過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
デリライズ
◆JaykkabobU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古鷹
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
のののーの
◆8SAlPJIwz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドン=タコス
天 ◆HomoTenbLQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
しすたー
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェバッチェ
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[共有者]
(生存中)
 
 
アイネクライネ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
VVAN
TNK ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沈丁花
性 ◆v33Sq3d442
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げ先輩
◆PnK3x.wIm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
BESICO
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爪切らな
穴場 ◆ADciO.vxjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ボーンフィッシュ
flan ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
twitter探偵
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイロン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(生存中)
 
 
チキ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】こ↑こ↓19猫村 〜 143320番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
twitter探偵さん「潜伏死させてからの展開か・・・ そういえば私にはあまり経験がない
というかよく見たらお仲間みんな豪華じゃないか こりゃ勝てるわけだ」
爪切らなさん「あ、BESICOさん口調被り楽しかったっす!それではGM同村おつおつですぅ、ログ読んでこよーっと」
さん「一応、考えて潜伏狂人やってたんだからね(ツンデレ風)」
さん「【おつかれなのです。】」
パイロンさん「村たて・同むらお疲れ様でした」
ドン=タコスさん「GM村たてありがとうね。村衆もおつかれさん」
VVANさん「GM村立て、同村ありがとうございました。おつした」
沈丁花さん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「占い潜伏死させて占い騙りつづけて妖狐処理は難しいよなぁ うまいもんだなぁ」
しすたーさん「占い潜伏死させてからの展開は慣れてるからな…(遠い目)」
ドン=タコスさん「うんまあ、これ私の進行悪すぎたわ。村衆すまなんだ」
ゲームマスター「すごく見所がある村だったゾ〜」
パイロンさん「お仲間の騙りうまくて凄かったです(すりすり」
VVANさん「占い初日とはいえほれぼれする2騙りっぷりでした。パイロンも最後までおつ。湊・・・」
ボーンフィッシュさん「おやすみなさい」
爪切らなさん「これ狼すごいな」
twitter探偵さん「でもまぁたしかにチンチョー→チキ噛みは露骨だったのう……」
ジェバッチェさん「お疲れ様でした。
ああ、そうでしたか。
一瞬から揚げがリア狂かと思ったけど、背徳だったのね。」
しすたーさん「Twitterも2日目のCO良かったで」
ゲームマスター「MVPは噛みグレコンしてた騙り狼のしすたーっす」
アイネクライネさん「GJ1回も出せずすませんした」
パイロンさん「お仲間ありがとう!!狂人も噛んでごめんね」
アイネクライネさん「指揮者はさすがに沈丁花とチキが連続で死亡したら真いないと見てくれないと困るかな〜」
ドン=タコスさん「お疲れ様、すまなんだ」
BESICOさん「お疲れ様でした。GMさん村たて管理ありがとうございました。」
アイネクライネさん「お疲れ様」
パイロンさん「おつかれさまです」
爪切らなさん「狐COして進行提示できない僕がアホでした。乙です」
twitter探偵さん「潜伏狂君かよ!」
ボーンフィッシュさん「完敗です。」
唐揚げ先輩さん「お疲れ様ですぞ」
デリライズさん「おつかれさん」
沈丁花さん「お疲れさん」
VVANさん「しすたーちゃーん、twitterちゃーん、パイロンちゃーん早くこっちにいらっしゃいなー。お餅が焼けたわよー(お仲間ありがとうございました)」
しすたーさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
さん潜伏には向いてない狂信者でしたー
人 狼」の勝利です!(15/03/21 00:24:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボーンフィッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーンフィッシュさんを狙います。 >>> twitter探偵 <<<
ジェバッチェさんの会話「せやね。
相方お疲れ様。
われわれのどちらかがかまれて死にますよ。」
twitter探偵さんの遠吠え「さっくりいくね」
VVANさん「問題ないぜ>しすたー」
twitter探偵さんの遠吠え「やっぱこの人には敵う気しないわ
お仲間もありがとう、全然歌がれてなかったし」
しすたーさん「すまんかったな>VVAN」
パイロンさんの遠吠え「ボーン噛みかな」
ジェバッチェさんの会話「最終日」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
ボーンフィッシュさんの会話「明日ツイッター釣りで4ゲームセットか?4」
twitter探偵さんの遠吠え「しすたーさん強いな」
VVANさん「やったぜ。」
8日目の夜となりました。(15/03/21 00:23:14)
爪切らなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ボーンフィッシュさん0 票投票先 → 爪切らなさん
パイロンさん0 票投票先 → 爪切らなさん
twitter探偵さん0 票投票先 → 爪切らなさん
ジェバッチェさん1 票投票先 → 爪切らなさん
爪切らなさん5 票投票先 → ジェバッチェさん
ドン=タコスさん0 票投票先 → 爪切らなさん
さん「村人がね……全滅なんだね……」
沈丁花さん「人狼で長続きするこつは全てにおいて達観すること
全てにおいていちいち突っかかったりキレてたら身体がもたない」
しすたーさん「共共猫狼狼狐とかすごい残り方だ」
爪切らなさん「ほんじゃ俺吊りで終わりやな。」
パイロンさん「ログあらってくる」
BESICOさん「意見ある人っていっても聞く村人がいないっす」
twitter探偵さん「狼4は知ってるけどもう一人が誰かまでは分からないよ
しすたーは噛み筋的にも狼でみていいけど」
パイロンさん「だから、明日殴りあうわ」
ドン=タコスさん「そんときゃそんときだ>爪きらな」
パイロンさん「ツイッターは狼」
爪切らなさん「背徳生き残ってたら君ら負けやで?大丈夫?」
さん「しすたーの狼は確定事項じゃないけれど……うーむ」
twitter探偵さん「そうか…… んじゃまぁパイロン狐じゃないこと祈る」
ドン=タコスさん「狼4だぞ」
アイネクライネさん「しかしまぁ3,4日目に言ってた通り、誰が真かはっきりと決め打てない場合は大体全偽
今回も正解」
ジェバッチェさん「意見ある人いるかー。」
twitter探偵さん「狼はVV−ツメキリーしすたー?−?
ここまでは確定してる
唐揚げは狂信かな? よくわかんない」
ジェバッチェさん爪切らな→ツイッター
しすたーさん「Rが結果見えてないからどうにでもなる」
ドン=タコスさん「無理だね。パイロン狐だったらもう投げる>ついったー」
パイロンさん「ああ、もうこれわからん。ツイッター目線私狼やん」
爪切らなさん「まだ自分を吊る余裕があると思ってらっしゃるわけだ。村人さんたちは。」
twitter探偵さんいやまってくれ猫又! パイロン狐がありうるし今日はパイロン吊りじゃだめかい?
アイネクライネさん「おkじゃないだろwww」
ドン=タコスさんまず>ついったー視点狼どうなってる
ボーンフィッシュさん「爪切りつりおk」
ジェバッチェさん「おはよ」
アイネクライネさん「いやここでボーンフィッシュ噛んでくれたら^^全部吊って勝ちだったのに」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
パイロンさん「おはよう。アンネの言った通り、占い両偽ありそうやわ。
だから占い真狐でみて、ツイッター狼でみてる。
狩人吊ってツイッター吊ったら良い。私視点ではな。」
ドン=タコスさん「おはよう。爪切らない吊り」
twitter探偵さん「狐COが出たのでそのまま占う
死体出てくれたらパイロン吊りで終わり
出なくてもパイロン吊りでいい」
VVANさん「パイロンはこういう時は共有の指示出るまで余計なこと言わんでいいんやで・・・(震え声)」
爪切らなさん「一人称「うち」で関西弁のアイネクライネがかわいかったから殴りあいあきらめました。」
twitter探偵さん「占いCO 爪切らな●」
8日目の朝となりました。(15/03/21 00:18:49)
アイネクライネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイネクライネさんを狙います。 >>> twitter探偵 <<<
ボーンフィッシュさんの会話「のわの」
しすたーさん「狂人見つけるより狐処理優先してたからな…
唐揚げ背決め打って囲い2つ処理しようとしか考えてなかったわ」
ドン=タコスさんの独り言「狩噛みなら残った方吊りで探偵とパイロンで殴り合い」
デリライズさん「潜伏狂人考えても狂人が生き残れる枠がどこにもないよ、狂人と狩りが入れ替わるくらいだけ」
さん「さいですか……」
ジェバッチェさんの会話「ツイッター真だったのかなあ。」
沈丁花さん「無理だな どう考えても向いてない」
ドン=タコスさんの独り言「まぁここパイロン噛み安定」
アイネクライネさんの独り言「twitterも真ないしな、前半と終盤の発言の差から」
さん「狼陣営、誰も自分狂人を考えてない……やっぱり自分には潜伏狂人は無理なのか」
ドン=タコスさんの独り言「しかもログ撮り忘れる致命傷」
ボーンフィッシュさんの会話「おk」
爪切らなさんの念話「あと一人称「うち」で関西弁のアイネクライネがかわいかったていうのもある(大嘘)」
ジェバッチェさんの会話「爪切らな→パイロン」
アイネクライネさんの独り言「しすーパイロンーtwi?」
パイロンさんの遠吠え「だからちょっと殴るかもしれぬすまん」
twitter探偵さんの遠吠え「これ本当にチンチョー狂人だったらスマンネ」
VVANさん「猫がばしばし仕切らんと最終日指示うやむやで引き分け処理ミスあるで」
パイロンさんの遠吠え「自分の機能の主張破綻してたわ」
アイネクライネさんの独り言「身内切りてのも考えにくいやろ」
twitter探偵さんの遠吠え「ほんまやな」
しすたーさん「●数間違えてるじゃんわろた
身内にも見えなくもないしいいか」
ボーンフィッシュさんの会話「おk」
爪切らなさんの念話「ただあの圧倒的物量の狩人日記見たら殴りあい勝てる気せえへんかってんなぁ」
ジェバッチェさんの会話「ありやな。
明日は爪切り釣りでいきましょ」
ボーンフィッシュさんを護衛します。 >>> アイネクライネ <<<
さん「身内だったから飽和回避と思って、狼吊り否定しなかったからなー」
しすたーさん「4日目に吊れなかったのが響いてるなー」
ボーンフィッシュさんの会話「そうですね」
ドン=タコスさんの独り言「これ狩真狐なら探偵吊れんわ」
爪切らなさんの念話「つぅか失敗やな。アイネクライネと殴りあえばよかった。」
ジェバッチェさんの会話「おっと爪切らないは人外COしたんだっけ」
さん「しすたーさんおつかれー」
パイロンさんの遠吠え「占い初日やと狐の処理が大変じゃの・・・」
爪切らなさんの念話「ふつーにでえへん方がよかった説。失敗かな」
ボーンフィッシュさんの会話「あした爪切りつりはまずいか」
VVANさん「アイネ噛んで爪吊るか否かの勝負でええなこれはもう」
ジェバッチェさんの会話「明日どちらかがかまれるから破たんした狩人つりでいいかな。」
twitter探偵さんの遠吠え「真狩そのまま噛んで狐に●うちこむ」
ドン=タコスさんの独り言「もうこれ全露出でええよな。」
パイロンさんの遠吠え「アンネ噛むか??」
ゲームマスター「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(15/03/21 00:13:16)
しすたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボーンフィッシュさん0 票投票先 → しすたーさん
パイロンさん0 票投票先 → しすたーさん
しすたーさん7 票投票先 → twitter探偵さん
アイネクライネさん0 票投票先 → しすたーさん
twitter探偵さん1 票投票先 → しすたーさん
ジェバッチェさん0 票投票先 → しすたーさん
爪切らなさん0 票投票先 → しすたーさん
ドン=タコスさん0 票投票先 → しすたーさん
ゲームマスター「迫真の妖狐CO」
さん「ここで狐宣言は大きいな。しすたー吊り→狩人噛みまで確定する。」
パイロンさん「狩人は真狐でみてるわ」
ジェバッチェさんシスター釣りは変わらず
アイネクライネさん「了解」
BESICOさん「アイネだけがしすたーと爪狼狐追いやすい形なんすね。」
アイネクライネさん「いや無理やでたぶん3w1fとかそんな感じするわ」
ドン=タコスさん護衛指示:アイネ:ジェバ 詰め切らない;ぼーんフィッシュ
吊りしすたー
爪切らなさんわしが狐や。
パイロンさん「アイネも狐に見えるんやがな」
ボーンフィッシュさん「相方はシスター釣りを昨日の夜で宣告しています。」
ジェバッチェさん指定:シスター
アイネクライネさん「パイロンが死なんのがおかしいな」
爪切らなさん「そんなんで狐いうて出る奴おらんやろ>アイネ」
しすたーさん「GJ1回出たところで詰め切れないけど」
パイロンさん「狂人の狩人COってあんまし特に見えんがな」
twitter探偵さん「銃殺GJあるかまでは分からないけどツメキリ偽なら身内切りになるか?」
ゲームマスター「占い吊りきって護衛指示とか」
アイネクライネさん「しすたー吊り
爪切らなは狐なら狐とはっきり言った方がええ」
VVANさん「真狩やりますねぇ!」
しすたーさん「●と対抗残り
GJ狙いで私吊りかな」
ボーンフィッシュさん「しすたーあやしくね」
パイロンさん「ツイッターはてっきり我を占うと想ってたんだが;;」
デリライズさん「いや対抗狼3w主張ですね」
アイネクライネさんうちは狩人やしここで共有2猫がまるまる残ってるのは狐探してるとしか思えんよな?
共有噛んでも対応できたんやで?どっちが狼でもな
ゲームマスター「どうなるかわからん展開いいぞ〜これ」
爪切らなさん「アイネクライネはなんや。狂人か?」
しすたーさん「グレ全部いなくなった」
デリライズさん「ここで仕事終了したしすたー吊れるのは大きいのか?もう村勝ちは見えないけど」
ゲームマスター「しすたーが真狩人に●か 両占いから狩人がでる構図は両占い切りって狩人残したくなるけど
決め打ちまだだっけ(数えてない」
ドン=タコスさん「ここでチキ○の死体なぁ・・・」
BESICOさん「●●の両方狩人COが真狐って最高っす!XD」
twitter探偵さん「アイネから狩人CO来るなら話は変わる」
アイネクライネさん「爪切らなは吊るべきとちゃうわ
狐ある」
チキさん「占い初日か」
パイロンさん「おはよう。正直シスターにしか占われてないから、内役がよめないのと、
自分は狐じゃないから吊り減って終了〜って言うオチもないので占い柱したぞよ。
爪があまり偽狩人には見えないの・・とりあえず占い結果まちじゃ」
アイネクライネさんアイネクライネ 護衛記録

