過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハムスター
◆ceqDkwQVQM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
エリザ ◆iHnPbt6G82
[猫 又]
(生存中)
 
 
重要参考人
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
マリオ
◆N9fB94/9pM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みみみみ
◆Rakkyo/jzQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メツァホヴィ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケセラセラ
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
mui
ai
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンク瑞希
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
長瀬 透
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まだ二月
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エペタム
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にもうと
◆gXEUryNod.
[村 人]
(死 亡)
 
 
招く声
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(生存中)
 
 
クソネミ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143329番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【おやすみなのです。】」
重要参考人さん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
重要参考人さん「疑心暗鬼や騙されっぷりが人狼の楽しいところですから、堪能できたなら何よりだと思います。>相方」
みみみみさん「やっぱ狐に●は悪手やなぁ
猫が真狐狼で見てたわ
村ありがとうございました」
招く声さん「相方さん、ありがとう!! 楽しかったけど、私騙されすぎw」
まだ二月さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。管理終了します。」
ゲームマスター「狐は、この村だと猫候補者に追加してない時点で負け確定だった形ですね。
狐が勝つのは難しい。」
クソネミさん「流石に呪殺出すだろうって思ってたのに斜め上を行かれて非常に困ったと思ってたら吊られてた、狂人優秀だったのにすまんかった」
ゆっくり霊夢さん「もし自分が吊られてたとしても絶対エペタム道連れにしてた自身があります」
ケセラセラさん「GMさん村建てありがとでしたー」
重要参考人さん「相方お疲れ様でした。最終日に行く進行にこだわって、ちょっと強引に進めすぎちゃいましたかね。最後の疑心暗鬼とか、楽しんでもらえてたらいいんですが。」
マリオさん「たしかに狐●先吊りならPP王手やね〜」
長瀬 透さん「「ッス」があれば、嫌いな相手だろーと友好っぽいッス。開眼したッス!
同村・村たて感謝ッス!!お仲間狂人頑張ったッス!!!」
ピンク瑞希さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
マリオさん「テレッテンテン(GAME OVER」
招く声さん「おつかれさまー! 相方、ありがとう! もろもろありがとう!」
長瀬 透さん「心配とか、そーとー大きなお世話ッスけど。私がRP頑張る日に限って初日●出しで泣いてるとか、自転車が空を飛ぶくらいありえないッス」
ゲームマスター「狼有利な要素と村有利な要素が拮抗しあってた感じで見ていて面白かったです。」
長瀬 透さん「狂人の騙りはうまかったすよー」
メツァホヴィさん「終盤まで残ってくれて感謝(-人-)」
ゆっくり霊夢さん「上手く信用取れてたかな?」
コリーさん「お疲れさま」
まだ二月さん「お疲れ様でした。」
メツァホヴィさん「マリオのおかげだわ」
重要参考人さん「危なかった…。正直最終日だけ切り取って見たらエペタムさん真だと見ていた…。」
ゆっくり霊夢さん「お疲れさまでした。」
みみみみさん「お疲れ様でした
狂人的にはどうすればよかったのかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
メツァホヴィさん「乙」
長瀬 透さん「おつかれッス!!!」
クソネミさん「お疲れ、ちょっと騙りが弱すぎたわ、すまんな」
ケセラセラさん「おつかれさまでしたー」
ピンク瑞希さん「おつかれさまでしたー」
エペタムさん「おつおつ」
マリオさん「お疲れ様です」
さん「【おつかれなのです。】」
重要参考人さん「お疲れ様でした。」
猫 又」の勝利です!(15/03/22 00:25:42)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
招く声さん0 票投票先 → エペタムさん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → エペタムさん
エペタムさん3 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
重要参考人さん0 票投票先 → エペタムさん
メツァホヴィさん「多分これ悩んでるの毎回招く声だと思うので負けはないと見たいけどな」
クソネミさん「このまま引き分けにしよう(提案)」
長瀬 透さん「それなら試合に負けて勝負に勝ったみたいな感じッス>クソネミ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
招く声さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → エペタムさん
エペタムさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
重要参考人さん0 票投票先 → エペタムさん
長瀬 透さん「最終日マジック来いッス」
クソネミさん「霊夢吊らせたらもう呪い飛んで負けても勝ちでいいよね(錯乱)」
メツァホヴィさん「猫狼狼作戦はハマれば強いけど、あの段階でそうしてしまうと
真盲信された場合終わりかねないからなぁ」
ゲームマスター「最終日マジックは僕らにエンターティメントをもたらす」
メツァホヴィさん「エペタムは猫真狂決め打ちしてもらうために出たんでしょ
それしかないし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
招く声さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → エペタムさん
エペタムさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
重要参考人さん0 票投票先 → エペタムさん
ゲームマスター「共有の夜会話がエペタム吊りから更新されてないのが大きいと思います。」
長瀬 透さん「LWは頑張ってるッス」
クソネミさん「真の●から猫CCOが発生してる状態で2人目に追加の狼が出るのか、と
3人目に追加の狼が出るのか、で考えたらとか思ったけど普通どっちもやらないわクソネミ」
メツァホヴィさん「この最終日になった時点で猫狂否定されたのは猫アピにならん。」
長瀬 透さん「把握漏れで村を装う狼とかいるッスよ〜というより把握漏れ云々で非狼要素をとるのはあまり好きじゃないッスけどね〜」
メツァホヴィさん「そらそうやけど
ゆっくり狂人も否定されてるからクッソ詭弁なんだよなぁ・・・>エペタム」
エペタムさん「あと俺狂人が否定されたのも猫アピだね、狂人なら猫吊らせなきゃならなかったし」
メツァホヴィさん「俺が言及した発言もあるしね。」
重要参考人さん「マリオは確定人外、メツアホビイは確定真、ってことを基準に、どっちの猫がライン繋がってる発言してるかで入れることにします。」
