過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルシフェロ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まぶしい
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
珊瑚
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
先見明
モズ ◆nsTihT1nv6
[人 狼]
(生存中)
 
 
辛酸
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
紺平桐
キセル ◆.lzihZK9Og
[占い師]
(死 亡)
 
 
歌う
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パープル瞳
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷たいカップ
◆/lBWFZYU.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
くされミルク
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
けんいち氏
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
真木柱
今日は ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゃっす
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
万策つきた
◆/IFSKkAYb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(生存中)
 
 
企画発案
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉推奨普通村 〜 143339番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
珊瑚さん「GMさん同村さんありがとうございました」
珊瑚さん「辛酸さんと吊りたいところが同じだったので6日目にも宣言するべきでした」
くされミルクさん「てことでおつかれさまんこー」
くされミルクさん「まあ、それでも難しいは難しいけどね」
くされミルクさん「ぐれぐれらんらんだと狼に好き勝手やられがちだが、吊られ・噛まれどちらかの投票先に合わせる、ってのをやればある程度乗り切れる」
珊瑚さん「6日目に辛酸さんが吊れてしまったのは村にとって不運
辛酸さん吊りした人が狼だと思っててその通りだったのに
2回も票変えしたのが印象悪すぎて冷たいさん投票宣言してしまったのがだめでした」
蒼月洸哉さん「むらありー」
くされミルクさん「あと村は、確定○が消えた時の票あわせの仕方、ってのを覚えていくといいかもしれない」
くされミルクさん「ま、運よ運>ぱぷる
狐は実力で勝負する前に、運での勝負に勝たなきゃだからな」
先見明さん「同村村たてありがとう」
パープル瞳さん「うん・・・おとなしくしとけばよかったよ・・・>くされミルクさん」
まぶしいさん「GM、同村、ありがとうございました
狼さん、おめでとう!!」
まぶしいさん「狼からいじめられまくっていたのか、私は」
くされミルクさん「それしてたら、余計にパープル死んでるで>ぱーぽる」
企画発案さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
辛酸さん「先見明吊るか冷たいカップ吊るかはっきりはせた方が良かったな」
真木柱さん「2日目混乱させてしまってすみませんでした。
GM様、皆さまありがとうございました。」
まぶしいさん「辛酸さん、吊られないように票替えしたかったくらいです>珊瑚さん」
パープル瞳さん「初日狩人ならおとなしくしとけばよかったー!! とりあえず狼おめでとう」
珊瑚さん「辛酸さん吊ってる余裕ないと思ってたので
辛酸さんが吊れた時点で難しかったですね」
真木柱さん「相方は何か不具合があったようでした。掲示板に発言ありましたので」
先見明さん「お仲間が強かった」
企画発案さん「はひおつかれさん」
まぶしいさん「おつかれさまでしたー」
パープル瞳さん「お疲れ。歌う黒丸ででればよかったと激しく後悔する狐です」
辛酸さん「おつかれ」
くされミルクさん「おつかれちんぽー」
真木柱さん「お疲れ様でした。」
万策つきたさん万策つきたー
先見明さん「最後の最後で視点漏れ発言して申し訳ない」
珊瑚さん「あー、そっちからが正解だったか」
ルシフェロさん「潜伏ありがとうございました 村立ありがとうございました」
冷たいカップさん「お疲れ様でした」
蒼月洸哉さん「おつおー」
けんいち氏さん「ここが地獄か…」
歌うさん「お疲れ様でした」
ルシフェロさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/03/22 22:47:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
先見明さん1 票投票先 → 冷たいカップさん
珊瑚さん0 票投票先 → 冷たいカップさん
けんいち氏さん0 票投票先 → 先見明さん
冷たいカップさん3 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 冷たいカップさん
万策つきたさん「これで珊瑚さんがいってくれたから、あわせておわりかなー」
歌うさん「冷たいの延命もここまでか・・・」
蒼月洸哉さん「分かり切ってるっていうんだったらわざわざ言う必要ってなくね?>冷たいカップ」
珊瑚さん「私は今日は冷たいカップさんにします」
先見明さん「えだってステいやだもん>蒼月洸哉さん」
冷たいカップさん「さっきから改行が気になるけどコピペで準備してるのか>そうげつ」
くされミルクさん「吊られの投票先は「え?」って思うかも知れないけれど、吊られが狼ならLWなので問題なく、吊られが村ならば吊られの推理に頼る形ですね」
珊瑚さん「2Wいてグレランなら村吊れる確率の方が高いのに
本当にぎりぎりになるまで悠長ですね>冷たいカップさん」
蒼月洸哉さん
◆先見明 「けんいちさんは怪しいところどこか教えて」
あと先見明のこの発言もちょい気になる
なんで他の人に怪しく思ってるところをわざわざ聞こうとしてるんだ?」
先見明さん「最悪2W」
先見明さん「2Wだから一回ミスっても大丈夫ってことを言いたかった>蒼月」
ルシフェロさん「珊瑚さんとけんいち氏さんが先見さんに入れて冷たいさんの票が先見さんに飛ぶのが一番さむい」
けんいち氏さん「がんばろー」
冷たいカップさん「何わかりきったこときいてるの」
くされミルクさん「噛まれ・吊られの投票先がいきてたら、そこに票を合わせる
というのが村にはあります」
先見明さん「でも珊瑚は村目で見たいなぁ」
ルシフェロさん「冷たいカップさんの投票がとこに飛ぶか全くわかんないけど
珊瑚さんに飛ぶなら珊瑚さんと狼2票でカップさん吊れて勝ちなんじゃないかな」
冷たいカップさん「2w以下確定までみえてるんだから残り2吊りまでにきまってる」
珊瑚さん「それ私も聞きたいですね。ぎりぎりって何でしょうね」
くされミルクさん「なお、こういう時の手として」
辛酸さん「蒼月は無理臭かったが、先見明吊れないのはどうなん」
蒼月洸哉さん
◆冷たいカップ 「ぎりぎりまでグレランでいい」
あと4日目のこの発言だがぎりぎりって具体的にどれぐらいなんだ?>冷たいカップ」
珊瑚さん「辛酸さん吊りになってしまったのは残念だけどここ二人を吊れれば私はいい」
冷たいカップさん「それのっかりっていわない。ただの時間差」
パープル瞳さん「これで冷たいカップさんじゃなくて先見明さん吊れたら面白いのに」
まぶしいさん「おつかれさまです!」
けんいち氏さん「得票0噛みですね」
先見明さん「ここでの万策の噛み追及発言は推理にはあまり役に立ってなくて
噛む予定をうっかりミスで視点漏れだと思ったんだよ>珊瑚」
蒼月洸哉さん「それだったら」
珊瑚さん「◆冷たいカップ「グレランで喜ぶのは狼っていうのは同意するけど
提案するのが狼ってのは限らんだろう>珊瑚」
これに対しての反論
4日目の話
◆辛酸さん「明日から最後までグレランさ」
ネタっぽい発言のあとに
◆冷たいカップさん「ぎりぎりまでグレランでいい」
のっかり」
パープル瞳さん「お疲れっす」
冷たいカップさん「そもそも私の投票してるところでせってるならともかく。」
冷たいカップさん「吊り数余裕あるのにってのは票変えない理由にはならん」
けんいち氏さん「おはよん」
まぶしいさん「あ、死んだ!」
蒼月洸哉さん◆先見明「まあ吊り足りるし」

