過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
蓬莱人形
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浅草橋
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
スイス
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルレアン人形
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタバ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星球
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄金
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキシム
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
深い腐海
kari ◆H8HiOTv1YY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルダモン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 143312番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認したのでGMも失礼します。
夜遅くに村に参加してくださった皆様おつかれさまでした。
今度とも12狐有り村をご贔屓に!!!」
オルレアン人形さん「私が狼なら、スイスさんか浅草橋さんを噛んで、噛み通ったら○、通らなければ●にすればよい、あるいは通らなければ告発すればよいと言えば良かったですね。腐海さん噛むよりリスクは小さいはず。
実際は死んだ狐候補とグレーの数、腐海さんの発言傾向を見て噛みを決めましたが、騙りとしてそういう主張はできた。
別に吊られてもいいというような場面でしたが。」
蓬莱人形さん「狂人初日でこの結果。出直してきます。
GM様皆さまありがとうございました。」
浅草橋さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
スタバさん「GMありがとうございました
村の方々もお疲れ様でした」
スイスさん「GM同村ありがとう」
黄金さん「ごっすんごっすんごすんくぎー☆」
浅草橋さん「星球人外目だとは思ったがここで黒じゃなかったので黒位置見失った」
オルレアン人形さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
LWナイスファイト」
マキシムさん「村たて同村ありがとうございました」
星球さん「結局村2人に誘導されて吊られたわけか びみょいな
GMさん皆さんありがとうございましたー」
オルレアン人形さん「狼はわかったのですが狐はわからなかったです」
ゲームマスター「狂初日で最終日得票0でお見事って感じです。」
オルレアン人形さん「何かがおかしいと思いましたが星球さんが狩人だったのですね」
カルダモンさん「狐そこか・・・。明日にでもログ見直そうかな
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
スタバさん「お疲れ様でした
オルレアン護衛は申し訳なかったです」
浅草橋さん「5日目で終わってたゲーム、狼が1日伸ばしただけ」
黄金さん「じゃあ初手吊れちゃって申し訳ない
GM村建てありがとー」
オルレアン人形さんロンドン・ロシア・オルレアン!
蓬莱人形さん「お疲れ様でした。結果出すだけ人形でごめんなさい。」
星球さん「お疲れ様でした」
星球さん「◆星球さん 「よーしパパ浅草橋に投票しちゃうぞ!」
もう見てらんない。」
蒼月洸哉さん「腐海が怖すぎた(汗」
オルレアン人形さん「お疲れ様でした」
浅草橋さん「これならまあ勝てん」
黄金さん「これで青月に1票も入らないのかー」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした 狼陣営はおめでとうございます」
カルダモンさん「お疲れ様でした」
マキシムさん「お疲れ様でした」
スイスさん「oh...」
浅草橋さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/03/20 00:55:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
浅草橋さん1 票投票先 → スイスさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → スイスさん
スイスさん2 票投票先 → 浅草橋さん
星球さん「よーしパパ浅草橋に投票しちゃうぞ!」
ゲームマスター「再投票はありません」
蒼月洸哉さん「というかスイスがここまで思考要素とれないのが厄介だな」
浅草橋さん「オルレアンを擁護することはしていない上に
オルレアンとラインあるなら露骨に投票がつなげすぎだろ」
黄金さん「浅草はオルレアン残そうとするのは狼じゃやらないと思う
スイスも四日目に占いに触れないもんかなあ?って思う狼で
順当に青月 発言的にここ狼で負けたら悔しすぎるからここ投票する」
蓬莱人形さん「結果としてそんな状況になってよかったです。反省しかありませんが。
>オルレアンさん」
スイスさん「オルレアンの最終占い結果見るまで確定的な意見はしょーじき持てなかったのがオルレアン4日目吊らなかった理由」
浅草橋さん「で私の村アピだが
そもそもスイス3日目に投票してるわな
あの日に身内票する場面じゃない」
蒼月洸哉さん「まあ、確かに俺狼だったらそれこそお前の発言見てスイス投票してるしな>浅草橋」
浅草橋さん「霊はあからさまに浅草橋吊りで見てたからな
あえて残して村目の蒼月洸哉噛んでくると思ったんだ
霊能発言薄くてミスリーしそうだったしね」
スイスさん「まあ囲い候補 なんて
「囲いいる?」「いらん」「そう」くらいの会話で終わりそうな気がするし囲いじゃないと思ってるよ」
浅草橋さん「かつ昨日時点で2W残りだとするなら2回目の投票でスイスに票変えで勝てただろ>蒼月洸哉」
蒼月洸哉さん「そし続くってことはオルレアン人形狼で良かったってところみたいだな」
黄金さん「真狼ー真で潜伏狼が生き残る気0になれたのならある程度評価した方がいいと思うんだけど投票は生き残る気まんまん あの動きで村アピしたいならもっと吊れそうにない所投票の方がいいな」
浅草橋さん「蒼月洸哉はそもそも3日目からオルレアン偽視強めだった
その時点で割とオルレアンとのラインは切れてここでの2Wの可能性は低くみていた」
オルレアン人形さん「下界ではなぜか私のことを狼だと決めてかかっているようですね>蓬莱人形さん」
蒼月洸哉さん「それを言ったらスイスともラインが切れてるような気がするような気がするんだが>浅草橋」
ゲームマスター「情報は落とせてますよ オルレラン吊って夜が来てますからね」
星球さん「割と訳分からないからどこ吊れても楽しいと思う」
蓬莱人形さん「これでもう村に情報落とせない。私が噛まれたのを
占いニセととってくれるかどうか、、、」
浅草橋さん「うむ、長文でも触れたがちゃんと解説しよう>蒼月洸哉」
スイスさん「え?霊能噛みないと思ってたの?」
浅草橋さん「とりあえず一気に出す」
蒼月洸哉さん◆浅草橋「私は蒼月洸哉は狼ないと思うよ」

俺が狼ないって思った理由を聞きたいだが
浅草橋さん霊能狼なら出方がよかったで終了の話
そして私浅草橋が噛まれることもない話

蒼月洸哉はオルレアンとライン切れすぎ
かつオルレアン狼ならスイス投票で勝ちだった
3日目からライン切りすぎの時点で狐もないので村確定でしょ=噛まれるか?

