過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
電池切れ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第六天魔
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロードスター
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドットプル
◆/9mIt9.9LU
[霊能者]
(生存中)
 
 
髑髏
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(生存中)
 
 
電撃FCは神ゲー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 

pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 

あああああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りおら
スリル ◆OV/2d1X3GA
[占い師]
(死 亡)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
智花
◆7h9sj3h5n2
[共有者]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆H8HiOTv1YY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
局地戦
◆HIIxXYPV5w
[村 人]
(生存中)
 
 
籠球
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
絹旗最愛
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜叉の構え
◆R0ZhV6qQ0Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まんぞく
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143341番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Ghetsisさん「【みなさん、おやすみなのです。】」
籠球さん「狼は未だに苦手です(遠い目」
電撃FCは神ゲーさん「イザヤ使ってるあたりからとてつもない腐女子臭を感じる

最後に言っとくと局地狐での2w残りで霊能吊って飽和負けするのと局地吊って狼に負けるのもどっちも負けだから、狼にだけは勝たせたくないとかそういう拘りがあるなら知らんけど、負けの仕方に拘らないならそういうことだ 終わりの言葉が上手く言えんな」
ゲームマスター「なぜか2重投稿されてしまいました」
ゲームマスター「綺麗に終わったと思ったんですけどね・・・ww」
ゲームマスター「綺麗に終わったと思ったんですけどね・・・ww」
絹旗最愛さん「いや、柱はよくないです・・反省します」
さん「おねがい許して グレランこわれちゃ↑〜う」
りおらさん「そんな感じかな、村建てあり」
りおらさん「Rさんを騙って」
りおらさん「℞騙って猫又で吊られる七十七君は論外です!!1!!!」
りおらさん「たぶんでってさんの煽り大文字なければ占い吊れてなかったと思うんだよねwwwwwwwww」
りおらさん「あめこさんの柱が良い悪いは、プレイの選択としてはアリだけど、柱残りになった後の動きは迷わない方がいいかな。吊られる位置じゃないし、りおら真だととにかく確定〇の数が少なかったから。」
さん「俺も仲間に入れてくれよ〜(ゲス顔 初日に吊られてしまって、ごめんなさいなのです ><」
電撃FCは神ゲーさん「言いたい事は言ったしそっちにもそっちの考えがあるからこれ以上いいつめたりはせんけどね
GM村建てありがとう」
りおらさん「共有以外の村役が相対的に弱かったかな またやろう」
りおらさん「占いもそんなにいい占いじゃなかったし、1票差で死んだから面白い村だったと思うよ。電池切れが誘導してなかったら票差がつかなかっただろうし。」
ドットプルさん「ただ最終日に連れて行けないから Ghetsiで吊れるにせよ吊れないで狐利用するにせよグレ殴り合いは視野に入れていたよ」
局地戦さん「最後にGhetsis指定の理由だけは聞きたい」
ドットプルさん「んー、完全に失策だった、もう一回あの場面に戻れるなら選択を変えるっていう認識でじゃないかな真吊りとかを謝るのは。
説明がないとかそういう気に入らないってのはまあ聞き入れはするよ。」
ドットプルさん「あぁ、そういう有機的な文句があるのか。」
電撃FCは神ゲーさん「それに最終的に言っちまえばりおらを吊り指定してその指定に従った奴は最初いなかった。
りおらを吊ったから負けた。そしてそれに対して真占い吊ってごめんの一言も言わないお前が気に入らない」
ドットプルさん「gm村建てありがとう」
電撃FCは神ゲーさん「全員が全員コンピューターみたいに与えられた指示をこなすだけのマシーン人間じゃねぇんだからどうしようもねぇだろ
それこそ結果と指示しか出さずに何も説明しようとしないお前にも責任がある」
電撃FCは神ゲーさん「いいや飽和するなら局地戦指定だねこれは譲らない」
ドットプルさん「狼柱がでるかどうかの問題で言うなら、そもそも飽和進行が成り立たないんだから夜叉即吊りでよかったといいたいの?」
電撃FCは神ゲーさん「だけど実際局地が狐だとしても霊能吊りでそれで狼柱は出ないと思うよ」
ドットプルさん「枝葉の内訳を利用して否定するからそちらのもらしてる枝葉の内訳もあると提示しただけで、横槍で本線で追っているかのように言ってどうする」
電撃FCは神ゲーさん「ああ局地じゃなくて夜叉に見えてわスマン」
電撃FCは神ゲーさん「◆ドットプルさん 「りおら狂局地狐もまたなくはないですね」
それだと真占いは存在しなくなりますね」
局地戦さん「局地戦狐ならりおらさんを吊る必要はないんじゃないかな」
ドットプルさん「りおら狂局地狐もまたなくはないですね」
ドットプルさん「従ったらの話をしてるだけで、従うかどうかはあんたらの判断だよ
俺のあずかり知ったところじゃないね
それこそ俺にこの負けの責任があるというのと矛盾するんじゃないの。」
電撃FCは神ゲーさん「村陣営じゃなくて狼陣営のミスな」
電撃FCは神ゲーさん「夜叉を狐で見て村陣営を納得させる方法ならそれこそ局地戦を指定させなきゃいけなかった」
電撃FCは神ゲーさん「ドットプルは吊ったらその瞬間狼負けだから霊能吊るという選択肢は村陣営にはない
そして下界で散々喚いていたが夜叉が狼だという選択肢もなくはないから従わないだろうねその指示は」
ドットプルさん「なに、引き分けの仕方をおしえなきゃいけないの?」
局地戦さん「ドットプルを仮に吊ったとしてどうやって引き分けにすればいいんですかね」
籠球さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ドットプルさん「凸死狼ならゲーム続行で狼が死体無しだして勝負するかださないで俺吊り狼狐のこり4でひきわけするかってだけだ」
電撃FCは神ゲーさん「最初の投票でりおら投票してる村陣営霊能だけしかいないけどな」
髑髏さん「お仲間めっちゃ豪華だった。村立て同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
電撃FCは神ゲーさん「そもそもLが凸死狼とかだった場合はそれこそ柱とかも出るわけないし状況が抜け落ち過ぎ」
ドットプルさん「俺に問題があって指示に逆らうのが全うだというならりおら先吊りから逆らっていればよかっただけ」
電池切れさん「村建てありがとうございました
お仲間、狂人さんお疲れ様でした」
ドットプルさん「たぶんりおら先吊りのあたりだろう不満は。
この霊柱も前提での吊り指定してんだから最後だけ逆らっておいて俺の責任にされてもな。」
絹旗最愛さん「同村・村たてありがとう。なんか意味の分からない柱ごめんね」
まんぞくさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
電撃FCは神ゲーさん「負けはせんかったかもしれんが、勝ちは逃しただろ」
Sさん「狼道連れで内訳が意味がわからないよ、になったから人外有利になったかね。」
ロードスターさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
ドットプルさん「いや、俺の指定に従ってれば負けなかったよ。>電撃」
籠球さん「狼仲間が豪華だった件。お仲間ありがとうございました」
電撃FCは神ゲーさん「いや吊られ前こそ占い護衛しとけよ
その後は別に霊能鉄板でも叩かんよ」
第六天魔さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
髑髏さん「局地戦噛みをしなかったのは弱すぎたな。お仲間は危ない噛みすまんね。狂人お仲間ありがとうです。久々の狼でしたがなんか色々ありました。」
電撃FCは神ゲーさん「ドットプルはさも他の人のせいだみたいな感想言ってるけどこの村が負けたのは間違いなく霊能の責任だけどな」
第六天魔さん「りおら吊られた以上霊能護衛オンリーだがまずかったか…
吊られ前は占い噛まれない状況」
さん「負けちゃったなのです!」
Ghetsisさん「いかがでしたかな?」
電池切れさん「色々と奇跡が重なった人狼でしたね」
Ghetsisさん「終わってしまったのです!」
Ghetsisさん「負けたのです!」
局地戦さん「電撃神と共有噛みをみたら夜叉の構えを狼で見て投票しますよそりゃ」
ドットプルさん「LGhetsis占い候補とあの生存者たちで前者狐のほうが濃いとみるのかぁ」
第六天魔さん「乙… だめであった」
籠球さん「おつかれさまでしたー」
電撃FCは神ゲーさん「全部霊能鉄板とかこりゃひでぇ」
さん「おつおつ」
髑髏さん「第六天魔狩! 危なかった!」
電池切れさん「お仲間ありがとwwwwwwwwww(嬉)」
ロードスターさん「お仲間さん狂人さんありがとうございました
早々の退場申し訳なかったです」
ドットプルさん「お疲れ様でした」
Sさん「おつかれ。狼クンたちお見事。」
まんぞくさん「おつかれさまでした」
絹旗最愛さん「おつかれ」
髑髏さん「お疲れ様でしたーよく分からない村だった(狼並感)」
局地戦さん「おつかれさん」
電撃FCは神ゲーさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
りおらさん「おつー」
ロードスターさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/03/22 23:26:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
第六天魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第六天魔さんを狙います。 >>> 髑髏 <<<
