過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
牛沢
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダージリン
ワリフト ◆HskXAFBE1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱者
◆QwrmPMcDAQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラックマン
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
ダルビッシュ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロベルト
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフトバンク
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
非実在の四角
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春一番
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
祝福
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水沢のの
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
いーすたー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
UW奇跡
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
檸檬揚げとく
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
へーちょ
◆ceqDkwQVQM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デリシャスメル
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そして普通村 〜 143315番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デリシャスメルさん「GM同村ありがとうございましたじゅるり」
牛沢さん「反戦点は初手●でステっているやつが共有じゃねーなら占うべきだったところか」
非実在の四角さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
UW奇跡さん「GMさん村立てありがとう。同村さんもおつでした」
いーすたーさん「やっぱグレ4にすると狐吊るの難しい
偉い人が○灰灰灰と言ってました」
非実在の四角さん「初手●なら開き直った方が強い場合もあるパターンでした」
弱者さん「狼視点、噛めないならギブアップだよ」
春一番さん「6人の日に弱者に入れとけばもっと楽だったか
ただ6人の日はLW狙った投票だったんだけど」
弱者さん「あそこまで不利ならチャレするしかないじゃん」
牛沢さん「普通かめねーよ占い」
UW奇跡さん「お前大先輩になんてことを! >水沢のの」
弱者さん「まあ、占い即噛みにいけたのが自分はよかった。」
水沢ののさん「狩人さえいれば楽勝ゲーやったからな
狩人、戦犯w」
非実在の四角さん「アイコンを変えたのが敗因」
ロベルトさん「GMさん同村さん有難う御座いました。皆様お休みなさいませ。」
牛沢さん「俺の要望聞いてほしかったせめて」
デリシャスメルさん「弱者は共有がダルを何があっても吊ると明言してからの柱COだから
生き残りをかけた狐だと思ったから全力で誘導したのに」
祝福さん「思い通りには展開できたし弱者は良かったんじゃないかな」
非実在の四角さん「やはり初手●はいかんともしがたいですね、うーむ」
ブラックマンさん「狩人がアカンな」
弱者さん「粘ったけど、ごめんねー」
檸檬揚げとくさん「霊能噛みは攻めすぎだったんじゃなかろうか」
檸檬揚げとくさん「お疲れさまでした、さすがに油断しすぎていたか」
へーちょさん「狐ケアはさすがに範疇にないが、狼よく頑張ったなぁ・・・」
春一番さん「弱者狼だけは無いと思ったんだが」
弱者さん「上手く狂をはずしてねばったのに、ごめんね」
ソフトバンクさん「狐の人はおめでとござんす」
UW奇跡さん「そこ狼と見てしまったので無理ぽ」
水沢ののさん「お疲れ
すいませんでした><」
いーすたーさん「ブラックマン狼と思ってごめんww」
春一番さん「お疲れ様でした」
ブラックマンさん「絶望村すぎるだろ(怒」
いーすたーさん「狐はお見事ですね」
弱者さん「へーちよさん狂だと?」
牛沢さん「これしょうがないでしょう」
ロベルトさん「お疲れ様でした。」
デリシャスメルさん「お疲れ様でした。狐はおめでとう」
ブラックマンさん「GMありがとう同村乙」
へーちょさん「お疲れ様。」
UW奇跡さん「お疲れさまです」
祝福さん「おつかれ」
牛沢さん「お疲れ様です」
非実在の四角さん「お疲れ様です」
ブラックマンさん「おつかれ」
ダージリンさん「各陣営のみなさん、お疲れさまでした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
弱者さん「げ、いきのこてたか」
妖 狐」の勝利です!(15/03/20 02:14:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
春一番さん1 票投票先 → へーちょさん
弱者さん0 票投票先 → へーちょさん
へーちょさん2 票投票先 → ブラックマンさん
ブラックマンさん1 票投票先 → 春一番さん
牛沢さん「狂人がステ票して狐勝ち」
水沢ののさん「狐吊れる未来しか見えないよぉ><」
デリシャスメルさん「狐勝ちかな」
祝福さん「狂人が捨て票するだろうな」
いーすたーさん「これへーちょ捨てるわなぁ」
非実在の四角さん「ほう、そう割れるのですか」
檸檬揚げとくさん「すっごいびみょいのきた」
水沢ののさん「あっ・・・(察し)」
非実在の四角さん「この御狐様のアウトオブ眼中な感じ狐勝ちですね」
牛沢さん「ブラックマン吊れたらある意味最高」
水沢ののさん「噛まれる前に吊りたかったんだよ><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
春一番さん2 票投票先 → へーちょさん
弱者さん0 票投票先 → へーちょさん
へーちょさん2 票投票先 → 春一番さん
ブラックマンさん0 票投票先 → 春一番さん
いーすたーさん「というかなんで指定した〜」
水沢ののさん「祝福が厄介だから祝福から吊っとくかって思ったが弱者から吊るべきだったかもな
まぁどの道狐→狼で吊るのは厳しそうだったが」
非実在の四角さん「狐の所在と本物の狂人さんのアクションを待つぐでーっとした最終日が繰り広げられそうですが」
水沢ののさん「グレ4だとあまり狂人は吊られたくないので
狂人COをすると投票の的になるのでしないんじゃない」
祝福さん「弱者は変な奴って序盤から振りまいてるから、今更その程度で疑う奴はいないだろう」
非実在の四角さん「じゃあ狼さんが狂人COしたら強いのでは!?」
ブラックマンさん「UW死体と早噛みで占い死体
後者で○が死んでいる点について俺しか言及しなかった」
牛沢さん「狂人CO来ても吊らないでしょ」
水沢ののさん「引き分けは絶対無いとは言い切れないんだよなぁ
狼狼狐狐にった場合は」
いーすたーさん「ただ、やっぱLWはいかなる状況でもグレ4にすべきじゃないと思うんだよね〜」
牛沢さん「ここで狂気の狂人COとかだめですか」
非実在の四角さん「◆弱者さん 「狐COとかあったら引き分けにするよ? 」
これもう半ば狼COなんじゃないでしょうかとふと思うところ」
へーちょさん「変なことってどれ」
檸檬揚げとくさん「狂人COでて謎の引き分けキボンヌ」
祝福さん「狐吊れそうにないんだよな」
弱者さん「狐COとかあったら引き分けにするよ? 」
いーすたーさん「地味にというかこれ狼しか言わなくね最近www
ただもう票からして弱者を狼狙いで吊るというのはなかったかな」
デリシャスメルさん「狐COは出てこないだろw弱者狂人探しすぎアウトwww」
