過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラッツ
◆ceqDkwQVQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘヴンズ・ドア
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
バタフラィ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェシャ猫
◆TUThwseTts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
女騎士
◆/IFSKkAYb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
地面にキス
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベネット
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜花
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
ニアズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
その他色々
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
第三水雷戦隊
◆IVlzJYedZY
[霊能者]
(生存中)
 
 

kari ◆H8HiOTv1YY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
気持ちいい事
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不死狩り
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンポン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺みるく
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143336番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バタフラィさん「お疲れ様でした」
桜花さん「GM同村ありがとうございました」
ベネットさん「村たて同村ありがとう」
地面にキスさん「はい」
ベネットさん「いや狐候補詰められるならそっちの方が良かった」
地面にキスさん「ミスっていうほどの噛み筋でもないわけだからまあ参考程度に>狼仲間」
地面にキスさん「チェシャ猫の狐COを信じる+村も信用しそう、という場合に
グレー噛んで狩人にGJ出されると
グレーと狩人が確定○に昇格するので状況によりけり
ただ今回の場合狐COはほぼ無視されていたので前述の噛み筋が有効」
さん「もうちょいベネットの方に誘導かけるべきだった。猫狐が気持ちいいにHITさせたんじゃないかと思ってしまってな。すまなかった>共有」
苺みるくさん「やっぱり3日目にキス吊って良かったと思います」
チェシャ猫さん「偶数で狂狐濃厚な占いを吊ったのはちょっとないと思ったけど」
ベネットさん「ここでグレー噛みは気持ちいい事狐の展開としては弱い気がしてな」
地面にキスさん「狼の噛みも最善だったわけじゃないし
村の吊りも悠長過ぎたというより、地面にキス真に偏り過ぎた吊り手順になってしまっていたので
どちらもまだ詰められるね」
ヘヴンズ・ドアさん「そっちのがよかったかな?」
苺みるくさん「バタ真、チェシャ狂の内訳とほぼ変わらないのでそこは問題ないです」
不死狩りさん「初日占いでここまで来たのは善戦したと考えよう」
チェシャ猫さん「単独陣営としては村の困惑を眺められたので満足」
ベネットさん「◆地面にキスさん 「ラッツか不死狩り噛みで6人にして
狼視点生存狐候補1の状態
共有が柱しても無視、これでいい」
なるほどなぁ」
苺みるくさん「3日目に地面にキス吊れないのは仕方ないにしても、4日目にそこの●吊っちゃうのはちょっと弱いかなーと思います」
不死狩りさん「お疲れ様でした」
桜花さん「全偽とか全然考えてなかったです。甘かったですね」
ラッツさん「まぁ仕方ない」
地面にキスさん「おつした」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
第三水雷戦隊さん「まあ仕方ない」
さん「おつかれ」
ヘヴンズ・ドアさん「おつかれさま」
ラッツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
桜花さん「お疲れ様でした。村ごめんね」
ポンポンさん「相方夜の間アドバイスありがとうございました。」
ベネットさん「お疲れ様でした」
苺みるくさん「お疲れ様でした」
チェシャ猫さん「おつかれさま」
ポンポンさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/03/22 18:04:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッツさんを狙います。 >>> ヘヴンズ・ドア <<<
桜花さんの会話「噛むなら噛もう」
さん「なんでまだ狐居ると思ってんだよ・・厳しいなこれは」
ベネットさんの遠吠え「お疲れ様」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「よしよし」
その他色々さん「おつでした。」
8日目の夜となりました。(15/03/22 18:03:53)
不死狩りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
桜花さん0 票投票先 → 不死狩りさん
不死狩りさん5 票投票先 → ベネットさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → 不死狩りさん
ベネットさん1 票投票先 → 不死狩りさん
ラッツさん0 票投票先 → 不死狩りさん
ヘヴンズ・ドアさん0 票投票先 → 不死狩りさん
桜花さん「万が一狼COで狐告発があったら先に出た狼で」
ヘヴンズ・ドアさん「ベネットがよく分からない
不死は狩吊りたがってたのが真狩っぽく見えたけど、いざ噛まれるなら狼っぽい
ラッツは村な気がするけど◆ラッツさん
 「グレランでもいいけどどうせ女騎士投票するけどな」
これが票集めっぽく見える」
第三水雷戦隊さん「村負けなんだったら、○く振舞えなかった自分を反省して次に生かそう。なんせ50%で狼にあたる展開なんだから」
地面にキスさん「村に内訳全部見せてしまうから
偽告発のメリットが最大限活かしきれていない
まあ偽告発に何か代償を払ったわけではないので別にいいんだけれど」
不死狩りさん「ベネット吊りでまずw1はつれそうだったのに」
ベネットさん「正直グレーはあまり見てなかったが吊るならラッツがいい」
不死狩りさん「村負けですよ。」
さん「終わったな」
不死狩りさん「終わったw」
ベネットさん「まあ狐いたら勝てないし考えないことにしよう」
桜花さん不死狩りさんで
不死狩りさん「ここは共有指定しかないですよ。」
地面にキスさん「そう」
桜花さん「2Wなので指定します」
ヘヴンズ・ドアさん「猫が狐で初日あんなCOすると思う?
私は思わない」
桜花さん「でも狩人が本当ならチェシャ狐もあるかもしれないね」
ベネットさん「いや違うか 狂が色々勘違いしたパターンはあるのか」
さん「これ狩噛まない方が良かったんじゃないか?」
不死狩りさん「吊り間違えは許されない状況になりましたね。
と共有にプレッシャーをかけてみるw」
ヘヴンズ・ドアさん「普通に猫が狂人だったのに狐COしたっぽいような気しかしません」
第三水雷戦隊さん指定が●にあたる確立は50:50
ラッツさん「あ、チェショ狂のパターンであるか。」
ベネットさん「チェシャの狐COもマジだったか」
桜花さん「ラッツさんはバタフライさん真見てないの?」
地面にキスさん「このタイミングで狩人噛み入れてしまうと
共有および村陣営の柱COを誘えないのと
チェシャ猫の狐COを狼も信用しなかった場合に
不死狩り、ラッツの狐候補2残した状態で6人朝迎えるのが微妙」
第三水雷戦隊さんつまり占い全偽で2wです
ラッツさん「つまり占い初日かよw」
ラッツさん「おはよう」
ヘヴンズ・ドアさん「昨日のポンポン噛みはなんだったんでしょうね」
ベネットさん「残念だったな TRICKだよ!」
桜花さん「あれで真狩ですか」
第三水雷戦隊さん「はあ?」
不死狩りさん「真狩りだったとかwww」
