過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
夜鷹を斬る
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベンツ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃ!
◆Night.A.mo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まもる
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
 
 
転寝
◆K78E5o8.iI
[村 人]
(生存中)
 
 
チェリー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
矛盾
◆9rkC/XKulg
[共有者]
(生存中)
 
 
わーい
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ききかく
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トヨタ
flan ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタジア
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[占い師]
(生存中)
 
 
オブジェクト
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 143328番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので失礼します。
村に参加してくださった皆様おつかれさまでした。
今度とも13人狐共有有り村をご贔屓に!!!」
夜鷹を斬るさん「では、GM同村の皆様おつかれさまでした」
チェリーさん「GMさん皆さんお疲れ様でした」
チェリーさん「●引きがマイナスに転じた感じ
護衛しようと思えば霊護衛もできたし占いの真偽見抜く事もできただろうからポンコツ狩でしたね」
ファンタジアさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ききかくさん「GM村建てありがとー」
夜鷹を斬るさん「では、GM同村の皆様おつかれさまでした」
わーいさん「GM様皆さまありがとうございました。
相方と狂人さんはごめんなさいいい」
矛盾さん「みなさんGMさんお疲れ様でした」
夜鷹を斬るさん「狐は遊んでなんぼ。狂人だったら普通に騙ってます。今回はたまたま運がよかっただけだったんで次はちゃんと潜伏で勝ち狙います」
オブジェクトさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
矛盾さん「なるほど よくわかりました>ファンタジアさん」
にゃ!さん「にゃ(狐はさっさと溶けてください)>夜鷹を斬る」
ファンタジアさん「流石に初日っから対抗占いはきついものが…いや発言的にありなんかな。
今日夜がくれば溶かせたんだけどな」
にゃ!さん「にゃーん(GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした)」
ファンタジアさん「狂人の特攻は愚策だと思ってる。狼特攻よりはワンチャン狙いの狐
対抗が発言出来ることから狼なら潜る よって狐断定で占い
自視点1w見つけられてるから最悪対抗狂確でも村に情報は落ちる >矛盾」
夜鷹を斬るさん「やめてよー私が死んじゃうじゃーん>にゃ!」
ききかくさん「グレがわーい投票し過ぎで逃げ切れる気がしなかった>にゃ!
狼陣営に期待しないでください><」
矛盾さん「相方お疲れ様でした」
夜鷹を斬るさん「あぁ、確かにそれはそうか。順当に行ったら明日にでもファンタジアは吊れたろうし。銃殺出たらくそめんどいけど>ききかく」
矛盾さん「初共有で真狐は無理です どういうところから占い真狐を見られていました?」
ベンツさん「相方ありがとうございました、指定など
GM、村の方々お疲れ様でした」
にゃ!さん「にゃ(ファンタジア噛めばよかったんじゃ…?)>ききかく」
ファンタジアさん「真見てくれるなら大喜びで吊られるけどね
まあでもその間に呪殺出せば良いだけなんだけど」
転寝さん「ログ読んできます、お疲れ様でした。
GM様村建て感謝、皆さま同村感謝です。」
オブジェクトさん「ファンタジア噛めよ(迫真)>ききかく」
ききかくさん「わーい●出したらファンタジア吊れないじゃん」
にゃ!さん「にゃ(霊噛んだらまあこうなるよね…)」
