過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
邪気眼
◆/IFSKkAYb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
特売チョコ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャルル
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ブラインド
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
座布団
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱーつ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
わかめ
◆3Ow6J1TIf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爪切り
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
活性
◆un0jey/sjE
[共有者]
(生存中)
 
 
Stan
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずんだったー
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
架空の愛
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
柘植
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラフロイグ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
正義
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
超星
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】わかめてのふつう村 〜 143333番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
Stanさん「乙カレー」
ずんだったーさん「狼ぜーんぜん見えてなかったので、いいとこまでいけたのは全て正義さんのおかげ
GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんお疲れ様です」
ぱーつさん「なるほど>柘植さん」
Stanさん「狩人真狼で見てギャルルさん吊って最終日じゃなかったのか」
Stanさん「ぬあっ」
爪切りさん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
ギャルルさん「あー、マジで嬉しい。狐勝利は二回目だ。一回目は占い騙りで、今回は狩人COもなんにもなかったしな。」
超星さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとう」
超星さん「一緒に考えてくださった相方様には非常に申し訳ない結果になりました、ごめんなさい」
柘植さん「グレー噛みは共有とか霊能噛みとかしてから考えるべきだったな。
ほんとすまんお仲間」
爪切りさん「お仲間さんうまい具合に隠れてたのにすまんなあ・・・噛み先センス難しい」
超星さん「割とこういう面倒臭いタイプが一緒に人狼やるにあたって好きでないので一番投げやりになっていたのは共有なのではないかという矛盾感が出てきた」
特売チョコさん「GM様、皆さまありがとうございました。」
特売チョコさん「私は判断丸投げだったので柘植さん頼もしかったです。
爪きりさんは騙ってくれてありがとう!狂人さんは囲ってくれてありがとう!」
座布団さん「GM同村ありがとうございました」
柘植さん「だからナイス判断。
むしろ俺が噛み方考えずに噛んだのが問題」
架空の愛さん「村たて同村ありがとうございました」
柘植さん「でないと詰む>ぱーつ」
特売チョコさん「まだまだ経験少ない狼なのですよ。
日記かいててGJでたら飛び出しちゃうくらいに>霊能」
ぱーつさん「GM村立てどうもでしたー」
柘植さん「まぁ俺の噛みが悪かったね。
確定○減らしてからグレー噛むべきだった」
座布団さん「素村があそこまでやるのは違和感がありますけどね」
特売チョコさん「狐の位置も分かんなかったし完敗でした。
相方さんと狂人さんごめんなさい。」
ブラインドさん「狐のあの立ち回りはマジでよく使われるから」
ぱーつさん「特売が出てきた理由がいまいち分かんなかった」
爪切りさん「初日で正義吊れてればあるいは・・・って感じでした、くやしいなあ」
超星さん「狐であるかどうかはともかくギャルルさんとずんだったーさんが面倒臭すぎて手を伸ばしたところはあります」
架空の愛さん「変な遺言してごめんなさいね」
ギャルルさん「完全に演技だぜ☆ 素村だったら、普通に大人しく処刑されてるよ、普通に、あそこまで感情的になると、逆に白く見えるしな。」
ゲームマスター「狩狐に見えるのかなあ。良く分からない。」
架空の愛さん「狩に狐いたら狩噛まれるんじゃないかな」
ブラインドさん「LWCOは鉄板だな」
特売チョコさん「最後吊り増やしちゃってごめんなさい。
狩人に全部読まれてた。」
柘植さん「狩人真狼の噛みしてるのにグレー吊らないとかないです」
ギャルルさん「ちなみにLWCOのコピペを指定後は合わせていました(にっこり)」
ブラインドさん「GMありがとう同村乙」
ずんだったーさん「ギャルルさんの演技凄かったね。あれは迫真ものでした」
超星さん「やはりノイズだった」
爪切りさん「お狐さんおめでとう」
ブラインドさん「お疲れさん」
活性さん「お疲れ様でした」
柘植さん「何してんだろうね」
ゲームマスター「なんだかなあ。」
ぱーつさん「お疲れ様でしたー」
爪切りさん「お疲れ様でした」
架空の愛さん「お疲れ様でした」
特売チョコさん「はあ。お疲れ様でしたとさ。」
ギャルルさんきちゅねうどん美味しい〜☆
超星さん「うわぁ・・・」
座布団さん「お疲れ様でした。おうどんおめでとう」
ずんだったーさん「お疲れ様でした」
正義さん「ここが地獄か…」
ラフロイグさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(15/03/22 01:18:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
超星さん0 票投票先 → 特売チョコさん
特売チョコさん5 票投票先 → 正義さん
ぱーつさん0 票投票先 → 特売チョコさん
活性さん0 票投票先 → 特売チョコさん
ずんだったーさん0 票投票先 → ギャルルさん
正義さん1 票投票先 → 特売チョコさん
ギャルルさん1 票投票先 → 特売チョコさん
柘植さん「のちのち考えるとラフロイグ噛みと霊能噛みがまずかったね」
爪切りさん「申し訳ない><詰め甘かった」
活性さん「もう投票しました」
超星さん「嫌ですー、正しいと信じた己の道をゆくが人狼なのですー」
ギャルルさん「共有に言っとくけど、共有が決めてね。ずんだったーの潜伏狂がありえるから。」
柘植さん「だから漂白噛みすればって言ったけど噛んじまったからそれも使えなくなってしまった」
特売チョコさん「なんで?それなら対抗から吊ってよ。霊能ずっと守ってきて
切られるなんてやってらんない」
超星さん「ずんだったーさんがそこまで言うならもう特売チョコさんでいいや・・・」
ゲームマスター「◆超星さん 「特売チョコさんから吊ることにします」
あーあー」
座布団さん「やめて!やめて!
わかめの真が完全に切れていないときに○の特売が狐で出るわけないから!」
ずんだったーさん「狼の柘植さんがグレ吊り切りでいいと言ったんですよ?
そうすれば勝てるってことなんです狼視点。だから狩人真狼として、グレの狐候補を先に吊る。分かった?」
超星さん「とりあえずCOするなら早くしてほしい派です」
ブラインドさん「狐おめでとう」
爪切りさん「あー確かに、わかめ噛みもありでしたね」
柘植さん「共有がばかやってる」
正義さん「指定把握でーす」
特売チョコさん「霊能結果●だったんでしょ?だから噛んできたんでしょ?」
ブラインドさん「あーそうなのか>GM」
架空の愛さん「あっ」
ギャルルさん「共有がぶれてる時点で意味ないし。最終日に狩人の信頼ない方に二択護衛させて、もう一方に護衛封印させるって手段。」
超星さん特売チョコさんから吊ることにします
ブラインドさん「狩人に狐いるかたちなら狩人噛まれる」
ゲームマスター「そういえば狩人に妖狐でも襲撃不能なんでしたっけ。」
超星さん「あー、この形だと狩人ロラから入るのが正着か」
特売チョコさん「なんで?霊能護衛し続けるって思ったのに。吊り増えたしGJじゃん!」
柘植さん「Stan噛むならわかめ噛みで漂白してからでもよかったんだけど」
ギャルルさん「共有が、はっきりと狩人を決め打てないのなら、私を指定で処刑すると本気で言えばいいじゃん。」
ぱーつさん「え?狩人に狐いるんじゃないんですか?」
座布団さん「謝らなくていいんです!狩人が仕事をすれば占いなんていらないんです!」
ギャルルさん「共有が指定して。ずんだったーの潜伏狂人疑っているから。」
超星さん「特売チョコさん先日も霊護衛で、また霊噛むとも思えないですし」
爪切りさん「Stan噛みは申し訳なかったね」
ずんだったーさん「てーか、吊りきりで勝てるのね。まずギャルルさんからでいいでしょ
理由は下記の通り」
ゲームマスター「おおー」
正義さん「霊界行く前に座布団さんにごめんなさいします」
ギャルルさん「単純な印象だったら、特売のが印象いいくらい。」
超星さん「ぶっちゃけロラするまでもなくとりあえずギャルルさん吊ってから特売チョコさん吊る予定ですが」
柘植さん「ちょっとグレー噛みすぎたね」
超星さん「ギャルルさん的には吊り順どれがいいと思いますか」
正義さん「狩人ランして最終日にしますか」
ぱーつさん「じゃあ狩人ロラですね」
座布団さん「清水さんしゅごいいいいい」
ずんだったーさん「◆柘植 「なら狩人残してグレー吊りきりでいいだろう」
狼がこう言ったわけだから、グレ吊りきりで問題なし」
特売チョコさん「LWきた!霊能も守った!」
ギャルルさん「おはよう」
超星さん「やっぱ2W感は当たっていた」
座布団さん「わかめが霊能と切れているし両狩人視点霊能GJだから座布団真しかないのに
発言が気に入らないとか何を言っているのかわからない」
活性さん「やるじゃん」
ラフロイグさん「いやー強いですね」
活性さん「ほほー」
ぱーつさん「霊能結果をつげます 柘植●」
超星さん「えっ」
特売チョコさん「【7日目】護衛:ぱーつ 死体:」
爪切りさん「おわた」
ぱーつさん「GJ」
正義さん「共有+ずんだったーの4択
やっぱりまさかの占い初日、霊初日に警戒すべく共有2択
より噛みやすいステルス共有護衛」
ぱーつさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(15/03/22 01:12:47)
活性さんを狙います。 >>> 特売チョコ <<<
超星さんの会話「特売チョコさんは狐のようなそうでもないような」
超星さんの会話「○が4、ギャルルさん含めてグレーとしておくべき人が3」
超星さんの会話「それは勿論、確定○ですしね」
活性さんの会話「狩人はそうですね」
柘植さん「正義吊っていればってところか」
活性さんの会話「吊りという意味ではないです」
活性さんを護衛します。 >>> 正義 <<<
