過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
黒子テツヤ
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
栗 ◆DvsKjjR282
[占い師]
(生存中)
 
 
森山由孝
222 ◆QZbDSPRmbE
[狩 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
ぽにこ ◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(生存中)
 
 
黛千尋
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP酉必須】春分の日の黒バス村 〜 143331番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑間真太郎さん「……俺は秀徳で今度こそ優勝するのだよ。
高尾、お前は初手●引かれ狼にしては、とてもよくやっていた。次は同陣営で勝利を掴むぞ。」
ゲームマスター「全員の赤を確認した。
ご参加ありがとうございました。じゃあライブの準備しねえと…」
ゲームマスター「緑間お前海常行き考えるとか吊るぞ。
つーか初日先生なんで狂人もってくんだよ…高尾黒子わりぃ_(:3」∠)_」
高尾和成さん「ひっでぇ!初日狂人と初日●貰い狼をいたわってよ!>真ちゃん
移動する!村建て同村お疲れ様!」
黛千尋さん「村建て同村ありがとう。ラノベにブックカバーかけつつ、移動するぞ」
高尾和成さん「挨拶遅れてるやつがいなかった時点で狂人とか存在しないの前提で動いたわ()」
青峰大輝さん「とりあえず同村・村立てドーモ。テツの思考好きだったの本当だし、実は高尾切った理由もあーだーこーだー言いつつ結局内訳の確率見てだったからどっちもすごかったと思うぜ。気が向いたら移動するわ」
黒子テツヤさん「噛みが失敗でした自分にイグナイト…
村建て同村ありがとうございました。移動します」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝する。移動するのだよ。
ふむ、考えておこう。>黄瀬  脳天に3P撃ちこむぞ、ばかめ。>高尾」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました。
移動しますね。」
実渕玲央さん「ログ見つつ、移動させてもらうわね!
GM、同村のみんな、お疲れ様よ! 楽しかったわ^^」
森山由孝さん「初日狂人か。狂人どこだろーなってずっと考えてたんだよ。宮地かー
GM村ありがとう、他の皆も同村感謝だ。移動するぜー」
黄瀬涼太さん「それじゃあさくっと移動するっス!
初日夜に建てた目標達成できて俺満足!お疲れ様ッスー!」
緑間真太郎さん「縄余裕がある村ならば護衛指示で役職守れるからだろう。
この編成の狩2COならほぼ狩吊りになるがな。>青峰」
黛千尋さん「そういえば>洛山ライン  HEで真真ラインとは。」
高尾和成さん「ガオー(「*`ω´*)「>真ちゃん」
青峰大輝さん「この編成で占い欠け・狩人欠けだと村辛いけど初日狂人は狼辛すぎるだろ。
初日持ってくくらいなら俺に寄越してくれても良かったのに
ここまで健闘したのすげーわやっぱテツはテツだ(RP」
黄瀬涼太さん「そういえば洛山で真真ラインだったんスねー
海常来るッスか?>緑間っち」
黛千尋さん「狩COしても対向いたら炙ってよかったとは思ったんだが・・・ホント、その、すまん」
高尾和成さん「いや、オレが森山さんに●打ちしたから動きづらくなったんだと思う
あそこは適当に○打ちだけしとけばよかった>黒子」
緑間真太郎さん「やはり貴様狼か。俺が素村の時点で嫌な気はしてたのだよ。>高尾
と思ったら、宮地さんも人外ではないか。
こんなチームにいられるか!俺は帰らせてもらう!」
ゲームマスター「反省会チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもありがとう。夜もおせえし無理すんなよ」
黛千尋さん「この編成で初日狂欠けはきついな・・・狼陣営おつかれ」
実渕玲央さん「洛山が無事同陣営で良かった……!
もう占いなんて緊張して、夜一人でパニックだったわよ……。」
高尾和成さん「真ちゃんが仲間外れだからな!
オレと宮地さん狼陣営!」
青峰大輝さん「いや吊数考えなくても狩人に狂人見ねえなら狩人吊りじゃね?って思ったんだけどちげーの?」
黄瀬涼太さん「狼陣営は初手●+狂人欠けで凄い辛かったと思うッス…
お疲れ様ッスよ!」
若松孝輔さん「桐皇が人外なわけない!
同村村建てありがとな、無駄に占わせてすまんどっせーい」
森山由孝さん「黄瀬、ありがとな!海常HEだ、やったなー!
そして桃井さんは吊ってしまって申し訳ない…」
黒子テツヤさん「実渕さん噛みでよかったですかねすみません」
黛千尋さん「おつかれさん・・・吊りなわ数えて、あ、これ狩ランでいいって気づいた。」
若松孝輔さん「青峰へ
初日の展開でもし3COになったらまず高尾吊るだろ?そんでそこ●なら占いロラ
やめるだろ?どこ真目だなんだじゃなくて、残り真狂、偶数だから残して二人視点で考えてく進行になるんじゃねーのって意味だけど
霊界から先輩より」
若松孝輔さん「おつかれさん!」
桃井さつきさん「お疲れ様です!桐皇HEですね!」
緑間真太郎さん「お疲れ様だ。手のひらクルクルしてしまってすまなかった。」
ゲームマスター「おつかれさん。」
実渕玲央さん「良かった……!
村のみんな、お疲れ様よ……!」
青峰大輝さん「また俺狼白認定かよ(ふて寝」
高尾和成さん「黒子ォォォォォォ(´;ω;`)ごめんなぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした高尾君すみません!」
森山由孝さん「お疲れさんー」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスよー!森山先輩輝いてたっス!」
「村 人」の勝利です!(15/03/22 00:10:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黛千尋さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん「待機時間長かったからとか気を遣うことなかったんだ…(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「森山さん狼ならここで出る意味 #とは」
黄瀬涼太さん「狩りロラで終了ッスー>黛さん」
緑間真太郎さんここで護衛指示出して狩残す意味はない。狩吊りだ。
森山由孝さん「すまん、潜伏しておくべきだったか?」
青峰大輝さん「いや狩人に2人外出てるんだけど?」
黛千尋さん狩人ランだ!
高尾和成さん「(´;ω;`)やっぱ初日に真ちゃんに●凸するのが正解だったんだ…黒子ごめんな…。」
緑間真太郎さん「というか黒子吊りなのだよ、これは。」
青峰大輝さん「今の現状見て俺の手のひらがくるくるしてる」
黛千尋さん黒子は実渕護衛しろ。潜伏は俺。 スライド青峰
ゲームマスター「まあ対抗でるから狩人ロラで終わるか。さすがに狂人の狩人COはみないし。」
緑間真太郎さん狩ラン!
緑間真太郎さん「>青峰
ふむ…なるほど。森山さん狼、あるな(手のひらクルッ」
若松孝輔さん「対抗出れば終わりだな、いまだ森山さん!イケメンになれ!」
森山由孝さん対抗狩人COだ
黒子テツヤさん狩人日記
ボクが狩人ですね。村陣営を守れるように頑張ります

