過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんぴしゃ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんだ
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐるたみん
◆/IFSKkAYb2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凍牙
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
油汚れ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッドレイ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂時計
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっ
◆K4aCCOs.dk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーハーツ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
0.1秒
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
肩叩き券
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
バロン
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
洗脳解除液
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
がっつり
◆NGlIa0YpaM
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜発の普通村 〜 143335番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凍牙さん「狼出てたら吊りのコントロールも銃殺対応もしやすかったかもしれませんね」
洗脳解除液さん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
またどちらかで〜〜」
肩叩き券さん「GMさん同村さんありがとうございました」
チロルチョコさん「3日目潜伏占い騙り追加でバロン吊り回避が正着だったかなあ」
凍牙さん「まぁそこは残った人たちがどうしたいか次第かな」
洗脳解除液さん「引き分けに向かうか、あくまで勝ちを目指すか、皆さん主義が違いますからねえ
いやーザンネンでしたあ、狐さんおめでとー」
チロルチョコさん「そうすね」
ぐるたみんさん「村も狼も引き分けより、狐に勝たせるとおもって、そのとおりになったかんじかなー」
ぱんださん「そしたら狼COあるよな多分」
がっつりさん「それでは村建て同村感謝です、おやすみなさい」
ぱんださん「狐と村は共有投票、でもよかったか。でも引き分けなら負けでもいいかなーと思ってるからなんともな。」
洗脳解除液さん「うーむうーむ」
肩叩き券さん「私なら朝一でチロルさんに狼CO促しますね
決め打ってるので早くCOしてって」
ぱんださん「だからわしはチロルが柱してもしなくてもチロルか洗脳にしか投票する気なかったんだよね」
チロルチョコさん「駆け引きに失敗ってことか」
洗脳解除液さん「そっかー 私を村と信じてもらえれば、引き分けに出来たので、
力が足りませなんだ>ぱんださん」
ぱんださん「がっつりは狐で見てたので最終日四人なら吊るつもりはありませんでした」
チロルチョコさん「がっつり人外疑っている上で最終日まで残してるなら
確定引き分け投票手順を共有が示すか
がっつり吊りかの2択しかないとおもったけどね」
ぐるたみんさん「GMやったことないから失敗したらとおもうとこわくて。ごめん」
凍牙さん「GMさん村立てありがとうございました」
ぱんださん「「オレ投票くらってるから云々」て言ってたから狩狼あると思ってたよ」
ゲームマスター「明日は私も参加したい。」
ぐるたみんさん「がっつりさん死体なしで遅れたのと、素直にぱんださんかんでおけばよかった」
ブラッドレイさん「では疲れたので寝る
GM村建てご苦労だった」
洗脳解除液さん「ぱんださんは、私のことは疑ってらしたん?」
凍牙さん「しかしまぁ、狼に霊を吊れと言われて村が止めてしまう3日目
あれだけ遅くて吊りが増えてるならいってしまうのも
いつもは吊りが増えてないから吊らないけど」
洗脳解除液さん「すみませーん!残されはツライありますーー」
ぱんださん「凍牙狩りは思ったけどなんか油汚れが狩人ってことになってたし別にもう死んでるしいいかなって」
ブラッドレイさん「まあままならぬものよ」
ブルーハーツさん「お疲れ様でした」
ぐるたみんさん「攻める狼はわるくない。問題なし」
洗脳解除液さん「そっか、引き分けにしないで粘ったんですねえ」
ゲームマスター「おつかれ」
バロンさん「おつかれだよ」
ぱんださん「きつねおめでとう」
どんぴしゃさん「おつかれ〜」
肩叩き券さん「お疲れ様でした。チロル狼もがっつり狐もわかっていただけに残念」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
がっつりさん「おつかれなぜ勝てたし」
凍牙さん「わろたも何も私がCOしないのが悪いのですか」
凍牙さん「わろた」
ブラッドレイさん「ご苦労」
ぐるたみんさん「おっと、狐すごい」
ぱんださん「おつかれ」
洗脳解除液さん「あーーーー」
チロルチョコさん「おつした」
ぱんださん「わろた」
妖 狐」の勝利です!(15/03/22 02:56:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
洗脳解除液さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ぱんださん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん3 票投票先 → がっつりさん
がっつりさん1 票投票先 → チロルチョコさん
肩叩き券さん「もう無理」
ぐるたみんさん「共有次第かなー」
凍牙さん「洗脳さんの最後の発言によってぱんださんがどっち投票していいかわからなくなる」
ぐるたみんさん「最後のセリフがすごい狼っぽい」
どんぴしゃさん「村は負け確定ですね〜」
ぐるたみんさん「これで、洗脳さんが狼じゃないかと疑うかな」
凍牙さん「??」
肩叩き券さん「あー」
洗脳解除液さん「えっ じゃあがっつりが狼なの?」
チロルチョコさん「ギリギリ告発なら狐勝たせるからな俺は」
洗脳解除液さん「私は村なんす」
チロルチョコさん「つうかがっつり狐なら洗脳解除液が告発しない限り狐勝ちだからな
がっつり狼なら知らんけどそれなら死体無しの場所がちょっと謎」
洗脳解除液さん「告発とかないなら、ふむ」
チロルチョコさん「おっさんで2連GJはないし
どちらかで狐把握+狐が指定で死亡ってのもどうにもな」
凍牙さん「狼CO無理に引き出さなくてもいいんだけどな〜」
ぱんださん「誰もがっつり信じてないよ」
洗脳解除液さん「んんん」
ぐるたみんさん「ここでぎりぎりまで粘れるかどうか」
がっつりさん「まあ俺真を信じるしかないと思うよ」
どんぴしゃさん「ビノシュさんて素敵ですね〜」
洗脳解除液さん「共有さんに従うよん」
チロルチョコさん「はい」
がっつりさん「一応言っておくけど、俺が狐で把握してるなら狼は噛むしか無くない?
5で俺連れるんだから、3で勝負できるのにしないわけが無い」
ぱんださん「じゃあチロルつろか」
チロルチョコさん「つうかがっつり狼で死体なし2ってのがあまり想像できないので」
凍牙さん「がっつり狐決め打つのであれば
がっつりとグレ相互でもう一人のグレが狐に投票でおっけー」
ぱんださん「いやー今日はGJ出ないといけないとこだわーwwww」
洗脳解除液さん「ってことは、チロルチョコさん狼でがっつりさん狐で合ってるかな」
チロルチョコさん「がっつり狐以外の内訳想定してないなら俺吊りにしていいよ
洗脳解除液狼なら告発手順出すだろうし」
洗脳解除液さん「そこ柱?」
がっつりさん「8日目 護衛:ぱんだ 死体:肩たたき 吊り:
 今日は別にGJ出ても出なくてもいいか
 適当に共有1/2」
チロルチョコさん「柱」
肩叩き券さん「お疲れ様でしたー。バロン狼はわからなかったなー」
がっつりさん「あー、GJ出なかったか」
ぐるたみんさん「共有はブラフでがっつりさんつらないっていうはずだけど、そこでブラフにのらないかどうかかなー」
洗脳解除液さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
ぱんださん「四人か」
9日目の朝となりました。(15/03/22 02:48:25)
肩叩き券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肩叩き券さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ぱんださんの会話「◆チロルチョコ 「狂狼-真か真狼-真が本線」」
ぱんださんの会話「擁護してたかな…」
どんぴしゃさん「4人の方が狼は勝てる形でしょ〜」
ブラッドレイさん「状況的に天に味方されてなかった私としては引き分けでも十分だ」
ぐるたみんさん「共有がそこからでたのがミスったな。素直にパンダさんいけばよかった」
肩叩き券さんの会話「チロルが霊能擁護してたのに最後には霊能吊にいってる」
チロルチョコさんの遠吠え「ぱんだと肩叩きどっちにしようかな」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ早噛みはメタ発生した時点で当たってても外れててもクソだからしません」
肩叩き券さんの会話「どうしよう!恋かー」
ぱんださんの会話「それ恋だよ」
肩叩き券さんの会話「もうずっとチロルしか見えない」
肩叩き券さんの会話「そこは狼さんしだいだねー」
ぱんださんの会話「ちろるー?」
チロルチョコさんの遠吠え「お疲れ様でした」
がっつりさんの念話「狼が操作ミスって4人になりますように」
ぱんださんの会話「五人にするならがっつり吊り」
洗脳解除液さんの独り言「ぐるたみんさん、おつー」
肩叩き券さんの会話「チロル狼だと思うよ!」
ぐるたみんさん「あとはたのむ」
8日目の夜となりました。(15/03/22 02:44:23)
ぐるたみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
洗脳解除液さん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ぱんださん0 票投票先 → ぐるたみんさん
肩叩き券さん0 票投票先 → ぐるたみんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぐるたみんさん
がっつりさん1 票投票先 → ぐるたみんさん
ぐるたみんさん5 票投票先 → がっつりさん
凍牙さん「狐噛んだとしても最終日2択ってのはありがたいし、共有が見抜いてるから大丈夫でない」
油汚れさん「COしてもしなくても大差ねぇかなと思う」
洗脳解除液さん「そう?>チロルチョコさん」
ブラッドレイさん「と思ったら違ったがまあよかろう」
肩叩き券さん「狩はそうだと思うー>ぐるたみんさん」
ぐるたみんさん「自分吊りでいいけど、共有は絶対に勝ってほしい」
チロルチョコさん「真霊とは思えんよこれは
真霊なら全力で吊り拒否するだろ」
ぐるたみんさん「で、予想だけど油汚れさんが狩人だったとおもう。」
ぱんださん「これ明日四人だとどうしようね」
洗脳解除液さん「ぐるたみんさんさんは真霊と考えたい」
ぐるたみんさん「ないよ。がっつりさんが多分狐か狼」
チロルチョコさん「でも1F1Wでも勝ちないからこんなにあっさり吊られたがるのもどうかとおもうんだけど」
ぐるたみんさん「自分が狼なら、ついでにいうなら仕事はおわらせない。」
肩叩き券さん今日は霊能さん吊りだよ!
