過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
阿久津
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
きりえ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
香辛料
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
あずにゃん
◆QwrmPMcDAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほーむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
電王戦
◆sD0DZGlHls
[共有者]
(生存中)
 
 
共鳴遊戯の華
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔轟神
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(生存中)
 
 
陣内
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬王寺八重
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストッパー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ランナー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
THB
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
Eclipse
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天網恢恢
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
卯かけご飯
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143313番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔轟神さん「gm同村おつ です」
魔轟神さん「最初はどうなるかと思ったぜ 
結果オーライとはこのこと」
ストッパーさん「GMやってくれる同村乙」
薬王寺八重さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM様村立てありがとうございました」
ストッパーさん「狂人の誤爆がなければ戦える形だったのか
ランナー●は攻めすぎだったね」
魔轟神さん「ちなみに魔轟神は友達のデッキ」
卯かけご飯さん「ユニコールとか今でも制限だしね>魔轟神さん」
香辛料さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
天網恢恢さん「村たてありがとうございました」
THBさん「死なない!!!」
魔轟神さん「金色さんとまるちさんって騙ると強い印象」
薬王寺八重さん「UUjさん人気者ですね」
魔轟神さん「魔轟神はまだ戦える!!」
ストッパーさん「死ね」
陣内さん「お疲れ様です」
香辛料さん「金うさ丸智で狂狼で草生える」
ストッパーさん「やっぱUUjか」
Eclipseさん「完敗です>< 精進します」
ほーむさん「GM村立てどうもでしたー」
卯かけご飯さん「UUさんちぃーす」
THBさん「この村は香辛料が一番おもしろかった。」
Eclipseさん「お疲れ様でしたあ」
ストッパーさん「おつかれ」
天網恢恢さん「ひやひやさせて申し訳ないですGMさんに村のみなさん
お疲れ様でした」
THBさん「あ、TAP師匠ちーっす^^」
ランナーさん「お疲れ様。」
共鳴遊戯の華さん「村立ありがとうございました」
魔轟神さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
薬王寺八重さん「お疲れ様です」
阿久津さん「おつ。」
あずにゃんさん「人外がかわいそうでした」
香辛料さん「お疲れ様です」
きりえさん「お疲れ様でしたー」
ほーむさん「お疲れ様でしたー」
共鳴遊戯の華さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/03/20 00:45:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ストッパーさん1 票投票先 → ランナーさん
天網恢恢さん0 票投票先 → ストッパーさん
魔轟神さん0 票投票先 → ランナーさん
ランナーさん6 票投票先 → 香辛料さん
THBさん0 票投票先 → ランナーさん
電王戦さん0 票投票先 → ランナーさん
ほーむさん0 票投票先 → ランナーさん
香辛料さん1 票投票先 → ランナーさん
Eclipseさん「占い切り&●被り&指定を見た時ちょっとフリーズしてしまいましたね・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
薬王寺八重さん「あー、雰囲気を見るに天網恢恢さんが危ういのかそれとも」
THBさん「初日そのままストッパー投票しかけたけどやめた」
魔轟神さん「この間に魔轟神は何周するんだろうな」
ほーむさん「沈黙のがはやいと思います」
魔轟神さん「サレンダーは・・・ 投票したけどさ」
THBさん「お前は結構いい」
香辛料さん「投票済み」
電王戦さん俺は心が広いなあ
魔轟神さん「ねえねぇ 俺は 俺は?」
THBさん「共有のエクリプス指定は悪くない」
薬王寺八重さん「わかめてはサレンダー禁止されてないのでいいんですよ占いさん」
魔轟神さん「ここから狼の快進撃が・・・ まぁないんですけど」
THBさん「誰だよちゃっちゃか投票したまへ」
陣内さん「二騙りとかするしかないのでは」
ほーむさん「指定が有能でしたね」
電王戦さんおつかれ 投票済み
ランナーさん「霊能結果黒」
魔轟神さん「遊戯王でされんだーは禁止されている!」
THBさん「霊脳結果どうでもよくつんでるんで」
きりえさん「そうですねぇ、すごい久しぶりの参加です!」
THBさん「ではランナーさよなら」
電王戦さん霊能まだ?
魔轟神さん「あれですね 投了な噛みですな」
香辛料さん「きりえはたんだしな」
薬王寺八重さん「初手●からどうにかなった村を最近見ないのでどうにかしたいものです」
ストッパーさん「投票してないの誰だ」
魔轟神さん「理由
狐CO者 以上」
きりえさん「お疲れ様でした」
香辛料さん「阿久津占いでよかったですごめん」
Eclipseさん「ぴぃぃ><」
魔轟神さん「占いCO 阿久津 ○」
阿久津さん「おつかれ。」
ほーむさん「おはよう!」
薬王寺八重さん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(15/03/20 00:40:17)
阿久津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電王戦さんを護衛します。 >>> ほーむ <<<
阿久津さんの念話「きりえを抜く、ぐらいのことしてくれよ」
きりえさんの独り言「1人外と残り吊り数が5なんでてきとーにやってれば勝てるハズなんですけど」
THBさんの独り言「なぜランナーから吊らないのか(愕然」
薬王寺八重さん「お疲れ様です」
魔轟神さんの独り言「一応」
薬王寺八重さん「少しわかめてから離れて戻ってきたみたいですね、久しぶりに名前をお見かけしておぉとなりました」
香辛料さんの独り言「阿久津占いでいいわwwwwwwwwwww」
阿久津さんを占います。 >>> 魔轟神 <<<
きりえさんを狙います。 >>> ランナー <<<
5日目の夜となりました。(15/03/20 00:39:37)
Eclipseさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ストッパーさん0 票投票先 → Eclipseさん
阿久津さん2 票投票先 → きりえさん
天網恢恢さん0 票投票先 → Eclipseさん
魔轟神さん0 票投票先 → Eclipseさん
ランナーさん1 票投票先 → 阿久津さん
THBさん0 票投票先 → ランナーさん
Eclipseさん6 票投票先 → 阿久津さん
きりえさん1 票投票先 → 香辛料さん
電王戦さん0 票投票先 → Eclipseさん
ほーむさん0 票投票先 → Eclipseさん
香辛料さん1 票投票先 → Eclipseさん
陣内さん「金色うさぎさん久々に見た気がする」
ほーむさん「阿久津さん占いでいいと思うの」
魔轟神さん「香辛料指示に従っておk?」
ストッパーさん「さっさと投票してくれ」
Eclipseさん「いえ狐占いでいいです」
阿久津さん「占ってくれよ頼むよ」
THBさん「轟君、君だよ」
きりえさん「早噛みでお願いします」
共鳴遊戯の華さん「初手黒ってやっぱどうにもこうにもなりませんね」
香辛料さん両方対抗占いしろ
きりえさん「早噛みでお願いします」
電王戦さんEclipse吊って 霊能護衛でもいいよ
THBさん「おまえだよ>魔人」
ほーむさん「誰でしょうね」
魔轟神さん「魔人って誰?」
香辛料さんじゃあエクリプス吊り
THBさんランナーでもいいよ 吊りは。
天網恢恢さん「なんだこれ」
阿久津さん「こういう狼にあたると、割とどうしようもない」
ランナーさん「THB吊りとか時間の無駄いらん
占い真確定も必要ない」
THBさん「もう俺はいらないだろう」
香辛料さん・魔轟神
きりえ-共鳴遊戯の華●-ランナー●-阿久津-Eclipse