2日目 護衛:黛さん 死体:黄瀬君
霊能護衛です。進行役は大事ですし抜かれたら困ります

3日目 護衛:黛さん 死体:若松さん
高尾君の色をはっきりさせたいのでここ護衛です
青峰大輝さん「>森山サン
なるほど返しとしては上手いかもしんねーな(RP」
森山由孝さん森山由孝の護衛日記
初日 護衛:なし 死体:宮地
桃井さんにカッコいい所を見せるために、頑張りますね…!!
とは言うものの、初日は護衛できない。
俺の見せ場が減るという点では少し残念だな。

二日目 護衛:黛 死体:黄瀬
護衛は黛さん。
高尾は護衛する気になれないし、実渕はもう既に1w見つけている。
実渕が噛まれたら高尾偽進行していっていいと思うのは俺だけか?
そんなわけで、真偽判定役兼進行役の霊能を護衛する。
……それにしても、騒がしい夜だな。

三日目 護衛:黛 死体:
めっちゃ迷う。これめっちゃ迷う。けど霊能護衛。
これで高尾●見せないと、どうしても村が混乱するから。
……高尾真を考えるなら、俺を絶対に噛めなくなったな。
不幸中の幸いだ。
森山由孝さん「>青峰
緑間のレスがほとんど青峰なんだよ。
だから、それは青峰が緑間と会話してるってよりは、緑間が青峰を気にしているって意味だ。」
黒子テツヤさん狩人CO
黛千尋さん再掲:仮指定・黒子。COあるか??
緑間真太郎さん「>黒子
青峰:村っぽい、森山さん:高尾狼なら身内切りだから一手置き
黒子:昨日何故黙った」
青峰大輝さん「>緑間
森山サンとテツだったら圧倒的に単体見て森山サン
高尾●出て焦ってる感じあるのこっちの方に感じるから」
ゲームマスター「6>4だから実渕決め打ちかつ占い結果明日出たら吊り切れっちまうな」
若松孝輔さん「青峰がどの発言に対して俺に何言ってるか分からないけど分かった!」
青峰大輝さん「>森山サン
俺と緑間よく話してる?それって会話って意味か?
それなら確かに俺の相手としては緑間が1番してるかもしんねーけど
正直会話っつーより緑間が俺を客観的に見てるって感じだと思うけどな」
緑間真太郎さん「青峰はどこを疑っているのだよ。さっぱりぽんなので思考開示しろ。」
黄瀬涼太さん「◆黛千尋さん 「グレー詰めるぞ。仮指定:黒子 COあるか?」
あっ…(´・ω・`)」
高尾和成さん「オレが森山さんに●打ちとかしたのがダメだったな
次の日自分切りになって森山さんにCO聞く流れにならないの忘れてた」
黒子テツヤさん「高尾君●ですね。実渕さん真目です。緑間君はボクをLW目で見る理由をお願いします」
森山由孝さん「俺はSGだからな>青峰(RP」
緑間真太郎さん「いや、黒子の2日目の最後の発言はネタではない。
黒子と森山さんの掛け合いを注視していたであろう青峰にしては、読み込みが少し足りない気もするが。」
黛千尋さんグレー詰めるぞ。仮指定:黒子 COあるか?
実渕玲央さん「昨日の高尾君の●出しからして、森山さんは村人だと考えてるわよ。
ごめんなさい、人外センサー働かなくてLWが見つけられてないの……・
私の完グレの中にいる、ということを覚えておいてほしいわね。」
若松孝輔さん「占いか霊抜くかと思ってたから意外だな」
黄瀬涼太さん「けどこれで狩人は占い鉄板でいいッスね
霊能はお仕事終了ッスし」
青峰大輝さん「テツ:初日よりリアタイ減ってるの複雑。お前の思考もっと見てみてえ
森山サン:何か視点違う感じ。SG枠にも見えるし本体のようにも見える
緑間:わがまま(ネタ」
青峰大輝さん「>若松
じゃあ初日あの展開で後から出てきた占いを先に吊るメリットってあるか?
●から占いCCO、且つ追加占いが出てきて3COになるならむしろ最後に吊った奴の
真目が1番上がらねえか?村視点、そいつが狂人だったらわざわざ占いロラのために
出てきた→最後に出てきた奴を真目に見る思考に俺はなる。あくまで俺はだけどな」
高尾和成さん「ここで若松さん噛むのかー。」
青峰大輝さん「投票は高尾。実渕さん狂人断言してるってのはまあ俺も偽ならそっちだと
思いつつ。「狼吊って」とは言うけど「森山サン吊って」じゃないんだな。
割とアレもある範囲じゃねえかなと思いつつ偽目見て投票
高尾●&実渕サン真あるならテツか森山サン狼把握」
ゲームマスター「若松おつかれさん。占いか霊能かGJかと思ったらお前が来んのか」
緑間真太郎さん「>実渕さん
占わせてしまってすまないな。
俺が狼なら高尾さっさと見捨てて逃げ切り路線取っているのだよ。」
桃井さつきさん「若松さんお疲れ様です!」
実渕玲央さん「とりあえず昨日のちょっとした返信ね。
◆青峰大輝
「実渕サンのそこ突っ込むのか感。それってネタじゃねえの?」
ごめんなさいね、一人一人の発言追って占うかどうか決めてるから、ちょっとでもわからない発言があると人外なんないかって怖くて仕方ないのよ。ネタだとは思いつつも聞きたくなっちゃったのよ。失言だったらごめんなさいね。」
森山由孝さん「高尾偽、たぶん狼。実渕真>初日真で考えておく。
村全体を見た感じ、緑間はよく青峰と話してるって感じだな。
若松は割と素直に思ったことを話している印象だ。村目っぽく見てる。
黒子は人外の可能性を割と見ているんだけど、ここが黄瀬を噛むか?ってのも同時に疑問に思っている。
まぁ昨日の噛みが騙りによるものって可能性もあるけどな」
実渕玲央さん占い理由:
グレー占おうと思ったんだけれど、完グレは黒子君と青峰君。
この二人は狼っぽくないと見てるから、対抗の○で初手囲い候補の緑間君を占うわよ!
初日の発言で、◆緑間真太郎「(略)つまり、高尾真目で見るということだ。」
これも、お仲間の信用を少しでも取りたい狼さんかと思ったわ。……結果○。
黒子テツヤさん「◆実渕玲央さん 「昨日の黒子君の発言で、
◆黒子テツヤ「破たん」
これが意味わからなかったんだけれどなにかしら?>黒子君」
昨日(3日目)の森山さんへの返信した内容を言おうとしたのですが間に合わなかったのです」
高尾和成さん「若松サンお疲れさまでっす」
緑間真太郎さん「霊結果●なら黒子、森山さん、青峰の中にLWだ。

