過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ペルソナ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ICa
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
新茶
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒チョコボ
◆/BTkWHvn7A
[人 狼]
(生存中)
 
 
今日はカレー
◆QwrmPMcDAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
必殺電話番
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
需要なし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
司書
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
真魚
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワッパー
◆TUThwseTts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
乙女純情
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
彗星
モズ ◆nsTihT1nv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
有栖
だっしゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
U-18
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マハラギ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143325番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
必殺電話番さん「いや・・・ホントに…すいませんでしたOTL」
黒チョコボさん「初日メモとりわすれてすまそ
需要なしの占い先のみ覚えてた」
必殺電話番さん「みなさんお疲れ様でした また機会があったら同村お願いします
GMさんも村たて乙です」
必殺電話番さん「あぁ…今ならわかります…最終日には魔物が住み着いている…」
真魚さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
真魚さん「本来ならペルソナさん吊りの日に需要なしさん吊ってしまったのが一番痛いか」
真魚さん「最終日には魔物が棲んでいると伝わっています、村人は魔物に騙されただけです」
必殺電話番さん「散々黒チョコボさん怪しいって言ってるのに最終的に自分で変えてるからね」
ICaさん「GM様、皆さまありがとうございました。
下界で整理して乙女さんのような発言できるようになりたいです。それでは。」
必殺電話番さん「いや・・・ホントにもうねOTL」
ペルさん「うんでもわけがわからなくなっていたのです」
ICaさん「ペルソナ(狼)→告発彗星(狼)はないと思いますよ」
需要なしさん「さらにいうなら司書の投票は勝ちに行った狼にしてはカレー投票っておかしいいから村っていうのも見れたね」
ペルさん「ペルソナさんも狼でみていました」
司書さん「ありがとうございます>真魚さん」
真魚さん「必殺電話番さんも二択しただけなので悪く無いですよ!」
司書さん「ログ読んできます…GMさん同村さんありがとうございました…自分あほす…」
真魚さん「司書さんは投票間違ってないのでいいんじゃないですか!」
必殺電話番さん「霊界行きたかったよ!!!(血涙)」
司書さん「だから霊界行きたかったとあれほど夜に」
真魚さん「多分3人して初日占い結果見ないまま殴り合ってたんだろうなーというのは想像に難くないので・・・」
需要なしさん「わざと仲間告発して非狼に仕立て上げようとしたとかならともかくあきらかに狐いる状況でそんなのやらないよ」
真魚さん「多分この村には一部理解できないと思われる内訳がある」
ICaさん「ペルさんはペルソナさん狼見ていなかったという意味ですか?」
黒チョコボさん「あぁ初日占い俺も抜けてた。
需要なし真なんは確定か」
需要なしさん「だから狼が狼を狐として告発してどうするんだよ。
何がしたいんだよ。吊り増やしてまで」
真魚さん「割と護衛取れる自信あるから出たのに需要なしさん護衛されてて真魚は辛いです」
司書さん「ごめんなさい…ごめんなさい…」
需要なしさん「狼だとして吊り増えてるなから吊らなくていいって言ってるのにな>司書」
ペルさん「狼はまだいっぱい残ってるとおもいましたから
彗星さんを狼でみて吊りました」
黒チョコボさん「つかれた」
新茶さん「GMさん、みなさんお疲れさまでした
狼さんおめでとうございます 相方、ありがとうございました!」
ICaさん「狂人さんは占い結果の印象薄いまま噛まれて強かったということですね!?」
必殺電話番さん「ちくせう・・・ちくせう・・・ほんとうにもうしわけなかったんやで・・・」
真魚さん「悲劇の村だった・・・」
真魚さん「で、需要なしさんも初日必殺電話番さん○なので司書さんと黒チョコボさんで殴りあうはずなのに何故か3人で殴りあっていた」
今日はカレーさん「霊能でないから、初日占いはない ときめうてるかどうかですよねー。潜伏占いもいるし」
新茶さん「なんてこと…>司書さん」
ペルさん「占い師さんは吊ってごめん」
今日はカレーさん「最終的な投票は間違ってなかったから問題ない。」
真魚さん「あの告発の時点で真魚真いずれにしろ消えるので!」
必殺電話番さん「初日占い抜けてたあああああああああああああ」
司書さん「ごめん…まじごめん村…」
需要なしさん「狼同士で告発って意味わからんだろ」
必殺電話番さん「ああああああああああああああああああ」
ICaさん「やっぱり初日の狐占いぬけてたのですね。」
司書さん「あああああ真魚の初日○忘れてたあああああああああ」
真魚さん「やはり占い結果見てなかった線」
需要なしさん「彗星狼ってペルソナ何してんだよ」
司書さん「あっ>真魚」
ペルソナさん「真なら、吊られそうになったらわめくのが普通だと思う>司書さん」
司書さん「まさか真狂だとは…」
真魚さん「それじゃあ真魚の初日○の彗星さんはどうなるので・・・ >>司書さん」
ICaさん「では彗星は狐ではなく狼と見ていたということですね?」
彗星さん「告発から吊り逃れってどうやってやるのかなぁ」
今日はカレーさん「真魚さんが真なら、彗星さん狐がおかしくなる」
U-18さん「つまりマハラギが悪いのか」
新茶さん「いえ、ペルさんのおっしゃるように早めにペルソナさん吊れていたら、
真が黒出す位置も違っていてよかったのに、すみませんでした>相方」
必殺電話番さん「真狂までは当たってた…OTL」
真魚さん「最終日見るに占い結果見てない感じあったので割と内訳溢れてそう」
司書さん「真魚を占い真だと思っていて、需要なしは狼だと思っていた>ICa
そんで必殺は囲いの可能性が捨てきれなかったんだよ
需要なしの真を切った途端発言数が伸びたりな」
ペルソナさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
乙女純情さん「偽告発のマハラギさん狐とか見たのかな?」
ペルさん「むらたてありがとう」
ペルさん「司書さん指定はカレーさんが疑っていたところだからです」
今日はカレーさん「司書さん、必殺さんが狼なら、霊能初日なのに、占いがいないことになるのわかってた?」
ペルさん「相方さんありがとうでした」
ICaさん「司書さんが必殺の扱い迷ってたのは、占いどこ真だとおもっていたのですか?」
真魚さん「死体なしで需要なしさん真見ないにせよ彗星さんが無駄吊り感出るので何とも・・・」
ペルソナさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
必殺電話番さん「村人のみなさん本当に申し訳ないです」
黒チョコボさん「相方おつかれさmで」
ペルさん「おつかれさまです」
需要なしさん「吊り余裕あるだろって言ってるのに聞いてくれないんだからよ」
司書さん「必殺は、最後の叫びで村認定した」
ゲームマスター「死体無しと狩人COで、村陣営が盛大に勘違いしちまったなあ」
ペルソナさん「重いLW任せてすまんな。彗星さんは差し違えないと吊れない」
必殺電話番さん「変えようと思った!!」
真魚さん「必殺電話番さん視点二択ですしあのままなら変える意味も正直ない」
司書さん「早く死にたかった…そして需要なし悪かった」
需要なしさん「さすがに必殺狼はねーだろ。
占いと霊能どこで死んだんだよ」
新茶さん「おつかれさまでした」
U-18さん「おつかれさま」
今日はカレーさん「あれ、必殺さんかえないのか」
司書さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
ICaさん「お疲れ様でした」
ペルソナさん「相方ありがとう><」
黒チョコボさん「おつかれさまでs」
必殺電話番さん「うわああああああああああああごめんなさいいいいいいいいいいいいい」
乙女純情さん「お疲れ様でした」
需要なしさん「お疲れ様です」
マハラギさん「ここが地獄か…」
真魚さん「お疲れ様です」
黒チョコボさん「おっし」
ICaさん「ええええ」
人 狼」の勝利です!(15/03/21 17:13:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
司書さん2 票投票先 → 黒チョコボさん
必殺電話番さん0 票投票先 → 司書さん
黒チョコボさん1 票投票先 → 司書さん
真魚さん「黒チョコボさんが司書さんに票変えすればいいのですがね」
今日はカレーさん「黒ちょこぼさんもかえるだろうけど、普通なら村かつ」
ゲームマスター「LWのやってることが意味不明」
今日はカレーさん「必殺さんは票かえる」
需要なしさん「どうしてそうなるんだ」
U-18さん「狼があえてその投票するか」
真魚さん「黒チョコボさん 1 票 投票先 → 必殺電話番さん
やはりか・・・」
需要なしさん「必殺連れて負けるのいやだぞ」
今日はカレーさん「あ、チャンスかも」
ペルソナさん「えっ」
乙女純情さん「wwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
司書さん1 票投票先 → 黒チョコボさん
必殺電話番さん1 票投票先 → 司書さん
黒チョコボさん1 票投票先 → 必殺電話番さん
真魚さん「やはり潜伏にしても有栖さんしか候補がいなくてやはり質悪い感じの村に見えるとも」
今日はカレーさん「霊能初日と決めうって、占いに真がいるとするのなら、必殺さんはつれないですね」
真魚さん「初日グレランに関しては割と何でもありますがうーん、COなしですで吊られていく真なら正直村負けるのでは」
U-18さん「COないですの有栖さんじゃさすがにタチ悪いけど」
必殺電話番さん「もおおおおおおおおおおおおおおおおまけたらごめえええええええええええええええええええん」
黒チョコボさん「うーん」
U-18さん「別に霊能初日だからって潜伏占いが否定できるわけじゃないから
それこそ有栖さんで占い死んでようが有り得る話」
司書さん「必殺>寡黙すぎて村
黒チョコボ>フリーダムすぎて村」
黒チョコボさん「なら必殺村人やん」
必殺電話番さん「残ってる3人の話」
司書さん「占いの話?>必殺
なら俺は狼の噛み筋が需要に黒塗りしてるように見えた」
U-18さん「そうかな」
ICaさん「司書さんは必殺さん狼で見るなら彗星は何だと思って吊ったのかな。狼?
占い初日で霊能が潜伏し死と見てるのかな?」
黒チョコボさん「どっちも村でこれ三人村人の集会くらいに思ってるw」
真魚さん「占い初日か需要なしさん真しかありえない告発でしたのに」
新茶さん「おつかれさまです
ペルさん、司書さん誘導して死んでごめんなさいー><」
今日はカレーさん「必殺さんを疑うのは、需要さんが狼で、ペルソナさんを身内切りしたことになるかな。それを理解しつつ悩むのなら問題なし」
黒チョコボさん「いや俺はわからん」
必殺電話番さん「二人ともスケール的にどっちが怪しいと思ってるの?」
ペルソナさん「真が潜伏死したタイミングがないなあ」
黒チョコボさん「村アピがない!
