過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スカイ・クロラ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
おなか水
茜 ◆akn/IKR892
[狩 人]
(死 亡)
 『無邪気』
 
フリージア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
眠気MAX!
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらげ
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
舎人
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
いささか
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
散華
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
◆S8DOV3.6fU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウイスキー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディジタリス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大都会
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
全部独り言
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンマリン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒糖焼酎
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20↑】街を吹き飛ばす普通村 〜 143324番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
散華さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
散華さん「眠気MAXさん吊りたくなかったのもあったのでそこが無意識にぶつかった感じなのかなー・・・終わった後だと正直ログ読んでもよくは分からない」
スカイ・クロラさん「まあ結局フリージアとかにしか村要素取られてなかったから俺の動きが良くなかったでいいんだが 俺も眠気MAXとか大都会に誘導してるし」
散華さん「スカイ・クロラさんが白いみたいな話は他の方もしていたので、そこは問題ない点かと」
散華さん「多分発言に悪いところがあるんじゃないかと思って聞いてる感じと察するので、発言自体にはあまり悪いところはなかったんじゃないかと付け足します」
黒糖焼酎さん「村たて同村ありがとうございました」
散華さん「はい、いや正直理解したら負けます」
散華さん「発言自体にはあまり悪いところはないと思います、自分を中心においたグレー考察なので」
スカイ・クロラさん「そのセンサーはずしたってことを忘れんな 理解しねえよw」
散華さん「スカイ・クロラさん吊りの前の夜にスカイ・クロラさんに対する考察を短く挙げてて、散華噛まれないなら狼・・・みたいなこと言ってるんですね」
散華さん「この所謂センサーを理解していただけたらそれはもう仲良くなれると思います」
スカイ・クロラさん「まあ感覚は当然あるだろうしなんか狼っぽく見えた理由がわかれば改善できるから聞いた よくわからなかったが」
散華さん「本当に個人的な感覚になるので何とも説明しがたいんですよー」
スカイ・クロラさん「◆スカイ・クロラ 「加えてディジ、フリージア程村よりの視点での発言でない
その点では散華の方が村よりの視点に見える」 」
スカイ・クロラさん「じゃあそこを村位置で置くのは白いじゃん>散華」
散華さん「SG候補となりうるならばそれに対して散華を残すに違和感ない発言をした位置、となる感じ」
スカイ・クロラさん「事実ステに狼はいないわけだしな
まああのポテト噛みの時点でステいなかったけど」
散華さん「散華騙りの両○でしょう?後々に残す位置だと思うんですよ」
スカイ・クロラさん「黒糖の言うことはわかる」
スカイ・クロラさん「意味がわからねえ・・・散華が噛まれずポテトが噛まれたのがってことか それで俺が散華を村位置においていたから? どういうことなんだ」
散華さん「あまり普段の村だとこういうこと考えないですが、占い即死の性質上そっちに考えがいった感じですね」
黒糖焼酎さん「俺はポテト噛み=ステ噛みと見てステに狼はいない
そして狼はステ吊り誘導もしてないと見て
条件に合うスカイ・クロラが狼はあると思ってた」
散華さん「で、散華GJなので散華噛みがあった事実に気づき後悔している感じ」
散華さん「残す位置決めるのは狼なので、散華噛まれないなら散華村として残しておく位置が狼の可能性もなくはないかなと思った次第」
スカイ・クロラさん「村アピできる要素は持ってたけどあの時点で指定くると思ってなかったから特に発言することなく沈んだが」
スカイ・クロラさん「ディジの誘導に乗ってしまったとか」
スカイ・クロラさん「なんかあるじゃん 誘導先が村だったからとか
狩狙いの誘導に見えたとかは自分ではあるかなと思ったが眠気は霊に投票だしそうでもないよな」
散華さん「えーっと、スカイ・クロラさんが狼となった理由ですか」
スカイ・クロラさん「その要素をとった理由を聞いているのにその回答か」
スカイ・クロラさん「推理頑張るから人外じゃあないけどな
少なくとも俺はそうじゃない」
黒糖焼酎さん「散華さんにいきなり指定ぶん投げたのがまずかったね
いきなりそんなの飛んできたら困るよね
っていうかグレランでも良かったよね ごめんね」
ウイスキーさん「霊界にいてとっても楽しかった村でした
GMさん同陣営さん同村さんありがとうございました」
大都会さん「とりあえずまあ面白かった。でも推理頑張るから人外って風潮は、
いい加減に廃れてほしいわ」
散華さん「◆散華さん 「あーでも散華GJならここが○は割とありえる気はしますが、まぁ・・・」
でも割と指定した後後悔してるので・・・」
散華さん「スカイ・クロラさん指定ですか、おなか水さんとディジタリスさんとスカイ・クロラさんで村力決戦した結果です」
スカイ・クロラさん「散華はなんで俺指定したの?ちなみに。どの辺が狼に見えた?」
スカイ・クロラさん「まあ結果貼り遅れも原因だし謎発言も原因だがそれでも村はまだ有利な状況だった 狼がうまかった、ということだな」
ノンマリンさん「霊界で言い訳したのでそっち参照してください(涙
では本当にこれで。」
散華さん「呪殺出ない方が良いな、という発言にしても何ともアレです」
フリージアさん「ノンマリンさんはそんな気にしなくていいです!狼がいい対応だっただけですよー」
黒糖焼酎さん「呪殺出ない方が良かったなって意味だと理解してたけど」
スカイ・クロラさん「それは謎発言だったな」
フリージアさん「次村がないぞー」
ノンマリンさん「これです><でも理由がまずかったのは本当なのでいいのです!」
スカイ・クロラさん「GM同村ありがとう」
散華さん「あー言ってました」
ノンマリンさん「◆散華さんの独り言 「◆ノンマリンさん 「素直に黒糖占っといたほうが信頼得られたなぁ」
真で結果貼り遅れたのが元凶でしょうがー!」 」
フリージアさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村した方々もお疲れ様です!」
散華さん「アレ何か言ってましたっけ」
スカイ・クロラさん「まあでも4日目以降は確かに推理してないんだよな
大都会は推理をしているのに比べて」
ノンマリンさん「速度の話は散華さんの独り言からですよお><」
散華さん「ノンマリンさんは速度はともかく発言で真を見出す気が全くなかった」
くらげさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
眠気MAX!さん「あまり自分の動きが要素にならなくてすまんね。」
ノンマリンさん「GM様、皆さまありがとうございました。
次占い引いたら理由2行かくことにします。」
スカイ・クロラさん「◆舎人 「あれで真ですか◆ノンマリンさん 「素直に黒糖占っといたほうが信頼得られたなぁ」
なんだったんだこれは。」 こういうのすぐ用意してくるところとか
◆舎人 「いやそのままウイスキー真でいけたし。狼もったいねぇプギャー^^」 この発言をすぐできるところだろう あと演技がうまい>大都会」
散華さん「次点を決める時大都会さんが個人的にうーんって発言具合だったのでという」
散華さん「残り3人の中で誰が村ですか、と聞かれたら多分フリージアさん」
舎人さん「お仲間、狂人さんありがとう ではさらばじゃ」
黒糖焼酎さん「実は俺も分からないんだ…>大都会」
眠気MAX!さん「初日で占い理由も精査しましょうって言ってるんだけど見てるほうがおかしいって言われるんだよね」
フリージアさん「舎人さんは吊りたいところを吊りたい理由が自分と一致してたから村めに見えちゃってたなあ」
スカイ・クロラさん「占い理由の話」
スカイ・クロラさん「狐がいる場合は説得材料にはなるがあまりそれで真アピしてもつまらんからほどほどでいいと思う
そういう意味では中々面白い初日信用勝負だった」
大都会さん「ていうか、どの辺で舎人が村臭かったのか、さっぱり理解できんかった」
ノンマリンさん「いえ、噛んでもらって真判明したのであれでよかったです ウイスキーさん」
眠気MAX!さん「初日の占い理由もしっかりしましょうってことだね。
初日占いなんかどうでもいいって言ってる人もこれわかると思う」
大都会さん「最初にそう思ったんだろ?そういう直感って、なかなか変えられんよな>フリージアさん
まあ、仕方ねーんじゃねーかな。俺も狩には謝らなきゃならんしな。(半々だとまだ思ってるけど)」
ウイスキーさん「私が騙ると負けるので騙りたくなかったのですがちょうど隣だったので
ごめんなさいノンマリンさん」
黒糖焼酎さん「丸投げしすぎたね ごめんよ」
スカイ・クロラさん「まあ見た上での判断だろう
今回舎人がうまかったんじゃねえの。俺なんか2wの時点で死んだぞ>大都会」
散華さん「舎人さん狼でも手は届きませんでしたね」
舎人さん「ばれたかwwww>大都会さん」
おなか水さん「どんまいノンマリンさん」
大都会さん「くたばれwww>舎人」
ノンマリンさん「でも発言の速度と狼狐隣同士は謝らない!」
フリージアさん「大都会さん、ごめんなさいいいいいいいい」
いささかさん「むらたてありがとうだよ」
いささかさん「破綻してごめんよ」
ノンマリンさん「占い理由のまずさは謝ります。」
スカイ・クロラさん「◆散華さんの独り言 「ならフリージアさんでしょうか」
フリージアが狼なら届かないとあれほど言ったのに」
大都会さん「あ〜あ〜。なんでいっつも説得聞いてもらえないんだろ。
ていうかそもそも見てもらってるんだろうか」
ウイスキーさん「お疲れ様でした。データは嘘をつきませんね!(キリッ」
ディジタリスさん「村立ありがとうございました お仲間には特に感謝」
いささかさん「おつかれさまだよ」
眠気MAX!さん「お疲れ様です」
おなか水さん「おつかれさまー」
散華さん「お疲れ様です」
舎人さん「とりま大都会ゴーツーヘブン!!!」
くらげさん「お疲れ様でした」
黒糖焼酎さん「お疲れ様でした」
ポテトさん「お疲れ様でした」
フリージアさん「おつかれさまでしたー」
ディジタリスさん「お疲れ様でした」
舎人さん「ざっす^^」
スカイ・クロラさん「お疲れ様でした」
ノンマリンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/03/21 01:17:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
散華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散華さんを狙います。 >>> 舎人 <<<
フリージアさんの独り言「まけたー」
舎人さんの遠吠え「とりま大都会ゴーツーヘブン!!!」
散華さんの独り言「ならフリージアさんでしょうか」
くらげさん「ああ」
8日目の夜となりました。(15/03/21 01:17:10)
大都会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大都会さん3 票投票先 → 舎人さん
舎人さん1 票投票先 → 大都会さん
散華さん0 票投票先 → 大都会さん
フリージアさん0 票投票先 → 大都会さん
スカイ・クロラさん「ウィスキーの占い理由も気に食わないところはあったんだけどな」
スカイ・クロラさん「◆フリージアさん 「私、スカイ・クロラさんに一歩遅れてる感じでしたけどね、自分自身の視点だと」
いいこというなあ(しみじみ」
黒糖焼酎さん「同じく>おなか水」
スカイ・クロラさん「俺もそう思った>おなか水
ただ、隣だから対応できてるっていうのは説得力があった」
ノンマリンさん「その理由のまずさは私の責任です。気にしないでください。狩人さん」
大都会さん「知らなかった上に、狩の挙動がイラっとして、その上あいつ人外くさかったもん」
フリージアさん「序盤から白いと思ってた人は、スカイクロラさんと散華さんと舎人さんだったんで」
大都会さん「違うよ。それだけ舎人さんが狩でないなら、狼にしか見えなかったからだ。だからあんたには誘導しないんだよ>フリージアさん」
スカイ・クロラさん「言い訳祭りもクソもそういうゲームだからな」
フリージアさん「私、スカイ・クロラさんに一歩遅れてる感じでしたけどね、自分自身の視点だと」
舎人さんんなこといってテメーがずっと誘導してたの狩人じゃねぇかよ!!!
