過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
つくし
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっと一緒だよ
茜 ◆akn/IKR892
[霊能者]
(死 亡)
 
 
邪悪の根源
脂肪 ◆77papOg2oU
[村 人]
(死 亡)
 
 
二平ちゃん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大犬
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ながせ
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
正義

[共有者]
(生存中)
 
 
無残にならない
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイトテラー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫山
HU7XfvOYA2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リアルゴールド
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェイント
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚バラ
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
守備重視
◆/IFSKkAYb2
[人 狼]
(生存中)
 
 
16連射
モズ ◆nsTihT1nv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリゼベス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 正義の普通村 〜 143330番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つくしさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
つくしさん「参考にしてみます!ありがとうございますー!」
無残にならないさん「てことでおつかれさまべす
うへへえうへへえうへへえ・ω`・」
無残にならないさん「ってかんじかー」
無残にならないさん「あるいは、自分から真っ白に見えた人」
無残にならないさん「あとは白く見られてる人の発言を追ってみるといいかもしんない」
つくしさん「はい師匠!!連日ありがとうございます!!」
無残にならないさん「つっても、しらんで?>つくし
俺は俺にあったやり方を言ってるだけだから、つくしにとってベストかどうかわかんない。つーかマイナスになるかもしれない
そこだけは忘れないでね」
無残にならないさん「その上で、怪しいと思ってるところもはっきり述べる感じか
ただこれ、自分が悩んでいるのに断定すると『嘘』になり、それは見透かされるので、悩んでいるなら悩んでいることも言うとか、いっそ言わないとかなー」
つくしさん「おおおおー!なんだか光が見えてきた気がしますー!」
無残にならないさん「俺はつくしの素の部分って、前に見たあれがベースだと思うんだ
なので、基本はあのままでいいから、語尾を断定口調にしたり、意思を貫いたりしていくといいんじゃないかなと思う」
つくしさん「そうですね。素村で勝てないのは指定されて吊りを無駄にしているからで
芯の通った強い発言をして、狼からここは手強いから噛もうって思われないといけないですね」
無残にならないさん「まあそういうこと>つくし
実際、この村ではいの一番で指定くろてるしな」
無残にならないさん「こいつを絶対吊る、と意思表示していれば、霊ロラで霊ほっといても突っ込まれない」
つくしさん「素の自分から離れたら終盤まで持たずに結果怪しまれて吊られそうです」
無残にならないさん「というかね、票と発言は連動してるんだ」
つくしさん「票が目立つかもしれませんが狼なら村の流れに逆らわないって思われるかもしれませんね」
無残にならないさん「なんせ、強さの方向をちょっと修正しよう
強さを意識した結果、素の自分から離れすぎてしまっては元も子もなっしんぐだ」
無残にならないさん「まあ、自分ひとりが反目したところで霊ロラになる、という計算があったりするんだけどもね」
つくしさん「確かに今回は気になった人はとりあえずつっこんでました」
無残にならないさん「村がどうなるか、じゃない
俺がどう思ってるか、だ」
無残にならないさん「いいよ>つくし」
無残にならないさん「俺はこういう奴だ、こういうことを思ってるんだ、と
それを見せないまま誘導攻撃だけしていると、それは、誰でもいいから殴りたい、と見られてしまうわけだな」
つくしさん「霊ロラしたい村の流れに反目して大丈夫なんですかね?」
無残にならないさん「たとえ霊ロラだろうと、そんなところどうでもいいからナイトテラー吊ります、とかな
これは誘導であると同時に、自分の意思表示でもあり、この意思表示こそが重要なんだ」
豚バラさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
無残にならないさん「つまり、自分の思いをそのまま前に押し出すわけだ。押し通すわけだ。貫くわけだ」
無残にならないさん「たとえば今回みたいな霊ロラ展開だとする
で、自分にはずっと一緒偽にしか見えなかったとする
そういう時、
『ずっと一緒がもう確定偽なんで、ずっと一緒だけ吊ります』
とか、こういう感じの意思の強さがほしい」
つくしさん「ふむふむ」
無残にならないさん「強いっていうのは、なんていうか、意志の強さを見せるんだ」
豚バラさん「今回は身内切りと潜伏占いがうまくはまったんですね・・・>無残さん
指定で狐吊ったのも痛かったねえ・・・まあ僕が怪しんでたところなんですけどね・・・」
無残にならないさん「あと、そればっかりではだめだ」
無残にならないさん「これは強いといえば強いんだけど、こう、なんか、こう、ちょっとニュアンスが違う」
無残にならないさん「いまざっとみてたら、つくしの発言がほぼ誘導・攻撃ばかりで、これはあかんとおもった」
つくしさん「あ、そうです。今回はちょっと強くしたつもりなんですが違うんですね><」
無残にならないさん「真が●を引きにくいのも、身内切りの利点だからな>ぶたばら」
無残にならないさん「であったとして、今日の村での発言を見て、少し思うのは、強い発言と誘導はまた別なんだぜってことかな」
豚バラさん「まあ○しか引けなかったのも運が悪かったんだとは思うけど、真占いさんは」
無残にならないさん「そういや、こないだ強い発言したらってアドバイスしたのつくしだっけか」
豚バラさん「追加で僕○ってまあ印象悪かったと思うし、僕みたいな技量が足りない共有だと潜伏が中盤に来るとパニクる。」
無残にならないさん「とおもったけど、まあ、あとから冷静に考えたらそうできたってだけで、やっぱむずかしーな」
つくしさん「やっぱり内訳を推理して目立つ発言をするしかないですね」
無残にならないさん「ただ今回だとフェイントの○ってのを利用して、結構好き放題いえたんじゃないかな」
無残にならないさん「狂アピは普通にやれば、狼にも村にも分かるか、狼にも村にも分からない」
つくしさん「豚バラ○は狼か狐の追加かと思ってしまいます」
無残にならないさん「豚バラ○でなけりゃあねえ>ふぇいんぽ」
無残にならないさん「ほぼ無理>つくし
狼と自分にしか分からない情報、ってのがまずないからね
見えた内訳を元にして、狼を真として推すか両偽を推していく、ってのがまあぽぴらーではあるんだけど、それは単にミスリー村で残されるだけなのでちょっとちがうし」
16連射さん「みんなありがとう」
フェイントさん「三日目も四日目も出る要素なかったから出なかった 本当に噛まれるために出ることになるし 噛まれることで状況が好転しないから無駄」
大犬さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
大犬さん「結局狂人は潜伏すべきではないということに落ち着くのだろうか・・・」
無残にならないさん「その辺は推理の方向性によるから、絶対的な良し悪しとはあんまりってかんぢ>豚バラ」
大犬さん「共有投票は最早露骨なのでやめました」
つくしさん「私も潜伏狂人やると狂人か狩人に見えるらしく
狼だけにわかるやり方ってあるんですかねぇ」
無残にならないさん「やあしかしお仲間は、身内切りの重いほうにつきあってもらってちんちんおつかれありがとうやで」
豚バラさん「占い吊りに持っていけなかったのは痛かったなあ」
無残にならないさん「つって潜伏狂のアピールは俺もめっちゃ悩むんで、えらそうにいえないんだけれど」
大犬さん「狂人で潜伏した時に頭おかしいこと言う力が全然足りない」