矛盾さん「狼がつれているのに霊能噛むとは思いませんでした 正直狂人目でみてましたし>わーいさん」
夜鷹を斬るさん「◆わーい
「なってなんだ。ごめんミス。
占い2かぁ。特攻は狂人かな?早かったしまだ真もあるかなぁ」
わーいはこれが完全に視点漏れですからねぇ」
オブジェクトさん「わーいで吊れてるのに霊噛んだらまあこうなるわ」
転寝さん「お狐様勝利か、お疲れさまでした。」
ききかくさん「よだか狂人ならごめんって感じだった」
オブジェクトさん「占い内訳はそんなんじゃないかなあと思ってたけど
まあホントに狼すぐ見つかっちゃってたのね」
夜鷹を斬るさん「ベンツに特攻せんでマジでよかったわ」
トヨタさん「おつ」
まもるさん「おーい!!!」
矛盾さん「この内訳は読めませんねぇ 真狐とは」
ファンタジアさん「初手で占ってやれば良かった。おつかれさまでした」
わーいさん「でも霊能死んだ=わーい●で狐ケアしてほしかった。」
ベンツさん「お疲れ様でした初日狼つれてたんですね 」
チェリーさん「お疲れ様でした」
転寝さん「お疲れ様です……?」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまでした おきつねさまはおめでとうございます」
オブジェクトさん「おつかれさまでした」
夜鷹を斬るさん「おつかれさまです!」
にゃ!さん「にゃ」
ききかくさん「おつかれさまー」
わーいさん「ぎゃふん、相方ごめんなさい。狂人さんも」
矛盾さん「あらら お疲れ様です」
ファンタジアさん「夜鷹狐じゃんもー」
妖 狐」の勝利です!(15/03/21 21:41:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
オブジェクトさん0 票投票先 → ききかくさん
トヨタさん0 票投票先 → ききかくさん
まもるさん0 票投票先 → ききかくさん
チェリーさん0 票投票先 → ききかくさん
ききかくさん8 票投票先 → ファンタジアさん
夜鷹を斬るさん1 票投票先 → ききかくさん
ファンタジアさん1 票投票先 → 夜鷹を斬るさん
ベンツさん0 票投票先 → ききかくさん
転寝さん0 票投票先 → ききかくさん
矛盾さん0 票投票先 → ききかくさん
ゲームマスター「ファンタジアさん、投票をお願いします。」
まもるさん「真っ先に特攻が出てくるのっておかしくない?>」
ファンタジアさん「見つけてる狼の狼要素も持ってこられないのかーってなるかなー?」
オブジェクトさん「だったら笑う>転寝」
夜鷹を斬るさん「今日も予告しないけどいいよな?>共有」
ききかくさん「よだかは予告いらない」
夜鷹を斬るさん「まぁそれは確かに優超だよな>チェリー」
チェリーさん「●で出てくる気しかしないから正直どっちでもいい>ファンタジア」
オブジェクトさん「占いは煽るより占い先と理由とグレーへの精査で真アピしろい」
ファンタジアさん「俺視点1w見つけてるから○出て明日も生きてるようなら
最悪対抗残しの進行取れるよ。してほしくないけど。」
転寝さん「両偽ってこと?>オブジェクト」
ベンツさん「占った位置は特に文句ないです」
夜鷹を斬るさんむしろそれだけですよ。むしろそれこそが最強の一撃です
ていうかそれ以外に何か言うことあるの?
ファンタジアさん信用勝負的なことされると不利なの俺なんだけどなあ。
対抗占ってみても良い?って言ったら怒られる奴だよね。
でも占って良い?
チェリーさん「わーい狼なら霊は噛まない と思ってる>夜鷹」
オブジェクトさん「これ狐特攻の狼誤爆とかアホらしい展開あるんじゃねえのか?」
チェリーさん「発言するだけなら狂でもすると思うけど>ファンタジア
それ以外に根拠はないの?」
転寝さん「了解したよ、もうちょっとゆっくりグレーも占いも見てみる。
うーん……。」
まもるさん「ファンタジアの真偽はともかくとして今日はききかく吊りでいいと思うよ
そして今日も昨日と同じファンタジアのみ予告でいいんじゃないかな?」
ききかくさん「わーいで吊れて無ければ、吊り数を人外数がオーバーするけどまあそれでよだかさんの真を見てくれるならそれでいいです」
オブジェクトさん「ききかくは狐あっても狼ある位置には見えないんだけどなあ」
ファンタジアさん「発言そこそこ出来るので狂目は薄い 狼狐>チェリー」
チェリーさん「でもききかく狼に見えないにゃー」
ファンタジアさん「発言で殴ってきなよ。君視点狼確定してるよね。対抗占いな時点で人外でしょ。
だったらどこが尻尾だとか言えば良い。それが出来ないの?
と、純粋に思うけど。まあ君人外だし俺真占いなんだけども」
夜鷹を斬るさん「まぁそれでおうどんになるこたぁねぇだろ。問題はわーいの色だけど>チェリー」
トヨタさん「了解」
転寝さん「両視点で1wが見つかっているってこと?