もうだまされんぞ!!!!>大都会さん
おなか水さん「◆フリージアさん  「ノンマリンさんは黒糖焼酎さんの理由持ってて、そこに付け足したんだよねw」
絶対これだろうって思ってウイスキー盲信しちゃってたよ、すまんw」
散華さん「最終日だろうと散華は喋りたいのです、発言数水増しマンですから」
スカイ・クロラさん「狼でこのテンション保つのは結構エネルギーいるだろうな」
大都会さん「お前は確定〇だろ。聞き役に徹してろよ>散華さん」
舎人さん「いやなんか逆に申し訳なくてな、昨日一瞬だけ「これで村負けてあとでプギャってやろう」って思ってしまった自分がな。
だが俺はもう迷わない」
散華さん「後、先日言った通り舎人さんかフリージアさんが狼なら完璧に負けたと思うので」
フリージアさん「昨日時点で私村認定するのが、なーーーーーんかしっくりこないんですよねえ
なーーーーーーんか、最終日見越して仲間作りにいってる感じが」
大都会さん「しかし、占い抜かれたリアクションは、やっぱり噛みに関して関わりの
ある役職の人の「ソレ」に見えたから、誘導せんかったんだよ」
ノンマリンさん「もう私の話はやめてよお(しくしく」
散華さん「最終日言い訳祭りするなら多分大都会さん狼かなって」
舎人さん「初日のログ引っ張ってきてご苦労様です!!!>大都会さん」
散華さん「後ですね」
散華さん「◆大都会さん 「さて、それならディジタリスさん釣りを俺は押すね。
スカイ・クロラさんが言ってたことだが、今回の狼の噛みを見てると、
確かに発言強めのヤツの中に、狼がいそうだ。」
でもこれは好きじゃない」
大都会さん「俺は村で、そんで2日目の段階ではどっちが真かわからなかったからな。
だから、俺は「これは抜かれても仕方ねーな」「占い噛みにくるんなら占い真狂だろうな」ぐらいに思っていた」
散華さん「◆大都会さん 「5日目【散華】さん
裏切られたけど護衛する。今日が最後のグレー護衛にしようとおもった」

しかもお前!グレ護衛とか素敵すぎる!」
大都会さんのこれは割と村っぽい」
ウイスキーさん「UUjさんwwさすがwww」
舎人さん「というか正直、昨日のログはデリートでいいですね。はい。」
フリージアさん「舎人さん吊りたいところ一直線でしたし、それが狼狙ってのことだって正直思ってましたから」
くらげさん「うまいなあ、ステるのも」
舎人さん「というとでも思ったか!!!」
散華さん「多分散華も大都会さん吊るとは思います」
大都会さん「舎人さん
 「あれで真ですか◆ノンマリンさん 「素直に黒糖占っといたほうが信頼得られたなぁ」
なんだったんだこれは。」
最初これ見て、占い抜かれたことに対してのリアクションが、非常に
狩ぽいと思ったんだ」
舎人さん「ディジ狼だったのでこの村では何ひとつ正解してない
&恥を書いたので最終日くらいおとなしくしておきます」
フリージアさん「そんなはっきり言うなら私も言いますけど、大都会さん吊り以外から動けなそうです」
大都会さん「さて、もう時間がない。まず、どうして舎人が狩ではないか?と思ったか、
その根拠から話をしよう」
散華さん「でも霊も散華も大都会さん吊り誘導だな」
舎人さん◆黒糖焼酎さん 「霊能CO スカイ・クロラ○」

◆大都会さん 「やっぱりなあ」

◆舎人さん 「とりま大都会ゴートゥー ヘブン」
黒糖焼酎さん「お疲れ様でした」
フリージアさん「おっはよー☆」
舎人さんはいすいませんでしたっ!!!
昨日の話はオワリっ!!!
散華さん「あー、違うな」
大都会さん「おはよう」
スカイ・クロラさん「まあ舎人は便乗したな 確かに でも拾えなかったな>眠気」
8日目の朝となりました。(15/03/21 01:09:41)
黒糖焼酎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒糖焼酎さんを狙います。 >>> 舎人 <<<
ディジタリスさん「お疲れ様でした GJ食らったのがよくなかったですね 素直に霊能チャレすればよかったか」
大都会さんの独り言「ま、2Wならもう負けだな。が、それはなさそうだな」
おなか水さん「おつかりんちゃい」
ウイスキーさん「ディジさんお疲れ様デース」
散華さんの独り言「霊と散華、どちらが噛まれるでしょうか」
7日目の夜となりました。(15/03/21 01:08:00)
ディジタリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大都会さん1 票投票先 → ディジタリスさん
舎人さん0 票投票先 → ディジタリスさん
黒糖焼酎さん0 票投票先 → ディジタリスさん
ディジタリスさん5 票投票先 → 大都会さん
散華さん0 票投票先 → ディジタリスさん
フリージアさん0 票投票先 → ディジタリスさん
眠気MAX!さん「それもあるけどお前が強誘導かけてほかが便乗した時点で説得する気なんてなかった。
それぐらいなら目立って吊られるような発言して誰がどのように乗っかってくるか見たかったんだよ>スカイ・クロラ」
散華さん「だからこの二人のどちらかが狼なら素直に散華は負けだと思うところです」
黒糖焼酎さん「舎人はなぁ」
スカイ・クロラさん「演技がうまい」
大都会さん「10中89、気のせいだ>散華さん」
フリージアさん「負けるときのこと考えても仕方ないんでー
とりあえず明日あること考えましょうよ」
舎人さん「といいつつ、ちょっぴりディジタリス狼にも期待する俺であった。」
ディジタリスさん「つーか今日私吊れたら狼勝ちなのに変更要求してるのはこれ推理間違ってるのか? フリージアさんなの?」
散華さん「フリージアさんも同じ類」
スカイ・クロラさん「舎人は上手いと思った あれで狼なら」
大都会さん「あんたが狼なら、おめでとうだな>フリージアさん
そのときはもう、白旗あげるわ素直に」
散華さん「舎人さんは村のそれのような気はするんですよ」
舎人さん「さぁ俺が伝説になる日がきたのだ。」
スカイ・クロラさん「フリージアが村じゃなかったら完全にカブトを脱ぐ姿勢」
フリージアさん「明日こないなら、大都会さんと舎人さんの両狼になるんで、素直にあっぱれと認めますよ」
散華さん「決して舎人さんの狼がなくなるわけではない」
スカイ・クロラさん「狩人感出して噛まれようっていうアレ?>眠気」
舎人さん「いやフリージア村っぽいとかちゃんちゃらおかしい
絶対明日来ない 断言してやるわ!!!」
大都会さん「俺の、素だけど全力で戦った結果で、あなたがそう思うんなら、仕方ねーな>黒糖焼酎さん
が、俺は狼じゃない。確かに終始狩に誘導かましてしまったけど、それは
あっちにも責任あると俺は思ってるし。」
散華さん「ディジタリスさん、大都会さんのどちらかが狼として」
ディジタリスさん「フリージアさん狼であの指摘と発想できたら大したもんですよ
舎人-大都会ですか」
散華さん「フリージアさん狼なら散華は正直目に入ってなかったので負けを認める感じですが」
舎人さん「明日は来ないから終了後俺を褒め称えろよ!この場面で唯一正解を当てたこの俺をな!」
フリージアさん「ディジタリスさん狼だと思ってるのは前提として、
私視点、大都会さんと舎人さんの立ち振る舞いが対局的で面白いです」
くらげさん「やっぱ後半強いなあーううjさん」
舎人さん「そもそもフリージア村っぽいとか
mobキャラの誰かが強烈に押してたけど、別にそんなことねぇし!!!」
フリージアさん「スカイクロラさんという1吊りを無駄にしたのは痛い」
ウイスキーさん「ぶれだしたぞー!」
大都会さん「OK。これで負けたら仕方ねえ。
舎人さんはともかく、フリージアさんのほうが2枚ぐらい俺より
力量が上ってことでいいわ」
ディジタリスさん「そこ完全に狼でしか見てなかったので推理がもうめちゃくちゃです」
舎人さん「大都会 フリージアダブル狼で負けですね!!!