その波が村アピくらいや」
司書さん「もっとってもなぁ
思ったことはその場で口にしてるから、今更ってところが大きいんだよ」
黒チョコボさん「あ悩んでた」
真魚さん「需要なしさん真見てるのに電話番さんに殴りかかるのはおかしい・・・おかしい・・・」
黒チョコボさん「司書もっとしゃべれよ
あのなやんでる感じが村目やったのに」
司書さん「ぎりぎりまで悩むことにする。
黒チョコボは発言に波がありすぎるし、必殺は中盤寡黙だった」
黒チョコボさん「わからんー」
U-18さん「2/4と1/4って別にそんなちがわないと思うんですけど」
黒チョコボさん「だから必殺村なんですが
司書も村にしか見えん」
真魚さん「初日の占い結果多分真魚も需要なしさんも忘れられてるパターン」
黒チョコボさん「どっちが真なんだろう。いつか書いたけど需要さんは一周まわって真にみえた」
今日はカレーさん「狼2のこりを警戒してたけど、これなら勝負したほうがよかったんだね」
必殺電話番さん「個人的には黒ちょこさん吊りたい」
需要なしさん「いやこれ勝てるんじゃないの」
必殺電話番さん「悪いが村です 村アピできないけど 残念村人だけど」
真魚さん「◆黒チョコボさん 「需要真やろ」
当たり前でしょうんなもん!いつまで話してんですか!」
U-18さん「電話狼あるある」
乙女純情さん「必殺さん噛まないのかー 面白いなぁ」
黒チョコボさん「わからん」
必殺電話番さん「村アピ…」
黒チョコボさん「需要真やろ」
ペルさん「おつかれさまです」
真魚さん「正直訳が分からない」
黒チョコボさん「もうわからん」
ゲームマスター「共有乙」
司書さん「まぁ、そうなるよなぁ」
必殺電話番さん「うっわ…」
ペルソナさん「相方まじつええ。マハラギさんとの最終日なら勝てん」
真魚さん「お疲れ様です」
必殺電話番さん「おはよう」
乙女純情さん「最終日来なかったら司書さん吊れて負けちゃう感じじゃないですか」
10日目の朝となりました。(15/03/21 17:05:43)
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんを狙います。 >>> 黒チョコボ <<<
新茶さん「おつかれさまです」
司書さんの独り言「続いた…良かった1w残りだ…」
乙女純情さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
乙女純情さん「最終日に出るんじゃないですかね 」
真魚さん「ここが地獄か…」
マハラギさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「村乙」
9日目の夜となりました。(15/03/21 17:05:10)
マハラギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
司書さん2 票投票先 → マハラギさん
必殺電話番さん0 票投票先 → マハラギさん
ペルさん0 票投票先 → 司書さん
マハラギさん3 票投票先 → 司書さん
黒チョコボさん0 票投票先 → マハラギさん
真魚さん「いずれにしろ必殺電話番さんか共有さん噛まないと負けますし!」
U-18さん「本気出すとめっちゃ喋るよこのひと」
真魚さん「マハラギさんが本気出したとこ見た記憶は今のところ全くないですね・・・」
乙女純情さん「必殺さん素直に噛むのかな」
需要なしさん「本気出せば強いんだけどな」
ワッパーさん「お先に失礼します」
ゲームマスター「◆マハラギさん 「俺もマハラギに」
www」
真魚さん「◆マハラギさん 「俺もマハラギに」
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・」
ワッパーさん「というかなんで噛まれの占いの○を狐として吊っておいて狂人がどうこういいだすのか」
ペルソナさん「そうか、初日霊か」
マハラギさん「俺もマハラギに」
黒チョコボさん「俺もマハラギに」
ペルソナさん「変な要素取られてるw」
司書さん「俺はマハラギに入れる」
必殺電話番さん「司書さんは白いと思う逆に黒チョコボさんが黒く感じるカナ」
ワッパーさん「占い両偽ならやっぱり狂人いないじゃない」
黒チョコボさん「マハラギさん 「指定把握でーす」

でーすとかゆうてますよ!」
真魚さん「真魚真需要なしさん狼霊欠け、狂潜伏でもペルソナさんの告発があったなら2Wにはならない」
乙女純情さん「最終日のマハラギさんのいつものあれ来るんですかね」
マハラギさん「グッドだと思います><
◆ペルソナさん 「司書さんはブレっぷりが村っぽくない?>カレーさん」」
司書さん「ありがとう>黒チョコボ」
黒チョコボさん「おれは司書白いと思います」
ペルソナさん「村視点、狂狼もあるんだよねえ」
マハラギさん「指定把握でーす」
司書さん「反対するが、俺が言っても覆るのかそれは>共有」
黒チョコボさん「共有
そこ白くない?」
必殺電話番さん「わーお!ほんとにすまねぇ」
ペルソナさん「うん、共有視点、そこ吊りたいよね」
ワッパーさん「頼もしいと思っていた司書さんが狂人残りあるかもとか言い出したんですけど」
必殺電話番さん「把握」
司書さん「需要なしの●はペルソナで、マハラギではない>必殺」
ペルさん「反対意見うけつけます」
ICaさん「そんな事実はないぞ!」
必殺電話番さん「残念村人ですまんな>ALL 特に共有」
真魚さん「そもそも真魚真偽告発だと今日の時点でもう村勝ちキツいとこすらあるのでは」
ペルさん指定は 司書さん
ペルソナさん「今日の司書さん黒いよなんか」
必殺電話番さん「マハラギさん吊る?たしか需要無しさんの●だべ」
U-18さん「狂人が残ってる状況をどう構築したのだおまえは」
黒チョコボさん「ほう」
必殺電話番さん「必殺さんは村人です」
新茶さん「司書さんに勝つのは難しい気がするんですけど…」
マハラギさん「共有生存、順調ですね」
黒チョコボさん「ほな必殺さんは白?」
司書さん「狂人が残ってたらPPだな」
必殺電話番さん「そういうことでしょう」
司書さん「ああでも彗星が素直に狐だったのか」
真魚さん「告発があってなお占いの真偽に関して言及するとは驚き」
必殺電話番さん「2Wあるんじゃないの?」
ペルソナさん「彗星さんはいい位置でしたよ。」
司書さん「これで1w残り確定か?」
黒チョコボさん「どういう事?」
マハラギさん「ほら朝早い」
必殺電話番さん「需要無しさんは真だったのかね…」
今日はカレーさん「狼1で勝負でしたか」
ペルソナさん「共有噛まないんか」
真魚さん「○残して二択する気ですか」
新茶さん「おつかれさまです」
U-18さん「その噛みはクールだ」
彗星さん「発言下手だったなぁごめん」
ワッパーさん「すごいところ噛んだ」
必殺電話番さん「これは申し訳なかった」
乙女純情さん「共有残すってすごい噛みだな」
ゲームマスター「狐、村乙」
真魚さん「最低でも柱込のグレ3勝負に持ち込めるのになぁ、良い条件じゃないですか」
必殺電話番さん「これあかんか」
ペルソナさん「うわ、相方つええ」
黒チョコボさん「ほら朝早い」
ICaさん「あれ?そっち噛まれるの?」
司書さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/03/21 16:58:10)
今日はカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今日はカレーさんを狙います。 >>> 黒チョコボ <<<
司書さんの独り言「勝てる気がしない」
真魚さん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(15/03/21 16:57:49)
彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
司書さん0 票投票先 → 今日はカレーさん
必殺電話番さん0 票投票先 → 彗星さん
ペルさん1 票投票先 → 彗星さん
マハラギさん0 票投票先 → 彗星さん
黒チョコボさん0 票投票先 → 彗星さん
彗星さん4 票投票先 → 今日はカレーさん
今日はカレーさん2 票投票先 → ペルさん
U-18さん「昨日時点から引き分けを言い出すならいいよ」
真魚さん「村アピとしては好きじゃない」
ワッパーさん「だね、みんなお友達ーのソシャゲでもやってるほうが精神衛生面上でもいいと思う>GM」
今日はカレーさん「村でつられそうな人がいたら、自分投票で」
マハラギさん「狼はどこでしょうね…。」
真魚さん「先日は吊り増えないなら自分吊りとまで言ってるのに吊り増えても自分吊りとは正直ちょっと」
彗星さん「明日は狐狼狼村村村の6人絶望村です」
司書さん「俺はカレーに入れる」
今日はカレーさん「いっとくけど、もし、需要さんが狼で身内きって、必殺さんかこってたりするときつい」
ペルさん「まけたらごめんなさい」
必殺電話番さん「おk勝負行くのね 彗星さん吊把握」
彗星さん「嘘告発だから村勝ちなくなるよ?>ペルさん」
今日はカレーさん「正直やめたほうがいいとおもうよ。」
U-18さん「弱気っていうか狼に勝負を要求したくせに
勝負にこられてそれを受けない態度がクソ」
マハラギさん「がんばりましょう!」
ゲームマスター「そんなに負けるの嫌ならゲームやめればいいのに」
真魚さん「◆ペルさん 「彗星つります」
それでいい」
彗星さん「最悪2W1Fだから吊りミスできないから」
ペルさん彗星つります
必殺電話番さん「司書さん 「なんか、気持ち悪い村だな。」>自分が言うのもあれだがわからんでもない!」
黒チョコボさん「引き分けにするの?
ペルソナ察しててゆーてたしLWやろ」
今日はカレーさん「明日も奇数のままなら勝負してもいいですよ」
司書さん「お前、本当に死体なしが順調に見えるのか>マハラギ」
ペルソナさん「弱気ですよね>U18さん」
真魚さん「負けより引き分けがいいっていうのはまー分からなくはないですよ、でもまぁたまに異常なまでに自分に自信ない人いてそういうタイプ」
マハラギさん「悩むのを楽しむゲームなのでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
司書さん「なんか、気持ち悪い村だな。」
U-18さん「吊り増やさせてから分けにいく村人はクソ」
今日はカレーさん「狐も私投票でいいよね?」
今日はカレーさん悩むぐらいなら、私に投票して。
今日はカレーさん「グレーが4人もいるですよ。多分、ここから、最悪狼2つるのはきつい」
ワッパーさん「このカレーさんって昨日の夜も引き分け狙いの柱COしてなかった?
