過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おかしい
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[共有者]
(生存中)
 
 
愛のプライド
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆flCj8pTHRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
手順前後
◆jqcElfa/RY
[占い師]
(生存中)
 
 
やったよ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちんたら
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にょろーん
◆/IFSKkAYb2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
情熱の薔薇
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩焼きそば
◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鶯ボール
#abc ◆n99Qd2x6BM
[村 人]
(死 亡)
 
 

銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エムニム
◆H.s/rI3vxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルーエル
◆UxcOraJQcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
羞明
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とりひっす普通村 〜 143337番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
塩焼きそばさん「あ、
と思ったらこれ狼側の噛みと狐占い被ってて、狼からみても狐不在わからなかったのか。」
わかめさん「GMさん同村さんありがとうございました」
鶯ボールさん「お疲れ様でした」
ちんたらさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
羞明さん「噛みがっ通ればワンちゃんあったね。
どうなるかわからかったけど」
エムニムさん「ちんたらさんじゃないやおかしいさんか」
エムニムさん「わんちゃん揺れるなら情熱の薔薇さんぐらいだったのでちんたらさんしか噛めなかったです」
ちんたらさん「ハッハッハ ノープロブレムアルネ>わかめさん」
エムニムさん「ちんたらさんが噛まれ場所から考察してる人だったのでクルーエルさん噛むのは厳しいかなって」
塩焼きそばさん「おつ」
おかしいさん「確定○がいっぱいいたから相方初日てせも寂しくなかったよ」
手順前後さん「霊能狼狼かいな」
わかめさん「エムニムさんは出るしかなかったのですね
ちんたらさん狂アピだと思ってしまって申し訳ないです」
羞明さん「共有噛みのところはクルーエルか情熱の薔薇でよかったけどまぁきつかったか」
やったよさん「ここが地獄か…」
手順前後さん「お疲れさま。」
おかしいさん「むらたてありがとうだよ」
さん「お疲れさまー」
おかしいさん「おつかれさまだよ」
愛のプライドさん「エムニムさんこれ大変だったでしょうに 村立ありがとうございました」
クルーエルさん「おつ」
にょろーんさん「狼さん、ひどいよ」
おかしいさん「すごいクルーエさん狐あててる」
羞明さん「お疲れ様です」
□マンス清水園さん「痔獄へようこそ…」
情熱の薔薇さん「おつ」
エムニムさん「お疲れさまでした」
愛のプライドさん「お疲れ様でした」
ちんたらさん「おつかれさまでしたー」
わかめさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/22 20:37:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
手順前後さん1 票投票先 → エムニムさん
わかめさん0 票投票先 → エムニムさん
情熱の薔薇さん0 票投票先 → エムニムさん
エムニムさん4 票投票先 → 手順前後さん
おかしいさん0 票投票先 → エムニムさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
手順前後さん「霊能に狐いれば潜伏狂もあるのか」
おかしいさんエムニムさん吊りです
情熱の薔薇さん「狂人残りとかがなければ。勝てますどちらでも」
クルーエルさん「愛のプライドが狐なわけないだろ
いい加減にしろ」
エムニムさん「前後さん吊ってもらえれば終わりです、私吊られても勝てますよねこれ」
クルーエルさん「おつ」
わかめさん「もうどっちからでもいいです」
手順前後さん「投票済み」
エムニムさん「占いCO、手順前後●」
手順前後さん「えむにむ●」
情熱の薔薇さん「おはよう」
わかめさん「はよっす」
8日目の朝となりました。(15/03/22 20:35:40)
クルーエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エムニムさんを占います。 >>> 手順前後 <<<
クルーエルさんを狙います。 >>> エムニム <<<
エムニムさんを護衛します。 >>> クルーエル <<<
ちんたらさん「にょろーんさん潜伏占いの偽偽ー真偽偽
まさに地獄村」
7日目の夜となりました。(15/03/22 20:35:25)
愛のプライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
手順前後さん0 票投票先 → 愛のプライドさん
わかめさん0 票投票先 → 愛のプライドさん
情熱の薔薇さん0 票投票先 → 愛のプライドさん
エムニムさん1 票投票先 → 愛のプライドさん
愛のプライドさん5 票投票先 → おかしいさん
おかしいさん1 票投票先 → 愛のプライドさん
クルーエルさん0 票投票先 → エムニムさん
塩焼きそばさん「めんどいからさくっとエムニム吊って終わろう。
進行としてはアレだが。」
羞明さん「愛のプライド狐だったらニムニム吊りで負けですけどね。
どっち真でみていても今日は愛吊り。占い潜伏死考えなければ」
にょろーんさん「偶数のまま、愛のプライドさんつって、最終日勝負
そこに狂がいれば引き分けいけるとか」
ちんたらさん「愛●で愛吊り、4人の日にエムニム処刑のところを狂人に出てもらって引き分け かな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
