過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
カイオーガ
◆1dvpAFt4XE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カロン
◆dqOmfTj4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルポックル
スリル ◆OV/2d1X3GA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
VS
◆7h9sj3h5n2
[村 人]
(死 亡)
 
 
AF
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大江湯女
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽菜
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
裸にシャツ
◆OqWW65cIkw
[占い師]
(死 亡)
 
 
火は絶える
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(生存中)
 
 
盗賊バコタ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天晴どきどき豚
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
S
kari ◆H8HiOTv1YY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
モルシージャ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝坊
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143338番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
盗賊バコタさん「発言のほとんど見えてこない2日目に役職狙いの噛みをするのは非効率的
メタ情報による危険人物のリストを事前に用意しておき、そいつらの排除を優先するのが2・3日目の噛み
まあ極めれば初っ端から役職を狙っていったほうが効率的だが」
天晴どきどき豚さん「それなのに真に●打たれて猫CCOする奴の多さったら荒しないね」
陽菜さん「村立てありがとです」
陽菜さん「まぁ狼の特攻ってなんだかんだで信用勝負で勝つのは難しいですからね
2・3日目で何か噛めてやっと土俵に立てる そんな感じ」
盗賊バコタさん「俺が特攻なんて品のない真似をするわけがない」
陽菜さん「まぁたしかにそうですね
1−3と七十七さん襲撃でアコタさんの狼特攻読みでしたが、霊結果が割れなかったので混乱しました」
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
盗賊バコタさん「真視点身内切り以外ありえねー場面だろ
狂人占いの情報があったのに意味不明極まる占い選択」
盗賊バコタさん「霊能狐はいつでもどこでもあり得るけど
狼が割りもせず出てくる方があり得ないと思うが」
天晴どきどき豚さん「狐読み占いだと必然的に霊能が真狼、うーんってところ」
陽菜さん「バタコ狼だと霊能が●2つ引っさげて出てくるのがおかしいから狐で見たんじゃないかな
霊能真狂は否定されてるし」
天晴どきどき豚さん「あと占い結果も狂人狩人と悲惨だったね・・・盗賊バタコ占いだけはさすがにわからない」
天晴どきどき豚さん「常に真に●引かれる可能性があるのに●打たれたくらいでどうするよと」
火は絶えるさん「クロモドへの熱い風評被害。」
火は絶えるさん「GM様村管理お疲れ様でした、同村勢もお疲れ様〜」
盗賊バコタさん「クロモドの動画リスペクトだよ仲間にあえて教えない(言い訳)」
VSさん「別にグレー吊り自体に何の問題もない
ただハズレちゃっただけ」
天晴どきどき豚さん「進行に不満はなかったけど相方に指示をもっと残しておけばいいと思いました」
陽菜さん「では久々に私が立てますか」
モルシージャさん「2日目にまたR即退場で可哀相っていったけど予想よりさらに可哀相だった」
大江湯女さん「Rさんに色々同情するわ」
VSさん「火は絶える狼ってのはどっちかっていうとバコタ狐の内訳が本線だけどな」
ゲームマスター「Rの扱い雑だぞー身内切りくらいは相談してあげてw」
火は絶えるさん「すぐ疑われて悲C」
カロンさん「GM村建て同村ありがとうございました」
カロンさん「猫が露呈した時の進行に不満しかなかったけどどうでもいいですね」
ゲームマスター「次村俺は建てれないぞー」
寝坊さん「お疲れ様でした」
Sさん「カロンにこだわりすぎたわ。普通にさくらこと火を吊れば良かったんだな。すまない。」
VSさん「でたな霊能で狐騙るマン」
モルシージャさん「GM村建てありがとう」
七十七さん「打ち合わせなしで身内ぎりワロタ」
大江湯女さん「おつかれ。同村・村たてありがとね」
モルシージャさん「ちょっとカロン残すのは無理でした 狐の死に方が狼利全振りだったししょうがないやという気持ち」
盗賊バコタさん「盗賊バコタさんを占います。 >>> 裸にシャツ <<<」
さくらこさん「お疲れさまー」
天晴どきどき豚さん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
火は絶えるさん「お疲れ様、なのですよ〜」
VSさん「ああああ俺噛むんじゃない 何すんだ」
七十七さん「おつおつ」
コルポックルさん「おつー」
モルシージャさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あれ、ああそっか」
さん「【おつかれなのです。】」
陽菜さん「おつかれです」
盗賊バコタさん「お疲れさん」
カロンさん「お疲れ様でした」
VSさん「死んでやんのーw」
人 狼」の勝利です!(15/03/22 21:27:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
VSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VSさんを狙います。 >>> 火は絶える <<<
大江湯女さん「いや、そもそも陽菜吊るべきだったでしょ」
さくらこさん「死んだw」
コルポックルさん「共有が占い裸にシャツを真で見ますって宣言しておけば猫の指定がより狼に刺ささりはしたんじゃないかな 狂人を真か偽の何で見て進めたのか曖昧な村だった」
8日目の夜となりました。(15/03/22 21:26:55)
さくらこさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
Sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Sさん4 票投票先 → さくらこさん
陽菜さん0 票投票先 → Sさん
火は絶えるさん0 票投票先 → Sさん
さくらこさん1 票投票先 → Sさん
VSさん0 票投票先 → Sさん
七十七さん「狼道連れでも3人夜の噛みで終わるしな 」
盗賊バコタさん「いや猫出してしまったらもう灰吊りしかないけどね」
VSさん「俺は生き残る この村唯一の村人して!!」
Sさん「さくらこか火を吊るべきだったな。すまない。村はさくらこで。」
カロンさん「普通は猫出ないで占い師吊るもんだと思うんですけど」
VSさん「狼道連れでも狼勝ちだろw」
火は絶えるさん「宣言しますがルレで死ぬのは私です」
陽菜さん「猫るーれっとだー!!」
天晴どきどき豚さん「あと昨日狂人吊なら猫噛み灰4勝負だっただろうから灰吊でいいと思いますよ」
さくらこさん「俺はルーレットをかいくぐって完全勝利するぞー」
陽菜さん「4日目でやっと囲えたのね」
ゲームマスター「ここでS吊って狼呪い殺されたら明日もう1回PPと」
モルシージャさん「お疲れ様でした」
VSさん「俺に逆らったS吊りだな把握!」
VSさん「だから言ってるのに」
さくらこさんみなさんSに指定ですよ
VSさん「知ってた」
Sさん「そうか」
陽菜さん「◆モルシージャさん 「ホントに狐死んでるっぽいですねということでカロン吊る」
こっちのが狐っぽいなぁって」
ゲームマスター「モルおつ」
火は絶えるさん「狼COです。」
Sさん「おはよう」
さくらこさん真共有CO 相方 火は絶える 陽菜