・きりえ
魔轟神-共鳴遊戯の華●-ランナー●-阿久津-ほーむorEclipse
Eclipseさん「ギブアップします」
魔轟神さん「◆ランナーさん 「エクリプスー共鳴ーランナー狼 阿久津狐」 ほう
共有了解 阿久津 占われなくてよかったね」
THBさんでは 魔人がえくりぷす 占い  キリエが 阿久津 占い つりは俺 以上
Eclipseさん「狼COしますので吊ってもらえませんか」
きりえさん「いや」
香辛料さん「あほか全露呈だから俺確定○だボケ」
薬王寺八重さん「◆電王戦さん 「吊りは香辛料」
無慈悲の行き過ぎ」
ランナーさん「阿久津噛みで死体なし

よって詰みなので、阿久津→ランナー→エクリプスでOK もしくは阿久津は呪殺でもよい」
きりえさん「わかりました」
ほーむさん「え!」
阿久津さん「だから狐は俺だっつってんだろが>魔轟神さん」
香辛料さんランナー吊って占い指示
電王戦さん吊りは香辛料
ほーむさん「おわり」
THBさん「あぁもう全部でた」
魔轟神さん「eclipse そしたら対抗2騙り&露出1っ匹で狐探すだけで終了なんですが」
ランナーさん「エクリプスー共鳴ーランナー狼 阿久津狐」
THBさん「◆Eclipseさん 「おっはよー」
まぁだいたいこういうやつは勘違い系真か
偽なんだけど
偽は、狼だといかにもらしい護衛記録出してくるから
真か狐かな、という希ガス。
まぁあって狂人
狼狼真ー真でかな」
電王戦さん魔轟神はEclipse占い きりえは狐COうらない
対抗狩人は出て来い
天網恢恢さん「あらまぁ また狩人でたのかよ」
きりえさん「もういいです」
香辛料さん「えらーい」
香辛料さん対抗狩りがいたら出ろ
全露呈になる
ほーむさん「狩人COします」
Eclipseさん「じゃ順番に占わせましょう」
薬王寺八重さん「◆阿久津さん 「狐COします」
おう、もう」
ほーむさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→魔轟神 死体→なし
3−1CCO展開 ●出しの占いを護衛する
3日目 護衛→魔轟神 死体→薬王寺八重
死体なし出ましたね そのまま護衛
4日目 護衛→魔轟神 死体→
対抗でましたね 狐でしょうか狼でしょうか 私はそのまま魔轟神を護衛します
陣内さん「霊能見てものすごいやる気なくした」
あずにゃんさん「狐COしたら吊られるだけなのに。」
ほーむさん「きりえ吊ってEclipse吊ってあとはテキトウにぐれ吊って最後にランナー吊りですね」
魔轟神さん「こういう村は多弁が釣れる つまりおれの役割はあれよ」
香辛料さん「ワロタwwwwwwwwwwwww」
Eclipseさん「きりえかまごうじんが狼で信用勝負をしている
あるいはそう見せかけている くらいしか思いつかない 俺視点は
まごうじん狼なら死体ナシは狐噛みだろうね。」
あずにゃんさん「共有がすごすぎて、人外はどうにもならない」
きりえさん「阿久津指定って私真見ての指定ですよね、ありがとうございます。」
香辛料さん「阿久津大体村狐と思うので白圧殺路線なら占っておいてください」
阿久津さん狐COします
天網恢恢さん「自称狩人さん今どんな気持ちねえねえどんな気持ち」
薬王寺八重さん「◆電王戦さん 「指定:阿久津 COありますかね」
呪殺出る前に刺さりましたか」
きりえさん「占えって昨日共有から指示貰ったので」
電王戦さん指定:阿久津 COありますかね
陣内さん「お疲れ様です」
魔轟神さん「狼か狐かなぁ eclipse」
阿久津さん「ま、このままグレ詰めていこうや」
THBさん「次は魔がエクリプス占えばええんちゃう?」
天網恢恢さん「Eなんとか占うなよ」
阿久津さん「噛まれてねーなあの自称狩」
THBさん「エクリプスどこ護衛してんの?」
きりえさん「ごめんなさい、寝坊しました。」
天網恢恢さん「お弁当がたべられた」
ほーむさん「Eclipseさんも人外ですね」
香辛料さん「共有 有能
(手のひらクルー」
THBさん「きりえおっそ」
ストッパーさん「村人だった」
きりえさん「占いCO Eclipseさん○」
魔轟神さん「○から消すのかぁ これはどういうことなんだろうかねぇ」
香辛料さん「おはよう」
天網恢恢さん「おはよう」
Eclipseさん「おっはよー」
魔轟神さん「理由
◆ほーむさん 「きりえさんが真の出方ではないことから吊りは確定です
今日噛まれないことも追加要素ですね」
露骨な擦り寄りに見えますた 狼も狐も
擦り寄ってくるでしょうから占います
これで呪殺出れば明日噛まれてもどうにかなる はずだー
あっ あの狼の囲い先でもありましたねぇ 」
阿久津さん「おはよう」
薬王寺八重さん「お疲れ様です」
魔轟神さん「占いCO ほーむ ○」
ほーむさん「おはよう!」
薬王寺八重さん「後は狐様がどうなるかだけですか、占いセンスに期待しましょう」
5日目の朝となりました。(15/03/20 00:34:01)
陣内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陣内さんを狙います。 >>> ランナー <<<
電王戦さんの会話「きりえが真ありそうなんだよな」
阿久津さんの念話「何なら3日目に把握されてたのではないかという説」
ランナーさんの遠吠え「まあ一日伸ばして呪殺貰ったらごめんだけどな」
Eclipseさんの遠吠え「あい 了解です」
ランナーさんの遠吠え「陣内かんどこーよ」
Eclipseさんの遠吠え「狩人いないんじゃね(超楽観思考)
グレ噛んでもええよ」
きりえさんの独り言「適当にほーむをいらつかせます」
ランナーさんの遠吠え「引き分け路線だけどまだ狩人探してていいんじゃん?
吊り5 グレー:阿久津 香辛料 ほーむ ランナー THB Eclipse 天網恢恢+狂
で釣り場所8あるし」
きりえさんの独り言「ギリギリ生き残れるみたいな」
卯かけご飯さん「ダークロウさんはせめて制限に落ちるべき」
THBさんの独り言「投票間違えた^^」
Eclipseさんの遠吠え「はい」
天網恢恢さんの独り言「まず挨拶超遅くなるね」
ランナーさんの遠吠え「明日吊られそうになったら吊られる前に狼COして相方確認してね」
きりえさんの独り言「阿久津 香辛料 ほーむ
THB 天網恢恢」
卯かけご飯さん「レイヴンじゃなくレイジオンを待つべきだった・・・・・」
天網恢恢さんの独り言「再起動したのに・・・」
魔轟神さんを護衛します。 >>> ほーむ <<<
阿久津さんの念話「ていうか、もう俺死んだなこれは。」
Eclipseさんの遠吠え「勝ちは無くないですかね?あります?」
魔轟神さんの独り言「マクロコスモスはいい しかしダークロウ てめーは許さない」
ランナーさんの遠吠え「別に今日である必要ないけど」
きりえさんの独り言「狩人占い」
きりえさんの独り言「正直意味の分からない占い先だけどね」
ランナーさんの遠吠え「ぶっちゃけ狼は詰んだから、呪殺されないうちはまだグレも白も噛めるな」
魔轟神さんの独り言「呪殺期待」
魔轟神さんの独り言「占いCO ほーむ ○」
薬王寺八重さん「お疲れ様です」
Eclipseさんの遠吠え「今日真噛んで引き分け狙いに移行しますか・・・」
ほーむさんを占います。 >>> 魔轟神 <<<
4日目の夜となりました。(15/03/20 00:30:35)
卯かけご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストッパーさん0 票投票先 → 卯かけご飯さん
阿久津さん0 票投票先 → 卯かけご飯さん
天網恢恢さん1 票投票先 → 卯かけご飯さん
魔轟神さん0 票投票先 → 卯かけご飯さん
ランナーさん0 票投票先 → 卯かけご飯さん
THBさん0 票投票先 → Eclipseさん
Eclipseさん1 票投票先 → 卯かけご飯さん
きりえさん1 票投票先 → 卯かけご飯さん
電王戦さん0 票投票先 → 卯かけご飯さん
陣内さん0 票投票先 → 卯かけご飯さん
ほーむさん0 票投票先 → きりえさん
香辛料さん0 票投票先 → 卯かけご飯さん
卯かけご飯さん10 票投票先 → 天網恢恢さん
ほーむさん「いえす」
きりえさん「ほーむ・・・大丈夫か・・・・」
あずにゃんさん「GMさんおつかれです」
魔轟神さん「そろそろ多弁占うか チラ っちら」
薬王寺八重さん「卯かけご飯さん結局遊戯王の話だけして吊られるとか何とも可哀想な」
きりえさん「吊りは確定ですってほーむさんの立場からその意見を共感させる事は不可能ですね」
Eclipseさん「GJ確定ではないですが、GJなら占い師です>天網恢恢」
THBさん「◆Eclipseさん 「天網恢恢さんが怪しいと遺言しておきます」
まぁ怪しいつっても
あって狼か狐かひとりずつくらいだからな」
卯かけご飯さん「ではさよなら、最後にレイブンにヴェーラで」
香辛料さん「&占わせる意味ねえ……」
電王戦さん俺は心が広いなあと思うのです
ほーむさん「きりえさんが真の出方ではないことから吊りは確定です
今日噛まれないことも追加要素ですね」
陣内さん「噛まれてなければ占うでいいじゃねーか」
天網恢恢さん「お遺言もらった」
魔轟神さん「おk っすー さー残りの人外をサーチ サーチ
サーチはとくいでっせ」
きりえさん「分かりました」
THBさん「◆香辛料さん 「共有 無能」
やめて差し上げろ
初日の動きはダメだったが、狩人を村に吊らせず、護衛先を
会開示させたのは悪くない。」
卯かけご飯さん「結論:リアルでやってた時代の自分の最終戦士デッキのライバル、わりとそろそろ復活あるんじゃなかろーかとひそかに期待している」
薬王寺八重さん「GM様お疲れ様です」
陣内さん「対抗出ていないのに狩人占いとかいらねー」
Eclipseさん「天網恢恢さんが怪しいと遺言しておきます」
きりえさん「はい」
香辛料さん「思いつくも何も基本事項と思いますはい
俺も文章に打ち出しただけで、アンタがアホなこと言った瞬間に全部頭の中に出てます…… >阿久津」
きりえさん「ほーむさんって全く考えてないですよね」
天網恢恢さん「Eなんとか視点魔なんとか真でGJってことになるか」
電王戦さんきりえはEclipse占い、魔轟神は自由占い
きりえさん「教えてください・・・お願いします」
ゲームマスター「このへんで失礼するよ 眠いんだ
本当は最後までいるべきなんだけど、ごめんね」
阿久津さん「ていうか、香辛料に発言稼がれてる気しかしてこなくなったんだが」
THBさん「うん、わかっててやった>香辛料さん
うけるかな?と思って。」
きりえさん「どうして私が噛まれない+護衛も出られない出方だって理解しているほーむさんは何で狩人の護衛先からその判断が出るんですか??」
薬王寺八重さん「今○に指定とかアグレッシブですね」
天網恢恢さん「狩人COとかわろた」
卯かけご飯さん「ないよー」
香辛料さん「共有 無能」
魔轟神さん「おつかれさまです できれば噛まれてください」
卯かけご飯さん「きりえ吊るぐらいなら自分吊っとけー」
香辛料さん「阿久津だよ >THB」
THBさん「対抗いたら出て良いよー」
きりえさん「??????????」
陣内さん「対抗いるなら出ていいね」
電王戦さん指定:卯かけご飯 COありますか?
Eclipseさん「今日の先は伏せます」
きりえさん「対抗いますか?」
ほーむさん「じゃあきりえ吊りでいいですね」
THBさん「テンメー、だれがスカタンだこのやろう!!!>香辛料さん」
阿久津さん「だから、それはあなたがじっくり時間かけて出せた結論だろ?
(いや、パっと思いついたのかもしれんが)>香辛料さん

