過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
心臓
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
れみゅー
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運命
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金曜日
心 ◆3.bb22B./.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おにぎり
HU7XfvOYA2
[村 人]
(生存中)
 
 
はんなりさらさ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
車対車(A)
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネルガル重工
◆TUThwseTts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽろ
茜 ◆akn/IKR892
[共有者]
(生存中)
 
 
家計簿
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひじき
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダンスの歩
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにおん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎょうざ
◆32d.25qqcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
◆4/.aVqXFzM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無いので立てた普通村 〜 143326番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひじきさん「吊り増えさえなければ勝てたのに残念でならない
GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
ご参加ありがとうございましたー」
れみゅーさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
れみゅーさん「家計簿さんは狩人死んでたら残しそう」
家計簿さん「GMさん、相方さん、みなさん、ありがとうございました」
れみゅーさん「同陣営と特に狂人さんに申し訳ない気分、ごめんなさいー」
家計簿さん「相方さんは、すごかったんです 私が残ってたら負けてました!>れみゅーさん」
れみゅーさん「くっ、要素を拾える系共有だった・・・」
車対車(A)さん「GM様皆さまありがとうございました〜。文句ばっか言ってごめんなさーい。
勝てたのですべてよしなのです!」
ぽろさん「発言だけ見たらおにぎりに投票してたかもだけど
オレンジに囲いがなかったこととか他の狼の位置とかの状況でれみゅーにした
>れみゅーさん」
れみゅーさん「それはもうおにぎりさん残しな時点で勝つ気満々な感じだったので負けたことが割と驚きなのもあり悔しい、ぐぬー」
オレンジさん「むらたておつ」
オレンジさん「狂人っぽい人噛まれたときはすごく嬉かった」
はんなりさらささん「餃子さん噛みいけなかったのは反省ですね
偶数だと狩人処理一番に考えちゃうので、吊り逃れ噛みにいくべきだったなぁ 反省です」
オレンジさん「あてたーー たまたま」
れみゅーさん「共有さん視点れみゅー投票の決め手とかあったのかなー」
ネルガル重工さん「狂人の占い偽アピが良かっただけにこれはなぁ」
オレンジさん「まあ村にニセ疑われることは噛まれないことなのか」
おにおんさん「GM村立てどうもでしたー」
ぽろさん「オレンジさんかわいい 狂人の位置当ててるし」
ゲームマスター「GM雑感@霊界
村:狩人GJ。初めの方、素村ばっか霊界に来てどうしようと思いました。
占いは攻撃的な言い方で村のヘイトを稼いだ印象。
狼:もうちょっと言いたいことを口に出した方がお互いのストレスにならなくていいと思います。噛み筋とかとか
狂人どんまい
狐:こういう日もあるさ」
ネルガル重工さん「霊いない場面で身内に入れといて最終日前日に共有噛みとか冒険どころを
見誤ってたよ」
オレンジさん「ログというかタブをひろげてた遅くなった」
オレンジさん「すべてボクが悪かったいたらなかった」
車対車(A)さん「おにぎりさんは真占いどこで見ていたんですか?」
オレンジさん「おつかれ悪かった」
れみゅーさん「ひじきさん狩人でないならこれもう狂人しかないなって言う意味ですね」
ぽろさん「はんなりさらさもれみゅーも発言うまくて難しかった」
はんなりさらささん「ひじきさん狂人わかってるなら狩人死んだ場所ないですよ…」
家計簿さん「相方さんの雑音にしかなってなくて、本当にごめんなさいでした」
ぎょうざさん「おつです」
ひじきさん「ひじき狩人に見られて噛まれたみたいだけど
占い真派でも偽派でも狩人なら共有護衛するでしょうが
占いなんて噛まれた方が村視点わかりやすいのに護衛しねーよ
それよりも潜伏狂人がいると考えて狂人探せよ
ひじき狂人なんて占ったオレンジが指摘してたし
3日目の時点でオレンジ吊りに動いてたんだからそのまま泳がせとけよ
●出されたネルガル擁護もしてるだろうがよ
これ以上にないほどに狂アピしてたわ
そもそも共有GJなんて全く怖くないんだよ
あの時点で吊り増えてなかっただろうが
ひじき狩人一点読みなのも甘いとしか言いようがない」
ネルガル重工さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。ナイスファイトー」
れみゅーさん「ひじきさん狂人は知ってます」
ぽろさん「おつかりん」
烏龍茶さん「お疲れ様でした」
おにぎりさん「負けたと思った すいません」
家計簿さん「おつかれさまでした! 相方さんありがとうございます!!」
車対車(A)さん「お疲れ様でした!最後ナイス判断でしたね>共有」
おにおんさん「お疲れ様でしたー」
れみゅーさん「お疲れ様です」
ひじきさん「お疲れ様でした。狂人様激おこ」
ダンスの歩さん「おーお疲れ様でした」
金曜日さん「おつかれさまでーす」
れみゅーさん「負けたか・・・」
運命さん「お疲れさまー」
はんなりさらささん「お疲れ様でした」
心臓さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/21 19:57:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
れみゅーさん2 票投票先 → おにぎりさん
ぽろさん0 票投票先 → れみゅーさん
おにぎりさん1 票投票先 → れみゅーさん
家計簿さん「あれ、相方さん、迷っているのかな」
オレンジさん「初日遅くでたボクでも怒られたのに潜伏死おうのか」
れみゅーさん「でも共有さんも入れていますよ」
れみゅーさん「貴方が入れるから私も入れる、分かる」
れみゅーさん「吊りやすい方って言うかダンスの歩さん2票なら分かりますが共有さんまで入れてるのにそれは正直説得力ない」
車対車(A)さん「潜伏占い、、、とか?wオレンジさん」
れみゅーさん「だから相対的に微妙という意味です、おにぎりさんに明言するというよりはダンスの歩さんと見比べて相対的にという意味」
おにぎりさん「結局つり易いほうを吊るって風にしかみえませんけど」
れみゅーさん「発言力高いのはどう見てもダンスの歩さんなんですよ」
れみゅーさん「正直ダンスの歩さん投票することに文句でもあるのか、囲い位置のダンスの歩さん投票するよっていう意図が読み取れるのでは?」
おにぎりさん「微妙ってなんですか どっちとも取れますよね」
オレンジさん「初日銃殺のレアケース王のか」
ぽろさん「れみゅー-はんなり-ネルガル
おにぎり-車対車-ネルガル
かな?」
おにぎりさん「あの時点でオレンジ真はほぼ見れないので」
れみゅーさん「先日の明確に誘導と取れる発言です」
家計簿さん「相方はもう、投票先決めてる気がするんですけど、どうなのかな」
れみゅーさん「◆れみゅーさん 「れみゅーとおにぎりさんは結構グレまで残ってましたし、囲うならばダンスの歩さんがアレな位置」
◆れみゅーさん 「おにぎりさんは終始発言が微妙な感じはする、発言力高そうなのはダンスの歩さん」 」
れみゅーさん「いやだからグレ2でれみゅー●とか割と関係ないんですよ、どっちか占ってどの色にしろオレンジさん視点狼確定するでしょう」
おにぎりさん「いえ私が明白にダンス怪しいといったのにあわせてきてるのかと思ったんですけど」
れみゅーさん「それはれみゅーがオレンジさん狂と見ていたのにー的な意味なんでしょうか、割とそんなことないって思いますけど」
おにぎりさん「一応オレンジさんがれみゅーさんに●出していますがこの●は関係なくみています」
おにぎりさん「オレンジさんは狂で見ていて」
れみゅーさん「れみゅーおにぎりさんでラスグレまで狼残すか?って聞かれると結構キツいですが」
ぽろさん「正直全然わかんないからね」
家計簿さん「おつかれさまです」
れみゅーさん「囲い位置だって先日から主張してるんですが」
家計簿さん「いえいえー、いいんです 吊りが増えるとかまだよく把握できてない私がダメダメで>車さん」
車対車(A)さん「ぽろさんの最悪は、狩人が死んだことじゃなくて
夜が来たことでしょうね。」
ぎょうざさん「おつ」
おにぎりさん「れみゅーさんはなんで昨日ダンスさんに入れたんですか?」
れみゅーさん「昨日も言った通り残りグレー吊る勝負なのは皆同じなんですって」