無残にならないさん「初日の印象だけでは、終盤までくるとうんちっちだよ>大犬
節目節目で責めていきたいぜ」
無残にならないさん「銃殺で真証明もいいんだけど、出なかった時の痛みが激しい
つってもまあこれは結果論か」
大犬さん「◆つくしさん 「潜伏狂人言われてすごい反論してしゃべってましたね>大犬さん」
狂アピ苦手なのでむしろあの指摘で狂に見られるのであればありがたかったんですけどね」
ゲームマスター「次村立ってますので、お時間に余裕のある方は是非〜」
正義さん「自分の潜伏嫌いも影響してるな」
守備重視さん「ありがとうございました。お仲間さん」
ナイトテラーさん「ログ読了GM同村乙」
大犬さん「狐どこにいんのかなぁ・・・リアルゴールドさん狐ってもう終わってるよなぁ・・・と思ったら狐さん死んでて何とも」
無残にならないさん「フェイントはむしろ、噛まれるためにもう少し早く出てもよかった気がするよ」
つくしさん「潜伏狂人言われてすごい反論してしゃべってましたね>大犬さん」
ゲームマスター「特に問題はありませんでしたので、これで管理を修了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
無残にならないさん「それな>GM」
豚バラさん「身内切りで潜伏占いはもうね、狼はしっかりはまった感」
守備重視さん「狐さんが素直にしんでくれたのもよかったのか」
フェイントさん「状況から説得できる材料はないので何もすることがなかった」
ゲームマスター「狐に指定が入って、そのままおとなしく吊られたのが勝敗を分けるポイントだったかもしれませんね」
無残にならないさん「ええ、ちゃんと●見てから朝一です、ええ」
大犬さん「っていうか猫山さんは更新あるのか知りませんがさっきの村でも酉になってませんでしたしそのままいるとリア狂に見えますよ」
無残にならないさん「僕の真っぽさが全てですよえっへん!!!」
ながせさん「おつかれさま」
邪悪の根源さん「お疲れ様でした」
正義さん「自分がポンコツだったか」
大犬さん「つくしさんからめっちゃ指摘されてて狂アピ完璧かなーと思ったら噛まれましたね」
二平ちゃんさん「お疲れ」
16連射さん「ここが地獄か・・・」
無残にならないさん「下界が両偽に流れなかったのが、少しおっぱいだったー」
守備重視さん「あああ、大犬さん噛みはごめん」
ゲームマスター「身内切りCCOからの信用勝ち。
狼としては、狙い通りの展開だったんじゃないでしょうか。」
フェイントさん「おつかれさま」
つくしさん「お疲れ様でした。霊界にいてもどかしかった」
守備重視さん「そして、猫山さん狩人すごい」
ベリゼベスさん「村立ありがとうございました」
正義さん「お疲れ様」
豚バラさん「お疲れ様でした」
大犬さん「お疲れ様です、ぼたもちありがとう」
リアルゴールドさん「ここが地獄か…」
無残にならないさん「やーやーうぇーいうぇーい」
ずっと一緒だよさん「おつぅ」
ナイトテラーさん「お疲れ」
ベリゼベスさん「お疲れ様でした」
守備重視さん「まさか勝てるとは」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/03/21 23:00:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
二平ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二平ちゃんさんを狙います。 >>> 守備重視 <<<
邪悪の根源さん「お疲れ様でした」
正義さんの会話「早く噛もう」
守備重視さんの遠吠え「いきまーす」
大犬さん「ふたひらちゃんですよね!?」
無残にならないさん「こういうときはだいたいフェイント噛みが熱い」
守備重視さんの遠吠え「ですね、ではにへいちゃんかみます」
リアルゴールドさんの遠吠え「多分そうです><」
守備重視さんの遠吠え「あとは、共有占いのみ」
リアルゴールドさんの遠吠え「にへーさんのみ!!?」
フェイントさんの独り言「身内きり強い」
守備重視さんの遠吠え「にへいちゃんかめば大丈夫だね」
リアルゴールドさんの遠吠え「いけたようです、お仲間さすがです!」
ナイトテラーさん「悩んでいいことはたいていない」
守備重視さんの遠吠え「えーと、狩人候補はえーと」
つくしさん「知ってた」
ゲームマスター「邪悪の根源さん、おつかれさまでした」
無残にならないさん「やーうぇーい」
大犬さん「何だこの棚ぼた勝利」
16連射さん「はい負け」
守備重視さんの遠吠え「おおおお、いけたのか?」
フェイントさんの独り言「おつかれ」
ナイトテラーさん「やっぱり」
リアルゴールドさんの遠吠え「よっしゃー!^^v」
守備重視さんを占います。 >>> フェイント <<<
大犬さん「何・・・!?」
大犬さん「悩んで悩んで守備重視さんに入れそう」
7日目の夜となりました。(15/03/21 22:59:25)
邪悪の根源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リアルゴールドさん0 票投票先 → 邪悪の根源さん
守備重視さん2 票投票先 → 邪悪の根源さん
二平ちゃんさん0 票投票先 → 邪悪の根源さん
邪悪の根源さん4 票投票先 → 守備重視さん
正義さん0 票投票先 → 邪悪の根源さん
フェイントさん0 票投票先 → 守備重視さん
16連射さん「ながせさん吊りいらなかったかもね」
ながせさん「守備真なら詰み遠いしまず噛まれるだろうよ」
ナイトテラーさん「この長い感じあやしいど」
無残にならないさん「つかぶっちゃけ、10→8か8→6で占いロラでいんじゃねっていう、なんかそういう」
ながせさん「勝っても負けても守備を吊らないのは」
無残にならないさん「あるいは共有が片方噛まれたことから真がいるとみたものの、内訳を読み間違えたってこともあるが、さてどうだろうね」
豚バラさん「素村がしっかりしてそうだ・・・どう転ぶかねえ」
ゲームマスター「二平ちゃんさんが真を信じれば引き分け、共有に従えば狼勝ち」
リアルゴールドさん「フェイントさん視点、私狼なら大抵LWですよね、対抗身内切りしてることになるんで。
なら両偽も見てフェイントさん吊りを推して、基本私と邪悪さん殴り合い

様子みて両偽まで見るでもいいですが」
正義さん「○は自分の判断での投票でいいよ」
大犬さん「両偽推しならまだ何とかなりましたか、んーこれはやはり仕事してない感出てる」
守備重視さん「明日、狂狼のこりになるから、ここで自分つると村勝ちなくなる」
フェイントさん「正直共有は説得できそうにないし二平ちゃんせめて引き分けにもってこ」
正義さん「自分の意志は邪悪吊り」
守備重視さん狼が引き分け狙いしようとしているので注意
邪悪の根源さん「共有暴走してるが、村側人間が票統一しないとまける。
投票は守備重視にしよう」
無残にならないさん「今回の村だと、両偽ってすっげえしっくりくる
実際は違うんだけどもね」
フェイントさん「そう思うなら守備重視投票しろよ^^>リアルゴールド」
邪悪の根源さん「村は守備重視に票あつめよう」
豚バラさん「うーん潜るからにはできる人だと思ったんだけどなあ・・・すまんね村」
リアルゴールドさん「私、邪悪さん両村、フェイント+守備 両狼 どうっすかね」
フェイントさん「じゃあ頭がまともな子は守備重視に投票してね これでやっと引き分けだから」
無残にならないさん「あるいは守備真どうこうではなく両偽押しやね>大犬」
ゲームマスター「狼が身内切りCCOという戦術を選んだ場合、狂人はむしろ黙って様子を見ててくれた方が思い通りになったりしますね。
変にCOしてCO数が増えると、狼の作戦が読まれやすくなる気がします」
守備重視さん「狂人占ったのミスだった。フェイントさんは村っぽいとおもってたのに」
邪悪の根源さん共有が暴走してるw
正義さん「わかってるよ」
無残にならないさん「これはよ、あれよ、初心者っぽい相方を潜らせた結果よ」
フェイントさん「二平ちゃんが十分の頭で考えられる子じゃないと引き分けにすらできない」
正義さん「あくまで自分は邪悪の根源吊る」
大犬さん「割と守備重視さん真の噛みでない気がして大犬にはどう守備重視さん真を推すべきか考えつかなかったです >>無残にならないさん」
つくしさん「狐がそのまま吊られた時点で知ってた」
邪悪の根源さん「フェイントの○なんですが。
でも、こういうのもなんですが、多分両偽。
こういう雰囲気はだいたい両偽ですよ」
フェイントさん「守備重視狼なら村釣ったら負けなのわかって言ってる?」
リアルゴールドさん「私視点の話になっちゃいますけど、フェイントさん確定偽。
守備さん真かどうかって考えてるんですけど、ナイトテラーさん死んだあとチャレくるはずが、共有噛みきてんですよ」
16連射さん「はい負け」
無残にならないさん「おーけーおーけー」
ゲームマスター「共有は、守備重視さんを真と見た模様」
フェイントさん「守備重視非狼ってまずないと思うよ」
二平ちゃんさん「守備重視狐はないない>フェイント」