非実在の四角さん「◆弱者さん 「ちなみに、狐COとか狂COはない?」
アカン!」
ブラックマンさん「反応すべきタイミングで変な出来事がそこそこおこってるんだが
お前らリアクション薄すぎるんだよ」
牛沢さん「非狼だと思っていても弱者発言から残したくなかったけどな」
非実在の四角さん「ダルビッシュさん吊りの日のそれは地味に強かったですねー」
弱者さん「ちなみに、狐COとか狂COはない?」
へーちょさん「てゆーか俺以外デリシャスメル投票なのがww」
いーすたーさん「◆弱者さん  「ダルがLWCOしたら自分吊りでいい」
また今回もこれにやられるか〜という感じw」
へーちょさん「若干そう思ってるけどいわない>春一番」
弱者さん「弱者狐なら負けでいいってかんじか。でもそれなら村だから安心していい」
ダージリンさん「げんきですかー」
弱者さん「正直ここからどこが狼かがわからない。デリシャスさんは狂か狐だったとおもっているけど」
春一番さん「UW死んだんで春一番が狼ですという奴がいるかと思ったんだが」
水沢ののさん「最終日が来ること自体を考えるとそこまで悲観的になることはない
ただ問題は無職しか死んでないことだな・・・」
非実在の四角さん「後はもう狐さんはステってればいいですね!」
ブラックマンさん「つうか最終日になったらもう弱者は吊らないだろ」
ブラックマンさん「LWになるのはめちゃ早かったのに何故か最終日が来てしまった件」
牛沢さん「三日目に吊っておくべきだった」
檸檬揚げとくさん「春一番がつれるわけが無い」
へーちょさん「これw」
いーすたーさん「弱者狼はまいったな」
非実在の四角さん「おるぐれ!」
デリシャスメルさん「ひどい最終日がう」
ダージリンさん「霊能さん、お疲れさまです」
弱者さん「負けた」
弱者さん「おはよう」
檸檬揚げとくさん「この村の内訳見えてる人なんて下界にいないよ」
ブラックマンさん「おはよう」
非実在の四角さん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/03/20 02:06:58)
いーすたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーすたーさんを狙います。 >>> 弱者 <<<
いーすたーさんの独り言「ただただUV噛まれるなら相関のないブラックマンが狼としか思えない」
非実在の四角さん「感覚的に役職だらけだと何故か人外が勝つイメージ」
いーすたーさんの独り言「へーちょは非狼」
いーすたーさんの独り言「弱者は狐ある」
デリシャスメルさん「お疲れ様でした。春一番狼で弱者狐だと思ってたがうがう」
牛沢さん「ブラックマン噛まれたら役職しかいねー」
ダージリンさん「デリシャスメルさんお疲れさまです」
いーすたーさんの独り言「厳しいのう」
いーすたーさんの独り言「狐吊れてないと」
弱者さんの遠吠え「よしよし、いいかんじ」
いーすたーさんの独り言「そこは狂人」
ブラックマンさんの独り言「もおやだあああああああああ」
非実在の四角さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/03/20 02:05:48)
デリシャスメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デリシャスメルさん3 票投票先 → 弱者さん
春一番さん0 票投票先 → デリシャスメルさん
弱者さん2 票投票先 → デリシャスメルさん
へーちょさん0 票投票先 → 弱者さん
いーすたーさん0 票投票先 → ブラックマンさん
ブラックマンさん1 票投票先 → デリシャスメルさん
非実在の四角さん「デリシャスメルさん吊りブラックマンさん噛みで行きましょう先輩!」
水沢ののさん「春一番噛むと、へーちょ誰が狼かを探って
誘導先組織するだろうね」
春一番さん「2択で悩む」
檸檬揚げとくさん「狂人潜伏考えると霊能残しはありえるからワンチャン」
春一番さん「デリシャスメルも吊り先探してるね」
非実在の四角さん「デリシャスメルさんはあまり噛みたくならない、霊以外ならへーちょさんか春一番さん噛み」
いーすたーさん「もう普通に狼狙おう な 」
デリシャスメルさん「誰に同意を求めているのか。多分なのか間違いないのかどっちがう>弱者」
水沢ののさん「噛み先によるねぇ
へーちょ残ると多分何かしらのアクションあると思うから」
へーちょさん「俺はuw狼みて狼っぽくない3人除外して弱者とデリシャス残ったからデリシャスにいれた>デリシャス」
ブラックマンさん「お前らが怪しいのは素からだな分かってる」
弱者さん「狂が本命だけど、狐も狼もあるから」
弱者さん「デリシャスつっとかない? 多分、人外は間違いないとおもうんだよ。」
へーちょさん「よってデリシャス投票はよすわ。」
UW奇跡さん「春一番が最終日に吊られて負ける感じ」
デリシャスメルさん「それなら弱者さんはなんでデリデャスに入れたのかって話がう」
へーちょさん「uwの発言見直せばいいなじゃねっていう」
ブラックマンさん「霊能残して狼に利益があるのかとか考えたけど
あんまり考えてないで噛んだ方が濃そうなwwwwwwwww」
いーすたーさん「んーこれ3人外いそうやなw」
非実在の四角さん「へーちょさんそもそも発言少ないですが一貫性はある感じ、デリシャスメルさんの方が無理矢理感あります」
デリシャスメルさん「偶数でLWだから狐を吊って狼吊るしか勝てないがう
弱者さんの昨日の発言はアウトがうがう」
へーちょさん「デリシャスwwwあきらめろww」
春一番さん「弱者は序盤無能発言の割りに途中で自身が吊られていいといいつ昨日は誘導と筋が一致してないのがおかしいけど」
弱者さん「デリシャスさん狂なきがするんだよ。理由は狼っぽくない自分を必死につろうとしているから」
デリシャスメルさん「へーちょさんは発言と票があってないがうがう
何も考えてない、自分以外が吊られればいいと思ってるがうがう」
ブラックマンさん「狐は吊りで処分する方が狼の勝ち筋あるんだよ>弱者」
へーちょさん「デリシャスそれ無理矢理すぎ」
いーすたーさん「いやそれは詭弁だろ」
ブラックマンさん「いや狐噛んでも吊り増えるだけだしLWでやらんだろ」
非実在の四角さん「霊灰灰狼狐狂 突き刺さるでしょうか」
デリシャスメルさん弱者さんはデリシャスメル狂人だと思ってるのに偶数で吊る意味ないがう
吊りを稼ぎたい人外がうがう
ダージリンさん「UW奇跡さんお疲れさまでした」
弱者さん「狐探しじゃないの?」
へーちょさん「なんで弱者より檸檬噛むのか理由がわからん」
いーすたーさん「へーちょ非狼ぽい」
ダージリンさん「ここで霊能スルーからの狐噛みを期待」
ブラックマンさん「なんでそこ死ぬんだよ」
へーちょさん「おは」
UW奇跡さん「お疲れ様です」
デリシャスメルさん「おはようがうがう」
弱者さん「また勝利」
ブラックマンさん「おはよう」
非実在の四角さん「お疲れ様です」
弱者さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/20 01:58:46)
UW奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UW奇跡さんを狙います。 >>> 弱者 <<<
春一番さんの念話「最後、狂人COもありかね」
非実在の四角さん「この前狂人さんがCOして狼勝ちしてた村ありましたね、アレは潜伏狂人の一例みたいな動きでした」
水沢ののさん「UWが残されて最終日吊れる未来しか見えないお・・・」
檸檬揚げとくさん「初日かぁ」
ダージリンさん「檸檬さん、お疲れさまです」
牛沢さん「狐吊れる気がしねー」
非実在の四角さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/03/20 01:57:42)
檸檬揚げとくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デリシャスメルさん2 票投票先 → 弱者さん
檸檬揚げとくさん3 票投票先 → ブラックマンさん
春一番さん0 票投票先 → 弱者さん
UW奇跡さん0 票投票先 → 檸檬揚げとくさん
弱者さん2 票投票先 → デリシャスメルさん
へーちょさん0 票投票先 → デリシャスメルさん
いーすたーさん0 票投票先 → 檸檬揚げとくさん
ブラックマンさん1 票投票先 → 檸檬揚げとくさん
非実在の四角さん「こういう村もいいなぁとは思います、考察力高い人ばかり残っているので」
