過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
たこやき
ぴわさい
[村 人]
(生存中)
 
 
古代兵器
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サピエンス
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルーラ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カロリーメイト
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩サブレ
花烏 ◆LT2A2ZL/Oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
厚揚げ
◆GmdETifjiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖精
心 ◆3.bb22B./.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
推論通過
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
321
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1688回12人狐無し村 〜 143321番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サピエンスさん「GM村立ておつでした
村の方ありがとうございました」
厚揚げさん「村たてありがとうございました>GMさん」
321さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
厚揚げさん「はい、仕方ないですね。いい感じで進行してもらえて助かりました>古代兵器さん
さん」
鳩サブレさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
カロリーメイトさん「ログ読んできます
GM,同村ありがとうございました」
鳩サブレさん「お疲れ様でした」
たこやきさん「お疲れさまでした」
とろろさん「票変え先吊れ→狂人吊り→誘導先吊り→誘導先吊りで相方吊れてる場面がないな」
推論通過さん「村たて同村ありがとうございました
初日狂人で●もらいはつらかっただろうね狼お疲れ」
カロリーメイトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「すまん狼陣営」
ルーラさん「お疲れ様でした。」
とろろさん「おつかれさまでした」
古代兵器さん「初日先生か、それはどうしようもないな」
サピエンスさん「お疲れ様でした」
厚揚げさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
321さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/20 22:08:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
推論通過さん0 票投票先 → 古代兵器さん
たこやきさん1 票投票先 → 古代兵器さん
古代兵器さん2 票投票先 → たこやきさん
とろろさん「たこやき占いは失敗だなあ詰めが甘い」
とろろさん「普通に戦ってよかったと思うけどなあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
古代兵器さん「見返した感じカロリーでやっちまったかな?って感じだが」
たこやきさん「おはようございます」
推論通過さん「ふむ」
とろろさん「ちゃう狂人」
とろろさん「見えない狼と戦ってたようだ」
古代兵器さん「狼CO 狂人が無事残ってれば勝ちで死んでたら負け どっちかにいますか?」
6日目の朝となりました。(15/03/20 22:05:31)
とろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろさんを狙います。 >>> 古代兵器 <<<
321さん「それもあるけど、どっちかといえば推論のがブレそうに見える>GM
現状の会話見る限りどっちもブレなさそうだけど」
推論通過さんの独り言「古代を釣るだけなんだけど