そしてスイスについてそもそも詩人過ぎて要素ない
恐らくスイスとオルレアンで残された選択肢は投票と5日目の相互誘導のみだったはず

その証拠として4日目までオルレアンはスイス誘導も吊り提案もしていないし
スイスもオルレアン誘導をしていない
蓬莱人形さん「お疲れ様でした。だめだ何も発言できない。」
浅草橋さん「ああ、そうか、霊能噛みもあった、普通に」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スイスさん「おっはー」
蒼月洸哉さん「おはよう」
浅草橋さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/03/20 00:50:12)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> 蒼月洸哉 <<<
オルレアン人形さん「お疲れ様でした」
蒼月洸哉さんの遠吠え「霊能噛みで」
カルダモンさん「さて、霊能は真だろうし、オルレアン狼が確定と」
黄金さん「こんなもんこれから不快噛みますって白状してるようなもんじゃん」
蒼月洸哉さんの遠吠え「これで負けたらすまんな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スイスさんの独り言「あーめんどーだなー
霊能かむんだろーなー」
黄金さん「スイス―浅草橋で狼で呪殺出しても負けは無いで信じちゃうのは」
蒼月洸哉さんの遠吠え「 」
スイスさんの独り言「そういうことっすね」
5日目の夜となりました。(15/03/20 00:45:32)
オルレアン人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蓬莱人形さん0 票投票先 → オルレアン人形さん
オルレアン人形さん3 票投票先 → スイスさん
浅草橋さん0 票投票先 → スイスさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → オルレアン人形さん
スイスさん2 票投票先 → オルレアン人形さん
黄金さん「青月ーオルレアンも見れねえなら吊られたのは失敗だったな
もしそれ以外の内訳ならごめんなさい戦力外吊り成功です><」
黄金さん「というかオルレアン狼なら昨日潜伏狼からすればオルレアン吊りの方がむしろ都合がいいしオルレアン投票は狼要素」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
蓬莱人形さん0 票投票先 → 浅草橋さん
オルレアン人形さん2 票投票先 → スイスさん
浅草橋さん1 票投票先 → スイスさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → オルレアン人形さん
スイスさん2 票投票先 → オルレアン人形さん
星球さん「おーおー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
蓬莱人形さん0 票投票先 → 浅草橋さん
オルレアン人形さん2 票投票先 → スイスさん
浅草橋さん1 票投票先 → スイスさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → オルレアン人形さん
スイスさん2 票投票先 → オルレアン人形さん
マキシムさん「浅草ースイス狼には見えないライン的に」
カルダモンさん「オルレアンー浅草で2wかな」
黄金さん「オルレアン狼で見てるけど
まあ真なら昨日票変えで非狼吊ったのがギルティってことですね」
黄金さん「スイスー浅草の2Wでもまあ白噛むタイミングではある」
星球さん「浅草がオルレアン吊りに傾いてないからオルレアン狼かもね」
オルレアン人形さん「スイス吊り」
浅草橋さん「私は蒼月洸哉は狼ないと思うよ」
蒼月洸哉さん「俺が言うのもなんだがお前視点だとその可能性はありえるんだぜ>浅草橋」
カルダモンさん「オルレアン狼で狂人がどっかで死んでるんだろ」
オルレアン人形さんそれを言い出すなら私は昨日吊るべきでした
私に投票していない人は私を吊る資格はない
蓬莱人形さん「オルレアン、スイス、浅草橋のどれかなら浅草橋選びます。」
スイスさん「うん、まあそこ悩んでるとこだけど>浅草橋」
浅草橋さん「おーいスイス」
黄金さん「というかオルレアン狂人ならPPだからスイスー浅草の2Wかオルレアン狼しかないじゃん」
オルレアン人形さん「とりあえずで私を吊っても明日はきませんよ」
蒼月洸哉さん「ただ、オルレアン人形狼だとすると俺囲い候補になっちまうんだよな」
深い腐海さん「2w残りでPP起こらないなら占いは真だな」
浅草橋さん「オルレアン狼で蒼月洸哉狼って可能性あると思う?>スイス」
スイスさん「じゃ、まあオルレアン吊りでいきましょーか」
オルレアン人形さん「ダメです>スイス」
黄金さん「ここで占い理由が五日目>>>三日目となるのは逆効果になると思う」
浅草橋さん「スイスはどの道吊りたいし吊ろう」
蒼月洸哉さん「なんか昨日から噛み合わせばっかり続いてるしこれオルレアン狼のような気がするんだよな」
スイスさん「じゃあオルレアン吊りってことでいいかい?
2w1k残りならどーしよーもねーし」
オルレアン人形さん私が偽なら、2w残りで今日腐海さんを噛むリスクを犯すのでしょうか?
