過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
春眠暁を覚えず
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
食事
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
中華丼
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
手首ねり餅
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人骨ラーメン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セバスチャンス
ビッグスリー ◆Ux27A9473g
[占い師]
(死 亡)
 
 
かならず
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
生肝サンド
◆4/.aVqXFzM
[共有者]
(死 亡)
 
 
おはぎ
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
選択肢
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蛇川にょろ太
◆QwrmPMcDAQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽっぽ
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(生存中)
 
 
おまえさま
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーリオウル
モズ ◆nsTihT1nv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不滅
紫苑 ◆Won/W1OMVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこさん
暇人28号 ◆7bOkDmYr6c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 143319番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
たこさんさん「僕は逆に今までの発言考慮してわざわざ2分の1ラン言える食事さんは村だと思ったけど、共有さんの言う通りこれは前後の発言読んでではあるな」
生肝サンドさん「夜の会話は判断が難しいよねって意味で相方に言っているんです」
生肝サンドさん「今回は前後の発言を読んで、村と判定しました
判断が難しいから、村なら言わない方がいいでち」
生肝サンドさん「2残りなら狼でもそう言う50%は言えるんですよ
自分が吊られても、問題ないので……」
生肝サンドさん「2残り濃厚な場合は、狼と思うところを誘導して吊り上げる方がいいでち」
生肝サンドさん「そう言うラン提案すると、最初に指定入れる共有が居るから、
敗北するでち」
食事さん「して行けないワードじゃないよ>生肝サンド
村は狼を吊りあげられる可能性を少しでも上げなきゃならないんだから
2分の1で吊れる提案をするのは理にかなってる
全グレ対象だと、4分の1まで下がる可能性まであるのだから
たとえ自らが吊れるリスクを負ってでも範囲ランを叫ばなきゃ」
人骨ラーメンさん「GM同陣営同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
手首ねり餅さん「黒が入ってなくて泣いてる占いさんがかわいかった(こなみ)
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
蛇川にょろ太さん「自信があったら変更したけど、正直どこが狼かわからなかったので。ごめんねー」
生肝サンドさん「たこさんさんを村で見た理由は序盤の投票でち
食事さん-おはぎさん-ぽっぽさんが候補となったでち
食事さんの発言は、村ならしてはいけないけど、村だとついミスしてしまうワードでち」
ゲームマスター「食事さんも最後頑張ってたとおもうよーどんまいなんだよーヽ(´▽`)/>食事さん」
セバスチャンスさん「ありがとー(´;ω;`)」
春眠暁を覚えずさん「狂人はいい仕事したと思う。完全に狂人と狼逆だと思ってた」
オーリオウルさん「村立て同村ありがとう」
食事さん「すっごいやるせない 狼狙って吊るさなきゃだからあんながんばったのにい・・・」
かならずさん「むらたてありがとうだよ」
ゲームマスター「あとセバスチャンスさんは簡単にでも占い理由書けたらもっとよかったんだよー!狼の○から出て銃殺決めれたところは強かったと思うんだよーヽ(´▽`)/」
人骨ラーメンさん「狂人さん仕事したよね!よね!やったぁ☆」
かならずさん「おつかれさまだよ」
ゲームマスター「三日目に指定入れてればもしかしたらぽっぽさんは吊れたかもねーっていう印象なんだよーヽ(´▽`)/
狂人が仕事してたのと狼さんの潜伏もうまかったんじゃないかな!ヽ(´▽`)/」
蛇川にょろ太さん「ごめん、どっちが狼かわからないので、相方がきにしてたほうを選んでしまった。まさか意味がまちがっていたとは。」
オーリオウルさん「霊話みる限り共有がしっかり遺言しなかったところで勝ちを拾えたか
食事さんが7日目の自分吊り発言かなり村目だったし負けるかと思った」
選択肢さん「ぽっぽ初日で吊れば問題なかった。
勝手にラン対象はずしたらそうなる」
不滅さん「お疲れ様でした」
人骨ラーメンさん「狩人は吊り逃れしてないしぽっぽはオーリが吊り殺しに来てるのにw」
春眠暁を覚えずさん「グレランで負けた狩人は俺でした。ごめんなさい」
生肝サンドさん「言葉足らずで、すまないでち」
選択肢さん「お疲れ様です」
蛇川にょろ太さん「また負けた」
人骨ラーメンさん「お疲れ様でした。ご主人様強いです!最高です!」
生肝サンドさん「お疲れ様でした」
おはぎさん「狩人初日に吊れてた。」
オーリオウルさん「破綻した日の夜、狂狼-真=初日占いだと決めつけて銃殺対応やめちゃった
申し訳ない」
おまえさまさん「おつー」
中華丼さん「おつかれ」
手首ねり餅さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
たこさんさん「おつかれ」
ぽっぽさん「お疲れさまー お仲間ありがとう」
食事さん「ぽっぽ狼も最終日にみえただけに実に無念」
たこさんさん「そんな気はした」
蛇川にょろ太さん「おつかれです」
おはぎさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/03/20 21:15:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
食事さん4 票投票先 → おはぎさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 食事さん
蛇川にょろ太さん0 票投票先 → 食事さん
たこさんさん0 票投票先 → 食事さん
おはぎさん1 票投票先 → 食事さん
ゲームマスター「およよーおはぎおいしいのにーヽ(´▽`)/」
食事さん「断る」
おはぎさん「食事たこで合わせろ」
生肝サンドさん「そういう意味じゃないでち」
食事さん「最終日が来ることを願っている
もし来たら、おはぎを吊るせと遺言しておこう」
たこさんさん「そう考えるとおはぎつっといたほうがいいとは思うんだけど」
おはぎさん「2w残り気にしてないからグレランなんて言えたんだろ」
ぽっぽさん「人狼狂よりは狼かなぁ中華丼なんて位置に●出す狂が居るかどうか
はたまた真で吊っちゃったのか」
春眠暁を覚えずさん「おれもおはぎが狼かなーと思ってる。あとはわかんにゃい」
食事さん「・・・そうか。Coは当然ない 無念だ」
生肝サンドさん「おはぎさんを指定するでち」
おはぎさん「たこだって」
ゲームマスター「みんなの狼さん予想はいかに!?ヽ(´▽`)/わくわく」
蛇川にょろ太さんじゃあ、食事さん指定、理由は相方がきにしてたし。
たこさんさん「だから人骨狼かなって」
食事さん「占いを噛まないから、じゃない>おはぎ
両視点のグレを噛んでわざわざ逃げ場を狭くする意味がないと言ってる
両偽に見せたいだけなら共有噛んでおけばいいのだから」
たこさんさん「人骨狂人なら中華丼に●は出しづらいと思うんだよなあ」
おはぎさん「てか俺は食事よりたこが吊りたいんだよ。昨日の時点で2wあるのに「グレラン大会」っておかしいだろ」
中華丼さん「セバスチャンス視点2Wのこりもあるのだから指定必須」
食事さん「皆疑問を感じてただろう なぜあの日に4日目朝にグレが死体になったか
真偽がついてなきゃ絶対あのような噛みは起こらんよ」
おはぎさん「占い噛まない狼ってわりと見るんだけどなんで占い噛まない=偽が見えてたからになってんの?」
中華丼さん「たこさん」
春眠暁を覚えずさん「共有お疲れー。霊界は下界とちがってなごやか仕様となってるよー」
食事さん「そうだったら逆になんでその日の死体が不滅だったの?>おはぎ
真偽ついてない状態でわざわざグレから潜伏役職狙う訳ないじゃん」
おはぎさん「二日目に狂が囲えた話になってんのが変」
ぽっぽさん「食事 「潜伏真を見る奴がこんなにいるのがよくわかんねーな そんなにおかいいかコレ?」
食事 「両偽ならむしろ霊は死なないんじゃない?>おはぎ
食事 「断る>共有
   俺は人骨の真を欠片も見ていない
   よってまだ真があるならオ―リ、ってみてるからそこを吊りたくない」
占い両偽を否定する発言しまくりで、セバスが出た瞬間に「妄信」発言
ここ狼っぺ」
手首ねり餅さん「昔々あるところで村人と狐と狼が仲良く幸せに暮らしましたとさ
  Fin」
たこさんさん「僕からすると3人から2人を吊る状態。
食事を村で見てるのでぽっぽとおはぎ吊りってことで現時点では考えてます」
生肝サンドさん「ぽっぽさん-おはぎさんでFAでち」
生肝サンドさん「ぽっぽさん-おはぎさんでFAでち」
食事さん「宣言通り、私とおはぎの殴り合いだよ
もちろん、狂狼あの日2w囲ったんだ、っていう主張もありだけどね」
蛇川にょろ太さん「おはぎさんの反論は?」
春眠暁を覚えずさん「それだ!>オーリオウル」
おはぎさん「あのさ、食事はなんで人骨の黒出しから偽が見えたとは考えないの」
ぽっぽさん「おはよう」
生肝サンドさん「死んだでち」
