過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ご注文は?
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
びびり屋
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
小田急
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムジュラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
さつき
◆D/e/lizzso
[人 狼]
(生存中)
 
 
副署長
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルシェ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[占い師]
(死 亡)
 
 
バロン
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パレット
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 143332番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ご注文は?さん「小田急は村すぎて指定できなかったわ>びびり屋」
びびり屋さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございました」
びびり屋さん「私的には副署長吊なら別によかった、小田急とかに指定飛んでたら反対したが
それに悩みはしたけど吊られて構わないって言うなら吊るしかないわ>注文」
さつきさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「GMもこれにて失礼します。
皆さんお疲れ様でした!またのご来村お待ちしております」
ご注文は?さん「まぁご主人が信用勝ち取ってて満足でありんす。GM同村の皆様お疲れさまでした」
びびり屋さん「バロンよりさつきの牽制のほうが早かったのでさつきの印象が上がってしまったなあ
ムジュラの違和感に気付くのが遅かったのでこれはすまんわ」
ご注文は?さん「むしろ霊噛みなら真狼の噛みっていうよりかはコリーで吊れたのも想定してたわ。大方初手囲いだとは思ってたけど過激ならもう3日目からロラはしてもよかったんじゃない?>びびり屋」
ポルシェさん「GM村立てありがとうございました
村の方々お疲れ様でした」
バロンさん「みなさんGMさんありがとうございました」
パレットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
バロンさん「注文が狂人なのね、考えてなかった」
ムジュラさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
びびり屋さん「霊死んでるしな、占い真狼目に見てるなら別に灰吊りでも3日目は構わない>注文」
さつきさん「囲いなかったら死んでたんで相方ありがとう」
ゲームマスター「狂人が3日目グレー指定で上げたトスを狼がしっかり打ち込みましたね
狼陣営の総力の勝ちじゃないかと」
さつきさん「文字打つのが精いっぱいで噛み先占い先丸投げだった」
ご注文は?さん「むしろ村は3日目の進行にもっと異を唱えるべきだったかなって」
びびり屋さん「2W残りかポルシェで終わるかって判断だったからな
こうなりゃ村の総意でしょうがない」
ムジュラさん「ポルシェさんは悪くない」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼陣営の皆さんはおめでとうございます」
ポルシェさん「お疲れ様でした
村の方々申し訳ない」
小田急さん「それはポルシェが悪い」
バロンさん「お疲れ様でした」
パレットさん「お疲れ様でした」
副署長さん「おつかれさま」
ムジュラさん「お疲れ様です」
びびり屋さん「おつかれさまでした」
さつきさん「おつかれさま」
ご注文は?さん「噛まれる前に仕事はしたからいいんだ。私は仕事したんだ脱ニート!おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/03/21 22:56:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小田急さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小田急さんを狙います。 >>> ムジュラ <<<
パレットさん「そうだよね、あくまで狂人視点の占い真狼確定でしかないですよね」
びびり屋さんの独り言「GJこええんか?」
ご注文は?さん「11村はたとえ真狂だとしても残ったほうは吊ってしまえ進行ですからね
