過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
桃太郎の鬼
momo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
灰かぶり
[村 人]
(死 亡)
 和風じゃないわ、洋風よ
 
人魚姫
人魚PL
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤頭巾
血祭
[村 人]
(死 亡)
 ぶれーめん
 
ロバ
ジャーマニー
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪女
雪女PL
[占い師]
(生存中)
 
 
白兎
百人乗っても大丈夫
[村 人]
(死 亡)
 髪ずるずる
 
ラプンツェル
どうわー
[村 人]
(生存中)
 
 
親指姫
つばめさん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定】さつばつ☆童話村村 〜 143318番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
親指姫さん「一寸法師様ー!(どんぶらこっこ)」
雪女さん「みんなやっぱりあつい。おつかれさまでした。」
親指姫さん「お疲れ様です…。
私もそろそろお暇します。(蓮の葉に乗っかってどんぶらこ)」
白兎さん「ぴゃああああ!鬼さんたすけてー!(脱兎)」
桃太郎の鬼さん「おう、それじゃあお疲れさん。赤頭巾、白兎は悪い兎じゃなかったんだから勘弁してやれよ」
白兎さん「おつかれさまぴょん!」
赤頭巾さん「赤頭巾も次の獲物を探す旅に出るわァ。まったねェん。地獄の沙汰であいましょー!(手を振り)」
ロバさん「おつかれさまー」
人魚姫さん「そうですね、そろそろ出ましょうか お疲れ様でした」
シンデレラさん「私も出ます。お疲れ様でした。」
親指姫さん「ナルシスト?睡蓮になったって私が一番可愛いに決まってますよ?
でも私はチューリップから産まれましたから…やっぱりチューリップが一番好きですね。」
赤頭巾さん「兎さんは自らランチなるぴょんってきてくれたらよかったんじゃないかな。かなァ(にこにこにこにこ)」
ラプンツェルさん「ギリギリなので、わたし、出ますねー。おつかれさまでした」
白兎さん「ぴゃああ、進行に関する話をしたらなんかばれるっぽいけど雑談何話していいかわかんなかったっぴょん」
赤頭巾さん「はぁーあ、ライフルちゃんに狼の生き血を啜らせる予定が、もう!ぷんぷん!」
人魚姫さん「あら、偶に溺れて助からない人間をちょっとご飯にしていただけですのよ?」
ロバさん「赤頭巾うまうま」
人魚姫さん「赤頭巾はやはり早々に食べて正解だったと思います」
桃太郎の鬼さん「始まる前に、昼飯にしちまえばよかったのに>赤頭巾」
親指姫さん「人魚って元々人間を食べてましたものね?」
白兎さん「ぴゃああ、ナルシストっぴょん!?」
雪女さん「肉食のロバ…」
ロバさん「ロバと魚が狼であった」
親指姫さん「(蛙さんだ)」
赤頭巾さん「赤頭巾のランチメ…げほごほが全員狼だったなんてェ、悔しいったらないわ」
ラプンツェルさん「ロバが狼だなんて…」
雪女さん「2日目までの無駄占いっぷりがひどい。(うさぎなでたい)」
親指姫さん「白兎さん…私はカマトトじゃないです。
私が可愛いから帰るさんにさらわれたり、私が可愛過ぎるからモグラさんのお嫁さんにさせられそうだっただけですから…ね?」
ロバさん「おつかれおつかれー」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
人魚姫さん「うふふ」
ラプンツェルさん「おつかれさまです」