無残にならないさん「せっかく内訳見えたんだから、昨日あたりから「どう見ても守備真だし、守備真だともう余裕ないんでフェイント吊り」くらいのことを、強発言で言ってもよかった>大犬」
守備重視さん「よかった、村負けかとおもってた」
豚バラさん「相方・・・?占い残すの?」
フェイントさん「それだとたぶん負け」
邪悪の根源さん「あー、ここで自分を狼にするんですか>守備」
ゲームマスター「結果的には2−2ですから、「CO数的に占いに真がいるんじゃないか」と見てる人が多いんじゃないでしょうか>両偽見ない」
ナイトテラーさん「狼からの両偽提唱である」
大犬さん「◆正義さん 「邪悪の根源吊る」
えっ」
ベリゼベスさん「狼おめでとう」
フェイントさん「守備重視吊りがベスト 守備重視狐候補として考えるなら」
正義さん「邪悪の根源吊る」
リアルゴールドさん「これ両偽ってありえたりしますか」
16連射さん「 」
大犬さん「仕事しないのは悪かったですよ!噛むこたないじゃないですかー!」
二平ちゃんさん「わお、まっしろですね。けどうれしくない」
豚バラさん「どっちも印象悪いよね、占い」
つくしさん「狂人さんちーっすv^^v」
猫山さん「きめうちタイム」
フェイントさん「リアルゴールド 守備重視 霊のどっちか がたぶん狼」
守備重視さん「あ、じゃあ、邪悪さんがLWだ。フェイントさんが狂」
豚バラさん「どうなるかなあ」
正義さん「ふむ」
ゲームマスター「大犬さん、おつかれさまでした」
リアルゴールドさん「おはよう」
無残にならないさん「でもこれ、個人的にはなんで下界が両偽を考えないのか、そこが不思議でならない」
二平ちゃんさん「おはよう」
守備重視さん「残りグレー:邪悪の根源さん、大犬さん」
大犬さん「何かもう、もう・・・」
ナイトテラーさん「狂人かむならおいしい」
邪悪の根源さん「おはよう」
フェイントさん「占いCO リアルゴールドさん●」
守備重視さん「占いCO 二平ちゃんさん○」
7日目の朝となりました。(15/03/21 22:51:54)
大犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大犬さんを狙います。 >>> 守備重視 <<<
フェイントさんの独り言「これ引き分け以上確定してるじゃんって気がついた 潜伏狂いなきゃ」
ながせさん「予告した後で俺が非狩COして占い先を変える時点で、○が増えてほしくない占いさんですよね」
守備重視さんの遠吠え「ですねえー。もう、できるかぎりがんばるしかない。または両にせを考えてもいいけど」
リアルゴールドさんの遠吠え「猫山さんを推した私を許してほしい><」
大犬さんの独り言「リアルゴールドさん狼でなければ負けとか中々きっついなぁ」
無残にならないさん「守備としては『もう守備視点追えないからフェイント真だけ追おう』ってのが怖い」
大犬さんの独り言「フェイントさん狐で両偽ならスゴイですね」
守備重視さんの遠吠え「早噛みします。うーん、占いを噛めなかったのが悔しいですなあー」
ナイトテラーさん「ただいま」
リアルゴールドさんの遠吠え「ここまできたら狩人COはしないほうがいいかなぁ」
無残にならないさん「さてここで狂噛まれて決め打ちになるが、んー、ほんとどう転ぶかよめねえwwwwww」
大犬さんの独り言「で、リアルゴールドさん狐ならもう負けですね」
大犬さんの独り言「生きてるのならばリアルゴールドさんしかない」
ゲームマスター「わざわざ自分視点のグレー噛む必要ないと思うんですけどね。
霊界視点だから、もったいないと思うだけかもしれませんが」
大犬さんの独り言「つくしさんベリゼベスさんながせさんで狐候補」
ながせさん「◆守備重視さんの遠吠え 「大犬さんかみましょう。そして、邪悪さんに●だす 」
無残にならないさん「どこにでもよくある普通の身内切りCCOだな」
守備重視さんの遠吠え「ですです、できるかぎりは頑張るしかない」
リアルゴールドさんの遠吠え「おいらもがんばってみるよ!」
豚バラさん「狼さんありがたや>狂人噛み」
守備重視さんの遠吠え「二平さんに○だします。必然的にLWは邪悪さんになる」
つくしさん「よかった!吊られた人の発言誰も気にしてなくて!!」
リアルゴールドさんの遠吠え「実質明日決めうちですね」
ながせさん「身内切りですかそうですか」
無残にならないさん「あーらーらー」
大犬さんの独り言「しかし狐はどこへ・・・」
守備重視さんの遠吠え「不利だけど最後までがんばる」
リアルゴールドさんの遠吠え「OKです」
大犬さんの独り言「大犬生きてれば引き分けできます」
無残にならないさん「でもここでながせ吊りってなー
もう決め打っていい場面なんだけどね」
リアルゴールドさんの遠吠え「がんばりましょう><」
守備重視さんの遠吠え「大犬さんかみましょう。そして、邪悪さんに●だす」
大犬さんの独り言「大犬さえ噛まなければ何でもいいです」
ゲームマスター「ながせさん、おつかれさまでした」
フェイントさんの独り言「占いCO リアルゴールドさん●」
つくしさん「下界にいたら絶対両偽で見てるわ」
リアルゴールドさんを占います。 >>> フェイント <<<
6日目の夜となりました。(15/03/21 22:48:28)
ながせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ながせさん7 票投票先 → 守備重視さん
リアルゴールドさん0 票投票先 → ながせさん
大犬さん0 票投票先 → ながせさん
守備重視さん1 票投票先 → ながせさん
二平ちゃんさん0 票投票先 → ながせさん
邪悪の根源さん0 票投票先 → ながせさん
正義さん0 票投票先 → ながせさん
フェイントさん0 票投票先 → ながせさん
無残にならないさん「狂人が噛まれる、ということがなければよし
噛まれたならどう転ぶともつかない」
無残にならないさん「ま、これで明日には半PPの形」
つくしさん「◆フェイントさん 「グレーさえ吊ってくれればそれで」
アウトですわ」
大犬さん「まぁパターンは割合・・・」
豚バラさん「そっかあ、残念だあ・・・」
ながせさん「両偽から真狂まで何でもあるパターン。推理がんばれ」
守備重視さん「邪悪もだ。ごめん。」
つくしさん「ながせは序盤に指定しないなら終盤指定いらない」
フェイントさん「グレーさえ吊ってくれればそれで」
大犬さん「ベリゼベスさんつくしさんどちらかで吊れている可能性を見るのはまぁうん、うん」
二平ちゃんさん「狼グレランで吊られてると思うならなんで危機感もたないの?>邪悪の根源」
フェイントさん「特にいうこともなし」
ゲームマスター「下界の共有は、追加で占いが出てきたから、方針を変えたんだと思いますよ」
邪悪の根源さん「グレランじゃないや。共有指定で狼つれてると思うけど
それでの共有噛みじゃないかと思う」
正義さん「うむ」
豚バラさん「あれ、8で占い吊ってって言ったのに」
大犬さん「グレランはなかったのです」
ながせさん村人COです おつかれさん
二平ちゃんさん「狐こうほがいないんだけど。ながせか○の中にいるとか?」
フェイントさん「可能性があるだけでリアルゴールドが人外かは確定してない」
邪悪の根源さん「グレランで狼1〜2つれてると思うけどな」
正義さん「指定はながせ」
大犬さん「というかもう見定まってそうなものですけど」
ながせさん「フェイント視点、対抗 リアル ながせ が人外ね」
フェイントさん「リアルゴールドが村ならすでに対抗のLWという形まである」
大犬さん「あんまり意味はない、結果で分かるから」
無残にならないさん「どちらも完グレからつぶしてるあたり、割と両偽で見てもいい形」
リアルゴールドさん「対抗占いになんの意味があるんですか」
豚バラさん「んーしゃべってくれるのは有難かったんだけど、つくしさんのたたきかたって内訳見えてる風に見えるからこわかったんだよねー」
邪悪の根源さん「両視点完全グレーはながせだけ」
守備重視さん「対抗は狂なので、グレー占うしかない」
フェイントさん「両視点の完グレは君だけ」
正義さん「ほうほう」
二平ちゃんさん「ながせ吊って対抗占いとかでもよさげ?」
正義さん「おはよう」
フェイントさん「グレーが対抗含めて3」
ながせさん両視点の完グレ 二平ちゃん ながせ リアルゴールド
ゲームマスター「16連射さん、おつかれさまでした」
ナイトテラーさん「初日から誘導しました 狐or狂人でしたが多いんですけどほんと勘弁してください」
大犬さん「そうなりますねー」
邪悪の根源さん「おはよう」
無残にならないさん「今回は2日目のログしかないからなんともいえんが、それだけで言うと、他人へのレスが多すぎる感じ」
リアルゴールドさん「おはよう」
守備重視さん「予告 残りグレー、ながせさん、大犬さん」
二平ちゃんさん「おはよう」
フェイントさん「ベリゼベスさんにはセンスがあったと思うからその投票先を占いました」
大犬さん「おはようございます」
守備重視さん「占いCO リアルゴールドさん○」
フェイントさん「占いCO 二平ちゃんさん○」