私視点は真狼丸見えだったんで占い吊りの進行は捻じ曲げましたけど>パレット」
バロンさんの独り言「ムジュラーさつき」
ポルシェさん「申し訳ない」
ご注文は?さん「ただ、ポルシェーバロンで霊即噛みする度胸はないと思ってた
あってコリー初手吊れは警戒してたけど」
ポルシェさん「対抗の白を占いべきでしたかね
いずれにせよ信用されなかった時点で負けです」
パレットさん「霊能抜かれた後は確かに確定○守って
占いどっちか抜かれたら残った方吊りってのでもいいですね >ご注文さん」
ご注文は?さん「そう?真狼丸見えの状態だったら霊護衛か○護衛いきそうだけど>パレット」
バロンさんの独り言「ポルシェって」
さつきさんの遠吠え「バロン護衛で持っておく」
バロンさんの独り言「あれ?」
ムジュラさんの遠吠え「狩人COは準備しておいてください」
さつきさんの遠吠え「終わるといいね」
ご注文は?さん「霊能護衛してないまではまぁいい。私もさつき護衛の日記書いてたし
でも私護衛がない=狩いないでFA」
パレットさん「占いどっちかをずっと守っている狩人がいても不思議じゃあないしね」
ムジュラさんの遠吠え「了解。小田急噛み1:00びびり屋●」
さつきさんの遠吠え「びびりと小田急なら小田急」
ムジュラさんの遠吠え「狩ありうるのはどっちだと思う?」
ゲームマスター「霊界視点だと狼勝利が決定しましたが特に下界通告などはしないのでもう暫くご鑑賞ください」
バロンさんの独り言「狩人いないかなー」
ポルシェさん「お疲れ様でした」
さつきさんの遠吠え「安全パイ考えよう 小田急か?」
バロンさんの独り言「2wだったらごめんなさいだなー」
パレットさん「おつおつ」
びびり屋さんの独り言「噛まれて終わりだべか?」
さつきさんの遠吠え「噛めれば勝ち ありがとう相方」
ゲームマスター「ポルシェさんお疲れ様でした」
ムジュラさんの遠吠え「まだ気は抜かない」
4日目の夜となりました。(15/03/21 22:51:36)
ポルシェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小田急さん0 票投票先 → ポルシェさん
ポルシェさん5 票投票先 → ムジュラさん
ムジュラさん1 票投票先 → ポルシェさん
びびり屋さん0 票投票先 → ポルシェさん
バロンさん0 票投票先 → ポルシェさん
さつきさん0 票投票先 → ポルシェさん
小田急さん「そりゃそうだ」
ご注文は?さん「まぁ噛まれましたがちゃんとグレ詰めてたし仕事した気でいますともうん!」
びびり屋さんああ、バロン狂はあっべから進行役にはさせだくね
とりあえずポルシェ吊りで村は統一でええな?
ムジュラさん「うん、ありがとう」
ポルシェさん「まぁ私の役目は終わりましたかね
私を疑う方々は
さつき ムジュラ 小田急 は気を付けといてください」
小田急さん「バロン狂はあるかもしれないな その場合すでに半PPかもしれん
まあポルシェ真を追う気が無いから吊ろうか」
ムジュラさん「明らかに、狂騙りを抑えるために、朝、早めに出たんだよ」
バロンさん指定、ポルシェ
びびり屋さん「ちなみに占い真狂で見でる奴なんでおらんべもう?」
さつきさん「そこで狂狼蒸し返すなようわあああ>バロン」
ムジュラさん「朝が早かったんだよ。見てる人は見てるだろう?」
びびり屋さん「さつきはなんだかんだでいい線してるとは思うだ
まあ確定白でもないのでなんどもなーとは思うが初手囲いだとしだら目立ちすぎだもんな」
小田急さん「あの吠えを見て、急いで対抗を吊ろうと思うのは真の当然の責務だろうし
初日のムジュラの対抗狼発言に対してポルシェの返しが鈍かった」
さつきさん「正直混乱してるが吊りたいのはポルシェかな」
バロンさん「狂狼でも疑っとけ>さつき」
ムジュラさん「初日を思い出してほしい」
ゲームマスター「真占いが吊れてしまいそう」
さつきさん「けどムジュラがバロン○?あるぇ」
ムジュラさん昨日の時点でグレー投票の真とか居ません。
びびり屋さん「既に言っでるがポルシェ吊るべ>バロン」
ご注文は?さん「副署長は狩炙ろうとしての指定です。悪いね>副署長」
小田急さん「ポルシェ吊ろう」
さつきさん「初手びびり投票しといてなんだが、俺視点びびりのほうが村に見えた=バロン狼じゃね に至った」
ムジュラさん今日、対抗吊れないと即負けもある。
バロンさん占いどっち吊りたいか意見をどうぞ>ALL
びびり屋さん「ムジュラ真でいごが」
ムジュラさん「頼む」
びびり屋さん「ふむ、昨日さつきにバロンの狼要素出せ言っだがここで出してくるならさつき村でいい気がすっべ
そもそも2日目に小田急に過激発言で絡んだのは狼なら悪目立ちだしな」
さつきさん「分割してた>びびり屋」
ムジュラさん「もう吊り縄余裕ない」
小田急さん「やっぱりムジュラ真だな」
バロンさん「狩人いないんだなー」
さつきさんA.自分がどうこう言える立場でもないと思うが
びびり屋とバロンで比較するとバロンのが黒い
さつきさんQ.バロンは囲われ人外であるか?