白兎さん「ぴゃああああ、お疲れ様ぴょーん!」
雪女さん「遅かった…」
桃太郎の鬼さん「(白兎を懐に入れたまま)おう、お疲れさん。雪女、1日早かったらなぁ」
シンデレラさん「死んでしまったわ…おつかれさま。」
親指姫さん「お疲れ様ですぅ。
ロバさん!あんなに黒いのにぃって思いましたぁ。」
赤頭巾さん「(アサルトライフル肩に乗っけて)おつかれサマー♪」
ロバさん「(むしゃむしゃ)」
人魚姫さん「とても美味しゅうございました(手を合わせる)」
人 狼」の勝利です!(15/03/20 02:25:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンデレラさんを狙います。 >>> ロバ <<<
人魚姫さんの遠吠え「わかりました」
人魚姫さんの遠吠え「どちらにします?」
ロバさんの遠吠え「よしじゃ、シンデレラにしよう」
白兎さん「「なんでみんなほっとしてるんですか!(ふふ、食べたのは私だけどね)」って聞こえたっぴょん!(いいがかり)」
ロバさんの遠吠え「あぁ確かに」
人魚姫さんの遠吠え「ああ、いいですねではシンデレラに」
人魚姫さんの遠吠え「冷たいのや灰被りよりはラプンツェルが美味しそうかしらね?」
ロバさんの遠吠え「ラストを飾るということで、シンデレラ?」
親指姫さん「雪女さん…!」
雪女さんの独り言「夜の内に襲われないといいのだけど。」
桃太郎の鬼さん「雪女、もう見つけても遅いんだぜ…」
白兎さん「ぴゃあああああ、遅いぴょーん!>雪女」
人魚姫さんの遠吠え「まあ、とりあえず次に食べる人を決めましょうか」
雪女さんの独り言「あ、みつけた。」
ロバさんの遠吠え「最後は誰を食べよう」
人魚姫さんの遠吠え「あら、本当<票数 良かったわ無事で」
赤頭巾さん「(親指姫は流石に不憫で撫でたいわァ)」
親指姫さん「…ハッ!か、かまととなんて酷いですぅ。」
ロバさんの遠吠え「そう、かな」
白兎さん「鬼さんかっこいい!
あ、親指姫ちゃんこんにちはーっぴょん」
人魚姫さんの遠吠え「此処は同数で終わりだったかしら?」
桃太郎の鬼さん「うわ、マジか…親指姫、お疲れさん」
赤頭巾さん「あらぁ、狼達の独壇場ってやつねえ。」
ロバさんの遠吠え「でも投票は危なかった(笑)」
白兎さん「ぴゃああ、負け確定ぴょん!」
ロバさんを占います。 >>> 雪女 <<<
ロバさんの遠吠え「さて、次で終いかな?」
人魚姫さんの遠吠え「お互い無事、生き延びましたね…」
桃太郎の鬼さん「撃つなら、ただの村人な白兎と俺じゃなくて、狼どもを撃てよ!(白兎を懐でガードしつつ)」
親指姫さん「霊能だったんですけど!!!!」
3日目の夜となりました。(15/03/20 02:22:35)
親指姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪女さん0 票投票先 → ロバさん
ラプンツェルさん1 票投票先 → 親指姫さん
人魚姫さん0 票投票先 → 親指姫さん
親指姫さん3 票投票先 → ロバさん
ロバさん2 票投票先 → ラプンツェルさん
シンデレラさん0 票投票先 → 親指姫さん
赤頭巾さん「何?豚に食われたいですってー?なんで赤頭巾じゃダメなのよ!(ぷんすこ)」
白兎さん「鬼さんたすけてー!(もぞもぞ)」
桃太郎の鬼さん「一応、ただの村人でも言いそうなことだけどな<白兎は白」
赤頭巾さん「(鬼ごと兎を撃てって今神が赤頭巾に天啓してくださったき・ぶ・ん)(銃を…)」
白兎さん「(ぷるぷるぷる)う、ウサギ鍋にされる相手はブッダだけだって決めてるんだっぴょん!」
シンデレラさん「ああ、難しいわ…」
人魚姫さん「これという決め手がありませんし」
ロバさん「誰が怪しいか…といえばみんな怪しく見えてくるから困る」
桃太郎の鬼さん「(白兎を懐に入れて守れないだろうか…)」