ドットプルさんを護衛します。 >>> 第六天魔 <<<
髑髏さんの遠吠え「んじゃ第六噛みます。」
りおらさん「でももう決まりだね」
髑髏さんの遠吠え「狩人日記一応用意する?」
電撃FCは神ゲーさん「でっていうが霊能護衛外すわけねーだろ」
籠球さんの遠吠え「ウィニング噛みどうぞ 第六噛みでいいです」
Sさん「ここでGJがくるんだよ。狐おつ」
局地戦さんの独り言「これで負けても仕方ないで済ます」
ゲームマスター「夜叉の構えさん、おつかれさまです」
りおらさん「ここでまだ2択があるよね」
髑髏さんの遠吠え「本当によく分からない村だった。
第六天魔噛みでいいんじゃないでしょうか。」
ロードスターさん「お疲れさまでした」
電撃FCは神ゲーさん「俺もこの村は狼に勝って欲しい」
ロードスターさん「おおー」
りおらさん「でさ」
籠球さんの遠吠え「やったwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(15/03/22 23:25:14)
夜叉の構えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドットプルさん1 票投票先 → 第六天魔さん
局地戦さん0 票投票先 → 夜叉の構えさん
第六天魔さん1 票投票先 → 夜叉の構えさん
籠球さん0 票投票先 → 夜叉の構えさん
夜叉の構えさん4 票投票先 → ドットプルさん
髑髏さん0 票投票先 → 夜叉の構えさん
電池切れさん「勝ってほしい」
電撃FCは神ゲーさん「霊能が柱するとこんなことおきえるんだから○の局地戦指定しとけばよかったね」
ロードスターさん「いけると判断したか」
第六天魔さん「霊能吊りってのがないし無駄」
局地戦さん「>籠球 または俺が狼でりおら偽が見えてる場合のみなんだけどね
それでも電撃死体の意味を考えるとりおら狂人は薄いでしょう?」
ロードスターさん「局地戦さんが夜叉さん投票してくれそうではある
ここは狼柱の判断難しいな」
りおらさん「最初は確定〇が減りすぎてやばいと思ったけど今は意見がまとまらなくてヤバいww」
第六天魔さん「だから霊能吊りが無駄>局地戦」
籠球さん「霊能は真以外ないですね」
ゲームマスター「◆局地戦さん 「りおらが夜叉を占う可能性が高かったのにもかかわらず共有噛みなんだぞ??ここは狐じゃねえよ」
結果的にあの共有噛みがここで響いてきますか」
髑髏さん「霊能真でいいよっていうか相方初日な以上霊能真だよ>第六天魔」
りおらさん「魔王魂の叫び・・・」
局地戦さん「霊能は真だろ何言ってるの」
籠球さん「◆局地戦さん 「りおらが夜叉を占う可能性が高かったのにもかかわらず共有噛みなんだぞ??ここは狐じゃねえよ」
それは私も思います」
第六天魔さん霊能真でいいよもう 誰か霊能権限で指定せよ!!
ロードスターさん「いちおうりおらさん視点で銃殺っぽい死体出てますからね」
電撃FCは神ゲーさん「ごたごたで夜叉吊れるだろうな」
ゲームマスター「雰囲気的に夜叉さん吊りいけそうではありますね」
局地戦さん「りおらが夜叉を占う可能性が高かったのにもかかわらず共有噛みなんだぞ??ここは狐じゃねえよ」
第六天魔さん「あ、夜叉→髑髏のがいいか」
籠球さん「夜叉狼だったらやばいので霊能吊りは無いです」
局地戦さん「電撃FCは神ゲーが死んでる以上霊能吊の選択肢は取れないな」
Sさん「ここで霊能が柱するか」
籠球さん「夜叉吊りでいいと思いますよ。」
髑髏さん「それ夜叉狼だったら負けるんだけど>ドットプル」
絹旗最愛さん「おつかれ・・やっぱり柱は超よくないっすね。」
りおらさん「¥」
第六天魔さん◆ドットプルさん 「俺吊り 狼cOは最後あわせ」
だめだ! 髑髏吊れ!!
夜叉の構えさん「なんで噛むねんそこ」
局地戦さん「○なら夜叉吊●でも電撃呪殺だろうから夜叉吊でいいまである」
ロードスターさん「狐を追い詰めたのはかなり良かったですよ>Sさん」
ドットプルさん俺吊り 狼cOは最後あわせ
第六天魔さん「柱噛みっていったい」
髑髏さん「昨日も言ったけど夜叉狼の可能性は普通にあるんじゃないの? 偶数で狐COは真狐ならやるメリットがほぼないし。」
ゲームマスター「絹旗最愛さん、おつかれさまです」
ロードスターさん「お疲れさまでした」
ドットプルさん「ghe○」
籠球さん「◆局地戦 「りおら視点で電撃呪殺があるし糞凸もあるしで明日は夜叉の構えを吊りだな、狼としてね」
これは私も賛成ですね。残せるところじゃないと思います。」
夜叉の構えさん「あー」
局地戦さん「二日目夜にロードローラー狼の○を噛む必要性はないでしょう?というわけでめんどくさいので呪殺でいいですよ
霊能が生きてるうちにりおらを吊ることでりおらの真を負えるなんてすばらしいことなのでしょう」
籠球さん「おはよう」
第六天魔さん「おはようである
 第六天魔 / 髑髏 / 局地戦 (○)/ 籠球 /
絹旗最愛 (柱)/ 夜叉の構え (人外CO)」
髑髏さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/03/22 23:20:25)
絹旗最愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絹旗最愛さんを狙います。 >>> 髑髏 <<<
電撃FCは神ゲーさん「大丈夫だってでっていうなら全部霊能鉄板護衛してるだろうから」
Sさん「占いと狐を引きずり出せたんだし、最低限の仕事は出来たか。」
りおらさん「たぶん霊能護衛しててこのまま噛みは通りそうな気はするんだよね」
第六天魔さんの独り言「おはようである
 第六天魔 / 髑髏 / 局地戦 (○)/ 籠球 /
絹旗最愛 (柱)/ 夜叉の構え (人外CO)」
ロードスターさん「柱噛みGJ狩人CO出たら対抗狩人CO勝負しかない」
絹旗最愛さんの独り言「多分霊能でgjでて狩人探しの噛みですね」
髑髏さんの遠吠え「@100で柱噛みます。」
髑髏さんの遠吠え「んー了解です。」
籠球さんの遠吠え「とりあえず明日は夜叉吊りを徹底しましょうか」
りおらさん「今日、狩人日記を用意してるように見えないんだよね狼。」
籠球さんの遠吠え「いや、私が柱に出ますよ。私を怪しんでる人のほうが多そうですし」
ロードスターさん「この場合指定されて告発は要らない
どうせ4人で狼狐霊村みたいになるので」
髑髏さんの遠吠え「とりあえず柱噛んで、明日もし第六天魔指定来たら私が柱して引き分けいきますか?」
絹旗最愛さんの独り言「投票みすってた」
籠球さんの遠吠え「指定された場合告発するかどうかが悩む」
ゲームマスター「前提として夜叉さん狼で見ていますからね」
ドットプルさんを護衛します。 >>> 第六天魔 <<<
籠球さんの遠吠え「無いと読むなら 柱→霊能 ってかみたいところですがまぁ、ふたりとも生きてたら別にあれなんですがね」
りおらさん「ここでGJ出ると逆詰みもあるんだけど」
まんぞくさん「やっぱ狼は、りおらさん吊りにいってますよねー」
Sさん「おつかれ」
籠球さんの遠吠え「柱噛みでいいとは私も思います」
髑髏さんの遠吠え「どうだろう……微妙なライン。」
Ghetsisさん「釣られてしまったのです。」
電撃FCは神ゲーさん「6人狼狐??○○という場面であえて○を指定して狼からの反応を見るという手もあるんだけどこの霊能はそこまで考えが付かないだろう」
ゲームマスター「 Ghetsisさん、おつかれさまです」
電池切れさん「絹旗最愛ではなく第六天魔噛んでくれたら助かるけど……」
髑髏さんの遠吠え「乙です。柱噛みでいいんじゃないでしょうかね。」
ロードスターさん「お疲れさまでした」
籠球さんの遠吠え「局地戦 狩あると思います?」
ロードスターさん「◆第六天魔さん 「◆籠球さん 「◆第六天魔さん 「見えてる夜叉は生かしておけんが
籠球、髑髏に生きる資格がないのもまた事実・・・!!」
生きる資格がないだなんてひどいと思います」
ああ、悪いな・・・ 生きる資格はあるよごめんごめん
人外臭くて吊りたいから生かしておく意味がないってことだ
気を悪くせんでくれよ」
素で優しい人なんだなと思った」
6日目の夜となりました。(15/03/22 23:15:23)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → 髑髏さん
Ghetsisさん6 票投票先 → 局地戦さん
ドットプルさん0 票投票先 → Ghetsisさん
局地戦さん1 票投票先 → Ghetsisさん
第六天魔さん0 票投票先 → Ghetsisさん
籠球さん0 票投票先 → Ghetsisさん
夜叉の構えさん0 票投票先 → Ghetsisさん
髑髏さん1 票投票先 → Ghetsisさん
髑髏さん「凸死は害悪。はっきりわかんだね。」
電撃FCは神ゲーさん「んでLを狼で見たとかで明日夜叉吊って終わり ゲームセット」
ロードスターさん「吊り増えなければ6人で狐吊れて勝てそう」
局地戦さん「りおら視点で電撃呪殺があるし糞凸もあるしで明日は夜叉の構えを吊りだな、狼としてね」
第六天魔さん「◆籠球さん 「◆第六天魔さん 「見えてる夜叉は生かしておけんが
籠球、髑髏に生きる資格がないのもまた事実・・・!!」
生きる資格がないだなんてひどいと思います」
ああ、悪いな・・・ 生きる資格はあるよごめんごめん
人外臭くて吊りたいから生かしておく意味がないってことだ
気を悪くせんでくれよ」
Ghetsisさん「COないのです。」
ゲームマスター「柱か極地さん噛んでおけば、霊能さん噛みに行かなくてもよさそうですね」
電撃FCは神ゲーさん「この霊能は反応みて指定変えるとかしなさそうだからどっちにしろ無駄」
局地戦さん「COないみたいだから吊りだな」
絹旗最愛さん「Ghetsisよりも籠球とかのほうが吊りたいんだけど」
ロードスターさん「このRPは普通に吊られる」
髑髏さん「そこ指定するの?」
Ghetsisさん「・・・・・どういうことだ?
このワタクシはプラズマ団をつくりあげた完全な男なんだぞ!
世界を変える完全な支配者だぞッ!?」
第六天魔さん「◆ドットプルさん 「Ghetsis指定」
それな。生かしておけんスポットですがな 髑髏、籠球と悩む感じ」
Ghetsisさん「ワタクシの目論見が! 世界の完全支配がっ!!」
籠球さん「◆第六天魔さん 「見えてる夜叉は生かしておけんが
籠球、髑髏に生きる資格がないのもまた事実・・・!!」
生きる資格がないだなんてひどいと思います」
局地戦さん「どっちかというと狼決め打ちでしょう」
Ghetsisさん「・・・・・ブツブツ どういうことなのだ」
ドットプルさんGhetsis指定
絹旗最愛さん「狐決め撃つの??」
第六天魔さん見えてる夜叉は生かしておけんが
籠球、髑髏に生きる資格がないのもまた事実・・・!!
ロードスターさん「おお」
局地戦さん「投票関連では一番狼の可能性が低いところですね」
ゲームマスター「Lさん抜いてなかったので灰6でした」
まんぞくさん「おつかれさまでした」
ドットプルさん「Ghetsis指定」
ドットプルさん「電池切れ●」
ゲームマスター「まんぞくさんおつかれさまです」
局地戦さん「ロードスター夜叉の構え電池切れで3wとした場合、投票が関係してないところをは
大天魔王/絹旗最愛の二人だけ