超星さんの会話「あぁもどかしい、狩人は正義さんが真っぽい気はする」
超星さんの会話「邪魔臭くても吊りというのが有限なら吊れないというのに何とも邪魔臭いのはまぁ」
ラフロイグさん「ずんださん狼って狂狐狼の狂噛み以外ないのでは」
超星さんの会話「で、わかめさんの○から狩人1、完グレから狩人1」
ぱーつさんの独り言「今となってはやはり邪気眼が狐だったのでしょうか 狩人ではないようですし」
特売チョコさんの遠吠え「 」
活性さんの会話「個人的にはずんだのが大分邪魔臭い」
超星さんの会話「ギャルルさんはうーん、グレーでしょう?」
超星さんの会話「じゃあ遺言祭り開きますか」
ぱーつさんの独り言「あ、狐が吊られてなきゃ」
柘植さん「邪気眼素村は予想がだな」
邪気眼さん「ここで狩人は勝負かけて共有護衛が面白い」
活性さんの会話「結局のところギャルルは吊らないとならない」
爪切りさん「お仲間お疲れ様」
ぱーつさんの独り言「村人の数的にギャルルも人外っぽいのですが」
特売チョコさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「柘植さんおつかれさまでした。」
特売チョコさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あぽれさんがおこじゃないですか。」
超星さんの会話「こういう噛みだと2W感」
7日目の夜となりました。(15/03/22 01:08:46)
柘植さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
超星さん0 票投票先 → 柘植さん
特売チョコさん0 票投票先 → 柘植さん
柘植さん6 票投票先 → ぱーつさん
ぱーつさん1 票投票先 → 柘植さん
活性さん0 票投票先 → 柘植さん
ずんだったーさん1 票投票先 → 柘植さん
正義さん0 票投票先 → 柘植さん
ギャルルさん0 票投票先 → ずんだったーさん
超星さん「もう一度言いますがゴミなんで」
ギャルルさん「ずんだったー潜伏狂人で、占いの内訳が狐狼真、の可能性も私視点なら、本気で疑っています。」
ずんだったーさん「私は喧嘩なんかしてませんよ。相手にしてませんので」
超星さん「イラッときたから柱とかゴミなんで」
超星さん「喧嘩っつか誘導ですけど、純な誘導ならいいですが特にギャルルさん真面目にやってください考察してください」
Stanさん「気にしないでいい>わかめさん」
ずんだったーさん「狩人はもう霊固定でいいぐらいだけどね
昨日の意見撤回で狩人真狼と見ますs。グレ吊りきって最後に狩人2択でいい」
超星さん「っていうかずんだったーさんもギャルルさんもこのまま喧嘩続けてるなら割とノイズなので村の為になってないってことお分かりですか」
爪切りさん「おうどんかな」
柘植さん「OK」
超星さんしていは拓殖さんです
爪切りさん「指定するんか・・・」
超星さん「ずんだったーさんはどうしてそこまでギャルルさん吊りたいのですかね」
ぱーつさん「きつねうどん啜ってろ ってなんかかっこいいですね」
超星さん「少し指定を遅らせます」
正義さん「がんばりまーす」
ラフロイグさん「ギャル子ちゃん読んでるとギャルルさん吊りたくなくなっちゃうんですよね」
柘植さん「狩人真いるなら吊り増やせよ。
それで勝ちだ」
超星さん「ギャルルさん昨日真面目にやれと言ったので真面目にやってください」
ギャルルさんきつねうどん啜ってろ。
ぱーつさん「いいと思います」
ずんだったーさん「はい。では心おきなくギャルルさん吊り」
ギャルルさん「まじむかつくまじむかつくまじむかつく。」
特売チョコさん「【6日目】護衛:ぱーつ 死体:
霊能ったら霊能」
超星さん「おはようございます」
ぱーつさん「霊能COします 架空の愛○」
座布団さん「おおー」
柘植さん「おはよう」
ラフロイグさん「ひゅー!」
正義さん「噛めなくても偶数戻しの意味で霊噛み
噛めてもラッキーという霊護衛」
ギャルルさん「おはよう。
架空の愛が霊能結果○だった→非狩人COした私が迷惑かけて、村が村処刑したから、罰としてずんだったーの指示により、ギャルル処刑。
架空の愛が霊能結果●だった場合→狩人信頼勝負で狐露出、ゆえに、素村だろうギャルル処刑。
おやすみなさい。」
ぱーつさん「GJ」
座布団さん「清水さんは本当に読めない」
ぱーつさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(15/03/22 01:03:14)
ぱーつさんを狙います。 >>> 柘植 <<<
邪気眼さん「変な欲をだして共有護衛とかするなら危険ですねー」
ずんだったーさんの独り言「初日にできていたらまだ意味があったね」
邪気眼さん「狩人さんがわかっているかどうか」
超星さんの会話「拓殖さんを吊って、狩人でうーんどっちだろうするタイム」
ずんだったーさんの独り言「吊られる寸前の人間が非狩人COしたって何のプラスにもならない」
架空の愛さん「流石に霊は噛めないんじゃないかなあ」
わかめさん「あとStanさん臭いといってすみませんでした
あれはただの煽りキャラを演じただけです」
活性さんの会話「わかめ○だからそうでもない」
超星さんの会話「多分霊○になるんじゃないかなーって」
超星さんの会話「でも架空の愛さん村置きできますか?と聞かれたら無理なので妥当」
特売チョコさんの遠吠え「分かりました。護衛共有に変えたことにしておきます。」
超星さんの会話「わかめさんを切った後架空の愛さんを吊る、というところは正直無駄吊りなのではないかという点」
ラフロイグさん「共有噛んで ぎゃるるさん吊って 狩決め打ちで勝つしか狼の勝ちない感じか
厳しそうですね」
柘植さんの遠吠え「霊能噛むね」
活性さんの会話「ギャルルと拓殖ならまあそうだね」
わかめさん「これは狼負けですね
GMさん久しぶりの人狼楽しかったです
みなさんもお疲れ様でした」
邪気眼さん「正義さんは絶対霊能護衛だけど、わかっているかなー」
特売チョコさんの遠吠え「頑張ります。」
柘植さんの遠吠え「特売チョコが頑張ってもらうしかないね」
ギャルルさんの念話「どうせ狐なんか生き残れないんだから、序盤でああいう作戦もあり。」
ラフロイグさん「??正義さん噛んで特売さん吊ってもギャルルさん柘植さん吊りきりになるだけじゃないんです?」
Stanさん「狩人噛んだら詰むぞ」
ぱーつさんの独り言「特売なんでだろうー」
ぱーつさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
超星さんの会話「吊りたいのは拓殖さんかなー」
柘植さんの遠吠え「狩人噛んだら吊りきりで終わってしまう」
ギャルルさんの念話「私は村人じゃないからネ〜」
超星さんの会話「そして共有が噛まれるような気もする」
わかめさん「これで俺偽が判明」
柘植さんの遠吠え「狩人いたか」
架空の愛さん「お疲れ様でした 足りるのか」
ゲームマスター「架空の愛さんおつかれさまでした。」
超星さんの会話「霊噛みは入らないような気がする」
ギャルルさんの念話「おはよう。
架空の愛が霊能結果○だった→非狩人COした私が迷惑かけて、村が村処刑したから、罰としてずんだったーの指示により、ギャルル処刑。
架空の愛が霊能結果●だった場合→狩人信頼勝負で狐露出、ゆえに、素村だろうギャルル処刑。
おやすみなさい。」
特売チョコさんの遠吠え「下手した。ごめんなさい。
狩人噛んで特売チョコ真切っていいです。」
6日目の夜となりました。(15/03/22 00:59:12)
架空の愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超星さん0 票投票先 → 架空の愛さん
特売チョコさん0 票投票先 → 架空の愛さん
柘植さん1 票投票先 → 架空の愛さん
ぱーつさん0 票投票先 → 架空の愛さん
活性さん0 票投票先 → 架空の愛さん
ずんだったーさん0 票投票先 → 架空の愛さん
正義さん0 票投票先 → 架空の愛さん
ギャルルさん0 票投票先 → 架空の愛さん
架空の愛さん8 票投票先 → 柘植さん
ゲームマスター「偶数で狩人確認は」
爪切りさん「狩人生存確認とか?>霊噛み」
爪切りさん「狐の開き直り具合が怖い」
ギャルルさん「そしてずんだったーに私の質問が無視される始末。」
わかめさん「いや6日目の噛みだよ。無謀いるのに霊能噛みはさすがにまだいらないと思うんだが。それにせっかく確定○にしたんだし>爪きりさん」
超星さん「自由ですよ、あくまで自由」
ぱーつさん「まあまあそういわずに」
超星さん「○出るなら特売チョコさん切りを考える、というだけの話なんじゃないでしょうか」
特売チョコさん「自由護衛なの?」
架空の愛さん「私とギャルルのロラはないわーと思ってる それだけ」
架空の愛さんもちろんCOない 私吊って霊結果○でるからちょっとは遺言聞いてね
ギャルルさん「あほらし。」
ずんだったーさん「狩人2人ならどっちか狐なんでグレ吊りで構わん!」
超星さん「相方様から別の指定がなければこれで決定にします」
架空の愛さん「だから昨日から!あんな序盤で非狩COとかしてるギャルルよりも柘植とか特売吊りたいって言ってたでしょうが!」
正義さん「自由了解でーす」
超星さん架空の愛さんを吊ることにしましょう
架空の愛さん「それ吊り数足りなくて負けると思う>ずんだったー
私吊るならギャルル吊るな」
爪切りさん「ごめん僕が欲張って狐探そうとしてずんだじゃなくStan噛んだ」
超星さん「護衛は自由とします、ここで出ただろうという感覚さえあるならば別にどこ守っても出せる時は出せます」
架空の愛さん「正義は非狼でいいと思うから狩が真狼なら正義真だと思う」
ギャルルさん「っていうか、私処刑で全然了解なんだけど、だからこそずんだったーはあそこまで執着して私を処刑したい理由を教えて欲しい、本気で、参考にしたいから。私が「まじで〜 萎える〜」っていう反応が人外っぽかったっていう理由しかないんじゃないの?」
ずんだったーさん「ギャルルさん吊った後は架空の愛さんの予定だからどっちにしろ変わらない
だが、途中でゲロったギャルルさん吊りでいい」
ラフロイグさん「あれ? ここでギャルルさん吊れると狩人噛めませんね」
柘植さん「なら狩人残してグレー吊りきりでいいだろう」
座布団さん「特売チョコの急いで日記書きました感」
架空の愛さん「んー?」
超星さん「むしろ対抗出るようならいよいよギャルルさん吊る余裕あるのだろうか?という疑問」
ぱーつさん「でましたね」
ゲームマスター「狩人で出るんですか。」
ラフロイグさん「架空さんVS柘植さんか」
架空の愛さん「それでライン切れれば占い真もはっきりするんだし
今更はっきりしてどうなるんだって感じはあるけどまあ」
正義さん「どこ護衛しましょう」
わかめさん「つかなんで狼は確定○のすんた噛んでくれなかったのかな?」
ずんだったーさん「ギャルルさん吊りは固定。グレーだし非狩人COにしか過ぎないから何ら問題ない」
架空の愛さんだから後でぶれるくらいなら今日私吊ってよ
ギャルルはめんどいしミスリーしてるけど村でいいよ
特売チョコさん「あ、最後の死体はコピペミス」
正義さん「狩人者です」
超星さん「対抗どうぞー、出ないだろうけどとりあえずお約束の」
正義さんわかめ⇒ずんだったー⇒ぱーつ⇒ぱーつ⇒
ゲームマスター「シンプルイズベストな護衛。」
特売チョコさん「狩人CO」
爪切りさん「すごい有能さんです、見習いたいなあ><
騙りのとき狂人で●打てるってすごい」
ぱーつさん「霊能COします わかめ○」
架空の愛さん「ギャルルめんどくさ」
超星さん「ギャルルさん割とマジで真面目にやってくださいね、以上」
ギャルルさん狩人生きてるだろうし、架空の愛とギャルルのランじゃないの、どうせ。
特売チョコさん「特売チョコ売りながらの護衛日記
【1日目】護衛:なし
たくさん売るぞ。