長瀬 透さん「猫が真狼狼っていうのはなかなか面白かったッスね〜」
招く声さん「あ、気づいてる! ログ見たりして迷ってた!」
エペタムさん「みみみみ 「先猫行きません?」
破綻したみみみみみみみみが猫吊りたいといったことに同調して吊られるなら悲しいな」
コリーさん「◆ゆっくり霊夢「なぜマリオ噛まれた」
霊夢はこれが狼っぽくないから大丈夫だとは思うが」
ゲームマスター「猫が狼狼真が見づらいので早く終わりそうなほう吊りたくなるのは同意です>メツァさん」
重要参考人さん「ってか招く声さん朝が来たのに気付いてるかな…?」
エペタムさん「>霊夢 6日目のときの発言についてだよ エペタム 「計算してないけど先に猫ルーじゃないっすか???偶数なんだし!!」 」
ハムスターさん「霊がいないのに2人外といったところが怖かったが。
私人外でみるならエペタム狼に見えないがどうするか・・・」
重要参考人さん「んじゃあ、猫同士殴り合ってください。
共有はそれぞれ自分の最後の最後の感覚で入れるってことでどうでしょう?」
エペタムさん「8人猫ルーならハムスターが村なら確定で勝てるわけだし」
ゆっくり霊夢さん「昨日猫ルーしてもあんまし変わらないと思うけど」
ゲームマスター「そういう気持ちわかります>あめこさん」
ケセラセラさん「ゆっくりは早噛みしない(メタ)」
エペタムさん「ハムスター人外として
8人の日にみみみみでなくてエペタム吊ったとする
当然呪いが発生するわけで3/7で人外に呪いが行く
これが4人でする場合1/3で人外になるじゃん、やはり先に猫ルーでしたよ」
ハムスターさん「お疲れ様でした」
エペタムさん「ちょっと計算しました」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
メツァホヴィさん「GMさんの言う通りですね
まぁ僕は猫真狂で見てたのでハムスター吊りそうですけど」
重要参考人さん「最後焦ってしまってすみませんでした。」
8日目の朝となりました。(15/03/22 00:15:37)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> エペタム <<<
7日目の夜となりました。(15/03/22 00:15:25)
ハムスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
招く声さん0 票投票先 → ハムスターさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → エペタムさん
コリーさん0 票投票先 → ハムスターさん
ハムスターさん4 票投票先 → 重要参考人さん
エペタムさん1 票投票先 → ハムスターさん
重要参考人さん1 票投票先 → ハムスターさん
メツァホヴィさん「これってさぁ確率上は
猫から吊る方がいいよね

まず、グレーはゆっくり霊夢・ハムスター・エペタムの3人。
ここで真猫を吊った場合でもグレーに呪いが行けば勝利確定なんだよね。
つまり、真を吊っても2/5で勝てる。
しかし今日ハムスターを吊ってしまうと、明日猫狼村村になり
ここで猫吊りは1/3しか勝てなくなる
もちろん、猫を真狂読みしてハムスターを吊るのはありだが・・・」
ゲームマスター「今日2人外とするなら、真猫吊り呪いのリスクは1/3と2/5で若干今日のほうがアリっぽい気もします」
長瀬 透さん「よし、このまま引き分けにしよう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
招く声さん0 票投票先 → エペタムさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → エペタムさん
コリーさん0 票投票先 → ハムスターさん
ハムスターさん3 票投票先 → エペタムさん
エペタムさん3 票投票先 → ハムスターさん
重要参考人さん0 票投票先 → ハムスターさん
長瀬 透さん「消化不良ッスけど、明日もブラックなバイトが待ってるッスね;;
真占い師恨むッス」
メツァホヴィさん「まぁほぼ勝てるでしょ」
重要参考人さんエペタム真の場合、明日最終日またはPPが確定。
ハムスターを吊った場合、猫同士の殴り合い。確かに後者が安定でした。
ごめんハム吊りで
エペタムさん「どうしてつられるかわからないけど吊られるなら昨日がよかったなぁ、最大人外を考えてね」
コリーさん「猫よりはハムスター吊りのほうがよくないか?」
長瀬 透さん「コリーがブレれば。。。。!!!」
メツァホヴィさん「流石だな
これで勝ちは確定した 共有様様だ」
エペタムさん「はむすたー吊りからだと確実に勝率は50%は超えるね」
ハムスターさん「了解〜」
メツァホヴィさん「一応ゆっくり狼には見えない と下界では言ってあるが・・・」
ゆっくり霊夢さん「対抗吊り把握」
コリーさん「ハムスター吊って猫同士で殴り合いでいいと思うのじゃが」
招く声さん「でも、ほぼほぼ相方の言った通りだと思ったよ!」
メツァホヴィさん「エペタムは策士だねぇ」
ハムスターさん「私吊ってから猫ランするってもいいよ。
けど私視点じゃ猫ロラできて勝利確定なのになぁとはおもう」
重要参考人さんでは残り2人外なので、猫に手をつけます。エペタムさん吊りで行こうと思います。
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
コリーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メツァホヴィさん「ハムスター吊り最終日」
エペタムさん「ハムスターが狼、霊夢が狼狂人かでいろいろと変わってくるなぁ」
重要参考人さん「朝です。相談する暇がありませんでしたね>招く声さん」
ハムスターさん「おはよう」
招く声さん「朝?」
みみみみさん「あちゃー
マリオも○でよかったかな
お疲れ様でした」
重要参考人さん「おはようございます。」
エペタムさん「はい」
7日目の朝となりました。(15/03/22 00:09:05)
メツァホヴィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メツァホヴィさんを狙います。 >>> エペタム <<<
ハムスターさんを占います。 >>> メツァホヴィ <<<
6日目の夜となりました。(15/03/22 00:08:56)
みみみみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みみみみさん7 票投票先 → メツァホヴィさん
招く声さん0 票投票先 → みみみみさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → みみみみさん
メツァホヴィさん1 票投票先 → みみみみさん
コリーさん0 票投票先 → みみみみさん
ハムスターさん0 票投票先 → みみみみさん
エペタムさん0 票投票先 → みみみみさん
重要参考人さん0 票投票先 → みみみみさん
マリオさん「最終日、猫吊りLW道連れが見たい(エンターテイメント」
長瀬 透さん「あ、そうだったッス。>GM」
ゆっくり霊夢さん「なぜマリオ噛まれた」
コリーさん「みみみみ吊りでいいと思うぞ」
ゲームマスター「クソネミと同じタイミングでうらなってますよ>長瀬」
クソネミさん「霊夢吊って村に道連れ飛ばせて引き分け以上スヤァ・・・(希望的観測)」
メツァホヴィさん「真面目ですね 好きですよ」
重要参考人さん「任せます>メツアホビイさん」
重要参考人さん「マリオ●を出したみみみみさんは、マリオ狼まだ2月猫を主張しないといけませんが、その主張にはまだ2月が、偽猫が2(初日の●を入れたら3)出てるのに潜った、という行動をしたことの説明をつけないといけなくなります。
よってみみみみ破綻です。みみみみ吊り。」
ハムスターさん「狐ケアとかいう状況でもなし」
エペタムさん「ハムスター占いより猫占いのほうがいいんじゃないとも思う、まあ任せた」
ハムスターさん「どっちでもかわらんでしょ。」
長瀬 透さん「あ、まだ真占いってコニー占ってないのか」
メツァホヴィさん「猫占いでいい?」
コリーさん「(黒だしのインパクトが強くて錯乱してたとか言えない)」
ゆっくり霊夢さん「別に猫ルーするのもいいけど」
メツァホヴィさん「猫ルーでも勝てるねだいたい
猫ルーするならハムスター占う」
みみみみさん先猫行きません?
コリーさん「っとマリオのほうが狐か」
ハムスターさん「ねーよと思いつつレアケ想定しちゃう。つみつみー。ですわ」
エペタムさん計算してないけど先に猫ルーじゃないっすか???偶数なんだし!!