手順前後さん1 票投票先 → 愛のプライドさん
わかめさん0 票投票先 → 愛のプライドさん
情熱の薔薇さん0 票投票先 → エムニムさん
エムニムさん3 票投票先 → 手順前後さん
愛のプライドさん3 票投票先 → エムニムさん
おかしいさん0 票投票先 → 愛のプライドさん
クルーエルさん0 票投票先 → エムニムさん
羞明さん「狂人いたとしても明日エムニム吊りで問題ないじゃん」
にょろーんさん「確定○のなかに狂人がいることにかけたのでは?」
わかめさんというわけで愛さん吊ります
ちんたらさん「クルーエルさん 「塩焼きそば狐じゃなかったら引退するわ」
せーふせーふ」
情熱の薔薇さん「手順狐ならもっと早くしたいなしでてるだろうしなあ」
クルーエルさん「塩焼きそば狐じゃなかったら引退するわ」
わかめさん「わかめさん確定○なので殴りあう必要がありません」
愛のプライドさん「まぁ私はもうエムニムさん吊って終わりますが
私狐ケアしたい方は私吊りでいいですよ」
おかしいさん「最後は わかめさんと愛プライドで殴りあうのだ」
わかめさん「狐はズサさんだと思いますけどね
同じ完全グレーなのに愛のプライドさん吊りというあたり」
手順前後さん「私手順前後してしまうところでしたか」
エムニムさん「私→手順→愛のプライドでいきましょう、これで確実に勝てます」
情熱の薔薇さん「手順狐って内訳ゆがみすぎだからな」
羞明さん「わかめGJかと思ってたけど
共有噛むなら確定○噛めばよかったのに。」
ちんたらさん「死体無し見えてないんかな」
クルーエルさん「よって狐しんでるわこれ
塩焼きそばあたりが狐だろ」
おかしいさん「だめ吊りがたりないからエムニムさん吊る」
クルーエルさん「今日はおかしいで死体無し
完グレなんか噛まないだろ」
エムニムさん「手順さん先吊ってもらったほうがいいかな、狐の可能性を考えるなら」
愛のプライドさん「エムニムさん吊って私○打ってグレー噛めば狐候補なく狼が勝てるんですから
昨日私が完グレの自分吊り提案する理由がないです」
わかめさん「手順さんの言うとおりの順でいいです
手順さん視点エムニム狼、愛のプライドさん狐があります」
情熱の薔薇さん「エムニム狐で愛のプライド狼の場合対応できなくないか?>わかめ」
クルーエルさんクルーエル狩人日記

一日目 無し
二日目 手順前後 死体 にょろーん
三日目 手順前後 死体 鋼
四日目 手順前後 死体 塩焼きそば
五日目 手順前後 死体 □マンス清水園
六日目 おかしい 死体 
羞明さん「愛→占いロラすればいいのになんで狐勝ちの可能性あり得る手順にするんだろう」
クルーエルさん「一応今日死体無しになってるので出とくな」
わかめさん「愛のプライドさん→エムニムさん→手順さんでよくないですか」
愛のプライドさん「まー一応村アピすると
私と手順前後さん2Wだったとして、エムニムさん吊りの流れに昨日乗らない理由がないですね」
おかしいさん「ラスト狼ならしーおーしてね」
クルーエルさん「エムニム吊りでお疲れ」
エムニムさん「手順ーやったよー愛のプライドで3狼です>クルーエル」
手順前後さん「愛→えむにむ→私」
情熱の薔薇さん「はい エムニム吊りで大丈夫です」
情熱の薔薇さん「吊り3なんで」
愛のプライドさん「愛のプライド吊って決め打ちでもいいですけど
手順前後さん視点私狐とか見るならそれで」
おかしいさん今日はエムニムさん吊りましょう
クルーエルさん「エムニム視点で手順の中身なんだよ」
ちんたらさん「無理っすね」
ちんたらさん「んー これは」
手順前後さん「占ってなかったよ」
愛のプライドさん「エムニムさんよく頑張りましたね」
エムニムさん私視点ではもうここしか占うとこないので占いました、○じゃなくて残念です
◆愛のプライドさん 「エムニムさん私白だったら猟師点詰みですよ」
対抗視点では灰はプライドとわかめがいるので対抗が自由に結果だせる以上それでは詰みませんよね?対抗が●出せばいいんですから。この発言は自分に●が出るのを分かってて『白出せば両視点詰みなのにそうさせなかったエムニムは偽だ』と主張させるためのものですかね。
クルーエルさん「これ吊り切れるかね」
おかしいさん「これはどっちですか」
わかめさん「吊り増えいいですね。わかめさんの圧倒的白さ」
エムニムさん「占いCO、愛のプライド●」
愛のプライドさん「あれ? 手順さんってわかめさん占ってなかったですか?」
おかしいさん「おはよう」
ちんたらさん「あ」
情熱の薔薇さん「ん?」
クルーエルさん「おは」
手順前後さん「対抗以外の占い先は2つ愛のプライドは狐の動きには見えない
よってわかめ占い。」
羞明さん「どこ噛んだんだ。」
情熱の薔薇さん「あ」
わかめさん「はよっす」
愛のプライドさん「おはようございます」
手順前後さん「占いCO わかめ○」
7日目の朝となりました。(15/03/22 20:26:14)
おかしいさんを狙います。 >>> エムニム <<<
情熱の薔薇さんの独り言「エムニム余裕の視点ですね」
情熱の薔薇さんの独り言「手順視点 霊2 対抗1 愛、わかめ 
エム 霊2 対抗1 愛のプライド」
エムニムさんの遠吠え「 」
愛のプライドさんの独り言「久々に完グレに残りましたね
どうせエムニムさんに黒食らうんでしょうが」
わかめさんを占います。 >>> 手順前後 <<<
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
ズサさん「おつかれ」
おかしいさんの会話「ふにゃ」
おかしいさんを護衛します。 >>> クルーエル <<<
エムニムさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/03/22 20:21:33)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
手順前後さん0 票投票先 → ズサさん
わかめさん0 票投票先 → ズサさん
情熱の薔薇さん0 票投票先 → ズサさん
エムニムさん3 票投票先 → ズサさん
愛のプライドさん0 票投票先 → ズサさん
おかしいさん0 票投票先 → エムニムさん
クルーエルさん0 票投票先 → エムニムさん
ズサさん5 票投票先 → エムニムさん
愛のプライドさん「エムニムさん私白だったら猟師点詰みですよ」
おかしいさん「どっち」
おかしいさん「しーおーは」
情熱の薔薇さん「狩っつうか役COか」
クルーエルさん「エムニム吊りでいいって」
エムニムさん「両視点詰みの形にもっていけなかった段階であきらめるしかないんですか?正直初日のアレだけで持っていかれるってもうどうしようもないんですけど」
ズサさん「先延ばし面倒くさいね
エムニムに投票する」
情熱の薔薇さん「ズサが狩COしたら愛プラに飛ぶからなんかあるなら準備しとけよ」
おかしいさん「え どっち」
エムニムさん「私視点ではにょろーんさんで死んだ可能性もあります」