この吊り足りるしって発言の意味が分からねぇんだよな
グレー数考えると吊り縄って結局足りねぇんじゃねぇのか


冷たいカップさん 2 票 投票先 → 珊瑚さん
冷たいカップさん 2 票 投票先 → 辛酸さん

あと冷たいカップのこの票かえが地味に気になるところだな
珊瑚さん「◆先見明「最初村目だと思ったけどGJでてもいいって発言から狼目にがた落ちした形>珊瑚
これは狼にとって霊能でGJ出るのは全く痛くないし偶数になっても吊りが増えなければ問題ないという意味
何もおかしなことは言ってないし、むしろここを指摘するのは無理やりすぎる」
冷たいカップさん「おはよう」
くされミルクさん「まー7割くらいカップ吊れて狼勝利かな」
珊瑚さん「おはよん」
蒼月洸哉さん「おはよう」
先見明さん「◆辛酸さん「先見明がもし村人なら誘導の仕方を勉強し直した方がいい」
偉そうに行ってるけど

◆辛酸 「冷たいカップと先見明から始めるところだろ」
根拠のない誘導に
◆辛酸 「珊瑚が言ってくれている」
のっかかり

正直ヘイト吊りもあるけどここ投票した。
冷たいカップが吊り数余裕あるのに吊り逃れしてるし
多分非狼だった。」
7日目の朝となりました。(15/03/22 22:40:52)
まぶしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぶしいさんを狙います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
くされミルクさん「むしろ今日じゃねえの>辛酸」
パープル瞳さん「明日がたのしみだなー、どうなるかなー(他人事」
蒼月洸哉さんの遠吠え「んで、冷たいカップ吊れそうだったらイッキに吊ろう」
先見明さんの遠吠え「反論します」
蒼月洸哉さんの遠吠え「130」
辛酸さん「やはり昨日冷たいカップを吊っておくべきだったな」
パープル瞳さん「なぜここでそこ吊りになるのwww  」
蒼月洸哉さんの遠吠え「とりあえず冷たいカップとお前を殴るかもしれんが」
先見明さんの遠吠え「おっけ」
蒼月洸哉さんの遠吠え「とりあえずまぶしい噛みで行こうか」
くされミルクさん「確実に人外3削りつつ、真確定や占い噛まれによって0.5人分をフォローできる感じ」
歌うさん「冷たいカップが悉く吊り逃れをしてる」
辛酸さん「おつかれ」
ルシフェロさん「頑張れ頑張れー」
6日目の夜となりました。(15/03/22 22:36:21)
辛酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
先見明さん2 票投票先 → 辛酸さん
まぶしいさん0 票投票先 → 冷たいカップさん
珊瑚さん0 票投票先 → 冷たいカップさん
けんいち氏さん0 票投票先 → 先見明さん
冷たいカップさん2 票投票先 → 辛酸さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 辛酸さん
辛酸さん3 票投票先 → 先見明さん
くされミルクさん「占いの価値は人外3.5人分、ってのが俺の認識」
真木柱さん「そこは相方何も言ってなかったので真相は闇の中ですね。」
くされミルクさん「そ>歌う」
歌うさん「よく考えたら占い4だから価値的に考えて初日真吊っても問題ないのか」
くされミルクさん「かんじゃね>ぱぷる」
くされミルクさん「これが怖いので、さくっと辛酸かんでおきたかったけど、どうなるだろうね」
パープル瞳さん「なんで俺吊りになったのか・・・狂人ってはつげん? でも紺平桐も似たようなこといってたのに何故かしらん?」
くされミルクさん「対抗占いがある場合、占われてる奴を吊ると若干効率がいい
まあ感覚に任せて狼を一本釣りでもいいが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
先見明さん2 票投票先 → 辛酸さん
まぶしいさん0 票投票先 → 冷たいカップさん
珊瑚さん1 票投票先 → 冷たいカップさん
けんいち氏さん0 票投票先 → 先見明さん
冷たいカップさん2 票投票先 → 珊瑚さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 辛酸さん
辛酸さん2 票投票先 → 先見明さん
くされミルクさん「ちなみにPETで誰を吊るかだが」
パープル瞳さん「歌うはPETの意味間違ってるよw 正解はくされミルクさんが説明してる」
くされミルクさん「まったくもう」
歌うさん「ん、占い1人吊るのか。そうだったか、今まで勘違いしてたらしい」
くされミルクさん「4人だと四角いからPETマークじゃないでしょ!」
真木柱さん「4のうち1占いきって3人でぐるぐるでしょ?」
くされミルクさん「3人でぐるぐるする様子がPETマークと類似するからPETなのだ」
先見明さん「まあ吊り足りるし」
珊瑚さん「どこの発言が狼目?よくわからないよ>先見明さん」
冷たいカップさん「グレランで喜ぶのは狼っていうのは同意するけど
提案するのが狼ってのは限らんだろう>珊瑚」
歌うさん「占い残してぐるぐるする」
辛酸さん「やっぱり先見明と冷たいカップ吊って始めるのがいいんじゃないか」
ルシフェロさん「3票入るなーこれ 」
くされミルクさん「PETってのは、占い4なら占いを1人『吊って』残りで相互ぐるぐる占い、だぞ?」
真木柱さん「PETしましたよね?」
けんいち氏さん「辛酸さんと全く同じ事を言おうとしました」
先見明さん「最初村目だと思ったけどGJでてもいいって発言から狼目にがた落ちした形>珊瑚」
蒼月洸哉さん「狩人は流石にいないと見ていいんじゃねーのか?」
くされミルクさん「ちょっとまて、歌うの中でPETはどういう進行なんだ」
歌うさん「てか初日霊共でグダついて流れが狼に行ってしまったわ」
珊瑚さん「辛酸さんは吊りたいところの気が合うので狼なら嫌だが縄が足りない」
くされミルクさん「してたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>歌う」
けんいち氏さん「みんながんばろうぜ!!」
辛酸さん「珊瑚が言ってくれている」
万策つきたさん「あとは、村の発言から、吊りたい人にあわせればいいだけかな。」
パープル瞳さん「あんなことするなら素直に歌う●ででりゃよかったよ、ほんと。あーもったいねー!!」
まぶしいさん「辛酸さんを狩人だと思ってたんですよね… 狩人いないなんて」
歌うさん「初日占い吊りじゃなくてPETすると思ってたんだけど」
珊瑚さん「ちなみに先見明さん吊りたいと思ったのは
◆先見明「初日占い投票してないところから万策つきたは村目なのかな」
先見明さん 1 票 投票先 → 万策つきたさん
◆先見明「◆万策つきたさん 「明日、歌うさんは噛まれるって GJでてもいいんだから」
うーんちょっと視点漏れに見える」
どこが視点漏れなのかわからないから」
蒼月洸哉さん「俺としては思考が読めない辛酸吊りたいなって感じなんだよな」
冷たいカップさん「狩人いるかいないかなんて早噛みすればわかる」
ルシフェロさん「けんいち氏さんってなんだかんだ正解するのが凄い」
まぶしいさん「誰を吊ろうってことではなくてだから、
意見は早めに言った方がいいですよ>けんいち氏さん」
先見明さん「冷たいカップ-辛酸は・・・ないかなぁ」
辛酸さん「さすがに狼だとは思うが」
パープル瞳さん「◆珊瑚さん 「先見明さん吊りたいと思ったけど霊能噛まれるならやっぱり冷たいさんでもいいです
はい、狼の勝利が近いですね」
けんいち氏さん「投票みていただければわかると思いますよ」
辛酸さん「先見明がもし村人なら誘導の仕方を勉強し直した方がいい」
くされミルクさん「別に何もミスはねえんじゃねえのー」
けんいち氏さん「今いわないとダメですか?>まぶしいさん」
蒼月洸哉さん「自分が吊られなきゃある程度人外吊れる確率は高いんだから吊り逃れしてもおかしくねぇんじゃねーのか?>まぶしい」
珊瑚さん「◆冷たいカップ「ぎりぎりまでグレランでいい」
狩人ないと思ったし、グレランで喜ぶのは狼だから>蒼月洸哉さん」
けんいち氏さん「偶数戻らなかったですね」
歌うさん「よく分からんけど初日から色々ミスったと思う。
お疲れ様でした」
まぶしいさん「それから、けんいち氏はせめて誰に対してどんな印象持ってるのかとか、
教えてください!」
冷たいカップさん「票あわせ防止って当たり前じゃん」
まぶしいさん「冷たいカップさんが吊り逃れしたの? そしてやっぱり狩人はいないの?」
けんいち氏さん「おはよう」
珊瑚さん「先見明さん吊りたいと思ったけど霊能噛まれるならやっぱり冷たいさんでもいいです」
くされミルクさん「一手のみをもって吊りが増えないとするのは、怖いものだよ」
辛酸さん「おはよう」
冷たいカップさん「おはよう」
蒼月洸哉さん◆辛酸「先見明に決まった」
◆辛酸「でも今日のところは冷たいカップ」