ゲームマスター「狩人おつ」
おにぎりさん「れみゅーさんと殴り合いですか」
れみゅーさん「流石にこの噛みは当たり前かと思うのですが」
おにぎりさん「おは」
ぽろさん「さいあく」
れみゅーさん「おはようございます」
車対車(A)さん「私が共有の立場だったらもっとひどいことになってそうなので
人のこと言えた義理じゃないです。ごめんなさいね。 家計簿さん」
9日目の朝となりました。(15/03/21 19:50:59)
ぎょうざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽろさんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
家計簿さん「でも、ぎょうざさん噛むなら、村勝てますよ」
ダンスの歩さん「村あぴしとけばよかったなあ。れみゅー吊れると思ってた」
ぎょうざさんを狙います。 >>> れみゅー <<<
車対車(A)さん「ダンスさんの発言をもっと拾って広めておけばよかったと
死んでから後悔しました。>ダンスさん」
れみゅーさんの遠吠え「最後まで戦い抜くってログイン画面で誓ったんだー!」
ネルガル重工さん「どっこいグレー襲撃共有残しの最終日なら引き分け以上だったという」
れみゅーさんの遠吠え「最後まで頑張りまーす、200にてー」
れみゅーさんの遠吠え「うーん・・・でも負けたらごめんなさいね、本当にGJだけは想定外だったんです」
ぽろさんの会話「オレンジ・・・やっぱりお前・・・」
れみゅーさんの遠吠え「おにぎりさんと殴り合いならまだ勝ちの目ある感じ」
れみゅーさんの遠吠え「ダンスの歩さんと殴り合いなら多分勝てなかった」
れみゅーさんの遠吠え「確定GJですし!」
れみゅーさんの遠吠え「まぁ何にしろ狩人噛むしかないですね」
れみゅーさんの遠吠え「グレー勝負できるかと思ったら結構キツい」
ぽろさんの会話「おにぎり はんなりさらさ れみゅーのランで指定してたら英雄だった」
オレンジさん「いくらボクの○でもボクの真をいっさい切ってる人に残られたら負けるから
つっていいといった わるかった共有さん」
れみゅーさんの遠吠え「れみゅー的には懐柔できそうな人見つけてそこを残していく路線でしたし・・・」
家計簿さん「おつかれさまです」
ダンスの歩さん「お疲れ、いやー発言悪くて申し訳ないわ」
車対車(A)さん「これで共有がオレンジ真見てくれたら!」
車対車(A)さん「吊れないかぁ。もうあとは任せるしかないな!」
心臓さん「あれ吊れなかった」
れみゅーさんの遠吠え「ごめんなさい、あそこ狩人は正直見てなかった」
ゲームマスター「お疲れ村」
ぽろさんの会話「まじ?」
8日目の夜となりました。(15/03/21 19:46:27)
ダンスの歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
れみゅーさん1 票投票先 → ダンスの歩さん
ぽろさん0 票投票先 → ダンスの歩さん
おにぎりさん1 票投票先 → ダンスの歩さん
ダンスの歩さん3 票投票先 → れみゅーさん
ぎょうざさん0 票投票先 → おにぎりさん
心臓さん「れみゅーつれそう」
ネルガル重工さん「占い偽として吊りなら疑ってるグレーは残したほうがいいよ
単純な数合わせ要員が消えるのは苦しいし」
家計簿さん「じゃあ、いいとこなしでした ぐっすし>車さん」
はんなりさらささん「共有1残してグレ3で十分系に私ならするけど
家計簿さんGJ食らってからの噛みどうしたらよかっただろう」
オレンジさん「後半のほうがやるきあったぞ」
車対車(A)さん「でも家計簿さんGJで狩人が占い疑ってましたよ。
吊り数も変わってなかったし。」
はんなりさらささん「ひじきさん噛みって悪手なのかなぁ
共有2択GJ食らうと吊りが増えるからあそこは狩人狙いかなって思ったんですけど GJ食らうと激寒になりますし」
ダンスの歩さん「オレンジ狂人だったら私で囲えて霊能噛みだという主張はわかります
がれみゅーさんはオレンジ狼で見てるんですよね」
ぎょうざさん「誘導してたから狩人狙いじゃないの」
れみゅーさん「個人的には結構村目で見てましたし」
おにぎりさん「もし私が狼ならダンスさんの位置なら絶対にひじきさんは残すので」
れみゅーさん「ひじきさんはうーん・・・意見噛み?」
家計簿さん「共有としての任はGJもらったことのみですねー
でもせめて、なにかしらあってよかった」
おにぎりさん「ただひじきさん噛みはよくわかりませんね」
れみゅーさん「れみゅーとおにぎりさんは結構グレまで残ってましたし、囲うならばダンスの歩さんがアレな位置」
ダンスの歩さん「れみゅー吊ればオレンジの真偽が見えると思う」
車対車(A)さん「誰かオレンジ真ケアって言ってあげてよお」
れみゅーさん「おにぎりさんは終始発言が微妙な感じはする、発言力高そうなのはダンスの歩さん」
ネルガル重工さん「8の日は66%で狼指定だし仕方ないけど、お仲間の噛み方は本当文句言いたい」
おにぎりさん「オレンジ処理に関して狼側は悠長な感じがしたのでダンスさんが怪しいと思ってます」
ダンスの歩さん「共有噛みって2w生存の紙ではない。」
れみゅーさん「だから2人吊るっていうのは今のグレ視点当たり前」
ぽろさん「頼むから今日で終わってくれ」
れみゅーさん「いや当たり前ですがな、狩人と共有で2○ですがな」
はんなりさらささん「8で指定刺されたのが弱すぎましたねこれ オレンジさん吊り路線になったからあそこで生きてたらなぁ 潜伏下手すぎて辛い…」
おにぎりさん「オレンジは狂でみてますね。真にしては後半やる気が感じられなかったので」
ダンスの歩さん「私視点れみゅーで終わらなければおにぎり」
れみゅーさん「というわけでおにぎりさんとダンスの歩さんとれみゅーで村力決戦天下一ぶとうかいー」
ぎょうざさん「2/3」
車対車(A)さん「吊り増えたかられみゅーからでいいですよね!^^」
ネルガル重工さん「さすがに霊能投票のおにぎりに勝てる気しないや、本当
冒険のしどころを間違ってる」
烏龍茶さん「オレンジさんの真ケアでいいね」
ダンスの歩さん「共有護衛か、つんでいないのか」
ぎょうざさん「未来日記です」
おにぎりさん「狩人なら釣り逃れもうなづけますね」
れみゅーさん「だからぎょうざさん村だと何度も」
おにぎりさん「これはいいね」
ぽろさん「さすがぎょうざ さすがれみゅー」
ダンスの歩さん「おはよういけめん」
おにぎりさん「おは」
れみゅーさん「おはようございます」
れみゅーさん「おぉ、スゴイですねこれ」
ぎょうざさん「yattaze.」
はんなりさらささん「あーあーあーw」
ぎょうざさん「2日目護衛:オレンジ 死体:おにおん
占い保守します

3日目護衛:オレンジ 死体:金曜日
占い保守します

4日目護衛:家計簿 死体:なし
オレンジが死んでもCOすれば吊り4グレ4
グレを減らさないように共有や○を狙ってくるだろう
○はいいので共有、票変えてくれた方護衛

5日目護衛:ぽろ 死体:ひじき
GJもう1回出したら吊り増えるなここは正念場
神が言っているここはスライドだ

6日目護衛:ぽろ 死体:家計簿
ここは張り付くか・・・

7日目護衛:ぽろ 死体:
スライドしたことにより家計簿が噛まれた。これはいかん。
しかし待ってほしい、
これで狼は狩人抜けたと小躍りしながらぽろを噛むのではないだろうか。
明日颯爽と狩人COする神の姿が目に浮かぶぜ。」
8日目の朝となりました。(15/03/21 19:39:16)
ぽろさんを狙います。 >>> れみゅー <<<
車対車(A)さん「狩人いないと思ってると思います。」
家計簿さん「でも、狂人だから吊っていいで、完璧に真でもいらない路線に走ってしまいました ごめんなさい>オレンジさん」
ネルガル重工さん「身内票まで入れておいてここで共有噛みとか蛮勇過ぎる」
オレンジさん「ひじきやっぱり狂人だったやったー」
ひじきさん「LWはここで吊りが増えたら詰むってわかってるの?!」
ゲームマスター「平和→村村狼から吊る→狩人噛み→村狼から吊る
がんばれ」
れみゅーさんの遠吠え「ぬるっと噛みましょう、優しく噛んであげましょう」
れみゅーさんの遠吠え「200で頑張ります馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前ー」
家計簿さん「そういえば、昨日の時点で狩人さん出てもらわなくてよかったんですか?」
オレンジさん「共有が銃殺対応してくれてありがたかったニセがでなくなったから」
ぽろさんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
れみゅーさんの遠吠え「でも勝ちの目が全くないわけじゃないので」
はんなりさらささん「共有噛みはやばいのでグレー噛んでくれー!」
れみゅーさんの遠吠え「正直割とマゾいのでれみゅーの村力勝負になりますね、狂人さんお仲間狼さんには負けたらごめんなさいします」
車対車(A)さん「そんなことないですよ、れみゅーさん。狩人残ってますので
ステキな考え方だと思うです。」
れみゅーさんの遠吠え「あんだけ懐柔して勝つ気満々の路線なんだから・・・」
れみゅーさんの遠吠え「ぎょうざさん噛みは流石にマゾい」
家計簿さん「えーん、相方、ごめんなさい!」
はんなりさらささん「ちょちょちょちょ 共有噛むの!?」
オレンジさん「初日の出方が悪かったらボクせめていい
ここまで残してくれてサンクス」
れみゅーさんの遠吠え「今日は流石に共有さん噛みしかない」
れみゅーさんの遠吠え「れみゅーは公平が好き、霊界で見てる人としては正直早い展開の方が好ましいんでしょうけれど」
ゲームマスター「占いお疲れ」
ぽろさんの会話「残ってたらダンスの歩にしちゃう」
れみゅーさんの遠吠え「早噛みは何というか、考察する時間与えられないのも好きでないし役いると役職確認にもなるしで嫌だし」
オレンジさん「対抗はいないよーーー」
