過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
こんこん
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひろし
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーデス
綾瀬 ◆pwRZy1pPbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀の森に憩う月
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
DIVE
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
警報
◆GmdETifjiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルシフェル
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
眠り粉
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雁木
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 
キーマン
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(生存中)
 
 
アル・アクラブ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有村 〜 143342番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルシフェルさん「最終的にグレ2択が狼狐になる場合には吊り順の問題って話にすらなりますね
初日のグレランで村が吊れてた想定(もち狂欠けは考えず)をしなきゃならないですわ」
ルシフェルさん「まだ考えていたのでご一緒しに来ました
2日目グレラン→3日目ハーデス吊り→4日目警報吊りの場合
縄が増えてるか確定呪殺出てなければ村柱はNGですね」
アル・アクラブさん「やっぱりルシフェル鉄板で3日目からハーデス⇒警報で吊って村柱させるのが安定かなあグレ4、吊り3の状況で4日目8>をむかえる。
狩人がグレにいればここでCOして、グレ3、吊り2で村柱して詰み、かな?」
アル・アクラブさん「観察する猶予をもつために一日残すということですかね
というかどっちにしろ吊りが増える可能性が高いこと前提なので3日目GJ出てなければ占い吊る予定ではあったんですよね」
ゲームマスター「(初日先生込みで)半数の赤を確認しましたので管理を終了致します。
本日は御来村有難う御座いました!」
眠り粉さん「多分自分も3日目に決め打ち…する前に吊られたクマー。
ということでGMさん村立て、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「勝ちの残っている狼なら進んで柱はしないとは思いますけれど…ううん。雰囲気見てやっちゃう狼もいるかもですねえ」
眠り粉さん「初日は人外の特攻●もあるし残したいとは思ったけど、
対抗の勢いが弱かったから、3日目にルシ決め打ちしたくなる弱PL心理」
アル・アクラブさん「とりあえず失礼します
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
アル・アクラブさん「もちろん私が的外れな考えをしている可能性はありますが」
アル・アクラブさん「ハーデス吊りは決め打ち進行じゃあないんですかね 他の村人の意見も聞いてみたいですが」
ゲームマスター「ログが伸びちゃうのはアレですが、弱いPLには参考になりますと言いながらGMはメモを取ります」
アル・アクラブさん「しかし真を決め打つなら村柱を出していけばいいのだろうか?その方が進行としては安定するかもしれない・・・?
狼が村柱しないという保証がないといえばないですが」
ルシフェルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ルシフェルさん「まあこれ以上は特に言うこともないしアルの進行も一理あるって思ったから終わりにします」
ルシフェルさん「まあアルの考えているのがルシフェル真決め撃ち進行ってのが分かったから
それであればキープ前提でも問題はないのかもしれないわね
ただ2日目で占い決め撃ち進行も危なっかしいから私は推奨したくない
どちらにせよ3日目にハーデス吊るくらいなら2日目に吊るべきだったし
ルシフェル真決め撃ちを3日目に慣行するなら警報吊りのほうがよかったってのは同意だね」
アル・アクラブさん「そしてキープしていれば狼が真占いを噛みづらくなるということはあると思います」
キーマンさん「(移動しません?)」
アル・アクラブさん「それってハーデス吊りも同じことが言えるのでは?
ちなみに警報狼の結果が出ればルシフェル偽の可能性が極めて高くなるという情報はあります」
ルシフェルさん「警報吊りも危なっかしいと思うがなあ・・・
今回ルシフェル真だったからよかったものの
狐特攻の狼誤爆で残念真が出ちゃった可能性もあるわけじゃん
霊結果見る意味のない警報吊りは2日目の情報だけで決め撃ちするには早い>アル」
アル・アクラブさん「そして狐が生きていればグレー吊りを行うのでグレーはむしろ狭まりますので呪殺が出やすくなるはずです」
アル・アクラブさん「狐が吊れていれば吊り数は足りるので問題ありません」
アル・アクラブさん「狐噛みで死体なしが出る可能性が高いのであれば尚更吊りが増えることに期待できます」
ルシフェルさん「初手グレラン等で狐が吊れない保証がないんだ
呪殺前提の進行は灰が広いまま進むキープでは望むようには行かないと思うよ」
アル・アクラブさん「せめて占いを吊るなら警報からでした 狂人が濃厚(実際は狐でしたが)
であり、ハーデスをキープできるからです
今回のハーデス吊りは『ハーデスの真を切った』のではなく、村人の言動からすると『ルシフェルの真を決めうった』のに近いはず
であれば、警報を吊っておけばルシフェルさんの言う吊り数に対し人外数は足りますしハーデスはキープできます」
キーマンさん「村たて同村ありがとうございました」
ルシフェルさん「5吊り3人外の12人狐なしならまだ余裕もあるしGJも分かりやすい
ただ5吊り4人外で狐いる村では平和も狩人確定できない=狩COする狐を考慮する必要がある
よって最大人外数を考慮して吊らなきゃいけない
おうどんが怖いならハーデス吊ったあと3日目に柱出せばいい話」
銀の森に憩う月さん「お疲れ様でした」
ルシフェルさん「狩狐候補をあえてグレランで削っていく時点で占いが最終日まで生存してると思ってはいけない>アル」
アル・アクラブさん「ルシフェル真、ハーデス狼が濃厚な状況だからこそ、キープが成立しやすい状況でした」
アル・アクラブさん「1回したい無しが出れば吊り切れますし、そもそも真占いのあなたが生きていれば呪殺が出て狐を吊る必要はありません
グレラン2回で狐が吊れている可能性もありますし2回目のグレランで狼が吊れる可能性もあります そうなればハーデスをLWとしてキープできます
キープというのはそういうことではないですか?>ルシフェル」
銀の森に憩う月さん「最終日に吊る感じでよかったのか。」
ひろしさん「GM様皆さまありがとうございました。」
ルシフェルさん「まあ他に違う進行方法があるのかもしれないけど
私はそう思っているよこの場合>アル」
警報さん「村建てありがとうございました>GMさん」
銀の森に憩う月さん「ハーデスキープ要員にした方がよかったのかね?迷ったけど」
ルシフェルさん「そう、だから占い3なら●貰い占い即吊る進行がベスト>アル」
DIVEさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
ルシフェルさん「5吊り4人外でハーデスキープしつつ村2人吊ったら負けるから>アル」
アル・アクラブさん「それなら即吊る方がマシでは?>ルシフェル」
アル・アクラブさん「なぜです?>ルシフェル」
銀の森に憩う月さん「仮にこんこん吊れていなかったとしても白の私たちが誰も投票していないひろしは白おきする予定だったので」
DIVEさん「まぁ色目使うのはわかるわ。私も同じことやってそうだし(掌クルー>キーマン」
ルシフェルさん「逆じゃん、そもそもハーデスキープする村じゃあない>アル」
ハーデスさん「霊能噛んでも信用勝負で敗北はしていたので、騙りレベルの問題でした
お疲れ様です」
ルシフェルさん「キーマンは許された」
アル・アクラブさん「二日目に吊るならキープの意味がほとんど意味がない
というかキープという言葉の意味をわかっているかどうか疑わしい」
キーマンさん「狐吊れててよかった なんかいろいろとすみませんでした(´・ω:;.:... 」
DIVEさん「狂人があそこで吊り逃れするわけないか」
銀の森に憩う月さん「お疲れ様でした」
ひろしさん「こんこんさんは分からなかったです」
銀の森に憩う月さん「そういうことだったんですねなるほど」
アル・アクラブさん「ハーデスキープでよかったのではないですかね」
雁木さん「やっぱりこんこん狼や〜」
ルシフェルさん「危ない終わり方だったが村GJ」
ひろしさん「やっぱり警報さんで狐吊れてましたね」
DIVEさん「あぶねぇあぶねぇお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆様はおめでとうございます。」
ハーデスさん「お疲れ様でした」
アル・アクラブさん「見えない狐に怯える夜」
警報さん「おつかれさまでした」
キーマンさん「お疲れ様でした」
銀の森に憩う月さん「びっくり」
こんこんさん「グレラン弱くてすみません お疲れさまー」
眠り粉さん「お疲れ様でした」
アル・アクラブさん「お疲れ様でした」
ルシフェルさん「おつかれさまでした」
ひろしさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/22 23:38:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
キーマンさん0 票投票先 → 雁木さん
アル・アクラブさん0 票投票先 → こんこんさん
ひろしさん2 票投票先 → DIVEさん
DIVEさん1 票投票先 → ひろしさん
雁木さん1 票投票先 → こんこんさん
こんこんさん3 票投票先 → ひろしさん
銀の森に憩う月さん0 票投票先 → こんこんさん
ルシフェルさん「ん?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キーマンさん0 票投票先 → 雁木さん
アル・アクラブさん0 票投票先 → こんこんさん
ひろしさん2 票投票先 → DIVEさん
DIVEさん1 票投票先 → ひろしさん
雁木さん2 票投票先 → こんこんさん
こんこんさん2 票投票先 → ひろしさん
銀の森に憩う月さん0 票投票先 → 雁木さん
眠り粉さん「そしてこの投票」
ルシフェルさん「ここでDIVE吊り推しは弱い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キーマンさん0 票投票先 → 雁木さん
アル・アクラブさん0 票投票先 → DIVEさん
ひろしさん2 票投票先 → DIVEさん
DIVEさん2 票投票先 → ひろしさん
雁木さん2 票投票先 → こんこんさん
こんこんさん1 票投票先 → ひろしさん
銀の森に憩う月さん0 票投票先 → 雁木さん
ルシフェルさん「◆アル・アクラブさん 「最終日1対1までいける」
いけないって、詰むわそれ」
雁木さん「真狂狼ー真ならまだ連れてなくても不思議でないのでは」
キーマンさん「連噛みする狼なんですよね。このうっすいグレーの中で」
アル・アクラブさん「もう遅いか」
DIVEさん「狩人真なら霊能護られるだろ」
ひろしさん「狐残ってるのかなぁ?警報が狂人で狼COしたの?」
アル・アクラブさん「最終日1対1までいける」
DIVEさん「存外警報狐も捨てたもんじゃないと思うよ?キーマン真なら」
アル・アクラブさん今日村柱して、私を噛まずにグレー噛みませんか?>狼
こんこんさん「うんうん>キーマン」
キーマンさん「LWあるから指定した方がいいと思うんですが」
DIVEさん「狐残りでも見えてるの?>雁木」
銀の森に憩う月さん「なんともいえねぇ」
キーマンさん「ごめんなさいごめんなさい>DIVE」
アル・アクラブさん「噛みがキーマン⇒私
グレーがDIVE、ひろし、こんこん、雁木ですね」
雁木さん「グレランで先に狐吊らなきゃいけないのか」
キーマンさん「ただ正直グレーがわかんないのよね」
DIVEさん「オマエほどの奴がなんで占い抜かすんだよ色目使ってんじゃねぇよ」
キーマンさん「一人村認定すれば勝ちです」
DIVEさん「まぁ初日からルシフェル狼一点張りなら村要素は拾えたかもしれん。
ただ、警報の真見てるあたりうえーなんだこいつーと思ったの。悪いね>雁木」
アル・アクラブさんかぶったのでもう一度
対抗がいたら出てください
こんこんさん「4グレー 3吊りになりましたね」
ルシフェルさん「銀の森GJいいね」
アル・アクラブさん対抗がいたら即出てください
キーマンさん2日目 護衛:ルシフェル 死体:なし
まあふつーにルシフェル護衛しますかね。
正直ここ以外抜かれてもそれはそれでって感じなんですよね
警報は噛まれでもしないと信用取り返せない感じだしハーデス噛まれならそれで除法出るし。
発言見ても特に違和感ないですし大体ルシフェル真じゃないかな