これについてちょっと聞きたいところなんだが
なんで先見明より先に冷たいカップ吊りたいって思ったんだ?


◆珊瑚「冷たいカップさんなら私も問題ないと思いますよ>辛酸さん」

それを言ったらお前にも同じこと聞きたいんだけどな
歌うさん「初日狩人かよw」
珊瑚さん「おはよう」
まぶしいさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
先見明さん「◆辛酸 「冷たいカップと先見明から始めるところだろ」
ずっとステでいきなり根拠がない誘導。ポイント-1

けんいち氏さん 1 票 投票先 → 先見明さん
誰かに乗っかってない。ポイント+1

◆冷たいカップ 「せめて2択誘導して」
視点漏れにも見えるし票合わせ防止にも見えるがポイント-1

けんいち>蒼月洸哉=まぶしい>辛酸>冷たいカップってとこかな」
6日目の朝となりました。(15/03/22 22:26:58)
歌うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌うさんを狙います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
くされミルクさん「で、明日チャレの場合だと、GJでもほぼ狩人がCOする
だがここでGJの場合、潜伏を続けるキレッキレな狩人にグレGJ出されるかもしれない
なので、万難排して明日噛み、ってのが安定路線だな」
パープル瞳さん「紺平桐さんお疲れノ」
くされミルクさん「いや、もう一手グレに使うのも手だからね」
蒼月洸哉さんの遠吠え「ま、吊り増えねぇしチャレしてみっか
130」
先見明さんの遠吠え「まぶしい狩人あるかな」
万策つきたさん「そりゃ噛むとおもう。吊りふえないんだから。」
蒼月洸哉さんの遠吠え「抜けるとは思えねーんだが」
まぶしいさんの独り言「辛酸さんは狩人なのか狼なのかって感じですね」
くされミルクさん「お、先に霊噛むんだ」
紺平桐さん「お疲れさまでした。今日はもう抜けます。」
くされミルクさん「コップのが印象あるんじゃねーかな>ぱっぷる」
歌うさんの独り言「ヘイト稼ぎすぎだな」
先見明さんの遠吠え「霊能じゃだめかな?」
くされミルクさん「てか共有の突然死どうこうにかかわらず、狼が2度吊りを逃れれば狼勝ち」
蒼月洸哉さんの遠吠え「んでどこ噛む?」
万策つきたさん「万策つきたー」
パープル瞳さん「辛酸さん噛んだら先見明さんつられそうじゃね?
5日目の夜となりました。(15/03/22 22:22:26)
万策つきたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
先見明さん1 票投票先 → 万策つきたさん
まぶしいさん1 票投票先 → 冷たいカップさん
珊瑚さん0 票投票先 → 冷たいカップさん
けんいち氏さん0 票投票先 → 先見明さん
万策つきたさん4 票投票先 → まぶしいさん
冷たいカップさん3 票投票先 → 万策つきたさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 万策つきたさん
辛酸さん0 票投票先 → 冷たいカップさん
歌うさん0 票投票先 → 万策つきたさん
真木柱さん「狼に票が入ってないなぁ」
くされミルクさん「今日か明日のどっちかで霊噛み
であればまあ、まずは辛酸から噛んで霊、ってのが妥当な線かなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
先見明さん1 票投票先 → 万策つきたさん
まぶしいさん1 票投票先 → 冷たいカップさん
珊瑚さん0 票投票先 → 冷たいカップさん
けんいち氏さん1 票投票先 → 先見明さん
万策つきたさん3 票投票先 → まぶしいさん
冷たいカップさん3 票投票先 → けんいち氏さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 万策つきたさん
辛酸さん0 票投票先 → 冷たいカップさん
歌うさん0 票投票先 → 万策つきたさん
くされミルクさん「そして辛酸も噛まれるかなーこれなー」
くされミルクさん「あらまー」
辛酸さん「でも今日のところは冷たいカップ」
企画発案さん「ふぇぇごめんなさいぃぃ>ミルク」
冷たいカップさん「せめて2択誘導して」
辛酸さん「先見明に決まった」
珊瑚さん「冷たいカップさんなら私も問題ないと思いますよ>辛酸さん」
蒼月洸哉さん「投票先なんて言うべきじゃねーと思うんだが>万策つきた」
真木柱さん「だそうです。」
まぶしいさん「でも、万策さんに指定されたから、狼にのっかられて今日吊られそう>蒼月さん」
真木柱さん「名前 : 執事X ◆machoBNO.. : 2015/03/22(日) 22:14:06 ID:97d7162be
〜 酉推奨普通村 〜 143339番地
ゲーム途中でIPが変わってゲームへログイン出来なくなり突然死を
してしまいました。ゲームへの参加者及びGMに迷惑をおかけし
大変申し訳ございません。 」
くされミルクさん「いい村人とは、吊られず噛まれず人外を吊る村人なのだ!!!」
万策つきたさん「まぶしいさんが村なら、ここに3票はいるかな。で、どうせ霊能噛まれるから票を見るのも不可能」
先見明さん「◆万策つきたさん 「明日、歌うさんは噛まれるって GJでてもいいんだから」
うーんちょっと視点漏れに見える」
辛酸さん「冷たいカップと先見明から始めるところだろ」
まぶしいさん「狩人候補はいると思うけど、どうして?>万策さん」
蒼月洸哉さん「返答ありがとな
これだったら今のどころお前は村で見て取れるってところだ>まぶしい」
万策つきたさん「明日、歌うさんは噛まれるって GJでてもいいんだから」
けんいち氏さん「そうだな、おれもそれでいいと思うけど微妙っちゃ微妙なんだよな」
くされミルクさん「ブラフなど不要ということだ>企画」
万策つきたさんじゃあ、自分はまぶしいさんn投票する。
先見明さん「けんいちさんは怪しいところどこか教えて」
まぶしいさん「村と村の殴り合いってよくある風景ですよね…>万策さん」
万策つきたさん「あと、狼は明日、歌うさん噛むよ。 偶数になってもいいからね。
で、多分、狩人いない」
珊瑚さん「よく喋っているところはボロが出そうだからどうでもいいです」
歌うさん「明日から指定します」
蒼月洸哉さん「ここで柱は意味ねぇんじゃねーのか?
狐生きてるんだったらともかく>万策つきた」
けんいち氏さん「グレ噛みですね」
万策つきたさん「多分だけど、誰か村が村に誘導したら、狼2匹はそれにのるだけで、3票で村が吊れる 」
珊瑚さん「狐いないのに柱COとかいらない
ついでに突然死のせいでGJ2回しないと吊り増えないからいらない>万策さん」
まぶしいさん「思いついた通り書いて、ミルクさん狂人はわかんないかってあとで思ったけど、だいたい合ってるっぽいならうれしい>蒼月さん」
企画発案さん「蒼月と先見をぶん殴る用意してたからなんか釈然としねぇ」
歌うさん「グレランで負けてもいいですが勝負には勝ちましょう」
くされミルクさん「なんでここで柱だの萎えるだの出るのか、俺にはさっっっっっっっっっっぱり理解できん」
冷たいカップさん「万策が錯乱してるようだ」
蒼月洸哉さん「まあ、ルシフェルが吊られるとみてわざとまぶしい狼で囲った
とかは安直すぎるところか?」
先見明さん「初日占い投票してないところから万策つきたは村目なのかな」
珊瑚さん「ステの戦いなら万策つきたさんは村目
けんいちさんは把握と同意発言しかしないので吊ってもいい」
くされミルクさん「◆歌うさん 「負けてもいいです。」
いい心意気だ」
万策つきたさん「じゃあ、柱COでもつのったら?」
辛酸さん「おはよう」
冷たいカップさん「萎えるよな」
歌うさん「負けてもいいです。」
万策つきたさん「歌うさん、狼2のこりでグレランは負けるとおもうよー?」
けんいち氏さん「おっはよん」
蒼月洸哉さん◆まぶしい「白か…ということは、必然的にルシフェロさんが狼で
昨日は噛み合わせなら、ミルクさんは狂人だった感じ??」