初日発言は全体的に真狂押し だが霊噛みでいきなり占い狼混じりを唱える
どっちが狼の騙り占いに見えるか、って視点がほしいな村なら
ムジュラがここ●打つなら狼だと思う
ムジュラさん「対抗吊ってください>バロンさん」
びびり屋さん「さつきは用意してきたんべか?」
バロンさん「ええー」
ご注文は?さん「えーグレ詰めてた時点で察してよー。おつかれさまです」
ポルシェさん「昨日は対抗の白さつきを入れてなかった
私のグレーは さつき 小田急 ビビり屋
◆びびり屋さん 「バロンぶっちゃけ狼なら真狂推しして霊かまね」
私へのすり寄りか?と票はもらってませんし
占いますね」
バロンさん占いに狼混じりの場合、ポルシェの方が狼目、というかムジュラが非狼要素強い
ポルシェ狼なら相方がコリーでもない限り俺が疑われるという面倒なポジション
占いどっちか噛まれないかなー
バロンさん「指定された副所長がCCOしてない事から副所長ーさつきでの2wはない
霊能不在でこの推理が成り立つかは疑問だが、仮に副所長が狼で占いが真狂なら
相方はびびりか小田急だな、投票的に小田急になる」
ゲームマスター「ご注文は?さんお疲れ様でした」
ムジュラさん理由:対抗の〇。そんだけです。
村視点、最善となる占いをするだけ

狼候補は小田急・びびり屋。そして対抗(ポルシェ)です。
びびり屋さん「ムジュラが対抗吊り2回も言うのは狼なら逆に出来んべ
ポルシェがガンガン弱気になってるのも人外ならではなんで副署長の中身に関係なくポルシェ偽決めだべ」
さつきさん「まじかよしぬのかよ」
小田急さん「対抗の○占ってない占いがいたら切っていいや、両方ちゃんと占ってた場合はポルシェ切る
ムジュラの対抗狼発言が真っぽいし、終始対抗を吊って吊りの効率を上げようとしてる
あとは初日のポルシェのさつき投票、あれが占い予告ならわかるがそうでもないし切っていい」
ポルシェさん「占いCO ビビり屋◯」
さつきさん「おはよーさんです」
びびり屋さん「オラは今日もおはようさ」
バロンさん「おはよう」
ムジュラさん「占いCO バロン〇」
4日目の朝となりました。(15/03/21 22:45:25)
ご注文は?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご注文は?さんを狙います。 >>> ムジュラ <<<
ご注文は?さんの独り言「霊噛みしてきそうなのはさつきだけど」
びびり屋さんを占います。 >>> ポルシェ <<<
ご注文は?さんの独り言「ムジュラは真のそれっぽいんだよな」
ご注文は?さんの独り言「ポルシェ狼で見てやる」
ゲームマスター「今日の占い決め打ちの行方次第になりそうですね」
びびり屋さんの独り言「楽観視しだいどこだがな」
さつきさんの遠吠え「そうかね」
パレットさん「あ、でも狂人噛んでバロン確定○にするのか
明日は占い吊りになりそうだけど…」
ご注文は?さんの独り言「あー違う意味でめんどくせぇ」
ムジュラさんの遠吠え「霊能抜ける=狩人死んでる だと思う」
ゲームマスター「ふむ 噛まれてしまいそう?」
ご注文は?さんの独り言「初手囲いは優超か。そこ狼はないと思うけど」
ご注文は?さんの独り言「存外コリーで吊れた可能性もなきにしもあらずなんだよな」
さつきさんの遠吠え「OK」
ご注文は?さんの独り言「俺が村ならこんな悠長な進行するわけねーじゃーんwwww」
さつきさんの遠吠え「ぶっちゃけ俺単体だと微妙なところだわ」
ムジュラさんの遠吠え「バロン〇ご注文噛み」
さつきさんの遠吠え「ご注文残すかどうか 残さないならグレーでもなんでも」
副署長さん「やっぱそこ狂人か おつかれさま」
ゲームマスター「副署長さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/21 22:40:24)