どんぴしゃさん「どうしてここで共有COしちゃうのかなあ」
洗脳解除液さん「わかったー>肩叩き券さん」
チロルチョコさん「そっか」
チロルチョコさんぐるたみんが吊られてもOKってチロルチョコと洗脳解除液とがっつりの組み合わせ1F2Wすてるの?
ぱんださん「ぐるたみん視点で2wないで」
肩叩き券さん「明日5人になってたら吊るよー>洗脳さん」
チロルチョコさん「もう一度言うか」
ぐるたみんさん「がっつりさんは狐もあるし狼もあるので、あとは共有にまかせるが最悪でも引き分け以上にして」
ぱんださん「霊は霊ってだけで最終日残ってると吊りたくなる(人によっては吊りたくなくなる)ので吊るなら今日ですと思ってますすいません」
チロルチョコさん「ぐるたみんが吊られてもOKってチロルチョコと洗脳解除液とがっつりの組み合わせ1F2Wすてるの?」
ブラッドレイさん「洗脳を解除される洗脳解除液」
洗脳解除液さん「がっつりさんは、いつ吊るんだっけ」
油汚れさん「どのサイドもミスしなければ引き分けかな」
がっつりさん「チロルか洗脳のどっちを先に吊るか
んで残ったほうと霊で最終日ラン」
肩叩き券さん「肩叩き券さんがぜんぜん共有に見えなかったということだー」
ぱんださん「なんかもう頭回ってなくてすいません」
ぐるたみんさん「で、明日、おっさんのニセが確定する」
洗脳解除液さん「じゃあ、がっつりさん狐で、チロルさん狼
って考えるオレ」
チロルチョコさん「噛み筋が共有潜伏完全に無視してるしなあ」
がっつりさん「んじゃ狐狙いの共有指定だな」
肩叩き券さん「仕事が終わった霊能さんでいいと思いますー
おっさん!見てる!?霊能吊れるよ!!」
ぐるたみんさん「おっけ。もう仕事おわったので。」
凍牙さん「多分死ぬ程痛手、狼からしたら」
ぱんださん「はい」
ぱんださん「ぐるたみんつるかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
肩叩き券さん私が共有でした
どんぴしゃさん「おつかれ〜」
がっつりさん「7日目 護衛:ぱんだ 死体: 吊り:
 霊はもう噛まれないでしょ、よって共有」
洗脳解除液さん「おお、二匹目吊れたですか」
ぐるたみんさん「仕事はおわった」
ブラッドレイさん「人間だれしも間違いはある」
ぱんださん「どんぴしゃ死んだわめっちゃ不安だったからよかったわ」
肩叩き券さん「おはよう」
ぐるたみんさん
霊能CO 0.1秒さん●」
洗脳解除液さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
8日目の朝となりました。(15/03/22 02:38:24)
どんぴしゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぴしゃさんを狙います。 >>> ぐるたみん <<<
ぱんださんの会話「死体なしなら狩人の生存確認してからぐるたみん指定でもいいのかな」
肩叩き券さんの会話「吊りが増えなかったらWで狼が告発するかもしれない」
ぱんださんの会話「把握」
肩叩き券さんの会話「明日は霊能でいいと思う」
がっつりさんの念話「霊○ならば!」
ぱんださんの会話「あなる」
肩叩き券さんの会話「じゃあ明日出ます」
肩叩き券さんの会話「2騙りだったらさっさと真は噛みたいよね
銃殺出されたら終わる」
ぱんださんの会話「てかいい加減相方でてよくね??」
ぱんださんの会話「まじどうしよ。がっつり以外でどっか指定でいい?」
ぐるたみんさんの遠吠え「ちろるさんが生き残る手」
凍牙さん「あれよね、狂アピのおかげで霊狼が見えにくくなってるというw」
チロルチョコさんの遠吠え「それでいこうか」
ぐるたみんさんの遠吠え「で、おっさんさん真だったパターンで」
チロルチョコさんの遠吠え「うっす」
ぐるたみんさんの遠吠え「で、もし、他の村を吊ろうとしたら、自分が狼coします」
0.1秒さん「ブラッドレイへのネガティブキャンペーンは反省してます。ごめんよ。」
肩叩き券さんの会話「ぐるたみんのCOが今日遅くなったのは死体の有無を確認したからかと
それで○にするか●にするか迷った?うーん」
ぐるたみんさんの遠吠え「じゃあ、ブラッドさんを真なかみにしちゃいましょう」
ぱんださんの会話「ていうかどんぴしゃがあれで○貰いなのまじでつらいんだけど」
凍牙さん「肩たたきいいね」
チロルチョコさんの遠吠え「でてないよ」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
ぱんださんの会話「おっさん狼でブラッドレイ噛む??」
ぐるたみんさんの遠吠え「あれ、共有相方ってまだでてないよね?」
チロルチョコさんの遠吠え「そっちのほうがいいか」
洗脳解除液さんの独り言「共有、もう一人生きてるんだもんねえ」
凍牙さん「ああそうか霊盲信状態なら●出せば狐吊れるのか」
0.1秒さん「ぐるたみん●ですか〜〜」
ぐるたみんさんの遠吠え「で、どんぴしゃさん噛みます。ここが共有相方でしょう」
チロルチョコさんの遠吠え「もうぱんだ噛んじゃおうか?」
ぱんださんの会話「狐噛み来たら俺吊り発言するかーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
肩叩き券さんの会話「やっぱりチロルーおっさんー霊能の3Wに見えます」
ぐるたみんさんの遠吠え「つれそうにない雰囲気なら、自分がつられてもいいかな」
チロルチョコさんの遠吠え「やなせ」
ブラッドレイさん「明日がっつり吊りになるビジョンか、それにかける位なら今夜噛んでおくべきか」
肩叩き券さんの会話「2Wなら狐噛みがきますね」
0.1秒さん「お疲れ様でした」
ぐるたみんさんの遠吠え「0.1秒さん●にして、あすがっつりさんつりましょう」
洗脳解除液さんの独り言「0.1秒さん、おつー」
ぱんださんの会話「うーんうーん」
7日目の夜となりました。(15/03/22 02:34:02)
0.1秒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
洗脳解除液さん0 票投票先 → 0.1秒さん
ぱんださん0 票投票先 → 0.1秒さん
肩叩き券さん1 票投票先 → 0.1秒さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 0.1秒さん
がっつりさん0 票投票先 → 0.1秒さん
0.1秒さん7 票投票先 → 肩叩き券さん
どんぴしゃさん0 票投票先 → 0.1秒さん
ぐるたみんさん0 票投票先 → 0.1秒さん
凍牙さん「チロルチョコが告発して霊グレグレの3人になってじゃない」
凍牙さん「どんぴしゃりさん占いが結構ついてなかったですね」
洗脳解除液さん「0.1秒と肩叩き券と洗脳解除液は完グレ」
0.1秒さん「COないけどおれかよ」
ぱんださん「はい」
チロルチョコさん「はい」
チロルチョコさん「それならそれでもいい」
0.1秒さん「チロル、0.1秒、肩叩き券、洗脳解除
指定欲しかったけどな。」
チロルチョコさん「おっさん○なら狐位置不確定になるからがっつり殺すしかなくなるけど」
ぱんださん「おそくてすまんな」
ブラッドレイさん「あの状況なら私が生きたところでどうにかできたかというと微妙だしな>凍牙」
ぱんださん0.1しんどく?完グレだよね
どんぴしゃさん「最初の死体なしはどこで出たんでしょうね〜」
洗脳解除液さん「自由投票?」
0.1秒さん「がっつりは狩人に見えないよ。見えるの?>肩たたたたたき」
ぱんださん「めっちゃ困ってるんだけどいま」
肩叩き券さん「うーん」
洗脳解除液さん「がっつりさんは狐に思える
狩人はもはや天国にいるような…」