先に言っておきます!!!
独り言さんと、眠気さん吊って本当にすいませんでした!!!!」
黒糖焼酎さん「散華さんに判断任せます
大都会に変更でもいいと思ってます」
散華さん「正直ディジタリスさん-大都会さんでいいのではないかと思っている」
フリージアさん「いやディジタリスさんでいきますよ」
くらげさん「霊能ナイス、最終日にすべてが決まる」
大都会さん「ということで、俺はフリージアさん釣る気ねーから、
やっぱり昨日言った二人が残ったわけだ。無論釣りたい候補な」
ディジタリスさん「断固拒否します 負けるので」
舎人さんそこ村だろ! キリ!!!
おなか水さん「お疲れ様です」
フリージアさん「白いと思ったところは白い!その感覚だけは間違えたくない」
散華さん「救われなかった」
ディジタリスさん「黒でしょう 」
黒糖焼酎さん指定 ディジタリス
舎人さん「とりま大都会ゴートゥー ヘブン」
大都会さん「やっぱりなあ」
フリージアさん「ほらね!」
散華さん「地味に指定入れたこと後悔してるので霊結果で救われたい」
大都会さん「●なら嬉しいだろうが>フリージアさん」
黒糖焼酎さん「霊能CO スカイ・クロラ○」
舎人さん「大都会>>>>>>>>>>>>>>フリージア>>>>ディジタリス>>>>越えられない壁>>>>>>俺」
フリージアさん「○だと思うけど●でも嬉しくない」
散華さん「さようならおなか水さん・・・」
ディジタリスさん「おはようございます 」
眠気MAX!さん「あれだけヘイトやってるので説得するがぐらいなら発言洗わしたほうがいいからね」
フリージアさん「おっはよー☆」
大都会さん「おはよう」
舎人さん「霊脳はよ」
7日目の朝となりました。(15/03/21 01:02:21)
おなか水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おなか水さんを狙います。 >>> 舎人 <<<
散華さんの独り言「大都会さんの発言がライン切りらしい」
散華さんの独り言「んー」
散華さんの独り言「◆散華さん 「あーでも散華GJならここが○は割とありえる気はしますが、まぁ・・・」
大体これに集約される」
散華さんの独り言「ちょっと指定先ミスった感じがある」
スカイ・クロラさん「眠気も大都会も素村だし」
スカイ・クロラさん「がっかりだよ」
舎人さんの遠吠え「ではちゃっちゃかかみます300 狩人噛み噛み」
ウイスキーさん「やっぱりお仲間に丸投げして大正解でした。かっこいいー!」
舎人さんの遠吠え「あえてディジタリスかばいにいってみよう うん、そうしよう」
散華さんの独り言「ディジタリスさんがヤバい」
舎人さんの遠吠え「明日ディジタリスさんは吊られるだろうけど、そこはしょうがないな」
ウイスキーさん「スカイクロラさん○かったので指定じゃないと吊れませんでした」
黒糖焼酎さんの独り言「じゃあ大都会とディジタリスでいきましょう
舎人村で見れるかだけ確かめてきます」
舎人さんの遠吠え「せやな 狩人→霊脳でいきまっしょい」
スカイ・クロラさん「このGJいらなかったわ」
舎人さんの遠吠え「いや俺も押したしwww大丈夫大丈夫ここからが粘りのUUjです
お任せアレ」
大都会さんの独り言「ま、あの狩は俺と一緒だったからここまで生きられたって解釈できるよな^^」
ディジタリスさんの遠吠え「狩人噛みしかないですね」
スカイ・クロラさん「そっちか舎人うめえな」
舎人さんの遠吠え「首の皮一枚つながったなwwwww」
ディジタリスさんの遠吠え「すいませんグレーGJ食らってしまいました」
黒糖焼酎さんを護衛します。 >>> おなか水 <<<
散華さんの独り言「もう狩人出てるのだし!」
散華さんの独り言「いや指定せんでもよくないですか・・・!?」
6日目の夜となりました。(15/03/21 00:59:08)
スカイ・クロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おなか水さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
大都会さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
舎人さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
黒糖焼酎さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
ディジタリスさん2 票投票先 → スカイ・クロラさん
散華さん0 票投票先 → スカイ・クロラさん
フリージアさん0 票投票先 → ディジタリスさん
スカイ・クロラさん6 票投票先 → ディジタリスさん
くらげさん「狼、さんげが指定個所に入れるから狼吊れない」
ウイスキーさん「指定が入ってからの霊能がグレランでもいいって言ってるからなぁ」
ノンマリンさん「これは案外狼に票集まるかもなんて期待」
フリージアさん「そこは白いです。白いです白いです白いです」
散華さん「あーでも散華GJならここが○は割とありえる気はしますが、まぁ・・・」
スカイ・クロラさん「じゃあ大都会とディジを吊れ」
舎人さん「大都会あやしぃ(誘導返し」
大都会さん「最後に。おなか水さんよ、悪かったな。でもあんたにもそれなりに責任
あんだからな」
フリージアさん「吊りたいところ2連続で吊って、今日も吊れなかったら、いい加減につらいです」
スカイ・クロラさん「今さらそんなこと言っても俺が三日目に言ってますから、フリージア村目の件>ディジタリス」
おなか水さん「まあどっちかだとおもう」
ディジタリスさん「これは確実に吊れるでしょ」
散華さん「発言見てってアレするのが楽しみなのに指定とかクソも面白くないでしょう!狩人吊り殺しかけたけど!」
舎人さん「急に俺にきたな
おなか水にあれほどいってたくせに、コンニャロ!!!>大都会さん」
大都会さん「そこは違うと思うぞ。噛みが確かにクロラさんの言うとおりになっているからな今回は。」
ウイスキーさん「大都会さん大正解なのに斜め上の指定キター」
黒糖焼酎さん「グレランでもいいよ」
おなか水さん「え!そっちなの!」
散華さんスカイ・クロラさんで
スカイ・クロラさん「まあ狩人は露出したから村の力を信じれば必ずしも指定は必要ないけどな」
ディジタリスさん「フリージアさんの3日目の発言とか、対応の件とか狼っぽい視点に見えないんですよね」
おなか水さん「ディジタリスさん黒ならスカイクロラさんが白くていいね」
散華さん「っていうか本当に指定なんですかもう」
散華さん「舎人さんは指定入れる気ないのでー」
大都会さん「ディジタリスと舎人。どっちか指定なら俺は満足だ。」
舎人さん「正直指定は俺以外ならどこでもいい」
スカイ・クロラさん「俺に誘導をかけ出した時点で早めに切った方がいいと思った
大都会の方が狼かなって思ったし序盤は村っぽいと思ったけれどなディジは」
大都会さん「あと、俺は舎人さん役職目で非常に見てたから、ここが狩でないなら
吊るところその2だ。」
舎人さん「どっちでもいいじゃん、気にするなよ!!」
フリージアさん「外しちゃってること分かったんで、もう素直に遺言聞きますよ

ポテトさん 0 票 投票先 → ディジタリスさん 」
散華さん「えー指定とか嫌だなぁ・・・」
散華さん「サンゲですよ!」
黒糖焼酎さん散華さん指定どうぞ
くらげさん「GJ出されてる散華も○になるからけっこう狭まったのでは」
舎人さん「サンがの態度基本ムカツクな^^」
大都会さん「さて、それならディジタリスさん釣りを俺は押すね。
スカイ・クロラさんが言ってたことだが、今回の狼の噛みを見てると、
確かに発言強めのヤツの中に、狼がいそうだ。」
フリージアさん「最初に吊りたかった3人に狼一人もいないことが分かりました」
スカイ・クロラさん「いいよ>フリージア」
スカイ・クロラさん「ワロタ」
スカイ・クロラさん「眠気MAXを生贄に捧げておなか水さんを守りきった俺に拍手すべきだろ」
ディジタリスさん「スカイクロラさんが最狼目で、とってつけたように大都会さんに誘導しはじめたのでそこ2W見てます」
フリージアさん「ディジタリスさんでいいですか」
舎人さん「狼がそれやると狼が二人ともで勝負にいく必要あるからそれはないな」
散華さん「散華さんGJなら散華さん村じゃないですかもう!グレラン村の楽しみが!」
スカイ・クロラさん「散華、フリージア、舎人は村目で残すつもりだったから一人余裕ができる」
ディジタリスさん「おなか水さんが狼で自発的に出る位置でもなさそうなので、信じてよさそうです」
散華さん「そもそももう1回霊噛んでくれるかなぁって点で別に出ても」
おなか水さん「大都会さんきらい」
フリージアさん「おなか水さん吊らなくて良くなったのでかなーり助かります」
ポテトさん「ああグレー護衛ですか納得」
舎人さん「大都会 俺 ディジタリス、フリージア、スカイ、 から3吊り
よし、余裕」
大都会さん「5日目【散華】さん
裏切られたけど護衛する。今日が最後のグレー護衛にしようとおもった」

しかもお前!グレ護衛とか素敵すぎる!」
ウイスキーさん「結局グレ3択は変わらないですね。狩人COしてくれて助かりました」
黒糖焼酎さんじゃあ噛まれの散華さんが指定してください
眠気MAX!さん「俺吊られてよかったな」
スカイ・クロラさん「対抗いたら出ていいけどでないだろう」
くらげさん「割と変態護衛だった」
黒糖焼酎さん「信じた」
ポテトさん「7>5>3なので狩人と霊能噛まれるだけだと思うんですが」
散華さん「出なきゃおなか水さん吊るところでしたよ」
フリージアさん「これならさすがに勝てます」