でも、あの状況を突然バーンと与えられて、それで思いつくかどうかって話
してんだよコラ」
Eclipseさん狩人COです 死体ナシは魔轟神
ゲームマスター「村勝ちだね」
あずにゃんさん「共有が無慈悲です」
魔轟神さん「きっつね を じゅっさつ こっれで かんありぃ
いいかんじぃー」
陣内さん「ちなみに魔轟神それすごい汎用性のある理由だけどね」
卯かけご飯さん「エクシーズ時代に入ってからは環境の被害者という印象
ヴェーラ、G、マクロコスモス、トップデッキに対するメタの台頭
それらのデッキ以上に刺さってしまうそれらのカードは
魔轟神に全盛期の展開型を許さず、環境からほぼ締め出されることとなった
ユニコール主軸のコントロール型などが模索されたが新テーマのアビスなどに
対抗することは難しかっただろう」
THBさん「たとえば 魔が真できりえが狂だとして
ランナー●とか出せる場所じゃないからな」
電王戦さん指定:Eclipse COありますか
ほーむさん「大変ですね」
薬王寺八重さん「きりえさんの真切ったのに結果は真と同じなのだから困る」
香辛料さん「この返答で、もうこれ以上この話題はしません
つかれた」
きりえさん「何ですか?>>ほーむさん」
THBさん「狼ダブル身内ギリだな、これは。」
阿久津さん「俺しか投票できてないという事実がまた、哀愁漂わせるぜ(ドヤァ」
ほーむさん「きりえさん!」
天網恢恢さん「なんか最近更新してもちゃんと反映するまでずいぶんかかって困る」
香辛料さん◆阿久津 「あともう一つ。あなたの言ってることは実に筋が通ってると、確かに思うよ>香辛料さん
だけど、あの短い時間の間に、それだけのことを考えられて出てこれる
占い師が、果たしてどれだけいるのかね?って話だよね。これも昨日言ったけど、普通に考えたら、狩の護衛は魔轟神さんにつくんだから」

だーかーるぁーーーーーーーーーー
露呈人外数3になる出方なら占いの仕事とかもう出てほぼ終わりだっつの!
狩りの護衛とか関係ないの! おーけー!?