3日目 護衛:銀の森に憩う月 死体:ルシフェル
あと1GJ出したいですねこれ。…銀の森とか霊護衛したら面白そうかなー、とか思っちゃうんですが。
●なら狐勝ち防止に隠さないかな? でも連噛みするかなぁ…
まあ、安定を求めるならルシフェル護衛なんですが。
…ただ、連噛みしそうな狼像がDIVEぐらいしかいないんですよね。
で、発言的にここ非狼っぽいし。…賭けてみていいです?
私が狼なら狩人候補減らしかねて銀の森噛むと思う。

4日目 護衛:銀の森に憩う月 死体:
ごめんなさい(焼き土下座)
すみませんでしたもう焼き土下座しかすることないです
…えーでもここで連噛み来るの? 強気な噛みしてくるのね
まあこれで二択なわけですが… どっちでもいいですよね今となっては
霊能仕事終わってるし。やっぱりこっちかなぁ
狩人生きてるの透けてるしリスク侵して霊噛みに来ない読み
キーマンさん「占い噛ませてほんっとごめんなさい」
アル・アクラブさん「村人が柱したほうが安全進行だと思います」
銀の森に憩う月さん「霊能指定がヒットすればCOすればいいと思うよ」
キーマンさん狩人CO
こんこんさん「吊れた狐候補は、眠り粉だけなのですよ」
アル・アクラブさん「指定する方が危険ですねえ」
DIVEさん「てことはこの推理廃棄、ボッシュート!!」
雁木さん「ぶれぶれと言われてもずっとルシフェル真だと思ってたしなあ
進行に関しては確かにぶれてたかもだけど何が最善か分からなかったし>DIVEさん」
銀の森に憩う月さん「おはようございます」
キーマンさん「多弁狙えとは言ったけどDIVEが狼に見えない」
アル・アクラブさん吊り3でグレー4までは持って行けますね
狩人はCOしていいと思います
DIVEさん人外COいただきました。案外狩人初日で警報狐の可能性なきにしもあらずだろうな
でないと昨日のルシフェル噛みが説明できない。警報噛んでGJ出た=警報にいってる?じゃあルシ噛もう
とてもしっくりきます大変よく挽けました。まぁもしくは霊護衛GJ占い噛みか。むしろこっちのが本線か
こんこんさん「適当に指定すれば当たるンゴ」
DIVEさん「おはようございます」
ひろしさん「あれ、狐残り濃厚でしたか?」
キーマンさん「3吊りでグレ5ね」
ひろしさん「んじゃ、」
アル・アクラブさん「狐狼残り濃厚

グレ5 
DIVE ひろし こんこん 雁木 キーマン

吊りB

収拾つかないですね」
ルシフェルさん「ほうGJか、銀の森かな」
ひろしさん「吊り増えたね」
こんこんさん「吊り増えたー」
ひろしさん「おはよう」
キーマンさん「おはよう」
こんこんさん「こーーーん」
5日目の朝となりました。(15/03/22 23:29:57)
銀の森に憩う月さんを護衛します。 >>> キーマン <<<
ひろしさんの独り言「あ、占いもういなかった。」
こんこんさんの遠吠え「GJ出るかな」
ひろしさんの独り言「ひろし、DIVE、雁木のうち、占われなかった人2人」
ルシフェルさん「まあ警報狐には見えんよなあ
私はDIVEが狂っぽかったから消去法で警報狐ちょっと追ってたけど」
DIVEさんの独り言「まぁもしくは霊護衛GJ占い噛みか。むしろこっちのが本線か」
アル・アクラブさんの独り言「狐狼残り濃厚