副署長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小田急さん1 票投票先 → 副署長さん
ご注文は?さん0 票投票先 → 副署長さん
ポルシェさん1 票投票先 → 小田急さん
ムジュラさん0 票投票先 → ポルシェさん
びびり屋さん0 票投票先 → 副署長さん
副署長さん5 票投票先 → バロンさん
バロンさん1 票投票先 → 副署長さん
さつきさん0 票投票先 → 副署長さん
ゲームマスター「2日目夜時点ではムジュラ狼と仮定して行動する、みたいな事言ってましたね>パレットさん」
ゲームマスター「ムジュラさん、副署長さん、投票をお願いします。」
パレットさん「狂人はムジュラ狼わかってそうな感じですよね? >GM」
ゲームマスター「狂人がきっちり仕事してますね
狂アピは狼に伝わるのか、また下界視点では狩人生存中だけど確定○を噛んでしまうのか」
副署長さん「占いに狼混じってるならポルシェ狼っぽいのでポルシェ吊ればいいんじゃないかなって思う
グレーの狼ぽいとこは遺言する」
ご注文は?さん「あの吠えで潜るだろ、この占いどものスペックなら>さつき」
ポルシェさん「吊れた彼は・・・わかりませんね」
小田急さん「○に人外はバロンの狂があるくらいか」
びびり屋さん「バロンぶっちゃけ狼なら真狂推しして霊かまね」
さつきさん「まあそうなるわな>バロン」
バロンさん「意外とコリーが狼って理由か?霊能噛み」
さつきさん「今晩やってくる>びびり」
ポルシェさん「対抗でまず1人外
グレー4人の中に人外があと1か2」
バロンさん「俺視点はさつきで囲いが〜なんだがな>さつき」
ムジュラさん「誰が狼か探すのが人狼。
でも、人狼役職は人狼を探す必要がない。そうだろう?」
ご注文は?さん「真狂発言とかまさにそれだろ」
さつきさん「自分視点ムジュラはここまで狼囲ってないんだ
狂狼じゃないなら」
パレットさん「小田急すごい
◆小田急さん 「最悪の場合グレーに狼いないまである」
びびり屋さん「バロンの発言に囲い要素あんなら出しでぐれ?>さつき」
ご注文は?さん「バロンはむしろ狼よりかは狂目な気がする>さつき」
小田急さん「最悪の場合グレーに狼いないまである
両者隣占いだから、囲いないとは思いたいけど囲われてたらグレランはただの手損」
ムジュラさん「それは違うよ>ポルシェさん」
ご注文は?さん「いや、問題ない。だいたい目星付いてるから>副署長」
びびり屋さん「◆副署長さん 「というか私吊りは一向に構わないけど占い決め打ちしなくて大丈夫なん?」
一向に構わないそうなんで吊るが
村なら構わないわけねえんだべ」
さつきさん「バロンで囲い発生してるかどうかだよな」
バロンさん「霊能噛むならまじで狼が騙ってるかなー
出方からならポルシェの方が狼目だわな」
ご注文は?さん「占いロラよりかは決め打ち進行のほうが有意義>ムジュラ」
副署長さん「というか私吊りは一向に構わないけど占い決め打ちしなくて大丈夫なん?」
パレットさん「今夜確定○の狂人が噛まれたら面白い(霊界視点の発言)」
ムジュラさん「グレーから吊るのは効率悪すぎる」
ポルシェさん「ご注文は?さんは人の発言に対する応答に
終始してる。どこが吊れてもいいように思えた。
人狼なんだから自分は吊られないようにすることに何ら違和感はないのです
と突っ込んでおきたい」
びびり屋さん「占い吊りではなぐでグレー吊りか?>注文」
ご注文は?さん「じゃあ今日はそこ吊りで」
小田急さん「あの、これさ」
ムジュラさん「対抗吊ってくださいよ」
ご注文は?さんあと、狩人は私護衛最優先で。占い抜かれたら残った方吊ればいいだけなんで
さつきさん「◆小田急

「ぶっちゃけさ、占いに1wでそれ以外に1wだろ?