【2日目】護衛:爪きり 死体:座布団
共有占った方守っとこ。

【3日目】護衛:ぱーつ 死体:Stan
座布団真か。ごめんごめん。
これで負けたら私のせいだ。霊能護衛しとこ。

【4日目】護衛:ぱーつ 死体:ラフロイグ
霊能真見て継続護衛。

【5日目】護衛:ぱーつ 死体:ラフロイグ
霊能真見て継続護衛。」
ぱーつさん「おはよう!GJ」
柘植さん「狩人出ていいよ」
正義さん「おはよう」
ラフロイグさん「正義さん頑張ってー!」
座布団さん「吊りが増えたよ!」
架空の愛さん「釣り増えたから私吊ってもいいよ」
架空の愛さん「おはよう」
柘植さん「おはよう」
超星さん「おはよう死体なし」
ギャルルさん「おはよう。どうせ私が発言すると、生存欲があるから人外だから処刑しろ、ってずんだったーがまた言いだすんでしょ。で、私は柱COしてるから、もう霊能が生きてるうちに処刑すればいいんだよ。で、自分の感想を言わしてもらえば、昨日に自分にすり寄ってきた●貰いの架空の愛の反応は黒かったと思う。以上。」
特売チョコさん「おはよう」
活性さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/22 00:52:00)
ぱーつさんを狙います。 >>> 柘植 <<<
活性さんの会話「村置きは無理だなー」
ずんだったーさんの独り言「まだ1個あったw ぼけてる」
架空の愛さんの独り言「吊れそうで吊れない感じで最後まで残るの嫌い」
活性さんの会話「昨日みたいになりそうなんで指定はとりあえず任せます」
爪切りさん「狂アピ分かりやすくて助かった>狂人さん」
わかめさん「◆特売チョコさんの遠吠え 「そろそろ霊能でよさそうです。占われるかもしれませんし」

の意味がわかりませんがチョコと拓殖は狼だと思って片方に○と初日に投票たくさんもらってたところに●うちました」
超星さんの会話「どっちかというと架空の愛さんを村置きするのかという点が」
架空の愛さんの独り言「吊り増えたらそれでいいか」
ずんだったーさんの独り言「固定ってかそれで吊り縄全部なんだけども」
活性さんの会話「あとは正義は村で見ていいかな」
ずんだったーさんの独り言「やっぱりギャルル>架空の愛までは固定」
超星さんの会話「置いとけば問題ないかと思います」
超星さんの会話「ギャルルさんはまぁうーん、どっちかというとメタ的な理由で吊らないって感じになるのであまり好きな感じじゃないですが・・・」
わかめさん「いやいや同チームですし>爪切りさん」
架空の愛さんの独り言「私吊っていいって言う余裕あるかな」
柘植さんの遠吠え「 」
架空の愛さんの独り言「二騙りじゃない限り2wいるわけで」
活性さんの会話「もうそういうならギャルルはほうっておこう
ずんだったまで翻すなら」
ラフロイグさん「正義さんは霊能護衛してそうですね ワンチャンずんだったーさん護衛がありますがGJ出そう」
ギャルルさんの念話「素村の時に、本当に慣れない時にこれやって、これで最終日3人まで残って村認定されたことあるしね。」
ゲームマスター「わかめさんおつかれさまでした。」
超星さんの会話「カップ焼きそばを華麗に湯切りするかの如くですね」
特売チョコさんの遠吠え「そろそろ霊能でよさそうです。占われるかもしれませんし」
爪切りさん「狂人ありがとう」
柘植さんの遠吠え「霊能噛みかな。」
超星さんの独り言「感情を利用した逃げならギャルルさんに後でキレる」
ぱーつさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
ギャルルさんの念話「占いばいなら。こうやって時間稼ぎすると、どんどん日が経っていくうちに、状況は変わる。」
爪切りさん「意外なところがつられるね」
活性さんの会話「村の手首の回転が速すぎて怖いよ」
わかめさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/03/22 00:47:59)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超星さん0 票投票先 → わかめさん
わかめさん5 票投票先 → 架空の愛さん
特売チョコさん0 票投票先 → ギャルルさん
柘植さん0 票投票先 → わかめさん
ぱーつさん0 票投票先 → 架空の愛さん
活性さん0 票投票先 → わかめさん
ずんだったーさん0 票投票先 → わかめさん
正義さん0 票投票先 → 架空の愛さん
ギャルルさん1 票投票先 → 架空の愛さん
架空の愛さん4 票投票先 → わかめさん
座布団さん「◆架空の愛さん 「特売か拓殖を吊れば人外が吊れると思う それかわかめ」
いいぞいいぞ!」
架空の愛さん「ギャルルはもう村でいいよ」
正義さん「そうですね、2騙りなら占いかまない、わかめ悪くて狂
なら●つらないりゆうありますか?
これでいいでしょうか>かくうさん」
ぱーつさん「生きます」
架空の愛さん「特売か拓殖を吊れば人外が吊れると思う それかわかめ」
活性さん「ギャルル吊りでいいかな」
超星さんわかめさん吊りますか
わかめさんとりあえず●吊りでお願いします
ギャルルさん「霊能生きてるうちでいいよ。この先になると霊能死ぬしね。」
柘植さん「なのに残すって言ってるが進行とあってないんだって」
架空の愛さん「この期に及んでわかめ真見るとかくっそわろりんだわ」
ブラインドさん「狐のこのヤケクソ戦法、結構見る気がする」
わかめさん「俺の○なのに変な発言しないでください>特売チョコさん」
柘植さん「わかめ真みるなら●見るっていうのがあるけどそれしないってことは真見てないんでしょ」
ぱーつさん「死にたがりギャルルさんどうせ吊るなら今日でいいのでは」
架空の愛さん「正義わかりにくいからもうちょっとなんかしゃべって」
超星さん「んー、いやでもわかめさんのお仕事地味に終わってるような気はする」
特売チョコさん「共有はまだわかめ真見てるってこと?」
ずんだったーさん「●1個吊れていても座布団視点ではギリなんだからわかめ吊りでいいよ。死にたがりギャルルさんは明日」
正義さん「何も加えない、何も語らない、サントリー山崎」
ギャルルさん◆ギャルルさん「まじぃ〜>ずんだったー」
◆超星さん「◆ずんだったーさん 「指定:ギャルルさん」
(無視して)いいよ!」
◆座布団さん「対抗が二人いるので大体狂人と狼
共有を占っている人がいるので護衛がもらえなさそうなのが不安」
◆柘植さん「前日の発言を理由にするなら発言もってこいよ。」
◆Stanさん「んだな わかめなんぞ噛まれて死ねばいい
狼の髪をツヤツヤにしてやればいい」
◆架空の愛さん「なんで霊能COの前に1発言挟んでるのか説明を求めます」
◆爪切りさん「なるほど、占い先は共有でしたか」
◆ずんだったーさん「指定:ギャルルさん」

なんか腹が立つから、もう一回初日のログ張るわ。逆にずんだったーが村側だとしたら、普通に爪切り処刑する場面でも自分吊り上げたいって投票してるから、本気でマジわかんない。盤面整理っていう意味合いも知らないのかよって話。