髑髏さん 0 票 投票先 → りおらさん
籠球さん 0 票 投票先 → りおらさん
第六天魔さん 0 票 投票先 → 絹旗最愛さん
こんだけ見ると身内投票は確実にしてるな」
夜叉の構えさん「おはさん」
絹旗最愛さん「超おはようです。ていうか電池がりおら真って言ってきたのが逆に怪しいんだよな・・
1囲い1誤爆あるかもしれません・・というか占い結果無視して、
霊能を軸に大グレラン大会したほうがいいかもしれません
◆絹旗最愛さん 「おう、りおら投票者には狼いないんやな」
・・・一応乗ってあげたわ」」
髑髏さん「人外COしている状況踏まえて今日は夜叉は吊りたい。S○りおら○で夜叉狼の可能性は普通にある。
グレーの中なら第六天魔を吊りたい。この状況で柱吊り思考はちょっと。その余裕ないでしょ。」
籠球さん「おはよう」
ゲームマスター「でも絹さん村認定・狩人も村認定なら吊4灰5ですか」
第六天魔さん「おはようである
あと3吊りって結構不利じゃね?」
髑髏さん「おはよう。」
Ghetsisさん「仲間をこの世から葬り去って前に進める者だけついてこい!」
6日目の朝となりました。(15/03/22 23:10:15)
まんぞくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんぞくさんを狙います。 >>> 髑髏 <<<
ロードスターさん「灰7もいるの」
ゲームマスター「まんぞくさんが襲撃されて吊3灰7なんで、GJでて狩CO出てもそこまで厳しくはないですね」
りおらさん「色々事故ったけどどう転ぶかわかんないからけっこう面白いとは思うんだよな・・・」
ロードスターさん「吊り増えて狩人がCOしたらグレ数ちょっと厳しい」
ゲームマスター「そもそも狩人さんが死んだ位置って電撃さんとLさんしかないですよ」
髑髏さんの遠吠え「それでいいかな。といっても私絹旗吊り反対の意見唱えるけど。」
Sさん「5人夜2wでGJ出したらまたアツいな」
絹旗最愛さんの独り言「1囲い1誤爆あるかもしれません」
籠球さんの遠吠え「まんぞく→絹旗最愛(明日吊れないなら) ってかんじですかね」
電撃FCは神ゲーさん「よっちょんのセンサーがピンポイントで逆に笑う
言い方悪いけどそこまでセンサー酷いのか」
まんぞくさんの独り言「Lさん狐とかならお手上げすぎる」
髑髏さんの遠吠え「なんで狩人生きてる。」
髑髏さんの遠吠え「あ、今日は霊能噛み死体なしです。」
絹旗最愛さんの独り言「あれ、Sの霊脳結果・・・」
髑髏さんの遠吠え「まんぞく@100噛みで。」
髑髏さんの遠吠え「狩人が柱してたらびっくりする。」
籠球さんの遠吠え「おkならまんぞく噛みましょう!」
電池切れさん「お疲れ様でした
ノイズ撒いたの初めてですけどめっちゃ楽しいですね」
髑髏さんの遠吠え「お仲間乙。
噛むならまんぞく噛みたいです。」
りおらさん「死ぬときに浮かんだ内訳は 電池切れ・髑髏・第六点魔王が狼だった・・・
狩人頑張ってくれっていうwww」
ロードスターさん「今こそ○噛んでおきましょう」
絹旗最愛さんの独り言「ていうか電池がりおら真って言ってきたのが逆に怪しいんだよな・・」
ドットプルさんを護衛します。 >>> 第六天魔 <<<
まんぞくさんの独り言「事故村、嫌いじゃないです」
籠球さんの遠吠え「柱と第六はなさそう」
Sさん「おつかれ」
籠球さんの遠吠え「狩人あるとしたら まんぞく か Ghetsis ですかね」
絹旗最愛さんの独り言「◆絹旗最愛さん 「おう、りおら投票者には狼いないんやな」
・・・一応乗ってあげたわ」
ゲームマスター「電池切れさん、おつかれさまです」
籠球さんの遠吠え「お仲間おつです」
ロードスターさん「良い発言でした」
ロードスターさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/03/22 23:05:09)
電池切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → 電池切れさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん9 票投票先 → まんぞくさん
ドットプルさん0 票投票先 → 電池切れさん
局地戦さん0 票投票先 → 電池切れさん
第六天魔さん0 票投票先 → 電池切れさん
まんぞくさん1 票投票先 → 電池切れさん
籠球さん0 票投票先 → 電池切れさん
夜叉の構えさん0 票投票先 → 電池切れさん
髑髏さん0 票投票先 → 電池切れさん
ゲームマスター「真吊りを煽り、最後にノイズを撒いて退場
電池さんいい動きしますね」
電池切れさん「ハハハ」
絹旗最愛さん「おう、りおら投票者には狼いないんやな」
局地戦さん「PPじゃなくて飽和な」
Sさん「規定コースだと夜叉吊ったら勝てるな」
第六天魔さん「りおら真目 霊能本物 共有死んだ 猫死んだ  ここまでの流れ」
電池切れさん「いや〜Rには感謝です」
まんぞくさん「りおら狼でも今日PP無いですよ>局地戦さん」
ロードスターさん「◆電池切れさん 「お仲間も驚いていました
投票してないのに」
発言攻めますね」
絹旗最愛さん「相方初日やで?霊脳はほんものや」
籠球さん「普通の3-1じゃないですしね。共有初日ですし、霊能偽はないでしょう>第六天魔さん」
電池切れさん「お仲間も驚いていました
投票してないのに」
まんぞくさん「むしろ柱残そうよ。霊能と柱を○で見てすすめたい」
絹旗最愛さん「りおらは何で狐占わなかったんだろう・・」
髑髏さん「この状況で柱吊りすんの? 夜叉は人外COだし狼の可能性を考慮して吊りたいけど、私正直柱吊り反対なんですが>第六天魔」
電撃FCは神ゲーさん「占い死んでから柱を吊るのが既定コースってなんじゃそりゃ」
局地戦さん「電池がCOなしで吊られた場合りおら狼で負けがあったのでりおら吊らざる負えなかったんですよ!!」
第六天魔さん「3−1じゃけん霊能乗っ取りとか考慮せんばい」
ロードスターさん「◆第六天魔さん 「電池→柱→夜叉→??? まで既定コース
???を考える的な?」
柱吊ってる場合でしたっけ」
りおらさん「あぁホントだ、共有が言ってたのか、柱と共有の指示見間違えてた」
第六天魔さん電池→柱→夜叉→??? まで既定コース
???を考える的な?
ゲームマスター「狩候補3人襲撃して最後に霊噛み通すのがよさそうですかね?
6人でLWになれば狐吊ってくれるかもしれません」
電池切れさんマジで今年一番笑いました
皆さんありがとうございます
局地戦さん昨日共有噛みで夜叉の構えはまず狼ってことで確定でいいな、ここが狐で共有噛みはおきん、一応共有が自称狐占えって言ってたしな
籠球さん「りおら○なんだ……」
Ghetsisさん「無残が無いだと・・・?
・・・・・ブツブツ どういうことだ」
ロードスターさん「狐見えてていつでも偶数にできるので、霊噛みよりは狩人候補の確定○削るのが良いと思いました」
籠球さん「だって夜叉の構え占わないのはおかしいって思ったから……(´・ω・`)」
髑髏さん「電池吊り了解。」
絹旗最愛さん「超おはようです。なんでやねんんんんんん!!!!!
今日電池吊って、明日までりおらの銃殺でるか見ればよかったやろ〜
・・とか自分も言える立場ではないです。
柱自分も嫌いですけどあそこで占い吊りはないと思ってたんで、
まずはそのことについて謝ります。ごめんなさい。
バランスで電池吊って、明日私吊ってください」
第六天魔さん「狐かみかGJかてやつだね」
まんぞくさん「夜叉さんの狐CO信用も謎ですし、りおらさんがもし狼でも飽和ゲーじゃないの?
CO無しだし、電池切れ吊りでよかったと思うんですけど」
ドットプルさんりおら○ 電池吊り
夜叉の構えさん「おはよう」
電池切れさん「皆さん何やってんの?
なんでりおら吊ったの?
この村おかしいよ!!」
籠球さん「おはよう」
まんぞくさん「おはようございます」
第六天魔さん「おはようである
呪いで飛んだロードスターが狼じゃないの?
でS真はわずかに。りおらも苦しいが破綻ではないかと
ロード真ならS狂、りおら狼ってとこだろうがんー・・・りおら真はまだ追う
って吊ってるじゃんねー 局地戦の票変えによってりおら死亡か・・・」
Ghetsisさん「目を開けてよく見ていただきたいのです!」
局地戦さん「突然死で状況が変わったため票代えしました、CO聞いてない電池ぎれ吊はできないし
正直りおら狼だと4w残りで飽和する時間だったので僕が一番狼っぽいですね
というわけで逆に僕は非狐ということになります」
髑髏さん「おはよう。
霊能にしたがってりおら吊り。あそこで夜叉占えないのは微妙すぎ。
りおら●なら電池切れ残しで夜叉吊り。りおら○なら電池切れ吊り。夜叉の処遇は考える、ってところ。