愛のプライドさん「そりゃー愛のプライドさんは村人ですよ」
おかしいさんじゃあズサさん指定
クルーエルさん「狐死んだ可能性あるとすれば塩焼きそばのみ」
情熱の薔薇さん「愛のプライドが言ってることが一番丸いので早計なうらない吊りはNGでおなしゃす」
愛のプライドさん「噛まれた人っていうか エムニムさん真派この村にいなかった感じですね」
わかめさん「エムニム吊りは待ってもいいです」
クルーエルさん「愛のプライドは狐じゃねえだろ?」
おかしいさん「噛まれた人の意見は
◆塩焼 「狐候補筆頭がわかめ エムニム狐狼くさい」
情熱の薔薇さん「狐死んだ可能性もありそーではあるけど鶯ボールのみやしなその場合」
クルーエルさん「エムニム吊ろうぜ>おかしい」
愛のプライドさん「エムニムさん吊りはズサもしくは愛のプライド狐に対応出来ないですよ
どっちかを吊って、統一占いから決め打ちがいいんじゃないですか」
手順前後さん「対抗吊りは狐勝ちになりかねないから私のグレーから吊ってください」
ズサさん「じゃあエムニム吊ろうか」
おかしいさん「ボクもげんき」
おかしいさん「クルーエさんげんき?」
情熱の薔薇さん「ズサ吊りでもまにあうで」
ちんたらさん「そっか 身内切りで考えてたんだっけ」
愛のプライドさん「あぁズサさんも完グレなのか
私かズサさん吊って明日決め打ちでいいんじゃないですかね」
エムニムさん「私視点灰は愛のプライドさんとズサさんの2人ですね、私真で決め打ってくれるのでしたら既に詰んでますが」
クルーエルさん「エムニム吊りでいいだろ」
手順前後さん「身内切りで囲わないとかありえませんね」
わかめさん「相方初日で占いが潜伏死なんて内訳考えてないですし」
ちんたらさん「エムニムさん視点LWかどうかなんてわかんないんじゃないかな」
愛のプライドさん「全視点私吊りで間に合うのでは?」
情熱の薔薇さん「ん。今日決めうちしていく?」
クルーエルさん「俺には意見聞かないのか」
わかめさん「占いに真はいるのでなんとかなります」
情熱の薔薇さん「銃殺GJにしてはなあ出方がなあ昨日かなりマイナスだよ信頼」
ズサさん「完グレの愛のプライド吊りか」
エムニムさん「LWどこいった感がすごいですねこれ、対抗の囲いにいないし」
おかしいさん「情熱さん ご意見聞かせて下さい
エムニムさん吊ってもいいかな」
手順前後さん「昨日が呪殺GJだったんですね」
ズサさん「おはよう」
クルーエルさん「俺も確定○か」
愛のプライドさん「はぁ じゃぁ完グレ吊って明日決め打ちしますか」
おかしいさん「おはよう」
クルーエルさん「おは」
情熱の薔薇さん「よっ確定○になりました おやすみ」
エムニムさんここで対抗噛み合せするのなら情熱の薔薇さんが狼でほぼ間違いないんじゃないですか?吊り回数考えるともう狐だ狼だって言ってられませんし、確定○が出来ることを考えてもここは情熱の薔薇さんを占っておく場面だと思いました。
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
手順前後さん「◆クルーエルさん 「○されたから吊られることはなくなったな
噛まれることはあるだろうが、多分このタイミングの○なら噛まれないだろ」
この発言は何を目的としているのか分からない。ロマンスは吊り先として残しておきます」
愛のプライドさん「おはようございます」
情熱の薔薇さん「おはよう」
エムニムさん「占いCO、情熱の薔薇○」
わかめさん「はよっす」
手順前後さん「占いCO クルーエル○」
6日目の朝となりました。(15/03/22 20:14:43)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> エムニム <<<
情熱の薔薇さんの独り言「真狼ー真狂狼ならかみ合わせが早期に起こるエムニムは微妙や名」
情熱の薔薇さんの独り言「愛のプライドがフェードアウトした」
情熱の薔薇さんの独り言「クルーエルを取り除いたとしても囲い数逆じゃね」
エムニムさんの遠吠え「 」
情熱の薔薇さんの独り言「逆だな」
情熱の薔薇さんの独り言「これ間違ってないか」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
情熱の薔薇さんの独り言「◆クルーエル 「手順視点で囲い1 エムニム視点で囲い2」」
クルーエルさんを占います。 >>> 手順前後 <<<
情熱の薔薇さんの独り言「クルーエルの発言の囲いの話は着眼点に違和感がある」
鶯ボールさん「お疲れ様でした」
エムニムさんの遠吠え「 」
手順前後さんを護衛します。 >>> クルーエル <<<
5日目の夜となりました。(15/03/22 20:10:12)
鶯ボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手順前後さん0 票投票先 → 鶯ボールさん
わかめさん0 票投票先 → 鶯ボールさん
情熱の薔薇さん1 票投票先 → 鶯ボールさん
エムニムさん0 票投票先 → 鶯ボールさん
鶯ボールさん9 票投票先 → 情熱の薔薇さん
愛のプライドさん0 票投票先 → 鶯ボールさん
おかしいさん0 票投票先 → 鶯ボールさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 鶯ボールさん
クルーエルさん0 票投票先 → 鶯ボールさん
ズサさん0 票投票先 → 鶯ボールさん
ちんたらさん「手順さんの寝坊も真だからこその余裕と言えなくも無い」
羞明さん「まぁ混乱するよね。
まさかの三騙りだと思わねーよな」
塩焼きそばさん「あ、…あれ?狂が何もせずにしんだ…?」
情熱の薔薇さん「ファー」
クルーエルさん「わかめと情熱のバラを相互占いすることを提言しておく」
愛のプライドさん「対抗狐で狼ヒットでエムニムさん噛み入るって 狼側が手順さん真で見てたら入らなく無いですか? 」
情熱の薔薇さん「エムニム追加狼のみ、霊2騙りはおかしいが、エムニムが狼以外だと霊2騙りはありえる」
鶯ボールさん「情熱の薔薇さんかわかめさんが狼ってことだよね」
おかしいさん「れいのうは真狂狼」
エムニムさん「少なくとも手順ー羞明−やったよの3狼よりはそっちのほうがかなりあり得ると思いますが>薔薇」
クルーエルさん「手順視点で囲い1 エムニム視点で囲い2」
手順前後さん「1番自然なのは対抗狼、霊能真狂狼なので対抗は占いたくないですね
グレーから黒引けた後でいいかと」
わかめさん「銃殺早く出してほしいんですけどね」
おかしいさん「うらないが ね」
情熱の薔薇さん「霊真の話をしてるんじゃなくて、どういう人外の挙動かで内訳絞ってるだけなんですけど>わかめ」
エムニムさん「対抗狂or狐での狼ヒットなら私噛みはいってるだろうし、ここまでの噛みをみても対抗狼はほぼ間違いないと思います」
おかしいさん「真狼ー真狐なの」
わかめさん「霊能のどこが真とかどうでもいいです