大都会さん「お前、、、なのかよ。
役職持ってるヤツがうっとしい動きしてんじゃあねーぞ」
スカイ・クロラさん「○かよ…がっかりだよ」
舎人さん「グレーから護衛イイネ!!!」
フリージアさん「散華さん護衛wwwwwww」
ディジタリスさん「偶数なので狩人出る必要なくないですか」
黒糖焼酎さん狩人は好きにしてください
指定はします
散華さん「対抗!」
フリージアさん「よくない!」
スカイ・クロラさん「これは勝ちがすごく近づいた」
おなか水さん2日目は【ウイスキー】さん
3日めは【フリージア】さん
(狩人生存確定してて霊能とか共有とか噛むと思えなかったから
村っぽいって言われてて私も村っぽいなーと思ったフリージアさんにした)
4日目【散華】さん
なんか共有噛まれちゃったしフリージアさんは私吊りたいとかいうし
よく喋ってて村なら噛まれそうと思った散華さんにしました
5日目【散華】さん
裏切られたけど護衛する。今日が最後のグレー護衛にしようとおもった
フリージアさん「よし!」
くらげさん「指定待ったなし」
舎人さん「狩人いる ★」
黒糖焼酎さん「霊能CO 眠気MAX!○」
散華さん「狩人はよう!」
おなか水さん「狩人だ」
大都会さん「ナイスだ」
散華さん「そうか・・・死体ないのか・・・」
おなか水さん「ぼく」
大都会さん「おはよう」
ディジタリスさん「おはようございます」
スカイ・クロラさん「自分のものになった瞬間に、手が出せなくなる。
自分のものは、何も壊せなくなる。」
フリージアさん「おっはよー☆」
おなか水さん「あ」
散華さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/21 00:52:48)
散華さんを狙います。 >>> ディジタリス <<<
黒糖焼酎さんの独り言「フリージアと散華とおなか水は村かな
スカイ・クロラ=大都会>ディジタリス>舎人」
スカイ・クロラさんの独り言「思うよ」
散華さんの独り言「これで霊能抜かれたら多分散華はキレる」
スカイ・クロラさんの独り言「大都会が一番狼臭いけどディジの投票が俺に向くならそっちから吊ってもいいかなって」
散華さんの独り言「私が死なないようなら狼」
散華さんの独り言「スカイ・クロラさん」
散華さんの独り言「発言傾向のそれは村のような」
スカイ・クロラさんの独り言「吊り@3か、大都会、おなか水、ディジを吊りたい」
散華さんの独り言「割とマシな感じする」
ウイスキーさん「狼的には吊りが増えなければいいんです
霊能噛みはもう少し待った方がいいですね」
散華さんの独り言「ディジタリスさん」
散華さんの独り言「かつ狼でないという保証はない」
舎人さんの遠吠え「グレーでいきましょう。」
散華さんの独り言「おなか水さん、いらない」
舎人さんの遠吠え「せやねんな まだグレがいいかもね。スカイかサンがかなという感じ。噛みはね。」
ディジタリスさんの遠吠え「好みはグレー噛みですね」
散華さんの独り言「おなか水さん、ディジタリスさん、スカイ・クロラさん」
ディジタリスさんの遠吠え「霊能噛んで通ればほぼ勝ちですけど
死んだ候補がポテト、独り言の2名」
散華さんの独り言「そりゃプレイヤーのタイプが割と全てを決する感じがあるんですが」
舎人さんの遠吠え「まぁ霊脳は明日でもいいですけど」
散華さんの独り言「こういう村っていうと噛み傾向が割と発言によりがちですよね」
舎人さんの遠吠え「昨日は俺の意見を聞いていただいたので、今日はディジさんの好きなところで
いいですよ死体なし出ても吊りかわらんのか 霊脳もアリだな」
ディジタリスさんの遠吠え「散華さんも狩人なさそうなんですよね 大都会さん、スカイさん、お腹さん、フリージアさんに狩人かなって」
ポテトさん「グレー護衛しとけば奇数にはできると思います」
舎人さんの遠吠え「よし まだまだ全然票がこない」
散華さんの独り言「と思ったけど吠え少なっ!」
散華さんを護衛します。 >>> おなか水 <<<
ディジタリスさんの遠吠え「グレーどこ噛みましょうか フリージアさんは吊れないけどそこ村置きしてる私が黒くなる」
眠気MAX!さん「ほうね。」
大都会さんの独り言「いらいらいありあいらいらいりあらいらい」
散華さんの独り言「もう狩人COしてもいいですよ」
大都会さんの独り言「いい加減にしろや(怒」
散華さんの独り言「はい?」
5日目の夜となりました。(15/03/21 00:47:44)
眠気MAX!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おなか水さん2 票投票先 → ディジタリスさん
大都会さん0 票投票先 → おなか水さん
舎人さん0 票投票先 → 眠気MAX!さん
黒糖焼酎さん1 票投票先 → スカイ・クロラさん
ディジタリスさん1 票投票先 → スカイ・クロラさん
眠気MAX!さん3 票投票先 → 黒糖焼酎さん
散華さん0 票投票先 → おなか水さん
フリージアさん0 票投票先 → 眠気MAX!さん
スカイ・クロラさん2 票投票先 → 眠気MAX!さん
くらげさん「奇数進行だからGJ出すよりかはいいかと思ったんだけどな、霊噛み抑えられてるからCOしないほうがいいんかねえ」
ウイスキーさん「こうなると狩人がなんだかんだで吊れないですね」
スカイ・クロラさん「大都会もすげえ狼っぽいけどな 僕の中では」
散華さん「眠気MAX!さんは真面目にやればいいと思います」
フリージアさん「自信なくなってきたけど、白い人はそれでも吊りたくない!!!」
おなか水さん「やだ。むかつく。」
舎人さん「霊脳に入れたのがミスじゃないなら眠気鶴しか無いじゃん
このあと票数がさらに減ってきたらどうしようもねぇし
凸されても困るし。うぜぇ。」
スカイ・クロラさん「昨日の吊りが一回目の吊りだからね>大都会」
大都会さん「俺は『こういう発言をしたら、こういう風に思われますよ』
という教育を半ばしつつ、人外くさいと思って釣りに行っている>舎人さん」
おなか水さん「スカイ・クロラさんが馬鹿な奴は残して利用してやるぜって感じを出してる」
眠気MAX!さん「発言見ればわかるところだろうけど乗っかりっていうのもあるっていうことは覚えておいてね」
散華さん「要素取れない系を置いておくことが嫌だって言ってるんですが」
スカイ・クロラさん「おなか水さんは要素取れない系だから無視」
舎人さん「大都会は何そこまでピキってんの?
初日の「COありますか?」がトサカ系?」
おなか水さん「かなしい。ディジタリスさんのほうが怪しいもん」
散華さん「いつでも吊れるなら今吊るべき、どうせ残して吊ろうぜって気分にならない時が来る」
大都会さん「事実として、昨日釣れると思ってたのに、全然吊れてないじゃないか>スカイ・クロラさん」
ノンマリンさん「どうでしょう、信頼得られますかね?何も言わずに吊られて
狩人生きてる風でもいいような気がします。」
スカイ・クロラさん「残したいっていうか眠気MAXの方が狙って吊れた感があるじゃん」
フリージアさん「眠気MAX!さんとおなか水さん吊りたいっての変わらないんです、許してください」
ディジタリスさん「大都会さんがなーーーーーーーーーー」
ポテトさん「しないほうがいいと思います」
散華さん「眠気MAX!さんは微妙な位置ですが、明日でもいいかな」
ウイスキーさん「指定権が一日ずつ持ち回りww」
舎人さん「◆眠気MAX!さん 「霊能生きてる限り霊能に投票し続けることをここに宣言します。
ZZZZ」
これアウトだろ、さすがに。」
くらげさん「何でグレランで吊れそうなのに共有護衛しないのか」
おなか水さん「みんなひどい。裏切られた気分。」
スカイ・クロラさん「おなか水はいつでも吊れるじゃん>大都会」
散華さん「眠気MAX!さんとおなか水さんどっち吊りたいですか?おなか水さんです」
眠気MAX!さん「おやすみ。ZZZZZZ」
おなか水さん「散華さんまで 散華さんのことも好きだったのに」
大都会さん「お前がしゃしゃり出てくんじゃねーぞ。>スカイ・クロラさん
ていうか、お前はおなか水残したいのか?」
スカイ・クロラさん「フリージアさんは好きです
松本次郎の狂気がよく出ているとおもう
あと絵が上手い」
おなか水さん「フリージアさんのこと結構好きだったし村かな〜って思ってたのに」
舎人さん「いや一夜明けたら俺がヒーロー、もしくは俺が霊界まであるとか
思って恥ずかしい独り言してもうたわ!!」
くらげさん「狩人ここまで来るとCOしてもいいんじゃないか」
散華さん「えー眠気MAX!さんはまだいいですー」
眠気MAX!さん「霊能生きてる限り霊能に投票し続けることをここに宣言します。
ZZZZ」
スカイ・クロラさんじゃあ今度は僕の晩だろ
眠気MAX吊ろうぜ
おなか水さん「フリージアさん嫌いになりそう」
黒糖焼酎さん「この村のテンプレに最後まで頑張ってってあるからね
頑張ってね」
大都会さん「正直、霊能結果が●ならそれがあり得ると思っていた>フリージアさん」
ディジタリスさん「だって狼に見えるんだもん!!>スカイクロラさん」
散華さん「おなか水さんの位置って狩人でもなきゃ絶対後に残すと後悔する位置なんですよ」
スカイ・クロラさん「あと名前がタイプしにくい」
散華さん「まぁうーん、何というかですね」
舎人さん「あれで○すか・・・
だが俺はそれくらいで心は折れません」
フリージアさん「おなか水さんが急にそんなところ入れたから、身内票で狼吊ったもんだとばかり思ってたのに」
スカイ・クロラさん「ディジタリスさんは私に誘導始めたあたりからもういらない子かなって思いました>ディジタリスさん」
大都会さん「ていうか、舎人さんの発想は悪くねーと思うぜ。