霊能噛みってことは信用勝負に持っていきたい噛みなのかな……。」
チェリーさんお前対抗なんだと思ってる?>ファンタジア
オブジェクトさん「◆夜鷹を斬るさん 「むしろあんたが真を主張するんだったら今日なんであんた生きてるの?」
夜鷹も夜鷹で黒出した対抗に大文字でそれ言うとか真見たくなくなるからやめろ」
ファンタジアさん特攻人外のくせにそれしか対抗殴る手段がないの?
夜鷹を斬るさん「仮に俺が特攻だったら狼視点あんたの真はわかってんだろ。それなのにあんたを噛みにいかないいや、いけない。これが答えだろ」
矛盾さん今日の吊はききかくさんです
チェリーさん「っていうのがバランス進行だけど。俺個人の意見はかなりファンタジア偽に傾いてる」
ファンタジアさん「俺の生き延びれる時間が一日増えたのでチャンスは増えたので
全力で狐探したいとは思ってるけど普段から呪殺出せないからなあ…しにたい…」
まもるさん「だってさ、グレランで狼吊れてるの確認できたらファンタジア吊るわけにはいかないよね?>オブジェクト」
ききかくさん「トヨタに投票してから気づいたけどわーい残せるような発言してなかった
これなら普通によだかの方が真でいいと思います
ただファンタジア狼で相方いてこんな噛みするのか・・?ってちょっと思う」
チェリーさんききかく→ファンタジア までほぼ固定
夜鷹を斬るさんむしろあんたが真を主張するんだったら今日なんであんた生きてるの?
にゃ!さん「◆ファンタジアさん 「霊が噛まれてますがそれでも俺狼を見る人はいるんですか?」
にゃ(真ならだいたいファンタジアが噛まれてしんでそう)」
わーいさん「なんでここで霊能?」
ファンタジアさん「あと初日の吠えがあんまりに慣れてるやつだったんでききかくじゃない方の
狼も慣れてる位置だと思うんだけどどーなんだろうか」
オブジェクトさん「ファンタジア狼なら狩人狙いの噛みになるとは思っていた
だがファンタジアが朝一でそれ言うならなんかイヤ」
矛盾さん「COなし言われてますか…」
トヨタさん「ばらんすつりでいいのか」
転寝さん「それは共有有りで狼も少ないのにって特攻するのかなあって思ったんだ。
だから初日はそうかなって思ったんだけど>まもるさん」
チェリーさん「真で見てもらえなくて困るのはお前だと思うけど>ファンタジア
立場分かってるの?」
まもるさん「霊能噛むんだ
これ信用勝負路線ってことなのかな?」
夜鷹を斬るさん「つーか昨日のわーいの発言的に完全にあいつアウトだったな。転寝にしか目がいってなかったわすまん」
ファンタジアさん「ともあれ1w見つけられただけマシって考えてよもー」
ゲームマスター「おつかれさまだにゃ」
オブジェクトさん「チェリーで溶けんのか」
ファンタジアさん「あーあとチェリーに気に入らない言われてたけど。真占いで特攻される身に
なってみろ、その方が気に入らないね!あと先にケチつけられたからつい。
まあ口調が悪いのはすまなんだ」
ベンツさん「霊能死んでファンタジアも●出し把握」
チェリーさん「お前狼なら霊噛むだろうなあ>ファンタジア」
トヨタさん「れいのうしんだし」
わーいさん「少人数狐共有ありの村が埋まりそうなのを見て
大慌てで来ましたがすぐ吊られちゃいました。」
夜鷹を斬るさん「私のグレーなんでどうでもいいです」
転寝さん「とりあえず諸々まとめてお返事すると
13狐って共有いるのに狼2wだとしたら特攻しにくいんじゃないかなって思ったから狂人の特攻なのかなって思った。
でもその考え安直かなって一通りの意見みて考え直してみた。
真の黒引きで狼が騙り予定だったならスムーズなCCOに何も違和感はないわけだし。

みんな発言早いな。」
オブジェクトさん◆まもる「ファンタジア吊るかどうかは霊結果見てからでいいと思うよ>オブジェクト」
ファンタジア狼だとするとここ相方かな

トヨタ、チェリー、ききかくのどこかに狐いそう
ファンタジアさん霊が噛まれてますがそれでも俺狼を見る人はいるんですか?