チロルチョコさん「ないでしょ(自答)」
肩叩き券さん「えー、がっつりさんはもう真追わないの?>0.1秒さん」
ブラッドレイさん「まあよい>0.1秒」
凍牙さん「なんとまぁブラッドレイさんを護衛する気はちょっと起きなかったなすまん」
0.1秒さん「霊能吊りはないよ>肩たたき」
ぐるたみんさん「狩人でないのなら、がっつりさん真狩りか狐だとおもいます」
チロルチョコさんおっさん狂狐で霊能とライン繋がる+狼が騙り追加しないケースってあんの?
ぱんださん「おっさんの中身はともかくぐるたみん狼は別にありうると思ってるんだよね」
洗脳解除液さん「ぐるたみんさんを信じるなら、二匹狼が残ってるんだな」
ぐるたみんさん「昨日もいったかもだけど、おっさん真占いなら霊能占いをしないよ。
まあ、自分も真占いとおもってたけど」
0.1秒さん「ブラッドレイよ。初日から疑ってすまん>霊界のブラッドレイ」
ぱんださん「何でCO促してんの」
肩叩き券さん「霊能吊ってもいいんじゃないかなって
おっさんがかわいそうになってきた」
チロルチョコさん「おっさん●ならいいけど○はマジで困る」
がっつりさん「んじゃ霊真でおっさん狂人が濃いかな」
ぐるたみんさん「きくけど、他に狩人いないよね?」
ぱんださん「んんんwwwwwwwwwwwどうしよ」
洗脳解除液さん「おはよう」
どんぴしゃさん「おはよ〜」
0.1秒さん「おはようね」
ぐるたみんさん「霊能CO おっさん狂か狐」
がっつりさん6日目 護衛:グルタミン 死体: 吊り
 ここの色って結構重要だと思う
 仮に●が出たら霊偽が濃厚なので。おっさんには申し訳ない
肩叩き券さん「おはよう」
ぱんださん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
7日目の朝となりました。(15/03/22 02:27:20)
凍牙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍牙さんを狙います。 >>> ぐるたみん <<<
肩叩き券さんの会話「チロルも投票している」
肩叩き券さんの会話「ぐるたみんは3日目がっつり投票、おっさんも投票している」
洗脳解除液さんの独り言「凍牙さんのぐるたみんさん投票に、引っかかってしまう」
ぱんださんの会話「指定どうすっかなぁ…」
肩叩き券さんの会話「2回目のほうは共有GJ」
洗脳解除液さんの独り言「ちょいちょい投票される」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
ぐるたみんさんの遠吠え「残り2分半かみ」
ぐるたみんさんの遠吠え「守る気があったのは凍牙さん」
ぱんださんの会話「がっつり狐を残していきますかね」
肩叩き券さんの会話「今見ているのは真狼ー狼、飽和回避で吊られにきた
がっつりが狐」
ぐるたみんさんの遠吠え「多分、0.1秒さんはちがうはず。守るきなかったし」
チロルチョコさんの遠吠え「楽観的だけどだいぶ」
凍牙さんの独り言「どんぴしゃの方が共有か
一応トラップって事にしといたのかな」
ぱんださんの会話「ふぬ」
チロルチョコさんの遠吠え「狩人今日の噛みで2噛みで処理できてるっしょ」
肩叩き券さんの会話「凍牙○とぐるたみん●が狂人っぽくない」
がっつりさんの念話「ここで潜伏占いが華麗に銃殺!」
ぐるたみんさんの遠吠え「凍牙さんかみます。ここ狩人もあるし」
ぱんださんの会話「ぐるたみん狼は別にありえると思っているのでどうでも」
肩叩き券さんの会話「ただおっさんが狂人の占い方をしない
おっさん偽はほぼ確定なんだけど」
チロルチョコさんの遠吠え「んじゃ○で真狂固定させちまうか」
ぐるたみんさんの遠吠え「だから、狂にします。」
ぐるたみんさんの遠吠え「死体なし2かいあるのに、どっちもおっさん護衛、変になる」
肩叩き券さんの会話「ぐるたみんが気に入らないのは3日目CO遅れたくせに
その後はずっと朝一でCOしている
このあたりが狼あるかと思って真狂ー狼だと昨日は思った」
チロルチョコさんの遠吠え「それもそうか」
洗脳解除液さんの独り言「おっさん、おつー」
凍牙さんの独り言「最後の狩人出ておけは狂人やな()」
ぐるたみんさんの遠吠え「おっさん●だすと狩人COがやばいですよ」
ぱんださんの会話「◆洗脳解除液 「オレ、共有に投票されてるから、アレかな」
これ狩か狼ありげなんだよな…」
おっさん「お疲れ」
チロルチョコさんの遠吠え「はい〜」
ぱんださんを護衛します。 >>> 凍牙 <<<
ぐるたみんさんの遠吠え
凍牙さんかどんぴしゃさん噛みですね。」
チロルチョコさんの遠吠え「おっ●出してブラッドレイ真主張
最悪チロルチョコ吊れても霊残ればOK
噛みは凍牙でいっかな」
6日目の夜となりました。(15/03/22 02:23:45)
おっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
洗脳解除液さん1 票投票先 → おっさん
ぱんださん0 票投票先 → おっさん
肩叩き券さん0 票投票先 → おっさん
チロルチョコさん0 票投票先 → おっさん
がっつりさん0 票投票先 → おっさん
0.1秒さん0 票投票先 → おっさん
どんぴしゃさん0 票投票先 → 洗脳解除液さん
おっさん7 票投票先 → ぐるたみんさん
ぐるたみんさん2 票投票先 → おっさん
凍牙さん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ブラッドレイさん「疲れてきたから寝ようかと思ったがこれは少々見ごたえがあるやもしれんな」
肩叩き券さん「おっさんきらい」
どんぴしゃさん「おっさん視点2個めの●なんですが」
ぱんださん「反対なさげなんでおっさんつりますね gdgdですまんね」
凍牙さん「身内切りからの噛みか」
ぐるたみんさんおっさんさんが真で、自分を占う意味がないことに気づくように
洗脳解除液さん「うーん」
チロルチョコさん「狂狼-真か真狼-真が本線」
チロルチョコさん「霊能狼は疑っているわけではない」
凍牙さん「それか狼判別できるのチロルチョコだけなんだけど」
がっつりさん「おっさん切りでいい。今後銃殺でも出ない限り真追う気がでないし守る気もない」
どんぴしゃさん「狂人がぐるたみんさんに●打てるかな???」
洗脳解除液さん「おっさん切りで問題ないよ」
おっさん「後狩人は今日出ておけ
どうせ今日グレ噛みで狩人抜かれて
がっつり吊りになって2W残りで負けるからな」
凍牙さんおっは吊らんでええよ霊吊ってがっつり占わせて溶かせなければでいいじゃない
チロルチョコさん「いません」
ぱんださん「あーんー 偶数だけどおっさんでいい?ってのも含めて」
チロルチョコさん「この噛み筋と占い結果だと霊偽より占い両偽のケースのほうが濃い」
ぱんださん「おっさん切りでいいか。反対居たら言ってくれ」
ぐるたみんさん「狂の誤爆だった 」
がっつりさん「そりゃGJ出たんだから狼は無いわな、んでこの動きは狂っぽい」
凍牙さん「チロルは霊能狼疑っててなんでそうなんだよw」
0.1秒さん「おっさん吊りでええよ」
洗脳解除液さん「誤爆でもラインはつながるからな」
ぱんださん「もしくは銃殺出てもその後おっさんが噛めると確信してる だけど ちょっとねーと思う」
チロルチョコさん「おっさん吊るよ
明らかにがっつり占い自体が都合悪いからグレーコントロールするための占い先操作」
肩叩き券さん「おっさんは霊能とラインつながっているんだよね
なんで霊能占うのかわからないよ」
洗脳解除液さん「ぐるたみんサン的には、ブラッドレイさんが真になったわけですか」
凍牙さんじゃあ誰が狼ですか?油汚れ死んだらチロルチョコだけですけど?