水沢ののさん「最終日仮に狂狼狐灰になったら狂人って狼COするのがいいのかな?」
ダージリンさん「っていうか、学級会的な」
非実在の四角さん「普段の村と違う雰囲気を感じる、殺し合いというより討論会に近い」
デリシャスメルさん「その時期は狩人あったがうがう」
ブラックマンさん「弱者は後々吊るつもりだったならその推理は狼読みでないとおかしいから
祝福投票が狼要素って矛盾が」
UW奇跡さん「デリシャスみたいな奴すっげー不愉快だけど吊る対象にしてません」
春一番さん「早噛みというメタに頼ってるようじゃいつまで経っても成長しないよ」
デリシャスメルさん「もう吊る時期がうがう>ブラックマンさん」
へーちょさん「いや、デリシャスメルは正直微妙」
デリシャスメルさん「◆弱者さん 「デリシャスメルさん吊っておくのがいろいろ安定だとおもうけどな。本命狂、狼狐もあるいち」
あ、あうとー!」
水沢ののさん「まぁ言いたいことはわかるけどね
早噛みできる狼は逆に発言レベル隠すことも多いからなぁ」
ブラックマンさん「デリシャスメルは
◆デリシャスメル 「弱者さんは村なら祝福さんに頑張って投票し続ける理由がなかったがう
ここはまだ指定しないほうがいいがうがう」
こっからの
◆デリシャスメル 「UWさん指定してから弱者さん指定するがう
占い噛まれて元気になってるがうがう」
これがマジで謎すぎる」
デリシャスメルさん「弱者さんにでりしゃすめるさん狂人って言われたから吊られないし噛まれないがうがう」
弱者さん「デリシャスメルさん吊っておくのがいろいろ安定だとおもうけどな。本命狂、狼狐もあるいち」
へーちょさん「そうかねぇ。ぶっちゃけ早噛みする人は誰でもする>檸檬」
檸檬揚げとくさん「初心者がいきなり一人になって投げやりとか、4日目の時点で占いちゃれだからありえーる」
非実在の四角さん「UW奇跡さん凄くメタい、けど何か違うと前々から思うところ」
ブラックマンさん「早噛みってそんなにヒントになりえないだろ・・・」
水沢ののさん「いやー狼と狐の区別が付かない以上人外目から吊るので間違ってないよ
弱者は狼投票だし」
檸檬揚げとくさん「さすがに○噛みきりのイケイケ狼にはみえないけど>へーちょさん」
春一番さん「まだ本日の発言を見出してないのに投票しましたとかありえないけどね」
UW奇跡さん「早噛みする頭あるの春一番くらいだろ」
ダージリンさん「するってえと、明日は霊能さん噛みかぁー」
デリシャスメルさん「UWさんと弱者さん吊るがうがう」
いーすたーさん「んー狼が本気で勝つ気なら確定○は一つ残すとは思うけどね
まーまかす!」
非実在の四角さん「噛まれてからやる気出すなら人外だからとりあえず後まで残しておくんじゃないでしょうか」
檸檬揚げとくさん「実際こんな早く噛まれると考察もなにもあったもんじゃない」
へーちょさん「檸檬 春一番 ブラックは狼除外というかUWしか狼に見えんわ」
ブラックマンさん「先にグレー噛む意味無いしそうなるよな」
檸檬揚げとくさん「私がメシアだ」
いーすたーさん「みんなで頑張る楽しい村」
UW奇跡さん「じゃあ投票しました」
デリシャスメルさん「おはようがうがう」
弱者さん「この村は私が占拠する」
牛沢さん「弱者とか噛まれてからやる気出してるのになぜ吊れないんだろう」
UW奇跡さん「おはよう」
ダージリンさん「ダルビッシュさん、共有さん、お疲れさまです。」
いーすたーさん「僕は指定しません^^」
檸檬揚げとくさん「おはよう」
ブラックマンさん「おはよう」
へーちょさん「おは」
非実在の四角さん「やわ銀様です」
弱者さん「よっしゃ、朝一とった」
水沢ののさん「ぶっちゃけ共有連噛みは目に見えてたのでとりあえず生きてる間に1回くらい吊ろうかなって^^」
非実在の四角さん「早噛みしそうな位置は〜みたいなのも一応メタのうち、なのでしょうか」
ダルビッシュさん「デリシャス村だったビッシュ」
弱者さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/20 01:51:40)
ソフトバンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフトバンクさんを狙います。 >>> 弱者 <<<
弱者さんの遠吠え「さくさくいくぜ」
ソフトバンクさんの会話「生きてたら、な。」
非実在の四角さん「お疲れ様です」
ソフトバンクさんの会話「ダルビッシュさん 「とにかく 俺よりデリシャスを先に指定しないのが
ありえなビッシュ」

生きてたら指定するさ」
5日目の夜となりました。(15/03/20 01:51:05)
ダルビッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デリシャスメルさん2 票投票先 → UW奇跡さん
檸檬揚げとくさん1 票投票先 → ダルビッシュさん
ソフトバンクさん0 票投票先 → ダルビッシュさん
ダルビッシュさん5 票投票先 → デリシャスメルさん
春一番さん0 票投票先 → ダルビッシュさん
UW奇跡さん1 票投票先 → 檸檬揚げとくさん
弱者さん1 票投票先 → デリシャスメルさん
へーちょさん0 票投票先 → ダルビッシュさん
いーすたーさん0 票投票先 → 弱者さん
ブラックマンさん0 票投票先 → ダルビッシュさん
水沢ののさん「◆UW奇跡さん 「ちなみに早噛みマンは春一番と思ってますよ」
メタい」
牛沢さん「てかグレランするぐらいなら俺が指定したかった」
非実在の四角さん「身内ガンガンいこうぜ的な方針だったので身内していたのかと!」
ダルビッシュさん「デリシャスは3日目バリバリジンガイCOとしか思えない発言をしてたビッシュ!!!」
UW奇跡さんちなみに早噛みマンは春一番と思ってますよ
檸檬揚げとくさん「狂人とか考えるとね」
デリシャスメルさん「がうぐす・・・」
非実在の四角さん「ダルビッシュさんどんだけデリシャスメルさん殺したいマンしてるんですか・・・」
弱者さんあと、多分だけど、デリシャスメルさん狂だとおもう
水沢ののさん「弱者吊ったら負けはしますから結果論ではいい気しますがね
しかしよく身内相互したなあの位置で」
ブラックマンさん「吊り増えないだろうし余裕はないな」
ダルビッシュさんとにかく 俺よりデリシャスを先に指定しないのが
ありえなビッシュ
檸檬揚げとくさん「せめるなぁ」
ソフトバンクさん「狐がそれに気づいてない可能性を俺は追いたかったのに。」
いーすたーさん「狐勝より4吊りでLWしとめれない事を考えろよ・・・」
へーちょさん「ダルが無実なら普通にデリシャスメル人外でいいっぽいけど」
UW奇跡さん「とりあえず最狐目に投票続けます」
弱者さん「これで負けてもしらんぞ」
ダルビッシュさん俺吊りビッシュ
デリシャスメルさん「ビッシュ!起きたビッシュ!」
ブラックマンさん「ものっすごいこわいけどいいのかこれ」
春一番さん「この状況で狐っぽいのを見つけ出すヒントは
占われ回避とグレランを耐える意欲の2点しか無い」
ソフトバンクさん「あるかもしれんが、どうしようもない。そういう風にダルが
してしまったから」
牛沢さん「弱者吊れないのがもうね」
ダルビッシュさんダルビッシュCOなし ビッシュ
いーすたーさん「いつまでも確定○ばっか噛めないんだからさ」
檸檬揚げとくさん「おはよう」
ソフトバンクさん「もう止められんよ。昨日ダルが『狐でも狼でもLWCO』って
言っちゃったからな。>弱者さん」
デリシャスメルさん「弱者さんは何を言っても吊りと共有が言ってからの柱COがう」
弱者さん「なんで? 狐勝ちあるよ。これ」
いーすたーさん「生存欲消すゲームちゃうぞ」
ブラックマンさん「反応遅いと単純に起きるのが遅いか
何かにぶち当たったか」
UW奇跡さん「LWCOするなら噛み先指定まで考えとけ」
非実在の四角さん「弱者さん!その発言はいらないと思う!」
弱者さん「ダルの反応があやしいので、自分吊り」
ソフトバンクさん「そんなのいらん>弱者」
いーすたーさん「とりあえず噛みを決めてるのは狼だから」
弱者さん「ダルがLWCOしたら自分吊りでいい」
デリシャスメルさん「ダルビッシュはまだ吊らないビッシュ」
UW奇跡さん「いや、偽という話ではないんです忘れて」
ソフトバンクさんダルが何言っても釣りだからな。LW釣り上げたらすまんな
ブラックマンさん「一匹になって投げやりに占いさっさと噛むタイプは
占い死んでも元気出さないと思うゾ」
UW奇跡さん「いーすたーの違和感そういうことね」
へーちょさん「ランしても狼1匹しかいないんじゃどうしようもなくない?