グレラン打率悪くて正直なんかなあっていう」
真狼確信してこの発言できるなら、ってとこか >ムジュラ」
副署長さん「COない」
副署長さん「うーん、霊噛みで確定○ができるとなると素直に真狼なんだろうかこれ…
真狂ならパンダができそうだと思ったんだけど」
びびり屋さん「んで注文確定白はいいものの、なんで狩人は霊能護衛してねんだべか
これは要するに狩欠けで占い狂狼はないっでことでいいべな」
ご注文は?さん「COあるなら言ってくれ」
バロンさん「非推奨であって禁止ではない>びびり
推理に戻れ」
ご注文は?さんんーじゃあ今日副署長つるわ
さつきさん「びびり屋は無理に殴りかかってるように見えたから投票した」
ご注文は?さん「私視点両方に現状囲いはないです。霊噛みからおそらくコリー狼の可能性もなきにしもあらずか」
小田急さん「占いのほうが人外密度が濃いからそっち吊るべき
グレーって1wしかいないだろこれ」
ムジュラさん「小田急村と思う理由を教えてください>さつきさん」
バロンさん「狩人っぽさもあるから>副所長」
ポルシェさん「霊能が死にましたね
グレーはまだ狭まっているとは言えないな」
副署長さん「あ、ごめん」
ムジュラさん「対抗を吊ってください」
パレットさん「初手囲いは考えていなかったので見当違いな感じでした
真狂目だと思っていました」
びびり屋さん「やった奴ら反省だべ」
ご注文は?さん「あ、すまん>びびり」
副署長さん「私は占いどころじゃなくて吊りどころじゃないの なんで占ってほしいの?>バロン」
ムジュラさん「なら、ご注文は?さんが指揮を執ってください」
ご注文は?さん「ランよりかはむしろグレ詰めたいんだけど?」
さつきさん「で、真狼を軸に考えてるなら小田急が一番村に見えた」
びびり屋さん> 非推奨事項
> ・三行以上の朝一長文
バロンさん仕切れ>注文
ムジュラさん「よしラッキー」
ご注文は?さん「いや、狩人無能すぎだろ」
副署長さん「投票しといてなんだけどそこ吊れるの?俺か小田急吊りだと思ったんだけど

◆びびり屋「副署長は占い真狂推しし始めるとかミスリー誘ってるのか
見えすぎててそれを隠したいのかどっちなのかはっきりせや」
真狂で見ることのなにが悪いのかよく分からない むしろあれだけ露骨なのに初日から素直に真狼で思考停止してるのが嫌。
他にもグレーをいろいろ殴ってるあたり、今からSG探ししてる狼にも見える。吊りたいけど、占い位置だと思うので占ってほしい」
さつきさん「占いは両方とも対抗に殴りかかるスタイル
ポルシェのほうが冷静さがあってムジュラのほうが信用落とし必死くさい」
小田急さん「占いランだね」
副署長さん「確定○ができた いいね」
ポルシェさん「理由 
7発言と強気な感じの多弁な人
0票だったし占うところだと思う
◆ご注文は?さん 「適当にグレランでいいです。どうせ狩人げーになるでしょうし
まぁ真狼ならあんまり狩人のGJに期待は野暮かもしれないですが」 」
初日から狩人に言及するのに少し不審な感じをうけましたねぇ」
ご注文は?さん「マジで?」
バロンさん副所長が何か持ってるっぽいんだよなぁ
占いさんはここを占ってくれると助かるよ
● 副所長、びびり>小田急>注文 ○
パレットさん「お疲れ様でした」
さつきさん「霊死んだら弁当できたわ」
ゲームマスター「パレットさんお疲れ様でした」
びびり屋さん「グレー3人殴っだげども注文も小田急もそれなりに推理しでんな、あとコリーとか視野外だっだべ
副署長が適当な発言ばっがでテンプレか擁護しかせず推理しとらんのでグレ狼ならここ」
ムジュラさん理由:多弁占いです。
最多弁は私の〇
次点がびびり屋、ご注文は?
びびり屋さんはグレー全体見渡せてるので村目。
ご注文は?さんは人の発言に対する応答に
終始してる。どこが吊れてもいいように思えた。
よって占い。
ご注文は?さん小田急は確実に村ですなんと言おうと。ここに●ぶちこむなら即座に真切る
グレーがどこもどっこいどっこいなんで簡易で
小田急 100%村
ビビりや 村狩目。たぶん狼はない
副署長 3日目がムジュラから○なら様子見
結論!!うわーこれもう囲ってるわー
○印象はバロンが圧倒的に悪いです。でも占い印象は真逆で
○ポルシェ>ムジュラくらいですかね信用的に
副署長さん「おはよう」
ご注文は?さん「おはよう」
小田急さん「おはよう」
さつきさん「おはよう」
びびり屋さん「オラは今日もおはようさ」
バロンさん「おはよう」
ポルシェさん「占いCO ご注文は?◯」
ムジュラさん「占いCO ご注文は?〇」
3日目の朝となりました。(15/03/21 22:33:38)
パレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パレットさんを狙います。 >>> ムジュラ <<<
パレットさんの独り言「所長は占なわれて○もらってそう、今日は指定先にはしないかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。>コリーさん
またのご来村お待ちしてます」
パレットさんの独り言「びびりやさん狩りはなさそうなので○もらってなきゃ指定したい」
コリーさん「もう次村に行かせてもらうよ(お疲れ)」
ご注文は?さんを占います。 >>> ポルシェ <<<
ムジュラさんの遠吠え「霊噛み。ご注文は?〇1:00」
パレットさんの独り言「占い噛まれ→残った占い吊り
○かまれ→グレーから選んで吊り」
さつきさんの遠吠え「ムジュラ護衛で書いてる」
さつきさんの遠吠え「霊かむか それ以外あったらおしえて」
ご注文は?さんの独り言「ムジュラ 副署長で見とくか」
ムジュラさんの遠吠え「相方狩人CO用意しといてください」
びびり屋さんの独り言「コリーとか視野外だっだべ」
ゲームマスター「コリーさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/03/21 22:28:31)
コリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小田急さん1 票投票先 → コリーさん
コリーさん5 票投票先 → びびり屋さん
ご注文は?さん0 票投票先 → コリーさん
ポルシェさん0 票投票先 → さつきさん
ムジュラさん0 票投票先 → 小田急さん
びびり屋さん2 票投票先 → 副署長さん
パレットさん0 票投票先 → コリーさん
副署長さん1 票投票先 → コリーさん
バロンさん0 票投票先 → コリーさん
さつきさん1 票投票先 → びびり屋さん
ゲームマスター「ポルシェさん、ムジュラさん、副署長さん、バロンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレー・占い・○全て発言量の水準が高め
熱い戦いになりそうです」
ゲームマスター「投票忘れにはご注意を。投票後に指差し確認大事!」
副署長さん「というかムジュラのそれってそこまで信用落ちるようなものなん?