もう柱COしたようなもんなんで、愚痴ばっかり言ってます。
柘植さん「偽だと言ってるのに保留してるからでしょ。」
超星さん「呪殺ワンモアチャンスですか?」
架空の愛さん「ギャルルはあれで逆に村認定していいレベル」
ぱーつさん「やまざきですか?」
わかめさんつか次ラブライバーみたいな名前の人占おうと思ってたから結構ラッキー
超星さん「そもそもわかめさん真を見て残すのはともかく適正な切り時があるよって話ではあると思うのですが」
架空の愛さん「囲われてるとしたらっていうかそこしか候補いないかもう」
正義さん「まさよしです」
活性さん「最後まで残すとは誰も言ってません」
架空の愛さん「囲われてるとしたら特売だと思った
グレーなら柘植の勢いの落ち方がすごい気になる」
座布団さん「ラフロイグさん噛みはもったいないですね
予告先なので狐ないこともわかるでしょうに」
ずんだったーさん「狼は座布団で占いを噛めたと思ってる。あとは狐を処理したいってだけ」
柘植さん「わかめ真ならわかめのグレーなんて噛むわけねーじゃねーか」
特売チョコさん「爪きり●ならずっと投票してた正義白い」
ぱーつさん「偶数なのでいいです」
正義さん「おはようございます」
架空の愛さん「わかめ吊ろうよ」
ラフロイグさん「お疲れ様でした」
超星さん「ラフロイグさん囲い候補として残すべき位置でしょうに」
架空の愛さん「なんでそう村認定できてた○しか噛んでくれないかなあ」
活性さん「だったらわかめには猶予をやろう」
柘植さん「わかめいつまで残すつもりなんですかね。」
ギャルルさん「もう占いが真狐狼で、ずんだったー狂人でいいです。ばいなら。」
架空の愛さん「でしょうね」
ずんだったーさん「はいはい。そこに囲いがないってことはお見通しよ!」
特売チョコさん「ずんだったー確定白ですね。」
ゲームマスター「ラフロイグさんおつかれさまでした。」
架空の愛さん「おはよう」
超星さん「割と意味が分からない」
わかめさん理由 共有の指示
超星さん「おはようございます」
ぱーつさん「霊能COします 爪切り●」
柘植さん「おはよう」
活性さん「おはよう」
特売チョコさん「おはよう」
わかめさん「占いCO ずんだったーさん○」
爪切りさん「お仲間さんの潜伏力よ・・・さすが・・・」
ぱーつさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/03/22 00:41:17)
ラフロイグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラフロイグさんを狙います。 >>> 柘植 <<<
ずんだったーさんの独り言「ギャルル、架空の愛。特売>柘植かな」
座布団さん「柘植さんが吊れる未来が見えないので村が負けそうです
無謀さんが狼やるとすごく怖い」
ラフロイグさんの独り言「Stanさん噛みがよくわかりませんね 」
超星さんの会話「ずんだったーさん漂白を見越す狂人、の可能性もありますがあまり悪いわけでもない」
わかめさんの独り言「占いCO ずんだったーさん○」
わかめさんの独り言「狐と狼の一騎打ちだろうな」
わかめさんの独り言「まぁ占いロラで潜伏勝負かな?」
爪切りさん「正義狩人かあ、もったいないことをした」
柘植さんの遠吠え「200で噛む」
ずんだったーさんの独り言「さて、占い1人切ったわけだけどもわかめの真なんぞ見てないし、実質的には広大なグレから3人外当てる作業」
超星さんの会話「ずんだったーさん●なら案外わかめさん真あるかな?ってレベル」
特売チョコさんの遠吠え「ラフロイグでOKです。噛み任せていいですか?」
超星さんの会話「まぁギャルルさんの話はともかくとして」
わかめさんの独り言「結構展開がきついんですが・・・」
活性さんの会話「とりあえず明日の結果をいろいろ見てからかな」
超星さんの会話「普段はキレないので多分本心です」
柘植さんの遠吠え「まだいいと思うよ。グレー噛みたくないなら霊能以外でいいかと。」
ぱーつさんの独り言「ギャルルさんってギャルRPしてたのか いま気付いた」
活性さんの会話「元からRPしてる人ですし本心かは怪しいです」
ゲームマスター「爪切りさんおつかれさまでした。」
特売チョコさんの遠吠え「霊能はまだほうっておきます?」
超星さんの会話「ギャルルさんはなぁ、こういうゲームですしあんまりキレてもしょうがないというのに」
わかめさんの独り言「狼さんお疲れ様です」
ずんだったーさんの独り言「なんだ突然死しないんだ」
ぱーつさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
ラフロイグさんの独り言「わかめさん 1 票 投票先 → 架空の愛さん
があるなら狂残りでしょうか」
柘植さんの遠吠え「ラフロイグ噛んでいいんじゃないかね」
活性さんの会話「村がやかましいからギャルルさんは吊らないとならんかな
発言稼ぎに使われる」
超星さんの会話「霊護衛鉄板でしょう?」
特売チョコさんの遠吠え「相方お疲れ様です。」
爪切りさん「お疲れ様でした」
Stanさん「まだだ まだわからない 正義さん無双始まるかもしれないぞ」
超星さんの会話「わかめさんが翌日ずんだったーさん占うでしょう?」
4日目の夜となりました。(15/03/22 00:37:17)
爪切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超星さん0 票投票先 → 爪切りさん
わかめさん1 票投票先 → 架空の愛さん
爪切りさん8 票投票先 → わかめさん
ラフロイグさん0 票投票先 → 爪切りさん
特売チョコさん0 票投票先 → 爪切りさん
柘植さん0 票投票先 → 爪切りさん
ぱーつさん0 票投票先 → 爪切りさん
活性さん0 票投票先 → 爪切りさん
ずんだったーさん0 票投票先 → ギャルルさん
正義さん0 票投票先 → 架空の愛さん
ギャルルさん1 票投票先 → 爪切りさん
架空の愛さん2 票投票先 → 爪切りさん
ゲームマスター「ノラリクラリ狩人。」
ブラインドさん「清水さんの狩人はあまり強い印象がないw」
ギャルルさん「もうやる気ないわ。今回は本気でイラついた。ばいばい村ども。」
架空の愛さん「爪切りがそこを○にするメリットが人外で何かあるのかなぁと」
ラフロイグさん「周りに合わせてませんか?」
超星さん「まぁあまり他人を苛つかせんようにしてくださいね、誘導にも配慮をするのが紳士です」
ラフロイグさん「特売さんぎゃるるさん誘導ってあなたの意見ですかそれ?」
ずんだったーさん「狩人だったら? 位置が村にも人外にも分かっちゃったね良かったねでそれでしまいよ。誘導かけられたぐらいで非狩人村人COとかアホとちゃうかと」
わかめさん「初日の挨拶位置で本当は柘植さん占いたかったのに余裕がない」
架空の愛さん「ギャルルの素が出て来てておもしろい」
爪切りさん「だからかまれの○占ったんじゃないですか>共有さん」
超星さん「わかめさんはずんだったーさんを占うといいですよ」
特売チョコさん「ギャルル焦ってんなぁ口調変わってる」
ぱーつさん「わかめには銃殺を期待してないのでどこ占ってもおんなじようなものです
ずんだったー占いが適当では」
柘植さん「わかめも噛まれない時点で偽でしょうけどね」
超星さん「噛まれの○はひとつしかないので村はもっと不安です」
ギャルルさん「ああ、もう知らんわ。誘導には誘導の理由がありますよって話なだけ。」
超星さん「はぁ、今日の指定でわかめさん視点狼吊れると思うんですけど」
爪切りさん「あの○が2つしかないのはいささか不安なんですけど」
正義さん「おkです」
わかめさん「霊能はほぼ真の状態で狼1匹も吊ってない、共有は指示を間違えないように」
ラフロイグさん「むしろ飽和回避で占い騙りは死んでも狼側はあんまり痛くないはず
昨日黒出しがなかったからグレランで死なない場所に狼がいたとは思うんです」
ぱーつさん「危機は平等に訪れます」
架空の愛さん「ずんだったーは村だと思うしわかめ偽なのでわかめがずんだったー占うとかいう無駄手順は必要なっしんぐ」
爪切りさん「しんですって」
ずんだったーさん「stanさん噛むってのはさ。もう真占いいないって分かってるんさ」
爪切りさん「漂白恐れるのは普通じゃないですかね」
正義さん「○噛まれか、、、」
超星さんまぁ意見まっちんぐしたのもありますし爪切りさん吊りますCOあるならどうぞ!占いCO以外で!
特売チョコさん「もうこれ爪きり切っちゃっていいでしょ。」
ラフロイグさん「ここで霊噛まずに黒出しは非狼要素にあまりならないと思います
占い噛んでる時点で占い騙りは捨て駒扱いでしょうから」
架空の愛さん「「初日吊られ次点のくせに」とかいう言い方がイラッと来ますね
そもそも私とか初日吊る所じゃないのでそっちの方が不思議なんですよ」
ギャルルさん「狩人守りたいなら、私処刑すればいいよ、吊り縄が足りてるんだったらそれでいいし、吊り逃がしの位置がこうやってCOしたんだから、共有指定で殺せばいいよ。あー、マジで腹立つ。俺が狩人とかだったら、本気でどうするんだよって感じ。」
柘植さん「爪切り吊ればいいと思うけどね。
○しか出してないってのもあるけど昨日の発言から狼にしか見えないね」
ぱーつさん「爪切りつってわかめさんがずんだったー占うです?」
超星さん「噛まれ真と見るなら爪切りさん狼わかめさん狂になるんじゃないですかね」
ラフロイグさん「謎謎アンド謎です 噛み先いっぱいあったでしょうになぜそこ?」
特売チョコさん「ずんだったー占いとか」
ずんだったーさん「じゃあ吊ろう。問題なく吊れるねやったね。護衛は霊能固定でいいね」
正義さん「おはよう!」
架空の愛さん「霊噛まずに●出すならどっちかというと非狼かなぁ」
Stanさん「なんだ俺が吊ろうとしてたのは狩人だったのか」
ギャルルさん「あー、マジで純粋に今回は腹が立つ。そんだけ。」
架空の愛さん「そこはまあ村ですよね」
わかめさん理由 予告投票通り(2回目の再投票は共有の投票先に変更)

初日発言数が7と多いのに内容が長文で薄い
◆架空の愛 「えー?あの遅さでつっこむ人いないの…」
◆架空の愛 「柘植さんの決め打ちが早いですね」
◆架空の愛 「ラフロイグさんがなんで予告されてる所吊ろうとしてるんだろうと思って殴ろうと思ったけど発言が村っぽくてやっぱいいやってなってきてる」

2日連続○進行なので発言数が多い
これは吊られたくないと思わせた事と初日吊られ時点の癖に昨日の投票が
俺しか投票されてなかったので最終日までのこると面倒なので占った
超星さん「何故わかめさんの○噛みなのか」
Stanさん「乙カレー」
架空の愛さん「あ、はい」
ゲームマスター「Stanさんおつかれさまでした。」
爪切りさん僕視点狂人噛まれで一番怖いのは漂白かみ。
確定○になれば村も見やすいし、人外なら怖いところ。
ずんだったーさん「ギャルルさん吊れないとか何やってんの」
柘植さん「おはよう」
架空の愛さん「おはよう」
ラフロイグさん「おはようございます」
ぱーつさん「霊能COします ブラインド○」
わかめさん「占いCO 架空の愛さん●」
特売チョコさん「おはよう」
ギャルルさん非狩人CO。