白兎さん「ぴゃああ、親指姫ちゃん、私が白だって事を伝えたい感じが露骨で襲撃怖いぴょん!」
人魚姫さん「ありがとうございます>ラプンツェル」
ロバさん「また自由投票かね?」
赤頭巾さん「あら、赤頭巾のこと言ってるゥ。ただのラブリーちゃーみーなおばあちゃん子よ(きゃは☆)」
雪女さん「絞るにもみんな灰ですしね。」
ラプンツェルさん「人魚姫さん、いいのです…お気になさらずに。」
親指姫さん「今日も灰の中から…になってしまいますね。
あ、灰かぶり…という意味ではございません。」
シンデレラさん「既に能力者がどちらも亡くなっていたら、嫌だわ、また自由投票…?」
白兎さん「ぴゃああああ、赤頭巾怖いぴょんー!」
桃太郎の鬼さん「と、霊界からならツッコミを入れられるのにな」
人魚姫さん「その可能せは確かにありますわね…考えたくないですけれど<占いが既に」
赤頭巾さん「かまととって兎も言うクチね!嫌いじゃない。そういうのッ(げらげら笑いだし)(品格ゼロ)」
桃太郎の鬼さん「それお前さんの願望だよな<占いもう死んでる」
ラプンツェルさん「赤頭巾さんが占いだったら、最強すぎますが…それは大変」
雪女さん「少数派だからって…(膝を抱える)」
親指姫さん「それもありますね。>ロバさん」
ロバさん「占いがもう死んでる可能性…?」
人魚姫さん「ごめんなさい、あまりにも判断材料がなくて前回はお名前がきちんとあるラプンツェルについ…」
親指姫さん「霊能者はいますね、出て来られないと云う事は白兎さんが狼さんではなかったという事なのでは?」
雪女さん「まさか赤頭巾さんじゃ、ってちょっと寒気が。」
ロバさん「これで日本出身は雪女しかいなくなったのか…」
白兎さん「人魚姫に入れるかどうかは迷ったっぴょんけどー
親指姫がかまととぶってるのかとおもtt」
桃太郎の鬼さん「(大判小判の山を差し出しておく)<金次第」
シンデレラさん「私、なんとなく、武器が多い事を兎さんが怖がっていらっしゃるようでしたから、投票しましたの。」
赤頭巾さん「ロバからうまそうな匂いがしたのは狼だったからみたァい。早くここに連れてきてよォ(念送る)」
親指姫さん「雪女さんと鬼さんはお互いに入れていたんですね…日本童話の闇を感じますが、何故か逆にちょっと白目に見えてしまいます。」
桃太郎の鬼さん「そっちの「還りたい」じゃねぇからな!」
白兎さん「ぴゃああ!狼たちが占い師を始末できたかどうか探りを入れてるっぴょん!!」
シンデレラさん「占いは、今回も狼さんを見つけられなかったかしら…霊能さんも出ていらっしゃる様子はない?」
ラプンツェルさん「赤頭巾さんに食べられる事を恐れていたように見えたから、白兎さんに入れたわ」
赤頭巾さん「あらァ、還りたいなんて、そんなァ(銃口むk)お手伝いしちゃう!」
ロバさん「あれ、霊能者いなかったっけ?」
雪女さん「そうですね、黒が出たら名乗り出るんでしたっけ。」
桃太郎の鬼さん「これよく見たら、狼どもは揃って0票だったのか」
ロバさん「占いか、霊能者か…いる?」
白兎さん「地獄の沙汰も金次第っぴょん!」
人魚姫さん「困りましたわね…あ、そういえば占いはどうなのかしら?」
桃太郎の鬼さん「( 帰 り た い )<地獄の沙汰」
親指姫さん「おはようございます。
昨日の投票は白兎さんに多く集まりましたね、票合わせが出来る状況でも有りませんが…リボンとして頭に入れておきます。
そして今日は…鬼さんですか、なんだか強そうな方ばかりが狙われていますね。」
雪女さん「鬼さん…!(日本仲間が…)」
桃太郎の鬼さん「おうふっ。鬼が狼に襲われて死ぬとか、笑い話にもなりゃしねぇな」
ラプンツェルさん「頼りになる方が、つぎつぎと…」
人魚姫さん「ああ、今度は鬼さんが…」
ロバさん「おはようー…鬼ぃぃ」