第三水雷戦隊さん霊能CO:屍○ 
本日狼COつり、明日気持ちいい事噛んで死体なし、死体なし吊り、共有か霊噛み最終日。狼COどうぞ
桜花さん「おはよう」
気持ちいい事さん「お疲れ様でした」
ヘヴンズ・ドアさん「おはよう」
不死狩りさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/22 17:58:57)
気持ちいい事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気持ちいい事さんを狙います。 >>> ヘヴンズ・ドア <<<
気持ちいい事さんの独り言「冷静に霊能護衛」
第三水雷戦隊さんを護衛します。 >>> 気持ちいい事 <<<
ポンポンさん「今回はそれで潜伏共有なのがかなり透けてましたし」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊能CO:屍○ 
本日狼COつり、明日気持ちいい事噛んで死体なし、死体なし吊り、共有か霊噛み最終日。狼COどうぞ」
ポンポンさん「潜伏してる共有って何してればいいんですかね。
下手に変なこと言って推理の邪魔したらいけないと思ったのですが」
気持ちいい事さんの独り言「ああ、潜伏狩人でモジモジするより、
オープンリーチ狩人COで護衛ゲームの方が100倍たのちい」
苺みるくさん「バタフライが真ってことで特に問題ないでしょう、下界の推理のとしては」
気持ちいい事さんの独り言「GJ出させてくれぇえええ」
さん「猫狐までは読めたが、占いが真読みはちょっと行き過ぎたな。反省する」
ポンポンさん「占い初日は仕方ないです。今日狩人噛まれますので
それで占い初日に気づいてください!>相方」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「不死が狐っぽいんだよなあ あぁ狩り噛むよ」
桜花さんの会話「相方さんお疲れ様でした。毎晩ドヤ顔で推理言ってたけど
ぜんぜん違ったら恥ずかしい・・・」
第三水雷戦隊さんの独り言「気持ちいいことが狐じゃなく狼だとすると、どこかでGJなりチェシャ猫噛んで死体なし出ているはずだし。
狼視点、第一にチェシャ猫が真占いに見えるはずでバタフライなんて噛んでる暇はないはずだ」
ベネットさんの遠吠え「いやそれでもいいよ 今狩人信用勝負したら勝てる」
地面にキスさん「ラッツか不死狩り噛みで6人にして
狼視点生存狐候補1の状態
共有が柱しても無視、これでいい」
チェシャ猫さん「潜伏共有狙いに決まってるじゃない>狩」
ベネットさんの遠吠え「OK 任せた」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「じゃあ狩かもう 130」
気持ちいい事さんの独り言「いやまじでwwwなんの噛みなのwww」
さん「初日占いの方かよレアケが多いな最近」
気持ちいい事さんの独り言「ポンポン噛みってなに?www」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「2択いってGJ出たら対抗狩COする」
ベネットさんの遠吠え「気持ちいい事噛んで勝負かけたい」
地面にキスさん「いやーこれだとねえ」
7日目の夜となりました。(15/03/22 17:54:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜花さん0 票投票先 → さん
不死狩りさん0 票投票先 → さん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → さん
気持ちいい事さん1 票投票先 → さん
ベネットさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 気持ちいい事さん
ラッツさん0 票投票先 → さん
ヘヴンズ・ドアさん0 票投票先 → さん
チェシャ猫さん「明日適当なグレー噛んで狼が狐狩誤認したまま引き分けになってくれることを祈ろう」
苺みるくさん「気持ちいい事狼なら、チェシャ真に見えてたわけで狼が騙り追加してバタフライ噛みは謎すぎないかなぁ」
チェシャ猫さん「黄昏時は人間の心理が一番揺らぎやすい時間帯らしいし仕方ないね」
桜花さん「気持ちいいことは狐だから」
ラッツさん「どのみち見えてる共有は噛めないから役っぽいところを噛む。」
気持ちいい事さん「人外は嘘つきだからね。」
さん「猫の狐COは本当だと思うよ。ボクはね。」
ベネットさん「ああ…そのパターンか…>屍
……地面にキスが嘘告発する意味なくね?」
気持ちいい事さん「お、おう」
桜花さん「狼が狐を噛んでるなら狂人が狐COしても狼には伝わるだろ」
ヘヴンズ・ドアさん「狩人探しでポンポン噛みってびみょくね?
屍の乗っかりになるけどポンポンって狩より共有のがあった位置じゃん」
気持ちいい事さん「ポンポン噛めるなら狼は強気だねぇ。
ベネットあたりかな」
地面にキスさん「印象操作での寄り切りができちゃうんですよね
昼間の村だと特に」
さん「いや、気持ちいいはマジで狼の可能性ある。猫が噛まれるぐらいには。」
桜花さん気持ちいいことは狐でいいよ
狼が二人生存してるなら気持ちいいこと吊らないから
ベネットさん「狂人が狐COするメリットないのは事実
まあ今回は狼が狐捕捉してそうだから狂人が狐COしても村にだけ混乱をバラまけるのも事実」
ラッツさん「昨日普通にGJでちゃったから狩人探してるんでしょって言う」
不死狩りさん「潜伏狩人生存なら明日かな?」
気持ちいい事さん「GJ出して脳汁ドバァしたい」
さん「ちなみにポンポン共有読んでたボクがポンポン噛むのって無いよな。ククク。」
ヘヴンズ・ドアさん「気持ちいいことは霊結果から●出るか、死体なしでて真狩が飛び出して来たら吊ればいいよ」
気持ちいい事さん「GJ出したいGJ出したいGJ出したい」
ラッツさん「偶数にしといて気持ち良い事つれってすげーこといってるよな」
苺みるくさん「もうちょっと論理的に推理できる土壌ができるといいんですけど」
桜花さん「霊能から●が出たら気持ちいいこと吊ってやるよ」
第三水雷戦隊さん「猫狐ならバタフライ狂の全偽ですよ」
ポンポンさん「占いがいない村でしたか」
さん「無いけど。俺吊るなら気持ちいいこと最後につれよ。」
不死狩りさん「気持ちいいこと吊っていいと思うんだけど。」
ヘヴンズ・ドアさん「猫狐ならバタフライ何者なんでしょうね」
ベネットさん「霊能結果見ながら気持ちいい事は6人吊りでしょうな」
不死狩りさん「おはよう」
さん「あ、やっぱり・・・」
桜花さん屍さんCOありますか
ラッツさん「おはよう」
ポンポンさん「お疲れ様でした。」
気持ちいい事さん「勝負捨ててんじゃねーよww」
さん「ポンポン死んだ!共有か!」
ヘヴンズ・ドアさん「おはよう」
桜花さん「おはよう。相方お疲れ」
第三水雷戦隊さん「○ 狂か狐」
気持ちいい事さん「狩人との勝負に固執する狼なら共有2連噛みがくるはずだが
安定を取るのなら霊能。けど、ガチ狐出てきたし。
狩人放置する意味ないから噛まれちゃうよなぁ。
というわけで勝負の2連噛みを期待して共有護衛。」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/22 17:48:10)
ポンポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンポンさんを狙います。 >>> ヘヴンズ・ドア <<<
桜花さんを護衛します。 >>> 気持ちいい事 <<<
ポンポンさんの会話「分かりました。」
ポンポンさんの会話「はい。今は偶数進行ですよね。」
桜花さんの会話「もしくは霊能結果が●がもうひとつ出たら吊ります」
桜花さんの会話「左上の表示の◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
この部分が昼に生存中5人になったら狐吊です」
気持ちいい事さんの独り言「狩人との勝負に固執する狼なら共有2連噛みがくるはずだが
安定を取るのなら霊能。けど、ガチ狐出てきたし。
狩人放置する意味ないから噛まれちゃうよなぁ。」
第三水雷戦隊さんの独り言「この吊りはいまいちでしたけどね」
さんの独り言「初日占いとか無いよな。さすがにな。」
桜花さんの会話「狐を噛めば戻ります」
さんの独り言「偶数なんだし狂人吊らなくても良さそうだが。吊りたくてたまらんのか。それも良し・・・良し!」
第三水雷戦隊さんの独り言「○ 狂か狐」
ポンポンさんの会話「奇数に戻りますか?」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「完璧に忘れてた 潜伏共有狙いでポンポンでもいいけど」
桜花さんの会話「気持ちいいことさんはキープで昼間5人の日に吊ります」
