占いがいたら即負けだからね (多分いないけど」
黄色さんの会話「身内も余裕であるなあ」
黄色さんの会話「◆どーんさん 「狐CO占わせずに確定人外吊らず、占い候補吊るってここから狐盾するんですか?」
なんのこっちゃ」
なごり雪さん「お疲れ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「いや、今回のケースはいいで、だって霊能噛めたんだし。俺が共有に護衛指示出せって言ったから、大丈夫だよ。」
鳥取の母さん「だから俺は初日占い!」
浪漫大活劇さん「死体なしが狐噛みなら狐に●出さねーよな」
アトマさんの遠吠え「騙りありがとう おつかれさま」
ゲームマスター「去年よりずっと綺麗に死にましたね」
ゲームマスター「なごり雪さんお疲れ様です」
紅茶さんの会話「なごり−葉舟で身内切りなんじゃねーのっていう」
アトマさんの遠吠え「覚えておこう!狐に黒は撃ってはいけない グレーに追いやって吊り殺そう!」
5日目の夜となりました。(15/03/23 01:04:37)
なごり雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅茶さん0 票投票先 → なごり雪さん
葉舟さん2 票投票先 → アトマさん
ギャンブラーさん1 票投票先 → なごり雪さん
忍者侍さん0 票投票先 → なごり雪さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 葉舟さん
どーんさん0 票投票先 → カステラさん
なごり雪さん6 票投票先 → ギャンブラーさん
カステラさん1 票投票先 → 葉舟さん
腕相撲さん0 票投票先 → なごり雪さん
黄色さん0 票投票先 → なごり雪さん
アトマさん1 票投票先 → なごり雪さん
ゲームマスター「狩人欠けならば潜伏占いはどこで死んだのでしょうか!その逆でもどこで死んだのでしょうか!」
ゲームマスター「この形だと欠けを見るならば占or狂、しかしポイント的にGJ出た位置が霊ぐらいしかないのに出てこないのはいかんともしがたい」
鳥取の母さん「明日葉舟吊れば無問題だから(震え声)」
浪漫大活劇さん「まじでー」
ゲームマスター「◆葉舟さん 「村のために言うとなごり雪吊ってしまうと、明日LW吊る可能性もあるぞ」
やさしい」
鳥取の母さん「しかしなごり雪●なら真狂どこにいったん…?ハッ…
俺…占い…だっ…た…」
なごり雪さん「まだ狼1しか見つけてない上にそこ生きてるのに吊られるって辛いわ」
忍者侍さん「葉舟殿は狐盾にはできないでござるか?」
黄色さん「なごり雪護衛主張の狩人が出て来るかどうかだけだよ>魔女」
葉舟さん「こいつの挙動からいってほぼ狼だから」
アトマさん「まあそこが難しい tenguram狼だと若干困るが」
腕相撲さん「吊れたところに狼いるとはあんまり考えられないよな
最大3w潜伏なんだからグレランで吊りにくい位置とかだろ」
ゲームマスター「見捨てる噛みならほぼ狐固定ですよ、この形だと狂は捨てる」
葉舟さん「村のために言うとなごり雪吊ってしまうと、明日LW吊る可能性もあるぞ」
どーんさん「狐CO占わせずに確定人外吊らず、占い候補吊るってここから狐盾するんですか?」
カステラさん「葉船が狐の可能性考えて今吊っちゃおうという提案なのですが>葉船さん」
恋する☆魔女さん「◆カステラさん「あーでも葉船を見捨てる噛みって事は、狩人は狐狂の可能性高いし吊っちゃっていいか」

そだね、そういうことダヨネ☆ で、明日以降に潜伏占いが出たら、私は素直に狼よりとして見たいんだけどサ、潜伏出た場合は必ず、初日のログを見て、挨拶位置とかを参考にしようネ☆」
なごり雪さん「ひどい>黄色」
ゲームマスター「◆カステラさん 「あーでも葉船を見捨てる噛みって事は、狩人は狐狂の可能性高いし吊っちゃっていいか」
◆葉舟さん 「カステラが何言ってるか俺には分からない」
葉舟さんと漫才やるとかやりますねこのカステラさん」
鳥取の母さん「やっぱりですか…あー。すみませんでした。>浪漫」
忍者侍さん「昨日吊れたtenguramが狼でない限り今日からノーミスでござろう。
贅沢などは言えんでござるな。」
どーんさん「なごり雪さん護衛の狩人って何故初手でなごり雪さんが噛まれるんですか?
なごり雪さんの真偽はそこで測れないと思いますけど」
なごり雪さん「そうなんだけどね ならそういえばいいんじゃない?って
ぼかした言い方するから占う羽目になったんだよ?>忍者」
ゲームマスター「◆黄色さん 「なごり雪(^_^)/~」
あぁ、共有とはいつも無慈悲なのだ」
葉舟さん「カステラが何言ってるか俺には分からない」
アトマさん「そうそれ>葉舟 もう明らかに狐に黒撃ってるから 狐噛みだったかどうかは別にして 占いは偽」
浪漫大活劇さん「もしかして狩人吊ってしまいましたかね」
黄色さんなごり雪(^_^)/~
恋する☆魔女さん「◆黄色さん「なごり雪護衛した狩人いるー?」

葉船偽確定したんだから、共有指示で潜伏は狩人護衛しているはずダヨ☆ だから、炙り出す必要は現時点ではなくないカナ?」
黄色さん「いないな」
黄色さん「割と霊能護衛から偶然ヒットかねえ?」
カステラさん「あーでも葉船を見捨てる噛みって事は、狩人は狐狂の可能性高いし吊っちゃっていいか」
腕相撲さん「占い理由がなーんか信用できないような
突っかかられたから占ってやったみたいなさぁ」
葉舟さん「どうせ引っ張っても勝てないから、村が俺利用して勝ちに持ってけるかだけ考えればいいよ」
なごり雪さん「ちょっとなんで今狩人出させるの 早いでしょ>黄色」
恋する☆魔女さん「◆アトマさん「なごり雪つりでいーんじゃない」

ん〜、アトマさんの位置からそれを言うのは、あんまり印象は良くない気はするんだヨネ☆ ただ、本日は潜伏占いいるなら、COしなヨ☆ 真狼寄りとして見てあげるからネ☆」
銀世界さん「こういうのはだいたいなごり雪狼
あとはどーん吊ってくれたらもういいや」
ギャンブラーさん「狐に黒うつとはおもえないんだが」
アトマさん「葉舟は5までだよ 贅沢言えば」
どーんさん「狐噛み狐に黒撃ちってあまりに浅はかすぎると思いますけど
潜伏占い出たらどうするんですかそれ」
忍者侍さん「ではその拙者の発言に対して返答致そう。
葉舟殿が死体になっていればなごり雪殿偽が見えてすっきりして村としては大変よかろう。>なごり雪殿」
黄色さんなごり雪護衛した狩人いるー?
