過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポスト
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デコレート
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(生存中)
 
 
真田丸
◆/AEVqZ8BGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
時間
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
銀子
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
暴れん棒将軍
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いちご大福
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
血の池地獄
モズ ◆nsTihT1nv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひきわり納豆
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイ
◆un0jey/sjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
入門編
◆ukgi/putYQ
[村 人]
(生存中)
 
 
自爆少女
◆4zqUe2W0/Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(生存中)
 
 
もやしっこ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニラレバ
#abc ◆n99Qd2x6BM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143327番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
入門編さん「あれで占いロラスイッチ入れちゃってるから、
2●を見せても、ロラ継続する人は普通に継続するよ」
入門編さん「そうだとしても、真占い噛みがいらなかった、という感じかなあ。」
自爆少女さん「一応、夜の発言です。
◆自爆少女さんの遠吠え 「霊能を残して結果みせましょう。そうすれば、どっちか狂人枠でいきのこれるかも」 」
自爆少女さん「狼3騙りとは思われないだろうから。」
自爆少女さん「ログよんでました。ごめんなさい。自分の作戦では、霊能結果をずっとみせて、誰がしんでも、最後の一人が狂人枠になるので、それで生き残る作戦でした」
もやしっこさん「自爆少女は高度なRPをしたんだ!」
ポストさん「あ、自爆少女さんの方でしたか すみません」
グレイさん「少女が吊られそうなら騙るとは言ってるね」
もやしっこさん「◆自爆少女さんの遠吠え 「つられそうなら2騙りででます」 ←わかる
◆自爆少女さん 「3人目でたね」
◆自爆少女さん 「潜伏占いCO いちご大福さん○です。ひきわり納豆さん○」 ←わからない」
ニラレバさん「自爆少女さんが2騙りで出るかもって言ってました」
ポストさん「騙るかもって言ってなかったでしたっけ、すみません>ニラレバさん」
ニラレバさん「私は追加なんて言ってないと思う」
ポストさん「狂人さん、いきなし白出しでがんばってくださってありがとうでした
GMさん、おなかま、村のみなさんもありがとうございました」
ポストさん「ニラレバさんは追加するって言ってられたんですけどね>もやしっこさん」
ニラレバさん「占いか霊を噛むしかない
ワザワザ、真の可能性を残す噛みをすればどの道吊られる
GJで死体なしを期待したんだよ」
もやしっこさん「ログ見たけどよくわからないまま3騙りになってた
占いCOするつもりがあるなら仲間に夜の間に言った方がいいね」
時間さん「村たてありがとうございました」
ポストさん「おつかれさまでした」
時間さん「霊能噛まなければ偶数だったので狂人認定あったと思います」
ニラレバさん「びっくりしたよ」
ニラレバさん「同時じゃないよ、3人目出たかで出てるからね」
女神転生さん「事故だったんだね、GM村建て有難う御座いましたー」
血の池地獄さん「吊られそうになったら2騙りする予定だったけど、二人が同時に占いCOして3騙りになっちゃったわけか」
女神転生さん狩人CO

2日目 護衛先→もやしっこ 死体:なし
 理由:潜伏占いの可能性まで考えたら占い護衛し難いよ、あんまりだよ・・・ってな訳だから
霊能護衛に回るね。レスター指揮官、狩人というのは噛み抜かれたらごめんなさいで良いんです。

3日目 護衛先→自爆少女 死体:グレイ&暴れん棒将軍
 理由:吊り増えたし霊能よりも占い護衛しようかな? 自爆少女が一番信用高いし
自爆少女さんを護衛しようっと。この内訳だと霊能2連噛みが来そうだけど・・・

4日目 護衛先→入門編 死体:ひきわり納豆
 理由:GJ狙いでグレイの○である入門編護衛だよ。霊能抜かれたらごめんなさい・・・

5日目 護衛先→入門編 死体:もやしっこ
 理由:引き続き、入門編護衛でGJ狙いだよ

 追伸:こんなの絶対おかしいよ!(噛みが)
未来さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
未来さん「ログ見返して狼3騙りの経緯を見よう」
グレイさん「狼3騙りした時点で俺を噛む意味が1ミリもないよ
銃殺が怖いならそんな騙りをすること自体がおかしいし」
入門編さん「ポスト●で、狂人が3日目にあの追加騙りしてくるかと言うとやっぱりノーだったという村。」
ニラレバさん「グレーかと思っったら占いだった」
女神転生さん「狼全員占いに出といて占いを噛むとか訳が分からないよ」
デコレートさん「村立ありがとうございました」
銀子さん「GM同村ありがとうございました」
ひきわり納豆さん「GM様皆さま同村ありがとうございました〜。
狼3騙り初めて経験しました。」
いちご大福さん「狼全員占い騙りとかマジかwww」
未来さん「狂人地獄村の間違いなのでは」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
未来さん「デコレートさん何故か潜伏狂の匂いしかしないと思ったら真狼狼狼とか笑える」
女神転生さん「お疲れ様ー、デコレート狂人納得wwwww」
いちご大福さん「お疲れ」
未来さん「お疲れ様です」