悪くねーと思うから、おなか水釣ろうぜ。」
眠気MAX!さん「寝る気MAXだったわ」
くらげさん「霊能さんおきよう」
舎人さん「発言すらしない根菜野郎>スカイさん」
フリージアさん「吊れてない!」
おなか水さん「それ○結構嫌」
黒糖焼酎さん撤回はないです
指定もないです
グレラン
散華さん「そこ狩人と見て噛むなら勝てると思いますよ」
ウイスキーさん「散華さん狼なんじゃないかと思うほど夜の狼と同じこと言ってるw」
ポテトさん「眠気MAX!さんで外してました」
ディジタリスさん「ディジタリスさんが黒くなってしまいますね」
スカイ・クロラさん「◆舎人 「昨日の重要な局面でまだネタ発言ばっかの典型的空気めざし狼
すけすけじゃないですかぁ。
考えたらわかります!」
これポテトは?」
黒糖焼酎さん「霊能CO 全部独り言○」
散華さん「グレー表見て存在を思い出しました」
眠気MAX!さん「おはよう」
舎人さん「発言クッソ薄いとこ噛みやね」
フリージアさん「狼連れたと思います!」
大都会さん「そんなとこ噛んで、大丈夫なのか狼は?」
散華さん「そういうそんな人もいましたねってレベル」
ディジタリスさん「おはようございます」
大都会さん「おはよう」
スカイ・クロラさん「割とありがたい噛み」
ポテトさん「お疲れ様でした」
舎人さん「狼つれたろ!」
フリージアさん「おっはよー☆」
おなか水さん「ポテトがあ〜」
散華さん「ポティトゥ!」
5日目の朝となりました。(15/03/21 00:41:25)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを狙います。 >>> 舎人 <<<
ノンマリンさん「狼に把握されてないのはいいけど村にも把握されてない。
狩人吊られないようにがんばれー」
舎人さんの遠吠え「ポテイトゥ」
散華さんの独り言「多分ディジタリスさんとおなか水さん吊れば事足りる感じ」
舎人さんの遠吠え「230 ポテイトォ噛み」
ディジタリスさんの遠吠え「どんどんどうぞ 」
舎人さんの遠吠え「まちがえたポテト噛むわ!」
散華さんの独り言「狼は・・・どこかな」
散華さんの独り言「眠気MAX!さんと大都会さん」
黒糖焼酎さんの独り言「実は潜伏選んだんじゃなくて単に寝坊したんだ
だから出られるもんならとっとと出たかった
眠気には悪いことをしたね」
舎人さんの遠吠え「とりまもうポテトはまず吊れないのでポテトは残すわ
あとディジタリスさん誘導するかもしれんから
そこは作戦だから、ごめんね!」
散華さんの独り言「で、狩人目は」
ウイスキーさん「お仲間ww全部独り言さんと戯れる予定だったのにww」
ディジタリスさんの遠吠え「眠気さん狩人なさそうですね 狩人センサー私かなり微妙なのでお任せします」
散華さんの独り言「眠気MAX!さんはあの発言なら噛まれるはず」
散華さんの独り言「うーんと」
舎人さんの遠吠え「とりまポテトかもうず ナイス2択とおし

今日ポテトつれなきゃ明日以降つれずビジョンがないな これ」
散華さんを護衛します。 >>> おなか水 <<<
眠気MAX!さんの独り言「寝る気MAXだったのにな」
舎人さんの遠吠え「あ、つれちゃったwww明日からどうしよwww」
ディジタリスさんの遠吠え「んー、その内私は死にそうですね」
全部独り言さん「お疲れ様でした」
大都会さんの独り言「そんなバカな・・・」
4日目の夜となりました。(15/03/21 00:37:50)
全部独り言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おなか水さん1 票投票先 → 全部独り言さん
大都会さん1 票投票先 → おなか水さん
舎人さん0 票投票先 → 全部独り言さん
黒糖焼酎さん1 票投票先 → ディジタリスさん
ポテトさん0 票投票先 → ディジタリスさん
ディジタリスさん2 票投票先 → スカイ・クロラさん
眠気MAX!さん1 票投票先 → 黒糖焼酎さん
全部独り言さん4 票投票先 → 大都会さん
散華さん0 票投票先 → 全部独り言さん
フリージアさん0 票投票先 → 全部独り言さん
スカイ・クロラさん1 票投票先 → 眠気MAX!さん
くらげさん「狩人・・・噛める位置ではなくなったが、はたしてグレランを切り抜けられるか」
全部独り言さん「うそだよ>おなか」
散華さん「いやだっていらないって思うのは自由ですし・・・」
フリージアさん「吊りたいところに誘導集まってるようなので安心です
後はそこが狼なことを祈ります」
スカイ・クロラさん「孤独だって、ゴミのような理由の一つで、純粋さを汚す概念だと言えるけれど......。 」
おなか水さん「ひどい」
散華さん「吊りたいのは全部独り言さんです」
大都会さん「そりゃ、お前さんが変なこと言うもんだって俺に思われたからだよ>ディジタリスさん」
おなか水さん「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
スカイ・クロラさん「もういいってこういう展開になった以上フリージア狼でもそこには絶対届かないから村アピする必要ない>フリージア」
散華さん「いらない候補No.1はおなか水さんですね」
舎人さん「とりあえず全部独り言つって霊脳護衛してもらって、●見えて
俺が指定権握ってからが本番。」
おなか水さん「ぼくわるくないもーーーーーーーーーーーーーーん」
眠気MAX!さん「だそうなのでさっさと吊ろうか」
おなか水さん「ぼく、わるくない」
くらげさん「ううjさんはさっさと吊っておかないと後で言いくるめられるから怖い」
ディジタリスさん「むしろ大都会さんに変だなって思ったのは3日目の方だったんだけどなぁ
おなか水さん誘導から私誘導がかなりとってつけたような感じだったんで」
おなか水さん「全部独り言さんが大都会さんがCOあるっていったんだもん」
ノンマリンさん「ここで狩人吊れても狼に分からないかもですね。
ぎりぎりまで霊能噛めないならそれでもいいです。」
スカイ・クロラさん「やる気をなくした人はいらないので早く寝かせてあげたほうがいいと思います」
フリージアさん「私もどっちも対応っぽいって最初に言ったよ
「ろうがふうふうけん」っていう平仮名の理由が手打ちに見えたんだよね
だけど、とっさにそんな技名思い出せないよなーって思って、ウイスキーさん真で決めたって感じ」
大都会さん「これに懲りて、少しは立ち振る舞いを考えな>おなか水さん
同じことまたやったら、俺がこういう目に遭わせるからな
(ま、釣りと決まったわけじゃねーけどな。あと、あなたの返しも実に
人外くさい)」
散華さん「そもそも散華さんは村とかどうこう以前に今吊るべきではない位置なのでは」
舎人さん「昨日の重要な局面でまだネタ発言ばっかの典型的空気めざし狼
すけすけじゃないですかぁ。
考えたらわかります!」
ディジタリスさん「潜伏に強い位置にいるっていうのは同意ですね 
初日大都会さんそんな狼っぽかったかな?」
スカイ・クロラさん「合計5発言で狼を見抜くのは僕には無理>舎人」
散華さん「眠気MAXさん投票するぐらいなら全部独り言さん吊りますが」
ウイスキーさん「素村のメンツが濃すぎて狩人吊り一直線や!」
散華さん「スカイ・クロラさんはまだいいや・・・主題歌綾香だからまだいいや・・・」
舎人さん「というか全部独り言狼わからないセンスない人ばっかの村なんですか?」
スカイ・クロラさん「加えてディジ、フリージア程村よりの視点での発言でない
その点では散華の方が村よりの視点に見える」
おなか水さん「ひどい」
フリージアさん「スカイ・クロラさんはこの中だと全然怪しくない方です」
大都会さん「ていうか、おめーがいらない。中身が何であっても、お前残して
負けるとかマジで最悪だから>おなか水さん」
おなか水さん「眠気MAXさんそんな怪しくなくない?」
黒糖焼酎さん「村人的には一番楽しい展開だと思うけどなぁ
好みか」
眠気MAX!さん「潜伏選ぶぐらいなら出方ぐらいやってほしいね。」
ディジタリスさん「最初どっちつかずから、徐々にウイスキーさん真派にいったのがスカイクロラさんだった印象があって それが黒く見えるんですよね」
全部独り言さん「ストレート勝ち目指そうぜ」
フリージアさん「眠気MAX、おなか水、全部ひとり言
この3人吊りから始めましょう!」
スカイ・クロラさん「初日が狼っぽかったから
三日目もまだ狼のラインが残る
ウィスキーが対抗噛んでいくならば1wは少なくとも発言するタイプの狼がいる
ほぼ唯一まともに推理する発言の大都会はそれに合致する>ディジタリス」
舎人さん「まぁグレランおわったあとなら誘導線と結果との符合との兼ね合いで
霊護衛に重きってことはあるけどな>さんがさん」
散華さん「眠気MAX!さんはまだ吊らなくていいですよ」
おなか水さん「スカイ・クロラさん怪しくない?」
ウイスキーさん「よかった!共有抜いて大正解だったんだ!」
眠気MAX!さん「正直霊能潜伏みてやる気なくして占い噛まれていてさらにやる気なくした」
スカイ・クロラさん「よし じゃあ眠気MAXに投票しよう」
ノンマリンさん「では狼は狩人を探すしかないですね」
散華さん「っていうか霊護衛する意味はあるのかと思うのですが単なる二択の選択肢の内程度」
ディジタリスさん「スカイクロラさんが眠気MAXさん誘導するのはわかるんですけど
大都会さん誘導ってどういう理由です?」
大都会さん「了解。投票しました。」
スカイ・クロラさん「吊り@5で僕以外のグレーが9 まあなんとかなりそうだ」
くらげさん「指定したいとこ両方狼だった、こんなときに限って早く死ぬ」
ポテトさん「グレランですね」