>青峰
お前なら昨日の黒子の動きをどう見る?
俺は焦って何を喋ろうかと寡黙になった狼と見ているのだが。」
青峰大輝さん「チャレもしねーの?」
森山由孝さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「若松さんお疲れっスよー!」
若松孝輔さん「おつかれさん」
若松孝輔さん「しんだ」
黛千尋さん霊能CO 高尾●。
青峰大輝さん「はよ。日本語って難しーわー」
高尾和成さん「やっぱ初日●特攻が大正解じゃん(・3・)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはよう。高尾狼なら黒子LW目で見ていると言っておくのだよ。」
実渕玲央さん「占いCO 緑間くん○」
4日目の朝となりました。(15/03/22 00:04:55)
若松孝輔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若松孝輔さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「いやみゆみゆの曲をバックってむしろメインにしたほうがよかったか(真顔)」
若松孝輔さんの独り言「誰が死ぬんだろうな、狩頑張れよ
黄瀬狩意外とありそうで」
ゲームマスター「狩人と狼の読みあいだな」
黛千尋さんの独り言「真夜中にそれはうるさい>宮地」
青峰大輝さんの独り言「若松、森山、俺」
実渕玲央さんの独り言「人外センサー仕事してちょうだい……!お願い……!」
青峰大輝さんの独り言「霊界の黄瀬、てきとーだから気にすんなよ
高尾●なら初日焦ってる感じのところに1w」
森山由孝さんの独り言「おちつけみやじ」
黄瀬涼太さん「今日は噛むとすれば占いッスかねー
霊能に護衛行ってると見て」
実渕玲央さんの独り言「占いCO 緑間くん○」
ゲームマスター「とりあえずオレからの差し入れがてらにBGMみゆみゆの新曲ながすかゴソゴソ
♪〜」
黛千尋さんの独り言「というかむしろ、実渕噛まれた方が厄介か。」
黄瀬涼太さん「危ない、二択まで絞られてる危ない…!
森山先輩保護万歳ッス…!」
若松孝輔さんの独り言「余裕がねぇからなぁ…追いかけるには」
黒子テツヤさんの遠吠え「  」
若松孝輔さんの独り言「高尾噛まれないで真あるっちゃあるんだけど」
高尾和成さん「宮地さんは絶対に許さねえっす(・3・)」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
黛千尋さんの独り言「明日俺いきてるかな。」
緑間真太郎さんの独り言「霊結果○なら森山さん吊り。
霊結果●なら黒子、森山さん、青峰にLW。」
黒子テツヤさんの遠吠え「アオーーーン」
黛千尋さんの独り言「というか桃井狩じゃないよな。ワンチャンありそうだし、人外みえなかったから表避けたけど」
黒子テツヤさんの遠吠え「  」
黒子テツヤさんの遠吠え「  」
ゲームマスター「【定期】夜も遅いし無理すんなよ
差し入れあったら推理要素に通じないのなら投下する。」
青峰大輝さんの独り言「狼吠え抑えか?今日護衛するなら霊能しかねえ」
黛千尋さんの独り言「高尾のグレ整理する必要なくなった」
高尾和成さん「あちゃー森山ー黄瀬で狩人候補とか思って見事にミスってるわ…
まじごめん黒子」
青峰大輝さんの独り言「てきとー」
緑間真太郎さんの独り言「何故対抗狂人決め打っているのだろう、と。」
青峰大輝さんの独り言「あとはあるなら緑間狂人説」
青峰大輝さんの独り言「てきとーなよそう」
緑間真太郎さんの独り言「↓の発言が高尾人外の視点漏れに見えたのだよ。
>◆高尾和成 「いやいやオレをここで噛むメリットないから
せっかく真占いに狂人が●打ってくれたなら呪殺対応もいらないこの村ならそのまま信用でもさせるっしょ」 」
青峰大輝さんの独り言「高尾、黄瀬お疲れ。黄瀬狂人の高尾狼でどーだ?」
ゲームマスター「高尾おつかれ…あの今度帰りになんかおごるわ…」
桃井さつきさん「高尾くんお疲れ様!」
若松孝輔さんの独り言「俺へのツッコミ無い、ミスディレってるのかこれ…」
高尾和成さん「お疲れ様ー」
黒子テツヤさんの遠吠え「高尾君お疲れ様です・・・」
緑間真太郎さんの独り言「高尾、貴様が真なら俺が敵を取ってやるから安心しろ。」
黄瀬涼太さん「高尾君お疲れっスよー!」
森山由孝さんの独り言「これで、高尾真みるなら俺を絶対噛めなくなった」
実渕玲央さんの独り言「投票遅くなっちゃってごめんなさい!」
黛千尋さんの独り言「よかったよかった・・」
黛千尋さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/21 23:59:48)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん7 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黛千尋さん0 票投票先 → 高尾和成さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「(ぺたぺた)供養ッス!
初日先生の就職は泣けるッス!少人数は欠けやすいっスけどね>宮地さん」
黄瀬涼太さん「投票先の候補としては
@生存欲高め、けど村役にはあんま見えない所の青峰っち
A把握発言多め、けど素村っぽい桃っち
B色の見えない黒子っち
この辺りッス。吊れるとは思ってないっスけど意思表示として青峰っち票