+きりえが潜伏しないのは潜伏死考慮
狼狼占からきりえが即死亡して狼狼残りなら、狼側には延々と狐処理の問題が付きまとうの!
だからどのみち噛まれるのは薄いの!
アウトなパターンは狂特攻狐HITとかだけど、出方どうこういうならまずそこについて言及しろスカタン
ランナーさん「それで頼む」
きりえさん「確定狼なのでキープで大丈夫です、グレー指定してください」
卯かけご飯さん「かっとけかっとけ」
電王戦さん指定するよ
陣内さん「どう見ても狼確定ですね。」
Eclipseさん「草 これランナー狼じゃない内訳って何があるの」
魔轟神さん「って 確定●ですか
ちょうどいい 飼い狼ができたじゃないか」
ゲームマスター「これはひどいね」
卯かけご飯さん「狼視点4日目にして見分けついてない可能性」
阿久津さん「ランナーお前ずいぶん日焼けしたなw」
きりえさん「じゃあキープで」
電王戦さんこれ確定狼?・・・
陣内さん「笑った」
ランナーさん「狼COするか」
ゲームマスター「薬王寺八重さん お疲れ様でした」
魔轟神さん「やっちゃった (´∀`*)」
Eclipseさん「おはよう」
香辛料さん「ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
きりえさん理由:
引き続き怪しい場所を狙って占いました。
◆ランナー 「役噛みとも断定できんな」
役噛みって断定し辛いような展開で役噛みとも断定できんなっていう視点は不自然です
本当に役噛みの可能性が低いって考慮できる発現レベルならそもそもこの発現を出す必用性がない
それ以外にも卵かけご飯誘導とかその辺の発現見ると抑えている印象がしますね
阿久津さん「おはよう」
卯かけご飯さん「www」
香辛料さん「おはよう」
魔轟神さん「理由
多弁どころは噛まれるだろうし臭いところも多い
だから寡黙どころから占う 3発言とか 1w吊れたし 
寡黙狼から狐までまだ連れなさそうな人外をサーチ
狐目よりの人外 発言だって薄いからな ちょうどいいだろう
薬王寺八重さん「お疲れ様です」
陣内さん「おはよう」
きりえさん「占いCO ランナーさん●」
ストッパーさん「人狼だった」
天網恢恢さん「おはよう」
卯かけご飯さん「おはよう」
魔轟神さん「占いCO ランナー ●」
天網恢恢さん「おはよう」
ほーむさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/03/20 00:23:27)
薬王寺八重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬王寺八重さんを狙います。 >>> ランナー <<<
天網恢恢さんの独り言「あ」
薬王寺八重さんの独り言「狐狼真-真 なら判別ついてないですし」
ほーむさんの独り言「つられなーいかまれなーい」
魔轟神さんの独り言「誤ってつちゃうと怖いっすね
飼いますか」
薬王寺八重さんの独り言「占い狐混じりでも真狼狐-真か真狐位置逆か全偽かだけ」
魔轟神さんの独り言「どうすっかな」
Eclipseさんの遠吠え「明日陣内噛んでチャレしましょ」
ランナーさんの遠吠え「明日白噛みで陣内かどこかっの2択で」
魔轟神さんの独り言「狐さんがー」
Eclipseさんの遠吠え「いいですよ」
ゲームマスター「占いの反応からして、狼引いたのかな」
Eclipseさんの遠吠え「THB噛む気だけはないです」
魔轟神さんの独り言「チラ」
魔轟神さんの独り言「占いCO ランナー ●」
ランナーさんの遠吠え「薬王寺でいいっすか」
薬王寺八重さんの独り言「追うのは狂狼真-真か真狼狂-真かだけですから」
Eclipseさんの遠吠え「そうだな」
Eclipseさんの遠吠え「ああ真の○か」
ランナーさんの遠吠え「グレ1回白1回噛んでチャレンジということでいいか」
ランナーさんの遠吠え「まあないよ結果騙りって今することじゃないし」
共鳴遊戯の華さん「お疲れ様でした 狐噛みですね」
魔轟神さんの独り言「最近レーダーがぱない」
魔轟神さんの独り言「最近レーダーがぱない」
薬王寺八重さんの独り言「2秒で分かるのに自分GJ主張できるわけないでしょう」
魔轟神さんの独り言「うわぁ」
陣内さんを護衛します。 >>> ほーむ <<<
ランナーさんの遠吠え「グレ9である 明日8である
吊りが実質5である」
Eclipseさんの遠吠え「陣内噛んでたりしねぇよな??」
ランナーさんを占います。 >>> 魔轟神 <<<
薬王寺八重さんの独り言「◆きりえさん 「薬王寺八重さんも2秒で分かる内容をいつまで喋ってても意味がないですよ」
とりあえずこういう発言あれば真切りでいいとは思うんですね」
Eclipseさんの遠吠え「けどさ 投票先じんないなんだけど」
ゲームマスター「狐噛みですか」
Eclipseさんの遠吠え「うん」
ストッパーさんの独り言「ネタにマジレスされてもなあ」
ゲームマスター「共鳴遊戯の華さん お疲れ様でした」
ランナーさんの遠吠え「阿久津噛んだとしよう」
3日目の夜となりました。(15/03/20 00:18:40)
共鳴遊戯の華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストッパーさん0 票投票先 → Eclipseさん
薬王寺八重さん0 票投票先 → 共鳴遊戯の華さん
阿久津さん0 票投票先 → ランナーさん
天網恢恢さん0 票投票先 → 共鳴遊戯の華さん
魔轟神さん0 票投票先 → 共鳴遊戯の華さん
ランナーさん1 票投票先 → 卯かけご飯さん
共鳴遊戯の華さん8 票投票先 → 陣内さん
THBさん0 票投票先 → 共鳴遊戯の華さん
Eclipseさん1 票投票先 → 共鳴遊戯の華さん
きりえさん1 票投票先 → ほーむさん
電王戦さん0 票投票先 → 共鳴遊戯の華さん
陣内さん1 票投票先 → 共鳴遊戯の華さん
ほーむさん2 票投票先 → きりえさん
香辛料さん0 票投票先 → ほーむさん
卯かけご飯さん1 票投票先 → 共鳴遊戯の華さん
薬王寺八重さん「共鳴遊戯の華様が真ならばわざわざ噛まない、のでGJならいいんじゃないですか」
共鳴遊戯の華さん「狩人保護で私吊るとかいうのも意味不明ですけど…」
ストッパーさん「何この子キモい」
陣内さん「真面目に共鳴遊戯の華真なら狐と狩人保護で吊っていいよ」
阿久津さん「あともう一つ。あなたの言ってることは実に筋が通ってると、確かに思うよ>香辛料さん
だけど、あの短い時間の間に、それだけのことを考えられて出てこれる
占い師が、果たしてどれだけいるのかね?って話だよね。これも昨日言ったけど、普通に考えたら、狩の護衛は魔轟神さんにつくんだから」
電王戦さん狼に通告:THB噛んで
きりえさん「よく見たら本当に吊るんですか・・・」
天網恢恢さん「共有初日なんだから狩人が初日ってことはないしな」
きりえさん「薬王寺八重さんも2秒で分かる内容をいつまで喋ってても意味がないですよ」
香辛料さん「目に見える形ならそれでいいよ >魔轟神」
卯かけご飯さん「まぁここで死体無しでるなら共鳴はいいんじゃないかな」
陣内さん「なら真だったとしても吊っていい。
狩人保護にもなるだろ。」
THBさん「村人が不憫とかじゃあないんだよ
ちゃんと情報を出せ、お前がもし噛まれてのっとられたりしたら
それで一環のおわりだ。意味が無い。
お前のオナニーはチラシの裏でやってろ。」
香辛料さん「正確には共鳴の○からごりごり吊って行くのが正しいけど時間ないので知りません」
共鳴遊戯の華さん「卯かけご飯さん吊りとかいう悪手も大反対ですね
それ私視点の狐候補が減らないとかいうのは幻想でしかなくて、詰みが遅くなるので」
薬王寺八重さん「出た順に狼狼真ならばきりえ様は噛まれない、真狼狂-真でもまずは魔轟神様を噛みたい」
天網恢恢さん「とりあえず共鳴護衛GJの狩人でないようだし、共鳴真切れてるのはまちがいない」
きりえさん「共鳴遊戯さんも人外ですけどまだ吊らなくていいです。」
陣内さん「真面目に進行するなら共鳴遊戯の華吊りでいい
ここ真なら狐噛みなんで銃殺明日ら対応されるだけ」
魔轟神さん