家計簿さん「おつかれさまでした、ずっと疑ってごめんなさい」
オレンジさん「最後まちがって違う奴はってしまった用意してたやつ」
れみゅーさんの遠吠え「よし割と良い感じ」
車対車(A)さん「占いお疲れ様でした」
オレンジさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/03/21 19:35:15)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
れみゅーさん1 票投票先 → オレンジさん
ぽろさん0 票投票先 → オレンジさん
おにぎりさん0 票投票先 → オレンジさん
ダンスの歩さん0 票投票先 → オレンジさん
ぎょうざさん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん5 票投票先 → れみゅーさん
車対車(A)さん「ダンスさんの発言もうちょっとよく考えておけばよかったなぁ」
れみゅーさん「どこで狼が吊れたかなんてあまりにも不毛過ぎて話す気も起きませんが、霊噛みの時点で何かしらありそうな」
おにぎりさん「ぎょうざさんには3票はいっていたので多いところに投票したとも見えますけど」
オレンジさん「真として申し訳ないとは思ってる」
ダンスの歩さん「オレンジ狼なら霊能は即噛みしたと思いますがなんにせよその次の日に霊能噛んだ理由はわかりません」
烏龍茶さん「このタイミングで狂濃厚な占い吊りは無いな
狼だったら既に終わっているだろう」
ぽろさん「まさかな〜」
はんなりさらささん「あそこ欲張ってオレンジさん投票しとけばよかったですね
非常に申し訳ないことをしました」
ぽろさん「いやあさすがになあ」
オレンジさん「ごめん」
ぽろさん「さすがにな〜このなかにな〜2Wはいないとおもうんだよね〜
いや〜そんなわけないっしょ」
ぎょうざさん「残念真って言いながら長文書けるじゃないですか・・・」
オレンジさん「へんなのはった」
れみゅーさん「その日ってオレンジさんと車対車(A)さんのランでしょう?占い残す路線は私も取る気だったので割と妥当だと思いますが」
ゲームマスター「ネルガル重工とオレンジのランの時に、オレンジを偽で吊るのは諦めてもいいんじゃないかと思うけども、それまでの噛み筋にもよる@霊界視点」
れみゅーさん「◆ダンスの歩さん 「れみゅーさんは占いの中身なんだと思ってるんですか?」
序盤辺りに真狼とは言ってます」
車対車(A)さん「今更オレンジ偽にしちゃうのかあ」
おにぎりさん「こっちのメモだと4日目の2回目の投票で車さんに変えてますね」
オレンジさん「確かにボクは黒いのかも知れない
占い結果以外はロクにしゃべれてないし真アピも出来てない
対抗の内訳も考察理解できずに占い先もあんぽんたん
だけど村が望まない稚拙な残念真もいることを分かってほしい」
ネルガル重工さん「オレンジ吊れるなら欲かかないでおにぎりかぎょうざ噛んで欲しいところ」
家計簿さん「噛まれてよかったです みなさんごめんなさい
狂人さんまで当ててた占いさんだったのに、ごめんなさい」
ぽろさん「まあ今日はオレンジ吊りで」
ぎょうざさん「ナ、ナンノコトカナ〜」
ダンスの歩さん「れみゅーさんは占いの中身なんだと思ってるんですか?」
れみゅーさん「ぎょうざさんどっかで吊り逃れしてましたっけ?」
れみゅーさん「ダンスの歩さんかおにぎりさんで悩む感じ」
おにぎりさん「ただぎょうざさんは釣り逃れしてますけどねぇ一応」
車対車(A)さん「じゃぁなんでオレンジさん吊らないんですか。
オレンジの黒信じる気ないならさっさとオレンジ吊ればいいのに」
烏龍茶さん「オレンジさんが偽ならもう取り返しの付かないところまで来ているんだから
真として進めれば良いと思う」
ぽろさん「はんなりさらさ霊界で切れてそう」
オレンジさん「これで初日のこと許してください」
れみゅーさん「ぎょうざさんは村置きしてる、初日から村置き」
オレンジさん「狐も殺せたし狼も二人みつけたのでがんばったとおもう」
ダンスの歩さん「グレー2が狼なら明日はきませんが(たぶん)」
れみゅーさん「っていうかグレ2なんだからこうなるに決まってるじゃないですか、当たり前でしょう」
ゲームマスター「お疲れ共有」
家計簿さん「オレンジさん、絶対真ないって思っちゃってました、ごめんなさい」
ぎょうざさん「これはうーんですわ」
オレンジさん「ボクの仕事はおわりました」
おにぎりさん「オレンジさん視点だと積んでますね
でもれみゅーさん吊って終わると思えません」
車対車(A)さん「黒来たね。これでれみゅー→オレンジの流れにならないかな」
れみゅーさん「占い真見てたんだけどな・・・」
家計簿さん「おつかれさまです」
ぽろさん「オレンジ吊って最終日にしようかな」
オレンジさん「おはよう」
れみゅーさん「グレ2なのだから」
れみゅーさん「まぁそうなる、知ってる」
オレンジさん理由は、潜伏狼ねらい完グレ二沢こっちだ
昨日の投票が叩く準備しているみたいな投票に見えたから
ぽろさん「えーどうしよ〜」
オレンジさん占いCO れみゅー●
ぎょうざさん「おはよう」
ダンスの歩さん「おはよう」
おにぎりさん「おは」
れみゅーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/03/21 19:28:54)
家計簿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家計簿さんを狙います。 >>> れみゅー <<<
ぎょうざさんの独り言「逆の方が良かったかな」
ネルガル重工さん「ぽろはぶれないよ」
家計簿さんの会話「どっちかというと、消去法と村要素がわからなくて<ぎょうざさん」
ぎょうざさんの独り言「しまった」
ぽろさんの会話「ダンスの歩吊って最終日にしようかな」
ネルガル重工さん「狩人GJの結果見せれば占いの信用は落ちるんだからあそこは共有噛みだよ」
烏龍茶さん「死体なしでて終わりそう」
ぽろさんの会話「うーん」
ぽろさんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
心臓さん「さてどうなるか」
れみゅーさんの遠吠え「200」
れみゅーさんの遠吠え「ぽろさんをどれだけ懐柔できるかが鍵」
れみゅーさんの遠吠え「んじゃ家計簿さん噛み噛みー」
れみゅーさんの遠吠え「嫌いっていうか喋れるなら喋ればいい」
家計簿さんの会話「明日が来るなら、狩人出てもらって、だいたいおしまいですか?」
れみゅーさんの遠吠え「空吠えが嫌いなれみゅーさんです」
れみゅーさんを占います。 >>> オレンジ <<<
ぽろさんの会話「ぎょうざさん怪しんでたんだ」
れみゅーさんの遠吠え「COはしない、したら負けるかな」
ひじきさん「はんなり狼なんて票で丸わかりなんだから生きてたら全力擁護するのに!」
れみゅーさんの遠吠え「なので占い偽路線で行くことにします」
はんなりさらささん「共有GJなんで狩人の思考は占い偽だと思って
占い護衛しなさそうな場所噛みました 」
れみゅーさんの遠吠え「真狼推してるのに噛まれで狂噛み主張は弱い」
家計簿さんの会話「ダンスさんとぎょうざさんが怪しすぎて困っています」
れみゅーさんの遠吠え「でも占い噛むとそれこそグレ詰めて負けなのでしない」
れみゅーさんの遠吠え「で、グレ2なので明日占いが結果出すとアレ」
ネルガル重工さん「占い狩人車とのランの日に吊れなかったのが大分痛いな」
家計簿さんの会話「オレンジさん真なら、残り2Wなんですかね…」
ひじきさん「おつかれご主人。なんで噛むかな。潜伏狂人候補ここしかいないでしょうが
共有GJなんて狩人怖くないでしょうが」
れみゅーさんの遠吠え「占い真を見てるぽろさんを残すのは辛い」
れみゅーさんの遠吠え「ぶっちゃけ早噛みしてもいいけどスキじゃないのでしません」
れみゅーさんの遠吠え「ぽろさんはアレです違います」
ぽろさんの会話「うん」
家計簿さんの会話「あと2人しか吊れないんですよね?」
車対車(A)さん「さくっとれみゅーさん占ってほしいなぁ」
れみゅーさんの遠吠え「マゾい噛みはぽろさん家計簿さん噛みでしょうか」
金曜日さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれおおかみ」
れみゅーさんの遠吠え「多分これ狩人いないのでー」
れみゅーさんの遠吠え「お疲れ様ですお仲間様」
れみゅーさんの遠吠え「LWですじゃー」
6日目の夜となりました。(15/03/21 19:24:53)
はんなりさらささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れみゅーさん0 票投票先 → おにぎりさん
家計簿さん0 票投票先 → オレンジさん
ぽろさん0 票投票先 → はんなりさらささん
はんなりさらささん5 票投票先 → オレンジさん
おにぎりさん1 票投票先 → はんなりさらささん
ダンスの歩さん0 票投票先 → はんなりさらささん
ぎょうざさん0 票投票先 → はんなりさらささん
オレンジさん2 票投票先 → はんなりさらささん
金曜日さん「拒否かー」
ぎょうざさん「数的にネルガルか車でなにか吊れてるか」
はんなりさらささんCOないですけど これ大丈夫じゃなさそうなので拒否します
おにぎりさん「どこまでオレンジ真追うかですねこれ
間に合わなくなってるかもしれませんけど」
はんなりさらささん「ぎょうざ 「噛みが早いせいで狂人出れなかったとかありそうねえ」
これ結構くさいと思ったんですけどね ダンスさんで囲いなら、狂見えて狂が出てないってのを印象操作しようとした感」
心臓さん「ぽろさんいい感じやなー」
ぽろさん「いやーなやみますわ」
ダンスの歩さん「指定早く、狩人いそうだし」
車対車(A)さん「指定ささった」
れみゅーさん「グレー詰めるー言うにしてもいよいよグレー私含め3ですのであまり悩むこともない感じ」
ぽろさんはんなりさらさ指定!