きっと内訳は真狼ー真狂狼でグレの狐を吊ってから占い吊ればいいのです」
情熱の薔薇さん「えーじゃあ あの黒2個目はお役目終了しました 狂アピって話?>エムニム」
□マンス清水園さん「LWなら今いる占いさんの中身何になるんでしょうね」
愛のプライドさん「朝1で出たのが1点、グレーへの発言や精査に硬さを感じなかったのが1点
最後に2狼を出す理由が騙りでないのが1点 これらから真だと思いましたよ>エムニムさん」
おかしいさん「じゃ吊りです」
ちんたらさん「そうは言ってもエムニムさん真も無くは無いからねー」
情熱の薔薇さん「狩人が生きている間に占い相互やらせてみたらどうだ 狐だったら安心できる 狼ならば無駄占いになるが」
エムニムさん「身内切りならなおのこと2匹目の狼が霊能騙る必要なくない?>薔薇」
ズサさん「おやすみ」
鶯ボールさん「ないよ」
鶯ボールさん「私の周り皆死んでいる……、これは死亡フラグか」
エムニムさん「なんでちんたらさん真っぽかったと思います?>ぷらいど」
ちんたらさん「全露出に辿り着く速度すごい」
羞明さん「明日カングレ吊って6で●うちで決め打ち勝つしかない」
愛のプライドさん「グレー詰めで 真狐だったらまぁ狼殲滅ルートはいたし方ないんじゃないですかね 真狼本線で追うのが一番よさそう」
おかしいさん鶯ボールさんCOありますか
手順前後さん「カングレーでも吊ればいいんじゃないですか?」
情熱の薔薇さん「もし身内で手順ーやったよ だとして、ちんたらが黒2個目を出すメリットはなんぞや。狂アピとかいったとしてもほぼ意味ない 割と真じゃねえかなと思うわけで」
ズサさん「共有指定はよ」
ちんたらさん「愛のプライドさん 「ちんたらさんがめっちゃ真っぽかったんで
愛してる」
鶯ボールさん「グレー吊りでいいんじゃないの」
愛のプライドさん「ちんたらさんがめっちゃ真っぽかったんで
これ真狐-真狼狼か全露出あると思います エムニムさんが狂は切ってますんで」
わかめさん「手順さんの理由が残念」
塩焼きそばさん「まああんだけぎゃーぎゃー言ってりゃうらなわれるか。」
□マンス清水園さん「今日どこ吊る?」
クルーエルさん「○されたから吊られることはなくなったな
噛まれることはあるだろうが、多分このタイミングの○なら噛まれないだろ」
エムニムさん「クルーエル狐派結構自信あったんだけどこれ辛いなー」
手順前後さん「ちょっと朝早かった(言い訳)」
情熱の薔薇さん「エムニムが提唱した初手身内を考えるときがようやく来たかなあ」
塩焼きそばさん「占われてしまった。」
手順前後さん「占い先誘導が気になりますね。対抗が狼なら信用差的に囲いはなさそうなので
対抗の占い結果関係なく占います。」
クルーエルさん「おは」
わかめさん「今日は手順さんが遅いんですね」
手順前後さん「占いCO 塩焼きそば○」
おかしいさん「おはよう」
情熱の薔薇さん「手順の朝が遅いのは珍しい」
ちんたらさん「どこかんだんだろ」
□マンス清水園さん「おはよう」
エムニムさんこれまでずっとステ気味に加えて
◆クルーエル 「明日からだろ本気出すのは」
この発言。対抗を真だとなんとなく思っててどうせ占い死なないと勝ち目ないからと思ってるのと占われ回避を狙ってる狐に見えたので占う
愛のプライドさん「おはようございます」
鶯ボールさん「おはようございます」
愛のプライドさん「おはようございます」
羞明さん「銃殺隠れた」
情熱の薔薇さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
わかめさん「はよっす」
エムニムさん「占いCO、クルーエル○」
5日目の朝となりました。(15/03/22 20:03:21)
塩焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩焼きそばさんを狙います。 >>> エムニム <<<
ちんたらさん「焼きそばさんみたいに積極的に動けるのステキ」
わかめさんの独り言「エムニムさんが身内切りって断定しているのもうーん」
ゲームマスター「狐は偽占いがんばって殴ってるね」
羞明さん「多少リスクあってもここは共有噛みかな」
塩焼きそばさんの念話「うーん。
狐絶望村。」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
ちんたらさん「焼きそばさんは強引にエムニム吊りに動いてもよさそう」
ちんたらさん「狼陣営辛すぎる」
わかめさんの独り言「狂人の誤爆で狂人噛み銃殺GJ?」
塩焼きそばさんを占います。 >>> 手順前後 <<<
ゲームマスター「おつ」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
愛のプライドさんの独り言「もしくは真狐-真狼狼 狂人どこいったかってのはありますが」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
わかめさんの独り言「にょろーんさんは占い狙いで噛んでもいい位置
狩人狙いでも噛んでもいい位置」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「 」
愛のプライドさんの独り言「一番真っぽかったし全露出までありますね」
ちんたらさん「思考の流れが近いのかもしれん」
ちんたらさん「空想もらしたら、またわかめさんと同じこと言ってた」
手順前後さんを護衛します。 >>> クルーエル <<<
ちんたらさん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(15/03/22 19:59:24)
ちんたらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手順前後さん0 票投票先 → ちんたらさん
ちんたらさん11 票投票先 → ズサさん
わかめさん0 票投票先 → ちんたらさん
情熱の薔薇さん0 票投票先 → ちんたらさん
エムニムさん0 票投票先 → ちんたらさん
鶯ボールさん0 票投票先 → ちんたらさん
塩焼きそばさん0 票投票先 → ちんたらさん
愛のプライドさん0 票投票先 → ちんたらさん
おかしいさん0 票投票先 → ちんたらさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ちんたらさん
クルーエルさん0 票投票先 → ちんたらさん
ズサさん1 票投票先 → ちんたらさん
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
ちんたらさんこっからはぼくの空想。まず羞明さんが霊能COをする予定で朝一挨拶を狙った。
からの霊能CCO。ここまでは予定通りだったがやったよさんが●をもらったことに気づけなかった
または予定通りに動いてしまった。
やったよさんは「どうせ霊能1出す予定だったから」と霊能CCOした。
結果が霊狼2 だね!