◆香辛料さん 「魔轟神ときりえは黒持ってこい
共有が飼い進行しない模様」
いえっさー しかし私は呪殺をしばしば起こしてしまうこともあります」
ほーむさん「では今後生きている間は狼が噛みそうなところを占ってくださいね>きりえさん」
Eclipseさん「真確定の霊よりグレー探そうぜ
読めない漢字の人とかなんか知ってそうじゃね?噛んだ場所とか」
薬王寺八重さん「そもそもきりえ様は噛まれるかどうか以前に護衛が入る可能性が薄く死体なしならばきりえ様に目を向けている場合ではない」
陣内さん「共鳴遊戯の華吊りでいいじゃん。
身内切り二騙りも見るなら。」
卯かけご飯さん「後期はもうジャンドと六武に追い出されて(メタビートに対する弱さも大きかった)、全盛期のソリティア感はすごかった(CONAMI感)」
香辛料さん「魔轟神ときりえは黒持ってこい
共有が飼い進行しない模様」
共鳴遊戯の華さん「初日グレランしといて私吊って進行できるんですか?」
THBさん「霊脳と共有が二人とも実力たりてないんだから占い真偽は村人が自分でがんばるしかないんだよ とっとと共鳴吊って その色を見る。」
ランナーさん「卵かけご飯でも吊ってりゃいいのにね」
きりえさん「狐噛みです>>ほーむさん」
魔轟神さん「困った時のクシャノ回収」
きりえさん「私GJも見ていません。護衛を貰える出方でもないし、噛まれる出方でもないって理解してます>>魔轟神」
ほーむさん「ではどこで死体なしだと?きりえさんGJはありえませんよ>きりえさん」
阿久津さん「が、どこまで行っても俺はきりえさんを基本的に狂人とみている。
理由は昨日言った。ここで真が潜伏するメリットはあるし、いても
全然おかしくないと思っている。ていうか、きりえが真なら、
やっぱり昨日のあの護衛がつきにくそうな状況からノコノコ出てくるとは
思えんからな」
電王戦さん◆電王戦さん 「共鳴遊戯の華でGJ出した狩人がいなければ吊ります」
ストッパーさん「THBはそんなどうでもいいことでカリカリする人生を見なおした方が良い」
陣内さん「そして俺なんか占う占いもどうかと思うがね」
きりえさん「無理です、誰もあなた程度のこと信用しませんから」
薬王寺八重さん「◆魔轟神さん 「◆共鳴遊戯の華さん 「どう考えても私GJしかないでしょ」
◆きりえさん 「魔轟神様GJなわけないですよ」
この連動感 俺GJじゃないかもだが君たちでもないだろうな」
まぁ薬王寺八重はそういうことを言いたかっただけです」
電王戦さん共有初日なんだけど、霊なしで1村やってみてもいいかなと思ったけど、素村人が不憫なので、引きづり出しただけ
THBさん「共有がいらんことしてなかったら最初から共鳴つりでよかったんだよ」
きりえさん「答えは誰も聞きません。出る側のメリットも考慮できない時点で論外です」
ほーむさん「それは困ります 権利は平等にあるべきです」
共鳴遊戯の華さん「狼が遅延特攻して信用路線で霊噛みが多少あるにせよ、私か霊以外で死体なし
出る場所がない
まぁ狼が遅延凸するメリットが薄いのでどっちかというと狂凸濃厚」
天網恢恢さん「きりえ真狂は揺るがないな。
ただ共鳴●で判別ついたなら今日噛むのは露骨すぎる感がある」
魔轟神さん「◆共鳴遊戯の華さん 「どう考えても私GJしかないでしょ」
◆きりえさん 「魔轟神様GJなわけないですよ」
この連動感 俺GJじゃないかもだが君たちでもないだろうな」
香辛料さん「聞いてた」
きりえさん「ほーむさんみたいな主観的にしか考えられない人の意見を誰が聞くんですか?」
THBさん共有初日だったら共鳴吊るにきまってんだろ ばかか
陣内さん「相方初日見てやっとでてくるような霊能なんかいらねーよ」
香辛料さん「阿久津ー聞いてるー?」
ランナーさん「1人につきグレ9か8だろ?狩出してもグレ7」
Eclipseさん「ただ一言だけ言わせてもらえるなら共鳴GJだけはないと思う」
阿久津さん「ほほう、どうやら単純にそう思っただけではないらしいな。いや、話はわかった>香辛料さん」
きりえさん「ほーむさんに発現権はありませんよ」
薬王寺八重さん「まぁ今日だけじゃどこが濃いか話すことはできてもどこで起きたかなぞ分からないので占い様の反応が見たかっただけです」
魔轟神さん「卵かけご飯の考察が違うものになってますがww
ちなみに好きな魔轟神はレイブンです」
Eclipseさん「この死体ナシでてあんま噛み先に触れる気しないわ
狼の利になりそう」
THBさん「※共有「霊脳初日でいくことにします」

◆電王戦さん 「相方が初日なので霊能出て来い。」

ギリで変える。村を不要に混乱させてばかなの?


「グレランで吊られたことないです」きり!

「複数発言でうんぬんかんぬん」

「超霊脳CO」

こいつもカス。途中で我慢し切れなくなって発言した上に
結局霊脳COかよ。力量もともなってないなら最初からすんな雑魚。」
天網恢恢さん「これは占いGJの線がこいね」
ほーむさん「じゃあきりえさん吊り指定してここ護衛の狩人いなければ吊りましょう
いや、いる訳ないので吊りましょう」
きりえさん「明らかにチャレタイミングが不自然です」
共鳴遊戯の華さんどう考えても私GJしかないでしょ
きりえさん「魔轟神様GJなわけないですよ」
阿久津さん「そして、ここで死体がないなら、ますますきりえさんが真狂に近づいただけ。」
陣内さん「狩人保護で霊能吊ろうぜってぐらいいらないんですけど霊能」
ランナーさん「役噛みとも断定できんな」
卯かけご飯さん「占いCO者の印象
・共鳴遊戯の華さん
やはり●もらいによる悪印象は大きい。
堂々としすぎていて明日噛まれる可能性を意識してないように見える。
あまり印象はよくない
・きりえさん
出たタイミングと状況からして狼はありえないだろう
ただ発言のレベルにたいしてCCOに対する判断が遅すぎたように見える。
真狂なら明日死体であるのはほぼ確定だろうか
・魔轟神
手札誘発と手札から捨てられたときに発動する効果を軸に
専用シンクロによってアドとコントロールを得ていくデッキ。
BF・アンデシンクロとともにシンクロ時代の初期から中期を支えていた。」
電王戦さん共鳴遊戯の華でGJ出した狩人がいなければ吊ります
香辛料さん「おわり」
卯かけご飯さん「おはよう」
天網恢恢さん「おはよう」
Eclipseさん「いいね!いいね!いいね!」
薬王寺八重さん「じゃあ魔轟神様GJなんじゃないですか」
香辛料さん◆阿久津 「香辛料は、そこはそう思わないのか?普通に考えたら、今日護衛もらえる
占い師がいるとすれば、魔轟神さんだけだよ」