この時間はどうやってあがくか考えているのだろうね」
ゲームマスター「そっちのが護衛に違和感ないなたしかに>321さん」
321さん「狂に賭けるなら占い噛みもアリか」
とろろさんの独り言「まあでも吊れないと面倒だろうし看破するであろう321が死んだからまあ普通に行くか」
321さん「たこやき噛みのがいいと思う」
推論通過さんの独り言「ちなみにとろろ偽ならすぐに噛みか来てppになるはずなのでとろろ真でいいみたいね」
古代兵器さんの遠吠え「占い噛んで狂人生存チェック だいたいカロリーで殺しちまってるだろうけどな!すまねえ」
とろろさんの独り言「狂人騙りするかこれは?」
ゲームマスター「推論噛めばいいね」
厚揚げさん「おつかれさまでした>321さん」
推論通過さんの独り言「お疲れ様321」
推論通過さんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
古代兵器さんを占います。 >>> とろろ <<<
推論通過さんの独り言「おーそうか」
321さん「まあ狂人いないならどうとでも… お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/03/20 22:01:59)
321さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
推論通過さん0 票投票先 → 321さん
とろろさん0 票投票先 → 321さん
たこやきさん0 票投票先 → 321さん
古代兵器さん1 票投票先 → 321さん
321さん4 票投票先 → 古代兵器さん
321さん「それだったら最初っからサピエンス噛んでる」
321さん「あとカロリーメイトも噛まない。あそこ一番占い吊りたがってなかったじゃん」
321さん「俺ー厚揚げなら古代兵器●も出させないし少なくとも鳩サブレは噛まない」
推論通過さん「じゃあ古代と321の自由投票ということで」
とろろさん「俺の真さえ見てくれれば詰む感じ
流石に状況的に321が狼だろうが村人の自由意思に任せる
やはり観察し直しても狂人がいない」
321さん「どーも殴りの出力が出なくてねえ」
321さん「その場合俺吊って負けてくれ>推論」
古代兵器さん「たこやきも初日の霊能2発言が狼だと出ないと思うし」
推論通過さん「とろろ古代2w考えるくらいなら昨日古代吊してるけどね」
321さん「古代兵器が狩人COした理由は正直分からないけど」
古代兵器さん「推論も囲いに見えないので321狼だろう」
厚揚げさん「お疲れ様でした>鳩サブレさん」
321さん「とろろ古代2Wだとしてもとろろ真古代LWだとしても対応できる古代兵器吊りを主張しまーす」
たこやきさん「321吊って終わらなかったら古代で終わり?」
とろろさん「そういうこと>推論」
古代兵器さん「一応両偽もあり得るけど、それなら狂の誤爆って感じがするし」
推論通過さん「ああ、とろろ視点でも古代兵器狼の可能性は一応あるね」
321さん「とろろー古代兵器よりそっちの方がありそうに見える 不思議」
鳩サブレさん「お疲れ様です」
321さん「古代兵器が狼なんじゃないの」
たこやきさん「おはようございます」
321さん「PPじゃないなら」
古代兵器さん「俺含めて吊り切れるじゃん どうするつもりなんだ狼」
推論通過さん「じゃ、とろろ視点321が狼だね」
とろろさん「グレ吊りがベストなのは言うまでもないが、俺以外ならどこ吊ってもらっても構わない
狂人候補は全員消したはず。そんで1Wは吊ったので、明日俺視点の狼吊ればまず勝てるから」
とろろさん「正直驚き」
ゲームマスター「お疲れ様です」
とろろさん「理由
書く前に占っちまった。一応補足として
狩占いはやっぱりない
321はどう見ても村
じゃあたこやきしかないじゃんということで
狂なら流石に俺吊りとか言ってくるんじゃないかなあって感じだったし」
古代兵器さん「4日目 護衛:とろろ 噛み:
どうせ吊りが増えないので占い鉄板が一番手っ取り早い」
推論通過さん「おはよう」
321さん「おはよう」
とろろさん「占いCOたこやき○」
5日目の朝となりました。(15/03/20 21:56:28)
鳩サブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩サブレさんを狙います。 >>> 古代兵器 <<<
推論通過さんの独り言「おそいなー」
推論通過さんの独り言「奇数だしね。厚揚げ視点だけ少し困るかな」