塩焼きそばさん「エムニム、お前の出方がくさいんだよ。」
情熱の薔薇さん「あー?愛のプライド狂人まで見えるような気がしてきたけどまあいいか 
まあいいかがまあいいか」
わかめさん「わかめさんはもっともらしいことを言っています。初日からずっとです>塩焼きそばさん」
おかしいさん「れいのう全部つったら狐しぬかもー」
□マンス清水園さん「占いは真狼でも真噛むしかないと思いますけど」
塩焼きそばさん「個人的に狐候補筆頭がわかめ。」
塩焼きそばさん「わかめの初日の言動がものすごい人外っぽかったんだけど、
昨日になってなんか良い事言ってたのが気になる。」
エムニムさん「ちょっと身内切りあったぐらいで妄信してるところはどうしたらいいんすかね、共有者がしっかりしてくれてることを祈るしかないんですか?」
□マンス清水園さん「こういう状況の狼さんの心境ってどんな気持ちなんでしょうね」
情熱の薔薇さん「対抗狐まで言い出すなら俺のエニエム片吊り主張は間違ってないことにも気づいてほしいもんだが まあいいか おやすみ」
ちんたらさん「ま、進行に差はそれほどないよね。
そういう可能性を考えられる。しかも空想じゃなくて「ちんたら視点ならば確実に」霊に狼2だったんだよ。」
愛のプライドさん「占い狂ならグレー1つ分損した結果で出ないと思いますけどね
囲いに使うんじゃないですか? エムニムさんが狂なら視点真の黒引き+霊能狐狼に見えそうですし、囲いにかかるんじゃないかな」
手順前後さん「対抗狐の線もありますがまだ占いません」
わかめさん「ちんたらさん視点だと●もらったお仲間が霊能CCOすると思わず
事故で2W霊能に出てしまったということですね
身内切りならそんなことしないだろうし、お仲間が●もらって霊能COするでしょうか」
塩焼きそばさん「まあいいや。人外を二人吊った。
それだけの霊ロラだった。」
情熱の薔薇さん「本気出すっていってもエニエム狼だろこれ ほっといても勝つでしょ」
ゲームマスター「おつ」
クルーエルさん「明日からだろ本気出すのは」
おかしいさん「ちんたらくん ぐっどばい」
ちんたらさん「ん〜 ぼくは事実しか言えないから、これ以外に何も言えないんだよ。
信じろとは言わないが、ぼくがこう言ってたということだけは覚えておいてほしい>ボールさん」
情熱の薔薇さん「てか暇すぎてやばいな 申し訳ないが」
塩焼きそばさん「朝一霊COして欠けのみに掛ける狐の線もみた方が良いのかと思ったが
どっちにしろ吊られるだけなので意味分からない。」
□マンス清水園さん「霊能に狼さんが二人も騙りに出るなんてドキドキですね」
おかしいさん「占いさんはまだ吊りませんよー」
愛のプライドさん「愛のプライドさん占いたかったらどうぞご自由に♪」
ちんたらさん「狂人が位置を知らせるために占いにでた(霊狐混じりの場合も知らせられる)
もしくは狐が占われ阻止ででた。>やきそば」
鶯ボールさん「羞明さんの方が真霊だったのかな」
エムニムさん「素直に狂人アピールととっていいんじゃないですか?」
わかめさん「ちんたらさん視点どういう内訳ですか?」
愛のプライドさん「対抗狼が霊能に出て手順前後さんの信用を上げるっていうのが理解出来ないですが
騙りでこの結果を出す理由もまた理解できないですね」
手順前後さん「朝一で人外が霊能COはしないと思ったのですが…
同なんでしょう」
おかしいさん「ぐはっ」
ちんたらさん「占い狼とは限らんじゃろ>やきそば」
塩焼きそばさん「ないだろうというか、狼全露出とかそれどういう狼。」
ちんたらさん「マジだよ 僕も「ないだろう」って言いたいよ>やきそば」
情熱の薔薇さん「愛のプライドは溶けそうですけど大丈夫です?」
おかしいさん「鋼さん ご意見聞かせて下さい」
おかしいさん「おはよう」
ズサさん「おやすみ」
情熱の薔薇さん「はい」
塩焼きそばさん「ちんたらそれはないだろう」
クルーエルさん「おは」
愛のプライドさん「あれ 情熱のバラさん溶けないんですか」
□マンス清水園さん「おはよう」
手順前後さん「◆情熱の薔薇さん「あー待てよコレ エニエムだけ吊って色見てもおもしろいやんな?」
私を真で見ているならば対抗を吊ればLWになる可能性が高いです。狐の思考かと思って占った」
ちんたらさんLW警告!
さん「おつかれ」
鶯ボールさん「おはようございます」
エムニムさん色文字使って目立ちすぎ、対抗が身内切りからの信頼勝負というのが本線な以上LWの動きとしてはちょっとおかしいけど狐なら占われにくくしようとしてそう動いてくるんじゃない?と思って狐狙いで占い
ズサさん「おはよう」
情熱の薔薇さん「おはよう」
わかめさん「はよっす」
塩焼きそばさん「おはよう」
愛のプライドさん「おはようございます」
ちんたらさん「ほげええええ! 羞明は●だったよ!」
エムニムさん「占いCO、わかめ○」
手順前後さん「占いCO 情熱の薔薇さん○」
4日目の朝となりました。(15/03/22 19:52:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エムニム <<<
エムニムさんの遠吠え「灰多いから信頼さえなんとかなればわんちゃんなくはないか」
手順前後さんを護衛します。 >>> クルーエル <<<
エムニムさんの遠吠え「2回グレラン入れて最終日決め打ちになる?」
羞明さん「お疲れ様です」
エムニムさんの遠吠え「んーどうしよ」
エムニムさんの遠吠え「 」
エムニムさんの遠吠え「霊結果見せたほうが強いかな」
情熱の薔薇さんを占います。 >>> 手順前後 <<<
ちんたらさんの独り言「ほげえええええええええええええええええ」
ちんたらさんの独り言「ほげえええええええ」
3日目の夜となりました。(15/03/22 19:47:25)
羞明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手順前後さん0 票投票先 → 羞明さん
ちんたらさん5 票投票先 → 羞明さん
わかめさん0 票投票先 → 羞明さん
情熱の薔薇さん0 票投票先 → ちんたらさん
エムニムさん0 票投票先 → ちんたらさん
鶯ボールさん0 票投票先 → ちんたらさん
塩焼きそばさん0 票投票先 → 羞明さん
羞明さん9 票投票先 → ちんたらさん
さん0 票投票先 → 羞明さん
愛のプライドさん0 票投票先 → 羞明さん
おかしいさん0 票投票先 → ちんたらさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 羞明さん
クルーエルさん0 票投票先 → 羞明さん
ズサさん0 票投票先 → 羞明さん
ちんたらさん「殴り合い村」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
エムニムさん「単純に噛みと占いが被ったんじゃない?銃殺の可能性が0ではないというだけで>ぷらいど」
ちんたらさん「よーし あとは自分の好きな人をどんどん紹介していこうぜ!!!」
わかめさん「それを言うなら私だって●見てすぐ手打ちで挨拶しました>エムニムさん」
塩焼きそばさん「まあ、狼ジリ貧ゲーってことで良いか。」
情熱の薔薇さん「はい 別にいいです ぶっちゃk楽勝ゲーなので」
クルーエルさん「占いの真偽どうでもよくね?どうせグレー噛みだから占い噛みまで秒読みだろ」
ちんたらさん「わーかーめ! わーかーめ!」
愛のプライドさん「情熱のバラさんってそんなに狐に負けたいんですか?」
塩焼きそばさん「わかめのそれな。」