浪漫大活劇さん「それですね。占い見てる感じがなかったのに真見つつって言ってるのが気になったね」
黄色さん「初手狐噛みで狐に黒ってのもなあ」
ゲームマスター「そういう形での明言なので浪漫大活劇さんの発言はあまり気にはならないかなーってイメージ、初日から目につくことは騙りやってる時ぐらいしかないですね」
腕相撲さん「まぁ少なくとも1人外見えたな」
恋する☆魔女さん「葉船が意図的に破綻させられたっていう点を見ると、狂の●が狐にヒット、とか割とありえそうな話に見えてくるんだよネ、やっぱり〜☆」
カステラさん「まぁ葉船さんは7人まで飼えるという事で告発役になってもらいましょう」
葉舟さん「ここまで露骨にされるならもういいやと思って」
アトマさん「なごり雪つりでいーんじゃない」
どーんさん「いやいやいや 人外に見えたから謝ったって感じじゃなかったんですか?>忍者侍さん」
アトマさん「なごり雪狼で初手狐噛みで狐に黒撃ったパターン」
葉舟さん「狐COするよ」
腕相撲さん「霊能死んだか」
なごり雪さん「まぁこうなるよね」
恋する☆魔女さん「てか、リアルで潜伏占いいるなら、COしなヨ☆」
ゲームマスター「銀世界さんお疲れ様です」
紅茶さん葉舟さん言い訳をどうぞ
忍者侍さん「どーん殿。
ござる口調を真似されただけで憤慨し、投票するようでは侍は務まらぬものでござる。
おぬしの拙者に対する発言はただ突っかかりたいだけのように見えるのだが、違わぬか?」
黄色さん「葉舟は狐COするか?」
ギャンブラーさん「おい」
ゲームマスター「以前GMさんが狼で騙りした時に浪漫大活劇さんに言われたことと言えば「こいつよく喋るから狼だろ」的なことだったような覚えがあります」
葉舟さん「おはよう」
なごり雪さん◆忍者侍 「葉舟殿が明日、どのようになっているかが楽しみでござる。」
この傍観者感が村に見えなかった
楽しみってなんだよ 村側でその発言が出るっておかしい
銀世界さん「お疲れ様でした」
忍者侍さん「おはようでござる。」
腕相撲さん「おはよう」
どーんさん「おはようございます」
アトマさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「霊能判定が昨日の時点で●はひとつもなかったんだよネ? だとすると、狼があの時点で狩人COすると仲間に迷惑をかける可能性があって、狐噛みどうせ発生していないと思うし、アトマあたりで真狂判別ついた可能性があるのと、狂人占いの●ヒットが狐、とか昨日は考えてましたヨ☆」
カステラさん「おはよう」
浪漫大活劇さん「この占いは占い理由や出方から真狼だと思いますとか偽ならなんだろうというのを主張することですよ。別に内訳構成を言うことじゃないです」
なごり雪さん「占いCO 忍者侍○」
5日目の朝となりました。(15/03/23 00:57:46)
銀世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀世界さんを狙います。 >>> なごり雪 <<<
忍者侍さんの独り言「腕相撲殿、浪漫殿、テンなんとか殿…。
怪しいと思っていたところが悉くいなくなっていくでござる…。」
ゲームマスター「よく考えたら狩人6、7回しかやったことないぞ・・・!?」
鳥取の母さん「初日印象じゃなごり偽だと思ったけど諸事情で持ち上げました_(:3」 ∠)_

◆鳥取の母 「一応なごり雪真の目も見つつ、(略)」
もしかしてこれが投票の決め手でした?」
浪漫大活劇さん「違う違う。2−1だから真狼とか真狂とかいうことじゃなくて占い単体見て真狼とみるのか真狂とみるのかですよ>GM」
ゲームマスター「出たタイミングや発言の印象から総合的に占い二択か霊護衛か決めます」
ゲームマスター「狩人の時は夜に悩みますかねー、2-1だったらGMさん的には3択かも」
銀世界さんの独り言「狩人は中身が何であれ噛まれないな」
忍者侍さんの独り言「テンなんとか殿が役持ちではなかったなどとはあああああ!
拙者切腹するしかないでござろうがあああああ!」
浪漫大活劇さん「それにそんなこと言ったら狩人の時とか占い護衛する時どうするんですかって話ですね。
狩人の時だけ占い見ようとしたところでうまくいかないですよ」
なごり雪さんの遠吠え「霊能噛み100 忍者○で」
黄色さんの会話「おk」
黄色さんの会話「明日なごり雪吊っていいかい?」
どーんさんの独り言「アトマさん、忍者侍さん、カステラさん辺りですか」
なごり雪さんの遠吠え「◆忍者侍 「葉舟殿が明日、どのようになっているかが楽しみでござる。」
この傍観者感が村に見えなかった
楽しみってなんだよ 村側でその発言が出るっておかしい」
ゲームマスター「そういうのは好きじゃないです」
紅茶さんの会話「なら占いでGJだした狩人がいないか聞いていなければ吊りでよさげ。霊能はしなないし」
ゲームマスター「たまにいるじゃないですか、2-1で「確率的に真狼」とかいう人」
黄色さんの会話「大穴で葉船狐」
なごり雪さんの遠吠え「ここで狩人占いはないと思うんだけどどうだろう」
アトマさんの遠吠え「まあ真占い考えたらもうどこ噛んでも終わりだよ 狐に黒打った時点で」
恋する☆魔女さんの遠吠え「まあ、霊能噛みだな。で、共有は放置して、明日以降は噛み合わせ先の理由を最初にコピペする感じ。」
浪漫大活劇さん「騙りだと思ったならどう思って騙りだと思ったのか理由を言いつつ偽を主張すべきだと思うんですけどね」
ゲームマスター「今村の初日の場合
◆なごり雪さん 「1−1とか人外全潜伏か欠けかの2択か…」
こういうのは割とアレ、実際浪漫大活劇さん言ってましたし」
どーんさんの独り言「カステラさんのツッコミもズレてますね」
黄色さんの会話「なごり雪信じる気になれねーなー」
なごり雪さんの遠吠え「忍者○でいい?」
銀世界さんの独り言「もうなごり雪狼としか思えない。銃殺が出ないと信じられない」
tenguramさん「お疲れ様でした。
霊会非表示なのか。。終わったころに見に来よう」
アトマさんの遠吠え「霊噛み以外ありえないからね」
恋する☆魔女さんの遠吠え「噛み合わせはあり。真が葉船占うかもしれないから。」
なごり雪さんの遠吠え「霊能ね おk」
黄色さんの会話「明日で5吊りか」
紅茶さんの会話「昨日占い視点グレー噛みなんだよね・・・」
黄色さんの会話「葉舟指定するつもりだったんだよなあ」
鳥取の母さん「最初の内から占いに言及するの好きだよ>浪漫」
アトマさんの遠吠え「霊噛みで」
浪漫大活劇さん「思ったこと言わないとあとから噛まれてから発言したところで意味がないですよ。
言わないと聞いてくれないですしね」
ゲームマスター「tenguramさんお疲れ様です」
なごり雪さんの遠吠え「これで霊能護衛は真狩人してないよね?
霊能噛んだら逆に疑われそうだけど!