ラプンツェルさん「おはようございます…鬼さん…!!」
人魚姫さん「おはようございます」
シンデレラさん「おはようございます…ああ、鬼さんが…!」
赤頭巾さん「(うぇるかむとぅ地獄の沙汰)>桃鬼」
白兎さん「ぴゃああ、占い師セーフぴょん!」
3日目の朝となりました。(15/03/20 02:14:27)
桃太郎の鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃太郎の鬼さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
赤頭巾さん「あらあら、お祈りの時間かしらァァ(脱兎の後をゆっくり追っかける)」
ロバさんの遠吠え「鬼りょうかーい」
人魚姫さんの遠吠え「おっと、では雪女さんで」
人魚姫さんの遠吠え「では鬼さんでどうでしょう?」
ロバさんの遠吠え「じゃあ雪女あたり?」
ロバさんの遠吠え「あっwww」
ロバさんの遠吠え「まぁ誰でもいいよ」
人魚姫さんの遠吠え「それ、私です(笑)」
白兎さん「ぴゃあああああ!赤頭巾ちゃん怖いぴょーん!!(脱兎)」
桃太郎の鬼さんを占います。 >>> 雪女 <<<
赤頭巾さん「(アサルトよあらるとだとなんだかダメな銃になっちゃう!)」
ロバさんの遠吠え「魚が美味そうだなー」
人魚姫さんの遠吠え「時間があまりないですし、さくっといきましょう」
人魚姫さんの遠吠え「どなたか気になる(食べたい)方はいらっしゃいます?」
ロバさんの遠吠え「うむむー」
赤頭巾さん「(アラルとライフル構えた血染めのエンジェルが地獄の沙汰でお出迎え)いらっしゃァァァァァい!」
シンデレラさんの独り言「兎さん、ごめんなさい。……明日の鍋になるのかしら…」
人魚姫さんの遠吠え「さて、今宵はどなたにしましょうか」
白兎さん「ぴゃあああああああん、ウサギ鍋えええええ」
人魚姫さんの遠吠え「白兎さんは食べそびれてしまいましたね」
2日目の夜となりました。(15/03/20 02:11:10)
白兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪女さん1 票投票先 → 桃太郎の鬼さん
ラプンツェルさん1 票投票先 → 白兎さん
桃太郎の鬼さん1 票投票先 → 雪女さん
人魚姫さん0 票投票先 → ラプンツェルさん
親指姫さん1 票投票先 → シンデレラさん
ロバさん0 票投票先 → 白兎さん
白兎さん3 票投票先 → 親指姫さん
シンデレラさん1 票投票先 → 白兎さん
赤頭巾さん「狼はよ!死んだからって楽な死生活送れるなんて思わないことよォォォ(地獄の沙汰で待ってるゥゥゥ)(きゃぴ)」
シンデレラさん「ラプンツェルさんの髪はとても綺麗だから、汚してはダメよ。…でも狼だったら、自分の髪で自分を吊る事になるのかしr。」
桃太郎の鬼さん「ラプンツェルよ、お前さんの髪で縛り首にするよりはマシじゃねぇのかい?」
人魚姫さん「そうなんですよね、どなたが怪しいのやら…」
白兎さん「勘でいいぴょん?」
親指姫さん「名乗り出ないと騙られてしまう不安もありますが、守られないといいお弁当です…。」
白兎さん「怖い村だぴょん、凶器多すぎだぴょん」
ラプンツェルさん「金棒で撲殺は、やめましょう?」
雪女さん「だれがあやしいか、って今の時点じゃ難しいね。」
シンデレラさん「そんな怖い話が、どこかにあったわよね<血で赤ずきん」
人魚姫さん「食べられてしまうリスクと吊られるリスクですと、名乗り出ないのは仕方ありませんね」
ロバさん「鬼さん頼りになるねぇ」
親指姫さん「血でひたひたで赤ずきんなんて…皮肉ですね。」
ラプンツェルさん「私の髪で吊るのは、よして…!」
桃太郎の鬼さん「縛り首に拘らねぇなら、俺の金棒もあるぞ」
白兎さん「占い師と霊能者が居るぴょん?