グレ5 
DIVE ひろし こんこん 雁木 キーマン

吊り2

収拾つかないですね」
こんこんさんの遠吠え「【能力発動】アナタは銀の森に憩う月さんを殺る予定です。
◆ 行動設定」
銀の森に憩う月さんを狙います。 >>> こんこん <<<
DIVEさんの独り言「人外COいただきました。案外狩人初日で警報狐の可能性なきにしもあらずだろうな
でないと昨日のルシフェル噛みが説明できない。警報噛んでGJ出た=警報にいってる?じゃあルシ噛もう
とてもしっくりきます大変よく挽けました」
ハーデスさん「◆こんこんさんの遠吠え 「狂人さんお疲れさまー」
(^^;」
ひろしさんの独り言「んー?DIVEさん?初日もある?」
こんこんさんの遠吠え「狂人さんお疲れさまー」
アル・アクラブさんの独り言「銀の森なんとかさんが狩人なんですかね」
ひろしさんの独り言「潜伏狂人候補は」
ルシフェルさん「◆キーマンさんの独り言 「ごめんなさい(焼き土下座)>占い」
勝ったらちゃんと許すからがんばって」
キーマンさんの独り言「ほんとにすみませんでした…(´・ω:;.:...
連噛みしそうな狼像がいなかった」
ハーデスさん「お疲れ様でした」
アル・アクラブさんの独り言「ぼくのかんがえたさいきょうのむらびと」
銀の森に憩う月さんの独り言「占い噛んでくるとは思わんかったな」
ひろしさんの独り言「狐さんだったのかな」
キーマンさんの独り言「ごめんなさい(焼き土下座)>占い」
銀の森に憩う月さんの独り言「いやー思考停止してるわ」
警報さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「警報さん、お疲れ様でした。」
ルシフェルさん「狂特攻が占いにHITして、何故狂人が噛まれるのかってことになるぜ」
4日目の夜となりました。(15/03/22 23:26:28)
警報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キーマンさん0 票投票先 → 警報さん
アル・アクラブさん1 票投票先 → 警報さん
ひろしさん0 票投票先 → 警報さん
DIVEさん0 票投票先 → 警報さん
雁木さん0 票投票先 → 警報さん
警報さん7 票投票先 → アル・アクラブさん
こんこんさん0 票投票先 → 警報さん
銀の森に憩う月さん0 票投票先 → 警報さん
ゲームマスター「それはきつい内訳です(´・ω・`)」
警報さん「狼CO 狐  アル・アクラブ 」
ルシフェルさん「◆キーマンさん 「そーなんだよねー。殴り合う?>DIVE
正直ひろしとか雁木がこういう噛みするかっていうとあんまり考えられないんだよね」
だからこんこんなんだってば」
DIVEさん「いや、これは昨日のこいつのブレ具合から。むしろハ―デスとライン切=村という説明もおかしい」
アル・アクラブさん「人外は絶対殺す」
キーマンさん「どうせ占い吊るんなら出なくてよくない?」
アル・アクラブさん「狩人いたら早めにCOした方がいいかもしれませんね
まあ吊りが増える可能性があるので微妙なところですが」
キーマンさん「そーなんだよねー。殴り合う?>DIVE
正直ひろしとか雁木がこういう噛みするかっていうとあんまり考えられないんだよね」
警報さん「アル・アクラブさん偽ですね」
DIVEさん「まぁそれ言えるなら別にいいか。雁木がブレブレなんで修正するならちゃんとしとけよ」
キーマンさん「雁木って初日にハーデスとめっちゃライン切れてたとこだけどそこ最●で見るの?>DIVE
それとも狼じゃなくて狐含めての人外目なのそれは?」
アル・アクラブさん「村人力と人外の先導力の勝負です」
DIVEさん「多弁って私と阿あなたしかいないわけですが>キーマン」
アル・アクラブさん「悲しいですね」
警報さん「明らかにおかしいでしょ!?>アル・アクラブ」
DIVEさん「当たり前だろそれは、むしろ今日は霊能噛みにくる可能性高かったわけだし遺言票交りだろ、それを突っ込むな>警報」
ひろしさん「あ、間違いでもなんでもなく吊れないと分かりつつの投票でしたか。失礼。」
キーマンさん「割と多弁を狙った方がいい可能性
といっても狐いるから人外吊るなら関係ないんだけど」
アル・アクラブさん「はっきり行って昨日ハーデスさん吊りは弱い進行だと思っています
まだ完全に整理できていませんが」
雁木さん「残った占い処分しておやすみ」
アル・アクラブさん「狼候補だと思ったから>警報」
キーマンさん「グレーならひろし辺りかなあ。LW。と思ってたんだけど
これ高確率で連噛みしてるのよね
そういう強気な噛みしそうなのってあんまり見当たらないんだけど」
DIVEさん「ここで霊能にスライドするなんざとんでもない狩人だわ>銀森」
アル・アクラブさん皆さんの最大人外数絶対主義に則って警報さんを吊ります
警報さん「何でひろしさんに投票したんですか?>アル・アクラブさん」
銀の森に憩う月さん「これ警報か霊能にスライドしたな。まー警報狂だろうけどどうするかね」
DIVEさん「こういう事態になるならるしふぇるに予告させときゃよかった。意味なイカ。むしろこういう事態になることを想定してなかった」
キーマンさん「まあいいや警報吊っていいんじゃないのこれは」
ルシフェルさん「まあ、吊れるだろ、こんこんとか」
ひろしさん「霊能さんに投票されちゃったよお」
キーマンさん「狩人候補しんでないはずよね」
アル・アクラブさん「皆さんよく考えましょうね
昨日ハーデスさんをつっていなければこの噛みも薄かったと思います」
警報さん「理由はグレーの中で一番怪しかったので占ってみました」
雁木さん「潜伏狼はこんこんかな。昨日は意見は言わずに最後に私に突っ込みいれただけ。
護衛ブラシって言ったけど霊能噛みなんてぬるいことはしてこないし
どうせ狩人はルシフェル護衛だろうし」
こんこんさん「あれ?狩人候補死んでないよね?」
ルシフェルさん「狩人ふざけんなよ・・・」
ハーデスさん「ほわ」
キーマンさん「これはどういう」
DIVEさんグレスケ書いても目立つだけだから簡潔に書いとくわ
●雁木>>ひろし>>キーマン>こんこん
雁木はなんかブレブレですんでどっかで処理しませう。キーマンは占え、どうせ今日は銀森噛みでしかないから