ベネットさんの遠吠え「二択する度胸は俺にはないが通せば一番おいしい
任せる」
ベネットさんの遠吠え「吊り増やしたくないからひよって狩人噛みかグレー噛みしたいなぁ…
ラッツとか共有っぽい」
桜花さんの会話「昼に死体なしが出たので
もう一度死体なしが出ない限り気持ちいいことさんは吊りません」
ポンポンさんの会話「偶数になりましたが、屍→気持ちいいのままでいいですか?」
気持ちいい事さんの独り言「占い初日の狐狂狼だったのか。
これもう狩人放置する意味ないじゃん
噛まれるじゃん。」
地面にキスさん「どうやら告発が桜花さんにだいぶ効いてるみたいですね」
ポンポンさんの会話「分かりました。」
ベネットさんの遠吠え「バタフライがチェシャ猫占ってる
バタフライ狂チェシャ猫狐とかとても薄い」
桜花さんの会話「チェシャ猫さんは狂人です。狐は気持ちいいことさんです」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「共有GJ」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「チェシャの狐CO信じるなら今日も2択噛みでいいね」
桜花さんの会話「明日は屍さんにします」
ベネットさんの遠吠え「共有GJ?」
チェシャ猫さん「おつかれさま」
その他色々さん「チェシャ猫吊りは揺るがないと思います。」
6日目の夜となりました。(15/03/22 17:43:02)
チェシャ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜花さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
不死狩りさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → チェシャ猫さん
チェシャ猫さん8 票投票先 → ベネットさん
気持ちいい事さん1 票投票先 → チェシャ猫さん
ベネットさん1 票投票先 → チェシャ猫さん
さん0 票投票先 → 気持ちいい事さん
ラッツさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
ポンポンさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
ヘヴンズ・ドアさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
地面にキスさん「ただ、狼視点にのみ伝わる情報となりそうですね」
地面にキスさん「信じずに吊られると思いますよ」
その他色々さん「んー。
チェシャ猫の狐COを信じると真不在が見えるけどどうなんだろうなこれ。」
地面にキスさん「チェシャ猫が狐COなら狩人噛みでいいですね」
地面にキスさん「共有が気持ちいい事最終日前日吊り宣言してるので
まだグレー噛み入れてもよさそうですけど」
さん「ほらー狐きたわ・・・」
その他色々さん「狩人優秀だなあ」
気持ちいい事さん「ワロタ」
チェシャ猫さん「狂人が狐COするメリットなんかないよ」
さん「あ?>ラッツ」
チェシャ猫さんはいはい、狐CO
ベネットさん「頭いいなお前>第三水雷戦隊」
ポンポンさん「チェシャさん面白い指定出すんですね。私は従いませんが」
桜花さんチェシャ猫さんを吊ります
さん「大体○だし、明日で良いんじゃね?猫は。」
ベネットさん「チェシャ猫真追ってたから吊りたくないけど
こうなるとなぁ…」
ラッツさん「嫌なら柱でろよ>屍」
チェシャ猫さん指定ベネットさんで
ヘヴンズ・ドアさん「下手にグレー指定入れて狩炙るよりは偶数でも狂人目吊りでいいよ
どうせ明日はグレー噛みで狩り候補抜いてくるだろうからグレーは1減る」
桜花さん「チェシャ猫吊りに反対ですか?>屍さん」
第三水雷戦隊さんチェシャ猫指定してチェシャ猫護衛の狩人COが出ないから、狩人がいたとしても猫護衛ではないのでしょう
さん「チェシャ猫吊るのか?!」
桜花さん「相方はまだ生きてるから。一応」
チェシャ猫さん「粛々と私視点のグレー詰めの作業でいいじゃない」
桜花さん「いらないので吊ります>チェシャ猫さん」
気持ちいい事さん「霊能にまで狐と言われるなんてショックだなぁ。
一度は君の命を守ってあげたのに」
ラッツさん「それはあるか」
ベネットさん「2回死体なしPON☆と出されると本当に気持ちいい事狐に見えてくる」
チェシャ猫さん「あの、村視点でも私最悪狂人でしょ?>桜花」
不死狩りさん「チャチャ猫は狂ぽいなー。」
桜花さん「もうひとつGJ出しましょう!」
ヘヴンズ・ドアさん「気持ちが偽狩なら、普通に霊共の2択に負けたってだけじゃない?」
桜花さん狩人はまだ潜伏
ベネットさん「偶数で狩人出したくはないですなぁ」
桜花さんチェシャ猫さんさようなら
第三水雷戦隊さん「偶数戻しでしょう。本当に気持ちいい事狐なんじゃないか」
チェシャ猫さん「真狩人もうCOしていいよー」
桜花さん「偶数戻しにしても今じゃなくてもいいと思いますね」
苺みるくさん「こうなるならさすがに狩人噛むのが無難でしょうね」
ラッツさん「奇数進行させない狼ってよわっ」
ポンポンさん「偶数になった」
気持ちいい事さん「勝った!第三部完!」
第三水雷戦隊さん●ね
不死狩りさん「わざとなのか?w」
ラッツさん「おは」
ベネットさん「おはよう」
桜花さん「ほう」
ヘヴンズ・ドアさん「おはよう」
チェシャ猫さん「対抗が人外COしたしもう理由文ダラダラ書くのはやめる、私視点粛々とグレー詰めの作業するだけ」
不死狩りさん「おはよう」
ポンポンさん「おはよう」
気持ちいい事さん「霊能護衛か共有護衛か。
俺を狐扱いするならグレ髪なんてしないはず。
よってグレ護衛はしない。
2択決めてやる・・・っ!共有護衛だ!」
さん「おはよう」
チェシャ猫さん「占いCO ヘヴンズドア村人」
6日目の朝となりました。(15/03/22 17:35:56)
桜花さんを狙います。 >>> ヘヴンズ・ドア <<<
桜花さんの会話「屍さんかな」
桜花さんを護衛します。 >>> 気持ちいい事 <<<
気持ちいい事さんの独り言「霊能護衛か共有護衛か。
俺を狐扱いするならグレ髪なんてしないはず。
よってグレ護衛はしない。
2択決めてやる・・・っ!共有護衛だ!」
第三水雷戦隊さんの独り言「地面にキス●」
ベネットさんの遠吠え「俺は共有噛み 余裕あるからグレー噛みでもいい
任せる」
地面にキスさん「どうせチェシャ猫吊りで5人で狩人吊りは確定になるし
そこまでで1回くらい死体無し出ても全然問題ないので」
ベネットさんの遠吠え「ニアズとその他の感じは狐じゃない
あって女騎士」
さんの独り言「何かこっから面白い事無いかね」
桜花さんの会話「ラッツ、ヘブンズドア、ベネット、屍、不死狩り」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「狩候補探しで1手グレ噛み挟めるけどどうしよっか
死体なしでても吊り増えないし、指定で狩炙れるとみて役噛みうもありだけど」
チェシャ猫さんの念話「狂人の○として大人しくしてるのが吉みたいだったけど
どうせ単独陣営なら精一杯弾けなきゃね」
地面にキスさん「うん」
ポンポンさんの会話「分かりました。」
ベネットさんの遠吠え「真狐が面倒だなぁ」
ポンポンさんの会話「パンダさんいろんな人がHOのこと言ってるのに
私疑ってたから●だったらいいと思ってたのですが」
その他色々さん「まぁ、バタフライ真になるかなあ。
バタフライ真 地面狼 チェシャ狂 でもいっか。」
桜花さんの会話「明日はチェシャ猫吊り、グレ吊り挟んで昼間5人になった日に気持ちいいこと吊りです」
気持ちいい事さんの独り言「GJどこで出そうかしら」
ベネットさんの遠吠え「共有霊能噛みまくって適当に偶数にしときゃいいか」
チェシャ猫さんの念話「狐狂狼ー真」
地面にキスさん「まあいいか、結果は変わらんし」
地面にキスさん「え、護衛指示マジで無視したのか…」
ベネットさんの遠吠え「霊噛みで気持ちいい事が護衛して死体なし
気持ちいい事狩人を狐として吊らせようってことか」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「気持ち真狩でいいんだよねこれ」
桜花さんの会話「パンダ吊りが余計でしたね。すみません」
地面にキスさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(15/03/22 17:30:45)
地面にキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地面にキスさん10 票投票先 → 気持ちいい事さん
桜花さん0 票投票先 → 地面にキスさん