ちょっと弱気すぎじゃないかな」
彗星さん「あるわけない」
ペルさん「どうしよう」
マハラギさん「死体なし!順調ですね」
司書さん「おはよう、気が付いたら昼」
必殺電話番さん「彗星さんCOは?」
黒チョコボさん「彗星さんの反応的にそれはなさそうな気がせんでもない」
真魚さん「◆彗星さん 「嘘告発だったら村勝ちなくなるね」
こういうこと言うと吊るされますよマジで」
ゲームマスター「ここで吊り増やしてくれんのに引き分けしようとするやつはなんだかなあ」
彗星さん「嘘告発だったら村勝ちなくなるね」
必殺電話番さん「マハラギさんに真似された!!」
黒チョコボさん「ほな7人になってたの巻」
マハラギさん「おはよゆなんだよ!」
彗星さん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
今日はカレーさん「自分吊りでいいですよ。引き分けたほうがいい」
必殺電話番さん「引き分けでいいと思うザンス」
ICaさん「やっぱりペルペルしい村だった」
U-18さん「6人で狼残り不明で狐吊ってくれないよふつう」
黒チョコボさん「はやない?」
今日はカレーさん「正直、引き分けにしません? 多分、かてない」
黒チョコボさん「ペルペルいうてたら間違えて共有にいれてもーた!!ごめん!!
飽和がよくわからんのだけど、3wあったら村負けは確定よな?
でも狐がおるから明日(今日)は最悪2w1fの6人って事やんね?
2縄しかないもんね?って事やんね?」
必殺電話番さん「なんでだれもいないんだよ?」
新茶さん「素直な狼さんです」
需要なしさん「押しこれなら勝負になる」
今日はカレーさん「吊りふやしたんだ。どうする? これでも不利だよ?」
真魚さん「えっ本当に吊り増やすんですか」
ペルソナさん「おつおつ」
必殺電話番さん「おはよゆなんだよ!」
8日目の朝となりました。(15/03/21 16:50:50)
彗星さんを狙います。 >>> 黒チョコボ <<<
需要なしさん「3残りあり得るから当然の思考だよ」
真魚さん「真魚真ルートで行くとして狐見つけられるかと言われるとそうでもないですし、護衛貰ってなかったので最早そこはどうでも・・・ >>ペルソナさん」
ワッパーさん「柱するなら引き分けしよーとか後ろ向いてないでグレ数ギリギリまで減らすためにとか勝つためというアピしないと、ポイント稼ぎの人外ととられるよ>カレー」
ペルソナさん「すまんな>真魚さん
真狂勘違いしてしまった」
新茶さん「おつかれさまです
黒チョコボさん、ペルさんとペルソナさん間違えたんでしょうか?」
ゲームマスター「狼乙」
ゲームマスター「ああ、そうか。下界視点で考えると、いろいろな可能性があるんだな。
霊界視点だと霊初日見えてるけど、潜伏中、もしくは潜伏死で占い初日の両偽まで考えられるのか。」
乙女純情さん「しかし噛み勇気ありますねこれ
狂残り確信してたのかな 」
真魚さん「狼様お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/03/21 16:49:25)
ペルソナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
司書さん0 票投票先 → ペルソナさん
必殺電話番さん0 票投票先 → ペルソナさん
ペルさん1 票投票先 → ペルソナさん
ペルソナさん6 票投票先 → 彗星さん
マハラギさん0 票投票先 → ペルソナさん
黒チョコボさん0 票投票先 → ペルさん
彗星さん1 票投票先 → ペルソナさん
今日はカレーさん0 票投票先 → ペルソナさん
U-18さん「彗星を告発するのにペルソナ以外の要員を使うわけない」
真魚さん「真魚真ならそもそも彗星さん狐じゃなくないですか・・・」
U-18さん「ペルソナが告発するんだねってのも」
ICaさん「じゃぁ需要なしさんが身内を切った狼か狂人ってことですか」
真魚さん「この告発の時点で真魚真とかなくなってますしまだ見てるなら多分この村負けるのでは」
ゲームマスター「ああ、そうか。下界視点だと3W残りがありえるんだな」
真魚さん「◆黒チョコボさん 「ペル→彗星→必殺で終わると予想」
何かもう割とアウト」
今日はカレーさん「明日、偶数のままなら、彗星さんつりません。狼3のこりあるのに」
マハラギさん「狼はどこでしょうね…」
黒チョコボさん「ペル→彗星→必殺で終わると予想」
新茶さん「まだ、下界での真は真魚さんなんでしょうか?」
今日はカレーさん「狼3のこりなら、明日、彗星さん吊ったら村まけだから、吊りふえないなら」
ペルソナさん「明日は彗星吊で、村は村力でがんばってください。
〇1と共有が残ってるので、狼陣営も余裕ないです。」
U-18さん「そう言われるから信じられるかどうか別として
狼は告発時に2Wで誰で吊れたかって話を添えるべきだよね」
司書さん「ペルソナ吊り→最悪 狼狼狐狂 村村共」
今日はカレーさん占いが真狂ならありえるので、吊りふえないなら、明日、自分つりね。
マハラギさん「がんばりましょう!」
真魚さん「真魚噛まれならグレーに狐を見出すとしても無理な話ですし外すのは仕方ないのでは」
ゲームマスター「役持ちという意味では当たってるんじゃね>ワッパー狐」
彗星さん「飽和進行でいこう」
ICaさん「電話番さんは真占いの○アピールして!」
黒チョコボさん「しかもペルソナが告発するんだね
相方頼りになるやつ?」
ワッパーさん「昨日の乙女さん吊りが痛いけど、グレ4ならまぁいい勝負」
今日はカレーさんなので、明日、死体なしで、吊り増やさないかぎり、私、柱COします
必殺電話番さん「わるいが村人だ!村アピできないけど!!(血涙)」
真魚さん「そういえば初日に電話番さん○でしたね」
ICaさん「電話番が疑われる意味が分からないです」
今日はカレーさんぺるそなさん吊り、明日、狼狼狐 があるから、狐つったら負ける可能性あり
彗星さん「偶数8人だからあったわ」
マハラギさん「5を確認したら彗星吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ペルソナさん「ここで告発するということで、相方の人数は察してください」
黒チョコボさん「必殺がいちいち視点漏れ臭いんです。」
乙女純情さん「ワッパーさん狐結構自信あったんですけど、外してたなぁ」
今日はカレーさん「ちがう、注意。狼3のこりがある」
必殺電話番さん「あれ?ない?おふ!すんまそん」
今日はカレーさん今日はペルさん吊りだけど、共有さん、これ引き分けにしたほうがいい
ゲームマスター「いやいや、告発の意味を考えろよ>共有
電話は○確定だ」
ペルソナさんペルソナ→彗星 で村か狼の勝ちになります
彗星さん「3Wはないよ>電話番 2W1F」
黒チョコボさん「3wないの?」
U-18さん「ペルは共有や」
司書さん「確実に狐勝利にはならない>彗星」
ペルさん「はい ペルソナさん吊ります」
マハラギさん「死体なし、順調ですね。」
必殺電話番さん「3Wありえる?…あり得るね多分」
需要なしさん「ここで吊り増やさないなら狐吊らないとか脅しかけろ」
今日はカレーさん「狼2のこり以上」
司書さん「狼吊ってー狼吊って―LWになるまで狼吊ってーかーらーの、狐吊り☆」
ペルソナさん「相方残ってますが、村はがんばってください」
黒チョコボさん「ペル→彗星でいいの?」
ICaさん「これで需要なしさん真占いになりましたね。」
彗星さん「告発ってメリットあったっけ」
必殺電話番さん「ってことは2W1Fってことですかそうですか・・・」
ペルさん「ペルソナさんか電話さんか」
ゲームマスター「告発が来たか。あとはLWの潜伏勝負」
今日はカレーさん「まあ、ペルソナさんつり。」
マハラギさん「おはようだね」
必殺電話番さん「わふーーー」
今日はカレーさん「あー。彗星さんおおかみか、それはたすかった。」
司書さん「そ こ 狐 か よ」
真魚さん「衝撃の事実、真吊ってるということが今下界に伝わりました」
黒チョコボさん「ペルソナ狼け」
今日はカレーさん「ペルソナさんが狼?」
ペルソナさん狼です。狐は彗星
今日はカレーさん「ぺるさんが、指定ですよ」
必殺電話番さん「狐いるんかい…」
ペルソナさん「なら告発します。」
今日はカレーさん「狐発見したっぽい」
黒チョコボさん「◆必殺電話番さん 「どちらかっていえば真狂の狂目 狼全潜伏と予想」

◆必殺電話番さん 「んで真魚さん噛みはべグリで二日目に囲いが入ったと思うんだよね」

狂からの囲いって事?なーんか視点漏れ臭い。

あとペルソナ
需要なし真っぽいと思うからこそかもやけど、ペルソナは黒っぽいんだよね。
CO無しの速度とか。村ならもう少し生存意欲見せそうなもんやなと。
まぁ需要狂やとしても誤爆ある位置かな。」
彗星さん「占い真狂 ペルソナ-司書-電話番を推してたから
乙女吊り嫌だった。
でもこうなったら話が変わってくるな」
司書さん「◆必殺電話番さん 「自分で言うのもあれだけど内容なんかなかった!」
◆マハラギさん 「適当に発言してただけだよ!!」
お前ら……w
もうこいつら一周回って村な気がしてきた
乙女は発言の伸びが村目だよな?村目だよね?って感じでした
そんなわけでペルソナ投票」
ペルさん「狐いきてますか」
必殺電話番さん「おはようだね」
黒チョコボさん「死体無いね」
ペルさん「おはよう」
司書さん「平和。狐か」
ペルソナさん「おはよう」
真魚さん「したいなしなのです!」
黒チョコボさん「おはよう」