コリーさん「っして結局ワシが囲い候補になるというのは悲しいな」
マリオさん「猫に2狼は熱い内訳ですなぁ」
メツァホヴィさん「じゃ俺吊ってもいいよ^^」
クソネミさん「でもそういう問題でもないんだスヤァ・・・」
招く声さん「ってゆうか、まだわかってなかったや」
長瀬 透さん「あ、でもみみみさん破綻か〜んー・・おしい」
重要参考人さん一応マリオ狼の猫噛み…という路線を考えましたが、ならまだ2月さんが猫COしてないとおかしいですね。
みみみみ吊りです。
メツァホヴィさん「おっ そうだな>コリー」
コリーさん「みみみみ真か」
ハムスターさん「おはよう」
クソネミさん「狂人はできるこスヤァ・・・」
招く声さん「わぁい、派手に破綻してくれたし、真はまだいるし!」
ゆっくり霊夢さん「呪殺だね」
みみみみさん「コリーとまだ2月の2択で、狩人っぽくない方
昨日はコリーあんまり狩人っぽくないって言ったけど、2月の方が狩人っぽくない
完グレは残しておく
発言数4でキープしてるのも目立ちたくないからかな」
長瀬 透さん「おう、みみみみさんナイスやで」
エペタムさん「詰んだか?」
マリオさん「お疲れ様です」
まだ二月さん「お疲れ様でした。」
招く声さん「おはよう」
メツァホヴィさん「何か言いたいことありますか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「おはよう!」
みみみみさん「占いCOまだ二月○」
メツァホヴィさん「はい」
エペタムさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/22 00:03:09)
まだ二月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだ二月さんを狙います。 >>> エペタム <<<
クソネミさん「ここで吊られるとは思ってなかった、すまんかった」
招く声さんの会話「はい!」
重要参考人さんの会話「じゃあみみみみ吊り、死体無しが出たらエペタム吊りしましょう。」
ゲームマスター「よく見たら共有が猫真偽つけてた
これは終わりか」
まだ二月さんの独り言「◆ハムスター「猫が真狂で真狼狼の方か。」
猫の内訳他に何で見てた?狐は自殺行為。残り真狼なら長瀬狂>狐」
招く声さんの会話「いーよー!!」
重要参考人さんの会話「んー、みみみみ吊ってもいいです?」
クソネミさん「狼グレラン死もありえるからハムスター狼固定でもなくなるスヤァ・・・」
招く声さんの会話「あ、でも最初の印象はエペタム偽だった!」
重要参考人さんの会話「あ、ハイ。>エペタム吊り」
重要参考人さんの会話「あ、逆なのはハムスターさんの考察??」
招く声さんの会話「あ、間違えた、見抜けないだった」
重要参考人さんの会話「マジか!!」
ハムスターさんの遠吠え「 」
招く声さんの会話「でも、私は猫見抜ける気がするので、そっちでOK<エペタム吊り」
ハムスターさんの遠吠え「 」
ハムスターさんの遠吠え「 」
ハムスターさんの遠吠え「 」
ハムスターさんの遠吠え「 」
ハムスターさんの遠吠え「 」
ハムスターさんの遠吠え「 」
ハムスターさんの遠吠え「お、おう」
招く声さんの会話「うぁ、それも逆だ><」
まだ二月さんの独り言「でもマリオ●って事はコリーとここのラインが繋がってるって事だよね。そうするとコリーは確定○でいいかあ。ううん」
重要参考人さんの会話「もし死体無しが出たら、エペタムを先に吊りましょう。
あと、ハムスターさんはここまで占われていないなら非狼だと見ていいと思います。」
エペタムさんの遠吠え「まだ二月噛みますね」
ゲームマスター「ああ、クソネミ真路線にしても結局ハムスター狼になるので銃殺後即噛みしかないですね」
ハムスターさんの遠吠え「まかせる」
まだ二月さんの独り言「コリー狩りじゃないと思ったら占えばいいのに。…ああいや、グレーの私が誘導してるのか。そりゃ占いたくないかもしれない。ううん。」
重要参考人さんの会話「猫なら、ゆっくり霊夢さんが真猫っぽいなという印象です。」
マリオさんの念話「ライン割らずに、ライン繋がる真に挑んだことに」
クソネミさん「流石に今日呪殺出るだろうと思ってたのに二月占いとか聞いてないスヤァ・・・」
長瀬 透さん「噛み合わせろ〜」
重要参考人さんの会話「真ならもう少しあがくでしょうし、ずっとRPしてましたし、流石に真切っていいと思います。」
ハムスターさんの遠吠え「マリオで銃殺起きたら泣くけど」
エペタムさんの遠吠え「ここ狐な時点ですでにゲームセットでしょう」
招く声さんの会話「そろそろ猫占ってほしいのに、誰も占わない…」
まだ二月さんの独り言「◆みみみみさん 「コリーがあんまり狩人っぽい感じしなかったから僕の○噛みなんですかねぇ」
真切りたいな」
重要参考人さんの会話「んー、みみみみさんもメツァホビイさんも真だと言われれば真な気がしてきますね…。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
招く声さんの会話「クソネミさん、たぶん真じゃないとは思うんだけど、狂人っぽかった」
エペタムさんの遠吠え「マリオだけが狐候補」
マリオさんの念話「ここでまさかの翌朝銃殺だと悲しい」
クソネミさん「お疲れスヤァ・・・」
ゲームマスター「一応銃殺露呈で即噛みしても勝負になるグレ数ではあるようです」
マリオさんを占います。 >>> メツァホヴィ <<<
5日目の夜となりました。(15/03/21 23:57:56)
クソネミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みみみみさん0 票投票先 → クソネミさん
招く声さん0 票投票先 → クソネミさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → クソネミさん
メツァホヴィさん0 票投票先 → クソネミさん
コリーさん0 票投票先 → クソネミさん
まだ二月さん0 票投票先 → クソネミさん
ハムスターさん0 票投票先 → クソネミさん
エペタムさん0 票投票先 → クソネミさん
重要参考人さん0 票投票先 → クソネミさん
クソネミさん10 票投票先 → マリオさん
マリオさん1 票投票先 → クソネミさん
ゲームマスター「狼吊られに真占い狐占い宣言。噛み合せないと真確定します。どうなるか」
ピンク瑞希さん「◆メツァホヴィさん 「マリオ占います」
きたっ」
ケセラセラさん「かっこいい!!!!」
ケセラセラさん「◆メツァホヴィさん 「マリオ占います」 」
マリオさん「メツァ真なら、霊騙り無しで狼占出て勝負するはずがないね」
メツァホヴィさん「マリオ占います」
コリーさん「みみみみ視点だと確かにグレーの人外は見付けてないが視点人外は3ないし4はいるのではないのか?」
まだ二月さん「マリオ視点メツァ真ってあるんじゃないの?なんでクソネミ真だと思うの?」
ハムスターさん「狂狐対策するなら占い1人きって明日の方がいいかなぁ。
じゃないとパターンによっては狐勝ちになる>マリオ」
重要参考人さん出ないので、クソネミさんを吊ります。明日も占いを斬りますのでそのつもりで。
ゆっくり霊夢さん「ここで占い吊りか・・猫はまだ手をつけられないしいいかも」
メツァホヴィさん「二月○とか相当ショックなんですけど」
コリーさん「◆みみみみ 「ただでさえ人外見つけてないのに信用落とすような噛み合わせはしません」
そういえばみみみみのこの発言がちょっと気になるな」
エペタムさん「昨日の夜にクソネミを護衛するメリットが灰が狭いんだからから出るわけないよこれはおなじくみみみみにも言えたけどね」