一応ミルク真の可能性もあるんじゃねーのか?
見なおしてみたけど紺平桐狐っぽい動きしてたし
とここまでかいて気づいたがミルク真だったら紺平桐溶けてるんだっけな
まぁ、パッと出てきたことにちょっと違和感があるかってところか?
まぶしいさん「と書いていたら、企画発案さんは噛まれました…」
蒼月洸哉さん「それにしても共有凸死とかこの村何なんだ」
珊瑚さん「企画発案さん狼目だと思ってたから噛まれてて恥ずかしい」
冷たいカップさん「おはよう」
万策つきたさん万策つきたー
まぶしいさん「珊瑚さんと万策つきたさん、けんいち氏さんが
ほとんどしゃべってないのでわからないです
先見さんは村だと思いたいです
あとは企画発案さんがいつまでも噛まれないようなら要注意かな」
企画発案さん「おつかれさまです。うへー初日ー」
先見明さん「多弁で狼あるとしたら蒼月洸哉>企画発案」
歌うさん「黒。グレラン」
珊瑚さん「おっはよん」
まぶしいさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/22 22:15:41)
企画発案さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
企画発案さんを狙います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
くされミルクさん「でも共有がまだいきてたら、ここで霊噛みは手筋の一つ」
真木柱さん「企画発案さんステキ」
企画発案さんの独り言「共有ェ…おはようござんす」
真木柱さん「まだ狩人がいたら霊能鉄板ですもんねぇ」
パープル瞳さん「回線不良あたりっすかね?」
企画発案さんの独り言「地味にブラフ巻いてるから噛んでくれたらいいなって」
くされミルクさん「そんな簡単に霊が抜けたら苦労ないってw>パープル」
くされミルクさん「どっかで適当に霊噛みいれるべきだが、さて、どこでやるか」
先見明さんの遠吠え「了解」
蒼月洸哉さんの遠吠え「130」
歌うさんの独り言「◆万策つきたさん 「これ狩人いなさそうだから、どんどん噛まれるねー」
これがあるからな」
くされミルクさん「別になんでもいい>ルシ
霊が白結果出した時点で、噛んだのが俺でも紺でも変わらない」
歌うさんの独り言「まぁ、万策つきたは最終日まで生き残れないだろう。明日のグレランで吊られ候補」
万策つきたさんの独り言「占い即吊りを指示しつつ、自分は突然死とは。
なんて恐ろしい」
真木柱さん「夜はちゃんと相談とか整理手伝ってくれてたので
事情があったのだとは思いますが、、、」
蒼月洸哉さんの遠吠え「やってもいいがあまり露骨になりすぎるなよ」
珊瑚さんの独り言「狩人は2GJがノルマだけど霊能護衛からぶれない方がいい
霊能さえ生きてればいい」
パープル瞳さん「これはもう霊能ぬいて発言強い奴ぬけばいいな」
先見明さんの遠吠え「蒼月さんに身内叩きしとく」
先見明さんの遠吠え「いいよ」
くされミルクさん「くそかよ」
企画発案さんの独り言「まぁ狩人がこれで鉄板になるという前向き思考でいきましょう、ははは」
歌うさんの独り言「せめてグレー突然死しろよ!(そういう問題ではない)」
真木柱さん「あ、相方、、、」
ルシフェロさん「狂噛んで申し訳なかったです」
万策つきたさんの独り言「共有じゃなかったっけ?」
蒼月洸哉さんの遠吠え「企画発案噛みでいいか?」
くされミルクさん「全員、対抗か霊しか占ってない上にルシライン切れなんで」
珊瑚さんの独り言「きょ、共有・・・」
パープル瞳さん「共有wwwww」
企画発案さんの独り言「共有ェ・・・」
歌うさんの独り言「共有おいw」
4日目の夜となりました。(15/03/22 22:11:00)
ルシフェロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
先見明さん0 票投票先 → ルシフェロさん
まぶしいさん0 票投票先 → ルシフェロさん
珊瑚さん0 票投票先 → ルシフェロさん
けんいち氏さん0 票投票先 → ルシフェロさん
万策つきたさん0 票投票先 → ルシフェロさん
冷たいカップさん0 票投票先 → ルシフェロさん
ルシフェロさん10 票投票先 → 歌うさん
企画発案さん0 票投票先 → ルシフェロさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ルシフェロさん
辛酸さん0 票投票先 → ルシフェロさん
歌うさん1 票投票先 → ルシフェロさん
ちゃっすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
くされミルクさん「あんま風呂好きってわけでもないからな」
真木柱さん「あ、狩人いないんだぁ」
くされミルクさん「まあ状況から言うと、誰が真でもどうでもいい」
パープル瞳さん「あー、おかえり。くされミルクさん」
真木柱さん「くされさんお風呂早いですね。」
くされミルクさん「まだ4日目じゃねえか!!!!!!」
くされミルクさん「さー風呂あがったけどどーなってっかなー」
パープル瞳さん「本当は黒だすのもおもしろいかなーとは思ってたの。でも無難に○にしちゃった。くやしこ><」
真木柱さん「先見さんに届くかなぁ」
再投票してください。
パープル瞳さん「指定さけて噛みさえまちがわなければ狼勝てるんじゃねーかゲームになりつつある」
真木柱さん「あ、狐さん霊能しか占ってませんでしたね。」
パープル瞳さん「えー、俺が真だとはみてくれないのー? (いじいじ)・ω`・」
蒼月洸哉さん「指定で人外露出すればおいしくねぇか?>企画発案」
企画発案さん「さいですか、素直でよい子です>まぶしい」
企画発案さん「むしろいるかどうかかもわからない、GJ出すかもわからない狩人に気使ってひよった指定ばっかのほうが駄作です>蒼月」
蒼月洸哉さん「するにしても明日がかろうじてってぐらいだろ>辛酸」
まぶしいさん「思ったとおり発言しただけ>企画さん」
ルシフェロさん「え 撤回ないならこれ内訳ガバガバすぎるんですけど」
冷たいカップさん「ぎりぎりまでグレランでいい」
パープル瞳さん「ここで狼1wつれても、一人は届かなさそうな位置だからつらいかも」
まぶしいさん「霊能生きてるうちにグレランを何回かすればいいんじゃないかな>歌うさん」
真木柱さん「でもこれで紺平桐さん真で狐はなし。
5吊り2Wで計画通りですよ!>相方」
企画発案さん「まぁおいおいの結果論だしあの状態なら紺平桐吊りでいいと思ってる
そーいうこと自分で言うなよ?あざとい村アピに見えるぜ?>まぶしい」
先見明さん「企画発案さんはちょっと意図が見えない感じ。万策つきたさんとけんいちさんはもっと喋って欲しい」