で、忍者噛み合わせはあり?」
4日目の夜となりました。(15/03/23 00:52:44)
tenguramさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
tenguramさん11 票投票先 → 忍者侍さん
銀世界さん0 票投票先 → tenguramさん
紅茶さん0 票投票先 → tenguramさん
葉舟さん0 票投票先 → アトマさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → tenguramさん
忍者侍さん1 票投票先 → tenguramさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → tenguramさん
どーんさん0 票投票先 → tenguramさん
なごり雪さん0 票投票先 → tenguramさん
カステラさん0 票投票先 → tenguramさん
腕相撲さん0 票投票先 → tenguramさん
黄色さん0 票投票先 → tenguramさん
アトマさん1 票投票先 → tenguramさん
ゲームマスター「真偽を見るのはいいのですが内訳に明言するのは正直良い印象ないですね、発言や理由があーコイツ騙りだわってなることはありますが口にはしない」
ゲームマスター「この形だと葉舟さんは吊れてもやはり刺し違えることになるだろうと思います」
忍者侍さん「葉舟殿が明日、どのようになっているかが楽しみでござる。」
浪漫大活劇さん「なんか初日に占いの真偽見ることを軽視されてる気がするんだよね。
初日でもわかることあるはずなんだけどな」
恋する☆魔女さん「◆紅茶さん「葉舟さんは霊能が死なないようにお願いしますね」

潜伏狩人は自由護衛でまだいいみたいかもダネ、占いの真偽がわかんないしネ〜☆」
黄色さん潜伏狩人がいるならなごり雪護衛
葉船は銀世界護衛
吊りはtenguram
よろしくねー
葉舟さん「アトマ吊って霊結果見るんが一番いいんだがな」
銀世界さん「ニア【挨拶する】おやすみなさい」
ゲームマスター「言うほどアウトですかねー、なごり雪さん狼葉舟さん真でも1-1で騙り1犠牲にするとは思えない」
アトマさん「この位置からはもう死なないでしょ つよい」
どーんさん「んー、そういう意図で喋ってたんですか
人外って言うならどうして投票しなかったんですか?>忍者侍さん」
腕相撲さん「指定一回くらってんだから」
腕相撲さん「◆アトマさん 「腕相撲のこの指定回避能力神すぎるでしょ」
たとえ俺が狼だとして指定回避させる位置じゃないだろ自分で言うのもなんだけど」
恋する☆魔女さん「経験論的に、これは、ステルス気味の村の位置に●打って、狐にヒットしました、っていう印象が強いですネ☆ 真狩人なら、もっと発言は頑張って欲しいと思うんですヨ〜☆」
どーんさん「潜伏狩人視点はこの占いが真に見えるはずですから、護衛指示なんかいらないと思いますけど」
カステラさん「別に簡潔な日記でも日記なのだから許容範囲内
というか長ったらしい日記より好感が持てる」
葉舟さん「アトマが囲いだろうから吊り希望」
鳥取の母さん「◆葉舟さん 「噛まれない狩人が誕生したからむしろ気が楽だ」
これ偽ですわ。騙りを犠牲にしてでも噛んでくる狼を考えてない」
ゲームマスター「重言は美しくない、反省」
忍者侍さん「偽者=人外ではござらぬか?>どーん殿」
紅茶さん葉舟さんは霊能が死なないようにお願いしますね
ゲームマスター「GMさんは終始思ったこと言ってる感じなのでしばらくそういうスタイルには近づけなさそうな感じ」
腕相撲さん「わるい見落としてた
霊能護衛だったのか・・・うーん」
アトマさん「腕相撲のこの指定回避能力神すぎるでしょ」
恋する☆魔女さん「◆葉舟さん「狩人CO
銀世界→なごり雪」

この時点で日記書いてないっていうか、ここまでお粗末だから、処刑したいなあって個人的には思いますよ☆ で、露出狩人と潜伏狩人に護衛指示だすべきですネ、共有はネ☆」
どーんさん「忍者侍さんって紅茶さんを偽物呼ばわりしてたけど、人外呼ばわりはしてなかったんじゃないです?」
なごり雪さん「準備してないにしてももうちょっと頑張れよ…>葉舟」
黄色さん「護衛先が分かれば日記はいらんよ」
忍者侍さん「ほほう、霊能GJから占いにスライドでござるか…。」
ギャンブラーさん「日記、書いてなかったの?」
葉舟さん「噛まれない狩人が誕生したからむしろ気が楽だ」
浪漫大活劇さん「大体初日は占い見て思ったことそのまま言って状況次第でいろいろ変えてる。>GM」
カステラさん「という事は浪漫さん狩人で、それを見越した狼が噛んだ?」
tenguramさんCO無し
腕相撲さん「日記は?」
黄色さん吊りはtenguram
ゲームマスター「葉舟さん視点霊GJから占いシフトですね」
恋する☆魔女さん「浪漫は潜伏占いっていうよりも、狩人狙いの噛みだと思うんだよネ☆ で、葉船は、初日のログ見てきたけど、挨拶遅いのはかなり事実だったから〜、CCOとか準備してた人外の線はあるし、ステルスだったので、●処刑でいいはずですヨ☆」
腕相撲さん「●出たのか
吊っていいと思うが」
銀世界さんニア【発言する】グレ指定。指定がないなら腕相撲吊り
カステラさん「浪漫さん死んでた」
鳥取の母さん「◆浪漫大活劇さん 「ブラフ完了」
なお」
ギャンブラーさん「日記てきとーすぎるな」
黄色さん「じゃあ葉舟は銀世界護衛でよろしく」
紅茶さん◆葉舟さん 「狩人CO銀世界→なごり雪」 ふーん
tenguramさん「なんかそこ●はいかにもって気がするけど、いかにも過ぎる気がするな
霊確認するしかないけど」
どーんさん「霊能死なずに黒出しは狂要素だけど、吊り前提なら狼もある
あんまりなごり雪さん1本で行くって感じの狼に見えないですし」
なごり雪さん「ひどい>どーん」
カステラさん「>浪漫大活劇さん 「ここで占い護衛GJというのは楽観視しすぎ。
>というよりもそうなると狼が全潜伏でそのうえ狂かどうか判別せずに噛んでいるという狼が無計画なことやっているということに気づきましょう」
どうして占い噛みって分かるんですか?」
葉舟さん「狩人CO
銀世界→なごり雪」
鳥取の母さん「なごり狼で昨日狐噛みなら葉舟が狐、って事だろうけどなさそうだなあ」
ゲームマスター「浪漫大活劇さんはひとつの村ごとにコンセプトを持って発言してる感じなんでしょうか」
忍者侍さん「こやつ狼であろうな!!!と考えていた奴が死んでおるのでござる。」
恋する☆魔女さん「●にCO聞いてみますけど、狩人だったとしたら、私はあんまり信じたくない位置ではありますネ☆」
カステラさん「おはよう」
どーんさん「なごり雪さん真はなさそうだけど、どっちかなこれ」
黄色さん「まあ葉舟吊り」
葉舟さん「おはよう」
浪漫大活劇さん「ブラフ完了」
ギャンブラーさん「●つって、霊確認」
ゲームマスター「●が出たぞー!」
浪漫大活劇さん「お疲れ様です」
恋する☆魔女さん「おはよう。」
tenguramさん「おはよう」
忍者侍さん「おはようでござる。」
ギャンブラーさん「おはよう」
なごり雪さん◆葉舟さん「おはよう」
◆葉舟さん「もうちょっとで吊れそうだったのに残念だ」
挨拶が遅めな上ステ気味。
そういう意味では●発生を見越して慎重に潜伏している潜伏狼か狐の線を見る。
どーんさん「おはようございます」
ゲームマスター「浪漫大活劇さんお疲れ様です」
アトマさん「おはよう」
腕相撲さん「おはよう」
銀世界さん「ニア【霊能結果】○
共有頑張れ」
なごり雪さん「占いCO 葉舟●」
4日目の朝となりました。(15/03/23 00:45:23)
浪漫大活劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浪漫大活劇さんを狙います。 >>> なごり雪 <<<
ゲームマスター「GMさん的には狂or占欠け」
ゲームマスター「このCO数だとまー欠けを見たくなるわけですけどー」