なんでそもそも、私がそんなに疑われているのか全然意味わかんないし。そもそもさ、初日に○貰ったずんだったーがさ、なぜあそこまで自分に誘導かけてくるのかっていうのと、私がそもそも初日に何をしたのかっていう理由が全然わかんない。で、ずんだったーが素村ならあそこまで性格の悪い誘導はかけてこないと思うし、私自身も適当にネタだと思って「萎える〜」ってギャル口調で言いかえしただけ。だから、そこが強気な囲い貰った狼かとは考えたわけ。それだけだわ。

だから、もう、村人CO、っていうか、非狩人COでいいよ。ステルスするつもりなんて全然ないし、占い吊るのかどうかは全然わかんないけど、盤面整理で私処刑したかったら、どうぞ。霊能が生きているうちだったら、早めにしろ、私の潔白が証明されるから。
爪切りさん「占いCO ずんだったーさん○」
超星さん「何かもう面倒だから普通に喋ることにしましたおはようございます」
ぱーつさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/03/22 00:30:35)
Stanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Stanさんを狙います。 >>> 爪切り <<<
超星さんの会話「グレー指定するならギャルルさんでも悪くない」
Stanさんの独り言「瞬間は見逃したけど位置的に迷わず貼ってるっぽいんだよな」
超星さんの会話「爪切りさんが割と気に入らない」
わかめさんの独り言「なんとか俺の思ってる展開どおりかな」
超星さんの会話「わかめさんはまず明日はいいです」
活性さんの会話「ずんだったはほっといていいと思う」
超星さんの会話「この噛みだと判別ついてるでもなきゃずんだったーさん村ですし置いといていいかー」
ずんだったーさんの独り言「んで、ラフロイグさんか共有噛み」
ラフロイグさんの独り言「狩人死んでる視点がないからぎゃるるさん狩結構ありそう
期待」
Stanさんの独り言「死体なし食らった場合にラフロイグさんが●食らうのを想定すると
自分はよそへ●出す結果準備しておく必要があったわけだが」
ずんだったーさんの独り言「◆爪切り 「噛まれがいる以上、なかなか信用回復は難しいでしょうが、囲いがない点で僕の白さを見てほしい」
ラフロイグさんは囲いではなさそう。これはおそらく真実を口にしてしまったパターン」
ラフロイグさんの独り言「ぎゃるるさん狩で邪気眼さん狐の形だとありがたいんだけどね」
超星さんの会話「グレー一手放置してでもずんだったーさん吊るべきか吊らないべきか」
活性さんの会話「わかめは今日の霊結果によっちゃおいといてもいいかな」
特売チョコさんの遠吠え「ずんだった先でもいいよ」
超星さんの会話「もし占いが真残りだとしたら」
爪切りさんの遠吠え「あ、霊だった、すたんかむ」
柘植さんの遠吠え「吊る気がないなら漂白噛みして安全はかってからでもよくね」
活性さんの会話「まだグレー吊る余裕はありますけど」
Stanさんの独り言「対抗が投票してるラフロイグさんをシレッと占って○出した爪切りさんが狼で
ラフロイグさんは囲われました なんてのは安易か」
超星さんの会話「わかめさん狂っぽいかっていうと別にそうでも」
活性さんの会話「大体同意」
超星さんの会話「ぶっちゃけ爪切りさんから始めるロラでもいいかなってレベルですが」
柘植さんの遠吠え「噛むなら漂白噛みしてからかめば?」
特売チョコさんの遠吠え「パーツは霊能でしょ?霊偽?」
ずんだったーさんの独り言「◆架空の愛 「票変え共有はただの引き分け回避じゃないの?>ずんだったー」
たかだか1回再投票になっただけで引き分け回避とかないわー」
超星さんの会話「票の推移を見るのはもういいかな、占いに手をかけたい」
爪切りさんの遠吠え「狐ありそうなのが、Stanとぱーつ、占いロラ攻めまくりだし」
柘植さんの遠吠え「そこって狂人の○だよね」
ブラインドさん「上手く発言できんなうーむ」
活性さんの会話「指定したいなら任せますよ」
ブラインドさん「なんかやる気でねぇ」
Stanさんの独り言「票が割れたとき共有の一票を受けていたならばそれ即ち死ぬということ」
ずんだったーさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
超星さんの会話「やはりSUPER STARで元気な口調は面倒臭いので普通に喋ることにしました」
ラフロイグさんの独り言「けどわかめさんが票替えしてるからダメなんだろうなぁ」
わかめさんの独り言「占いCO 架空の愛さん●」
ゲームマスター「ブラインドさんおつかれさまでした。」
活性さんの会話「爪切りの三日目の発言がいろいろやばいのでどう見ても偽だった」
特売チョコさんの遠吠え「Stanいなくなるのは私もうれしい。」
柘植さんの遠吠え「吊りのがれ吊れてるから役もち吊れてると思うんだが」
超星さんの会話「ギャルルさんが取っておくに面倒臭い位置」
特売チョコさんの遠吠え「一応狩人日記は書いてます。」
爪切りさんの遠吠え「Stan噛んでもいいかな」
柘植さんの遠吠え「昨日狐か狩人吊れてると思う」
ラフロイグさんの独り言「吊れてるとちょっと嬉しい」
ブラインドさん「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(15/03/22 00:25:48)
ブラインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超星さん0 票投票先 → ギャルルさん
ブラインドさん6 票投票先 → ギャルルさん
わかめさん0 票投票先 → ブラインドさん
爪切りさん2 票投票先 → 正義さん
ラフロイグさん0 票投票先 → ブラインドさん
特売チョコさん0 票投票先 → ギャルルさん
柘植さん0 票投票先 → 爪切りさん
ぱーつさん0 票投票先 → 爪切りさん
Stanさん0 票投票先 → ブラインドさん
活性さん0 票投票先 → ブラインドさん
ずんだったーさん0 票投票先 → ギャルルさん
正義さん1 票投票先 → ギャルルさん
ギャルルさん5 票投票先 → ブラインドさん
架空の愛さん0 票投票先 → ブラインドさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
超星さん0 票投票先 → 正義さん
ブラインドさん4 票投票先 → ギャルルさん
わかめさん1 票投票先 → 架空の愛さん
爪切りさん2 票投票先 → 正義さん
ラフロイグさん0 票投票先 → ブラインドさん
特売チョコさん0 票投票先 → ギャルルさん
柘植さん0 票投票先 → 爪切りさん
ぱーつさん0 票投票先 → 爪切りさん
Stanさん0 票投票先 → わかめさん
活性さん0 票投票先 → ブラインドさん
ずんだったーさん0 票投票先 → ギャルルさん
正義さん2 票投票先 → ギャルルさん
ギャルルさん4 票投票先 → ブラインドさん
架空の愛さん1 票投票先 → ブラインドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
超星さん0 票投票先 → 正義さん
ブラインドさん4 票投票先 → ギャルルさん
わかめさん1 票投票先 → 架空の愛さん
爪切りさん2 票投票先 → 正義さん
ラフロイグさん0 票投票先 → ブラインドさん
特売チョコさん0 票投票先 → ギャルルさん
柘植さん0 票投票先 → 爪切りさん
ぱーつさん0 票投票先 → 爪切りさん
Stanさん0 票投票先 → わかめさん
活性さん0 票投票先 → ブラインドさん
ずんだったーさん0 票投票先 → ギャルルさん
正義さん2 票投票先 → ギャルルさん
ギャルルさん4 票投票先 → ブラインドさん
架空の愛さん1 票投票先 → ブラインドさん
ゲームマスター「えてしてそんなものです。」
正義さん「いいえ」
Stanさん「偽濃厚な占いの○なんぞもらったら迷惑なだけじゃないかね
○出したのが狼なら「対抗噛んで今更囲わない」って推理もありえるけどな」
ずんだったーさん「ギャルルさんが積極的に私を狼にしようとしている発言をよく見ておくといいですよ
ではギャルルさん、さようなら」
ラフロイグさん「正義さんって初日そこ真って言ってましたっけ」
柘植さん「ロラでいいと思うけどどっか真見たいっていうならどっちか残せば?
霊能結果で残すのもいいけどそんな余裕ないと思うがね」
ギャルルさん「◆超星さん「爪切りさんを切りたいけどなぁ・・・んー」