ゲームマスター「生肝サンドさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
オーリオウルさん「3-1-2-4の全露出村だった・・・!?」
食事さんとりあえずおはぎと殴り合う為の準備はしてきた。
前提として、私狼なら人骨が狂、おはぎ狼ならオーリ狂だったことになる。

@オーリが銃殺理由なし 人骨はしっかり書いてた
人骨が狼でかみ合わせで対応用意してた オーリが狂で書けなかった、って考えると
実にしっくりきますね。

A人骨の中華丼●
初手霊かみなら狂人視点対抗狼の可能性を感じたはず
狂人なら対抗の○にパンダってのは囲い誤爆の可能性を考えると怖いはず
そう考えると、人骨狼で中華丼村が分かってたとすると説明がつきますね。
たこさんさん「おはよう」
おはぎさん「おはよう」
食事さん「おはよう」
蛇川にょろ太さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/20 21:10:05)
生肝サンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生肝サンドさんを狙います。 >>> おはぎ <<<
おまえさまさん「猫狩COします」
ゲームマスター「全員ぐるぐる護衛で平和村の完成なんだよー!ヽ(´▽`)/」
春眠暁を覚えずさん「マジでー!?Σヽ(´▽`)/」
人骨ラーメンさん「それでは私も狩人に立候補します。護衛できなくて申し訳ない」
春眠暁を覚えずさん「狼に引き続き、狩人もふえるふえるむらだあ。わーヽ(´▽`)/」
たこさんさんの独り言「普通に俺吊られそうだし」
たこさんさんの独り言「僕としてはぽっぽ吊ってだめならもうわからん」
おはぎさんの遠吠え「ごくり」
手首ねり餅さん「狩人は俺だって!!さっきのはひっかけだ!!」
たこさんさんの独り言「ぽっぽとおはぎでいいのかなあ」
蛇川にょろ太さんの会話「食事さんが気になるかんじかー」
ぽっぽさんの遠吠え「噛みお願いしますー」
ゲームマスター「狩人べっほいだってバ!!ヽ(´▽`)/」
ぽっぽさんの遠吠え「ま、共有噛んでみましょうか」
おまえさまさん「おつー」
おはぎさんの遠吠え「なんとかなるんじゃね」
オーリオウルさん「実は僕が狩人の占い騙りだったかもしれない」
ゲームマスター「人骨ラーメンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ぽっぽさんの遠吠え「うーん」
生肝サンドさんの会話「◆食事「もう一回いうけど明日は私orおはぎ吊りな
真偽がついてなきゃこんな噛みにはなりえない」
村なら吊られると負けでち」
春眠暁を覚えずさん「狩人俺だってバ!!」
蛇川にょろ太さんの会話「そして今日でさよならです。自分が相方がかまれるので。お元気でー」
オーリオウルさん「食事さん村でいいでしょ。狼があんな発言できるわけない」
人骨ラーメンさん「お疲れ様でした。理由で圧倒的なのに」
おはぎさんの遠吠え「人骨ラーメン視点で俺とたこが狼じゃん(まがお」
蛇川にょろ太さんの会話「明日からですねえー」
手首ねり餅さん「ぽっぽ狩にも見えるけどなあ」
6日目の夜となりました。(15/03/20 21:05:31)
人骨ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人骨ラーメンさん5 票投票先 → たこさんさん
生肝サンドさん0 票投票先 → 人骨ラーメンさん
食事さん1 票投票先 → 人骨ラーメンさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 食事さん
蛇川にょろ太さん0 票投票先 → 人骨ラーメンさん
たこさんさん1 票投票先 → 人骨ラーメンさん
おはぎさん0 票投票先 → 人骨ラーメンさん
人骨ラーメンさん「私が吊られたら私偽で進行してしまうのが怖い」
オーリオウルさん「人骨→ぽっぽ→たこで終わるかな」
たこさんさん「人骨視点、中華とオーリが狼になるだろうから必ずしも俺が狼にはならん」
食事さんもう一回いうけど明日は私orおはぎ吊りな
真偽がついてなきゃこんな噛みにはなりえない
春眠暁を覚えずさん「ぽっぽは占われてなかったな>おまえさま」
蛇川にょろ太さん「人骨さんのグレー3人いたきがするしなあー」
生肝サンドさん「人骨ラーメンさん視点ではLWでち」
人骨ラーメンさんこれもすべて私のグレが狭いために起こった噛みです
グレ噛みをしていた弊害です
たこさんさん「僕としてはここでセバスチャンかまれるならもうセバスチャン真でいいと思うけどな」
おはぎさん「最大2wで人骨視点で誰よ。吊るな吊るないうよりどこが狼と思うか置いてけよ」
食事さん「人骨視点君狼じゃないのか?>たこさん」
ぽっぽさん「グレー噛みに移行した時点から遡った日の○
食事さん・おはぎさん●疑惑が出てきたのです
中華丼・手首コンビは既に居ないですし」
人骨ラーメンさんこれは私のグレが少ないため私を吊らせるしかなかったのです
セバス噛みにより私を偽に見せ、につみを回避しているのです
たこさんさん「人骨視点おはぎと俺がグレーでしょ。人骨吊って、俺かおはぎ吊って最終日でいいんじゃないの、人骨真ケアするなら」
おまえさまさん「なんであれだけ狂狼主張してたくせにぽっぽはセバス信じないのか。
あの投票した食事と私とぽっぽはセバス盲信体制でいいんだよ。
まぁ、セバスの占い先見てないけど占ってなかったんならポッポ狼安定かねこりゃ」
蛇川にょろ太さん「セバスチャン危険をおかしてかむよりは、人骨さん真ならそっちをかんだほうがいいとおもうけど?」
おはぎさん「てか人骨真にしても狐死んでて残り2wなら吊られとけよ。こっちにゃ人骨真を決め打つ要素無いの」
ゲームマスター「いやいや狩人はべっほいなんだよー占いさんごめんねなんだよー!ヽ(´▽`)/」
生肝サンドさん「手首ねり餅さんの方が狐でち」
食事さん「とりあえずこの噛みなら占いの真偽が早期についていた可能性が超濃厚だ
よって明日は、3日目の占い先である私かおはぎかでランor指定でGO」
おはぎさん「自分の白に黒重ねられて出てくる占いとか噛んでくださいっつってるようなもんだし出なくて普通だろ」
人骨ラーメンさん「4日目に自分の○が吊られるなら出なければいけません
なぜなら霊能がいないのでここまで人外が吊られていない場合は
吊り数よりも人外数が多くなるので自分の○を吊られるわけにいかないからです」
蛇川にょろ太さん「誰も囲ってないのに噛まれるの? 」
ぽっぽさん「真を吊らせる為」
春眠暁を覚えずさん「実はね、狩人は俺なんだよ!! 占い師ごめんね><」
生肝サンドさん「おまえさまが噛み対応にみえるでち」
蛇川にょろ太さん「じゃあ、狂人が噛まれた理由を教えて?」
中華丼さん「潜伏するなら死ぬ気で理由長くかけ」
ゲームマスター「べっほいうっかりさんだからしょうがないね!初日から狼しかいなくても許してほしいんだよーヽ(´▽`)/」
人骨ラーメンさん「どうして私が吊られるのかわかりませんね
狂人は理由がない、○もらって出てこない、さらに4日目中華丼○なのに出ない」
ぽっぽさん「セバスチャン狂を噛んで人骨真を吊らせる作戦にも見えるのですよ」
中華丼さん「セバスチャンの〇いないからだめだろ」
食事さん「人骨吊って最大人外2
○は共有のみだから最終日はグレ3勝負確定」
セバスチャンスさん「これはむしろ噛まれて良かったなのです?」
おまえさまさん「おつー」
人骨ラーメンさん「狂人と狼の中身予想が逆でしたね」
おはぎさん「人骨吊りからの指定だよ」
ゲームマスター「セバスチャンスさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
生肝サンドさん「人骨ラーメンさん吊るでち」
食事さん「・・・はいはい狩死亡狩死亡」
人骨ラーメンさん理由:◆ぽっぽ「一瞬セバスチャンさんを妄信仕掛けましたが理由が無いので人骨さん>セバスの信頼度なのです」
グレ3択の中からここを。あきらかに擦り寄っています
たこさんさん「グレラン大会か」
蛇川にょろ太さん人骨さんつり
手首ねり餅さん「流石に気分が動揺します>おまえさま」
ぽっぽさん「あらら」
中華丼さん「昨日の2死体は呪いが遅れて発動しました。普通村はこれがあるからこわい」
生肝サンドさん「おはようでち」
人骨ラーメンさん「占いCO:ぽっぽ○」
蛇川にょろ太さん「あーあー」
オーリオウルさん「やったぜ。」
ぽっぽさん「おはよう」
たこさんさん「おはよう」
食事さん「人骨ラーメンには答えて貰おうか
オーリ狂セバスチャン狼なら、狼視点初日から真狂真偽ついていたことになる
それで、霊かみ→グレ噛みなんていう噛みが入る理由を答えて見せろ」
おはぎさん「あー」
6日目の朝となりました。(15/03/20 20:59:12)
セバスチャンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セバスチャンスさんを狙います。 >>> ぽっぽ <<<
春眠暁を覚えずさん「もうみんな仲良く狼ってことでいいじゃない。狼ふえるふえる村」
生肝サンドさんの会話「対抗の○占いから急にグレー占いに変わったというのもマイナス」
蛇川にょろ太さんの会話「狼視点、真占いかんでいい状況」
中華丼さん「猫又CO」
おまえさまさん「実は・・・GMがうっかり混ぜた猫で手首道連れにしちゃったんだ。」
蛇川にょろ太さんの会話「食事さんだ」
ゲームマスター「え?狼はべっほいだよ?初日欠けしてるんだよー?ヽ(´▽`)/」
蛇川にょろ太さんの会話「あと、セバスチャンさん真なら、中華さんもグレー。真なら噛まれるでしょうね」
生肝サンドさんの会話「おまえさまさんの方が噛まれそうな気はするでち」
手首ねり餅さん「実は俺が狼なんだ(震え声)」
おまえさまさん「ああ、狼がさぼっちゃってたのか。
てことは狂人が神対応だったのね。」
たこさんさんの独り言「どっち視点でもグレ3」
ぽっぽさんの遠吠え「いえいえこちらこそなのですよ」
セバスチャンスさんの独り言「ないのです(´;ω;`)」
おはぎさんの遠吠え「黒ひかれたり指定食らったりしたらすまぬな…」
蛇川にょろ太さんの会話「グレーがぽっぽ、おはぎ、たこさん かな」
生肝サンドさんの会話「セバスチャンスさん視点では3残りがあり得るでち」
オーリオウルさん「狼でした」
春眠暁を覚えずさん「え? 俺が狼で霊能即抜きだけど?」
ぽっぽさんの遠吠え「じゃぁ特攻してみましょう 狩人候補結構死んでるし」
たこさんさんの独り言「僕としては人骨真でみたくなっちゃう」
おまえさまさん「いや、オーリさん狂人でしょ?