まだ二月さん「占い切るとして何処から吊りたいか聞きたい>コリー」
みみみみさん「コリーがあんまり狩人っぽい感じしなかったから僕の○噛みなんですかねぇ」
ゲームマスター「狂人が狐に●。どう転ぶか。面白いです」
マリオさん「ただ狂狐の入れ替えはあると思う」
ハムスターさん「どっちかといえばみみみみのかみ合わせはしませんは結局グレー削りたくないならするだろうっていう結論に達する」
メツァホヴィさん理由:灰2なら完全グレは占いたくない。普通に呪殺対応されそう
○を狙います。瑞希か二月なら、瑞希は狐にしてはちょっと大胆な
感じがするので、二月を占います。発言自体は役職目。
マリオさん「◆クソネミ「猫真狂、対抗狼狼」が見えすぎ狼と思ったが
勘の鋭い真だった」
まだ二月さん「クソネミってあって真狂だと思うんですけど」
クソネミさん「対抗の狐確認噛みっぽいスヤァ・・・GJとは思ってないスヤァ・・・」
エペタムさん「クソネミ視点で今日噛まれてたらつみまであったから呪殺GJなら共有GJってところですかねぇ」
ピンク瑞希さん「ミスリーしてたから噛まれてよかった。メツァホヴァイ真無いと思ってたから」
まだ二月さん「◆エペタムさん 「一人一回ずつ噛み合わせだな、確信」
呪殺が起こってるかもしれないですね(震え)」
ゆっくり霊夢さん「一人一回ずつの噛み合わせだね」
メツァホヴィさん「理由ちょっと待って」
重要参考人さん占いを斬ります。クソネミさんを吊りますが、クソネミ護衛鉄板していた狩人がいたら出て下さい。
メツァホヴィさん「コメントボードが固まった」
ハムスターさん「猫が真狂で真狼狼の方か。」
コリーさん「そろそろ占い切らないとまずい場面じゃな」
マリオさん「じゃネミ真、真狼狼のーこうですな」
ゆっくり霊夢さん「おは」
エペタムさん「一人一回ずつ噛み合わせだな、確信」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まだ二月さん「おはよう。」
クソネミさん「対抗の初手囲い位置スヤァ・・・
猫真狂に見えるからおそらくみみみみも狼っぽいスヤァ・・・囲いはある位置スヤァ・・・」
みみみみさん予告
2日目2発言で噛まれなかった人にはそれなりの理由があると思うんだよね
狼だとか
とりあえず喋ろう系の発言稼ぎも多い
ネタ発言もいいけど他にもっと喋ることあるでしょう
◆マリオ
「残り猫狼、グレランで狐吊った、猫選択ミスの3コンボやりそう」
なーんか見えてるんだよな
2、3日はあんまりだったのに、周りに合わせて発言してる感じ
エペタムさん「マリオさん 「身内切りCCOか長瀬狐の予感ですな」
これはないんじゃないですけね・・・
長瀬が狐狂なら少なくとも俺が狼なら霊能に騙りを出しますよと」
ピンク瑞希さん「おつかれさまでした」
招く声さん「おはよう」
エペタムさん「おやすみ」
コリーさん「おはようございます」
マリオさん「おはよう」
重要参考人さん「おはようございます。」
メツァホヴィさん「占いCO:まだ二月○」
みみみみさん「占いCOマリオ●」
クソネミさん「占いCOスヤァ・・・ ピンク瑞希は○スヤァ・・・」
5日目の朝となりました。(15/03/21 23:52:14)
ピンク瑞希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンク瑞希さんを狙います。 >>> クソネミ <<<
重要参考人さんの会話「霊結果が分からないので何とも言えませんが、あした11人になるなら5吊り、人外数が吊数を超えます。はずれでも吊らないといけない日です。」
ゲームマスター「3-0-3の内訳が真の信用を押さえ込んでる感じですね」
招く声さんの会話「狐処分できてるなら、占いは2騙り?」
コリーさんの独り言「おはようございます」
招く声さんの会話「狐はわからないな 狩人日記待ちになっちゃう」
重要参考人さんの会話「最悪占いローラーでもいいです。死体無しか呪殺が出たら、早い段階で猫を吊りましょう。」
みみみみさんの独り言「狼瀕死ちゃう?」
招く声さんの会話「誰か吊らないといけないのなら、そうなのかな
占いはもう、切らないといけないの?」
ピンク瑞希さんの独り言「メツァホヴァイが私的に一番真ないところだと思うけど」
重要参考人さんの会話「狐が処分出来てるなら、人外露出数が結構多いので安心です。」
ピンク瑞希さんの独り言「みみみみは囲い無しかぁー」
まだ二月さんの独り言「ケセラセラがどう見ても狩り狙い。」
招く声さんの会話「でも前に、狼の猫COから、真狂の対抗が出たことあったし、
どれがよい手かわからない 今だって猫真が確定できなくて困ってるんだし」
マリオさんの念話「ネミさんは内訳推理正解してる、見えてる狼か鋭い感か」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊能いないから残りの狼数が分からないぞ」
ピンク瑞希さんの独り言「クソネミが狼ならすでに囲ってるんだろうけど」
重要参考人さんの会話「霊能初日かMIUさんなので、明日はクソネミさん吊りましょうか。」
まだ二月さんの独り言「考え方が間違っていたかもしれない。噛み筋がGJ出るとも到底思えない噛み。
猫の早期露出が目的だったのか?」
まだ二月さんを占います。 >>> メツァホヴィ <<<
ハムスターさんの遠吠え「狼数自爆だけは勘弁ね・・・」
重要参考人さんの会話「猫が何かが分からないんですよね。狂人ならご主人の足を引っ張る行為だからやりにくい気はします。」
ピンク瑞希さんの独り言「薬まだ飲んでないのに超眠い……」
マリオさんの念話「ネミ/みみさんドッチ真だろ」
まだ二月さんの独り言「そうすると噛みが合致するとも思えない、メツァが狼目って事になる。んじゃ長瀬は何だ?」
招く声さんの会話「わぁ、逆だね」
重要参考人さんの会話「いや、ケセラセラさん狐ありだと思います。」
ピンク瑞希さんの独り言「初手身内切りあるのかなー 」
エペタムさんの遠吠え「任せますね」
エペタムさんの遠吠え「逆囲いでもいいんじゃないの?」
ピンク瑞希さんの独り言「クソネミ視点だと二回グレー噛んでることになるんよねー」
ハムスターさんの遠吠え「うん。」
招く声さんの会話「クソネミさん狂人ならいいんだけど、そしたら猫が狐混じり」
みみみみさんの独り言「狂人アピできてーよなー
狂人難しいわ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「吊らないでくれーーーーーーーーーー」
まだ二月さんの独り言「クソネミは真狂目。狐はないんじゃないかな。」
重要参考人さんの会話「私はメツアさん真、みみみみ狼、クソネミはわかりませんが真あるかも、と思ってます。」
にもうとさん「お疲れ様」
ゆっくり霊夢さんの独り言「信用落ちてるなあ」
ピンク瑞希さんの独り言「完グレ
 ハムスター  マリオ  
  

メツァホヴァイグレ
 ハムスター  マリオ 
 ピンク瑞希 まだ二月
 

みみみみグレ
 ハムスター  マリオ 
 コリー  まだ二月
 

クソネミグレ
 ハムスター  マリオ 
 ピンク瑞希」
クソネミさんの遠吠え「ハムスター囲いと残り2グレの呪殺対応用意でいいスヤァ・・・?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピンク瑞希さんの独り言「猫が二人出てるからグレ数少ないけど」
まだ二月さんの独り言「んー…なんか頭働かないな。ごめん」
招く声さんの会話「ばかな私の考えなので耳半分かもだけど、
ケセラセラ狐はある気がするので
みみみ真、メツァホヴィ狼、クソネミ何??