初日に予告云々言い出すのは、狂寄りだと思うし、この陣形だと、爪切り狼に見えるんですぅ〜」
超星さん「占いはいずれ吊るだろうよ、多分真抜かれだろうからね」
ぱーつさん「まあまあまだベグリの可能性がある ここは一つ狼占いを吊ろう」
ラフロイグさん「グレーで吊りたいとこがもうブラインドさんくらいしかないです」
活性さん「護衛先の話なんてしてると吊りますよ」
わかめさん「この時点で占いつりいってるのは狐の可能性が高いから終盤には釣っておけよ>共有」
架空の愛さん「爪きりにツッコミ入れる作業は他の誰かがやってくれそうなので譲ります」
超星さん「占いは置いとこうか」
超星さん「爪切りさんを切りたいけどなぁ・・・んー」
ギャルルさん「いずれにせよ霊能いるんだったらぁ〜、今後の方針として、噛みきり来るかどうかも見えるし、●発生したら序盤にさっさと吊って、ライン見るしかないって話なのぉ〜」
ブラインドさん「囲いがないってのは村視点だとわからんがな>爪切り」
柘植さん「◆爪切りさん 「対抗が噛まれるのですね、漂白か噛み切りかどちらかなのでしょうが」
この発言がもう自分噛まれる可能性を考えてないよね」
正義さん「霊軸把握」
特売チョコさん「○もらうのがいいってのは村なんだから答えあってるし「いい」って意味。
それが本当の占い結果かデタラメのあてずっぽうかまでは知らない。 Stan」
ずんだったーさん「1、ギャルルさん吊り
2、安定のグレー吊り
3、攻めのわかめさん吊り
どーれだ?」
ラフロイグさん「座布団さん 0 票 投票先 → ラフロイグさん
見てなお私占うとか思っちゃうのなら、真残りないなって考えなおしました すいませんでした」
Stanさん「占いローリングサンダーしようぜ」
架空の愛さん「ラフロイグさんがなんで予告されてる所吊ろうとしてるんだろうと思って殴ろうと思ったけど発言が村っぽくてやっぱいいやってなってきてる」
超星さん「囲いがないは白くはならないよ」
わかめさん占いなんて信用なんていらない
必要なのは結果を残すことだけ
信用信用といってる人は基本だまされることが多いから吊り上げたい
ギャルルさん「私は〜、わざとらしさや囲いがないって意味では〜、狩人だとしたら、霊能か爪切りを護衛したと思ったけどぉ〜」
爪切りさん「噛まれがいる以上、なかなか信用回復は難しいでしょうが、囲いがない点で僕の白さを見てほしい」
ぱーつさん「霊軸しかありませんね」
Stanさん「噛まれてない占いに○もらって「いい」とか特売さん絶対囲われたわ」
超星さん「同列とはいえないのさ」
ブラインドさん「残った占いの理由しょっぺえなあ
爪切りのがまだマシだけど微妙なのは変わりない」
超星さん「漂白は結果に関する話、噛み切りは噛みに関する話」
架空の愛さん「座布団さん真派だったけど噛まれたので今となってはそうじゃなければいいなぁと思っています」
柘植さん「もう占いロラでいいよ。
真なんかいねーよ。」
ギャルルさん「霊能護衛してたかもしれないし、共有占いが一番印象良かったって話もありえるんじゃないかなぁ。少なくとも、わかめは初日の印象はあんまりだったよぉ」
座布団さん「めっちゃ頑張って理由書いてたのに即噛まれなんてひどすぎる」
ぱーつさん「しゃーないです」
正義さん「そこ真だっていったじゃねぇか」
特売チョコさん「私○もらったのはいいけどわかめの理由嫌だなぁ」
架空の愛さん「票変え共有はただの引き分け回避じゃないの?>ずんだったー」
ずんだったーさん「噛まれた占いの○である私を信用してグレーのギャルルさん吊り待ったなし!」
ラフロイグさん「爪切りさん真派って私だけです? 」
爪切りさん「対抗が噛まれるのですね、漂白か噛み切りかどちらかなのでしょうが」
ブラインドさん「昨日の発言見ると狂だとしたらやる気マックスすぎるな」
柘植さん「そこ真だって言ったじゃないですか」
超星さん「邪気眼さん吊ってアレだが邪気眼さん狩人で座布団さん守れなかったとかもありえる形だね!」
ギャルルさん「その噛み先だったらぁ〜、爪切りさんが狼に見えるのと〜、昨日の発言からしてずんだったーが偶然の囲いを貰ったような気がするんですぅ。」
ゲームマスター「座布団さんおつかれさまでした。」
正義さん「おはよぉ〜」
架空の愛さん「邪気眼吊り逃れしてたから○ならなんかやだなぁ」
ずんだったーさん「狩人が節穴ということが分かって非常に残念です」
特売チョコさん「占いの候補を噛んでくるのね。」
Stanさん「わかめさん吊ろうぜ」
ぱーつさん「狩人に期待した私がばかでした」
柘植さん「なんでそこ護衛しないの?」
ラフロイグさん「白isVeryヤバいの吊ったですね」
架空の愛さん「私に予告してた所が噛まれた」
超星さん「何故弱くしたのかは分からない、ONLY ONEでありたかったからなのか」
わかめさん理由 私は初日の発言位置で占い先を決める