銀世界さんの独り言「ついでに言うなら狂人も欠けているかもしれません」
ゲームマスター「初日誰もいなくてもGMさん独り言してますからね!」
忍者侍さんの独り言「ところで鳥取の母殿はなぜ吊られたのでござろうか…。わからぬ…。」
黄色さんの会話「指定重なり把握からのCOなしなんだよなあ」
鳥取の母さん「(霊界めっちゃ賑やか)」
銀世界さんの独り言「なごり雪は昨日はグレとキャッキャッと戯れていたのに
死体なしが出てテンションが下がった模様」
鳥取の母さん「きれいにーなったー」
紅茶さんの会話「しばらく放置でいいんじゃないかな、あの態度なら」
なごり雪さんの遠吠え「わかった」
恋する☆魔女さんの遠吠え「◆葉舟さん「おはよう」
◆葉舟さん「もうちょっとで吊れそうだったのに残念だ」
初日から一貫して挨拶が遅めで、しかも発言は二発言。そういう意味では●発生を見越して慎重に潜伏している潜伏狼か狐の線を見る。で、現時点で私が●も呪殺も引いていないので、ワンチャン、ステルスの狐を狙う理由で占う。この共有の進行だと、腕相撲な普通に把握発言早い位置が指定されているし、ステルスが狐はり」
なごり雪さんの遠吠え「○でいい?あとで噛めるように」
ゲームマスター「GMさんはまだ残っているイルカさんを応援します、いまーはるがきてーきみーはー」
なごり雪さんの遠吠え「◆忍者侍 「たとえ1-1で占いGJが濃厚と考察するのはいいが、占いが偽と見えている場合霊能GJもないことはないとも言えんぞ。」
チャレ失敗してw他紙を偽に持っていきたそうに見えた」
黄色さんの会話「腕相撲の扱いどうする?」
銀世界さんの独り言「占いが狼で霊能GJだと思っています
私が霊能なので自意識過剰だと言われればその通りかもしれません」
紅茶さんの会話「進行お願いしちゃうわね、進行の準備は完璧にしておきます」
アトマさんの遠吠え「忍者も今日でだいぶ役職っぽさが増した」
忍者侍さんの独り言「テングラム殿は潜伏占い臭がしたり狩人臭がしたりで大変でござる。
これで無職ならば拙者切腹ものでござる。」
黄色さんの会話「あれで1-1から霊能噛む狼はまず無いだろう」
どーんさんの独り言「なごり雪さん狼なんだろうなー」
青い珊瑚礁さん「♪あーわたしのーこーいはーみーなみのー風に乗ってはしーるわー」
青い珊瑚礁さん「おつっす」
黄色さんの会話「狼なら潜伏狙っての狐把握だろうなあ」
なごり雪さんの遠吠え「忍者狩人とかあるんかね…?」
鳥取の母さん「葉舟は●っぽいけど紅茶投票がなんだか白いような気もするなあ」
紅茶さんの会話「んじゃ狼目かな」
なごり雪さんの遠吠え「浪漫かみおk」
紅茶さんの会話「占いは狂人ではなさそうだ、狼か真っぽい」
なごり雪さんの遠吠え「あと占い理由助かりました!」
黄色さんの会話「なごり雪があんまり真に見えないなー」
恋する☆魔女さんの遠吠え「呪殺対応分作成しとくわ。」
アトマさんの遠吠え「じゃあ浪漫消してこ」
なごり雪さんの遠吠え「そこ狐か、って感じ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「了解、狐噛みね。」
ゲームマスター「蒼い珊瑚礁さんお疲れ様です」
アトマさんの遠吠え「OK」
アトマさんの遠吠え「どっち噛んだ?浪漫?葉舟?」
なごり雪さんの遠吠え「葉舟噛み死体なし!」
3日目の夜となりました。(15/03/23 00:40:20)
青い珊瑚礁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
tenguramさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
銀世界さん0 票投票先 → 腕相撲さん
紅茶さん1 票投票先 → 腕相撲さん
青い珊瑚礁さん10 票投票先 → 紅茶さん
葉舟さん0 票投票先 → アトマさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
忍者侍さん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 腕相撲さん
浪漫大活劇さん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
どーんさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
なごり雪さん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
カステラさん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
腕相撲さん3 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
黄色さん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
アトマさん1 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
鳥取の母さん「アトマ占いが狼にはあんまり見えないので、なごり真or狂。
珊瑚礁が気になるなあ」
ゲームマスター「正直占いGJとか見る気起きないのでこの場で死体なしなら霊噛みGJを濃い目に見つつグレー狐噛みの位置を考察するかなー」
ゲームマスター「グレー狐噛みだとして、この狐は多分狼1人犠牲にしないと吊れないと思う」
ゲームマスター「GMさん的にはカステラさん辺りに目を向けそうですねー」
鳥取の母さん「まあでも多分グレ噛みですよね。狼のセンサーはすこぶるよろしい、と」
忍者侍さん「たとえ1-1で占いGJが濃厚と考察するのはいいが、占いが偽と見えている場合霊能GJもないことはないとも言えんぞ。」
浪漫大活劇さん「ここで占い護衛GJというのは楽観視しすぎ。
というよりもそうなると狼が全潜伏でそのうえ狂かどうか判別せずに噛んでいるという狼が無計画なことやっているということに気づきましょう」
恋する☆魔女さん「◆腕相撲さん「挨拶だけで村見るのはどうかと思うけどね>紅茶」

初日だけは挨拶位置は結構大事なんだよネ〜☆」
銀世界さん「ニア【挨拶する】おやすみなさい」
鳥取の母さん「そういわれると狩りブラフの素村な気がしてきました。」
ゲームマスター「コーラ飲んだら喉の痛みが収まりました、やはりコーラは最強ですね」
青い珊瑚礁さん「突然死なんてしないよ、だって私はアイドルだもの」
腕相撲さん「挨拶だけで村見るのはどうかと思うけどね>紅茶」
どーんさん「恋する魔女さんの昨日の挨拶早めでコピペ云々ってのはよくログ見てるなーって感じでしたから
狼の囲いはないと思いましたよ」
カステラさん「浪漫さんはなごり雪さん偽派っと 魔女噛み狐噛みというならね」
ギャンブラーさん「COなしいったのが早いから、腕相撲さんのほうが村っぽさがつよい」
恋する☆魔女さん「あと、狼が全潜伏も普通にありえそうだしネ、出ている占いが真狂で判別ついていない可能性も否定できないノヨネ〜☆」
アトマさん「◆浪漫大活劇さん 「霊能GJもなくもねーけど大体護衛は占い護衛だろうから狐噛みでみていいはずだが」 割とこの発言は狩人っぽい視点だからもうあんまり触れてやるな」
紅茶さん「腕相撲さんの速さは村濃厚なので2重にすまんのです」
腕相撲さん「恋する魔女はもし占い偽なら囲いっぽい印象
村目で見てるけど現状は
キャラ濃いな」
黄色さん「起きてた」
黄色さん「青い珊瑚礁吊り
完ステなので突然死したら腕相撲吊られてくれ」
浪漫大活劇さん「あと狐噛みだとすれば恋する☆魔女が大体狐位置」
ゲームマスター「浪漫大活劇さんはこういう喋り方の時は村だと思います!」
どーんさん「浪漫大活劇さんってそんなに狐噛み連呼してどうかしましたか?」
恋する☆魔女さん「◆浪漫大活劇さん「ほとんど狐噛みだろ。
即噛みする狼いるとも思えねーがな」