いえ、犯しません
ゲームマスター「おつかれさまでした」
浅草橋さん「霊狂は若干見ているけどまあそれならずっと白出したのはすごいと思うのでないと思うわ」
蒼月洸哉さん「これオルレアン人形視点だとスイス、浅草橋で2Wってことになるんだよな」
オルレアン人形さん「終わりですね」
オルレアン人形さん「蓬莱人形さんは私の初手○なので真でした」
浅草橋さん「ん、いや、ねえけどな>オルレアン」
浅草橋さん「霊能を信じるなら2W残りということではある」
黄金さん「スイス狼ならグレ噛み挟めるから普通に普通かなあ」
スイスさん「んー?なんだーこれー」
オルレアン人形さん霊偽でなければスイスー浅草橋の2wです 終わり
蒼月洸哉さん「なるほどな
2W残りというわけか」
蓬莱人形さん「○です。ごめんなさい狼連れてないです」
浅草橋さん昨日言い忘れているがマキシム○&噛みはオルレアン狂での噛みでもない
初日の対抗狂発言から見てもオルレアン狼でほぼ決め打っている
かつ星球狐狩はなく昨日の殴りへの返しを見てもほぼ狼で考えている

狐目については詩人気味にしては生存欲の垣間見えるスイスが少し危うい位置
3日目の投票も残すに残せない位置かつ狐があると見て投票した
あの日にスタバ投票したところを見てもスイスの生存欲には思える
ただ3日目でも詩人続けていたところは狐としては違和感にも思える
蒼月洸哉が狐なら噛まれる位置かつオルレアン偽押しする意味も薄いので
スイスでなければ黄金で吊れている可能性は高そうだ
浅草橋さん「うん?白なん?」
深い腐海さん「おはようだろ言わせんな恥ずかしい
噛まれたわ」
オルレアン人形さん占い理由
呪殺は出したくない場面
霊能占いも最悪考える中で、流石にそれは弱気すぎる。
個人的にスタバで吊れている感じもしますしマキシムが狐だった線もある
深い腐海不快さんは存在が不快ですが12狐有りでの初手漂白噛みは
メリットが薄いと考えて、非狼の線が強いです。
狐はありえて狼が薄いところを占う意味はありませんので外そうかな

ので、スイス、浅草橋2wあるいは星球で1w吊れてのどちらかLWですね
あれ、これ呪殺出しても大丈夫ですね。どのケースでも負けはない。
なら確定○ができる可能性もあり、かつ狐もありうる深いを占います
若干確定○になると不安がありますが詰むので問題なし。
蓬莱人形さん霊能CO 星球○
星球への投票:オルレアン人形、スイス、浅草橋
星球の投票先:オルレアン人形
浅草橋さん「2W1F残りはなしと」
蒼月洸哉さん「おはよう」
スイスさん「はい」
オルレアン人形さん「占いCO 深い腐海不快○」
浅草橋さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/20 00:37:27)
深い腐海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深い腐海さんを狙います。 >>> オルレアン人形 <<<
黄金さん「いやー真狼真狼としか言えてないから、凝り固まってると思うよ>たまたま」
星球さん「それにしたって2回目は俺に変えててもよくない?チキったのかもしれないけどさ>黄金
ほしきゅうです」
オルレアン人形さんの遠吠え「考えて100でかみます」
オルレアン人形さんの遠吠え「ただ折角相方身内票してますし霊は残しますか。」
黄金さん「この噛みは狼がオルレアン吊り前提で進めてるから投票おかしいとは思わないけどなあ>ほしたま」
オルレアン人形さんの遠吠え「霊噛みのメリットは狐生存の場合GJ出れば負けないという点」
星球さん「ふつーにオルレアンと浅草orスイスで2Wなのかな」
黄金さん「でも確かにここは狐狙い吊りでいいのかうん・・」
星球さん「蒼月狼じゃないと計算が合わないんだけどそれだとオルレアン投票がおかしい
雰囲気だけだとスイス浅草2Wな感じもするけどなんとも言えない」
オルレアン人形さんの遠吠え「霊噛みが通ると狂人がいてもCOするタイミング逃しますが」
蒼月洸哉さんの遠吠え「もうおうどんだったら別にいい覚悟で深い腐海を噛みたいんだよな」
スイスさんの独り言「うん、普通にミスったな
オルレアン吊りでいいかも
星球が狼臭くてオルレアン吊り考慮してなかったよ」
オルレアン人形さんの遠吠え「不快さん噛んでもいい気がしますね。ワンチャン狂人がいるかもしれませんし。
あるいは霊能噛み。」
オルレアン人形さんの遠吠え「狐死んでる気がしますけどどう思います?」
深い腐海さんの独り言「よしきたPPだ!」
蒼月洸哉さんの遠吠え「なぁ、これおうどんにしていいレベルだと思うんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
星球さん「お疲れ様でした」
スタバさん「いえいえ勉強になります>黄金」
黄金さん「青月狼でこのグレかみは割と攻めてるからこそ先に吊って村かみたい・・」
4日目の夜となりました。(15/03/20 00:32:06)
星球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蓬莱人形さん0 票投票先 → 浅草橋さん
オルレアン人形さん2 票投票先 → 星球さん
浅草橋さん1 票投票先 → 星球さん
深い腐海さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
星球さん3 票投票先 → オルレアン人形さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → オルレアン人形さん
スイスさん0 票投票先 → 星球さん
黄金さん「まああくまで経験則だから霊偽でも責任はとりません(…)>スタバ」
黄金さん「オルレアン→青月で吊ってうどん」
スタバさん「なるほど、ステですものね霊能>黄金」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
蓬莱人形さん0 票投票先 → 浅草橋さん
オルレアン人形さん2 票投票先 → スイスさん
浅草橋さん1 票投票先 → 星球さん
深い腐海さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
星球さん2 票投票先 → オルレアン人形さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → オルレアン人形さん
スイスさん1 票投票先 → 星球さん
黄金さん「霊偽なら大概舵をとりにいく
おそらくここで占いを釣りに行くだろう」
スタバさん「レアケで霊能偽ってあると思います」
スイスさん「からっ!!」