ニラレバさん「お疲れ様でした」
ひきわり納豆さん「狂人さんナイスファイトでした」
銀子さん「狂人さんはがんばった」
血の池地獄さん「狂人GJだった」
時間さん「真狼狼狼ー真?」
もやしっこさん「お疲れ様でした。狂人さんには涙が出てきます」
血の池地獄さん「お疲れ。3騙りは初めてだったね」
デコレートさん「お疲れ様でした」
ひきわり納豆さん「お疲れ様でした」
グレイさん「お疲れ様でした」
真田丸さん「おつかれさまでした」
銀子さん「おつかれさまー」
自爆少女さん「おつかれです」
時間さん「お疲れ様でした」
暴れん棒将軍さん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(15/03/21 21:12:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いちご大福さん0 票投票先 → ニラレバさん
未来さん0 票投票先 → ニラレバさん
時間さん0 票投票先 → ニラレバさん
入門編さん0 票投票先 → ニラレバさん
真田丸さん0 票投票先 → ニラレバさん
デコレートさん0 票投票先 → 女神転生さん
ニラレバさん6 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん2 票投票先 → ニラレバさん
グレイさん「俺だったら投げてるぞ狼3騙り見えてるのに役職噛まれてたら」
デコレートさん「対抗占うってグレイさん明言したじゃないですか」
いちご大福さん「明日は俺と女神転生ロラでもいいし」
未来さん「以上」
ひきわり納豆さん「狂人に好感が持てる」
未来さん「だからニラレバさんはいらない、霊が噛まれてるからいらない」
女神転生さん「それ言ったら他の占い候補は皆、グレー占っちゃいけないってことになるけど?>デコレート」
未来さん「ニラレバさん視点自爆少女さん狼なのに○出されたら困るっしょー」
真田丸さんニラレバさようなら
ニラレバさん「グレー吊りして欲しいです
もう一度だけちゃんンスを下さい」
デコレートさん「ニラレバさん狼ないと思いますけどね こんなミスしないでしょうし
まぁニラレバさん真あると思う方は女神さんで合わせましょう」
未来さん「っていうかですね、今霊噛むなら確実に色見せたくないアンドニラレバさん破綻したくない噛みしかないでしょー」
入門編さん「◆グレイ
「●と見ていたとこに○出してるのに評価してくれるとはありがとう>将軍」
3日目にこれ言ってるなら信じてあげなよ。ニラレバさんよりは信じられる発言してるよ。」
未来さん「そもそも占い先明言してるのが嫌いなので」
女神転生さん「ニラレバの方が狼あると思うからニラレバ吊りは必須だよ」
デコレートさんあの日グレー占うって明言してたのニラレバさんだけだったじゃないですかー
血の池地獄さん「狂人めっちゃ頑張ってる。共有に噛み付きまくれば通りそう」
グレイさん「狂人健気すぎるだろ」
ニラレバさん「同じ所を占ってしまうなんて、すみません」
時間さん「そうですね」
未来さん「二度占いの真見て負けるとかもうどうでもいいのでー」
デコレートさん絶対ないです グレー詰めるべき
未来さん「◆ニラレバさん 「占いCO もやしっこさん○ 未来さん○」
これ3日目の結果ですからね」
いちご大福さん「あれ、未来もううらなってるよね? 」
ニラレバさん「うっかりしてました」
デコレートさん「いちごさんか女神転生さんでしょう」
血の池地獄さん「吊り余ってるしつっていい。」
時間さん「けど念のためローラーしたほうがいいと思います」
真田丸さんニラレバさようなら
いちご大福さん「おはよう」
女神転生さん「霊能結果見れないんじゃ結局ロラするしかないもんね」
時間さん「ニラレバさん狂人だと思います」
未来さん「◆ニラレバさん 「占いCO 未来さん○」
二度占いの真を見るとか」
もやしっこさん「吊りきりは変わらないから勝ち」
ニラレバさん占い釣りたそうなので占いましたぽっい
◆未来「だから占い全部吊ればいいのに、グレイさん真しかない」
デコレートさん「真残りでしょこれ グレー詰めでいいですよ」
未来さん「はい?」
自爆少女さん「ですね、霊能だけ噛まないようにして、どっちかが狂人枠で生き残れればとおもったのですが」
真田丸さん「おはようございます」
未来さん「っていうかニラレバさん真ルートにするなら今●見せないとヤバいのでー」
デコレートさん占いロラしません
ニラレバさん「占いCO 未来さん○」
グレイさん「霊噛んだら占い釣りきるわな」
もやしっこさん「お疲れ様でした」
未来さん「結局占いロラするのだから変わらない」
デコレートさん「おはようございます」
血の池地獄さん「これはまずいな。狩人は狩人COしてもいいんじゃないかな」
未来さん「おはようございます」
女神転生さん「早いね」
暴れん棒将軍さん「お疲れさまー」
時間さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/21 21:07:07)
もやしっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入門編さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
自爆少女さん「もやしっこさん噛むと狂人枠になれないきが」
未来さんの独り言「○出るのが妥当、●出たらビビる」
ニラレバさんの遠吠え「【能力発動】アナタはもやしっこさんを殺る予定です。」
ニラレバさんの遠吠え「狩人居ますね」
ニラレバさんの遠吠え「どうしたらいいのか」
自爆少女さん「やっぱり、デコレートさんが狂だった」
暴れん棒将軍さん「お疲れさまー」
もやしっこさんを狙います。 >>> ニラレバ <<<
血の池地獄さん「占いロラで楽勝かと思いきや共有ブレブレだわ」
5日目の夜となりました。(15/03/21 21:05:35)
自爆少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もやしっこさん0 票投票先 → ニラレバさん
いちご大福さん0 票投票先 → 自爆少女さん
未来さん0 票投票先 → 自爆少女さん
時間さん0 票投票先 → 自爆少女さん
入門編さん1 票投票先 → 自爆少女さん
真田丸さん0 票投票先 → 自爆少女さん
デコレートさん0 票投票先 → 自爆少女さん
自爆少女さん7 票投票先 → 入門編さん
ニラレバさん2 票投票先 → 自爆少女さん
女神転生さん0 票投票先 → ニラレバさん
グレイさん「ポストにそこまでおかしいところはなかったよ
未来占いはどうかと思うけど
状況的に吊られるのはどうしようもない」