不死狩りさん0 票投票先 → 地面にキスさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → 地面にキスさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 地面にキスさん
気持ちいい事さん1 票投票先 → 地面にキスさん
ベネットさん0 票投票先 → 地面にキスさん
さん0 票投票先 → 地面にキスさん
ラッツさん0 票投票先 → 地面にキスさん
ポンポンさん0 票投票先 → 地面にキスさん
ヘヴンズ・ドアさん0 票投票先 → 地面にキスさん
苺みるくさん「この告発で気持ちいい事の狼は消えそうですね」
その他色々さん「全然ありそうですね。狐勝ち。」
ヘヴンズ・ドアさん「余計気持ち飼いでいいじゃんそれ」
気持ちいい事さん「狼にされたり狐にされたり、、、」
さん「そうか」
桜花さんそれなら気持ちいいことは5人の日に吊ります
ベネットさん「バタフライ噛み含めて全部バタフライ真に見せるための作戦じゃないか>ヘヴンズ・ドア」
地面にキスさん「ほぼ失敗するだろうなとは思ってましたけどやっぱり噛み合わせ失敗しました」
ラッツさん「3:7でチェシェ狼じゃないかとは思う」
気持ちいい事さん「バタフライ噛まれちゃったし。結果論では意味があったよな>天国の扉」
チェシャ猫さん「あーそうですか()」
桜花さん「はい、だいたいわかってました。ありがとうございます」
ポンポンさん「なるほどねぇ。」
地面にキスさん告発しておきますね
狼CO 気持ちいい事噛みで死体無し出ましたので
間違いなく気持ちいい事狐です
不死狩りさん「今日の死体なしが霊能噛みにはどうしても見えない」
ヘヴンズ・ドアさん「キスが狼だと驚く 2騙りでないならチェシャバタフライで真狂だったはずじゃん
出る意味あんまなくないか」
さんここから毎日人外つろうぜ!
ラッツさん「地面にキス狼だったら噛みがびっみょーだけどな」
気持ちいい事さん「ここまで噛まれないと逆に噛んで欲しくなるな」
ベネットさん「狼はキスで吊れるでしょう」
苺みるくさん「狐勝ちも往々にしてありそうな展開です」
チェシャ猫さん「そういうことです」
地面にキスさん「まだ信じててください>ラッツ」
不死狩りさん「狼がまだ吊れていない件」
ラッツさん「ちょっとは地面にキス信じてたのにっ」
ベネットさん「いや俺の発言の仕方も悪かった」
チェシャ猫さん「真狩人出ていい場面でもあるんだよね」
不死狩りさん「今日は何も考えずに地面にキス吊ればいいのですね?」
ヘヴンズ・ドアさん「これだったらキス吊って気持ち飼いでいいですかね」
さん「ボクの最悪の予想だと今でも3w1k1f残りなんだけど。」
第三水雷戦隊さんライン切れですね
桜花さん「ベネットの2日目の発言で狩人勘違いしてた」
ラッツさん「おはよう」
ポンポンさん「地面にキスさんばいばいですね。」
気持ちいい事さん「霊能か共有護衛?生ぬるい。
俺はその先をいくぜっ・・・!屍護衛っ!
ってのを書いてたけど、冷静になって霊能護衛してよかった(コナミカン」
桜花さん地面にキスさん吊ります
地面にキスさん「ほい」
チェシャ猫さん「ですよねー」
さん「おはよう 絶望は楽しい。そうだろう?」
ベネットさんおはよう
最終日でもないのにこんなに自分の発言あさったのは初めてだぜ

◆ベネットさん 「狩人CCO まったくお笑いだ」
これは「●をもらったからと狩人CCOするとはまったくお笑いだ」という意味で対抗狩人COじゃあない
そもそも俺は対抗COならともかくCCO(カウンターCO)する位置にいなかったのは分かってもらえるな
色々アレされると困るから、ただの村人ですなCOしてしまう
          カンチガイ
……残念だったな TRICKだよ
チェシャ猫さん◆屍さん 「何言ってんだ。吊られる可能性のある奴なんて沢山居たじゃないか>色々」
ですよねー、でもこんなのは私の理由文見ればわかるし改めて言う必要あるかな?
人外の発言稼ぎに見える
ヘヴンズ・ドアさん「おはよ」
桜花さん「おはよう」
ポンポンさん「おはよう」
不死狩りさん「おはよう」
第三水雷戦隊さん「霊能CO:その他いろいろ○」
気持ちいい事さん「れ〜の〜護衛」
チェシャ猫さん「占いCO 屍村人」
地面にキスさん「占いCO 気持ちいい事●」
5日目の朝となりました。(15/03/22 17:24:23)
第三水雷戦隊さんを狙います。 >>> 地面にキス <<<
ポンポンさんの会話「分かりました」
第三水雷戦隊さんを護衛します。 >>> 気持ちいい事 <<<
桜花さんの会話「地面にキス吊り」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊能CO:その他いろいろ○」
第三水雷戦隊さんの独り言「噛まれる?」
ポンポンさんの会話「明日は占いどちらか切るのですか?」
桜花さんの会話「やっぱり地面にキス狼でいいや。チェシャは奇数になったら吊る」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊能CO:その他いろいろ○」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊能CO:その他いろいろ○」
地面にキスさんの遠吠え「ね」
地面にキスさんの遠吠え「だから噛みで得られる情報はこっちのほうがとく」
ベネットさんの遠吠え「なるほど 霊能はうまいな」
地面にキスさんの遠吠え「普通の潜伏狩人ならベネットが霊能護衛の指示のところを潜伏狩人が霊能護衛と置き換えて判断してるから」
地面にキスさんの遠吠え「気持ちいい真なら共有噛めないけど
霊能噛めば気持ちいい真偽と潜伏狩人の有無同時にわかるでしょ」
地面にキスさんの遠吠え「これだね」
その他色々さん「うげ、初日か。」
地面にキスさんの遠吠え「たぶん◆ベネットさん  「狩人CCO まったくお笑いだ」」
桜花さんの会話「考え直さないとなぁ」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「それでもいいけど気持ちいいの護衛指示先って共有だよ」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊能CO:その他いろいろ○」
地面にキスさんの遠吠え「はい〜」
ベネットさんの遠吠え「共有に狩人と勘違いされたっぽいから明日非狩人COする」
ポンポンさんの会話「紛らわしかったですね。」
桜花さんの会話「◆ベネット「狩人CCO まったくお笑いだ」
これ狩人COだと思ってた。最悪」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「チェシャ噛んで狩吊れないかな」
地面にキスさんの遠吠え「霊能噛みで気持ちいいことの真偽と潜伏狩人の有無確認しておきますか」
4日目の夜となりました。(15/03/22 17:19:14)
その他色々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地面にキスさん0 票投票先 → その他色々さん
桜花さん0 票投票先 → その他色々さん
不死狩りさん0 票投票先 → ラッツさん
その他色々さん7 票投票先 → ポンポンさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → その他色々さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 気持ちいい事さん
気持ちいい事さん2 票投票先 → その他色々さん
ベネットさん1 票投票先 → 気持ちいい事さん
さん0 票投票先 → ベネットさん
ラッツさん1 票投票先 → その他色々さん
ポンポンさん1 票投票先 → その他色々さん
ヘヴンズ・ドアさん0 票投票先 → その他色々さん
ゲームマスター「アッー! 一度だけ」
再投票してください。
苺みるくさん「地面真だとバタ狂のチェシャ狼or狐なんだけど、そんなことあるって思ってるのかしら」
気持ちいい事さん「むお?」
第三水雷戦隊さん「地面にキスが真なら、明日霊と地面どちらかが噛まれるからそこの狩人COさんはがんばってほしいですね」
ベネットさん「俺狩人だったのか…」
その他色々さん「そう、予告に被せるのも銃殺起きた時不利
なのでバタフライ真でいいよこれ。」
桜花さん護衛指示、ベネット霊能、気持ちいいこと共有
地面にキスさん「だから予告先が狼に当たった場合は噛み先抑制の意味合いが弱くなるから駄目なんですよね
この●引きはむしろあまりプラスになっていないかもしれない」
ベネットさん「そういえばキスは予告していた
チェシャ猫はなぜかぶせた」
チェシャ猫さん「私は真だから銃殺破綻を恐れる必要ありません()」
ポンポンさん「地面さんはポンポン狼と思ってるってこと〜?