黒が出た時は出て欲しいけど、それ以外は好きなタイミングでいいと思うぴょん」
シンデレラさん「そうね、歯がゆいけれど、自由投票で行きましょう…占いさんや霊能さんに入れてしまったら、ごめんなさい」
親指姫さん「大きな縄が必要ですが、ラプンツェルさんの長い三つ編みでも代用できそうです…。」
人魚姫さん「そうですね、では…なんとなく気になる方に入れるということでよろしいのかしら?」
桃太郎の鬼さん「ああ、そうか。アイツ、あれでも一応赤頭巾だったか(忘れてた)」
ラプンツェルさん「それしかない、ですね」
シンデレラさん「赤ずきんだから、狼に食べられる…セオリーに則っているのね、今のところ…」
人魚姫さん「共有というのなしのようですし…」
桃太郎の鬼さん「みてぇだな。仕方ねぇ、それぞれ怪しいヤツに自由に投票するしかねぇか」
親指姫さん「…今日は、ふんわり…こう、疑わしい人を縛り首にしましょうか?」
ロバさん「狩人(偽)になれる可能性があったというのに」
親指姫さん「…守ってくれるツバメさんは、いらっしゃらないのですね。
占い師さんが出ないと云う事は…まだ犯人がわからないのでしょう。」
白兎さん「でも逆に言えば狼を銃で撃ち抜いてくれそうだったから、惜しい人を亡くしたっぴょん…」
ロバさん「狩人いないからなー」
ラプンツェルさん「ただで食われたりは、してなさそうです、ね」
桃太郎の鬼さん「そりゃあ、アレよ。日頃の行いのせいってやつだ<赤頭巾」
人魚姫さん「あ、ええと…どうしましょう?」
ロバさん「いやまぁ、俺を見て涎啜ってたし…」
雪女さん「ある意味、狩人っぽくて頼もしかったのに。」
赤頭巾さん「あららぁ、ざァんねェん。このアサルトライフルが火を噴く予定だったのに!な!」
桃太郎の鬼さん「さて、占い師は狼を見つけたらさくさくと名乗り出ろい!」
人魚姫さん「…正直言いますと、昨日の発言で焼いて食べられそうな危機感は確かに」
親指姫さん「な、なんで皆さんほっとしているんですか…!!」
人魚姫さん「赤ずきんさんですか…(そっと祈る)」
ゲームマスター「(一寸法師がひっそりしんでます)(食べごたえなっしん)」
ロバさん「一番の危険人物が殺られた…だと…」
ラプンツェルさん「狼も撃ち抜かれたくなかったの、ね…」
シンデレラさん「おはようございます…まぁ。確かに昨日。あの子、なんだか怖かったわ…」
白兎さん「おはようっぴょん!あ、赤頭巾が……!(ほっ、これで鍋にされることはないっぴょん)」
人魚姫さん「おはようございます」
親指姫さん「おはようございます…赤ずきんさ…ヒッ!!」
雪女さん「まあ、赤頭巾、さん…」
桃太郎の鬼さん「おはよう。一番の危険人物が死んだか…(ほっ)」
ラプンツェルさん「おはよう…」
2日目の朝となりました。(15/03/20 02:02:02)
赤頭巾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤頭巾さんを狙います。 >>> ロバ <<<
雪女さんの独り言「騙られちゃったら出るしかないのかしら。」
親指姫さんの独り言「それでも人数合わなくないです…?」
人魚姫さんの遠吠え「お任せしますね、選ぶの」
雪女さんの独り言「それにしても、かりゅうどがいないのね。たいへんね。」
人魚姫さんの遠吠え「あらうさぎ?了解ですわ」
ロバさんの遠吠え「りょうかーい」
人魚姫さんの遠吠え「ではランダムで…食べられそうなので赤ずきんで(笑)」
親指姫さんの独り言「なむなむ」
ロバさんの遠吠え「とりあえず美味しそうな兎を」
雪女さんの独り言「まあとりあえずこのひとよね。(まがお)」
白兎さんの独り言「艦これおとそ」
ロバさんの遠吠え「誰でもいいんじゃないかな…」
白兎さんの独り言「ぴゃああ!パソコンが、パソコンが重くて気づいたらはじまってたっぴょん!」
赤頭巾さんを占います。 >>> 雪女 <<<
人魚姫さんの遠吠え「とりあえず、どなたか選ばなければいけないわねどうしましょ」
シンデレラさんの独り言「あら?突然真っ暗になったわ??そう、これが夜なのね
…夜といえば、舞踏会に行きたいわ……」
親指姫さんの独り言「ふぁあ…!