グレイさん「ああいや共有のこれね
◆真田丸さん 「ニラレバさん真なので吊りません」」
ポストさん「もうちょっとがんばって真主張しないといけないのかなぁ
騙りは難しいです 本当に」
未来さん「だから占い全部吊ればいいのに、グレイさん真しかない」
ニラレバさん「対抗狂で噛まれているので2騙りです」
もやしっこさん「時間がグレ吊りって言うならグレの時間吊りなら許してもいい」
未来さん「それはもう言ってるのでいいですー >>ニラレバさん」
女神転生さん「4−1で共有初日だよ? 信用勝負はやりたがらない筈だよ>デコレート」
入門編さん「4CO目に狂を見るより狼を見た方が建設的だとは思うよ。
グレイの○に●ぶち込んでくるあたりは狂っぽい行動だけどね>女神転生さん」
デコレートさん「偶数だから狂を吊らないとか それで狂ポジに入った狼が勝つのを何度見たことか」
ひきわり納豆さん「グレイさん「ニラレバ占わせてもらいたいね」」
ニラレバさん「自爆少女さんは狼ですよ」
未来さん「ニラレバさん真でも自爆少女さん狼になっていずれにしろ2W吊れますー、でも理由手書き感あるからいらないですー」
デコレートさん「全然追加狼あるんだよなぁ」
入門編さん「自爆少女○なら私吊れるかもしれませんね。よかったね。
グレイ噛まれ占いだけど、その○の私があなたの●で釣れるなら、儲けモノだね。」
もやしっこさん「占い吊りきってくれるなら順番なんてどうでもいいけどね」
女神転生さん先にニラレバ吊ろうよ、騙り追加が狼とは考え難いよ
いちご大福さん「共有と霊能のいけんがかみ合わない・・・」
デコレートさん「また女神さんと自爆さん間違えました」
自爆少女さん「明日、入門さんとニラレバさんをつってください。それで村勝ちです」
デコレートさん「ニラレバさん真ですね
女神さん狼で張り切って苺さん囲って護衛奪ったパターンでしょう」
未来さん「自爆少女さんもいらないしニラレバさんもいらない、占いロラでいいって先日から申し上げておりますー」
真田丸さん自爆少女さよなら
入門編さん「グレイ狐が否定された以上、(ポスト狼だから、狐は暴れん坊将軍さん)、後は引き算みたいなものですね」
グレイさん「マジで言ってる?これ」
未来さん「で、今日●出て共有ショニッチ霊真で●ならもうグレイさん真しかなくないっすかー」
時間さん「自爆少女は昨日の占い結果の○●を付け忘れてるので偽確定はいいんですが
2騙りで真噛まない気がするのでもう少しニラレバさんは置いときたいです」
真田丸さん「ニラレバさん真なので吊りません」
女神転生さん「あのね、もし真狂ー真で狼が指定からの占いCOしてそこから更に狼が潜伏占いで騙り追加する? って考えたら最初の2人の内、生き残ったのが真狂の可能性低い筈だよ?」
ニラレバさん「対抗から吊りで良いんじゃないかな」
自爆少女さん「入門さんつってください。そしたら霊能結果でわかる」
未来さん「グレイさん真自爆少女さん狂残り2人狼かグレイさん狐ポストさん真しかなくないっすかー」
ひきわり納豆さん「グレイさんニラレバ占いって言ってたからそれ信じちゃった。
ごめんね。」
もやしっこさん「そこっていうかグレイで対応したのが狼な」
いちご大福さん「ポスト狼なら占いつりきりでいいと思う」
時間さん「グレー吊りましょう」
グレイさん「三日目のログが気になる」
入門編さん「自爆少女は初日の死体なしのことを忘れてるような雰囲気があるのでこっちが狂かな」
真田丸さん「おはようございます」
もやしっこさんニラレバさよなら
ニラレバさんポストさんを庇っているみたいなかんじッぽい
◆入門編「それなので、ポストを最後にしつつ、昨日ひょこひょこ出てきた占い2人の釣りを優先的に進める感じ」
ひきわり納豆さん「おもしろいなぁ。」
もやしっこさん「狐がほぼ暴れん棒なんだからそこで対応したのが普通に狼だろ>時間」
自爆少女さん「狂が囲ってそこ噛みです」
未来さん「先日から2騙りと言ってるのでポストさん●は納得」
ひきわり納豆さん「んん?ポストさんも狼だったか」
いちご大福さん「おはよう」
入門編さん「ポスト●なら残った占い狂狼か」
デコレートさん「グレー占うって明言してたのニラレバさんだけじゃないですか
ポストさん真ないならニラレバさん真ですか」
女神転生さん「ポスト狼推理は余裕でした」
ポストさん「おつかれさまでした」
自爆少女さん「対抗の○占いです」
ニラレバさん「占いCO 入門編さん○」
ひきわり納豆さん「2騙りでしたか。」
時間さん「ポストさん人狼とかマジですか」
デコレートさん「おはようございます」
ひきわり納豆さん「お疲れ様でしたとさ」
女神転生さん「おはよー」
未来さん「おはようございます」
自爆少女さん「占いCO 入門さん●」
時間さん「ポストさん○判定出るのは予測できます」
もやしっこさん「みなさんおはようございます!素敵な朝ですね☆
やっと狼吊れました!!みなさんのご協力に感謝します!!」
5日目の朝となりました。(15/03/21 20:59:06)
ひきわり納豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入門編さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
ひきわり納豆さんの独り言「ってことはまだ吊れてないのか」
未来さんの独り言「占いさん皆手書き感するし」
デコレートさんの独り言「やべわかんねこれ」
未来さんの独り言「それにグレイさん狐にしたって暴れん坊将軍さん噛みも見たくないし」
ひきわり納豆さんを狙います。 >>> 自爆少女 <<<
時間さんの独り言「狐噛みだと呪殺対応できるだろうし、ポストかグレイが真弧だと思うんだけど」
未来さんの独り言「2騙りかどうかなんて正直見分けつかないですし、自爆少女さん狂と見るのは割と妥当かと思うのですが」
ひきわり納豆さんの独り言「霊能はきっと黒出たら教えてくれる」
ひきわり納豆さんの独り言「明日が10人であと4吊り偶数進行。
占いがあと2人残ってる。」
グレイさん「ていうか占い理由書き間違えてるな
噛んでもらえてよかった」
時間さんの独り言「真があるのならポストさんだと思うけど理由がひどいしな」
自爆少女さんの遠吠え「残り2分でかみます。」
いちご大福さんの独り言「ログとり忘れた><」
未来さんの独り言「これぐらいしか追う気がなぁ・・・」
ひきわり納豆さんの独り言「とは言ったものの、暴れん棒狐でグレイ真はありだった。
結果オーライってことで」
未来さんの独り言「グレイさん狐 ポストさん真 ニラレバさん狼 自爆少女さん狂」
自爆少女さんの遠吠え「デコレートさんあたりが狂っぽいかも」
デコレートさんの独り言「ポストさん真?????