明日以降見ればよくね?」
びびり屋さん「とりあえずグレー全員なぐっだけども、これだけ怪しいの多いと囲いはなさそう」
コリーさん「霊能のロケットに関してはもうよくないか?
人外がしてくるとは思えんのじゃし」
ご注文は?さん「いや、ぶっちゃけスルーしようと思ったけどなんか誰も反応してなかったから反応しただけ。特に他意はない>ビビりや」
小田急さん「ぶっちゃけさ、占いに1wでそれ以外に1wだろ?
グレラン打率悪くて正直なんかなあっていう」
バロンさん「騙り狼が対抗を狼だと言うだろうか?>副所長
真狂の内訳と思わせたいのでは」
ムジュラさん「無意味な信用落としはやめてほしいです」
さつきさん「ムジュラとポルシェの精査は夜にでもやっておくわ」
びびり屋さん「副署長は占い真狂推しし始めるとかミスリー誘ってるのか
見えすぎててそれを隠したいのかどっちなのかはっきりせや」
ゲームマスター「狂人さんが狼特定してそうな動きですね」
ポルシェさん「◆ムジュラさん 「対抗は狼ですね×
対抗は狼だろうね〇

こうだろう?」
それなら断定ではないですね理解しました」
副署長さん「ふむ、なるほど ありがとうございます>パレット」
ご注文は?さん「アホくせぇ。むしろあんだけ吠えて出る狂人いるなら見てみたいわ。
ていうか視点漏れでもなんでもないですけどね。はい、これがマジレスです>ポルシェ」
びびり屋さん「小田急も小田急で大したこと喋っでねえな
カタカナとかどうでもええ」
さつきさん「11だと占いロラするより決め打つほうが多いんじゃなかったか」
ムジュラさん「対抗は狼ですね×
対抗は狼だろうね〇

こうだろう?」
パレットさん「私に対する●なら問題ないですよね
私以外への●だとして、●が狼ならその方の霊CCOをけん制で来ましたし
霊能一人くらいCOしていても、狩人様がうまくどっかを守ると踏みました >副所長さん」
コリーさん「そのぐらいじゃったら断定とまでは言ってないと思うのじゃが>ポルシェ」
バロンさん「でもムジュラは非狼目だわな、真か狂人でしょう」
副署長さん「印象的にはムジュラの生存欲は真狼目っぽい。ポルシェは真狂目かなあ」
小田急さん「いや、実際そうじゃね?占い吊り切れば1w吊れるとみてるよ
>ポルシェ」
ポルシェさん「霊能ロケットCOについてはまぁ普通に
私とラインつながるかどうかが問題です」
さつきさん「グレーが狭いってのは頑張れば両視点詰みまでいくってことだ
11村だと厳しいか」
びびり屋さん「ご注文さんはどうじでそんなに反応遅れでんだ?