古代兵器さんの遠吠え「鳩行きます」
鳩サブレさんの独り言「後は吊り二回、明日の結果次第なんだけどなぁ…」
推論通過さんの独り言「とろろ・古代狼なら明日どうなるんだろ」
ゲームマスター「321吊れるとでかいな」
321さんの独り言「とろろ真でも偽でも俺を占う 偽なら●を出すあるいは既にPP」
推論通過さんの独り言「とちょっとだけ思った」
推論通過さんの独り言「321狼かなー」
古代兵器さんの遠吠え「 」
古代兵器さんの遠吠え「カロリー申し訳ない
初手で狂人を噛んでしまったようだな、精査が甘かった」
321さんの独り言「そうじゃないなら今日で終わりだろうなあ…」
321さんの独り言「よく考えたら厚揚げー古代もなくはないのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とろろさんの独り言「マジか」
たこやきさんを占います。 >>> とろろ <<<
4日目の夜となりました。(15/03/20 21:51:27)
ルーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
推論通過さん0 票投票先 → ルーラさん
とろろさん0 票投票先 → ルーラさん
たこやきさん1 票投票先 → ルーラさん
ルーラさん6 票投票先 → たこやきさん
鳩サブレさん0 票投票先 → ルーラさん
古代兵器さん0 票投票先 → ルーラさん
321さん0 票投票先 → ルーラさん
サピエンスさん「内訳面白いですね
まぁ私は分からなかったでしょうが」
厚揚げさん「そうですね、疑われますね>GMさん」
古代兵器さん「ぶっちゃけ吊り増えないからそれでいいや>推論」
たこやきさん「初手からとろろ真は強めにみてるので、とろろ真追うつもりですよ>古代」
ゲームマスター「噛まないといけない相手が4人居るからきついと思う>狼」
321さん「この噛みした以上狼側も狩占いに手をつけないと勝ちようがない>鳩
だから絶対今日誰かがそういうこと言うと思ってたんだけどな」
ルーラさん「321さん 「ここで颯爽ととろろ吊りやら古代兵器吊りやら言い出す位置がいると思ったんだけどいない」
せやな。
とろろ真の狼視点もうつんでんのに余裕やな。
どういうことなんでっししゃろ」
とろろさん「そもそもルーラ狂見るならそこしかないんじゃないかと
身内あるけど>古代」
推論通過さん「古代はずっととろろ護衛してくれればいいよ。生きてる限り」
鳩サブレさん「噛み見てレアケを考えるなら吊り言うんじゃね?>321」
推論通過さん「昨日狩人出た時点で狼視点詰んだようなものだからね(狩人の真偽かかわらず)
だから放置されているのだろう」
古代兵器さん「たこやきらへんがとろろ真を貫いてくれれば勝ち
ぶれたらちょっとだけ危なくなる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーラさん「最終日に俺が残されても勝てる気がしないので早々に退場させてもらうよ」
321さん「ここで颯爽ととろろ吊りやら古代兵器吊りやら言い出す位置がいると思ったんだけどいない」
鳩サブレさん「ぶっちゃけ占い初日からとろろ真目で見てたし、」
ルーラさんルーラ→たこやき→321
とろろ視点これで終わり。
狩人放置なのはなんなんだろうか。
もう狼視点積んでるのなら明日から早噛みしてええんやで
古代兵器さん「淡々と灰を詰めればいいな 一応俺自身もグレーだからもう一度だけ占い護衛するわ」
とろろさん「俺狩吊りよりはマシだね>321
明日詰むし」
321さん「どっちが真だとしても霊噛むだろうからこの噛みはなんとも言えない
厚揚げ狼を想定した場合厚揚げがたこやきに入れてるからルーラだと思う」
推論通過さん「とろろ偽考えるなら今日は灰釣りだろうね>とろろ」
厚揚げさん「おつかれさまでした>サピエンスさん」
とろろさん「まあたこやきもなくはないかなと思うけどルーラだねえ」
321さん「偽見るならお前吊るより前に古代兵器が吊れる>とろろ」
推論通過さん「とろろ視点灰3釣り3だ
狩人放置で詰めていけばいい」
古代兵器さん「とろろの結果を出させなきゃ話にならないから霊噛まれは仕方ない」
サピエンスさん「お疲れ様でした」
とろろさん「俺を吊らなければね>推論」
321さん「じゃあルーラ吊りたいかな」
推論通過さん「とろろ視点詰みだね」
321さんどうせ霊噛みだろうから結局とろろの真偽は確定しない 多分真だとは思うけど
とろろが●出したらそこ吊りでおk