そんなことがある?」
ポストさん「誰もグレイさん○を持っていなかったなんて知りませんでした」
グレイさん「狂人がかわいそうだわ」
未来さんの独り言「グレイさん真 ポストさん狼 ニラレバさん狼 自爆少女さん狂」
自爆少女さんの遠吠え「じゃあ、ひきわりさんから噛みます? もうどうせほぼ負けだし」
デコレートさんの独り言「これどういう内訳ならこういう死体になんの
3騙り遺言呪殺で占い噛みならんでしょ」
時間さんの独り言「自爆殺しかったです占い結果的に」
自爆少女さんの遠吠え「霊能を残して結果みせましょう。そうすれば、どっちか狂人枠でいきのこれるかも」
ポストさん「おつかれさまでした」
ニラレバさんの遠吠え「お任せします」
自爆少女さんの遠吠え「ひきわりさん、入門さん、霊能、共有を噛むしかないですねー。」
ニラレバさんの遠吠え「無理じゃないか」
暴れん棒将軍さん「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(15/03/21 20:54:34)
ポストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もやしっこさん0 票投票先 → ポストさん
いちご大福さん0 票投票先 → ポストさん
ひきわり納豆さん0 票投票先 → 自爆少女さん
ポストさん8 票投票先 → ニラレバさん
未来さん0 票投票先 → ポストさん
時間さん0 票投票先 → ポストさん
入門編さん0 票投票先 → ニラレバさん
真田丸さん0 票投票先 → ポストさん
デコレートさん0 票投票先 → 自爆少女さん
自爆少女さん2 票投票先 → ポストさん
ニラレバさん2 票投票先 → ポストさん
女神転生さん0 票投票先 → ポストさん
グレイさん「まあでもこの共有が占い残す進行なんてしないだろう」
入門編さん「ポストねえ」
女神転生さん「最初の内訳が真狂ー真、これはないね」
未来さん「なのでニラレバさん切りますー」
デコレートさん「どうみてもグレイさん狐だと思いますけどねこれ
昨日対抗占うって言ってグレーで呪殺出るわけないじゃないですか」
未来さん「というかニラレバさん視点真狐なのはともかく対抗狼2なのは確定しなくないですか」
血の池地獄さん「◆真田丸さん 「もやしっこがしつこいのでポストから吊り」
強権タイプの共有かと思ったらぶれるのね」
ポストさん「じゃあ、真はもういないって進行でお願いします」
いちご大福さん「俺もグレー戻りですね。ま、信用薄めの占いの○なんてはなっから○とはおもわれないでしょうけど。」
デコレートさん「女神さんと自爆さん間違えました><」
女神転生さん「狼に指定入った、そこから狼が更に自発的に潜伏占いCO。
でもこれって信用勝負だよね? 4−1でこれはないだろうし
素直に真噛みってことなら狂が狼囲ってる可能性大?」
もやしっこさん「しつこくありません。おやすみなさい」
ひきわり納豆さん「グレイは昨日暴れん棒占うなんて言ってなかったからなぁ。
グレイ狐で考えておこうかな。」
デコレートさん「偶数狂吊りないって人は自爆さん以外の真切れる要素ってあるんです?」
ニラレバさん「対抗狼2なのでロラでも良いですが」
未来さん「◆未来さん 「真狂狼狼-真 真噛まれ遺言呪殺」
◆未来さん 「以後占いロラ」 」
真田丸さんもやしっこがしつこいのでポストから吊り
時間さん「吊り5で4人外なので」
未来さん「何故に女神さん >>デコレートさん」
ニラレバさん「グレー吊りで良いと思います」
ポストさん「残り対抗は狂、狼でしょうか…」
デコレートさんポストさん吊りは大反対ですね
時間さん「グレー吊りましょう」
デコレートさん「ポストさんで死体なし出たんじゃないかな
グレイさん狐でニラレバさん狼、女神さん狂結構あると思いますけど」
暴れん棒将軍さん「狼3騙りで死亡は勿体ないですね 占いの遺言銃殺見事なり」
血の池地獄さん「5吊り4人外。ローラーでいいね。」
未来さん「真噛まれっぽいので未来グレー戻し」
女神転生さん「ま、どの占いも信用するに値しないから素直にロラだね、
たぶん自爆少女が狂だと思うからそこは一番最後にしよう」
もやしっこさん「素直にポストから吊っとけよ。自爆真狂だろ。偶数だぞ」
ニラレバさん「◆グレイ「ニラレバ占わせてもらいたいね」
私をうらなうんじゃなかった?」
入門編さん「それなので、ポストを最後にしつつ、昨日ひょこひょこ出てきた占い2人の釣りを優先的に進める感じ」
未来さん「ニラレバさんと自爆少女さんの理由手書き感、ポストさんは未来占いとか的にあまり真見ない」
ひきわり納豆さん「真なら占い結果きちんと貼ろうね。」
いちご大福さん「自爆少女とニラレバの真はちょっと見れなくなってきた」
デコレートさん「初日グレイさんで死体なし出てたらこの噛みにならないと思うんですよね」
グレイさん「占いCO 暴れん坊将軍○
理由:昨日はああ言ったが少女と被って面倒なことになっても困る
デコレート狼ニラレバ狐少女狂と見ているが、もしかしたらニラレバが狂であせった狼が噛んでくれる可能性もある
普通にグレーをつぶさせてもらう」
未来さん「以後占いロラ」
入門編さん「昨日の発言的にグレイが将軍占ってもおかしくないとは見える」
未来さん「真狂狼狼-真 真噛まれ遺言呪殺」