指定はS
陽菜さん「占いCO モルヒージャ○」
火は絶えるさん「おはようございます〜」
8日目の朝となりました。(15/03/22 21:24:02)
モルシージャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルシージャさんを狙います。 >>> さくらこ <<<
ゲームマスター「カロンおつ」
火は絶えるさんの遠吠え「PPですね。了解です」
VSさんの独り言「PPハヤカミだと思ったけど」
さくらこさんの遠吠え「明日は狼COしましょう
指定はSです。
狼道連れでも勝ちです」
カロンさん「推理糞外しだなー、霊能狐とか無理でしょ」
火は絶えるさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
さくらこさんの遠吠え「やったー」
カロンさん「お疲れ様でした」
盗賊バコタさん「明日PP食らうのは当然結果論だが
灰吊ってもいいもんなのかね、真でも銃殺できないから残されてる可能性はあるが」
7日目の夜となりました。(15/03/22 21:22:13)
カロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → カロンさん
モルシージャさん0 票投票先 → カロンさん
陽菜さん1 票投票先 → カロンさん
火は絶えるさん1 票投票先 → カロンさん
カロンさん5 票投票先 → 火は絶えるさん
さくらこさん0 票投票先 → カロンさん
VSさん0 票投票先 → 陽菜さん
天晴どきどき豚さん「二回の灰吊で狼が一人吊れるかどうかで吊れませんでしたね」
ゲームマスター「こりゃ明日PPカナ」
VSさん「最悪明日死ぬぞ狂人いこう」
VSさん「なら火は絶えるからいったほう増しだぞ」
Sさん「あとは気になるの火は絶えるとさくらこなんだが、さくらこ吊れないんす」
陽菜さん「グレー噛みしなかったあたりやっぱり2騙りなんじゃないかなぁ」
七十七さん「猫生存もあるから奇数でも狂人占いは残して噛まれ占いのグレー吊るなぁ」
VSさん「今抱く感想じゃねーよw」
火は絶えるさん「陽菜吊しかないですよ」
盗賊バコタさん「猫潜伏の狂人吊りで灰噛みしてもらうのが一番いい気はするな」
VSさん「さくらこ吊りたくなったのは今突発的だけど
ここにきてバコタ狐ありそうか?はないだろう 」
大江湯女さん「狼陣営のメンツワロタわww」
コルポックルさん「共有と猫がそれぞれ指定刺せないならこれはしょうがない」
火は絶えるさん「カロン吊とかほんとに大丈夫ですか」
陽菜さん「2日目共有占い 3日目猫占い 5日目共有占い
無駄占いしすぎじゃない?」
VSさん「さくらこと火は絶える吊りたいから俺としてはカロン吊りたくない」
カロンさん「陽菜は火は絶えるに〇出した時点で真ないしグレー噛み見たかったがまぁいいよ」
ゲームマスター「陽菜吊りは確定事項と思ったがそうでもないんだな」
さくらこさん「盗賊バコタが狐もありそうか?」
寝坊さん「お疲れ様です。
相方すいませんでした…」
VSさん「ならそれに乗ってやろう。猫潜伏の狂人吊り」
カロンさんへいへいCOないですよ
コルポックルさん「終わった」
火は絶えるさん「バコタのグレーはVS,陽菜,S,さくらこ,モルシージャ,
の5人、残り吊縄は3縄…
霊能に一人、占いに二人、R狼で、4人外死んでるので残り人外は2つですかね」
Sさん「猫CO カロン吊ろう」
陽菜さん「グレ吊って明日結果出せれば詰み!」
火は絶えるさん「おはようございますっ なのですよ〜」
ゲームマスター「間違えた。寝坊おつ」
カロンさん「陽菜吊りでいいかな、猫出ないなら」
VSさん「火は絶える吊りで」
ゲームマスター「こんばんは」
モルシージャさん「ホントに狐死んでるっぽいですねということでカロン吊る」
VSさん「おはよー狩人生存にはまぁー期待してない」
さくらこさん「カロン・VS・モルシージャ・火が絶えるがグレーか」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
陽菜さん◆火は絶えるさん「盗賊バコタ吊ったのマジですかね…R●が身内なら信用上部になりますから占い候補即噛みはおかしい、誤爆なら狼視点で真贋はついていなかったんですよ?」
バコタさんの○占いだよ! こっちも大江さんと同じで占い吊りの場面で私吊りを推してたし怪しかったかったから占ったよ
カロンさん「おはよう、この村って狂人が沢山いる特殊村でしたっけ?」
陽菜さん「占いCO 火は絶える○」
7日目の朝となりました。(15/03/22 21:17:35)
寝坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝坊さんを狙います。 >>> さくらこ <<<
Sさんの独り言「ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)」
ゲームマスター「共有残して強誘導させて強引に村吊るというのもありそうだった」
天晴どきどき豚さん「猫又視点でさくらこ吊に行きやすいしどうなるやら、相方にもっと指示出しておけばよかったですね」
寝坊さんの会話「相方今日噛まれるとは思ってなかった…」
火は絶えるさんの遠吠え「ですね、真の○なので狐はありませんでした」
寝坊さんの会話「どうしよう」
大江湯女さん「◆VSさんの独り言 「吊った感触としては村」え??」
コルポックルさん「今日狼に指定飛ばせて狂人残しまでできれば普通に進めた方がいいけどね
最終日に猫が吊られてくれる前提で」
さくらこさんの遠吠え「カイオーガが狐で陽菜は狂人なので狐の心配はしなくて大丈夫です」
VSさんの独り言「多分村だろう
言葉の使い方だけでほとんど人外で俺は見るととして 主に2日目のまぁ
3日目の発言の内容
昨日の投票