クソワロタけど一応ちゃんと返答してやるよ
対抗3でてて、かつ狐混じりが薄そうな茶番に見える状態から潜る占いの方がいねーよ!
きりえの出方は狼狼身内切りなら占の出方、占の黒引きなら単に狂の出方
どのみちきりえが噛まれる要素はうすいっつーの!
きりえさん理由:
確かに潜る霊能は使い物にもならないけど共有初日っていう情報がある以上霊能吊りをするのは悪手です
ていうかこの人は共有初日って本当に分かってるとすればちゃんとした発言を出せるタイプ。
だけど狩人保護で吊ってもいいんじゃねーって発現を出しちゃうくらいならそれを把握できてなかったと見てます。
そういう意味で周りの視野が狭いって判断えきるので人外狙いで占いました。
共鳴遊戯の華さんきりえさんへの攻撃に終始しているのが非常に気になりました
私への言及がないのは、視点漏れを恐れているからでは
ないでしょうか?
魔轟神さん「理由
◆陣内
「二騙りとみるならきりえ護衛いりませんね。
どのようなパターンにせよ魔轟神護衛でいいですね」
露骨な狩人ブラフ 別に予告のつもりはなかったが占う
投票の理由はただ単に発言少ないから」
香辛料さん「おはよう」
ほーむさん「GJ」
共鳴遊戯の華さん「占いCO ほーむさん○」
薬王寺八重さん「おはようございます」
陣内さん「おはよう」
きりえさん「占いCO 陣内さん○です」
魔轟神さん「占いCO 陣内 ○」
阿久津さん「香辛料さん
 「やるなこいつ→あほかこいつに評価が堕落しました」

おいおい、まさかとは思うが、3−1だからとか
言うんじゃないだろうな?もしそうなら、あなたが
アホだぞ。」
ストッパーさん「村人だったにゃん」
ほーむさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/03/20 00:11:25)
阿久津さんを狙います。 >>> 共鳴遊戯の華 <<<
天網恢恢さんの独り言「いまのところ僅差できりえの信頼上」
薬王寺八重さんの独り言「藍さんじゃない」
ストッパーさんの独り言「問題なんだけどなあ
問題無いなんだけどなあ」
ストッパーさんの独り言「潜っておけばよかったなあ失敗した」
魔轟神さんを護衛します。 >>> ほーむ <<<
Eclipseさんの遠吠え「噛み先は任せるよ
占いで出る気はあんまりない
メリットを説明できる感じしないし
>ましてや3人も占いがいるのです。潜伏占い師はまずいない
この発言しtる」
ランナーさんの遠吠え「じゃそれでいいんじゃね」
魔轟神さんの独り言「村だよねそりゃ」
ゲームマスター「一言しか言ってないからも、吊られるリスクが大きい、
共有初日の場合は無難にステ吊りで良いから、霊が潜伏していたら吊られていた可能性が高いと思う」
あずにゃんさん「めんぼくにゃい」
薬王寺八重さんの独り言「どちらかといえば騙りにありがち」
薬王寺八重さんの独り言「鏡名遊戯の華さんは発言で噛まれるか噛まれないか、の予防線を引いている」
電王戦さんの会話「共鳴遊戯の華でも吊るか」
陣内さんを占います。 >>> 魔轟神 <<<
薬王寺八重さんの独り言「真狼狂-真 あるいは 狼狼?-真」
Eclipseさんの遠吠え「わり
その2択なら俺も阿久津さんの方に一票入れるわ」
共鳴遊戯の華さんの遠吠え「では薬王寺さんにしますか」
ストッパーさんの独り言「相方初日なら潜伏継続で問題なんだけどなあ」
ランナーさんの遠吠え「霊いないならグレでよかったけど占い噛む気ないなら占い追加でもいい」
ゲームマスター「霊に投票は冷静になって考えた方がいい」
共鳴遊戯の華さんの遠吠え「自分的には阿久津さんかなって感じですが」
Eclipseさんの遠吠え「薬王寺でいいんじゃね」
あずにゃんさん「そして、投票もみすった、ごめん。」
あずにゃんさん「しんだー」
Eclipseさんの遠吠え「狩人目噛んでチャレ本線でいいかなとは思う」
ゲームマスター「あずにゃんさん お疲れ様でした」
薬王寺八重さんの独り言「薬王寺八重0票」
ランナーさんの遠吠え「噛み先候補
霊能
薬王寺」
Eclipseさんの遠吠え「辛いっすね」
2日目の夜となりました。(15/03/20 00:06:34)
あずにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストッパーさん2 票投票先 → Eclipseさん
薬王寺八重さん0 票投票先 → あずにゃんさん
阿久津さん0 票投票先 → ランナーさん
天網恢恢さん1 票投票先 → ほーむさん
魔轟神さん0 票投票先 → 陣内さん
ランナーさん1 票投票先 → きりえさん
共鳴遊戯の華さん1 票投票先 → あずにゃんさん
THBさん0 票投票先 → 共鳴遊戯の華さん
あずにゃんさん4 票投票先 → ストッパーさん
Eclipseさん1 票投票先 → あずにゃんさん
きりえさん2 票投票先 → あずにゃんさん
電王戦さん0 票投票先 → 陣内さん
陣内さん3 票投票先 → ストッパーさん
ほーむさん1 票投票先 → きりえさん
香辛料さん0 票投票先 → 陣内さん
卯かけご飯さん0 票投票先 → 天網恢恢さん
ゲームマスター「普通に考えれば、霊能は真ですね」
ゲームマスター「●引かれている状態で、霊騙りなんて出来るかって言うと無理でしょう」
きりえさん「はい」
THBさん「ほらこうやって偽がでてくるんだから」
陣内さん「狩人保護で吊ってもいいんじゃねー」
あずにゃんさん「対抗は」
きりえさん「本当に意味が分からないから、気持ち悪いからマジで引退してください」
薬王寺八重さん「共有様が言うのが遅いのもそれはそれで問題なのではないでしょうか」
ランナーさん「ギリギリで言ってやれよなw」
魔轟神さん「◆共鳴遊戯の華さん 「阿久津さんが人外なら、こういう発言はでなさそうですね」
阿久津ただでさえ臭いのに狼からの誘導とか・・・占いテー けど 挑発みたいで
なんかやだー」
THBさん「もうでなくていいじゃん」
ストッパーさんしかたないので超霊能者をCOします
きりえさん「潜伏霊能なんてしたところで誰も喜びませんよ」
共鳴遊戯の華さん「なぜなら私が噛まれる路線にせよ、噛まれずに残される路線にせよ
全偽主張は後に繋がらないから 狼なら対抗の信用を上げるか私真の芽を発言で示唆しておくはず」
ほーむさん「それは吊り先が決まるからですか?なら霊ロラになるかどうか決まるまで待てばいい>きりえさん」
天網恢恢さん「霊能でてこないみたいだね」
電王戦さん無視してやろうと思ったが村人が不憫で仕方ないので言ってやった
あずにゃんさん「すぐ霊能でて」
陣内さん「この状況見て潜る霊能なんかいらない」
香辛料さん「ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
薬王寺八重さん「じゃあ霊潜伏なんですね」
Eclipseさん「海老沢ってやつですか。
占いを噛む気配0なら考える、程度でいいのでは」
天網恢恢さん「ほう初日か」
阿久津さん「香辛料は、そこはそう思わないのか?普通に考えたら、今日護衛もらえる
占い師がいるとすれば、魔轟神さんだけだよ」
THBさん「今日ストッパーに投票できないやつはカス」
卯かけご飯さん「www」
電王戦さん相方が初日なので霊能出て来い。
ほーむさん「霊能ロラから始まるかもしれないのにそれを確認しないで出たってことは
初日の吊り先に関係なく潜伏死を恐れて出たってことなんですよね?」
魔轟神さん「そのまま出たほうが良かったかな? 
狼でも狂人でもやるから 少し違った出方したかったんだけど」
あずにゃんさん「村人は初日につられないようににゃん」
卯かけご飯さん「BFとしのぎを削ってた時代が懐かしい、今どんな構築になるの」
ランナーさん「陣内いいこと言うな」
ストッパーさん「きりえさんのは●があったら潜伏するって意味だろう普通に考えたら」
香辛料さん「やるなこいつ→あほかこいつに評価が堕落しました」
天網恢恢さん「てんもうかいかいです
薬王寺さんもいってくれてたけど」
薬王寺八重さん「その理論で真が潜伏しているということになる理屈が分からない」
共鳴遊戯の華さん「阿久津さんが人外なら、こういう発言はでなさそうですね」
きりえさん「●進行なら話が別ですねー>>ほーむさん」
阿久津さん「ふふん>香辛料さん」
香辛料さん「◆阿久津さん 「だから俺は、真占いは潜伏してると思うぜ。
きりえさんが真なら、今日出て、とても護衛がもらえる状況だと思わない
はずだからな」