歌うさん「3回くらい起こしてもいいか」
蒼月洸哉さん「一回GJだせば吊り増えるのに吊られる狩人に用はないってひどくねぇか?>企画発案」
けんいち氏さん「まぁ確かにそうだな、おれもそれに賛成だぜ」
歌うさん「1回くらいなんかイベントを起こさないと情報が少なくないか」
紺平桐さん「いやいや、遅かった自分が悪いんです。」
辛酸さん「明日から最後までグレランさ」
冷たいカップさん「作戦上全グレー状態」
まぶしいさん「やっぱり昨日はルシファロさんから吊りたかったけどなぁ」
企画発案さん「狩人に優しくない進行、そこにしびれる憧れるぅ!!まぁ、吊りで吊られる狩人なんざに用はねーですが>歌う」
真木柱さん「でも冷静なちゃっすさんが残って良かった。
抜きやすい共有扱いってことで!」
蒼月洸哉さん「明日グレランって怖くねぇか?>歌う」
先見明さん「霊噛みこないならこの○はグレー戻しだな」
けんいち氏さん「共有噛みですね」
真木柱さん「真占いさんは吊っちゃってごめんなさい。」
蒼月洸哉さん「もう狐はいないの確定だしな」
まぶしいさん「歌うさんがどうして共有COしたのかなって思って
霊能なのは思いつかなかったんです>先見さん」
歌うさん「ルシ吊って明日はグレランでもしようか」
ルシフェロさん「もう反応見るとかいいですし時間の無駄なので早く撤回してください」
企画発案さん「完遂して狼さんにグレーをバンバン噛んでいってもらう作業でいいです」
珊瑚さん「もう喋ることがないのでおやすみなさい」
辛酸さん「おはよう」
紺平桐さん「真木柱さんお疲れさまでした。」
まぶしいさん「白か…ということは、必然的にルシフェロさんが狼で
昨日は噛み合わせなら、ミルクさんは狂人だった感じ??」
蒼月洸哉さん「なるほどな
これだったらルシフェロ吊り待ったなしだ」
けんいち氏さん「まっちゃん〜〜」
ルシフェロさん「共有騙りでしょ?霊能」
万策つきたさん「これ狩人いなさそうだから、どんどん噛まれるねー」
先見明さん「ローラー完遂」
パープル瞳さん「お疲れっす、共有」
企画発案さん「つーかルシが確定で狼になりました」
冷たいカップさん「おはよう」
万策つきたさん「おやすみー」
ちゃっすさん「ルシのファルシがパージで吊りで。」
真木柱さん「お疲れ様でした。あとはもうちゃっす先輩に任せます。」
ルシフェロさん「歌うさんもうスイッチ解いていいですよ」
企画発案さん「白か。じゃあまぶしいはとりあえず放置でいいや」
珊瑚さん「おはよん」
まぶしいさん「おはよう」
真木柱さん「私でしたか」
ちゃっすさん「まっちゃん〜〜」
ルシフェロさん2日目に共有で発言稼ぎまくってるのに、3日目に
いきなりトーンダウンしたのが気になりました
狼騙りかばうのはちょっと白目なんですけど、占って
おきます
歌うさん「白」
企画発案さん「おはようじょ。辛酸は村で決め撃っていいと思うに1票。まぶしいは金平糖の色次第で」
蒼月洸哉さん「おはよう」
先見明さん「昨日の続きでまぶしいさんへの返信
把握形発言がやたら多いから。それに
◆まぶしい「真っ白だから共有でもいいやって感じ??>歌うさん」
4人からの○じゃないのに発言が適当すぎる」
ルシフェロさん「占いCO まぶしいさん○」
4日目の朝となりました。(15/03/22 22:00:02)
真木柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真木柱さんを狙います。 >>> ルシフェロ <<<
真木柱さんの会話「分かりました><頑張ります」
ちゃっすさんの会話「霊能●でルシ噛まれなら5吊りで2W吊る作業なんで
案外楽っす」
歌うさんの独り言「いや、黒出し遅かったし大丈夫だよな」
企画発案さんの独り言「まぶしいは金平糖の色次第」
パープル瞳さん「企画発案さんが男前 ></// きゃー
真木柱さんの会話「大丈夫です。整理ありがとうございます。」
歌うさんの独り言「これ真吊ったってことあるか?」
企画発案さんの独り言「辛酸は村だろ」
ちゃっすさんの会話「霊能●ならルシ噛まれそう。
霊能●で死体なしならルシ放置してグレ指定。
霊能○ならルシ吊りでおkっすか?」
真木柱さんの会話「占いロラしたら狼と狐は吊れますかね。
あとは潜伏の2Wだけになればいいな。」
企画発案さんの独り言「まぁはっきり言ってグレーで吊りたいやつらが多すぎるので俺以外全員吊られろで」
パープル瞳さん「おとなしくしてればよかったです。まさか4になるとは・・・」
真木柱さんの会話「いい感じですか?占いで過ぎて混乱してます。」
ちゃっすさんの会話「いい感じっすね」
ルシフェロさんの遠吠え「真木桂さん」
蒼月洸哉さんの遠吠え「せめてどっちの共有を噛むかは教えてくれないか」
歌うさんの独り言「真狂狐狼なぁー」
ルシフェロさんの遠吠え「狐いないので後は適当に頑張ってください」
紺平桐さん「お疲れさまでした。」
歌うさんの独り言「こっち白か」
ルシフェロさんの遠吠え「共有噛み おやすみなさい」
企画発案さんの独り言「どっちから吊っても対して意味ないので」
パープル瞳さん「お疲れっす」
3日目の夜となりました。(15/03/22 21:55:29)
紺平桐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
先見明さん0 票投票先 → 紺平桐さん
まぶしいさん0 票投票先 → ルシフェロさん
珊瑚さん0 票投票先 → 紺平桐さん
けんいち氏さん0 票投票先 → 紺平桐さん
真木柱さん0 票投票先 → 紺平桐さん
万策つきたさん0 票投票先 → 紺平桐さん
紺平桐さん12 票投票先 → ルシフェロさん
冷たいカップさん0 票投票先 → 紺平桐さん
ルシフェロさん2 票投票先 → 紺平桐さん
企画発案さん0 票投票先 → 紺平桐さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 紺平桐さん
ちゃっすさん0 票投票先 → 紺平桐さん
辛酸さん0 票投票先 → 紺平桐さん
歌うさん0 票投票先 → 紺平桐さん
ルシフェロさん「私噛み路線なら信用落とさないでしょ」
蒼月洸哉さん「内訳判断できる材料とかほとんどなかったような気がするんだが
それお前の気のせいじゃねーのか?>先見明」
ルシフェロさん「企画発案さんは吊らなくていいいです」
企画発案さん「◆まぶしいさん 「霊軸で全部吊るなら、ルシファロさんからでいいような気がします」
まぁこれに尽きるかな。ライン切れれば金平糖は破綻だし。さして意味ないけど
初日の占い先がだだ被りな時点でまったく意味がない」
まぶしいさん「なにに対する反応がわざとらしかったの??>先見明さん」