アイネ=クライネ=ナハトムジーク
までかきたかったけどな!
これやったら「一つの小さな」って意味にしかならんわ!
そんな事より真占いと生存勝利すんで!

【二日目】 護衛:しすたー 死体:のののーの
こんなもんしすたー1択や
ちょっと出は遅かったけどもともと潜伏するつもりだったけど対抗が出ないから出るは
普通の考えやわ!後から出て護衛ぶらそうなんてそうはいかんわ!絶対しすたー噛ませんで!

【三日目】 護衛:twitter探偵 死体:デリライズ
うわーわからんくなってもた、しすたーの発言の伸びが悪いというのと
チキRを吊ってってのが真っぽいからtwitter探偵さんに護衛シフトしよーかな
twitter真見てるのののーのさん死んでるしな
もいっこは、しすたーが真ならtwitterと唐揚げがCOしてんやから即噛みに来そうやねんな〜!
噛みにこないならtwitterにしようかなって思うわ

【四日目】 護衛:twitter探偵 死体:湊
はーん信用系にするんや?占い噛まんのや?
うちの今までの経験上、どっちが真かはっきりと決め打てない時は全偽ってゆーのがあって
狂狼背ですでに狼囲われてるとかそんなんな気するけど
一応まだ占い護衛しとくわ、ここでも噛まれんのやったら暫定○護衛がええかなぁって思うわ
信用目みてな

【五日目】 護衛:パイロン 死体:沈丁花
あかん、見えた、見えてもた
占い真いるならしすたー真、twitter狼やわ
んで最悪な事に、その内訳でアイネクライネが噛まれないなんて事がないんやわな
んーでもまぁ一応片○パイロン護衛しかないわな

【六日目】 護衛:ボーンフィッシュ 死体:
今度こそ出なあかんかったけど時間ぎりぎりすぎて出られんかったほんまごめん
明日も生きてたらCOするわ、特に何もでけんしな、両偽やったらアイネクライネ噛みにくるやろうけど
共有2と猫残した8人はしんどない?
という事で、仕切ってない方の共有護衛するわ
さん「さぁー、しすたーの●から狩人×2」
アイネクライネさん両偽やわ>共有
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
twitter探偵さんツメキリが割と真狩っぽい
パイロンはしすたー狼で考えると囲い臭い
というわけで投票先素直に占うよ ずっと怪しい思ってたし
しすたーさん「理由
チキとアイネクライネの2択
チキ狐残ってるなら噛んできそうな雰囲気あるし先にアイネクライネ占っとこ
吊り増えたら嬉しいし」
ドン=タコスさん「おはよう」
アイネクライネさん昨日ギリギリすぎて出れんかったわごめん
狩人COや!
護衛履歴簡易版
し→t→t→パ→ボ
ボーンフィッシュさん「おは」
しすたーさん「占いCO アイネクライネ●」
twitter探偵さん「占いCO チキ○」
爪切らなさん「護衛:twitter探偵」
7日目の朝となりました。(15/03/21 00:08:34)
チキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキさんを狙います。 >>> しすたー <<<
VVANさん「共有のメモ漏れでパイロンが吊られそうで草生える」
ボーンフィッシュさんの会話「なくわ」
ジェバッチェさんの会話「狩人古タカとかやめてよね。」
ドン=タコスさんの独り言「もうアイネ人外だったら知らん」
ドン=タコスさんの独り言「噛むなら共有だよなぁ」
しすたーさんの遠吠え「 」
ジェバッチェさんの会話「それか完全グレだったらパイロンいってもいいかな。
釣り残り3だし」
しすたーさんの遠吠え「チキ50」
twitter探偵さんの遠吠え「共有噛みのがまぁ真いそうな噛みには見えそう
共有噛みでもいいよ けつだんはしすたーにまかせる」
パイロンさんの遠吠え「おけ」
爪切らなさんの念話「これたとえば探偵死んだらもう無理屋で」
ボーンフィッシュさんの会話「ですね」
ドン=タコスさんの独り言「あーでも爪切らない探偵護衛主張なんだよなぁ」
しすたーさんの遠吠え「んじゃそっちがチキ噛みあわせ
私がアイネ●でいこっか」
アイネクライネさんの独り言「ちょっと判断がつかなかったがCO伏せますの時点で準備できてないのが糞
すまない」
爪切らなさんの念話「狐COってなんか意味あるんか?」
twitter探偵さんの遠吠え「チキ噛んで通ったら○ とらなかったらパイロン●でいく?
それともチキに両方○だして共有噛みどっちでいくか」
アイネクライネさんの独り言「昨日どんだけ時間がなくても出て自分から●●護衛すると言わなあかんかった」
ジェバッチェさんの会話「占い真残りなら余裕ですよ。」
ドン=タコスさんの独り言「決め打ちしかねーわな・・・切るなら探偵」
チキさんの独り言「相変わらず吠え多いなあ・・狼吊れてないのかな?」
ボーンフィッシュさんの会話「了解」
しすたーさんの遠吠え「○だと飽和ある」
しすたーさんの遠吠え「パイロンは●出して」
ジェバッチェさんの会話「明日狩人かまれてたらシスターつり」
ドン=タコスさんの独り言「まぁ共有に投げる。投げられたときの為に占いつり切り用意するか・・・それか決め打つか・・・」
爪切らなさんの念話「これむりちゃうか」
VVANさん「さすがに死体なし出るか共有猫が強引に引っ張りださないと狩人は自ずと出ないって言い伝えが・・・」
しすたーさんの遠吠え「 」
しすたーさんの遠吠え「 」
しすたーさんの遠吠え「 」
パイロンさんの遠吠え「あ、そうか・・うーん・・」
しすたーさんの遠吠え「 」
しすたーさんの遠吠え「 」
しすたーさんの遠吠え「 」
しすたーさんの遠吠え「 」
しすたーさんの遠吠え「 」
しすたーさんの遠吠え「 」
twitter探偵さんの遠吠え「そこなんか狐臭いけど大丈夫かな?
チキ噛んで通ったら○ とらなかったらパイロン○って感じで考えてたけど」
しすたーさんの遠吠え「アイネ逆囲いはないでしょ」
BESICOさん「占い初日でしたか」
ボーンフィッシュさんの会話「狩人もんしんしかないのか?」
しすたーさんの遠吠え「んじゃチキ噛む?」
パイロンさんの遠吠え「アイネがあまり村人には見えんの・・」
チキさんの独り言「さてどうなるかな」
しすたーさんの遠吠え「爪切り狐じゃねーの」
唐揚げ先輩さん「真狩COで狐吊れそうですぞ」
ドン=タコスさんの独り言「ここで完グレ噛み?呪殺GJもないこたないが・・・」
ボーンフィッシュさんを護衛します。 >>> アイネクライネ <<<
パイロンさんの遠吠え「うーん、狐はどこじゃ・・・」
BESICOさん「お疲れ様でした」
ジェバッチェさんの会話「対抗狩人聞いてもよかったな。」
ボーンフィッシュさんの会話「2w死亡としんじたい」
twitter探偵さんの遠吠え「ツメキリ割と真臭いし、狐はアイネとチキ2択か」
BESICOさん「狂信者死亡はどう考えても発言あせりすぎっす」
さん「しすたーはもう●出さない。探偵はあと1くらいは●出せるから、それを爪に使うかどうするか」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
しすたーさんの遠吠え「チキ両方○で共有噛みしよか」
6日目の夜となりました。(15/03/21 00:02:54)
BESICOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボーンフィッシュさん0 票投票先 → BESICOさん
パイロンさん0 票投票先 → BESICOさん
BESICOさん7 票投票先 → チキさん
しすたーさん1 票投票先 → BESICOさん
アイネクライネさん0 票投票先 → BESICOさん
twitter探偵さん0 票投票先 → チキさん
ジェバッチェさん0 票投票先 → BESICOさん
爪切らなさん0 票投票先 → しすたーさん
ドン=タコスさん0 票投票先 → BESICOさん
チキさん2 票投票先 → BESICOさん
ゲームマスター「さてこの露見狩人が妖狐か真か どう処理するか難しい 狼狼で狼騙り2人残ってるならやりようはあるけど、 両方●だして妖狐COされても勢いで吊れたりもするし」
デリライズさん「チキ噛み爪切らな●で強引に吊らせる展開かな」
しすたーさん「チキ●っぽくないよなぁ」
twitter探偵さん「でもツメキリが真ならグレー減るか……」
ジェバッチェさん「BESICO
つりましょ」
BESICOさん「あーでも○吊られされるのはよくないっすね」
ボーンフィッシュさん「にっきどうぞ」
爪切らなさん爪切りながらも狩人日記