スイスさん「あーーすーをまーもーるーーーーーー」
浅草橋さん「ただオルレアン吊るならグレーの狼つめたい」
深い腐海さん「あ、オルレアン君は信じてないから。」
スイスさん「かきけすーほどーこーえーをーあーげーてー」
スイスさん「なりやまないーいたーみーも」
浅草橋さん「決め撃ちというならカルダモン真で見ているけどな>深い」
蒼月洸哉さん「あと吊る場所はもう統一したほうがいいんじゃねーのか
2W残りだったら組織票怖いんだし」
オルレアン人形さん「腐海さんを占っていたほうが建設的だったかもしれない」
スイスさん「深い狼ならカルダモン噛むのはまあ順当だと思う
で、現状グレーに狼濃厚なら狼は星球かなー」
星球さん「今日の朝一の段階では狂を見てるんだけど>浅草橋」
オルレアン人形さん「噛み合わせる意味ってあるんでしょうか?対抗もいないのに>蒼月」
深い腐海さん「じゃあ、ここは決め撃ちなんだよね。だから蒼月くん吊りたいんだけど。」
星球さん「お前が俺を殴る理屈が理解できない」
浅草橋さん「星球は昨日の時点で真狂見ていたくせにオルレアン狂をきちんと見ていなかった
そう指摘している>星球」
星球さん「その発言昨日の発言だよな?>浅草橋
マキシム噛みが見えたのは今日だろ」
オルレアン人形さん「私のグレーは4、吊り@3
明日の占い結果が○で朝がくればほぼ内訳確定するはずです」
蒼月洸哉さん「マキシム狐に見えねーし意見噛みにしか見えねぇところなんだよな」
黄金さん「青月つって○ならオルレアン吊り」
浅草橋さん「そもそもマキシムは村目とはいえオルレアン真で噛まれる位置じゃない
狩には見えないし占い予告もしていなかった」
星球さん「今日の噛み見た状態でなら狼濃厚ってのは分かる
でも昨日の段階じゃむしろ狂のが濃厚だったんじゃないの」
星球さん「それはふつーにあるだろ狂の可能性も>浅草橋
逆になんでないの」
蒼月洸哉さん「あとこれ噛み合わせにしか見えねーんだよな」
星球さん「お前が狼っていう点なら消去法に尽きる
スイスもマキシムも狼には見えない あとスタバもそれほど臭くなかった」
オルレアン人形さん「呪殺が出た可能性はありますがあまり楽観視はできませんね」
浅草橋さん「◆星球「そうすんなり言われると困るななんか…>オルレアン
あとお前狂の可能性も十二分にある」
↑について>星球」
深い腐海さん「さて明日PPでも食らおうか。これは・・・・おいしい!」
星球さん「どれについて?>浅草橋」
蒼月洸哉さん「スタバ狼だったらカルダモン吊りなんて視点漏れしねぇと思うんだけどな」
浅草橋さん「根拠は?>星球」
星球さん「ねーよ>浅草橋」
スイスさん「うん?マキシム噛まれてそこ○かいな」
オルレアン人形さん「2w生存ですがPPは仮に今日はずしてもありません
ただし朝が来ない可能性はありえます」
浅草橋さん「うん、オルレアン残して星球から行っとこう」
星球さん「まとめ。オルレアン真狂でやや狂寄り
その場合蒼月ー浅草橋 辺りだと思う

と思ってたけどマキシムが噛まれてしかもそこに○だと非常に微妙」
星球さんオルレアンが何かを考えます
こいつ狼なら、多分対抗を噛まない 主に俺がオルレアン真で見てたからな 吊られたとはいえ黄金も見てた
村の風評を見るに護衛はオルレアンにある状況だった 真狂なら真偽がどっちであれカルダモンを噛んでおかしくない
◆オルレアン人形さん「私が狼か真かというところが論点ですかね」
ただ、この発言が物凄く嫌 どうして狂人を含めない?普通ならお前狂人が濃厚なんだぞ
って事でやや狂目で見ます 狼ではないと思う 狐は知らない

んでその場合蒼月狼も十分あるんですよね
◆蒼月洸哉さん「これ占い真狼っぽい感じがするんだが」
これが嫌だ。占い即噛みで何故真狼っぽい感じを掴み取るのかが分からない
マキシムも大分白くなってきたし。ただやっぱスイスの狼が取れないから狼を狙うなら浅草橋
蒼月洸哉さん「正直スタバってそんなに吊るところじゃなかったような気がするんだが」
黄金さん「じゃあオルレアン狼かな」
浅草橋さんカルダモンに絡まれていた位置としては星球か
オルレアン狼なら対抗噛まれた翌日の信用落ちた日にあえて絡むことでライン切りとも見れる

そもそも星球の発言がベグリ想定のはずなのにオルレアン狂見てないので視点がおかしい
◆星球「そうすんなり言われると困るななんか…>オルレアン
あとお前狂の可能性も十二分にある」

その他、マキシムの発言の伸び、深い腐海の位置、このあたりは村目
マキシムさん「ああ噛み合わせか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
星球さん「えーそうなの」
オルレアン人形さん占い理由
◆スタバ 「とりあえずカルダモン吊るべきか考えたいですね
あんまり真がまられなくなってきました」
ガチ狐だと思ったんですけれど吊るより占うべきだったと思いました。
とりあえず狐候補ナンバー1が吊れてしまったので他なんですが、浅草や星球は2票もらいで占ったら怒られそうだし
単純に一番スペックの高いマキシムさんを占います
霊能が指示出せない感じなので指揮役に期待です
もし狼狐ならここで占わないともう間に合わないでしょう
浅草橋さん「おはようございます」
蓬莱人形さん霊能CO スタバ○
スタバへの投票:オルレアン人形、マキシム、スイス
スタバの投票先:マキシム
マキシムさん「えっしぬの お疲れ様でした」
スイスさん「おはよー」
星球さん「おはよう」
オルレアン人形さん「占いCO マキシム○」
深い腐海さん「おはようござ
こんな疑い合って・・・・醜い、醜いよ君達」
蒼月洸哉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/03/20 00:23:16)
マキシムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキシムさんを狙います。 >>> オルレアン人形 <<<
スタバさん「狩人乗っ取られたらごめんなさいだなー」
オルレアン人形さんの遠吠え「いえ、●か」
オルレアン人形さんの遠吠え「オーケーですマキシムは早く消したほうがいいでしょうから○を出します」
浅草橋さんの独り言「カルダモンに絡まれていた位置としては星球か」
蒼月洸哉さんの遠吠え「ちょっと露骨だが深い腐海噛みたいところなんだよな」
オルレアン人形さんの遠吠え「どう見ても私狼の噛みになるので相方のやりやすい道を選んでください」
蒼月洸哉さんの遠吠え「 」
オルレアン人形さんの遠吠え「霊能はだいたい噛めないので
@単純にスペックの高いマキシム噛みで私完全に偽
A狩人もあり真の○でグレーを広く取れる腐海噛み ただし狐は噛めない」