って感じかな
霊能が誰も出なかったのも、結果見せたかったっぽい気がする」
ピンク瑞希さんの独り言「うーん」
重要参考人さんの会話「相方は占いの内訳、どう見てますか?」
4日目の夜となりました。(15/03/21 23:47:20)
にもうとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みみみみさん1 票投票先 → マリオさん
招く声さん0 票投票先 → にもうとさん
にもうとさん11 票投票先 → みみみみさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → にもうとさん
メツァホヴィさん0 票投票先 → にもうとさん
コリーさん0 票投票先 → にもうとさん
まだ二月さん0 票投票先 → にもうとさん
ハムスターさん0 票投票先 → にもうとさん
エペタムさん0 票投票先 → にもうとさん
重要参考人さん0 票投票先 → にもうとさん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → にもうとさん
クソネミさん0 票投票先 → にもうとさん
マリオさん1 票投票先 → にもうとさん
メツァホヴィさん「真狼狼なら狙わないだろう」
まだ二月さん「身内切りよりも狐が高い気がする>マリオ」
ゆっくり霊夢さん「あ・・御免」
重要参考人さん「昨日の噛み先かぶりはメツァホヴィさんですね>ゆっくり霊夢さん」
まだ二月さん「あー、思いだした。昨日クソネミ狼がどうとかいう話が出てたけど、それを考えるならみみみみ狂の可能性が高い気がするんだよね。んでそうだと仮定すると狂視点囲いたいのがピンク瑞希になるという事なんだが、どうだろうか」
マリオさん「身内切りCCOか長瀬狐の予感ですな」
コリーさん「猫真狼でも殴り合いに勝つ自信があるのであれば噛まれないのではないのか?>メツァホヴィ」
エペタムさん「>ハムスター どこに狼交じりだろうが、霊能がいないのにグレランする必要はないぞ」
みみみみさん「明日占い吊るんだったらマリオ占おうかな」
ゆっくり霊夢さん「長瀬が狂人の可能性もあるかね?」
ハムスターさん「だったら占い真狼狼か真狼狐だったら占い噛みねらわんか?>メツァホブィ
特に今日は護衛ぶらしがいっぱいでた直後」
マリオさん「2番手3番手占いが狼なら霊騙りでライン割るよね」
メツァホヴィさん「ゆっくり狼ならその発言はできないだろう
わざと言える発言レベルには見えない」
招く声さん「違うよ>ゆっくりさん」
重要参考人さん「では今日はにもうとさんを吊ります。明日は死体数が順調なら残り5吊りになるので、占いに手をつけます。」
コリーさん「まあ、みみみみがワシに黒なんて出して来たら噛み合わせじゃろうな」
ハムスターさん「透が狼で猫が狼交じりで占いも狼交じりだったらかなりグレランの意味がない」
メツァホヴィさん「猫真狂かこれ」
みみみみさん「ただでさえ人外見つけてないのに信用落とすような噛み合わせはしません」
にもうとさん「ない」
ゆっくり霊夢さん「メツァホヴィはまた噛みさきとかぶったね」
にもうとさん「朝日が眩しい・・・」
マリオさん「残り猫狼、グレランで狐吊った、猫選択ミスの3コンボやりそう」
クソネミさん「猫真狂で対抗狼狼とかですかクソネミ」
重要参考人さん指定、にもうとさん COありますか?
ハムスターさん「グレーは私とマリオとにもうと」
長瀬 透さん「狩人抜きキタッスね」
ケセラセラさん「おつかれさまでしたー」
コリーさん「みみみみは真狼目といったところじゃな」
みみみみさん◆ケセラセラ
「初日かmui霊能で、muiが霊能なら今日のは銃殺でないことになるな」

◆ケセラセラ
「霊能乗っ取るチャンスなのに勿体無い」
霊能気にしすぎちゃいます?もっとグレー考察落とすべきでは
役職噛めたかどうか気になってる狼的な感じかなぁ
まだ二月さん「コリー○とかえー…(゜ω゜)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
にもうとさん「おはよう」
エペタムさん「おやすみ、まーた被りかー」
ハムスターさん「おはよう」
クソネミさん「抑えてる役狙いとか噛みにいった狼の発言に見えなくもないスヤァ・・・
占って損はないスヤァ・・・」
メツァホヴィさん理由
マリオ・にもうとは吊りたい位置
まだ二月は役目ではあるが○、狼の可能性が高いのでパンダになると厄介
ハムスター・ケセラセラ・コリーの3択
ハムスター:潜伏し続けないの?という視点が明らか狼じゃない
ケセラセラ:霊能乗っ取れなかったねという発言が狼っぽくない
よって消去法でコリーさんです。
招く声さん「おはよう」
重要参考人さん「おはようございます。」
マリオさん「おはよう」
ピンク瑞希さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう!」
まだ二月さん「おはよう。」
コリーさん「おはようございます」
クソネミさん「占いCOスヤァ・・・ コリーは○スヤァ・・・」
みみみみさん「占いCOケセラセラ○」
メツァホヴィさん「コリー○」
4日目の朝となりました。(15/03/21 23:41:32)
ケセラセラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケセラセラさんを狙います。 >>> クソネミ <<<
重要参考人さんの会話「じゃあ明日はにもうとさん指定で、COあればマリオさん吊りましょうか。」
重要参考人さんの会話「個人的に怪しいなと思ったのはハムスターさん、あとはにもうとさんとマリオさんを次点得票で吊ればいいかな、と思いました。」
マリオさんの念話「狼狼真ー狼狂猫ですな」
招く声さんの会話「にもうとさんはね、発言ほとんどないんだよ
狩人はないだろうなーって思って」
マリオさんの念話「占猫に狼3匹、狼狼猫は無いでしょ」
重要参考人さんの会話「忘れてた、指定先を考えましょう。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「3COになったのがよく分からん」
招く声さんの会話「だったら、GJ出るまで猫るーできないってことだよね」
マリオさんの念話「いや、身内切CCOだから霊騙りナシかな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「長瀬狂でエペタム狼もあるかな?」
招く声さんの会話「霊能初日なら、占いに真いるし、狩人もいるし!」
重要参考人さんの会話「(実は私もそれを今知ったとは言えない…)>猫ルー奇数は悪手」
エペタムさんの遠吠え「狐に指定行くのだけは困るから狐囲いありですもんね」
重要参考人さんの会話「私も猫2なのに相方出すって選択肢が頭に無かったので、すみませんでした。」
マリオさんの念話「ならメツァさん真狂ですな」
招く声さんの会話「猫るーは奇数でしちゃだめなんだ…」
クソネミさんの遠吠え「噛みたい所あればそこの呪殺対応用意しつつ、狐っぽい所に○打ちとか考えてるスヤァ・・・」
マリオさんの念話「身内切CCOなら霊騙りだすよね」
重要参考人さんの会話「さて、素直に見るならMUIさんが狐で呪殺GJの霊能初日です。そんな甘い内訳だったら助かるんですが。」
コリーさんを占います。 >>> メツァホヴィ <<<
招く声さんの会話「いえ、猫二人いるんだから、すぐ出ないとだった ごめんなさい」
メツァホヴィさんを護衛します。 >>> ケセラセラ <<<
クソネミさんの遠吠え「敢えて狐囲って呪殺させるって手もあるスヤァ・・・」
長瀬 透さん「霊能初日は助かったッス。・・安定のR吊ッスか・・」
重要参考人さんの会話「出てきたのはいい判断でしたね。助かりました。」
ハムスターさんの遠吠え「囲いいらん」
エペタムさんの遠吠え「狐囲いたくないから囲いありだよ」
エペタムさんの遠吠え「灰広く取れますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クソネミさんの遠吠え「囲いはどうするスヤァ・・・」
さん「釣られちゃったのです。」
3日目の夜となりました。(15/03/21 23:36:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みみみみさん0 票投票先 → マリオさん
招く声さん0 票投票先 → にもうとさん
にもうとさん3 票投票先 → さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → にもうとさん
メツァホヴィさん0 票投票先 → さん
コリーさん1 票投票先 → マリオさん
まだ二月さん0 票投票先 → コリーさん
ハムスターさん1 票投票先 → ケセラセラさん
ケセラセラさん1 票投票先 → さん
エペタムさん1 票投票先 → さん
重要参考人さん0 票投票先 → にもうとさん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ハムスターさん
クソネミさん0 票投票先 → マリオさん
マリオさん3 票投票先 → エペタムさん
ゲームマスター「●撃たれ、猫騙り居る状況で占もしっかり騙る狼なので信用やってくれそうで良い状況ですね。>長瀬」
ハムスターさん「みみみみとクソネミは潜伏し続けるという選択肢を取らなかったことに以外」
ケセラセラさん「奇数で猫吊りだけはない」
クソネミさん「初日の共有占いはどうしようもないスヤァ・・・」
メツァホヴィさん「身内なら噛み合わせなんてせず狼囲う
そう思いませんか皆様」
ゆっくり霊夢さん「対抗狂狐?」
重要参考人さん相方招く声さんで合っています。
ピンク瑞希さん「グレラン反対だけど今から指定は遅いね」
マリオさん「ヤバイと思ったが猫ルーを抑え切れなかった」
重要参考人さん「◆ゆっくり霊夢さん 「共有が指定してもいいよ?」
猫さんを頼りにしていたので、猫の真偽がつかないのは痛いですね。」
招く声さん猫に共有混じりを考えてる人がいるから出るね 共有CO 相方重要参考人さん
メツァホヴィさん「あごめんその発言するならゆっくりからがいいかも」
コリーさん「そうなのか?