狼っぽいところ投票してる狐探しに役立つ程度?>いーすたー」
弱者さん「深夜村はこうでないと」
弱者さん「元気やで」
ソフトバンクさん「言ってほしくないこと昨日言ってたからな>いーすたーさん」
水沢ののさん「弱者狼とかワロタ」
非実在の四角さん「ダルビッシュさん狐目とかそんな!」
デリシャスメルさん「UWさん指定してから弱者さん指定するがう
占い噛まれて元気になってるがうがう」
いーすたーさん「さよかww
ダルビッシュ面白いからもうちょいしゃべらしたかった」
へーちょさん「おは」
いーすたーさん「そっちのがわかりやすいと思う」
ソフトバンクさん指定:ダルビッシュ
いーすたーさん「ランしてさ
投票に意味を見出してさ、誘導してさ」
ダージリンさん「共有さん、お疲れさま
なんという即噛み」
UW奇跡さん「おはよう」
いーすたーさん「ランでよくねもう」
弱者さん「朝一とれなかった」
ロベルトさん「春だったか。お疲れだ」
デリシャスメルさん「おはようがうがう」
弱者さん「おはよう」
ブラックマンさん「おはよう」
非実在の四角さん「お疲れ様です」
ソフトバンクさん「おはよう」
ダージリンさん「ロベルトさん、お疲れさまです」
5日目の朝となりました。(15/03/20 01:45:33)
水沢ののさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水沢ののさんを狙います。 >>> 弱者 <<<
水沢ののさんの会話「LWなら指定いらんかったかもな」
非実在の四角さん「お疲れ様です」
非実在の四角さん「そして両方後まで残るビジョンはもっと見えない」
4日目の夜となりました。(15/03/20 01:45:15)
ロベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デリシャスメルさん1 票投票先 → ロベルトさん
檸檬揚げとくさん2 票投票先 → ロベルトさん
ソフトバンクさん0 票投票先 → ロベルトさん
水沢ののさん0 票投票先 → ロベルトさん
ダルビッシュさん0 票投票先 → デリシャスメルさん
春一番さん0 票投票先 → ロベルトさん
UW奇跡さん0 票投票先 → 檸檬揚げとくさん
弱者さん0 票投票先 → いーすたーさん
へーちょさん0 票投票先 → ロベルトさん
いーすたーさん1 票投票先 → ロベルトさん
ブラックマンさん0 票投票先 → ロベルトさん
ロベルトさん8 票投票先 → 檸檬揚げとくさん
非実在の四角さん「このLWさんより狐さんが先に吊れるビジョンがあまり見えないところはありますね」
祝福さん「まあ、狐勝ちだな」
春一番さん「おやすみなさい」
檸檬揚げとくさん「狼はCOしないんじゃないかな、偶数だし」
ロベルトさん「それについては今日は安泰だ。安心しろ。それを言うならお前はLWではなさそうだな>UW」
非実在の四角さん「非実在さん初手さえ生き残れば何とかなると思ってたのに初手すら生き残れないとか聞いてないですね、流石非実在」
デリシャスメルさん「狼は狐を噛む!そういう生き物!」
水沢ののさんそうか・・・とりあえず今日はロベルト吊るので明日から
また考慮しますわ グレランを>UW奇跡
ソフトバンクさん「OK。なら、相方が死んだら俺が指定する。俺が死んだら、いーすたーさん
引き継いでくれ」
檸檬揚げとくさん「まぁ騙りにでなかったあたり今やる気あるところ2回ぐらい吊ってから狼狙うのが筋かねぇ、狼狐処分に参加しないぞこれ」
弱者さん「やるきでたぜー」
ダルビッシュさん「指定意味ないし 狼にあたってもLwCO 狐にあたってもLWCO
狩人はいない
どこに指定する要素があるのか
要するに
デリシャスメル指定」
水沢ののさん「いいよ>ソフトバンク」
春一番さん「牛沢死んでからやる気出してる奴を狙えばいいよ」
UW奇跡さん「ちなみに牛歩死ぬなら守るべき役職はいないはずなのでグレラン連打の方がマシと思いますよ」
牛沢さん「ちなみに初日占い先弱者と二択だったんで結局狼引いてるという」
ブラックマンさん「ぶっちゃけ指定してもあんまり意味ないっちゃないような
指定先が狩人COとかしても即吊りだし狐にぶち当たってもLWCOが待ってる罠」
ソフトバンクさん相方よ、今のうちに話をしておこう。
やっぱり狐釣りたいから、俺は昨日の祝福さん非投票者は後のほうに
釣っておきたい。どうか?