黄金さん「でもまあ他に吊る所もないか」
黄金さん「スタバみたいに↓から削る方針なら初手吊りだよなあ」
深い腐海さんの独り言「さすがに蒼月くんに入れてくれるほど甘くなかった」
浅草橋さんの独り言「霊能偽も追える盤でそんな露骨な視点おかしいところ吊るんだ」
蒼月洸哉さんの遠吠え「深い腐海が何考えてるのか分かんねぇんだよな」
スタバさん「お疲れ様でした
あっちゃあやらかした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
星球さんの念話「嫌な位置の2票を貰った」
3日目の夜となりました。(15/03/20 00:18:15)
スタバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタバさん3 票投票先 → マキシムさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 星球さん
オルレアン人形さん0 票投票先 → スタバさん
浅草橋さん2 票投票先 → スイスさん
マキシムさん1 票投票先 → スタバさん
深い腐海さん0 票投票先 → 星球さん
星球さん2 票投票先 → 浅草橋さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 浅草橋さん
スイスさん1 票投票先 → スタバさん
ゲームマスター「浅草橋さん、投票をお願いします。」
カルダモンさん「対抗狼っぽいな」
オルレアン人形さん「予告はしません」
マキシムさん「真が占ったら溶ける気はすごくしたけど」
深い腐海さん「あぁオルレアンくんは無視で。」
蒼月洸哉さん「お前は確定白じゃねーだろ>深い腐海」
スタバさん「ああすみません、オルレアンの間違い」
星球さん「マキシムやっぱ村かも」
オルレアン人形さん「進行的に考えてもここでグレー以外吊るのは無理でしょう
私視点では狂噛みで昨日の無駄占いをちゃらにするくらいの余裕が出来ています>星球」
スイスさん「たどりつーーけるーきせーーきをーしんーじなーがーらーー」
マキシムさん「残った占いが真とは限らないから今更占ってもなあ>蒼月」
浅草橋さん「蒼月洸哉はそこそこ推理してる気がするから狼ではない気がするが>ふかい」
スイスさん「このむねーにふーりーそーそーぐ」
星球さん「あれなんか発言全体的に落ちすぎじゃね…?特にスイスとスタバ」
スタバさん「昨日の投票の話です>浅草橋」
スイスさん「せんこうのゆーめがーほーら」
マキシムさん「カルダモン噛まれてるよ?>スタバ」
蒼月洸哉さん「スイスはどちらかといえば狐っぽいから占わせればいいんじゃねーのか?>星球、スタバ」
スイスさん「カルダモンいねーよ」
星球さん「そこ一応○だけどいいの>腐海」
マキシムさん「そこは○なんだけど」
スタバさん「とりあえずカルダモン吊るべきか考えたいですね
あんまり真がまられなくなってきました」
星球さん「そうすんなり言われると困るななんか…>オルレアン
あとお前狂の可能性も十二分にある」
深い腐海さん「蒼月洸哉 クンを指定するよ 狩じゃないだろ君?」
マキシムさん「べぐりでそっち噛むのは多分ないんだよな。
狐いるから噛める方噛んでもあんまり意味ないし
だからやっぱり狼混じり」
スイスさん「とりあえず初日の結果見たところで考察できる要素なんてほとんどないので歌ってましたね
今回も大きく変わったところといえば占い早速噛まれたよってくらいですかね」
浅草橋さん「グレー結構見えにくかったんだけどスタバは内訳見えてないくせに吊り先だけは誘導するん?>スタバ」
オルレアン人形さん「私が狼か真かというところが論点ですかね」
星球さん「仮に狼だとしても蒼月での囲いはほぼない 即抜き+囲いは薄い
から結局グレーから削ればいい」
マキシムさん「漂白とか自分で言うなら漂白じゃないだろうし」
オルレアン人形さん「蒼月さんはほぼ100%狼だと思ったので違ったことで驚きが隠せない
狐ではなく狂人ですらないという。驚きですね>星球」
蒼月洸哉さん「オルレアン人形が偽で狂人だったらべぐったってことになるけど
狼の噛みにしてはチキンすぎるからオルレアン狼だと思うんだよな」
星球さん「うん、オルレアン狼なら対抗即噛みしないと思うの」
浅草橋さん「◆深い腐海さん 「じゃあボク漂白ねやったね」
変なヘイト買わないようにしたほうがいいけどまあそうなる」
マキシムさん「スタバのあれは素だと思うから特に黒い要素ではないと思う
けどグレーに黒い所が見つからない」
星球さん「多分スイスと浅草が村でマキシムが吊りたいと思いました
蒼月は占ってほしかったですが○が出るとそれはそれで扱いに困ります」
スタバさん「そういえば申し訳ない皆さん。村の内訳をよく読みますね。
スイスはまぁ占わないで吊るところかなと投票しました。」
マキシムさん「狼混じりかつ初手囲いを割と見てたんだけど」
星球さん「お前が狼じゃなきゃ「漂白」とは言わないけどね>腐海」
マキシムさん「あ、でも噛まれたのそっちなのか」
星球さん「腐海が狼な線はほぼ消えた 蒼月がなー微妙なんだよなー」
深い腐海さん「じゃあボク漂白ねやったね」
オルレアン人形さん「私が狼なら信用勝負で十分でしたね。狂人噛みありがとうございました>浅草橋」
マキシムさん「黄金は多分ただの素村でしょうね なんでスイス溶かしてくれないんですかね」
カルダモンさん「おや、即噛まれするとは」
スタバさん「死んだカルダモンは狂人か真確定かな」
マキシムさん「占い片方噛まれたけど狼混じりは十分ある」
蒼月洸哉さん「これ占い真狼っぽい感じがするんだが」
星球さん「予想外っちゃ予想外」
スイスさん「うらないかまれちゃったのねん」
オルレアン人形さん「ちなみに投票はスタバさん。
黄金さんは吊れそうですし村要素人外要素ともにとれませんが、
私真で見る発言があるので残した方が村のためだったと思います。」
マキシムさん「なんとなくグレーに黒いとこがいないから占い狼混じりじゃないかと思う」
浅草橋さん「オルレアン狼あるなこれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オルレアン人形さん占い理由
蒼月さんが狼だと思ったのでここは占いたい
発言が実況系のみでどことなく生存しようという意欲が見える
占いにもグレーにも目が行っていない
吊りでなく占いで処理したい理由は私が真であることが証明できるため。
ただ位置的に典型的吊り位置なので占い対象から外れてしまいました
と思いきや1票だけですか。では占いましょう。
浅草橋さん「おはようございます」
星球さん「はえー」
マキシムさん「おはよう」