フリージアさん「白い人がそのまま村人だといいなと思ってます」
眠気MAX!さん「グレランでいいだろ。指定だと発言の要素しかねーから」
全部独り言さん「おはよウィスキー」
黒糖焼酎さん指定はしません
グレランで
おなか水さん「スカイ・クロラさんのほうが怪しいもん」
舎人さん「2択護衛に失敗する狩人^^」
大都会さん「さて、俺はおなか水釣りたいぞ。ていうか、もう投票したい」
黒糖焼酎さん「霊能CO ウィスキー●」
ウイスキーさん「今日共有を噛むと霊能がもう噛めなくなりますね
狩人がまだ確定で生存しています」
散華さん「有名な作品ですからね」
くらげさん「お疲れ様でした」
舎人さん「おはよう」
眠気MAX!さん「おはよう」
おなか水さん「すかいくろらで変換するとスカイ・クロラって1発変換される」
大都会さん「おはよう」
スカイ・クロラさん「眠気MAXがどっちかというと狩人感出し始めてだるいと思ったけど狩人の価値はそこまで高くないから早く吊ろう」
フリージアさん「おっはよー☆」
ディジタリスさん「おはようございます」
散華さん「おはようございます、君はこのバトルロワイヤルに勝ち残れる自信は・・・あるかい?」
ポテトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/21 00:31:45)
くらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらげさんを狙います。 >>> ディジタリス <<<
ポテトさんの独り言「ノンマリンさん霊能者とかないよね」
散華さんの独り言「「とりあえず散華噛みますか」」
大都会さんの独り言「舎人さんがとても狩っぽく見える」
散華さんの独り言「多分こういうこと言ってると地味にフラグ立ってる感じ」
ウイスキーさん「護衛はウイスキーが本命、信用勝負と見て霊能にいく場合もありましたね」
散華さんの独り言「よし、勝つぞー」
散華さんの独り言「5吊り、10グレ」
くらげさんの会話「ぴいい」
くらげさんの会話「でも狩人いる可能性高いからグレランできない」
散華さんの独り言「2W」
ディジタリスさんの遠吠え「共有いってみますか」
くらげさんの会話「ステ残すのも怖いし発現強いのも怖いよ」
散華さんの独り言「占い真、狂狼狐全死亡」
ノンマリンさん「ウイスキーさんに護衛入ってそうな展開ですもんねぇ」
ディジタリスさんの遠吠え「眠気さんか共有ですかね」
黒糖焼酎さんの独り言「ちなみに共有が死んでいたら9人までグレランします
●吊れたらグレランで通します」
舎人さんの遠吠え「ちょっと狩人日記作ってくる」
舎人さんの遠吠え「んじゃ 今日はディジタリスさんがかみたいところかんでいいよ
噛み先名言してからかんでね〜」
ウイスキーさん「私が騙ると大体負けるので
どんどんボロが出るので即噛みさせていただきました
2日目夜なら噛めると思ったので噛めるうちにということです」
散華さんの独り言「後は壮絶なグレラン村に身を投じていくだけ」
ノンマリンさん「結果貼りは対抗より1発言遅いがそこまで遅くないもん、、、」
ディジタリスさんの遠吠え「ポテトさんは指定いくんじゃないかな」
スカイ・クロラさんの独り言「眠気MAXがどっちかというと狩人感出し始めてだるいと思ったけど狩人の価値はそこまで高くないから早く吊ろう」
舎人さんの遠吠え「GJ出ると痛いんだよな」
散華さんの独り言「◆ノンマリンさん 「素直に黒糖占っといたほうが信頼得られたなぁ」
真で結果貼り遅れたのが元凶でしょうがー!」
舎人さんの遠吠え「グレならポテト課みたいんだけどな」
ディジタリスさんの遠吠え「結構この村は共有護衛みたいなヒネた護衛してきそうだなって感じしちゃいますね」
くらげさんの会話「あと2w」
舎人さんの遠吠え「どうする?吊り増やすリスクショッテまで2択がんばる?」
ウイスキーさん「お疲れ様でした
お仲間に丸投げしました。お仲間強い人でよかったです」
散華さんの独り言「霊真フィルター入れて初日の発言を見てみる」
フリージアさんを護衛します。 >>> おなか水 <<<
舎人さんの遠吠え「2択だったか」
ノンマリンさん「私噛みは相方様が残れると踏んでですか?ウイスキーさん」
くらげさんの会話「ここで霊結果見せてきたってことは潜伏力高い奴が狼なんだろそうなんだろ」
舎人さんの遠吠え「お疲れさぁまずは3択がんばりますか」
ディジタリスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/03/21 00:26:40)
ウイスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おなか水さん0 票投票先 → ウイスキーさん
大都会さん0 票投票先 → ウイスキーさん
舎人さん0 票投票先 → ウイスキーさん
ウイスキーさん12 票投票先 → 黒糖焼酎さん
黒糖焼酎さん1 票投票先 → ウイスキーさん
くらげさん0 票投票先 → ウイスキーさん
ポテトさん0 票投票先 → ウイスキーさん
ディジタリスさん0 票投票先 → ウイスキーさん
眠気MAX!さん0 票投票先 → ウイスキーさん
全部独り言さん0 票投票先 → ウイスキーさん
散華さん0 票投票先 → ウイスキーさん
フリージアさん0 票投票先 → ウイスキーさん
スカイ・クロラさん0 票投票先 → ウイスキーさん
ヤムチャさん「全グレだけど3回も吊り遊べますぞ〜」
フリージアさん「ここでノンマリン噛み提案って騙りの希望だよね、多分」
スカイ・クロラさん「大丈夫です」
黒糖焼酎さん「撤回はない」
散華さん「つまり散華さん弱いから村なんですよ!」
大都会さん「そうだよな。占いの信用が上がり下がりではなく、どっちかっていうと、
どっちの占いを信じる?みたいなとこで、少なくとも俺から見てて
占いどっちも悪くない印象だった。にも拘わらず、一方をひいき目で
見てた。ってことのほうが重要だよな?なら、初めからそう言えよ」
ウイスキーさん本当に共有初日なんですよね!それなら霊能は結果騙りを撤回するべき
スカイ・クロラさん「撤回はしなくてい…所詮黒糖の戯言
俺の心には響かない」
舎人さん「全部独り言さん、まずは貴様からだっ!!」
散華さん「いやまぁうーん・・・たとえ霊ショニッチだとしても残り霊の挙動からわかるんでいいんですよ、共有さんが嘘つくとも思わないし」
フリージアさん「頭切り替えないといけない」
スカイ・クロラさん「喋ってる狼が強いとは限らないですしノンマリンの発言の意味がわからない人がそう強いとは僕は思えなかった>散華」
くらげさん「しょにっちじゃなかったらここまで霊結果盲信しないよ」
全部独り言さん「ザンゲはノンケ」
眠気MAX!さん「なんでもいいやもう。」
スカイ・クロラさん「そして、誰にもわかってもらいたくない。」
散華さん「あんだけくっちゃべってる狼なら散華めちゃ強くないですか!」
スカイ・クロラさん「わからないだろう。きっと誰にも、わからないだろう。」
ウイスキーさんザンゲさんは村なのでみなさん間違えないように
スカイ・クロラさん「飛んでいることが、間違っていることなのだ。」
黒糖焼酎さん「撤回はないです 同じ酒類として残念です」
ディジタリスさん「占いの信用をあげていた、上げていないの問題ではないですよ
スタンスからどう動くかという推測ですね>大都会さん」
ノンマリンさん「素直に右占えば銃殺は出なかったんだから、
最悪の偽印象与えるよりましだった、って意味だったんだけどなぁ」
舎人さん「俺様があと二匹狼見つければいいんだろ?任せておけ。」
ウイスキーさん共有騙ってるならさっさと撤回してください
スカイ・クロラさん「嘘だろ…>散華」
スカイ・クロラさん「大都会ー眠気MAXのどっちかはせめて狼であってくれ」
散華さん「私サンカじゃなくてサンゲです」
おなか水さん「みんなあたまいい」
ウイスキーさん「ちょっと信じられない展開なんですけどノンマリンさん狂人で
霊能が偽で真霊能潜伏です
霊能が共有だったパターンですか?」
フリージアさん「それにしても狼が思いの外、弱気なことにびっくり
絶対に霊能噛みでいいじゃん」
大都会さん「グレの発言ごときで、占いの信用ってそんなに上がり下がりするモンかね
はたして。>ディジタリスさん
ということで、あなたはおなか水さんの後に釣りたいな俺は。」
全部独り言さん「すやすやぴぃ」
ディジタリスさん「さんかさんとフリージアさんが狼仲間であれば信用勝負提案しそうなので白くなるかな」
スカイ・クロラさん「僕が許そう>散華」
舎人さん「いやそのままウイスキー真でいけたし。狼もったいねぇプギャー^^」
散華さん「共有ショニッチが本当じゃなければ何ともなぁ」
スカイ・クロラさん「眠気MAXが最高に役持ちMAXだと昨日は思った」
くらげさん「間違いなく相方さんは死んでます、狼さんに食べられてしまいました」
散華さん「そもそもノンマリンさんの信用下げた方が村目になりやすいというのは言っちゃダメですか」
黒糖焼酎さん「霊能は頼りにならないから共有護衛しといたほうがいいよ」
フリージアさん「狂人の失敗もあってウイスキーさん破綻してくれたし」
ディジタリスさん「昨日ノンマリンさんの信用下げまくってたとこがこの噛みすると思えないです」
ノンマリンさん「ヤムチャさんはごめんね。」
スカイ・クロラさん「確かに おまえ村だな>フリージア」
大都会さん「しかし、占いの中身が真狼なら、今日なかなか占い噛みには来れないと
思ったがな。イチバチで噛みとおすタイプなのかな狼は。」
ノンマリンさん「噛まれて真見られるなら本望ですわ」
くらげさんウィスキーさん吊って問題ないですね!狐いませんし!