用意してたメタ発言に頼らねばならんくらい殴るのこわいべか?>注文」
ムジュラさん「だろうねで視点漏れってどういうこと?」
バロンさん「なんで対抗狼決め打ちなん?>ムジュラ
狂人の可能性もあるでしょう」
ご注文は?さん「オマエ視点どこに狼いるんだよーと野暮な突っ込みをいれそうになったがなんてことはない対抗でした>ムジュラ」
ムジュラさん「対抗はCO早かった(約7秒)なので、
さらに狂騙りの抑制の保険をかけてますね。」
コリーさん「明日占い吊るかどうかは状況次第じゃろうて
あと明日霊能が生きてるとは限らないんじゃし>小田急」
ポルシェさん「◆ムジュラさん 「対抗は狼だろうね。」
はい断定いただきました視点漏れですね」
副署長さん「ちなみに●特攻だったらどうするつもりだったん?>パレット」
さつきさん「まあ狂狼-真まで考えるならそれもありなんだろうが」
小田急さん「カタカナ4文字が多いから見辛かったけど無駄占いなしで済んでるんだな」
ご注文は?さん「び、びくんびくん!!>ビビりや」
びびり屋さん「グレー4人だべか?」
ムジュラさん「もう一匹見つけるまで死にたくないです」
ご注文は?さん「適当にグレランでいいです。どうせ狩人げーになるでしょうし
まぁ真狼ならあんまり狩人のGJに期待は野暮かもしれないですが」
さつきさん「小田急が過激派まで確認した」
ポルシェさん「対抗把握
うーん飛び出しではありませんね」
パレットさん「朝一霊能CO理由
・発言数の節約
・けん制
以上です」
副署長さん「20吠えで100ってあまりにも狼が騙る典型すぎて、逆に占いに狼混ざってない真狂ぽいような気がする」
コリーさん「あれだけ吠えが多かったら狼が出てると見ていいのではないのか?>バロン」
小田急さん「明日占い片方ぶっぱして霊結果◯だったらもうかたっぽも吊らないとな」
びびり屋さん「よーし、狩人さえ死なねばおっげーだべ」
ムジュラさん「対抗は狼だろうね。」
さつきさん「カタカナまみれでむしゃくしゃして変えた。後悔はしてない>ムジュラ」
バロンさん「吠えが多いから狼出てるかなとも思ったが
真狂ー真かね?」
コリーさん「2−1か」
ご注文は?さん「どう見ても真狼です。誰が何と言おうと」
パレットさんグレー狭くて結構 グレラン
びびり屋さん「ムジュラー注文で2Wかな」
さつきさん「どうせ真狼-真」
副署長さん「2-1 グレランですね」
ムジュラさん理由:右占いです。
加えて、開始直前に
サツキ→さつきと
名前を変更したため、占います。
名前変更で占われにくいと思ったら大間違い。
ポルシェさん理由
バロンって耳をすませばのバロンですかね?
私は同時上映されたという On Your Mark の方が好きですね。
まぁ初日なので隣占いです。
ご注文は?さん「早漏すぎぃ!>パレット」
バロンさん「2−1かー」
さつきさん「うるせー狼だったな」
ムジュラさん「占いCO さつき〇」
ポルシェさん「占いCO バロン◯」
小田急さん「おはよう
20吠えとか狼騙り確定じゃないですか」
パレットさん「おはよう霊能CO」
さつきさん「おはよーさんです」
バロンさん「おはよう」
びびり屋さん「オラもおはようx20さ、狼には負けてらんねえべ」
ご注文は?さん「おはようございます!」
副署長さん「狼がうるさくて寝不足です おはようございます」
コリーさん「おはようございます
20回も吠えるとは気持ち悪い狼じゃな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/21 22:21:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムジュラ <<<
ゲームマスター「挨拶ラッシュ」
ご注文は?さんの独り言「おはようございます!」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
コリーさんの独り言「おはようございます
20回も吠えるとは気持ち悪い狼じゃな」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
コリーさんの独り言「おはようございます
20回も吠えるとは気持ち悪い狼じゃな」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
びびり屋さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「個人的に狼視点11村最大のウィークポイントだと思ってる吊り増加がないのが大きそう
吠え多量で狂人も伏せますかね」
ご注文は?さんの独り言「供養します」
ご注文は?さんの独り言「占いCO ムジュラ○

占い理由
Hey!!明確に鮮明にあのころが蘇ります。何度も、何度も何度も月を落としたあのころを!!