自爆少女さん「ごめんなさい、自分真です。」
いちご大福さん「真狂目のとこ噛みで暴れん坊将軍狐か」
入門編さん「これグレイかポスト真じゃないですかね」
女神転生さん「遺言銃殺っぽいなぁ・・・だとしたら自爆少女さんは潜伏狂が有り得るかな?」
ニラレバさん信用落としポぽっい
◆暴れん棒将軍
「だが3−1という安定した形になって嬉しいよ
ニラレバの信頼は今ひとつだが」
血の池地獄さん「おつかれ。狐勝てそうだったのにまさかの遺言銃殺」
ポストさん最初の対抗占いました
自爆少女さん「◆暴れん棒将軍さん 「だが3−1という安定した形になって嬉しいよ
ニラレバの信頼は今ひとつだが」
信用がいまひとつだがと、ちょっと真っぽくおもっているところ。」
真田丸さん自爆少女さようなら
グレイさん「なんだこの内訳は…」
未来さん「ニラレバさん真ですって!?そんなバナナ!」
ひきわり納豆さん「自爆さんは焦りすぎ」
いちご大福さん「おはよう」
ポストさん「占いCO グレイさん○」
グレイさん「ほほー」
真田丸さん「おはようございます」
自爆少女さん「占いCO 暴れん坊将軍」
ニラレバさん「占いCO 暴れん棒将軍さん○」
ひきわり納豆さん「きつねさんばいばい」
未来さん「何という」
デコレートさん「おはようございます」
暴れん棒将軍さん「しんだ」
女神転生さん「おはよー」
ひきわり納豆さん「おはよう」
時間さん「暴れん棒将軍さん」
もやしっこさん「みなさんおやすみなさい」
未来さん「グレイさん真狼 ポストさん真狐 ニラレバさん真狼 自爆少女さん真狂
なのでグレイさんがポストさん占って死んでたらもういいや・・・って感じです!」
4日目の朝となりました。(15/03/21 20:48:14)
暴れん棒将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイさんを狙います。 >>> 自爆少女 <<<
血の池地獄さん「狼が全員初心者パターンかな。占い一人でも消えたらその時点でローラー開始しちゃいたい。3騙りだとLWCOしても狐目で見られてそのまま吊られそう」
自爆少女さんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
未来さんの独り言「ニラレバさんは指定で出てきたのが宜しくない位置、後占い結果がね・・・」
未来さんの独り言「自爆少女さん追加の仕方が真狂だからなー」
いちご大福さんの独り言「自爆少女はなー・・・うん・・・がんばれ」
未来さんの独り言「あるいはグレイさんと自爆少女さんの内訳が変わる感じでもいい」
いちご大福さんの独り言「たしかにニラレバは狐っぽい出方。いまんところポストが真目?」
自爆少女さんの遠吠え「噛みやすくはなったとおもうけど」
自爆少女さんの遠吠え「残り1分半でかみます。霊能はもうかめそうにないので」
暴れん棒将軍さんを占います。 >>> グレイ <<<
ポストさんの遠吠え「噛みは私ですか? グレイさんでいいんですね?」
自爆少女さんの遠吠え「了解です」
自爆少女さんの遠吠え「じゃあ、グレイさんかんでみましょうか? で、誰かつられても一人は残るだろう作戦で」
いちご大福さんの独り言「狼2語りか真狂狼狐」
ポストさんの遠吠え「私は素直に自爆さん占って●出そうかなと思います
2回も絡んだし」
自爆少女さんの遠吠え「誰がしんでも、霊結果で一人は残るんじゃないかな?」
ニラレバさんの遠吠え「噛みはお任せします」
銀子さん「すげー内訳w」
未来さんの独り言「グレイさん真 ポストさん狐 ニラレバさん狼 自爆少女さん狂」
ポストさんの遠吠え「はい 占い先どうしたら?
噛みは相方さんに任せてもOKです」
自爆少女さんの遠吠え「霊能連続噛みが危険ならグレイさん噛みもありますね」
ニラレバさんの遠吠え「3騙りとかすごいね」
自爆少女さんの遠吠え「霊能GJとはなやましいですね」
銀子さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(15/03/21 20:43:29)
銀子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もやしっこさん0 票投票先 → 銀子さん
グレイさん0 票投票先 → 銀子さん
いちご大福さん0 票投票先 → 銀子さん
銀子さん12 票投票先 → ニラレバさん
ひきわり納豆さん0 票投票先 → 銀子さん
ポストさん0 票投票先 → 銀子さん
未来さん0 票投票先 → 銀子さん
時間さん0 票投票先 → 銀子さん
入門編さん0 票投票先 → ニラレバさん
真田丸さん0 票投票先 → 銀子さん
デコレートさん0 票投票先 → 自爆少女さん
自爆少女さん1 票投票先 → 銀子さん
ニラレバさん2 票投票先 → 銀子さん
女神転生さん0 票投票先 → 銀子さん
暴れん棒将軍さん0 票投票先 → 銀子さん
ゲームマスター「下界いたらそうみえちゃいそうですねぇ」
血の池地獄さん「村視点ポストとグレイで真狼 ニラレバ狐 自爆狂ってところでしょうね」
デコレートさん「最初の占いどっちかに真います」
ポストさん「かってかぁー」
グレイさん「少女はそう思うなら潜伏したまま占うべきだよね」
女神転生さん「別に奇数だし霊軸で進めれば良いんじゃないかな?