ふぁ!?」
陣内さん「二騙りとみるならきりえ護衛いりませんね。
どのようなパターンにせよ魔轟神護衛でいいですね」
ゲームマスター「共有初日って言ったほうが良い気がします」
きりえさん「どちらにせよ潜伏死っていうデメリットがある以上はどっちでもいいっていう判断で大丈夫だと思います」
Eclipseさん「乗っ取られなければ欠けでもそこまで脅威ではありませんね
ましてや3人も占いがいるのです。潜伏占い師はまずいない
真を決め打ちさえすれば勝てるのですから・・・!」
阿久津さん「だから俺は、真占いは潜伏してると思うぜ。
きりえさんが真なら、今日出て、とても護衛がもらえる状況だと思わない
はずだからな」
薬王寺八重さん「以降の霊は即吊りでいいでもいいですよ、薬王寺八重は噛まれるまで待ちますが」
天網恢恢さん「遅延でたまーにでてきちゃう対抗がいるからね
人外にメリットがないわけではないよ>Eなんとか」
香辛料さん「お前俺の考えてたことよくわかったな
エスパーか >阿久津」
あずにゃんさん「つまり、占いに真がいるのが確定」
ランナーさん「共鳴がメインなら共鳴のが早くCOしてる
そうじゃないんだからそうなんだろ」
ほーむさん「>元々潜伏しない派
じゃあ朝一COでいいんじゃないですかね」
きりえさん「護衛がもらえる可能性は低いけどその分噛まれる可能性も低いですよ」
あずにゃんさん「霊能初日にゃん」
魔轟神さん「◆卯かけご飯さん 「ブンボーグの将来に期待。魔轟神?絶滅したはずでは?」
友達はまだまだ現役で使ってますね」
電王戦さん霊能初日で行くことにします
阿久津さん「魔轟神(よし、●引かれてないな、打ち合わせたとおりのヤツでいくぞ)
「占いCO 共鳴遊戯の華 ●」

共鳴遊戯の華(よしきた)
共鳴遊戯の華さん 「占いCO 卯かけご飯さん○」

きりえさん(とりあえず私が出ても問題な場面よね)
「占いCO THB○」

こんな感じだろうな」
薬王寺八重さん「朝一で読みを解説しているというのに」
きりえさん「速いとか遅いとか言われてどっちなのか分かりません」
ほーむさん「こういうときは霊能が複数になってロラになるかどうか確認すればいいと思います
そうでなくてもきりえさんは護衛もらえる可能性が極めて低いので潜伏が一番です」
卯かけご飯さん「グレランですので●撃たれ占いの○という光属性悪魔族のような立場でお送りします」
魔轟神さん「うーん 対抗出しとくのも手としたが早く出ますた
しかし迷いが遅さにつながったかと>天網読めないさん」
THBさん「ストッパーさんに投票しました」
香辛料さん「だれか出た速さ教えて……」
天網恢恢さん「CCOか。なら普通の展開ということで」
Eclipseさん「1番目の●にするなら遅延自体には対して人外にもメリットないからねぇ
遅いからという理由だけで疑うのはよくないよ」
きりえさん「元々潜伏しない派なので、どっちにしろCCOがあるなら出る予定でした」
ランナーさん「後者だろう」
ストッパーさん「グレランで死んだことねえわ
複数発言して吊られないようにしてる奴等見ると必死過ぎて引くわ」
THBさん「はい」
薬王寺八重さん「きりえ様が出るのが遅すぎるので真狼狂で固めてもいいですよ、薬王寺八重は固めません」
きりえさん「出るの早くないと思いますよー」
電王戦さんグレランで行ってみようか
卯かけご飯さん「ブンボーグの将来に期待。魔轟神?絶滅したはずでは?」
共鳴遊戯の華さん「遅延特攻食らうとはツイてないですね
予告はしません 非狐位置を出してもこの段階だと狼側に情報がいって不利になるので」
香辛料さん「狼狼占、占狼狂」
あずにゃんさん「霊能は」
電王戦さん共有CO相方生存
魔轟神さん「やっぱり潜伏とかのほうが良かったかな?
でもこの速さ的に最初から騙るつもりか 」
ほーむさん「きりえさんは出るの早くないかな」
きりえさん理由:
鉛筆みたいな名前してるから!
天網恢恢さん「薬王寺さん漢字のよみかたかいせつサンクス
そして魔何とかさんは●だしにしては遅すぎる」
ゲームマスター「カウンターですか」
香辛料さん「おはよう」
電王戦さん「グレランですよねーですよねー」
阿久津さん「実に見事で綺麗なCCOだった」
Eclipseさん「だいたい明日の噛みで分かるやつですね」
きりえさん占いCO THB○
薬王寺八重さん「では霊能が何人出てくるか確認しましょう」
ほーむさん「共有FO希望します」
あずにゃんさん「おはよう」
共鳴遊戯の華さんズサ占いです
卵かと思いきや卯とはなかなかの策士ですね
薬王寺八重さん「●ですのでCCOを聞きましょう」
魔轟神さん「理由
魔轟神は遊戯王のデッキの名前からとった
なら遊戯ツナガリが筋 だから占った
となりだったのね しらんかった」
陣内さん「おはよう」
共鳴遊戯の華さん「占いCO 卯かけご飯さん○」
阿久津さん「おはよう」
魔轟神さん「占いCO 共鳴遊戯の華 ●」
Eclipseさん「おはよう」
電王戦さん「こんにちはー。軽巡洋艦、大井です。どうぞ、よろしくお願い致しますね。」
ほーむさん「おはよう!」
卯かけご飯さん「おはよう」
天網恢恢さん「おはよう
天網恢恢疎にして漏らさず
天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。
悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむる」
薬王寺八重さん「おはようございます、薬王寺八重はやくおうじやえと申します
この村の中で一番難しい漢字の方は天網恢恢様でしょう、てんもうかいかいと読むのです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/03/19 23:58:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 共鳴遊戯の華 <<<
天網恢恢さんの独り言「あ、音楽とぎれた」
天網恢恢さんの独り言「どうせ読みにくい漢字だからとか言って占われるんだろ知ってるからな」
電王戦さんの会話「こんにちはー。軽巡洋艦、大井です。どうぞ、よろしくお願い致しますね。」
魔轟神さんの独り言「せもセオリー通りじゃないとつられやすいしな」
ストッパーさんの独り言「そういえばロマンスって人が面白かった」
魔轟神さんの独り言「わざと遅く出て露出あんど隠れみのとして噛まれにくくするとか」
ストッパーさんの独り言「つっても対抗がいたら共有ぽくても出ちゃう程度の潜伏派だけどね」
Eclipseさんの遠吠え「微力ながら隣くらいは対応させてもらいましあ><」
ゲームマスター「初日「さわっても良いけど、時と場所を……」
まさか噛まれるとは思っても居ないのでした」
Eclipseさんの遠吠え「噛みよろしくお願いしましあ><」
魔轟神さんの独り言「潜伏もあるかなぁ?」
共鳴遊戯の華さんの遠吠え「@1:30
右と卯かけさんは呪殺対応しますね」
薬王寺八重さんの独り言「参加したいな、という人を見て立ててくれる人なんてそういないものです」
ランナーさんの遠吠え「ケー」
ストッパーさんの独り言「霊能は潜伏派なんだよな」
電王戦さんの会話「こんにちはー。軽巡洋艦、大井です。どうぞ、よろしくお願い致しますね。」
共鳴遊戯の華さんの遠吠え「では私が騙りやりますー」
ストッパーさんの独り言「GMやってくれる人達への感謝は忘れちゃいかんよなあ」
阿久津さんの念話「左上で、初日先生の隣とか、もう死にそうじゃないか」
ランナーさんの遠吠え「ケー」
共鳴遊戯の華さんを占います。 >>> 魔轟神 <<<
ストッパーさんの独り言「俺の出身鯖ではとうとう村が月に1村しか立たくなった」
Eclipseさんの遠吠え「潜伏希望させてくだしあ><」
ゲームマスター「寝落ちしたら、ごめんね
ちょっと眠いんだよ」
電王戦さんの会話「またですか」
Eclipseさんの遠吠え「どうも」
電王戦さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
陣内さんの独り言「素村です」
薬王寺八重さんの独り言「前村のGM様もきっと喜んでいますよ」
きりえさんの独り言「占いCO あずにゃん○