ぐるたみんさん自分視点、うちわけ判明した。おっさんさんが狼はありえないから。狂か狐
で、多分狐はないから狂
おっさん「死体無し2回あって霊能より先に狂人死んでるから
どんぴしゃ狼で霊能も狼だろって推理したらどんぴしゃだった
霊能偽だから吊れ、がっつりどうせ狐だろ。霊能吊った後に俺が呪殺するから」
ぱんださん「せやな」
油汚れさん「余裕かとおもったら絶望的だった」
凍牙さん「大事なのは狼もわかってるって事だよ銃殺出ないの」
ぱんださん「ライン切れてるわけでもない霊を占うってのがまずアレなんだけど」
チロルチョコさん「よくねえええええええええええよ」
ブラッドレイさん「妙な事になったな」
凍牙さん「まあええわ」
チロルチョコさんなんでがっつり占わないの???
0.1秒さん「霊能●とは大草原不可避」
がっつりさん「ん? 俺占いじゃないのか?」
ぐるたみんさん「狂じゃんwっw」
肩叩き券さん「え?よくわからないよ」
おっさん「霊能乗っ取られてるぞ
これ村負けだろ」
ぱんださん「あんなけ言われてたら指定しなくてもがっつり占うんじゃねーとか思ってた俺が馬鹿でした」
洗脳解除液さん「おや」
チロルチョコさん「誰が見ても狩人狙いの噛み」
凍牙さん「油汚れ死ぬ」
がっつりさん「ほら溶けてない!」
どんぴしゃさん「おはよ〜」
おっさん「占いCO ぐるたみん●」
0.1秒さん「おはよ」
ぱんださん「と おはよう」
洗脳解除液さん「おはよう」
がっつりさん「5日目 護衛:おっ 死体: 吊り:
 占いに張り付く以外ありえない」
肩叩き券さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
ぐるたみんさん「霊能CO ロマンスさん○」
6日目の朝となりました。(15/03/22 02:16:11)
油汚れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油汚れさんを狙います。 >>> ぐるたみん <<<
肩叩き券さんの会話「でもチロルは村っぽい」
ぱんださんの会話「なくはないな」
洗脳解除液さんの独り言「どんぴしゃサンを占うのが妥当でしょうねえ」
肩叩き券さんの会話「それなら誤爆で油汚れかチロルで囲い?」
ぱんださんの会話「初日なら逆に噛めると思って占い狙う狼いるから おっさんGJあるんじゃないかなと思うんだけど」
凍牙さんの独り言「あーもうなんかなぁぐるたみん狼まで見ると完全に詰ませたいんだよなぁ
しかし2○もらって潜るというのがそもそもアホウか」
洗脳解除液さんの独り言「予告投票はしてないな」
ぱんださんの会話「今日発言ないのが気になるところだがブルーハーツ狼はあってんじゃないのかな。」
肩叩き券さんの会話「どこで死体なしが出ているのかわからなくなりました」
ぐるたみんさんの遠吠え「おっけ」
肩叩き券さんの会話「でもおっさん狂人なら凍牙さん●出してもいいと思うんだよね」
凍牙さんの独り言「おっ真なら昨日COしてないのは命取りやな」
ブラッドレイさん「ほう、霊能狼を見ているのか」
チロルチョコさんの遠吠え「やなせ」
ぱんださんの会話「初手のはGJっぽくなるよな、今日のががっつり噛みだったなら」
チロルチョコさんの遠吠え「んでどんぴしゃ○でいいよ〜」
ぐるたみんさんの遠吠え「もう吊りは増やしたくないんだよなあー」
凍牙さんの独り言「おっ真じゃないパターンにおびえたって言い訳しておこうか」
がっつりさんの念話「もうゴールしてもいいよね・・・?」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
凍牙さんの独り言「てかさ、昨日狩人COすれば勝ちなのになんでしないのアホなの」
ぱんださんの会話「指定しなくてもあんなけ言われてればがっつり占うんじゃないのと思ってなんも言わなかったけど占わない気しかしないアレ」
ぐるたみんさんの遠吠え「残り2分で。」
チロルチョコさんの遠吠え「発言強いから残っても困るし真の○噛みに見える」
ぐるたみんさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、油汚れかむ 」
ぐるたみんさんの遠吠え「こうなると、狩人にCOさせるほうがいいかもね。凍牙さん噛むのがいいかなー」
肩叩き券さんの会話「内訳は真狂ー狼を結構見ています」
おっさんを護衛します。 >>> 凍牙 <<<
チロルチョコさんの遠吠え「油汚れ噛みでいいよ強いし」
洗脳解除液さんの独り言「□マンス清水園さん、おつー」
□マンス清水園さん「おつかれさまでした」
ブラッドレイさん「確かチロルチョコは昨日囲われていたんだったな」
ぐるたみんさんの遠吠え「狩人候補はこの二人
◆油汚れさん 「おっさんがキツネ占いでとりあえず真偽はっきりするな」
◆0.1秒さん 「おっさん狂ならここで凍牙○はおかしいからおっさんの信頼度バク上げ」 」
5日目の夜となりました。(15/03/22 02:12:10)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
洗脳解除液さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ぱんださん0 票投票先 → □マンス清水園さん
肩叩き券さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
チロルチョコさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
がっつりさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
0.1秒さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん11 票投票先 → おっさん
どんぴしゃさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
おっさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ぐるたみんさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
凍牙さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
油汚れさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
油汚れさん「占い先していさせなくていいのかよ」
洗脳解除液さん「COはないんだな>□マンスさん」
凍牙さん「霊能はやっぱ無理信じれないわw」
凍牙さん「◆ぐるたみんさん 「おっさん噛みでGJもあるとおもう。どっちもあるなあー」 」
ぱんださん「ぎりぎりでCOあってもそのまま吊りね」
0.1秒さん「胸貸してあげる>ロマンス」
□マンス清水園さん「泣いちゃいますね」
チロルチョコさん「私怨指定に見えないこともないけど気のせいだろうきっと」
肩叩き券さん「ロマンスさん何かもってるっと」
ぱんださん死んでね
□マンス清水園さん「たまには生存勝利させてくださいよぉ」
油汚れさん「おっさんがキツネ占いでとりあえず真偽はっきりするな」
凍牙さん「ああ油汚れの言うパターン全然気づいてなかったわ」
□マンス清水園さんえー
□マンス清水園さん「共有さん片方潜ってるので共有さんが指定されるでしょうが
洗脳解除液さんと肩叩き券さんで争うようですね」
油汚れさん「少なくとも真狩人生きてる可能性高いんじゃねぇかなと思ったけど、一回目も狐噛みでわざともう一回噛んだ可能性もあるな」
凍牙さん「さっさとおっの真偽確認した方がいいんでないか、どうにしろ狩COの後に死体無し発生はね」
チロルチョコさん「はい」
ぱんださんロマンスちゃん死んでくれる?