緑間っち○貰いっスけど印象今この村では一番いいッス
時点で若松さん、ちょい離れて森山先輩ってとこっスかねー


村役には見えない→素村だったッス
色見えない→狼だったッス
森山先輩純灰→狩人だったッス」
ゲームマスター「これ明日」
緑間真太郎さん「お前と過ごした日々は忘れないのだよ」
高尾和成さん「実渕さんはたぶん狂人、森山ー???」
青峰大輝さん「実渕サンのそこ突っ込むのか感。それってネタじゃねえの?」
緑間真太郎さん「さらば高尾」
緑間真太郎さん「俺が噛まれないならそれはそれで。村を勝利に導いてやるのでな。>青峰
黒子の発言に関する発言を見ていたときに森山さんのツッコミは少々目についたのだよ。>青峰」
若松孝輔さん「青峰は緑間高尾狼狼で初手囲い見るか?ぶっちゃけ●貰って仲間囲いってのもなぁ…頭にゃどうしても浮かぶがな」
実渕玲央さん「高尾君吊り把握よ。」
ゲームマスター「存分に夜ペタ供養してくれ>黄瀬」
森山由孝さん「ありがとう、それを聞いて安心した>霊能
破綻したらLWだけど、確実に吊りを1無駄にできるし、潜伏に強いお仲間がいれば割と使える手段だぜー。特に少人数では超有効。吊りが少ないからな>黒子」
高尾和成さん「ホントやめてホント
オレ吊ると2w1kで明日半PP」
実渕玲央さん「昨日の黒子君の発言で、
◆黒子テツヤ「破たん」
これが意味わからなかったんだけれどなにかしら?>黒子君」
青峰大輝さん「>緑間
むしろあの投票理由でお前に伝わったって方が俺は驚くわ」
黛千尋さん指定:高尾 真だったらスマン
ゲームマスター「初日先生役職持ってくのに人事尽くしてんじゃねえよ轢くぞって感じだ…>黄瀬」
青峰大輝さん「緑間は高尾が狼だったら初手〇でなんとなーくSGにされそうだからの理由で残されると思うけどな正直。つーか偽目に見えている占いの初手とかたぶん噛まねえんじゃねえのって言う雑感」
高尾和成さん「まじでオレ吊りはやめて
とにかく狼見つけたから狼吊ってもらいたい」
黄瀬涼太さん「投票時間になったら夜ペタ供養しても平気っス?>GM
桃っちもお疲れっスよ!そこは素村だろうなって思ったっス!」
若松孝輔さん「黄瀬投票して黒子が黄瀬カムかって言われると悩むところなんだよな
黄瀬噛みは狩人狙いって考えて実渕真で見る」
緑間真太郎さん「>青峰
ふむ、なるほど。青峰の思考は分かったのだよ。
貴様の森山さんへの投票理由はとても印象がいい。」
黛千尋さん今日は占い切りのつもりだ。>ALL
黒子テツヤさん「森山さん>
「黒子>2wで狼特攻がきついと思うのはなんで?
少人数ってことは霊能や占いが初日になる可能性も高まるんだし、割とありえると思うけど?」
破綻したら吊られてLWになりますからきついと思います。翌日破綻+相方が真に占われる、ということになると全露出してしまいますし」
緑間真太郎さん「実渕さん真目に切り替えるのだよ。
高尾が真なら噛まれているか、あれだけ高尾真推した俺が噛まれる場面だ。」
実渕玲央さん「◆高尾和成さん 「これでオレと黛さんのラインを確認してもらいたい」
ラインで高尾ちゃん偽をはっきりさせたいのは私も同じなのだけれど、残念ながら吊りに余裕はないわ。却下よ>高尾君」
高尾和成さん「いやいやオレをここで噛むメリットないから
せっかく真占いに狂人が●打ってくれたなら呪殺対応もいらないこの村ならそのまま信用でもさせるっしょ」
森山由孝さん「個人的には占いを切りたくて仕方ないが、霊能の判断を仰ぐ。
桃井さんのいない下界なんて…!!(RP」
若松孝輔さん「緑間の華麗な相棒切り」
黄瀬涼太さん「狂人…うん、別の意味で狂人ニートッス…これは狼陣営辛い
ありがとうッス!気にしなくて大丈夫ッスよ!>宮地さん」
黒子テツヤさん「昨日の投票は黄瀬君です。
桃井さんは薄いですが村っぽく見えるので、人外狙うなら黄瀬君の方がいいと思いました。」
青峰大輝さん「>緑間
だってテツの思考の仕方すげえ綺麗じゃねーか?確かに人外にも
言えるかもしんねーけど流れに違和感ねえ=村っぽいって印象俺は持った
だから吊りたくねえとまで思った。あくまで俺はだからお前に同意は求めてねーけど言っておくぜ」
ゲームマスター「狩人に●だけど今日から占い切入る日かって感じするし●もらいおいしいか?」
緑間真太郎さん「何だ、高尾。何故生きている。手のひら返させてもらうぞ。」
若松孝輔さん「残り3吊り3人外だろ、桃井狂でない限り占い切りじゃないのか」
森山由孝さん「実渕真、高尾偽、真狼だな。」
高尾和成さん「これでオレと黛さんのラインを確認してもらいたい
狼吊れてないみたいだし今日ミスるとまずい」
実渕玲央さん高尾君の●吊っちゃだめよ、桃井ちゃんがニート狂人だった場合以外、もう吊りに余裕ないと考えて頂戴!
青峰大輝さん「占いはほぼ真狼でいいんじゃねと思いつつ、黄瀬の挨拶云々は
俺は逆だわ。俺占いならむしろ挨拶はさみてえ派。真占い視点で
対抗が●特攻かまこと危惧するならな。黄瀬はむしろ何で挨拶
挟まない=真目なんだろーなって言う印象」
若松孝輔さん「今日生きてる時点で高尾の真ほぼないと思ってるぜ!もしくは実渕狼特攻だけど前者推し」
緑間真太郎さん「投票は桃井。
役職にしか言及していない上に、考慮できる内訳を全て言っておこうという姿勢に見えたからだ。

>青峰
「黒子の内訳予想が好き」には同意するが「吊りたくない」にまで発展するかと言われればNOだ。
この程度の内訳予想なら狼でも言える。
そして、グレーに視線を向けていない姿勢などから特別村っぽいとは思わないのだよ。

>若松さん
真狼なら高尾狼、真狂なら高尾真。
この編成や、村の雰囲気から後者濃厚と見ています。」
ゲームマスター「黄瀬おつかれさん。把握する時間取り忘れてわりいな つパイナップル(木村んちの)」
黄瀬涼太さん「ふーん。ま、森山先輩保護になったのならいいッス♪
お疲れ様ッスー!ってああ…狂人…ああ…」
青峰大輝さん「投票理由。さーっと見た中で1番言ってることが中庸的なのと
テツへの突っ込み方が割とうがった感じ?つーの?殴りが雑な感じした
返しみたいって言うよりもどっちかつーと揚げ足とってるいめーじ
高尾からの方の●はちょっと悩むわ」
高尾和成さん狼見つけた!
今日はここ吊ってほしい!
緑間真太郎さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん占い理由:高尾君と投票が被った人から怪しいと思った人を占うわ。
     適度に他の人間にやんわり突っ込んでいってる印象。
     潜伏人外で吊られる心配なさそうな位置にいるわね。
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れ様!」
森山由孝さん「はい高尾偽な」
青峰大輝さん「はよ。何でお前らさつき吊ってんの?(まがお」
若松孝輔さん「青峰へ、昨日のな
占いロラで初手吊った占いが黒出たらストップされる可能性だってあるだろ?
それ考えるとロラってのも結構な博打じゃねえの?」
森山由孝さん「投票は桃井さん。
非常に麗しいため俺が過剰に気にしてしまったのかもしれないが、霊能の出ないことを非常に気にしておられたご様子。
内容の薄さと共に気にかかった。