狼は噛み対応してたし」
生肝サンドさんの会話「人骨ラーメンさん視点では、狼1吊っているから、
対抗を含めて最大2残りでち」
ゲームマスター「べっほいも四日目に出てこなかったら潜伏いるのあんまり思わないししょーがないんだよーヽ(´▽`)/>オーリオウルさん」
蛇川にょろ太さんの会話「噛まれれば楽だけど」
おはぎさんの遠吠え「特攻しても吊り増えないしと思ったけど白が出来ちゃうのか」
食事さんの独り言「セバスチャン完全盲信だろこれ
人骨視点噛みの説明がつかなさすぎるだろ・・・」
生肝サンドさんの会話「難しいでち」
かならずさん「狼はオーリさんとセバスチャさんと中華丼そん?」
オーリオウルさん「慢心してはだめですね・・・」
セバスチャンスさんの独り言「セバスチャンスさんは占い理由ないのです?」
ぽっぽさんの遠吠え「それとも、セバスチャン噛み特攻してみます?」
おまえさまさん「昨日出ないならさすがにいないと思っていいわな。
おつかれー」
ゲームマスター「オーリオウルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
オーリオウルさん「おまえさまの理由作っとけば信用で勝てたのにあー悔しい」
蛇川にょろ太さんの会話「オーリーさんはさすがにニセときめうっていいけど、セバスチャン真かどうかはわからないね」
おはぎさんの遠吠え「占い噛まないのかい」
おはぎさんの遠吠え「センスなくてごめんよぉ…」
ぽっぽさんの遠吠え「共有2連で噛んで生き残りましょうか」
人骨ラーメンさんの独り言「セバス叩ける要素はいくらでもある」
人骨ラーメンさんの独り言「自分視点はセバス真、薄くおまえさま遺言銃殺」
ぽっぽさんの遠吠え「騙りお疲れさまですー」
オーリオウルさん「お仲間ごめん。流石に潜伏真いないと思って銃殺対応さぼっちゃった」
たこさんさんを占います。 >>> セバスチャンス <<<
5日目の夜となりました。(15/03/20 20:54:41)
オーリオウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人骨ラーメンさん1 票投票先 → オーリオウルさん
生肝サンドさん0 票投票先 → オーリオウルさん
食事さん0 票投票先 → オーリオウルさん
ぽっぽさん0 票投票先 → オーリオウルさん
蛇川にょろ太さん0 票投票先 → オーリオウルさん
オーリオウルさん7 票投票先 → 人骨ラーメンさん
たこさんさん1 票投票先 → オーリオウルさん
セバスチャンスさん0 票投票先 → たこさんさん
おはぎさん0 票投票先 → オーリオウルさん
春眠暁を覚えずさん「おはぎあたり狼じゃないかな? と適当に言ってみる」
おまえさまさん「オーリーの言うことがいちいちもっともすぎて草www
ほんと俺は普通につれる位置だったぞあれ。占ってたならさすがに出ろよwww」
ゲームマスター「おきつねさまあるあるなんだよーヽ(´▽`)/>手首ねり餅さん」
たこさんさん「理由なくて占い先がなー」
おはぎさん「セバスチャンス理由ないけど朝一でそもそもオーリが理由ないしな…」
ぽっぽさん「一瞬セバスチャンさんを妄信仕掛けましたが理由が無いので人骨さん>セバスの信頼度なのです」
セバスチャンスさん「今日 おまえさま さんが噛まれたのは、狂狼説の人が噛まれないのはおかしいって昨日の論調を狼が意識したからだと思うのです。」
食事さん「オ―リが片方だけ信用さげしてる時点でお察し」
蛇川にょろ太さん「まあ、オーリーさんから吊りは確定ー」
オーリオウルさん「今回は事故が起きちゃったけど違和感を感じ取って欲しい」
生肝サンドさん「セバスチャンスさん 理由はないでち?」
人骨ラーメンさん「要するに、潜伏するつもりでいたけれどそれでは無理だと考え
路線変更をしたので理由がないのでしょう
いつ銃殺が出てもいいように噛み先の対応だけは持っていたと思います」
食事さん「◆オーリオウルさん 「この状況で信じてもらえないかもしれないけど、
セバスチャンが理由ないっていうのに注目してくれ」
自分を信用しろ、ではなく、片方のうらないの印象だけ下げようとするんですね
とっても真がどっちか知ってそうな雰囲気です」
オーリオウルさんセバスチャンスは○が吊られそうなのになんで
昨日COしなかったんですかね?
おまえさまさん「セバスチャンスはこれほめられんわ・・・
理由ない潜伏占いとか対抗がミスってなかったら即吊りしても文句言えんし」
手首ねり餅さん「(二死体あったからやったぜ村かつるー!って思ってしまったのでもう僕は駄目です)」
蛇川にょろ太さん「人骨さん真なら、中華丼で●でているのに、またでてくるんだ」
食事さんちなみに4人外まだ生存してる可能性あるから、
明日セバスチャンが●持ってこない限りは決め打ち必須 お忘れなく
人骨ラーメンさんオーリオウルさん狂人、セバスチャンスさん狼で噛みあわせです
生肝さんや中華丼さんを占っているあたりグレコンしています
オーリオウルさん「この状況で信じてもらえないかもしれないけど、
セバスチャンが理由ないっていうのに注目してくれ」
たこさんさん「早いけど理由はないんだよね」
おはぎさん「とりあえずオーリ真はなさげだしよかよか。てか潜伏真でよさそうだけどね」
生肝サンドさん「オーリオウルさん吊りで良さそうでち」
ぽっぽさん「セバスチャンさんは○貰って噛まれる危険は考えませんでしたか?