彗星さん「ペルソナ-司書はミスリなのかな」
司書さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/21 16:42:29)
彗星さんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
真魚さん「まだマハラギさんの挙動の違いが見えません >>需要なしさん」
需要なしさん「みえるというか人外の時と素村の時の動きが違うから中身見えるとわかるな>真魚」
U-18さん「村にとってもいい進行になった」
司書さんの独り言「ああでも共有がまだ一人残ってるか」
ゲームマスター「お。これは、司書が最終日に残ると村勝ちのフラグ」
必殺電話番さんの独り言「司書さん黒チョコボさんは怪しいよね…」
真魚さん「マハラギさんいつも村に見える症候群」
司書さんの独り言「噛まれたい」
新茶さん「電話番と人狼ってものすごく相性が悪い印象があります」
黒チョコボさんの遠吠え「あと3縄頑張りましょう」
司書さんの独り言「◆必殺電話番さん 「自分で言うのもあれだけど内容なんかなかった!」
◆マハラギさん 「適当に発言してただけだよ!!」
お前ら……w
もうこいつら一周回って村な気がしてきた」
ゲームマスター「ほほう。彗星狐の可能性をちゃんと考えてる。いい狼だ」
真魚さん「黒チョコボさんにかかるゲームになるようです」
必殺電話番さんの独り言「仕事中に人狼やってはいけない(戒め)」
乙女純情さん「お疲れ様でした」
ICaさん「乙女さんお疲れ様です。説得力あったのに残念です。」
ペルソナさんの遠吠え「彗星狐なら私が告発します」
需要なしさん「狼だとして即吊る意味がないといっても聞かないからな」
新茶さん「おつかれさまです」
ペルソナさんの遠吠え「良いほう吊れたが、こっちも徐々にきついな」
U-18さん「ここで吊り稼いでからペルソナが告発するパターンが
狼的にはダメージ少ないのかな」
ゲームマスター「村乙」
真魚さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/03/21 16:37:56)
乙女純情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
司書さん1 票投票先 → ペルソナさん
乙女純情さん5 票投票先 → 司書さん
必殺電話番さん2 票投票先 → 乙女純情さん
ペルさん0 票投票先 → 乙女純情さん
ペルソナさん1 票投票先 → 乙女純情さん
マハラギさん0 票投票先 → 必殺電話番さん
黒チョコボさん0 票投票先 → 乙女純情さん
彗星さん0 票投票先 → 必殺電話番さん
今日はカレーさん0 票投票先 → 乙女純情さん
新茶さん「真狼で真抜いたあとに囲いとか入れるかなぁ… 狼さんの気持ちなんてわからないですけど」
真魚さん「告発したら狼引き分け望めませんからねぇ・・・」
需要なしさん「告発してチョコボ吊れるかどうかだな」
必殺電話番さん「自分で言うのもあれだけど内容なんかなかった!」
乙女純情さん「真狼で狼の需要なしさんを庇ったから黒いとかそういう推理ではなく?」
黒チョコボさん「司書は真っ白にみてるよ」
真魚さん「まともにもまとも度合いがあってですね、乙女純情さんは純度の高いまとも度合いなので真魚が共有なら指定入れませんね」
司書さん「わかる>必殺」
彗星さん「電話番の発言あんま見てなかった」
乙女純情さん「真狂で見てたのにペルソナさん投票の私が黒くなるんです?」
必殺電話番さん「ただ自分の発言全部ブーメランなのよ…」
U-18さん「自分は純情狼で見てたけど、需要吊るならそこはもっと先に回す」
ペルソナさん「司書さんはブレっぷりが村っぽくない?>カレーさん」
真魚さん「◆必殺電話番さん 「んで真魚さん噛みはべグリで二日目に囲いが入ったと思うんだよね」
そこ見てもらえるなら勝てるゲームですね!」
司書さん「乙女は的確な発言が出来る印象だからなぁ
人外だと吊れない位置なのも確かだけど」
黒チョコボさん「うーんペルソナどうするの?」
乙女純情さん「はぁ COないですけど」
必殺電話番さん「んで真魚さん噛みはべグリで二日目に囲いが入ったと思うんだよね」
ゲームマスター「まともなことを言ってるやつこそ怪しく見えるのは、人狼ではありがちな光景」
今日はカレーさん「必殺さんか司書さんがいいとおもうけど、ここはあわせるべきなのであわせる」
真魚さん「噛みがうーん、噛み切りに至らず呪殺も出なかったししょうがないといえばしょうがないのでしょうか」
彗星さん「乙女は発言や誘導が村目だと思うけどね」
必殺電話番さん「どちらかっていえば真狂の狂目 狼全潜伏と予想」
ペルソナさん「需要は狼だろう」
ICaさん「乙女さんの発言が説得力あると思うのは霊界にいるからでしょうか。」
マハラギさん「そっちは嫌です」
U-18さん「あと需要狼で見ての需要→純情吊りもどうなんだろうそれは」
ペルさん指定は 乙女純情さん
マハラギさん「ランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
今日はカレーさん「狼2のこりいじょう、需要さんが狂なら3のこりだってある。
もし、そうなら、村狼でランしたら、絶対村がつれますよ」
真魚さん「この村で唯一良いこと言ってるなーって思える位置なのにここをラン対象にするとか正直考えられない」
ゲームマスター「真の○ランか。霊界から見てると切ない展開」
必殺電話番さん「そうだね 共有指定で頼んます」
司書さん「適当に発言>知ってた>マハラギ」
彗星さん「人数少ないし指定の方がいい」
乙女純情さん「必殺電話番さんって需要さん何で見てたんですか?狼?」
ペルソナさん「電話さんからそんなに悪意を感じないです」
マハラギさん「共有生存、順調ですね。」
必殺電話番さん「あとは黒ちょこぼさん」
U-18さん「これは純情さんの言うとおり」
黒チョコボさん「乙女それは思うけど、真切るなら彗星以外全グレーの運ゲーなんですよね」
ペルソナさん「それなら乙女吊りたい」
今日はカレーさんランはやめたほうがいい。きめましょう
真魚さん「マハラギさんが珍しく長文書いてます、これは吊りましょう」
必殺電話番さん「逆も投票見る感じだと乙女純情さんとかは気になる感じかな」
司書さん「彗星が確定○とは言い切れない>今日はカレー
平和が狐の可能性もある。本当に飽和しそうだったら平和乱発してくれるから判ると思うけど」
ペルさん電話さんか乙女さんのランでよろしいですか
乙女純情さん「ペルソナさんを今日吊るなら1手呪殺待てる占い師残しの方が明らかにいいのにそういう吊り順は悪手です」
マハラギさん「◆司書さん 「◆マハラギ 「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
どういう点で難しいの?
・指定進行にすべきか、グレランにすべきか
・誰を指定すべきか
・村の進行から狼を探すのが難しいのか
・人狼というゲームの奥深さを改めて実感して感動しているのか」

質問スルーしてごめんなさい。
答えを聞くと後戻り出来なくなります、後悔することになるがそれでもいいですか?
よろしい、それではお答え致しましょう。

適当に発言してただけだよ!!」
今日はカレーさん「個人的には、必殺さんと秘書さんつりたい」
ペルソナさん「というか、マハラギいつになったら吊れるの?」
必殺電話番さん「あぁやっぱりSGにされる位置ですよね…そんな気はしてましたよ」
真魚さん「◆乙女純情さん 「需要なしさん吊ってペルソナさん吊るって狂気の沙汰なんですけど」
逆なんですよね」
彗星さん「今日こそ遺言投票しとくよん」
マハラギさん「狩人おつ」
乙女純情さん「需要なしさん吊ってペルソナさん吊るって狂気の沙汰なんですけど」
司書さん「需要なしの真を切るなら、必殺電話番を気にしたい
ここアイツの初手○だから

正直吊りたい所が多すぎて(震え声」
需要なしさん「告発しないと狼勝てない」
真魚さん「一応偶数には戻るので、黒チョコボさんが吊られなきゃいいのですよ」
今日はカレーさん「これで、確定○が共有とほぼ彗星さん」
司書さん「ペルソナ投票の根拠
→需要なしも怪しいがペルソナも怪しいような気がしたようなしなかったような
正直ペルソナ狐あると思うんだけど、そしたら昨日の占い貼りが早いなぁとかなんとか
もう暫く悩ませてください。需要なし残せないのも事実だった」
ゲームマスター「狩人乙」
彗星さん「発言見返したらマハラギ集中誘導のペルソナ-司書もありそう」
新茶さん「おつかれさまです」
ペルソナさん「無念だけど私吊が村視点安定な進行です」
必殺電話番さん「おはようなんだよ」
ペルさん「おはよう」
黒チョコボさん「正直占い吊りは早計かなと思ったのでグレー投票。
彗星噛みも考えがたい。
需要なしは一周まわって真目に見てたし、ペルソナなんか黒っぽいし。
ただここ狼なら狐告発しそうなもんだけどね。
今日吊るなら告発させよう!!(そうしよう」
司書さん「狩人おつ」
新茶さん「でも、真魚さん真になってしまっている現状、彗星さん吊らせるのって難しくないですかね?」
ワッパーさん「おつかれさま」
真魚さん「お疲れ様です」
黒チョコボさん「おはよう」
今日はカレーさん「おはよう」
乙女純情さん「おはようございます」
ペルソナさん「おはよう」
司書さん「おはよう」
彗星さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/21 16:30:51)
ワッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッパーさんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
需要なしさん「今日マハラギ吊りでも問題ねーな。
○吊りだときついんだけど」
真魚さん「ペルソナさんが案外冷静なのが割といいです」
ペルソナさんの遠吠え「グレランになったらマハラギに票合わせで」
黒チョコボさんの遠吠え「明日彗星噛めばいいのね」
U-18さん「生かす代わりに乙女純情を吊るというような進行が好み」
黒チョコボさんの遠吠え「了解」
乙女純情さんの独り言「5人外残りを警戒するなら12吊りで それをしなかったってことは
真の目を残すか潜伏人外から吊る進行だったんじゃないの?」
黒チョコボさんを護衛します。 >>> ワッパー <<<
必殺電話番さんの独り言「か、階段から落下した…」
司書さんの独り言「うわああああああああああああわからん!!!」
ペルソナさんの遠吠え「ワッパー噛み。で、彗星狐かどうか確かめましょう」
需要なしさん「狐囲ってるなら告発しないと勝てないからな。」
乙女純情さんの独り言「何を考えてこの吊りなんだろう
需要なしさんの真を切るなら12で切るべきなのでは?」
真魚さん「村の星、諸君らが愛してくれた真占いは死んだ、何故だ!」
新茶さん「お疲れさまです
噛まれたら真になっちゃうんですよね… なんででしょう」
ペルソナさんの遠吠え「吊り順逆だけど、狼陣営だから気にしない」
彗星さんの念話「狩人日記破棄しました」
需要なしさん「これなら問題ない。狐処理きつくなるからな」
ペルソナさんの遠吠え「ありがとう相方。割と吹っ切れた」
彗星さんの念話「今日ペルソナ投票のほうがよかったね」
ゲームマスター「焦って占い候補吊る必要のある場面ではないんだが、
・占い候補が噛まれてる
・死体無しが出て、噛まれの○護衛を証言した狩人が出た
この2つが重なって、占い真狼の真噛まれ濃厚に見えちまったんだろうなあ」
新茶さん「あああ><」
真魚さん「真占いさんお疲れ様です」
黒チョコボさんの遠吠え「あら」
ゲームマスター「真乙」
5日目の夜となりました。(15/03/21 16:26:18)
需要なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
司書さん0 票投票先 → ペルソナさん
乙女純情さん0 票投票先 → ペルソナさん
必殺電話番さん0 票投票先 → 需要なしさん
ペルさん0 票投票先 → 需要なしさん
ワッパーさん0 票投票先 → 需要なしさん
ペルソナさん3 票投票先 → 需要なしさん
マハラギさん1 票投票先 → 需要なしさん
黒チョコボさん0 票投票先 → マハラギさん
彗星さん0 票投票先 → 需要なしさん
今日はカレーさん0 票投票先 → 需要なしさん
需要なしさん7 票投票先 → ペルソナさん
司書さん「ちょっと悩む。ぶれるかも>共有」
マハラギさん「狼はどこでしょうね…。」
乙女純情さん「してません むしろ狼あると思ってるので吊りたい方です」
今日はカレーさん「乙女さんは、ペルソナさんを村認定するの?」
需要なしさん「吊り増えてお前○もらってるだろ。
○二つしか残らない。●も吊らないならきつくなる」
彗星さん「最悪5吊り5人外なのはかわらんよ」
真魚さん「ペルソナさんから占い師でいいんじゃないのかなぁ・・・」
マハラギさん「がんばりましょう!」
今日はカレーさん「3Wのこり、狂のこりとかいやだし」
ペルソナさん「ここで出る狩は大体真だろう。」
新茶さん「狩人CO待っててほしかったです… GJだと思っちゃったんでしょうけど」
ワッパーさん「あなた真ならペルソナさん最終日まで残し進行でいいじゃない>需要」
乙女純情さん占い師からって後々ペルソナさん吊るなら今日占い師吊りは反対ですよ
今日はカレーさん「昨日までは、きらなくてもいい。人外でもいいって気持ちだったけど、今日はさすがにつるべき」
真魚さん「◆ペルさん 「占い師からつりましょうか」
無慈悲」
ペルソナさん「需要なしは需要なしです」
需要なしさん「頼むよまじで」
彗星さん「昨日の続きだけど、じゃあマハラギさんが怪しくないと思うところはどこ?」
U-18さん「護衛ついてるなら今日呪殺してればよかった」
黒チョコボさん「よくわからんが黒は残すんだよね?」
需要なしさん俺何でみてるの?狼だとしてらキープでいいじゃん。
3w残りだとしてもまだ大丈夫だろ
ペルさん占い師からつりましょうか
マハラギさん「占い吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
今日はカレーさん「きった。乙女さん」
ペルソナさん「なるほど。なら彗星さんとワッパーさんは白と見れるね。」
乙女純情さん「今日はカレーさんって3割真見てたみたいですけど
今日はその3割切ったんですか?」
司書さん「狐告発なら頼むよ」
黒チョコボさん「あぁ噛まれ真って事?」
ペルさん「むずかしい」
需要なしさん「まじで頼むって。」
マハラギさん「○生存、順調ですね」
需要なしさん「吊り増えてないならあきらめてけど。吊り増えたんだ。
あと俺の○から狩人出てるんだからさー」
黒チョコボさん「GJなんか?
彗星噛み?
違和感」
司書さん「ワッパーさんそこ狩人かーありがとう
それな>乙女」
彗星さん「狩人は噛まれ真でいい。自由護衛を推す」
真魚さん「護衛的には完璧に狐占う気がなくなる」
ワッパーさん死体なしは彗星さんね
新茶さん「狐が生き残りそうです><」
ペルソナさん「ないもんはないよ>彗星&チョコボさん」
今日はカレーさん「銃殺だしてくれないと無理だよ。これでももったほう」
需要なしさん「頼むよ。まじで」
必殺電話番さん「これは需要無しさん偽でいいんじゃないかな…」
ワッパーさん潜伏人外に狩人COさせて吊り逃れさせたくないってのもあるので
ICaさん「じゃぁ狼に狐が伝わってないってことですか」
ゲームマスター「この狩人COはむしろ狐に追い風かもしれんなあ」
乙女純情さん「ペルソナさん黒は納得行くのに狩人の護衛記録からいくと真残りではなさそうというこの矛盾」
需要なしさんまって吊り増えたんだからまだ残してくれ
マハラギさん「ナイスGJか狐かみ」
司書さん「ナイス平和」
ICaさん「狐護衛の狐がみ?」
ペルソナさん「私→需要なし と吊れば村視点、最低でも1人外吊れます。」
彗星さん「CO無しはやいな」
今日はカレーさん「どっちにしても、これなら、需要さんつりでいいかと」
真魚さん「4日目
護衛 彗星 死体
oh...」
黒チョコボさん「COなしはやいのう」
ワッパーさん「霊能いないので出ます」
需要なしさん「ごめん。●だった。
●なんかいらねーんよ」
司書さん「◆マハラギ 「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
どういう点で難しいの?
・指定進行にすべきか、グレランにすべきか
・誰を指定すべきか
・村の進行から狼を探すのが難しいのか
・人狼というゲームの奥深さを改めて実感して感動しているのか」
必殺電話番さん「し」
今日はカレーさん「ナイスGJか狐かみ」
ペルさん「おはよう」
ワッパーさん狩人日記
2日目
護衛 需要なし 死体 真魚
あえての早噛みで狼騙りがいなさそうに思わせる策略なような気もするけど
普通にCOが早いほう護衛
3日目
護衛 需要なし 死体 新茶
噛まれ占いの○の発言がそれほど白くない印象だったので継続護衛
4日目
護衛 彗星 死体
占い文とグレーからの追求に対しての反応が一気に悪くなった需要さんを
見限って噛まれ占いの唯一の○護衛 潜伏狂でもなさそうだし
司書さん「おはよう」
真魚さん「◆需要なしさん 「占いCO ペルソナ●」
知ってます、●ならそっち」
乙女純情さん「おはようございます」
需要なしさんここは初日から占いを見極めようとする感じがある。
両方殴っていることからどっちが人外であってもいいように殴っているように見えた。
◆ペルソナさん 「需要なし真ってありうるんかな?」
この発言ももう俺の真偽をみてというよりさっさとにせにして吊りたい人外に見えた
黒チョコボさん「司書さん 「黒チョコボ>
真狂なら狩人は護衛に行く、確かにそう。そんで平和を恐れて占いを噛まないってのも確かにありうると思うけど、この状況なら狼狐有利だと思うんだよ。霊能いないし。
だけど、共有噛むって確定村減らし以外の何でもないから平和とそう変わらないとも思うんだよなぁ」

いやほんとその通りなんだけど
つまり確白減らして最終日に向けて残りそうな所に狼がおるんやろな。
吊りたいけど吊りづらい所。乙女とかがそうかなと思う。」
黒チョコボさん「おはお」
ペルソナさん「COない」
必殺電話番さん「おはようなんだよ」
彗星さん「臭いところ同士が殴り合ってるし身内誘導入ってる気がするよね」
需要なしさん「占いCO ペルソナ●」
5日目の朝となりました。(15/03/21 16:19:03)
彗星さんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
真魚さん「死体なし出たとして現状の●打ちをどう見るかという話に」
新茶さん「死体なしで、需要なしさん真が上がって吊らない展開になってくれれば…」
需要なしさんの独り言「マハラギ占うべきだったかな?