まもるさん◆転寝 「グレランで、占い師は銃殺狙っていく感じなのかな。
真狂>真狼>>真狐くらいでみたいかなって感じ。」

転寝がちょっと気になるところだね
黒引きからのCCOなんだから普通真狼が一番可能性あると思うんだよね
それにもかかわらず真狂が一番あると感じるのは何かずれてるって感じがするね

あとトヨタは挨拶遅すぎるし生存欲がないから村だと思うよ
ききかくさんCO無し
トヨタさん「おはよう」
にゃ!さん「にゃ」
夜鷹を斬るさん占い理由
対抗初手囲いもそれなりに警戒ですがまぁいまは銃殺狙いですね
ただ、安易に臭いとこで白出てもめんどくさいので
基本は「人外なら吊りにくい位置」を占います
◆チェリー
「死体無しが出れば増えるし狂人は残しても半PP止まり>トヨタ
5吊り4人外から受ける印象ほど辛い村ではない」
狂人に即座に目が行くのは狼候補故?それとも単純に狂人だからか
ただ、初日の印象的には非狂の印象です。発言数が多いってたけでそれなりに吊れない位置なんですよね基本
そして身軽さがある。視野が広いってのはそういうことです。
私がいつ抜かれてもいいよう、対処が面倒な位置は即座に対処します
ファンタジアさん【占い理由】
ファンタジアさん 0 票 投票先 → ききかくさん
予告通りにうらないまーす。人外目狙い一択。狐目センサーねーもん!

にゃ(霊)→夜鷹(対抗)→まもる→転寝→チェリー
→ききかく→ベンツ(共)→ファンタジア(俺/真占い)→オブジェクト(俺の○)
→矛盾→わーい(挨拶無し伏せ発言)

じゃ、挨拶中途半端な位置かつ占われ回避してそうなとこを占おうね。
まもるはびみょいこと言ってるので一旦パス。転寝・チェリーはグレで
喋らせておくとこ。本来なら占うんだけどね、白進行ならね。激おこ。
◆ききかく「ファンタジアがもし真だとして予告して噛み先を噛み合わされたら死ぬ気しかしないしどっちも予告なしでいいのでは?」
とよたは占い先として適さないしここ。人外目の発言してるし占うよ
ききかくさん「おはよー」
矛盾さん「おはようございます」
オブジェクトさん「おはよう」
転寝さん「やっぱりうとうとする。
おはようだよ。」
夜鷹を斬るさん「占いCO チェリー○」
ベンツさん「おはよう」
チェリーさん「おはよう」
まもるさん「おはようございます」
ファンタジアさん「占いCO ききかく●」
3日目の朝となりました。(15/03/21 21:35:15)
にゃ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃ!さんを狙います。 >>> ききかく <<<
オブジェクトさんの独り言「噛まれたらファンタジア狼」
にゃ!さんの独り言「にゃ(死ぬかな)」
わーいさん「私投票のところに狼がいると思うことにします!」
夜鷹を斬るさんの念話「占いCO チェリー○」
夜鷹を斬るさんの念話「まぁおおかた真だろうあれ。じゃければ初日占いだわ」
ベンツさんの会話「そう感じました」
夜鷹を斬るさんの念話「これで対抗抜かれたらめんどくさいですねぇ」
チェリーさんの独り言「あー霊護衛でもよかったかも…」
夜鷹を斬るさんの念話「どやぁ・・・>GM」
ベンツさんの会話「トヨタは吊る位置ですね」
ききかくさんの遠吠え「 」
夜鷹を斬るさんを護衛します。 >>> チェリー <<<
ベンツさんの会話「ファンタジアさん 「真占いの貼りの早さ舐めんな
これがなんか違和感ですなんかね」
矛盾さんの会話「グレーはどうです?うたたねトヨタは残したくない感じです」
ゲームマスター「CO数は比較的多めな村になるので、内訳整理などにもってこいですよーこの配役は」
トヨタさんの独り言「♪永遠の三日天下」
ききかくさんの遠吠え「 」
矛盾さんの会話「うーんファンタジアが偽確定とも言い切れない発言ですね 手ごわい」
ききかくさんの遠吠え「 」
チェリーさんの独り言「でもその場合オブジェクトの挨拶が遅いのは関係がないか」
わーいさん「霊能投票ごめんなさい。CO見えてなかったです。」
チェリーさんの独り言「ファンタジアが狼だとしたら間違いなく騙り役」
ベンツさんの会話「ファンタジアのききかく占いはまぁ普通かなと」
トヨタさんの独り言「私は東方大好きです。特にフランちゃん」
ききかくさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ファンタジアさんの独り言「占いCO ききかく●」
ききかくさんの遠吠え「 」
ファンタジアさんの独り言「うーん人外ではあるんだけどって感じ」
わーいさん「吊られた」
ききかくさんを占います。 >>> ファンタジア <<<
にゃ!さんの独り言「わろた」
2日目の夜となりました。(15/03/21 21:30:11)
わーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オブジェクトさん0 票投票先 → わーいさん
トヨタさん3 票投票先 → わーいさん
まもるさん1 票投票先 → わーいさん
チェリーさん0 票投票先 → わーいさん
ききかくさん1 票投票先 → トヨタさん
夜鷹を斬るさん0 票投票先 → 転寝さん
にゃ!さん1 票投票先 → トヨタさん
ファンタジアさん0 票投票先 → ききかくさん
わーいさん5 票投票先 → にゃ!さん
ベンツさん0 票投票先 → トヨタさん
転寝さん1 票投票先 → まもるさん
矛盾さん0 票投票先 → わーいさん
ゲームマスター「チェリーさん、にゃ!さん、ファンタジアさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
夜鷹を斬るさん「それがそいつの、ていうか狂人候補の発言です>わーい」
まもるさん「ファンタジア吊るかどうかは霊結果見てからでいいと思うよ>オブジェクト」
オブジェクトさん「ファンタジア予告がんばれ」
ファンタジアさん「あと狂人の特攻は13村じゃ愚策だと思ってるから対抗狐目も一応考えといて。
発言まだ精査してないからあんまりにアレなようなら狂もあるかもだけど。
狼特攻も一応頭の片隅にって感じ」
チェリーさん「ファンタジアがどうかは知らんけどオブジェクトでの囲いはないと思う」
ききかくさん「ファンタジアがもし真だとして予告して噛み先を噛み合わされたら死ぬ気しかしないしどっちも予告なしでいいのでは?」
矛盾さんよろしいです>ファンタジアさん
転寝さん「噛み時間はきっちり@100だったっけ。
吠え数も抑え目だったけどそれって何か関係あるのかな、って微妙な気も。」
にゃ!さん「フニャアアアアアアアア」
夜鷹を斬るさん「まぁもともと予告はする気無いです、噛みあわせで私の○削られるなんざ死んでもごめんだ」
オブジェクトさん「占い真狂ってさ、それ狂特攻の占いぶちアテってことだよ>転寝」
わーいさん「でも噛み遅かったからなぁ。どっちかに狼ってあると思います!」
ファンタジアさん予告は投票でするんで対抗は被せてくんじゃねーよ でよろしいな?<共有
にゃ!さん「ごろにゃーん」
まもるさん「◆転寝さん 「グレランで、占い師は銃殺狙っていく感じなのかな。
真狂>真狼>>真狐くらいでみたいかなって感じ。」
これ見て転寝吊りもいいって感じがしたんだけど」
チェリーさん「死体無しが出れば増えるし狂人は残しても半PP止まり>トヨタ
5吊り4人外から受ける印象ほど辛い村ではない」
ファンタジアさん「やっぱり?ですよねえ。そうなると今日村吊りおこるとしぬから
出来るだけ人外狙ってくれほんと頼むから あと俺の○だからアンタは
俺がしんだあときっと早々にしぬよ、どんまい >オブジェクト」
夜鷹を斬るさん「そういうことでしょう。ソースは噛み時間>ききかく」
にゃ!さん◆まもるさん 「あとファンタジアは予告させて夜鷹を斬るは非予告で行けばいいと思うよ」
にゃ(これでいいと思う)
トヨタさん「5つり4じんがいだぞ」
まもるさん「今日のところはわーいさんでも吊っておけば間違いないと思うよ」
転寝さん「グレランで、占い師は銃殺狙っていく感じなのかな。
真狂>真狼>>真狐くらいでみたいかなって感じ。」
オブジェクトさん「大体ファンタジア狼だと思うよ」
ベンツさん「夜鷹じゃないやファンタジアです」
チェリーさん「予告はなくていいと思います するならファンタジアの方」
夜鷹を斬るさん「違うね、こいつはグレで処理しよう。噛み時間で潜った狂人か」
ファンタジアさん「俺は真占いだから!!!>ききかく」
わーいさん「なってなんだ。ごめんミス。
占い2かぁ。特攻は狂人かな?早かったしまだ真もあるかなぁ」
矛盾さん「予告するなら宣言してからお願いします」
ファンタジアさん「ちなみに対抗は陳腐とか言ってくれてるけど理由貼りがCCOより遅いってどーなのよ?」
オブジェクトさん「ファンタジアは呪殺出なければ明日吊り」
チェリーさん「別に文句はないけどその態度は気に入らない>ファンタジア」
トヨタさん「占い師は早めの銃殺きたいしてるぜ」
ききかくさん「ファンタジアの占いCOから理由貼る速度が半端ないから元から騙るつもりの狼だったんじゃないかな
つまり相方は挨拶が早い所に・・(ゲッタートマホークブーメラン」
ベンツさん「夜鷹は若干飛び出し気味な気がしますね」
にゃ!さん「にゃん(ファンタジアは真にしろ偽にしろ占いCOする気はあった模様)」
夜鷹を斬るさん「あんたの目は節穴かしら?単純に狼がCCOの準備ありででてきた。それ故の素早い対応だったんでしょ>転寝」
わーいさん「な」
まもるさん「あとファンタジアは予告させて夜鷹を斬るは非予告で行けばいいと思うよ」