ぐるたみんさん「おっさん噛みでGJもあるとおもう。どっちもあるなあー」
肩叩き券さん「油汚れさんは柱進行がお好き」
チロルチョコさん「がっつり死体になってなかったらほぼこの占霊のラインごとぶっ殺すことになるから覚悟しておけ」
洗脳解除液さん「オレ、共有に投票されてるから、アレかな」
凍牙さん「おっが真じゃない場合は愚作だぞ>油汚れ」
0.1秒さん「おっさん狂ならここで凍牙○はおかしいからおっさんの信頼度バク上げ」
ぱんださん「んー」
油汚れさん「おっさんの○以外から素村の人柱でいいんじゃない?」
ぐるたみんさん「吊るなら、●がもういっこでてからでもいい」
□マンス清水園さん「がっつりさんが狐みたいなのでおっさんに占わせればいいと思います」
肩叩き券さん「がっつりさんはおっさん好きっと」
凍牙さん「がっつり死ねばおっ真を見てやるよ」
ぱんださん「吊り増えてねぇよ」
チロルチョコさん「やなせ」
ぐるたみんさん「がっつりさん狐で噛んだもある。だけど、ここはつらなくていいとおもう」
凍牙さん「がっつり占わせればいいじゃない」
チロルチョコさん「今日は殺せない」
チロルチョコさん「がっつりほぼ狐だから飼います」
がっつりさん「吊り増えたな。GJ狙いとかしないで占い張り付いてただけなんだが」
おっさん「占いCO 凍牙○」
凍牙さん「おっ狂人把握」
洗脳解除液さん「おはよう」
どんぴしゃさん「おはよ〜」
0.1秒さん「おはやがみ」
凍牙さん「がっつり狐把握」
がっつりさん4日目 護衛:おっ 死体: 吊り:
 指定を受けてしまった、申し訳ない
 俺がいるから占いは噛まれないから共有を守ってもいいんだが
 もしももう一度死体無しが出たら俺狐説が深まってしまうのでGJでなくても占い張り付き
肩叩き券さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ぱんださん「ん 死体なしな」
凍牙さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
ぐるたみんさん「霊能CO 砂時計さん○」
5日目の朝となりました。(15/03/22 02:05:02)
おっさんを狙います。 >>> ぐるたみん <<<
ぱんださんの会話「0.1も入るか相方的には」
ぱんださんの会話「挨拶位置だけ見るならロマンスかがっつり狐? それ以上遅くなると逆に噛まない気もするが」
肩叩き券さんの会話「あと0.1秒も噛まれる位置」
肩叩き券さんの会話「ロマンスは噛まれる位置かと思う」
砂時計さん「お疲れさまー 眠いのでお先に失礼します」
肩叩き券さんの会話「狐は潜伏真を探しにいって噛まれた位置」
ぱんださんの会話「ロマンスはなんかワンテンポ遅い感ある」
洗脳解除液さんの独り言「共有に投票されとる。から、寿命がもうすぐダナー」
チロルチョコさんの遠吠え「はい〜」
ぐるたみんさんの遠吠え「残り2分でかみ」
チロルチョコさんの遠吠え「はいよ」
洗脳解除液さんの独り言「砂時計さん、おつー」
ぐるたみんさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、おっさん噛みます。もし、そこで死体なしなら、狩人のGJなので覚えておいてください。」
ぱんださんの会話「ログ見て気になってたので砂時計指定したけど洗脳のほうが良かった気がした」
肩叩き券さんの会話「ロマンスさんは気になっていました」
がっつりさんの念話「反省:噛まれるの分かってるなら死体無し見て即COしろよ」
チロルチョコさんの遠吠え「狂噛みでいいよ〜」
ぐるたみんさんの遠吠え「狂でGJがでても、今度は狩人が味方になるし」
ぱんださんの会話「□マンス清水園さん 0 票 投票先 → がっつりさん
?」
おっさんを護衛します。 >>> 凍牙 <<<
ぐるたみんさんの遠吠え「おっさんが囲ってくれたから、狂噛みましょうか?
そうすればチロルさんも白くなる。」
4日目の夜となりました。(15/03/22 02:01:01)
砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
洗脳解除液さん1 票投票先 → 砂時計さん
ぱんださん0 票投票先 → 洗脳解除液さん
肩叩き券さん0 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん9 票投票先 → 油汚れさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 砂時計さん
がっつりさん1 票投票先 → 砂時計さん
0.1秒さん0 票投票先 → 砂時計さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → がっつりさん
どんぴしゃさん0 票投票先 → 砂時計さん
おっさん0 票投票先 → 凍牙さん
ぐるたみんさん0 票投票先 → 砂時計さん
凍牙さん1 票投票先 → 砂時計さん
油汚れさん1 票投票先 → 砂時計さん
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
0.1秒さん「がっつぃ・・」
凍牙さん「砂時計こそ占わせればいいと思うけどね
まだおっの真切ってないんでしょ
なんかな〜」
油汚れさん「勝ったな」
砂時計さん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
油汚れさん「ブラッドレイ狂の場合おっさん真でブラ真の場合おっさん狂狼で霊能狂キツネか」
砂時計さん「COなし」
洗脳解除液さん「ほほう」
ぐるたみんさん「あと、どこ護衛かおしえて」
ぱんださんんじゃ砂時計
砂時計さん「あっ 狐の方でしたか」
チロルチョコさん「しょうもな」
がっつりさんがっつり護衛日記
1日目 護衛:無理 死体:初日 吊り:ブルーハーツ
 がっつり護衛していくゾ
 って思ったけど初日は無理だった!
 がっつり寝るぞ

2日目 護衛:おっ 死体:無し 吊り:バロン
 なんか不味い発言してしまった
 占い偽なら噛まれるわ、こんなん
 真であることを祈ってここ護衛

3日目 護衛:おっ 死体: 吊り:
 この死体無しは狐だよな
 まあ霊とつながった占いを守らない理由はないわけだが
 得票多いからグレにまだしばらくはいられそうで良かった
 指定受けたら即出るけどな
ぐるたみんさん「早く次指定 」
凍牙さん「逆に言えばブラッド真の場合狼1処分できてて、やっかいな狐を狼に処分してもらってという上級な事ができる
狐を吊ってはいけないというのは固定概念すぎる」
砂時計さん「がっつり○だと思うんだけどな」
がっつりさん狩だよ
がっつりさん「グレで吊ってくんだよね?
漂白見るにしてもおっさんが占っていきゃいい話だし」
□マンス清水園さん「狼にとってブラッドレイさんを噛む理由は大まかに二つですよね。
聡明な皆さんにはもうお分かりかと思います」
チロルチョコさん「はい」
砂時計さん「えー発言で見ようよ>チロルさん」
ぱんださんがっつり死んでくれる?