カルダモンさん「お疲れ様でした」
スタバさん「おはようございます」
蓬莱人形さん霊能CO 黄金○
黄金への投票:浅草橋、カルダモン、蒼月洸哉、スイス
黄金の投票先:スタバ
残り4吊り
深い腐海さん「おはようなんてしらねーよ」
スイスさん「おはよー」
星球さん「おはよう」
オルレアン人形さん「占いCO 蒼月洸哉○」
カルダモンさん「占いCO マキシム○」
蒼月洸哉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/03/20 00:11:44)
カルダモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルダモンさんを狙います。 >>> オルレアン人形 <<<
オルレアン人形さんを護衛します。 >>> スタバ <<<
マキシムさんの独り言「やばいねむい」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>夜食」
ゲームマスター「テンプレ昔作ったの使ってたからな… 修正しておきますありがとうございます>黄金さん」
オルレアン人形さんの遠吠え「GJ出たら信用勝負で^^」
蒼月洸哉さんの遠吠え「何とか頑張って信用勝負で勝ってほしいと思うのが俺の願いだったりする(押しつけ)」
オルレアン人形さんの遠吠え「噛みは対抗130」
オルレアン人形さんの遠吠え「相方に○を打っておきましょうか」
カルダモンさんの独り言「これは溶けただろ(てきとー」
オルレアン人形さんの遠吠え「私も信用勝負は得意ではない」
オルレアン人形さんの遠吠え「そこがミソですかね」
マキシムさんを占います。 >>> カルダモン <<<
蒼月洸哉さんの遠吠え「俺LWの自信ねぇんだが…」
黄金さん「霊界アピール歓迎とか書いてたのに非表示・・」
蒼月洸哉さんの遠吠え「そしてスイスが狐っぽい気がするところだが」
黄金さん「じゃあ夜食食べてこよう」
オルレアン人形さんの遠吠え「若干腐海が狩人の気配漂わせているけれど目をつぶって対抗噛みますか」
マキシムさんの独り言「疲れがモロに出るなやっぱり」
蒼月洸哉さんの遠吠え「俺視点腐海がちょっと邪魔なんだよな」
スイスさんの独り言「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
星球さんの念話「最少発言ならそこになるのかそうか」
マキシムさんの独り言「結構吊れるかと思った」
黄金さん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(15/03/20 00:07:04)
黄金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタバさん2 票投票先 → スイスさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → マキシムさん
黄金さん4 票投票先 → スタバさん
オルレアン人形さん0 票投票先 → スタバさん
浅草橋さん0 票投票先 → 黄金さん
マキシムさん2 票投票先 → スイスさん
深い腐海さん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
星球さん0 票投票先 → マキシムさん
カルダモンさん0 票投票先 → 黄金さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 黄金さん
スイスさん2 票投票先 → 黄金さん
ゲームマスター「浅草橋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「12人で共有までいたら狼虐殺ゲーですね」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
スイスさん「ほしをつかむーまでーーー」
スタバさん「両視点ねミスミス」
星球さん「別に「真っぽくない」ってだけで決め打ってはないけど>カルダモン
過剰反応しすぎなんじゃないの」
浅草橋さん「2発言目被せは霊乗っ取り狙ってないよ的な感じだったが
それならもっと早くてもよかったよねとやってから後悔した>マキシム」
オルレアン人形さん「狼っぽい人見つけたので占います
予告はしません」
スイスさん「とーおーくーかがーやいーた あーのーーー」
星球さん「それ以外はまた今度」
深い腐海さん「あぁ、君は臭いな。しかしグレランなんで言わないぞうん。」
マキシムさん「スイスを占ったら溶けるような気がします すごく」
スタバさん「現時点では占いの真は両支店終えますね」
カルダモンさん「じゃあこう言ってあげよう
そんなちょっとの発言だけ見て真偽決めてたら足元すくわれるだけだからやめておけ」
黄金さん「い・・いやまだ霊の狼騙りがあるかもしれないじゃんか>< 
見てないけど!>マキシム」
オルレアン人形さん「対抗が狼なら腐海は非狼かなって勝手に思います
少なくとも私が狼ならば囲いをすることで呪殺対応できる可能性をみすみす削りません
狂人なら知りません つまり対抗が死んでから考えます」
マキシムさん「どっちかというと真要素」
スイスさん「あふれーそうな りーそうーが」
蒼月洸哉さん「この村に共有はいない
この話はこれで終わりでいいだろ」
スイスさん「みーじゅーくーなこーのてーに」
マキシムさん「オルレアンがなんか余裕ある感じを醸し出してるのはわかった」
星球さん「もう再三言われてるけど共有はいない>スタバ」
浅草橋さん「共有いないって誰かが言ってたのにまだ言ってるのか>スタバ」
黄金さん「いやでも現状オルレアン真に見えるよ
対抗に囲い無しと対抗狂人の因果関係が見えないのに無理して発言してるあたりが偽っぽいから>あおつき」
スタバさん「マキシムさん 「12狐の9吠えでこれなら真狂と真狼が同等にありうる感じ」
私もそういおうとしていましたが先に言われてしまいました」
星球さん「スイス人外なら頑張ってるなあって感じ
黄金は挨拶がグッと遅いけど別に喋れないタイプではない 意図的な挨拶遅れ」
蒼月洸哉さん「予告は対抗狂に見えるんであればしてもいいと思うが
対抗狼に見えるんだったらしなくていいと思うんだよな」
スイスさん「すべーてーーちからにかえーてゆーくーよーー」
浅草橋さん「どっちにせよ意図的に囲ってはいないと思う」
スタバさん「星球は共有なのか?」
マキシムさん「それ以前に片方囲いないのがほぼわかってるけどね>黄金」
スイスさん「おきざりにしーてきーたーもーのー」
星球さん「そーいう回りくどい言い回しが好きじゃない>カルダモン」