占わなくて良いよ、グレー狭めよう>自爆少女」
時間さん「CO順に1番目と4番目、2番目と3番目で相互占いでいいんじゃないか
占い先かぶりないですし」
未来さん「狼視点で真狂での実は初日出た2人は真狐だったんだよ!ルートもまぁ嫌いじゃないです」
ニラレバさん「グレー占います」
入門編さん「共有が死ななきゃどうにもでもなる」
未来さん「にらればさん狐で追加するかなーと思うのですよ」
暴れん棒将軍さん「相互指示かグレー占いか指示宜しく」
グレイさん「ニラレバ占わせてもらいたいね」
真田丸さん「勝手にやれ」
デコレートさん「自爆少女さんが自発的に出るならいいなって思っちゃったけど
でもいちご大福さん○がダメー 普通にだめー」
血の池地獄さん「真狼狼狼-真かよw 村vs狐になったね」
銀子さん「はい、さようなら」
真田丸さん銀子さようなら
自爆少女さん「ニラレバさんが狐っぽいので占わせてほしい」
入門編さん「△やるには微妙かな」
女神転生さん「自爆少女のCOはタイミング的に真濃厚だね」
ニラレバさん「対抗占いすればいいんかね」
ひきわり納豆さん「潜伏して指定ささってCOか。覚えておくね。
未来は二人から○ですか。」
いちご大福さん「偽のにおいがただよう占い追加ですか」
暴れん棒将軍さん「4−1!?」
銀子さん「COなし
4−1だがいいのか?」
グレイさん「二日目指定とかするくらいだしいい指定だね」
暴れん棒将軍さん「だが3−1という安定した形になって嬉しいよ
ニラレバの信頼は今ひとつだが」
ゲームマスター「これは面白いですね」
もやしっこさん「テンションが上がったときは言うのでお察しください
今度こそおやすみなさい」
自爆少女さん「真上占いです。
少女は甘い物が好きなのです。
ぱんつもイチゴ模様です。

◆ひきわり納豆さん 「普通かどうかしらないですけど、他に共有出てきませんし
自爆さん」
自分に教えてくれたところ。
◆ひきわり納豆さん 「そっすか。役欠けなしの2−1ね」
こっちでは、すぐに状況を理解している。
朝の挨拶も早め。」
真田丸さん再指定 銀子
未来さん「結果的には4-1のようです」
銀子さん「増えたけどこの出方は信用できない」
自爆少女さん潜伏占いCO いちご大福さん○です。ひきわり納豆さん○
女神転生さん「グレーが狭まらない占い先」
自爆少女さん「3人目でたね」
いちご大福さん「もやしっこはヤル気をだして共有サポートしようよ」
デコレートさん「そんな場所指定しちゃってるようじゃダメダメでーす
遅れたみたいな誰にでも言えること言って、深く言及しない自爆少女さんを指定がいいですよ!」
ポストさん「速度だけで判断するのはやめてくださいね>自爆さん」
暴れん棒将軍さん「ぶふー」
銀子さん「信用無し」
グレイさん「●と見ていたとこに○出してるのに評価してくれるとはありがとう>将軍」
未来さん「だから未来さん○は囲いっぽく見えるからやめろと」
ニラレバさん←占いです
もやしって、何かひ弱そうで、占ったら消滅しそう


発言稼ぎ多過ぎと思って占った
◆未来
「もう一度言いますけど初日指定を揺るがす気がないなら別にFOしなくていいです」
もやしっこさん「テンションが上がらないので>ニラレバさん、入門編さん」
ニラレバさん「占いCO もやしっこさん○ 未来さん○」
未来さん「◆グレイさん 「そうだね>未来
お前だけは占う気なかったよ」
グレイさんこういうこと言えるのでグレイさん真でいいや・・・」
ひきわり納豆さん「私が狩人だったら霊能を守ってあげたいと思った。
GJなら霊能ってことにしておこう。狐は分からない。」
女神転生さん「霊能結果見せないってことは○ってことで良いのかな?>霊能」
真田丸さん指定 ニラレバ COあるか?
グレイさん「そうだね>未来
お前だけは占う気なかったよ」
入門編さん「気持ちはわかりますが結果くらいは貼ってください>霊能」
ニラレバさん「霊能結果は?」
いちご大福さん「昨日は本気で指定吊るとはおもわなんだ。」
暴れん棒将軍さん「ポストさんの未来さん占いはいいね
そして、ひきわり納豆●とみていたのでそこを占ったグレイさんもいいね」
未来さん「まー2-1なので何ともですねー、でも昨日言った通り死体なしが出やすいから2-1は割と好きです」
血の池地獄さん「死体無しでポストさんCO遅れたのが信頼-1ポイントかな。」
デコレートさん「共有初日で占い追加がなかったので、真狂即噛みって感じじゃないでしょうか?」
時間さん「グレー吊ですね」
銀子さん「占い増えないね」
ひきわり納豆さん「あれは単なるミス。弁解しなくて悪かったね グレイさん」
いちご大福さん「GJですね。狩人か狐かわかりませんが」
入門編さん「おはようからおやすみなさいまで。」
自爆少女さん「ポストさんがおくれたね」
ポストさん◆未来 「最初に内訳の数に関して発言した銀子さん辺りを投票候補にします」
いきなり誘導ひどいですし、把握もできてないのに発言稼ぎ?
いろいろやばすぎるので、とりあえず中身を見ておきたいです
時間さん「昨日は指定を見逃してました」
銀子さん「したい無し」
女神転生さん「これは良い死体なしだね」
未来さん「私占うと囲いっぽく見えるのでやめた方がいいと思いますよ」
グレイさん「理由:全体的に指定で村人の情報がクソ少なくて困るのだが
行数増やしてみたりそこそこの生存欲を出しているところ」
自爆少女さん「おはよう」
真田丸さん「おはようございます」
いちご大福さん「おはよう」
暴れん棒将軍さん「よきかなよきかなGJ」
もやしっこさん「みなさんおやすみなさい
2日目から指定村でやる気がなくなりました
テンションが上がったときに起きるので今はまだ寝ます」
ポストさん「占いCO 未来さん○」
未来さん「おはようございます」
ニラレバさん「おはようございます」
デコレートさん「おはようございます」
銀子さん「おはよう」
グレイさん「占いCO ひきわり納豆○」
女神転生さん「おめでとう れいのうは だいにの きょうゆうに しんかした」
ひきわり納豆さん「おはよう」
暴れん棒将軍さん「おはようパカラッパカラッ」
時間さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/21 20:36:47)
もやしっこさんを狙います。 >>> ポスト <<<
血の池地獄さん「未来さんの独り言「地味に不規則な時間の噛みであの朝一だと投票したくなる」
狼の朝一は真の●引きにCCOできないってデメリット抱えるけどなぁ」
ひきわり納豆さんの独り言「私が狩人なら霊能を守ってあげたい。
いや、霊能護衛と見せかけ裏をかいて占いか?」
未来さんの独り言「狼くさっ!はやっ!狼くさっ!ってなってました」
もやしっこさんを護衛します。 >>> 女神転生 <<<
未来さんの独り言「地味に不規則な時間の噛みであの朝一だと投票したくなる」
銀子さんの独り言「初日共有だと最初から指定するんだね
初めて知った」
未来さんの独り言「正直ですね」
ポストさんの遠吠え「じゃあそうしますね また115あたりで噛みます」
ひきわり納豆さんを占います。 >>> グレイ <<<
自爆少女さんの遠吠え「はい」
ニラレバさんの遠吠え「もやしっこさんが霊能です」
ポストさんの遠吠え「霊能はもやしっこさんでしたよね?