車対車(A)さん「オレンジの占い理由がよく分かんないなぁ」
ダンスの歩さん「村は共有の指示にちゃんと従おうぜ」
ぽろさん「あーなやむ」
ネルガル重工さん「昨日一昨日で票合わせしておくべきだったとは思ってる」
おにぎりさん「狼1は楽観だと思いますけどねー」
はんなりさらささん「んー、たしかにオレンジさん狼で狂あるとか言ってたひじきさん噛まないか」
オレンジさん「心臓か車対車で吊れてたらラスト狼ある」
れみゅーさん「ぽろさんの質問の意図があまり分かりませんけど、ぽろさん的には占い真を見て詰めていく感じですか?」
ぽろさん「じゃあグレーの狼スナイプ」
ネルガル重工さん「ぽろがぶれない感じだし家計簿GJ出てるんだからそっち襲撃でいいのにね」
ぎょうざさん「安心していいよ 村だし」
はんなりさらささん「オレンジ狂、ダンス狼でもこの噛みは微妙 オレンジさん狼?」
ぽろさん「わかった信じる>れみゅー」
おにぎりさん「オレンジさん狼はさすがに見れないと思いますけど」
オレンジさん「ひじきは真みてくれなかったから噛まれてうれしい」
家計簿さん「狼っぽい奴に投票ってよくわからないんですけど…>オレンジさん」
れみゅーさん「◆ぽろさん 「ぎょうざとか村だろれみゅーさん そうなんでしょ」
最初からぎょうざさん守っとけばいいって言ってますので、この人村じゃなかったら正直死ぬ」
ひじきさん「すごくわかりやすくアピしてたじゃん!!ひどい!!」
金曜日さん「そこ占うんだ
はんなりさらさ占うとばかり思ってた」
ダンスの歩さん「オレンジの占い理由が理解できない」
はんなりさらささん「ダンスの歩さん-オレンジさん2Wならこの噛みしなさそうではあるんですよね
同位置かまなさそう」
れみゅーさん「オレンジさん視点の狼予想どぜう」
ひじきさん「めっちゃ狼の味方してたやん!もうちょっとでオレンジ吊れそうだったじゃん!!」
おにぎりさん「とりあえず共有は意見合わせてほしいですね」
ぽろさん「ぎょうざとか村だろれみゅーさん そうなんでしょ」
烏龍茶さん「●護衛でGJって出て占い始末しに行けばよかったのに」
ゲームマスター「こうしてPPまでの道は遠くなっていった…完。」
オレンジさん「おはよう」
車対車(A)さん「狂人さん狩人候補でしたよ〜」
ぎょうざさん「○を噛むのね〜」
オレンジさん理由は、◆ぎょうざさん 「僕は信じたい」
信じてくれてありがとう でも占わせてくれ
君は初日からずっと狼っぽいやつばっか投票してる
身内あるかもと疑いを持った
ぽろさん「占い結果はやく〜〜」
オレンジさん占いCO ぎょうざ○
おにぎりさん「そこ噛まれるのーって感じですね」
れみゅーさん「だから貼りが遅いんだというのに」
金曜日さん「おつかれ」
家計簿さん「おはよう」
ひじきさん「お疲れ様でした。なんで噛むかな!!」
れみゅーさん「ひじきさん噛まれか、うーん」
ぽろさん「ひじき死んだワロス」
ぎょうざさん「おはよう」
おにぎりさん「おは」
はんなりさらささん「おはようございます」
ゲームマスター「どんまい狂人」
ダンスの歩さん「おはよう」
れみゅーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/21 19:18:10)
ひじきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひじきさんを狙います。 >>> はんなりさらさ <<<
ぽろさんの会話「偶数だったら引き分けになれる」
ぽろさんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
ぽろさんの会話「奇数で狼と狂人残ってるとPPされちゃうよ!」
ぽろさんの会話「ここは楽観的に車対車かネルガルどっちかで狼連れたとおもっておこ・・」
車対車(A)さん「あれ?そうなのですか。それはそれで見てみたかったかもしれないです。」
家計簿さんの会話「偶数奇数もよくわかってなくて、すみません><」
家計簿さんの会話「うーん、狼さんたちがわからないので、気をつけようがなく><」
れみゅーさんの遠吠え「殴る準備は出来てますし、占い偽路線でてっててきーに殴りましょうか」
ネルガル重工さん「貴方に特攻予定だったけど>車」
ぽろさんの会話「今偶数だけど」
はんなりさらささんの遠吠え「@200」
れみゅーさんの遠吠え「後々こじつけられそうですしね」
れみゅーさんの遠吠え「まぁひじきさん噛みが良さそう」
ぽろさんの会話「PPに気をつけたほうがいいかも」
ぎょうざさんを占います。 >>> オレンジ <<<
れみゅーさんの遠吠え「しかし共有GJとなると怖いなぁ、しかしひじきさん占い吊ってくれそうだしなぁ」
はんなりさらささんの遠吠え「おにぎりさん狩人はなさそう ひじきさん噛みます」
ゲームマスター「◆ひじきさんの独り言 「狼もっと吠えて狂人を安心させて!!」
◆はんなりさらささんの遠吠え 「ひじきさん狩人かな」
◆れみゅーさんの遠吠え 「っぽいですよね」
なにこれかわいいw」
車対車(A)さん「初日早かったのは予定どおりでしたか?」
ネルガル重工さん「そこ狂人だし、共有でGJ出てるんだから狩人には生きてもらったほうがいい」
金曜日さん「御疲れ様」
ぽろさんの会話「ノリだ!」
れみゅーさんの遠吠え「あるいは狂人?」
家計簿さんの会話「私、進行がわからないんですが、
明日はどうしたらいい感じなんでしょうか?」
ひじきさんの独り言「狩人どことかしゃべることいっぱいあるから!!」
れみゅーさんの遠吠え「っぽいですよね」
はんなりさらささんの遠吠え「ひじきさん狩人かな」
ひじきさんの独り言「狼もっと吠えて狂人を安心させて!!」
心臓さん「狼おつ」
れみゅーさんの遠吠え「ちょっと日記書きつつなので吠え数少なくなる感じ」
車対車(A)さん「狼さんお疲れ様です。」
はんなりさらささんの遠吠え「お疲れ様でした」
ひじきさんの独り言「あああああああああああああああああ」
れみゅーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ狼」
ネルガル重工さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/03/21 19:14:09)
ネルガル重工さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れみゅーさん0 票投票先 → ネルガル重工さん
ひじきさん0 票投票先 → オレンジさん
家計簿さん0 票投票先 → オレンジさん
ぽろさん0 票投票先 → ネルガル重工さん
ネルガル重工さん6 票投票先 → オレンジさん
はんなりさらささん0 票投票先 → オレンジさん
おにぎりさん0 票投票先 → ネルガル重工さん
ダンスの歩さん0 票投票先 → ネルガル重工さん
ぎょうざさん0 票投票先 → ネルガル重工さん
オレンジさん4 票投票先 → ネルガル重工さん
ぽろさん「つれそうだからいれてんじゃねー!」
れみゅーさん「ノーミスゲームってそもそもオレンジさん人外貴方村なら半PPでいずれにしろ負けがある可能性すらあるのですが」
はんなりさらささん「初手霊噛み入らない部分は真狂要素だけど、占い結果納得いかないんですよね」
ぽろさん「オレンジさん偽ならどうせ勝てないしトラップとか幻想
とかいっててオレンジ投票する奴おる?」
ひじきさん「ネルガルは発言的に村にしか見えません
◆ネルガル重工「ひじきさんの追求の仕方は村目」
こう言えるのは村でいい」
おにぎりさん「オレンジさん狼なら狂人どこって話ですけど」
ネルガル重工さん「私つるとノーミスゲームになる気しかしない」
ぽろさん「そなんだよねオレンジ真狂だとおもうんだよね」
はんなりさらささん「ネルガルさんの思考は割と一貫してた+オレンジさんの発言+ダンスさんの思考
これと狩人が出ないなら初日呪殺見ちゃうなぁ」
ぎょうざさん「オレンジ偽でもネルガル狼じゃないわけじゃないよ」
ネルガル重工さんま、私はオレンジさん入れますので
オレンジさん「●つりしかない場面」
れみゅーさん「◆ぽろさん 「●つろ」
というとオレンジさん真見て残す感じですか」
おにぎりさん「狼最低2はいるでしょうから指定のほうがいいですね」
ネルガル重工さん「護衛は共有の2人のうちどっちかって感じだろうからもう一回護衛成功狙う気もわからなくもない」
ひじきさん「共有さんを人外に仕立てるなんてオレンジ怖い!」
オレンジさん「狐いない●吊ってから明日ボクいきてたら吊り」
ぽろさん「●つろ」
家計簿さん「じゃあ、私も人外ですけどね>オレンジさん」
ダンスの歩さん「間違えた半PPになる」
はんなりさらささん「心臓さんは吊り逃れないので、狩人ない場所でしょ?私はその思考で投票しましたし
狩人保護って思ってたらそこが黒くなるとは思わないんですけど」
ひじきさん「◆オレンジ「ひじきはボクの○だけど狂人あるから吊っていい」
オレンジは自分を殴る人を吊らせたいだけなので>おにぎり」
ダンスの歩さん「人狼狂人全生存なら今日吊りミスで明日PPですよ
共有が吊り先指示してください」
オレンジさん「ひじきは狂人あると言うテル」
ぽろさん「え〜●つろうかなあ〜」
れみゅーさん「偶数ですし狩人さんはオレンジさん護衛でない限り出なくて大丈夫、逆にオレンジさん護衛なら今すぐ出て下さい」
おにぎりさん「個人的にはまだオレンジ真見てるので一回●吊りたいですね」
ネルガル重工さん「昨日の票変え見てまだわかんない?>れみゅー」
はんなりさらささん「あとダンスの歩さんが狩人保護の思考が3日目にあって
心臓さん吊りの人が黒くなるって思考がよくわかんないんですよね」
オレンジさん「昨日ボクを吊ろうとしたやつが人外」
家計簿さんあ、でも相方の指示があればそちらでお願いします
ダンスの歩さん「GJで出そうなところ占いか共有かってとこでしょうね。
○は囲い候補で残しそうです」
ぎょうざさん「僕は信じたい」
心臓さん「霊噛みから占い噛みって薄いのにオレンジ護衛の狩人がどうのこうのってめっちゃ人外っぽいな、霊界から見ると」
ぽろさん「なやむ〜〜」
れみゅーさん「狐死んでるから狼吊り、いや当たり前ですがなキープする意味ないですがな」
ひじきさん「ネルガル●はオレンジ殴ってるところに●出したとしか思えません」
おにぎりさん「ひじきさんはどういう意図なんですか」
家計簿さん私もそれでいいと思います
狩人が出なければオレンジさん吊り
ぎょうざさん「オレンジ吊っちゃうんですか?」
はんなりさらささん「狂が出てるなら占い初日派が噛まれないってもうちょっと詳しくいいですか?>れみゅーさん 真狂で見えるなら狼からしたら狩人狙いになると思うんですけど」
ぽろさん「オレンジ真でもオレンジ噛まなそうだし」
ネルガル重工さん「共有2人いるなら指示はしっかりお願いしますよ」
金曜日さん「オレンジかわE」
オレンジさん「狐死んでるから●吊り」
烏龍茶さん「狂人は狩人COしないのか」
ぽろさん「まあオレンジ真でネルガル重工狼ってありそうだけど」
れみゅーさん「◆ひじきさん 「オレンジGJの狩人がいたら出てきてください。出なかったらオレンジ吊り」
これですよね」
車対車(A)さん「さぁ黒を吊れ!昨日オレンジを吊らなかったのだ!