わかめさん「やめて!恥ずかしいから!>ちんたらさん」
エムニムさん「すぐ上ってだけで実際の時間差みたわけでもないのにそういう印象操作されても困るんだけど、●見た上で潜って挨拶したよ」
ゲームマスター「占い先噛みが2回ぐらい起こらないとそうそうに両視点詰んでしまう」
わかめさん「とおもったらちんたらさんに先に指摘されて恥ずかしい
色まで変えたのに」
情熱の薔薇さん「霊狐の可能性まで見るなら結構めんどくさいものがあるか」
□マンス清水園さん「私様が狼なら美味しそうな塩焼きそばさんを食べちゃうんですけど。」
愛のプライドさん「対抗狼想定なら今日どこで死体なしでて呪殺とかぶったんですか?>エムニムさん」
ちんたらさん「わかめさんが良い事を言ってるけど僕の方が先に言ったんで、偉そうにするのやめてもらってもいいですかね!!!!」
塩焼きそばさん「エムニムが追加に来た狼だとして、信頼取って勝てる目処立つの?」
わかめさん昨日は噛み時間が早いわけではなかった、エムニムさんの昨日の挨拶は
ちんたらさんの朝一霊能COのすぐ上。●を見て潜った占いはありえません
愛のプライドさん「その内訳が濃いと思ってますが、それなら狂人が霊に出て黒出しする理由がわかんないですね>塩焼きそばさん」
情熱の薔薇さん「あー待てよコレ エニエムだけ吊って色見てもおもしろいやんな?」
塩焼きそばさん「追加で2騙りか。
うーん。釈然としないんだが。」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が透けて見えますが。それを暴露すると殺されちゃうので今は内緒にしておきますね。てへっ」
おかしいさん「なんか狼が占い追加にきたっぽいもよう」
ちんたらさん「というわけでエムニムさんは実質狼COとして扱ってよいのです」
エムニムさん「形としてはたぶん真狼ー真狂狼の身内切りぱーたんだと思うんだけどね、だから銃殺と同時に出るべきだと思ってたんだけど」
情熱の薔薇さん「妥当な路線だと真狼ー真狂狼でしょ?狐処理さえできれば確定最終日なのよね 役職ロラだと」
ズサさん「おやすみ」
塩焼きそばさん「真狼-狂狼真 という内訳を想定?>愛」
ちんたらさん「エムニムさんの挨拶位置は手順さんのCOの直後で、●確認してからあいさつに切り替えたにしては早すぎる。そして提出された占い理由もいかにもとってつけたような形。
おそらく潜伏予定からの占い追加という形だろうね〜」
クルーエルさん「明日も吊り先決まってるから占いの結果次第だな」
わかめさん「狂人は霊能に混じっているはず
占いはほとんど真狼でいいです。エムニムさん噛み合わせました?」
さん「お弁当確定か」
エムニムさん「相方初日見て出る必要は感じなかったけど占い先死んでるならで溶いたほうがいいとみてCOしました」
愛のプライドさん「占い1だと詰むから出てきた狼が本線でしょう」
羞明さん「何事もなくロラでよい」
情熱の薔薇さん「2−3なら役職全ロラでもいいんじゃないっすかね 人外3処理ですけどこれで」
おかしいさん今日は楽しい霊能者ラン
愛のプライドさん「エムニムさんが呪殺GJを主張したさそうですが
その場合狩人ってどこ護衛したんですか?」
にょろーんさん「これはひどい」
ちんたらさん「羞明さん吊ったあとエムニムさんを吊ってくれてもかまわんよ」
□マンス清水園さん「占いさんが一人増えましたね」
鶯ボールさん「おはようございます」
塩焼きそばさん「追加されて2−3か。」
おかしいさん「狩人をがんばって探しているもよう」
クルーエルさん「おは」
□マンス清水園さん「おはよう」
ちんたらさん「ハハハハハ」
塩焼きそばさん「おはよう」
わかめさん「はよっす」
手順前後さん「占い理由◆鋼さん「手順が真か狼か確かめるゲーム?」
    確かに霊能3COなら占い狂人は考えづらいのかもしれませんが
    これが即断できるなら頼もしい村ですし何か見えているのならば
    人外なので占いました。」
エムニムさん2日目鋼○
一挙放送見てました
3日目
こうなったら狙うべきは銃殺なので発言抑えてそうなところ狙い。どうせ当分グレランはおきないし問題ないでしょ
ズサさん「おはよう」
羞明さん「霊能CO やったよ●」
おかしいさん「おはよう」
エムニムさん「占いCO、鋼○にょろーん○」
情熱の薔薇さん「おはよう」
愛のプライドさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ちんたらさん「やったよー! やったよさんは●だったよー!」
手順前後さん「占いCO 鋼さん○」
3日目の朝となりました。(15/03/22 19:40:04)
にょろーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろーんさんを狙います。 >>> エムニム <<<
塩焼きそばさんの念話「うーん。でもワンチャン乗っ取り狐が朝一霊COが一番ありそう」
羞明さんの遠吠え「まぁその辺は任せる」
羞明さんの遠吠え「仮に銃殺出ても●でなければ何の問題もない」
鶯ボールさんの独り言「真-真狂狼
あるいは、身内切りカウンター
狼-真狂狼」
情熱の薔薇さんの独り言「狂人と狼がかぶっちゃったみたいな感じだったら相当やな」
塩焼きそばさんの念話「あ。
……ちがう、そもそも俺が狐だった。」
羞明さんの遠吠え「出たほうが奇策になると思うけどね。
●でねーから銃殺の問題だな」
塩焼きそばさんの念話「よりは、狼と狂がこんにちはしてしまった可能性みた方がいいか。」
塩焼きそばさんの念話「霊に狐が交じって居る可能性。」
羞明さんの遠吠え「二騙りもできるようにやってたけど三騙りするかどうかもまかせる」
エムニムさんの遠吠え「明日出て勝負するのと狩人探すのどっちが勝率高そうかな」
さんを占います。 >>> 手順前後 <<<
ゲームマスター「これは狂視点と狐視点が面白い」
エムニムさんの遠吠え「あの共有狂人っぽい気がしたから出なかったけど真か」
ちんたらさんの独り言「恋かな?」
ちんたらさんの独り言「エムニムさんとズサさんが気になるね」
羞明さんの遠吠え「朝一霊能CO見えていて霊能CCOはやめてくれよ」
やったよさん「先にCOしておくべきだったか…」
手順前後さんを護衛します。 >>> クルーエル <<<
2日目の夜となりました。(15/03/22 19:35:13)
やったよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手順前後さん0 票投票先 → やったよさん
ちんたらさん0 票投票先 → やったよさん
わかめさん0 票投票先 → やったよさん
情熱の薔薇さん0 票投票先 → やったよさん
エムニムさん0 票投票先 → やったよさん
鶯ボールさん0 票投票先 → やったよさん
やったよさん15 票投票先 → 羞明さん
塩焼きそばさん0 票投票先 → やったよさん
にょろーんさん0 票投票先 → やったよさん
羞明さん1 票投票先 → やったよさん
さん0 票投票先 → やったよさん
愛のプライドさん0 票投票先 → やったよさん
おかしいさん0 票投票先 → やったよさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → やったよさん
クルーエルさん0 票投票先 → やったよさん
ズサさん0 票投票先 → やったよさん
やったよさん「初日みたくらいで潜伏解除する占いは潜伏しなくていいのでそういうことです」