6日目の朝となりました。(15/03/21 22:41:52)
16連射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16連射さんを狙います。 >>> 守備重視 <<<
ナイトテラーさん「ちょっと飯買ってくるわ 帰ってくるけど とりあえず乙」
二平ちゃんさんの独り言「まさかの狐特攻とかだったらこまりますね」
大犬さんの独り言「それもこれも潜伏するニート狂が悪いのです・・・」
無残にならないさん「初日から誘導してる!ぢんがい!では、鏡を見ているだけなのだ」
守備重視さんの遠吠え「相当ひくいけど、いまさら噛めないししょうがない」
豚バラさん「なるほど>無残さん」
大犬さんの独り言「もう視点が占い真狂or真狼に固定されてしまったのがなー、苦しいの何の」
リアルゴールドさんの遠吠え「OKです!」
守備重視さんの遠吠え「早噛みします」
つくしさん「自分の村勝率が低すぎてどうして吊られるのかデータを取っているのです
わざわざすまんね>豚バラ」
リアルゴールドさんの遠吠え「私のセンスなかったですからねぇ、申し訳ねぇ><
まぁ狂の可能性もわずかにありますし!><」
16連射さんの独り言「ながせさん非狩COしてるのに噛まれるから占い先を変更した
は筋が通らないと思う」
正義さんの会話「おはよう」
二平ちゃんさんの独り言「狐が行方不明だわ。まさか霊能にはでないだろうし・・・」
リアルゴールドさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
守備重視さんの遠吠え「占いを噛めなかったのが敗因」
無残にならないさん「これをすることで、ぐっとセンスが磨かれる」
フェイントさんの独り言「占いCO 二平ちゃんさん○」
守備重視さんの遠吠え「なんとか頑張るしかない。不利だけど」
二平ちゃんさんの独り言「これ真狼かね? 占い。で、真狼ー真狼?」
大犬さんの独り言「フェイントさん何かしら持ってるだろう感は外れてはいなかったが狐でなく占いだった、あぁ悲しい」
リアルゴールドさんの遠吠え「呪殺でたらあきらめましょう!博打上等れす><ノ」
豚バラさん「狩人は避けたかったしな、素村か狼っぽいなら別にいいじゃないか>指定」
リアルゴールドさんの遠吠え「OKです!」
無残にならないさん「一つ言うと、その誘導がどういう思考から出たか「相手の立場」で読むこと」
ベリゼベスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真噛んでもぎりぎり勝負にはなりますね」
リアルゴールドさんの遠吠え「2日目 護衛:守備重視 死体:猫山
・1-2なので楽させてもらいます。悩みません。
3日目 護衛:守備重視 死体:ナイトテラー
・理由はいりません
4日目 護衛:守備重視 死体:豚バラ
・理由はいりません。明日からはシフトするかも
5日目 護衛:正義 死体:」
つくしさん「ありがとう>豚バラ」
守備重視さんの遠吠え「これはしょうがないねえー。16連射さん噛みます」
二平ちゃんさんの独り言「まさかのそこが共有ですかwww」
フェイントさんの独り言「ベリゼベスさんにはセンスがあったと思うからその投票先を占いました」
無残にならないさん「初日から誘導したっていい」
守備重視さんの遠吠え「真占いのグレー:にへい、ながせ、りあるごーるど」
ゲームマスター「ベリゼベスさん、おつかれさまでした」
大犬さんの独り言「あぁ、悲しきかなフェイントさん真」
二平ちゃんさんを占います。 >>> フェイント <<<
リアルゴールドさんの遠吠え「リアルの発言から対抗もリアル占いしそうなのでグレー占いへ変更。
◆リアルゴールドさん 「じゃーフェイントさんも私占ってみればいいじゃないですか」


◆二平ちゃんさん 「邪悪の根源は思考ブレブレだな。ここまさかの共有とか役職じゃなかったら
吊り候補にいれたいんだけど」
人外としてはそろそろ誘導いれたいところ、ロラだったので2.3日目はやや寡黙気味。」
5日目の夜となりました。(15/03/21 22:38:45)
ベリゼベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ながせさん0 票投票先 → 守備重視さん
リアルゴールドさん0 票投票先 → ベリゼベスさん
大犬さん0 票投票先 → ベリゼベスさん
ベリゼベスさん8 票投票先 → 二平ちゃんさん
守備重視さん1 票投票先 → ベリゼベスさん
二平ちゃんさん1 票投票先 → ベリゼベスさん
邪悪の根源さん0 票投票先 → ベリゼベスさん
16連射さん0 票投票先 → ベリゼベスさん
正義さん0 票投票先 → ベリゼベスさん
フェイントさん0 票投票先 → ベリゼベスさん
豚バラさん「●進行で初日他人叩きまくってるあたり、狼ありそうだと思った、まあつまりは勘>つくしさん」
無残にならないさん「だがこの状況、守備に囲いなしというのが結構大きい」
つくしさん「つくしさんを」
つくしさん「つくしさんに何で指定されたのか聞きたいです」
ナイトテラーさん「ここでリアゴ指定があればぐっとこちら側だったんだけどな」
リアルゴールドさん「私噛まれれば共有 占い生存ですよ」
二平ちゃんさん「カオスです」
無残にならないさん「別に共有は普通にやってたろうよ」
フェイントさん「それだと銃殺のとき困るんじゃないの いいけど」
ゲームマスター「これで銃殺は出ない。信用勝負でも行ける。
…けど、対抗に○出しちゃってるからちょっと厳しいかも」
邪悪の根源さん「あぁ、そうですね>フェイント」
大犬さん「フェイントさん噛まれたらそれはそれで面白い」
リアルゴールドさん「じゃーフェイントさんも私占ってみればいいじゃないですか」
無残にならないさん「そして共有噛み切りになるか確定○噛みになるか真の○噛みになるか」
ベリゼベスさん「つまりフェイントさん真の可能性が高そうです」
ベリゼベスさん「狂だとしたら豚バラさん○で出ないんじゃないか疑惑+狂視点狼濃厚の○から出ないと思います」
フェイントさん「確定○作りできないんですけど(半ギレ」
豚バラさん「・・・ごめん弱くて>つくしさん」
リアルゴールドさん「どうぞ」
つくしさん「狐がそのまま吊られるならだいたい村負け」
ベリゼベスさん「噛みからいくと守備さん狼はほぼほぼだと思うんですが
フェイントさんが何か」
守備重視さん「リアルゴールド占う」
豚バラさん「銃殺出ないなー可哀そうな占い師」
無残にならないさん「そして狂人から内訳が見えた形」
邪悪の根源さん「そこ吊りですよね。
占いは確定○作りしてほしいですね」
大犬さん「リアルゴールドさんはぞくぞくしてるので村なんじゃないですか」
フェイントさん「邪悪の根源さん○な 信じられないから ◆フェイント 「そいつは変だけどそういうやつなんだと思う」 三日目にこういう発言残しといた^^」
つくしさん「村役職が揃いも揃って弱すぎる」
ナイトテラーさん「狐に指定飛んだのは幸か不幸か」
ベリゼベスさんCOないですよ、どうぞ
ゲームマスター「ナイス指定」
無残にならないさん「つられゆくきちゅね」
リアルゴールドさん「これ占い両偽だったらぞくぞくしますね」
ながせさん16連射は最後まで村置き
豚バラさん「○に僕と狂人とか・・・・かわいそうな・・・」
正義さん指定はベリゼベス
リアルゴールドさん「守備さん視点、真狂まで確定 狂人吊り不要ですよね」
正義さん「ほう」
邪悪の根源さん「守備重視視点でフェイント狂人だから残しでだいじょぶ。
グレランいきましょう」
ナイトテラーさん「初手共有なのも救われない>真」
大犬さん「大犬さんが○になる、悲しい」
無残にならないさん「そしてリアゴぴんち」
ベリゼベスさん「邪悪の根源さん○…そんな馬鹿な」
フェイントさん「あれ思うとさすがにちょっとね うん」
二平ちゃんさん「じゃ、俺含めたグレ吊りでいいかもね」
フェイントさん「この前○貰ったまま潜伏したら噛まれて遺言銃殺しちゃったんだよね」
無残にならないさん「このフェイントの出方はちっと印象悪いよね」
豚バラさん「潜伏占いかー」
守備重視さん「狂人だった」
ベリゼベスさん「守備重視さんが真であれば自分が噛まれた時のこと考えてないんで噛まれる心配のない役職だと思いますよ」
邪悪の根源さん「無理です。
邪悪ですから>ベリゼベス、2平」
ナイトテラーさん「○確認で出た」
フェイントさん右がいないので私の右の初日犠牲者さんの隣

二日目
◆ベリゼベス 「邪悪さんが潜伏占いに対して敏感ですから
特攻濃厚なことからいくとここが狼でしょう」
この発言を信じて占いました(人に責任を押し付けていくスタイル)
実際占いでもないのに気にしすぎで村には見えん(自分が占い師だからこいつ占い師は絶対ないため)

三日目
くそねむい ねおちするかとおもった
対抗の白占い こっちが潜伏である以上これ以上ベストな手は思いつかない
くそねむい

四日目
ろくに考えてないけど○○は村っぽいから残そう→村人は人のこと考えない生き物だからない!
じゃあ何 何かあるんじゃないの それ村あぴにしようとしてない??