◆柘植さん 「おはよう」
◆特売チョコさん 「おはよう」
◆ラフロイグさん 「おはようございます」
◆Stanさん 「おはよう」

ここらから発言が安定して薄くいところから順に占いたかった

Stanさんは○が出てるので私はあと3日生き延びれたら満足です
ブラインドさん「おはよう」
座布団さん「おつかれさまでした」
架空の愛さん「おはよう」
爪切りさん◆ラフロイグ
「座布団さん騙りだと思いますけど
万が一真なら「対抗が占った」とかいうのやめたほうがいいですよ」
「ばーつさんが共有FOさせたかったのって共有が霊能に出てるか確認したかったからですか?」グレラン0票者から。
発言数が少ないながらもこの長文には好感持てる。意思をしっかり持ってる感じ。村なら強いと思うし、人外なら手ごわいところ。吊れなそうなので占い。
活性さん「おはよう」
ぱーつさん「霊能COします 邪気眼○」
柘植さん「おはよう」
特売チョコさん「おはよう」
ラフロイグさん「おはようございます」
ギャルルさん「おはよぉ〜」
わかめさん「占いCO 特売チョコさん○」
超星さん今日こそ!俺がONLY ONEだ!
Stanさん「狩人吊っちゃったんじゃないかなあこれ!」
爪切りさん「占いCO ラフロイグさん○」
座布団さん「占いCO:ラフロイグ○」
ずんだったーさん「票変えで共有に入れるわかめさんの真を完全に切りつつギャルルさんを吊ります
邪気眼さんが票変えで吊り逃れしているのが気になりますが、死人にずんだなし」
ぱーつさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/03/22 00:15:08)
座布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座布団さんを狙います。 >>> 爪切り <<<
超星さんの会話「会話の頑張り的に真狼かねーってとこだねー」
活性さんの会話「座布団は真もあるし狼感も大分ある」
座布団さんの独り言「占いCO:ラフロイグ○」
超星さんの会話「座布団さんは悪くないなーとは思ったね」
ラフロイグさんを占います。 >>> 座布団 <<<
活性さんの会話「占いは爪切りが真かなという印象だけど
無駄占いさせちゃってるからな」
架空の愛さんの独り言「ていうか予告票かあれ」
わかめさんの独り言「占いCO 特売チョコさん○」
超星さんの会話「●出るか霊噛まれなら面白いんじゃないかなぁ」
爪切りさんの遠吠え「座布団噛み130」
柘植さんの遠吠え「任せる」
Stanさんの独り言「吊り逃れしてたしこれは嫌な予感しかしませんよ
占い候補にああいう突っかかり方するのは俺の皮膚感覚では狩人濃厚」
爪切りさんの遠吠え「囲わないから座布団噛んでみる?」
邪気眼さん「あ、でも、狩人つれるよりいいかー」
活性さんの会話「それか単に占い投票してたのに気付いたとかそういうことかな」
特売チョコさんの遠吠え「んじゃ残してもう片方噛んでみます?」
爪切りさんの遠吠え「わかめ真じゃないと思う」
柘植さんの遠吠え「わかめ偽だと思うけどな」
わかめさんを護衛します。 >>> 正義 <<<
ゲームマスター「投票集まったら死んでいましたねえ。」
邪気眼さん「ニセはわかったのに、くやしい」
柘植さんの遠吠え「吊られなかったんだからいいだろう」
爪切りさんの遠吠え「まあいいよ>票」
活性さんの会話「吊り逃れね」
特売チョコさんの遠吠え「次私わかめに占われるらしいですけどどうします?」
わかめさんの独り言「占いCO 特売チョコさん○」
ラフロイグさんの独り言「吊り逃れしてんじゃん
白なら狩狐か」
超星さんの会話「ずんだったーさんが割と好きでない感じだから勢いで票入れたら○だったよ!」
Stanさんの独り言「そっち吊っちゃうのか 貴重なわかめ絶対殺す派の有望株が」
超星さんの会話「投票ミスったよ!」
架空の愛さんの独り言「イキタ」
ゲームマスター「邪気眼さんおつかれさまでした。」
特売チョコさんの遠吠え「グレランなら正義に票集めるって話すっかり抜けてました。
2回目投票、吊り逃れ言われそうで変えなくてごめんなさい。」
ラフロイグさんの独り言「やーな場所が死んだ」
2日目の夜となりました。(15/03/22 00:10:34)
邪気眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → ラフロイグさん
超星さん0 票投票先 → 邪気眼さん
ブラインドさん2 票投票先 → 架空の愛さん
わかめさん0 票投票先 → 活性さん
爪切りさん0 票投票先 → 正義さん
ラフロイグさん1 票投票先 → 特売チョコさん
特売チョコさん1 票投票先 → 邪気眼さん
柘植さん0 票投票先 → ブラインドさん
ぱーつさん0 票投票先 → 邪気眼さん
Stanさん0 票投票先 → 正義さん
活性さん1 票投票先 → ブラインドさん
邪気眼さん4 票投票先 → 架空の愛さん
ずんだったーさん0 票投票先 → ギャルルさん
正義さん3 票投票先 → 邪気眼さん
ギャルルさん1 票投票先 → 架空の愛さん
架空の愛さん3 票投票先 → 正義さん
ゲームマスター「はてさて。」
ゲームマスター「どっちになるんだろう。」
ゲームマスター「ただこれは、占い位置とも言えますね。」
ゲームマスター「妖狐はいなせた感じ。」
ゲームマスター「特売さんも次点ですか。」
ゲームマスター「これはイケマセン。共有力がダウンしてしまいます。」
ゲームマスター「ここで共有が○に投票。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → 架空の愛さん
超星さん0 票投票先 → ずんだったーさん
ブラインドさん2 票投票先 → 架空の愛さん
わかめさん1 票投票先 → 特売チョコさん
爪切りさん0 票投票先 → 正義さん
ラフロイグさん0 票投票先 → 特売チョコさん
特売チョコさん2 票投票先 → 邪気眼さん
柘植さん0 票投票先 → ブラインドさん
ぱーつさん0 票投票先 → 邪気眼さん
Stanさん0 票投票先 → 正義さん
活性さん0 票投票先 → ブラインドさん
邪気眼さん3 票投票先 → わかめさん
ずんだったーさん1 票投票先 → ギャルルさん
正義さん3 票投票先 → 邪気眼さん
ギャルルさん1 票投票先 → 架空の愛さん
架空の愛さん3 票投票先 → 正義さん
ゲームマスター「アイコン位置なんかよりずっとまともな理由に感じますねー。」
ゲームマスター「どう考えてもメタではないでしょうし。」
ゲームマスター「前日の雑談を初日の理由にするのは」
ゲームマスター「ずんださん○じゃないですか。」
ゲームマスター「狩人死んじゃう危険が。」
ゲームマスター「架空の愛さんは発言見てる感じですねー」
わかめさん「予告=他は占うなってこと」
爪切りさん「悲観しても偽みられて囲いないとポジティブに考えてみたいのだけど」
特売チョコさん「明日の色見てだなぁ」
Stanさん「悲観なんてすると余計わざとらしくて悪印象だけどな」
超星さん「グレーと積極的に絡むと真っぽくなるよ、でも騙りもやれるから一概にどうとは言えないね!」
ずんだったーさん「反応からしてアタリを確信したので躊躇なく票をぶっこみます
さようならギャルルさん」
邪気眼さん「占い師が予告する意味がないので、わかめさんニセは確定」
架空の愛さん「柘植さんの決め打ちが早いですね」
柘植さん「必然的に座布団真ですね。
初日でここまでわかります」
座布団さん「噛まれそうなので投票で予告します
吊れたり、対抗も投票していたら変えます」
ギャルルさん「ぱーつがとりあえずまともな人だってことはわかったから、それだけで初日はいいわぁ〜」
ゲームマスター「襲撃される危険がややUP」
ブラインドさん「今日寒いね!とかか?」
ゲームマスター「狂人の予告が人狼にヒット。」
超星さん「っていうか予告しなくていいよ!」
ブラインドさん「占い師が初日に何を喋ると真っぽい!となるのか」
超星さん◆わかめさん 「特売チョコさんを予告します」
(気にしなくて)いいよ!
ぱーつさん「護衛はいりません」
ゲームマスター「わかめさんが少し遅れた印象ですがまあ、狂人ですしね。」
柘植さん「爪切りも共有占ったことに対して悲観してる感じがないのでここも偽です」
架空の愛さん「正直発言数だけで真偽分からないと思うんですよね
過去にそれで判断して外れたことが何度もありますから」
わかめさん特売チョコさんを予告します
ずんだったーさん「指定は誰だってしていいんですよ。指定いいんですよ。嫌なら聞かなければいいんだ」
正義さん「指定認めまーす!」
ギャルルさん「っていうか、3−1の陣形で初日だったら、狩人以外はそこまで躍起になって占いの真偽見極める必要ないしぃ〜。囲いの○もらいのポジションがいるなら、そっちの発言のが気になるぅ〜」
超星さん「霊は残ってるなら吊るようだから今日は気にしなくていいよ、狩人保護したいなら吊るべきかもしれんがそれよりはボクが指定する方がいいだろうしね」
邪気眼さん「きっと、ずんだったーさんが狼で、狐、狩人をあぶろうとしていると予想」
座布団さん「ずんだったーさんはアレな人なのでそっとしといてください
狼でここまでするのはいないのはみなさんわかりますよね?」
柘植さん「占い結果と理由以外にしゃべらないのも含めて真はないです」
ゲームマスター「これはずんだ餅さんが死ぬ可能性。」
架空の愛さん「えー?あの遅さでつっこむ人いないの…」
ずんだったーさん「○もらいとか関係ありません。私は私の道を行くのです」
特売チョコさん「共有は活性ー超星でしょう?そこ以外の指定は認めん!」
Stanさん「COの有無なんぞ答えるんじゃねえぞ」
超星さん「ハゲ消去ランかい?」
ラフロイグさん「座布団さん騙りだと思いますけど
万が一真なら「対抗が占った」とかいうのやめたほうがいいですよ」
架空の愛さん「ずんだったーが共有と間違えそうになるのでやめてください」
ゲームマスター「共有誤認が発生。」
わかめさん「また髪の話題か・・・」
正義さん「3-1-2 ふぉー」
ギャルルさん「萎えるわ〜>ずんだったー」
爪切りさん「と思ったらグレーですか」
ぱーつさん「共有FO派だからです」
座布団さん「○は余計なことしないでください>ずんだったーさん」
ゲームマスター「指定が妖狐にヒット。」
爪切りさん「初日から指定していくスタイル??」
邪気眼さん「もう指定進行」
ギャルルさん「まじぃ〜>ずんだったー」
超星さん◆ずんだったーさん 「指定:ギャルルさん」
(無視して)いいよ!
ゲームマスター「占いも霊能もさっくり。」
座布団さん「対抗が二人いるので大体狂人と狼
共有を占っている人がいるので護衛がもらえなさそうなのが不安」
柘植さん「前日の発言を理由にするなら発言もってこいよ。」
Stanさん「んだな わかめなんぞ噛まれて死ねばいい
狼の髪をツヤツヤにしてやればいい」
架空の愛さん「なんで霊能COの前に1発言挟んでるのか説明を求めます」
爪切りさん「なるほど、占い先は共有でしたか」
ずんだったーさん指定:ギャルルさん
特売チョコさん「では霊能も出てきたことだしグレランですね。」
ラフロイグさん「ばーつさんが共有FOさせたかったのって共有が霊能に出てるか確認したかったからですか?」
超星さん「いいよ!」
特売チョコさん「占いが3に共有FOでいいんですね?」
柘植さん「わかめの真は見なくていいですね」
ギャルルさん「喋らない占い嫌いなんでぇ〜、適当に喋ってくださいねぇ〜」
超星さん「順調なようだから、今日はグレランでONLY ONEな吊られになっておくれ」
邪気眼さん「平穏な日々はおとずれないのか…………」
正義さん「ONLY ONEな朝一挨拶!おはよう!」
ぱーつさん霊能COします
ずんだったーさん「さっそく外したので責任をとって指定します」
活性さん「合ってるよ」
Stanさん「なんだと 磯臭いんだよてめえ」
超星さんもう、相方は活性さんしか見えない
ギャルルさん「占い三人、対抗占いや○の重複はなしぃ〜」
ブラインドさん「人外FO希望します」
架空の愛さん「霊と共有も出ていいよ」
活性さん「共有CO」
超星さん俺はONLY ONEなSUPER STAR、共有者なのさ!
わかめさん理由 前日の発言が臭いから
ずんだったーさん「分かりました。これから占いが2人でてそれから霊ロラです」
爪切りさん安心と信頼の右占い
ブラインドさん「おはよう」
ぱーつさん「共有FO希望します」
座布団さん理由:右はいない、左は前日にPCが固まったとか言ってたので除外
○が出て突然死したら○がいなくなるので。●や銃殺ならいいんだけどね
というわけで初日先生の隣にいるずんだったーさん指名
邪気眼さん「くっ、また、俺のせいで人が死んだ」
わかめさん占いCO Stan○
ギャルルさん「おはよぉ〜。この前さぁ〜、友達とクラブで遊んでた時にぃ〜、人狼っていう面白いゲームがあるって年上のお兄さんから聞いて、私も遊んでるみたいなぁ〜、でもぉ〜、本当の殺し合いをするってわけじゃないんだねェ〜。」
爪切りさん「占いCO 活性さん○」
座布団さん「占いCO:ずんだったー○」
超星さん「クソッ!朝一取れなかったよ!」
柘植さん「おはよう」
特売チョコさん「おはよう」
ラフロイグさん「おはようございます」
Stanさん「おはよう」
架空の愛さん「おはよう」
活性さん「おはよう」
超星さん「ONLY ONEな朝一挨拶!おはよう!」
ずんだったーさん「ずんだらずんずんもっちもっち(おはよう)」
ぱーつさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/22 00:01:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爪切り <<<
Stanさんの独り言「SKE死ね」
座布団さんの独り言「占いCO:ずんだったー○」
Stanさんの独り言「BGMを邪魔するニコ割とやらは関係者全員死ぬべき」
座布団さんの独り言「占いCO:ずんだったー○」
特売チョコさんの遠吠え「分かりました。座布団、超星、ブラインド、わかめ、ラフロイグ、架空の愛
銃殺対応もってます。」
爪切りさんの遠吠え「各自対応よろしくお願いします」
ギャルルさんの念話「ギャルルは占い師であることを告白するよぉ〜
占い結果、特売チョコ、村人さんでしたぁ〜」
超星さんの独り言「無謀さんか佐賀さんぐらいしか思いつかない・・・」
ずんだったーさんを占います。 >>> 座布団 <<<
Stanさんの独り言「役職引いたらクレイジーサイコホモRPしようと思ったのに」
超星さんの独り言「私を特定した人誰なんだろう・・・」
爪切りさんの遠吠え「130噛み」
超星さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ブラインドさんの独り言「なんか回線がたまに調子悪くなる」
爪切りさんの遠吠え「適当に○だしします」
ブラインドさんの独り言「村たておつ」
爪切りさんの遠吠え「はい、グレランなら正義に組織票しませんか?」
ずんだったーさんの独り言「ところで、戦績村じゃないのであんまり気にしなかったんですが、酉がちゃんとついているか不安」
ゲームマスター「パチュリーでしたっけ?」
特売チョコさんの遠吠え「私も下手なので囲い要りません。」
超星さんの会話「オーケイ、じゃあFOでいこうか」
活性さんの会話「それは気が合うね」
爪切りさんの遠吠え「下手でもかまわなければ騙ります」
活性さんの会話「FOのが好きだけど任せますよ」
ずんだったーさんの独り言「なんだっけね。私が昔GMやってた時にあった事案です<開始直前に無断で抜ける」
超星さんの会話「○貰いでも出るスタンスだよ、伏せてほしいなら今言っておくれ」
Stanさんの独り言「谷岡を彷彿とさせるAA遣いが現れたか」
ギャルルさんの念話「もうさぁ、ギャルRPしようと思ってたのにぃ〜、女性RPはただでさえ厳しいんだよねぇ。」
超星さんの会話「FO派のようだね」
柘植さんの遠吠え「よろしく」
超星さんの会話「FO派かい?HO派かい?」
ずんだったーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました」
活性さんの会話「普通に出ます」
爪切りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
超星さんの会話「よろしくー」
超星さんの会話「ONLY ONEじゃなかったぜ!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
特売チョコさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
活性さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 23:56:39)
ブラインドさん「急にPCが固まって焦った」
わかめさん「とけるぅ〜」
爪切りさん「よろしくお願いします」
ギャルルさん「よろしくぅ〜」
わかめさん「よろしく」
架空の愛さん「よろしく」
超星さん「唯一の、よろしく!」
正義さん「ごめん、遅れた」
座布団さん「よろしく」
特売チョコさん「よろしく」
活性さん「よろしく」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30秒後開始!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
わかめさん「名指し注意勧告していいレベル」
ずんだったーさん「捨て酉だか突然死過多とかそういう手合いだったような記憶」
活性さん「更新しないなら蹴る
まさに普通」
ゲームマスター「AA板で気に入ったの色々登録してあるのです。」
超星さん「GMさんに牛乳をささげます」
Stanさん「何でそんなAA準備してんだよ周到に」