おかしいさん「れいのうじんがいふたりつれる」
クルーエルさん「占い真確定じゃねえか」
わかめさん「いいじゃないですか、霊ロラ」
ちんたらさん「パンツの話とかすれば良いじゃん!!!!>ズサさん」
愛のプライドさん「2人外も吊れるなんてありがたい限りじゃないですか」
ちんたらさん「消耗品として生まれ 消耗品として死ぬ」
ズサさん「明後日まで話すことないじゃん」
エムニムさん「占い真のゆゆーげーかな」
塩焼きそばさん「おかしい!相方初日なのに霊3いるぞwwww」
やったよさん「初日でしたか」
さん「おわり」
さん「ここで潜伏占いが出てこないなら手順さん真」
□マンス清水園さん「霊ロラ確定おめでとうございます」
わかめさん「共有が出ないなら●から吊れということ
明日しだいでは霊ロラにはならないかもしれません」
やったよさん「共有でないでいいですよ、盾として噛まれて下さい。」
愛のプライドさん「クルーエルさんの言ってることが理解できないのですが
真霊能に●特攻した可能性を見るなら●って吊らないほうがいいんじゃないです?」
□マンス清水園さん「共有さんが霊能騙っても今日はグレー噛まれると思いますのであまり意味ないと思いますけどね」
おかしいさん「がんばろうず」
おかしいさん「なのだよ」
さん「銃殺はやめに出すためにグレー狭めた方がいい」
ちんたらさん「僕の第二の能力を使う時がきたようだな」
おかしいさん共有CO 相方は初日犠牲者
塩焼きそばさん「わかめさんはさっさとグレランや指定で吊られるが良いむら。」
さん「むしろ共有はFOしていいんじゃないかな
手順さん偽ならもう●ださないだろうし」
クルーエルさん「真霊能に●特攻した可能性もあるから●吊りは不可避」
エムニムさん「そんなのあるんだ?っていう以前にそれなら自分から撤回してくれるでしょって感じだし>ぷらいど」
わかめさん「私にはすべてが見えているので最もなことを言います
この村には占いか狂人か霊能か、誰か二人は必ずいるのです>塩焼きそばさん」
塩焼きそばさん「なので共有がどこかとか態々発言する必要はないのだむら。」
ちんたらさん「ククク……所詮霊能など消耗品よ……」
やったよさん「占いさえいきてりゃなんとでもなるので」
羞明さん「やったよ共有ならそもそも霊能COしねーだろ」
塩焼きそばさん「放って置けば●貰いCCOが吊られる。
それが村にとって不利になる展開ならば共有は自ら進んででるだろうむら。」
にょろーんさん「霊ロラで問題ない場面」
□マンス清水園さん「少なくともやったよさんは共有ではないようなので吊ります」
おかしいさん「ランという名前の霊能者つりなの」
愛のプライドさん「黒もらいが共有で狼炙る戦術もあるので撤回は必須ですよ>エムニムさん」
ちんたらさん「霊ロラ中は自由に発言できるからこそ30発言はしたいところですね」
塩焼きそばさん「わかめさんがとってつけたように最もらしいことを言い出したむら。」
やったよさん「ロラでどうぞ、その間潜伏占いは噛まれる事はあっても吊られる事はないので」
手順前後さん「CCOお疲れ。共有は撤回するかは任せる」
エムニムさん「共有騙ってると思うなら撤回促す必要ないでしょ、とりあえず●もらったとこ吊っとけばいい」
わかめさん「共有が混じっててもいいCO数。やったよさん身内切りなら
もう少し早く反応してもいいかもしれない」
ズサさん「霊ロラ確定だね。霊ロラ終わるまで黙る」
ちんたらさん「死ねなんてひどいです! あさいち霊COなんてどうせほっといても死ぬから大丈夫でしょう!!!」
さん「手順が真か狼か確かめるゲーム?」
羞明さん「ロラでいいぞ」
塩焼きそばさん「霊が三人いるなんて」
愛のプライドさん「共有はさっさと撤回しましょう」
クルーエルさん「共有騙ってるだろどうせ」
おかしいさん「霊能者ふたりいるからロラだよね」
ちんたらさん「どうやら楽勝のもよう」
にょろーんさん「霊能おおすぎw」
ちんたらさん「1-3 うち1がCCOじゃんね」
鶯ボールさん「ロラですねぇ」
エムニムさん「霊能死ねっていおうとしたら1−3すか」
塩焼きそばさん「もう朝が来ないのかと思っていました。」
情熱の薔薇さん「ねます」
□マンス清水園さん「霊能さんが3人ですね」
おかしいさん「らったたたた」
鶯ボールさん「おはようございます」
手順前後さん「霊能さん伏せてね。」
やったよさん霊能者をCOします
羞明さん対抗霊能CO
クルーエルさん「おは」
塩焼きそばさん「おはよう」
おかしいさん「おはよう」
ちんたらさん「●がでましたがきにしません」
手順前後さん「占い理由 左にいるずさを占うと見せかけて右占いです」
□マンス清水園さん「おはよう」
にょろーんさん「おはよう」
やったよさん「おはよう」
さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
わかめさん「はよっす」
愛のプライドさん「おはようございます」
エムニムさん「おはよう」
ちんたらさん「あさいち霊能CO〜」
手順前後さん「占いCO やったよ●」
羞明さん「おはよう」
さん「おっそおおおおおお」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/22 19:28:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やったよ <<<
おかしいさんの会話「いつごろがいいか」
ゲームマスター「肩の力を抜いてがんばってちょ」
ゲームマスター「開始後の全員の更新あれしました」
やったよさんの遠吠え「おk>1:00」
やったよさんの遠吠え「とりあえず今日のところは1:30くらいで私噛みますねー
また明日相談しましょ〜」
エムニムさんの遠吠え「狂人任せなのでちょっと遅めに1分噛み」
鶯ボールさんの独り言「鳥ひっすなのに、鳥じゃない名前が多い」
やったよさんの遠吠え「楽しくいきましょー!ww」
羞明さんの遠吠え「任せる」
やったよさんの遠吠え「了解です〜」
やったよさんの遠吠え「だめでしょうか><」
エムニムさんの遠吠え「じゃあやばそうだったら追加で出ます」
手順前後さんの独り言「お、黒引き」
おかしいさんの会話「もう乗っ取られたくない」
やったよさんの遠吠え「特にプランないんですが、全潜伏なんてどうでしょうか」
おかしいさんの会話「またー」
鶯ボールさんの独り言「ほーほけきょ」
おかしいさんの会話「えええ」
やったよさんの遠吠え「がんばろ〜」
塩焼きそばさんの念話「ふむ」
おかしいさんの会話「よわいので明日しーおーしますボク」
羞明さんの遠吠え「よろしく」
わかめさんの独り言「素村CO:わかめ○」
やったよさんを占います。 >>> 手順前後 <<<
わかめさんの独り言「GM村建てありがとう」
ちんたらさんの独り言「GM村建て感謝ー」
エムニムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
やったよさんの遠吠え「よろしくー!」
おかしいさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/22 19:23:01)
鶯ボールさん「よろしく」
ズサさん「よろしく」
ゲームマスター「開演します!」
おかしいさん「よろしく」
クルーエルさん「よろ」
塩焼きそばさん「よろよろ」
さん「よろしく」