って勘ぐっちゃうんですよ 仕方ないね
大犬さん「そろそろ出るかなーとは思うこの頃」
無残にならないさん「噛まれたならまだしも、吊られた人間というのはそれだけ怪しいのだ」
16連射さん「邪悪は村狼臭いけど確信は持てない」
フェイントさん潜伏占いCO 豚バラさん○邪悪の根源さん○16連射さん○大犬さん○
守備重視さん「ながせさん噛まないのか」
フェイントさん「出ますか」
ながせさん守備重視さんは狩人でない○ができるチャンスだったのに占わなかったんですね
フェイントさん「そろそろ」
フェイントさん「じゃあ」
つくしさん「占いは朝一で出ろよ。吊り縄足りなくなるぞ」
リアルゴールドさん「チャレかせいぜい16さん噛みと思いましたが、これはこれは」
ベリゼベスさん「邪悪の根源さんをいつになったら吊れるんですか」
正義さん「相方死亡」
守備重視さん「◆フェイントさん 「予告させることに何の意味があるの 真なら○噛ませるだけだし 狼なら噛み先を自由に与えるだけ」
予告先を狼が噛みそうなので変更。
フェイントさんを占います。
自分もそう思ったので、変更したんだけど、狼というより役立つ村か狐のようにみえる。」
ナイトテラーさん「まだもぐるか 」
大犬さん「16連射さん共有じゃないなんて・・・」
二平ちゃんさん「邪悪の根源は思考ブレブレだな。ここまさかの共有とか役職じゃなかったら
吊り候補にいれたいんだけど」
16連射さん「おはよう」
邪悪の根源さん「ここで共有噛みとは優秀な共有だったんだな。」
正義さん共有CO
ベリゼベスさん
守備重視
「ながせさんを明日占います」 」
二平ちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「豚バラさん、おつかれさまでした」
無残にならないさん「吊られた人間の意見とかだれもかんがえない」
豚バラさん「お疲れ様でした」
大犬さん「誰も起きてこないじゃないですかふぉるぁー!」
フェイントさん「おはよう」
守備重視さん「占いCO フェイントさん○」
邪悪の根源さん「おはよう」
リアルゴールドさん「おはよう」
ベリゼベスさん「おはようございます」
大犬さん「おはようございます」
ナイトテラーさん「ありゃ?空白はいってたか。狂人占いはつらそう」
5日目の朝となりました。(15/03/21 22:31:15)
豚バラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚バラさんを狙います。 >>> 守備重視 <<<
ゲームマスター「4つ占って、共有と狂人が含まれてるあたり、占い師のラックは低い感じ」
無残にならないさん「しゅじゅつーしゅじゅつー」
つくしさん「大犬占いとか信じられないわ。狂人って言っておいただろ!!」
二平ちゃんさんの独り言「これだけ狩狩いってんのに噛まれないのなー」
正義さんの会話「<●><●>」
フェイントさんの独り言「そろそろでるか^^」
大犬さんの独り言「流石に吊られるわけにもいかないので何とも」
ナイトテラーさん「   」
無残にならないさん「フェイント○は耐えかねた狂人がでてきた、で通るからまあ悪くない」
フェイントさんの独り言「潜伏占いCO 豚バラさん○邪悪の根源さん○16連射さん○大犬さん○」
ずっと一緒だよさん「じゅさつーじゅさつー」
正義さんの会話「守備重視を信じるか信じないかですね(適当)」
リアルゴールドさんの遠吠え「◆大犬さん 「つくしさん的に言うと占いが呪殺引っさげて出てくるということを言いたいんだと思います」
「呪殺」という言葉を使うところに狐臭を感じた。
呪殺に対して敏感であるのは狐、狼よりは狐を探したい。」
守備重視さんの遠吠え「はやめにかみます」
ゲームマスター「そこに●出せれば強いですけど、どうでしょう」
無残にならないさん「真占いがずっと潜ってるから、先の展開どうにもよみづらい」
豚バラさんの会話「><」
正義さんの会話「判断任せますナゲヤリー」
守備重視さんの遠吠え「フェイントさん○にするかも おっけ」
リアルゴールドさんの遠吠え「了解しました!」
リアルゴールドさんの遠吠え「OKです」
守備重視さんの遠吠え「指定されたら狩人COとかでねばってもらえれば」
リアルゴールドさんの遠吠え「◆フェイントさん 「予告させることに何の意味があるの 真なら○噛ませるだけだし 狼なら噛み先を自由に与えるだけ」
予告は自分かまれた時に役にたつ、予告されるとまずい立場なのか?
噛み合わせさせれば役職生存なので、予告は有益。無理に発言稼いでいるところを占う。」
無残にならないさん「さ、あ、てどうなるだろうね」
守備重視さんの遠吠え「共有かんでみます。自分にせかもかと思われるかもなので囲いはやめときます。」
二平ちゃんさんの独り言「邪悪の根源まさかの共有とかだったら笑う」
大犬さんを占います。 >>> フェイント <<<
豚バラさんの会話「今日あたりチャレくるかね、なければ8で占い吊りますか」
つくしさん「お疲れ様でした。大犬わかりやすいな」
大犬さんの独り言「潜伏狂人なのは当たりです」
ゲームマスター「つくしさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/03/21 22:27:40)
つくしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ながせさん3 票投票先 → つくしさん
つくしさん8 票投票先 → 邪悪の根源さん
リアルゴールドさん0 票投票先 → つくしさん
大犬さん0 票投票先 → ながせさん
ベリゼベスさん0 票投票先 → つくしさん
豚バラさん0 票投票先 → つくしさん
守備重視さん0 票投票先 → つくしさん
二平ちゃんさん0 票投票先 → つくしさん
邪悪の根源さん1 票投票先 → つくしさん
16連射さん0 票投票先 → ながせさん
正義さん0 票投票先 → つくしさん
フェイントさん0 票投票先 → ながせさん
ナイトテラーさん「俺がヘイトあげてきたし大丈夫(楽観)」
無残にならないさん「だがあえての狐勝ち」
つくしさん「ながせは何がしたいの?」
豚バラさん「厭なら柱すればいいじゃない」
ながせさん非狩人COしておきますね。占いはお好きにどうぞ
フェイントさん「グレーがグレーかばうの久々に見た 庇う方は大体人狼」
大犬さん「後占い言うほど予告いりますか、予告と見せかけて他のところ占ったぜ!とかにしても印象悪い」
二平ちゃんさん「共有はグレーじゃないかな? でもたしかに16連射は噛み候補にはいっちゃってる感。狩人は占い守るだろうし」
邪悪の根源さん「共有の指定に従わない村は吊っていくよ」
つくしさん「狼ー真狼なら潜伏狂人がいて、大犬が一番ありそう
理由は2日目の大犬の発言」
ベリゼベスさん「16連射さんが狼の場合、囲い位置が他にもいないと自分だけに疑いの目が向くでしょう 」
フェイントさん「きみいうねぇ」
大犬さん「主に大犬に初日から突っかかってくる点が」
ベリゼベスさん「16連射さんが人狼で狂特攻、狼特攻いずれにせよナイトテラーさん噛みは薄いと思いますよ>16連射さん」
リアルゴールドさん「はい」
大犬さん「っていうかつくしさんは残しませんか、村じゃないですかここ」
つくしさんついでにずっと一緒だよの挨拶がない
◆ずっと一緒だよ「いやーすまんすまん」「そら焦るわボケナス」
↑あせってない
ナイトテラーさん「これはたぶんどちらが勝つにしろ一方的な試合になる」
16連射さん「単純に占いの○が噛まれないから俺が臭くなるんじゃない?>ベリゼベス」
豚バラさん「相方に一任していますので〜」
大犬さん「つくしさん的に言うと占いが呪殺引っさげて出てくるということを言いたいんだと思います」
邪悪の根源さん「共有はまさかの所からでそうな予感」
ベリゼベスさん「占い真見てないなら全然HOで指定進行でいいですよ
私も偽よりなので別に問題ないです」
大犬さん「実は16連射さん共有、とか」
つくしさん「狼ー真狼が本線。というか今出てる占いはだいたい偽でいい
噛み合わせを見ると狼でいい」
リアルゴールドさん「あの、占い1で本日占い追加なし。
共有FOしない理由ってなんかあるんですか?」
フェイントさん「○が噛まれたことでまた放浪の旅に出る」
守備重視さんながせさんを明日占います
ベリゼベスさん「邪悪さんはやはり印象変わらないので人外狙いならここ
あとは二平ちゃんさんとかが自由に喋れてないなって感じです」
大犬さん「つくしさんは残してください、多分そこ村にとって役立つ場所です」
ナイトテラーさん「すりよりっていいようにとられてしまってるなあ」
つくしさん「ねーよ」
ながせさんまだあわてるような時間じゃない by 仙道
つくしさん「大犬か諸悪の根源吊っておけば何か吊れるんじゃないですか」
二平ちゃんさん「だから予告は必要なさげだと(白め」
豚バラさんつくしさん、COありますか
16連射さん「占いGJは早すぎてない。共有GJは共有噛みやるとしたら占いの○がない3日目なのでない」
無残にならないさん「まあ状況から噛み合わされで見てる人も多いんでよろしか」
ベリゼベスさん「こうなると16連射さんが白くなるんじゃないですか
囲い疑惑増やす路線なら噛み合わせしないでしょうし」