ファンタジアさん「狐有り村で挨拶挟んで特攻対策とか出来ないし人外から特攻貰いなら速攻CCO。
真占いとしてやるべきことを完璧になしてますが何か文句でも?>チェリー」
チェリーさん「出てました」
矛盾さん相方ベンツさんです グレランどうぞ
オブジェクトさん「グレラングレラン」
チェリーさん「グレーにいるなら出てね>共有
珍しくそれなりに真っぽくもあるCCOが見れてほくほく顔です」
トヨタさん「てきはてごわそうだな」
オブジェクトさん「CCOって発言の乱舞」
転寝さん
共有もCOどうぞ。
グレランで吊られそうなところに相方いるわけじゃないならHOでもいいと思う。
危なそうなら引っ張りだせばいいし、どうするかとかは任せる。

って霊能、共有確認。」
ベンツさん共有CO 相方矛盾であってます
にゃ!さん「にゃん(共有も出て)」
夜鷹を斬るさん「なにを気をつけろと?>トヨタ」
わーいさん「ふうんCCOか。早かったね。理由もばっちりだし。
んじゃちょっとアレだけどグレランにかえよっか」
ファンタジアさん「全力で狐目狙って呪殺したいけど俺狐目わかんないから人外目占って良い?()
だめだよねーわかってるーわかってるよー遺言も昼に出来たら良いね・・・」
転寝さん「CCO確認、でも別に違和感のある出方ではないと思う。
スムーズに綺麗にでてきてる、ファンタジア。
狂狐特攻気味なのかな。」
まもるさん「ま、共有出てグレランでいいんじゃないかな」
ききかくさん「13だから例え内訳がなんであろうが初手吊りはないのでグレラン推奨
挨拶遅い人狙っていきましょー」
夜鷹を斬るさん「おおかたこっちが狼騙りだったんでしょう。噛み時間的にも狼は騙ってきそうだったし」
チェリーさん「○なら早く貼るのは誇りにはならんけどな>ファンタジア」
矛盾さん共有CO 相方生存です
にゃ!さん「にゃーん」
ファンタジアさん「真占いの貼りの早さ舐めんな 霊共出てグレラン!俺は噛まれに備えて予告する」
トヨタさん「ぐれらんだな。きつねもいるからきをつけろよ。」
まもるさん「見事なまでのCCOまで確認したよ」
オブジェクトさん「CCO確認だわね」
ききかくさん「あっ(察し」
夜鷹を斬るさん「陳腐なCCOおつかれさまです」
チェリーさん「素早いCCO 霊と共有と霊騙りの共有どうぞ」
にゃ!さんにゃ!(CCO確認霊能CO)
矛盾さん「CCOですか 霊能どうぞ」
転寝さん「●出ているので伏せてCOを聞きましょう」
ベンツさん「はい黒伏せ」
ファンタジアさん特攻してくるとかざっけんなよ
夜鷹を斬るさん占い理由
見つけてユアドリームどこにいてもー♪
うーらなうよー。時を越えてkisskisskiss♪
どうして最新作はあんなことになったんでしょうか。わけがわからない。名作はいつまでも朽ちないから名作なんです
ファンタジアさん【占い理由】
僕は左占い信者です!なのに左隣にいるのは初日犠牲者。実に遺憾である。
仕方ないので唯一残った同じ列のオブジェクトさんを占いますね。
開始直前ギリギリにアイコンカラーを茶色→オレンジ色と変更出来る
気の効いた人なので恐らく初手占い先としても優秀な人だと勝手に信じてます。
それがなければ同じような理由で前日ころころしてた転寝さん占ってた。
まあそんな感じで丁度右隣りにいるオブジェクトさん占いますね。
わーいさん「全員ふせー!」
矛盾さん「おはようございます」
オブジェクトさん「おはよう」
ファンタジアさん「占いCO オブジェクト○」
ベンツさん「おはようございます」
ききかくさん「おはよう
ものすごく肩が痛い」
チェリーさん「こーいーしちゃったんだー たぶんーきづいてなーいでしょー」
転寝さん「おはよう、春が近づいているからついうとうとしてしまう転寝です」
まもるさん「おはようございます」
夜鷹を斬るさん「占いCO ファンタジア●」
にゃ!さん「にゃ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/21 21:23:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わーい <<<
トヨタさんの独り言「東方すきありがとう。私も大好き」
ベンツさんの独り言「おはようございます」
にゃ!さんの独り言「にゃああああん」
夜鷹を斬るさんの念話「占いCO ファンタジア●」
ファンタジアさんの独り言「占いCO オブジェクト○」
にゃ!さんの独り言「にゃ(飽きてきた)」
ベンツさんの会話「GM村立ておつですー」
チェリーさんの独り言「7吠え」
にゃ!さんの独り言「にゃ!」
オブジェクトさんの独り言「1−1の真ー真でもまあ何とかなる」
にゃ!さんの独り言「にゃー(´・ω・`)」
