過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
揚げだし豆腐
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AF・MI作戦
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
へっこい
◆K4aCCOs.dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
そうめん
◆3V36B0pExo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遺伝子
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
西湖
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 

湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポピュラー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
シズメシズメ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
A級戦犯
◆QwrmPMcDAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプレー
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレートズサ
◆xivrmrjjtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
敗北の貴公子
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
遮光
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右隣
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秘書
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143322番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右隣さん「てことでおちんちんびろーんしてくる
おちんちんびろーんヽ・ω`・ノ」
右隣さん「まーふぁいとやでふぁいと」
さん「ありがとうございます。人外ではいい感じなので
どうにか素村勝率現在16%を改善したいところ」
右隣さん「もちろん、相方が出すぎてるから自分がひっこむ、とかはあるっちゃあるんだけど、基本、昼に相方の発言とかあんま気にしない人が多いからね」
グレートズサさん「湊美さんはこの前狼やった時もいい感じだったし上手くなりそう
頑張ってねー」
グレートズサさん「100もやれば自分に向いてるスタイル見えてくるしね」
右隣さん「役割というか、もう、個人の特性かな」
遮光さん「潜伏二匹の狼にも役割があって、そういう傾向とかも面白いよね。今回だと自分がSG作って狩人日記書きましたってポジで、相方が常識人なタイプでLW候補だったしね。」
さん「検索してみます>グレートズサさん」
遮光さん「潜伏二匹の狼にも役割があって、そういう傾向とかも面白いよね。今回だと自分がSG作って狩人日記書きましたってポジで、相方が常識人なタイプでLW候補だったしね。」
遮光さん「またBoy's先生が授業してる…… 」
グレートズサさん「筍さんには是非とも水陸のログを見てほしいなあ」
右隣さん「そして昼の内に相手に伝えたいなら、インパクトが必要だ」
さん「それだと理由をつけるのがマイナスになってしまいますね
スプレーさんがへっこいさん偽って言った発言がまさにそれでした」
グレートズサさん「「こういう○○は○○」って人それぞれだからある程度は切り捨てていったほうがええと思うよ」
右隣さん「また、常に長文だと読み返してすらもらえないことがある
短文と長文の織り成すハーモニーが重要なのだ」
右隣さん「あまりにどうでもいい理由をつけてると、こいつはいちゃもんでそこを吊りたがってるだけだ、と見られる
これはあまりよろしくない」
右隣さん「というか最初から理由を付けるなら、他人を説得できるだけの材料だ、って時だな」
さん「ああなるほど。スプレーさんは誤爆もある位置だと思いました
シズメ真もあるかと思って銃殺対応のために噛み合わせたように見えると」
秘書さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
右隣さん「なんつーか、小さい視点と大きい視点だな
大きい視点で見えるものは理由なんていらないが、小さい視点じゃないと見えないものは理由がほしい
ただ後者をあえて理由なしで言うのもよろしい」
秘書さん「右隣さんの発言力補強講座が区切られたようなので失礼します!」
右隣さん「噛み合わせは補強要素だけど、それはむしろ、シズメ真狂区別ついてないんじゃね?すぷれー誤爆あんじゃね?とかにもなってくる」
秘書さん「大事なことを言いたい時は間際に発言すると理由聞かれなくて済むって偉い人が言ってました」
右隣さん「いや、今回だとシズメの動きがめっちゃ狂だから、残った揚げだしは狼、ってのが村の基本思考だな」
さん「なるほど。今回のAFさん噛みで揚げだしさん狼は誰でもわかることなので
そういう場合は回りくどくしないでいいかもしれませんね」
西湖さん「ひえぇグレート誰だよぉ」
秘書さん「答えられないより答えられる方がカッコイイ」
右隣さん「んなこたない>筍
俺は村でも狼でも狐でもしょっちゅう
つかむしろ、狼の方がそのへん繊細に理由をつけたがったりする」
秘書さん「理由聞かれて答えられないようなこと言わないのが一番だとは思いますが、理由ありきで理由ないように言うのがいいのです」
右隣さん「理由なしで共感を得られるものと、理由がないと共感を得られないもので、そのへん変えてみるといいかも」
さん「理由なしで誘導したり断言するのって
人外がよくやる手法だと思うのですが大丈夫ですかねw」
グレートズサさん「1800戦の経験が生きたか」
右隣さん「たとえば、CO速度とか微妙なところを狼要素で出すくらいなら、理由なしで断言してやるくらいでもいいかもね」
グレートズサさん「くそわろた」
秘書さん「今回はグレートズサさんなんか良い傾向にあるんじゃないでしょうか、言ってることは割合まともですし言い切る感じは村目を獲得しやすいかと」
グレートズサさん「よく見たら西湖の中身清明かよwwwww
つられかけてんじゃねえよwwwwwwwww」
さん「自分の発言を見直すとセンサーは悪くないと思うので
それを説得力あるように発言できるように頑張ります
指摘いただきありがとうございます」
グレートズサさん「ん?」
秘書さん「弱めより余程印象は良いですし、それはもう自信満々にズバッと言ってる感じだったらあまり発言抑えている印象も受けませんし」
右隣さん「ざっと発言見返したけど、丁寧口調な上に一歩引いた感じがなんかなーって
もっと踏み込んでいこうぜ」
さん「なるほど。今思うと遮光さんに叩かれて萎縮してしまった感があります」
秘書さん「個人的にですが、割と強めで自信満々な感じの発言傾向は割と好きですよ」
右隣さん「筍は、もちっと強い発言してもいんじゃねーの」
西湖さん「あのタイミングで柱言われても吊られないのを想定して出てきた感あるよねっていう話しでいいかい」
グレートズサさん「GM同村乙」
スプレーさん「次村が><;
村たて同村ありがとうございました」
グレートズサさん「読了
ちょっと視界が狭まりすぎたなあ」
右隣さん「こういう風に、思考の動きを読んでいくと面白い」
秘書さん「感想戦も好きなので残るのは全然大丈夫ですよ、残ってて次村が><って他の方がなってしまうのが心配ですが」
右隣さん「ちょっと違う感じ>筍
そんな発言をするのは、自分を正当化したい奴ってのはいいとして、その主張の仕方が強いなら天然、弱いなら狼、って風に俺は見る」
秘書さん「そうめんさんも後半微妙でしたが発言が狩人のそれだったので、じゃあ残り2人選ぶかーとなって伸びた位置が筍さんだった感じです」
スプレーさん「ああそれはいいな 俺は単純だから一気に村で見ちゃうかもしれない>右隣」
さん「秘書さん、お手数かけてすみません
私村勝率ほんとに低いのでどこが悪いのか教えてもらおうと思って」
西湖さん「はっ 忘れてた狼さんおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!」
秘書さん「特に他人の意見関係なく秘書さん視点どこが人外っぽいですか?とチョイスした場合上がってきたのが筍さんとA級戦犯さんだった感じですね」
秘書さん「あ、筍さんに聞かれていた」
右隣さん「6人時点で
「俺が残ってても俺が吊られて負け確定なので、だったら俺を吊って引き分けか2択勝負か狼に選ばせた方がマシ」
くらいまでいえてれば、また違う」
西湖さん「素直に言ってはいたと思うよ…めっちゃ遅かったけど…」
右隣さん「要するに、話の持っていきかただな」
右隣さん「それを素直に言えば村アピになるけどね>すぴれえ」
右隣さん「また、●吊らない=村認定、など「他人が安直な思考をしている」と思わないこと」
スプレーさん「自分が吊られそうだから引き分けにしようって提案は通らないわなぁ」
さん「それは本当に思います
そんな発言するのは自分を正当化しようとする狼ですね>右隣さん」
西湖さん「実際のとこ意見噛みってあんまねーと思うんだけどどうなんだろね」
右隣さん「終盤までくれば特定個人の思考をジャックする噛みになるが、序盤ではありえない」
右隣さんまず、〜〜な人を騙すための噛み、なんて狼はしない
さん「それでは遮光さんに殴られていたからですか?>秘書さん」
西湖さん「あのタイミングで柱COされてもねっていうのは実際あるね>筍ちゃん」
秘書さん「仮にA級戦犯さんと筍さんどちらも人外なのだとしたらどっち先に吊る?と考えた場合筍さんの方が狐寄りだったので指定入れた感じですね」
西湖さん「右隣ちゃんは「貴公子が噛まれたから貴公子が疑ってた先をどうするか考えてる」ってのが気になったよ右隣ちゃん!!」
右隣さん「そうならないような立ち回りを覚えようか>A級」
さん「霊界でも言いましたが柱COするならもっと早くした方がいいです
村が議論する時間がないし、吊り先が決まってからの柱COは印象が悪いです>A級さん」
右隣さん「ただどうせそこで筍つるなら、A級吊って盤面整理でよろし」
秘書さん「悪いところと言われても正直共有さんのセンサーが大きい感じなので!」
グレートズサさん「狼の二人目の○より優先だろー」
A級戦犯さん「なので、引き分けにしたほうがいいとおもいました。」
右隣さん「筍は○から選択じゃねぇーの」
揚げだし豆腐さん「ありがとう>ポピュラーさん
噛み合わせとか相当もったいないことしたとは思った、もう少し騙りうまくなるようにがんばる・・・」
A級戦犯さん「自分視点、ほぼ負けだとおもったので。グレートさんが自分投票確定なので、そこが村なら、もう勝ちないです」
右隣さん「そこはひっかかったけど、もう佳境だったしな>さいこ」
さん「もしよければ筍さんの人外に見えた理由を教えてくれませんか>秘書さん」
グレートズサさん「手順の問題だよ。揚げ出し狼シズメ狂で見るならシズメの初日○を先に吊ろうぜ」
右隣さん「てか、普通に3択勝負で引き分け安定とかほざく奴は、なんていうか、滅んでいい
自分が吊られて負ける未来しか見えないから、というのならともかく、ただの3択程度で引き分け安定とか、何が楽しくてこのゲームやってんだ」
スプレーさん「死んでからはチラ見だったけど
A級さんは一周回って村位置だったな
柱と最終日おはステはアレだけど」
さん「正直霊能いないから遮光とポピュラーが両方吊れるのは考えられない
完全に狼の勝利。遮光さんの強い誘導に村が惑わされた結果」
西湖さん「グレートだったな」
秘書さん「筍さんはそれはもう秘書さん視点人外バリバリやってたので吊りましたね」
グレートズサさん「何しろグレートだからな」
ポピュラーさん「騙りの仕事は即噛みなら護衛奪えてれば十分。
信用勝負ならほかの要素いるけど、お疲れ様です>揚げだし豆腐」
西湖さん「◆ポピュラー 「狼狐云々考えず人外ともうところ吊りに行くだけだね。
考えても無駄だろうし」
わしこっちが気になった」
西湖さん「グレート投票は考えてなかったな」
秘書さん「そこが黒いの解説を頂きたい次第です」
グレートズサさん「順番としては筍さんの所でA級さんじゃねえ?」
右隣さん「◆ポピュラー 「そこは明日占うべき場所だろお前>揚げだし豆腐」
これとかめっさくろい」
西湖さん「人のせいにするみたいであれだけど沈黙スルーしてぽぽらーに投票はさすがに無理」
秘書さん「スプレーさん吊りをシズメシズメさん吊り、A級戦犯さん吊れてたら何とかなったかなとは思うと悔しいところはある」
右隣さん「真のマイナス要素はともかく、あげだしにプラス要素皆無じゃねって話>しゃこ」
揚げだし豆腐さん「いいんだ・・・護衛もらえてるから騙りとしては十分役目を果たしたはず・・・さ・・・」
西湖さん「戦犯が最終日喋っててくれたらぽぽらーに入れてたたぶん」
ポピュラーさん「いや●かったように見えたけどな。
残れる気がしなかったというか相方は目立ったおかげじゃね」
遮光さん「初日の真占いの糞真面目な発言が、どうしても信頼取りたい、狼寄りとも俺はなんとなく見えたし>右隣 まあ、俺が素村だったらとしての仮定。」
シズメシズメさん「ご主人様お疲れ様でしたー。
GMさん同村さんありがとうございました。」
グレートズサさん「言わない俺も悪かったがシズメ狂で見るならそこの初日○は早めに吊ったほうが良かったなあ」
秘書さん「残った占いの真どっち追いたいですか?と聞かれたら揚げ出し豆腐さんだったので真狼表現しましたね」
右隣さん「えー、ぽぽらーそんなにしろくないー」
秘書さん「揚げ出し豆腐さんに真要素は全くないとは思うのですけど・・・」
右隣さん「ぽぽらーみつけれるとかどうとかはともかく、揚げだしのどこに真要素があったんだ」
遮光さん「相方は発言がかなり白かったから、素直に村としてグレスケ内でも一番に置いたよ。霊能いなかったし。」
グレートズサさん「この書き方上手いね」
ゲームマスター「次村立ってるぞー。時間が経つと縛りが上がるそうだから、早めに行ってやれw」
秘書さん「スプレーさん吊りが一番無駄臭かったなぁ」
グレートズサさん「A級戦犯…ここは処刑したい、っていうか万が一の共有だったら、逆に戦犯過ぎるわ。
グレートズサ…なんか急に頑張り出してきたのが少し気になる。
ポピュラー…初日に俺はなんとなく直感で投票したんだけど、一番白目の村として見ている。この日に噛まれるなら、村狙いならここかなあとは思う。」
西湖さん「右隣ちゃん!!!怪しかったよ右隣ちゃん!!!」
右隣さん「ていうかおれには、揚げだしの真を追おうとする気持ちが全く分からない」
遮光さん「てか、この村のメンツ、怖いでちゅ……」
A級戦犯さん「引き分けが安定だとおもったけどなあー」
AF・MI作戦さん「おつ」
A級戦犯さん「おつかれですー」
AF・MI作戦さん「ナイスゲームなので結果は気にしない」
揚げだし豆腐さん「お仲間ありがとうございました、拙い騙りで申し訳ない!」
遺伝子さん「おつかれさまでしたー
クソ柱でしたね、見事に」
ポピュラーさん「いや怖かった」
秘書さん「残ってても負けたっていう事実を霊界で知ると悲しいですねー・・・」
さん「お疲れ様でした。A級戦犯さん残してたら勝てるわけがないです」
西湖さん「ぽぴらー入れようかと思ったんだけど最終日沈黙とか無理っす」
遮光さん「お疲れ様。そしてお仲間ありがとう。」
スプレーさん「お疲れ様」
グレートズサさん「遮光のグレスケが身内に見えた」
シズメシズメさん「お疲れ様でした」
遺伝子さん「そらそうよ」
敗北の貴公子さん「おつかれ コレは素直に狼が強かった」
そうめんさん「お疲れ様でした」
ポピュラーさん「お疲れ様です」
右隣さん「ちーんこっ」
揚げだし豆腐さん「お疲れ様でした」
グレートズサさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
秘書さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/03/20 23:30:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グレートズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレートズサさんを狙います。 >>> ポピュラー <<<
9日目の夜となりました。(15/03/20 23:30:34)
A級戦犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
西湖さん0 票投票先 → A級戦犯さん
A級戦犯さん3 票投票先 → グレートズサさん
ポピュラーさん0 票投票先 → A級戦犯さん
グレートズサさん1 票投票先 → A級戦犯さん
秘書さん「まぁ最初狐噛みですよね」
右隣さん「逆か、まあいいや」
ゲームマスター「死体無しは狐噛み→狩人確認共有噛みGJだよ」
秘書さん「噛み傾向的には2連GJ見る気は全く」
そうめんさん「狐、共有だと思います順番に」
右隣さん「共有→俺、じゃねえの」
さん「狐→秘書だよ」
秘書さん「結局死体なしってどこなんですかねー・・・」
右隣さん「なのでさらっとまとめて誘導したら、なんか死体なしだったんだけど、もしこれが連続共有噛みだったら俺は泣く」
さん「普通に狼勝ちだね」
右隣さん「さらにぽぴらーは4日目に、揚げだしの占い先に対してまるであげだし真であるかのように指摘した」
秘書さん「柱はシラッと無視する方向性なので」
敗北の貴公子さん「ただな、昨日の柱はな、傍から見てるとどう見ても悪意にしかみえないから吊りたいよな
俺も下界にいたら吊ってただろう」
右隣さん「たとえば3日目に遮光は「へっこいと揚げ出しに差はない」といった
でも2日目の両者の発言をみたら、大きな差があると俺には思える」
秘書さん「後は狂の初日囲いポイントでもありましたし、狼目で見てたのは変わらない感じでしたねー」
グレートズサさん「こんな位しかねえな」
揚げだし豆腐さん「戦犯さんしゃべらないのかなあ」
右隣さん「大事なのはそこじゃない
その発言をするに至った思考なんだ」
スプレーさん「質だけで考えると単に経験の差になるし」
揚げだし豆腐さん「僕だいぶお仲間に守られてたんですね・・・ありがたや>右隣さん」
秘書さん「謎の狂主張はありましたがA級戦犯さんが何ともアレだったので!」
グレートズサさん「5人にするのを否定した
俺が狼なら下のは完全に失言なので引き分けの方がマシといえる状態になっているだろ」
右隣さん「いい発言したら村、とかあほすぎる
それなら遮光とかめっちゃ村」
ポピュラーさん「そのうえ予告されていたということは占われるとみていてもよかったはず。
真偽ついてないならなんで俺狼でシズメシズメ噛まなかったのでしょうかね」
右隣さん「質とかどうでもいい」
右隣さん「遮光もぽぴらーも、揚げだしに対する考察がすんげお粗末だったんで、遮光完璧としてついでにぽぴらーも誘導したらこの始末」
グレートズサさん「さらに俺は最初のグレランでカスみたいな2発言しかしていない
即噛みでやるなら潜伏狼は絶対に吊られちゃいけない立場なのにだ」
西湖さん「あくしゃべろよ」
ポピュラーさん「俺はシズメシズメ狼見ていたけど仮にシズメシズメ狂だとしてあの時点で殴りに行った上で目立つ意味なんでしょう?」
秘書さん「ポピュラーさんとA級戦犯さんどっちが発言の質マシか、と聞かれたら迷わずポピュラーさん選ぶんですが・・・」
ゲームマスター「確かに夜会話なら問題ないっちゃないんだが、それでもシスコピっぽい発言を見るとギョッとするんだよ」
グレートズサさん「しかもこれ指定後の発言だからな」
グレートズサさん「◆グレートズサさん 「遮光と右隣で2wは無いと思うし喋れる奴らなので片方は吊るべき」
◆グレートズサさん 「どちらかと言うと右隣さん吊りで遮光さんは残すほうが良いと思うよ」