他怪しい人教えてよお」
気持ちいい事さん「真も噛まれて真狩人も吊るなんて悲劇だな>ベネット」
その他色々さん「まぁ、一つ言えるのは。
もう一寸自分の信頼落とさない所に●打てってことだなー。」
さん「何言ってんだ。吊られる可能性のある奴なんて沢山居たじゃないか>色々」
ヘヴンズ・ドアさん「ぽんぽんは囲われ候補ですが、HOの状況を考慮するとそこまで囲いは考えていません」
その他色々さん「地面にキスいみふ」
地面にキスさん自分が狼だから銃殺を怖れる必要がない場面ですよね
チェシャ猫さん「うーん、困ったな」
その他色々さん「イチゴミルク噛みで銃殺起きた場合、噛み先対応出来ないからね。
今居る占いじゃ。」
地面にキスさん「◆その他色々さん 「銃殺を怖れぬ噛み。
つまり真は居ない。」」
その他色々さん「明らかに地面にキスは様子見て釣られる可能性のあるぽんぽんを助け出て来た。」
気持ちいい事さん「じゃ霊能鉄板護衛しとく」
ベネットさん「これ吊るなら気持ちいい事吊りますわ」
ポンポンさん「パンダね。霊能いるし、色みてみたいな」
地面にキスさん「いい発言見つけた」
その他色々さん「お前らポンポン残すなよ。」
不死狩りさん「それより狩人吊っていいと思うよ」
桜花さんその他色々さんCOありますか?
その他色々さんまぁいいや。COなし
苺みるくさん「まだ地面にキス吊らないって、さすがに悠長すぎませんか?」
ラッツさん「霊真でみるなら普通にパンダ吊っていいじゃん。と言うわけで吊ろう。」
ヘヴンズ・ドアさん「バタフラィが真なのならば気持ちいい即殺されてると思いますが」
チェシャ猫さん「パンダになったか、ここでは村視点じゃ霊能いるし吊られてくださいになっちゃうかなぁ」
ベネットさん「PAN☆DAか ならなおさら」
さん「パンダきたクマー」
不死狩りさん「確かにこの●は吊りたくないところ」
ラッツさん「あと女騎士投票するといってしなかったのは俺と同じ身内切り思考をしっかりしたから村と判断した。」
地面にキスさん「OK」
ベネットさん「この●吊りたくないな」
桜花さん占い指示、地面にキスは気持ちいいこと占い
チェシャ猫は狩人と対抗以外を自由に占い
気持ちいい事さん「狐探ししているようで何よりです(棒」
その他色々さん「銃殺を怖れぬ噛み。
つまり真は居ない。」
苺みるくさん「お疲れ様でした」
ラッツさん「おはよう。多少変なこといってたので訂正する。
チェシャ猫身内切りも考慮にいれた場合は狂噛みになっていた。
地面にキス真の可能性考慮するならチェシャ猫真でみて気持ち良いこと吊りのが無駄吊りがなくなるってわけ。」
ヘヴンズ・ドアさん「おはよう」
その他色々さん「おはよう」
ベネットさん「おはよう」
地面にキスさん「占い予告先
自分の○囲い疑いだが、根拠に乏しく「位置」のみで疑っているので
単純に吊りを稼ぎたい中身なのではと考え
やはり非狼+狐候補を占う」
チェシャ猫さん 「ポンポン吊りたいのに囲われてる。
これ機転効かせて出て来た地面にキスと読む。」
◆その他色々さん  「俺さ、ぽんぽんがすっごい投票したかったんだが囲われてるんだよな。」
共有がFOしてないから潜伏相方の位置あるようなところなのになんで吊りたがるのか
似たような発言してるグレーは他にいっぱいいるのにね やっぱり対抗の予告先らしいけど気にしない
ポンポンさん「おはよう」
不死狩りさん「おはおう」
桜花さん「おはよう」
チェシャ猫さん「占いCO その他色々村人」
さん「おはよう
チェシャ猫狂人 地面にキス狼で納得出来ないかい?共有。
狩は狐か真か知らないけどね。」
第三水雷戦隊さん「霊能CO:女騎士○」
地面にキスさん「占いCO その他色々●」
気持ちいい事さん「O-KA 護衛」
4日目の朝となりました。(15/03/22 17:10:10)
苺みるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺みるくさんを狙います。 >>> 地面にキス <<<
桜花さんの会話「気持ちいいことさんは真か狐です」
桜花さんの会話「地面さんが気持ちいいことさんを占って●が出れば地面さん真はないはず」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊能CO:女騎士○」
チェシャ猫さんの念話「真狂狐は見えてるだろうけど噛み切りは無いですね」
ポンポンさんの会話「バタフライが●を出しているからと言うことですか?」
桜花さんの会話「こんな感じで指示します」
桜花さんの会話「占い指示、地面にキスは気持ちいいこと占い
チェシャ猫は狩人と対抗以外を自由に占い」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊能CO:女騎士○」
第三水雷戦隊さんの独り言「今回の狼は潜伏上手だな」
地面にキスさんの遠吠え「CO者に狐いない場合に備えて多少グレー絞ります」
ベネットさんの遠吠え「把握」
地面にキスさんの遠吠え「じゃあそれでいきます」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「いいです」
桜花さんを護衛します。 >>> 気持ちいい事 <<<
地面にキスさんの遠吠え「苺みるく噛み、その他色々●でいいですか今日は」
桜花さんの会話「明日地面にキスさんに気持ちいいことさんを占わせます
●が出れば地面さん真切っていいです」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「OK 霊噛みいかないなら共有噛みですかね
ポンポン共有かどうかみれるし」
地面にキスさんの遠吠え「苺みるくと屍は対立しなさそうだし苺みるくの発言力的にちょっとめんどくさそうなので」
ポンポンさんの会話「狩人を噛んで来ないのは、念のためでも噛む必要がないか噛めないから?」
桜花さんの会話「そうですね。」
地面にキスさんの遠吠え「ポンポンとその他色々の対立構図作るためにその他色々に●しておきます」
ポンポンさんの会話「噛まれたバタフライは真狂、真の場合チェシャが狂人確定ですよね」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「あえて霊噛み行って狩り保護という名目で狩吊れないかな」
桜花さんの会話「バタフライさんが噛まれるならそういうことだと思います」
地面にキスさんの遠吠え「◆その他色々さん 「ポンポン吊りたいのに囲われてる。
これ機転効かせて出て来た地面にキスと読む。」」
ラッツさんの独り言「占い結果を反映させてなかったから変なこといった」
女騎士さん「って、に騙りじゃない」
桜花さんの会話「昨日ちらっと思った地面にキスさんが狼な内訳もあるかと」
女騎士さん「くっ、殺せ」
3日目の夜となりました。(15/03/22 17:05:32)
女騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地面にキスさん1 票投票先 → その他色々さん
桜花さん0 票投票先 → ラッツさん
不死狩りさん2 票投票先 → ラッツさん
その他色々さん1 票投票先 → ベネットさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → ヘヴンズ・ドアさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 女騎士さん
気持ちいい事さん1 票投票先 → 女騎士さん
ベネットさん1 票投票先 → 不死狩りさん
さん0 票投票先 → 苺みるくさん
女騎士さん3 票投票先 → 気持ちいい事さん
苺みるくさん1 票投票先 → 地面にキスさん
ラッツさん2 票投票先 → 不死狩りさん
ポンポンさん0 票投票先 → ヘヴンズ・ドアさん
ヘヴンズ・ドアさん2 票投票先 → 女騎士さん
地面にキスさん「今回も投票で予告します」
苺みるくさん「気持ちいい事さんが狼なら、そのままチェシャ猫真に見えてるはずなので」
ヘヴンズ・ドアさん「狼特攻という概念がすっぱ抜けてたけど、特攻なら霊か気持ちが死ぬんでね?」
ラッツさん「つーか身内切りも考慮いれて気持ちいいこと吊りで案内だろ。
バタフラィが真よりでみても地面はどっちかっていうと狂になるし。身内なら」
気持ちいい事さん「レアケ脳スギィ」
その他色々さん「ポンポン吊りたいのに囲われてる。
これ機転効かせて出て来た地面にキスと読む。」
さん「グレランするのかよ。ボクとしては霊能ガチ護衛させて苺みるくクン吊りたいけどね。」
苺みるくさん「無難に考えるならバラフラィさんが真でー
確実にバラフラィさん噛めるように地面にキスさんが出てきたってところ
そう考えると気持ちいいことさんは狩人or狐ってことになるね」