水沢ののさん「それに狩人が絶対いないとも限らないしね」
ロベルトさん「LWなら安心して逝く事が出来る。
弱者はすまなかったな。流石にLWならここで身内票はしないだろう(目逸らし)」
いーすたーさん「占いが死んだ時点で安全な勝ちなどない
指定でもランでもいいけど、今こそ村力見せるときぞ」
デリシャスメルさん「弱者さんは村なら祝福さんに頑張って投票し続ける理由がなかったがう
ここはまだ指定しないほうがいいがうがう」
水沢ののさん「まぁ確率の問題では>いーすたー」
いーすたーさん「狐が祝福投票してるとも限りあるまい」
水沢ののさん「狐目で指定しまくります」
非実在の四角さん「ダージリンさんほっとけーって言ったのに占うのもアレみたいなこと言ってた人いるじゃないですか、大体そんな感じ」
UW奇跡さん「◆檸檬揚げとくさん 「スーパー指定タイムだし殴りあうよ、とりまこの状況で迷わず即噛みしそうなとこ」

こいつ状況わかってんの?」
へーちょさん「祝福狼はいいけど身内考慮するかしないか判断にまような。
基本的に春一番投票者に狼いると思うけどな。」
ダルビッシュさん「間違えたデリシャスメルでいいビッシュ」
水沢ののさん「祝福吊ってないところ吊ると狐勝ちにならんかね?」
檸檬揚げとくさん「って先に狐処分からか、くっそめんでぇ」
デリシャスメルさん「じゅるり」
弱者さん「村人だ。安心していい。ロベルトさん」
UW奇跡さん「指定していく過程で狼が素直にCOするかどうかでしょ」
ロベルトさんわかった。COはない
ダルビッシュさん「まずはデリシャスメルでいいじゃん」
檸檬揚げとくさん「スーパー指定タイムだし殴りあうよ、とりまこの状況で迷わず即噛みしそうなとこ」
ダージリンさん「狐っぽく見せてしまって、無駄占いさせてごめんね<占い師さん」
ロベルトさん「昨日一貫して祝福に投票しておいて言い出しにくいんだが、弱者がきな臭いと思うんだ。
祝福票が、弱者村で投票する先には思えないんだが」
ソフトバンクさん「そうだな>いーすたーさん」
水沢ののさん「いやー狐いる可能性が高いので指定ゲーしたいわ・・・」
ダルビッシュさん「やるじゃん 祝福つってないところからでええな」
ソフトバンクさん「相方が指定したいってんなら従うが。」
ブラックマンさん「銃殺GJだったら狼吊って狩人死んだタイミングがないから」
いーすたーさん「占い死ぬんだから昨日狼吊っておいてよかっただろ」
デリシャスメルさん「ショーック!狐ショック!!」
ソフトバンクさん「グレランで俺はいいよ>相方」
水沢ののさんまずはロベルトから吊ります
ブラックマンさん「銃殺GJではなかったってことだねつまり」
春一番さん「狩人不在でLWなら宛も無いから狐を狙って吊ろう」
水沢ののさん「指定ゲーするかぁ」
へーちょさん「ソフトバンクさん 1 票 投票先 → 春一番さん
水沢ののさん 0 票 投票先 → 祝福さん
共有不和の危機って一瞬思ってた」
弱者さん「祝福さん●なのか」
UW奇跡さん「あれ黒かよワロタ」
いーすたーさん柱禁止
デリシャスメルさん「おはようがうがう」
檸檬揚げとくさん「ダージリンは狩っぽいよね」
いーすたーさん「いいよLW吊る仮定で狐もぶっ殺そう」
ブラックマンさん「LWwwwwwwwwwwwwwわろた」
へーちょさん「おは」
ソフトバンクさん「そうだな。狩は死んでるな。>ロベルトさん」
弱者さん「しょーっく、熊ショック」
いーすたーさん「ダージリン狩だろ」
ブラックマンさん「おはよう」
弱者さん「はやい、おはよう」
いーすたーさん「LWです」
ダージリンさん「真占い師さん、お疲れさま。狼さんお疲れさま。」
UW奇跡さん「おはよう」
ソフトバンクさん「なんだと」
祝福さん「よし偉い」
非実在の四角さん「後はもう潜伏勝負して狐吊り上げるだけですが・・・もうLWなんですよねー」
ロベルトさん「これは狩人死んでるな。グレランで」
牛沢さん「くそだなこれ」
非実在の四角さん「お疲れ様です」
非実在の四角さん「あら、噛まれましたか」
檸檬揚げとくさん「おはやっ」
祝福さん「おつかれ」
4日目の朝となりました。(15/03/20 01:39:18)
牛沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛沢さんを狙います。 >>> 弱者 <<<
ロベルトさんの独り言「ミスった。弱者に入れればよかった」
弱者さんの遠吠え「おっと、生き残った」
非実在の四角さん「お疲れ様ですー」
ブラックマンさんを占います。 >>> 牛沢 <<<
3日目の夜となりました。(15/03/20 01:38:50)
祝福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デリシャスメルさん1 票投票先 → ロベルトさん
檸檬揚げとくさん1 票投票先 → UW奇跡さん
ソフトバンクさん1 票投票先 → 春一番さん
水沢ののさん0 票投票先 → 祝福さん
ダルビッシュさん0 票投票先 → デリシャスメルさん
春一番さん2 票投票先 → 弱者さん
祝福さん4 票投票先 → ソフトバンクさん
UW奇跡さん2 票投票先 → 春一番さん
弱者さん2 票投票先 → 祝福さん
へーちょさん0 票投票先 → UW奇跡さん
いーすたーさん0 票投票先 → 祝福さん
牛沢さん0 票投票先 → 弱者さん
ブラックマンさん0 票投票先 → 檸檬揚げとくさん
ロベルトさん1 票投票先 → 祝福さん
ダージリンさん「まさかのひきわk」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
デリシャスメルさん1 票投票先 → ロベルトさん
檸檬揚げとくさん0 票投票先 → UW奇跡さん
ソフトバンクさん0 票投票先 → 春一番さん
水沢ののさん0 票投票先 → ダルビッシュさん
ダルビッシュさん1 票投票先 → デリシャスメルさん
春一番さん2 票投票先 → 弱者さん
祝福さん3 票投票先 → 弱者さん
UW奇跡さん2 票投票先 → 春一番さん
弱者さん3 票投票先 → 祝福さん
へーちょさん1 票投票先 → UW奇跡さん
いーすたーさん0 票投票先 → 祝福さん
牛沢さん0 票投票先 → 弱者さん
ブラックマンさん0 票投票先 → へーちょさん
ロベルトさん1 票投票先 → 祝福さん
非実在の四角さん「しかも狼さんどっちも身内票しているし、何とも」