銀の森に憩う月さん「そこ護衛入ってないとかどういうことですか」
アル・アクラブさん「噛まれるのかよ」
DIVEさん「マジで?何考えてるの?」
ゲームマスター「ルシフェルさん、お疲れ様でした。」
ルシフェルさん「は?」
キーマンさん「おはよう」
警報さん「占いCO キーマン○」
DIVEさん「おはよう」
ひろしさん「おはよー」
こんこんさん「こーーーん」
アル・アクラブさん「霊能CO ハーデス●
当たり前ですね」
ルシフェルさん「占いCO こんこん●」
4日目の朝となりました。(15/03/22 23:21:25)
ルシフェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシフェルさんを狙います。 >>> こんこん <<<
ハーデスさん「強すぎますです」
銀の森に憩う月さんを護衛します。 >>> キーマン <<<
眠り粉さん「占いの感度良好すぎる…」
DIVEさんの独り言「銀は狩人ブラフと見た」
ルシフェルさんの独り言「占いCO こんこん●」
ルシフェルさんの独り言「あーそこ」
こんこんさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
アル・アクラブさんの独り言「村人に柱してもらうか警報を吊るかどちらかでしょうね」
アル・アクラブさんの独り言「はっきり言って私はおこですよ」
こんこんさんの遠吠え「 」
ひろしさんの独り言「えーん目つけないでよお」
こんこんさんの遠吠え「 」
キーマンさんの独り言「連噛みするかなぁ」
ひろしさんの独り言「んん?霊能に投票されたのは何か意味あります?」
アル・アクラブさんの独り言「ここから運ゲーが始まるわけですが」
ハーデスさん「お疲れ様でした><」
キーマンさんの独り言「…いやハーデス●なら隠さないかー おうどん防止で」
こんこんさんの遠吠え「お仲間お疲れさまー ルシフェルさん噛んで噛めなかったら投了でいいよね
狩人候補さがしてないけど」
アル・アクラブさんの独り言「この人たちキープの意味わかってるんでしょうか?」
ゲームマスター「ハーデスさん、お疲れ様でした。狂人は俺の隣で寝てます…(震え声)」
キーマンさんの独り言「霊護衛したらおもしろいけどねー」
アル・アクラブさんの独り言「当たり前すぎる結果」
3日目の夜となりました。(15/03/22 23:16:52)
ハーデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キーマンさん0 票投票先 → ハーデスさん
アル・アクラブさん0 票投票先 → ひろしさん
ひろしさん1 票投票先 → ハーデスさん
ルシフェルさん0 票投票先 → ハーデスさん
DIVEさん0 票投票先 → ハーデスさん
ハーデスさん8 票投票先 → 警報さん
雁木さん0 票投票先 → ハーデスさん
警報さん1 票投票先 → ハーデスさん
こんこんさん0 票投票先 → ハーデスさん
銀の森に憩う月さん0 票投票先 → ハーデスさん
ルシフェルさん「ですです」
DIVEさん「それで正着だろ。さすがに2回グレランは責任とれんわ」
こんこんさん「ラインみたいとか護衛ブラしに見えるのです」
ルシフェルさん「警報でもいいしハーデスでもいいが、とにかく削れ」
キーマンさん「警報吊りじゃ情報が出ない」
アル・アクラブさん「本当に考えてるんですかね皆さん」
ひろしさん「警報はねぇ、黒を見たのかどうかしらないけどなぜか出てきてるし
ロラでもいいって言ってたしねぇ」
雁木さん「警報吊るならハーデス吊ってライン見たいし」
アル・アクラブさんまあいですよじゃあハーデス吊ります
どうせ狼でしょう
ルシフェルさん「進行役が悩んでてどうすんの>アル」
ハーデスさん「警報吊りの●で、ルシフェル狂がわかるはずです」
警報さん「霊能は真でしょうし意見に従いますよ」
DIVEさん「役職に狐がいるなら話は別だけどあったとしてもおそらくそれは警報
ここで警報噛みなんざはっきりいってひよりすぎてる」
キーマンさん「警報の出方からして最初からあの結果用意してて貼っちゃったパターンだと思う
見てから変えられるなら潜ってるはず>雁木」
アル・アクラブさん「進行として意味がない」
アル・アクラブさん「ハーデス今日吊るなら昨日吊ればいいのに
まあ一日チャンスを与えたというアレでしょうけれど」
ルシフェルさん「吊り増える保証はないのう
強いて言えば呪殺2死体でも吊りが減らないということだけじゃ」
ハーデスさん「狩人露呈させるよりなら、人外濃度が絶対的に高い警報吊りでいきましょう」
DIVEさん「この段階でグレー噛む奴がいるなら見てみたいわ」
アル・アクラブさん「吊るなら警報を吊りたいところですね」
雁木さん「警報が偽だったらなんのために対抗に○だしでCOしたかわからん」
キーマンさん「吊り増える保証がどこにあるの?
呪殺で減らない保証がどこにあるの?」
こんこんさん「霊生きてるんだしハーデスさん吊っちゃっていいんじゃない」
DIVEさん「ここで狐噛み考えてるやつは頭足りてねえな」
アル・アクラブさん「警報の真はあまり見ていませんが、私は>雁木」
ルシフェルさん「狂人じゃないなら別によいのじゃ>DIVE」
キーマンさん今日は占い吊らないと吊り足りないと思うのですが
ひろしさん「うーん、GJか狐噛みか」
警報さん「何でですか?ベストの意味が分からないです>ハーデスさん」
DIVEさん「どうも、リア狂です。まぁ別に1個人の話なんで>るしふぇる」
ルシフェルさんハーデス残した意味を考える前にこれ以上狩人候補を削るのをやめて欲しいぞ>アル
雁木さん「グレー吊り賛成や、個人的には警報真もあるかもと思ってるし」
キーマンさん「もしくは狐が出ちゃって狂人が潜ってーのパターンだけどまあ
今日出してきた理由見ればそれなりに納得できるし」
アル・アクラブさん「しょうもない」
DIVEさん「ないわー>警報」
DIVEさん「マジで―?狩人死んでもしらねぇよ?まぁ吊られる狩人ならそれまでだけど>霊」
アル・アクラブさん「正直今日占いを吊ってしまうと昨日ハーデスを残した意味があまりないような気もします」
警報さん「狐噛みですかね・・・」
こんこんさん「あっと1GJ!あっと1GJ!」