以下、厚揚げが狼な事前提。
初日に厚揚げが投票してるたこやきは村目
ルーラか鳩サブレならまあルーラだろうか 鳩サブレがパッとしないっていうのが主な理由だけど

カロリーメイトがなんで噛まれたのかが不可解 厚揚げ狼なら残してくれそうな位置だったのに
とろろさん「理由
古代兵器は狩人COしてる。狼だとしても放置
ルーラ占いは絶対やだ。狂人良ければいい場面
321は多分村かつ狂気のグレ噛みで噛まれるとしたらここ
たこやきは初手身内され。それに決め打ち反対だし
あれ?鳩サブレしかいなくね?」
たこやきさん「おはようございます」
321さん「そりゃそうなる」
鳩サブレさん「おはよう」
ルーラさん「おはよ」
古代兵器さん「3日目 護衛:とろろ 噛み:
明日の状況:占○○霊 またはLWを引き当てて詰み
とろろにあと1回結果を出させれば詰みなので当然護衛継続」
とろろさん「占いCO鳩サブレ○」
321さん「おはよう」
推論通過さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/20 21:45:23)
サピエンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サピエンスさんを狙います。 >>> 古代兵器 <<<
とろろさんの独り言「んー・・」
推論通過さんの独り言「フラグ立てちゃったかな・・?」
推論通過さんの独り言「古代が占いから護衛外してたら殺してやる」
古代兵器さんの遠吠え「俺が残ることへの不自然さがまだ最小」
推論通過さんの独り言「だから厚揚げ視点を明日は考えることになるだろう」
321さんの独り言「メイト噛まれたのはなんでだろうなあ」
推論通過さんの独り言「つまり明日とろろ視点詰みだ」
鳩サブレさんを占います。 >>> とろろ <<<
カロリーメイトさん「狼は霊能護衛の日記だして占いチャレするしかないんじゃないのかな」
古代兵器さんの遠吠え「あ、霊噛みだなここは」
厚揚げさん「噛まれないのでバレますかね>GMさん」
推論通過さんの独り言「とろろ視点灰4釣り@3
今日は間違いなくとろろ噛みだけど、古代が真でも偽でも噛むことができない」
古代兵器さんの遠吠え「どう噛みを組み立てるかだけど」
ゲームマスター「狼陣営的にはおもしろくないかも・・;」
古代兵器さんの遠吠え「 」
321さんの独り言「もし狩人が守っててくれれば嬉しい」
ルーラさんの独り言「能力実行早めてもええんやで」
推論通過さんの独り言「結構強引な展開だけど
これも狐がいないせいだね」
厚揚げさん「面白い展開ですね」
321さんの独り言「霊噛みしかない」
サピエンスさんの独り言「明日の朝古代は死体かな」
鳩サブレさんの独り言「霊能護衛なかったらレアケ考えよう」
古代兵器さんの遠吠え「対抗狩人いねえのかよ じゃあ潜伏狂に頑張ってもらおうか」
ルーラさんの独り言「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「きついなあこれ」
厚揚げさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/03/20 21:40:21)
厚揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
推論通過さん0 票投票先 → 厚揚げさん
とろろさん0 票投票先 → 厚揚げさん
たこやきさん0 票投票先 → 厚揚げさん
ルーラさん0 票投票先 → 厚揚げさん
鳩サブレさん0 票投票先 → 厚揚げさん
古代兵器さん1 票投票先 → 厚揚げさん
サピエンスさん0 票投票先 → 厚揚げさん
321さん0 票投票先 → 厚揚げさん
厚揚げさん8 票投票先 → 古代兵器さん
サピエンスさん「古代噛まれれば破たん出値」
とろろさん「自分のグレを把握してなくてもとろろさんを嫌いにならないでください」
古代兵器さん「そうそう 噛まれても視点詰むことを確認できた」
厚揚げさん「本当に狩人いません?」
とろろさん「そうなのかー(ルーミア」
推論通過さん「対抗でたらルーラ釣り
出なければ厚揚げ釣りで」
たこやきさん「初日狩の可能性もありますし決めうちは速くないですかね」
321さんそーだねもし対抗がいるなら今の内に出ろ
サピエンスさん「厚揚げ吊って色見ていいと考えますが」
321さん「古代兵器は出て問題ない とろろ視点噛まれれば詰むから」
古代兵器さん「厚揚げぐっばい」
推論通過さん「厚揚げ釣りでおk」
厚揚げさん「ちょっと待ってください 他に狩人いるはずですよ」
ルーラさん対抗がいるなら出たほうがいい>狩人
とろろさん「◆ルーラさん 「ここは古代兵器にCO聞くのが無難」
根拠
真狼だから狂潜伏なんだが、だいたいカロリーかルーラかって感じだったぞ
321は若干疑ってたが狂なら厚揚げ吊りと言わないだろう」
推論通過さん「狩人なんだへー」
古代兵器さん「ルーラが黒いなこれ 裏で糸引いてただろ」
321さん厚揚げ吊ろうか
推論通過さん「古代兵器がさっとCOなし言えてたら厚揚げ釣りでもよかったんだけどな」
321さん「そーだなあ」
とろろさん「じゃあ流石に厚揚げ吊ってくれ
ここ吊らないならルーラ」
ルーラさん「しかし噛み先がグレーとは・・・。
なんだか真狼でとろろ真目な気がしてならないなあ」
サピエンスさん「フーン狩人出ますか」
厚揚げさん「何故ルーラさん吊りなんですか?>とろろさん」
古代兵器さん狩人CO
とろろさん「あーあー・・」
古代兵器さん〜旧石器を投げつける狩人日記〜