一日目
護衛:できず
堅実な護衛、わかりやすい狩人日記を作るっす。

二日目
護衛:シスター  死体:のののーの
最初に出た占い護衛。王道。……やんな?チャレはないだろうけど、霊能護衛とかする勇気はない。3−1だけど、むしろ霊能噛まれなさそうだし、ここ護衛で。親指の爪切れた

三日目
護衛:シスター  死体:デリライズ
昼、占い位置としてパイロン占いってどうなんとは触れたが、やはりここは鉄板護衛で。明日の占い先いかんでは変えるかも。

四日目
護衛:twitter探偵 死体:湊
から揚げ護衛はいやや。何がいやって最後にのこのこ出てきた占い護衛はいやや。ただ、パンダ作ってくるかぁ。あまり偽要素には思えない……シスター護衛はない。ありえない

五日目
護衛:twitter探偵 死体:
鉄板護衛。特にいうことはない。
パイロンさん「しすたー偽なら狼納得じゃ・・どうも我がSGにされてる気がしないでもないぞ・・
ツイッターは我を占ってみると良いじゃろう」
ジェバッチェさん「oh...」
アイネクライネさん「いや狐なら狐って言った方がええんや
両偽も見えてきた場面>爪切らな」
チキさん「そこ吊りなの?少し以外だなあ」
爪切らなさん狩人COです。
twitter探偵さん「ベーシック私の○だよー!!」
爪切らなさん「CO伏せます。」
アイネクライネさん「爪切らなさんを吊らんのはなんでなん?>ドン=タコス」
ドン=タコスさん共有優先で
BESICOさん「COないっすよ」
ジェバッチェさん指定:爪切らな
ドン=タコスさん囲い候補削る。
指定:BESICO>COの有無を
爪切らなさん「なんで共有も猫も残ってるんですかねぇどういう勝ち筋を狼は見てるんでしょうか」
チキさん「よく分からない噛みだね」
しすたーさん「残りグレチキとアイネクライネしかいないよね」
アイネクライネさん「それでも沈丁花さん死ぬんやたら沈丁花さん正解してるって事やで」
twitter探偵さん「しすたー狼っぽいから噛みあわされちゃったような感じがしなくもないなー」
BESICOさん「迷惑なほど対抗する発言用意しただけに狼であってほしかったっす」
ジェバッチェさん指定は130ね
ジェバッチェさん「昨日は背徳つりで狂はGJと呪殺が重なったとも見えるなあ」
爪切らなさん「露骨な噛みあわせっすかね。だとするしすたー狂しんじゃなくて狼になるんっすけど。
それはそれで囲って沿うっすけどね」
パイロンさん「おはよう。占いの内役が分からぬ・・
爪がしすたーが狼陣営の予想の根拠はなんじゃ??確かにしすたーの囲い候補は我しかおらぬが、
そなたが、村人ならしすたーが背徳で我が狐っていう予想が抜けとるぞ。」
アイネクライネさん「共有2と猫残ってんやで?」
twitter探偵さん「んー 2死体なら喜んだけど1死体だとなんとも」
アイネクライネさん「アイネクライネかパイロン噛まんとさ」
パイロンさん「なんか、不穏な噛み合わせ・・」
BESICOさん「狂信者死亡っぽいっすね。から揚げ背きめうってよさそうっす」
チキさん「完グレ噛みですか」
ボーンフィッシュさん「おるきがする」
ドン=タコスさん「正直なんか嫌な予感する。」
twitter探偵さん◆沈丁花さん「初手○の中に共有がいることなんて分かり切ってるんだから当然
そしてしすたーならそれくらいのことは分かり切ってるだろうから初手○に●をぶつけたりするような危険な真似は騙りならしないだろうね」
パイロン村なら噛みあわされそう、爪は●でてるから占ってもなーって感じ
チキもなんかここ占った方位がいいのかなって迷うんだよね
ってことで消去法の 沈丁花占い 妙にしすたーの肩を持つのが怪しいな
アイネクライネさん「占い真おるん?」
BESICOさん「おはようっす。」
しすたーさん「理由
アイネクライネほぼ狼やんこんなの
◆沈丁花さん  「もういいや この村に関して俺は我関せずを決め込む」
◆沈丁花さん  「初手○の中に共有がいることなんて分かり切ってるんだから当然
そしてしすたーならそれくらいのことは分かり切ってるだろうから初手○に●をぶつけたりするような危険な真似は騙りならしないだろうね」
なんか諦めを感じるよね」
沈丁花さん「お疲れさん」
アイネクライネさん「これさ」
ジェバッチェさん「おはよ」
ボーンフィッシュさん「otu」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
twitter探偵さん「占いCO 沈丁花○」
爪切らなさん
湊噛みとかわけわかんないっすね。そしてから揚げ先輩狐囲ってないっすね。まさか逆囲いはないだろう。
グレー的には共有でもなんでもないならさっさとチキさん吊るべきっすよ。吊れるうちに!
そして真決めうっても吊り足りないという疑惑が。VVAN狼なら(そして狼である)大丈夫っすけどね。
◆沈丁花さん「真決め打っても吊りたりてへんかったりするよ」 確定系は言い過ぎじゃないっすかね。
チキさん「おはよう!」
ドン=タコスさん「おはよう」
VVANさん「クリス(誤読)を飲もう」
しすたーさん「占いCO 沈丁花○」
6日目の朝となりました。(15/03/20 23:57:23)
沈丁花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈丁花さんを狙います。 >>> しすたー <<<
ゲームマスター「申し訳ないが中国人は・・・」
アイネクライネさんの独り言「狩COしないメリットが全偽の時しかないわ」
アイネクライネさんの独り言「狩COせなあかんかった
ほんまこれにつきる」
アイネクライネさんの独り言「なんにせよ○くらった時点でお別れやな
昨日狩COせなあかんかった」
沈丁花さんの独り言「よくよく考えれば唐揚げは出るの遅いんだから○に共有いるとしたらジェバッチェしかありえねーじゃん
よくそんなとこに●打てたな」
VVANさん「共有がかわいくて満足です」
ドン=タコスさんの独り言「R狼前提ならだが」
アイネクライネさんの独り言「いや、その場合パイロン狼か
共有護衛でよかったか」
ドン=タコスさんの独り言「違う探偵の場合は狼全露出だ」
ボーンフィッシュさんの会話「ちばらきで共有WWWW」
VVANさん「それにしてもちょっとVVANは汎用性ある語録少なすぎんよ〜(指摘)」
ドン=タコスさんの独り言「しすたー真:アイネ-R-唐揚げ-???
探偵真:唐揚げ-R-爪切り-???」
パイロンさんの遠吠え「りょかいです。噛み遅めだと嬉しいです」
twitter探偵さんの遠吠え「いやチンチョーでいいよ」
ボーンフィッシュさんの会話「千葉」
しすたーさんの遠吠え「沈丁花50」
アイネクライネさんの独り言「しすたー狼twitter真の場合は逆にパイロン噛みだから(たぶんしすたー真だけど)
だから死ぬけどパイロン護衛しておこう」
ゲームマスター「FOO!トラップ気持ちいいー↑!」
ボーンフィッシュさんの会話「だね。」
パイロンさんを護衛します。 >>> アイネクライネ <<<
チキさんの独り言「急に吠え減ったね」
ジェバッチェさんの会話「ちな茨城」
しすたーさんの遠吠え「おうよ」
ゲームマスター「下手に序盤狂が騙って露見人外が多くて両詰みするケースがあるから2騙りみたらまぁ潜伏だな 」
VVANさん「共有がもう工事完了です・・・状態」
しすたーさんの遠吠え「チキにする?」
ジェバッチェさんの会話「震度1くらいかな?」
twitter探偵さんの遠吠え「OK 通ったら私も○でいいんだよね?」
ボーンフィッシュさんの会話「地震なう」
ドン=タコスさんの独り言「唐揚げ狼なら
R-BESICO-唐揚げ-???が一番しっくりくるな。ここ攻めるか」
ボーンフィッシュさんの会話「きもちーーーーーーー」
twitter探偵さんの遠吠え「まじかー そこパンダにしたのミスッタなあ
グレ噛みするならチキ行きたいけど」
しすたーさんの遠吠え「私は○出すから」
ボーンフィッシュさんの会話「初めてトラップ決めた」
ジェバッチェさんの会話「明日は爪切らな釣りかな。」
しすたーさんの遠吠え「沈丁花噛むから死体なしだったら●出して」
しすたーさんの遠吠え「湊噛みで死体アリならBESCO狐やろ」
twitter探偵さんの遠吠え「共有候補に●うってくれるなら狂じゃないかなあ
あれ狂じゃないならたぶんチンチョウカが狂だと思う」
ジェバッチェさんの会話「トラップ気持ちいいいいいいいいいいいいい」
さん「まぁ、霊能騙るのはあれだよねー→却下
初日に狼2出ちゃったよ→占い却下
3日目に猫出たけれど、グレーに狼1しかいないし→猫騙り却下
4日目に共有出たけれど狐潰し優先だろうし騙っても狼が狐騙り警戒しそうだ→共有騙り却下
と、潜伏し続けてた……」
アイネクライネさんの独り言「しすたー真 twitter狼なら100%アイネクライネ噛みなんですが」
しすたーさんの遠吠え「二人でグレ噛みあわせよっか」
デリライズさん「4吊3w1f猫共有2狩残りとみると戦えないわけでもないけど」
ドン=タコスさんの独り言「囲い候補いくか?占いメス続けるか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
BESICOさんの独り言「何故なんですかねー。」
ゲームマスター「いや背徳が3日目湊◯だしたから妖狐警戒したんだろうな」
唐揚げ先輩さん「お疲れ様ですぞ」
5日目の夜となりました。(15/03/20 23:51:42)
唐揚げ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボーンフィッシュさん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
パイロンさん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
BESICOさん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
しすたーさん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
アイネクライネさん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
twitter探偵さん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
ジェバッチェさん1 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
爪切らなさん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