理由:
けいおんで3番目くらいに好き、あずにゃん可愛いよ

占いCO 電王戦○

理由:
電王戦って将棋でしたっけ?適当に目に付いた場所から選別

占いCO 薬王寺八重○

理由:
適当にカーソル動かして目に付いた場所占い。名前が読めません

占いCO 阿久津○

理由:
何ていうか金閣寺みたいな名前してるので占いました。

占いCO 天網恢恢○

理由:
アイコンが可愛い割に名前が厨二っぽい。なんて読むんだろ
適当に動かして名前が目立ちやすいから占いました。

占いCO THB○

理由:
鉛筆みたいな名前してるから!

占いCO 共鳴遊戯の華○

理由:
中二臭いCOが多い中この名前が一番好き。
因みに二番目は天網恢恢ね

占いCO ストッパー○

理由:
ストッパーって物どこかで聞いたことありますけど、それ以上にデュエマで出てくるカード名の方が似てる感じでした
適当に目についた場所占い。

占いCO 卵かけご飯○

理由:
おいしいよね。
葱と鰹節をかけるとマジで上手いから今度試してみて

占いCO Eclipse○

理由:
唯一英語だからです・・・

占いCO ランナー○

理由:
走れ

占いCO 魔轟神○

理由:
名前が魔王みたい

占いCO ほーむ○

理由:
春休みが始まりまったんで家に居ることが多くなりました。
ぶっちゃけ適当です

占いCO 陣内○

理由:
読み方(じんない)であってるよね?
適当です。」
ランナーさんの遠吠え「ヘイ」
ストッパーさんの独り言「GM村立てありがとう」
天網恢恢さんの独り言「村か。暇だなぁ」
卯かけご飯さんの独り言「3連素村はさすがにちょびっと味気ないな」
共鳴遊戯の華さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票はありませんので、投票はきっちり確認して投票して下さい」
薬王寺八重さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/19 23:54:23)
Eclipseさん「よろしく」
卯かけご飯さん「よろしくお願いします」
あずにゃんさん「よろにゃん」
ほーむさん「よろしく」
電王戦さん「46」
天網恢恢さん「よろしく」
薬王寺八重さん「宜しくお願い致します」
魔轟神さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター52で揃えます
ストッパーさん「1時間ちょっとか」
kariさんがほーむに名前を変更しました。
kariさんが魔轟神に名前を変更しました。
さんがランナーに名前を変更しました。
kariさんがきりえに名前を変更しました。
kariさんが香辛料に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ち」
kariさんが陣内に名前を変更しました。
kariさんがEclipseに名前を変更しました。
kariさんが卯かけご飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがストッパーに名前を変更しました。
卯かけご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:49:44)
kariさんが共鳴遊戯の華に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
香辛料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:47:47)
魔轟神さん「えがったえがった」
魔轟神さん「帰って来れた」
kariさんが天網恢恢に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「案山子蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが薬王寺八重に名前を変更しました。
薬王寺八重さん「失礼」
薬王寺八重さん「薬王寺八重」
天網恢恢さん「ただいま」
陣内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:41:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがあずにゃんに名前を変更しました。
kariさん「お願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:40:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが電王戦に名前を変更しました。
電王戦さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:39:29)
kariさんが阿久津に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きりえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:38:49)
天網恢恢さん「トイレ行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Eclipseさん「より」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:32:36)
ゲームマスター次は23:45です
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:29:30)
あずにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:27:05)
kariさんがTHBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
THBさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:15:49)
共鳴遊戯の華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:15:36)
ランナーさん「よろしーく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/03/19 23:13:17)
魔轟神さん「また目を話す ってか風呂入ってくる」
魔轟神さん「ってことでおっす」
魔轟神さん「つい目を離してしまう そして 蹴られる (以下続く」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:11:50)
天網恢恢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:11:23)
阿久津さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:11:10)
ゲームマスター「そうですね
気長にお待ちください」
薬王寺八重さん「前村の様子から見てもまだ待つことになりそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬王寺八重さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:07:46)
ゲームマスター「やりたいって言ってたから、建てたら誰も来ない
なんだよって感じです」
ストッパーさん「入村して人が増えないだけでも辛いのでGMは尚更でしょうなあ」
ゲームマスター23:30更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストッパーさん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:02:28)
ゲームマスター「誰もGMしたがらないわけだ」
ゲームマスターこの村は17人普通村ルールです

禁止事項
迷惑行為、リヤ狂行為等。
初日の早噛み、村騙り。

挨拶をお願いします
最後まで頑張って下さい
戻る