ルシフェルさん「DIVEは占い吊り進行になることが分かっててグレーの吊り先書いてるのは
どう見ても狂っておるのう」
キーマンさん「DIVEがあの場面で警報を殴るのがちょっと不自然だと思ったけど
狼ならどっちかというと狂濃厚の警報よりもハーデスとライン切った方が得だし
狐なら●吊った方がワンチャンおうどん狙えるので人外があれやるメリットがない
よって一周して暴走してる村でいいや」
ハーデスさん「警報吊りがベスト」
アル・アクラブさん吊りが増えること、あるいは呪殺に期待してもう一度グレーを詰めてもいいと思うのですがどうでしょうか
DIVEさん「○ならもうハーデス吊ってもいいし狩人生存だろうからこれ以上無駄にグレ減らしたくない」
警報さん「占い理由は発言と投票に疑問を感じたので占ってみました」
キーマンさん「ハーデスとライン切れてるのが雁木と銀の森まで把握したのでそこは非狼
そして銀の森真っ白なので当たってますねこれ」
ハーデスさん「理由→霊能のグレラン指示に従わない占いへの単独票が狐位置かなと」
DIVEさん「ち、○かよ」
ルシフェルさん「平和か、GJかのう」
警報さん「占いCO こんこん○」
銀の森に憩う月さん「おはようございます」
キーマンさん「おはよう」
ゲームマスター「狼さん頑張れ―!!!」
眠り粉さん「これはどっちを噛んだのか」
雁木さん「おはよう」
ハーデスさん「占いCO 銀の森に憩う月○」
DIVEさん単純な真狂狼進行(仮)なんでハーデスをキープしてグレラン進行のほうがお好み
◆キーマン
「DIVEは何をもってそこまで警報殴ってるの?
吊るって言うならハーデスの方だろうに」
ハーデスを飼い進行。警報真をぶったぎって狩人の護衛を固定させるためです
どうせこいつは噛み候補にもならないですんで初日から吊ってしまえな過激思考です
ハーデス噛まれたら?そんときはそんときで。どうせないと思うけど
グレーに要素とれるのが少ないんでキーマンは占って処理するところなんで
こんこん、銀の森あたりで吊ればいいです
ルシフェルさんキーマンが突っ込みしているわけだがDIVEの視点が変じゃ警報吊り主張とかな
ここ狂人の可能性を見るなら警報狐も若干あると思われるしDIVEは不穏なので占わない
キーマンとDIVEで互いに殴らせておけばいい
銀の森に憩う月、ひろし、雁木、こんこんと4人も中庸〜薄めがいる
だとするとどこか占っておかないと吊りも足りないし狐も探しづらい
◆銀の森に憩う月「いやー俺はハーデス釣っちゃうぞ」
ハーデス吊りを推しつつも一番中身の見えない発言の銀の森に憩う月占いとする
こんこんさん「こーーーん」
アル・アクラブさん霊能CO 眠り粉○
キーマンさん 1 票 投票先 → 眠り粉さん
アル・アクラブさん 0 票 投票先 → 眠り粉さん
DIVEさん 1 票 投票先 → 眠り粉さん
DIVEさん「おはよう」
ひろしさん「おはよー」
ルシフェルさん「占いCO 銀の森に憩う月○」
3日目の朝となりました。(15/03/22 23:10:51)
ルシフェルさんを狙います。 >>> ハーデス <<<
ルシフェルさんの独り言「占いCO 銀の森に憩う月○」
銀の森に憩う月さんを占います。 >>> ルシフェル <<<
アル・アクラブさんの独り言「キーマンが狼でしょうかね」
こんこんさんの遠吠え「おっけーです!」
アル・アクラブさんの独り言「ハーデス狼、警報狂で動かない予定ですね」
ハーデスさんの遠吠え「ワンチャン対抗噛んじゃっていいですか?霊能ゴエイされてそうです><」
ルシフェルさんを護衛します。 >>> キーマン <<<
こんこんさんの遠吠え「霊噛んで信頼勝負ですかね」
眠り粉さん「初日先生ェ…」
ハーデスさんの遠吠え「ひょえ〜ナにいったらいいのか・・・。霊と占どっち噛みたいですか?」
眠り粉さん「おつかれさまでした」
アル・アクラブさんの独り言「あれ」
ゲームマスター「眠り粉さん、お疲れ様でした。」
こんこんさんの遠吠え「きつい展開ですが頑張りましょう」
2日目の夜となりました。(15/03/22 23:05:44)
眠り粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キーマンさん1 票投票先 → 眠り粉さん
アル・アクラブさん0 票投票先 → 眠り粉さん
ひろしさん1 票投票先 → DIVEさん
ルシフェルさん0 票投票先 → こんこんさん
DIVEさん1 票投票先 → 眠り粉さん
ハーデスさん1 票投票先 → こんこんさん
眠り粉さん3 票投票先 → 雁木さん
雁木さん1 票投票先 → ひろしさん
警報さん1 票投票先 → キーマンさん
こんこんさん2 票投票先 → 警報さん
銀の森に憩う月さん0 票投票先 → ハーデスさん
ゲームマスター「ハーデスさん、眠り粉さん、警報さん、投票をお願いします。」
銀の森に憩う月さん「いやー俺はハーデス釣っちゃうぞ」
ひろしさん「占いは残すのね。分かりましたよ 霊能」
DIVEさん「優超だねぇ、自分で吊り殺すくらい考えようぜ?>キーマン」
キーマンさん「DIVEは何をもってそこまで警報殴ってるの?
吊るって言うならハーデスの方だろうに」
ルシフェルさん我は予告しない
ハーデスさん「ランで●吊ってしまった場合、銃殺しなきゃですね」
アル・アクラブさんグレランしますかね 難易度は上がりそうですが
ルシフェルさん「5吊り4人外じゃ、吊れるときに吊るのがこの村の鉄則ぞ>こんこん」
キーマンさん「呪殺出るチャンスがあるから占いは残す派」
雁木さん「ハーデス吊って狩人がルシフェルに張り付いていればいいだけ」
DIVEさん「どっちにしろ警報をもう吊りたい」
アル・アクラブさん潜る意味がうすそう
かつハーデスを飼う進行も考えられるので出ておきます
眠り粉さん「CCOないよな、時間も残り少ないから」
ルシフェルさん「◆アル・アクラブさん 「霊能CO」
OK、グレランかハーデス吊りか選ぶがよい」
DIVEさん「でるってことなら飼い進行か」
こんこんさん「ルシフェルさん 「ハーデスそもそも理由ないのう
あと占い3人じゃし村視点でも即吊りでよいと思うぞ
飼うなら別じゃが」
ルシフェルさん視点、見えてる人外キープして狐探しのはずですよね」