内容の薄さといえば、黒子に思ったより票が入っていないのが意外だったな。」
高尾和成さん黒子に2wでの狼特攻が〜で突っ込んでいる割には別に本人はそこを気にしているわけでもなし。
発言稼ぎかつ吊りどころ探しているようにも見えた。
かつ黒子とのラインの流れも見えそうだしここ占うぜ。
黛千尋さん霊能CO 桃井○。
吊りは残り3。
森山由孝さん「おはよう」
若松孝輔さん「どっせええええええええええいい!!!」
実渕玲央さん「占いCO 若松くん○」
高尾和成さん「占いCO 森山サン●」
3日目の朝となりました。(15/03/21 23:52:14)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
若松孝輔さんの独り言「夜に文書いたけど半分はいらねぇやこれ」
桃井さつきさん「狩人に●が出てしまいそうですね…」
黛千尋さんの独り言「少人数村の霊能とか初めてなんだけど。
っていうか、桃井村だから明日平和でなければノーミス。」
若松孝輔さんの独り言「見えない黄瀬森山さんあたりがなぁ」
若松孝輔さんの独り言「寒いな今日、ぶるぶるする」
ゲームマスター「差し入れあったら推理に関係ないのなら受け付けるぜ。」
高尾和成さんの遠吠え「●だすなら森山さんかな」
黒子テツヤさんの遠吠え「まかせますすみません」
若松孝輔さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
ゲームマスター「ま、ドンマイ。 夜も遅いし無理はすんなよ つパイナップル(木村んちの)」
高尾和成さんの遠吠え「適当に●出しておく?」
高尾和成さんの遠吠え「狩人なら黄瀬君気になるかな」
青峰大輝さんの独り言「さつきお疲れ」
高尾和成さんの遠吠え「とりあえず明日は黒子に○か
他に適当に●かのどっちかだけど」
桃井さつきさん「お疲れ様です、これはつられちゃうかなって思いました」
黒子テツヤさんの遠吠え「狩人探しですね…」
青峰大輝さんの独り言「は?何でさつき吊ってんだ?俺吊りでいーわーって意味の投票だったのにこれじゃ理由書けねえ」
黒子テツヤさんの遠吠え「初日は運だから仕方ないですよ」
高尾和成さんの遠吠え「噛みは狩人噛んで黒子LW路線って感じじゃないか」
若松孝輔さんの独り言「桃井…すまねぇ」
高尾和成さんの遠吠え「ふえええええええごめえええええんんん」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みはどうしましょうか」
ゲームマスター「桃井おつかれさん。」
黛千尋さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
2日目の夜となりました。(15/03/21 23:47:13)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黛千尋さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「実渕玲央さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼はこれ占い抜くか霊能狙うかどっちいくか。」
黒子テツヤさん「破たん」
青峰大輝さん「>緑間
テツのみすでぃれが聞かないのは俺だけだ(ドヤ」
若松孝輔さん「黒子がミスディレするなと言うという衝撃
つまり黒来て狂潜伏はあんまみてねえ、もしくは青峰予想ってことか>緑間」
黄瀬涼太さん「ま、占い予想は実渕さんの中身次第だと思うッスから保留
高尾君挨拶してなかったし元々占い出る感じではあったんだろうなーって気はするッス
だから真はまだ切ってないっスよ」
森山由孝さん「黒子>2wで狼特攻がきついと思うのはなんで?
少人数ってことは霊能や占いが初日になる可能性も高まるんだし、割とありえると思うけど?」
桃井さつきさん「占いは今のところ微妙かな、でも真狼、真狂>狂狼ってイメージ
狂特攻が狼さんにぶち当たったとかもあるかもだけど」
青峰大輝さん「>若松
だって、無駄吊りできるの1回だぜ。村→真で吊れたら翌日半PPまで行けるんだよ狼」
緑間真太郎さん「お前はお節介なのだな。そういう姿勢は嫌いじゃないが、グレーにもう少し目をやってほしいのだよ。>青峰」
ゲームマスター「真狼ー真でグレランか11人村の吊り数4吊で吊り余裕1だから明日から占い切に入んのかね。」
高尾和成さん「実渕さん狂っぽいし狼はまだグレーに2いると思う
とりあえずグレランで狼狙って吊ってほしい。実渕さんは狂目だから最悪放置でも何とかなる。」
青峰大輝さん「テツの内訳考察の仕方すげー好きだからここは俺吊りたくねーわー」
若松孝輔さん「真ロラってその間に真吊れなかったらびみょい気すんだけどなでもおもしれえ意見だ!>青峰」
黒子テツヤさん「黛さんCOまでミスディレしないでください」
緑間真太郎さん「純粋に編成から考えただけなのだよ。真狼なら狂欠け濃厚と見たい。
狂ありえるとしたら現時点では青峰くらいしか見当たらないですし。>若松さん」
黄瀬涼太さん「それは案に高尾君の真切ってるって事でいいんスか?
別に高尾君真ぶち当たりなら狼わざわざ出てくる事ないと思うんスけど>青峰っち」
青峰大輝さん「占いに狼混じってねーなら高尾を吊らせるために他噛むってことはあると思うけど。正直この村平和出たら一気に村有利に動くけど平和なしならキツイってもんじゃねえから。占い真狂で見るっつーなら占いからは吊りするのは悪手だ」
実渕玲央さん「私視点、LW探しになるわ。狐居ないから予告はしないわよ?」
黒子テツヤさん「2−1ですね。実渕さん真なら真狼、高尾君真なら真狂か真狼ですが、狼2で狼特攻はきついでしょうし高尾君真だったら真狂目ですね」
緑間真太郎さん「お前が狼ならCO追加しているのだろうが、朝に即挨拶しているものはCOしたくともしづらいという思いもあると思うが。 >青峰」
森山由孝さん「黛ミスディレどんまいwww
麗しい桃井さんが把握ミスをするくらいだから、お前影が薄すぎたんだよ(RP
占いは真狼>真狂目で見ておく。実渕を真と断定する訳ではないが、片方の占いの視点で占い内訳が定まっているわけだからな」
高尾和成さん「予告とかも何の意味もないからとりあえずしっかり吟味して考えるわごめん」
若松孝輔さん「真狂>真狼って、高尾真で見る理由聞いていいか?俺はまだどっちがどうのってのわかんねェんだけど>緑間」
実渕玲央さん「黛さんが霊能ね、把握したわ。
私としてはこのまま高尾ちゃん吊ってほしいところなんだけれど、今日はグレランになっちゃうかしら?
人外3に吊り紐は4だから、今日○吊ったらあとはないわね」
ゲームマスター「初日狂人で初手●とか狼に厳しすぎだろ…」
桃井さつきさん「あ、黛さん霊能COしてたんですね、すみません」
黛千尋さん本日はグレランで頼む。
黄瀬涼太さん「大丈夫ッス。ミスディレしてないっスよ>黛さん」
高尾和成さん黛さんの霊能CO確認。
あーーーーこの村狐もいないから真証明もできないし
とりあえず狼狙いで占う
若松孝輔さん「高尾に関しちゃ明日次第な気すんな、実渕も同じく
真狼なら狂はどっか行った特攻真にぶち当たったなら実渕はキセキ入りまったなし!」
桃井さつきさん「もしかして、初日霊能…」
緑間真太郎さん「2-1か。ふむ。この編成で2COならば真狂>真狼で見るのだよ。
つまり、高尾真目で見るということだ。」
青峰大輝さん「ち、2−1だな。なら素直に真狼目で見るわ。これで真狂って言うなら狼むしろ出て真ロラさせたら見つからなくておいしいと思うから。これは高尾が非狼の場合の人外の動き予想なー」
黛千尋さんもう一回言うぞ、霊能CO。
森山由孝さん「はいグレラングレラン。2−1か。共有がないならまぁ霊能が指揮っていってくれ。」
黄瀬涼太さん「追加占い師はなし?じゃあ実渕さん視点狂人潜伏か欠けッスか」
桃井さつきさん「霊能さん出てこないですかー?」
ゲームマスター「初日先生…」
実渕玲央さん「高尾ちゃんCCO把握よ。」
高尾和成さん「まじやめてそういうの高尾君狙われてるしwwww」
黒子テツヤさん「高尾君が占いCCOですか。じゃあ霊能も出てグレランでしょうか」
緑間真太郎さん「高尾が真占いに決まっている。何故ならおは朝の加護を受けているのだからな(RP」
青峰大輝さん霊能、他に占いいたら出ろ。占い3出るならロラで確実に最終日まで行ける
若松孝輔さん「はいCCOなグレランで良いんじゃねーか」
黄瀬涼太さん「CCOまで把握っスよー。霊能も出てグレランッス」
黛千尋さんCCO確認。そして霊能CO。俺は自分が大好きなんだ。
高尾和成さん「ちょっとwwwwww」
桃井さつきさん「高尾くんに●で、占いCCOだね」
森山由孝さん「初日突然●か。高尾、CCOあるか?」
青峰大輝さん「じゃー霊能出れば?」
実渕玲央さん占い理由:前日でしっかり人外フラグ立ててる高尾ちゃん。
     もしかして、なんて思って占ってみたらもしかしてだったわ!
     狼一匹見つけたわよー!
高尾和成さんまあ初日はもちろん真ちゃん占いっしょ。
というかここしか占うとこなくねwww
若松孝輔さん「高尾に黒、CO聞いて以下略だ!」
黒子テツヤさん「黒です伏せてください」
青峰大輝さん「●見れたからオヤスミー」
高尾和成さん
占いCO 真ちゃん○」
緑間真太郎さん「高尾おおおおおおおおおおおおおおおおお」
桃井さつきさん
おはようございます、頑張って人外探しちゃいますよー!」
森山由孝さん「おはよう、って…宮地が死んでる?しかも桃井さんの斜め上で!?
なんて贅沢な位置取りなんだ、ちくしょう!俺はこんなに離れているっていうのに!!(RP」
実渕玲央さん「占いCO 高尾ちゃん●」
黛千尋さん「おはよう。主将が一人もいない村で大丈夫か?」
緑間真太郎さん「おはよう。俺が村ということは高尾は人外だと思うのだよ(名推理)」
若松孝輔さん「どっせええええええええええいい!!青峰起きてるか!?」
青峰大輝さん「はよ。からのオヤスミzzZ」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!朝一モデルCOッスよ(シャラァ)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/21 23:39:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
青峰大輝さんの独り言「俺アイコン位置変わってねーのな」
若松孝輔さんの独り言「さんつけわすれた」
ゲームマスター「あと、黄瀬は把握時間取るの忘れてわりぃ…」
若松孝輔さんの独り言「宮地ェ」
青峰大輝さんの独り言「見事なフラグ乙」
実渕玲央さんの独り言「宮地さん、それフラグよ……!」
黄瀬涼太さんの独り言「初日●3とか面白い展開来ないッスかねー
一個くらい●来そうっスけど」
若松孝輔さんの独り言「しゃきっとしないとしゃきっと…」
ゲームマスター「この村が終わったらオレ大坪とライブに行く!
生のみゆみゆ楽しみで眠れねえ!」
緑間真太郎さんの独り言「俺が村ということは、
[1]宮地さん村陣営、高尾狼or狂
[2]宮地さん狂、高尾村
[3]宮地さん狂、高尾狼
のどれかだと思うのだよ(名推理)」
高尾和成さんの遠吠え「おっけー
オレも死んだらごめんなwww