狐の右隣だけ吊って狼の遮光は残そうなんて露骨な提案
いくら何でもアホすぎだと思うのだ」
スプレーさん「A級戦犯は村狐って言ったのにー」
ポピュラーさん「初日の占い殴りが村アピだと思ってるんですが」
右隣さん「ちゃんとみろっつったろう>秘書」
A級戦犯さん「おはよう ひきわけにしないから」
右隣さん「ななまんかいしんだねこになれしゃこー」
秘書さん「そんな!ポピュラーさん人狼なんて!負けてしまう!」
そうめんさん「夜会話でシスコぴはいいんじゃないですか」
右隣さん「くそがしゃこうくそが」
ゲームマスター「おつ秘書」
秘書さん「お疲れ様です」
遺伝子さん「負けたくないから引き分け
の意味がわからんものな
引き分けも負けもいっしょだろうに
クソだなクソ」
ポピュラーさん「おはよう」
西湖さん「やだやだやだぁ」
9日目の朝となりました。(15/03/20 23:23:04)
秘書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘書さんを狙います。 >>> ポピュラー <<<
ゲームマスター「おいおいw
シスコピかと思ってびびるだろ」
秘書さんの会話「秘書さんが残ったら秘書さんがA級戦犯さん吊り」
西湖さんの会話「ほああああおねえちゃんそれは大丈夫なんですか」
揚げだし豆腐さん「とwwwwいwwwれwww」
西湖さんの会話「やだやだやだ」
秘書さんの会話「◆右隣さん 「ちょっとびっくりした」
◆そうめんさん 「とても迷いましたCOするか偶数だったので」
◆秘書さん 「そうめんさんは大体予想通り」
◆遮光さん 「おけ、セカンドウルフCO、右隣狐、そうめんは真狩人です。」
◆右隣さん 「えっ、そうめんから狩人COとか予想外」
◆西湖さん 「してもつるのかよ」
◆秘書さん 「LWCOしなきゃ吊りまーす!しても吊りまーす!」
◆右隣さん 「つまりそうめん吊り」
◆秘書さん 「遮光さん吊りまーす!」
◆そうめんさん 「狩人COしました」
◆秘書さん 「ほらしてきました」
◆そうめんさん 「 狩人日記

【2日目】 護衛:揚げだし豆腐 死体:へっこいさん
揚げだし豆腐護衛、なんとなく真に見えたので

【3日目】 護衛:揚げだし豆腐 死体:AF・MI作戦
揚げだし豆腐護衛、バランスでシズメの●吊ったしね

【4日目】 護衛:秘書 死体:敗北の貴公子
秘書護衛、占い吊るみたいだし

【5日目】 護衛:秘書 死体:死体なし
秘書護衛、特に変更する理由ないし

【6日目】 護衛:秘書 死体:
秘書護衛、狐噛んだ場合もあるので継続で」
◆西湖さん 「なんか俺もぼちぼち人気っぽいね////」
◆右隣さん 「さらに狐噛みが完グレであることをあらわし、これはそのまま、○に狼がいることの証左です」
◆遮光さん 「遮光は狩人であることをCOします。
初日【護衛:】【死体:】
とりあえず初日先生を護衛したいんだけど、毎度、無理と知らされる羽目になるんです。
二日目【護衛:揚げ出し豆腐】【死体:へっこい】
占い三人。微妙に変に遅れた占いであるシズメシズメ以外の二人として、割とグレ見る余裕ありそうな方を護衛します。ぶっちゃけ、初日だから、あんまりわからんし。てか霊能いないのかよ。
三日目【護衛:揚げ出し豆腐】【死体:AFMI作戦】
シズメはもう絶対に真見ない。べぐりの可能性により、本日は最後の占い護衛。揚げ出し豆腐さん、狼も十分ありえるけれど、霊能いないからここくらいしかない。
四日目【護衛:秘書】【死体:敗北の貴公子】
AFMI作戦護衛することもできないし、ここしか○ないよね。共有護衛。
五日目【護衛:秘書】【死体:なし】
共有護衛続行。秘書さんしかいねえしな。
六日目【護衛:秘書】【死体:】」
◆秘書さん 「COわくてか!」
◆グレートズサさん 「どちらかと言うと右隣さん吊りで遮光さんは残すほうが良いと思うよ」
◆秘書さん 「遮光さんを指定するんだぜっ!」
◆遮光さん 「俺処刑したい人間は、だいたい狐寄りで見れるんだがな。なんとなくだけど、発言スタンス的、そう見えるんだろうよ。」
◆グレートズサさん 「遮光と右隣で2wは無いと思うし喋れる奴らなので片方は吊るべき」
◆右隣さん 「で、遮光の発言から西湖狐ですが、他の人には私狐も考えられるでしょうから、存分に悩んでください」
◆秘書さん 「敗北の貴公子さん噛みなら噛み傾向的にはポピュラーさんグレートズサさんも噛まれてそうな気はするんですよね」
◆西湖さん 「遮光ちゃんは告発すれば狐候補素直に吊るわって言ったのが気になっています」
◆ポピュラーさん 「狐で噛まれるとしたら西湖だろうけど狐じゃねーなら村でみてる。
狼狙うならA級戦犯一択だな。指定に敏感すぎる」
◆そうめんさん 「正直たけのこさんほどすさまじく怪しいというわけではないんですが」
◆遮光さん 「今日に狐処刑するかによるけど、狐寄りなら、西湖、右隣。狼寄りなら、戦犯。ただ、今日は狐寄りのがいいかな。」
◆秘書さん 「どんだけ遮光さん人気なんですか」
◆右隣さん 「遮光にきまってんだろ>ひそ」
◆そうめんさん 「しゃこうさんと右隣さんですね」
◆西湖さん 「戦犯ちゃんと遮光ちゃん」
◆グレートズサさん 「A級戦犯さん」
◆右隣さん 「昨日が狐噛みとしたら、今日共有噛みGJか狐連噛み
だが、狐連噛みなんて共有がまだ片方見えてないのにするもんじゃないし、共有を勇んで噛む段階でもない」
◆秘書さん 「皆さんに吊りたいところをお聞きしましょう」
◆グレートズサさん 「そうめん・・・生存欲低。進行に意思があってちゃんと主張してる。占いに対する発言多目だったがグレーへの誘導も始めている村目

西湖・・・生存欲激高。発言数は多いが内容薄い。人外目。
ポピュラー・・・生存欲並。他の発言をちゃんと見ているがスプレー残しに意欲的?
A級戦犯・・・確定人外
グレートズサ・・・誰がどう見ても村」
◆そうめんさん 「今日も頑張りました」
◆遮光さん 「◆ポピュラーさん「護衛先なんて一択だろうから狐噛みも交じってるだろうな」