そこ狐って感じがしない」
新茶さん「ここで彗星さん、やっぱり噛まれますね…」
ICaさん「ペルソナさんだったら面白いなぁ」
U-18さん「真放置しながら呪殺来ちゃったら潜伏占いで対応するってのが
いちばん賢い気がする」
真魚さん「◆需要なしさんの独り言 「●なんかいらねーよ」
これはペルソナさん●でしょう」
ICaさん「黒引いたんですね。どっちかな」
黒チョコボさんの遠吠え「おれ割と需要なし真で看取るけどな」
需要なしさんの独り言「●なんかいらねーよ」
ゲームマスター「マハラギの発言は、一種のRPみたいなもんだからな。知ってるやつはスルーするだろう」
需要なしさんの独り言「最悪だ」
彗星さんを護衛します。 >>> ワッパー <<<
黒チョコボさんの遠吠え「ryoukai 」
ペルソナさんの遠吠え「1:30」
真魚さん「判別ついてるわけでもないのに真っぽいから噛むぜ!はアレなのでは・・・」
ペルソナさんを占います。 >>> 需要なし <<<
新茶さん「おつかれさまです」
ペルソナさんの遠吠え「潜伏占いの準備します。以後黙る。彗星噛み」
ゲームマスター「村乙」
U-18さん「はずれてるけどいい方だったのでいいや」
ペルソナさんの遠吠え「需要なし真あるんかな?」
U-18さん「おつかれさまでした」
真魚さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/03/21 16:14:28)
U-18さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
司書さん1 票投票先 → U-18さん
乙女純情さん1 票投票先 → 司書さん
必殺電話番さん0 票投票先 → U-18さん
ペルさん0 票投票先 → U-18さん
U-18さん10 票投票先 → 乙女純情さん
ワッパーさん0 票投票先 → U-18さん
ペルソナさん0 票投票先 → U-18さん
マハラギさん0 票投票先 → U-18さん
黒チョコボさん0 票投票先 → U-18さん
彗星さん0 票投票先 → U-18さん
今日はカレーさん0 票投票先 → U-18さん
需要なしさん0 票投票先 → U-18さん
真魚さん「これで吊られないのだからマハラギさんとは不思議な人ですね」
司書さん「黒チョコボ>
真狂なら狩人は護衛に行く、確かにそう。そんで平和を恐れて占いを噛まないってのも確かにありうると思うけど、この状況なら狼狐有利だと思うんだよ。霊能いないし。
だけど、共有噛むって確定村減らし以外の何でもないから平和とそう変わらないとも思うんだよなぁ」
マハラギさん「それがさっぱりわかりません>すいせーさん」
乙女純情さん「司書さんかペルソナさん今日吊りたかったなー」
真魚さん「彗星さん占いと噛みがどうマッチするかで村の命運が決まります」
ペルソナさん「そうだな、言葉違いだったすまん>彗星さん」
彗星さん「マハラギさん発言稼ぎだけじゃなくて怪しいと思うところ教えてよ」
需要なしさん「それはわかっている。何としても明日で出さないとまずい>今日はカレー」
ペルソナさん「マハラギ残すのが非常に怖い」
乙女純情さん「私自身が寝坊するくらいの早い噛み時間だったから狂は出てないんじゃないかなっていう感想ですよ>U18さん」
ワッパーさん「こんなうっかりミスで村認定されてもうれしくないのでしっかりしよう」
U-18さん「で、需要さんの真がなさそうということは
狐をどうにかできなくて狼吊りすぎて死ぬパターンが濃いのでがんばりましょう」
新茶さん「次に狐噛んで死体なしが出たら、
いろいろ村によさそうなんですけど」
彗星さん「◆ペルソナさん 「ワッパー視点漏れだな」
把握ミスだから視点漏れじゃないぞ」
マハラギさん「指定把握」
ペルソナさん「U-18はあんま吊りたくないな」
ペルさん指定は U-18さん
今日はカレーさん「需要さんは明日つられるだろうから、真なら銃殺がんばれ。狼発見は意味ないよー」
マハラギさん「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
ワッパーさん「視点漏れっていうか情報把握不徹底だけどね>ペルソナ」
乙女純情さん「司書さんが黒チョコボさんにいち早く突っ込んだのが結構好感持てたんですが
これ黒チョコボさんか司書さん選べって言われると結構ムズいんですよね 2Wはなさそうという感じとか見きれない」
U-18さん「乙女純情さんが狼だと思います」
ペルソナさん「ああでも、ワッパー狼なさそうなのか」
ゲームマスター「どうなんだろうなあ。俺だったら、対抗が噛まれた時点で囲い噛みを疑って対抗の○占うけど」
真魚さん「というかうーん、彗星さん噛んでくれる気もしなくはない」
U-18さん「ないです」
必殺電話番さん「ボクが言うとブーメランだけどU-18さんは吊りたい位置カナ」
U-18さん「そんな出る時間の評価ではなく
需要さんが狼で見ずとも内訳を知っている立場だと考えられる」
ペルソナさん「ワッパー視点漏れだな」
黒チョコボさん「司書
真狂だと狩が感じたら護衛すると思うんやけど。
昨日狼目線で1/2だったなら需要なし護衛のはず。
なので今日の共有噛みは司書が言ってる風に思わせたい噛みなんじゃないかな。」
今日はカレーさん「それでいいとおもう。ぺるーさん。需要さんが狼だとしても、グレーから狼つっちゃえば問題ない。」
ワッパーさん「ああ、失礼>彗星」
ペルさんU-18さんCOありますか
U-18さん「2日目にかなり遅くに挨拶をしてる純情さんが
「狂出てこれる感じの時間に見えなかった」なんて評価を下してるのが
ちょっとって思うので」
司書さん「需要なしは、まぁ破綻はしていないという意味では、真という可能性がないわけではない」
彗星さん「共有噛みなんだけど>ワッパーさん」
マハラギさん「共有生存 順調ですね」
今日はカレーさん「需要さん、真はあるとおもう。でも7割にせかな。どっちにしても、指定かな。」
真魚さん「この時点で対抗占い入るとも思えないのでこのままグレー詰めて吊られそうな・・・」
新茶さん「彗星さんも、生き残っていたら指定しましょうって
言う前に死んでしまいました」
ペルソナさん「マハラギはひたすら無難な発言だけなぞってるよねぇ>司書さん」
乙女純情さん「マハラギさんは
需要なしさん 0 票 投票先 → マハラギさん がある分残していいと思うんですけどね 真狂って感じしないですし 昨日もいいましたけど」
マハラギさん「おはおゆ」
ワッパーさん「新茶さんみたいなところ噛んでくれるのはありがたい感じ
狐探しかな」
ペルさん「もいちどグレー吊って明日は占い師つりましょうか」
必殺電話番さん「占いは真狂より真狼ってかんじ?」
U-18さん「乙女純情さんが大本命ですね」
彗星さん「グレスケ司書>U-18」
需要なしさん「狂かまれだよ。俺真だから」
新茶さん「おつかれさまです」
ペルソナさん「需要なし真ってありうるんかな?」
今日はカレーさん「おはようー」
司書さん「残しておきたくないのはU-18とマハラギ。
ペルソナ何人か殴ってるけど、俺は気にならなかったなぁ。センサーの違いか?」
乙女純情さん「まぁもう真残ってない感じでしょうこれ」
U-18さん「そういうことになるならそれはもう」
ペルさん「おはよう」
司書さん「占いは真狂なら、噛み切りを狙ってくる気がするんだよ。
占い即抜きを狙う時点で、自分たちで狐処理するつもりなんだろうし、占いは片方だけ残されたら明らかに偽にしか見えない。
だから今日、平和か需要なし噛みだったら、占いは真狂>真狐。狼は入ってない。
占い噛まれないなら、占いは真狼だと考える。」
需要なしさん◆乙女純情「需要さん真だったらワッパーさんとか占ったら呪殺とか出るんじゃないですか
真ならですが」
俺の○がそういうので見てみた。
◆ワッパー 「対抗かまれの反応は正直黒いけど、狼でここまで理由濃くするとは思えないかな、即噛みなら」
なんかどっちともとれる発言してるんだよね。初日の発言で占いに関してあまり気にしていない感じだったのに
この発言になったというのも気になった。
ゲームマスター「おつ新茶」
必殺電話番さん「おはようなんだよ」
真魚さん「お疲れ様です」
ワッパーさん「おはよう」
彗星さん「おはよう」
ペルソナさん「おはよう」
司書さん「おはよう」
黒チョコボさん「おはおゆ」
真魚さん「大グレラン祭りしたら多分狐勝ちますよ」
乙女純情さん「おはようございます」
需要なしさん「占いCO ワッパー○」
4日目の朝となりました。(15/03/21 16:07:19)
新茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新茶さんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
ICaさん「それ楽しそう」
新茶さんの会話「ペルさんが、村置きしている人っていますか??」
ICaさん「◆必殺電話番さんの独り言 「このまま需要無しさんも噛まれて大グレラン大会とか困る」 」
必殺電話番さんの独り言「このまま需要無しさんも噛まれて大グレラン大会とか困る」
新茶さんの会話「うーん」
真魚さん「というかよくよく見たら狐囲ってることに今更気づきましたね」
新茶さんの会話「黒出たら…どうなんでしょう><」
黒チョコボさんの遠吠え「狐探してると思わせた方が・・」
有栖さん「狼仲間申し訳ありませんでした」
新茶さんの会話「そうですね>ペルさん
司書さんとかは、ずーっと生きていたら指定しないといけないのかなと」
真魚さん「◆ペルソナさんの遠吠え 「発言から真っぽい響きを感じないからたぶん大じょぶ」
真魚が真過ぎたのがいけない」
ペルさんの会話「●でたらどうしよ」
黒チョコボさんの遠吠え「占い偽で行くなら今日ぐれ噛みのがいいよ」
需要なしさんを護衛します。 >>> ワッパー <<<
ペルさんの会話「わかんないねどっちかにしようね」
真魚さん「◆ペルソナさんの遠吠え 「需要なし偽にかけて吊ろう。」
噛み切らないとは」
ペルソナさんの遠吠え「誤爆だけが怖い」
ペルソナさんの遠吠え「発言から真っぽい響きを感じないからたぶん大じょぶ」
黒チョコボさんの遠吠え「おけ」
必殺電話番さんの独り言「まぁこのままだとおじさんSGにされそうな予感しかしないんだけど…」
ペルソナさんの遠吠え「需要なし偽にかけて吊ろう。」
真魚さん「むしろ今回の噛み時間の推移を見るに真狂、と見るのも悪くないと思います」
黒チョコボさんの遠吠え「ryoukai 」
必殺電話番さんの独り言「需要無しさん真だと思ってたけど…占いは真狂 狼全潜だと思うんだよねぇ…」
黒チョコボさんの遠吠え「共有かんでいきますか?