狩人日記とCCOの準備だけして潜伏ってことで!」
実渕玲央さんの独り言「やったわ……!一発人外よ……!」
青峰大輝さんの独り言「いやマジで入村ギリギリ悪かった・・・俺が睡眠に入るまで今吉サンおっかけて来るんだよ何度も何度も。悪夢だったわ」
黄瀬涼太さんの独り言「宮地さん、ッスかね?
村建て感謝ッスよー!COあり村まで行けて嬉しいッス!」
森山由孝さんの独り言「あ、GM村ありがとなー」
実渕玲央さんの独り言「占いCO 高尾ちゃん●」
黒子テツヤさんの遠吠え「死んだらすみません。頑張ります」
森山由孝さんの独り言「おはよう、って…宮地が死んでる?しかも桃井さんの斜め上で!?
なんて贅沢な位置取りなんだ、ちくしょう!俺はこんなに離れているっていうのに!!(RP」
黒子テツヤさんの遠吠え「了解です」
青峰大輝さんの独り言「素村ってアレだろ?非狩透けさせないようにてきとーに11発言くらい初日しとけばいい職業だろ?これは寝るしかねーわー」
高尾和成さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
高尾和成さんの遠吠え「両潜伏しようぜ!」
ゲームマスター「あとドタバタスタートでわるい_(:3」∠)_
ご参加ありがとな。ひやひやしたから集まってよかった。」
高尾和成さんの遠吠え「あーでも待機時間長かったし凸すんのかわいそうだな」
高尾和成さんの遠吠え「両潜伏かー
いっそ●凸とかしてみる?」
実渕玲央さんの独り言「GMさん村建てありがとう!精一杯頑張るわね!
……占いですって。朝イチ取るの苦手なんだけれど……(・ω・`)」
青峰大輝さんの独り言「1回平和で大分村有利。ただし占い欠けだと血みどろ」
黒子テツヤさんの遠吠え「狼苦手COです。両潜伏しますか?」
森山由孝さんの独り言「2w1mの狐なしか。共有もないってことは、護衛の優先順位は占い>霊能>>それ以外だな。」
桃井さつきさんの独り言「宮地さん村建てありがとうございます!
秀徳に挟まれてるよー」
黄瀬涼太さんの独り言「でもどうせなら狩人やりたかったッスー
生存欲出しだしで狩り保護目的するッスかね」
若松孝輔さんの独り言「安心したぜ…久々で話せる気しなかった上役職来たらグレラン死の予感しかなかった」
ゲームマスター「あらためて簡単に
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。