そういうことやな。」
◆遮光さん 「狐も狩人も、両方生存じゃないの? 昨日が狐噛みっぽくて、今日が共有噛みかなんかじゃないかな。」
◆秘書さん 「そもそも敗北の貴公子さん噛みなら先日狐噛みが濃いんじゃないですか」
◆ポピュラーさん 「護衛先なんて一択だろうから狐噛みも交じってるだろうな」
◆西湖さん 「少なくともどっちかは狐かなって感じだけどどうじゃろね」
◆秘書さん 「両狐噛みとは限りませんが」
◆右隣さん 「昨日GJ、今日狐噛み、とみた」
◆秘書さん 「どう見ても生存アピ」
◆秘書さん 「まぁ狐ですよね」
◆右隣さん 「おはようこざいます」
◆秘書さん 「おはようございます」
◆A級戦犯さん 「指定」
◆そうめんさん 「狐と狩人両方とも生きてそうですね」
◆A級戦犯さん 「おはよー」
◆遮光さん 「まだ偶数だけどね。」
◆遮光さん 「おはよう。」
◆西湖さん 「あらまた死体なし」
◆そうめんさん 「おはよう」
◆ポピュラーさん 「おはよう」 」
西湖さんの会話「うんまぁあのタイミングで柱COされてもねみたいなね」
右隣さん「でもじつはぽぴらーはあんまり自信なかったんだぜ」
ポピュラーさんの遠吠え「トイレ戻ったら噛む」
秘書さんの会話「秘書さんが噛まれたら明日は西湖さんの村です」
西湖さんの会話「ひえぇえ」
遮光さん「結果論的に、俺の告発がかなり成功したみたいだね。真狩人か狐か、どっちかは引きずり出せたし、あるいは両方出てきても良かったしね。」
ポピュラーさんの遠吠え「負けたらごめんね。」
右隣さん「そりゃ両狼を昼間にあてたら噛まれるわな」
西湖さんの会話「やだわし七日目ログ忘れてる」
秘書さんの会話「ぶっちゃけ悩む余地なくA級戦犯さん吊り」
西湖さんの会話「ろぐよんでかんがえる」
ポピュラーさんの遠吠え「微妙にやばい気がするけどな」
秘書さんの会話「ポピュラーさんとA級戦犯さん」
ゲームマスター「おつ右隣」
秘書さんの会話「秘書さん的にはグレートズサさん村置き」
ゲームマスター「あー、うぜ。この「勝ち目残ってんのに負けたくないから引き分けしよう症候群」の患者ども、どうにかならねーかな」
そうめんさん「偽告発もあるんで適当に今日は怪しい場所吊るしかないと思います」
秘書さんの会話「来ない!」
秘書さんの会話「早噛みは来るか!?」
8日目の夜となりました。(15/03/20 23:21:00)
右隣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右隣さん4 票投票先 → ポピュラーさん
西湖さん0 票投票先 → 右隣さん
秘書さん1 票投票先 → 右隣さん
A級戦犯さん0 票投票先 → 秘書さん
ポピュラーさん1 票投票先 → 右隣さん
グレートズサさん0 票投票先 → 右隣さん
敗北の貴公子さん「一番出ちゃまずい柱の出方ェ・・・」
さん「柱COするのが遅すぎるよ。村が議論する時間がない」
遺伝子さん「なんつークソみてえな柱だ」
右隣さん「そしてぽぴらーの発言を見返したほうがいい」
秘書さんそれじゃあ右隣様さようなら・・・貴方のことは忘れるまで忘れない・・・
西湖さん「あのさぁ…」
A級戦犯さん「引き分けのほうがいいよ、これ」
秘書さん「っていうか大体吊るところ決まってるので・・・」
右隣さん「ただまあ、ズサ狼だけはないわな」
西湖さん「やだやだ俺残りたくない」
A級戦犯さん「これ、明日自分つられるとやばいので、柱CO」
遮光さん「俺は強気にヘイト巻いて、命が危なくなったら、狩人日記準備するポジだったし、ポピュラさんに俺は初日に投票しといたからね。狐殺したいし。まあ、真狩人は、出てもいい場面だったと思う。」
右隣さん「ではぽぴらー・A級・ズサ、という素敵な最終日をお楽しみください」
秘書さん「◆西湖さん 「初日の優秀な秘書ちゃんの票変えでばればれでしょ!!!!!!!!!!」
それですよ」
西湖さん「初日の優秀な秘書ちゃんの票変えでばればれでしょ!!!!!!!!!!」
秘書さん「その「そこ共有かよ」発言を明日に持っていくの嫌なので今日出しましょう」
ポピュラーさん「西湖白いって思ってたから共有なのはむしろ残念だわ」
揚げだし豆腐さん「でも昨日指定遅かったし、COに悪手はないと思います」
さん「共有がここまで言ってるんだからA級柱に出ないと最終日吊られるだけだよ」
グレートズサさん「そこ共有かよwwwwwwwww」
秘書さん「まぁそうですね、どうせ噛まれて明日COしてグダつくぐらいなら今日引き出せばいい」
西湖さんはい俺ちゃんです
右隣さん「明日にはどうせ秘書たんかまれるんだから」
秘書さんっていうか初日吊り逃ししたので案外透けてたかと思うんですが、西湖さんが共有相方様ですよ
グレートズサさん「今日柱吊ると狼に主導権渡すことになるぞ
引き分けにされる危険があるのが」
秘書さん「そもそも5人にするぐらいなら秘書さんは引き分けか4人でガチ勝負しますかね」
右隣さん「なあポピュラーでろって」
西湖さん「五人になったらワンチャンないんじゃないすかね」
右隣さん「これすんげ大事」
そうめんさん「ですよね奇数出たほうがよかったですよね」
右隣さんあと共有は相方出して、村の思考をすっきりさせろ
秘書さん「いや、A級戦犯さんは5日目辺りから狼なのでもう大体分かるっちゃ分かるんですが」
ゲームマスター「間違ってはいないと思う>狩人CO
まあ、狩人COした狼を共有がどう扱うか様子を見てからでも良かったが…
指定も遅かったしな。
速攻で対抗COしたのは悪くない動き。」
さん「たけのこさんがみんなから人外に見られてて涙しか出ません」
ポピュラーさん「偽告発もあり得ると思ってたけど本当なのかよ」
右隣さん「別に俺にワンチャンってことで5人にしてくれてもいいぞ」
グレートズサさんA級戦犯さん 0 票 投票先 → 右隣さん
遮光さん 6 票 投票先 → 右隣さん
秘書さんっていうかそろそろ共有さん潜ってる意味ない気はしてきましたので出していいですか?
揚げだし豆腐さん「自分は奇数の時に出るのが好みです>そうめんさん」
右隣さん「それもこれも遮光がくさすぎるのが悪いんだよ」
西湖さん「右隣ちゃんバイバイ? それとも五人にさせるの? してくれるかわかんないけど」
秘書さん「勝ちの目を残すなら先日の時点で告発は悪くはないです」
AF・MI作戦さん「狼がここまでやってるんだから勝っても負けても堂々勝負しなされ 3+1で」
右隣さん「いいよいいよもう、俺を噛んだ狼に敬意を表して吊られてやるよ」
そうめんさん「たけのこさん人狼以外は当たってました」
グレートズサさん「右隣さんは何か言うことあるのか?」
A級戦犯さん「おはよう」
秘書さん「◆秘書さん 「◆そうめんさん 「頑張りました」
◆そうめんさん 「たけのこさんがおすすめです」
この発言の意図をどうぞ」
6日目に聞きましたけどこれで狩人でないならビビりますよ、どんだけ心臓モッサモサなんですか」
揚げだし豆腐さん「お仲間さんお疲れさま」
そうめんさん「昨日はCOしないほうがよかったですか?」
右隣さん「しってた」
遮光さん「そこ共有か(笑)」
秘書さん「知ってます」
そうめんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつそうめん」
グレートズサさん「◆グレートズサさん 「どちらかと言うと右隣さん吊りで遮光さんは残すほうが良いと思うよ」
最悪じゃねえかwwwwwwwwww」
ポピュラーさん「おはよう」
西湖さん「おう」
8日目の朝となりました。(15/03/20 23:15:23)
そうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘書さんを護衛します。 >>> そうめん <<<
グレートズサさんの独り言「◆グレートズサさん 「どちらかと言うと右隣さん吊りで遮光さんは残すほうが良いと思うよ」」
右隣さんの念話「しってた」
右隣さんの念話「はーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
秘書さんの会話「SWCOが本当ならば1W1F」
西湖さんの会話「右隣がガチで狐ならちょっと気になったのあたってたのかなうふふみたいなでも全然根拠ないからね。」
ポピュラーさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
AF・MI作戦さん「すばらしい勝負。ジンロウはこうでなくちゃ」
さん「A級戦犯が柱できるかどうか」
そうめんさんを狙います。 >>> ポピュラー <<<
ゲームマスター「おつ遮光」
7日目の夜となりました。(15/03/20 23:14:34)
遮光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右隣さん2 票投票先 → 遮光さん
西湖さん0 票投票先 → 遮光さん
そうめんさん0 票投票先 → 遮光さん
秘書さん0 票投票先 → 遮光さん
A級戦犯さん0 票投票先 → 右隣さん
ポピュラーさん0 票投票先 → 遮光さん
遮光さん6 票投票先 → 右隣さん
グレートズサさん0 票投票先 → 遮光さん
揚げだし豆腐さん「セカンドウルフって新しいね」
敗北の貴公子さん「ここで炙りだされるとポピュラーはとても捕まる気がせんな・・・」
右隣さん「ちょっとびっくりした」
そうめんさん「とても迷いましたCOするか偶数だったので」
秘書さん「そうめんさんは大体予想通り」
遮光さんおけ、セカンドウルフCO、右隣狐、そうめんは真狩人です。
右隣さん「えっ、そうめんから狩人COとか予想外」
西湖さん「してもつるのかよ」
秘書さんLWCOしなきゃ吊りまーす!しても吊りまーす!
右隣さん「つまりそうめん吊り」
秘書さん遮光さん吊りまーす!
そうめんさん「狩人COしました」
秘書さん「ほらしてきました」
そうめんさん「 狩人日記

【2日目】 護衛:揚げだし豆腐 死体:へっこいさん
揚げだし豆腐護衛、なんとなく真に見えたので

【3日目】 護衛:揚げだし豆腐 死体:AF・MI作戦
揚げだし豆腐護衛、バランスでシズメの●吊ったしね

【4日目】 護衛:秘書 死体:敗北の貴公子
秘書護衛、占い吊るみたいだし

【5日目】 護衛:秘書 死体:死体なし
秘書護衛、特に変更する理由ないし

【6日目】 護衛:秘書 死体:
秘書護衛、狐噛んだ場合もあるので継続で」
西湖さん「なんか俺もぼちぼち人気っぽいね////」
右隣さん「さらに狐噛みが完グレであることをあらわし、これはそのまま、○に狼がいることの証左です」
遮光さん遮光は狩人であることをCOします。
初日【護衛:】【死体:】
とりあえず初日先生を護衛したいんだけど、毎度、無理と知らされる羽目になるんです。
二日目【護衛:揚げ出し豆腐】【死体:へっこい】
占い三人。微妙に変に遅れた占いであるシズメシズメ以外の二人として、割とグレ見る余裕ありそうな方を護衛します。ぶっちゃけ、初日だから、あんまりわからんし。てか霊能いないのかよ。
三日目【護衛:揚げ出し豆腐】【死体:AFMI作戦】
シズメはもう絶対に真見ない。べぐりの可能性により、本日は最後の占い護衛。揚げ出し豆腐さん、狼も十分ありえるけれど、霊能いないからここくらいしかない。
四日目【護衛:秘書】【死体:敗北の貴公子】
AFMI作戦護衛することもできないし、ここしか○ないよね。共有護衛。
五日目【護衛:秘書】【死体:なし】
共有護衛続行。秘書さんしかいねえしな。
六日目【護衛:秘書】【死体:】
秘書さん「COわくてか!」
グレートズサさん「どちらかと言うと右隣さん吊りで遮光さんは残すほうが良いと思うよ」
秘書さん遮光さんを指定するんだぜっ!
遮光さん「俺処刑したい人間は、だいたい狐寄りで見れるんだがな。なんとなくだけど、発言スタンス的、そう見えるんだろうよ。」
グレートズサさん「遮光と右隣で2wは無いと思うし喋れる奴らなので片方は吊るべき」
右隣さん「で、遮光の発言から西湖狐ですが、他の人には私狐も考えられるでしょうから、存分に悩んでください」
秘書さん「敗北の貴公子さん噛みなら噛み傾向的にはポピュラーさんグレートズサさんも噛まれてそうな気はするんですよね」
さん「そんなに怪しかったかなぁ・・・しょぼーん・・・」
西湖さん「遮光ちゃんは告発すれば狐候補素直に吊るわって言ったのが気になっています」
ポピュラーさん「狐で噛まれるとしたら西湖だろうけど狐じゃねーなら村でみてる。
狼狙うならA級戦犯一択だな。指定に敏感すぎる」
そうめんさん「正直たけのこさんほどすさまじく怪しいというわけではないんですが」
遮光さん「今日に狐処刑するかによるけど、狐寄りなら、西湖、右隣。狼寄りなら、戦犯。ただ、今日は狐寄りのがいいかな。」
秘書さん「どんだけ遮光さん人気なんですか」
右隣さん「遮光にきまってんだろ>ひそ」
そうめんさん「しゃこうさんと右隣さんですね」
西湖さん「戦犯ちゃんと遮光ちゃん」
グレートズサさん「A級戦犯さん」
右隣さん「昨日が狐噛みとしたら、今日共有噛みGJか狐連噛み
だが、狐連噛みなんて共有がまだ片方見えてないのにするもんじゃないし、共有を勇んで噛む段階でもない」
秘書さん皆さんに吊りたいところをお聞きしましょう
グレートズサさん「そうめん・・・生存欲低。進行に意思があってちゃんと主張してる。占いに対する発言多目だったがグレーへの誘導も始めている村目