狐探しますか?」
ワッパーさんを占います。 >>> 需要なし <<<
新茶さんの会話「私、進行苦手で…」
U-18さんの独り言「狼吊りすぎドボンパターンのがありそうなふいんき」
ペルさんの会話「それとも U-18さん」
ペルソナさんの遠吠え「新茶噛み」
ゲームマスター「村乙」
ICaさん「U-18「狼が噛まなきゃ明けないんだから普通は準備できてから噛むだけのはなし」
それは当たり前。仲間の準備を考慮せずに早く噛んでいいという意味にはならん。」
ペルさんの会話「明日は誰指定したらいいですか ペルソナさん?」
黒チョコボさんの遠吠え「さて」
必殺電話番さんの独り言「電話とりたくない」
必殺電話番さんの独り言「煙草吸いたい」
ICaさん「お疲れ様でした。」
真魚さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/21 16:02:46)
ICaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
司書さん0 票投票先 → ICaさん
乙女純情さん0 票投票先 → ICaさん
必殺電話番さん0 票投票先 → ICaさん
新茶さん0 票投票先 → ICaさん
ペルさん0 票投票先 → ICaさん
U-18さん1 票投票先 → ICaさん
ワッパーさん0 票投票先 → ICaさん
ペルソナさん0 票投票先 → ICaさん
マハラギさん0 票投票先 → ICaさん
黒チョコボさん0 票投票先 → ICaさん
彗星さん0 票投票先 → ICaさん
今日はカレーさん0 票投票先 → ICaさん
需要なしさん0 票投票先 → ICaさん
ICaさん13 票投票先 → U-18さん
ゲームマスター「初日「COなし」を言う文化は確かYahooだったと思う」
黒チョコボさん「初日3吠えくらいまでは見たよ」
真魚さん「◆乙女純情さん 「真魚さん 0 票 投票先 → ペルソナさん
があるんでペルソナさんは吊りたい感じになっちゃいますね」
やはり素直にグレランに参加するべきでしたね」
乙女純情さん「昨日ペルソナさんの発言減点って言ってて、ここが狩人なら真魚さん護衛するでしょうし」
ペルソナさん「割とどうでもいい>乙女」
ワッパーさん「そんぐらいで別に吊りたくならないんだけど>乙女」
司書さん「今日の所は、グレラン次点指定で妥当だとおもう」
ICaさん「私は初日の夜何吠えだったとかまでは覚えていないので
印象を述べただけ。私が騙る狼の立場になったら、の話 >共有」
乙女純情さん「真魚さん 0 票 投票先 → ペルソナさん
があるんでペルソナさんは吊りたい感じになっちゃいますね」
ペルソナさん「色は分からないけど」
ペルさんないのですねごめんね吊りますね
ペルソナさん「マハラギさんが人外に見える」
必殺電話番さん「指定把握したよー」
今日はカレーさん「真占いが噛まれたかもしれないのなら、指定したほうが狼はいやだよー。」
真魚さん「初日にCOなし言うのってYahoo辺りなのですかねぇ」
マハラギさん「指定把握」
新茶さん「別に、自分で騙りたいって宣言すれば、できると思うんですけど>ICaさん」
真魚さん「黒チョコボさんはいいですが、ペルソナさんが微妙な位置」
ICaさんCOなし。吊ってどうぞ。
彗星さん「霊能居ないし指定がいいかな。マハラギは発言稼ぎだから早めに吊りたいな」
今日はカレーさん「票合わせはしなくてもいいし、してもいい。どうせ霊がいないからわからないしね。」
U-18さん「狼が噛まなきゃ明けないんだから普通は準備できてから噛むだけのはなし」
黒チョコボさん「◆乙女純情さん 「大体真狼じゃないです? 狂出てこれる感じの時間に見えなかったですし」

ごめんそう見えた」
乙女純情さん「需要さん真だったらワッパーさんとか占ったら呪殺とか出るんじゃないですか
真ならですが」
ワッパーさん「対抗かまれの反応は正直黒いけど、狼でここまで理由濃くするとは思えないかな、即噛みなら」
ペルさんICa さんCOありますか
U-18さん「Icaさんのは「勝手に噛まれて準備できなかった狼視点」といえなくもないですね」
今日はカレーさん「自分が狼ならグレランにしてくれると助かる。
狐候補、狩人候補を殺せるし、票合わせもできる」
マハラギさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
新茶さん「噛めそうな方を噛んだのかもしれないですし、
まだわからないですよね>ペルソナさん」
ペルソナさん「そういや、需要なしはなんで昨日あいさつしたの?」
黒チョコボさん「まぁ指定のが安定よね」
乙女純情さん「誰も今需要さんを吊るなんていう話はしてませんよ>黒チョコボさん」
ICaさん「何が視点漏れ?狂人は一人しかいない。狼は意思疎通できる仲間が3人。
朝早くて打ち合わせも手短なまま騙れるならすごいと思っただけ。」
彗星さん「黒チョコボは生存欲求高いのは分かる」
ゲームマスター「初心者狼が無断で早噛みしやがった挙げ句、いきなり吊られたからな。
狼としても悠長なことはしてられなかったんだろう」
司書さん「2連続グレランかー…俺は共有指定のが好みだ、とだけは言っておく」
需要なしさん「俺は真だから安心しろ。
ただ対抗が噛まれて印象が悪いのはわかっている。
狐狙いで占っていくよ」
ペルソナさん「怪しい人は昨日吊りました」
黒チョコボさん「乙女
狼なら狼で飼うべきやし」
今日はカレーさん「指定したほうが勝ちやすいとおもうよー」
マハラギさん「共有生存、順調ですね」
ワッパーさん「霊能いない村で2の占い即切りはないと思うのでグレラン継続でいいのでは」
ペルさん「指定ほしいですか いりませんか」
彗星さん「明日噛まれるだろうしとりあえず怪しい人挙げる。
黒チョコボ誘導に乗っかった司書と、
視点漏れっぽいICa「私は逆にこんなに早くて出る準備できてた狼がいたら尊敬する」」
乙女純情さん「大体真狼じゃないです? 狂出てこれる感じの時間に見えなかったですし」
ペルソナさん「占い理由は需要なしが真だと思ったんだけどな」
真魚さん「ペルソナさん囲えるところでしたが、何とも」
U-18さん「なんかノリがちがう人がちらほらと」
ICaさん「占いぬきですか。霊能は今日もいないから初日でいいや。」
黒チョコボさん「占い放置でいいよね」
マハラギさん「おはようだよ!!」
ペルさん「でもまだ今日は占い師さんは吊りません」
必殺電話番さん「ってことは占い真狂…もしくわ狂狼で狂人噛んだかってことですね」
需要なしさん「対抗狂でしたか。
真は生きてるので安心してください」
彗星さん「即抜きね」
今日はカレーさん「2分の1でだめだったのかー」
ゲームマスター「狂人乙」
司書さん「占いについては初日っから堂々と話をしてくれる真魚のが好感のもてる態度だなぁ
……と思ったら、べぐられてやがる」
今日はカレーさん「おはよう」
必殺電話番さん「占い抜きですか…」
ペルさん「占いが噛まれていますね」
U-18さん「おはよう」
新茶さん「占いが一人、噛まれちゃいました…」
ペルソナさん「あー、そっち噛まれるのか。」
黒チョコボさん「占いしんどるな」
司書さん「投票はU-18で、理由は一番発言が薄かったグレー。
結構票がばらけたな。有栖吊は納得。
共有に票が入ってる?…って思ったら有栖さんだった。おいおい
他に薄いと思ったのはマハラギとかか?」
ペルさん「おはよう」
真魚さん「お疲れ様です」
新茶さん「おはよう」
必殺電話番さん「おはようだよ!!」
需要なしさん◆乙女純情 「需要なしさんが司書さんかこいたくなかったか、必殺さん囲ったかどっちかですか?」
これ結局俺偽として殴っているのと同じだね。理由なく殴ってくるのは気になるね。
たとえお前が右占い信者だろうと対抗について何も言わないのがおかしい。
◆乙女純情さん 「新茶さんの発想はすごい素直な感想で村っぽいと思いますよ
そこ殴ってる黒チョコボさんの視点のほうが変に思います」
そしてこっそり印象操作のような発言もしている。発言のラインを見るといいう意味でも占うべきだろうと判断した
真魚さん「あれまぁ・・・」
司書さん「おはよう」
ペルソナさん「おはよう」
黒チョコボさん「おはよう」
ワッパーさん「おはよう」
乙女純情さん「おはようございます」
彗星さん「おはよう」
ICaさん「おはよう」
需要なしさん「占いCO 乙女純情○」
3日目の朝となりました。(15/03/21 15:55:30)
真魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真魚さんを狙います。 >>> ペルソナ <<<
新茶さんの会話「まだグレランでもいいかなって思いますけど…」
新茶さんの会話「明日、指定しなくっちゃだったら、指定していただけますか?」
乙女純情さんを占います。 >>> 需要なし <<<
新茶さんの会話「2日目潜る霊能さんって、3日目に素直に出てくれるかどうか疑問ですけど」
黒チョコボさんの遠吠え「把握
噛み頼んだ
日記書いてる」
需要なしさんを護衛します。 >>> ワッパー <<<
U-18さんの独り言「ペルとペルソナが居るんだな」
黒チョコボさんの遠吠え「ありがと」
ペルソナさんの遠吠え「今日は1:30に噛みましょう。」
ペルさんの会話「はいわかりました」
ペルさんの会話「まだまだわかんないですね」
新茶さんの会話「明日、霊能が出たら、一応疑いながら進行すればいいって感じでしょうか?」
新茶さんの会話「狩人吊らずに済んだってことですよね、よかったです」
彗星さんの念話「これは即噛みくれば勝てるパターンっぽい?」
ペルソナさんの遠吠え「新茶 共有
ペル 共有」
乙女純情さんの独り言「ペルソナさんに投票は印象悪いですね」
ペルソナさんの遠吠え「・需要なし
必殺電話番○→→→→→→→→

・真魚
彗星○→→→→→→→→」
黒チョコボさんの遠吠え「そですね」
黒チョコボさんの遠吠え「なんの早噛みやったんやw」
ペルさんの会話「霊能者は初日でしょうか」
ペルソナさんの遠吠え「真魚即噛みしましょうか」
黒チョコボさんの遠吠え「メモ取り忘れた」
ペルソナさんの遠吠え「早噛みにイラッとしたので相方に投票したです」
ICaさんの独り言「食事の時間終了ですか」
ペルさんの会話「◆有栖 「coないです」  らしいです」
黒チョコボさんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「狼乙」
2日目の夜となりました。(15/03/21 15:50:56)
有栖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
司書さん0 票投票先 → U-18さん
乙女純情さん0 票投票先 → 黒チョコボさん
必殺電話番さん0 票投票先 → ICaさん
新茶さん1 票投票先 → U-18さん
ペルさん0 票投票先 → 有栖さん
有栖さん4 票投票先 → 新茶さん
真魚さん0 票投票先 → ペルソナさん
U-18さん2 票投票先 → ICaさん
ワッパーさん0 票投票先 → 有栖さん
ペルソナさん2 票投票先 → 有栖さん
マハラギさん2 票投票先 → ペルソナさん
黒チョコボさん1 票投票先 → ICaさん
彗星さん0 票投票先 → 今日はカレーさん
今日はカレーさん1 票投票先 → 有栖さん
需要なしさん0 票投票先 → マハラギさん
ICaさん3 票投票先 → マハラギさん
ICaさん「黒チョコボさんはとにかく誘導したいだけなのですね。把握。」
ワッパーさん「霊能は潜ってたとしてもどうでもいいや、共有Foだし潜伏役に配慮するきもないし」
マハラギさん「狼はどこでしょうね…。」
司書さん「えっ、俺も同じ所引っ掛かったんだけど>乙女純情」
黒チョコボさん「そう共有ならね」
ペルソナさん「需要なしは、
◆需要なしさん 「俺の護衛くれ。
これなら潜伏続行するべきだったな」
護衛くれ発言は減点。ほしいのは分かるけど直情的なのは残念」
乙女純情さん「新茶さん共有とか私も見逃してましたすいません」
黒チョコボさん「◆ICaさん 「私は逆にこんなに早くて出る準備できてた狼がいたら尊敬する」
これも違和感」
新茶さん「何発言しても大丈夫な共有、ありがたい職業です>黒チョコボさん」
真魚さん「えぇそうですね、一緒に頑張りましょう」
今日はカレーさん「COないといっておいて、村アピしつつ、状況的に吊られそうなら、言い訳で逃げるという人外の作戦にみえるんだよなー。有栖さんのは」
乙女純情さん「新茶さんの発想はすごい素直な感想で村っぽいと思いますよ
そこ殴ってる黒チョコボさんの視点のほうが変に思います」
マハラギさん「がんばりましょう!!」
彗星さん「日はカレーさん」
有栖さん「これを防御感捉える把握です」
必殺電話番さん「霊能初日だねこりゃ・・・」
彗星さん「柱COに誘導かけるのは印象下がった>」
司書さん「だが共有だ>黒ちょこぼ」
黒チョコボさん「共有だったの巻」
需要なしさん「見切ったぞ。お前は右占い信者だな>乙女純情」
ワッパーさん「早噛みの意図は明日以降の噛みを見てからでもいいと思いますので
グレランで終盤まで残したくない位置を釣りましょう」
黒チョコボさん「新茶さん 「こんなに早いのって「狂人出るな」って合図なのかと思いました」
なんか違和感」
真魚さん「◆ペルソナさん 「「面倒なので」と言う発言が入っているのが残念」
それだけですか、初日の理由はネタ的文章を書くのが好きなのですが」
マハラギさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
有栖さん「雑殴りどうぞどうぞ
ご勝手に」
ICaさん「私は逆にこんなに早くて出る準備できてた狼がいたら尊敬する」
司書さん「FO把握、まぁ占い数少ない目だし良いと思います
順調にグレー狭くしていくやつだろーなぁ」
ゲームマスター「◆有栖さん 「占or霊coないという意味です。」
恐らくよそで人狼を覚えたんだろうが、この鯖ではそういう文化はないんだよな。」
新茶さん「こんなに早いのって「狂人出るな」って合図なのかと思いました」
必殺電話番さん「狼を吊ろう!そうしよう!」