どの陣営も頑れよ。腑抜けたプレイしたら轢くぞ(いい笑顔)」
青峰大輝さんの独り言「入村遅くなってわりーな、寝坊したわ>GMサン
村建てありがとよ」
高尾和成さんの遠吠え「んー、ブランクCO」
高尾和成さんの遠吠え「というわけで黒子よろしくなー」
黛千尋さんの独り言「どういうことだよ・・・・。」
黒子テツヤさんの遠吠え「高尾君ですか。よろしくお願いします」
森山由孝さんの独り言「狩人かよ!俺グレラン苦手なんだけど!!」
高尾和成さんの遠吠え「盛大にフラグだったんだけどwwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「素村♪」
青峰大輝さんの独り言「よっしゃ寝よ」
高尾和成さんの遠吠え「ちょっとwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 23:34:45)
黒子テツヤさん「もしかしてボクだけ学校ぼっち」
高尾和成さん「了解なのだよ!」
黄瀬涼太さん「大丈夫ッス!>GM」
ゲームマスター「Tip Off」
緑間真太郎さん「行くぞ、高尾。」
黛千尋さん「実渕しか同校いないが、まあよろしく」
ゲームマスター「あ、黄瀬把握時間とってなくてわりい」
黄瀬涼太さん「森山先輩と同陣営で!よろしくッスよ!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ。」
森山由孝さん「桃井さんとHEであるよう願い、がんばります!よろしくお願いします…!」
黒子テツヤさん「青峰君起きてください」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!大ちゃんは寝坊しちゃだめだよ!」
黄瀬涼太さん「あ、森山先輩いるッスー!よろしくッスよ!
11人村も把握っス!」
若松孝輔さん「よろしくな!」
高尾和成さん「よろしくでっす☆ フラグなんてた、た、た、建ててねーし!」
青峰大輝さん「後は任せた。オヤスミーzzz」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
実渕玲央さん「同村の皆、よろしくおねがいするわね!^^」
青峰大輝さん「それ自分が人外になるフラグ>高尾」
ゲームマスター更新そろってるし。体感時間30秒後 Tip Off で
桃井さつきさん「きーちゃんおかえり!」
森山由孝さん「おかえりー黄瀬」
ゲームマスター「お、黄瀬戻ったな。おかえり」
実渕玲央さん「あ、お帰りなさーい」
高尾和成さん「人外を駆逐してやる…!」
黄瀬涼太さん「遅くなってすまねーッス!戻った!」
森山由孝さん「あ、本当だ
けっこうこうやって見ると楽しいな」
実渕玲央さん「高尾君のアイコンに今気付いて笑っちゃったCOよ」
森山由孝さん「似てなくもないけど、お前そこまで毛玉ではないだろw>若松」
高尾和成さん「モデルもトイレ行くんだな」
黛千尋さん「そういう理由か・・・>白いとこ」
ゲームマスター「黄瀬WCCOしてたの見逃してた_(:3」∠)_」
ゲームマスター「って黄瀬戻ってなかったからちょっと待ってくれ」
若松孝輔さん「良いの思いつかなかったんすよ…白いとこ似てるっしょ>森山さん」
森山由孝さん「というか若松wwwアイコンwwww」
若松孝輔さん「宮地さんよろしくお願いします!」
黛千尋さん「GMは秀徳の宮地か。まあよろしく頼む。」
森山由孝さん「GM宮地か!よろしくなー」
実渕玲央さん「GMは宮地さんね?よろしくお願いするわ^^」
桃井さつきさん「GMは秀徳の宮地さんだね、よろしくお願いします!」
ゲームマスター更新確認23:28
緑間真太郎さん「ふん、別にお前のためではないのだよ。勘違いするな。>高尾
11人狩人村了解した。人事を尽くして人狼を駆逐しよう。
GMの宮地さんはよろしくお願いします。」
黒子テツヤさん「GMは宮地さんですね。よろしくお願いします」
青峰大輝さん「GMは緑間のとこの先輩な。まー適当によろしく」
高尾和成さん「宮地サンよろしくでっす☆」
若松孝輔さん「>緑間
だいじょうぶだどっせい、俺になったからな!黄瀬は一人だぜ!」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「宮地さん」
緑間に呼ばれたからオレでいかせてもらうぜ。」
実渕玲央さん「配役人数了解よー!」
ゲームマスター「あ、黄瀬君かぶりごめんなさい><」
高尾和成さん「真ちゃんナイス!!」
高尾和成さん「宮地さん」
若松孝輔さん「桐皇桃井だけじゃ青峰心配だから俺にするぜ!GMはわっふるありがとな!」
青峰大輝さん「良」
緑間真太郎さん「宮地さん」
高尾和成さん「配役人数りょーかい!」
ゲームマスター「GM安価コメ抜き最速で>< きつかったらずらします」
黒子テツヤさん「戻りました」
緑間真太郎さん「黄瀬涼太は2人いる。」
森山由孝さん「せっかく桃井さんがいることだし、俺にさせていただこう!
GMさん美味しいわっふるをありがとうございます。」
わっふる9さんが若松孝輔に名前を変更しました。
わっふる4さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「対応おくれてごめんなさい。
本日は11人狩人村となります。」
ゲームマスターわっふるやけました。