どれをとっても人外 以上」
ゲームマスター「当然流れから共有噛み切ってくる」
大江湯女さん「おつかれ」
カロンさんの独り言「共有を理論的に説得しようとする人が少なくなって悲しいなぁ
なお共有の意思は変わる事はほぼないもよう」
盗賊バコタさん「こうなったら共有噛んで猫に出てきてもらうしかないよな」
コルポックルさん「ヤバい村」
さくらこさんの遠吠え「さーて、残った共有も噛み噛みと」
寝坊さんの会話「やばいどうすれば良いんだろう…」
陽菜さんの独り言「やばぁ……」
VSさんの独り言「吊った感触としては村」
寝坊さんの会話「猫CO待ちしてたら相方死んでた……
吊り先とか聞いておけばよかった…」
ゲームマスター「大江おつ」
6日目の夜となりました。(15/03/22 21:13:39)
大江湯女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → カロンさん
大江湯女さん4 票投票先 → 陽菜さん
モルシージャさん0 票投票先 → カロンさん
陽菜さん2 票投票先 → 火は絶えるさん
寝坊さん0 票投票先 → 大江湯女さん
火は絶えるさん1 票投票先 → 陽菜さん
カロンさん2 票投票先 → 大江湯女さん
さくらこさん0 票投票先 → 大江湯女さん
VSさん0 票投票先 → 大江湯女さん
天晴どきどき豚さん「7人で猫を吊ったら引き分け以下温厚なんですが・・・」
ゲームマスター「明日から吊りミス出来ないですね」
コルポックルさん「猫が吊られて偶数になる方がまだ勝ち筋あるような・・・」
カロンさん「狐死んでるでしょ>モルジ」
大江湯女さん「VSは根拠だしてほしかった以上」
VSさん「人外にしか見えない村というのは常に存在するものなので、この際奇数だろうが陽菜は吊らないでいいです。」
寝坊さん「ああ、すいません。猫出しても良いんですよね?」
陽菜さん「ていうか寝坊さん共有なんだ・・・ 無駄占いしまくっちゃってった」
カロンさん「キミで判断ついたんでしょ、昨日理論的でもなんでもなかったのに良く喋りますね>火は絶える」
大江湯女さん「村だから大丈夫ですよ」
Sさん「正直カロンに○出した占いは切るつもりでいる」
火は絶えるさん「◆陽菜「ヒナって噛まれた占いから○もらってたけどヒナ吊るの?」
こんなの真占いの文句じゃないでしょう」
ゲームマスター「狂人は逆囲い狙いで大江に黒出したのでプランと違ってきそうですね」
大江湯女さん「COない。もう知りません」
VSさん「はい、頭のほうは冴えてるようで吊り逃れCOきてもそのまま吊りで」
モルシージャさん「グレも大江も●さかわらないよ?
だいたい●が●ならほぼうどんになるぜ>カロン」
大江湯女さん「◆VSさん 「大江湯女吊りで村でもいらない」
初日に殴ったのそんなにひっぱてるの?嫌な気したんなら誤るけど」
陽菜さん「大江さん吊るなら猫出さないと・・・・
どうせ明日はグレー噛みだし、2騙りで猫踏んじゃったらうどんになっちゃうよ?」
ゲームマスター「吊り増えないから別にGJ出ても痛くはないのかね」
火は絶えるさん「盗賊バコタ吊ったのマジですかね…R●が身内なら信用上部になりますから占い候補即噛みはおかしい、誤爆なら狼視点で真贋はついていなかったんですよ?」
寝坊さん指定 大江湯女さん
VSさん「バコタが狼の可能性が非常に高いから火は絶えるも吊りでいい」
Sさん「寝坊しすぎ」
カロンさん「寝坊のRPとかいいから…」
火は絶えるさん「なんでバコタ吊ったんですかね」
ゲームマスター「天おつ」
天晴どきどき豚さん「狩確認って感じっすの噛み」
寝坊さん共有CO
Sさん「相方どうしたんだ!」
大江湯女さん「残った共有は誰かしら?」
VSさん「大江湯女吊りで村でもいらない
大江湯女以上に人外臭いのが現れるとしたら他が人外COした時だけw」
火は絶えるさん「おはようなのですよー」
カロンさん「グレ指定よりかは大江湯女でいいとは思うけど」
陽菜さん「大江さんはキープでいいよー 2騙りかもしれないしね」
大江湯女さん「ほら、陽菜偽じゃない」
寝坊さん「おはよう。」
VSさん「大江湯女吊りで」
大江湯女さん「おはようございます。とりあえず吊り切りね」
陽菜さん◆大江湯女さん「盗賊さん真であとの占いが狂狐で確認噛みをしたのでは?とは思います。」
狂狐を確認する噛みをして何が意味あるの?
◆大江湯女さん「陽菜吊りを推すわ」
ワイシャツは狂人だけどさ、仮にワイシャツ真だとしようか
ワイシャツから○を撃たれた私は狼なの? 狼目なバコタより優先的に吊るべき位置?
グレ噛みがどうみても猫噛み逃げしたいようにしかみえないのに?
視点がすごく狼目なんだよね
モルシージャさん「共有出てグレ指定かなー」
盗賊バコタさん「クッソ強気の噛み」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
両方共に罠を恐れて○しか出さないならシネ!って事だな昨日のは(´・ω・`)」
さくらこさん「◆火は絶えるさん 「陽菜吊ですね」
◆Sさん 「投票しました」
◆大江湯女さん 「陽菜吊りを推すわ」

ここら辺の扇動が気になるんだが
Sさん 0 票 投票先 → カロンさん
これなんだよ・・・」
VSさん「おはよー」
天晴どきどき豚さん「おつかれさん」
陽菜さん「占いCO 大江湯女●」
カロンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/22 21:08:04)
天晴どきどき豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天晴どきどき豚さんを狙います。 >>> さくらこ <<<
コルポックルさん「あめこなぁ・・・2つ以上の内訳を考えておけばかなり上手く回せるようになりそうなんだけどな」
さくらこさんの遠吠え「まあ、頑張りましょう
お互い今の投票で分かれたし
あんま意味あるか分からんけど」
ゲームマスター「狂人は大江を狼で見てるらしい」
寝坊さんの会話「分かりました。
猫COします」
大江湯女さんの独り言「内役わからないぞ・・」
天晴どきどき豚さんの会話「2死体になっても猫COでもいいです」
盗賊バコタさん「出てこなくてもだいたいは分かったがあそこで狐騙り知らせにきたのはさすがだね」
火は絶えるさんの遠吠え「はい、指定で猫あぶります)))」
火は絶えるさんの遠吠え「ないですね。なんdもないです」
天晴どきどき豚さんの会話「明日猫又出てくださいって言った時に猫COしてくれるとうれしいです」
さくらこさんの遠吠え「あとは、指定されたら猫COしましょう」
さくらこさんの遠吠え「さて、共有噛み噛みでいいんじゃね
狩人候補いくつか食ったし」
火は絶えるさんの遠吠え「陽菜さんは狂人・・・、薄く狐があるのでぱっぱと吊ってほしいですね」
天晴どきどき豚さんの会話「さてすでにLWがあるんですがね」
寝坊さんの会話「出ておいた方が良かったですね……
すいません」
さくらこさんの遠吠え「 」
天晴どきどき豚さんの会話「占いに狂人交じりは確定なんだからまだ吊らなくてよかった疑惑」
陽菜さんの独り言「大江さん逆囲いしておこう」
天晴どきどき豚さんの会話「占いに狂人交じりは確定なんだからまだ吊らなくてよかった疑惑」
天晴どきどき豚さんの会話「占いに狂人交じりは確定なんだからまだ吊らなくてよかった疑惑」
さくらこさんの遠吠え「 」
カロンさんの独り言「PPかな?」
ゲームマスター「盗賊おつ」
さくらこさんの遠吠え「おつー」
火は絶えるさんの遠吠え「おつかれさまー」
盗賊バコタさん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(15/03/22 21:04:14)
盗賊バコタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → カロンさん
大江湯女さん1 票投票先 → 陽菜さん
モルシージャさん0 票投票先 → 盗賊バコタさん
陽菜さん3 票投票先 → 盗賊バコタさん
寝坊さん0 票投票先 → 盗賊バコタさん
火は絶えるさん0 票投票先 → 陽菜さん
盗賊バコタさん6 票投票先 → 陽菜さん
カロンさん1 票投票先 → 盗賊バコタさん
さくらこさん0 票投票先 → 盗賊バコタさん
VSさん0 票投票先 → 大江湯女さん
天晴どきどき豚さん0 票投票先 → 盗賊バコタさん
コルポックルさん「生き残りを考える潜伏狼が話し出す5日目のログは判断材料」
火は絶えるさん「陽菜吊ですね」
カロンさん「陽菜はどうせ狂だし死体無し出れば放置できるし」
モルシージャさん「そういや両偽以外なら猫村でヒナ吊る必要あんまりないか」
Sさん「投票しました」
大江湯女さん「陽菜吊りを推すわ」
VSさん「つまんないこというんじゃねー」
盗賊バコタさん「AF囲いじゃないならなんとか頑張ってくれとしか」
VSさん「陽菜は噛まれ真なら狂人だから猫の噛み逃げ警戒するならバコタのほうからだよ」
陽菜さん「ヒナって噛まれた占いから○もらってたけどヒナ吊るの?」
カロンさん「コルポックルもRも素直に狼で見ればいいじゃん」
寝坊さん「銃殺GJには見えないですしね」
天晴どきどき豚さん「AF占いじゃなければよかったんだけどね」
火は絶えるさん「陽菜吊が安定でしょう」
裸にシャツさん「いやまぁ、俺護衛できないのはしゃあない。
身内切ってライン2人とつながってるんだからそれで対抗即噛みに走る方が火は絶えるがいってるようにおかしいわけで、まぁ火は絶える狼だから自演だけど」
盗賊バコタさん「諦めたからといって別に人外COではないが」
VSさん「コルポックルが初心者なわけねーだろ」
モルシージャさん「対抗占いは視点狐を確実に飼う効果もあったけどどちらもやらなかったんだね
どうせ吊られるくらいは分かってたと思うんだけど。」
コルポックルさん「◆さくらこさん 「◆コルポックルさん 「当然●だから言わないがわかるぐらいになってくれればいいという希望的観測」
これが飛び出してしまった初心者狼感だね
○にしておけばいいのにね