狩人はこの場合、占い護衛する印象が私にはあるんだけどネ〜、だから霊能博打のGJの可能性は現実論では高いかもって思うんだけど、狐噛み、って言いだせるのはあんまり印象良くないですヨ〜☆」
青い珊瑚礁さん「♪あーわたしのーこーいはーみーなみのー風に乗ってはしーるわー」
黄色さん「そういや指定役決めとらんかった」
鳥取の母さん「浪漫なんか持ってるよね絶対」
ゲームマスター「◆黄色さん 「◆腕相撲さん 「霊能はFOしたのね」
斬新だな」
確かに」
ギャンブラーさん「死体なしなら指定はただしい」
カステラさん「青いさんご礁さんでいいのね?」
腕相撲さん「昨日は鳥取の母に入れた なんかねうん人外かなーって
それ以外理由はないな 村ならすまんと」
浪漫大活劇さん「霊能GJもなくもねーけど大体護衛は占い護衛だろうから狐噛みでみていいはずだが」
葉舟さん「もうちょっとで吊れそうだったのに残念だ」
紅茶さんあー、相方ごめんね
腕相撲さん「ミス共有だ>黄色」
どーんさん「もう吊りたい場所なくなっちゃいました」
恋する☆魔女さん「◆紅茶さん「共有CO:相方黄色さん」

共有把握したのダ〜☆ でも昨日の紅茶さんは結構、匂う位置だったから、普通に昨日の段階でCOしても良かったと思うんダヨ〜☆」
tenguramさん「GJということは占い噛みだろうけど、今の段階で占い噛んでくるのかなってのはあるかな」
ゲームマスター「この村7発言で最多発言になれるんですか!GMさんいたら超一位!」
鳥取の母さん「なごり真or狂かあ。」
黄色さん「◆腕相撲さん 「霊能はFOしたのね」
斬新だな」
腕相撲さん指定多いぞ
COなし
忍者侍さん「良い死体無しでござるな。紅茶殿の共有COも把握したでござる。
昨日は勝手に人外呼ばわりしてすまなかったでござる。かたじけない。」
紅茶さん黄色さんの指定優先
アトマさん「割と霊もありえる けどどうなんだろ最近は」
カステラさん「霊噛み8くらいあるんじゃないかなー」
銀世界さん「ニア【発言する】占いGJ霊能GJどちらかと予想」
紅茶さん指定:腕相撲 COありますか?
黄色さん指定、青い珊瑚礁
腕相撲さん「霊能はFOしたのね」
鳥取の母さん「断末魔吹いた」
浪漫大活劇さん「ほとんど狐噛みだろ。
即噛みする狼いるとも思えねーがな」
葉舟さん「おはよう」
アトマさん「ナメプの占い噛みが4 霊噛みが3 狐噛み3ってとこか」
恋する☆魔女さん「これは、普通の確率論から考えて、GJだと思うんですよネ〜☆ さすがにグレの狐噛みは確率論からして薄いし〜☆」
なごり雪さん「死体なしでうれしい限り 狩人ありがとう!」
ギャンブラーさん「GJってことは狐発見かGJか」
腕相撲さん「死体なしか
これは占い噛み失敗が可能性高いような」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
カステラさん「これはGJと見たいんですが」
ギャンブラーさん「おはよう」
tenguramさん「おはよう」
鳥取の母さん「ふむふむー。んではもうちょっと内容濃くするのが足りなかったのかな…(´・ω・`)」
黄色さん「かかったな!さあ!我が戦友よ!反撃の共有相方COだ!」
紅茶さん共有CO:相方黄色さん
忍者侍さん「おはようでござる。」
なごり雪さん◆アトマさん「1-1の時点でもう占いは結果貼るだけの機械でいいよ 何と戦っているんだ」
得票数1票、挨拶早め
狩人避けたいし素村か潜伏狼狙いの占い
浪漫大活劇さん「おはよう」
アトマさん「おはよう」
どーんさん「おはようございます」
腕相撲さん「おはよう」
銀世界さん「ニア【霊能結果】○
最多弁タイ7発言を吊りにかかる恐ろしい人たち
浪漫大活劇さん 0 票 投票先 → 鳥取の母さん
どーんさん 1 票 投票先 → 鳥取の母さん
腕相撲さん 1 票 投票先 → 鳥取の母さん
断末魔
鳥取の母さん 3 票 投票先 → ギャンブラーさん」
カステラさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「おはようなのヨネ〜☆ 本日に占いもしくは霊能のGJが発生して死体無しが発見されるか、それともグレ噛みなのかはわかんないんだけど、もしグレが噛まれているとしたら、昨日のログをみんなで見てこようかって思うんだヨネ〜☆」
なごり雪さん「占いCO アトマ○」
3日目の朝となりました。(15/03/23 00:33:00)
葉舟さんを狙います。 >>> なごり雪 <<<
ゲームマスター「よく喋るのは素村目をいただきやすい」
ゲームマスター「そもそも役職目というのが「内容少し濃い目 中庸位置」になりがちなのではないかと思いとにかくくっちゃべることにしています!」
黄色さんの会話「ほいほい」
紅茶さんの会話「この展開なのででときます」
黄色さんの会話「潜伏が相方●持ってこないかなあ。」
紅茶さんの独り言「共有CO:相方黄色さん」
ゲームマスター「GMさん事故以外では初手吊られここ2ヶ月ほどは経験してませんが」
紅茶さんの会話「占いがもっと多くいればもうすこしもぐっててもいいんだけど」
ゲームマスター「最近のグレランに関しては正直吊られた役が悪いと一概には言えないような感じだから困りますね」
黄色さんの会話「●誘いってもう流行らんか」
鳥取の母さん「発言調整したのが裏目に出ました_(:3」 ∠)_」
恋する☆魔女さんの遠吠え「2連囲いでおけ。

◆アトマさん「1-1の時点でもう占いは結果貼るだけの機械でいいよ 何と戦っているんだ」
得票数1票、挨拶早め、二日目だから狩人避けたいし、素村か潜伏狼狙いの占い理由。」
紅茶さんの会話「真占いがいなくても勝負形になるようにがんばりましょう」
黄色さんの会話「あー」
鳥取の母さん「つ、つったやつらがわるいんや!!(錯乱)」
ゲームマスター「挨拶含め7発言、まぁ内容自体は濃いわけではないので中庸位置なのか」
なごり雪さんの遠吠え「噛みは浪漫か葉船かどっちかするわ」
アトマさんの遠吠え「まあお任せ」
アトマさんの遠吠え「浪漫大活劇さん噛みを推しとく 特に噛みたいとこないなら」
恋する☆魔女さんの遠吠え「葉船が挨拶遅めで、潜伏占いいたらCOしろよとか、すごい占い疑っている。霊能噛みでもいいけど。」
紅茶さんの会話「この展開は狂人の共有のっとりとかあるから」
なごり雪さんの遠吠え「じゃ、アトマ○ 100噛み」
なごり雪さんの遠吠え「そうか」
アトマさんの遠吠え「二連囲いでもいいよ そこは任せる」
ゲームマスター「吊られる共有とかちょっと・・・」
黄色さんの会話「まー任せるけれど」
アトマさんの遠吠え「忍者は持ってるとしても狐とかそっち系」
鳥取の母さん「初手吊りとか最近してなかったから慢心してた。」
黄色さんの会話「まだ平気じゃない?」
ゲームマスター「吊られないしあまり噛まれもしない、最強!」
ゲームマスター「ちなみにGMさんは占いでも狐でも狩人でも8発言以上を心がけてます!」
なごり雪さんの遠吠え「忍者なんか持ってないかな?」
鳥取の母さん「共有CO。村はすまん」
紅茶さんの会話「明日共有COしますね」
黄色さんの会話「こんな割れ方すんのか」
アトマさんの遠吠え「狂人まである位置だけど潜伏占いっぽいかなって」
恋する☆魔女さんの遠吠え「潜伏占い、葉船がありそう。」
ゲームマスター「狐COしてもいいですよ」
なごり雪さんの遠吠え「いっそ2連囲いとかどうなんだろうかとか言い出してみる」
鳥取の母さん「マジかよ。お疲れ様でした。」
アトマさんの遠吠え「浪漫大活劇さん噛みでいいんじゃないかな」
忍者侍さんの独り言「ちょいと厠にいってくるでござる。」
なごり雪さんの遠吠え「早速信用がないね!」
ゲームマスター「鳥取の母さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/23 00:27:59)
鳥取の母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
tenguramさん0 票投票先 → 葉舟さん