全部独り言さん「おはようさん」
スカイ・クロラさん「あと2wだな」
ノンマリンさん「理由がまずすぎた。対抗の位置も。」
フリージアさん「ノンマリンさんには悪いけど、狼が噛んでくれて助かったw
多分、ウイスキーさんの真から動けなかった」
スカイ・クロラさん「だが、テンション上がってきた」
眠気MAX!さん「なにもいうことないだろこれ」
散華さん「いやは?じゃなくて噛み選んだのはウイスキーさんとお仲間なのでは・・・」
ウイスキーさん共有初日はマジなんだよね?霊能結果騙りですか?
黒糖焼酎さん「ウィスキー吊って広いグレーを突き進む感じで」
舎人さん「あれで真ですか◆ノンマリンさん 「素直に黒糖占っといたほうが信頼得られたなぁ」
なんだったんだこれは。」
くらげさん「あー・・・」
ポテトさん「ウイスキーさん吊りですね」
散華さん「どういうこっちゃー」
大都会さん「うん、じゃあウイスキーさようならだな」
おなか水さん「あああああああああああああああああああああああああ」
スカイ・クロラさん「がっかりした」
散華さん「霊真」
おなか水さん「うわあああああノンマリンさんがあああああああああああ」
フリージアさん「それはむーりー」
散華さん「いささかさん○、ノンマリンさん噛み」
ウイスキーさんは?
大都会さん「おはよう」
ディジタリスさん「おはようございます」
スカイ・クロラさん「何のためでもなく、何も望まずに……」
舎人さん「おはよう」
眠気MAX!さん「おはよう」
ノンマリンさん「お疲れさまでした。」
くらげさん「おはようございます」
ウイスキーさん理由:破綻の○占い。のちのち面倒なので
狼なら初手囲いあるかもしれません
フリージアさん「おっはよー☆」
黒糖焼酎さん「霊能CO いささか○」
スカイ・クロラさん「理由もなく、愛情もなく、孤独もなく。」
ポテトさん「おはよう
投票間違えてごめんいささかさんとウイスキーさんを間違えてました」
散華さん「グレー噛みですよねおはようございます」
ウイスキーさん「占いCO:散華○」
3日目の朝となりました。(15/03/21 00:20:37)
ノンマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノンマリンさんを狙います。 >>> ウイスキー <<<
スカイ・クロラさんの独り言「あとは大都会」
散華さんの独り言「そもそも散華の言ってることも微妙なので、日本語読めてますか?って聞きたいぐらい微妙なので何とも」
散華さんの独り言「まぁうーん」
ヤムチャさん「お疲れ様ですぞ」
くらげさんの会話「3wか2w1kか」
スカイ・クロラさんの独り言「眠気MAXが狩人か狼にしか見えない」
黒糖焼酎さんの独り言「死体なしが出れば勝ち」
ウイスキーさんの遠吠え「100ノンマリン」
大都会さんの独り言「占いの中身が真狂だったら、今日どっちか占い噛みに来るはず。
真狼なら、霊能が噛まれる公算もそこそこ、といったとこかな。」
舎人さんの遠吠え「ではディジタリスさんに期待しましょう!」
眠気MAX!さんを占います。 >>> ノンマリン <<<
舎人さんの遠吠え「信用するなら霊脳かなという気はしますね」
ウイスキーさんの遠吠え「ではチャレでお仲間に任せます」
散華さんの独り言「役持ちかなー」
散華さんの独り言「全部独り言さん」
舎人さんの遠吠え「噛むたらそれはそれで勝負になりますし、信用勝負で終盤に囲って勝負するのも
全然ありな展開ですな」
ウイスキーさんの遠吠え「即囲いはしません。囲い占いされるとあれなので」
いささかさん「おつかれさまだよ ごめん」
ディジタリスさんの遠吠え「どちらでもー」
ウイスキーさんを護衛します。 >>> おなか水 <<<
舎人さんの遠吠え「ただ占われて死んじゃったらすいません。狩人COとかしませんので^^」
ウイスキーさんの遠吠え「GJだと完全に終わりますがw」
ポテトさんの独り言「散華さんが狂人に見える」
ウイスキーさんの遠吠え「むしろ即噛みも考慮に入れるべきでは
護衛はもらえていると思います」
舎人さんの遠吠え「真噛むかあくまで信用勝負かはウイスキーさんの好きにしたらいいですよ
おそらく真噛めますし」
ウイスキーさんの遠吠え「結局騙ることになってしまいデータを信用するなら期待できません」
くらげさんの会話「占い真狂っぽいですね〜」
ディジタリスさんの遠吠え「ナイス対応ですー!」
2日目の夜となりました。(15/03/21 00:15:33)
いささかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おなか水さん0 票投票先 → いささかさん
大都会さん0 票投票先 → いささかさん
舎人さん0 票投票先 → いささかさん
ウイスキーさん1 票投票先 → いささかさん
ノンマリンさん0 票投票先 → いささかさん
黒糖焼酎さん0 票投票先 → いささかさん
くらげさん0 票投票先 → いささかさん
ポテトさん0 票投票先 → ウイスキーさん
いささかさん13 票投票先 → 散華さん
ディジタリスさん0 票投票先 → いささかさん
眠気MAX!さん0 票投票先 → いささかさん
全部独り言さん0 票投票先 → いささかさん
散華さん1 票投票先 → いささかさん
フリージアさん0 票投票先 → いささかさん
スカイ・クロラさん0 票投票先 → いささかさん
スカイ・クロラさん「意味はわかりますが」
ポテトさん「真狼狼ー真ですね潜伏狂人に気を付けましょう」
ウイスキーさん「狼牙ふうふう拳?」
散華さん「◆ウイスキーさん 「さすがに今日はノンマリンさんよりいささかさんですよ
私はそれでもいいのですが村が納得しないでしょう>散華さん」
破綻より先に吊るわけないので今後ライン繋がろうが誤爆か身内しか見ません」
いささかさん「霊能者さんが焼いたパンの色のことです」
いささかさん「真っ黒いパンは焼けましたか」
おなか水さん「傷つく」
ウイスキーさん「さすがに今日はノンマリンさんよりいささかさんですよ
私はそれでもいいのですが村が納得しないでしょう>散華さん」
フリージアさん「とっさの対応で「ろうがふうふうけん」を思い出すことはさすがになさそうね」
散華さん「◆ノンマリンさん 「ヤムチャのとなりが対抗だからだよ 散華さん」
ごめんなさい返答してもらって何ですが意味が分からないので信用地味に覆らない感じです」
大都会さん「実際、そういうクソくだらないこと言うのは、戦力外か、もしくは人外
って経験則あるんだよね俺>おなか水さん」
スカイ・クロラさん「余計なことを言わない奴は好きだ。
もしかして良い奴かもしれない、と僕は散華のことを評価した。」
舎人さん「◆ノンマリンさん 「素直に黒糖占っといたほうが信頼得られたなぁ」
普通に考えて狂アピですね、黒いささか期待です。」
おなか水さん「真夜中なのにイライラしないで(泣)」
いささかさん「焦げたクロワッサンが見たいです」
ノンマリンさん「ヤムチャのとなりが対抗だからだよ 散華さん」
黒糖焼酎さん「霊能護衛とかいらんわ」
散華さん「というわけでノンマリンさん吊りでいいですよ」
散華さん「◆ノンマリンさん 「素直に黒糖占っといたほうが信頼得られたなぁ」
何で初日呪殺でそうなるんですかね」
いささかさん「霊能さん明日は真っ黒いパンを焼いてください」
眠気MAX!さん「護衛候補増やしてどうするんだよ。
潜伏選んでるのに出方が分かってねー」
スカイ・クロラさん「真はわかっているので霊能が出るのは問題ない
無駄占いを防げるから」
大都会さん「面白いと俺が思って発言してるように見えるのか?(イライラ)>舎人さん」
ウイスキーさん「左を占っただけの私が言うのもなんですが
ノンマリンさんは位置で対応したって感じですね」
黒糖焼酎さん「無駄占いと天秤にかけたりとか>眠気」
ディジタリスさん「スカイ・クロラさんがノンマリンさん偽思考先にきて
ウィスキーさんともライン切るって結構臭い感じでしたが共有初日見てからの柔軟性を見ると外してますかね」
ノンマリンさん「素直に黒糖占っといたほうが信頼得られたなぁ」
スカイ・クロラさん「まあグレーは噛まれるだろうけどな初日に>眠気MAX」
おなか水さん「ひどい>大都会さん」
散華さん「スカイ・クロラさんは綾香さんが主題歌歌ってるので後でいいや・・・」
大都会さん「ま、そんな俺でも今日はいささかさんに投票するけどな」
散華さん「グレーに目をつけるのは後でいいや・・・」
スカイ・クロラさん「だんだん気持ちまで理由で不透明になる。」
大都会さん「よかったな、今後は確実に1票はいるぞ、ていうか、早く死ね>おなか水さん」
眠気MAX!さん「でなくてよかったろ。グレーかまれない限り霊能生きてたんだから」
舎人さん「なんだそれ、面白いつもりか。貴様>大都会さん」
フリージアさん「ノンマリンさんは黒糖焼酎さんの理由持ってて、そこに付け足したんだよねw」
スカイ・クロラさん「じゃあ流石にウィスキーが真だろうな」
散華さん「占い真いなくても破綻吊りでいいですよ」
大都会さん「ん〜、しいていえば、お前みたいなヤツが嫌いだから、今後は
粘着投票してやろうかと思っているCO、ぐらいかな>おなか水さん」
くらげさん占い真いるので!何の問題もなく破綻吊で!