わかめさん「よろしくお願いします」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「そろった 適当に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター@2
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばん」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:20:49)
ゲームマスター「ほぼそろっているので」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キックタイム」
塩焼きそばさん「まるで自分が復帰した人であるかのようなタイミングで名前を変えてしまった。」
ゲームマスター「1分未満」
kariさんが塩焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「1復帰」
ゲームマスター「あと3分であれタイムです・・・」
ゲームマスター「一応とりちぇっく」
ゲームマスター「戻ってくるかもしれない赤2」
kariさんがにょろーんに名前を変更しました。
kariさんがクルーエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
クルーエルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:13:38)
クルーエルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
クルーエルさん「すいません、用事できたので抜けます」
ゲームマスター揃ったら始めるけど最長20分まで待機
kariさんがわかめに名前を変更しました。
してるよさんがおかしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/22 19:11:42)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(15/03/22 19:11:16)
かりさんがクルーエルに名前を変更しました。
kariさんが手順前後に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんがエムニムに名前を変更しました。
kariさんがしてるよに名前を変更しました。
ゲームマスター「4649」
ゲームマスター「あかいません」
左右衛門さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おかしいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:08:36)
kariさんが羞明に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが情熱の薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏かかし他ありがとう」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おす」
kariさんが愛のプライドに名前を変更しました。
愛のプライドさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:07:41)
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:07:36)
ゲームマスター「おす」
羞明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:06:49)
ゲームマスター訂正 更新確認1920 1900以降に更新がある人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター「こん」
にょろーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:05:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新確認1930 1900以降に更新がある人はそれまで蹴らないよ
塩焼きそばさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 19:03:53)
ゲームマスター「こんば」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:56:49)
ゲームマスター「だな」
お風呂案山子さんがやったよに名前を変更しました。
やったよさん「やった…、おれやったよ!!」
kariさんが鶯ボールに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認1910 1940以降に更新がある人はそれまで蹴らないよ
ゲームマスター「承知した」
やったよさん「間に合ったら参加したいです><
間に合わなかったら遠慮なくアレしてください」
ゲームマスター「こんばんは」
やったよさん「こんばんは」
お風呂案山子さん」が村へやってきました。(15/03/22 18:39:00)
ゲームマスター「こんばんわ」
クルーエルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:38:01)
ゲームマスター「こんばは」
鶯ボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:35:57)
ゲームマスター「こんばんわ」
エムニムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:34:00)
ゲームマスター「なので今回はご参加できませんです。いずれにせよ」
ゲームマスター「この村はトリップ必須となっております。わかめてではトリップをつけたほうが参加できる村が多くなりますので、装着をお勧めします」
左右衛門さん「後どれくらいで始めます?」
左右衛門さん「こんちわー」
ゲームマスター「左右衛門さんこんにちは」
左右衛門さん」が村へやってきました。(15/03/22 18:27:34)
ゲームマスター「おっす」
情熱の薔薇さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:20:26)
ゲームマスター「4649」
わかめさん「こんばんは〜」
Kariさんがちんたらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:13:54)
ちんたらさん「わーわー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:13:46)
ゲームマスター「4649」
手順前後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:11:33)
ゲームマスター更新確認 1850
ゲームマスター「4646」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 18:10:27)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る