凍牙さん「違うだろ砂時計のそれは考察してるから吊らないでくれアピだろ」
おっさん「明日から対抗の○占うわ、そこに狐と狼がいる」
洗脳解除液さん「狐でないことを確認するために噛んだ?ブラッドレイさんを
ってのは、たぶん少数意見」
凍牙さん「身内切りなら霊CCOというのがたぶんあえて発言レベル抑えて言ってる感じがしてうぜーな」
チロルチョコさん「がっつりは「おやすみ」で待機姿勢とったのに
その後何かあったときに動けるように発言調整していた挙動自体の糞さ
それを許容していないだけなので発言内容は知りません>砂時計」
ぱんださん「指定しといたほうがいいのかね。ブラッドレイ真の昨日が狐噛みで狐に票合わせされたらめんどくさい感」
ぐるたみんさん「ん? なんかへん?」
□マンス清水園さん「私様には真相が見えてしまいましたが、それを話すと殺されてしまうので
心の奥にしまっておきますね」
砂時計さん「狐じゃね?>肩叩きさん」
凍牙さん「ぐるたみんは頭大丈夫か」
肩叩き券さん「ここが噛まれるなら昨日の死体なしはどこで」
ぐるたみんさん「どっちにしても真狂だとおもう。狼の身内きりなら、霊能COするはずだし」
0.1秒さん「ブラッドレイが噛まれている。初日からネガティブキャンペーンしちゃったから
ちょっとだけ罪悪感。ちょっとだけ。」
□マンス清水園さん「ブラッドレイさん!狩人何やってる><」
凍牙さん「おっが狼なら噛まないと思うしおっが狂人か凍牙が狼じゃないと意味ないよそれ」
おっさん「ああ、これ漂白噛みか」
チロルチョコさん「おはようむら」
ブラッドレイさん「ご苦労」
0.1秒さん「おはようだよ」
洗脳解除液さん「おはよう」
ぱんださん「んー」
砂時計さん「がっつりさんの主張は、
「おっさん偽のブルーハーツ●
これを知っている視点漏れ」
ブルー●の時点でこの仮説は崩れるのに
連続でがっつりに投票している人は怪しいです
がっつり投票:チロル 凍牙」
おっさん「予告してある」
どんぴしゃさん「おはよ〜」
がっつりさん「そこ噛むのか」
ぱんださん「おはよう」
ぐるたみんさん「あれ そっちかむのか」
砂時計さん「おはよう」
おっさん「占いCO チロルチョコ○」
肩叩き券さん「おはよう」
凍牙さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
がっつりさん「おはよう」
ぐるたみんさん「霊能CO バロンさん○」
4日目の朝となりました。(15/03/22 01:54:12)
ブラッドレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッドレイさんを狙います。 >>> ぐるたみん <<<
ぱんださんの会話「って○貰ってたわ」
肩叩き券さんの会話「ブラッドレイの○やしな」
凍牙さんの独り言「面倒なパターンが
狼真ー狼とかか」
ぱんださんの会話「てかどんぴしゃおはステなのに票入ってねぇな」
肩叩き券さんの会話「次から指定しよう」
洗脳解除液さんを占います。 >>> ブラッドレイ <<<
肩叩き券さんの会話「いや、人外さんびびって●出せないからこのままでいいや」
ぐるたみんさんの遠吠え「おっけ、まあ、狩人は占い護衛しているはずだから、誤解しているかもしれない」
ぱんださんの会話「指定したほうがいいかね」
チロルチョコさんの遠吠え「俺が3-1にして霊の信用あげるのも手ではある」
肩叩き券さんの会話「次はがっつりでもいいよ」
チロルチョコさんの遠吠え「うん」
チロルチョコさんの遠吠え「遺言銃殺だったらどうすっかな投票先だし」
バロンさん「でも乗っ取れてるからがんばれだよ」
ぐるたみんさんの遠吠え「というわけで、真占い噛みます。残り2分ぐらいで」
ぱんださんの会話「指定しとけばよかったか すまなんだ」
チロルチョコさんの遠吠え「ブラッドレイ噛みで霊能乗っ取り成功してるから
占いの真偽にかかわらず霊は大体残れるし」
凍牙さんの独り言「ブラッドの占い結果は狂人に見えるな」
凍牙さんの独り言「どんぴしゃが共有ってとこか」
バロンさん「仲間ごめんな」
がっつりさんの念話「占い真ならば狩初日を祈っての即噛みもゼロではないしへーきへーき(」
ぱんださんの会話「バロンは噛むとこじゃないし狩人もないだろうし普通に吊れるだろうしと思って何も言わなかったが」
バロンさん「おつかれ」
チロルチョコさんの遠吠え「いんじゃない」
ぐるたみんさんの遠吠え「噛めないなら、銃殺対応だれかしつつ潜伏ででればいいでしょう」
おっさんを護衛します。 >>> 凍牙 <<<
ゲームマスター「おつバロン」
洗脳解除液さんの独り言「バロンさん、おつー」
ぐるたみんさんの遠吠え「とりあえず、真占いかみましょうか。噛めたららっきー」
肩叩き券さんの会話「バロンならいいや」
ぐるたみんさんの遠吠え「というわけで、誰か潜伏占いでもいいよ。がっつりさん狐確定」
がっつりさんの念話「【悲報】やっぱり噛まれる」
チロルチョコさんの遠吠え「いいよ〜」
ぐるたみんさんの遠吠え「ごめん、がっつりさん狐で慌てて少しおくれた。」
3日目の夜となりました。(15/03/22 01:50:11)
バロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
洗脳解除液さん1 票投票先 → バロンさん
ぱんださん0 票投票先 → バロンさん
肩叩き券さん1 票投票先 → バロンさん
砂時計さん2 票投票先 → バロンさん
チロルチョコさん1 票投票先 → がっつりさん
がっつりさん4 票投票先 → 肩叩き券さん
0.1秒さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → バロンさん
どんぴしゃさん0 票投票先 → 砂時計さん
おっさん0 票投票先 → チロルチョコさん
バロンさん5 票投票先 → 砂時計さん
ぐるたみんさん0 票投票先 → がっつりさん
凍牙さん0 票投票先 → がっつりさん
油汚れさん0 票投票先 → 洗脳解除液さん
ブラッドレイさん0 票投票先 → がっつりさん
チロルチョコさん「せやな」
ぐるたみんさん「護衛は狩人さんは勿論占いでいいよ 自分は噛まれておっけないち」
凍牙さん「まぁおっとライン1回つながりましたで仕事終わってるのはわかる」
ぱんださん「この段階で指定いるの。どっちみちもう時間ねーから要らなさそうなとこ吊ればいいよ」
砂時計さん「ま、どっちか・両方とも死ぬでしょう>チロルさん」
がっつりさん「霊偽にあんまり目を向けすぎるのもどうかと思うわ
一応ある、程度でいいでしょ」
おっさん「狼吊れてるから対抗狂人、さすがに占いに騙りだせないだろ」
ブラッドレイさん「占わなくてよかった、としか言いようがないな
名前からして不吉だったが>ぱんだ」
凍牙さん「疑ってるけどじゃあ霊を吊るかというと吊るの?」
砂時計さん「狩人探しで狐発見の方に賭けてみる」
油汚れさん「今日霊能釣りはねーわ」
ぱんださん「確率厨ですか」
チロルチョコさん「砂時計かチロルチョコが最終日まで生きていたらその選択肢も残るかもしれないな」
肩叩き券さん「死体ないのに指定しないなんて」
凍牙さん「いや疑ってるよ霊は」
□マンス清水園さん「ブラッドレイさんの初日占ってるどんぴしゃさんって一発言しかしてないので囲いにしかみえないですけど超許します」
洗脳解除液さん「おっさんを噛みに来て、GJって可能性は楽観ですかそうですか」
油汚れさん「グルタミン狂あたりだとすると役かけってことになるがそっちは確率としては低い気がする」
チロルチョコさん「はい」
砂時計さん「最終日生きてたら吊ればいいんじゃない>チロルさん」