どのみち絹旗は柱出て吊らない進行取ってるから残したほうがいいんじゃないでしょうか。」
5日目の朝となりました。(15/03/22 23:00:02)
ドットプルさんを狙います。 >>> 髑髏 <<<
りおらさん「村の方がここから勝ち筋多いように思うんだけど、どうなるんだろ」
ゲームマスター「局地さんがりおらさんを吊りにかかったとはいえ、霊結果○が見えれば狼の敵になってきそうなんで局地さん噛みのほうがよさそうです
Sさん真路線でいくなら話は変わりますが」
電撃FCは神ゲーさん「戦力噛みに目が行き過ぎてもっと大事なことを見落としたんだろ」
絹旗最愛さんの独り言「電池以外のりおら投票者は割りと臭いんだがどうだろ・・」
ロードスターさん「局地戦はりおら投票でも噛んで良いとこですよー」
ゲームマスター「そういえばなぜでしょうか」
りおらさん「判断を保留したのは狩人と狐だから日和見したんだろう」
ロードスターさん「銃殺出たら終わりですからね」
籠球さんの遠吠え「あー」
髑髏さんの遠吠え「確かに>りおら投票」
籠球さんの遠吠え「ワタシ的には霊能でも局地戦 でもどちらでもいいですよ」
絹旗最愛さんの独り言「なんかごめんなさい・・」
電池切れさんの遠吠え「局地戦はりおら投票してるし残した方が良いのでは?」
絹旗最愛さんの独り言「柱自分も嫌いですけどあそこで占い吊りはないと思ってたんで、
まずはそのことについて謝ります。」
Sさん「夜叉がりおら吊りしないのなんでかね。」
電撃FCは神ゲーさん「普通は共有なんて噛んでる暇ないけどな」
髑髏さんの遠吠え「局地戦噛みもありっすね。」
絹旗最愛さんの独り言「だから、狐飼う進行で」
ドットプルさんを護衛します。 >>> 第六天魔 <<<
髑髏さんの遠吠え「ほぼ霊能護衛入ってると思うけどまあ凸死出たんで噛んでもいいっちゃいい。」
絹旗最愛さんの独り言「狼の狐coは意味ないんだよなあ。」
第六天魔さんの独り言「凸死も含めてこれ無理じゃね?(っていうwww)」
籠球さんの遠吠え「霊能じゃないならりおら○が見えるから局地戦噛みかなぁ」
ロードスターさん「柱?」
電池切れさんの遠吠え「お仲間wwwww
最っ高ですwwwww」
智花さん「りおらが吊られるのより、りおらを噛まなかったほうがびっくりだけどな」
ゲームマスター「りおらさん、おつかれさまです」
絹旗最愛さんの独り言「何のために柱してん・・」
まんぞくさんの独り言「霊能主体のグレランゲーかあ」
髑髏さんの遠吠え「信じられないびっくり感。どこ噛みます?」
籠球さんの遠吠え「これ霊能噛んで結果見せたくないけど確実に護衛いってるよね」
Sさん「吊れたZE!おつかれ」
ゲームマスター「りおらさん・電池さん投票は分かりますが絹さん投票は何狙いなのでしょうか」
さん「ひゃー(震え」
電池切れさんの遠吠え「なんでそっち吊れるのwwwww」
りおらさん「おつー」
髑髏さんの遠吠え「票で透けすぎwwwwwwwwwwww」
ロードスターさん「お疲れさまでした」
絹旗最愛さんの独り言「なんでやねん!!!!!!!!」
髑髏さんの遠吠え「まじでりおら吊れんのwwwwwwwwwww」
籠球さんの遠吠え「真吊れたwwwww」
絹旗最愛さんの独り言「ええええええええ」
4日目の夜となりました。(15/03/22 22:54:24)
りおらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絹旗最愛さん2 票投票先 → 電池切れさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん4 票投票先 → りおらさん
ドットプルさん0 票投票先 → りおらさん
局地戦さん0 票投票先 → りおらさん
第六天魔さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
りおらさん5 票投票先 → 電池切れさん
まんぞくさん0 票投票先 → 電池切れさん
籠球さん0 票投票先 → りおらさん
夜叉の構えさん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
髑髏さん0 票投票先 → りおらさん
ロードスターさん「りおらさん吊れても投票でもろばれな気が」
Sさん「良い投票だアツい」
ゲームマスター「なるほど、狐COは即刻占っておいたほうがよかったのですか……」
電撃FCは神ゲーさん「これ電池切れ吊れれば投票でモロバレだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
絹旗最愛さん3 票投票先 → 電池切れさん
Ghetsisさん0 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん4 票投票先 → りおらさん
ドットプルさん0 票投票先 → りおらさん
局地戦さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
第六天魔さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
りおらさん4 票投票先 → 電池切れさん
まんぞくさん0 票投票先 → 電池切れさん
籠球さん0 票投票先 → りおらさん
夜叉の構えさん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
髑髏さん0 票投票先 → りおらさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
電撃FCは神ゲーさん「というかこの真はもし今日噛まれてたら自称狐を占ったものだと思い込んで村は夜叉の構えを吊るのは最後の方=狐うどんになる可能性が高まるってこと理解してんのかね
占わせるのは後にした方がいいのは同意するが、村がそう指示を出したなら従わないと混乱を招くし、従わないと偽だと切る奴もいるんだから従っとくのが吉」
智花さん「11人 3人外
12人 4人外
どっちが勝ちやすいと思ってるんだ」
ロードスターさん「なんと」
ゲームマスター「赤い方がいるので再投票はしません」
Sさん「吊-れ-ろ!吊-れ-ろ!」
ロードスターさん「今晩●吊って狐占うで村視点問題ない気がします」
智花さん「ロード真なら吊り余裕的にかつかつなんです。2人外露出してて呑気にグレー吊りなんてしてる場合ではないですね。このタイミングで遺言銃殺でたとしても全然戦えるんです。というか通常ならりおら真の内訳ならまず狼はりおら噛みます。」
ゲームマスター「電池さんが上手く真の信用落としていますね」
りおらさん「あるわwwwww」
第六天魔さんりおらはなんで狐CO占わない?呪殺能力がないからか?
りおらさんつーか電池切れ吊り 自称狐は今日占うそれでいいだろ
電池切れさん「りおらは今日狐目を占わなかったのをみなさんちゃんと覚えておいて下さい。」
りおらさん電池切れ吊っとくか柱吊っとけ
ロードスターさん「確かにこの流れは夜叉さんを占えなかった人外と思われるかもしれない」
絹旗最愛さん「今日狐占ってたらりおら真認定ができるから狐残したんでしょ」
局地戦さん「りおらが狼ならとっとと飽和に近いんだから、いやでも告発対策しといて灰を狭めればいいんだよ」
まんぞくさん「電池切れさんか夜叉さん吊りじゃだめなの?りおらさんが狼でCOする意味ってある?」
第六天魔さん「とりあえず狐COの処遇とりおらの処遇
無難に行くなら柱吊りだぜオイ」
りおらさん狩人がほぼ生きてる状態ならまだ取っておいていいと判断した
共有がS切ってるんだからさ
夜叉の構えさん「残してくれるのかい!?それは嬉しいな!!!」
ゲームマスター「◆りおらさん 「狐はギリギリで落とした方がいいから放置して先に別位置占ってるんだけど」
これでいいと思いますけどね……
チャレタイミングに遺言銃殺できたら一番理想的ですし Sさん吊りってりおらさん真決め打ちの吊りってことではなかったのでしょうか」
りおらさん「要望は昨日聞いたしな」
絹旗最愛さんなんのために昨日狐残したの?
電池切れさん「狐の可能性のある夜叉の構え占えない時点で偽ですね」
りおらさんはぁ・・・まぁ何にしても今日は電池切れ吊ってくれよ、あとは好きにすりゃいい
籠球さん「◆絹旗最愛さん 「私村認定はあかんで」
あそこで人外が柱でる必要がなかったんで村認定してたんですがだめなんですか?」
Ghetsisさん「どいつもこいつも役に立たん奴らですとも!」
絹旗最愛さん「違うわ、狐coは電池じゃねえええええ」
夜叉の構えさん「柱出てるのに残すとか」
Sさん「霊能マジGJ」
りおらさん狐はギリギリで落とした方がいいから放置して先に別位置占ってるんだけど
電池切れさん「あ、はいロードスター真ですか……
Rめ……、COは無しです」
第六天魔さん「猫がもってったのは狼目か Sは真狂 
というか夜叉占えよ」
ゲームマスター「なんとっ」
絹旗最愛さん私村認定はあかんで
髑髏さん「そこは夜叉占ってほしかった。」
りおらさん「電池切れ吊って明日狐占いでいいんだけどな」
Sさん「おつかれ」
智花さん「このへぼ占いは何やってるの」
絹旗最愛さん「うーん、電池切れ●だとして狐coの意味ってなんですかね」
りおらさん「クッソワロタwwwwwwwwwww」
まんぞくさん「柱嫌いなんですけどー、状況が状況ですし、
絹旗さんを村認定して残した方がいいんじゃないかって思いました」
ドットプルさんりおら吊り
局地戦さん「狐COキープで柱でも吊ればいいんじゃないっすか」
夜叉の構えさん「おはよう」
りおらさんRは猫で死んだんだけどさ、あいつが持ってったのが狂人か狼かは気になってたんだよ。
人外1持ってってるわけなんで俺としちゃあまぁトントンなんだけど
電池切れが4発言してふらふらしてるのな、髑髏もふらふらしてんだけど。
その2か所はまぁ狩人から外して考えて良いかなって感じで
電池切れをめくった方が情報多いし、髑髏の方がまだ狩人があるから占った結果
狼だったということ