邪悪の根源さん「予告投票してたし、噛み合わせにみえるなー」
リアルゴールドさん「真-真狼なら潜伏2いるので、噛み合わせして明日チャレでしょう」
豚バラさん指定しますね
二平ちゃんさん「一応指摘しとく。ナイトホラーじゃなくてナイトテラーだよ>ベリゼベス」
邪悪の根源さん「銃殺したのか?」
フェイントさん「予告させることに何の意味があるの 真なら○噛ませるだけだし 狼なら噛み先を自由に与えるだけ」
守備重視さん「銃殺GJにおもえないなあ。」
つくしさん「占いそろそろ出てもいいんだよ
ロラしたから噛まれない自信があるなら明日でもいいんだけどさ」
無残にならないさん「噛み合わせはまだいらなかった感あるなー」
二平ちゃんさん「おはよう」
大犬さん「それもこれも予告した方がいいとか言うからだ・・・」
ナイトテラーさん「お疲れ様でした」
ナイトテラーさん「誘導してたところ狐か・・・」
ベリゼベスさん「チャレにしてはタイミング早いので、噛み合わせ食らった感じでしょう」
16連射さん「グレー噛みか銃殺GJかと言えばグレー噛みを推す」
正義さん「あっ(察し)」
豚バラさん「なるほど」
ゲームマスター「ナイトテラーさん、おつかれさまでした」
邪悪の根源さん「おはよう」
正義さん「まさよCO」
守備重視さん「◆ナイトテラーさん 「出てる占いの真狼度が上がった」
予告占い
予告なので、あまり理由なし。
ただ、すりより発言だったので。」
大犬さん「何で絶賛○噛まれ祭りなんですか」
つくしさん「おはよう」
リアルゴールドさん「おはよう」
ベリゼベスさん「おはようございます」
豚バラさん「おはようございます」
フェイントさん「おはよう」
大犬さん「おはようございます」
16連射さん「おはよう」
守備重視さん「占いCO ナイトテラーさん○」
4日目の朝となりました。(15/03/21 22:20:40)
ナイトテラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトテラーさんを狙います。 >>> 守備重視 <<<
ずっと一緒だよさん「狂人が真実に近づいてるーー」
ゲームマスター「グレー減らすのイヤだから、共有噛む人もいるようですよ」
無残にならないさん「フェイントがべりぜべすをうらなったっぽいのに、なぜかべりぜべすがいきているとおもったら、べりぜべすのあやしんでる邪悪をうらなってた」
大犬さんの独り言「楽観的過ぎる、占いはどこに行ったんだ」
大犬さんの独り言「ずっと一緒だよさん真」
豚バラさんの会話「じゃ明日つくしでよさそうだね〜」
大犬さんの独り言「あらかじめ霊CCOさせるつもりで身内切りした線」
守備重視さんの遠吠え「残り2分で。」
ゲームマスター「つくしさん大人気w」
大犬さんの独り言「狼-狼真」
正義さんの会話「了解です」
正義さんの会話「つくしさんと大犬さんです><」
大犬さんの独り言「何故狂人引くと初日●ばかりなのでしょう、キツいなぁ」
16連射さんの独り言「なんで共有噛まないのかな」
無残にならないさん「というかグレー以外どこか噛むところあったっけかw」
豚バラさんの会話「自分はつくし、ベリゼベス当たり吊りたいです」
フェイントさんの独り言「右がいないので私の右の初日犠牲者さんの隣

二日目
◆ベリゼベス 「邪悪さんが潜伏占いに対して敏感ですから
特攻濃厚なことからいくとここが狼でしょう」
この発言を信じて占いました(人に責任を押し付けていくスタイル)
実際占いでもないのに気にしすぎで村には見えん(自分が占い師だからこいつ占い師は絶対ないため)

三日目
くそねむい ねおちするかとおもった
対抗の白占い こっちが潜伏である以上これ以上ベストな手は思いつかない
くそねむい」
16連射さんの独り言「狼-真狂 真-真狼 狂-真狼」
ゲームマスター「◆豚バラさんの会話 「うーん、グレー噛みなら占い偽っぽいけどどうかなー」
この場面、占い真なら狩人候補としてグレー噛むのはむしろ普通じゃないかと」
フェイントさんの独り言「潜伏占いCO 豚バラさん○邪悪の根源さん○16連射さん○」
ずっと一緒だよさん「FUCK YOU!!」
リアルゴールドさんの遠吠え「◆つくしさん 「ずっと一緒だよは吊るしかない。挨拶してないあんな遅いの残せるか」
全体的に発言が薄い。
霊完遂に無理に理由を発言してるように見受けられた、発言稼ぎを占いました。」
二平ちゃんさんの独り言「村人でもSG候補」
豚バラさんの会話「どっか怪しそうなとこありました?><」
守備重視さんの遠吠え「おっけ」
無残にならないさん「あかねさんといっしょにろらろら」
守備重視さんの遠吠え「死体なしでも○にしとこうかな。」
二平ちゃんさんの独り言「誘導にのってくるあたり邪悪の根源人外目」
正義さんの会話「1回だけだとわからないですな」
ずっと一緒だよさん「どやっ」
リアルゴールドさんの遠吠え「他の人の理由を何人かつくっておきます
不要なら無視してください><」
ずっと一緒だよさん「わー身内切りだー」
ゲームマスター「遺言票お見事です」
大犬さんの独り言「まぁ狂人が仕事してないのは本当ですけど、潜伏占いの伏線とか全然ばら撒いてませんし今後も仕事できなさそう」
豚バラさんの会話「うーん、グレー噛みなら占い偽っぽいけどどうかなー」
リアルゴールドさんの遠吠え「OKです!」
守備重視さんの遠吠え「ナイトテラーさん噛み合わせしますね」
ゲームマスター「ずっと一緒だよさん、おつかれさまでした」
大犬さんの独り言「何故に大犬投票」
16連射さんを占います。 >>> フェイント <<<
3日目の夜となりました。(15/03/21 22:16:34)
ずっと一緒だよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ながせさん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
つくしさん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
ナイトテラーさん1 票投票先 → ずっと一緒だよさん
リアルゴールドさん1 票投票先 → ずっと一緒だよさん
大犬さん1 票投票先 → ずっと一緒だよさん
ベリゼベスさん1 票投票先 → ずっと一緒だよさん
豚バラさん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
守備重視さん0 票投票先 → ナイトテラーさん
二平ちゃんさん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
邪悪の根源さん0 票投票先 → ベリゼベスさん
16連射さん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
正義さん0 票投票先 → 大犬さん
ずっと一緒だよさん10 票投票先 → リアルゴールドさん
フェイントさん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
16連射さん「役欠け潜伏なんでもござれなので明日の噛み見て判断」
16連射さん「ローラーは完遂以外ない」
邪悪の根源さん「でも、狂人なにしてんのって事なるのか」
リアルゴールドさん「予告いいですね、噛み合わせさせて役職生存としましょう!
※潜伏役職は考慮にいれません」
つくしさん「ずっと一緒だよは吊るしかない。挨拶してないあんな遅いの残せるか」
二平ちゃんさん「予告はいらなくない? 共有。」
ナイトテラーさん「自分が狼なら前提はいくらでもできるし時間の無駄なのでやめましょう」
大犬さん「というか片霊残しとか正気ですか、ロラ路線を取る気満々だったのに霊残しとか割とマジで正気ですか」
邪悪の根源さん「1−2だから狼吊れて騙りにでる余裕がなくなって占い増えない。
もっともな理由だと思うよ>ベリゼベス」
ベリゼベスさん「ベリゼベスさんが狼なら猫山さんは間違いなく除外しますね
どうだろ 大犬さんとかつくしさん辺りにするんじゃないですかね」
二平ちゃんさん「狩人は占い守っとけばよさそう」
ずっと一緒だよさん「最後まで残ってそうな狼を当てるので最終日に残った人は参考にしてください」
豚バラさんあ、占いさん予告してね〜
つくしさん「片霊残しとか言うのはだいたい人外だから
狩狐露出させたい人外だから」
リアルゴールドさん「結果○でたら楽しいとおもって無残さん投票しました」
フェイントさん「そいつは変だけどそういうやつなんだと思う」
大犬さん「酷いいちゃもんですが分からなくはないから困ります」
正義さん「猫山さん噛みそうなのは大犬さんですかね 名前的に」
ベリゼベスさん「邪悪さんがこの霊能真見てる=狼吊れたと思ってるのに
占い追加来るってやっぱり視点が変だと思うんですけど」
ナイトテラーさん「君とかでしょ?>ベリゼベス」
豚バラさん相方さん生きてるよ
ナイトテラーさん「片霊のこしがありえるとしたら無残にならないほうを残すべきだったな この場合ロラ。」
16連射さん「昨日占い狂目とか言ってたけど無残の発言臭いから無残投票した」
守備重視さん「共有もうひとりは潜伏でいいよね? でる必要はないけど。」
ベリゼベスさん「その噛みやってる狼って相当ひねくれてますね>ナイトホラーさん」