黒を吊れー!」
オレンジさん「狼みつけた」
れみゅーさん「嫌な予感って何ですか」
ひじきさんオレンジGJの狩人がいたら出てきてください。出なかったらオレンジ吊り
ゲームマスター「狩人さんGJ!」
ネルガル重工さんあー、昨日の嫌な予感あたりCOなしです
れみゅーさん「あー、●か」
オレンジさん「おはよう」
家計簿さん「うれしいうれしいうれしいです」
オレンジさん理由は、◆ネルガル重工さん 「その誘導はアウト>オレンジ」
すごい人外っぽい言葉はいてた
れみゅーさん「まぁ偶数ですし出るかどうかは割と好みなところですね」
家計簿さん「おはよう 狩人さんがいたーー!!!!」
ぎょうざさん「おはよう」
ネルガル重工さん「占い護衛なら出ていいよ」
オレンジさん占いCO ネルガル重工●
おにぎりさん「これはGJかな?」
ゲームマスター「破綻をしていない限り、どの占いも真の可能性があります」
ひじきさん「おはようございます。ナイスGJ」
ダンスの歩さん「おはようへいわ」
はんなりさらささん「おはようございます」
ぽろさん「おぉ」
おにぎりさん「おは」
れみゅーさん「お、確定GJですのー」
車対車(A)さん「餃子GJ!」
ネルガル重工さん「おはよう」
れみゅーさん「おはようございます」
烏龍茶さん「GJ出ても、吊り増えないね」
5日目の朝となりました。(15/03/21 19:07:17)
家計簿さんを狙います。 >>> ネルガル重工 <<<
家計簿さんの会話「破綻はないですから、真の可能性がないはないですよね
私たちは黒打たれることもないから、わからないですし」
家計簿さんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
ネルガル重工さんを占います。 >>> オレンジ <<<
心臓さん「GJ出る」
車対車(A)さん「ウーロン茶さんはドンマイでしたね。」
ぽろさんの会話「でもオレンジ真が全くないわけでもないかな〜〜」
金曜日さん「あーでるのか」
ネルガル重工さんの遠吠え「家計簿襲撃」
ひじきさんの独り言「4日目 護衛:家計簿 死体:
GJ出そうな共有護衛。お嫁にもらってくれるそうなので」
れみゅーさんの遠吠え「噛みはお任せ!」
家計簿さんの会話「もちょっと、叩いてみてもいいのかもですね<ダンスさん」
れみゅーさんの遠吠え「まぁ何でもやっていく予定ですが!」
れみゅーさんの遠吠え「むしろ票変えを非難して●出された時占い初日ライン押し出した方が自然さは出ます」
家計簿さんの会話「だったら、オレンジさん吊っちゃっていいと思うんですけど<ダンスさん黒」
烏龍茶さん「運が悪いだけです(涙目」
車対車(A)さん「共有は私吊ったんだから信じてやってくれよ!
私もオレンジも吊られたら無駄吊られじゃないか」
家計簿さんの会話「狩人さん、いないんですかね><」
れみゅーさんの遠吠え「残すって言っても後々になったら噛むかもしれませんがー」
ネルガル重工さんの遠吠え「私の票替えに集中放火されるだろうけど擁護しなくていいよ」
ぽろさんの会話「ダンスの歩が黒く見えちゃう」
家計簿さんの会話「相方さんが車さん吊りたそうだったので、票変えましたけど…」
れみゅーさんの遠吠え「ダンスの歩さん残し、ひじきさんか共有さん」
ゲームマスター「烏龍茶さんが経験豊富すぎる」
家計簿さんの会話「自分の白吊っていいって言う占いさんなんて真でも割といやです」
車対車(A)さん「村のみんな!オレンジ残したならオレンジ信じてやってくれ!」
れみゅーさんの遠吠え「れみゅーの方針ですけどね、噛みは共有さんでも良いかと」
ネルガル重工さんの遠吠え「占い残す派のポロかひじきあたり」
烏龍茶さん「狩人か占いが来ると思っていたよ」
れみゅーさんの遠吠え「占い初日路線で押し出していきましょうか、れみゅーならそんな感じでわめきます」
ぽろさんの会話「明日オレンジつっちゃうかぁ?」
ゲームマスター「お疲れ村。役職保護おめでとう」
れみゅーさんの遠吠え「グレ5に狼3、そろそろ刺さりますね」
ひじきさんの独り言「そこ怖いよー発言増やしたところだし」
ネルガル重工さんの遠吠え「惜しかったな、初回から投票しておけばよかった」
はんなりさらささんの遠吠え「共有どっちか噛めますかね」
烏龍茶さん「出るよ
2回それで死んだことがある」
ゲームマスター「出るよー>金曜日」
車対車(A)さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/03/21 19:03:31)
車対車(A)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れみゅーさん0 票投票先 → 車対車(A)さん
ひじきさん0 票投票先 → オレンジさん
家計簿さん0 票投票先 → 車対車(A)さん
車対車(A)さん5 票投票先 → オレンジさん
ぽろさん0 票投票先 → 車対車(A)さん
ネルガル重工さん0 票投票先 → オレンジさん
はんなりさらささん0 票投票先 → ぎょうざさん
おにぎりさん0 票投票先 → ぎょうざさん
ダンスの歩さん0 票投票先 → ぎょうざさん
ぎょうざさん3 票投票先 → 車対車(A)さん
オレンジさん3 票投票先 → 車対車(A)さん
金曜日さん「初日占いでも銃殺って出るものなの?」
ゲームマスター「占狩の対決 これは熱い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
れみゅーさん1 票投票先 → 車対車(A)さん
ひじきさん0 票投票先 → オレンジさん
家計簿さん0 票投票先 → オレンジさん
車対車(A)さん3 票投票先 → オレンジさん
ぽろさん0 票投票先 → 車対車(A)さん
ネルガル重工さん1 票投票先 → ぎょうざさん
はんなりさらささん0 票投票先 → ぎょうざさん
おにぎりさん0 票投票先 → ぎょうざさん
ダンスの歩さん0 票投票先 → れみゅーさん
ぎょうざさん3 票投票先 → ネルガル重工さん
オレンジさん3 票投票先 → 車対車(A)さん
ゲームマスター「オレンジさん、投票をお願いします。」
烏龍茶さん「狼が乗っ取りしたら、狩人探しをギリギリまですると思う
その方が自然な噛みに見える」
ゲームマスター「GMやる以上危機管理は大切だからな。ありがたい>心臓」
ひじきさん「狼吊れよ>オレンジ」
車対車(A)さん「オレンジ狼ならまず霊能噛む、は同意。
自分に護衛の自信はないだろうし。」
ぽろさん「いや吊らないけど」
れみゅーさん「◆ひじきさん 「◆運命「占い初日か・・」
噛まれたのは占い初日派ですね」
っていう発言を見てのやつですね、狂なら多分こういう発言が噛まれるアレはない >>はんなりさらささん」
ネルガル重工さん「その誘導はアウト>オレンジ」
ひじきさん「オレンジ吊りましょう。真追ってもいいことがありません
真を見ているうちは人外にいいように利用されるだけです」
心臓さん「んまぁ、単に#付け忘れかも知れんけどね。ごめんね」
オレンジさん「残してても心みてくれないから勝てない」
ぎょうざさん「だめよ〜だめだめ」
はんなりさらささん「狼なら霊能まず噛むと思いませんか?」
オレンジさん「ひじきはボクの○だけど狂人あるから吊っていい」
ダンスの歩さん「というか指定進行して欲しんだが。昨日心臓吊れたの組織票っぽい」
れみゅーさん「いやそもそも対抗出てなきゃオレンジさん真かショニッチしかないのですが黄金呪殺でも追ってるんですか」
はんなりさらささん「レミューさんって真狼で占い見てましたけど、グレー噛みでなぜ真狼の狼の部分出たんです?」
車対車(A)さん「霊能がいないし、オレンジの黒吊らないならここで
オレンジ吊ってもいいと思う。」
ぽろさん「オレンジさん別に遅いのはいいんだけど発言が悪すぎる」
ゲームマスター「終わってからもう一度お話してみるかー。心臓さんありがとう」
ネルガル重工さん「じゃあ今日はあなた吊られてもらおう>ぎょうざ」
車対車(A)さん「この先オレンジの黒を吊る気があるかどうか、じゃないですか。
オレンジを残すかどうかは。」
おにぎりさん「オレンジさんは怪しくなりましたがまだ残すべきだと思います」
ひじきさん「おにぎりがだんだん村に見えてきました。昨日はやばかったけど」
れみゅーさん「ただ昨日の貼り遅れが凄く謎、何故そのタイミングで貼り遅れるの?っていうぐらい遅かったですね」
ぎょうざさん「オレンジ真まだ見たいけどな〜」
ネルガル重工さん「おにぎりさん誘導してる先に潜伏人外いそうな気がするなぁ」
れみゅーさん「噛み結構早かったので、貼り遅れ自体はまぁ納得」
ダンスの歩さん「心臓さんは吊り逃れしていないし発言も狼っぽさを感じませんでしたが…」
ひじきさん「貼りの遅さから偽で決め打っていいです
ここからラインも見れない、さらに銃殺なんて出ないので
ノイズになるだけじゃないでしょうか」
はんなりさらささん「心臓さんは初日吊り逃れしてないので、狼は薄いんじゃないかと思いますよ>れみゅーさん」
れみゅーさん「占いさんはうーん、初日はまぁいいです」
ぽろさん「ダンスの歩で囲ってオレンジ狂が見えたんやろ!」
おにぎりさん「ここで霊脳噛まれるのは占いが偽の線出てきてると思ってます」
はんなりさらささん「昨日ネルガルさんに聞いたんですけど
人外狙い吊り路線なら投票は一貫してるなって感じです 狩人保護路線の思考なら絶対心臓さん投票なんですけど」
ダンスの歩さん「方針が見えないねえ1日早く霊能噛めばよかったのに」