スイスさん「そう!ひびわれたーげんーじーつーに」
浅草橋さん「占いの占い理由はどちらも無難でありありえそうな占い先
狐の呪殺対応に使われそうなのはどっちかって言うとオルレアン
つまりオルレアン真狼、カルダモン真狂って印象かな今のところ」
オルレアン人形さん「雰囲気的には対抗狂人かなと思っています
12人狐有りだと狼は騙りに出てグレコンしたほうがいい気がするのですがそれは狼の勝手なのでそこまで責任は負えません」
マキシムさん「12狐の9吠えでこれなら真狂と真狼が同等にありうる感じ」
蒼月洸哉さん「それカルダモン真で村負けになるフラグだったりしてな>星球」
カルダモンさん「おやまあ、それだけで占いの真偽がわかるなんてあなたはよっぽどなにか見えているんでしょうね>星球」
スイスさん「るーぷしーてーるー」
星球さん「そーですね共有的にはグレランがいいと思います
予告はしなくていいです」
黄金さん「どっちも狼が恣意的に仲間を囲ったって感じはしない占い理由
まあ占いに狼が出てるかどうかすら分からないんだけどさ」
スタバさん「まぁグレランでしょうね」
スイスさん「とりあえず占い2確認霊能確認
オルレアンが霊能占ってるってところですね
とくに大したことないので歌ってますね」
深い腐海さん「共有から言うなら今日はグレランかな」
マキシムさん「意図的にCO時間に被らせるメリットって何なんですかね」
オルレアン人形さん「共有は私たちの心の中に生きています」
星球さん「現状3発言しかしてないけどなんとなくカルダモンは偽に見える」
スタバさん「黒出しはありませんでしたか」
蒼月洸哉さん「そんで今のどころオルレアン人形は囲いなしってわけだな」
黄金さん「村の中で狼に勝つという気持ちぐらいかな・・>共有」
浅草橋さん「CO時間に被ったのは割と意図的だったりするが邪魔だったごめん」
オルレアン人形さん「無駄占いで私に囲いなしですね。
かっこいいですね」
マキシムさん「共有はもういない」
蓬莱人形さん「共有はいません。他に占いいませんね?」
カルダモンさん「対抗1で対抗に囲いはなしね
これは狂人の可能性が高そうかな」
星球さん「オルレアンが霊能占い 占い先はこいつ占いならそうだろうなって感じ」
スイスさん「よくぼーがつーきのーよーうーにーやみーをー」
マキシムさん「ございんすますを見てクリスマスだっけ?とか考えちゃったからもうだめだぼけてる」
深い腐海さん「なんてことだ初日さんがー」
蒼月洸哉さん「2−1まで確認したぜ」
スタバさん「はいはい2占い把握
共有はどうすかね」
オルレアン人形さん占い理由
言わずもがな、安直ですが人形つながりです
スイスさん「なにをさがーしてーいーるーの」
星球さん「割と普通」
カルダモンさん理由:右いないし、左占い。隣の上が初日先生だから銃殺対応もされにくそうだし
蓬莱人形さん「霊能CO」
浅草橋さん昨夜は9吠え=普通の吠え=3−1濃厚な吠え
2−1なら非CO者の発言傾向に次第で占い内訳はどちらも見られる
カルダモンさん「占いCO 深い腐海○」
オルレアン人形さん占いCO 蓬莱人形○
黄金さん「おはよう」
スタバさん「おはようございます」
深い腐海さん「おはようございんすます」
スイスさん「おはよう」
蓬莱人形さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
マキシムさん「おはよう」
星球さん「おはよう」
浅草橋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/03/20 00:00:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オルレアン人形 <<<
スタバさんの独り言「おはようございます」
マキシムさんの独り言「9吠え」
蓬莱人形さんの独り言「GM様、私頑張ります。」
黄金さんの独り言「パソコンがフリーズしそう的な意味で」
黄金さんの独り言「狐いた方が楽しいけどそこは辛い」
マキシムさんの独り言「れんかちゃんだーヾ(゚ω゚)ノ゛」
黄金さんの独り言「狐村は更新連打するのが辛いんだよなあ・・」
カルダモンさんの独り言「9吠え」
浅草橋さんの独り言「狐ありと狐なしで村要素ってのを同じものと考えてはいけない」
ゲームマスター「最後に… 夜遅くに皆様お越し頂きありがとうございます。
GMは、れんか◆LOtusVE***でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ゲームマスター「超大好きですね どの占いよりも妄信してます>対象者」
オルレアン人形さんの遠吠え「130」
カルダモンさんの独り言「とけてたら笑う」
黄金さんの独り言「狼引きたくない時に限って狼現象から今回のやつは外れてるな」
蒼月洸哉さんの遠吠え「噛み時間は任せるが言っておいてくれ」
蒼月洸哉さんの遠吠え「狼特攻ってまずくねぇか?」
カルダモンさんの独り言「初日くらいは霊界サービスしておこうか」
ゲームマスター「赤だったけど待ってる間に増えたという悲しい事態でした>対象者」
オルレアン人形さんの遠吠え「噛み100と130どっちがいいですか?」
星球さんの念話「初日銃殺は甘んじて受け入れる方針」
カルダモンさんの独り言「占いCO 深い腐海○
理由:右いないし、左占い。隣の上が初日先生だから銃殺対応もされにくそうだし」
オルレアン人形さんの遠吠え「結果を○にするか●にするかだけ悩みます
呪殺対応は捨てます」
蓬莱人形さんの独り言「GM様は東方がお好きなのでしょうか」
深い腐海さんを占います。 >>> カルダモン <<<
蒼月洸哉さんの遠吠え「そんじゃ俺は黄金の対応だけ持っておくぜ」
星球さんの念話「実は騙り狐で勝った事がない 伏せよう」
スタバさんの独り言「GM村立ておつです」
黄金さんの独り言「案山子のつもりで入ったけど略って系村人
今狼引いてたら何かが折れてた気がする」
スタバさんの独り言「本日連続二回目の狩人うれしくありません許しません」
オルレアン人形さんの遠吠え「占い騙ります」
浅草橋さんの独り言「GM村建ておつです」
黄金さんの独り言「更新遅れてすまん というか赤俺じゃなかったのか」
浅草橋さんの独り言「素村期」
蒼月洸哉さんの遠吠え「なんかそんな気はした」
蓬莱人形さんの独り言「村立ありがとうございます。」
カルダモンさんの独り言「うらないかー」
オルレアン人形さんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは全面的に禁止しています。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