豚バラさん「ライン繋がったら霊能さんのお仕事は終わりだと思うよ〜」
大犬さん「猫山さん噛みにセンスとかあまり見出せない」
フェイントさん「伏線を張っていくー↑」
邪悪の根源さん「1−2であの出方の霊能を吊って●だったら霊能残しでいいと思うんだけど」
ずっと一緒だよさん「狩人保護狩人保護(キリッ」
ナイトテラーさん「あのロラ前提の場面でぐれランとかいう非狩アピ狙いの狩人狙い噛みまで見えるっしょ?さすがに」
リアルゴールドさん「占い増えるとしたら明日でしょうよ」
二平ちゃんさん「じゃ、霊能ロラ完遂でいいっすね。お疲れ様」
守備重視さん「霊能残せといっても無理なんだろうね」
ゲームマスター「見事なフラグ回収でしたねw」
16連射さん「占い増えないのね」
ベリゼベスさん「グレラン推しする場所って潜伏狙いにも狩人狙いにも見えないですけど
潜伏占い狙いにしてはお粗末ですね」
ゲームマスター「猫山さん、おつかれさまでした」
邪悪の根源さん「占いが増えない村」
ずっと一緒だよさん「猫山ちゃん噛みとかものすごいセンスを感じる」
豚バラさんはい、ロラ続行しますね〜
つくしさん「16連射占い()」
大犬さん「じゃあ引き続きロラでいいですよね」
ナイトテラーさん「出てる占いの真狼度が上がった」
正義さん「猫山さんを噛んでくれるとは吊る手間が省けましたな」
猫山さん「フラグって怖いわw >GM」
ながせさん「ロラだと思います」
リアルゴールドさん「おはよう」
二平ちゃんさん「変なとこ噛まれたな」
守備重視さん「◆16連射さん 「1秒間に16回更新おしました。腕が痛いです。」
朝はやいところ。
更新しまくらないといけない理由があるとか。
気合はいってそうなので村ならがんばってほしいです。」
邪悪の根源さん「おはよう」
ナイトテラーさん「狩人狙いの噛みだなこれ」
大犬さん「その結果は知っている」
猫山さん「わろたwwwwwwwwwwww」
二平ちゃんさん「おはよう」
つくしさん「おはよう」
豚バラさん「おはようございます」
守備重視さん「占いCO 16連射さん○」
ナイトテラーさん「おはよう」
ベリゼベスさん「おはようございます」
フェイントさん「おはよう」
ずっと一緒だよさん「霊能結果 普通に●だった」
正義さん「まさよCO」
大犬さん「おはようございます」
16連射さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/21 22:09:18)
猫山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫山さんを狙います。 >>> 守備重視 <<<
猫山さんの独り言「まだかー」
豚バラさんの会話「勘だから、ね、」
正義さんの独り言「まさよCO」
正義さんの会話「つくし吊りまで把握」
16連射さんの独り言「失言してしまった」
大犬さんの独り言「この形のロラが思考停止だとは正直思わない」
豚バラさんの会話「つくしは吊たい」
ゲームマスター「猫山さんがフラグを立てていますね」
豚バラさんの会話「了解です明日もロラ続行します」
猫山さんの独り言「とかいうと噛まれるフラグたつなw」
二平ちゃんさんの独り言「占い真の霊能真狼か特攻で真霊能ぶち当たりの真狂」
豚バラさんの独り言「相方さん寡黙だけど、たぶんできる人なんだろうなー」
正義さんの会話「了解です 進行任せますのでオナシャス」
猫山さんの独り言「ちなみにくさい発言をしたのは噛み回避です」
リアルゴールドさんの遠吠え「OKです!」
フェイントさんの独り言「潜伏占いCO 豚バラさん○邪悪の根源さん○」
守備重視さんの遠吠え「残り1分ぐらいでかみます」
守備重視さんの遠吠え「もし、死体なしがでたら、そこは狐なので覚えておいててね」
二平ちゃんさんの独り言「狩人っぽい発言して守るのも手」
大犬さんの独り言「2つの内訳を挙げている&つくしさんから睨まれている、のでもうCOはしない」
守備重視さんの遠吠え「じゃあ、猫山さんかんでみましょう。」
豚バラさんの会話「出方は相方さんに任せるね」
大犬さんの独り言「つくしさんみたいな他人を狂人に仕立てあげてくれるポジションがいると狂人アピいらないですよね」
豚バラさんの会話「ライン戦とか無理だったからロラしちゃった」
リアルゴールドさんの遠吠え「そうですね、猫山さんからなにかを感じましたがきっと村人でしょう><」
守備重視さんを護衛します。 >>> 猫山 <<<
邪悪の根源さんを占います。 >>> フェイント <<<
守備重視さんの遠吠え「おつかれです。占いっぽいところをかみますが、かみたい人いますか?」
リアルゴールドさんの遠吠え「乙です><」
ゲームマスター「無残にならないさん、おつかれさまでした」
無残にならないさん「まあここまでは、まあ」
2日目の夜となりました。(15/03/21 22:04:21)
無残にならないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ながせさん1 票投票先 → 無残にならないさん
つくしさん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
ナイトテラーさん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
リアルゴールドさん0 票投票先 → 無残にならないさん
大犬さん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
ベリゼベスさん0 票投票先 → ずっと一緒だよさん
豚バラさん0 票投票先 → 無残にならないさん
無残にならないさん9 票投票先 → ながせさん
守備重視さん0 票投票先 → 無残にならないさん
二平ちゃんさん0 票投票先 → 無残にならないさん
邪悪の根源さん0 票投票先 → 無残にならないさん
16連射さん0 票投票先 → 無残にならないさん
正義さん0 票投票先 → 猫山さん
ずっと一緒だよさん5 票投票先 → 無残にならないさん
フェイントさん0 票投票先 → 無残にならないさん
猫山さん1 票投票先 → ずっと一緒だよさん
16連射さん「+狩人保護にもなるしローラー推し」
大犬さん「◆つくしさん 「狂人の特攻や誤爆はないと?霊能狂人もあるけど?>大犬さん」
個人的には特攻とかは狂人より狼の線を見る性なので」
リアルゴールドさん「多分ないでしょうね」
正義さん「思考停止が嫌な人は猫山さんでも吊りましょう」
ベリゼベスさん「邪悪さんが潜伏占いに対して敏感ですから
特攻濃厚なことからいくとここが狼でしょう」
フェイントさん「●が朝一霊って言うのがポイントね 騙ること決めてる狼でないとあの速さにならない」
つくしさん「なるほど。わかりました狂人さん^^>大犬さん」
大犬さん「◆リアルゴールドさん 「はい、ですので結果○で両霊から否定されたほうが内訳推理にぞくぞくしてきませんか?>大犬さん」
まぁ気持ちは分かりますけど多分なくないですか・・・」
ナイトテラーさん「あと今本線を見るのは早い。ロックが思考にかかる(人によるとは思うが)」
16連射さん「霊能真狼濃厚でライン戦やるきにならない>猫山さん」
大犬さん「◆大犬さん 「狼特攻が真霊に当たった形なら狼-真、からの狼がライン繋ぎに来た形」
◆大犬さん 「真が狼に当てたのなら対抗のCCOを見逃したCOが遅れた形」
大犬視点まとめましたけど不満ですかつくしさん」
猫山さん「お、おう」
ナイトテラーさん「その発言感覚は狼だぞ(感覚のみの誘導)」
守備重視さん「無残になってしまわれた」
邪悪の根源さん「明日は何人占いがでてくるのか楽しみにしてる」
豚バラさん「ロラするからには占いしょにっちも頭に入れておくよ>猫山さん」
ベリゼベスさん「そっちよりは朝1に真霊能が霊能COして、特攻ぶち当たりの方が全然濃い出方に見えますけどね」
ナイトテラーさん「誘導返しが遅いので何度か逡巡したな」
大犬さん「真が狼に当てたのなら対抗のCCOを見逃したCOが遅れた形」
リアルゴールドさん「はい、ですので結果○で両霊から否定されたほうが内訳推理にぞくぞくしてきませんか?>大犬さん」
つくしさん「狂人の特攻や誤爆はないと?霊能狂人もあるけど?>大犬さん」
無残にならないさん「もしくは昨今よく見るケースとして、狼特攻&霊騙り>16連射
まあその辺は明日以降のCO数みればわかるんじゃねえかな」
大犬さん「狼特攻が真霊に当たった形なら狼-真、からの狼がライン繋ぎに来た形」
ベリゼベスさん「じゃぁナイトテラーさんは狼が朝1霊能COして、真霊能が遅れてCOしたっての本線で見てるんです?」
猫山さん「霊ロラは思考停止」
大犬さん「◆つくしさん 「あなた潜伏狂人なの?>大犬さん」
何故?まだ2分ありますから明言すればお答えしますよ」
豚バラさんロラしよう(こそっ)
リアルゴールドさん「あれならおれの横で寝てる」
大犬さん「◆リアルゴールドさん 「無残にならないさん吊って、ずっと一緒さんから○が出たほうが面白いじゃないですか」
多分どっち吊っても霊は●出すと思いますよこの形」
二平ちゃんさん「霊能ロラで確実に人外つぶしましょう。真霊能はごめんなさい」
つくしさん「あなた潜伏狂人なの?>大犬さん」
邪悪の根源さんあれか!