むしろ抑えてる役狙いで噛まれたと取ることができるような気がするのじゃが>みみみみ」
みみみみさん「ケセラ、マリオのどっちか狼じゃない
Rはしらない」
メツァホヴィさん「猫は放置が無難ではあるけど(猫狩とかもありえなくはないし)
吊るならエペタムからが無難そう」
重要参考人さん「猫はとりあえず今日は放置です。」
マリオさん「長瀬狼なら何で猫3なったのかね」
ゆっくり霊夢さん「共有が指定してもいいよ?」
まだ二月さん「今日のmiu噛miu占いについてどう思う?>ハムスター」
さん「霊能さんは、すでに無残になっていると思うのです。」
エペタムさん霊能いないのでグレランはないです
みみみみさん「2発言でmuiが噛まれた意味を考えると、他の2発言も必然的に臭くなってくるね」
クソネミさん「自分視点どう見ても身内切り猫CCOスヤァ・・・
もう1人は中身よくわからないから寝ます」
コリーさん「霊能は初日かmuiでいいじゃろう」
長瀬 透さん「今気づいたけど霊能初日っすか。狼有利そうッスね」
エペタムさん「猫CCOで狼吊られてるから猫を騙る余裕はないだろうから、乗っ取り起きなくてよかったね」
重要参考人さん霊能出てきてないですが、とりあえずグレランしますね。
ケセラセラさん「初日かmui霊能で、muiが霊能なら今日のは銃殺でないことになるな」
ゆっくり霊夢さん「対抗は撤回なしか・・」
ハムスターさん「別に霊とかどうでもいいし。いないならいないで推理しろよ。」
招く声さん「占い二人追加で霊能さんはいないの?」
メツァホヴィさん「狼でいいかな」
コリーさん「猫から何か撤回があると思ったが何もないのか」
メツァホヴィさん◆クソネミ
「なんかもう身内臭しかしないけど狼特攻と見た狂人がサポートに出てきた感じスヤァ・・・」
まだ二月さん「これ霊能死んでる奴?」
ゆっくり霊夢さん「霊能いないのね」
muiさん「お疲れ様でした」
エペタムさん「共有じゃないよ」
まだ二月さん「ほい、共有混じり把握っと」
みみみみさんピンク瑞希
下占いをしつつ初日朝一挨拶挟む
非占いアピって人外の特攻をフォロー

初手偽占いの●とか大体身内切りやろうから積極的に人外潰す
臭くて吊る位置でも占って人外殲滅する勢いで
◆招く声
「それさっぱりするね>ハムスターさん」
◆招く声
「猫が多いなぁ 猫るぅー?」
◆招く声
「黒出し→猫CO 猫村ではよくあること」
発言薄過ぎで人外が冷静装ってる感じする
ハムスターさん「猫が真共とかなら共有指示だせよー。」
エペタムさん「おやすみ」
メツァホヴィさん「俺真なら噛むとこじゃねぇと思うけどまぁわからんね。」
ケセラセラさん「霊能乗っ取るチャンスなのに勿体無い」
重要参考人さん共有CO 相方は出るかどうか任せます
クソネミさん招く声:右が居ないなら左占いスヤァ・・・
まだ二月:名前が自分と同じ方向性を感じるスヤァ・・・
狐の事を言いたがるのはだいたい狐の法則スヤァ・・・
にもうとさん「おはよう」
ハムスターさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まだ二月さん「おはよう。」
メツァホヴィさん理由
◆mui「長瀬さん吊り決定か」
ステなんですけど、ステ目多いのでステも占い候補に入れます
これを言って沈黙入るのはただのステより黒目だと思うので占いました。
吊り先が決まって安心・或いは仲間が吊られてしまう失望にも取れます
ゆっくり霊夢さん「おはよう!」
ピンク瑞希さん「おはよう」
招く声さん「おはよう」
マリオさん「おはよう」
ケセラセラさん「おはよう」
みみみみさん「占いCO ピンク瑞希○ 招く声○」
クソネミさん「占いCOスヤァ・・・ 招く声は○ まだ二月は○ スヤァ・・・」
メツァホヴィさん「mui○」
コリーさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
重要参考人さん「許せなかったんです、あの人が…私の大切なものを奪ったあの人が…。」
3日目の朝となりました。(15/03/21 23:30:27)
muiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
muiさんを狙います。 >>> クソネミ <<<
マリオさんの念話「身内切りCCO、猫あぶりなのかな」
招く声さんの会話「はい!」
長瀬 透さん「GMさん村たておつかれッス!!」
重要参考人さんの会話「明日私は占われて無かったらCOしますね。もし私がCOしなくても、「グレランです」か「霊ロラです」って言ってくれればいいです。」
まだ二月さんの独り言「猫の内訳なんてどうでもいい事に言及していたコリーが人外め。狩人なら発言を稼がなくてもいい。潜伏した占いでもそうだ。」
重要参考人さんの会話「大丈夫です、指定を外して素村を吊っても、その分残った翌日に人外が吊れる確率が上がります。」
招く声さんの会話「グレランは1回くらいしたいのわかる…」
招く声さんの会話「狐の猫もあるのか!!」
クソネミさんの遠吠え「 」
重要参考人さんを護衛します。 >>> ケセラセラ <<<
ゲームマスター「かける言葉が見つからないけどこれに懲りずまたきてほしいっス」
招く声さんの会話「狐は銃殺でお願いしたいなー
実はけっこう余裕ないんだね、吊りって…」
重要参考人さんの会話「霊能が複数出てきたらロラ、占いが追加されて○ばっかりだったら一回グレランしましょうか。」
まだ二月さんの独り言「猫が共有混じりでなければ占いがいる可能性もあるかな」
マリオさんの念話「偽が真猫吊りに来た訳ではなかったのね」
クソネミさんの遠吠え「これは囲い入れないほうがよさそうスヤァ・・・」
マリオさんの念話「長瀬さん偽なら、猫3の内訳なんだろね」
エペタムさんの遠吠え「今日チャレもありですけどもね」
ゆっくり霊夢さんの独り言「対抗2には驚いたけど・・占いか霊能が噛まれ回避に猫騙ってる可能性あり?」
重要参考人さんの会話「怖いのは、猫の内訳が真狐だった場合ですが、とりあえず猫は放置でいいんじゃないですかね。
明日追加占いが出てくると思います。」
まだ二月さんの独り言「どうせ共有の撤回が来るだろうし、身内切りの可能性はない。猫を炙る為にしても速攻2wになる」
muiさんを占います。 >>> メツァホヴィ <<<
ハムスターさんの遠吠え「2発言辺りがいいんじゃねー」
重要参考人さんの会話「呪殺も猫噛みも無ければあと7吊り、確定人外(長瀬さん)が吊れているので
あと5人外ですね。」
招く声さんの会話「霊能さんが猫COすることもあるんだ