特に出来る事のない霊能じゃないですか、やだぁ。」
人魚姫さんの遠吠え「初回犠牲者居ないのね、選ばなければ」
桃太郎の鬼さんの独り言「鬼なのに村人とか皮肉すぎる」
ロバさんの遠吠え「ロバなのに」
赤頭巾さんの独り言「(アサルトライフルきゅっきゅっきゅー)」
人魚姫さんの遠吠え「あら、魚なのに」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/20 01:58:36)
雪女さん「(なんだろうこのひとたち、いろいろとあつい)(距離取り)」
ゲームマスター「開始しまーす!」
赤頭巾さん「まてまて〜♪(獲物を狙う眼差し追いかけっこ)>ロバ」
人魚姫さん「(とりあえず赤ずきんからちょっと距離を取りたい魚)<美味しそう発言」
桃太郎の鬼さん「ワガママやんちゃ坊主な桃太郎から逃げられたと思ったら、それを上回る危険人物に目を付けられそうになって、正直やってられねぇ」
シンデレラさん「灰被りだから、色も灰色なの、私…(本当はランダムだったのだけど)」
ロバさん「(逃走)>赤頭巾」
赤頭巾さん「あら、やだ。おいしs…(じゅる)>ロバ&白兎」
シンデレラさん「殺伐としててなんだか怖いわ…?」
雪女さん「うさぎ…(日本仲間なでてひやしたい)」
桃太郎の鬼さん「(鏡そっ出し再び)>赤頭巾」
ロバさん「(赤頭巾からちょっと距離を取る動物)」
白兎さん「ひいい!銃だぴょん!ウサギ鍋はおいしくないぴょん!」
赤頭巾さん「悪いヤツってェのはな。大体自分を悪くねェっていうんだァァよォ(銃口むけちゃうその弐)>桃の鬼」
親指姫さん「一寸法師…いないのかしら、いないのかしら…。(キョロキョロ)」
赤頭巾さん「(鏡みた)あら可愛い子ちゃん♪(自画自賛)ヒャッハー!」
シンデレラさん「こんばんは…メジャーすぎないからしらと心配したけれど、意外と被らないものね。」
桃太郎の鬼さん「俺は悪い鬼じゃないよ!(ホールドアップ)<赤頭巾」
雪女さん「(鏡そっ出し)>赤頭巾」
白兎さん「塩が傷口に沁みるぴょん」
人魚姫さん「大丈夫…と思いたいけれど、そっと距離を置かせてもらうわね>雪女」
赤頭巾さん「何々?危険な女ってどいつだ。撃ってやんよォオ!(銃口向けちゃう)」
ラプンツェルさん「猟師の出番がないですね…強そう」
シンデレラさん」が村へやってきました。(15/03/20 01:52:42)
ロバさん「楽器よこせー!」
雪女さん「私の周りはちょっと寒いけどよろしく頼むわ。>主に人魚姫」
桃太郎の鬼さん「桃太郎よりよほど危険な女が混ざっている件」
赤頭巾さん「(アサルトライフル携え)やっほー!」
白兎さん」が村へやってきました。(15/03/20 01:51:13)
人魚姫さん「諸事情で空中ふよふよモードで失礼しますね」
ラプンツェルさん「髪が、重たいの…(ずーるずる)」
親指姫さん「ふわわ…、皆さん大きいですね?踏みつぶされない様に気をつけますぅ。」
桃太郎の鬼さん「全く、桃太郎のお守りも楽じゃないぜ」
ロバさん」が村へやってきました。(15/03/20 01:50:35)
雪女さん「自分で撃つの。強いのね。(ふく)」
親指姫さん」が村へやってきました。(15/03/20 01:50:13)
赤頭巾さん「ふんふ〜ん♪ 一匹撃ってはババの為ェ、二匹ィ撃ってはママッのためェ♪」
人魚姫さん」が村へやってきました。(15/03/20 01:50:11)
桃太郎の鬼さん」が村へやってきました。(15/03/20 01:50:01)
ラプンツェルさん」が村へやってきました。(15/03/20 01:49:54)
雪女さん」が村へやってきました。(15/03/20 01:49:46)
赤頭巾さん」が村へやってきました。(15/03/20 01:48:13)
戻る