ふむふむ」
大江湯女さん「盗賊のほうが真あるでしょ」
火は絶えるさん「バコタが一番真残ってると思うのですが・・?吊るんですか」
ゲームマスター「あ、今日からつるのね」
盗賊バコタさん「まあしゃーなしだね」
さくらこさん「◆コルポックルさん 「当然●だから言わないがわかるぐらいになってくれればいいという希望的観測」
これが飛び出してしまった初心者狼感だね
○にしておけばいいのにね」
VSさん「狼特攻よりも狐特攻でみるなら火は絶えるが狼でしょう。
俺は大江湯女吊りを外す気はないけどな」
ゲームマスター「11人だから明日から占い吊りかな?」
天晴どきどき豚さん盗賊のバコタ吊りますね
陽菜さん「対抗の○そろそろ占おうと思うんだけどダメかな?」
盗賊バコタさん「カイオーガ真ってどういう内訳ですかね」
Sさん「AFくんが死んだ!共有っぽかったが」
モルシージャさん「AF死亡なら占い吊りきりだね」
火は絶えるさん「裸のシャツの○が死んでますね。意味不明」
VSさん「あんだけ否定したけど、よく考えたら内訳がおかしいから一応カイオーガ真もあるなどうでもいいけど」
AFさん「マジかぁ・・・そこ真だったのかぁ・・・orz」
大江湯女さん「おはようございますわ。とりあえず指定どおりに投票しましたけど
普通に考えて、盗賊さん真であとの占いが狂狐で確認噛みをしたのでは?とは思います。
AF狼のあえて狂噛みもありえなくはないと思いますね。って噛まれてるのですか」
カロンさん「コルポックルがライン割る予定の狼、バコタ狐を火は絶える囲いで把握して真の裸にシャツ噛み
陽菜は出方から狼が狂人で決め打ったとかじゃね?」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
AFさん「お疲れ様でした」
寝坊さん「おはよう」
VSさん「おはよー」
火は絶えるさん「Rは黒2出てるしほぼ狼です、となると裸にシャツが真の場合は盗賊バコタが狂狼なんですが。。。狼なら身内切りから即噛みはありえないので却下、狂人なら真贋は私でしかついていません、私は村なので裸シャツ噛みは高確率でベグリもしくは漂白噛みです。」
盗賊バコタさんとりあえず噛まれの囲いを確認しておく
対抗占いはしなくていいだろう
ゲームマスター「AFおつ」
カロンさん「おはよう」
陽菜さん「◆寝坊さん「身内切りして即噛みはありえないので、盗賊狂、陽菜ですか」
え? ヒナは何になるって?」
さくらこさん「霊真狼で狼2吊れ確定
何か連携が悪くて狼お通夜なんじゃねwww
裸にシャツは真狂確定」
火は絶えるさん「おはようございますっ なのですよ〜」
盗賊バコタさん「占いCO AF○」
陽菜さん「占いCO 寝坊○」
5日目の朝となりました。(15/03/22 20:58:40)
AFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AFさんを狙います。 >>> 盗賊バコタ <<<
カロンさんの独り言「コルポックルがライン割る予定の狼
バコタ狐を火は絶える囲いで把握して真の裸にシャツ噛み
陽菜は出方から狼が狂人で決め打った、とかか?」
盗賊バコタさんを護衛します。 >>> AF <<<
寝坊さんの会話「私的にはモルーシャかなって思います
けど私のセンサーは論外なほど悪いです」
天晴どきどき豚さんの会話「5吊4人外ねー、○か灰吊かな」
裸にシャツさん「狩人探しの噛み方???
俺の知ってる狩人探しと違う・・・」
さくらこさんの遠吠え「おk
後は頑張る」
天晴どきどき豚さんの会話「この場合カイオーガ狐は考えにくいから霊能真狼か?狂またはコルポックル共有読みの霊CO」
盗賊バコタさんの遠吠え「AF噛みで護衛は十分あり得るがまあ今日はここしかないな」
AFさんの独り言「狩人探しの噛み方してるんだよねー どうみてもチャレ日じゃなかろうか?」
ゲームマスター「AFさんの独り言 「あぁ、でもだんだん怪しくなってきたな・・・
身内切りいきなりやるか・・?」
猫村では初手身内切りばっかり見るけどなぁ」
AFさんの独り言「あぁ、でもだんだん怪しくなってきたな・・・
身内切りいきなりやるか・・?」
天晴どきどき豚さんの会話「霊真狐、真狼」
盗賊バコタさんの遠吠え「人外4も消費してしまったがまあ占霊処理できたし問題なかろう
あとは任せるぞ」
大江湯女さんの独り言「なんか変なのに目をつけられてる・・・」
さくらこさんの遠吠え「盗賊バコタ狐ポジに入れるという可能性も
奇数だと意味無いけど」
天晴どきどき豚さんの会話「明日灰吊するかどうかかねぇ」
カイオーガさん「ダメか」
AFさんの独り言「いやぁ、あそこ真はないっしょ・・・」
盗賊バコタさんの遠吠え「対抗に○出してる占いが噛まれたのにずいぶんのほほんとした連中だな
まあ普通にAF噛み」
VSさんの独り言「内訳わかめちゃん」
ゲームマスター「カイオーガおつ」
さくらこさんの遠吠え「狐おつー」
4日目の夜となりました。(15/03/22 20:54:03)
カイオーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → カイオーガさん
大江湯女さん1 票投票先 → カイオーガさん
カイオーガさん10 票投票先 → AFさん
モルシージャさん0 票投票先 → カイオーガさん
陽菜さん1 票投票先 → カイオーガさん
寝坊さん0 票投票先 → カイオーガさん
AFさん1 票投票先 → カイオーガさん
火は絶えるさん0 票投票先 → カイオーガさん
盗賊バコタさん0 票投票先 → 陽菜さん
カロンさん0 票投票先 → カイオーガさん
さくらこさん0 票投票先 → カイオーガさん
VSさん0 票投票先 → 大江湯女さん
天晴どきどき豚さん0 票投票先 → カイオーガさん
ゲームマスター「なるほど。噛まれることで真を見られるパターンですね」
コルポックルさん「やっぱ結果騙りすれば良かったな
狼の掌の上でゲームが進む 」
火は絶えるさん「盗賊狂ならRは誤爆、それだと私でしか真贋つきませんよ」
大江湯女さん「だからVSの私吊りの理由と何とみて吊りたいのか?」
カロンさん「身内切りで対抗即噛みのメリットはあるのか…ライン繋がったのが謎いし面倒だな」
裸にシャツさん「いやこれ噛まれてよかったわ。カイオーガ狐なら占い先銃殺できないし
銃殺できなきゃ霊とつながるわ潜伏狂人占ってるわで内訳厳しくてきられるとこだったし」
大江湯女さん「狐とみるなら保護しても良さそうだけど?」
モルシージャさん「なくても、狼が狂噛む可能性くらいはあるかもしれないだろ?
真狼狂ー真狼なら見られる。偽占いのグレ占い結果に価値はないしね。>カロン」
VSさん「残すなら昨日。偽決め打てる霊能を残す意味はない
が俺は大江湯女吊りを外す気はない」
ゲームマスター「裸の白が狩人だから狼有利かな。」
カイオーガさん「本物だって!」
寝坊さん「身内切りして即噛みはありえないので、盗賊狂、陽菜ですか」
Sさん「いや、自由じゃなく投票でも無く。どっちも昼の内に決めさせとけば?」
大江湯女さん「やはり私の朝考察通りに狐が交じってそうよね」
陽菜さん「バコタさん狐ってないと思うけどなー
2日目時点だとバコタさんは狼視点真に見えてたんでしょ?
それなのに霊騙り出すとは思えないけど」
さくらこさん「そして相変わらずやる気の無い霊能
完遂だね」
盗賊バコタさん「カイオーガが狐かなこれは」
AFさん「正直残してもいいんじゃないかとは思いますけどね」
天晴どきどき豚さん占い先は自由にどうぞ
VSさん「昨日吊ったのが真霊能です。今後に大した影響を与えないからこの際どうでもいいけどな」
火は絶えるさん「カイオーガは真っぽいから残した方がよくないですかね
吊余裕は少しでも欲しい」
カロンさん「真狂狐の狼即バレ霊能真狼とかマジであると思ってるんすかね?>モルシ」
Sさん「正直これって開幕霊乗っ取りに失敗して意気消沈してる様にしか見えない」
カイオーガさん「霊能CO●」
天晴どきどき豚さん完遂しますね
盗賊バコタさん「じゃあ狐騙りか」
火は絶えるさん「んー?」
さくらこさん「コルポックル真じゃねえの?これ
あ、でも奴も●とか言ってたか」
裸にシャツさん「ああ、噛まれたか。おつかれ」
モルシージャさん「霊能吊りでバコタ陽菜相互させておきたい」
寝坊さん「そこ!!、一番真無いと思ってたのに…」
陽菜さん「おりょー?」
VSさん「つまんない展開」
ゲームマスター「裸おつ」
さくらこさん「霊ロラ完遂
ってそこ噛まれるのか」
VSさん「おはよー」
AFさん「おはようございます」
カロンさん「そこ死体に成れるのは驚きだね」
モルシージャさん「真かまれかねぇ」
盗賊バコタさん◆カロン「コルは村陣営なら利敵だからさっさと言えば?」
◆カロン「霊能遅すぎやしませんかね」
霊能の結果を気にしすぎなので占い、非狼目で見てね
狐が騙ってるのもありそうだけど、残る狼はどうせ囲われてそうな気がするので
大江湯女さん「おはようございますわ。
VSは少し殴られたから殴り返したってことなのかしら?
私吊りの明確な理由や揚げ足とりを今日伺いたいところだわ。
そして、私を何と見て吊りたいのかも
真狂狼ー真狼、真狼狼ー真狂が無難な内役だろうけど、
初日にR狼で吊られてるのに更に人外露出させまくるのってありかしら?
騙りのどこかに狐が交じってそうな雰囲気もしなくもないわ」
陽菜さん◆さくらこさん「どうせ霊は真共共なんだろうけど、もしそうならナイスフォローだ共有
噛まれたとしても2/3で保護になる」
共有潜伏してるから非共有者から占うよ たぶん暫定○にいるんだろうけど、初手共有占っちゃって1日分結果が残せてないから慎重にね
さくらこさん「おはよー」
寝坊さん「おはよう」
火は絶えるさん「おはようございますっ なのですよ〜」
カロンさん「おはよう」
盗賊バコタさん「占いCO カロン○」
陽菜さん「占いCO さくらこ○」
Sさん「おっす、おっす、おっS。何しに来た!」
4日目の朝となりました。(15/03/22 20:48:44)
裸にシャツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸にシャツさんを狙います。 >>> 盗賊バコタ <<<
コルポックルさん「お前にかかっている>S」
Sさんの独り言「コルポックルさん「あれで猫かよ」」
Sさんの独り言「聞こえるぞ霊界の声が」
AFさんの独り言「うーん、この素人感・・・」
盗賊バコタさんを占います。 >>> 裸にシャツ <<<
AFさんの独り言「僕の狩人日記 
◆2日目 護衛:盗賊バコタ 死体:七十七
正直特攻くさいんで、怪しいとは思う
だがしかし、守るべき場所がはっきりといってここしかないです