ドン=タコスさん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
沈丁花さん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
チキさん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
唐揚げ先輩さん11 票投票先 → ジェバッチェさん
ゲームマスター「狼してん真背に見える占い叩いてるから妖狐に見えたとか そんな感じかな」
VVANさん「比較的余裕あった私でも湊の狂を見抜くのはできなかったもん(プイ顔)」
さん「しすたーさんが狼と聞いて、とりあえず初日は潜伏する気になった人」
のののーのさん「狼が騙りまくってるときは潜伏狂に頼ることなくない」
ゲームマスター「シスターは潜伏狂さがす方だろうけど、波長があわなかったんだろうな」
さん「発言の7割を唐揚げをたたくことに費やしてた人」
VVANさん「しすたーの信頼が結構高いのでそのまま押し切って欲しい。唐揚げ背徳も読み切ってるし背徳から先に吊れるのは僥倖」
ドン=タコスさん「まぁここまで来たらもう信じるしかねーわな>沈丁花」
BESICOさん「実際今もわかんないままですけどまあ終了後でいいっす」
twitter探偵さん「あったりまえだよ! アンネは僕の○なんだからね>バイロン」
唐揚げ先輩さん「色々ありそうですぞ」
爪切らなさん「3人目狼とは思えないんで、背徳か狂。
朝言った通り、狂はしすたーだとおもうっすから、から揚げは多分背徳っすね。
囲いで狐あると思うっす。そこ占えば呪殺の可能性大だと思うっす」
唐揚げ先輩さん「2匹居るなら1匹つぶせば、もう片方の偽の信頼が上がるとか」
BESICOさん「対抗1出るなら出る、っていうことが人外しかメリットがないCOの仕方だと思ったんですよ」
しすたーさん「共有狼狼だと私視点6露出だし多分大丈夫じゃないかな
狐候補も多いし」
ボーンフィッシュさん「すまん」
ドン=タコスさん「ほい、しすたーと探偵呪殺狙ってくれ。
占い欠けじゃなけりゃここに真いるわ」
沈丁花さん「まぁ背徳とかの自分が吊られても構わないような役職なら●を打ったりすることもあるか」
チキさん「共有は片方だけでも初日に出てほしかったな」
アイネクライネさん「ボーンは作戦って言ってたし、信じてええんとちゃう?>ドン=タコス」
さん「かなり露骨にやったつもりでいたんだけれど……まぁ、この展開で残りが狼狼は想定できまいて。」
沈丁花さん「初手○の中に共有がいることなんて分かり切ってるんだから当然
そしてしすたーならそれくらいのことは分かり切ってるだろうから初手○に●をぶつけたりするような危険な真似は騙りならしないだろうね」
パイロンさん「じゃあ、アンネはほぼ村じゃな。疑ってすまぬな」
VVANさん「信用勝負態で潜伏狂人の狂アピを見つけるのは中々難しい。特にしすたーもtwitterも夜会話見る限りかなり仕込み忙しそうだったし」
ドン=タコスさんこれ共有ゲゲゲの狼共有乗っ取りとかだったらもう投げるぞ。
本指定>唐揚げ先輩
ボーンフィッシュさん「まじでとらっぷはつどう」
しすたーさん「3人目の方なら狼じゃないだろうなー」
BESICOさん「っひゃー・・・これはもうしわけないっすね・・・」
爪切らなさん「twitter探偵盲信展開で楽勝モードにするために、自分はチョー村っぽくふるまうの頑張るっすね」
twitter探偵さん「なんだい? twitterでバシバシ質問は受け付けてるよ!>ベーシック」
唐揚げ先輩さん「ではサラバですな〜」
チキさん「トラップまじなん?」
ボーンフィッシュさん「まじで」
唐揚げ先輩さん「役職COは伏せておきますぞ」
アイネクライネさん「潜伏共有が機能した瞬間やな!」
爪切らなさん「共有トラップかっこいい!」
BESICOさん「て、破綻ってホントウっすか」
twitter探偵さん共有トラップきたあああああああああああああああ
パイロンさん「おはよう。
◆アイネクライネ「パイロンさんと唐揚げさんがもろにつながってるな」
これはダウトじゃ。たまたま朝考察の印象と唐揚げの占い先が被っただけでラインを疑うのはやめるんじゃ。
もちろん我はアイネが囲いに見えるのは嘘ではない。が、パンダを吊る勇気は流石にないわ。」
アイネクライネさん「湊さん噛んで来るんやったら唐揚げさん狼ちゃうかな」
BESICOさん「いざしすたー偽が判明するとちょっと聞いておきたくなるっすね。
twitterさん。」
ゲームマスター「みたいだな」
爪切らなさん「BESICO●とか嘘乙すぎるっすよ……」
唐揚げ先輩さん「グレーに狼0じゃないんですかねコレ」
沈丁花さん「真決め打っても吊りたりてへんかったりするよ」
ドン=タコスさん占いメス入れる。指定>唐揚げ先輩
ジェバッチェさん共有CO
相方はボーンフィッシュ
破たんの人をつりましょ
ボーンフィッシュさんトラップ発動。じぇぱっちぇは共有
さん「かーまーれーたー。狂アピ通ってなかった?」
BESICOさん「おはようっす!」
アイネクライネさん「唐揚げとかあんな出方で護衛あるわけないのにここまで死んでないんやったら
BESICOで囲った狂信か普通に狼やと思うけどな
特に初日はBESICO誘導もあったからとっさに囲ったはあると思うけどどない?」
爪切らなさんやっぱしすたーのパイロン占いは変だって。占い位置じゃないって。把握遅いことわかってて占うなよ。
爪切りのことはグレーに残ると厄介という理由で占ってるのに、把握遅いパイロン占うのはおかしいっす。よってパイロンで囲い入ったと自分は見るっす。
twitter探偵さん◆BESICOさん
 「あとチキさんとか共有だとおもうんでさっさとCOしてくださいっす」
完全灰がもう2人しかいないからザンテイ○占うよ!
でもここに共有が混じってそうなんで共有じゃなさそうなところを占いたい
ここは非共有発言してるから、ブラフじゃないと信じてそのまま占うよ
唐揚げ先輩さん結局霊噛むのですな、ならなぜ初手グレ噛みなのですかな
Rさんを吊りましたが、関連の多票貰い「チキさん・沈丁花さん」が
●のせいでしばらく吊れませんな
我を噛みに来ないなら、どんどん囲いを調べますぞ
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
アイネクライネさん「これ真決め打っても吊りたりてへんかったりせやん?」
しすたーさん「理由
完グレ2なら占い先は暫定○
アイネクライネがパンダだからBESCO湊の2択で
◆BESICOさん  「アイネか探偵吊りの2択でいいとおもうっすよ」
的はずれなこと言ってるこっちで」
ジェバッチェさん「おはよ」
チキさん「おはよう!」
ドン=タコスさん「おはよう」
ボーンフィッシュさん「おは」
しすたーさん「占いCO BESICO●」
twitter探偵さん「占いCO BESICO○」
唐揚げ先輩さん「占いCO ジェバッチェ●」
5日目の朝となりました。(15/03/20 23:45:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しすたー <<<
唐揚げ先輩さんの独り言「狐●が困りましたな」
ドン=タコスさんの独り言「占い釣るなら・・・唐揚げかなぁ」
ジェバッチェさんの会話「んじゃあ狼残り3」
VVANさん「唐揚げ偽を信じてる村人が死ぬ構図だけどそこまでは深読みしてくれなさそう」
ドン=タコスさんの独り言「現在全占い2w露出。はよ呪殺出せ」
ボーンフィッシュさんの会話「Rはおおかみだとおもう」
ゲームマスター「◆しすたーさんの遠吠え 「湊噛むかな」
狂アピならずか 潜伏狂は難しいもんだ」
ジェバッチェさんの会話「釣りのこり5
人外露呈3潜伏3
呪殺出せればなあ。
Rはオオカミだと思うかい?」
しすたーさんの遠吠え「湊噛み50」
ゲームマスター「もちろん占い噛まれなる、占いに真がいない と見たら14人は占い切りで正着だな」
VVANさん「湊は残るなら残って欲しかったけどこの状況じゃまぁ噛まれても仕方ない」
しすたーさんの遠吠え「狼狼で狐囲ったらゲームオーバーだから」
ドン=タコスさんの独り言「占いメス入れるか。」
ボーンフィッシュさんの会話「シスターしんでおっているよ」
パイロンさんの遠吠え「占いがやりやすいようにしたほうがいい」
ボーンフィッシュさんの会話「ミス」
ジェバッチェさんの会話「まあシスターの真を追っていけば間違いないよ。
爪の反応も臭いので。
正直昨日ここつってもよかったくらい。」
ゲームマスター「背狂での信用勝負の難易度は高いからあんまり背狂で信用勝負自体あまりみないけどな 占いが噛まれない 占いが真にいる 前提なら無駄つり3は取れるから●吊りでいいかもな 占い噛まれないと踏んでるなら」
パイロンさんの遠吠え「おけじゃ」
しすたーさんの遠吠え「パイロンパンダはキツいか」
twitter探偵さんを護衛します。 >>> アイネクライネ <<<
さんの独り言「背徳だろうが狐だろうが吊りにかかるべきだろうよ」
しすたーさんの遠吠え「なんならぱいろんパンダでもいい」
チキさんの独り言「共有遅いよ」
しすたーさんの遠吠え「狼で○○は作らないように」
さんの独り言「身内切ったってことは、飽和警戒だよな。そして、唐揚げが偽占い。」
ボーンフィッシュさんの会話「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 6人] 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒

 
  デリライズ
(死 亡)  
  古鷹
(死 亡)  
  初日犠牲者
(死 亡)  
  のののーの
(死 亡)  
  ドン=タコス
(生存中)
 
  しすたー
(生存中)  
  ジェバッチェ
(生存中)  
  アイネクライネ
(生存中)  
  VVAN
(死 亡)  
  沈丁花
(生存中)
 
  唐揚げ先輩
(生存中)  
  BESICO
(生存中)  
  湊
(生存中)  
  爪切らな
(生存中)  
  ボーンフィッシュ
(生存中)
 
  twitter探偵
(生存中)  
  パイロン
(生存中)  
  チキ
(生存中)  
  R
(死 亡)

◆ アナタの情報

アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者はジェバッチェさんです。

◆ 行動設定

行動内容: 会 話 [発言内容]独り言 [発言内容]更 新 行動対象: ------------ ドン=タコスしすたージェバッチェアイネクライネ沈丁花唐揚げ先輩BESICO湊爪切らなtwitter探偵パイロンチキ 