西湖・・・生存欲激高。発言数は多いが内容薄い。人外目。
ポピュラー・・・生存欲並。他の発言をちゃんと見ているがスプレー残しに意欲的?
A級戦犯・・・確定人外
グレートズサ・・・誰がどう見ても村」
そうめんさん「今日も頑張りました」
遮光さん「◆ポピュラーさん「護衛先なんて一択だろうから狐噛みも交じってるだろうな」

そういうことやな。」
遮光さん「狐も狩人も、両方生存じゃないの? 昨日が狐噛みっぽくて、今日が共有噛みかなんかじゃないかな。」
秘書さん「そもそも敗北の貴公子さん噛みなら先日狐噛みが濃いんじゃないですか」
ポピュラーさん「護衛先なんて一択だろうから狐噛みも交じってるだろうな」
西湖さん「少なくともどっちかは狐かなって感じだけどどうじゃろね」
秘書さん「両狐噛みとは限りませんが」
右隣さん「昨日GJ、今日狐噛み、とみた」
秘書さん「どう見ても生存アピ」
秘書さん「まぁ狐ですよね」
右隣さん「おはようこざいます」
秘書さん「おはようございます」
A級戦犯さん「指定」
そうめんさん「狐と狩人両方とも生きてそうですね」
A級戦犯さん「おはよー」
遮光さん「まだ偶数だけどね。」
遮光さん「おはよう。」
西湖さん「あらまた死体なし」
そうめんさん「おはよう」
ポピュラーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/20 23:08:40)
秘書さんを狙います。 >>> ポピュラー <<<
そうめんさんの独り言「グレー噛みこい」
秘書さんの会話「生きてるならばそこかもしれない」
右隣さんの念話「はーちんこちんこ」
右隣さんの念話「霊初日なら霊にでておけばよかったなあともおもったけれど、それもやっぱりばれるんだよなあ」
秘書さんの会話「そうめんさん狩人」
秘書さんの会話「死体なしならば色々と考えそうですね」
秘書さんの会話「噛み切り来ないならば漂白は考えていなかったか、それともA級戦犯さん狼でないか」
遮光さんの遠吠え「じゃあ、普通にいきなり狼COで?」
ポピュラーさんの遠吠え「200」
そうめんさんの独り言「明日死体なしが出てしまったらCOどうしよう」
右隣さんの念話「はー、最高引き分けかー?」
右隣さんの念話「てかまだ2狼残ってるだろうし、これなー」
ポピュラーさんの遠吠え「どうかなー。共有噛めたならともかく微妙だとおもうがね」
秘書さんの会話「グレーが4名、村置きできそうなのはグレートズサさんと右隣さん」
そうめんさんの独り言「しまった共有護衛やめたほうがよかったな」
遮光さんの遠吠え「了解。指定されたら、狩人CO→セカンドウルフCO、で行きます。ポピュラーさん、最後まで生き残れそうだし。」
秘書さんの会話「○で生存しているのはA級戦犯さん、そうめんさん」
ポピュラーさんの遠吠え「いいんじゃね」
遮光さんの遠吠え「共有指定されたら、告発するべき?」
西湖さんの会話「把握。なんか思うところがあったわけではないのね」
右隣さんの念話「いまごろ
◆そうめんさんの遠吠え 「右隣狐ですね」
とかいってんだろ」
ポピュラーさんの遠吠え「死体なし出てもOKだろう。
指定されたら告発しようぜ」
秘書さんの会話「いずれにしろ先吊るのは筍さんの予定でしたし」
西湖さんの会話「素直に狐候補吊るよって言った遮光が気になる感じ」
揚げだし豆腐さん「護衛もらえてる!嬉しい」
遮光さんの遠吠え「明日にさ、俺が指定されたら、セカンドウルフCOしていい? 狩人CO→セカンドウルフCOって感じで。」
秘書さんの会話「A級戦犯さんは今日はいいかなと思いまして」
そうめんさんの独り言「明日まで生きてるといいけど後偶数はできればならないといいな」
右隣さんの念話「つりふやしてんじゃねえぞくそが」
さん「お疲れ様でした
遮光ポピュラーつながってるなと思ったらここで両狼とか」
ポピュラーさんの遠吠え「共有噛んで狩人いるか確認しよう」
ポピュラーさんの遠吠え「右隣噛んだけどな」
遮光さんの遠吠え「右隣噛みで、右隣狐でおけ?」
秘書さんの会話「この噛みだと狐生存」
そうめんさんの独り言「 狩人日記

【2日目】 護衛:揚げだし豆腐 死体:へっこいさん
揚げだし豆腐護衛、なんとなく真に見えたので

【3日目】 護衛:揚げだし豆腐 死体:AF・MI作戦
揚げだし豆腐護衛、バランスでシズメの●吊ったしね

【4日目】 護衛:秘書 死体:敗北の貴公子
秘書護衛、占い吊るみたいだし

【5日目】 護衛:秘書 死体:死体なし
秘書護衛、特に変更する理由ないし

【6日目】 護衛:秘書 死体:
秘書護衛、狐噛んだ場合もあるので継続で」
西湖さんの会話「取り置きの理由はどんなかんじ?」
秘書さんの会話「グレ4、吊り3」
ゲームマスター「おつ筍」
秘書さんを護衛します。 >>> そうめん <<<
6日目の夜となりました。(15/03/20 23:04:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん7 票投票先 → 遮光さん
右隣さん0 票投票先 → さん
西湖さん0 票投票先 → さん
そうめんさん0 票投票先 → さん
秘書さん0 票投票先 → さん
A級戦犯さん0 票投票先 → グレートズサさん
ポピュラーさん0 票投票先 → さん
遮光さん1 票投票先 → さん
グレートズサさん1 票投票先 → さん
揚げだし豆腐さん「遮光さんの長文グレスケ結構好き」
遮光さん「告発あるなら、していいよ、むしろ筍は。むしろそれなら素直に狐候補吊るよ。「」
秘書さん「吊りが増えても今日村吊ったら相変わらず余裕ない可能性はあるんですが大丈夫なんですか、村に大丈夫と聞いてるんでなく考えが大丈夫なんですか」
西湖さん「筍は取り置きしたら腐っちゃうからだめなんですか」
さん「そうめんさんの反応が気になり始めました」
右隣さん「今日○から吊るなら、明日は完グレの遮光ですね間違いありません私がそう決めました今決めました心から決めました」
さん「吊りが増えたので私吊りで問題ないです
ここまで叩かれたらむしろSGで最終日に吊られるのが一番いやです」
そうめんさん「そんなたけのこさんから何のCOもないなんてウソだろ」
秘書さん「今日死体なしなんですから狩人COしてもいいんですよ!」
遮光さん「その指定はナイスだ、共有。」
秘書さん「えーCOないんですか面白くない」
グレートズサさん「俺は記念日毎に贈り物をする紳士だぞ
今までの彼女は恥ずかしがり屋で全員画面から出てこなかったけど」
遮光さん「俺のこと殴りに来てる右隣よりも、すり寄り気味で威力抑え気味のタケノコのが気になるかな。」
右隣さん「で、ここでの死体なしが共有GJとは考えづらい
ならばこれはほぼ狐噛みであり、その場合○に狐が本線
逆に言えば、狼を狙うならノット○だ」
さんCOないです
秘書さん「ボトルカバーも差し上げますよ」
さん「A級戦犯さんは発言がアレすぎて逆にわからないです」
そうめんさん「やったぜ」
ポピュラーさん「揚げだし豆腐狂でみてるんでそこ○吊ればいいと思ってるがね。」
西湖さん「えー? 取り置きお願いできるんですか?」
秘書さん筍さんに指定を入れます、ぬふー
秘書さん「A級戦犯さんは共有的にはまだ取り置きします」
右隣さん「遮光はもう確定でいいとして、ぽぽらーはなーどうだろうなー」
秘書さん「まぁそうめんさんの意見自体は分からなくもないのでアレですね」
グレートズサさん「A級戦犯さん吊りでいいだろうが
真の●と期待した狐もある
狂の●を吊ろうとした狼もある
仲間の●を吊ろうとした狼もある」
遮光さん「あなたに比べて、ちゃんと毎日発言していますけど。>右隣」
さん「遮光さんはいろんな人を殴っているので狼だったらやりすぎですね
叩きまくってボロが出るのを待っている村に見えてきました」
右隣さん「であれば普通、発言は多いが中身がないので怪しい、となるはずだがな>遮光」
ポピュラーさん「狼狐云々考えず人外ともうところ吊りに行くだけだね。
考えても無駄だろうし」
秘書さん「んーなるほど、指定候補3人目浮上」
A級戦犯さん「しょぼーん」
西湖さん「俺グレートよりA級吊りたいですグレートの彼女らしいけど」
遮光さん「もうA級戦犯は黙ってていいよ。」
ゲームマスター「どういうタイプだよw>彼女に暴力をふるうタイプ」
さん「同じカタカナで名前の最後が「ー」だったので間違えたのです>ポピュラーさん」
A級戦犯さん「グレートズサさんつりましょう、ここ彼女に暴力をふるうタイプです」
そうめんさん「頑張りましたは特に意図はありません
たけのこさんが怪しいということです」
グレートズサさん「急に頑張り出してきた?」
遮光さん「内容寡黙って意味だよ>右隣」
秘書さん「◆そうめんさん 「頑張りました」
◆そうめんさん 「たけのこさんがおすすめです」
この発言の意図をどうぞ」
右隣さん「全員の分かいてるから自分のだけ読んだら、俺を寡黙とな」
遮光さん「ふーん。死体無しなんだ。このタイミングなら、狩人恐れて、秘書は噛まないと思うから、狐だと思う。」
さん「狩人が生きているのか狐噛みかどちらかですが
ここでGJなら共有でしょうかね」
ポピュラーさん「ねつ造して俺吊りに来るなら無視できねーなと思ったらなんだよ」
グレートズサさん「おはよう」
そうめんさん「たけのこさんがおすすめです」
右隣さん俺が寡黙?は?>遮光
A級戦犯さん「指定が安定」
そうめんさん「頑張りました」
秘書さん「長文面倒臭いよー・・・」
西湖さん「お 吊り増えた」
右隣さん「いい死体なしだ」
そうめんさん「おはよう」
A級戦犯さん「おはようー」
ポピュラーさん「おはよう」
秘書さん「死体なしなのです!」
遮光さん「筍…初日から自分が目をつけている場所。へっこい噛まれた日の印象が悪いのと、自分に対して誘導かけてくる理由が初日の段階で杜撰なので、狼も考えている。
A級戦犯…ここは処刑したい、っていうか万が一の共有だったら、逆に戦犯過ぎるわ。
右隣…内容寡黙だけど、素直な素村っぽい寡黙な印象。
グレートズサ…なんか急に頑張り出してきたのが少し気になる。
ポピュラー…初日に俺はなんとなく直感で投票したんだけど、一番白目の村として見ている。この日に噛まれるなら、村狙いならここかなあとは思う。
西湖…意図的に発言を落としている印象、目立たないっていう意味で狐はありえそう、。」
右隣さん「おはようこざいます」
さん「ポピュラーさん申し訳ありません
昨日指摘したのはスプレーさんの発言でした
名前が似ていたので間違えてしまいました

◆スプレー「とりあえず名前が面倒だからAFなんちゃら作戦吊ろうと思っていたので
そこに○出したへっこいは偽で決め打ちます」
よくよく見ると、スプレーさんは吊って正解だったように思います
むしろ、スプレーさんを過剰に擁護する方が問題があると思います