つまり電池切れが何を叫んでも吊るす
柱COと自称狐については要望に合わせる。自称狐も割と狼っぽいしな
まんぞくさん「おはようございます」
ゲームマスター「智花、おつかれさま」
絹旗最愛さん「超おはようです。S真切れないのは超臆病なんですかね自分
三日目から占い候補吊るとかちょっと・・って思ったんですけど、
自分が臨機応変に動けてないですかね。
りおら視点でも自分吊りで灰を狭めたほうがいいと思うんですけど
柱しちゃったんで今日何もなければ、吊ってください」
籠球さん「おはよう」
第六天魔さん「おはようである
自称狐の占い結果が楽しみであるね」
ドットプルさん「s○」
りおらさん「占いCO 電池切れ●」
電池切れさん「おはよう。」
Ghetsisさん「遊んで遊んで♪ワタクシの忌々しい友達」
髑髏さん「おはよう。
柱残せない主義なので絹旗投票。
結局狐CO残したのでりおらには自称狐占ってほしい。」
4日目の朝となりました。(15/03/22 22:45:52)
智花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
智花さんを狙います。 >>> 髑髏 <<<
絹旗最愛さんの独り言「内役不明の死体がでると嫌ですね・・」
りおらさんの独り言「占いCO 電池切れ●」
絹旗最愛さんの独り言「柱したけど狩人候補広いし大丈夫ですよね・・」
絹旗最愛さんの独り言「まあ、ないと信じたいけど」
第六天魔さんの独り言「【3日目】 護衛:ドットプル 無残:

霊能はさー 真目な位置だがさー 昨日の結果はさー 猫でさー
○なんだけどさー せめて村役なら一言くらいしゃべりやがれよテメェw
占い噛まれない=もう噛めない なんでもう一回守ってやるがしゃべれよオイ」
絹旗最愛さんの独り言「これ、りおら偽なら村の責任だぞ」
ゲームマスター「ボルコン噛みなら局地戦さん噛みじゃないでしょうか?」
髑髏さんの遠吠え「んじゃ共有@100で噛みます。」
籠球さんの遠吠え「共有のほうが手強そうではありますね」
髑髏さんの遠吠え「スライドめんどいしいらないかなー。」
ゲームマスター「銃殺でてグレーの狩り候補噛みで吊5灰7
柱吊り○噛み○引きで灰4吊5 翌日チャレという流でしょうか」
電池切れさんの遠吠え「狩りCOはしない方が良いですよね?」
籠球さんの遠吠え「日記は書いてますが私も●されたらCOなしかなぁー」
まんぞくさんの独り言「さっくり占い吊るすのすごいな」
電池切れさんを占います。 >>> りおら <<<
Sさん「ロードスターの方だったらもう超勝利確定だったんだけど」
髑髏さんの遠吠え「●ぶつけられたらCOなしで沈みます。」
髑髏さんの遠吠え「かなー 霊能か共有どっち噛みます?」
Sさん「くっそりおらが真か。厳しい。」
絹旗最愛さんの独り言「S真切れないのは超臆病なんですかね自分」
Ghetsisさんの独り言「まぁいいでしょう。」
ドットプルさんを護衛します。 >>> 第六天魔 <<<
籠球さんの遠吠え「こっからボルコンして詰む前に占い噛みしかないかなー」
電池切れさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様です」
ロードスターさん「お疲れさまでした」
籠球さんの遠吠え「狂人おつー」
智花さんの会話「さて柱とかいうゴミ吊りにならなくてよかった」
ゲームマスター「Sさんおつかれさまです」
髑髏さんの遠吠え「狂人乙。」
3日目の夜となりました。(15/03/22 22:40:49)
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絹旗最愛さん3 票投票先 → 籠球さん
Ghetsisさん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
電池切れさん0 票投票先 → Sさん
ドットプルさん0 票投票先 → Sさん
局地戦さん0 票投票先 → Sさん
智花さん0 票投票先 → Sさん
第六天魔さん0 票投票先 → Sさん
りおらさん0 票投票先 → Sさん
さん0 票投票先 → Sさん
まんぞくさん0 票投票先 → Sさん
籠球さん1 票投票先 → Sさん
夜叉の構えさん1 票投票先 → 絹旗最愛さん
Sさん9 票投票先 → 夜叉の構えさん
髑髏さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
ロードスターさん「狩人噛めるかどうかのゲームになりそう」
ゲームマスター「Sさん吊りは攻めますね まぁ猫と占い候補が道連れになっている以上、ある程度攻めなければいけないのかもしれませんが」
局地戦さん「占って●でも6日目まではつらないからどーでも」
電池切れさん「Sで良いでしょう、もう真とかありえませんし」
絹旗最愛さん柱します
第六天魔さん「狐COはありがたいのー Sは狂人かもな
狼が騙り猫で持ってかれててんやわんやかお通夜なら最高である」
Sさん「要するに今吊られたくないって事だから今日吊っておけば狼がキツくなると思われる」
りおらさん「要望がなきゃ多分占い位置からは外す」
絹旗最愛さん「一応柱で夜叉うあらなって」
智花さん「いえ吊ります」
Ghetsisさん「おのれッ!直ちに首を取るのだぁッ!!」
りおらさん自称狐どーしてほしい?
髑髏さん「さすがに今日S吊りはなくない?」
智花さんりおら→自称狐占いでお願いします
ゲームマスター「村も狼も狐COは即吊したほうがよさそうですね」
局地戦さんS吊な
智花さんやはりSさん吊りでお願いします。
絹旗最愛さん「夜叉占ってもよさそうですけどね」
Sさん「そのまま吊って欲しいねこれはw」
髑髏さん「人外COなら吊りでいいよね。」
局地戦さんそのまま吊はない、それなら柱を募るかSを吊るかきょうゆうをつるす
りおらさん「投票で予告するつもりはないとだけ言っておく」
電池切れさん「もうこれロードスター真だったのではって思いたい…」
まんぞくさん「人外COは吊っていいんじゃないの。狐なら狩人COで粘ろうよそこ!」
第六天魔さん「S吊っていいんよ」
智花さんそのまま吊ります。
護衛はりおらor霊能の2択でお願いします。Sさんは噛ませていいです
りおらさんこいつ狩人ねーからどっちでもいいけど残ったら占って欲しいかは霊能と共有と局地戦には確認しとく
絹旗最愛さん「りおら視点対抗狼の可能性あるので、キープでいいでしょう」
Sさん「あえて投票外した先が猫とかね。。楽し過ぎて涙が出そう」
籠球さん「これはそのまま吊っていいのでは?」
ロードスターさん「狼視点人外の内訳出揃いましたな」
りおらさん狩人が命綱だから●で炙られたり殺されたりするのは勘弁
電池切れさん「夜叉の構え占いは無いだろそこ次点吊り候補だぞ、Sの真は無いな」
絹旗最愛さん「電撃狐はわりとありそうで超困るんですけど、1死体ですか」
夜叉の構えさん狐CO したがってSは偽 さようなら
第六天魔さん「ごめんPCちよっと重い」
まんぞくさん「死体がありますけど、狐も考えるのですか>りおらさん」
髑髏さん「夜叉指定でいいんじゃないですかね。」
りおらさんなぁ もう対抗吊るしてくれねーかな
籠球さん「こっからどう進めていくかのほうが重要ですね」
局地戦さん「噛まれる困る猫がいないからあえて占い全きーぷ進行とかありますかね 吊るならSでありますけど」
第六天魔さん「おはようである
猫でグレラン死はないわー さっさとCOしろや
占い候補持ってくとか言語道断と言いたいが偽っぽい奴だからいいや」
夜叉の構えさん「おはよう」
智花さん「夜叉の構え指定します」
ゲームマスター「ここで噛み被りはラッキーですね」
籠球さん「Rさん猫とか出て欲しかったのが正直な気持ちですが、過ぎたことはしかたないですね……」
Ghetsisさん「最初から猫ルーレットだと!?
・・・・・ブツブツ どういうことだ」
りおらさん「今日GJならあと1GJ頼む」
局地戦さん「おやすみ」
絹旗最愛さん「超おはようです。L投票はいうまでもなく狩人も狐でもなさそうな所狙いです。
○進行なのに潜る占いが好きではない(趣味の問題)ので、
結果的にりおらさんに出て頂いて有難かったですけどね。
あと、絶対にR吊りとかメタで吊ったに超違いないでしょ(名推理)
・・占い候補連れ去るのが痛いところですね。。。
電池切れの言動は凄い目立ってですかね?りおら人外だと思って護衛ぶらしてるのか
りおら真と思って擦り寄ってる人外なのか素なのか分かりませんけど。」
Ghetsisさん「そこで世界がひれ伏す瞬間を見ているがいい!」
電撃FCは神ゲーさん「お疲れさん」
ゲームマスター「電撃FCは神ゲーさん、おつかれさまです」
ロードスターさん「良い狂アピ」
Sさん「占い理由
夜叉占いたかったので投票外したら楽しい事になった。
人外が1つ吹っ飛んだんだからまぁおっけ。
占いはまぁ予定通りに・・だが何でこいつこんなに票集まったんだ??」
りおらさんRさんはハンデなのです!!
次から猫なら2日目には出るのです!! 吊るされ候補筆頭なのです!!

ロードスター真説を押す人間が無駄な労力を使うのが目に見えている。
電撃FCはどうみても狼には見えない、そして狩人でもないだろう
本当は5日目辺りに占いたい位置なんだけど進行役を多めに確保したかったことと
狩人が良い感じでgjを出せるように信じて(出せ・・・出せ・・・今・・・今出さないでいつのゲームで出すんだ・・・!!) 電撃FCは神ゲー。
なお自分はプレイしたことはない。
さん「おはよう」
ロードスターさん「お疲れさまでした」
まんぞくさん「おはようございます」
Sさん「占いCO りおら○ 夜叉の構え●」
籠球さん「おはよう」
りおらさん「占いCO 電撃FCは神ゲー〇」
電池切れさん「Rwwwwwwwどうすんのこの状況……」
髑髏さん「おはよう。ひどい村を見た。」
3日目の朝となりました。(15/03/22 22:34:20)
電撃FCは神ゲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電撃FCは神ゲーさんを狙います。 >>> 髑髏 <<<
第六天魔さんの独り言「第六天魔の狩人日記 
狩人…それは種子島にて思いの一名を守る役職…
オレ的には焼き討ちとか皆殺しとかなで斬りとかのが性に合う。
だが種子島片手にお役目頑張るのである。
硫黄に木炭、便所の土。3役揃うて玉薬である


【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛:ドットプル 無残:

グレラン大人気が猫で占い候補持ってくという最悪の事態・・・
だがこれで占い噛めないだろ噛まれ真狂になるんだし。
ということで不本意ながら霊能護衛である。それでも噛まれる占いは…
知らぬ。バクチに負けたということよ。」
智花さんの会話「あとは骨」
ゲームマスター「どちらかというと狐に指定が刺さって、狐噛みして吊り増加のほうがありそうです……」
さん「なってしまったものは仕方ないんやで(達観」
智花さんの会話「絹旗最愛と夜叉」
ゲームマスター「共有初日 道連れ狼なのでグレーが広いのが唯一の救いでしょうか……」
髑髏さんの遠吠え「おっけー電撃FC@100で噛みます。」
ドットプルさんを護衛します。 >>> 第六天魔 <<<
髑髏さんの遠吠え「霊能噛んでボルコンも嫌いじゃないけどね。」
籠球さんの遠吠え「じゃあ電撃FC噛みましょう!!! 素村でも残しておいたら後々辛いところですし」
第六天魔さんの独り言「自信ないならサー 猫COしようYO☆っていうwww 俺テンプレまであるでw

猫COっていうwww 【CO理由】
@でっていうはほとんど噛まれない→潜伏して噛まれる自信ないっていうwww
A占われず指定多いんでな…呪いの巻き込み、終盤の正体不明嫌だろ?
B●の猫CO抑止。グレー狭めるし。銃殺か猫噛みか悩んだり、猫乗っ取り嫌だろ?
Cぶっちゃけ初日CO以外猫として信用取れそうもないっていうwww