また、占った理由などありますですか?」
手首ねり餅さん「おまえさま真占いだと思ってたよー。ラン提示されたから(´・ω・`)状態だったけど」
蛇川にょろ太さん「セバスチャン妄信でよさそう」
オーリオウルさん「理由貼ろうとしたらメモから消えた。占いへの擦り寄りが狐っぽいと思ったんだよね」
ゲームマスター「さ、さあどうでしょーなんだよーヽ(´▽`)/あわわわ」
セバスチャンスさん「昨日は間違って中華ドンさんに投票してしまったです。
それまではずっと、占い先に投票してきたのです。」
人骨ラーメンさん手首は私の○で私真を知っているので真の○噛み
私はグレを銃殺です。銃殺の位置をよくみてください
おまえさまさん「おい、まさか理由ない潜伏占いとかないよな・・・ないよな・・・?」
蛇川にょろ太さん「理由ないので。」
オーリオウルさんごめん戦犯です
食事さん「そんで1分20秒たっても理由がついてきてない」
蛇川にょろ太さんオーリーさんから吊り
ぽっぽさん「狂狼説が合っていたのです!」
食事さん「ちなみに残り二人の占いは結果ですのに15秒ぐらいかかってたね」
たこさんさん「理由プリーズ」
おまえさまさん「あ、なんだ。やっぱり潜伏出てくるのね。
よかったよかった」
ゲームマスター「手首ねり餅さんおまえさまさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
春眠暁を覚えずさん「真はいるんじゃないかといおうとしたら銃殺でてワロたwww」
おはぎさん「はー 銃殺と同時に出るなら潜伏真っぽいかな」
人骨ラーメンさん「セバスチャンスさん理由がありませんけど」
蛇川にょろ太さん「理由どうぞ」
手首ねり餅さん「お疲れ様でした。」
セバスチャンスさん「まにあって良かったです(´;ω;`)」
たこさんさん「間違った、15って言いたかった」
おまえさまさん「占い真いただと・・・おつかれー」
食事さん「セバスチャン盲真で―!」
人骨ラーメンさん理由:2日目から気になっていたところ
◆おまえさま「正直中途半端に遅いよりは●引けなかろうが銃殺出せなかろうが
潜伏して3かめなりに出てくる方が好印象」
これは2日目の発言。COしている占いの信用を落とす
◆おまえさま「んー両偽派がぶれるとさすがに占いは吊れんしな。
俺は人骨に投票すると言っておく」
占いを吊りたくて仕方がない
おはぎさん「おはよう」
生肝サンドさん「おはようでち」
たこさんさん「26」
オーリオウルさん「占いCO 手首ねり餅○」
人骨ラーメンさん「占いCO:おまえさま○」
ぽっぽさん「おはよう」
たこさんさん「おは」
セバスチャンスさん「潜伏占いCO → 
生干サンド おまえさま 中華ドン 手首ねり餅  ○」
食事さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/03/20 20:47:46)
おまえさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手首ねり餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おまえさまさんを狙います。 >>> オーリオウル <<<
蛇川にょろ太さんの会話「両方視点で詰みを目指しつつ、占い初日にも対応できたらいいけど」
人骨ラーメンさんの独り言「占いCO:セバスチャンス○」
人骨ラーメンさんの独り言「なのです。両方偽の可能性も捨ててはいけないのです。」」
生肝サンドさんの会話「把握でち」
ゲームマスター「春眠さんは占いさん誰だとおもってるー?ヽ(´▽`)/」
蛇川にょろ太さんの会話「ぽっぽさんもきになるですねえー。でも、おーりーさんが●だしたら、そっちつりでいいかも」
生肝サンドさんの会話「ぽっぽさんも狼でち?」
オーリオウルさんの遠吠え「おまえさまかみ」
ぽっぽさんの遠吠え「そこらへんは占いの趣味次第なのでなんとも・・」
ゲームマスター「それはべっほいのせいじゃないんだよーヽ(´▽`)/>下界の該当者」
食事さんの独り言「多分初手か2手目で1wは吊れてる
2w吊れてたとしたらこの噛みで真がいるのもあり得なくはないかも」
おはぎさんの遠吠え「潜伏占いはいなさげで考えていいかねぇ」
おはぎさんの遠吠え「おまえさま辺りなんかもってそうだなと思ったけど潜伏占いならさすがに今日出てたよなぁ、おまえさまでなくても」
春眠暁を覚えずさん「占いに狼いるとおもうんですよね。だったら今日あたりチャレはいりそうと予測。」
蛇川にょろ太さんの会話「人骨さんをそこまで攻撃する意味がないきがして」
セバスチャンスさんの独り言「GMさん大変なのです、このガラガラ、●玉が入っていないのです(´;ω;`)」
手首ねり餅さんの念話「一転。人骨狼目か。そうすると指定をほしがったのは何だ?指定されうる位置に仲間がいなかったのか。共有の初手投票先どこだっけ」
ぽっぽさんの遠吠え「ぽっぽを飽和対策で吊って貰って結構なのです」
生肝サンドさんの会話「○だから吊れないでち」
手首ねり餅さんを占います。 >>> セバスチャンス <<<
オーリオウルさんの遠吠え「さて全力で狐探すぞ。手首ねり餅に●打つわ」
中華丼さん「おつかれ」
生肝サンドさんの会話「潜伏狂は怖いでち」
食事さんの独り言「ぜってーこれ村吊ったよな・・・」
ゲームマスター「中華丼さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
人骨ラーメンさんの独り言「中華丼狼だったらごめんね」
蛇川にょろ太さんの会話「食事さん狂もありそうだなー」
ぽっぽさんの遠吠え「狐狼−霊の狂(おまえさま)潜伏に見えてきた」
セバスチャンスさんの独り言「しまったです、うっかり占い先予告投票じゃなくて、中華ドンさんに投票してしまったです。」
4日目の夜となりました。(15/03/20 20:42:40)
中華丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人骨ラーメンさん3 票投票先 → 中華丼さん
手首ねり餅さん1 票投票先 → 中華丼さん
生肝サンドさん0 票投票先 → 中華丼さん
食事さん0 票投票先 → 人骨ラーメンさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 人骨ラーメンさん
蛇川にょろ太さん0 票投票先 → 中華丼さん
中華丼さん7 票投票先 → たこさんさん
オーリオウルさん0 票投票先 → 手首ねり餅さん
たこさんさん1 票投票先 → 中華丼さん
おまえさまさん0 票投票先 → 人骨ラーメンさん
セバスチャンスさん0 票投票先 → 中華丼さん
おはぎさん0 票投票先 → 中華丼さん
セバスチャンスさん「邪魔消しろんで行くと、狂狼主張してる人が、まっさきに●だし、噛まれそうなのに、そうではないのとか、噛み筋です。↓↓」
手首ねり餅さん「ここで両偽を言い出すのはそうして吊りたいようにも見えるけど、確かに噛みはおかしいんだよなあ」
中華丼さん「狐保護のため私吊でいいしね」
おまえさまさん「んー両偽派がぶれるとさすがに占いは吊れんしな。
俺は人骨に投票すると言っておく」
人骨ラーメンさん「人骨吊りはありえませんよ>蛇川さん」
ぽっぽさん「食事さん・おはぎさんで判断ついた可能性があるのですよ」
春眠暁を覚えずさん「確かに狩人か狐探してるような噛みですね。」
中華丼さん「それだったら負けやね」
食事さん「昨日の狩死ぬのが嫌、ってのと護衛は要らない、ってのが
真だったら同時に出てきたりしないはずなんだよ」
生肝サンドさん「人骨ラーメンさん盲信でち」
たこさんさん「狂狼で昨日の○で真偽ついたってみるのは安直な気もするけど、そんな気がする」
人骨ラーメンさん「はい。だって真占いですから>オーリオウルさん」
手首ねり餅さん「狂狼は考えてない?>中華丼」
蛇川にょろ太さん「あせらなくてもいいじゃん。おーりーさんが真でも、充分戦えるよ」
セバスチャンスさん「やはり噛み筋がどうもヘンなのです。両方偽の可能性も捨ててはいけないのです。」
中華丼さん「れいのうかみからグレかみだからね」
オーリオウルさん「それ自分で言っちゃうんだね>人骨」
蛇川にょろ太さん「さすがに、ここで即、人骨さんを吊るのは、もう、勘で勝負にならないかな?」
ぽっぽさん「占い両偽の、おまえさま・ぽっぽが噛まれるのですよ」
手首ねり餅さん「◆中華丼さん 「私が邪魔のでしょう」
邪魔なので消す、という点では人骨狼で見てるって事か。それはないと思うけどな。この前あれだけ指定をほしがってたとこだぞ。狼なら仲間が連れないように票操作は出来る。人骨の中身は黒ではないと思うけどなあ」
人骨ラーメンさん「中華丼さんは私を狼で見ている辺りセンスのかけらも感じません」
おはぎさん「3-1でグレ噛みだったらさすがにアァン?と思うけど。」
食事さん「正直、つっぱしったこと言ってる自覚はあるけど人骨を吊りたい
両偽なら今日から整理していく必要がある」
中華丼さん「狼的には対抗の〇よりぐれつりたいのにぐれ0へるとこまるからの●だし」
おまえさまさん「占いに真いないって見るなら妥当&妥当な噛み。
真とる気ないから囲い噛まないんだろうさ」
おはぎさん「今日くらいまでならグレ噛み別に変でもないと思うけどな。霊噛んでるんだし」
人骨ラーメンさん「噛みが遅かったのは銃殺対応を頑張っていたからですね
残念ですね。今朝はお仲間の囲い狼を当ててしまいましたよ」
蛇川にょろ太さん「断るなら、どこをつるんだ? 食事さん」
ぽっぽさん「真狼か、狂狼の噛みなのですよ」
生肝サンドさん「オーリオウルさんの投票が気に入らない、真に見えないでち」
セバスチャンスさん「これは難しい展開です。」
オーリオウルさん「狼ですね>生肝サンドさん」
中華丼さん「真狼確定」
中華丼さん「ここでぐれがみは真狂でないから」
食事さん「断る>共有
俺は人骨の真を欠片も見ていない
よってまだ真があるならオ―リ、ってみてるからそこを吊りたくない」
手首ねり餅さん「中華丼吊りは異論はないけど、噛みがおかしい。」
生肝サンドさん「オーリオウルさんは対抗を何で見ているでち?」
中華丼さん「でもぐれがみなのでわたしつってもよいです」
セバスチャンスさん「中華ドンさんつるのです?」
中華丼さん「私が邪魔のでしょう」
人骨ラーメンさん「グレ噛みとはなめた狼ですね
私の方が圧倒的に真なので狩人を狙っているのでしょうか
対抗は噛みが遅かったですし狼確実です」
蛇川にょろ太さんCOないのなら、中華丼さんつりで。
生肝サンドさん「パンダ吊りでち」
ぽっぽさん「ちょっと噛みが違和感なのですよ」
たこさんさん「完グレ噛みで対抗●でパンダかあ」
おまえさまさん「お前は暫定○はいってるんだから俺吊るより難易度難しいんだぞ!