女騎士さん多分だけど、チェシャ猫狼、気持ちいいこと狼の2騙りだと思う。
変則で狂を噛んだと予想する。
その他色々さん「俺さ、ぽんぽんがすっごい投票したかったんだが囲われてるんだよな。」
ヘヴンズ・ドアさん「でもそうすると地面狼になるのか あの出方でそれも考えにくいんだよなー
占に狼混じってないかチェシャ身内切りで漂泊あるかね」
不死狩りさん「狩人噛んでこない時点でもう分かると思う」
その他色々さん「昨日は狩人さけりゃいいかって程度だったんだが、」
ラッツさん「グレランでもいいけどどうせ女騎士投票するけどな」
その他色々さん「どちらかというと今日は狙った吊りした方がいいのか。」
苺みるくさん「チェシャ狼だったら、バラフライ狂人と分かって噛んでるわけで、それさすがにないと見るなら、キスさん視点でチェシャ狐になるんですよ」
気持ちいい事さん「チェシャ狼特攻が正しいかもな」
チェシャ猫さん「占いさせたところで私に●出すだけですねぇ>苺」
女騎士さん「気持ちいいさんは、とにかく霊護衛で」
ベネットさん「◆ラッツさん 「地面にキスはどっちかっていうとキープ狼役だから」
逆だと思いますがね」
地面にキスさん「ただそこは手放しで信用できるかというと
何ともいえないので、今日までは占い先予告しますよ」
苺みるくさん「残すんなら地面にキスさんに対抗占いさせます?させません?」
地面にキスさん「今出ている狩人が真でないのならこの噛みは将来への投資なので
狩人の護衛がぶれなければ勝ち」
気持ちいい事さん「どうせ俺は噛まれるよ。」
ラッツさん「地面にキスはどっちかっていうとキープ狼役だから」
ベネットさん「地面にキスは明日でしょう
気持ちいい事はLW要員」
バタフラィさん「お疲れ様でした」
桜花さん霊能も生きているのでもう一度グレラン
占い投票も狩人投票も禁止
ヘヴンズ・ドアさん「チェシャは真オーラがあるんで狂噛みでいいや」
バタフラィさん「んーこれはチェシャ猫吊れそうな感じはあるか?
狼ガンバレ」
苺みるくさん「チェシャ猫さん狼でこの噛みしてたらマゾすぎて気持ち悪いですけど、
もしそうなときにそれを知るために地面にキスさん吊りでいいと思いますけども」
女騎士さん「気持ちいいさん霊護衛固定でいいんじゃないですか?」
さん「ここは分岐点だな!面白い吊りがあるけど聞きたいか?共有」
地面にキスさん「「狩人の護衛を外させるための噛み」という意図が伝わってきています」
不死狩りさん「真狂判別できてないけど噛んだみたいな感じでしょうか?」
チェシャ猫さん「狂人噛んだくらいで私の信用揺らぐと思ってんのかなー?」
ベネットさん「狂噛みにしか見えませんな」
苺みるくさん「地面にキスさん吊っていいんじゃないの、さすがにって思うけど」
ラッツさん「気持ちいいこと吊りでいいんじゃね。」
その他色々さん「バタフラィ噛まれねぇ。」
ポンポンさん「そっちが噛まれちゃうんだ。何が狼に響いたのかな。」
その他色々さん「すまんねぼうした。」
気持ちいい事さん「舐めプされて大草原不可避」
ラッツさん「おはよう」
苺みるくさん「一番死なないと思ってたところが死んでびっくりした」
桜花さん「そっちが噛まれるなら内訳推理を考え直さないといけないね」
チェシャ猫さん「占いは、が切れた」
女騎士さん「おはよう あーあ」
ヘヴンズ・ドアさん「おはよう」
バタフラィさん「うわマジか」
地面にキスさん「占い予告先
唯一自分の真無い発言をしていたプレイヤーだが、
2日目から占いの真偽に言及するのは大体素村か狐です
狼に予告するのはデメリットが大きいので狼っぽいところは避けました」
ベネットさん「おはよう」
さん「おはよう」
桜花さん「おはよう」
チェシャ猫さん◆苺みるくさん  「気持ちいいことさんは霊能護衛でいいと思いますよ、真剣に」
一応村視点占い候補
◆苺みるくさん  「気持ちいいことさんは霊能護衛でいいと思いますよ、真剣に」
は後2人いるわけで、霊能護衛でいいって言い切ってるのは気になった あと、狼の気持ちいい事に投票されてるので狐候補狙いで 対抗の予告先らしいけど別に気にしない
不死狩りさん「おはよう」
苺みるくさん「おはよー」
ポンポンさん「おはよう」
第三水雷戦隊さん「霊能CO:ニアズ○」
地面にキスさん「占いCO 苺みるく○」
気持ちいい事さん「Ground to KISS 護衛」
チェシャ猫さん「占いCO 苺みるく村人」
3日目の朝となりました。(15/03/22 16:58:35)
バタフラィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタフラィさんを狙います。 >>> 地面にキス <<<
ポンポンさんの会話「分かりました。」
桜花さんの会話「そうですね。偽占いにプレッシャーかけましょう」
ポンポンさんの会話「狐候補としてみておきます。今後桜花さん噛まれたら即出ます。
○もらっているうちは出ないほうがいいですか?」
桜花さんの会話「あまりないかもしれませんが身内切り狩人CCOなら嫌ですね」
バタフラィさんの独り言「占いCO ベネット○」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊能CO:ニアズ○」
桜花さんの会話「霊能はCOしているのでその線は考えなくていいです」
地面にキスさんを護衛します。 >>> 気持ちいい事 <<<
桜花さんの会話「●が狩人COして意味があるのは本当に狩人か狐、薄く霊能」
地面にキスさんの遠吠え「ですよね」
地面にキスさんの遠吠え「僕は苺みるく予告入れてるのでそこ○にしておきます」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「●でたらとりあえず●は吊られるね」
地面にキスさんの遠吠え「あとは状況次第で」
ポンポンさんの会話「●が狩人COしたのが引っかかってます。」
桜花さんの独り言「メタ推理ではおおいしさんだったら狼でもCOするけどどうしよう」
地面にキスさんの遠吠え「じゃあバタフライ噛んでみますよとりあえず」
ポンポンさんの会話「最後に私にしろ出したところですね。
バタフライは真あまり見えません。●出したところは」
第三水雷戦隊さんの独り言「霊能CO:ニアズ○」
地面にキスさんの遠吠え「ふむ」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「即噛みでもいいよ たぶん気持ちいい狐で真狩潜伏だとしても、真狩は地面かチェシャ護衛してるっしょ」
ベネットさんの遠吠え「霊噛みしてチェシャの信用上げてやるやり方でも勝てそうだと思う
バタフライ噛みも通る」
桜花さんの会話「占いを吊るならバタフライから」
さんの独り言「ニアズって誰だわからん」
桜花さんの会話「地面にキスはやや真寄り」
地面にキスさんの遠吠え「バタフライにベネット●出された場合にベネット吊りの流れになるかどうかです」
ベネットさんの遠吠え「任せる 騙りやらせてすまんね」
バタフラィさんの独り言「地面がCOするんだから
チェシャ猫狼で地面真っぽいけどなぁ」
ポンポンさんの会話「どの占いもあんまり真っぽく思えないのですが」
桜花さんの会話「地面にキスは真狂、バタフライ真の内訳はほとんどありません」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「狩がバタフライ狼考慮してるみたいなんで狩スルーしてバタフライ即噛みも通りそう
ただその場合チェシャ狂残しされそうだし、霊噛みして状況見るのもありですかね」
バタフラィさんの独り言「んー」
女騎士さんの独り言「くっ、殺せ」
地面にキスさんの遠吠え「バタフライ予告くせえから殺しますか?」
2日目の夜となりました。(15/03/22 16:53:46)
ニアズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地面にキスさん0 票投票先 → 苺みるくさん
桜花さん1 票投票先 → ニアズさん
不死狩りさん0 票投票先 → 気持ちいい事さん
その他色々さん0 票投票先 → ニアズさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → 女騎士さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 気持ちいい事さん
気持ちいい事さん2 票投票先 → ニアズさん
バタフラィさん0 票投票先 → ベネットさん
ベネットさん1 票投票先 → ニアズさん
さん0 票投票先 → 苺みるくさん
女騎士さん2 票投票先 → ニアズさん
苺みるくさん2 票投票先 → ニアズさん
ラッツさん0 票投票先 → 女騎士さん
ポンポンさん0 票投票先 → ニアズさん
ヘヴンズ・ドアさん0 票投票先 → ニアズさん