方針
・占い護衛が好きです
・終盤詰みが近づくと○護衛もします

1日目 護衛:なし 噛み:初日
今日は石器を叩いてます

2日目 護衛:とろろ 噛み:
どうみても真の●ひき
CCOが遅いし発言によるリカバーもないし厚揚げの真は切る
霊も出てるからグレー護衛も考慮しなくていいし占い鉄板
321さん「それほどでもなかった」
推論通過さん「古代兵器釣りはなくはないけど(釣り4だし)
とろろ盲信過激派がいるのなら厚揚げ釣りでも構わないかんじ」
321さん「古代兵器が急に鈍くなるのが嫌ですね」
古代兵器さん「CO言う必要ある?今日は厚揚げ吊りでしょ」
厚揚げさん「古代兵器さん吊りましょう どっちが真か分かりますよ」
とろろさん「やっぱルーラは昨日吊っとくべきだよなあ」
古代兵器さん「投票理由は●吊りへの決意がにぶい人だったため」
321さん「見事に占ってほしい所が占われててほっこりしてます
厚揚げ先に吊った方が見えるのかなあこれやっぱ」
ルーラさんここは古代兵器にCO聞くのが無難
サピエンスさん「占い両視点黒出たね
吊ってみたいなーと」
とろろさん「対抗の●について、吊るなと言ってしまったら信用的な観点でまずいだろう
だが狼の●だから、非狼目だと言っておくぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鳩サブレさん「今日は厚揚げ吊りでいいんじゃないかと思うんだけど」
厚揚げさん「多弁を占いたかったのでルーラさんか迷ったけど●出ました」
カロリーメイトさん「狩吊ってしまっていたとは・・・」
たこやきさん「1回目の投票先についてですが、すみません操作ミスで一つずれてしまいました。
ノイズになるような行為申し訳ないです」
321さん「サピエンス確かに挨拶ないけど○から出てるからいいや
多分とろろ真だと思うんで厚揚げを吊ります もし厚揚げ真でも早めに吊られた方が都合がいいです

と思ってたけど古代兵器先に吊るのも一応アリ」
たこやきさん「おはようございます」
サピエンスさん「投票は鳩サブレに、後半急にステったのはあんまりなぁ・・・
占い出るタイミングとか話題あったわけだし、ステ吊り


それとたこ焼きの私投票 謎

妖精に票替えしたのは とろろ ルーラね
もっとも妖精は村だったから、あんまり意味はないかもだけど」
古代兵器さん「村目だったところが噛まれてしまった」
とろろさん「そこ噛みは助かる」
321さん「はえー」
とろろさん理由
321は非即吊り派。でも多分狂人じゃない
カロリーメイトも即吊り派
ル―ラも非即吊り派。投票的に違うだろうが