なんでイージーモードのお前が諦めてるんだよ!!」
オーリオウルさん「霊能死んでから●出すとか露骨すぎ」
食事さん「グレ死体・・・言っちゃ悪いが占いに真がいないように見えてならない
昨日で真偽ついた両偽とかじゃねーの?」
ぽっぽさん「ふむふむ 人骨さん視点、初手囲いって事ですか」
手首ねり餅さん「完グレ死ぬの?(真顔)」
中華丼さん「COなし」
おはぎさん「あー? このタイミングで対抗の○行くの?」
セバスチャンスさん「おはようなの。不滅さん なむー。」
蛇川にょろ太さん「おはよう」
ゲームマスター「不滅さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
不滅さん「お疲れ様でした」
生肝サンドさん「おはようでち」
おまえさまさん「人狼で殴られること受け入れない奴ってやるゲーム間違えてないかそれ?
自分視点でどんな怪しくない行動とってても
他人から見れば怪しいなんてことしょっちゅうだろ。>>手首
ああ、暫定○に投票云々のつっこみはいらんぞ初日から一貫して狼狂-真で見るって主張してるし」
中華丼さん「おはようございます」
たこさんさん「おはよう」
人骨ラーメンさん理由:霊能が噛まれたので対抗の○占い
狼が信用勝負するならどこかで囲うはずです
おはぎさんは昨日も言ったとおりまだ保留で
中華丼さんの方を占います
オーリオウルさん今日から狐狙っていくよ。
「人骨ラーメンさんは、護衛要らないと言い切ってしまえるあたり、手強いor頼もしいと言うことはわかるのです。」
占いへの擦り寄り。しかも根拠が薄い。
「普通に霊能さんが死んだのです。これは信用勝負で勝てると思った狼の戦略なので、今でている占いの中に狼がいますね。しかもここは狂狼とみるべきです。」
全偽主張するところが非狼っぽいけど狐っぽくもある。
おはぎさん「遅すぎて恐怖したおはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
手首ねり餅さん「おまえさまみたいなところ残したら●出ない限り吊れないのでもういいです(不貞寝)」
おまえさまさん「おはよう」
食事さん「おはよう」
人骨ラーメンさん「占いCO:中華丼●」
オーリオウルさん「占いCO セバスチャンス○」
4日目の朝となりました。(15/03/20 20:35:11)
不滅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不滅さんを狙います。 >>> オーリオウル <<<
食事さんの独り言「大丈夫か―?」
人骨ラーメンさんの独り言「占いCO:おはぎ○」
人骨ラーメンさんの独り言「占いCO:中華丼●」
セバスチャンスさんの独り言「占いCO → 蛇州にょろ犬 ○」
食事さんの独り言「人骨ラーメンは偽だろうな―
狩吊りたくないと護衛いらない宣言は真なら同時に出たりしねーだろ」
選択肢さん「吊りのがれと吊りのがし間違えてないかな」
春眠暁を覚えずさん「 ;・3・〜♪(汗だらだら」
セバスチャンスさんの独り言「巧みな話術で、噛まれず吊られずを貫くも、銃殺か●を引かないことには、潜伏解除できないのです(´;ω;`)」
蛇川にょろ太さんの会話「了解でち」
オーリオウルさんの遠吠え「不滅強そうだし噛んどくか」
おはぎさんの遠吠え「ほい」
食事さんの独り言「んー、でもこれ吊れたのかな― どっちかで吊れてるのかな―」
ぽっぽさんの遠吠え「はーい」
おまえさまさんの独り言「人狼で殴られること受け入れない奴ってやるゲーム間違えてないかそれ?
自分視点でどんな怪しくない行動とってても
他人から見れば怪しいなんてことしょっちゅうだろ。
ああ、暫定○に投票云々のつっこみはいらんぞ初日から狼狂-真で見るって主張してるし」
ゲームマスター「昨日ランになったぽっぽさんたこさんじゃなくてかならずさん吊れちゃうかー昨日から票の動きがおもしろいんだよーヽ(´▽`)/」
生肝サンドさんの会話「できれば、グレランしたいでち」
かならずさん「おつかれだよ」
中華丼さんを占います。 >>> セバスチャンス <<<
生肝サンドさんの会話「指定したほうがいい?」
春眠暁を覚えずさん「今日かならず吊るなら昨日吊れよ(ぷんぷん!!」
オーリオウルさんの遠吠え「銃殺対応目的でグレ噛みするよ」
手首ねり餅さんの念話「人骨狂人ぽいな。噛み筋的にオーリ真で真狂かな」
おはぎさんの遠吠え「んー」
ぽっぽさんの遠吠え「中華丼が狐くさくなってきた」
食事さんの独り言「ものすごく漂う後手後手感」
ゲームマスター「かならずさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
蛇川にょろ太さんの会話「なやましいねえー」
選択肢さん「素村が吊りのがれしたところで指定で吊られるだけだし迷惑だな」
ゲームマスター「吊り逃れしたら結局指定は入っちゃうけどねヽ(´▽`)/>春眠さん」
3日目の夜となりました。(15/03/20 20:29:40)
かならずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人骨ラーメンさん0 票投票先 → かならずさん
手首ねり餅さん1 票投票先 → おまえさまさん
かならずさん5 票投票先 → 不滅さん
生肝サンドさん0 票投票先 → 不滅さん
食事さん0 票投票先 → たこさんさん
ぽっぽさん1 票投票先 → かならずさん
蛇川にょろ太さん0 票投票先 → ぽっぽさん
中華丼さん1 票投票先 → たこさんさん
不滅さん2 票投票先 → かならずさん
オーリオウルさん0 票投票先 → かならずさん
たこさんさん3 票投票先 → かならずさん
おまえさまさん1 票投票先 → 手首ねり餅さん
セバスチャンスさん0 票投票先 → 中華丼さん
おはぎさん0 票投票先 → たこさんさん
春眠暁を覚えずさん「は、そうか!! 吊り逃れすれば残してもらえたのか!! 失敗した><」
中華丼さん「まぁええか」
セバスチャンスさん「人骨ラーメンさんは、護衛要らないと言い切ってしまえるあたり、手強いor頼もしいと言うことはわかるのです。」
不滅さん「正直あの場面は吊り逃れたら次の日そこを叩かれるのが見えてるので
人外でも吊り逃れはしないと思う」
選択肢さん「ぽっぽをおまえさまと占いが吊りのがししてる感じだよ。
本人が吊りのがれしてるわけじゃねーんだけどな」
オーリオウルさん「共有しっかりしてくれ」
人骨ラーメンさん「グレランで狐を吊りたくない。銃殺したいから」
手首ねり餅さん「ラン提示するならやっぱりおまえさまが吊りたい。そしておまえさまは何で殴られているのを受け入れているのか、自分が怪しいと自負しているからじゃないのか?」
中華丼さん「このままならたこつれるけど」
人骨ラーメンさん狩人吊りたくないから指定が必要なんです
春眠暁を覚えずさん「べつに無理に共有指定じゃなくてもいいと思うんだけど」
生肝サンドさん「春眠暁を覚えずさんは吊り逃れしてないでち」
不滅さん「ただおまえさまとか吊るよりはたこさんの方が吊りたい」
オーリオウルさん「それだと霊能噛みも筋が通るし対抗狼だなこれ
ぽっぽかたこが狼くさい」
セバスチャンスさん「2回引き分けからの3回目投票での票替えは、なかなか読みづらいのです。。」
人骨ラーメンさん昨日の吊り逃れした人が狩人だったらどうするの
きっと今日はどちらか吊られる
おはぎさん「この段階で指定ほしがる占いって何」
食事さん「うん 発言逆にとってた スマン>おはぎ
まあそれならそれで共有の意図が理解できないんだけどな」
ゲームマスター「下界もぽっぽさん役持ち目で見てる人おおいんだよー!ヽ(´▽`)/
でも真相はおーしえない!ヽ(´▽`)/」
生肝サンドさん「早期に指定して勝てるのは強い共有だった場合でち
私みたいな弱い共有の指定だと負けるでち」
おまえさまさん「手首が思考停止モードはいっちゃったし両方生き残ると害しかないから俺-手首ランでもいいけどな」
春眠暁を覚えずさん「おまえさまは吊り逃れだから役職じゃないかな。
生きてたら真っ先にきこうとしたのに吊られたんご・・・」
人骨ラーメンさん「共有早く指定してください」
不滅さん「私は吊りたい所を吊れたので特に強誘導する場所がない」
中華丼さん「すなわちここは占い護衛鉄板」
おはぎさん「春眠て吊り逃れしてなくない?」
かならずさん「火中の栗を拾わない人が、水中の桃を拾うんだろう」
手首ねり餅さん「いや、ダメか。霊能噛みならそこの色見れないんか」
ぽっぽさん「ただ私は狼狂を追ってみるのです
そうすると、手首さん・中華丼さんどちらかは○いのです」
人骨ラーメンさん「あー、もしくは狼は私が真狂判別ついてなくてとりあえず霊能噛んだのかな
それなら明日の噛みしだいか」
選択肢さん「そいつら自身が吊りのがれしてるわけじゃねーのに勝手のラン対象から外すなよ」
オーリオウルさん「人骨が票変えして春眠吊らせに行ってるように見えたなー」
食事さん「◆生肝サンドさん 「吊り逃れしている所は吊らないで占うとイイと偉人が言っていたでち」
そこに入れてとどめ刺したのはあんたなんだが」
手首ねり餅さん「おまえさま指定してほしいんだけど」
ぽっぽさん「真狂−霊からの、霊噛み→占い連噛みっていうのもあるけど一概に何とも言えないのです」
不滅さん「真狼と狂狼は初手囲い無い限り狼目線では同じに見えるはずなので
噛みはあんまりそこの判断にはならないのでは>ぽっぽ」
セバスチャンスさん「◆蛇川にょろ太さん 「なむー」
見落としてました、選択肢さん なむーなのです(´;ω;`)」
中華丼さん「つまり真狂なら真不明のきのうはむらびとつれだ」
人骨ラーメンさん「霊能が噛まれていて吊り逃れしている人が二人いたので指定必須です」
たこさんさん「狂狼だと、初日囲いがあるってことになるけど」
生肝サンドさん「ぽっぽさんとたこさんさん以外でグレランするでち」