れみゅーさん「実際狼かは知りませんが結構グレー→霊って意味わからない」
れみゅーさん「噛みが不自然になる今のタイミングってれみゅー的には色隠しを見る感じ」
心臓さん「占い偽に持ってく感じみたいだし噛まないんじゃないかな」
おにぎりさん「霊初日というか占いと共有しかチェックしてませんでした」
金曜日さん「うーん何も出来なかった」
れみゅーさん「噛みの意図が不明ってのは分かるんですけどね・・・」
ひじきさん「○もらいましたが霊能が噛まれるならオレンジさん吊っていいです」
ぎょうざさん「霊結果が●だったらかなり絞られるが、死んだもんはわからんな」
烏龍茶さん「狂が○ですか、噛まれるかそれとも……」
れみゅーさん「おにぎりさんの中では霊初日になっていたんでしょうかね」
ネルガル重工さん「心臓さん狼じゃないだろうし、今更ここで霊能噛んでどうすんのかなー」
はんなりさらささん「妙な噛みですね
占い噛み路線なら○が死ぬでしょうし 狼が対応してるなら初日霊死んでそうなもんですけど」
ダンスの歩さん「問題なのはオレンジが信用取ろうという動きをしていないのと
黒を出さないところ」
れみゅーさん「ひじきさんとか吊る気もあまりないし占う位置でもない気はするし」
ぽろさん「昨日グレー噛んで今日霊能噛むのおかしくない〜〜」
車対車(A)さん「そして霊能がいない。霊能真ですね。」
おにぎりさん「金曜日さん霊脳だったんですね、すいません確認不足でした」
家計簿さん「おはよう」
心臓さん「推奨であって必須じゃないってのはまぁそうだけど、酉に見せようとしてる感じだからちょっとどうかと思うでこれ」
ゲームマスター「霊界非表示にした方が無難だったかな すまん」
オレンジさん「おはよう」
車対車(A)さん「おにぎり投票も考えてたのですが、霊能のCO見逃してるのが
わざとらしくなく感じたので判断保留で心臓投票しました。
霊能も1番最初投票してたし、と思ったら霊能はおにぎり投票になってました。」
ネルガル重工さん「んー。」
ゲームマスター「お疲れ、霊能」
ダンスの歩さん「おはよう」
れみゅーさん「あ、今日は早いですね」
オレンジさん理由は、◆ひじきさん 「◆運命「占い初日か・・」
噛まれたのは占い初日派ですね」
君も疑ってるね 気持ちはとてもわかる
ついでに君の心の中身も見せてくれ
金曜日さん「おつかれー」
車対車(A)さん「おはよう」
ぽろさん「え〜」
おにぎりさん「おは」
はんなりさらささん「おはようございます」
オレンジさん占いCO ひじき○
ネルガル重工さん「おはよう」
ひじきさん「おはようございます」
れみゅーさん「おはようございます」
ぎょうざさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/21 18:53:41)
金曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひじきさんを占います。 >>> オレンジ <<<
金曜日さんを狙います。 >>> ネルガル重工 <<<
ぽろさんの会話「結構怪しいとおもった>ダンスの歩」
ぎょうざさんの独り言「明日○○なら」
ひじきさんの独り言「3日目 護衛:金曜日 死体:
あの貼りの遅さは狂人決め打っていいですかね
あーオレンジ早く噛まれないかなー」
ゲームマスター「そうだねぇ 酉推奨とは言ったけど、酉必須とは言ってないから参加にしたよ」
家計簿さんの会話「それはダンスさん狼ってことですか?」
ぽろさんの会話「なんかダンスの歩○で真偽ついたんじゃって気がしてきた;;」
心臓さん「おにぎりって酉ついてないじゃん?」
れみゅーさんの遠吠え「狩人を噛むのは後からでもいい、明日グレ6で5吊り」
心臓さん「あのさ」
ネルガル重工さんの遠吠え「200霊能の金曜日」
金曜日さんの独り言「霊能CO 心臓○」
れみゅーさんの遠吠え「ただ大分無茶することになりますけどね、そしてタイミング的には霊噛みがよろしい」
家計簿さんの会話「私も印象的にはそんな感じです<狂-真」
れみゅーさんの遠吠え「真の貼りが遅いので偽押し出そうと思えばいけなくはないですよ」
オレンジさんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
家計簿さんの会話「すいません、昨日の対抗だったので、つい…」
はんなりさらささんの遠吠え「あんまり追わなさそうな感じしちゃうんだけどなー
私ならとりあえずグレー詰める路線でいっちゃいそうだし」
れみゅーさんの遠吠え「今後●出た時にライン繋がっても困るので」
れみゅーさんの遠吠え「霊噛みにした方が良いかと思います」
ぽろさんの会話「なんか狂-真っぽいかもとおもったけど」
はんなりさらささんの遠吠え「初日占いでダンスさん囲った路線にします?
それなら霊能噛みになりますけど」
ネルガル重工さんの遠吠え「意外と初日占い路線で行けそうな気もするのだけども」
れみゅーさんの遠吠え「程良い感じ」
ぽろさんの会話「結構悩んだのに心臓が5票で吊れた かなC」
ゲームマスター「お疲れ村」
運命さん「お疲れさまー」
心臓さん「おつかれさまんさ」
3日目の夜となりました。(15/03/21 18:49:37)
心臓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れみゅーさん0 票投票先 → 車対車(A)さん
ひじきさん1 票投票先 → 心臓さん
家計簿さん0 票投票先 → 心臓さん
車対車(A)さん3 票投票先 → 心臓さん
金曜日さん0 票投票先 → おにぎりさん
ぽろさん0 票投票先 → 車対車(A)さん
心臓さん5 票投票先 → 車対車(A)さん
ネルガル重工さん1 票投票先 → ぎょうざさん
はんなりさらささん0 票投票先 → 心臓さん
おにぎりさん1 票投票先 → ぎょうざさん
ダンスの歩さん0 票投票先 → ネルガル重工さん
ぎょうざさん2 票投票先 → 心臓さん
オレンジさん0 票投票先 → ひじきさん
はんなりさらささん「非狩じゃなくて人外で見て誘導したのか」
ひじきさん「ひじきの煮物は得意料理ですね^^」
金曜日さん「霊能ですけど
したし」
れみゅーさん「◆金曜日さん 「霊能CO」
してます」
オレンジさん「わるかった」
心臓さん「してたじゃん」
ぎょうざさん「誘導してたから噛まれたのかな〜」
ネルガル重工さん「あ、単純な発言数だけでなく中身を考察した上でね」
おにぎりさん「あれ、金曜日さんて昨日COしてました?」
オレンジさん「攻めは受ける」
れみゅーさん「っていうかもう指定する時間がないやば」
家計簿さん「ひじきさんがお嫁さんにほしいです」
ぽろさん「ひえぇ〜〜>ひじきさん」
ひじきさん「掃除は前日にするので朝来たときにはピカピカです>ぽろさん」
車対車(A)さん「いっしょにおにおん投票のグレーが噛まれた。でもおにおんは○だった。」
れみゅーさん「そもそも今日の時点で偽の目を見出すにしても噛みからして占いは真狼なのですが」
ネルガル重工さん「寡黙でも多弁でもなく中途半端な発言の稼ぎが人外目だと思いました>はんなり」
心臓さん「すげぇ 霊に投票してるおにぎりが霊に票変えの理由きいてんのなんかすげぇ」
ぎょうざさん「優秀れみゅーガードに守られてありがてえ〜」
おにぎりさん「もう狐いないので個人的にはあまり早さはいいかなって思ってますが
もう少し理由かいてもらえば」
金曜日さん「というかおにぎりはなんで票変えしなかったの?」
ダンスの歩さん「まだ占いは放置で狩人保護、組織票防止のため指定がいいかと」
ぽろさん「ひじきさん1時間前に出勤して会社掃除してそう」
れみゅーさん「初日からぎょうざさんだけ指定入らなきゃいいや程度の感想です」
はんなりさらささん「あとネルガルさんっておにおんさんのどの辺が非狩だと思ったんです?」
ゲームマスター「◆金曜日さん 「狂人も騙ってこない
グレー詰めていけば勝てる?」
この場合、霊占残しなら、狼は占いの○を噛むお仕事になります」
金曜日さん「そうです
別にグレランですしあまり深く考えてないです>おにぎり」
ひじきさん「昨日遅くなったのはまだ許せます
今日遅くなるのはさすがにどうかと思います>ぽろさん」
ぎょうざさん「噛みが早いせいで狂人出れなかったとかありそうねえ」
はんなりさらささん「オレンジさんとダンスさん2Wなら霊能死んでるかなーという印象なんですけどね 私のグレー視ミスなのかな」
れみゅーさん「◆はんなりさらささん 「ダンスの歩さんの最後の方にグレランですね
みたいな吊られたくなさが出てたのと 噛み筋がどうのみたいな今日を見ず明日にしか目線がいかない感じが狼っぽいです」
正直初日から内訳に明言するところ大っ嫌いなれみゅーとしちゃ明日次第って言うところまともで好きなんですが」
ネルガル重工さん「ひじきさんの追求の仕方は村目」
おにぎりさん「ちなみに金曜日さんが票変えたのは引き分けがあれだからとかそういう理由ですか?」
ぽろさん「ひじきさん怖」
金曜日さん「狂人も騙ってこない
グレー詰めていけば勝てる?」
ダンスの歩さん「グレー噛みで私に○ね」
はんなりさらささん「ダンスの歩さんの最後の方にグレランですね
みたいな吊られたくなさが出てたのと 噛み筋がどうのみたいな今日を見ず明日にしか目線がいかない感じが狼っぽいです」
家計簿さん「オレンジさん…いくらなんでも遅いですよー」
ひじきさんオレンジさん今日はどのログを見ていて遅くなりましたか?