わっふる4さん 桜井/伊月/森山
わっふる9さん  黄瀬/若松/宮地

おいしくなかったらつまみ食いかいそいで焼直しますので><
黄瀬涼太さん「WCCOしてくるっスー」
青峰大輝さん「ふあ・・・寝坊して遅くなったわ(RP
GMのそれはおっけーってことだと判断して名前変えとくぜ」
黒子テツヤさん「WCCOします」
kariさんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「(一応発言させていただきましたが、間に合わずならば蹴ってください!)」
ゲームマスター「赤kariさんにテンプレ確認できました。」
青峰大輝さんやっぱり共有者がいる編成の村は女性と話すチャンスが合ってうれしいな!狼のときは他に野郎がいるが、共有だと2人きりで話せる!!ウェルカム女性との緑文字!
高尾和成さん「ひゅぅ!ズサさんイッケメーン」
実渕玲央さん「あら、イケズサさんが来てくれてるじゃない!嬉しいわ!^^」
桃井さつきさん「ちょうどピンクだし、私で行かせてもらいますねー!」
青峰大輝さん「くろこんばんは!時間大幅に遅れての入村ですので、間に合わなければ蹴ってください」
10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:18:43)
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認できました。RP変更どうぞ」
ゲームマスター10さんのテンプレ確認とRP変更後わっふる配りで締め切ります。
桃井さつきさんそうだな、俺は女性がいるのならどんな村でも大好きだぞ。
とはいえ、少人数編成よりは多い方が女性も多いだろうし、18猫あたりが好みだな。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
kariさんが10に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:14:23)
実渕玲央さん「@1で狂人ね……(ソワァ」
ゲームマスター「承りました>9さん」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
若松孝輔さん「お手数ですがわっふるお願いします」
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認できました。RP変更どうぞ」
若松孝輔さん好きな村の種類ですか…僕はどれでも…でも17人の村がシンプルで好きですね、意外と戦略立てやすいですし火神君にも分かりやすいと思います
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
高尾和成さん「エース様の言う通りなのだよ☆ 紫原なんて見なかった!」
若松孝輔さん「くろこんばんは」
実渕玲央さん「緑間君wwwわかったわ、私の見間違いね……ww>緑間君」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:05:13)
緑間真太郎さん「お前たちは紫原など見なかった。いいな? ……俺で行かせてもらうのだよ。」
紫原敦さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
様子見7さんが紫原敦に名前を変更しました。
高尾和成さん「了解でっす☆ 真ちゃんとかセンパイ方とか来てくんねえかなー」
黛千尋さん「わかった>GM」
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
実渕玲央さん「了解よー^^」
黄瀬涼太さん「俺で行くっスねー!」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。
では最終待機時間23:15にさせていただきたいと思います。」
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
実渕玲央さん「確か被ってなかったと思うから変更させてもらったわ。
希望は2>1かしら。私は時間に余裕あるからだけれど。厳しそうだったら始めてもらっても構わないわ^^」
高尾和成さん「とりあえずオレに変えちゃうのだよ☆」
5さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「3.私は時間に余裕あるので他の方の意見優先でどうぞ。」
黄瀬涼太さん「2希望です。時間ない方がいたらそちら優先でお願いします」
黛千尋さん「2>1だが、他の奴らに合わせる。夜も遅いしな。」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
高尾和成さん「COできる程度の人数はほしいので2>1>その他で。
でも人数集まるかと言われたら微妙なライン。」
黒子テツヤさん「2希望ですが時間がない方がいらっしゃいましたらそちらに合わせます」
実渕玲央さん「戻りましたー」
森山由孝さん「2>1>その他って感じでお願いします」
さんが黛千尋に名前を変更しました。
ゲームマスターそれから、
1.変更完了後スタート
2.23:15分くらいまってみる
3.その他
ご意見ありましたらおねがいします。 グダグダでごめんなさい。
ゲームマスター「すいません時間も時間なのでRP変更開始をお願いします。」
実渕玲央さん「今の内にWCCOですー」
黛千尋さん黛>桃井>虹村>リコで様子見します。
7さんが様子見7に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認できました。」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認できました。」
森山由孝さん「私も時間はたっぷりありますよー!」
黛千尋さん好きな編成ですか〜? そうですねー、人数は4Wいる感じが好きですね。戦略の幅が広がりそうだし、いろんなパターンがあって楽しい! ふふふ、どんなことがあっても私、データは怠りませんよ〜。
緑間真太郎さんお狐コンコン山の中、ってな☆真ちゃん今日おは朝1位だし黄窓共有してーなー。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
kariさんがに名前を変更しました。
黛千尋さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:49:51)
kariさんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「ズサさん…(´・ω・`)」
実渕玲央さん「かなしい(´・ω・`)
私は時間あるので待機延長でも大丈夫ですが、皆さんの意見に合わせますー」
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:49:23)
ゲームマスター「すいません集まりませんね…(´・ω・`)」
実渕玲央さん「離席から戻ってましたー」
黒子テツヤさん黒子、伊月、花宮、福井で順不同で様子見します
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
黒子テツヤさん好きな村の種類か。狐はきっついから2匹いてもいいじゃないか!キタコレ!
ということで16狐増える村が好きだ
さんがわっふる4に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:33:22)
ゲームマスター22:30になりましたが最低稼働人数に達していないため延長させていただきます。
次回更新確認22:45でお願いします。
高尾和成さん高尾>葉山>緑間>黄瀬で希望出します!
実渕玲央さん「すみません、ちょっと離席しますねー」
ゲームマスター「わっふる大丈夫です>4さん」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ。」
森山由孝さん「わっふるってお願いできますか?>GMさん」
黄瀬涼太さん「待機時間延長了解です!>GM」
高尾和成さん好きな村はやっぱ狂背村っしょ!
エース様ならぬ人外様に万歳なのだよ!
黄瀬涼太さん紫原、黒子、黄瀬、青峰から様子見します
実渕玲央さん「待機時間延長了解です!>GMさん」
実渕玲央さん実渕>黄瀬>桃井>黒子 で希望出しますねー
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
kariさんが5に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「22:20になりましたのでRP希望をどうぞ。
また、現在の人数ですとわかめて最低稼働人数に達していないため
待機時間を延長させていただきたいと思います。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:23:39)
森山由孝さん「ありがとうございますー」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認できました。」
森山由孝さん私は、人狼館が好き。GMさんが大変なのはわかってるんだけど、いっぱい考えることがあるじゃないですか?
推理の要素がたくさんあって、それによってどう噛み筋や考え方が変化するか解析するのは、本当に楽しい。そういう意味では人狼占いも結構好きですよー。
実渕玲央さん「あー、なるほどです。せちがらい(・ω・`)>GMさん」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:11:46)
ゲームマスター「わかめて自体も人減っているっていうのもありますしね(´・ω・`)」
実渕玲央さん「最近人少ないんですかね(・ω・`)
以前は村が立つとすぐ満員になる印象があったんですが……」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認できました。」
実渕玲央さん好きな村ねぇ、狐増える村が好きかしら。狐陣営になって仲間と自由気ままにやったのが楽しくって。それに、2匹も狐が居るとおうどんの確立も上がるじゃない?……私、以外と欲張りなのよ。
ゲームマスター次回更新確認22:20で
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
実渕玲央さん「くろこんばんはー! 村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:56:47)
黄瀬涼太さん「了解です。それまで少し離席しますね」
ゲームマスター2さんのテンプレ確認できました。
集まりゆっくりだとおもうので次回更新確認 【22:00】
それまでごゆっくりどうぞ。
黄瀬涼太さん好きな村の種類?配役って事でいいんスかね
それだったらやっぱり大子ありの村がいいッス!子狐と大狼やりたいっス!
人数多い分文章読むのも一苦労っスけどね
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
kariさんが2に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:39:04)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで好きな村の種類を教えてください。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間10分前(22:20)になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
16狐増える村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
戻る