非実在の四角さん「どっちもこういう日はグレランなら吊りどころですししょうがない」
ダージリンさん「なんというセンサー」
非実在の四角さん「あー危惧はしてましたが見事に狼ランしている・・・」
非実在の四角さん「強い狂人やるしかないですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
デリシャスメルさん1 票投票先 → ロベルトさん
檸檬揚げとくさん1 票投票先 → UW奇跡さん
ソフトバンクさん0 票投票先 → 春一番さん
水沢ののさん0 票投票先 → ダルビッシュさん
ダルビッシュさん1 票投票先 → デリシャスメルさん
春一番さん2 票投票先 → 弱者さん
祝福さん3 票投票先 → 弱者さん
UW奇跡さん2 票投票先 → 春一番さん
弱者さん3 票投票先 → 祝福さん
へーちょさん0 票投票先 → UW奇跡さん
いーすたーさん0 票投票先 → 祝福さん
牛沢さん0 票投票先 → 弱者さん
ブラックマンさん0 票投票先 → 檸檬揚げとくさん
ロベルトさん1 票投票先 → 祝福さん
非実在の四角さん「呪殺狐噛み以外で吊りが増えないのでPP狙うには厳しい環境」
非実在の四角さん「もう狂人さんは呪殺対応して出るでもしなきゃキツいのではないでしょーか、噛み次第ではありますが」
ダージリンさん「狩人初日は仕方ないとして、狂人さんはこのまま潜伏続行かな?」
非実在の四角さん「狼さんの中の人的な意味でもう占い噛みそうな気がする」
非実在の四角さん「◆ロベルトさん 「じゃあ狩人は死ぬ気で生き残れって事だな(しろめ」
もう狩人は死んでいるということを、村はまだ知らない」
へーちょさん「ネタ発言多いところとかな」
水沢ののさん「うっせしね」
春一番さん「おやすみなさい」
いーすたーさん「牛沢偽でも囲いがないんだ
頑張ろうぜ」
ロベルトさん「じゃあ狩人は死ぬ気で生き残れって事だな(しろめ」
水沢ののさん「おっ、そうだな
じゃけん狩人避けて狼吊りましょうねぇ〜」
非実在の四角さん「ソフトなバンク」
檸檬揚げとくさん「発言うっすいとこ吊ってりゃ明日あたりに占いふえてっよ」
ダルビッシュさん「お前の相方寒いな ソフト=やわらかいって発想が寒い」
デリシャスメルさん「弱者はでりしゃすめるじゅるり」
UW奇跡さん「あーやわ銀ってそっからきてるのか
今やっとわかった。ありがとうなのの」
いーすたーさん「進行的には指定が正しいけど
じゃあ共有の言われるがままに吊って楽しいのかという」
ロベルトさん「(いーすたーにしか目向けてなくて他考察してなかったなんて言えない)」
ソフトバンクさん「うちの相方が何言ってるかわからんけど、水沢ののであってるから問題ねー」
牛沢さん「弱者吊っておけばいいだろ」
へーちょさん「明日に霊が死ぬならあれな感じでグレーが死ぬなら占い真な感じでいいよ」
ダルビッシュさん「いやぁ牛沢も真なら真で、
なんでわざわざ非実在が名前を挙げたダージリン占っちゃうかなと。」
ブラックマンさん「やべえ把握にめちゃ時間かかった」
水沢ののさん「ダメなら指定するけど」
非実在の四角さん「昨日に引き続き何だかふにゃーんってなる感じの村ですね、嫌いじゃないです」
ロベルトさん「それでも指定は必須だろう>いーすたー」
水沢ののさん「人外にハンデ上げる為にグレランしていい?」
檸檬揚げとくさん「深夜村あるある」
ソフトバンクさん相方あっている。占いは真ならがんばれよ!
水沢ののさん「やわらかい銀行」
デリシャスメルさん「でりしゃすめるがうがう」
ロベルトさん
◆ダージリン「朝一だし、今日の時点では、狂人の特攻か真目で見ておくよ。おやすみ」
これが霊能目で見られたかっていうと違う気もするな。噛みが読めん」
弱者さん「やわ銀ってだれ?」
牛沢さん「ただこれで村の発言レベルが分かりましたね」
いーすたーさん「最悪狩人死んだと思って進めるべきだろう
占いが怪しいと思った 狼も怪しいと思った
そういう事」
非実在の四角さん「そもそもどっちもCOの分かりやすさを捨てているというかまぁネタに走っているので許してあげるのも手なんじゃないでしょうか」
へーちょさん「あー、つまりライン繋がってて1-1なんだな。」
UW奇跡さん「共有騙りに文句言ってるところが役持ちじゃないのかな」
ダルビッシュさん「デリシャススメルがさっそく変な事いってますね」
檸檬揚げとくさん「ハーマイオニーはドロワだから」
ソフトバンクさん「これをやる意味は小さいかもしれんが、それなりに
あるぜ?>春一番さん

実際、俺が人外なら、されたらイヤだもの」
デリシャスメルさん「ソフトバンクのせいで占いの信用が落ちるところだったがうがう」
ブラックマンさん「さてそろそろ真面目に今日のCOをメモします」
ダルビッシュさん「別に普通。良くも悪くも無い共有の動き」
水沢ののさん「まぁ普通に出ますね 相方やわ銀」
いーすたーさんヒント:霊能CO
UW奇跡さん「なーんだ」
春一番さん「くだらない事して無駄に時間割くのはヤメな」
檸檬揚げとくさん「霊能2で1-2ですね、ライン戦が正解ですがいまのわかめては絶対にロラります」
祝福さん「霊能も霊結果以外の同時貼りは禁止した方がいいな
今度からテンプレに入れよう」
ブラックマンさん「手、つないでもいいかな?///」
ロベルトさん「でもまあこれだといーすたー真に見えるな」
非実在の四角さん「COをよく見ないことには何ともならないのでとりあえずCOを見ればいいんじゃないですかお仲間さん!」
牛沢さん「ソフトバンク共有って言ってますよ」
いーすたーさん「ソフトバンクは人外の騙りを防ぐ意味ではYou know」
へーちょさん「よくわかんないから解説お願いします」
ダルビッシュさん「まぁ普通に考えて 結果つながって1−1 」
ソフトバンクさんうん、ムダだったな。改めて、共有COだ。
ロベルトさん「面倒くさいからいーすたー吊ろう(棒読み)」
デリシャスメルさん「きれいに分かれた霊能結果がう
これは狂人の●特攻に狼が合わせた形に見えるね
狂人なら少しCOが遅れると思うんだよ」
牛沢さん「めんどくせーな」
弱者さん「霊能どっちかわからない」
ブラックマンさん「お兄ちゃん、私寂しいよぉ…ぎゅってしてくれる?」
いーすたーさん「牛沢の真偽に関わらず役目は終わったようなもの」
祝福さん「おはよう」
水沢ののさん「ぎょええええええええええダージリンさん噛まれてる!