ゲームマスター「GMは買ったばかりの弾幕アマノジャク頑張っておくので、
皆様は、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ファンタジアさんの独り言「計7吠え」
にゃ!さんの独り言「にゃ!」
チェリーさんの独り言「好きなのよー あんあんあーあーん」
オブジェクトさんの独り言「矛盾だけ呪殺対応もっておこう」
ききかくさんの遠吠え「分かりました」
にゃ!さんの独り言「にゃん」
にゃ!さんの独り言「にゃ!」
にゃ!さんの独り言「にゃん」
ベンツさんの会話「了解です」
にゃ!さんの独り言「(ぐでーん)」
夜鷹を斬るさんの念話「特攻かまそう」
矛盾さんの会話「○進行 初日銃殺の場合FOでいきましょう ややこしいことするもんでもないでしょうし」
夜鷹を斬るさんの念話「故に!!!!!」
にゃ!さんの独り言「(ごろごろごろごろ)」
夜鷹を斬るさんの念話「楽しまなければ損であろう」
ベンツさんの会話「そうですね
余計なことはしない方がいいかもです」
にゃ!さんの独り言「(ごろごろ)」
にゃ!さんの独り言「にゃああああああああああああああああ」
夜鷹を斬るさんの念話「いいのか?たしかに勝つことは大事だが」
オブジェクトさんの独り言「潜りましょうか」
オブジェクトさんの独り言「6」
にゃ!さんの独り言「フー」
矛盾さんの会話「まあ初手FOでいいとは思いますが」
ベンツさんの会話「とりあえず初日に出たいです」
にゃ!さんの独り言「にゃあああああああああああああああああん」
わーいさんの遠吠え「噛みは毎回100固定」
トヨタさんの独り言「ゆっくり村ライフをたのしむか」
夜鷹を斬るさんの念話「だが、それでいいのか?ただ潜伏するだけだなんて」
矛盾さんの会話「初心者同士ですか…どうしましょう?」
にゃ!さんの独り言「にゃあ(´・ω・`)」
わーいさんの遠吠え「うまくないので囲わないことにします。左占いで矛盾さんに○」
にゃ!さんの独り言「にゃあああああああああああああああん」
にゃ!さんの独り言「にゃあああああああああん」
オブジェクトさんの独り言「4」
ベンツさんの会話「15戦くらい少人数やりましたが初共有です」
にゃ!さんの独り言「にゃーん」
夜鷹を斬るさんの念話「狐ありも久々で久々の狐だ」
オブジェクトさんの独り言「グレーが狭いほど人外不利です」
にゃ!さんの独り言「ニャオォーーン・・・」
矛盾さんの会話「よろしくお願いします 13人村素人CO」
ききかくさんの遠吠え「どうぞ」
転寝さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
オブジェクトさんの独り言「人外側になりましたか」
わーいさんの遠吠え「騙っていいですか」
にゃ!さんの独り言「にゃああああああああああああああああん」
ファンタジアさんの独り言「初心者CO用意してたのに」
にゃ!さんの独り言「にゃにゃにゃ!」
ききかくさんの遠吠え「よろしく」
ファンタジアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
まもるさんの独り言「素村ですか」
にゃ!さんの独り言「にゃにゃ!」
夜鷹を斬るさんの念話「はうあ!!」
ベンツさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは全面的に禁止してます。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界非表示ですが、霊界サービスは大歓迎です!!!()」
わーいさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
オブジェクトさんを占います。 >>> ファンタジア <<<
にゃ!さんの独り言「にゃ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 21:18:20)
ゲームマスター「でははじめっ!」
夜鷹を斬るさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
矛盾さん「よろしくお願いします」
トヨタさん「46」
ききかくさん「よろしく」
にゃ!さん「にゃ!」
ファンタジアさん「よろしくおねがいします」
わーいさん「わーいよろしくー」
転寝さん「よろしく」
ベンツさん「よろしくー」
オブジェクトさん「よろしく」
チェリーさん「よろしく」
まもるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター※最近能力者の能力試行忘れ・投票忘れによる突然死をよく見るきがするので気をつけてください