星球さんの念話「全役ゲットだぜー」
スイスさんの独り言「すむら」
深い腐海さんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/19 23:56:07)
ゲームマスター「でははじめっ!」
オルレアン人形さん「よろしく」
カルダモンさん「よろしく」
深い腐海さん「よろしく」
スタバさん「よろしくお願いします」
浅草橋さん「よろしくお願いします」
マキシムさん「よろしく」
黄金さん「よろしく」
スイスさん「よろしくお願いします」
蓬莱人形さん「よろしくお願いします」
星球さん「よろしく」
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター※最近能力者の能力試行忘れ・投票忘れによる突然死を目撃するので、気をつけてください。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター更新を2354にそろえてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
スイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:53:11)
kariさんが黄金に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1 枠拡張 同時の場合元からいた人優先
kariさんがオルレアン人形に名前を変更しました。
kariさんがマキシムに名前を変更しました。
kariさんがカルダモンに名前を変更しました。
kariさんが星球に名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんが深い腐海に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変更し始めてね 赤2」
kariさんが浅草橋に名前を変更しました。
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:43:38)
kariさんがスタバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルダモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:42:53)
ゲームマスター次回更新 2350 で
ゲームマスター「いらっしゃい」
星球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深い腐海さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい 了解しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:29:05)
マキシムさん「離席します 揃った時いなかったら蹴ってください」
マキシムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:27:47)
蓬莱人形さん「しばらく離席します」
kariさん「40分までAV見てきまーすww」
ゲームマスター「ラグラージ100LVで喜んでたような人なので、ガチ勢怖い(震え声)」
スタバさん「GBAのやつです
運ゲー楽しいですよ(白目)>GM」
ゲームマスター2240 まで自由にどうぞ
kariさん「次の更新時間いつかわかりましゅー?」
ゲームマスター「あんまり時間遅くなりすぎたら困る人いますー?」
ゲームマスター「すごいですね( ;゚д゚) リメイクのやつですかね? 私の時代はダイパで終わりました」
スタバさん「バトルフロンティア金シンボル目指してます
あと5つ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:14:00)
ゲームマスター「次はメガ進化ですね おかえりなさいませー」
スタバさん「進化しました」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター2320まで自由にどうぞー
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「人の集まり悪いと思ったら、普通村も猫村も建ってるのかー
少人数はここだけだからぜひはいってね!!!>ロビー」
浅草橋さん「こんばんはー」
オルレアン人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:03:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:03:01)
蓬莱人形さん「ありがとうございました」
わっふる1さんが蓬莱人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「蓬莱人形>わっふる1さん」
蓬莱人形さん「わっふるお願いします」
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
黄金さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:58:09)
ゲームマスター2300までご自由にどうぞ
蓬莱人形さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:41:36)
ゲームマスター「了解しました」
スタバさん「こんばんは、参加できそうなら参加させていただきます。」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(15/03/19 22:40:18)
ゲームマスター---【酉必須】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(最終日も禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方には申し訳ないですが参加をお断りさせていただきます
 わかメモで検索できる範囲で戦績1以上のトリップをつけてご入出してください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。
わっふる希望の方はCNをわっふる系統のCNにしてお待ちください。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る