心臓さん「なんでだなんでだろう」
れみゅーさん「いやはやいの間違えです失礼」
烏龍茶さん「占い おそぉぉい」
れみゅーさん「今回言うほど遅いわけでもないのに占いCOがやたら遅いの何でだろう」
オレンジさん「おはよう」
おにぎりさん「票変えた方霊脳でしたか」
ダンスの歩さん「昨日は同票二人が吊り逃れなし、吊りのがししたぐれーもいませんね」
オレンジさん理由は、おにおん吊れたので その人が投票してたとこ占い
ネルガル重工さん「だーからおにおんやめとこうって言ったのに、ま吊り逃れなしなら村人でしょーね」
ゲームマスター「お疲れ様です、狩人保護ですね」
オレンジさん占いCO ダンスの歩○
ひじきさん「◆運命「占い初日か・・」
噛まれたのは占い初日派ですね」
金曜日さん「おにぎりの投票先に疑問
しかも変えないし」
ゲームマスター「むしろ、早噛みの方が遅れる理由が出来てCOしやすいという考え方もありますが、いかんせん騙り狼の準備は終えていて欲しいところです」
車対車(A)さん「霊能さんが票を心臓からかえておにおん吊れたところまで見ました。
おにおんは「人外が黙ってますね優秀です」の発言が嫌だったので投票しました。」
はんなりさらささん「おはようございます」
車対車(A)さん「おはよう」
れみゅーさん「不規則ですのー」
家計簿さん「おはよう」
ダンスの歩さん「おはよう」
心臓さん「おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
金曜日さん霊能CO おにおん○
おにぎりさん「おは」
ひじきさん「おはようございます」
運命さん「お疲れ様でした」
ぎょうざさん「おはよう」
れみゅーさん「おはようございます」
ネルガル重工さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/21 18:42:22)
運命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを護衛します。 >>> ぎょうざ <<<
ダンスの歩さんを占います。 >>> オレンジ <<<
心臓さんの独り言「は!か!た!の!さ!だ!め!」
運命さんを狙います。 >>> ネルガル重工 <<<
おにぎりさんの独り言「まだかー」
ひじきさんの独り言「2日目 護衛:金曜日 死体:
昼には占いを擁護しましたが正直噛まれればいいと思っています
むしろオレンジ狂人じゃないですかね
◆オレンジ「ログいろいろいっぱい開いてたら遅くなった」
これは狼はないでしょうから」
金曜日さんの独り言「霊能CO おにおん○」
れみゅーさんの遠吠え「早い噛みは好きです」
烏龍茶さん「早噛みを理由に遅れてもいいじゃないって思ったのはイケないことでしょうか」
ネルガル重工さんの遠吠え「200運命」
家計簿さんの会話「発言数少なめの人でしたっけ
オレンジさん信じるって言ってましたね<ぎょうざさん」
れみゅーさんの遠吠え「運命さんは悪くない位置かと」
心臓さんの独り言「そ!の!ち!の!塩!」
はんなりさらささんの遠吠え「運命 おにぎり ダンスの歩 辺りが狩人候補かなぁと思います」
ぽろさんの会話「ぎょうざさんが全く投票されてなくてビビッたw」
ゲームマスター「お疲れむらー」
ネルガル重工さんの遠吠え「運命さんかひじきさんかなぁ」
心臓さんの独り言「は!か!た!の!塩!」
ゲームマスター「◆ひじきさんの独り言 「狼噛みが早すぎるんだよ!ちょうどいい位置だったから対応できたわボケ!」
早噛みの欠点はこれですよねー…」
心臓さんの独り言「そ!の!ち!の!さ!だ!め!」
車対車(A)さんの独り言「最近早噛流行ってるの?やだなぁ」
れみゅーさんの遠吠え「仮にれみゅー村だとしてもショニッチ占いの黄金呪殺はしばらく見る気にならないですね」
ネルガル重工さんの遠吠え「心臓狩人消し」
家計簿さんの会話「すみません>< つい、誰も出てなかったので」
ひじきさんの独り言「供養終わり」
はんなりさらささんの遠吠え「心臓さん狩人ない感じかなぁ 吊り逃れしてないし」
ぽろさんの会話「偽が出づらくなったいい騙りだったとおもった」
ひじきさんの独り言「理由:喉が渇いたので烏龍茶で肥満対策!
ひじきも烏龍茶も体にいいですね。他の食べ物は引っ込んでろ」
ひじきさんの独り言「占いCO:烏龍茶○」
ネルガル重工さんの遠吠え「初日演出を匂わせての霊能襲撃でもいいのだけども」
ひじきさんの独り言「狼噛みが早すぎるんだよ!ちょうどいい位置だったから対応できたわボケ!」
おにおんさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(15/03/21 18:38:06)
おにおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れみゅーさん0 票投票先 → 心臓さん
ひじきさん0 票投票先 → ネルガル重工さん
家計簿さん0 票投票先 → ネルガル重工さん
車対車(A)さん1 票投票先 → おにおんさん
金曜日さん1 票投票先 → おにおんさん
ぽろさん0 票投票先 → ぎょうざさん
心臓さん2 票投票先 → 車対車(A)さん
ネルガル重工さん2 票投票先 → おにぎりさん
はんなりさらささん0 票投票先 → ダンスの歩さん
運命さん1 票投票先 → おにおんさん
おにぎりさん1 票投票先 → 金曜日さん
ダンスの歩さん2 票投票先 → 運命さん
ぎょうざさん1 票投票先 → 心臓さん
オレンジさん0 票投票先 → おにおんさん
おにおんさん4 票投票先 → ダンスの歩さん
烏龍茶さん「引き分け!!!」
ゲームマスター「村同士のラン、ふぁいっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れみゅーさん0 票投票先 → 心臓さん
ひじきさん0 票投票先 → ネルガル重工さん
家計簿さん0 票投票先 → ネルガル重工さん
車対車(A)さん1 票投票先 → おにおんさん
金曜日さん1 票投票先 → 心臓さん
ぽろさん0 票投票先 → ぎょうざさん
心臓さん3 票投票先 → 車対車(A)さん
ネルガル重工さん2 票投票先 → おにぎりさん
はんなりさらささん0 票投票先 → ダンスの歩さん
運命さん1 票投票先 → おにおんさん
おにぎりさん1 票投票先 → 金曜日さん
ダンスの歩さん2 票投票先 → 運命さん
ぎょうざさん1 票投票先 → 心臓さん
オレンジさん0 票投票先 → おにおんさん
おにおんさん3 票投票先 → ダンスの歩さん
ゲームマスター「ひじきさん、心臓さん、オレンジさん、投票をお願いします。」
ぽろさん「ほぼ真とはおもわないけど」
れみゅーさん「◆ぽろさん 「どっちやねん!>れみゅーさん」
多分吊られない位置です、でも出ていいです」
心臓さん「わざわざ小文字にして破綻して出てきた占い見たことある覚えがある気がする」
れみゅーさん「結局初日呪殺という点は置いておくにしろほぼ占いが真っぽい状況でグレランというアレな状況なだけですよ」
おにぎりさん「いずれにしてもいま占いの方がいなくなってはなにも情報がないので」
ぽろさん「どっちやねん!>れみゅーさん」
金曜日さん「まぁグレランだね」
れみゅーさん「んー、この位置なら特に出なくてもよかったですが出ない意味もない」
ぽろさん「えへん!>運命さん」
家計簿さん相方さんあってます
ゲームマスター「狐さんwwww」
はんなりさらささん「例えば噛み時間が普通でこの速度+複数COとかなら真薄いなって思いますが
1CO+噛み時間早かったならそういうのは考慮すべきだと思いますよ」
ひじきさん「噛みが130より遅ければ速度教になるのもわかる
今回はまだ噛まれないだろうとうっかりしている真がいてもわからないでもない
つまりまだ占いの真偽に手をつけるのは早計であるといえよう」
おにぎりさん「オレンジさんは当分放置でいいと思いますが」
運命さん「よく出来ました>ぽろさん」
心臓さん「でも朝が来るタイミング変だったとは思うし別においといてもいいと思ってます!!!!!!!」
車対車(A)さん「1−1かぁ。何秒か見てなかったけど早い噛みだし、
偽が準備する時間なかったってことでしばらく真みておけばいいよね。」
金曜日さん「共有は片方でないのかな」
ダンスの歩さん「噛み筋見てれば占いが真かどうかは見えてくるんじゃない?
今日はグレランでしょうね」
ネルガル重工さん「やっぱり別の狩人なさそうな位置に投票しよう」
ぽろさん共有COするう
おにおんさん「速度教とかそういう問題じゃないと思いますが」
金曜日さん「潜伏は考えにくいしね」
心臓さん「速度教です!!!!!!!!!!!!!!!!!」
れみゅーさん「というか無駄占い回避のためにもFO期待したいんですが、しないならいいです」
ぎょうざさん「ありまぁす!>おにぎり」
おにぎりさん「そうなんですか、ありです」
ぽろさん「わざわざ小文字にして遅出ししてくる偽もいないだろう」
運命さん「ネルガルさんの言うように共有FOの方がいいですね」
心臓さん「初日が占いで銃殺はあるよ」
はんなりさらささん「1COで真切りたがるってよほど速度教なのでしょうか」
れみゅーさん「1-1なのでほぼほぼ真アンド真であることを見つつグレランしましょうそうしましょう」
オレンジさん「ログいろいろいっぱい開いてたら遅くなった」
ダンスの歩さん「共有が語らなければオレンジは論外って言われて吊られるとこやったな」
ひじきさん「とりあえず明日の噛みで占いの真偽を考えるしかないですね」
おにぎりさん「ああ、すいません、初日が占いで銃殺っていうのはありますか?」
ネルガル重工さん「そこで撤回するなら相方も出せばいい、オレンジさん偽ならどうせ勝てないしトラップとか幻想」
ぽろさん「家計簿共有なら結構オレンジ真だと思うよ」
烏龍茶さん「じゃあ、オレンジさん吊りで良いですね」
ぎょうざさん「当面信じるわー」
れみゅーさん「位置占いであることに目がいってる位置ここしかいないので」
心臓さん「うーん。めっちゃ真切りたいけど噛みのタイミング変だったしちょっと様子見る?」
ひじきさん「噛みが早かったので何ともいえないのが悲しいところです」
れみゅーさん「◆ぎょうざさん 「オレンジは位置なんだよなあ」
ここは吊らない方がいいです多分」
オレンジさん「非難はゴーゴーあびるつもり」
おにおんさん「人外が黙ってますね優秀です」
運命さん「長時間待ってくれた人を初日に処刑するのは気が引ける
なので、おにおんさんに投票します」
おにぎりさん「共有のほうが早いとかww」
家計簿さん「すみません、つい練習してしまいました」
金曜日さん「ほう」
運命さん「占い初日か・・」
れみゅーさん「えーまさかのオレンジさん真っすかー」
ダンスの歩さん「とりあえず占いは放置でいいんじゃない?」
ゲームマスター「◆家計簿さん 「占いCO 烏龍茶さん○」
共有が素早い」
オレンジさん「遅れて本当にもうしわけない」
車対車(A)さん「家計簿さんが早いとはいえませんが普通くらい。
オレンジさんは遅いね。」
はんなりさらささん「家計簿さん理由ないんですか?」
金曜日さん「オレンジ遅いなぁ」
ネルガル重工さん「ではおにおんさんを狩人保護で吊ろう」
家計簿さん占い撤回です 共有CO
オレンジさん「おはよう」
ぎょうざさん「オレンジは位置なんだよなあ」
ぽろさん「微妙すぎる、微妙すぎる」
れみゅーさん「じゃあ共有さん出てこいよ!」
オレンジさん理由は、初日なので右占い
烏龍茶さん「何も出来ませんでしたぁぁぁぁぁ」
ダンスの歩さん「かみはやかったな」
ゲームマスター「烏龍茶さんどんまいです」
おにぎりさん「ん、銃殺出たのかこれ」
ひじきさん「おはようございます」
金曜日さん「霊能CO」
おにおんさん「なにも信じられませんね」
オレンジさん占いCO 烏龍茶○
心臓さん「占い初日ですねわかりました!!!!!!!!!!!!!!」
おにぎりさん「おは」
ぎょうざさん「おはよう」
ダンスの歩さん「おはよう」
運命さん「おはよう」
家計簿さん「占いCO 烏龍茶さん○」
金曜日さん「おはよう」
れみゅーさん「いきなり死にましたか」
はんなりさらささん「おはようございます」
心臓さん「おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ネルガル重工さん「おはよう」
車対車(A)さん「おはよう」
おにおんさん「おはよう!GJ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/03/21 18:28:39)
烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネルガル重工 <<<
ゲームマスター「◆家計簿さんの独り言 「GMさんはさっきご一緒でしたよね
村立てありがとうございます」
こちらこそ、同村ありがとうございました&ご参加ありがとうございます。
けっこう前村のメンバーがいるので、見比べるのも楽しいかもしれません」
烏龍茶さんの念話「し、しんでる」
オレンジさんの独り言「よろしく」
烏龍茶さんの念話「おはよう 共有CO 相方はバナナです」
心臓さんの独り言「占い>霊>狐>村>共有>狂人>狼 くらいでやりたい」
家計簿さんの会話「わかりました、
がんばって狼やっつけましょう」
烏龍茶さんを占います。 >>> オレンジ <<<
家計簿さんの独り言「GMさんはさっきご一緒でしたよね
村立てありがとうございます」
はんなりさらささんの遠吠え「右とおにおんさんは呪殺対応します」
ぽろさんの会話「いいよお」
ネルガル重工さんの遠吠え「以後沈黙で」
れみゅーさんの遠吠え「霊にヒットしなきゃ初日には出ない方がいいのでーす」
はんなりさらささんの遠吠え「では霊能COが来たら私がCOしますね」
家計簿さんの会話「進行の基本もよくわかっていないので、
相方に方針が特になければ、すぐにCOしたいです。いいですか?」
ネルガル重工さんの遠吠え「霊能にヒットしたら出ていいよ、共有なら見捨てていい」
はんなりさらささんの遠吠え「私が霊能に出ましょうか」
おにぎりさんの独り言「つか食い物多いな
これは食い物ランくるぞ」
れみゅーさんの遠吠え「ライン繋ぐ?」
金曜日さんの独り言「霊能者だし・・・」
ネルガル重工さんの遠吠え「適当特攻230」
ひじきさんの独り言「狂人率がぱない」
ぽろさんの会話「よろぽろ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
車対車(A)さんの独り言「村立ありがとうございます。」
おにぎりさんの独り言「村かー」
はんなりさらささんの遠吠え「よろしくおねがいします」
家計簿さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「皆様お集まりありがとうございます、GMの222◆QZbDSPRmbEです。
再投票に過度な期待や幻想は抱かないようにお願いします。
突然死にだけ注意して下さい。
それでは、楽しい疑心暗鬼を!」
れみゅーさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 18:25:08)
家計簿さん「よろしくお願いします」
金曜日さん「よろしくー」
烏龍茶さん「よろしく」
運命さん「おはよう」
ひじきさん「よろしくねん」
心臓さん「よろしくお願いしますん」
おにおんさん「よろしく」
おにぎりさん「よろ」
れみゅーさん「よろしく!」
車対車(A)さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後に始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター18:23更新確認
kariさんがダンスの歩に名前を変更しました。
kariさんがぽろに名前を変更しました。
kariさんがおにおんに名前を変更しました。
kariさんが心臓に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認に移りますね」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが金曜日に名前を変更しました。
ネルガル重工さん「1866」
ゲームマスター「OK、全員黒いです。優秀優秀」
かりさんが家計簿に名前を変更しました。
おにおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 18:21:05)
ネルガル重工さん「1866」
心臓さん「いや大丈夫 なんか考える」
kariさんがひじきに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる?」
kariさんが車対車(A)に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
心臓さん「名前どうすっかな。考えてなかったな」
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさんがはんなりさらさに名前を変更しました。
かりさんがネルガル重工に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前(とアイコン)変更してこーかなー」
kariさんがぎょうざに名前を変更しました。
オレンジさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 18:18:10)
ゲームマスター「案山子さんありがとーノシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはーいらっしゃーい」
ぎょうざさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 18:17:10)
ゲームマスター「案山子1、全員黒なう」
れみゅーさん「遺言呪殺の時は二人して爆撃の恐怖に怯えるんじゃよ」
心臓さん「こわすぎわろた」
ゲームマスター「それは大変ですね。でもじゃぁ、狐は安泰じゃないですか」
運命さん「命懸けな人狼だな」
心臓さん「空襲の際にも人狼を楽しむ心を忘れないプレイヤーの鑑」
ダンスの歩さん「こんにちは」
れみゅーさん「噛まれた奴は防空壕の外に出て行くというルールがあってのう、それはもう皆必死で誘導しまくったもんじゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 18:14:26)
ゲームマスター「物凄く年上のお方がいらっしゃったぞ」
ゲームマスター「今来た紫kariさん、酉うまいこといってないが、参加してくかい?」
れみゅーさん「空襲の時は防空壕に隠れた皆で配役を決めて人狼をやったもんじゃ・・・」
おにぎりさんてす
kariさんが運命に名前を変更しました。
おにぎりさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 18:12:07)
ゲームマスター「お、騙っていく?」
ゲームマスター「こんばんはー」
運命さん「こんばんは」
れみゅーさん「戦後何年後の生まれか騙る前日と聞きました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 18:10:49)
ゲームマスター「こんにちはー、いらっしゃーい」
ゲームマスター「まぁまぁ、もう歳なんだから落ち着きなって…」
はんなりさらささん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 18:05:51)
心臓さん「やめろ!!GMとのギャップが10年あるという事実をさらに突きつけるのはやめろ!!!」
ゲームマスター「俺の時は戦後60年だが」
ゲームマスター「わかる>赤kari」
ゲームマスター「こんにちは」
心臓さん「敗戦がどうのこうのより、幼心に意味の分からないまま「せんご50年なんでしょ!しってる!!」とか言ってた頃から20年経ったという事実が私の心を打ちのめしましたね」
ネルガル重工さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/21 18:02:26)
ゲームマスター「りょーかい>れみゅー」
れみゅーさん「少し離席するので、始まる辺りに赤かったら蹴ってくださいましー」
心臓さん「暇だなぁ」
kariさんがれみゅーに名前を変更しました。
ゲームマスターテンプレ
・村騙りは最終日以外禁止
・ルールはwiki準拠
・PC以外の機器(スマホ、タブレット)からの参加はお控え下さい
・初心者COは夜にお願いします
・リア狂とか防止のために挨拶をお願いします 再掲
ゲームマスター「すまん、対応遅れた」
戦後70年談話さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
戦後70年談話さんこんにちわ。楽しいところすみません。
今年2015年は戦後70年になります。
終戦と言っても敗戦です。日本が愚かな戦争を始めてそれに負けたことにはなんら変わりありません。
そこで私たち日本人にとってすべきこと、またはできることは何でしょうか?
戦争の罪を償うこと、戦争で侵略したアジア諸国に対して賠償をすること、などが考えられますが、私たちが今一番すべきこと、それは何だと思いますか?
憲法9条改正に反対し、戦争をしない、軍隊を持たない国にするのももちろん大切です。
しかし、私たちにできること、それはただ1つです。
韓国に謝罪をするのです。
そして韓国の属国となり、韓国の犬となるのです。
韓国人の前では跪き、額を地面につけて、韓国人の足元すら見上げてはなりません。
過去の植民地制裁への反省を態度に表すものとして、日本人は韓国人に首に鎖をつけられ、4足歩行で歩き、犬の名前で呼ばれたらワン!と吠えるのです。
たとえ韓国人に憧れても韓国人になることはできません。
偉大なる韓国様へのこれ以上ない屈辱となります。
その場合は死で償うこともできないものとなります。
日本人が食べることのできる物は韓国人の排泄物および嘔吐物のみです。
日本人は韓国の下水道で暮らすことになります。
これでもまだVIP待遇であることを認識しましょう。
韓国人の前では日本人は人間でなくなるのです。
動物です。なので4足歩行は必須です。
日本人の分際で韓国人の前を歩くことなど許されないのです。
戦後70年の今年、われわれ日本人は韓国人の奴隷になりましょう。
それが私たち敗戦国に残された唯一の道なのです。
では、失礼いたします。
kariさんが戦後70年談話に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:56:01)
ゲームマスター「おそようございまーっす」
心臓さん「ほあようって時間じゃなかったわ」
心臓さん「ほあようごあいまーしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:55:18)
ゲームマスター「ちーっす」
kariさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:54:53)
ゲームマスター「へい、いらっしゃい」
ぽろさん「へい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:49:51)
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
烏龍茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:47:35)
ゲームマスター「おおう、いらっしゃいー
いっぺんに来たな」
金曜日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:45:43)
車対車(A)さん「ジャジャーン!こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:45:30)
家計簿さん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ひじきさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
れみゅーさん「やったー」
ゲームマスター「みとめましょう」
れみゅーさん「擬音も挨拶として・・・みとめてくれますか?」
れみゅーさん「ずざざぁあああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 17:40:10)
ゲームマスターテンプレ
・村騙りは最終日以外禁止
・ルールはwiki準拠
・PC以外の機器(スマホ、タブレット)からの参加はお控え下さい
・初心者COは夜にお願いします
・リア狂とか防止のために挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレとってきます、ちょっと待ってね」
戻る