発言内容:

◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】こ↑こ↓19猫村 〜 143320番地
4日目   制限時間:あと2分55秒 
(あと102秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)


◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
4日目の夜となりました。(15/03/20 23:40:12)
VVANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。

ボーンフィッシュさん 0 票 投票先 → VVANさん
パイロンさん 0 票 投票先 → VVANさん
BESICOさん 0 票 投票先 → twitter探偵さん
しすたーさん 0 票 投票先 → VVANさん
アイネクライネさん 1 票 投票先 → VVANさん
twitter探偵さん 2 票 投票先 → VVANさん
ジェバッチェさん 0 票 投票先 → VVANさん
湊さん 0 票 投票先 → VVANさん
爪切らなさん 0 票 投票先 → VVANさん
ドン=タコスさん 0 票 投票先 → VVANさん
沈丁花さん 0 票 投票先 → 唐揚げ先輩さん
チキさん 0 票 投票先 → VVANさん
唐揚げ先輩さん 1 票 投票先 → アイネクライネさん
VVANさん 10 票 投票先 → twitter探偵さん

4日目の朝となりました。(15/03/20 23:34:14)

戻る 」
唐揚げ先輩さんの独り言「村に見えますぞ」
しすたーさんの遠吠え「狂じゃない多分背」
唐揚げ先輩さんの独り言「VVANさん狼アリエールのかね」
twitter探偵さんの遠吠え「対抗狂っぽいね ザンテイ○噛もうか」
爪切らなさんの念話「やべえなぁ」
しすたーさんの遠吠え「湊噛むかな」
アイネクライネさんの独り言「全員いまいち真を決め打てない時は全偽の法則というのがあります」
ドン=タコスさんの独り言「沈丁花村でいいやもう。ここ人外だったら知らん」
チキさんの独り言「共有遅いよ」
ジェバッチェさんの会話「明日俺COするよ。
しかしなぜ出たしwwww」
しすたーさんの遠吠え「つよい」
VVANさん「おつかれいむ」
しすたーさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
ゲームマスター「仮に真がいて今日の夜呪殺だして背徳みちずれおきても11人4w1mでギリギリだからな」
4日目の夜となりました。(15/03/20 23:40:12)
VVANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボーンフィッシュさん0 票投票先 → VVANさん
パイロンさん0 票投票先 → VVANさん
BESICOさん0 票投票先 → twitter探偵さん
しすたーさん0 票投票先 → VVANさん
アイネクライネさん1 票投票先 → VVANさん
twitter探偵さん2 票投票先 → VVANさん
ジェバッチェさん0 票投票先 → VVANさん
さん0 票投票先 → VVANさん
爪切らなさん0 票投票先 → VVANさん
ドン=タコスさん0 票投票先 → VVANさん
沈丁花さん0 票投票先 → 唐揚げ先輩さん
チキさん0 票投票先 → VVANさん
唐揚げ先輩さん1 票投票先 → アイネクライネさん
VVANさん10 票投票先 → twitter探偵さん
ゲームマスター「偶数だから信用勝負のときは背徳道連れの有無にかかわらず無駄つり3とれる」
爪切らなさん「当然占い吊りならシスターっすね」
ドン=タコスさんVVAN吊り
唐揚げ先輩さん「VVさんとか、落ち着きすぎて村にしか」
アイネクライネさんここでパンダのアイネ吊りとか通常なら思わないはずなんやけどなぁ
あんたらほんま村なん?
沈丁花さん「もういいや この村に関して俺は我関せずを決め込む」
さん「占い吊るなら、自分は唐揚げだわ」
パイロンさん「●ランで占いの精度高めたいところじゃ」
twitter探偵さん「ボーン君共有なんだwww どっちかっていうとチキとかチンチョウカから共有COあったほうがよかったけどね」
VVANさん「COないです」
しすたーさん「相方いないなら釣りたい」
アイネクライネさん「まあtwitterさんの●ならええけど」
しすたーさん「これ背とか狂だったら嫌だから相方いたら占ってもいい?」
VVANさん「twitterさんはそこそこ真があると思ってただけに残念です。皆さん出方に騙されてはいけません」
デリライズさん「●じゃなくて占いに手を付けましょうね」
BESICOさん「アイネか探偵吊りの2択でいいとおもうっすよ」
さん「共有、何のために出てきたんだよ」
唐揚げ先輩さん「●3人の焦り具合で、大分真偽見えますな」
ボーンフィッシュさん「作戦だよ」
アイネクライネさん「いやもう唐揚げ先輩吊らん?霊噛まれたからグレーの●吊るのもいまいちわからんしなtwitter真かしすたー真か」
沈丁花さん「なんで●吊りだと思ってる奴がこんなにいんの?
特に湊お前大丈夫か?」
ドン=タコスさん「指定>VVAN CO有無頼む」
チキさん「◆ボーンフィッシュさん 「共有CO」 初日に出ろよ」
さん「アイネはパンダだから吊れない。
爪かVVANのどっちか吊りだな。」
ボーンフィッシュさん「指定は猫に任せます」
VVANさん「ここでボーンさんの謎の共有COがさく裂。それをするってことは・・・」
twitter探偵さん「共有は僕のグレーにいるならでればいいよ
・・・・ってアイネが共有じゃないなら確実にグレーに共有がいるね」
ドン=タコスさん「相方も出してくれ。>ボーンフィッシュ」
BESICOさん「あとチキさんとか共有だとおもうんでさっさとCOしてくださいっす」
沈丁花さん「オラ猫、共有がいなくて責任押し付けられなくて胃が痛いだろうが占い切れほれ」
パイロンさん「アイネ●は信用できるんじゃがの・・でも対抗の○を占うのはちと印象悪い」
アイネクライネさん「パイロンさんと唐揚げさんがもろにつながってるな」
さん

◆チキさん 「霊能噛んでからの●出しは怪しいぞ」
どいつも、●出してるんですけれど」
ボーンフィッシュさん共有CO
爪切らなさん「露骨な霊能噛みからの●なんだよなぁ。ま、狼が騙ってるっちゅうことやろ」
チキさん「霊能噛んでからの●出しは怪しいぞ」
VVANさん「あらあらまぁまぁ。積極的な人外だこと」
アイネクライネさん「吊り足りんのちゃうん?唐揚げさん吊りすぐ希望するわ」
BESICOさん「対抗3見てでてきたっていうから揚げ真はわりとあると思ってるっすよ私は。
こんなこというと想定囲い狼にされちゃいそうですけど。」
しすたーさん「共有いなくてグレ広すぎて死ぬ未来しか見えない」
twitter探偵さん狼みっけ!!
さん「爪切らなが狼か完全なる村かのどっちかだな。ここが狼だと負けちまうところ」
唐揚げ先輩さん「湊殿の投票先は正解でしたぞ、頼れる村人ですな」
パイロンさん「霊能噛んでからの●出しとはいい度胸じゃ」
ゲームマスター「●がドバーっとでるんじゃ^〜」
沈丁花さん「そもそも●乱舞だろうが今日は占いを切る日だから●は吊らないんだけどな」
ドン=タコスさん「ここで揃って●連打とか勘弁してくれ。で、共有出てきてくれいやまじで」
ボーンフィッシュさん「黒乱舞かよ4」
ゲームマスター「これは面白い展開だな 霊能かまれて●だらけ も〜たまらねぇぜ」
パイロンさん「おはよう。アイネクライネがちと怪しいかの。Rやチキ誘導とか誘導しやすいところに誘導が目立つの・・
なのでツイッターはアイネで囲ってそうなんじゃが」
チキさん「●乱舞だねえ」
さんグレーは、VVAN、沈丁花、爪切らな、ボーンフィッシュ、チキの5人か。
誰が占われるかは分からないけれど、全員違う占い先で○でも、完全グレー2残る。
沈丁花は、発言少な目だけれど妙に生存欲を感じるから狐陣営っぽい。
残り3人で一番吊りたいのはボーンフィッシュ。チキと対して変わらない発言なのに昨日突っ込まれない。
アイネクライネさん「唐揚げ先輩の真はCOした時点で見てないから大丈夫やで」
唐揚げ先輩さん初手グレー噛みなら早期囲いで勝負ですかな?
湊殿は村でしたので、投票先を調べてあげますぞ
囲いチェックも兼ねて一石二鳥ですな
ジェバッチェさん「霊能がいなくなった途端これですかあ・・・。」
ドン=タコスさん「おい おい」
VVANさん「肉ゥーーーーーーーーーーーー!!」
twitter探偵さん◆VVANさん「いきなり指定された猫に指揮ぶん投げで猫の心臓の鼓動がマッハ」
発言が全体的に吊られない程度に稼ぎつつ「会話してますよー」みたいな空気を醸し出してるんだよね
なんというか目立ちたくない人なのかなと思った
しすたーさん「理由
流石にグレで共有は生き残ってないと思うけど一応なさそうなところから
殴りはいいんだけど殴り対象多すぎてグレで残るとめんどくさそうなところで」
アイネクライネさん「なんやよーわからんな」
ドン=タコスさん「おはよう」
チキさん「おはよう!」
ボーンフィッシュさん「おはよ」
デリライズさん「おつかれさま」
BESICOさん「◆沈丁花 「この村は人外数がクソ多いんだから非役職目なんて狙ってる余裕ないよ」
◆沈丁花 「こんなんしすたーが真じゃなければ全偽でいいよ」
人外は意識していて共有は意識していないっす。
占い個々の内訳に強く触れたくないみたいっす。すくなくともしすたー真or全偽ってまったくそう思わないので人外っす。」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
ジェバッチェさん「おはよ」
さん「おはよう」
爪切らなさんなんか昨日一日見て、パイロンはむしろ村かなって思えてきた。しすたーの○とか関係なく。
ただ占い位置だとは思わないっすけどね。しすたーの印象はちょっと悪くなったっす。

他グレーは、BESICOさんが突然発言少なくなってこまった。しかし薄くない。考察もしてる
◆BESICOさん 「もしかして朝が早いって認識じゃないタコスさん狼だったりするっすか?」
ただ初日のこの発言、良い村の発言っぽいんだよなぁ。自分もなるほどって思ったっす。猫だったけど。
結論、ここは村置きでいいと思うっす。