フリージアさん「でもウイスキーさんが真でいっか」
ノンマリンさん「いささかさん破綻確認、対抗は実質一人ですね。共有初日も把握です。」
眠気MAX!さん「共有初日なら霊能潜伏でいいわ。
いささか吊るし」
いささかさん「いささかうっかり」
黒糖焼酎さんじゃあ出る 霊能CO
散華さん「相方ショニッチ、呪殺済み、1人破綻とか幸先良すぎて」
ウイスキーさん「狩人生存がわかって安心しました」
スカイ・クロラさん「どっちも微妙だがノンマリンの占い理由が最悪に近しい」
くらげさん共有CO 相方はお亡くなりになりました
大都会さん「いささか不用心すぎた、ということだな」
いささかさん「あり」
フリージアさん「どっちも対応っぽいのなんとかならないのー」
おなか水さん「大都会さんCOありますか?」
散華さん「っていうかよりにもよって散華を占わないでくれますか、何か囲いっぽくなるじゃないですか」
スカイ・クロラさん「ノンマリンも偽だろうね」
ディジタリスさん「いささかさんが共有でぬか喜びまでがテンプレですね」
舎人さん「いささかさんがいささかあせったようです」
ウイスキーさん「スタイリッシュに破綻している人がいますね」
ヤムチャさん「本当に銃殺されるとは悲しいのう」
くらげさん「いささかさん・・・」
全部独り言さん「ヤムチャしやがって・・・」
眠気MAX!さん「いささかさようなら」
散華さん「さよならいささかさん」
いささかさん「おはよう」
舎人さん「いささかwwww」
スカイ・クロラさん「いささかさん、さようなら」
大都会さん「おお〜。」
黒糖焼酎さん「おはよう」
いささかさん理由は、初日なので右占いだよ
散華さん◆いささかさん 「占いCO 散華○」
くらげさん「おはようございます」
おなか水さん「ああああああああああ」
ノンマリンさん「【理由】隣一人しかいなかった。あえての上占い。」
舎人さん「おはよう」
眠気MAX!さん「さっさと出ようか」
ウイスキーさん理由:ろうがふうふうけんって狼じゃん!
おなか水さん「ああああああああああああああああああああああああやむちゃがああああああああ」
いささかさん「占いCO 散華○」
散華さん「さよならヤムチャさん」
フリージアさん「おっはよー☆」
ポテトさん「死亡確認ヤムチャさん」
大都会さん「おはよう」
ディジタリスさん「おはようございます」
ノンマリンさん「占いCO ヤムチャ○」
ウイスキーさん「占いCO:ヤムチャ○」
眠気MAX!さん「眠い」
スカイ・クロラさん「ブーメラン、飛んでいるか?」
散華さん「おはようっしゃおらぁああああっせいやああああああああ!」
全部独り言さん「大都会さんとヤムチャさんからCOの発表があるそうなので
耳を澄まして聞いてください。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/21 00:08:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤムチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディジタリス <<<
ヤムチャさんの念話「ヤムチャ、サイバイマンに銃殺される」
ポテトさんの独り言「おはよう」
ノンマリンさんの独り言「村立てありがとうございます。」
大都会さんの独り言「あ、大都会か。」
大都会さんの独り言「あれ?俺だれだっけ?」
舎人さんの遠吠え「噛みはディタリスさんに任せたぞい がんばろう」
ディジタリスさんの遠吠え「噛み1:30でやりますね」
くらげさんの会話「しょにっちさん、初日の夜くらい会話してくれないとさみしいじゃないですか、あなたまだ生きてるのよ」
ウイスキーさんの遠吠え「では私はヤムチャと焼酎を」
舎人さんの遠吠え「俺はだいたい400戦くらい狼やってるが
潜伏でやく4.5割騙りで4割くらいの勝率だからやはり潜伏のが好きだな」
ディジタリスさんの遠吠え「一応大都会さん、スカイ・クロラさんは呪殺対応しますー」
舎人さんの遠吠え「んじゃ全潜伏しよう」
くらげさんの会話「なんかこう・・・気のきいたあぶり方ってあるのかな・・・」
散華さんの独り言「「よろしく」*3
「狼苦手です」
「じゃあ騙りやろうか」」
舎人さんの遠吠え「なるほどデータは重要だ」
ディジタリスさんの遠吠え「んー、この前初手で騙ったので
4日目辺りに出てみたりしたいなぁ」
ウイスキーさんの遠吠え「はい。騙ると大体負けるとデータが言っているので」
くらげさんの会話「しょにっちの時に占い4だけはやめちくりー」
散華さんの独り言「大丈夫!先日のあの村参加してた!ありがとう!」
舎人さんの遠吠え「と思ったら潜伏希望か」
散華さんの独り言「テンプレ的に先日の私の立てた村の次村GMさんっぽい」
舎人さんの遠吠え「ウイスキーがデジタリス囲うってのは?ちょうど→だし。」
ヤムチャさんを占います。 >>> ノンマリン <<<
散華さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ウイスキーさんの遠吠え「ヨロシクデース。自分が騙るとだいたい負けるので潜伏したいデース」
散華さんの独り言「人これを無役という」
舎人さんの遠吠え「どうも、俺です」
眠気MAX!さんの独り言「素村です」
フリージアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
くらげさんの会話「しょにっちさん」
散華さんの独り言「好き放題喋れる役だー」
ディジタリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ポテトさんの独り言「やった村人だ」
散華さんの独り言「やったー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/21 00:04:16)
散華さん「よろしくねー」
フリージアさん「よろしくー!」
ポテトさん「よろしく」
ウイスキーさん「ヨロシクデース」
ノンマリンさん「よろしく」
くらげさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがスカイ・クロラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
スカイ・クロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/21 00:02:16)
かりさんがフリージアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0遅れ0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
フリージアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:59:54)
kariさんが眠気MAX!に名前を変更しました。
散華さん「参加意欲ある感じをバリバリ醸し出してお手洗いCOします」
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
kariさんが散華に名前を変更しました。
ウイスキーさん「どんどん参加できる人がいなくなるよぉ><」
散華さん「5分毎に10増やすぐらいでもいいね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはーけんくろいつ」
散華さん「こんばんはーけんくろいつ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:54:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがウイスキーに名前を変更しました。
ヤムチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:51:33)
ゲームマスター「チャオズ」
kariさんが全部独り言に名前を変更しました。
kariさんがおなか水に名前を変更しました。
全部独り言さん「チャオズ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:50:00)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがくらげに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがいささかに名前を変更しました。
kariさんが大都会に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポテトに名前を変更しました。
眠気MAX!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:47:04)
kariさんが黒糖焼酎に名前を変更しました。
kariさんがノンマリンに名前を変更しました。
kariさんが舎人に名前を変更しました。
kariさんがディジタリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ディジタリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:45:37)
ゲームマスター「よろしく」
いささかさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:44:37)
ゲームマスター「それと前村も見ておりますので安心してください」
ポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:43:05)
ゲームマスター「こんばんは」
くらげさん「こんばんは」
戦後70年談話さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:42:00)
ゲームマスター「(15/03/20 23:29:59)
この表示を基準にしてある」
戦後70年談話さんこんにちわ。楽しいところすみません。
今年2015年は戦後70年になります。
終戦と言っても敗戦です。日本が愚かな戦争を始めてそれに負けたことにはなんら変わりありません。
そこで私たち日本人にとってすべきこと、またはできることは何でしょうか?
戦争の罪を償うこと、戦争で侵略したアジア諸国に対して賠償をすること、などが考えられますが、私たちが今一番すべきこと、それは何だと思いますか?
憲法9条改正に反対し、戦争をしない、軍隊を持たない国にするのももちろん大切です。
しかし、私たちにできること、それはただ1つです。
韓国に謝罪をするのです。
そして韓国の属国となり、韓国の犬となるのです。
韓国人の前では跪き、額を地面につけて、韓国人の足元すら見上げてはなりません。
過去の植民地制裁への反省を態度に表すものとして、日本人は韓国人に首に鎖をつけられ、4足歩行で歩き、犬の名前で呼ばれたらワン!と吠えるのです。
たとえ韓国人に憧れても韓国人になることはできません。
偉大なる韓国様へのこれ以上ない屈辱となります。
その場合は死で償うこともできないものとなります。
日本人が食べることのできる物は韓国人の排泄物および嘔吐物のみです。
日本人は韓国の下水道で暮らすことになります。
これでもまだVIP待遇であることを認識しましょう。
韓国人の前では日本人は人間でなくなるのです。
動物です。なので4足歩行は必須です。
日本人の分際で韓国人の前を歩くことなど許されないのです。
戦後70年の今年、われわれ日本人は韓国人の奴隷になりましょう。
それが私たち敗戦国に残された唯一の道なのです。
では、失礼いたします。
kariさんが戦後70年談話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:41:33)
大都会さん「なるほど、なら安心だな。いつか始まるな」
ゲームマスター「できる」
大都会さん「たとえば今ここに15戦の戦績のヤツがいたとして、
20↑になったらそいつは参加できるのかい?>GM」
ゲームマスター「ここまでチェック」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「この村を48時間後に開始したとしたら・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:37:26)
黒糖焼酎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:36:45)
ゲームマスター「こんばんはー」
ノンマリンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:29:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ウイスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:25:24)
kariさん「ふやすのかー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:25:00)
ゲームマスター「こんばんわんこ」
舎人さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:24:03)
ゲームマスター「こんばんわ」
大都会さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:21:30)
ゲームマスター「おはよーおはよー」
おなか水さん「おはよーおはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:16:09)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:15:20)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:09:02)
ゲームマスターこの村は17人普通村ルールです

禁止事項
迷惑行為、リヤ狂行為等。
初日の早噛み、村騙り。

挨拶をお願いします
最後まで頑張って下さい
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 23:07:08)
戻る