ごめんなさい。重ねてポピュラーさんにお詫び申し上げます」
6日目の朝となりました。(15/03/20 22:57:20)
右隣さんを狙います。 >>> ポピュラー <<<
西湖さんの会話「右隣ちゃんがなぁ…なんか…」
秘書さんの会話「判別ついたと見るならば筍さんから先吊りになる感じですね」
西湖さんの会話「うむ」
秘書さんの会話「候補は2箇所、筍さんとA級戦犯さん」
秘書さんの会話「うーむ」
右隣さんの念話「○がかまれるっかなー」
西湖さんの会話「筍ちゃん指定する?」
西湖さんの会話「わしも残そうとしがちなのでそこはまぁ」
遮光さんの遠吠え「200でおけ。」
遮光さんの遠吠え「右となり@130くらいで。相方噛んで。」
秘書さんの会話「占い早期に切るのが得意でないので、先延ばしにしちゃった共有の責任です」
ポピュラーさんの遠吠え「200」
そうめんさんの独り言「西湖が共有だと思います」
ポピュラーさんの遠吠え「西湖でもいいけどそこは明日でもいいかって思ったが」
秘書さんの会話「まぁ敗北の貴公子さんに言われた通りスプレーさんが無駄吊りっぽかったですからねー」
ゲームマスター「潜伏狼がどっちもいい役職センサーを持っている」
揚げだし豆腐さん「お仲間さんセンサーしゅごいいい」
遮光さんの遠吠え「了解。右となりでおけ。」
遮光さんの遠吠え「噛みはまかせるよ。西湖あたりが狐かもしれん。」
西湖さんの会話「2w1fとして吊りぎりぎりっすね」
秘書さんの会話「この気配・・・LW!?」
ポピュラーさんの遠吠え「めんどくせー右隣噛みでいいんじゃね」
右隣さんの念話「指定くらったら狼COでもしよっかなー」
秘書さんの会話「まぁ最低でも2Wって感じですが」
ゲームマスター「おつ揚げだし豆腐」
揚げだし豆腐さん「お疲れ様でした」
秘書さんを護衛します。 >>> そうめん <<<
5日目の夜となりました。(15/03/20 22:53:17)
揚げだし豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 揚げだし豆腐さん
右隣さん0 票投票先 → 揚げだし豆腐さん
西湖さん0 票投票先 → 揚げだし豆腐さん
揚げだし豆腐さん8 票投票先 → A級戦犯さん
そうめんさん0 票投票先 → 揚げだし豆腐さん
秘書さん0 票投票先 → 揚げだし豆腐さん
A級戦犯さん1 票投票先 → ポピュラーさん
ポピュラーさん1 票投票先 → 揚げだし豆腐さん
遮光さん0 票投票先 → 揚げだし豆腐さん
グレートズサさん0 票投票先 → 揚げだし豆腐さん
敗北の貴公子さん「右となりを噛んでくれればワンチャン、って感じか」
秘書さん「あ、今日の吊り先はもう言ってますので間違えないように」
A級戦犯さん「もう、グレートさんなんて大キライなんだから」
遮光さん「◆筍さん「ポピュラーさんがなぜ揚げだしさんを狂人と見ているのかわからないし2日目にどうでもいい理由でへっこいさんの信用を落としたのも気になります」

揚げ出しはここまで来ると狼寄りだと思うよ、俺も。ただポピュラーよりはあんたのが黒い場所だけどな。」
さん「ポピュラーさんじゃなかったかもしれません確認してきます」
ポピュラーさん「俺が落としたのはシズメシズメだ。
お前ログ見てねーだろ>筍さん」
A級戦犯さん「いや、わかりやすいじゃん。狂の誤爆の可能性、真の●の可能性、狼の身内きりの可能性もあるから吊ろう っていってるのに」
西湖さん「グレートは別にログ見た感じ普通のこと言ってると思うけど。」
秘書さん「グレートズサさんはまぁ共有がチェックしなくても他の人がチェックするでしょう」
揚げだし豆腐さん「昨日僕護衛の狩人いれば、銃殺でも主張できるのですが」
グレートズサさん「A級戦犯さんは俺の彼女なんだちょっと痴話喧嘩中でね 
>西湖さん」
右隣さん「多分A級は天然だから、色眼鏡外したほうがいい>ズサオブグレート」
遮光さん「グレートズサさんが、なんか頑張り出してるね。」
秘書さん「貼り早くするだけなら狼が一番早いですよ」
ポピュラーさん「霊能いねーんだから●出すことに躊躇しないんだよ狼でも」
揚げだし豆腐さん「どいひー」
さん「ポピュラーさんがなぜ揚げだしさんを狂人と見ているのかわからないし
2日目にどうでもいい理由でへっこいさんの信用を落としたのも気になります」
遮光さん「囲いの○があるとして、一番吊りたいと思うのはA級戦犯だな。初日から意見言うものの、理由的なものはないし、内容寡黙で結果しか述べていない印象。」
グレートズサさん「全く良くないね
吊るべきたと思う理由が不自然すぎだもん」
西湖さん「A級誰としゃべってるの??」
秘書さん「◆揚げだし豆腐さん 「CO速度って、真だからこそ早いと思いますが・・・」
何かもうこういう発言出るならそれはもう躊躇いなく吊ってしまっていいのかなぁとは思うところ」
ポピュラーさん「狼なら役もち目に●出すほうがいいだろ。
○出しているってことは狼囲おうとして○出してるんだろ」
右隣さん「ただ敗北噛まれたので、敗北がつりたいといっていたさいことたけのこをどう見ようか、と迷っていたりしますが、それは内緒です」
秘書さん「敗北の貴公子さん残すと村のためになりそうですもんねー」
A級戦犯さん「自分はどの可能性も追うので、スプレーさんつり。わかりやすいとおもうけどなあー」
そうめんさん「私は揚げ出しさんが人狼のほうがあると思います」
揚げだし豆腐さん「CO速度って、真だからこそ早いと思いますが・・・」
秘書さん「そもそも噛まれない役職なのでは!」
さん「噛み操作した狼にとって対抗が死体になっているかどうかは
しっかり確認しなければなりません」
遮光さん「敗北の貴公子はスプレー処刑にかなり反対していた位置。」
遮光さん「だからそこが噛まれの真だったんだよ。揚げ出しがここまで○しか連発していないのを考えると、そこが狼って感じだろうな。」
ポピュラーさん「噛みきりこないならもう揚げだし豆腐真もねーな。
狂だろうとおもうけど」
そうめんさん「村だったからでしょう」
さん「揚げだし豆腐さんが狼なのは明らかです
ソースはCO速度。3日目へっこいさんが噛まれたときは
死体を確認したのでCOが遅くなっていると思います」
A級戦犯さん「じゃあ、●つりならいいじゃん」
右隣さん「なお、私は狐センサーゼロなので、そちらは他の方におまかせします」
グレートズサさん「A級戦犯さんは人外確定として後は誰だろうなあ」
揚げだし豆腐さん「○しか引けなかった自分のセンサーを恨みたいと思います」
西湖さん「完グレ噛むならそういうことなんでしょ」
揚げだし豆腐さん「○4つに共有もいるのでまあいいでしょう」
秘書さん「噛まれ真の○は死んだ!何故だ!」
右隣さん「で、ポピュラーと遮光吊ったら狼全滅するので、その前に狐を探しましょう」
グレートズサさん「◆A級戦犯さん 「対抗かんで、身内きりすれば、そこは村だと信じるプレイヤーがいるから、やろうぜー とかさ」

そもそも俺は●吊りで良いと言っているのに何故か俺は●を村認定して残せと主張していることにしたいらしい
夜は相談忙しくてログを見れないの?」
そうめんさん「昨日も言いましたけどほんとは10からローラーがよかったとは思いますが」
遮光さん「夜の間に昨日のログ読んでたけど、そういう場所噛まれて、片○が噛まれないのなら、もう、本当に100%噛まれ真でいいね。もう。」
A級戦犯さん「おはよう」
秘書さん「そうですねー、もう切っても良いタイミングかなー」
右隣さん「揚げだしもまとめて吊り」
さん「揚げだし豆腐さんを吊りましょう。ここまで狼が吊れていないかもしれないので」
そうめんさん「人外吊きり狙うのなら今日も占い吊ですね」
西湖さん「死んだら敗北なのかよ敗北の貴公子」
右隣さん「おはようこざいます」
敗北の貴公子さん「おおっと」
ゲームマスター「おつ敗北の貴公子」
揚げだし豆腐さん◆右隣
「へっこい噛まれた時点であれだが、ログ見直してもシズメ・揚げだしともに狂噛まれに対して何の危機感も持ってないので、完全に真なんてない」
「占いロラでよろしいよ」
占い吊りたがってるあたり狐がありそうな位置だと思った、銃殺ねらうならココかなあ…とおもいました
そうめんさん「おはよう」
秘書さん「そんな!敗北してしまっている!」
遮光さん「おはよう」
さん「はよっす」
西湖さん「おはよう」
揚げだし豆腐さん「占いCO 右隣さん○」
ポピュラーさん「おはよう」
秘書さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/20 22:46:03)
敗北の貴公子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗北の貴公子さんを狙います。 >>> 揚げだし豆腐 <<<
秘書さんの会話「先日の時点で占いロラ言い出せるなら村かなってレベルです」
西湖さんの会話「おこk」
秘書さんの会話「過信は厳禁ですよー、センサーなんてアテになりませんからね!」
西湖さんの会話「覚えとく」
AF・MI作戦さん「真噛まれたら逆に吊りを無駄にしてもいいんだけどね。狐探しはじめてくれるし」
秘書さんの会話「秘書さんはさっき挙げた三人の中なら右隣さん辺りを村置きしそうですね」
敗北の貴公子さんの独り言「殴ってるグレーとズサだって別に白くもなんともないんだよな・・・」
遮光さんの遠吠え「敗北噛みでおけ。」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「なら敗北噛んでみる」
西湖さんの会話「うーん」
ポピュラーさんの遠吠え「なら敗北の貴公子噛まない?」
遮光さんの遠吠え「筍とA級戦犯は残してほしいかな、最後のSGにできるならしたいし。」
ポピュラーさんの遠吠え「○は残すべきじゃねーかな。
共有狙いで噛むなら辞めたほうがいい」
遮光さんの遠吠え「敗北は約持ちくさい。」
西湖さんの会話「A級は吊っておいていいんじゃないかな感はある」
ポピュラーさんの遠吠え「敗北の貴公子か右隣がそれに当てはまるけど」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「そうめんかんでいいかな」
西湖さんの会話「貴公子は狼なら夜間に西湖共有だろって話してそうかなと思ったけどそれ狙う狼もいるのでよくわかんない系」
遮光さんの遠吠え「A級戦犯って、共有とかじゃないよね。」
秘書さんの会話「A級戦犯さんが狼かなー」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「うーんごめん」
敗北の貴公子さんの独り言「A級戦犯がマジでわからんな
狼でこれならある意味すごいけど、吊らずに負けたら後悔ししそうな気もする」
ポピュラーさんの遠吠え「占い吊りたがったところが潜伏霊能か狐あり得る場所だな」
遮光さんの遠吠え「もう」
秘書さんの会話「◆敗北の貴公子さん 「ならなぜスプレー吊ったし 吊りは有限なんですけど>共有」
うぐっ、耳が痛い」
ゲームマスター「おつシズメシズメ」
秘書さんの会話「ポピュラーさん、敗北の貴公子さん、右隣さん辺りは視点が村のそれですね」
シズメシズメさん「お疲れ様でした。」
秘書さんを護衛します。 >>> そうめん <<<
スプレーさん「さっさとCOなし言っとけば良かったかね」
4日目の夜となりました。(15/03/20 22:41:24)
シズメシズメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シズメシズメさん
右隣さん1 票投票先 → シズメシズメさん
シズメシズメさん10 票投票先 → 秘書さん
西湖さん0 票投票先 → シズメシズメさん
揚げだし豆腐さん0 票投票先 → シズメシズメさん
敗北の貴公子さん0 票投票先 → シズメシズメさん
そうめんさん0 票投票先 → シズメシズメさん
秘書さん1 票投票先 → シズメシズメさん
A級戦犯さん0 票投票先 → 右隣さん
ポピュラーさん0 票投票先 → シズメシズメさん
遮光さん0 票投票先 → シズメシズメさん
グレートズサさん0 票投票先 → シズメシズメさん
シズメシズメさん「ふむ。この作戦は噛まれはしませんが銃殺が出なければ村からの視線がいたいのですね。」
A級戦犯さん「グレートズサさんみたいな人をだますのにいいからでは?」
AF・MI作戦さん「初日霊がつらい」
敗北の貴公子さん「ならなぜスプレー吊ったし 吊りは有限なんですけど>共有」
遮光さん「今日はシズメ処刑でいいよ。噛まれ真なら、シズメか揚げ出しのどっちかが狼かは霊能いないからわからないけれども、どちらにしてもどこかで囲いがあるって話でしょ。」
さん「発言を見る限りではA級さんはあって狐、それよりポピュラーさんの方が気になりますね」
グレートズサさん「身内切りを見ない=●を吊らないと思っている設定?
それで質問していいですか?
即噛みから身内切りはレアケなんですが
この村でそれが起きたと思った理由は?
>A級戦犯さん」
秘書さん「いいえ揚げ出し豆腐さんは残します」
右隣さん「だったらなんで占ってないんですかね>シズメ」
A級戦犯さん「吊るなら揚げ出しさんだけでいい」
秘書さんシズメシズメさん真狂にしか見えませんし先日の時点で真切ってるので吊ります
A級戦犯さん「対抗かんで、身内きりすれば、そこは村だと信じるプレイヤーがいるから、やろうぜー とかさ」
右隣さん「本当に危機感もってたら、囲い噛みより自分の真が切られて吊られることや噛み切りを危惧する>揚げだし
お前にはそれが欠片もない」
そうめんさん「どっちが人狼かはわからないのでグレー吊って10人から占いローラーするのがいいと思います」
敗北の貴公子さん「真が限りなく薄い狼、だと思ってる>秘書」
西湖さん「揚げだし視点の話してんのか。把握」
シズメシズメさん「右隣さんが狐候補ですかねえ。まあそれにしては些か声が大きい気もしますが、この村の雰囲気なら推せばつれると踏んだ可能性があります。」
ポピュラーさん「俺がおかしいのかな。まぁいいや。
どっちにしろシズメシズメ残す意味ないだろ」
さん「遮光さんの朝一長文を読みましたが、私何か気に障ること言いました?
噛まれ視点のグレで狂人濃厚な占いの●が狼だった場合終盤には吊れないです」
秘書さんっていうか揚げ出し豆腐さん真狼なら吊らなきゃいいだけの話でしょう?
A級戦犯さん「グレートズサさんみたいな、プレイヤーをだまそうぜ。って狼が思ったとか」
遮光さん「シズメ処刑して、呪殺出ないなら揚げ出しも処刑して、狩人は共有守って、それでA級戦犯と筍が死体になるかどうか見ればいいだけですね。」
右隣さん「そしてシズメ狼・ポピュ狼で仲間を占わせないための予告、とか考えたけど、今は箪笥の奥にしまっておこう」
敗北の貴公子さん「揚げだし視点狂噛まれだから必然シズメ狼>西湖」
A級戦犯さん「もし、グレートズサさんが共有なら、狼は勝つってことになるのでは? 身内切りをみないのなら」
シズメシズメさん「◆筍さん 「揚げだし狼、シズメ狂人なのがわかりました」
その視点はおかしいですね?揚げだし狼なら私真しかないのですよ」
揚げだし豆腐さん「狂かまれで危機感持ったからこその対抗の○占ってるのですが・・・」
遮光さん「筍は俺に誘導かけられて、なんか言い分とか言い返しとかないの?」
敗北の貴公子さん「逆だろ シズメは狼ならこんな動きしないと俺は思った>ポピュラー
●で吊り稼ぐにしても信用取る気なさすぎだ」
西湖さん「なんでシズメが狼になるの?>貴公子」
さん「霊能がいないので揚げだしはさっさと吊るとして、シズメは吊りが増えたら吊りましょう」
グレートズサさん「そんな真似したら勝てないよ
で?今回それがあると思った理由は?根拠は?
>A級戦犯さん」
秘書さん「先日の挙動は狂のそれかと思いますが」
A級戦犯さん「狼が対抗噛んで、身内切りをしないと決めうってくれるのなら、楽でいいです。」
遮光さん「◆ポピュラーさん「そこは明日占うべき場所だろお前>揚げだし豆腐」