ここは狂人あるのでとりあえず避ける。一応

厚揚げさん 0 票 投票先 → たこやきさん
身内しそうに見えないのでここも避ける
古代は村目
推論狼目
鳩ぽっぽはステだしいいや村っぽいし
ということで推論占い。多分全員網羅。カロリーメイト狂人だと思う
占ってから気づいたけどこいつも非即吊り派だった・・
推論通過さん「カロリーメイトオオオオオ」
カロリーメイトさん「お疲れ様でした」
鳩サブレさん「おはよう」
厚揚げさん「占いCO 古代兵器さん●」
サピエンスさん「霊能CO 妖精は◯」
ルーラさん「おはよ」
古代兵器さん「おはよう」
とろろさん「占いCo推論通過○」
321さん「おはよう」
推論通過さん「おはよう
小4のころ発表会で弾いた曲(しかも途中でかなりみすった)を
ようつべで探したら小2の女の子が圧倒的な上手さで弾いてて
ショックを受けました。」
3日目の朝となりました。(15/03/20 21:34:16)
カロリーメイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カロリーメイトさんを狙います。 >>> 厚揚げ <<<
サピエンスさんの独り言「霊能CO 妖精は◯」
とろろさんの独り言「占いCo推論通過○」
たこやきさんの独り言「まーた間違えた
独り言だからまあ良いのか…?」
推論通過さんの独り言「カロリーメイトもなかなか占われそう」
たこやきさんの独り言「1回目の投票先についてですが、すみません操作ミスで一つずれてしまいました。
ノイズになるような行為申し訳ないです」
推論通過さんを占います。 >>> とろろ <<<
鳩サブレさんの独り言「9>7>5>3>1
で、明日は●吊って7>5>3>1か」
厚揚げさんの遠吠え「じゃあカロリーさん噛みで●古代兵器さんに出します」
古代兵器さんの遠吠え「釣りに来てたから、でいい」
古代兵器さんの遠吠え「霊能乗っ取りもできなくなったし、一か八かで」
古代兵器さんの遠吠え「だって俺LWで耐久は無理だもん」
厚揚げさんの遠吠え「相方に黒出していいんですか?」
推論通過さんの独り言「得票数0・・・これは占われ弁当箱ですねぇ・・・」
古代兵器さんの遠吠え「カロリーいってみよう」
たこやきさんの独り言「うわぁいきなり投票ミスとかやっちまったよ」
厚揚げさんの遠吠え「ルーラさんかカロリーメイトさん噛もうと思うのですが、誰がいいですか?」
カロリーメイトさんの独り言「鳩サブレが狂人かなぁ」
古代兵器さんの遠吠え「うん、無理だ
次に俺●でいってみようか」
妖精さん「うわぁやっちった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/20 21:29:12)
妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
推論通過さん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん5 票投票先 → たこやきさん
とろろさん0 票投票先 → 妖精さん
たこやきさん2 票投票先 → 古代兵器さん
ルーラさん1 票投票先 → 妖精さん
鳩サブレさん1 票投票先 → 321さん
古代兵器さん1 票投票先 → 妖精さん
サピエンスさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
321さん1 票投票先 → ルーラさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → 妖精さん
厚揚げさん0 票投票先 → たこやきさん
ゲームマスター「厚揚げさん 0 票 投票先 → たこやきさん これがあるから」
ゲームマスター「妖精吊れるとみた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
推論通過さん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん3 票投票先 → たこやきさん
とろろさん0 票投票先 → ルーラさん
たこやきさん3 票投票先 → サピエンスさん
ルーラさん2 票投票先 → たこやきさん
鳩サブレさん1 票投票先 → 321さん
古代兵器さん0 票投票先 → 妖精さん
サピエンスさん1 票投票先 → 鳩サブレさん
321さん1 票投票先 → ルーラさん
カロリーメイトさん0 票投票先 → 妖精さん
厚揚げさん0 票投票先 → たこやきさん
厚揚げさん「遅いって・・・たった10秒ですよ」
とろろさん「因みに、即吊り派以外に狂人は生きてたらいるはずだから
まあ若干考慮を。まあ狼吊ればいい話なんだけどさまずグレーにいるだろうし」
妖精さん「まぁ今日はグレランだよね
印象だけですよこれだけで疑う気はない」
カロリーメイトさん「吊り5で3人外なのにCCOしている占い即切るほうがわからんよ>古代兵器