狩人かもしれない!!」
UW奇跡さん「おはよう」
ダージリンさん「お疲れさまです」
弱者さん「おはよう」
ブラックマンさん「お兄ちゃんだい好きだよ☆」
牛沢さん◆ダージリンさん 「朝一だし、今日の時点では、狂人の特攻か真目で見ておくよ。おやすみ」
偽なら狂人と言ってるのが気になりましたね。
朝一は別に狐狼もあり得ることでしょう。
ある程度中身が分かっている人外に見えたね。
ロベルトさん「おはよう。ふむ、ノーマークだったな」
ブラックマンさん「かわいいやつは吊られないということが分かったので
かわいいアピールします」
いーすたーさん人外にばれないようにCOを数式にした
優秀な村人は数式を解いてくれ
非実在の四角さん「お疲れ様です」
ブラックマンさん「おはよう」
へーちょさん「おは」
檸檬揚げとくさん「おはよう」
デリシャスメルさん「おはようがうがう」
ダージリンさん「おはようございます」
牛沢さん「占いCO ダージリン○」
いーすたーさん「霊+能=x
非実在の四角は狼

xを求めなさい。
※いーすたーはxをCOするものとする。
※ハーマイオニーはパンチラをしていなかったとみなす。」
ソフトバンクさん「霊能CO:非実在の四角は〇だった

〜考察〜
非実在の四角さん結構発言がんばってたから村
じゃないかと思ってたけど、やっぱりその通り
だったね。とすると、今日死ぬのはグレのどっか
(潜伏占い、もしくは狩候補)ってとこだろうね。
ところでさ、俺共有なんだ。上の結果は実は
騙りていうか適当なんだよね。」
3日目の朝となりました。(15/03/20 01:28:42)
ダージリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダージリンさんを狙います。 >>> 弱者 <<<
水沢ののさんの会話「多分●Hitだとは思うけどね」
ロベルトさんの独り言「いずれにせよ黒くはなさそうだ」
ロベルトさんの独り言「いーすたー狂狩狐で見ていくか」
非実在の四角さん「そんなことはないです共有さん」
ソフトバンクさんの会話「ウザがられることうけあいだろうなあw」
水沢ののさんの独り言「も、もしかしてマカーブルさんですか?」
水沢ののさんの会話「おk」
ソフトバンクさんの会話「ていうか、

霊能CO:非実在の四角は〇だった

〜考察〜
非実在の四角さん結構発言がんばってたから村
じゃないかと思ってたけど、やっぱりその通り
だったね。とすると、今日死ぬのはグレのどっか
(潜伏占い、もしくは狩候補)ってとこだろうね。
ところでさ、俺共有なんだ。上の結果は実は
騙りていうか適当なんだよね。

こんなん用意したから、明日朝1ではっつけてみる」
ダージリンさんの独り言「明日は霊能が二人でたら両吊りで、その場合は霊能が真狂っぽいとみる」
ロベルトさんの独り言「牛沢偽の場合はいーすたー真占い、と考えるのがいいんだろうか。…自分が噛まれるのを回避するために他の人間を殴った。…いや、ないな。目立つと噛まれ位置になりかねん」
祝福さんの遠吠え「明日は俺に投票よろしく」
弱者さんの遠吠え「はい」
弱者さんの遠吠え「じゃあ、ダージリンで、死体なしなら狐なのでおぼえておいてください」
祝福さんの遠吠え「別に騙らなくてもいいから」
水沢ののさんの会話「その時はもし霊能●だったら相方噛まれた くらい言ってもいいよ^^」
ロベルトさんの独り言「要約すると、いーすたーが役持ちにしか見えない」
水沢ののさんの会話「そうだな
んじゃ○貰ってたら潜伏するは」
祝福さんの遠吠え「いーすたーかダージリン」
ダージリンさんの独り言「1−0で●出し。他の占い師が潜伏するのはいいとして、霊能出てこないのは最悪初日もあるか。」
いーすたーさんの独り言「これ占われてたらごめんていっとこ」
ダージリンさんを占います。 >>> 牛沢 <<<
弱者さんの遠吠え「おっけ、ダージリンさん噛みます。」
非実在の四角さん「初日狩人、おぉもう」
水沢ののさんの会話「噛まれ狙いで行ってみるわ」
ソフトバンクさんの会話「ま、そのときはそのときでいいけどな。〇もらってたら潜伏してても全然いいよ」
いーすたーさんの独り言「普通に真か」
祝福さんの遠吠え「騙りたければ騙ってもいいよ」
非実在の四角さん「霊COしとけばよかったかなと思うことはあれどあまり好きでないのでやめました」
弱者さんの遠吠え「おつかれ、どこかかみたいところあります?」
祝福さんの遠吠え「 」
ソフトバンクさんの会話「相方しゃべりすぎだろwこれ占われても仕方ねーぞw」
祝福さんの遠吠え「 」
祝福さんの遠吠え「おつかれ」
非実在の四角さん「お疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(15/03/20 01:24:11)
非実在の四角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デリシャスメルさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
檸檬揚げとくさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
ソフトバンクさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
水沢ののさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
ダルビッシュさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
春一番さん0 票投票先 → 非実在の四角さん
祝福さん0 票投票先 → 非実在の四角さん
非実在の四角さん15 票投票先 → 牛沢さん
ダージリンさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
UW奇跡さん0 票投票先 → 非実在の四角さん
弱者さん0 票投票先 → 非実在の四角さん
へーちょさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
いーすたーさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
牛沢さん1 票投票先 → 非実在の四角さん
ブラックマンさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
ロベルトさん0 票投票先 → 非実在の四角さん
春一番さん「おやすみなさい」
ソフトバンクさん「有能な共有になりたいな」
非実在の四角さん「乗っ取りを防ぐべきか?という命題ですよもう!」
檸檬揚げとくさん「霊能でてるから噛む→初手●っていう状況での信用勝負になるからおK
霊能もぐって占いの盾→さすがに10枚近くある盾を一枚増やすのに霊能欠け考慮しないといけなくなるのはリスク高すぎ」
ロベルトさん「ふむ。牛沢が真なら君は信じられるかもしれないな。逆に牛沢人外だった場合は…わかるな?>いーすたー」
いーすたーさん「朝一は狂人なんですか?真が先に来ないんですか?偽と思わせたいんですか?」
へーちょさん「ブラフなんてまいたって私にはお見通しよ。なぜなら・・・」
ダルビッシュさん「ブラックマン スベリッシュ」
牛沢さん「霊能3出るなら俺真確定ですね(笑)」
非実在の四角さん「ダージリンさんは名前が可愛いので置いとけばいいんじゃないですか」
ブラックマンさん「そりゃ牛沢以外グレーだからな>非実在の四角」
ダージリンさん「なんで?<いーすたーさん」
ダルビッシュさん「非実在さんの立場からすると、潜伏役職保護したいですよね
だから日実在さんは、狼に役職ぽく無い人を役職と思わせればいいのでは?」
非実在の四角さん「乗っ取りを阻止する目的で出るか護衛の為に出ないか的な選択肢のどちらを取るかなもどかしい感じプルプル」
デリシャスメルさん「でりしゃすめるじゅるり」
牛沢さん「いるんだよ。それで抜かれてるパターン何度も見てるんだよ。
しっかり護衛してくれれば問題ねーけど>水沢のの」
水沢ののさん「村が協力して霊能っぽい発言をするんだ!
ほら、急げ!『●吊って霊能を確認しましょう。』と言えぇ!!」
いーすたーさん「非実在さん狼ならダージリンさんも狼ですか、わかりました」
非実在の四角さん「霊能さん3人ぐらい出てくるんじゃないですか!」
非実在の四角さん「まぁ●なら潜れはまず分かりますけどー、こういう形だとまずグレー噛みの可能性高いじゃないですかー」
ロベルトさん「非実在を吊りあげて、その結果如何でいーすたーがどちらであるのか決めたいな」
水沢ののさん「流石にここでグレー護衛する狩人はいないと思うぞ!