パープル瞳さん「おふろいってらっしゃいませ。ノ  気が向いたら覗きに行きます」
先見明さん「後は昨日反応がわざとらしいと思ったまぶしいかな」
けんいち氏さん「そうだな、おれもそれでいいと思うぜ」
蒼月洸哉さん「最初から吊ってなければそこら辺の小石程度の価値にはなってなかったんじゃねーのか?>企画発案」
ルシフェロさん「まぁもう狐いないんで、私護衛しなくていいです
私明日死んでるんで、潜伏2Wあとは探してください」
まぶしいさん「霊軸で全部吊るなら、ルシファロさんからでいいような気がします」
企画発案さん「いつまでもうじうじ言ってんじゃねぇよ>蒼月」
先見明さん「蒼月洸哉さんは昨日内訳分かってるような印象だったけど、
即抜かれと今日のその発言で分からなくなった」
パープル瞳さん「いやー、昨日は霊能護衛はいってるとおもうでしょう。実際は違うけど」
蒼月洸哉さん「まぁ、残りの占いは吊り切るしかねぇな」
冷たいカップさん「噛みって断定するんだ」
企画発案さん「結果論だけど吊ったもんはしょうがないでいい。もう占いの価値は逆インフレでそこら辺の小石程度になった>蒼月」
くされミルクさん「おふろはいってこよっと・ω`・」
辛酸さん「死体なしとかの方がよっぽどめんどくさかったからこれでいい」
けんいち氏さん「占い噛みですね」
蒼月洸哉さん「それにパープル瞳は初手で霊能の歌う占ってたんだしここ真だったら情報はゼロなんだぜ」
企画発案さん「占い全吊りしておそらく○○○●でしょうけどそっから零軸共有軸で進めるほうが有意義」
くされミルクさん「霊かんでくれねーかなーとおもったんだけどなー」
蒼月洸哉さん「しかし占い候補から吊るってのはあんまり意味が分からないんだが
初手で真吊ったら情報ほとんど残らねぇんだし」
冷たいカップさん「おはよう」
真木柱さん「うたうさんは昨日ごめんね。」
企画発案さん「もう3日目で占い2人いないなら占いに価値はないです」
辛酸さん「おはよう」
紺平桐さん「ごめんね。遅れた。」
真木柱さん「占いロラなら紺平桐からでいいんじゃない?」
けんいち氏さん「はよっす」
くされミルクさん「ま、よし
そりゃ偽くさいこんぺと噛んだりはせんわな」
ルシフェロさん「これ最悪ですね」
ちゃっすさん「紺平桐さん吊り〜」
先見明さん「占い全吊りでFA」
企画発案さん「これなら金平糖視点はルシ狼濃厚か。噛みあわせてき死体な意味で」
珊瑚さん「占いロラおやすみ」
蒼月洸哉さん「紺平桐は流石に遅すぎるだろ」
歌うさん「紺平桐吊りでいいんじゃないか」
まぶしいさん「やっぱり歌うさんは霊能でよかったのか」
万策つきたさん「占い全吊り」
先見明さん「結局歌うは霊能でいいのね。占いが抜かれた」
紺平桐さん「占いCO ルシフェロ●」
ちゃっすさん「おはっす」
ルシフェロさん指示通りですね
真木柱さん「おはよう」
珊瑚さん「はよっす」
企画発案さん「おはようじょ。初日から占い吊りとは過激な村ですこと」
まぶしいさん「おはよう」
くされミルクさん「あら」
先見明さん「おはよう」
歌うさん「白」
蒼月洸哉さん「おはよう」
ルシフェロさん「占いCO くされミルクさん○」
3日目の朝となりました。(15/03/22 21:49:14)
くされミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くされミルクさんを狙います。 >>> ルシフェロ <<<
ちゃっすさんの会話「まぁ霊能だと期待。というか霊能じゃないとPETした意味が・・・><」
歌うさんの独り言「なんで占い吊ってんだ?」
歌うさんの独り言「ん?」
企画発案さんの独り言「くされ以外が死体なら金平糖破綻」
ルシフェロさんの遠吠え「1:30 腐れミルク」
真木柱さんの会話「霊能かあって狩人かって感じですかね。」
蒼月洸哉さんの遠吠え「あえて紺平桐噛むって手もあるんだが騙り役に任せるぜ」
ちゃっすさんの会話「わかんないね」
ルシフェロさんの遠吠え「歌うさんが霊能
ミルクさん噛みますか」
真木柱さんの会話「それはないでしょう。」
真木柱さんの会話「ですね。」
企画発案さんの独り言「違うわ、金平糖だけか」
くされミルクさんの独り言「狼吊れでない限り銃殺は出ない」
ちゃっすさんの会話「それともたんに○3つもらったから共有CO!といったのか。」
先見明さんの遠吠え「歌うはあれ霊能COでいいの?」
ちゃっすさんの会話「歌うが共有CO!って言っていたから役持ち認定でいいのか」
真木柱さんの会話「歌うが霊能できっと霊能に護衛行きますよね。」
パープル瞳さん「霊能がいらんことしたから吊られたじゃねえか。ぷんぷん!
狼げーや、もうしらん」
ルシフェロさんの遠吠え「占い噛みが一番いいでしょう」
蒼月洸哉さんの遠吠え「かといって占い先を噛むのもどうかなっていう感じはするが」
ちゃっすさんの会話「さて、どうしようかな」
くされミルクさんの独り言「死体次第、ってことでいいや」
企画発案さんの独り言「占いにメスいれるの早すぎじゃね?対抗占いしてるの多いんだし占い放置したほうが情報になると思ったんだけど」
蒼月洸哉さんの遠吠え「まあ霊能は抜けないと思うぜ」
くされミルクさんの独り言「●で出すか○で出すか、そこが問題だ」
ルシフェロさんを占います。 >>> 紺平桐 <<<
ルシフェロさんの遠吠え「この進行とるなら霊護衛どうせしてるでしょうね」
パープル瞳さん「お疲れ」
歌うさんの独り言「共有はアーマーを望んでいたのか?気がきかなくてすまん」
蒼月洸哉さんの遠吠え「すごく意味が分からない状況になったな」
ちゃっすさんの会話「ごめん。PET指示しちゃった☆」
真木柱さんの会話「ごめんね。共有やっぱ苦手だよお」
2日目の夜となりました。(15/03/22 21:44:42)
パープル瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くされミルクさん0 票投票先 → 紺平桐さん
先見明さん0 票投票先 → パープル瞳さん
まぶしいさん1 票投票先 → パープル瞳さん
珊瑚さん0 票投票先 → パープル瞳さん
けんいち氏さん1 票投票先 → パープル瞳さん
真木柱さん0 票投票先 → パープル瞳さん
万策つきたさん1 票投票先 → 辛酸さん
紺平桐さん1 票投票先 → パープル瞳さん
冷たいカップさん1 票投票先 → パープル瞳さん
ルシフェロさん0 票投票先 → パープル瞳さん
企画発案さん0 票投票先 → けんいち氏さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 冷たいカップさん
ちゃっすさん1 票投票先 → パープル瞳さん
パープル瞳さん9 票投票先 → まぶしいさん