単純に狂人さんかと思っちゃった」
ハムスターさんの遠吠え「さーどこでも」
ゆっくり霊夢さんの独り言「どうなるかな?」
クソネミさんの遠吠え「予定通り明日占いに追加で出るスヤァ・・・」
長瀬 透さん「おつかれッス!RP頑張りたかったッス!」
エペタムさんの遠吠え「潜伏するつもりはなかった、さて噛み先決めましょうか」
まだ二月さんの独り言「お狐の可能性はあったけどまあ普通に盲信でいいよね。」
クソネミさんの遠吠え「まさか対抗に出るとは思ってなかったスヤァ・・・」
ゲームマスター「うおおおお疲れ様でした・・・」
エペタムさんの遠吠え「狂人が空気読んでくれたら3騙り4−1も面白そう」
重要参考人さんの会話「猫CO者の内訳、霊能混じりかと思いましたが
ゆっくりさんもエペタムさんもどっちも挨拶遅いですね。」
クソネミさんの遠吠え「クソネミ」
2日目の夜となりました。(15/03/21 23:25:21)
長瀬 透さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長瀬 透さん16 票投票先 → メツァホヴィさん
みみみみさん0 票投票先 → 長瀬 透さん
招く声さん0 票投票先 → 長瀬 透さん
にもうとさん0 票投票先 → 長瀬 透さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 長瀬 透さん
muiさん0 票投票先 → 長瀬 透さん
メツァホヴィさん1 票投票先 → 長瀬 透さん
コリーさん0 票投票先 → 長瀬 透さん
まだ二月さん0 票投票先 → 長瀬 透さん
ハムスターさん0 票投票先 → 長瀬 透さん
ケセラセラさん0 票投票先 → 長瀬 透さん
エペタムさん0 票投票先 → 長瀬 透さん
重要参考人さん0 票投票先 → 長瀬 透さん
ピンク瑞希さん0 票投票先 → 長瀬 透さん
さん0 票投票先 → 長瀬 透さん
クソネミさん0 票投票先 → 長瀬 透さん
マリオさん0 票投票先 → 長瀬 透さん
まだ二月さん「◆コリーさん 「猫3か
内訳は色々とあるな」
この発言をした人のセリフとは思えないですね>コリー」
招く声さん「それさっぱりするね>ハムスターさん」
重要参考人さん「とりあえず、猫吊れば偽かどうか分かりますし、真吊っても人外2露出以上ですから美味しいですね。」
長瀬 透さん「対抗と偽占いの道連れ頑張るッスけど!!」
みみみみさん「うーん、よくわからないな
奇数だからもう1人も明日吊られると思うんだけど」
まだ二月さん「じゃあ長瀬猫から頂こうかの!げへへ…」
コリーさん「長瀬は吊っていいが残りの猫は放置するべきじゃよ>重要参考人」
長瀬 透さん「RP頑張りたかったッス!!」
にもうとさん「RP頑張りそうで実際初日の挨拶文も頑張ってたのにな」
ハムスターさん「長瀬真なら3破綻!きったい!きったい!」
メツァホヴィさん「共有混じりだとしてそれを明かすことは大して利益にならん」
長瀬 透さん拒否するッス!!!!
重要参考人さん「霊界表示村だから、霊界で楽しんでください>長瀬透さん」
クソネミさん「なんかもう身内臭しかしないけど狼特攻と見た狂人がサポートに出てきた感じスヤァ・・・」
コリーさん「まぁ、この状況で猫3出るのであれば長瀬は狼でいいじゃろうて」
長瀬 透さん「いや、対抗は2人ッス」
みみみみさん「共有混じりじゃないんですか!?」
まだ二月さん「お猫様三匹…!!まとめてもふもふしてやろう!ささっちこうよれ!!」
ゆっくり霊夢さん「まあいいや●吊りお休みで」
長瀬 透さん「対抗3人もいるッスか!!!!」
重要参考人さん「なんか3猫出てきたんで、猫ローラーする勢いでいいんじゃないですかね。」
ゲームマスター「狼のCCOに狼が猫COを重ねるのは珍しい」
コリーさん「猫3か
内訳は色々とあるな」
エペタムさん「おやすみ●猫吊だからな!!」
まだ二月さん「自称お猫様_(:3」 ∠)_
対抗どうぞ?ついでにお狐様も出てもいいのよ??よ?」
招く声さん「猫が多いなぁ 猫るぅー?」
ハムスターさん「猫多すぎぃー」
ゆっくり霊夢さん「え?対抗2?」
長瀬 透さん2時間以上待ちで猫キター!!!とか思ってたのにこの仕打ちはないッス(め、めったあ
クソネミさん「猫3COとかもう寝ていいですかクソネミ」
にもうとさん「もう過去のこと過ぎて長瀬が死んでしまったことすら覚えていなかった」
メツァホヴィさん「引いてしまったものは仕方がない としか言い様がない」
みみみみさん「共有混じりですね!?」
マリオさん「多い(確信」
muiさん「長瀬さん吊り決定か」
招く声さん「黒出し→猫CO 猫村ではよくあること」
さん「●さん釣って、おやすみなのです。」
ゆっくり霊夢さん対抗猫COだよ!
ケセラセラさん「メンドクサイからそのまま吊ろうぜ」
クソネミさん「スヤァ・・・」
重要参考人さん「普通の展開を期待していたのに、開幕から●とかがっかりですね。」
エペタムさん対抗猫です
さん「【おはようなのです。】」
まだ二月さん「◆メツァホヴィさん 「舞い落ちてきた雪の華がコゼットが占い師をします
長瀬 透●」
ん?流れ変わったな」
マリオさん「おはよう」
muiさん「おはよ」
長瀬 透さん猫CO
ハムスターさん「おはよう」
メツァホヴィさん理由:前日からRPをしており、気合が入っていたので
ここの真偽を初日につけることが有益だと判断しました。
にもうとさん「おはよう」
クソネミさん「クソネミ」
エペタムさん「おはぎゃあああああああ」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
招く声さん「おはよう」
まだ二月さん「未だ二月」
みみみみさん「おはよう」
長瀬 透さん「おはようッス。自分は、本名は長瀬透だけど、長瀬××って呼んでくれると嬉しいッス。
でもメンドクサイなら「長瀬」って呼んでくれると嬉しいッス。」
ケセラセラさん「おはよう」
メツァホヴィさん「舞い落ちてきた雪の華がコゼットが占い師をします
長瀬 透●」
コリーさん「おはようございます」
ピンク瑞希さん「おはよう」
重要参考人さん「そうです…私があの人を殺しました…。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/21 23:19:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クソネミ <<<
コリーさんの独り言「おはようございます」
招く声さんの会話「いろんな可能性考えながらがんばればいいんだね!