ブラッドレイさん「なんと心地よい。意地でも戦ってやろうという気概しか湧いてこん」
ぱんださん「ぱんだなのに村役確定なんだぜ誰かつっこめよ」
チロルチョコさん「村の発言からプレイヤーレベル推測するに
今日霊能吊れないなら疑うタイミング完全に逸するよ」
凍牙さん「ぐるたみんが遅れてる事を自覚しているのがむしろマイナス」
バロンさん「犯人はスズキ」
砂時計さん「狂誤爆もあるし、ブラッド狼追加は薄いと思う
真狂−霊で見ていくよ」
ブラッドレイさん「占い先の予告をしたところで、大綱が身内切りをした狼であれば噛み先対応などをされるのがオチか」
0.1秒さん「挨拶順で狼を決めつける人がいるらしいですよ>肩たたき」
□マンス清水園さん「狼1吊れたんですね。後は銃殺楽しみにしていますね」
がっつりさん「まあ普通に霊とつながったほうをメインで考えていいな
一応霊偽とか誤爆身内きりもあるけども」
ぱんださんとりあえず出とくかね。共有CO相方生存ね
凍牙さん「ライン繋がってるんだから共有出ればいいでしょ」
チロルチョコさん「がっつりさんおやすみ言った後に喋ったので殺しますけど遺言ありますか?」
洗脳解除液さん「確かにぐるたみん酸は遅かったである」
油汚れさん「ブラットレイはかなり分が悪いな」
肩叩き券さん「挨拶だけで狼言われるなんて悲しいな>0.1秒さん」
ぐるたみんさんとりあえず、おっさんは真目 誤爆は一応ある。狼の身内切りはないとおもう
砂時計さん「2−1に増えましたね」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
凍牙さん「どうみても狐だろうな」
ぱんださん「あなる」
0.1秒さん「ブラッドレイ占いCOしちゃってんじゃん」
バロンさん「死体なし」
ぱんださん「霊が遅くてちょっと信用ひくげ。」
油汚れさん「こっちに○出してくるのか」
ぐるたみんさん「ごめん、コピペミスで、いっかいおくれた」
凍牙さん「占い理由は一度洗いで差がつくジョイってとこ?」
ブラッドレイさん「ふむ」
0.1秒さん「挨拶が遅いから狼説(大体関係無い)
1位肩たたき券
2位バロン
3位グルタミン

挨拶の後の発言が臭いから狼説(信頼度30%)
1位ブラッドレイ
2位バロン
3位凍牙

臭そうな人(信頼度80%)
1位ブラッドレイ
2位ブラッドレイ
3位ブラッドレイ」
おっさん「投票で予告してある」
がっつりさん「なんだこの死体なし、狐でも見つけた感だけども」
ブラッドレイさん理由1:縁起を担ぐ名前占いだ。どんぴしゃりと決めたかった

理由2:
◆凍牙さん 「油汚れの第二声に注目してるのは俺だけ?」
◆凍牙さん 「こんなもんみんなでブラフ撒きあうんだから」
2日目にして中身に興味を引きそうな発言をした、と思ったらそれとは逆のベクトルの発言がでる
なんとよくわからない。調べさせてもらおうと思った
ぐるたみんさん「霊能CO ブルーハーツさん●」
□マンス清水園さん「おはよう」
肩叩き券さん「おはよう」
どんぴしゃさん「おはよ〜」
バロンさん「おはよう」
洗脳解除液さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
0.1秒さん「おはよ」
ぱんださん「死体なしな」
ブラッドレイさん「大総統である私が占いCOだ
どんぴしゃは○、凍牙は○だったぞ」
凍牙さん「おはよう」
がっつりさん「おはよう」
おっさん「占いCO 油汚れ○」
砂時計さん「おはよう」
ぱんださん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/22 01:42:52)
がっつりさんを狙います。 >>> ぐるたみん <<<
肩叩き券さんの会話「すごいな」
ぱんださんの会話「前酉は千越えてたけど新しいのはまだ20とかそんくれーじゃね。見てないけど」
肩叩き券さんの会話「相方さんは戦績多い人?」
ブラッドレイさんの独り言「正直今回はかなり噛まれそうな気がしている」
ブラッドレイさんの独り言「大総統である私が占いCOだ
どんぴしゃは○、凍牙は○だったぞ」
ぱんださんの会話「復帰してから何喋っていいか思い出せなくて結構早いうちに吊られかけてるしえへへ」
ゲームマスター「狂が銃殺対応上手く出来るか…だな」
ゲームマスター「狼が狐把握して、狂と狼でラインが繋がるパターンか。」
ぱんださんの会話「潜伏派だけど券がもぐるなら出るかな」
ぐるたみんさんの遠吠え「がっつり噛みはあくです。」
肩叩き券さんの会話「明日私は潜る予定ですのでぱんださんCOしたければどうぞ」
ぐるたみんさんの遠吠え「霊能でたら、霊ろらで、真狂に基本なるので、そこからどうかち筋をつくれるかですね」
チロルチョコさんの遠吠え「がっつり噛みで朝一CO
噛みはぐるたみんさんに任せる」
チロルチョコさんの遠吠え「がっつり噛もう」
ブルーハーツさん「お疲れ様でした」
ぐるたみんさんの遠吠え「狐特攻もあるのできをつけて。一応」
ぱんださんの会話「おこk」
チロルチョコさんの遠吠え「朝一COでラインつないでいいとおもいます」
バロンさんの遠吠え「狐特攻か」
がっつりさんの念話「手なりで発言するとダメな」
ぐるたみんさんの遠吠え「潜伏占いか霊能噛めればべすとだけど」
洗脳解除液さんの独り言「ブルーハーツさん、おつー」
肩叩き券さんの会話「がっつりは泳がせる」
チロルチョコさんの遠吠え「ぐるたみんさんは挨拶位置でも霊能の布石打ってるので」
バロンさんの遠吠え「ぐは」
肩叩き券さんの会話「指定第一候補はバロン」
ぐるたみんさんの遠吠え「あと、噛む場所ですね、どこにします?」
チロルチョコさんの遠吠え「2-2にしましょうかとりあえず」
がっつりさんの念話「占い偽ならかなりの高確率で噛まれる発言だよなw」
ゲームマスター「おつはー」
凍牙さんを占います。 >>> ブラッドレイ <<<
チロルチョコさんの遠吠え「そうですねえ」
おっさんを護衛します。 >>> 凍牙 <<<
ぐるたみんさんの遠吠え「狂か狐が●だしたので、潜伏しました。
明日、占いか霊能どっちででてもいいです。」
2日目の夜となりました。(15/03/22 01:38:08)
ブルーハーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
洗脳解除液さん0 票投票先 → ブルーハーツさん
ぱんださん0 票投票先 → ブルーハーツさん
肩叩き券さん0 票投票先 → ブルーハーツさん
砂時計さん0 票投票先 → ブルーハーツさん
チロルチョコさん0 票投票先 → がっつりさん
がっつりさん1 票投票先 → ブルーハーツさん
0.1秒さん1 票投票先 → ブルーハーツさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ブルーハーツさん
どんぴしゃさん0 票投票先 → 0.1秒さん
ブルーハーツさん12 票投票先 → おっさん
おっさん1 票投票先 → 油汚れさん
バロンさん0 票投票先 → ブルーハーツさん
ぐるたみんさん0 票投票先 → ブルーハーツさん
凍牙さん0 票投票先 → ブルーハーツさん
油汚れさん1 票投票先 → ブルーハーツさん
ブラッドレイさん0 票投票先 → ブルーハーツさん
ブルーハーツさん「ブルーハーツの曲でも聴いて霊界で観戦してます」
がっつりさん「いや、キミの発言に乗っただけだよ
占いの真偽なんてどうせ霊が出たら分かるし考えてない」
ブラッドレイさん「年は取りたくないものだ。自分の腋の臭いに卒倒したくなる>がっつり」
砂時計さん「ブルーハーツさん 「がっつりは今いる占い偽が見えてるの?