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんが矛盾に名前を変更しました。
ゲームマスター2115で更新そろえてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
矛盾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:14:01)
ゲームマスター枠拡張 ズサと元からいる人なら元からいる人優先で
ゲームマスター「赤1だからちょっと待ってね」
kariさんが転寝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
斎藤さんがききかくに名前を変更しました。
転寝さん「こんばんは」
kariさんが斎藤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:05:53)
kariさんがオブジェクトに名前を変更しました。
kariさんがまもるに名前を変更しました。
kariさんがにゃ!に名前を変更しました。
kariさんがファンタジアに名前を変更しました。
サイキッカーさんがトヨタに名前を変更しました。
kariさんが夜鷹を斬るに名前を変更しました。
kariさんがわーいに名前を変更しました。
kariさんがサイキッカーに名前を変更しました。
kariさんがベンツに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更はじめてねー
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉ミスの人蹴っときます また次回どうぞー」
ベンツさん「こんばんはズサぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:02:10)
わーいさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 21:01:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
にゃ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:56:45)
夜鷹を斬るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:56:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ききかくさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:54:49)
チェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:54:17)
ゲームマスター2110 まで自由にどうぞー
ゲームマスター「いらっしゃい」
まもるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:43:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トヨタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:40:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オブジェクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:29:13)
ゲームマスター2050 まで自由にしていいですよー
ゲームマスター「おおう・・・どんまいです>黒っぽいkariさん
ちなみに言うと狼と狐が結構きつめです」
kariさん「あのねきつい設定の村楽しそうだなって入ったのはいいけど酉間違えたのねごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:17:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:16:57)
ゲームマスター「普通村も埋まったので、次は少人数村を
GMは、れんか◆LOtusVE***」
ゲームマスター---【酉必須】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日も禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村
・占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る