過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ケラモン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
四谷
◆6AsHHEEuXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和の象徴
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地球破壊爆弾
虚無 ◆NONE.jC44A
[共有者]
(死 亡)
 
 
テネリファ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芋焼酎
芋焼酎
[共有者]
(死 亡)
 
 
火星爆破兵器
◆chscvdtDOE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Sコミー
kari ◆H8HiOTv1YY
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀氷華
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(生存中)
 
 
一筋の光
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大人の☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サミダレ
モズ ◆nsTihT1nv6
[猫 又]
(生存中)
 
 
宇宙爆発兵器
◆LDq9jhOFU6
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143311番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ケラモンさん「おつかれー、自分●がちょっと速すぎたんじゃっていいたいけどぶっちゃけ魔女さん引かれた時点でわりときびしかったね」
七十七さん「信用勝負は奇数の方がやりやすいか 呪殺対応する前提だし」
一筋の光さん「3日目に全露呈になったのが痛かったね
銃殺出たら●ロラ占いロラ グレ吊りが入らなかったのがきつかったなあ」
一筋の光さん「あと下手に序盤に偶数進行にすると、銃殺出たとき吊り増えてまた苦しくなる気がする」
七十七さん「その場合ケラモン●はださないんだろうけど、真霊吊りできないから1つり損で偶数か たしかにイカンな」
一筋の光さん「猫噛みすると真霊が吊れなくなっちゃってグレー吊が1つ増えるから、実質1手損じゃないかな」
七十七さん「村建てサンクス〜 遅めの村イイゾ〜この時間帯じゃないと参加できないからな」
サミダレさん「同村ありがとう」
平和の象徴さん「村たて同村ありがとうございました」
銀氷華さん「同村・村たてありがとうございました」
銀氷華さん「狩人占っちゃってたかー・・」
平和の象徴さん「終わってた お疲れ様」
大人の☆魔女さん「僕は猫村は二回か三回目です☆>真占い」
七十七さん「あぶな 暴発してるがな こわいなー」
波乗さん「信用勝負続行とは思わなかった>七十七さん」
七十七さん「どっかで偶数にできなかったもんかなぁ占いCO 火星爆破兵器◯
日目夜にテネファに猫噛ませるくらいしかないか」
波乗さん「ケラモンさんの発言でだいぶブレブレになったよ
◆ケラモン 「自分吊っておけば良いのに」
◆ケラモン 「2連●乱舞だと!COナシです」
●に対して援護してくれてる>銀氷華さん」
銀氷華さん「狼陣営のメンツ怖すぎワロタ;;」
七十七さん「最後占い先二択まで行けたんだしよかったんじゃないでしょうか(震え」
ゲームマスター「みんなお休み〜」
銀氷華さん「やっぱり狂人初日か・・自分の○に狂人いるんじゃないかってびくびくしてた」
テネリファさん「乙でした」
七十七さん「ええんやで 愉しめたゾ〜>大人」
波乗さん「お疲れ様っす」
銀氷華さん「おつかれさまです・・・占い本当に苦手だから死にそうだった」
さん「【おつかれなのです。】」
火星爆破兵器さん「お疲れ」
大人の☆魔女さん「ごめんね。二日目に占われる率高いの知っていたのなら、もっと発言抑えるべきだった。」
一筋の光さん「おつかれです」
地球破壊爆弾さん「火星爆破兵器が爆発して、地球は救われた」
七十七さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつ〜」
宇宙爆発兵器さん「おつ」
サミダレさん「七十七さんつっておわり」
宇宙爆発兵器さん「ちんとう」
猫 又」の勝利です!(15/03/20 00:09:15)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
銀氷華さん1 票投票先 → 七十七さん
七十七さん3 票投票先 → 銀氷華さん
宇宙爆発兵器さん0 票投票先 → 七十七さん
サミダレさん0 票投票先 → 七十七さん
銀氷華さん「おう」
宇宙爆発兵器さん「遅いけどまあいいかw」
地球破壊爆弾さん「正直そっち真っぽく見てたので偉そうにできません」
ゲームマスター「四地球火星おつ〜」
宇宙爆発兵器さん「七十七さんに入れたわ」
銀氷華さん「占いCO 火星○」
宇宙爆発兵器さん「おっちゅー」
七十七さん「おつおつ」
ゲームマスター「狼負け確定か」
8日目の朝となりました。(15/03/20 00:08:14)
火星爆破兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球破壊爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球破壊爆弾さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
銀氷華さんの独り言「対抗は火星に●うってるから、銃殺は隠れない」
宇宙爆発兵器さんの独り言「吠えぐらいしなさいw」
銀氷華さんの独り言「対抗狼だね」
四谷さん「おつかれ」
ゲームマスター「ん。これ狼どうすんだろう」
銀氷華さんの独り言「占いCO 火星○」