DIVEさん「じゃああんた視点警報吊ればいいね。いいんじゃない?こんな迂闊な真を見る気はないので>ハーです」
アル・アクラブさん霊能CO
ルシフェルさんハーデス飼いたいなら霊能出さなきゃな
キーマンさん「ハーデスが理由貼ってないのを見て吊りたくなってきたけど
あんまり急に決め打つの好きじゃないなあ」
警報さん「この流れならハーデスさん吊られますね>ひろしさん」
銀の森に憩う月さん「霊能は別に噛まれたっていいんだから出てもいいと思うけど
ハーデスの信用が覆ることないと思うんで吊っちゃいましょ」
アル・アクラブさん「考えればわかりそうな内訳です」
眠り粉さん「狐もいるから即切りは個人的には回避したいな」
ハーデスさん「理由→悪魔つながり」
ハーデスさん「ルシフェル狂で、警報●。●特攻なのに騙りにでてきた警報が●だってことは分かるはず。」
ルシフェルさん「ハーデスそもそも理由ないのう
あと占い3人じゃし村視点でも即吊りでよいと思うぞ
飼うなら別じゃが」
DIVEさん「ここまで出ない霊能のらもういないでいいや。警報の真をぶったぎって素直にルシフェル盲信げーでいいです」
雁木さん「占い吊りに備えて霊能潜伏してんだろ」
ひろしさん「◆警報さん 「占いランでもいいですよ」
そんなこと言っちゃうのですか」
こんこんさん「ハーデスさん吊りだと狐うんたら」
銀の森に憩う月さん「霊能は初日なんですよ」
キーマンさん「いや●吊るなら霊能出ない方がいいと思うよ」
キーマンさん「あれ 最近のトレンドは即吊りなの? まあそれでもいいけど
吊り5なら一日は置けるんじゃなかったっけ」
警報さん「占いランでもいいですよ」
ハーデスさん「霊能でない意味ないので、どうぞ」
ルシフェルさんハーデス吊りに異論のある奴いないよな
キーマンさん「ルシフェル最悪でも狂人と」
雁木さん「ハーデス吊っちゃえよ」
DIVEさん「占い吊らねぇ?主に警報あたりもう吊りたい。真ならうかつすぎる」
銀の森に憩う月さん「まぁ狼にヒットしてCCOにしか見えないですね」
アル・アクラブさんルシフェルは占い先予告でお願いします
ハーデスさん「私噛みで狼破綻しますね」
ルシフェルさん「ちなみに6吠えじゃったし
ハーデスがCCOするなら余計に相方の挨拶は早そうじゃのう」
眠り粉さん「占い3COかよ」
アル・アクラブさんルシフェルは真か狂人なので放置します
ひろしさん「なんか黒まざってるけど3人占い見えた」
キーマンさん「えーと 占い3になっちゃったし霊出てグレラン?」
警報さん「占い理由は初日はフラットなので隣を占いました」
DIVEさん「ハーデスのCCOまで確認しました。だが警報てめぇはだめだ」
ハーデスさん「●打たれたのでます」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様。そうだね、初手●で開始だね…(しろめ)」
ルシフェルさん「我を吊る必要がゼロというのも笑いものじゃのう」
眠り粉さん「初っ端占いは●相手に○か」
アル・アクラブさん「謎展開」
銀の森に憩う月さん「おはよう」
キーマンさん「警報は何故出たのか」
こんこんさん「COないよー」
雁木さん「おはようおやすみ」
DIVEさん「伏せろ」
アル・アクラブさん「おはよう」
ハーデスさん「占いCO ルシフェル○」
ルシフェルさん理由:
我が占い師となったのであればお主が冥界の王に相応しいか見極めてしんぜよう!
ハーデスは別名プルートとも言う冥界の王であるわけじゃ
実際は我がいるのは地獄であって冥界は冥界で好きにやっててもよいのじゃがな
眠り粉さん「おはよう」
警報さん「占いCO ルシフェル○」
こんこんさん「こーーーん」
ひろしさん「おはよ」
キーマンさん「おはよう」
DIVEさん「おはようございます」
ルシフェルさん「占いCO ハーデス●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/22 22:58:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こんこん <<<
DIVEさんの独り言「おはようございます」
キーマンさんの独り言「初日○ならステるのやってみよう」
ひろしさんの独り言「GMさんは狼陣営把握です」
アル・アクラブさんの独り言「ていうか占われそう そうしたら30秒までまってCOしよう」
ゲームマスター「GMは陰の功労者・狂人を応援していますヒャッハー!!(゚∀゚)
(※テンプレです。初日役職にかかわる発言ではありませんのであしからず)
それでは皆様、今宵も素敵な疑心暗鬼をお楽しみ下さい。
全陣営、ファイッ!!」
ルシフェルさんの独り言「6」
アル・アクラブさんの独り言「占いCO 銀の森に憩う月○」
ひろしさんの独り言「静かな夜だなぁ」
ゲームマスター「Oh…>占い師」
DIVEさんの独り言「両潜伏で占いか狂人欠けの1−1進行だな」
アル・アクラブさんの独り言「潜伏…」
ルシフェルさんの独り言「占いCO ハーデス●」
ルシフェルさんの独り言「あ」
ハーデスさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
キーマンさんの独り言「別鯖合わせたらこれで役コンプリート?かな」
DIVEさんの独り言「おはようございます」
ひろしさんの独り言「もう進行役はしばらく休みたかったので良かったです。」
ゲームマスター「初日先生ェ…(´;ω;`)」
こんこんさんの遠吠え「狼10回未満なので」
こんこんさんの遠吠え「噛み1:30で騙りお任せしまーす」
DIVEさんの独り言「NEVEさん村立て乙(ヾノ・∀・`)」
ハーデスさんの遠吠え「2ヶ月ぶりなので吊られそうです 噛みお願いしていいですか 必要ならば騙ります」
DIVEさんの独り言「まぁいつも通り、生存欲バリバリでいこう」
ひろしさんの独り言「村立感謝です。素村久しぶりかも。」
こんこんさんの遠吠え「がおー」
キーマンさんの独り言「ていうか復帰してから初めて引いた! わー…」
ゲームマスター「本日は当村へお越し頂き有難う御座います。
GMはNeve◆Neve07****がお送り致します。
再投票は2度目まで。
突然死は許されません。
が、マシントラブルならしゃーないっす(´・ω・`)