銀世界さん0 票投票先 → どーんさん
紅茶さん2 票投票先 → カステラさん
青い珊瑚礁さん2 票投票先 → アトマさん
葉舟さん2 票投票先 → 紅茶さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → カステラさん
忍者侍さん1 票投票先 → 腕相撲さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 葉舟さん
鳥取の母さん3 票投票先 → ギャンブラーさん
浪漫大活劇さん0 票投票先 → 鳥取の母さん
どーんさん1 票投票先 → 鳥取の母さん
なごり雪さん0 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
カステラさん2 票投票先 → 青い珊瑚礁さん
腕相撲さん1 票投票先 → 鳥取の母さん
黄色さん0 票投票先 → 紅茶さん
アトマさん1 票投票先 → 忍者侍さん
ゲームマスター「結局程良く喋る程度が割と狩人目避けれる感じ、ネタ発言の割合を多くした方がいいのかな」
ゲームマスター「狩人が寡黙かと言われると必ずしもそうではなく、狼も必ずも寡黙を役持ちと思うかは限らない」
ゲームマスター「この前真狼で騙り狼が「狂狼の可能性を見れていない 視野が狭い」という理由を貼ってたことがあってですね、笑うかと思った」
腕相撲さん「わろた」
どーんさん「なんとなく面白そうだから言ってしまいました」
アトマさん「潜伏占い探すなら心の中だけにしろよ」
浪漫大活劇さん「村を簡単に信用なぞするな。
信用できる村探すよりも人外探せ>魔女」
なごり雪さん「霊能が欠けてない保証はないでしょ?>ギャン」
恋する☆魔女さん「◆葉舟さん「紅茶吊ると思うから潜伏占いならCOしておいてくれ」

紅茶は挨拶早い位置やで〜☆ しかもコピペ☆」
紅茶さん「本当に魔女ちゃん●で狼視点真偽判明していたとしても、そんなことは終盤に考えればいい」
忍者侍さん「寡黙者が狩人だというせおりーとやらが通用せん村かもしれぬぞ?>カステラ殿」
鳥取の母さん「わーそんな事を言うなんてここは人外に違いない―(棒読み)>カステラ」
カステラさん「ナイナイ(AA略 >どーんさん」
アトマさん「たとえそうだとしてそれを言うメリットがどこに>どーん」
なごり雪さん「なぜか信用が取れない真がここに!>浪漫」
腕相撲さん「初日狩人の明日占い死亡とか笑えません」
黄色さん「俺は狼なんて素手で倒せる共有者なんだぜ」
ゲームマスター「占い1のまま進むこと自体は割合ありますけどそういう場合大体狼はマゾい」
どーんさん「カステラさんがアトマさんを占った潜伏占いという線はいかがでしょうか?」
ギャンブラーさん「なごり雪さん視点、欠け ってあるの?」
葉舟さん「紅茶吊ると思うから潜伏占いならCOしておいてくれ」
鳥取の母さん「一応なごり雪真の目も見つつ、役持ちくさくないところを吊っていきたいな。中庸から上に掛けては吊るとまずそう」
恋する☆魔女さん「◆浪漫大活劇さん「いやいやそもそもあなた真なら欠けとか気にしなくていいですよね」

あ〜、浪漫さんな指摘をできる鋭い村は、割と好きだったりするから、魔女ちゃんは信用しちゃうかもしれないんだナ〜☆ まあ、霊能は普通に一人出ているんだヨネ☆」
カステラさん「ここで重要なのは初手狩人吊りなので、一杯喋ってる人を吊りましょう」
忍者侍さん「紅茶殿が拙者の喋り方を真似ているのでこやつきっと他人に成りすます偽者に違いないでござる。」
tenguramさん「うーん、まぁ占い1のまま進むってことはあんまないでしょうし明日からってことかな」
ゲームマスター「◆カステラさん 「狼なんて居ないに決まってるじゃないですか」
こういうの割と好きなんだけど何故か殴られますよね、何故か」
ギャンブラーさん「潜伏占いがいるのなら吊られないように。ぐらいかな。」
腕相撲さん「共有はグレランで吊られなければ出なくてもいいです
初日共有ならさっさと言ってくださればね」
紅茶さん「最近歌うたう人がいないなあと思ってみてたら復活した感じ? 本当に? 」
アトマさん「狼いないと狐が勝っちゃうから必ずしもいいとは限らない」
なごり雪さん「私が素村でもそう思うわ<1しかいない占いは(ry」
黄色さん「狼なんて俺1人でぶちのめしてやんよ!」
ゲームマスター「◆なごり雪さん 「雄弁は銀 沈黙は金と言いましてね>浪漫」
そのことわざがアレした頃には銀の方が貴重だった説」
銀世界さん「ニア【挨拶する】おやすみなさい」
恋する☆魔女さん「恋する☆魔女はいっつも、ハイテンションな性格>紅茶」
どーんさん「霊能2で共有でなくて良い派っていまいちよくわかんないんですけどね
無駄占い避けるのであればFOの方がどう見てもいいですし」
カステラさん「狼なんて居ないに決まってるじゃないですか」
ゲームマスター「GMさんの住んでるところでは明日季節外れの雪が降るようです」
アトマさん「1-1の時点でもう占いは結果貼るだけの機械でいいよ 何と戦っているんだ」
なごり雪さん「雄弁は銀 沈黙は金と言いましてね>浪漫」
黄色さん「◆なごり雪さん 「1−1とか人外全潜伏か欠けかの2択か…」
そうだな!占いが欠けてるかもしれないな!」
鳥取の母さん「なんかこの村全体的に静かだね。狼なんていないんじゃないの(棒読み)」
ゲームマスター「時計をー 気にしてるー・・・」
浪漫大活劇さん「いやいやそもそもあなた真なら欠けとか気にしなくていいですよね」
紅茶さん「恋する☆魔女がスーパーハイテンションなので吊っていいやと思ったら○だったでござる」
ゲームマスター「◆鳥取の母さん 「霊能2>どーん」
凄く妥当な返事過ぎて逆に驚き」
忍者侍さん「なごり雪殿が一緒に「汽車を待つ君の横で〜」と歌ったら粋な演出だと思ったのでござる。」
恋する☆魔女さん「喋らない占い嫌いなんで、なごり雪さんは〜、なんか適当にグレとお話ししてくださいナノヨ〜☆」
ゲームマスター「CO数で共有出るか決まるもんでもないかなーという」
鳥取の母さん「霊能2>どーん」
腕相撲さん「初日占いとかじゃなければいいです」
浪漫大活劇さん「この後の占いの発言に期待してるんだけど何も発言がねー」
tenguramさん「共有はHOなのか、FOしてもいいとおもうけどね」
カステラさん「アトマさんについていきます」
なごり雪さん「1−1とか人外全潜伏か欠けかの2択か…」
紅茶さん「何がかかったの共有さん?? まさかキラーン」
葉舟さん「おはよう」
鳥取の母さん「何がかかったのかわかりませんが把握しました(震え声)」
どーんさん「共有出なくていいCO数っていくつですか?>鳥取の母さん」
腕相撲さん「吠え12だったな 並だと思うが潜るの多いな」
ギャンブラーさん「ここで共有初日だと面白いぞ」
アトマさん「どうせ最終的に3-1とかになって普通の村になるから」
ゲームマスター「はてさて、1-1とは少ないな」
カステラさん「いや、何も掛かってないです・・>共有」
恋する☆魔女さん「そしてなんか○もらい〜 あ〜 受ける〜 リアルで本日は失恋しちゃったから、マジで喋らなくて済むんだよ〜☆」
鳥取の母さん「1−1とかなんか潜ってる気しかしないでござる。取り敢えずこのCO数なら共有出てどうぞ。FOで」
ゲームマスター「◆黄色さん 「かかったな!共有COだ!」
何に・・・!?」
tenguramさん「おはよ」
腕相撲さん「1−1か?」
黄色さん「かかったな!共有COだ!」
カステラさん「へいへーい狼ビビってるぅ!?」
紅茶さんはいグレランですね!
恋する☆魔女さん「微妙に遅れた☆」
なごり雪さん私は右利きなので右を占う
恋する☆魔女さん「おはようなんだヨ〜☆ 恋する☆魔女は普段はアゲ↑アゲ↑でノリ↑ノリ↑のホグワーツ魔法学校高等部二年生の明るい魔女なんだけど、さっき、リアルでクラスメイトと失恋する羽目になったから、今日は仕方なく狼退治をする予定なのヨ〜涙☆」
銀世界さんニア【COする】霊能者
浪漫大活劇さん「おはよう」