辛酸さん1 票投票先 → ちゃっすさん
歌うさん0 票投票先 → 万策つきたさん
辛酸さん「占い吊りはないな」
企画発案さん「即座に台無しになったけど」
蒼月洸哉さん「相互するんだったらどのように占わせるか決めるべきだ」
まぶしいさん「指示早く」
ルシフェロさん「私も紺平桐さん共有だと思っちゃいました」
企画発案さん「ていうか歌うが気をきかせてスイッチしたんだろ」
くされミルクさん「なるほどそっちか
気がまわらなんだ」
ちゃっすさんパープル瞳吊って
占いはルシ→ミルク→こんぺい→ルシ
蒼月洸哉さん「ま、そんなことだろうと思ってたけどさ
こう言うのって結構意志合わせるの難しいんじゃねーのか?」
まぶしいさん「◆紺平桐さん 「共有FO」
ごめん、これをCOと見間違えた」
紺平桐さん「共有の霊能騙り。??の共有騙りか。」
企画発案さん「まぁこういうことになるから村が混乱するだけの茶番です。
PETするならさっさと指示。あとは適当にグレランでよか」
歌うさん「スイッチじゃなかったのか」
ルシフェロさん「はぁ? じゃぁこれ歌うさん狩か潜伏狂ってことですか?
何してくれてんでしょ」
パープル瞳さん「はい? 狂人うらなっちゃいました?>共有じゃない」
けんいち氏さん「おれもそー思う」
冷たいカップさん「てか相互させるのかさせないのか」
真木柱さん「ごめん出させちゃって。ちゃっすでOK。じゃグレランで。」
辛酸さん「責任とってちゃっすを吊ろう」
まぶしいさん「は? 占い出てたの?共有」
歌うさん「ちゃっすやっぱり共有じゃねぇかw」
万策つきたさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「えっとちょっと待て
色々と意味が分からねぇんだが>真木柱」
企画発案さん「してんだろ、ただ共有の内約の問題」
ちゃっすさんあー、じゃあ撤回する。ちゃっすと真木が共有。
歌うはたぶん霊能。
まぶしいさん「真っ白だから共有でもいいやって感じ??>歌うさん」
くされミルクさん「これは村騙りではないのかという疑いが非常に強い」
紺平桐さん「共有FO」
ルシフェロさん「これ狐混じりじゃなきゃいいなぁ 狐混じりで即噛まれが一番さむいんですよ」
辛酸さん「ちゃっすが共有で歌うが霊能なんだろ」
先見明さん「とりあえず共有はFOしろ」
歌うさん「え?」
蒼月洸哉さん「占いに関しては対抗占わせるのかグレー占わせるのかしっかり決めておくべきだな」
くされミルクさん「ほう?」
真木柱さん相方は歌うじゃないぞ。
ちゃっすさん「4−1−2。俺(霊能)がいるからPETでもいいよ」
紺平桐さん「最初から占い吊りはなしだろ。」
企画発案さん「は?」
くされミルクさん「俺が生きてれば問題ないもの>あおつき」
冷たいカップさん「違った」
まぶしいさん「相互かPETがいいんじゃないかな 共有さん指示してください」
けんいち氏さん「4-1-2ですね」
真木柱さんおいまて相方歌うじゃない
冷たいカップさん「3-1-2だから」
蒼月洸哉さん「最初から占い吊るのはどうかと思うんだけどさ>くされミルク」
歌うさん「今から占い結果見てくるんでちょっと待って」
辛酸さん「相互しておけ」
先見明さん「グレーが多い場合って対抗占いグレー占いのほうがいいのかな?」
ルシフェロさん「共有占いで一気にテンションがた落ちしました
どうしてこうなるんでしょうねこれ」
まぶしいさん「で、共有なんですねw<歌うさん」
くされミルクさん「でいいと思うんだが、俺がいうこっちゃなかったな」
パープル瞳さん「歌うさんは村人なんで共有をサポートしてあげてください」
けんいち氏さん「おはようございます」
珊瑚さん「占い4人いるなら共有に任せる。おやすみ」
企画発案さん「まぁ大方占い初日が免れただけでもいい情報と思っておこう
PETするかは共有指示で」
紺平桐さん「対抗3人か。」
くされミルクさん「じゃあこんぺいとう吊って俺と他の奴らでぐるぐる占い」
歌うさん「おはようございます。共有COです!!」
蒼月洸哉さん「ま、占い4人いようが初手はグレランでいいと思うぜ」
ちゃっすさん「君の存在だけで世界は〜万華鏡みたい〜」
辛酸さん「おはよう」
まぶしいさん「占い4人で歌うさんが大人気なのはわかった」
蒼月洸哉さん「って占い4人もいるじゃねぇか」
企画発案さん「んー地味に占い4じゃねぇか。PET?PETしちゃうwww」
真木柱さん共有CO 相方生存
ルシフェロさん「これ歌うさんで呪殺してたら対応されまくりじゃないですか!」
珊瑚さん「なんだこれww」
先見明さん「3-1○進行共有もどうぞ」
真木柱さん「歌うさんが白い」
蒼月洸哉さん「歌うがものすごく白いな」
紺平桐さん「理由 どんなミルクだ。腹壊すぞ。」
企画発案さん「歌うが限りなく○まで確認」
まぶしいさん「霊能さん早いw」
パープル瞳さん左占い&ズザ占い
くされミルクさん理由:第一入村者の俺がズサを占うのは、もはや必定である
というか、あんま魅力的な名前がなくてしぶしぶズサ占い
お前らもっとおしゃれにならんかい
ルシフェロさんズサ占いです
歌い手ってまだ流行してるんですか?
紺平桐さん占いCO くされミルク○
パープル瞳さん「占いCO 歌うさん○」
くされミルクさん「くされ占いCO 歌うのミルクは○だったよ」
冷たいカップさん「おはよう」
ルシフェロさん「占いCO 歌うさん○」
紺平桐さん「おはよう。」
まぶしいさん「おはよう」
ちゃっすさん「共有撤回霊能CO」
珊瑚さん「おはよう」
真木柱さん「おはよー」
蒼月洸哉さん「おはよう」
先見明さん「おはよう」
企画発案さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/22 21:37:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルシフェロ <<<
くされミルクさんの独り言「それともちんぽかなー」
ちゃっすさんの会話「ちゃっす?ちゃっす〜!」
蒼月洸哉さんの遠吠え「俺は一応企画発案だけは用意しておくぜ」
くされミルクさんの独り言「普通に占いやるかー」
真木柱さんの会話「ちゃっす!ちゃっちゃっちゃちゃっす!」
ルシフェロさんの遠吠え「信頼か即抜きかは2日目終わった後決める感じで
では改めてよろしくお願いします」
ちゃっすさんの会話「ちゃちゃっす?ちゃっするっす!>真木さん」
ゲームマスター「それでは頑張ってください」
蒼月洸哉さんの遠吠え「ま、潜伏も自信はないがぼちぼちやらせてもらうぜ」
くされミルクさんの独り言「でもなー」
くされミルクさんの独り言「特攻かなーどうかなー」
ルシフェロさんの遠吠え「では私が騙りやりますか