そりゃ今いる占いは俺視点では偽だけど村視点じゃブルーハーツ狼の可能性もあるのによう特効ってこの地点でいえるね」
これ結構大事な発言だと思った」
凍牙さん「ネタ発言にマジレスするのがナンセンス」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
チロルチョコさん「がっつりさん殺します」
ブルーハーツさん「それとも俺の素村オーラが凄いのか
それとも騙りのおっが偽過ぎるのか」
洗脳解除液さん「たとえ共有だったとしても、他人の発言を制限するのはナンセンス」
がっつりさん「加齢臭かな? 総統閣下も結構な御年ですし」
0.1秒さん「ブラッドレイさんもしかして職業の赤く染まってるんじゃないっすか?」
ブルーハーツさん「がっつりは今いる占い偽が見えてるの?
そりゃ今いる占いは俺視点では偽だけど村視点じゃブルーハーツ狼の可能性もあるのによう特効ってこの地点でいえるね」
油汚れさん「しょうじきおっさんつりたい」
ぱんださん「残念がられました残念です」
凍牙さん「こんなもんみんなでブラフ撒きあうんだから」
ブラッドレイさん「若いな>0.1秒」
油汚れさん「犯人はヤス」
がっつりさん「いいな、それ。 今度特攻されたら挑戦するわ >ブルーハーツ」
ブルーハーツさん「出来たら
●打たれた↑の発言でCOなし宣言したいんだが
更新して最初の2発言目のくるみたんの発言まで見て挨拶したのでこれでも遅い」
0.1秒さん「ブラッドレイさん臭くないっすか?」
□マンス清水園さん「発言禁止になったので投票して沈黙したら再開されたみたいですが超許します」
洗脳解除液さん「オレは洗脳とは無縁である」
肩叩き券さん「おやすみ言ったのにわざわざ再開って言ってるぱんださん残念です」
ブラッドレイさん「私は一瞬洗脳解除腋と読み違えたが、その方が効能は高そうだな」
凍牙さん「油汚れの第二声に注目してるのは俺だけ?」
おっさん「なんで発言させないんだよ
占い先が定まらないだろ」
砂時計さん「それ洗脳さんが共有だって事ですか?」
ブルーハーツさん「素村で特攻されたら、どれだけCOなしをはやく言えるか考えているのでw>がっつり」
洗脳解除液さん「君にそんな権限はない>砂時計さん」
チロルチョコさん「おはすみはセーフ」
0.1秒さん「0.1秒でブラッドレイが狼だとわかってしまいました。」
砂時計さん「再開された 訴訟」
ブラッドレイさん「不気味なほどに静かな村民会議だな。一体何が起こるのだろうな」
チロルチョコさん「はい」
ぱんださん「===========再開==========」
バロンさん「がんばろう」
チロルチョコさん「おやすみ言ったあとに発言したやつを殺します」
洗脳解除液さん「洗脳されるのは素直で性格のいいヤツであろう」
砂時計さん「===========以後発言禁止==========」
肩叩き券さん「おはすみ」
がっつりさん「CO無し早いなw」
□マンス清水園さん「●出ていますが超許します」
ぱんださん「はいおやすみなさい」
ゲームマスター「素村に●かー」
がっつりさん「●出たのねおやすみ」
バロンさん「みんなおはよう」
0.1秒さん「おはようです」
ぐるたみんさん「おやすみです」
どんぴしゃさん「おはよ〜」
おっさん「右占った」
がっつりさん「おはよう」
ブルーハーツさん「おやすみなさい」
ぱんださん「ん おはよう」
油汚れさん「騙るような人生を送りたくない」
バロンさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ブルーハーツさん「ない」
ブラッドレイさん「おはよう諸君」
ブルーハーツさん「おはよう」
砂時計さん「カップラーメンを入れる時に3分の砂時計を使う私は異端でしょうか」
凍牙さん「おはよう」
洗脳解除液さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはようむら」
おっさん「占いCO ブルーハーツ●」
ぐるたみんさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/22 01:31:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるたみん <<<
ブラッドレイさんの独り言「大総統である私が占いCOだ
どんぴしゃは○だった」
チロルチョコさんの遠吠え「りょうかい」
どんぴしゃさんを占います。 >>> ブラッドレイ <<<
ぐるたみんさんの遠吠え「了解です。残り2分でかみます。ロマンスさん銃殺の時以外は霊能ででます」
がっつりさんの念話「普通に潜りでいいか」
チロルチョコさんの遠吠え「ぐるたみんさんのタイミングで噛み実行していいですよ」
ゲームマスター「霊騙りを勧めるチロルチョコ。
そして霊不在の村。
これは狼有利。」
チロルチョコさんの遠吠え「はい」
ぐるたみんさんの遠吠え「即騙りがいいですか? 」
チロルチョコさんの遠吠え「乗っ取れたらおいしい」
バロンさんの遠吠え「よわよわ」
ぐるたみんさんの遠吠え「了解です、騙ります」
肩叩き券さんの会話「よろしく」
がっつりさんの念話「GM村建てありがとう」
チロルチョコさんの遠吠え「ぐるたみんさん霊能騙りませんか?」
バロンさんの遠吠え「だめだめ」
ぐるたみんさんの遠吠え「弱いです、でも、できるだけがんばります」
ぱんださんの会話「よろしく」
ぐるたみんさんの遠吠え「うわー」
バロンさんの遠吠え「よろしく」
凍牙さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしく」
凍牙さんの独り言「2連狩人やでぇ・・・(占い初日フラグ」
チロルチョコさんの遠吠え「勝ちました」
砂時計さんの独り言「こりゃー気楽に推理するしかねぇぜ!!」
洗脳解除液さんの独り言「GMさま、村をありがとうございますー」
がっつりさんの念話「こんこん!」
ぱんださんの会話「また共有か」
ゲームマスター「霊初日か」
砂時計さんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/22 01:27:01)
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター開始します
ぐるたみんさん「よろしく」
洗脳解除液さん「よろろん」
0.1秒さん「よろふぃく」
がっつりさん「よろしく」
ぱんださん「よろしく」
砂時計さん「よろしくー」
ゲームマスター「と思ったら更新入った。26分で更新確認して始める。」
kariさんがぱんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの更新が20分で止まっている」
kariさんがブラッドレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前変えたら即始めます」
ゲームマスター「@1」
kariさんが凍牙に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認するので名前変えてください。」
ブラッドレイさん「おはよう」
かりさんがブルーハーツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 01:23:08)
kariさんが0.1秒に名前を変更しました。
kariさんが肩叩き券に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前さくさくかえよう」
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
油汚れさん」が村へやってきました。(15/03/22 01:22:07)
ゲームマスター「赤1」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがぐるたみんに名前を変更しました。
kariさんがバロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ボチボチ名前変更お願いします」
かりさんががっつりに名前を変更しました。
かりさんが洗脳解除液に名前を変更しました。
kariさんがおっに名前を変更しました。
kariさんがどんぴしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「お、ここで始まりたい。」
凍牙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 01:19:38)
ぐるたみんさん「前村おわった」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あとすこし」
ぐるたみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 01:17:44)
バロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 01:15:02)
ゲームマスター「こんばんは」
おっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 01:09:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ブルーハーツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 01:03:19)
□マンス清水園さん「こんばんは」
どんぴしゃさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 01:01:48)
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/03/22 01:01:47)
0.1秒さん「おこんばん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:55:56)
ゲームマスター「こんばんは」
がっつりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:53:35)
ゲームマスター「帰っていった…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:45:15)
ゲームマスター「分かっているなら蹴りやすい。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
ぱんださん「これ死ぬやつだって即行けられてるのわろた」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:37:40)
ゲームマスター「こんばんは。」
砂時計さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:37:10)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「生存時同時入村によるBLで蹴りました。
やらかした自覚あって分かっているのに入ってくるのは嫌がらせなのかね。」
肩叩き券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:35:48)
ゲームマスター「BL蹴り。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「あこれ死ぬやつだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:34:23)
ぱんださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:34:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:32:48)
洗脳解除液さん「コンバンハ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/22 00:32:10)
ゲームマスター「集まるといいなあ」
ゲームマスター良識のあるプレイをしましょう。
最終日含めて村騙り禁止。
戻る