じゃあ、未来さんに●でいいですか?」
未来さんの独り言「14発言ですよ14発言!」
ひきわり納豆さんの独り言「グレランでも良かったかもしれないけど
共有に乗っかっておこうかな。」
自爆少女さんの遠吠え「霊噛みが無難ですねえー」
ポストさんの遠吠え「噛み先と占い先に指定があれば
なければ占い先は未来さんにしたいです」
ニラレバさんの遠吠え「霊噛んで●出しておけばいいんじゃない?」
未来さんの独り言「未来さん指定なのに得票する、ヤバい」
暴れん棒将軍さんの念話「ちぃっ 共有初日かっ」
自爆少女さんの遠吠え「対抗狂人かもしれないですね」
血の池地獄さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の夜となりました。(15/03/21 20:31:48)
血の池地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
血の池地獄さん11 票投票先 → 未来さん
もやしっこさん0 票投票先 → 時間さん
グレイさん0 票投票先 → 血の池地獄さん
いちご大福さん1 票投票先 → 未来さん
銀子さん0 票投票先 → 血の池地獄さん
ひきわり納豆さん0 票投票先 → 血の池地獄さん
ポストさん0 票投票先 → 血の池地獄さん
未来さん2 票投票先 → 血の池地獄さん
時間さん1 票投票先 → ニラレバさん
入門編さん0 票投票先 → 血の池地獄さん
真田丸さん0 票投票先 → 血の池地獄さん
デコレートさん0 票投票先 → いちご大福さん
自爆少女さん0 票投票先 → 血の池地獄さん
ニラレバさん1 票投票先 → 血の池地獄さん
女神転生さん0 票投票先 → 血の池地獄さん
暴れん棒将軍さん0 票投票先 → 血の池地獄さん
時間さん「狂人はどこでしょう?」
未来さん「◆デコレートさん 「未来さん共有初日確認してるのにその発言ってやばぁないですか」
直前で変更しました」
ひきわり納豆さん「普通かどうかしらないですけど、他に共有出てきませんし
自爆さん」
血の池地獄さん「流行はグレラン」
デコレートさん「未来さん共有初日確認してるのにその発言ってやばぁないですか」
未来さん「っていうかもう既にFOしてましたね、えぇ」
ポストさん「そんなことはないと思いますけど>自爆さん」
血の池地獄さん「漢字読み間違いでSGにされ続けるのも悲しいんで今指定されてよかった」
いちご大福さん「役欠けなしでも占いの内訳はまだはっきりしませんね」
入門編さん「なら寝てます」
自爆少女さん「初日だと指定が普通なのか」
未来さん「もう一度言いますけど初日指定を揺るがす気がないなら別にFOしなくていいです」
もやしっこさん「つまらない村に来てしまった」
グレイさん「へえ
まあ占いは好きにさせてもらうわ」
暴れん棒将軍さん「占い・霊生存ね もやしっこ真確定おめ」
未来さん「トラップが幻想は分かりますけどFOは別にしなくてもいいですよ、初日からそう見えてくるわけもないですし余程思わせぶりでもなきゃいいです」
入門編さん「かずすくない」
デコレートさん「わーいいちご大福さん狩人もないみたいだし、みんな乗り込みましょー!」
ポストさん「なるほど、わかりました>共有さん」
ニラレバさん「初日か、真狂-真なのかな」
女神転生さん「だから指定なんだね」
入門編さん「初日から指定ゲーをすることの数少ないメリットをいきなりつぶしてどうするんですかね>銀子さん」
銀子さん「あ、初日か」
血の池地獄さん「さりげなく護衛誘導してるね>未来さん」
暴れん棒将軍さん「トラッポなんて幻想なんだからFOして欲しい所存」
ひきわり納豆さん「そっすか。役欠けなしの2−1ね」
いちご大福さん「ま、狩人吊られなきゃいいです」
未来さん「◆真田丸さん 「相方は死んでいます」
アーッ!」
銀子さん「露骨な誘導」
真田丸さん「相方は死んでいます」
未来さん「むしろ初日指定するなら共有出さなくていいです」
入門編さん「大事なことだから3回目を言いました」
ひきわり納豆さん「共有さん相方元気?」
未来さん「ぶっちゃけ私も銀子さん投票候補ですが血の池地獄さんもアレなのでいいですよそこ指定で」
銀子さん「FOでいいんでない?」
入門編さん「ここが指定村か。」
いちご大福さん「グレランしたら確実に吊られますね、俺」
女神転生さん「まさか共有が指定した理由って・・・」
ひきわり納豆さん「ここが指定村か。」
ひきわり納豆さん「ここが指定村か。」
未来さん「2-1はわかりにくいのはそうですが推理してる感じあって好きなんですよね、あと霊護衛する狩人さんとかもいてGJ出やすいので割と好きです」
血の池地獄さん「分かり「易」いに見えた>未来さん」
自爆少女さん「指定はやい」
ニラレバさん「もう指定するんですか」
入門編さん「へぇ。」
デコレートさん「共有さん共有さん、そこよりいちご大福さんにしませんか?
伏線張った発言しちゃってますし」
グレイさん「共有同士の茶番臭すごい」
真田丸さん「地の池地獄おつかれ」
ポストさん「2日目から指定なんですね びっくり」
銀子さん「グレランじゃなのか?」
未来さん「◆女神転生さん 「2−1かー、一番分かり難いね」
◆血の池地獄さん 「どういう意味で分かりやすいのか説明してください>女神転生さん」
ダメだコイツ・・・早く何とかしないと・・・」
暴れん棒将軍さん「2−2とか3−1の方が安定してて好み>未来さん」
ひきわり納豆さん「ではグレランですね。」
血の池地獄さん「COなし」
いちご大福さん「2−1か。まあ真はいるだろうけど潜伏も軽く考えとく」
未来さん「2-1好きは少数派らしい」
真田丸さん指定 血の池地獄 COありますか?