ニアズさん8 票投票先 → 桜花さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
地面にキスさん0 票投票先 → 苺みるくさん
桜花さん0 票投票先 → ニアズさん
不死狩りさん0 票投票先 → 気持ちいい事さん
その他色々さん0 票投票先 → ニアズさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → 女騎士さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 気持ちいい事さん
気持ちいい事さん2 票投票先 → 女騎士さん
バタフラィさん0 票投票先 → ベネットさん
ベネットさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 苺みるくさん
女騎士さん5 票投票先 → ニアズさん
苺みるくさん2 票投票先 → ニアズさん
ラッツさん0 票投票先 → 女騎士さん
ポンポンさん0 票投票先 → ニアズさん
ヘヴンズ・ドアさん0 票投票先 → 女騎士さん
ニアズさん5 票投票先 → 女騎士さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
地面にキスさん0 票投票先 → 苺みるくさん
桜花さん0 票投票先 → ニアズさん
不死狩りさん1 票投票先 → 気持ちいい事さん
その他色々さん0 票投票先 → ニアズさん
第三水雷戦隊さん0 票投票先 → 女騎士さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 気持ちいい事さん
気持ちいい事さん2 票投票先 → 苺みるくさん
バタフラィさん0 票投票先 → ベネットさん
ベネットさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 苺みるくさん
女騎士さん4 票投票先 → ニアズさん
苺みるくさん3 票投票先 → ニアズさん
ラッツさん0 票投票先 → 女騎士さん
ポンポンさん0 票投票先 → 女騎士さん
ヘヴンズ・ドアさん0 票投票先 → 不死狩りさん
ニアズさん4 票投票先 → 女騎士さん
第三水雷戦隊さん「共有が自分だけ吊られないようにCOしておいて、霊は潜伏占いは自力で生き残れって、無理です」
苺みるくさん「気持ちいいことさんは霊能護衛でいいと思いますよ、真剣に」
桜花さん「護衛指示はしない。自由にどうぞ」
地面にキスさん「実力不足で申し訳ないが発言で占い先予告したいところだが
時間がないので投票で占い先予告しておく」
その他色々さん「地面にキスはものすごく挨拶遅いのな。」
さん「どんどん出てくるじゃないか。狩が狼ならほぼ占いに狐が居るな。狩が真の場合はほぼ占いに狐が居るな。」
バタフラィさん「ふぅ。狩人がいるからぼくが噛まれることはなくなったね」
気持ちいい事さん「あばよ・・・」
チェシャ猫さん「地面さんは占い位置固定されるの恐れた狂人かな」
ヘヴンズ・ドアさん「仕方ないのでグレラン投票に甘んじます」
女騎士さん「さすがに即吊りはさけたほうがいいとおもう。多分狼だろうけど」
苺みるくさん「いやー、地面にキスさん真ないですわ」
ポンポンさん「3−1で共有HO、グレラン把握ですよ」
ラッツさん「これ絶対占い護衛したから霊は噛まれるよっていうパターンで気持ち良い事がいいわけしそう」
桜花さん本日は必ずグレラン。以上
その他色々さん「なんだかんだで3−1の形になるのか。」
バタフラィさん「狼がでてきたとおもう」
不死狩りさん「なんかぱらぱらと役職でてきたなw」
苺みるくさん「なんとなく気持ちいいこと真もあるかな?って思っちゃう分、狼の狩人CCOも策として良手なんだろうなぁ」
地面にキスさん「GMの開始合図後最初に挨拶したプレイヤーなので
反射速度とゲームへの熱意が相対的に高いと考え
●○どちらでも活躍(笑)を期待して占った」
気持ちいい事さん「地面にキスはなんで出た・・・」
ヘヴンズ・ドアさん「はい」
チェシャ猫さん「真狩人がこんな場面で出るはずないと思いますけど、というか狼のつり逃れですのでとっとと吊って霊とライン確認どうぞ」
地面にキスさん「このCO数ならCOすることでの情報開示に意味があるので出る」
その他色々さん「とおもったけど超絶微妙な狩CCOあるのか。」
ベネットさん「◆バタフラィさん 「なんで黒出てるのに伏せないんですか?」
まったくお笑いだ」
ヘヴンズ・ドアさん「ここまで霊能出ないんで出た霊能吊りましょうね」
地面にキスさん占いCO ポンポン○
桜花さん「お前らふざけてんの?」
気持ちいい事さん「メイクリトリス?」
苺みるくさん「チェシャ猫さん真なら真狩人が護衛ぶらすことないでしょうから、その点は安心ですー」
不死狩りさん「グレランという名の気持ちいいこと吊り」
バタフラィさん「なんで黒出てるのに伏せないんですか?」
桜花さん潜伏したい役職がいれば潜伏推奨
女騎士さん「狩人なら、残してもいい。」
第三水雷戦隊さん霊能CO:
その他色々さん「グレラン指示了解」
ポンポンさん「ふうん。●出されたところが狩人かぁ」
ベネットさん「メイトリクスがいたら奴も笑うでしょう」
地面にキスさん「ああ」
その他色々さん「それってやって得するのって、狂か狼だと思うんだよね。」
ベネットさん「狩人CCO まったくお笑いだ」
第三水雷戦隊さん「当たってください!」
桜花さん共有CO、相方生存、グレラン指示
その他色々さん「うーん。チェシャ猫の初手●なのに人狼という所。」
チェシャ猫さん「黒丸にしておけば信用度UPだったのに残念でしたね」
ラッツさん「チェシャ猫真ってはっきりわかるね」
地面にキスさん「おはようむら」
苺みるくさん「この村では下ネタはご法度なのです」
気持ちいい事さん「えー狩人なんですけど〜〜〜真占いでちゃってるんですけど〜〜〜
バタフライ狼で真占い潜ってるパターンを考慮して狩人CO」
不死狩りさん「幸先いい感じ。狼吊っていこう」
桜花さん「おやすみ準備を始めます」
ヘヴンズ・ドアさん「初日犠牲者噛んで気持ち良かったかな?」
バタフラィさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ニアズさん「おはよう」
さん「猫が真狂は良く分かった」
第三水雷戦隊さん●が出てるんです
苺みるくさん「こういう出来すぎた流れ好きー」
気持ちいい事さん「ファ!?」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
ベネットさん「おはよう」
ラッツさん「おやすみ」
女騎士さん「くっ、殺せ!」
桜花さん「おはよう」
不死狩りさん「おはよう」
ヘヴンズ・ドアさん「おはよ」
チェシャ猫さん◆気持ちいい事さん 「ンギモッヂイイッ!」
汚い挨拶だったので敵陣営の場合汚い策略を仕掛けて来そうだったので占った
さん「おはよう」
第三水雷戦隊さん「あの……軽巡洋艦、神通です。どうか、よろしくお願い致します……」
苺みるくさん「おはよー」
バタフラィさん「占いCO チェシャ猫○」
ポンポンさん「おはよう」
チェシャ猫さん「占いCO 気持ちいい事人狼」
その他色々さん「その他色々は省略しておっはよー!」
気持ちいい事さん「狼になりたかったよぉおはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/22 16:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベネット <<<
さんの独り言「どうした出来ないのか?ほら、こうすんだよ・・(実演」
バタフラィさんの独り言「占いCO チェシャ猫○」
ポンポンさんの会話「はい!」
桜花さんの会話「夜の間にできるかぎり推理を落とすのでなんとか力を合わせて頑張りましょう」
ポンポンさんの会話「足引っ張らないように頑張ります。」
桜花さんの会話「はい。私もそうします」
さんの独り言「暇だなGMと遊ぶか。
さっさと四つん這いになれよ。いじめて欲しい奴は態度で示すべきだ。」
第三水雷戦隊さんの独り言「あの……軽巡洋艦、神通です。どうか、よろしくお願い致します……」
桜花さんの会話「はい。私もそうします」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「では噛み時間はベネットの好きな時間で」
ポンポンさんの会話「○もらわなかった方はでて、相方生存と言っておけばいいですね。」
気持ちいい事さんの独り言「攻めの占いCOもあり」
ポンポンさんの会話「分かりました。○もらったら人は潜るということですね。
●進行の場合もですね。」
ベネットさんの遠吠え「騙ります」