揚げ出し真で、そこに容赦なく●打てるんなら、むしろ印象いいし、この日でもいいと思うよ普通に。ただ、死体と一緒ってのが、本当に印象悪いって話。」
右隣さん「へっこい噛まれた時点であれだが、ログ見直してもシズメ・揚げだしともに狂噛まれに対して何の危機感も持ってないので、完全に真なんてない」
ポピュラーさん「シズメシズメ狂ならこんな動きしねーだろ
狼にしか見えねーけどな」
揚げだし豆腐さん「村が見やすいように占ったつもりなのですが・・・」
秘書さん「潜伏霊はいるならまだ出なくていいですよ、噛まれない自信あるなら潜ってください」
シズメシズメさん「対抗吊り。ここで噛まれの○を確かめるようなら、お察し」
A級戦犯さん「もし、グレートズサさんがそう思うのなら、これから、狼がそれやったら勝ち確定ですね。」
敗北の貴公子さん「たけのこと西湖を吊ってから考えたい感
ぶっちゃけ、シズメが狼になる時点で揚げだしの真も追いにくいです」
西湖さん「まぁどっちみち死んでるけど。」
秘書さん「というかへっこいさん噛まれでシズメシズメさんがクソほど狂臭いなら残り狼しかないんじゃないですか、ぽぴゅらーな内訳で見るならですが」
遮光さん「潜伏霊能いるなら、今日に出なよ(にやにや)
霊能いないからって、結構、強気になってる変なライン持ってる連中いるし。」
ポピュラーさん「そこは明日占うべき場所だろお前>揚げだし豆腐」
西湖さん「白増やしたくなかった占い先にしか見えないぬ」
そうめんさん「グレー指定がいいと思います」
グレートズサさん「◆A級戦犯さん 「スプレーさんはグレーなんだから、つってあたりまえー。
真の●かもしれない、狂の誤爆かもしれない、狼の身内切りだってある。」

3-0から1人即噛みしてんのに身内切りする狼なんていると思うのかよ?
適当に言ってるだろこれ
A級戦犯が騙りの●吊りたがる人外にしか見えんのだが」
遮光さん「あー、この結果だと、揚げ出し豆腐が狼に見える。」
A級戦犯さん「共有さんの指定が安定」
そうめんさん「たぶんそうでしょう」
右隣さん「占いロラでよろしいよ」
ゲームマスター「おつAF・MI作戦」
さん「揚げだし狼、シズメ狂人なのがわかりました」
敗北の貴公子さん「ものすごいわかりやすくへっこい真です、って噛みが言ってますねぇ・・・」
秘書さん「シズメシズメさん割とアレ」
シズメシズメさん「理由:今日は狼よりも○、村か狐を引きたいね。そういう目で捜してみようか。
◆西湖「まぁシズメ偽と見るのとスプレー白と見るのは別なんじゃないの」
これが手探り感あって非狼っぽいですねえ。
ただ狐もあり得る。呪殺出れば万々歳ですが、さて、どうですかね」
A級戦犯さん「おはようー」
右隣さん「おはようこざいますおはようこざいます」
秘書さん「じゃあ噛まれが真でいいですね?」
揚げだし豆腐さん狂人噛まれで一番怖いのは漂白噛み。
人外あると怖いので占い、○になれば村も見やすくなっていいだろう。
シズメシズメさん「占いCO 西湖○」
そうめんさん「おはよう」
遮光さん「◆筍さん「シズメさんは真はほとんどないけれど、
だからといってスプレーさんを吊らない理由もないです」
◆筍さん「占いはまだいいです。明日の死体しだいです
シズメ狂人なら●吊っても問題ないです」

筍が消極的にも●処刑するまんまんっていうか、シズメの初日の○と言い、ここら辺の人間の印象がすごい悪くて嫌なんだけど。霊能いないなら、もう、○とかに共有いても出て欲しい。A級戦犯が共有ってことはないだろうし。」
ポピュラーさん「おはよう」
さん「はよっす」
敗北の貴公子さん「おはよう」
西湖さん「おはよう」
秘書さん「おはようございます」
揚げだし豆腐さん「占いCO AF・MI作戦さん○」
4日目の朝となりました。(15/03/20 22:34:47)
AF・MI作戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AF・MI作戦さんを狙います。 >>> 揚げだし豆腐 <<<
シズメシズメさんの独り言「これあかんやつや。ごめんご主人」
シズメシズメさんの独り言「(アカン)」
スプレーさん「キノコ派が多すぎる」
秘書さんの会話「後は個人的な感覚です、好きじゃないだけですので人外とは限りません」
そうめんさんの独り言「共有護衛が一番よかった気がする」
右隣さんの念話「そーのーためーにーはー」
敗北の貴公子さんの独り言「右となりとたけのこつってから考えたいこの感じ」
右隣さんの念話「占いロラが始まるとして、2吊りは生き延びたい」
西湖さんの会話「むむっ」
秘書さんの会話「どの役であっても吊って問題無いです」
秘書さんの会話「◆筍さん 「占いはまだいいです。明日の死体しだいです
シズメ狂人なら●吊っても問題ないです」 」
西湖さんの会話「筍好きじゃないってのはどのへん?」
秘書さんの会話「まぁ村置きする位置は大体決まりました」
そうめんさんの独り言「シズメのほうがまだ真がありそうに見える」
敗北の貴公子さんの独り言「でも●いかといわれりゃそれも違うのかな― うーん」
ポピュラーさんの遠吠え「○共有だろうから噛む意味薄い上に護衛あり得る」
敗北の貴公子さんの独り言「とりあえずA級戦犯は吊っておきたいな」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「はい、○&噛みでもいい感持するね」
シズメシズメさんの独り言「誤爆だったらどうしよう(震え)
一応票先見てないな、と思ったけどそこ遺言なら怖いでござる」
秘書さんの会話「まぁ本当に筍さん狼で囲い入ったかはともかくですけど」
ポピュラーさんの遠吠え「グレートズサがステってるのが気になるんだよな。」
西湖さんの会話「把握ちゃん」
遮光さんの遠吠え「明日はへっこいの○に、○かぶせてもいいよ。漂白噛みっていう理由で。狐囲うと嫌だし。そこ、共有かも。」
AF・MI作戦さんの独り言「長門型戦艦二番艦の陸奥よ。よろしくね。あまり火遊びはしないでね。お願いよ?」
秘書さんの会話「揚げ出し豆腐さん狼」
ポピュラーさんの遠吠え「いらないよ。」
敗北の貴公子さんの独り言「たけのこー揚げだしー?な感じかな」
秘書さんの会話「真抜かれ、残り狂狼としておきます」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「噛み先どうしよう」
右隣さんの念話「残ってるの両偽でよろしい」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「ポピュラー○にしてもいいかな、銃殺起きないだろうし」
秘書さんの会話「筍さんがあまり好きでないのでー」
そうめんさんの独り言「揚げ出し護衛、人狼に見えるけど」
西湖さんの会話「ぬるーん」
秘書さんの会話「占い抜かれ」
ゲームマスター「おつスプレー」
ポピュラーさんの遠吠え「半分当たり半分はずれってところだな狂人
だがナイスだ」
秘書さんの会話「キニナール」
スプレーさん「お疲れ様でした」
秘書さんの会話「昨日吠えが少なかったのがなぁ」
揚げだし豆腐さんを護衛します。 >>> そうめん <<<
3日目の夜となりました。(15/03/20 22:29:50)
スプレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AF・MI作戦さん0 票投票先 → 敗北の貴公子さん
さん0 票投票先 → スプレーさん
右隣さん1 票投票先 → スプレーさん
シズメシズメさん3 票投票先 → 西湖さん
西湖さん1 票投票先 → スプレーさん
揚げだし豆腐さん0 票投票先 → スプレーさん
敗北の貴公子さん1 票投票先 → シズメシズメさん
そうめんさん0 票投票先 → スプレーさん
秘書さん0 票投票先 → スプレーさん
A級戦犯さん0 票投票先 → スプレーさん
ポピュラーさん0 票投票先 → シズメシズメさん
スプレーさん8 票投票先 → 右隣さん
遮光さん0 票投票先 → シズメシズメさん
グレートズサさん0 票投票先 → スプレーさん
シズメシズメさん「かまれは思想にありませんので、今日は予告しませんね」
スプレーさん「A級さんぐらいミスリードしてると逆に村っぽい気がします
あって狐」
グレートズサさん「狼の身内切りは無いだろいくらなんでも」
揚げだし豆腐さん「村の安定感よ」
遮光さん「シズメは予告してよ。呪殺以外はもう無理。」
秘書さん「そもそもスプレーさん村認定するとは誰も言ってないです!」
西湖さん「まぁってなんだ。打ち直してたら消すの忘れた。」
A級戦犯さん「スプレーさんはグレーなんだから、つってあたりまえー。
真の●かもしれない、狂の誤爆かもしれない、狼の身内切りだってある。」
秘書さん「シズメシズメさんは悲しきかな、もう呪殺に頼るぐらいしかあまり期待できない」
西湖さん「まぁシズメ偽と見るのとスプレー白と見るのは別なんじゃないの」
スプレーさん「昨日投票したサイコ以外だと右隣かなと思います」
シズメシズメさん「スプレーさんが共有指示を待っている時点ですでにお察しです。」
敗北の貴公子さん「村認定は出来ないけど、シズメが真を切りたいレベルに真を見れない それだけ」
グレートズサさん「シズメシズメ真は無いと思うが6吊りだしベグリかもしれないとも思うので●吊りでいいじゃん」
右隣さん「へっこは自分が死んだ後のことまで考えてたからね>遮光
俺が真占い引いたときと、思考がまんま一緒やってん」
スプレーさんCOなし
ポピュラーさん「シズメシズメ狼だろうからスプレーは逆囲いじゃない限り非狼です。
逆囲いなんてこの段階でしないだろうから非狼でみていい」
さん「シズメさんは真はほとんどないけれど、
だからといってスプレーさんを吊らない理由もないです」
遮光さん「◆A級戦犯さん「スプレーさんをこのまま村認定するの?」