霊はおろか共有すら出てないからな!」
ダルビッシュさん「その話はやめろ、俺のトラウマだ」
ブラックマンさん「ブラックマンさんすべっているそうですよ」
ダージリンさん「朝一だし、今日の時点では、狂人の特攻か真目で見ておくよ。おやすみ」
デリシャスメルさん「私はクマを許さない。私はクマを排除する!」
牛沢さん「あと釘さしておくけど変態護衛とかやめてくれ。
最近普通に即噛みしてくる狼多いから」
水沢ののさん「そういう発言はよくないぞ!非霊透けるから!>檸檬」
へーちょさん「時として惨酷な結果ね・・・」
いーすたーさん「非実在のCOの有無をすぐ確認したそうだった」
非実在の四角さん「んー、せっかくですし霊が今潜伏するべきかしないでおくべきかだけ話します?」
ダルビッシュさん「かわりになんか発言がすべってるブラックマンでいいかな」
弱者さん「じゅるり」
檸檬揚げとくさん「霊能潜伏に意味はないんだけどね」
牛沢さん「まぁそういう名前やアイコンにしたことを恨め」
ダルビッシュさん「なんかかわいいから残そうか」
ロベルトさん「ふむ、なぜ僕が焦っていると思ったか聞いてもいいか?>いーすたー」
非実在の四角さん「皆さんがアイコン変えないから選ばれるんですよ」
ブラックマンさん「言い訳なげえな!」
水沢ののさん「霊能も狩人も潜伏してろよ!」
檸檬揚げとくさん「じゃあ非実在の存在を吊って今日はおやすみ」
祝福さん「おはよう」
非実在の四角さん非実在さん初手吊られとか嫌ですぅー、生きたいですぅーですがCOはないですー
牛沢さん「さすがは非実在って名乗ってるだけあったな。」
へーちょさん「現世にも実在しちゃだめっていうことだろ」
水沢ののさん「唯一のアイコン占い
残念だが当然の末路」
いーすたーさん「ロベルトの焦り方に注目」
UW奇跡さん「おはよう」
デリシャスメルさん「クマダーク〜♪」
ロベルトさん「さて、COはなさそうだな。吊ろうか」
非実在の四角さん「えぇそんな、無慈悲ですね」
檸檬揚げとくさん「おはよう、レモンから揚げにしておきますね」
弱者さん「しょーっく、●ショック」
水沢ののさん「伏せろ!死ぬぞ!」
ダージリンさん「おはようございます」
ブラックマンさん「おはよう」
牛沢さんなんかいやに目につくんだよね
一人だけアイコン違うし、非実在していないなら人外じゃねーの。
ロベルトさん「おはよう」
いーすたーさん「おはよう」
弱者さん「おはよう」
へーちょさん「おは」
ソフトバンクさん「おはよう」
デリシャスメルさん「クマはヒトを食べる!そういう生き物!!」
非実在の四角さん「おはようございます」
牛沢さん「占いCO 非実在の四角●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/03/20 01:17:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弱者 <<<
ロベルトさんの独り言「村人日記かこーっと」
春一番さんの念話「今年初の狐だけど動き方忘れた」
ソフトバンクさんの会話「その日中で、時間が残り2分以上あるとこで撤回すれば、全然いい」
水沢ののさんの会話「ちょっとの間です 反応を見るため
ご了承願います」
非実在の四角さんの遠吠え「あ、でしたら噛みお任せします」
弱者さんの遠吠え「おっけです」
ソフトバンクさんの会話「OKわかった。」
いーすたーさんの独り言「れいのうはつれいのう」
非実在の四角さんの遠吠え「噛みは130としましょうか、生きてる間は非実在がします」
弱者さんの遠吠え「でりしゃすめるさんだけ対応します」
水沢ののさんの会話「●もらったら霊能COしますので」
ソフトバンクさんの会話「おう。」
祝福さんの遠吠え「身内票も全然ありの方針で」
弱者さんの遠吠え「状況によってはじゃあ、かたるかも。」
ソフトバンクさんの会話「相方とは気があいそうで何よりだぜ^^」
水沢ののさんの会話「じゃFOでいいでしょうね」
牛沢さんの独り言「さすがは俺」
ソフトバンクさんの会話「俺すぐ出るよ!それこそ〇もらってても出るぐらいの勢いで!」
水沢ののさんの会話「だいたい出ます 相方は潜りたい派ですか?」
非実在の四角さんの遠吠え「全潜伏、了解しました」
非実在の四角さんの遠吠え「騙りたいかどうかだけお聞きします、騙りたくないなら初手囲い欲しいかどうぞ」
ソフトバンクさんの会話「あ、生きてたよかった!」
ソフトバンクさんの会話「(相当なシャイなのだろうか・・・?)」
祝福さんの遠吠え「全潜伏で」
水沢ののさんの会話「ごめん よろしく」
非実在の四角さんの遠吠え「さて方針はいかがなさいますか」
非実在の四角さんを占います。 >>> 牛沢 <<<
ソフトバンクさんの会話「生きてるなら返事しておくれ」
弱者さんの遠吠え「はい」
ソフトバンクさんの会話「あ、あら?相方?」
非実在の四角さんの遠吠え「非実在さんもそれはもう弱いの代表格みたいな人なので一緒に頑張りましょう」
ロベルトさんの独り言「村かあ。GMさん村建て管理感謝です。」
祝福さんの遠吠え「よろしく」
檸檬揚げとくさんの独り言「4連素か、時間的にまぁいいけど」
ブラックマンさんの独り言「村たておつ」
非実在の四角さんの遠吠え「よろしくねー」
非実在の四角さんの遠吠え「二文字の方2人と狼です」
いーすたーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ソフトバンクさんの会話「うわあ共有だ・・・よろしく相方!」
ダージリンさんの独り言「無職」
弱者さんの遠吠え「よろしく 弱いです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/20 01:13:19)
へーちょさん「よーろー」
いーすたーさん「よろしくおねがいします」
ロベルトさん「よろしく」
デリシャスメルさん「あなたの好きは本物?」
ソフトバンクさん「よろしく」
非実在の四角さん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ゲームマスター「@1」
だしさんがロベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「すぐさま更新確認するよ」
kariさんがだしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ロベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 01:08:50)
檸檬揚げとくさん「履歴でkariにすんのめんどいから案山子ではいったとか」
非実在の四角さん「HNまで案山子だったのかもしれません」
水沢ののさん「仮のつもりかもしれんしな」
檸檬揚げとくさん「言い訳ぐらいは聞いてあげても」
UW奇跡さん「無慈悲な一撃」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/20 01:04:48)
ゲームマスター「すぐ来るだろう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「おいとましますー GMすみませんー」
かりさん「うわーゴメンナサイ、参加ムリっぽいー」
あわびまんさんがダルビッシュに名前を変更しました。
kariさんが非実在の四角に名前を変更しました。
kariさんがUW奇跡に名前を変更しました。
kariさんが春一番に名前を変更しました。
kariさんがブラックマンに名前を変更しました。
kariさんがへーちょに名前を変更しました。
レモン揚げとくさんが檸檬揚げとくに名前を変更しました。
kariさんが水沢ののに名前を変更しました。
ゲームマスター「奇跡の全黒」
ブラックマンさん「こんばんは」
kariさんがレモン揚げとくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 01:01:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいーすたーに名前を変更しました。
kariさんがあわびまんに名前を変更しました。
kariさんが牛沢に名前を変更しました。
さんが祝福に名前を変更しました。
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
kariさんがデリシャスメルに名前を変更しました。
kariさんが弱者に名前を変更しました。
kariさんがソフトバンクに名前を変更しました。
牛沢さん「こんばんは」
いーすたーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 01:00:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 01:00:32)
へーちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 01:00:05)
弱者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:59:53)
UW奇跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:59:03)
ダージリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:58:26)
非実在の四角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:57:31)
祝福さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/03/20 00:56:19)
ゲームマスター「こんばんは」
春一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:54:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:53:07)
水沢ののさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:46:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ソフトバンクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:43:57)
檸檬揚げとくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:42:01)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:27:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:26:56)
デリシャスメルさん「そしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/20 00:20:24)
ゲームマスター誰でも歓迎 ルールとマナーは守りましょう
戻る