ペルさん相方は、新茶さんで合ってます
黒チョコボさん「霊能初日把握」
今日はカレーさん「吊られそうになったから、いいわけしている。有栖さん」
真魚さん「霊初日ならそれはそれでいいのでは?」
U-18さん「一番上の狼吊りましょう」
乙女純情さん「需要なしさんが司書さんかこいたくなかったか、必殺さん囲ったかどっちかですか?」
ペルソナさん「「面倒なので」と言う発言が入っているのが残念」
有栖さん「紛らわしかったですね。
すみませんでした」
マハラギさん「2-0-1 順調ですね」
黒チョコボさん「FO把握」
黒チョコボさん「霊能でてもええんたで」
需要なしさん「俺の護衛くれ。
これなら潜伏続行するべきだったな」
新茶さん共有CO 相方ペルさんです
彗星さん「ここまで全員1発言以上だし霊能初日ってことで」
有栖さん「占or霊coないという意味です。」
ペルソナさん「需要なしの占い理由の方がいいな」
真魚さん「まぁ真狂と見るも真狼と見るも本当に人それぞれでしょうがね、占い2は」
ICaさん「霊能が見当たらん」
マハラギさん「ぎゃーーー はや」
司書さん「有栖さんは落ち着こうか
CO聞かれてないのにCOを言う必要はない、下手したらそれだけで吊られる」
必殺電話番さん「占い2COまで把握した!」
真魚さん「ICaさんが早速何とも言いがたいことを言ってますね」
有栖さん「201ですか」
需要なしさん「なんだよ結局出てきやがった」
彗星さん「乗っ取り嫌だし霊能早く出て」
黒チョコボさん「共有把握」
今日はカレーさん「COない人つろう」
U-18さん「生きてればそういうこともある」
ペルソナさん「って早すぎじゃないですか」
ペルさん「びっくらびっくら」
ICaさん「占い2ね。これは狂人まじりかな。」
ペルソナさん「おはよう」
ペルさん共有CO 相方は生存
乙女純情さん「おはようございます」
黒チョコボさん「あさ早すぎないか?」
新茶さん「おはよう 寝坊しました><」
真魚さん「早すぎて遅れました」
有栖さん「coないです」
U-18さん「あけおめ」
黒チョコボさん「おはよう」
需要なしさん←占い
必殺だとなかなかだな
貴様ただの電話番じゃねーな。
なら貴様の中身をみさせてもらおう
ワッパーさん「理由なんてなしでいいからさっさと占いどうぞ」
真魚さん理由:かの彗星は人を殺すと言われていました、タイヤのチューブを買うのが面倒なので
殺される前に占いましょう
彗星さん「おはよう」
必殺電話番さん「おはよう!おくれたんだぜ!!」
真魚さん真魚が占い師のCOを致します 彗星さんは○です
需要なしさん「誰も出ないなら出よう
占いCO 必殺電話番○」
今日はカレーさん「あれはやい?」
ゲームマスター「2時間ちょいか。昼間だということを考えれば、悪くないんじゃないかね」
必殺電話番さん「ぎゃあああああああああああ」
有栖さん「おはよう」
ICaさん「めちゃくちゃ早いな」
ペルさん「おはよう」
司書さん「早いな!?」
ICaさん「おはよう」
ワッパーさん「おはよう」
ペルさん「ぎゃーーー はや」
需要なしさん「おはよう」
司書さん「おはよう、良い朝だね……って、うわああああああ!
人が死んでる!」
ICaさん「ん?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/21 15:43:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必殺電話番さんを占います。 >>> 需要なし <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
03/21-13:27
(生存中)」
ペルソナさんの遠吠え「って、相方やん^^」
ICaさんの独り言「食事の時間を与えてくださった素村配役にも感謝」
新茶さんの会話「進行はかなり苦手で、全体に上手じゃないので、
相方に何かやりたいことがある意外はCOしちゃいたいです。いいですか?」
ペルソナさんの遠吠え「黒チョコボICaを持っておきます」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有栖 <<<
黒チョコボさんの遠吠え「久しぶりなんでタイプがおいつかないかも」
ペルさんの会話「ペルペルしいってなにでしょう」
真魚さんの独り言「初日●フラグが立ちました」
黒チョコボさんの遠吠え「呪殺対応左右だけしときます」
ペルソナさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望」
有栖さんの遠吠え「よろしく」
ペルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る。」
黒チョコボさんの遠吠え「よろしく」
真魚さんの独り言「護衛取れる自信はありますね」
真魚さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ICaさんの独り言「お昼の村立ありがとうございます。」
新茶さんの会話「よろしくお願いします!」
真魚さんの独り言「狂っている」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 15:41:45)
ペルさん「よろしく」
有栖さん「よろしくお願いします」
U-18さん「よろしく」
今日はカレーさん「よろしく」
新茶さん「よろしくお願いします」
需要なしさん「よろしく」
黒チョコボさん「yorosiku」
ペルソナさん「よろしく」
真魚さん「よろしくね」
ICaさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後にスタート」
黒チョコボさん「そこまでペルペルしくないよ」
ICaさん「ペルペルしい村ですね」
黒チョコボさん「@1どこや」
司書さん「お前がな」
必殺電話番さん「落ち着けええええええええええええええええええええ」
彗星さん「よろしく」
2359さんが司書に名前を変更しました。
ペルさん「よろしく」
司書さんが2359に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「落ち着けよw」
ゲームマスター「@2」
黒チョコボさん「hiyahhaaaaa」
ゲームマスター「@5」
必殺電話番さん「あつまったああああああああああああああああ」
ゲームマスター「15:37で揃える」
ゲームマスター「「16人で」と言う前にズサが来るとはなあ」
kariさんがICaに名前を変更しました。
さんがU-18に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ICaさん「こんにちは」
ゲームマスター「全員更新2分以内」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:36:15)
ゲームマスター「赤復帰。」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこないと思われる赤蹴り」
kariさんが彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが今日はカレーに名前を変更しました。
kariさんが需要なしに名前を変更しました。
司書さん「思ったより早く始まりそうだな」
需要なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:32:18)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「戻ってこないと思われる赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今日はカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:31:25)
彗星さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:30:42)
kariさんが黒チョコボに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子支援感謝」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒チョコボさん「こmんばわ」
かりさんが新茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:29:12)
マハラギさん「こんばんは」
マハラギさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:28:49)
かりさんがワッパーに名前を変更しました。
kariさんが乙女純情に名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
kariさんが真魚に名前を変更しました。
kariさんが司書に名前を変更しました。
kariさんが必殺電話番に名前を変更しました。
kariさんがペルソナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち、名前とか変えといてくれ」
ゲームマスター「GMも驚きの黒さだな」
ゲームマスター「案山子1、赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルソナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:17:02)
ゲームマスター「そして目を離している間に入村して無言のまま立ち去った、もふもふとは何者だったのだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「支援」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:14:22)
もふもふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
もふもふさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:09:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワッパーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/21 15:04:17)
真魚さん「伝説の外道さんの名を引き継ぐプレイヤーが茶kariさんなのでしょう」
必殺電話番さん「某外道さんのことですねわかります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真魚さん「大昔は仕事場で人狼する人もいたようですしこのやりとりはお約束なのですね」
U-18さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/21 14:58:23)
司書さん「あー…」
必殺電話番さん「仕事?ちゃんとしてるよ!!……電話番!キリッ」
必殺電話番さん「仕事つまんないんだもーん!プンプン☆」
司書さん「土曜昼村って、そこそこある気がするけどなぁ
そして茶kariは仕事しようか」
ゲームマスター「いや仕事しろよw」
必殺電話番さん「あれば入るよ普通村!(キリッ)」
真魚さん「土曜日昼村が走り出せることを祈りつつ待ちます」
ゲームマスター「単に立てる奴がいないだけで、立てればそれなりに回るもんだ」
ゲームマスター「土曜も日曜も大して変わらんと思うがなあ」
真魚さん「昼村は日曜以外死に体かと思ってましたので」
ゲームマスター「そこまで言うほどのもんでもないだろうw」
真魚さん「こんにちは、度胸ありますね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 14:43:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
有栖さん「よろしく」
有栖さん」が村へやってきました。(15/03/21 14:29:23)
必殺電話番さん「あ、仕事中なんで赤くなったら遠慮なく蹴ってくださいw(殴)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 14:14:58)
新茶さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/21 14:06:00)
必殺電話番さん「ちゃすちゃす!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 14:00:55)
乙女純情さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 13:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/21 13:48:56)
司書さん「支援ー。GMナイスファイト。
作業しながらなんで赤くなるかもしれんが宜しくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 13:45:15)
Kariさん「ついででも場を提供して頂けるのは有難いです。」
ゲームマスター「外出する予定はないし、家にいる間はパソコンつけっぱなしだからな。
ついでだ」
Kariさん「こんにちは。こんな時間に村建てなんて」
Kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 13:37:49)
ゲームマスター「更新確認については集まってる人数を見て適宜判断」
ゲームマスター村人騙りは終日禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る