各役職へもう一度注意事項
  ALL    →シスコピ・暴言・突然死。駄目、ゼッタイ
  占い候補 →占い結果と理由の同時貼りはご遠慮下さい
  霊能    →がんばれ(まがお)
  狼     →勝利確定時以外の早噛み禁止(能力実行2:00以降)
  村人    →役職CO不可(但しPP時を除く)
  狐     →ルール厳守の上で好きにして下さい。ここは君の村だ!(バァーン!!)」
銀の森に憩う月さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
眠り粉さんの独り言「色なんて無かった」
警報さんの念話「どうしよう・・・」
DIVEさんの独り言「少人数連続役もちストップか」
アル・アクラブさんの独り言「霊能者か・・・」
ハーデスさんの遠吠え「がおー」
ルシフェルさんの独り言「おっと」
こんこんさんの遠吠え「うよろしいくー」
キーマンさんの独り言「ふおおおおおお久しぶりに引いた!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/22 22:54:22)
ゲームマスター「開始します」
眠り粉さん「よろしく」
キーマンさん「よろしく」
DIVEさん「よろしく」
警報さん「よろしくお願いします」
ハーデスさん「よろしく」
ルシフェルさん「よろしく頼む」
アル・アクラブさん「よろしく」
雁木さん「よろしく」
銀の森に憩う月さん「よろしく」
こんこんさん「よろしくー」
ひろしさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。全員の挨拶を確認次第開始します。」
ゲームマスター「@1」
ラッパーさんがハーデスに名前を変更しました。
ルシフェルさん「冥界っぽくしてみました」
ゲームマスター更新確認22:52
チロルさんがルシフェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふええ…GM悪魔じゃないよお…>チロルさん」
kariさんが銀の森に憩う月に名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒です。お名前変更次第更新確認取りますー
kariさんが雁木に名前を変更しました。
ハーデスさん「この村は冥界なんですね」
kariさんがキーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前だったので>神様」
ルシフェルさん「GMが悪魔ってことなんでしょう>ラッパー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀の森に憩う月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:49:37)
ハーデスさん「神さんの都合とは」
ゲームマスター赤1
kariさんが警報に名前を変更しました。
kariさんがひろしに名前を変更しました。
kariさんがアル・アクラブに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神様有難う」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがチロルに名前を変更しました。
kariさんがこんこんに名前を変更しました。
こんこんさん「こんばんは」
kariさんがDIVEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:47:08)
ゲームマスター「神1 赤無し。ぼちぼちお名前変更お願いします」
ゲームマスター以降更新時間設けません。
kariさんが眠り粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
警報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雁木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:41:14)
ゲームマスター「刻んだのは慢心だったか…」
ゲームマスター更新時間延長。22:45
ハーデスさん「HAHAHA」
ゲームマスター「挨拶があって安心しました>ラッパーさん」
ハーデスさん「よろしくだYO」
kariさんがラッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
眠り粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:24:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:23:49)
ゲームマスター「神様いらっしゃいませ」
ルシフェルさん「神だわ」
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(15/03/22 22:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DIVEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルシフェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。そしていってらっしゃいませ」
ひろしさん「しばらく離席しています。22:30までに戻ります。」
ひろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:06:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間設けておきますね。
次回22:30
アル・アクラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:54:23)
ゲームマスター「まったりたり」
ゲームマスター◆狐が出現する12人村です。
 占…×1 霊…×1 狩…×1 村…×5
 狼…×2 狂…×1
 狐…×1