食事さん「両偽ならむしろ霊は死なないんじゃない?>おはぎ
狼視点潜伏占いが厄介だろ」
中華丼さん「いや真狂おおかみつれならとうひょうあれじゃないかぎり占い噛むな」
手首ねり餅さん「取り敢えず、で噛んだ可能性もあるけど、そういう目で持ってみるとしたら、妥協案選びそうなのってどこ?>人骨」
選択肢さん「ぽっぽの色見たかったんだけどな。
占いとおまえさまが吊りのがしさせた感じがあるんだよね」
かならずさん「クラシカルな噛み筋」
たこさんさん「狼視点霊能真見えてたのか信用勝負でじゃまだから噛んだのか。
俺は前者で見たいかな。真狂―真押し。真狼なら霊能狂人もあるから
あまり噛まれないとみる」
おまえさまさん「もともと狂狼-真でみてるし妥当な噛みだわな」
不滅さん「初手で狼吊れて霊噛むかなあ
おうどん防止に残しそうな気もするんだけど」
セバスチャンスさん「普通に霊能さんが死んだのです。これは信用勝負で勝てると思った狼の戦略なので、今でている占いの中に狼がいますね。しかもここは狂狼とみるべきです。」
生肝サンドさん「吊り逃れしている所は吊らないで占うとイイと偉人が言っていたでち」
人骨ラーメンさん「霊能が噛まれるなら私はもう噛まれないかもしれない
狩人は自由に護衛するといいと思います」
ぽっぽさん「ぽっぽは人気者なのです」
ぽっぽさん「ふむん、占い潜伏ならグレー噛みになってもいいはずなので、
今の所、狂狼で狼が狂を真と考えている線」
手首ねり餅さん「人骨もオーリオウルも非狼かなーと思っていたけれど。この状態で霊抜きなら狼まじりある?」
不滅さん「ぽっぽって票寄ってたけどそんな臭い?」
中華丼さん「霊能噛みをどう見るか
真狂だったら狼つれ
真狼の可能性か」
おはぎさん「両偽警戒しろってことですねわかりました」
オーリオウルさん「霊能死んだし対抗狼くせーな」
食事さん「人骨ラーメンの真を見たくないでーす
昨日吊り逃れしなかったとこにとどめさすとか真のやることとは思えません」
不滅さん「狼混じりの信用勝負っぽい噛み」
ゲームマスター「選択肢さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
セバスチャンスさん「おはようなのです」
蛇川にょろ太さん「なむー」
人骨ラーメンさん「噛みが霊能なら対抗はきっと狼だね」
かならずさん「おはよう」
おまえさまさん
◆ぽっぽさん「そんな程度で透ける占いなら初日から出やがれなのです」
◆ぽっぽさん「狂狼−霊も見て生きたいと思います 私が噛まれたら思い出してくださいね」
初手から共有に合わせない票替えして悪いとは思ったがこんな潜伏占い臭がしてる場所吊れそうなのは
拒否りたかった。だからぽっぽが今日COないようなら別に吊ってもいいけどな。」
手首ねり餅さん「ん、思ってたのと違った」
選択肢さん「お疲れ様です」
中華丼さん「ふむ」
おまえさまさん「おはよう」
生肝サンドさん「おはようでち」
蛇川にょろ太さん「おはよう」
人骨ラーメンさん理由:2−1−2、対抗が狼なら狂人潜伏かもしれないので
村っぽいところを占います
投票0票のうち、おはぎさん不滅さんは占いに文句を言うので保留
残りはセバスチャンさんと食事さん
セバスはどうでもいいことを気にしているので占わない
◆食事「◆生肝サンドさん 「霊能吊って様子見する手もあるけど、いきなり手を付けるのはリスクが高いでち」
何が言いたいのか分からなくて草」
弁解しているものの共有についてけちつけているのは気になる
手首ねり餅さん「おまえさま投票ミスったかなーと思ったけど
おまえさまさん 2 票 投票先 → 不滅さん
この投票先ダウトだし、その後の
おまえさまさん 2 票 投票先 → たこさんさん
これもあれだろ。

正解な気がするので俺は満足です」
たこさんさん「おはよう」
不滅さん「おはよう」
オーリオウルさん発言数7。多弁。
でもその発言のうち3つが役職遅いねって話題で中身が薄い
占い叩いてるところから狐にも見える。
ぽっぽさん「おはよう」
中華丼さん「おはようございます」
おはぎさん「おはよう」
食事さん「おはよう」
人骨ラーメンさん「占いCO:食事○」
オーリオウルさん「占いCO おはぎ○」
3日目の朝となりました。(15/03/20 20:22:12)
選択肢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
選択肢さんを狙います。 >>> オーリオウル <<<
生肝サンドさんの会話「吊り逃れしているところは放置するかCOを聞いて置いたほうがよさそうでち」
春眠暁を覚えずさん「先にCOすればよかったか・・・(BY 初日先生風味」
ゲームマスター「あれだけおはようがビンゴになってた中で豆知識披露してたから吊れちゃったのかなー?ヽ(´▽`)/およよよー」
生肝サンドさんの会話「怪しげな名前は、ワッフルするとGMがつけてくれそうな名前でち」
おはぎさんの遠吠え「狩人はちょっとわかんないなまだ。潜伏占い気にしてたとこは潜伏占い本人っぽくてかみたい」
オーリオウルさんの遠吠え「俺はかならずさんが怪しいと思う ちなみに130かみ」
蛇川にょろ太さんの会話「ふむふむ。」
手首ねり餅さんの念話「占いCO捨てよう」
生肝サンドさんの会話「人骨ラーメンさんが真のようなきがするでち」
オーリオウルさんの遠吠え「狩人っぽいところない? 今夜は霊能か向けど」
セバスチャンスさんの独り言「銃殺か●かを、早く見つけないと。。」
春眠暁を覚えずさん「うーん。ネタに走りすぎたか」
食事さんの独り言「人骨ラーメンの真見たくねえ・・・
どう考えてもむら臭いとこ吊りに行った臭いじゃん」
ゲームマスター「共有と占い候補の票変えで吊れちゃったねーヽ(´▽`)/」
たこさんさんの独り言「こっち吊れるのか、てっきり共有2人投票してるしぽっぽのほうに集まると思ったけど」
ぽっぽさんの遠吠え「はーい」
セバスチャンスさんの独り言「占いCO → 生干しサドン ○」
春眠暁を覚えずさん「お疲れ。これはごめんwww」
おはぎさんの遠吠え「把握した」
生肝サンドさんの会話「謎だらけでち」
おまえさまさんの独り言「ぽっぽ生き残ったようでなにより。
潜伏占い一番ありそうな場所だったし」
おまえさまさんを占います。 >>> セバスチャンス <<<
蛇川にょろ太さんの会話「まだどうかわからないねえー」
食事さんの独り言「いや ちょっとまて その吊れ方はおかしい 
なんか意図が働かなきゃこんな吊れ方はしない」
オーリオウルさんの遠吠え「おはぎに○打つよ」
ぽっぽさんの遠吠え「私も思いました」
ゲームマスター「春眠暁を覚えずさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
セバスチャンスさんの独り言「マシントラブルで出遅れました。やむを得ず潜伏(´;ω;`)」
おはぎさんの遠吠え「ぽっぽ氏死ぬかと思ってた」
ぽっぽさんの遠吠え「ふぅー これで囲いが無理になったのですよ」
食事さんの独り言「は?」
2日目の夜となりました。(15/03/20 20:17:41)
春眠暁を覚えずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人骨ラーメンさん0 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
手首ねり餅さん0 票投票先 → おまえさまさん
かならずさん1 票投票先 → ぽっぽさん
生肝サンドさん0 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
食事さん0 票投票先 → たこさんさん
ぽっぽさん4 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
蛇川にょろ太さん0 票投票先 → ぽっぽさん
春眠暁を覚えずさん5 票投票先 → かならずさん
中華丼さん0 票投票先 → たこさんさん
不滅さん0 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
オーリオウルさん0 票投票先 → ぽっぽさん
たこさんさん4 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
選択肢さん0 票投票先 → ぽっぽさん
おまえさまさん2 票投票先 → たこさんさん
セバスチャンスさん0 票投票先 → おまえさまさん
おはぎさん0 票投票先 → たこさんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人骨ラーメンさん0 票投票先 → かならずさん
手首ねり餅さん0 票投票先 → おまえさまさん
かならずさん2 票投票先 → セバスチャンスさん
生肝サンドさん0 票投票先 → ぽっぽさん
食事さん0 票投票先 → たこさんさん
ぽっぽさん4 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
蛇川にょろ太さん0 票投票先 → ぽっぽさん
春眠暁を覚えずさん3 票投票先 → かならずさん
中華丼さん0 票投票先 → たこさんさん
不滅さん0 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
オーリオウルさん0 票投票先 → ぽっぽさん
たこさんさん4 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
選択肢さん0 票投票先 → ぽっぽさん
おまえさまさん2 票投票先 → たこさんさん
セバスチャンスさん1 票投票先 → おまえさまさん
おはぎさん0 票投票先 → たこさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人骨ラーメンさん0 票投票先 → かならずさん