まず、吊り数数えられるようがんばる」
重要参考人さんの会話「最終日、ダイジ、ゼッタイ」
招く声さんの会話「なるほど、そういう風に考えればいいのかぁ<最終日に持っていく」
重要参考人さんの会話「こわいですよねー。」
重要参考人さんの会話「共有の仕事は最終日に持っていくことだってよく言いますしー(めそらし)>相方の力」
招く声さんの会話「怖い相方さんだと、怖いね…」
ピンク瑞希さんの独り言「17吠え」
招く声さんの会話「でもなるべく、華麗に勝ちたいw 相方さんの力でw」
長瀬 透さんの遠吠え「おけっす!!」
重要参考人さんの会話「がんばりましょう!!
優しそうな方で良かったです。」
クソネミさんの遠吠え「即噛み以降も考えといてスヤァ・・・」
みみみみさんの独り言「   」
ピンク瑞希さんの独り言「がんばるぞー(棒読み」
重要参考人さんの会話「共有はただの確定○ですし、一番情報少ないですし、負けたら負けた時ですよー」
クソネミさんの遠吠え「初日は囲わない、囲うとしたら3日目で」
エペタムさんの遠吠え「即噛み展開かな??」
長瀬 透さんの遠吠え「●うたれたら猫COするッス!!」
招く声さんの会話「はーい」
ケセラセラさんの独り言「パタパタパタ…」
みみみみさんの独り言「 」
長瀬 透さんの遠吠え「潜伏も得意ではないので、ごめんッス」
クソネミさんの遠吠え「じゃあクソネミから騙ります」
招く声さんの会話「私もですー なにしろへたくそなので。
でも、がんばろうね!!」
重要参考人さんの会話「でも占われてたら潜伏するかも知れません。」
ケセラセラさんの独り言「たまぁ!」
重要参考人さんの会話「あ、基本的にFO派です。」
ゲームマスター「あめこさんとか建てるたびに早く来てくれて毎回参加まで待ってくれるから頭が下がる」
招く声さんの会話「うまい下手以前の問題なのが問題。私の場合w」
エペタムさんの遠吠え「いたら騙ってどうぞ(騙らないとは言っていない)」
ハムスターさんの遠吠え「騙る気はない」
招く声さんの会話「占われそうな名前の相方さん」
長瀬 透さんの遠吠え「自分は騙り苦手ッスので、潜伏するッス!!囲いはご自由に」
まだ二月さんの独り言「準備万端(`・ω・´)」
重要参考人さんの会話「私もそんなに進行上手い訳じゃないので、オーソドックスに行きましょう。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「噛まれにいく腕はありませんよ」
ピンク瑞希さんの独り言「占い引きたい人生だった……」
クソネミさんの遠吠え「騙りたい奴居るスヤァ・・・」
長瀬 透さんの遠吠え「自分は、本名は長瀬透だけど、長瀬××って呼んでくれると嬉しいッス。でもメンドクサイなら「長瀬」って呼んでくれると嬉しいッス。」
まだ二月さんの独り言「猫村だとついうっかり4wって忘れるからメモメモ」
招く声さんの会話「よろしくー!
進行、まだよくわからなくてごめんなさいー」
エペタムさんの遠吠え「oissu」
長瀬 透さんを占います。 >>> メツァホヴィ <<<
ハムスターさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。参加ありがとうございます」
ケセラセラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
長瀬 透さんの遠吠え「よかった、もどってた」
ピンク瑞希さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
まだ二月さんの独り言「村!GMさん村建て管理感謝です。」
コリーさんの独り言「また素村か」
長瀬 透さんの遠吠え「くそねみさあああああん」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ニャーーン」
クソネミさんの遠吠え「スヤァ・・・」
重要参考人さんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 23:14:39)
さん「【よろしくなのです。】」
重要参考人さん「よろしくお願いします」
ゆっくり霊夢さん「よろしく!ゆっくりしようね」
メツァホヴィさん「よろしく」
コリーさん「よろしく頼むぞ」
マリオさん「よろしく」
まだ二月さん「よろしくね」
招く声さん「よろしくー!」
長瀬 透さん「よろしくッス」
ピンク瑞希さん「よろしくね♪」
ゲームマスターそろいました 30秒くらいではじめます
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「狼の夜会話キッチリ参加できるくらいには早くもどってくださいね」
ミライさんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
クソネミさん「ちょっとトイレ行ってくるけどすぐ戻るから揃うなら始めてくれていい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新確認2312
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えたら点呼とります」
kariさんがマリオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリオさん「こんばんは」
クソネミさん「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:09:54)
kariさんがクソネミに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クソネミさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 23:06:04)
翠星石さんがピンク瑞希に名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張ズサまち」
ゲームマスター「2301になって赤のままなら枠広げます」
ピンク瑞希さん「もどりました」
ゲームマスター「あとは赤2人で2300で更新時間を把握してる可能性あるから少々おまちください」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピンク瑞希さん「お手洗いいってきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【ズサなのです?】」
ピンク瑞希さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:57:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:57:29)
kariさんがにもうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題ないッス」
長瀬 透さん「名前変更で何度もログ汚して申し訳ないッス。でもこれでいくッス」
長瀬××さんが長瀬 透に名前を変更しました。
長瀬 透さんが長瀬××に名前を変更しました。
kariさんが重要参考人に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張ズサまち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
重要参考人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:50:26)
ゲームマスター「4名」
ゲームマスター「いちおう5名 ただどれもそんなに遠くない」
ゆっくり霊夢さん「赤何人?」
白井黒子さんが長瀬 透に名前を変更しました。
kariさんがミライに名前を変更しました。
kariさんが白井黒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新前→更新時間前」
ゲームマスター「戻る見込みのない更新前赤けり 案山子のつもりだったらありがとう」
翠山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエペタムに名前を変更しました。
エペタムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:43:42)
長瀬 透さん「もどった。」
kariさんがメツァホヴィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんがみみみみに名前を変更しました。
長瀬 透さん「ちょっとトイレ」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんが招く声に名前を変更しました。
kariさんがハムスターに名前を変更しました。
kariさんがケセラセラに名前を変更しました。
kariさんがまだ二月に名前を変更しました。
ケセラセラさん「お邪魔します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:36:50)
ハムスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだ二月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:34:11)
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:33:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや2245で」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新2300」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メツァホヴィさん「休日なのに少なくな〜い?」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:29:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
muiさん「こんばんわ」
muiさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:16:18)
さん「こんばんわ〜〜〜〜」
さん」が村へやってきました。(15/03/21 22:13:03)
ゆっくり霊夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:11:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:09:09)
にもうとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 22:06:16)
ゲームマスター「次回更新2230」
長瀬 透さん「人こいいいいい」
ゲームマスター「次回更新2200」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん正義のリア狂だ!!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/03/21 21:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:09:31)
招く声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:00:54)
みみみみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:55:00)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
長瀬 透さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
翠山さん」が村へやってきました。(15/03/21 20:33:17)
ゲームマスター「やっぱり2130に更新時間変更」
ゲームマスター「更新時間以外はGMいなかったりします」
ゲームマスター「更新時間2115」
ゲームマスター「テンプレ借りました 」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い理由と結果は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る