◆3日目 護衛:盗賊バコタ 死体:
ラインが繋がってる、霊能2に減って両方が●出した
ほぼここ真でいいと思います
僕はここを守ります」
寝坊さんの独り言「割れなかった所から本当にRが狼だったのかな?」
ゲームマスター「あれ共有出てたっけな」
盗賊バコタさんの遠吠え「ちな今日は俺がやる」
コルポックルさん「結果騙りした方が良かったかもしれん」
AFさんの独り言「カイオーガ氏は2日目は疑ったけど、決め打ってもいいんじゃないかってレベル」
盗賊バコタさんの遠吠え「俺は狼容疑で即座に吊られるかもしれんがまあ頑張ってくれ」
寝坊さんの会話「はい、お願いします。
進行任せちゃってすいません」
盗賊バコタさんの遠吠え「陽菜噛むと○2つ残るので裸にシャツ噛みで
陽菜が真でもどうせ証明できないしどうでもいい、残されるかもしれんが」
盗賊バコタさんを護衛します。 >>> AF <<<
Sさんの独り言「♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪」
火は絶えるさんの遠吠え「カイオーガが狐で、真決め撃たれたら村さんのせいということで・・」
AFさんの独り言「正直、パンダでもないってのが予想外だった」
大江湯女さんの独り言「VSは少し殴られたから殴り返したってことなのかしら?
私吊りの明確な理由や揚げ足とりを今日伺いたいところだわ。」
火は絶えるさんの遠吠え「真生かしておく理由はないですねー」
AFさんの独り言「狂人特攻っぽい、でも二人が●出した・・・
もうここ真でいいんじゃないっすかねぇ?」
盗賊バコタさんの遠吠え「狐が出てきたなら真噛みでいいか」
天晴どきどき豚さんの会話「割れるつもりで考えてたからなぁ、このままロラで行きます」
さくらこさんの遠吠え「お、狐交じりキター
今の狐だったのもありそう」
ゲームマスター「コルポックルおつ」
3日目の夜となりました。(15/03/22 20:43:37)
コルポックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Sさん1 票投票先 → カロンさん
大江湯女さん1 票投票先 → コルポックルさん
コルポックルさん12 票投票先 → Sさん
カイオーガさん0 票投票先 → コルポックルさん
モルシージャさん0 票投票先 → コルポックルさん
陽菜さん0 票投票先 → コルポックルさん
寝坊さん0 票投票先 → コルポックルさん
AFさん0 票投票先 → コルポックルさん
裸にシャツさん0 票投票先 → コルポックルさん
火は絶えるさん0 票投票先 → コルポックルさん
盗賊バコタさん0 票投票先 → コルポックルさん
カロンさん1 票投票先 → コルポックルさん
さくらこさん0 票投票先 → コルポックルさん
VSさん0 票投票先 → 大江湯女さん
天晴どきどき豚さん0 票投票先 → コルポックルさん
七十七さん「これで霊能ロラ完遂しなかったらそれはそれで面白いな(震え」
VSさん「大江湯女とか」
七十七さん「裸シャツ狂狐 陽菜真にみえるかな 狂アピタイミングしだいだが、狐混じりみえたから、狼もやりやすそうだな 占い3人のうちに最初に裸シャツが落ちたら狼勝てるし」
さくらこさん「霊指定
ってコルポックルが残念霊の可能性
コルポックル結果貼れ」
Sさん「真狼否定されてないしロラ」
陽菜さん「●で揃うなら霊能真狼はなさそうな気はするけどなー
でも霊指定はOKだと思うよ〜」
VSさん「っていう提案は正論でも理解されずに結局ロラになるというのをわかってていってまーす」
天晴どきどき豚さんコルポックル吊ね、
コルポックルさん「当然●だから言わないがわかるぐらいになってくれればいいという希望的観測」
モルシージャさん「猫露出してないからアレ」
寝坊さん「そこから占い来るのですか、裸の方が真ありそうだなって思ってたのに」
大江湯女さん「うーん3−2ですか・・・胡散臭い状況ですわね」
裸にシャツさん「潜伏狂人は占ってたが逆だったか。」
AFさん「カイオーガさん真で決め打ちたいレベルなんですよねぇこれ」
VSさん「霊能の真狼が否定されたのでグレー吊りませんか?」
天晴どきどき豚さん「いや、別に猫噛まれてもいいけどさ」
盗賊バコタさん「村人には当然●の理由が分からないんじゃないのでしょうか」
火は絶えるさん「どっちも黒とか、霊能真狂っぽい」
天晴どきどき豚さん霊ロラでなくて霊指定するね、真狼での猫噛み警戒、いらない気はするけど
カロンさん「ふーん、まぁロラ安定だけど変な露呈数だな」
さくらこさん「ってか、もう片方の霊も遅いし
いらないね」
カイオーガさん「本物なのに」
AFさん「尚更霊ロラでいいですねこれ」
裸にシャツさん「色言う必要がないってのはゆずってもロラされてる途中の対抗霊の結果ぐらいだろうに」
寝坊さん「霊共有2人混じってないんだ、奈良ロラで良いですね」
盗賊バコタさん「人外アグレッシブだね」
コルポックルさん「●いよ当然」
ゲームマスター「スリルさんは今日も面白いですね」
VSさん「凸死するならどうせ今日突然死するだろうけどなゴミみたいな奴が同村したもんだ」
火は絶えるさん「私占いですか、私はどちらかというと猫狩寄りの発言だったと思うんですがねー」
大江湯女さん「あら、真共共じゃないのかしら」
天晴どきどき豚さん「こるぽっくるが結果張らないからどうしようもできないよ」
陽菜さん☆豚さん☆
ズサ占い
空から降ってきた豚にぶつかったら豚鼻になっちゃった女の子の話だっけね