余裕はまだあるじゃないか」
推論通過さん「グレランでいいよ2−1だもの」
古代兵器さん「サピエンスしか霊能いないよね 霊能2もいるか?」
サピエンスさん「ごめんなさい二回言いました。
私に白の厚揚げの方がグレー広い」
321さん「悠長でもふつーに間に合うんだよねえ>古代兵器」
たこやきさん「あー2−2は見間違いですすみません」
カロリーメイトさん「それで遅れたのだったら挨拶してそうだけど>サピエンス」
321さん「多分とろろ真だと思うんですけど今日は残します もし厚揚げ真ならがんばってください
ぐれらんらん」
とろろさん「2−1だよ?霊能に出てるのはサピエンスだけ」
古代兵器さん「グレランなんて悠長な事するの?>カロリー」
とろろさん「いや、対抗引っ張って出て
語り役の狼にヒットしたら信用下がることは無い
語り役以外の狼にヒットしたらだいたい勝ちって感じじゃん
まああの吠えでも語らない狼いるからやめたんだけど>古代兵器」
妖精さん「2−2?マジで?」
ルーラさん「釣り5で人外3
3回つりを逃れればいい状況で狂人の●特攻は美味しいよな。
真狂ならかまれるのを待つのも手だね。
真狼なら絶対かまれないはず。
今日はグレラン安定だぞ」
厚揚げさん「2−2?」
サピエンスさん「黒出しでいったんCO引っ込めて、自分が●出されていることに気づきCCO
ならちょっと遅くても納得」
カロリーメイトさん「いや、CCOしてるんだから今日吊るのはないでしょ>鳩サブレ」
推論通過さん「2−2ってサピエンス以外の霊能誰よ」
古代兵器さん「●即吊したいけどそこの霊能COは妥当
だって噛まれ怖いもんなあそこじゃ」
321さん「サピエンスが2回言ってるだけ>たこやき」
推論通過さん「役職占いばっかやんけ!(絶望)」
たこやきさん「2-2なら霊ロラでも良いと思うのですが」
厚揚げさん「サピエンスさんはどうしたいのでしょうか!?」
カロリーメイトさん「おや、厚揚げは霊能占いか
まぁ、囲いがないのはいいことかね
グレランで狼吊れる可能性が十分ある」
321さん「あとはルーラがやたら挨拶遅いのが気になるくらい」
妖精さん「CCOちょいと遅かった印象」
推論通過さん「霊能みえてるよ大丈夫」
321さん「絶妙に情報が増えない」
サピエンスさん霊能CO
みずらかった?ごめん
推論通過さん「CCOだね。厚揚げが●打たれ真占いだったとしたらCCOのタイミングが少し遅いからマイナスポイント」
鳩サブレさん「霊能把握、●吊りだな」
とろろさん「狂人目を吊れーつってもあの吠え数じゃどの道潜るしなあ」
321さん「狼も騙ってきそうだからCCO用意してそうなのは分かるけどそれにしても若干遅い」
古代兵器さん「●引いたらぱっぱと貼っていいんじゃない 10秒以上遅延させると逆に信用無くなるし>とろろ」
ルーラさんとりあえず今日は放置してグレラン。
霊能も出ていいぞ。
妖精さん「CCOならグレランかね」
サピエンスさん「霊能CO」
厚揚げさん「最初ですし↑を占ったんですけど・・・」
カロリーメイトさん「CCOですねー
仕方ないので霊能出てグレランしましょー」
鳩サブレさん「●あったところからCOか、しかもちょっと遅いのが気になるところ」
サピエンスさん「CCO占いね」
古代兵器さん「これは真の●引きだろうな」
とろろさん「狼騙りそうだから遅延で占い結果出すか迷った」
ルーラさん「おはよ」
妖精さん「これは黒吊り」
推論通過さん「では素早くCO聞いてお休み」
321さん「はい」
鳩サブレさん「おっと、初日から●か」
古代兵器さん「厚揚げCOは?」
厚揚げさん「占いCO サピエンス○」
サピエンスさん「伏せえええ」
たこやきさん「おはようございます」
321さん「これはCCOがくる」
とろろさん「理由
right fortune-telling」
カロリーメイトさん「ふせろー」
妖精さん「おはよう」
推論通過さん「おはよう
最近推論問題を久しぶりにやってるんだが
結構面白いねコレ。パズルの一種みたいで楽しい」
鳩サブレさん「おはよう」
古代兵器さん「おはよう」
カロリーメイトさん「おはよう」
321さん「おはよう」
とろろさん「占いCO厚揚げ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/03/20 21:20:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 厚揚げ <<<
ゲームマスター「スタークラフトがうまくなる素養もあるね>該当」
推論通過さんの独り言「どうでもいいけど、きーうつの早い人って絶対ピアノうまくなる素養があると思う」
とろろさんの独り言「占いCO厚揚げ●」
とろろさんの独り言「遅延COしてもいいが」
とろろさんの独り言「げ・・」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。