A級戦犯、この発言すごく黒く見えるんだけど。あなたの位置からなら。」
秘書さんまぁいいですよ●吊ってあげます、早期に占いに手を付けるのが好みでないので
そうめんさん「A級戦犯さんととても意見が合います」
秘書さん「何を見てシズメシズメさん真と見るのかを是非ともA級戦犯さんにお聞きしたいですね」
西湖さん「ふぬーん」
A級戦犯さん「どうせ、スプレーさんはグレーなんだからつっていいんだよ」
秘書さん「初日結構遅めのCO、で今日霊いないアレで●出し」
ポピュラーさん「俺が噛みあわされるとか本気で考えているとかもういいや」
遮光さん
◆右隣さん「というかかなりの人が同じところ見てて、一番真っぽいへっこいが死んだというのに、なんだろうこの安心感」

俺はシズメ以外の二人はどっこいどっこいだと思ってたけど。まあ、へっこいが一番良さげだったのかな。揚げ出しは状況見据える能力はそれなりにあるっぽかったから、非狼かなあって昨日は考えた。」
シズメシズメさん「言いましたよ?なぜこうしたかを朝理由で述べております。ご確認くださいませ>遮光」
A級戦犯さんスプレーさんをこのまま村認定するの?
さん「占いはまだいいです。明日の死体しだいです
シズメ狂人なら●吊っても問題ないです」
スプレーさん「シズメだけ吊って豆腐様子見がいいです」
右隣さん「好みはシズメ吊り>秘書」
秘書さん「◆秘書さん 「そもそも噛み合わせ危惧するなら予告しなきゃいいだけの話なので割合理由が意味不明というか今日で真を切ってる感じすらあるんですけど」 」
A級戦犯さん「●つればいいじゃん 自分はシズメさん妄信」
敗北の貴公子さん「それなら占い吊りに1票」
グレートズサさん「シズメのポピュラー予告に突っ込んでる奴は占い理由を読まないタイプ」
そうめんさん「占い吊だけはやめたほうがいいと思います」
シズメシズメさん「ポピュラーは狐ではなさそうだね。私を偽と踏んだか、真でも殴り返せば何とかなると踏んだ狼もありうる。というわけで狐吊り目的が必要になったらここ指定を避けてお願いしますね>ALL」
敗北の貴公子さん「●を完全無視してランか、あるいはシズメ吊るか
どっちかがいいと思います」
秘書さん「どちらがお好みですか」
秘書さん占いに手をつけるor●に手をつける
AF・MI作戦さん「連合艦隊旗艦を務めた栄光に比べれば微々たるものだが、貰っておこう…か。」
揚げだし豆腐さん「対抗は霊能いないの見て●出してきた感があるね」
右隣さん「というかかなりの人が同じところ見てて、一番真っぽいへっこいが死んだというのに、なんだろうこの安心感」
ポピュラーさん「初日の時点でシズメシズメ偽で見れるでしょう」
遮光さんシズメは昨日はポピュラー占うって言ってなかった?
さん「シズメさんは狂人でしょうね
出方も遅かったし今日も真噛まれを見て●に変えたように見えます」
敗北の貴公子さん「そのまま吊るしてしまいたい感はあるな確かに しずめは」
秘書さん「そもそも噛み合わせ危惧するなら予告しなきゃいいだけの話なので割合理由が意味不明というか今日で真を切ってる感じすらあるんですけど」
そうめんさん「●吊ればいいと思います」
西湖さん「おおおおお俺に投票してるからじゃないんだからねっ」
AF・MI作戦さん「待ちに待った艦隊決戦か。胸が熱いな。」
遮光さん「だってシズメは初日の出方や発言微妙だったしー。」
右隣さん「シズメ確定偽レベルで見ていいんでシズメつり」
西湖さん「シズメは俺もあんま真見たくない感じの票変えだなーと思いましたまる」
揚げだし豆腐さん「狂人噛まれたかー」
敗北の貴公子さん「しずめしずめがすごい狂アピにみえるな」
A級戦犯さん「すぷれーさんつりー」
ポピュラーさん「あれー俺占うんじゃなかったのー」
スプレーさん「一応共有指示待ちます」
遮光さん「揚げ出し豆腐の真は追うけど、もう、シズメシズメ処刑しちゃいたいなあ。」
さん「シズメさんの真は投票先により見ないことにしました」
秘書さん「シズメシズメさんから●出るのかー」
ゲームマスター「おつへっこい」
スプレーさん「おはよう」
右隣さん「おはようこざいます」
シズメシズメさん理由:ポピュラーを本当に占うと思いました??(^^)
どうせ噛み合わせが来るので適当なとこに誘導しただけですよ。
さて、噛まれ回避も万全ですし本気出していきましょう。
こういう所は後々厄介だね。
最初は推理して、あとは適当。人外にアルアルな言動です
へっこいさん「おつかれ」
揚げだし豆腐さん◆筍
「それでは気に入らない人を吊る悲しいグレランタイムですね
ちなみに私が気に入らないのは遮光さんです
挨拶遅い、霊能は噛まれるのが仕事と言う」
「霊能潜伏はだいたいBJだからね。いいことなんてほぼないからね」
「超絶遅い占いがいるよー!」
「霊能共有まだー?」
グレラン0票者なので吊る位置ではないと判断しました。
霊能に関する発言が多いので、発言稼ぎがほんのり感じられます。
誘導もあるので狼あったら怖い位置です。
A級戦犯さん「へっこい、へっこい」
そうめんさん「おはよう
昨日の2回目以降は共有に票合わせてなくてごめん
スプレー継続投票と間違えてた」
敗北の貴公子さん「おはよう」
シズメシズメさん「占いCO スプレー●」
揚げだし豆腐さん「占いCO 筍さん○」
さん「はよっす」
西湖さん「おはよう」
ポピュラーさん「おはよう」
AF・MI作戦さん「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。敵戦艦との殴り合いなら任せておけ。」
遮光さん「おはよう。A級戦犯と筍ってつながってんのかよ。この初日の展開で挨拶遅れた霊能が遅れたらとりあえず放置して、狩人は占い守れよって話だし、どうせ出てる占いに95%は真いるだろうから、俺は特に変なこと言ったつもりはねえし。A級戦犯はシズメシズメの○だし、シズメシズメは信用取るつもりないなら、真切るよ。」
秘書さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/03/20 22:22:39)
へっこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へっこいさんを狙います。 >>> 揚げだし豆腐 <<<
秘書さんの会話「むしろそうめんさんが吊られないとかこれは面白い」
西湖さんの会話「いやシズメが遺伝子から俺にかえてる」
秘書さんの会話「1回目と2回目は全く票数動いてないので、変えてるのそうめんさんぐらいですか」
西湖さんの会話「シズメの真見たくない感じの票変えかなぁ」
西湖さんを占います。 >>> へっこい <<<
AF・MI作戦さんの独り言「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。敵戦艦との殴り合いなら任せておけ。」
秘書さんの会話「筍さんが気に入らない候補」
西湖さんの会話「てか結構票変えあったね」
グレートズサさんの独り言「初心者が多くなる時期はそんな感じになる」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「なる、ならへっこいかむよ」
揚げだし豆腐さんを護衛します。 >>> そうめん <<<
シズメシズメさんの独り言「ポピュラーに○打てば狼視されそう」
シズメシズメさんの独り言「本当は色々付け加えたいけど、出来ない風を装うなら狂アピとしてこのまま。
出来る風を見せるなら狼っぽく見てくれるだろうか。
仲間に助言を貰っただろ、みたいな発言をしてくれるグレはいるだろうか。」
秘書さんの会話「まぁ出るかどうかはお任せしましょう、明らか共有でも出てるのとあまり変わりませんし」
グレートズサさんの独り言「最近のグレランは戦績を臭わす発言しておくだけで吊られない村が多い」
ポピュラーさんの遠吠え「真だったら●飛んでくるけどあれだけ敵対すれば●打ってきたなら逆に信用落とせるだろう」
AF・MI作戦さんの独り言「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。敵戦艦との殴り合いなら任せておけ。」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「しずめの方が護衛入ってなさそうかと!」
シズメシズメさんの独り言「ポピュラーは黒じゃないと思うんでそこに黒うちはまああり。共有を避けて黒打つならスプレー」
西湖さんの会話「まぁわしも透けたと思うけどどうしようね。」
右隣さんの念話「すっげえいいポジションになったかも」
遺伝子さん「おつかれさまでした」
ポピュラーさんの遠吠え「へっこい噛みでいいじゃないかな。対抗噛むならだけど」
遮光さんの遠吠え「相方が大丈夫そうだったし、潜伏霊能用の身内しといたぜ」
秘書さんの会話「多分透けたと思いますがいかがしますか」
ポピュラーさんの遠吠え「どうしたいかは騙りに任せますよ」
シズメシズメさんの独り言「霊結果見れないのつらい(^p^)」
敗北の貴公子さんの独り言「よーしよしよしせふせふ
思いっきり投票間違えたけど吊りたいとこ吊れた」
西湖さんの会話「めっちゃ適当にしゃべってたらめっちゃ票貰って和露他
大変申し訳ございません」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「対抗噛んでいいかな」
シズメシズメさんの独り言「えー。(´・ω・`)ショボーンそこご主人ぽいの・・・」
遺伝子さん「残念」
秘書さんの会話「役狙いすぎなんですよもう・・・」
ゲームマスター「おつ遺伝子」
2日目の夜となりました。(15/03/20 22:17:57)
遺伝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遺伝子さん7 票投票先 → 右隣さん
AF・MI作戦さん0 票投票先 → 敗北の貴公子さん
さん0 票投票先 → 遺伝子さん
右隣さん1 票投票先 → 遺伝子さん
シズメシズメさん0 票投票先 → 西湖さん
西湖さん2 票投票先 → グレートズサさん
揚げだし豆腐さん0 票投票先 → 遺伝子さん
敗北の貴公子さん1 票投票先 → 西湖さん
そうめんさん0 票投票先 → スプレーさん
秘書さん0 票投票先 → 遺伝子さん
A級戦犯さん0 票投票先 → 遺伝子さん
ポピュラーさん2 票投票先 → 遺伝子さん
スプレーさん2 票投票先 → 遺伝子さん
遮光さん0 票投票先 → ポピュラーさん
へっこいさん0 票投票先 → ポピュラーさん
グレートズサさん1 票投票先 → スプレーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
遺伝子さん3 票投票先 → 右隣さん
AF・MI作戦さん0 票投票先 → 敗北の貴公子さん
さん0 票投票先 → 遮光さん
右隣さん2 票投票先 → ポピュラーさん
シズメシズメさん0 票投票先 → 西湖さん
西湖さん3 票投票先 → グレートズサさん
揚げだし豆腐さん0 票投票先 → 遺伝子さん
敗北の貴公子さん1 票投票先 → 右隣さん
そうめんさん0 票投票先 → スプレーさん
秘書さん0 票投票先 → 遺伝子さん
A級戦犯さん0 票投票先 → 遮光さん
ポピュラーさん2 票投票先 → 遺伝子さん
スプレーさん2 票投票先 → 西湖さん
遮光さん2 票投票先 → ポピュラーさん
へっこいさん0 票投票先 → 西湖さん
グレートズサさん1 票投票先 → スプレーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
遺伝子さん3 票投票先 → 右隣さん
AF・MI作戦さん0 票投票先 → 敗北の貴公子さん
さん0 票投票先 → 遮光さん
右隣さん2 票投票先 → ポピュラーさん
シズメシズメさん0 票投票先 → 遺伝子さん
西湖さん3 票投票先 → グレートズサさん
揚げだし豆腐さん0 票投票先 → 遺伝子さん
敗北の貴公子さん1 票投票先 → 右隣さん
そうめんさん0 票投票先 → 西湖さん
秘書さん0 票投票先 → スプレーさん
A級戦犯さん0 票投票先 → 遮光さん
ポピュラーさん2 票投票先 → 遺伝子さん
スプレーさん2 票投票先 → 西湖さん
遮光さん2 票投票先 → ポピュラーさん
へっこいさん0 票投票先 → 西湖さん
グレートズサさん1 票投票先 → スプレーさん
さん「たけのこ最高だろ普通に最高だろ」
へっこいさん「村も占いが噛まれたからといって気落ちせずに、推理で狼や狐を吊って欲しい」
西湖さん「食えればなんでもいいよ」
遮光さん「3−1の陣形なら、占い真守れるなら、霊能は最初にカマスのもありって話だよ