沈は発言乱暴だけど、なんか村っぽい。これとか
◆沈丁花さん「この村は人外数がクソ多いんだから非役職目なんて狙ってる余裕ないよ」
しすたーさん「占いCO爪切らな●」
twitter探偵さん「占いCO VVAN●」
唐揚げ先輩さん「占いCO アイネクライネ●」
4日目の朝となりました。(15/03/20 23:34:14)
デリライズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デリライズさんを狙います。 >>> しすたー <<<
チキさんの独り言「狼吊れてないね」
ゲームマスター「両共有潜伏下の身内ぎりは信用勝負に狼側が利用しやすいな」
BESICOさんの独り言「湊投票しておいてなんですけど。」
ボーンフィッシュさんの会話「そうだね」
BESICOさんの独り言「だいたいからあげ真にみえるっす」
VVANさんの遠吠え「であればしすたーさんも私に●でもいいと思います。共有潜伏ですので。
お任せしますが」
唐揚げ先輩さんの独り言「全偽が見えていたのですかな」
ジェバッチェさんの会話「5日目に二人でCOできるといいね。
一番いいのは明日●うたれることだけどね」
しすたーさんの遠吠え「COどっちでもいいよ」
しすたーさんの遠吠え「霊結果見せてもいいように身内だし」
デリライズさんの独り言「占いの○に共有がいるってのも潜伏解除が中途半端に遅かったから考えてもどうしようもない」
しすたーさんの遠吠え「うん
全偽あるなら調整しといた方がいい」
唐揚げ先輩さんの独り言「なぜに初手グレ噛み」
BESICOさんの独り言「twitter真はないっす」
ボーンフィッシュさんの会話「FO了解4」
VVANさんの遠吠え「噛めなかった場合は狩人COでもしておきましょうか?猫噛み要員」
ボーンフィッシュさんの会話「戦艦電は爆撃で撃沈4」
VVANさんの遠吠え「霊噛んで身内切りですと、狼数調整の切り方ですね」
唐揚げ先輩さんの独り言「そいえば2-1で出ると言ってましたな」
twitter探偵さんの遠吠え「OK」
ジェバッチェさんの会話「せやな。
どちらかがかまれるか、5日目の朝になったら即COしましょ。
この猫なら安心できそうです。」
twitter探偵さんの遠吠え「チキに●うつね 唐揚げ狂信なら囲ってそうだし真寄りかね」
VVANさんの遠吠え「あらあらまぁまぁ。私はCOなしで沈めばいいですか?」
BESICOさんの独り言「チキとかが共有っすかねー」
パイロンさんの遠吠え「のの潜伏占いもありえたから悪くはナイト想うの」
twitter探偵さんを護衛します。 >>> アイネクライネ <<<
しすたーさんの遠吠え「霊噛む」
チキさんの独り言「なんで共有出てこないの?それが分からない」
しすたーさんの遠吠え「爪に●出すからそっちで身内切って」
ボーンフィッシュさんの会話「猫に任せて指定が入るまでもぐります」
さん「釣られちゃったのです。」
ドン=タコスさんの独り言「もう勘弁してよ・・・」
パイロンさんの遠吠え「猫は見つかったじゃが・・」
さんの独り言「狼グレーに1しかいない状況で対抗猫するよりかはグレーで無駄吊りさせた方がいい」
しすたーさんの遠吠え「のの噛み」
twitter探偵さんの遠吠え「のの噛み?」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
3日目の夜となりました。(15/03/20 23:28:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボーンフィッシュさん0 票投票先 → さん
パイロンさん0 票投票先 → さん
BESICOさん0 票投票先 → さん
しすたーさん0 票投票先 → さん
アイネクライネさん0 票投票先 → さん
twitter探偵さん0 票投票先 → さん
ジェバッチェさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
爪切らなさん0 票投票先 → さん
ドン=タコスさん0 票投票先 → さん
沈丁花さん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → チキさん
チキさん1 票投票先 → さん
唐揚げ先輩さん0 票投票先 → さん
VVANさん0 票投票先 → さん
デリライズさん0 票投票先 → さん
沈丁花さん「CCOがこない困ったときのR指定」
唐揚げ先輩さん「ここは吊りで調べるに任せますぞ」
デリライズさん共有ゲゲゲの可能性があるので今後は猫が進行してね
VVANさん「共有出なくていいと思います。猫又に従いましょう〜」
さん「2−1なら出るとか言ってた唐揚げさんはどこいったんだろうね?」
しすたーさん「5日目までに共有出なかったら潜伏死したものとしてすすめていいと思わない?」
ドン=タコスさんR吊りで。いやまじで共有出てきてくれ。無駄占いさせたくねぇ
twitter探偵さん「アイネと意見被っちゃった///
この村終わったらフォローしてもいいかな?」
パイロンさん「共有で無駄占いが怖いところじゃが」
ボーンフィッシュさん「ながれがきておる」
唐揚げ先輩さん「チキ投票者が怪しいですが軒並み3票ですな」
爪切らなさん「出てじゃなくて早めに指定してやぁやった。」
ジェバッチェさん「これはいい猫。
村に必要な流れが見えているね。」
twitter探偵さん「ていうかチキとかRとかに指定入らないのがちょっといがーい」
ボーンフィッシュさん「Rはあやしいのう」
さんCOないのです。おやすみなのです。
爪切らなさん「共有も潜伏ヤシはやめにでてやぁ」
沈丁花さん「この村は人外数がクソ多いんだから非役職目なんて狙ってる余裕ないよ」
VVANさん「いきなり指定された猫に指揮ぶん投げで猫の心臓の鼓動がマッハ」
ドン=タコスさん指定:R COあるなら早く頼む
チキさん「猫指定だね♪」
アイネクライネさん「せやったな、チキさんとRさん吊らんのはなんでなん?
この子ら終盤残ったら間違いなく吊られる人やで」
さん「真猫でいいな。グレー指定でよろしく」
爪切らなさん「じゃぁ猫真でいいっすね。」
ボーンフィッシュさん「よろしくである」
パイロンさん「非猫じゃ」
ドン=タコスさんおk、対抗いねーな。真確定でええやろ
twitter探偵さん「猫が早めに炙られたのは残念だったなー
偶数だったしもうすこし潜れてたら潜っててほしかった!」
パイロンさん「狩人狙いっていうより潜伏役職目じゃが・・まあ、これ以上はやめておくぞ」
デリライズさん「じゃあ猫指示して」
ジェバッチェさん「共有出ないのなら猫軸でいくしかない。」
VVANさん「ここまで出なければいないってことでいいんじゃないかしら」
チキさん「猫の方が共有より早いってどうゆうことやねん」
さん「湊さんは生きてます」
のののーのさん「狂は猫しないんだ」
さん「唐揚げは潜伏するなら潜伏して今日出るべきだ。
昨日、慌てて出てきたようにしか見えんのだよね」
しすたーさん「共有○でも1人くらいなら出ていいよ
狂信は囲えるし囲いなしの証明になる」
ドン=タコスさん「共有出ないならCOする気満々やった。」
のののーのさん「初日だけど勝てそうにみえる」
デリライズさん140まで対抗募集
爪切らなさん「にゃーが出てきたっすね。共有より先に」
ボーンフィッシュさん「3人目の占い遅すぎるのがよくわからん。下下手したビストロらをかこったのか」
アイネクライネさん「ああごめん死んだのが湊さんと勘違いしたわ
のののーのさん死んでるんやな」
ゲームマスター「狼からは真背見分けつかず、 霊能噛みかなと思ってたけど1手見て見る感じか」
BESICOさん「何噛むにしても、完全グレってことはジェパかデリは狼ってことじゃないっすか?」
唐揚げ先輩さん「質問発言が3人目の占いに見えましたな
対抗2なら潜伏続行したかったですぞ」
twitter探偵さん「そのことばそのまま返して狩人狙いの噛みなのです?>R」
ドン=タコスさん猫COだよ
VVANさん「twitterは理由貼ってたと思うけど〜。勘違いが入っていたと思うけど許容範囲」
チキさん「そして共有でなーい」
沈丁花さん「こんなんしすたーが真じゃなければ全偽でいいよ」
さん「狩人さん狙いの噛みなのです?」
デリライズさん指定 ドンタコス
爪切らなさん「グレーで他に気になったのはパイロンっすね。薄い薄い。挨拶もいくらなんでも遅い遅い。
後アイネさんも気になったね。狐陣営に触れないところが
◆アイネクライネさん「狂人も狼も全部潜伏してるってーのはちょっと考え辛いやんな」
特に背徳なんて狐囲ってなんぼだとと思うっす」
アイネクライネさん「湊さんは昨日めっちゃ生きたがりやって誘導もしとったで?誘導あってるんちゃうん?」
ボーンフィッシュさん「きょうもしろか。」
チキさん「グレー噛みだね」
BESICOさん「いやー、そこ投票すべきだったかもと思ったんですけどね。
まさか噛まれてるなんて」
ドン=タコスさん「で、結局共有なんで出てこないさ・・・」
パイロンさん「おはよう。3−1か。把握遅くてすまんの。占いの3人目が遅いの
◆のののーの「1−1なら限りなくいっぱい潜ってるので慎重に吊ろう」
>あとで潜伏占いCOの伏線を張っている人外目に見えなくもない
◆VVANさん「背狂村だし潜伏してはいけない理由こそが見当たらないんだけど」
>そうはいっても、潜伏した占いが真目とかという思考停止気味ロックは苦手な考えじゃ。
以上、揚げ足取りじゃ」
唐揚げ先輩さん4-1と思ったら3-1だったでござる
発言数が少なめに投票している人を占いたいですが
軒並み3票入ってて占うより吊る場所ですな
◆湊「3人目がマジで遅い。潜伏するならきちんと潜伏しておけし」
自分を疑っている場所を調べますかな
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
さん昨日言い損ねたわ。
twitterと唐揚げは潜伏理由をもうちょい詳しく言ってくれ。
特に唐揚げの方は1−1だと潜って、2−1だと出る理由が分からん。
アイネクライネさん「グレー噛みてよーわからんな」
twitter探偵さん◆アイネクライネさん「狂人も狼も全部潜伏してるってーのはちょっと考え辛いやんな」
おっしゃるとおりだけどこの村に関して言えば狂人の潜伏はありだと思う
発言も無難で空気目な位置
吊りどころやステがはっきりしてるし、吊りにくそうなとこははやめに占ってこう
しすたーさん「理由
◆パイロンさん  「2−1か・・ツイッターは真狂背のようなイメージかの」
わざわざ私見てからの追加を真見てるの変だよね
見てる感じ把握遅いだけかもしれんけど票貰い少なかったしいいよね」
チキさん「おはよう!」
爪切らなさんおはようっす。口調被るから吊りたかったところが○化してて遺憾の意っす!
仕方が無いから沈丁花投票っす!朝見て挨拶より前に噛み時間の感想とか消極的柱みたいなもんだと自分なんかは思うわけっすよ。
◆沈丁花さん「朝早いことに関して我関せずな奴の中に狼が混じってることは分かるけど、さてどれくらいいるのかね」
この意見にはある程度同意っすけどね。自分は、もう200過ぎたらカチカチは癖みたいなもんっすから。