@1:30 まぶしいさんと歌うさんは呪殺対応します」
蒼月洸哉さんの遠吠え「 」
真木柱さんの会話「○もらいと●進行以外FO希望ですが、相方はいかがですか?」
ちゃっすさんの会話「ちゃ〜・・・っす」
くされミルクさんを占います。 >>> 紺平桐 <<<
蒼月洸哉さんの遠吠え「誰が騙るかなんだよな」
ちゃっすさんの会話「ちゃ〜っす>真木さん」
真木柱さんの会話「最近共有ばっかり引きますが一番苦手です」
くされミルクさんの独り言「どおーすっかなあー」
先見明さんの遠吠え「初心者CO 殴り合い苦手です。左右の銃察対応します。日記書きます」
紺平桐さんの独り言「誰にしようかな・」
真木柱さんの会話「よろしくお願いします!」
ちゃっすさんの会話「ちゃちゃっす」
パープル瞳さんの念話「GM村たて感謝」
くされミルクさんの独り言「ふむ」
ちゃっすさんの会話「ちゃっす」
蒼月洸哉さんの遠吠え「またかよ」
企画発案さんの独り言「素村ー眠い」
ルシフェロさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
歌うさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/22 21:32:53)
企画発案さん「よろしく」
珊瑚さん「よろしく」
まぶしいさん「よろしくお願いします」
歌うさん「よろしく」
紺平桐さん「よろしくね。」
真木柱さん「よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
先見明さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始。」
ちゃっすさん「よろしく」
ゲームマスター「1人遅れ発生」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが歌うに名前を変更しました。
攻撃的な北海道さんがくされミルクに名前を変更しました。
くされミルクさん「漢字が多いな」
歌うさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:28:15)
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんが珊瑚に名前を変更しました。
さんが辛酸に名前を変更しました。
kariさんが紺平桐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
辛酸さん「こんばんは」
kariさんがちゃっすに名前を変更しました。
kariさんがパープル瞳に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/03/22 21:26:04)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまぶしいに名前を変更しました。
パープル瞳さん「こんばんは」
ちゃっすさん「ちゃちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:24:36)
kariさんが真木柱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:24:21)
kariさんが先見明に名前を変更しました。
kariさんが企画発案に名前を変更しました。
kariさんがルシフェロに名前を変更しました。
kariさんが冷たいカップに名前を変更しました。
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:21:38)
ゲームマスター「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
企画発案さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:20:33)
さん叫び続ける、わかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(15/03/22 21:19:49)
kariさんが攻撃的な北海道に名前を変更しました。
kariさんが万策つきたに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは随時更新で」
ゲームマスター「こんばんは」
ルシフェロさん「こんばんは」
ルシフェロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:15:12)
冷たいカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:13:59)
ゲームマスター次回更新確認21:15
ゲームマスター「どうもこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 21:02:29)
紺平桐さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:57:32)
万策つきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:56:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:49:54)
真木柱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:49:17)
けんいち氏さん「こんばんは」
けんいち氏さん」が村へやってきました。(15/03/22 20:48:45)
珊瑚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:44:34)
まぶしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:42:45)
先見明さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:37:39)
くされミルクさん「こんにちは赤ちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:35:26)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスターこの村は17人普通村ルールです

禁止事項
迷惑行為、リヤ狂行為等。
初日の早噛み、村騙り。

挨拶をお願いします
最後まで頑張って下さい
戻る