☆Sさん☆
◆Sさん「Rくんの反応が無い。何かくるぞ気を付けろ!」
気を付けるも何もRが占いCCOしたら即吊 霊能CCOしたら対抗いるかみてR吊り 猫CCOしたら対抗募って盗賊かR吊りくらいでしょ?
気を付けるも何もないでしょー
カロンさん「コルは村陣営なら利敵だからさっさと言えば?」
陽菜さんじゃあ出るね
占いCO 天晴どきどき豚○S○
さくらこさん「共有は指示するように」
Sさん「凸されても困るしコルポックル先に吊るか」
モルシージャさん「相方いるのかどうかまち」
さくらこさん「◆コルポックルさん 「色言う必要もない」

あのー」
寝坊さん「コルは霊能遅くないですか」?」
天晴どきどき豚さん潜伏占いは認めない、1:30までに中に出ること 以降のCOは即吊とみなします
コルポックルさん共有混じってないならロラでいい
七十七さん「身内きって信用勝負かな 面白そうやな(他人言」
ゲームマスター「猫炙らず死んでいくところがRらしいところだな」
AFさん「霊能結果はこれだけ?」
VSさん「コルポックルが遅い」
コルポックルさん色言う必要もない
カロンさん「霊能遅すぎやしませんかね」
大江湯女さん「おはようございますわ。
一応撤回と潜伏CO待ちですけど、
仮に真共共だとして共有2騙りはあまりナイスとはいえないわ。
霊脳より保護すべきものが沢山いる状況で。ええ、本当に
◆VSさん「狼ならCO無しで吊られてくださいそのほうが面白いので」
Rさんが狼で盗賊真なら、「真占いの信用落とすためにCOなしで吊られろ」っていう
お仲間の指示に見えるのが少し気がかり」
ゲームマスター「七十七おつ」
七十七さん「おつかれさん」
カイオーガさん「霊能CO●」
盗賊バコタさん◆火は絶える「霊能が共有者まで把握しました〜霊能さん潜ったままでいいですよ〜」
霊能潜ったままでいい発言は感心しませんな
というか霊能以外に話すことないんですか?俺の真偽とか
VSさん「おはよー」
寝坊さん「おはよ〜」
AFさん「おはようございますー」
天晴どきどき豚さん撤回共有COですよ 相方生存してます
盗賊バコタさん「占いCO 火は絶える○」
火は絶えるさん「おはようございますっ なのですよ〜」
さくらこさん「どうせ霊は真共共なんだろうけど、もしそうならナイスフォローだ共有
噛まれたとしても2/3で保護になる」
Sさん「おっす、おっす、おっS。
荷が重かったか・・・・R−−−−−−−」
カロンさん「おはよう」
裸にシャツさん「占いCO 陽菜○AF○