ま、自分は古鷹さん投票者に人外いると思うっすよ。古鷹さんネタに紛れながら微妙に考察して生存欲だす狩狐の動きに見えたっすから、初日に吊るところにゃぁ思えないっすね。
VVANさん「あらまぁ、みなさんご機嫌よう♪ メリークリスマス」
BESICOさん「おはようっす!」
ボーンフィッシュさん「おはようしょくん」
さん「おはよう」
のののーのさん「しんだ」
ドン=タコスさん「オハ=ヨウ」
デリライズさん「○」
しすたーさん「占いCOパイロン○」
ジェバッチェさん「おはよ」
twitter探偵さん「占いCO アイネクライネ○」
アイネクライネさん「発言からしたら古鷹とかよりチキとかRみたいなついていけてない人
吊る方がいいと思うけどな〜、古鷹吊りてなんか怖ない?」
さん「【おはようなのです。】」
唐揚げ先輩さん「占いCO 湊〇」
3日目の朝となりました。(15/03/20 23:22:30)
のののーのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のののーのさんを狙います。 >>> しすたー <<<
さんの独り言「組織票してるなー」
ドン=タコスさんの独り言「3-1なら??狼-真の可能性が濃厚
これで占い欠けたら知らん」
VVANさんの遠吠え「じゃあ噛みオナシャスセンセンシャウ」
チキさんの独り言「結構票入ったね」
パイロンさんの遠吠え「では、しすたーよろしくじゃ」
さんの独り言「しすたーだったら狂人アピ気付くと信じてる。」
しすたーさんの遠吠え「霊噛んでもいいっちゃいい
2騙りなら占いが噛んでいいよ
ここ破綻しやすいし」
ボーンフィッシュさんの会話「全部にせはしょうがない。できるだけ決め打ちをひとりずつしていこう」
のののーのさんの独り言「対抗1なら出るって意味不なんだけど」
パイロンさんの遠吠え「噛みは占いのどちらかでも良さげだが我が噛んでもよいぞ」
BESICOさんの独り言「のののーの投票にすべきだったっす」
VVANさんの遠吠え「というわけで噛みは任せます」
VVANさんの遠吠え「霊噛みってわけ?ナカナカヤルジャナイ」
パイロンさんの遠吠え「ありがとうじゃ」
古鷹さん「お疲れ様でした。」
VVANさんの遠吠え「噛み役欲しければ言ってください。2人出てるけど」
BESICOさんの独り言「たしかなんすかさんくらいですかね? あの口調する人って」
しすたーさんの遠吠え「50くらいを目安で」
唐揚げ先輩さんの独り言「0票なら囲わずともOKですかな」
しすたーさんの遠吠え「パイロン囲います」
パイロンさんの遠吠え「噛み時間遅めだと嬉しいの」
VVANさんの遠吠え「しすたーが噛んでも良さそうですね」
ドン=タコスさんの独り言「共有でねぇなら明日朝一猫COするか。」
さんの独り言「理想は、共有FOで片方噛まれた瞬間に共有騙りなんだけれど」
唐揚げ先輩さんの独り言「4-1と思ったら3-1でござる」
ジェバッチェさんの会話「占いがどれもひどいね。」
アイネクライネさんの独り言「古鷹投票とか非狼にむかって組織票にしか見えんわw」
しすたーさんの遠吠え「いややっぱいいや」
VVANさんの遠吠え「BESICOから凄まじい生存欲を感じるけど噛み先は任せます」
BESICOさんの独り言「まさかの口調被りっす 」
パイロンさんの遠吠え「おけ、噛み頼むの」
twitter探偵さんの遠吠え「いいよ!」
ドン=タコスさんの独り言「これ相当なデスロットじゃねーかwww」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は唐揚げ先輩でした。」
ボーンフィッシュさんの会話「シスターしんよりびすとろ臭い」
しすたーさんの遠吠え「ジェバッチェ噛ませてくれ」
さんの独り言「さて、狼2出た段階で潜伏一本は決定だな。」
しすたーさんを護衛します。 >>> アイネクライネ <<<
VVANさんの遠吠え「?狼狼ー霊
狂信者初日又は真の潜伏もあるかたちですね」
2日目の夜となりました。(15/03/20 23:16:50)
古鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボーンフィッシュさん0 票投票先 → さん
パイロンさん1 票投票先 → 古鷹さん
BESICOさん0 票投票先 → さん
しすたーさん0 票投票先 → チキさん
アイネクライネさん1 票投票先 → チキさん
twitter探偵さん0 票投票先 → 古鷹さん
ジェバッチェさん0 票投票先 → 沈丁花さん
さん1 票投票先 → アイネクライネさん
爪切らなさん0 票投票先 → 沈丁花さん
ドン=タコスさん0 票投票先 → さん
沈丁花さん3 票投票先 → チキさん
さん3 票投票先 → チキさん
チキさん4 票投票先 → 沈丁花さん
唐揚げ先輩さん0 票投票先 → 古鷹さん
のののーのさん0 票投票先 → パイロンさん
VVANさん0 票投票先 → 古鷹さん
古鷹さん5 票投票先 → さん
デリライズさん0 票投票先 → 古鷹さん
再投票してください。
古鷹さん「この村花粉花粉が飛びすぎですよ・・・」
さん「3人目がマジで遅い。潜伏するならきちんと潜伏しておけし」
パイロンさん「ん?21じゃろ?」
BESICOさん「狼全部潜伏するかどうかで、狂人は意識しなくていいんじゃないですか?
狂人じゃなくて狂信ならむしろ潜伏のほうがアリっす!>アイネ」
twitter探偵さん「解除した理由は簡単 吊られそうだったから
対抗1なら出ようっておもったんだけどさー 無駄占い確定だったから出てもなーって悩んでたら1発言だけだったし、だったら出ておくかと」
デリライズさん「背狂村は占いの価値が高いから、相対的に霊能の価値が低いわけでもなく絶対的に低い
護衛しなくていいぞ、護衛もらえなくても生きる展開のほうがおおいから」
さん「3−1だけど、後から出てきた占いさんが怪しすぎるのです。」
ゲームマスター「背徳は追加で真がでたとみて護衛ぶらしにきたかな」
しすたーさん「かぶせてきすぎやろwwwww」
VVANさん「背狂村だし潜伏してはいけない理由こそが見当たらないんだけど」
チキさん「結局3−1かいな」
爪切らなさん「3−1である。共有も出ないグレランか」
唐揚げ先輩さん「理由:ご近所お隣さんが狼だったら耐えられないよ」
のののーのさん「もう一人くらい出よう」
さん「ジャバッチェがつっかかりすぎてマジで気になる。
とりあえず、占い2ならどちらか真で問題なさそう。他に占いいるなら出ているはずだ」
アイネクライネさん「そこ潜伏する理由と解除する理由がマッチしてへんやん」
ボーンフィッシュさん「2−1でもまだ少ない気が。浮上戦艦でるかな?」
唐揚げ先輩さん占いCO BESICO〇
ドン=タコスさん「まぁ2-1まで出たな。占いは狼出てる前提として残った1が何になるかかのう>アイネクライネ」
パイロンさん「2−1か・・ツイッターは真狂背のようなイメージかの」
唐揚げ先輩さん「と思ったら3-1に増えるのでござる」
のののーのさん「出方の根拠がわかんないけどついったーさん挨拶早いし初めから潜伏予定だよね」
爪切らなさん「口調がかぶるからBESICO吊りたいっす」
ゲームマスター「狼狼ー真とは妙なスタートいいぞ〜」
沈丁花さん「朝早いことに関して我関せずな奴の中に狼が混じってることは分かるけど、さてどれくらいいるのかね」
さん「1−1だと欠けは想定するべきだけれど、占いと霊能は実際50%だぞ。
ジェバッチェさんはなにか見えてる?」
しすたーさん「潜伏するつもりだったのは理由を複数人分書く前提で名前記入してるのから分かってもらえると思う」
VVANさん「背徳者は騙ってこそ漢(男)でしょう」
古鷹さん「朝がかなりあれだったので潜伏を選んだ人も多そうですし欠けには見えないですね・・・」
twitter探偵さん「潜伏理由聞きたい人いる?」
唐揚げ先輩さん「2-1なら出ておきますぞ」
BESICOさん「びっくらこくほどじゃないっす」
ジェバッチェさん「twitter探偵さん 「対抗が1人だけならでようじゃないか
占いCO デリライズ○」
潜伏解除した理由は?」
爪切らなさん「あっ無駄占いの人だ」
のののーのさん「背徳がいるのに役職二人だけは成立しないんすよ」
さん「2−1でも、少ない気がするのです。」
チキさん「2−1になったね」
twitter探偵さん待ち時間が長かったんでズサ占い
デリもライズも食品関係の名詞
夜食が捗りますな
アイネクライネさん「狂人も狼も全部潜伏してるってーのはちょっと考え辛いやんな」
ドン=タコスさん「で、1-1な。すまん。共有出てきてくれ。」
パイロンさん「11とか不穏な幕開けじゃの・・潜伏占いは今日のうちに出たほうがよかろう」
twitter探偵さん対抗が1人だけならでようじゃないか
占いCO デリライズ○
ボーンフィッシュさん「1−1なんて最近見なかったから新鮮」
チキさん「1−1か欠けもありそうだね」
BESICOさん「もしかして朝が早いって認識じゃないタコスさん狼だったりするっすか?」
デリライズさん「人外の潜伏も真の潜伏も背狂村じゃよくあることだよ」
VVANさん「のののーのさんは何か見えてるみたいなので明日教えてくださいね〜」
ドン=タコスさん「まぁ。カチカチしてたら気づけば朝でびっくらこいたが>BESICO」
ジェバッチェさん「霊能真確定なのかな。
なんかしらの役かけのにおいはするなあ」
唐揚げ先輩さん「静かなスタートですな」
ボーンフィッシュさん「1−1かのう」
爪切らなさん「1−1?うそだろっっっす」
古鷹さん「朝になった瞬間鼻水が・・・花粉症が・・・」
パイロンさん「いや、朝が早かったからの・・」
チキさん「COある人はCOよろしく」
さん「おはよう。ごめん、遅れた」
のののーのさん「1−1なら限りなくいっぱい潜ってるので慎重に吊ろう」
さん「役職さんが少ない気がするのです。」
アイネクライネさん「それで朝一て!」
BESICOさん「占いが遅いって言うより朝が早すぎっす!>ドン=タコス」
しすたーさん「誰も出なくて草生えたから出るよ」
爪切らなさん「1:30以降までカチカチせんでええんやろってつぶやいた直後にこれだよ」
しすたーさん「理由
ジェバッチェ
右隣り占い」
VVANさん「むしゃむしゃ♪」
唐揚げ先輩さん「朝でござる」
デリライズさん霊能CO
ボーンフィッシュさん「ぐっもーにんぐ」
パイロンさん「おはようじゃ。我こそが鳳雛なるぞ、頭が高ーい! コラ! もうちょっとしゃがまんか! 」
ドン=タコスさん「ごめん、占い遅すぎねぇかこれ」
のののーのさん「おはよう」
しすたーさん「占いCOジェバッチェ○」
のののーのさん「おくれた」
デリライズさん「おはよう」
BESICOさん「なんだかやけに朝はやかったですね」
チキさん「おはよう!」
古鷹さん「おはようございます」
ボーンフィッシュさん「おはよう」
しすたーさん「おはよう」
沈丁花さん「何1:40で噛んでるんだよ阿呆狼」
さん「【おはようなのです。】」
ドン=タコスさん「おはよう」
twitter探偵さん「twitterを使えばどんな難事件もちょちょいのちょい!」
BESICOさん「おはようっす!」
VVANさん「肉ゥーーーーーーーーーーーー!!」
アイネクライネさん「おはよーさん!」
ジェバッチェさん「おはよ」
爪切らなさん「おはようっす!
みんなではりきって狼や狐退治頑張るっすよ!
当然自分も協力するっすよ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/20 23:08:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> twitter探偵 <<<
爪切らなさんの念話「1:30以降ってことはそれまでカチカチいらんのやろ」
ゲームマスター「◆爪切らなさんの念話 「3」 なので3番目に4ケタ整数提示した唐揚げ先輩が背徳者」
ボーンフィッシュさんの会話「おk」
さんの独り言「しすたーが狼、か。ここをうまく使えるように動きたい」
ジェバッチェさんの会話「そうですね
初日釣り先決まってたら潜伏しましょ。
両潜伏はどうでしょうか?」
さんの独り言「ごめんなさい、4桁忘れていたのです。」
しすたーさんの遠吠え「日記もよろしく」
しすたーさんの遠吠え「一応用意はしとくけどね」
パイロンさんの遠吠え「おけじゃ」
VVANさんの遠吠え「噛みだけやっておきますね。1:20」
twitter探偵さんの遠吠え「140で噛むね!」
ボーンフィッシュさんの会話「私潜伏してトラップにうけたほうがいですか」
VVANさんの遠吠え「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!」
twitter探偵さんの遠吠え「グレランならデリライズ>小鷹>のののーの>ドンって感じで右に組織しようか」
爪切らなさんの念話「そして呪殺であった。」
パイロンさんの遠吠え「では、とりあえず潜伏勝負の方向じゃの?」
爪切らなさんの念話「おはよーございますっす!皆さんで協力して人外をぶっ潰そうっす!」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ボーンフィッシュさんの会話「どういうせんりゃくでいきますか。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ジェバッチェさんの会話「共有よろしく」
さんの独り言「しすたー、VVAN、twitter探偵、パイロンの4名が狼 」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
twitter探偵さんの遠吠え「背教村で信用勝負とか楽しそうですな」
唐揚げ先輩さんの独り言「【狐確認】狐は「爪切らな」さん」
しすたーさんの遠吠え「背狂で信用とかやってられんよ
つらすぎ」
パイロンさんの遠吠え「おけじゃ」
爪切らなさんの独り言「いや騙らないでしょ。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は07です。確認の為名前をお願いします。」
パイロンさんの遠吠え「信用勝負なら騙りを出すかの?」
しすたーさんの遠吠え「初日なら霊能の方が楽」
twitter探偵さんの遠吠え「全潜伏してCO数次第で潜伏占い出す感じでどうだろう」
VVANさんの遠吠え「背狂村は初心者なのでお任せします」