ゲームマスター                  ∧        ∧  イライライライライラライライライライライラ
                     / ヽ        / ヽ   イライライライライライライライラ
                 /   ヽ___/ ノ( ヽ    イライライライライライライライライラ
               / ノ(         ⌒  \
                |  ⌒   ▼   ┌─  ▼   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          へ    |  ノ(      /  \    | < 更新まだかよ!!っんっとに!!
        / \\  \⌒     / ̄ ̄ ̄\ /   \____________
       /   /\\  .>            ヽ
 チンチンチン//  \\/ i i      _       |
  チンチンチン      i | ‖|    / ̄   ヽ  /   _ イライライライライラライライライライライラ
    チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      / ̄ ̄ /| イライライライライラライライライライライラ
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/   /   | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン \回回回回回/    チンチンチン /     | イライライライライラライライライライライラ
       \___/   チンチンチン    /     | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン    チンチンチン
わかめさん「だれだよ」
Stanさん「ずんだったーさんの行動力好きだな俺は」
ゲームマスター「@1」
ずんだったーさん「実際に晒したような気がしないでもなく」
ゲームマスター「@2」
kariさんが架空の愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
わかめさん「16人で始めようぜ(チラッ」
ゲームマスター「30秒後開始します→開始したら2人居なくなっていたというパターンに一度。」
架空の愛さん「ずさー」
超星さん「古代から伝わる超魔法!「モウ・ジューロク・ニンデ・ハジメヨーゼ」!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:51:19)
Stanさん「それはもはや晒すべきレベル」
ゲームマスター                  ∧        ∧  イライライライラ
                    / ヽ        / ヽ   イライライライラ
                /   ヽ___/   ヽ    イライライライラ
              / ノ(               \
              |  ⌒   ●   /\   ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         へ    |           /  \     |< ずさまだー?
       / \\  \        / ̄ ̄ ̄\  /  \______
     /   /\\  .>             ヽ
カンカンカン//  \\/ i i      _      |
 カンカンカン      i | ‖|    / ̄   ヽ    / __
   カンカンカン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ        / ̄  /|
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ヽ_____ /   /  |
     \回回回回回/                /   |
      \___/                 /     |
ずんだったーさん「「始めます」で秒読み開始してから無断で抜ける人はギルテイ」
ブルガリアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何で赤くなるのw」
ゲームマスターチン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ〜   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ〜!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ <  まだー?
        チン    \_/⊂    つ    ‖     \__________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ‖        マチクタビレタ〜!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |  愛媛みかん      |/
わかめさん「開始前だからいいんではないか
突然死より」
Stanさん「開始直前に抜ける奴見るとイラッとする」
ゲームマスター「揃え直しましょう;;」
ゲームマスター「え?」
kariさんがギャルルに名前を変更しました。
ずんだったーさん「3人いない上に1人いなくなったぞ」
ギャルルさん「こんばんわ」
わかめさん愛媛ばかにすんなやwwwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:47:33)
ネイピア数さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 後3人まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
ゲームマスター「更新確認します。」
かりさんが正義に名前を変更しました。
kariさんがずんだったーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「↓↓」
正義さん「こんばんは」
わかめさん「↑ナイスズサ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:45:28)
ゲームマスター「45分。赤梨。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ずんだったーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:43:05)
ゲームマスター「始まる前で良かったですねー」
ゲームマスター「あらま。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「GMゴメンなさい!皆さんサヨウナラ!」
かりさんがネイピア数に名前を変更しました。
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
さん「おっふ 参加できなくなったー」
ゲームマスター「45分までお待ちください。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ネイピア数さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:40:48)
STANさんがStanに名前を変更しました。
kariさんが爪切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシさんまた今度ノシ」
わかめさん「↑ナイスズサ」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがSTANに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
邪気眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:39:48)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがブラインドに名前を変更しました。
ごま油さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごま油さん漏れ酉です。」
kariさんが活性に名前を変更しました。
kariさんが柘植に名前を変更しました。
kariさんが座布団に名前を変更しました。
活性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:38:54)
Stanさん「こんばんは」
わかめさん「最高に楽しい推理をしたい」
バランタインさんがラフロイグに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/03/21 23:38:36)
kariさんがぱーつに名前を変更しました。
kariさんがブルガリアに名前を変更しました。
kariさんがバランタインに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Fu-tu-uさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱーつさん「こんばんは」
ごま油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:37:25)
ごま油さん」が村へやってきました。(15/03/21 23:37:09)
kariさんが特売チョコに名前を変更しました。
kariさんが超星に名前を変更しました。
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
Fu-tu-uさん「枠が埋まりかけてる時に増える法則と16人で止まる法則のせめぎ合い」
kariさんがわかめに名前を変更しました。
ブルガリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:35:46)
柘植さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:35:28)
特売チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:35:16)
超星さん「ご飯毎日食べないと寂しくて死んでしまう」
ラフロイグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:34:29)
超星さん「村人さんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
わかめさん「読みにくいテンプレ読んできた」
Fu-tu-uさん「いやですわ青kariお爺ちゃん、昨日食べたでしょ」
さん「青kariさんが腹をすかせていることはわかった」
ゲームマスター「こんばんは。」
爪切りさん「こんばんは」
Fu-tu-uさん「紫kariが具体的に指摘〜であった」
ゲームマスター「それは残念。また今度 >カカシさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:32:49)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
わかめさん「こんばんわ」
超星さん「猫村が普通村になったのなら今の普通村は17人狐あり村になってると思うので、その運動に負けた結果が18猫村なのでしょうどん食べたい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:32:27)
カカシさん「ただのカカシですな」
コマンドーさんがカカシに名前を変更しました。
Fu-tu-uさん「いつのまにか消えてしまったね>18猫をスタンダードに」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:31:39)
Fu-tu-uさん「大丈夫だ、紫kariが具体的に消して来しない限り、まだ君の箱の中の猫は死んでも生きてもいない」
ゲームマスター「昔は猫村を普通村にしようという運動があったと聞きますが。」
超星さん「いわば18猫村や12人狐なし村というのはわかめてのスタンダードを17人狐あり村とした上でそれと区別するために付けられた名称なのではないかというクッキーもいいなぁ」
Fu-tu-uさん「村の中で「普遍的に通じる」ことを為せと言うなら、明確で簡潔な会話・推理・指摘・提案をすべきと言う事になるね。平たく言うと「日本語でおk」」
超星さん「何を特定されたんだ、ぷるぷる」
Fu-tu-uさん「でも「18猫普通村」などとは言わないし、誰も言及しない。また欲してもいないのは明らかで何を言うかと言えば2/15に買った特売チョコが残ってるが食べるかい」
ブラインドさん「青kari特定した」
ゲームマスター「ふつうのコトを普通にやるのが一番難しいとはよく言いますが。」
Fu-tu-uさん「であれば神の言う「わかめてを取り戻す」と言う言葉は意味を成さず
失われておらずにずっと其処に在り続けているものなのだ
超星さん「普通の定義を当てはめてるのは17人狐ありというルールだけであってその中の奇策愚策GJBJは普通村の普通とはまた違った形で言わなきゃという何が言いたいのかというとチョコ食べたい」
ゲームマスター「こんばんは。」
Fu-tu-uさん「つまり普通村で起きる事柄はわかめての基本事項であり、セオリーも奇策も無双もBJも馴れ合いも叩きも等しく「いつものこと」なのである」
Fu-tu-uさん「或いは字義通り「普遍的に通じる」。GMの言う通り、わかめてのスタンダード(扱い)」
ブラインドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:20:48)
Fu-tu-uさん「普通(ふつう)とは、特筆すべき属性を持たない状態のこと。「特別」「専門」と対比される概念である。類義語として、「尋常」「並み」「人並み」「十人並み」「月並み」「凡」「平凡」「平々凡々」「凡庸」「類型」など。
《引用:ふつうのwikiぺでぃあ》」
ゲームマスター「わかめてスタンダード。」
ゲームマスター「ふつうです故に。」
超星さん「居酒屋の「とりあえず」がビールみたいなものですよ、普通ってそういうものです」
Fu-tu-uさん「他の村はだいたい定員枠や配役の特徴付きで呼ばれるのに
17人狐有りはそう呼ばれず「普通村」と呼ばれる習わし」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
Kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
さん「ちわーっス」
ゲームマスター「皆のわかめて。」
さん」が村へやってきました。(15/03/21 23:14:05)
カカシさん「はろー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:13:56)
超星さん「こんばんは」
超星さん「わかめてと、ヨリ戻す!」
ゲームマスター「普通ですねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:13:14)
Fu-tu-uさん「どうも、普通です」
Fu-tu-uさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:12:22)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
正義さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
正義さん「おっと間違えた すまん」
正義さん」が村へやってきました。(15/03/21 23:01:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:58:26)
ゲームマスター「こんばんはー!」
ゲームマスター「春の甲子園の本番じゃない感は異常。」
座布団さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:56:15)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   23:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター911 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/03/21(土) 22:54:54 ID:4519b8b65

〜 【酉必須】わかめてのふつう村 〜 143333番地
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが昼時間中の初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃ └使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る