ナイトテラーさん「◆ベリゼベスさん 「ずっと一緒さんの出方がかなり焦ってるので
特攻が霊にぶち当たってフォローに霊COって感じじゃないですかね」
こいつ視点が最高に斜め。吊り」
猫山さん「別にグレランでもいいけど」
16連射さん「特攻狂-朝一真霊能 対抗狼と見てる」
無残にならないさん「出方からして考えてなかったが、それなら最高だな>フェイント」
正義さん「あれ(グレー吊り)ですねわかります」
ずっと一緒だよさん「そら焦るわボケナス」
大犬さん「そもそも1-2でこの形だと真-真狼か狼-真狼ぐらいしか見る気ないんですけどー」
リアルゴールドさん「無残にならないさん吊って、ずっと一緒さんから○が出たほうが面白いじゃないですか」
フェイントさん「あれ?あれしちゃうんですか じゃあそういうことじゃないんですね」
二平ちゃんさん「そんなCOはいりません。しかし、まさよしじゃないんかいと突っ込みたいお年ごろ>正義」
ながせさん「ロラでいいよね」
豚バラさん「霊能2なので、あれします」
ベリゼベスさん「ずっと一緒さんの出方がかなり焦ってるので
特攻が霊にぶち当たってフォローに霊COって感じじゃないですかね」
つくしさん「◆邪悪の根源さん 「なんで●でてんのに出てくる霊能はなんなの?」
この人いらない^^」
猫山さん「●が霊脳だからじゃない?」
無残にならないさん「はーあーあーあーあーあーあー」
邪悪の根源さん「で、自分の名前も日本語もおかしいんだけど」
大犬さん「◆邪悪の根源さん 「なんで●でてんのに出てくる霊能はなんなの?」
その●が霊能CCO済みだから」
フェイントさん「ずっと一緒だよ共有まで見えましたね」
邪悪の根源さん「なんで●でてんのに出てくる霊能はなんなの?」
大犬さん「じゃあずっと一緒だよさんから吊ればいいんじゃないでしょうか」
豚バラさん共有CO 相方生存
16連射さん「霊能初日もあったごめん>つくし」
ずっと一緒だよさん「いやーすまんすまん」
リアルゴールドさん「ロラ」
猫山さん「1−2」
正義さん「朝一とか嘘ついてるので無残にならないでも吊りますか(適当)」
フェイントさん「破綻ではないけど共有初日とかでない限り」
ずっと一緒だよさんあっ対抗霊能CO
ナイトテラーさん「寝た」
つくしさん「◆16連射さん 「対抗霊能いないなら破綻だよ」
は?」
守備重視さん「自分の●みてでてますよ」
無残にならないさん「CO済みなのですよ」
ベリゼベスさん「対抗霊能がいないのならグレランでしょう」
邪悪の根源さん「無残が狐だったら受けたのにw」
リアルゴールドさん「おはよう」
16連射さん「対抗霊能いないなら破綻だよ」
二平ちゃんさん「CCO確認。お休み」
豚バラさん「朝一●と飛び出し霊能」
猫山さん「●がでたぞー」
無残にならないさん「ほー、よく当てたなおい」
正義さん「まさよCO」
つくしさん「おはよう」
邪悪の根源さん「おはよう」
大犬さん「おはようございます」
守備重視さん「初日なので名前で。
無残にならないかどうか
占ってみましょう。」
猫山さん「おはう」
豚バラさん「おはようございます」
二平ちゃんさん「おはよう」
ベリゼベスさん「おはようございます」
フェイントさん「おはよう」
16連射さん「1秒間に16回更新おしました。腕が痛いです。」
無残にならないさん「朝一霊能CO!!!」
守備重視さん「突然占いCO 無残にならないさん●です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/21 21:56:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 守備重視 <<<
大犬さんの独り言「とりあえず6つ対応持ちました」
ながせさんの独り言「ひゃっほー」
二平ちゃんさんの独り言「GM村たて感謝」
フェイントさんの独り言「占いCO 豚バラさん○」
守備重視さんの遠吠え「対抗占いでも霊能でもどっちでもおっけ」
無残にならないさんの遠吠え「ほいさ」
守備重視さんの遠吠え「●だしますよー 」
リアルゴールドさんの遠吠え「おkです!」
守備重視さんの遠吠え「残り2分でかみます」
リアルゴールドさんの遠吠え「私もわからないw やばい!!」
豚バラさんを占います。 >>> フェイント <<<
リアルゴールドさんの遠吠え「楽しんでいきましょう!!」
無残にならないさんの遠吠え「どちらに了解したかわからない!やばい!」
豚バラさんの会話「ファッ、一気に庶民っぽくなりましたね」
ずっと一緒だよさんの独り言「霊能って疑われないし大事にされるし共有ほど責任感ないしで好き」
ゲームマスター「そんなわけで、悪に染まらないよう、投票忘れや能力実行忘れ、巻きこまれにはくれぐれもご注意ください」
リアルゴールドさんの遠吠え「おおw」
正義さんの会話「じつは…まさよしなんです」
守備重視さんの遠吠え「了解ー」
守備重視さんの遠吠え「なんでもいいぞー」
正義さんの会話「正義の豚バラですねわかります」
無残にならないさんの遠吠え「では守備重視さんが私に●を打って私が霊CCOなどどうでしょう」
リアルゴールドさんの遠吠え「プランはとくにないんですけど、全潜伏どうでしょうか」
ゲームマスター「正義とは 突然死など しないこと」
正義さんの会話「よろしくオナシャス」
大犬さんの独り言「まぁいいです、てけとに騙って即噛みしてもらいます」
16連射さんの独り言「夜に推理と情報整理以外にリソース割かれない村人は楽」
守備重視さんの遠吠え「なんかやる?」
大犬さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
猫山さんの独り言「まじかよー、狩人になるとすぐ死ぬんだよー」
無残にならないさんの遠吠え「よろしく」
豚バラさんの会話「正義の共有・・・かっこいい」
守備重視さんの遠吠え「よろしくー」
大犬さんの独り言「地味に調子悪くて騙る気分ではなかった」
猫山さんの独り言「やべーのきたw」
ながせさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
豚バラさんの会話「よろしくお願いします」
ベリゼベスさんの念話「あっ…」
邪悪の根源さんの独り言「諸悪の根源だった」
リアルゴールドさんの遠吠え「よろしくですー!」
大犬さんの独り言「いらない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 21:52:50)
正義さん「オナシャス」
16連射さん「よろ」
猫山さん「よろしゅ」
つくしさん「よろしく」
大犬さん「よろしくね」
豚バラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では、てきとーに開始します」
ながせさん「失礼した」
ゲームマスター「揃いました。名前変更確認したら始めます」
kariさんがながせに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフェイントに名前を変更しました。
kariさんが猫山に名前を変更しました。
猫山さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:49:35)
kariさんがナイトテラーに名前を変更しました。
kariさんが無残にならないに名前を変更しました。
ゲームマスター「コンビニ復帰。赤なし、ずさ待ち」
リアルゴールドさん「GMさんの配慮に感謝する」
ゲームマスター「さあさあ、誤蹴りされたくなければ早めに名前を変えるのデス」
リアルゴールドさん「あぶねぇ!!」
kariさんがつくしに名前を変更しました。
kariさんが16連射に名前を変更しました。
kariさんが大犬に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豚バラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
フェイントさん「こんばんは」
kariさんがベリゼベスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:46:50)
kariさんが邪悪の根源に名前を変更しました。
kariさんがずっと一緒だよに名前を変更しました。
kariさんが守備重視に名前を変更しました。
kariさんが二平ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいーっす」
ゲームマスター「こんこんは〜」
正義さん「おいーっす」
ゲームマスター「赤1、コンビニ1。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
ずっと一緒だよさん「こんこんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:45:18)
正義さん」が村へやってきました。(15/03/21 21:45:18)
ゲームマスター「おいーっす」
16連射さん「おいす」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:45:02)
邪悪の根源さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:42:45)
二平ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:42:11)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
守備重視さん「正義です」
守備重視さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:39:51)
無残にならないさん「正義のこんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:38:50)
ゲームマスター「いってらっしゃ〜い」
リアルゴールドさん「ちょっとコンビニいってきます、揃ったらアレをお願いします」
ゲームマスター「こんばんは〜」
豚バラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:32:38)
ゲームマスター「それは、なんと言うか、事故みたいな村ですねえw」
大犬さん「呪殺済みの占い3騙りでロラして村勝ち」
ゲームマスター「あれ。前村もう終わったんですか。さっき見たときはまだ5日目とかだったのに」
リアルゴールドさん「^^v」
ゲームマスター「今度の正義は、なんだか栄養がつきそうな正義デスねw」
ゲームマスター「こんにちは、いらっしゃい、こんばんは〜」
ベリゼベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:24:30)
大犬さん「せいぎのかりです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:23:38)
リアルゴールドさん「こんちは」
リアルゴールドさん正義のリアルゴールドだ!!
リアルゴールドさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:22:08)
ゲームマスター「案山子として置いとくにしても、参加者が不穏に思うでしょうから即蹴りしました」
ゲームマスター「ログ破壊をしたりしない分だけ、迷惑度は低いですが」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん正義のリア狂だ!!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/03/21 21:20:32)
ゲームマスター「こんにちは〜」
ナイトテラーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:15:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
つくしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:11:21)
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ながせさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:05:11)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:04:34)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る