右隣いないので左となり占い。

◆AFさん「霊ロラの方がいいんじゃないかと思えてきました・・・」
共有混じりでしょって意見が村の中でほぼ統一されてたのに
こんなこと言ったのが気になった。
占った後で気づいたが潜伏狂人もある位置かもなここ。」
陽菜さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/03/22 20:38:02)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 火は絶える <<<
AFさんの独り言「そこに共有2いるんだったら最悪ですわ・・・」
AFさんの独り言「正直、霊能3出て面倒くさいとは思ってます ええ」
コルポックルさんの独り言「霊能は潜伏死されると困るから朝一霊能Coがローリスク
色なんて見ない」
AFさんを占います。 >>> 裸にシャツ <<<
盗賊バコタさんを護衛します。 >>> AF <<<
VSさんの独り言「大江湯女人外」
AFさんの独り言「こうですか?いやここしかないよな・・・」
さくらこさんの遠吠え「火は絶えるさんお願い」
火は絶えるさんの遠吠え「1:20 707噛み。」
コルポックルさんの独り言「撤回共有CO グレラン」
AFさんの独り言「僕の狩人日記 
◆2日目 護衛:盗賊バコタ 死体:
正直特攻くさいんで、怪しいとは思う
だがしかし、守るべき場所がはっきりといってここしかないと思うんだ
なのでここしかないわな」
盗賊バコタさんの遠吠え「霊候補噛むイコールそこに狼視点の占いがいるってことだからな
俺が狼で断定されてしまう」
さくらこさんの遠吠え「じゃあ、噛み先指定よろ」
火は絶えるさんの遠吠え「ほむ・・・私はまだ経験が足りてないので、噛み先はお任せします」
寝坊さんの会話「あ、村側があえて霊能に出たって事もあり得るかもですね」
ゲームマスター「Rおつ」
盗賊バコタさんの遠吠え「火が七十七噛んでくれ
時間は1:20で」
さくらこさんの遠吠え「狂人交じりは無くて十中八九真共共
霊に真占い混じりとかもあるかもって思ってたり」
天晴どきどき豚さんの会話「ロラするかはわからないよ」
天晴どきどき豚さんの会話「1−2ね」
コルポックルさんの独り言「でもあれ真なんだよなぁ多分」
寝坊さんの会話「明日は相方撤回からのロラで良いんですよね?」
盗賊バコタさんの遠吠え「さすがに霊候補なんて噛んだら俺が狼ですって白状しているようなもんだ」
天晴どきどき豚さんの会話「どうでもいいですね」
大江湯女さんの独り言「仮に真共共だとしてもあまりナイスとはいえないわ。霊脳より保護すべきものが沢山いる状況で」
カロンさんの独り言「占い理由はコテハン死ねの一行で収まるのに無駄に長くするから叩かれるんだよなぁ」
火は絶えるさんの遠吠え「カイオーガ真霊能で他共有者と見ますがどうでしょう?
さすがに狂人混じりとは思えませんが」
盗賊バコタさんの遠吠え「さて、んじゃ77噛みでいいか」
天晴どきどき豚さんの会話「占われ回避で出ただけなんです
3−2、2−2、1−1で進行を変えます」
さん「猫COするかどうか迷ったのです。
だけど、特に作戦はなかったのです。」
寝坊さんの会話「R占いはね……、どうなんでしょう…」
さくらこさんの遠吠え「天晴どきどき豚が霊2見て出てきた真占いの可能性も
共有でもおk
噛んだことで霊結果が確定する

というのでどうだろう?」
AFさんの独り言「一体何処守ればいいんですかねぇ・・・」
AFさんの独り言「なぁにこれ、わっかんないわ・・・」
さくらこさんの遠吠え「身内切りだと事前に言っておいたほうがと・・・」
コルポックルさんの独り言「身内切ってるとしか思えない」
さん「釣られちゃったのです。」
2日目の夜となりました。(15/03/22 20:33:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Sさん0 票投票先 → コルポックルさん
さん13 票投票先 → 七十七さん
大江湯女さん0 票投票先 → さん
コルポックルさん2 票投票先 → さん
カイオーガさん0 票投票先 → さん
モルシージャさん0 票投票先 → コルポックルさん
陽菜さん0 票投票先 → さん
寝坊さん0 票投票先 → さん
AFさん0 票投票先 → 天晴どきどき豚さん
裸にシャツさん0 票投票先 → さん
火は絶えるさん0 票投票先 → さん
盗賊バコタさん0 票投票先 → さん
カロンさん0 票投票先 → さん
さくらこさん0 票投票先 → さん
七十七さん1 票投票先 → さん
VSさん0 票投票先 → さん
天晴どきどき豚さん1 票投票先 → さん
大江湯女さん「まあ、確かに理由はあまり好ましいものではないですけども」
VSさん「個人的見解としましては挨拶は早い割にはCOの有無までの時間が非常に長いRさんは狼と読みます」
寝坊さん「まだ出るんですか……
まあ、今日は●吊りですね」
モルシージャさん「投票していいっていわれると投票せざるを得ない」
Sさん「初日●でなんで霊3になるんだw」
コルポックルさん霊能の内訳とか言及する必要ないからしゃべれ 以上
盗賊バコタさん「私はテンプレを把握してません発言は感心しませんなぁ・・・」
火は絶えるさん「クロ吊で、霊能は共有者が出てこない限り手出し無用でよいでしょう?」
大江湯女さん「まあ、霊脳に共有交じりは確実でしょう。Rを吊りましょうか」
VSさん「狩人生存ゲームするよりかは霊能一発噛みのほうが旨味がでかいし
噛めなくても、霊能複数いる時の●ラインなんぞ信用皆無だぜ」
AFさん「霊ロラの方がいいんじゃないかと思えてきました・・・」
さん「霊能さんが3人もいるのにびっくりなのです。」
ゲームマスター「Rは切られる運命なんですかね・・・・」
コルポックルさん●以外に投票したい人は投票していいよ
裸にシャツさん「理由ひどいというかメタかね?禁止されてた村なら占いが悪い
されてないなら固定アイコン使ってるのが悪い」
Sさん「明日両方○か両方●を出すとこまで見えた」
寝坊さん「●進行なのに霊能が2人出て来るんですか…
もうちょっと危機感を持ってほしいですね」
火は絶えるさん「3霊能とは・・・ぱっぱと撤回してください」
大江湯女さん「霊脳はせめてワンテンポ様子見してからでてほしいわ」
モルシージャさん「真共共」
カロンさん「共有者の必死のサポートに草しか生えない」
AFさん「あー、面倒くさいことになりましたね・・・」
カイオーガさん「本物だよ」
AFさん「どうします?指示がないならこのまま●吊るのが良さそうですが」
VSさん「バコタが真なら狼は霊能ラインぎり要因1と占い騙り1潜伏1で戦え」
大江湯女さん「まあ、COないならR吊ですわ、ええ本当に」
天晴どきどき豚さん対抗2なら出ますね、私も霊能者です
火は絶えるさん「◆カイオーガさん 「霊能者CO」
うーんこの」
VSさん「人狼が輝いてこそこのゲームは輝く」
さくらこさん「1-2まで把握
なんで霊能2人いるんですかねえ」
七十七さん「優 し い 世 界」
Sさん「Rくんの反応が無い。何かくるぞ気を付けろ!」
AFさん「うーむ、この特攻臭い感じ 好きにはなれませんね」
火は絶えるさん「霊能が共有者まで把握しました〜霊能さん潜ったままでいいですよ〜」
寝坊さん「と言うか理由が酷いような……」
カロンさん「狼に信用勝負強要させるとか鬼ですね>VS」
さんCOないのです。おやすみなのです。
カイオーガさん「霊能者CO」
盗賊バコタさん「COはどうせないよなぁ?」
寝坊さん「速攻で●が出てきましたね」
大江湯女さん「霊能さん・・」
カイオーガさん「おは」
VSさん「狼ならCO無しで吊られてくださいそのほうが面白いので」
さくらこさん「お、●だ伏せろー」
モルシージャさん「可哀相」
AFさん「おはようございますー」
天晴どきどき豚さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
カロンさん「早すぎワロタ」
火は絶えるさん「おはようございますっ なのですよ〜」
Sさん「おっす、おっす、おっS。」
裸にシャツさん「おはよう」
盗賊バコタさん初日なので当然ここ占い、理由は以下のようにメリットばかりでほとんどデメリットがないから
村系ならグレランで無駄死に回避、共霊は損だけどしゃーない
狐もグレラン死する前に銃殺で信用の足しに
●は身内切り疑われそうだけど●引いて悪いこともないのでOK
狂人もどうせ騙ってこないのでデメリット軽微
さくらこさん「おはよー」
寝坊さん「おはよー」
VSさん「おはよー」
陽菜さん「おはよー」
大江湯女さん「誰よりも自らを知るアンノウンな十八歳であーる。……はて、十九だったかしら?
別に大江湯女でも平針須見でも猫伏景子でも、好きに呼べばいいわ。ええ、本当に」
さん「【おはようなのです。】」
コルポックルさん「霊能CO」
カロンさん「おはよう」
盗賊バコタさん「占いCO R●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/22 20:27:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 盗賊バコタ <<<
コルポックルさんの独り言「占いCO コルポックル〇」
コルポックルさんの独り言「霊能ほど動きが狭いものはない」
Sさんの独り言「艦これってなんだ美味しいの」
さくらこさんの遠吠え「狼固まってるなー」
寝坊さんの会話「おー」
さくらこさんの遠吠え「たのんます」
天晴どきどき豚さんの会話「猫がCOするまで頑張りましょうね!」
カイオーガさんの念話「乗っ取りチャレンジ」
大江湯女さんの独り言「Lさん艦これしたことないんですかww」
寝坊さんの会話「猫に丸投げですね!!」
盗賊バコタさんの遠吠え「しゃーない俺が騙るわ」
AFさんの独り言「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ」
陽菜さんを占います。 >>> 裸にシャツ <<<
ゲームマスター「GMは 艦これをプレイしたことない 異次元 ◆RhuWeeXMrM Lの人です