うん。まぁテンプレっていうwwwつかコレやる以上は騙りなしっていうwww
吊るなよマジでっていうwww本当に誰か持ってくZE☆っていうwww
詰まるところオレ的には初日猫COこそジャスティスっていうwww(これもテンプレ)」
籠球さんの遠吠え「狩人っぽいところかぁー」
智花さんの会話「占いが道連れしたからって理由で霊能護衛だけはやめてほしいね」
髑髏さんの遠吠え「あそこ狐はないっしょ。」
Sさんの独り言「ロードスターが人外でも真でもどっちでも良いなこれは。」
髑髏さんの遠吠え「電撃FC噛みいいっすね。」
髑髏さんの遠吠え「お仲間は不運だった。狩人っぽいグレー噛みます?」
籠球さんの遠吠え「霊能噛むか 電撃FC 噛むかしますか?」
電池切れさんの遠吠え「こんな時にすいません
回線がめっちゃやばいです、身内切するならしてくださいって言おうとしたのに…」
絹旗最愛さんの独り言「占い候補道連れとか・・・」
ロードスターさん「銃殺が起きて村ゲーになるまで読めた」
電撃FCは神ゲーさんを占います。 >>> りおら <<<
籠球さんの遠吠え「んーこれはやっかいですね」
髑髏さんの遠吠え「さーてどうしよっかー!! りおら真だと思うけどきっと護衛入ってるし偶数だからGJ出されるときついよ!」
まんぞくさんの独り言「これはひどい」
ゲームマスター「ひねってみれば狩り保護にもなったのでしょうか……」
絹旗最愛さんの独り言「Rって吊りどころですか・・??」
ドットプルさんの独り言「笑った」
電撃FCは神ゲーさんの独り言「面白い」
局地戦さんの独り言「悲しみのヘイト吊」
Ghetsisさんの独り言「・・・・・ブツブツ どういうことだ?」
籠球さんの遠吠え「辛杉内」
Sさんの独り言「おk−」
さん「おつおつ」
籠球さんの遠吠え「お仲間乙」
りおらさんの独り言「Rさんはハンデなのです」
電池切れさんの遠吠え「マジかwwwwwww」
智花さんの会話「狼騙り死亡ってことでいいかな」
ゲームマスター「Rさん、ロードスターさん、おつかれさまです」
ロードスターさん「これはお疲れさまでした」
髑髏さんの遠吠え「お仲間乙。」
夜叉の構えさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwww」
髑髏さんの遠吠え「ちょwwwwwwwwwwwww」
ロードスターさん「いや」
2日目の夜となりました。(15/03/22 22:29:18)
ロードスターさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絹旗最愛さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → さん
Ghetsisさん1 票投票先 → 電池切れさん
電撃FCは神ゲーさん0 票投票先 → さん
電池切れさん1 票投票先 → さん
ドットプルさん0 票投票先 → さん
局地戦さん0 票投票先 → さん
智花さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
第六天魔さん0 票投票先 → さん
りおらさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
まんぞくさん0 票投票先 → 夜叉の構えさん
籠球さん0 票投票先 → 夜叉の構えさん
夜叉の構えさん2 票投票先 → Ghetsisさん
ロードスターさん0 票投票先 → 髑髏さん
Sさん0 票投票先 → さん
髑髏さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「村猫狐ランですか」
ゲームマスター「ロードさんの位置が噛まれることもたまにあります
そういうときは大体○撃ってる人が吊られる感じですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
絹旗最愛さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
Ghetsisさん1 票投票先 → 電池切れさん
電撃FCは神ゲーさん0 票投票先 → 夜叉の構えさん
電池切れさん2 票投票先 → さん
ドットプルさん0 票投票先 → さん
局地戦さん0 票投票先 → 電池切れさん
智花さん0 票投票先 → 絹旗最愛さん
第六天魔さん0 票投票先 → さん
りおらさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
まんぞくさん0 票投票先 → 夜叉の構えさん
籠球さん0 票投票先 → 夜叉の構えさん
夜叉の構えさん4 票投票先 → Ghetsisさん
ロードスターさん0 票投票先 → 髑髏さん
Sさん0 票投票先 → 夜叉の構えさん
髑髏さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「実際こういう状況だと○もらいの占い師護衛が安定なんですよね
○撃ってる占い師噛み→○もらい噛み切りっていうのもありますけども」
局地戦さん「はっきりいって対抗占いはいいよ、共有霊能占いよりかは情報が増えるからね、村にもおおかみにもだけどね」
電撃FCは神ゲーさん「真占いが生存しての楽ちんゲーがしたいだけです
狩人はりおら護衛でお願いします」
Sさん「あ?ボクはちゃんと出ただろう>電池にキレる」
さん「はわわ なんぜりおらさんに狩人護衛指示がでてるのかわからないのです。なんだかうまく説明できないけど悪そうな人に見えるのです。」
Ghetsisさん「最終的にものを言うのは力なのです!」
籠球さん「じっくり構えていきましょうか」
夜叉の構えさん「偽占いが真に○を出したと・・・で、それがりおらだというのか」
髑髏さん「さすがに信用差フラットはないな>絹旗」
絹旗最愛さん「電撃のすりより感やばいっす」
第六天魔さん「りおら人気、それに○出したSがちょっと厳しめってとこかい」
局地戦さん「COしてても見えません!!一人対抗占いしてて信用よりも即噛みがありそうな展開だと思うので占いさんが噛まれてしまいますよ」
ロードスターさん「相方初日把握です。なるほど。悪くは無いですね。」
ゲームマスター「対抗占いが発生してる村だと大体信用勝負って成立しにくいですよね
○撃ってる占い師の信用がどうしても低いですし」
りおらさんとりあえず狩人は占われない位置に入ってネ
電撃FCは神ゲーさん「占いの信用差がフラットとか笑い話も良い所ですね
狩人はりおら護衛でお願いします」
髑髏さん「相方初日なら狩人いるしいいですね。」
籠球さん「Sさん視点が苦しそうだけど多分大丈夫でしょう」
Sさん「↑→も外れだったとか何このアイコン達。罠ですか。」
ロードスターさん「◆ドットプルさん 「れいのうこ」
結構早く出てましたよ」
Ghetsisさん「初日犠牲者さんが相方だと!?
・・・・・ブツブツ どういうことだ?」
まんぞくさん「ドットプル信用したくなかったけど、信じます><」
電池切れさん「占いが全員出るの遅すぎて信用度が低い……
まあ、これから盛り返してほしいです」
第六天魔さん「3−1という霊能が無為無策に死ぬ日のプレリュード」
電撃FCは神ゲーさん「狩人はりおら護衛でお願いします>ロードスター」
絹旗最愛さん「○貰っていてもたってもいられなくなった狂人も普通に超あるですよ。今のところは占いフラットで看てます」
ドットプルさん「いいのです」
夜叉の構えさん「S視点だとりおら狂か」
さん「ドットプルさんは霊能者さんでいいのです?」
籠球さん「相方初日なら霊能は真ですね(こっちは断言」
局地戦さん「俺の目には霊能はいないので占いさんを大切にしていきましょうね」
ロードスターさん「何を言うんですか>電撃さん」
ドットプルさん「把握されてないのが見えるな 改めて霊能CO」
絹旗最愛さん「○進行で潜伏いらないです;;」
智花さん「相方噛まれちゃいました」
籠球さん「○もらいで出るりおらさんはやや印象的には良いですね(真だとは断言してない)」
Sさん「←占わなかったボクは超GJ」
ゲームマスター「今日は真の方の狂人占いが多いですね」
髑髏さん「りおら真っぽいね。」
第六天魔さん「○からの3人目は考察が楽しいね」
さん「占い師さんが増えたのです?」
りおらさんりおら、S、籠球とアイコン勢に囲まれて局地戦をしている局地戦はめくらないわけにいかない位置だった
そして結果として村人だったわけだおはよう
局地戦とは広域範囲における戦闘と比較して限定的で戦術的戦闘である。
戦略的意味はないことが多い。
電撃FCは神ゲーさん「狩人はりおら護衛でお願いします」
夜叉の構えさん「なんか増えてるし」
Ghetsisさん「3−1−1という、よく見る展開ですねえ・・・」
まんぞくさん「霊能を〆切ったので、占いに真はいます!」
さん「3」
電池切れさん「もうアイコン無し組みを駆逐すれば良いのでは?
って私も含まれる〜」
夜叉の構えさん「占い2で一人様子見」
第六天魔さん「占い2でけっこう様子みたな2人とも」
りおらさん占いCO 局地戦〇
ロードスターさん名前が長いので対応が難しいと思い占いました。
絹旗最愛さん「多分わたしは三人目だから・・・」
智花さん「共有CO 相方生存」
りおらさん潜伏したいと思ってたけど出るよ
髑髏さん「占い1? 初日考えたくなりますね。」
りおらさんわぁい最悪
まんぞくさん「ちらちら動く、夜叉の構えさんにロックオンしました」
Sさん「占い理由
紛らわしい人達が多いので1つ占っておく。←と→は何か対応されそうなんで↑→で。」
さん「おはよう」
ドットプルさん「れいのうこ」
ロードスターさん「占いCO 電撃FCは神ゲー○」
夜叉の構えさん「おはようさん」
電池切れさん「おはよう」
ゲームマスター「智花、おつかれさま」
Sさん「占いCO りおら○」
第六天魔さん「おはようである」
りおらさん「へろー」
局地戦さん「おっすう」
籠球さん「おはよう」
智花さん「わたしが死んでる」
絹旗最愛さん「超おはようです。人外は超ぶん殴っていきましょう
GMさんに敬意を表して智花ローラーでも超いいです。」
さん「【おはようなのです。】」
まんぞくさん「おはようございます」
髑髏さん「おはようです。」
Ghetsisさん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/22 22:20:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロードスター <<<
ドットプルさんの独り言「コテの湊の湊は何由来なのかも気になる」
りおらさんの独り言「でも正直言って潜伏したい」
りおらさんの独り言「りおら、S、籠球とアイコン勢に囲まれて局地戦をしている局地戦はめくらないわけにいかない位置だった
そして結果として村人だったわけだおはよう
なぜ自分が占い理由から先に書いているかというと占い結果より理由先張りという試みに取り組んでいるからである。
局地戦とは広域範囲における戦闘と比較して限定的で戦術的戦闘である。
戦略的意味はないことが多い。」
ゲームマスター「私はずっといざやをサポートに使っていますね
倒してから8Cがいいので」
ドットプルさんの独り言「村にRとGhetsisが居る状態でも、指定の扱いとかはかわらないんだろうか。気になる。
Ghetsisのときどんな発言してるか忘れたけど。」
ロードスターさんの遠吠え「頑張っていきましょう」
電撃FCは神ゲーさんの独り言「勝てない理由としてはサポートとかの差もあるかもしれんけどね
キャラ愛でひなたとか使ってたらさらに勝てなくなるし
智花でサポート選ぶなら、キノ/ドクロちゃん/一方通行/イザヤ の中の基本4択だね」
りおらさんの独り言「りおら、S、籠球とアイコン勢に囲まれて局地戦をしている局地戦はめくらないわけにいかない位置だった
そして結果として村人だったわけだおはよう
なぜ自分が占い理由から先に書いているかというと占い結果より理由先張りという試みに取り組んでいるからである。」
ロードスターさんの遠吠え「グレラン集中票とかしなくて大丈夫そうな感じですね」
りおらさんの独り言「占いCO 局地戦〇