ゲームマスター「『狂信者』02/15/13/16が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
爪切らなさんの念話「うわあ狐かぁ。18猫初心者COで背徳者さんには少し申し訳ない。」
チキさんの独り言「外れたか」
VVANさんの遠吠え「占われたら猫でも炙って散っていきますね」
唐揚げ先輩さんの独り言
15 / 01 / 14 / 05 / 17 /
09 / 16 / 11 / 02 / 04 /
12 / 10 / 19 / 07 / 13 /
06 / 03 / 18 / 08 /」
BESICOさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
古鷹さんの独り言「すむらですね・・・」
しすたーさんの遠吠え「VVAN以外は占われにくそうな位置だな」
パイロンさんの遠吠え「騙りは得意でないので潜伏するぞ!!だが、占われそうじゃ・・」
BESICOさんの独り言「7193」
アイネクライネさんの独り言「今年の初狩人うっひょひょーい!」
ゲームマスター「『背徳者』3048です。乱数表の提出をお願いします。」
チキさんの独り言「0098」
アイネクライネさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
しすたーさんの遠吠え「よろしく」
VVANさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
パイロンさんの遠吠え「ふええ。よろしくじゃ」
のののーのさんの独り言「1238」
さんの独り言「03 / 04 / 19 / 05 / 08 /
02 / 18 / 17 / 15 / 10 /
09 / 06 / 12 / 11 / 01 /
13 / 16 / 07 / 14 /」
ボーンフィッシュさんの会話「よろしく。」
唐揚げ先輩さんの独り言「3048」
爪切らなさんの念話「3」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 6 1 3  5  2  7  4」
ドン=タコスさんの独り言「マジかよwwww」
沈丁花さんの独り言「1992」
古鷹さんの独り言「5610」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
twitter探偵さんの遠吠え「よろしくねっ☆」
のののーのさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/20 23:03:48)
チキさん「よろしくね!」
しすたーさん「よろしく」
爪切らなさん「よろよろですぅ」
のののーのさん「よろちく」
さん「よろしくお願いします」
古鷹さん「よろしくお願いします!」
VVANさん「よろしくお願いしますね」
twitter探偵さん「すたーとー」
パイロンさん「よろしくじゃ」
ゲームマスター「OKよーいスタート」
ゲームマスター「うちのPCの時間1分ずれてるな」
ゲームマスター「23:02で更新揃え」
ゲームマスター「デリライズOK」
古鷹さん「あ、すいません、もう用意できてますよ。」
ゲームマスター「乱数表用意できたら発言で意思表示おねがい>フルタカ デリライス」
のののーのさん「村には狂信か狂人か判断つかないから狂人より強い強い」
パイロンさん「狐位置の分からない背徳とかやばすぎ」
デリライズさん「乱数表の用意できました」
ゲームマスター「揃ったんでいまきたかりと古高の乱数表用意確認できたら更新そろえる時間ていじします」
kariさんがデリライズに名前を変更しました。
さん「狼位置の分からない狂信者って、狂人じゃ……」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
台湾さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パイロンさん「20人・・??」
ゲームマスター「そのときは狼位置のわからない狂信者 妖狐のわからない背徳者になります(背徳道連れも発生します)」
さんが古鷹に名前を変更しました。
デリライズさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:58:24)
ゲームマスター「背徳者狂信者が乱数表貼りそこねると そのままスルーしてGMは一人芝居するんで」
ゲームマスター「妖狐は1−7の好きな数字つぶやくのわすれやすいからきをつけてな」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
爪切らなさん「そういう宿命なんやね>入ると赤発生」
ゲームマスター「おっすおっす」
古鷹さん「こんばんは」
VVANさん「OKです>乱数表」
ゲームマスター「ちょうど赤1がでてしまった 枠拡張で復帰したら復帰優先で」
ゲームマスター「きた」
さん」が村へやってきました。(15/03/20 22:55:59)
ゲームマスター「VVANは乱数表用意OK?_ OKなら発言で意思表示よろしく」
kariさんがVVANに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1人」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVANさん「こんぬちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:52:07)
ゲームマスター「赤1のまま @2で開始だな」
のののーのさん「さようか」
さんがのののーのに名前を変更しました。
ゲームマスター「へーきへーき」
ゲームマスター「いまきたの は乱数表確認OK 名前を村で使う名前にしてください」
のののーのさん「急いではいったからトリみすってるかも」
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のののーのさん「こんばわー」
さんがBESICOに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:42:01)
ボーンフィッシュさん「よろしく。一緒に狼を撃沈させましょう。」
さん「どうもです>ボーンフィッシュさん」
ファティエットさんがパイロンに名前を変更しました。
ボーンフィッシュさん「湊先輩入村ありがとう」
さんが唐揚げ先輩に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
パイロンさん「なんか名前が呼びにくいので変えますわ」
さんがチキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だからもうすぐはじまるやで〜」
03さんがファティエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノの人は確認OKやから名前を村で使う名前にしといてなー乱数表用意出来た人は名前をノに」
ファティエットさんが03に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがファティエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
唐揚げ先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:30:52)
kariさんがに名前を変更しました。
twitter探偵さん「twitterで検索してみま〜す」
ボーンフィッシュさん「まあ墓下でこの軍艦の紹介をすこしします。」
ドン=タコスさん「シーライオンは許さない。絶対にだ>ぼーんフィッシュ」
沈丁花さん「艦これやってるけど史実厨おじさんじゃないから知らんけどね」
kariさんがに名前を変更しました。
ボーンフィッシュさん「艦これや歴史知っている人はよくわかるはずや。」
爪切らなさん「爪切ってるアイコン見つけた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボーンフィッシュさん「魚?実は軍艦の名前です。」
チキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:26:19)
ボーンフィッシュさん「私が一番前や。占い師の諸君。私を一番でうらなってもいいんやで。」
さんが爪切らなに名前を変更しました。
沈丁花さん「食う身がなさそうな魚に感謝されたぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが台湾に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:24:50)
ゲームマスター「乱数表ってなに?ってひとは質問してええんやで」
ボーンフィッシュさん「沈丁花先輩入村4ありがとう。」
パイロンさん「名前orRP考え中なり」
ゲームマスター「ええんやで 一回乱数表準備OKの意味で名前をノにしたら名前を村での名前に変更してくれ」
爪切らなさん「あかん。さすがに爪切らな」
さんがアイネクライネに名前を変更しました。
さん「すまない、変更してなかった」
さんがtwitter探偵に名前を変更しました。
さんが沈丁花に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
3750さんがドン=タコスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドン=タコスさんが3750に名前を変更しました。
さんがドン=タコスに名前を変更しました。
さんがしすたーに名前を変更しました。
さんがボーンフィッシュに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがジェバッチェに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
台湾さん「こんばんは」
ゲームマスター「今ノのひとはOK 名前を村で使う名前にしてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:21:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノに」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:19:42)
沈丁花さん「コンwwwwwwwwwコンwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:19:25)
ドン=タコスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:19:05)
爪切らなさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:17:29)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:12:40)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
ジェバッチェさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:09:38)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:02:45)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
twitter探偵さん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 22:00:28)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「よろ」
アイネクライネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:46:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:46:13)
ゲームマスター「おっすおっす」
しすたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:42:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:34:04)
ゲームマスター「おっすおっす」
BESICOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 21:29:50)
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「おっすおっす」
さん」が村へやってきました。(15/03/20 21:11:47)
ゲームマスター「おっすおっす」
パイロンさん「ホモは嘘つき。つまり人外はホモ」
さん「ホモは嘘つき」
さん」が村へやってきました。(15/03/20 21:03:51)
ゲームマスター「おっすおっす」
パイロンさん「こんばんは!おっすおっすです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 20:47:13)
ゲームマスター「10時までは揃っても案山子以外蹴らないんでゆっくりしてていいゾ」
ゲームマスター「おっすおっす」
ボーンフィッシュさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 20:40:13)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 20:38:16)
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 20:35:03)
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る