血の池地獄さん「どういう意味で分かりやすいのか説明してください>女神転生さん」
デコレートさん「もっと「かわいくて最高でキラキラした名前だから」みたいな理由で○が欲しかったです…」
銀子さん「そうですか>未来」
入門編さん「おはよう。」
暴れん棒将軍さん「2−1は一番不安定な形だから好みではない」
未来さん「案外●出てくれるかなーとか思ってたのに順調すぎて震える」
真田丸さん共有者をCOします
女神転生さん「2−1かー、一番分かり難いね」
未来さん「最初に内訳の数に関して発言した銀子さん辺りを投票候補にします」
ひきわり納豆さん「もうちょっと占い出て3−1くらいなるかと思ってた」
真田丸さん「おはようございます」
自爆少女さん「おはよう」
血の池地獄さん「○進行だし共有も出てね」
銀子さん「共有でようか」
ポストさん右占いです 左は初日さんですし
グレイさん「理由:普通に右」
銀子さん「2−1」
未来さん「順調すぎて震える」
いちご大福さん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
もやしっこさん霊能CO
ポストさん「占いCO デコレートさん○」
グレイさん「占いCO 入門編○」
女神転生さん「おはよー」
デコレートさん「おはようございます」
未来さん「おはようございます」
銀子さん「おはよう」
ニラレバさん「おはようございます」
ひきわり納豆さん「おはよ」
時間さん「おはよう」
暴れん棒将軍さん「おはようパカラッパカラッ」
もやしっこさん「おはようございます」
血の池地獄さん「人外は血の池地獄へ沈めてやる・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/21 20:25:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポスト <<<
ひきわり納豆さんの独り言「3−1−2予想」
銀子さんの独り言「あ」
ひきわり納豆さんの独り言「暴れん棒将軍さん占う占いは人外ってことにしとこうかな」
血の池地獄さんの独り言「挨拶とCOなしだけ爆速で貼れるようにコピペ用意」
ポストさんの遠吠え「囲うんですか? ニラレバさんを?」
ポストさんの遠吠え「じゃあ騙って115で噛みますね
いろいろアドバイスをよろしくお願いします!」
自爆少女さんの遠吠え「つられそうなら2騙りででます」
ニラレバさんの遠吠え「じゃあ○下さい」
自爆少女さんの遠吠え「はい」
ポストさんの遠吠え「あと、囲わない方がよいレベルでしか騙れないんですけど!」
もやしっこさんの独り言「勝率を上げなければ!村陣営勝率現在12%。。。」
ニラレバさんの遠吠え「どうぞ」
ポストさんの遠吠え「私が騙ってよいですか? 銃殺対応できないですけど」
ひきわり納豆さんの独り言「左端かぁ。グレランのつもりで頑張ろう」
ニラレバさんの遠吠え「だれか騙ります?」
自爆少女さんの遠吠え「楽しければ大丈夫です」
ポストさんの遠吠え「やです、がんばって勝ちます!」
ニラレバさんの遠吠え「じゃあ負けか」
ポストさんの遠吠え「どうしましょう><」
いちご大福さんの独り言「GM村たて感謝」
自爆少女さんの遠吠え「全部苦手です」
入門編さんを占います。 >>> グレイ <<<
未来さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
未来さんの独り言「占いか狐をくれ・・・」
もやしっこさんの独り言「はつれいのう」
ひきわり納豆さんの独り言「村立感謝しつつ急ぎお手洗へ」
ポストさんの遠吠え「よろしくお願いします! 潜伏はとても苦手です!」
暴れん棒将軍さんの念話「GMさんありがとうありがとう!!<狐」
グレイさんの独り言「はえ〜」
未来さんの独り言「最近素村共有狂人狼しかしてない」
女神転生さんの独り言「狩人COだよ」
ニラレバさんの遠吠え「よろしく」
自爆少女さんの遠吠え「よろしくです」
暴れん棒将軍さんの念話「きたーーーー!!!」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 20:20:43)
もやしっこさん「よろしくね☆」
自爆少女さん「よろくしね」
ポストさん「よろしくお願いします」
グレイさん「よろしく」
血の池地獄さん「よろしく」
銀子さん「よろしくおねがいしまーす」
時間さん「よろしく」
ひきわり納豆さん「よろしくー」
未来さん「よろしくー」
暴れん棒将軍さん「よろしくー 狐こーい」
入門編さん「よろしく」
女神転生さん「よろしくね」
ゲームマスター戻られました、30秒後開始します
ゲームマスター「だめそうですね><」
ゲームマスター「赤くなったら拡張します」
ゲームマスター「@1」
kariさんが時間に名前を変更しました。
kariさんが真田丸に名前を変更しました。
かりさんがポストに名前を変更しました。
kariさんが暴れん棒将軍に名前を変更しました。
kariさんがひきわり納豆に名前を変更しました。
kariさんがもやしっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「2015で揃えます」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暴れん棒将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:14:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自爆少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました><ノ」
kariさんが銀子に名前を変更しました。
kariさんがニラレバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがグレイに名前を変更しました。
女神転生さん「こんばんは」
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:14:16)
kariさんがデコレートに名前を変更しました。
kariさんが血の池地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが入門編に名前を変更しました。
ニラレバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:13:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自爆少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:12:48)
kariさんが未来に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デコレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真田丸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
入門編さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:07:42)
時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:07:28)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
未来さん「ここがじごくか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポストさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:01:09)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ひきわり納豆さん「地獄ー!こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 20:00:00)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
銀子さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 19:58:29)
血の池地獄さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 19:57:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いちご大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 19:54:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 19:48:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もやしっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 19:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
血の池地獄さん「おはこんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 19:42:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る