◆人狼初心者、並びに、わかめて人狼初心者の皆様へ
 Pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 初心者の心得→http://p.tl/zGdp
 禁則事項→http://p.tl/WF97
 人狼講座→http://p.tl/5tzp
 上記Wiki等を熟読し、何戦か観戦した上での参加を推奨します。
 セオリーや流行りもあるのでその辺も知ってると信用取れるかも?
 役職の場合、COはきちんとしましょう!

◆酉無しの皆様へ
 この村は酉必須です。
 酉が無い場合、蹴っちゃうかも。
  ※酉って何??
    入村前に【アナタのHN】の所に【#ABCDEF】と言う感じに文字を入れます。
    #は必ず半角、ABCDEFの部分には人が思いつかないような漢字、英数字を組んで下さい。
   そうすると、入村後には全く別の文字列に変貌しますよ。とってもふしぎ!!

◆禁止事項
  PC以外からの参加
  突然死
  シスコピ
  二窓
  暴言
  村人の役職CO(PP時を除く)
  二桁以上AA等のログ破壊行為
  勝利確定時以外の早噛み(能力実行2:00以降)

◆非推奨事項
  占い候補の結果と理由の同時貼り
  おはステ
  完ステ

◆わっふる
  何の変哲も無いもので良ければ
戻る