◆筍さん「それでは気に入らない人を吊る悲しいグレランタイムですね
ちなみに私が気に入らないのは遮光さんです
挨拶遅い、霊能は噛まれるのが仕事と言う」」
遺伝子さん「初日から予告占いとか、そういうとんがったの好きです」
スプレーさん「キノコもタケノコもどっちもうまいよ」
秘書さん「予告したいなら投票先予告でも何でもいいですけども」
A級戦犯さん「タケノコでもいいじゃないか。」
敗北の貴公子さん「しずめしずめが狼ならむしろ今日は真狂で終わらせて
明日以降潜伏COした方が有意義な気もするんだけどな>ポピュラー」
シズメシズメさん「ポピュラーさん占います」
遺伝子さん「タケノコ(笑)」
右隣さん「大変です、敗北さんがぼくに誘導してきたのに筍さん吊ろうとしてます」
秘書さん「特に指示出さない以上はグレランと察する人も多いのかと思うのですがここで唐突に指定とかしてみるのも面白いのでしょうか」
西湖さん「OKOK→おこk」
グレートズサさん「出てる占いの話でもすりゃいいのに出てこない霊能の話で埋まるんだよな」
へっこいさん「これは狂アピとかでなく持論だが、正直真占いは噛まれて真証明すればいいと思っている。狩人は別に占い噛まれたからって気落ちせずに推理で勝利に導いてくれればそれで十分だと思う」
さん「きのこ派はみんな滅べよ」
揚げだし豆腐さん「タケノコっておろすものでしたか>貴公子さん」
シズメシズメさん「西湖さん、おこkって何ですか?」
ポピュラーさん「シズメシズメ狼ほかで真狂でしょうね。
あとの二人の真追えばいいです」
さん「それでは気に入らない人を吊る悲しいグレランタイムですね
ちなみに私が気に入らないのは遮光さんです
挨拶遅い、霊能は噛まれるのが仕事と言う」
秘書さん「今内訳に関してハッキリ明言する人は二流ですので明日以降考えてください、後昼はメモ取る時間じゃないですからね」
敗北の貴公子さん「んじゃまあ私はきのこ派なんでたけのこを3枚におろしてから考えよう」
遮光さん「もう片方の共有の場所が云々とか話す必要もないしー。」
スプレーさん「とりあえず名前が面倒だからAFなんちゃら作戦吊ろうと思っていたので
そこに○出したへっこいは偽で決め打ちます」
右隣さん「実は適当に名前書いてから発言を見直したわけだが、そうだな、うん、見ていたことにしたほうが俺かっこいいんで、うん、見てた!!!>敗北」
ポピュラーさん「また、遅く出てくるということは対抗に○打ちたくな人外でもあるので狂ならむしろ対抗に○うちは狂アピなりえることを考えれば狼目です」
西湖さん「なんとなくとりまって使ってみたけどすっげ気持ち悪かったのでやめる」
西湖さん「共有把握。とりま3-0ね」
秘書さん「グレートズサさん霊能でもショニッチ霊で村吊られと変わらないので霊なら吊られないようにしてるんじゃないですか」
シズメシズメさん「だって戦犯は沈めないと>ポピュラー」
遮光さん「即釣りじゃなくて、狩人は護衛しなければいい話だから、とりあえず様子見だよ>◆A級戦犯さん「霊能はCOしたら即つりすればいいじゃない」」
遺伝子さん「別に素村が今占いの真偽考えてもいいと思うんですけどーぉ」
右隣さん「狼にも考えさせてあげなよ可哀想だよ>遮光」
敗北の貴公子さん「◆右隣さん 「そんなこといってるとグレートズサが霊能ですとかいいだしてもしらないぞ」
発言誰がしてないかとかずいぶんよく見てるんだな」
西湖さん「んま霊初日なら占いは真いるんだろ。おこk」
グレートズサさん「潜伏霊能って最近というか5万前後の方が酷かった気がするけどなー」
そうめんさん「頑張って真偽考えます」
揚げだし豆腐さん「霊能はともかく、共有さんも出ないのは少し不穏ですね」
秘書さんでは朝一ゲッター秘書さんが共有者をしています宣言、相方さんは生きてるので霊はもういらないです
シズメシズメさん「霊能初日かあ」
ポピュラーさん「シズメシズメは出方どうかよりも占い理由が個人特定できない時点で偽です」
さん「霊能潜伏はだいたいBJだからね。いいことなんてほぼないからね」
AF・MI作戦さん「大和が1番ですか。少し晴れがましいですね。次の海戦もお任せ下さいね。」
そうめんさん「わかりました」
スプレーさん「霊欠けなら占いに真がいるからいいね(テンプレ」
右隣さん「そんなこといってるとグレートズサが霊能ですとかいいだしてもしらないぞ」
A級戦犯さん「霊能はCOしたら即つりすればいいじゃない」
遮光さん「で、現時点で占いの真偽考えるのは、狩人さんだけでいいです。」
敗北の貴公子さん「霊初日だな 今後出てきた霊はそくつりでいーべ」
西湖さん「霊さんおりませんね」
秘書さん「じゃあ霊初日でいいですね」
遮光さん「最近の潜伏霊能大嫌いだし、3−1なら占い守れて噛まれるのも仕事だから、霊能は出て」
遺伝子さん「霊能初日だそうです」
AF・MI作戦さん「第一、第二主砲。斉射、始め!」
シズメシズメさん「理由:溶けて落ちて壊れ落ちて冷たき海へ
深く深く海の底へ沈め沈めや」
秘書さん「霊共ギドラは正直見飽きたので出ないでください、何度もやられると飽きます」
さん「超絶遅い占いがいるよー!」
敗北の貴公子さん「しずめしずめが遅れてCO ここは真狂目か?」
右隣さん「右隣占いって理由で占われると思っていたのにおかしい!!!」
遮光さん「占いは三人です。」
西湖さん「おっそいの出てきたなんだこれ」
A級戦犯さん「霊能初日です」
さん「霊能共有まだー?」
右隣さん「おかしい」
シズメシズメさん「占いCO A級戦犯○」
秘書さん「右隣さんは右隣いるのに占ってないので非狼ですね!」
へっこいさん理由 俺の左隣で初日の右隣
隣接占い先としては競合相手が筍しかいない、揚げ出し豆腐が隣が初日なのでその一個隣を占うという
理由で対応されかねないが、一番位置占いでは俺のほうが説得力があるというもの。
ここまで細かく書かなくても単純に左占いとだけ書けばいいのだから俺の左への執念ある占い理由を理解してもらう
ために長文化した。以上が占った理由。
西湖さん「朝一をゲットとは出来る秘書さんですね」
揚げだし豆腐さん白くてつるっと食べられそうなのでつるっと溶けてくれそうな気がしました(狐狙い)
遮光さん「おはよう」
遺伝子さん「おはよー」
右隣さん「おはようこざいます」
A級戦犯さん「戦犯です」
スプレーさん「おはよう」
揚げだし豆腐さん「占いCO そうめんさん○」
秘書さん「朝一ゲッター秘書さんです」
へっこいさん「占いCO AF・MI作戦○」
A級戦犯さん「おはよう」
ポピュラーさん「おはよう」
敗北の貴公子さん「おはよう」
そうめんさん「おはよう」
西湖さん「おはよう」
さん「はよっす」
AF・MI作戦さん「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
秘書さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/20 22:05:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 揚げだし豆腐 <<<
秘書さんの会話「おうもう・・・」
右隣さんの念話「よし、久々に狐で占いを騙るか?」
西湖さんの会話「なんかね、始まったとたんおなか痛いアレね」
シズメシズメさんの独り言「いや、吠え的に狼は潜伏しそうだな。
んじゃ出た方がいいか」
AF・MI作戦さんを占います。 >>> へっこい <<<
西湖さんの会話「はーい」
シズメシズメさんの独り言「状況次第で潜伏するかなあ。どうせ噛まれないし」
さんの独り言「絶望しか見えません」
秘書さんの会話「まぁ何だかんだ○貰ってなくてもいつの間にか潜ってることもあるので、好きにやる感じで!」
さんの独り言「ミスリードSG要員になるか怪しすぎて吊られるか」
シズメシズメさんの独り言「●じゃなきゃ占いCO AF・MI作戦○」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「なら適当に○します、囲いません、噛み130」
西湖さんの会話「せやな」
西湖さんの会話「そう? ならどっちでもいっか」
秘書さんの会話「どうせ相方生存中って言ったら透けますし」
AF・MI作戦さんの独り言「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
秘書さんの会話「○貰いで出るのも嫌いじゃないです」
さんの独り言「私は戦力になりません」
西湖さんの会話「霊騙りはメリット見出せないからいいやぁ…」
遮光さんの遠吠え「初日に囲ってもいいよ。初日じゃないなら、囲いいらない。理由は対角線上。」
さんの独り言「村のみんな頑張って」
ポピュラーさんの遠吠え「俺はいらない」
さんの独り言「頑張って」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「はい、囲い要りますかー?」
西湖さんの会話「把握ちゃん。秘書ちゃん白貰ってたらわし出るね」
秘書さんの会話「霊騙りとかはやりたかったらお任せします」
遮光さんの遠吠え「じゃあ、豆腐さんおねがい」
遮光さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ゲームマスター「低すぎだろw>14%」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「騙ってもいいですか?下手ですが><」
秘書さんの会話「潜伏スキーなら秘書が出てHOにしますよー」
西湖さんの会話「占いか霊がやりたかったなぁ」
さんの独り言「要するに村が負けます」
秘書さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
敗北の貴公子さんの独り言「また素村かよ・・・ さっきの村で実に不本意な負け方したからなあ・・・」
さんの独り言「先ほど計算しましたところ、私が村陣営のとき村勝率14%です」
遮光さんの遠吠え「よろしく」
西湖さんの会話「よろしく。潜伏スキーだけどFO派なら引っ張り出していいよ」
シズメシズメさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
秘書さんの会話「村役やりたいとは願いましたがこういう形で叶うとは」
AF・MI作戦さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
右隣さんの念話「てへぺろ」
ポピュラーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
シズメシズメさんの独り言「うお。久々に来た…」
西湖さんの会話「共有か…」
遺伝子さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
揚げだし豆腐さんの遠吠え「よろしくお願いします」
そうめんさんの独り言「村人がよかった」
秘書さんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/20 22:01:27)
A級戦犯さん「よろしく」
さん「よろしくっす」
シズメシズメさん「よろしく」
グレートズサさん「よろー」
遮光さん「よろしく」
スプレーさん「よろしく」
秘書さん「よろしくねー」
揚げだし豆腐さん「よろしくお願いします」
そうめんさん「よろしく」
西湖さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
救世主さんが秘書に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「@2」
秘書さん「もどりました!」
ゲームマスター「@4」
かりさんがグレートズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
へっこいさん「2200に開始できるとは優秀な村だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレートズサさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:59:13)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが右隣に名前を変更しました。
kariさんが遮光に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
遮光さん「すいません、」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがへっこいに名前を変更しました。
秘書さん「少し離席しますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3に増殖。枠拡張続行中」
へっこいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:56:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスプレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子っぽいの蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
遮光さん「こんばんわ」
スプレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:55:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:55:17)
ゲームマスター「嫌な貴公子だなあw」
kariさんが救世主に名前を変更しました。
kariさんが敗北の貴公子に名前を変更しました。
kariさんが西湖に名前を変更しました。
kariさんがA級戦犯に名前を変更しました。
kariさんがポピュラーに名前を変更しました。
kariさんが揚げだし豆腐に名前を変更しました。
kariさんがシズメシズメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポピュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:52:43)
kariさんが遺伝子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
A級戦犯さん「こんばんは」
kariさんがAF・MI作戦に名前を変更しました。
秘書さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:51:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:51:37)
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子っぽいの1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
そうめんさん「こんばんは」
敗北の貴公子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:50:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:50:27)
揚げだし豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:49:46)
西湖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シズメシズメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:46:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
右隣さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:44:36)
ゲームマスター「始発が終わった割には流れてこねえなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよーおはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:31:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:23:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AF・MI作戦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遺伝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:08:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る