地面にキスさんの遠吠え「はい」
気持ちいい事さんの独り言「気持ちいいことしよ?」
第三水雷戦隊さんの独り言「あの……軽巡洋艦、神通です。どうか、よろしくお願い致します……」
桜花さんの会話「それなら初日に○もらいでなければさっさと出てしまいましょう
それならBJにはなりません」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「130で噛む」
バタフラィさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
チェシャ猫さんの念話「久しぶりに特攻しよう」
気持ちいい事さんの独り言「攻めの初日狩人CO」
ポンポンさんの会話「共有苦手です。」
ニアズさんの独り言「素村です」
気持ちいい事さんの独り言「狩人デストロイアー」
ヘヴンズ・ドアさんの遠吠え「勝ったな」
第三水雷戦隊さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
さんの独り言「はい村」
ベネットさんの遠吠え「おめでとう」
ラッツさんの独り言「私が村人です」
桜花さんの会話「よろしく」
ポンポンさんの会話「よろしくお願いします。」
地面にキスさんの遠吠え「勝ちました」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
女騎士さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/22 16:38:19)
さん「狐きた」
気持ちいい事さん「(性的な意味で)」
不死狩りさん「よろしく」
ベネットさん「よろしく」
苺みるくさん「よろしくー」
地面にキスさん「よろしく」
気持ちいい事さん「狼になりたい」
バタフラィさん「よろしく」
その他色々さん「よろしく」
桜花さん「よろしく」
気持ちいい事さん「よろしく」
ヘヴンズ・ドアさん「よろしく」
ポンポンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがニアズに名前を変更しました。
ゲームマスター「念のため、36でもう一度 ごめんなさいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニアズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニアズさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:35:00)
ゲームマスター「蹴ってすこしまって、こなそうなら16にしますか」
ベネットさん「GMに蹴られたいHENTAIだったんでしょう」
kariさんがヘヴンズ・ドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生 枠拡張」
ゲームマスター「どうかGMをせめてほしい、ご褒美になるので」
チェシャ猫さん「案山子なら自分から抜ければいいのに」
ラッツさん「17人揃った時にカカシに名前変更されてもわかりづらいだろうに。
参加しないならとっとと逃げ出せよといいたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘヴンズ・ドアさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:32:49)
ゲームマスター「><」
ベネットさん「ただのカカシですな」
ゲームマスター「あ」
カカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カカシさん「GM〜 カカシカカシ!」
kariさんが気持ちいい事に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後、更新揃えます><」
kariさんがバタフラィに名前を変更しました。
kariさんがポンポンに名前を変更しました。
kariさんがその他色々に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、まさかの赤なしです」
kariさんが桜花に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ポンポンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:30:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
kariさんが不死狩りに名前を変更しました。
かりさんが地面にキスに名前を変更しました。
kariさんが女騎士に名前を変更しました。
カカシさん「ただのカカシですな」
コマンドーさんがカカシに名前を変更しました。
かりさんがチェシャ猫に名前を変更しました。
kariさんがベネットに名前を変更しました。
かりさんが苺みるくに名前を変更しました。
kariさんがニアズに名前を変更しました。
kariさんがラッツに名前を変更しました。
ニアズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:28:02)
ラッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:27:16)
kariさんが第三水雷戦隊に名前を変更しました。
苺みるくさん「こんにちわーです」
女騎士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:26:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:26:38)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:25:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベネットさん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:23:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バタフラィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:22:22)
ゲームマスター「ンギモッヂイイッ!」
ゲームマスター「汚い挨拶だなぁ」
気持ちいい事さん「ンギモッヂイイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
チェシャ猫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:06:01)
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
第三水雷戦隊さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:04:25)
ゲームマスター次回更新16:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
その他色々さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 16:01:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不死狩りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 15:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
カカシさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 15:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桜花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 15:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地面にキスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 15:33:40)
ゲームマスター16:00更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る