酉公開村が28日に開催されるようです。
皆さま、奮ってご参加ください。」
厚揚げさんを占います。 >>> とろろ <<<
鳩サブレさんの独り言「結構狼が活発だから、騙りもあるのかなー」
321さんの独り言「14 伏せるな」
推論通過さんの独り言「あれの方が要素が多い分若干複雑だけど」
厚揚げさんの遠吠え「狂が出たら潜伏するってこと?」
推論通過さんの独り言「推論問題ってハリポタと賢者の石のスネイプ先生出題問題に似たものがある」
古代兵器さんの遠吠え「噛みは相方に任せます 100オススメ」
厚揚げさんの遠吠え「あ」
厚揚げさんの遠吠え「あ」
321さんの独り言「現段階で10」
古代兵器さんの遠吠え「LWは無理なので、占いを2にする方向で」
サピエンスさんの独り言「まだ生きてるか」
厚揚げさんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
古代兵器さんの遠吠え「 」
古代兵器さんの遠吠え「 」
古代兵器さんの遠吠え「じゃあ吠え増やしましょう」
厚揚げさんの遠吠え「じゃあ占い騙りますね」
サピエンスさんの独り言「さて初日犠牲者は役を持って行ったのか」
妖精さんの独り言「狩人日記

一日目

無理死ぬが良い

【護衛】なし」
とろろさんの独り言「試せたらためそう」
鳩サブレさんの独り言「むらむら」
古代兵器さんの遠吠え「自分は潜伏してます」
厚揚げさんの遠吠え「どうしますか?」
古代兵器さんの遠吠え「ェ」
サピエンスさんの独り言「GM村立ておつです」
推論通過さんの独り言「また村かよぉ!(絶望)」
カロリーメイトさんの独り言「すむらだー」
ゲームマスター「うわーごめん><」
厚揚げさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/20 21:15:49)
ゲームマスター「開始」
ルーラさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
古代兵器さん「よろしく」
鳩サブレさん「よろしくお願いします」
たこやきさん「よろしくお願いします」
とろろさん「よろしく」
カロリーメイトさん「よろしく」
妖精さん「よろしく」
厚揚げさん「よろしくお願いします」
321さん「よろしく」
サピエンスさん「よろしくお願いします」
推論通過さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「復帰。セーフ」
ゲームマスター「赤で枠拡張します」
ゲームマスター「4分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターでは12で揃え
推論通過さん「了解しました」
狂詩曲さんが推論通過に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の頭に狂が入る単語も非推奨です>狂詩曲さん」
kariさんがとろろに名前を変更しました。
白あんさんがたこやきに名前を変更しました。
たこやきさん「あっと失礼しました」
推論通過さんが狂詩曲に名前を変更しました。
kariさんが321に名前を変更しました。
kariさんが厚揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の頭に白が入る単語は非推奨です>白あんさん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがルーラに名前を変更しました。
厚揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:08:47)
kariさんが妖精に名前を変更しました。
kariさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
kariさんが白あんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
カロリーメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:07:09)
kariさんが鳩サブレに名前を変更しました。
kariさんが推論通過に名前を変更しました。
kariさんがサピエンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター名前変更進めてください
321さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:04:38)
ゲームマスター「こんばんはっ」
サピエンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:03:42)
ゲームマスター「こんばんはー」
古代兵器さん「こんばんは」
古代兵器さん」が村へやってきました。(15/03/20 21:02:09)
ゲームマスター「よろしくばんは」
鳩サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:00:42)
ルーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:00:14)
ゲームマスター「こんばんはーす」
たこやきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 20:55:50)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター次の更新確認を21:10にします
とろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 20:55:25)
ゲームマスター「こんばんわわわ」
妖精さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 20:54:32)
推論通過さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 20:53:49)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利
1687th【143308番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【4】
霊【5】
占【6】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る