最近ゼルダシリーズに手つけてないんですよね私。ムジュラと時のオカリナはとてもおもしろかったので
思い出補正込みで占います。あと、サリナは私の嫁ですリッスン!」
ご注文は?さんの独り言「マジかよ、潜伏かよ」
バロンさんの独り言「20」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください……」
パレットさんの独り言「あいさつとCOを同時貼りする予定です」
ムジュラさんの遠吠え「20吠えなう」
びびり屋さんの独り言「19」
ムジュラさんの遠吠え「1:00で」
びびり屋さんの独り言「吠えすぎやん」
ムジュラさんの遠吠え「wwwなにこのどうぞどうぞな感じw」
バロンさんの独り言「役職まるわかりでのブラフとは一体・・・」
ムジュラさんの遠吠え「すれちがいなう。1:00で」
さつきさんの遠吠え「いいんじゃない」
ムジュラさんの遠吠え「間を取って1:20でどう?」
さつきさんの遠吠え「100ねわかった」
ゲームマスター「霊界非表示にしようと思っていたのを完全に忘れていたので霊界は普通に表示されております。
勿論霊界に来てからブラフや推理を続けてくださってもGMが楽しいのでご自由にどうぞ」
ムジュラさんの遠吠え「相方●の時以外は出ます。」
さつきさんの遠吠え「じゃ130あたりでどうぞ」
バロンさんの独り言「みにうじぇるんりぃじう」
ムジュラさんの遠吠え「私が噛むね。1:00」
パレットさんの独り言「GMへ
ちょっと重いです がんばります」
ムジュラさんの遠吠え「なら、私が囲うよ」
さつきさんの遠吠え「やりたいけど騙しきるプランがまだないからやらねーです」
ムジュラさんの遠吠え「ふーん」
ご注文は?さんの独り言「まぁ普通に騙るか。ロラになったらなったで3日目に適当にグレに●ぶちこめばいい」
ムジュラさんの遠吠え「左占いでいきなり囲ってください」
バロンさんを占います。 >>> ポルシェ <<<
さつきさんの遠吠え「アホかって言われそうだから潜伏する
あんまり夜吠えないから」
ムジュラさんの遠吠え「騙っていいですよ」
ムジュラさんの遠吠え「www」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・「PP回避を意図しての[人 狼]騙り」を除く、[村 人]の役職騙り
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票

者に勧告します。
・吊り回数は10>8>6>4 で基本的に4回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
さつきさんの遠吠え「3-2がやりたい」
ご注文は?さんの独り言「最近素村を引くことが少なくなってきたなぁ」
ムジュラさんの遠吠え「狼ラッシュなう」
バロンさんの独り言「すーむーらー」
びびり屋さんの独り言「狼来ないのでWCCO」
コリーさんの独り言「また素村か」
びびり屋さんの独り言「まーたーむらーびーとー」
さつきさんの遠吠え「ブランク持ちよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 22:16:43)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
コリーさん「よろしく頼むよ」
小田急さん「よろしく」
パレットさん「よろしく」
びびり屋さん「やばいよやばいよ」
ご注文は?さん「初日に吊られないように頑張ります!よろしくお願いします!」
ムジュラさん「ボチボチや」
バロンさん「がんばる」
副署長さん「よろしくお願いします」
さつきさん「よろ」
ポルシェさん「よろしくー」
ゲームマスターおかえりなさいませ。
それでは全員の発言を確認し次第開始します。意気込みをどうぞ
サツキさんがさつきに名前を変更しました。
副署長さん「戻りました」
ご注文は?さん「戻りました!」
ゲームマスター「離席勢戻って来次第全員の発言確認します」
かりさんがサツキに名前を変更しました。
副署長さん「1分だけ離席」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>ご注文は?さん」
ご注文は?さん「WCCOします」
kariさんがご注文は?に名前を変更しました。
kariさんがポルシェに名前を変更しました。
バレットさんがパレットに名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんが小田急に名前を変更しました。
kariさんがバレットに名前を変更しました。
ゲームマスターやっぱ更新時間22:13くらいにしときます
kariさんがバロンに名前を変更しました。
パレットさん「こんばんはー」
kariさんがびびり屋に名前を変更しました。
kariさんがムジュラに名前を変更しました。
びびり屋さん「更新掛けたら埋まってたのでびびった」
kariさんが副署長に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新時間22:10で合わせてください
バロンさん「こんばんは」
さつきさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
副署長さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:09:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:09:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:09:11)
びびり屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:09:03)
ムジュラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポルシェさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:07:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:07:12)
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「GM一瞬離席してます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ご注文は?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:04:31)
ゲームマスター「それまでは揃っても蹴りません」
ゲームマスターとりあえず更新時間22:10で
コリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:03:06)
小田急さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:02:59)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・三行以上の朝一長文
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る