なごり雪さん「占いCO 恋する☆魔女○」
青い珊瑚礁さん「♪あーわたしのーこーいはーみーなみのー風に乗ってはしーるわー」
鳥取の母さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
どーんさん「おはようございます」
アトマさん「おはよう」
ギャンブラーさん「おはよう」
忍者侍さん「おはようでござる。」
紅茶さん「この村を、前日に赤キックされたほうじ茶さんに捧ぐ − 紅茶です
よろしくお願いします」
腕相撲さん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
銀世界さん「ニア【挨拶する】おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/23 00:20:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なごり雪 <<<
鳥取の母さんの独り言「100がみかなあ」
紅茶さんの独り言「この村を、前日に赤キックされたほうじ茶さんに捧ぐ − 紅茶です
よろしくお願いします」
黄色さんの会話「まかされた」
紅茶さんの独り言「この村を、前日に赤キックされたほうじ茶さんに捧ぐ − 紅茶です
よろしくお願いします」
ゲームマスター「中の人が見えるとあぁ・・・ってなるからGMさん的には狼さんの会話はあまり心配にはならないなぁ」
紅茶さんの独り言「この村を、前日に赤キックされたほうじ茶さんに捧ぐ − 紅茶です」
銀世界さんの独り言「ニア【COする】霊能者」
紅茶さんの会話「そーなんだ。おまかせするね」
黄色さんの会話「YOU!潜伏しちゃいなYO!」
なごり雪さんの遠吠え「アトマ挨拶以外見えないけど元気かい−?」
黄色さんの会話「俺は○でも出たいタイプ」
なごり雪さんの遠吠え「おk 100で噛むね」
紅茶さんの会話「相方が○なら共有CO。それ以外は潜伏予定」
恋する☆魔女さんの遠吠え「初日に囲ってもいいよ。逆に初日以外の囲いはいらない。」
鳥取の母さんの独り言「GMさん村建て管理有難う御座います。」
なごり雪さんの遠吠え「わかった。初日○でいいのかい?」
ゲームマスター「よく考えたら1時間と少しだからあまり待ってないのかな」
鳥取の母さんの独り言「(これ生存欲バリバリ出さんないかん奴や)」
恋する☆魔女さんの遠吠え「じゃあお願いできるかな。俺が隣だから。」
なごり雪さんの遠吠え「呪殺対応?何それおいしいの?レベルだけど」
鳥取の母さんの独り言「おかしいな。青い文字が、水色の文字が、見える、よ?(^ω^;;)」
黄色さんの会話「無理せずに行こう」
なごり雪さんの遠吠え「特にいなければ拙いけど騙ってくるよ」
カステラさんの独り言「3−2−2−2」
青い珊瑚礁さんの独り言「どうも、松田聖子です」
恋する☆魔女さんの遠吠え「誰か騙る人いるかな? なごり雪と私が隣の位置。」
紅茶さんの会話「適度にがんばりまs」
鳥取の母さんの独り言「(^ω^;)???」
浪漫大活劇さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「この村凄く面白くなりそう」
なごり雪さんの遠吠え「勝って何とか元気出せ…>魔女」
カステラさんの独り言「2−2−3−2」
ゲームマスター「長かった・・・長かったよ・・・」
紅茶さんの会話「4649」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]◆
03/22-22:53
(生存中)」
忍者侍さんの独り言「またもや村人でござるか。」
アトマさんの遠吠え「よろしく」
黄色さんの会話「黄色い紅茶か
よろしくねー」
恋する☆魔女さんの遠吠え「またかよ。さっきリアルで中の人が失恋したのに、重荷だなあ(笑)」
なごり雪さんの遠吠え「うわーよろしく」
ゲームマスター「スゴイムラニスルノデス! 再投票あります巻き込まれに注意を!」
カステラさんの独り言「すむらんらん」
腕相撲さんの独り言「GM村立ておつです」
銀世界さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/23 00:15:37)
腕相撲さん「よろしく」
なごり雪さん「よろしくね」
ギャンブラーさん「よろしくー」
忍者侍さん「宜しくお願い申し上げ候。」
鳥取の母さん「宜しくお願いすます―」
銀世界さん「よろしく」
カステラさん「よろしくー」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
ゲームマスター「@2」
kariさんがアトマに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスターでは13で確認しましょう
紅茶さん「4649」
kariさんが青い珊瑚礁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1人復帰したので17人です、赤い人を蹴りーっと」
アトマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 00:12:01)
かりさんが黄色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人2人以外は更新順調です」
ゲームマスター「では1つずつ拡張」
黄色さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残り二人は割と近いような気もするので今後は枠拡張で対応」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/23 00:09:51)
ゲームマスター「酉つきの良心的案山子なのだろうかという疑念が湧くことがあります」
ゲームマスター「今蹴った方、多分3回ぐらい同じような蹴り方してる気がする」
ゲームマスター「赤い人2人」
ほうじ茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰見込みなしの赤い人をけりっと、また今度ー」
kariさんが腕相撲に名前を変更しました。
腕相撲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 00:07:39)
kariさんがカステラに名前を変更しました。
忍者侍さん「こっちにするでござる。」
ナナナさんが忍者侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/23 00:06:40)
ゲームマスター「遂に0時を越えましたがいかがお過ごしでしょうか、GMさんは割と元気です」
忍者侍さん「動くバナナだいぶうるさいな。」
ゲームマスター「ナって凄く頑張ったらバナナに見えそう」
kariさんがナナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさん自体は割と高戦績縛りには意欲的なんですが、今のわかめてで16人集まるのかなーという疑問は拭えない」
かりさんがなごり雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人3人」
ゲームマスター「キックする前に逃げ出すとはやりますね」
kariさんが銀世界に名前を変更しました。
常在案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「常在案山子さんいつもありがとう、いずれ高戦績村立てた時はプレイヤーとしてお待ちしております」
常在案山子さん「まあ気長に待つさ」
なごり雪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/23 00:01:40)
ゴリラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やたらメンツの濃い村、という意味で」
さんが葉舟に名前を変更しました。
ゲームマスター「分かりません、この前立てたコテ騙り村みたいな集まりになりそうです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常在案山子さん「そもそも建てても集まるのかね 今じゃ」
ゲームマスター「では案山子さんをまるっとげしっと、支援ありがとうー」
kariさんが浪漫大活劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉300縛りかー・・・そもそもGMさんがまだ参加できない縛りだなぁ」
kariさんがどーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
どーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「普通はどっちも気になる」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:59:45)
鳥取の母さん「ありがとうございます。」
常在案山子さん「文字化けする言語で挨拶するより、名前で二段になる方が気が引ける」
kariさんが鳥取の母に名前を変更しました。
相変わらず案山子さんが常在案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人3人、案山子3人」
Fu-tu-uさんが相変わらず案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.58 鳥取の母」
浪漫大活劇さん「こんばんは」
鳥取の母さん「わっふるください。58でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:58:15)
常在案山子さん「300戦縛りを首を長くして待ってる」
ゲームマスター「今日はヘブライ語のようです」
常在案山子さん「プレイヤーの時もあるぞ」
ゲームマスター「昨日いたFu-tu-uさんは某案山子さんだったんですか、相変わらず案山子なんですね」
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
常在案山子さん「CNが前のままだったが気にしない」
鳥取の母さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:57:01)
常在案山子さん「&#1513;&#1500;&#1493;&#1501;」
Fu-tu-uさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:56:50)
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:55:49)
忍者侍さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:55:15)
ギャンブラーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉舟さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/22 23:46:23)
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まるような集まらないような、深夜パワーを信じて待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まぁ指摘されてから残ることの方が少ないんですけど・・・」
青い珊瑚礁さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:26:19)
ゲームマスター「割れ酉漏れ酉は申し訳ありませんが案山子扱いとなります」
エストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「なるべく他人が使わないような、数字とか記号とか入り混じった感じのキーにしましょうー」
エストさん「了解しました」
ゲームマスター「今から変更はできないので、新しく酉作り直して割れ、漏れがないか確認してからの参加をオススメします」
エストさん「どうすればいいですか?(´・ω・`)」
ゲームマスター「エストさん酉割れてます!」
エストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エストさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:22:01)
ゲームマスター「その流れ割と好きです」
ゴリラさん「ありがとう」
わっふる69さんがゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「No.69 絶叫系女子」
ゲームマスター「良い名前です、2つの意味で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラさん「こんばんは〜」
わっふる69さん」が村へやってきました。(15/03/22 23:12:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:10:15)
ゲームマスター「いつも通りに待つことになりそうですね、たまにポチッとしつつごゆっくりどうぞ」
かりさんがほうじ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶する為に更新を押すと増えていって挨拶がまとまらない」
kariさん「こんばんはー」
ほうじ茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:04:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:04:53)
紅茶さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 23:04:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「早めの変更をオススメします、今回の参加はご遠慮ください・・・」
ゲームマスター「と、一番最初のkariさんは酉が漏れてるっぽいです」
銀世界さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:57:30)
ゲームマスター「前村終わった&日曜深夜パワーで案外早く集まるものと信じて待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
tenguramさん「こんばんわ」
tenguramさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:56:33)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:56:10)
ゲームマスター「そろそろPR文にネタを混ぜ込むのが苦しくなってきました」
ゲームマスター「前村終わったので」
ゲームマスター912 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/22(日) 22:53:59 ID:d5186838e

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143343番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る