手首ねり餅さん0 票投票先 → おまえさまさん
かならずさん2 票投票先 → セバスチャンスさん
生肝サンドさん0 票投票先 → ぽっぽさん
食事さん1 票投票先 → たこさんさん
ぽっぽさん3 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
蛇川にょろ太さん0 票投票先 → 食事さん
春眠暁を覚えずさん3 票投票先 → かならずさん
中華丼さん0 票投票先 → たこさんさん
不滅さん1 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
オーリオウルさん0 票投票先 → ぽっぽさん
たこさんさん3 票投票先 → 春眠暁を覚えずさん
選択肢さん0 票投票先 → ぽっぽさん
おまえさまさん2 票投票先 → 不滅さん
セバスチャンスさん1 票投票先 → おまえさまさん
おはぎさん0 票投票先 → たこさんさん
ゲームマスター「投票遅い人は明日にはべっほいのお腹の中だー!ヽ(<●>▽<●>)/」
中華丼さん「様子見勢ですな」
食事さん「潜伏真を見る奴がこんなにいるのがよくわかんねーな そんなにおかいいかコレ?」
人骨ラーメンさん「潜伏する占いで結果出さないのに3日目で出てくるのは逆に印象悪いよー
4日目なら出ないといけないけど>おまえさまさん」
セバスチャンスさん「今大変なことに気付いてしまった、今日の役職COが、全部最右列ビンゴですね。
気付いてしまった私は、朝日を拝めないのかも。。。」
ぽっぽさん「そんな程度で透ける占いなら初日から出やがれなのです」
中華丼さん「ここまで殴り合いなし」
不滅さん「あんまり潜伏潜伏言うと本当に潜伏真がいた時に透けるからやめよう」
食事さん「発言の意味が分からないと発言するのは
別に対象が共有だろうと関係ないべ>芸当」
春眠暁を覚えずさん「なんか共有が斬新なアイデアだしてるけど・・・見なかったことにしよう、うん。」
おはぎさん「CO数にかかわらず役欠けなんてありうるのに2-1だからとかって何言ってるのかちょっとわかんないっすね」
ぽっぽさん「>おまえさま 狼の潜伏占い騙りにやられるパティーンですね」
たこさんさん「2−1の霊能吊って様子見ってのははじめて聞いたなw」
セバスチャンスさん「生き肝サドンさんは 共有なのです>食事さん」
おまえさまさん「正直中途半端に遅いよりは●引けなかろうが銃殺出せなかろうが潜伏して3かめなりに出てくる方が好印象」
人骨ラーメンさん「10秒まで更新してよいしょって貼ったんだよぉ>おはぎさん不滅さん」
オーリオウルさん「食事は共有叩いてどうするんだ」
中華丼さん「まだまだ1分半もあるよ」
たこさんさん「2−1ってのは初日役欠けを十分に考慮しなきゃいけないのがめんどくさい。
2−2や3−1ならそこまで考えなくてもいいけど」
おはぎさん「結構経ってたよね>不滅」
ぽっぽさん「狂狼−霊も見て生きたいと思います 私が噛まれたら思い出してくださいね」
食事さん「◆生肝サンドさん 「霊能吊って様子見する手もあるけど、いきなり手を付けるのはリスクが高いでち」
何が言いたいのか分からなくて草」
手首ねり餅さん「中華丼が結構アウトな気がしつつ。だって後から占い3になる伏線みたいな発言してるんだもん」
生肝サンドさん「グレランで良いと思うでち」
不滅さん「どちらかというと占いが遅かったと思うんですが
役職全部15秒ぐらいで出たように見えましたし」
かならずさん「狼さんボクの家を訪ねる時はアポとってから来てね」
中華丼さん「発言稼ぎでなくて中身のある発言をしよう(情報ないけど)」
おまえさまさん「真潜伏or初日の狼狂-真で見るわ。」
セバスチャンスさん「2−1なのですね、とういうことはグレラン展開でしょうか。」
生肝サンドさん「霊能吊って様子見する手もあるけど、いきなり手を付けるのはリスクが高いでち」
中華丼さん「低発言に生きすすべなし」
人骨ラーメンさん「生肝さん占わなくてよかったよー
おいしそうな占い先だから手首さんと迷ったよー
手首さんが左だったからそれで選んだんだよー」
春眠暁を覚えずさん「なんで2−1がめんどくさいの?>たこさん」
オーリオウルさん「2-1だからでしょ>食事さん」
ぽっぽさん「下手に確定○になってから出てくる共有よりGood!なのです」
中華丼さん「さあ発言ここから頑張らない人をつろう」
不滅さん「顔文字が可愛いので超許します」
手首ねり餅さん「霊能遅くはないよ。確かに初手●じゃなきゃすぐにCOしてもいいかもしれないけど、人外が様子見したような間じゃない>某氏」
おはぎさん「10秒以上経ってたけど」
春眠暁を覚えずさん「FOする共有はいい共有だ。グレランぽいの」
たこさんさん「2−1か、めんどくせえな」
セバスチャンスさん「おはようねぼうしました(´;ω;`)」
ゲームマスター「春眠さんが物知りだー!ヽ(´▽`)/」
中華丼さん「FOはよいですね」
おはぎさん「2-1でFOな」
オーリオウルさん「対抗の○見てからCOしたよ」
食事さん「◆オーリオウルさん 「霊能対抗いないの?」
なぜ対抗がいると思ったか説明して貰っていいかい?」
不滅さん「何を今さら>オーリオウル」
かならずさん「王手、飛車取り」
中華丼さん「占い真狂でしょうかね?真狼でしょうかね?それとも潜伏でしょうか?」
生肝サンドさん「蛇川にょろ太さんが相方であっているでち」
不滅さん「連鎖のせいでいきなり吊りが2にまで減る」
人骨ラーメンさん「10秒待ってよいしょって貼り付けたらこんな速さだったよー>おはぎさん不滅さん」
ぽっぽさん「それ、ぷよぷよ村や>不滅さん」
中華丼さん「○貰ったんで発言頑張ります」
たこさんさん「霊能おそいってかふつうじゃないの」
蛇川にょろ太さん共有COにょろ
手首ねり餅さん「○貰ったんで発言頑張るのやめます_(:3」 ∠)_」
オーリオウルさん「霊能対抗いないの?」
不滅さん「おはよう11連鎖で消えなきゃ」
春眠暁を覚えずさん「様子見だろうがおっそいな。占いも霊能も」
おはぎさん「様子見が二人か。霊は挨拶早いとこだし真狂かの」
かならずさん「トラディショナルな噛み筋」
食事さん「この村の挨拶は実に個性がないですな 誠によろしくない」
生肝サンドさん急速浮上するでちー 共有CO
おまえさまさん「中華丼で崩れるまできれいなコピペみたいだなーとおもったw」
中華丼さん「流れきってすまぬ」
不滅さん「誰も出ないかと思って焦った」
ぽっぽさん「これだけ「おはよう」が並ぶと圧巻ですね」
手首ねり餅さん「おはよう乱舞が新鮮に見えるのは何でなんだぜ」
オーリオウルさん理由:僕が食べ物の中華丼が嫌いなので占った。
春眠暁を覚えずさんおはよう。おはぎに限らずあんこはこしあん派だ

ちなみに春の彼岸あたりにでてくるのはぼたもちと呼ぶ。
中身はいっしょだがな。
秋がおはぎだ。
人骨ラーメンさん理由:右がいないから左だよー
おはぎさん「占い遅いな」
蛇川にょろ太さん「おはようが続く」
オーリオウルさん「占いCO 中華丼○」
選択肢さん「霊能CO」
人骨ラーメンさん「占いCO:手首ねり餅○」
生肝サンドさん「おはようでち」
中華丼さん「おはようございます」
ゲームマスター「べっほい食べないでーヽ(´▽`)/あわわわ」
春眠暁を覚えずさん「おはよう」
手首ねり餅さん「おはよう」
たこさんさん「おはよう」
蛇川にょろ太さん「おはよう」
かならずさん「おはよう」
食事さん「おはよう」
おはぎさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
おまえさまさん「おはよう」
不滅さん「おはよう」
選択肢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/20 20:04:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーリオウル <<<
蛇川にょろ太さんの会話「不気味ななまえがよくかんがえたらおおい」
生肝サンドさんの会話「GMさん こうみえても とっても美味しいでち
えっ苦くないーよ」
蛇川にょろ太さんの会話「おっけーにょろ」
オーリオウルさんの遠吠え「130かみ」
生肝サンドさんの会話「●で被弾しても慌てずに、対応すれば大丈夫でち おろおろ……」
手首ねり餅さんの念話「大体こういう事話してると初手呪殺喰らう」
オーリオウルさんの遠吠え「左右の銃殺対応お願いします 自分は人骨と中華丼対応するんで」
ゲームマスター「べっほいより村人の方がおいしいんだよー!ヽ(´▽`)/>該当者
というわけで食べられる素村は良い素村!全陣営がんばるんだよー!ヽ(´▽`)/」
手首ねり餅さんの念話「1: ロマンを求めて霊能CO
2: ロマンを求めて初手特攻」
おはぎさんの遠吠え「把握した」
生肝サンドさんの会話「把握でち」
ぽっぽさんの遠吠え「あい!」
オーリオウルさんの遠吠え「じゃあ自分が騙りやって明日囲いますね」
手首ねり餅さんの念話「これ割とすぐに死ぬ奴(^p^)」
手首ねり餅さんの念話「GMさん村建て管理感謝です。」
ぽっぽさんの遠吠え「総合で60戦くらい」
蛇川にょろ太さんの会話「霊ロラとかなら、自分も潜伏します」
生肝サンドさんを占います。 >>> セバスチャンス <<<
生肝サンドさんの会話「りょうかいでち」
ぽっぽさんの遠吠え「狼は10回未満です!」
おはぎさんの遠吠え「復帰してまだあんまり」
蛇川にょろ太さんの会話「潜行了解」
蛇川にょろ太さんの会話「様子見して、多分でます」
手首ねり餅さんの念話「◆ゲームマスター 「おいしかったんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
そうして肥えたGMさんをばりむしゃーするのがこの俺様なんだよー!