りおら、S、籠球とアイコン勢に囲まれて局地戦をしている局地戦はめくらないわけにいかない位置だった
そして結果として村人だったわけだおはよう
なぜ自分が占い理由から先に書いているかというと占い結果より理由先張りという試みに取り組んでいるからである。」
籠球さんの遠吠え「局地戦対応しますね」
ゲームマスター「3騙りだと狂人が空気読まないと4−2になって役ロラ始まってしまいそうなんですよね
潜伏さんがそれでもいいというならありだとオモイマスガ」
髑髏さんの遠吠え「私は囲い不要です。」
ロードスターさんの遠吠え「対応ありがとうございます」
電池切れさんの遠吠え「第六天魔は対応します」
籠球さんの遠吠え「了解です(`・ω・´)ゞ」
ロードスターさんの遠吠え「囲い欲しい人いますかー」
ゲームマスター「まったくですね……>格ゲー勢」
Ghetsisさんの独り言「それとも、この地点では特訓は終了したということなのか?
・・・ブツブツ どういうことだ?」
籠球さんの遠吠え「私は騙り下手なので私が騙る場合は無囲いの即噛み路線になります。他の人で語りたい人が居るならそちらでどうぞ」
Sさんの独り言「狼くんタチが元気過ぎて困るね」
ロードスターさんの遠吠え「じゃあ僕が騙り
噛み137でいきます
●見たら潜ります」
髑髏さんの遠吠え「S、電撃FCは神ゲーは対応もちます。」
第六天魔さんの独り言「GM=ともにゃんが格ゲー超人勢となっていく…っていうwww
人外ワールドっすよ格ゲー超人は」
夜叉の構えさんの念話「いやさくらか」
電池切れさんの遠吠え「よろしく
アイコン無し組みかな?って思ったけど、ドットプルだけ仲間外れだった」
Ghetsisさんの独り言「ファイクラで特訓している人でしたっけ?

ファイクラが何かわからないけど、特訓はしてないよ

…特訓していないのにかなりの上級者みたいですね…」
髑髏さんの遠吠え「あ、じゃあ騙りお願いします。」
夜叉の構えさんの念話「萌え系格闘の始祖は春麗なんだろうか」
髑髏さんの遠吠え「即噛みでよければ騙ります。信用したい方いるなら身内切っていただいてOKです」
Sさんの独り言「ヨロシク...φ(´ω`。)」
局地戦さんを占います。 >>> りおら <<<
ロードスターさんの遠吠え「騙ろうかな」
まんぞくさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。ヤッター村人だー!」
第六天魔さんの独り言「今日は村人と同じっていうwww」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
智花さんの会話「後仲間が3人いません...」
髑髏さんの遠吠え「よろしくです。人狼ブランクあります。」
第六天魔さんの独り言「狩りでやんのっていうwww」
ロードスターさんの遠吠え「よろしくお願いします」
智花さんの会話「●特攻 追加騙り 霊能騙り 潜伏でいきましょう」
籠球さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/22 22:15:39)
電池切れさん「よろしく」
Ghetsisさん「【よろしくなのです!】」
電撃FCは神ゲーさん「く」
籠球さん「よろしくです」
Sさん「しく」
ロードスターさん「よろしく」
まんぞくさん「よろしく」
絹旗最愛さん「超よろしく」
髑髏さん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒後開始します」
電撃FCは神ゲーさん「コンボが出来なければこっちがグーで勝ってぐりこで3歩進むのに対して相手がグーで勝ったらゴリラアスダ嫌いで8歩進むようなもんだしな」
第六天魔さん「(今のやり取りで興味出てきた勢)」
ゲームマスター「@1」
夜叉の構えさん「RTAだと連射は基なんだがなあ」
電撃FCは神ゲーさん「範囲は狭いけど電撃の投げは発生フレーム4でどの技よりも最速だから智花の場合、そこからの起き攻めのつなぎでリターンとれるし使ってった方がいいよ」
ゲームマスター「攻撃パターンがワンパターンなのがだめなのかもしれないですね」
第六天魔さん「コンボ 基本技 差し合い が最低限できればあとは先にハメたほうが
圧勝。読みあい?なにそれおいしいの?という流れだね。
基本ができない初心者=悪 となるわけだ・・・」
Sさん「ファミコンって大体画面内に2・3の弾しか出ないから連射出来ても意味無かった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では12で合わせてください」
ツォンガさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電撃FCは神ゲーさん「投げと投げ釣りだけでも相手に完全じゃんけんの2択を迫れるし、そこに表裏も加えれば3択じゃんけんにもなる」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが髑髏に名前を変更しました。
ゲームマスター「使ってないですね 範囲が狭いので」
髑髏さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:11:18)
電撃FCは神ゲーさん「投げ択を使ってないんじゃね?」
ゲームマスター「(ではなぜ勝てないのでしょうか……?)」
電撃FCは神ゲーさん「ネットだと智花の氷起き攻めさえ出来れば上級者すらハメ殺せるはずなんですがねぇ」
第六天魔さん「◆Sさん 「16連射っ」
全盛期のファミコン戦士()は50連打がデフォ」
Ghetsisさん「GMさんへ
いや失礼、ワタクシはにわかですけど思わず話しかけたく…」
絹旗最愛さん「流れが電撃っぽかったんで超名前変えました」
ゲームマスター「それくらいはできますが、やはりネットだとまだ勝てないですね」
脱兎さんが絹旗最愛に名前を変更しました。
Sさん「16連射っ」
第六天魔さん「「電撃ファミリーコンピューター攻略」 略して電撃FCと思っていたのである」
電撃FCは神ゲーさん「表裏氷起き攻めくらいは勿論出来る様になってますよね^^」
電撃FCは神ゲーさん「ふぅ」
夜叉の構えさん「dsの電撃なら・・・」
kariさんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆとり勢ですね」
Sさん「こんばんは」
Ghetsisさん「ここのGMさんは電撃FCをどのように攻略しているのか気になりますねえ…」
シルバー天使さんが第六天魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが籠球に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:06:29)
kariさんがに名前を変更しました。
智花さん「私がたくさん...」
電撃FCは神ゲーさん「トイレ」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
第六天魔さん「Lが逝くとは この村・・・荒れるな・・・(適当)」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「あ」
kariさんがりおらに名前を変更しました。
kariさんがロードスターに名前を変更しました。
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
ロードスターさん「こんばんはー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:04:13)
第六天魔さん「美少女だらけだな 」
kariさんが夜叉の構えに名前を変更しました。
kariさんがまんぞくに名前を変更しました。
ゲームマスター「では枠を増やします」
kariさんが電撃FCは神ゲーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
夜叉の構えさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:03:06)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
籠球さん「こんばんは」
かりさんが局地戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:02:24)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
まんぞくさん「こんばんは」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:01:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:01:32)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
りおらさん「(*゚ロ゚)ノこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 22:00:18)
kariさんが脱兎に名前を変更しました。
kariさんがドットプルに名前を変更しました。
第六天魔さん「(*゚ロ゚)ノこんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
智花さん「(*゚ロ゚)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:53:28)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
智花さん「こんばんは」
智花さん」が村へやってきました。(15/03/22 21:52:58)
ゲームマスター「あ、ありがとうございますっ!」
kariさんがツォンガに名前を変更しました。
絹旗最愛さん「智花のテンプレかわいいっす」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ツォンガさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:48:03)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
局地戦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:46:07)
ドットプルさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「そっちのAAもちゃんととってありますよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:44:44)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
電撃FCは神ゲーさん捨てられた智花↓

           / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
電池切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:39:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:39:22)
さん「偽物さんなのです?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:38:25)
さん「こんばんはなのです」
さんがGhetsisに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/03/22 21:36:43)
Ghetsisさん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/03/22 21:36:05)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「こんばんわー」
さん「殆ど同タイミングなんて運命を感じますね」
さん「【こんばんはなのです。】」
絹旗最愛さん「こんばんちわわ」
さん」が村へやってきました。(15/03/22 21:33:22)
さん」が村へやってきました。(15/03/22 21:33:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:33:20)
ゲームマスター

  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る