各陣営がんば〜」
Sさんの独り言「この村なら最初入村に●を出してくれるはず」
寝坊さんの会話「ズサの2人が共有ですね」
天晴どきどき豚さんの会話「では猫に任せましょう!」
AFさんの独り言「まさか自分が希望になるとはねぇ・・・ククク」
寝坊さんの会話「よろしく、全く進行は出来ないです」
AFさんの独り言「なるほど、希望か・・・」
天晴どきどき豚さんの会話「yorosikuonegaisimasu」
火は絶えるさんの遠吠え「よろしくなのですよ〜」
盗賊バコタさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
さくらこさんの遠吠え「お、よろしく」
Sさんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/22 20:23:20)
コルポックルさん「よろしく」
寝坊さん「よろしく」
カロンさん「よろしく」
陽菜さん「よろ」
火は絶えるさん「よろしくなのですよ〜」
大江湯女さん「よろしく」
盗賊バコタさん「よろしくー」
さん「【よろしくなのです。】」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「脱落者復帰」
ゲームマスター「脱落者1名。枠拡張」
ゲームマスター「@1」
火は絶えるさん「豚が降ってくるアニメ・・・昔ありましたね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが天晴どきどき豚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AFさん「なるほど、「希望」ならば仕方がありませんね」
ウッドマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター「ここまで止まるとは思わんかったわ。更新作業している人たちすまない」
天晴どきどき豚さん「ちゃおずー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:19:21)
ゲームマスター「出来る限り希望を与えたい」
AFさん「GMさん、30分前なら蹴ったほうがいいのでは・・・?」
ゲームマスター「30分前の赤VS10分前の赤VSズサ」
VSさん「ぶっつぶせー」
寝坊さん「すいません、寝落ちしてました」
kariさんが寝坊に名前を変更しました。
VSさん「背狂猫村ができるぞwktk」
ゲームマスター「お、赤が1復帰したぞ(新たに赤は出来たが)」
ゲームマスター「教訓を活かして枠増やす」
VSさん「俺は生き残る」
ゲームマスター「よくきた」
kariさんがVSに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 20:15:34)
Sさん


    \ズサだー/」
ゲームマスター「毎日不思議なのは、この盤面までは1時間くらいで到達するんだが、ここから手が動かなくなるんだよなぁいつも」
ゲームマスター「流れよ止まらないでおくれ」
kariさんがモルシージャに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分前の赤2名VSズサ」
kariさんが陽菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前やらなにやらは今のうちにねー」
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
kariさんがコルポックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、蹴らずに枠増やせばよかったか。ごめんごめん」
kariさんがウッドマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、随時更新ね」
七十七さん「おっすおっす」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「19:30以降の赤が3名です」
kariさんが火は絶えるに名前を変更しました。
七十七さん」が村へやってきました。(15/03/22 20:00:53)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが大江湯女に名前を変更しました。
ゲームマスター「結構更新揃ってるので枠増やします」
kariさんが裸にシャツに名前を変更しました。
さくらこさん「よろー」
かりさんが盗賊バコタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:59:30)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子を追い払う」
kariさんがAFに名前を変更しました。
kariさんがカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
カロンさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:58:27)
kariさんがカイオーガに名前を変更しました。
大江湯女さん「紅茶を飲む時間はあるかしら」
Sさん「いつから嵐が去ったと錯覚していた?」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
盗賊バコタさん「こんばんは」
火は絶えるさん「よろしくお願いしますなのですよー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:55:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:55:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
裸にシャツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:53:37)
ゲームマスター「嵐は去ったみたい」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
AFさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:50:23)
寝坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:44:21)
陽菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:37:19)
モルシージャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:35:44)
ゲームマスター「お風呂入ってくるわね!」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「うわっー、外でリアル雷が鳴り響いているわ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:22:38)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カイオーガさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:21:23)
コルポックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:20:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:19:39)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(15/03/22 19:18:34)
ゲームマスター「こんばんわー」
大江湯女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:10:28)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/22 19:07:10)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:02:11)
ゲームマスター「SもRも早いぞ!!こんばんわこんばんわー」
kariさんがSに名前を変更しました。
ウッドマンさん「ヒャッハー!新鮮な猫村だー!(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:57:25)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/03/22 18:54:14)
ゲームマスター次回更新時間 20:00
ゲームマスター「こんばんわー」
Sさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:50:47)
ゲームマスター「ダメなことはダメ。
村騙りは全面禁止。
猫突然死してもアナウンスないよ。

入ったら挨拶してね!!」
戻る