共食い共食いー!」
生肝サンドさんの会話「きゅうそくせんこーう」
春眠暁を覚えずさんの独り言「GM村たて感謝」
手首ねり餅さんの念話「来る気がしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おはぎさんの遠吠え「よろしく」
オーリオウルさんの遠吠え「よろしくー。みなさん人狼どれくらい経験ありますか?」
ぽっぽさんの遠吠え「ごーん」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
蛇川にょろ太さんの会話「よろしく」
おはぎさんの遠吠え「がーん」
ぽっぽさんの遠吠え「よろぽっぽー」
生肝サンドさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/20 20:00:25)
蛇川にょろ太さん「よろにょろ」
手首ねり餅さん「よろしくなんだよー」
不滅さん「よろしく」
中華丼さん「よろしく」
オーリオウルさん「よろ」
人骨ラーメンさん「よろしくお願いします〜」
生肝サンドさん「よろしく」
セバスチャンスさん「よろしくー」
おはぎさん「つぶあんだよ」
おまえさまさん「よろしく」
春眠暁を覚えずさん「よろしく」
ぽっぽさん「よろぽっぽー」
ゲームマスターそろったから30秒後かいしなんだよー!ヽ(´▽`)/
kariさんが食事に名前を変更しました。
kariさんがたこさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてくださーい!ヽ(´▽`)/」
kariさんがおはぎに名前を変更しました。
おまえさまさん「正月に福袋で買った小分けパックの茶葉美味しかったのにもう残ってない・・・」
ゲームマスターそれじゃー58でかくにんなんだよー!ヽ(´▽`)/
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おはぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:57:36)
ほうじ茶さんがおまえさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしかったんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
春眠暁を覚えずさん「おいだされた人はGMの食事なのか、初めて知った・・・」
ゲームマスター「赤対ズサ!ヽ(´▽`)/」
kariさんがセバスチャンスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セバスチャンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2 更新は赤にならないようにおねがいしまーす!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:53:48)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ40前の赤蹴っておこうかなーヽ(´▽`)/」
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんがかならずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
おまえさまさん「こんばんわ」
kariさんが選択肢に名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤3なので枠拡張!ヽ(´▽`)/」
kariさんが不滅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:51:01)
kariさんが蛇川にょろ太に名前を変更しました。
選択肢さん「こんばんは」
kariさんがオーリオウルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:50:19)
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たこさんさん「よろしく」
オーリオウルさん「こんあんあ」
ごーやさんが生肝サンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:49:55)
kariさんが中華丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:49:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不滅さん「こんばんは」
ゲームマスター「えへへーもうすぐべっほいのお食事タイムなんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:49:25)
kariさんが春眠暁を覚えずに名前を変更しました。
食事さん「そろそろGMが案山子をかじり始めるターンか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
中華丼さん「こんばんは」
春眠暁を覚えずさん「こんばんは。ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:46:39)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:46:10)
蛇川にょろ太さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:44:46)
ゲームマスター「入村してくれたらべっほい嬉しくてばりむしゃーしちゃうんだよーヽ(´▽`)/てれてれ」
ゲームマスター「べっほいはげてないよ!ふっさふさだよ!Σヽ(´▽`)/」
kariさん「失礼しました。」
kariさん「誰でも入村大丈夫だよ。うるさくてこわい禿おやじなんていません」
ゲームマスター「べっぽいじゃないもーんべっほいだもーん!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター更新時間 19:50ヽ(´▽`)/
kariさん「べっぽいべっぽい。」
ゲームマスター「むー人の流れ止まっちゃったんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:37:49)
kariさんがごーやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:28:53)
ゲームマスター更新時間 19:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ぽっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:26:43)
ゲームマスター「正義でもリア狂さんはリア狂さんだからぽーい!ヽ(´▽`)/」
手首ねり餅さん「驚きの速度だったよー」
手首ねり餅さん「お狐様とってもまずそうなんだよー…気分が滅入ってきちゃったよー…」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「正義のリア狂だ!!」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/03/20 19:25:41)
ゲームマスター「おきつねさまは口にいれた瞬間むわっと広がる獣臭さとパサパサする毛が喉につまっておえーってなっちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「食べられる!?Σヽ(´▽`)/
いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
食事さん「GMをばりむしゃーヽ(<●>▽<●>)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:21:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
手首ねり餅さん「お狐様はまずいから食べた後にぺっされてるんだねー。長年の謎がようやく解けたよー」
生肝サンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:18:28)
ゲームマスター「村人はおいしいけどおきつねさまはおいしくないんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
手首ねり餅さん「おいしー!!(´∀`)」
kariさんが手首ねり餅に名前を変更しました。
手首ねり餅さん「わーいありがとうー!むしゃー!!>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かならずさん「よろしく」
ゲームマスター「◆kariさん 「GMさんGMさんーわっふるおくれー!
おいしいわっふるばりむしゃー!」手首ねり餅 ヽ(<●>▽<●>)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:10:47)
手首ねり餅さん「GMさんGMさんーわっふるおくれー!
おいしいわっふるばりむしゃー!」
ゲームマスター「ずさーじゃないときの音はにゅるーんだってはじめのkariさんがおしえてくれたんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃむしゃー!ヽ(´▽`)/」
手首ねり餅さん「およよーまちがったよー。にゅるるーん!」
手首ねり餅さん「こんばんむしゃー!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:06:20)
ゲームマスター「ちなみにラーメンの具材はメンマが一番すきー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 19:25ヽ(´▽`)/
人骨ラーメンさん「濃厚人骨ラーメンばりむしゃー」
ゲームマスター「豚骨ラーメンがおいしいんだったら人骨ラーメンはもっとおいしいに決まってるんだよばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
人骨ラーメンさん「ありがとうだよー」
kariさんが人骨ラーメンに名前を変更しました。
人骨ラーメンさん「わーい!おいしいわっふる待ってまーす」
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんわっふるー!」 人骨ラーメンヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「およよーべっほいのおいしいわっふるがほしいのかー!ちょっと待っててなんだよー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほい ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:00:32)
人骨ラーメンさん「こんばんわっふるー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 19:00:10)
ゲームマスター「べっほい村人食べるときはちゃんとよく噛んで食べてるもんねー!ヽ(´▽`)/」
さん「もしかして呑み込まれているのかもしれない」
ゲームマスター「にゅるるっるーん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
さん「にゅるん」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 18:55:00)
ゲームマスター「にゅるーん♪にゅるるーん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「じゃあずさ以外の人の挨拶はみんなにゅるんで統一しよー!そうしよー!ヽ(´▽`)/」
さん「にゅるん」
ゲームマスター「かけこむときの音はずさーだけど普通に入るときの音はなんだろうね!ヽ(´▽`)/」
さん「まにあってよかったです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ずさささー!ヽ(´▽`)/」
さん「ずさった」
さん」が村へやってきました。(15/03/20 18:49:41)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る