宇宙爆発兵器さんの独り言「いいのか悪いのか」
火星爆破兵器さんを占います。 >>> 銀氷華 <<<
7日目の夜となりました。(15/03/20 00:06:47)
四谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
銀氷華さん0 票投票先 → 四谷さん
七十七さん0 票投票先 → 四谷さん
火星爆破兵器さん0 票投票先 → 四谷さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 四谷さん
宇宙爆発兵器さん1 票投票先 → 四谷さん
サミダレさん0 票投票先 → 四谷さん
四谷さん6 票投票先 → 宇宙爆発兵器さん
一筋の光さん「●2択に負けたか……」
宇宙爆発兵器さん「おけええ」
七十七さん「おう」
ゲームマスター「七十七目線 一筋+ケラモン+火星+霊+銀
銀目線 一筋+テネリファ+大人+七十七」
銀氷華さん「四谷つりわかった」
四谷さん「おやすみ」
七十七さん「四谷犠牲になってくれ 犠牲の犠牲にな・・・・」
銀氷華さん「火星と四谷で狐狼???しっくりこない」
地球破壊爆弾さん「明日決め打ちでいいです」
サミダレさん完全グレー吊り
火星爆破兵器さん「あくまでも占い切るがいいかと」
七十七さん「あっそうだな(すっとぼけ 完全グレ吊りでいいか明日決め打ちでいいか」
宇宙爆発兵器さん「じゃあどこ釣りですか?>サミダレさん」
宇宙爆発兵器さん「占い切るか、黒切るか」
サミダレさん「今日うらない決め打ちする必要なくない?」
四谷さん「銀氷を吊るわけないんだから確定○吊れば、両視点で俺はラスト狐候補でしょ」
銀氷華さん「流石に対抗でLWってのはなさそうなんで」
七十七さん「決め打ちっすな」
七十七さん「うむ ●でたから理由書く気なくなったが霊能真狂でテネ真で平和狂だな」
銀氷華さん「対抗吊ってください。」
宇宙爆発兵器さん「黒釣り推奨したいところだが、信用を勝ち取ったわけでもなく、ここは信用勝負と」
四谷さん「おまえら両視点でグレーに狼いる前提でこんな吊りやってたの?」
銀氷華さん「狐どこだよ・・」
銀氷華さん「いや、火星いるわ」
銀氷華さん「理由:対抗の○占い。四谷は占う気になりませんでした。
でも、ここ村なら四谷狼になりますね。だとすると、今日ここ噛まれますね。
狐だったら今日ここ噛まれますし、銃殺隠れますね・・・;;」
ゲームマスター「Rおつ〜」
火星爆破兵器さん「おはよう」
さん「噛まれちゃったのです。」
宇宙爆発兵器さん「おっはー」
銀氷華さん「占いCO 宇宙爆発兵器○」
七十七さん「占いCO 火星爆破兵器●」
7日目の朝となりました。(15/03/20 00:02:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「宇宙の星々が残っていますね」
宇宙爆発兵器さんの独り言「ここにきて地球・宇宙・火星が残ってるのだけでも拍手」
一筋の光さん「宇宙占いはそれはそれで困るな……
四ツ谷に○だしたら銃殺対応できない 火星に○出しても四ツ谷吊られたら……火星噛みでいいのか」
サミダレさんの独り言「Rが潜伏狂人だとだりーってなる」
銀氷華さんの独り言「てか、四谷狼?????」
ゲームマスター「もうこれ占い噛まれないよね」
サミダレさんの独り言「真狂で見てるし完グレ吊って最終日決め打ちでいいんじゃない?」
ゲームマスター「宇宙の方を占ったみたい」
銀氷華さんの独り言「ここ狐でも銃殺隠れるね;;」
大人の☆魔女さん「狂人初日か。潜伏狂っぽいのいなかったしな。」
銀氷華さんの独り言「うううう」
銀氷華さんの独り言「噛まれそうなんだよなあ」
大人の☆魔女さん「最近の、狂人であれ真占であれ、二日目の占われ率が本当に半端ない☆」
銀氷華さんの独り言「占いCO 宇宙爆発兵器○」
七十七さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
サミダレさんの独り言「占い狐は知らないけど」
宇宙爆発兵器さんを占います。 >>> 銀氷華 <<<
宇宙爆発兵器さんの独り言「アオーン」
ゲームマスター「大人おつ〜」
一筋の光さん「でも四ツ谷占わないって言ってるし、明日は宇宙と火星の2死体が並ぶ感じかしら」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
6日目の夜となりました。(15/03/19 23:57:24)
大人の☆魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
銀氷華さん1 票投票先 → 大人の☆魔女さん
七十七さん0 票投票先 → 大人の☆魔女さん
火星爆破兵器さん0 票投票先 → 大人の☆魔女さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 大人の☆魔女さん
宇宙爆発兵器さん0 票投票先 → 大人の☆魔女さん
サミダレさん0 票投票先 → 大人の☆魔女さん
大人の☆魔女さん8 票投票先 → 銀氷華さん
四谷さん0 票投票先 → 大人の☆魔女さん
さん0 票投票先 → 大人の☆魔女さん
一筋の光さん「宇宙も四ツ谷も火星もオハステだから完全にどこ占うかは運だね……」
大人の☆魔女さん私は銀氷華さんに投票します。そこの真切ってくれる人がいるなら、私に与してください。言いたいことは言いました☆
七十七さん「決め打ち明日だな両視点で最大人外3だから」
銀氷華さん「別に厳しくないよ>魔女さん」
サミダレさん「大人で」
火星爆破兵器さん「大人釣りでおけ」
大人の☆魔女さん「あなた真なら、相当、内訳厳しいって話だよ。グレの話もそうだし、ようやく結果張りましになったけど、相変わらず対抗の真偽見極める進行でいいよ。」
銀氷華さん「一番怖いのは対抗狐なんだけど、たぶん噛み見ると、やっぱり対抗狼だわ」
宇宙爆発兵器さん「大人釣りで確定○出来たわけか」
ゲームマスター「火星もそろそろ命尽きるだろうなぁ」
七十七さん「大人吊りでOK 両視点でな」
火星爆破兵器さん「おはようございます」
宇宙爆発兵器さん「おはよう」
七十七さん「対応大変そうだけどがんばれよ そういうの嫌いじゃないよ(ツンデレ >銀」
地球破壊爆弾さん「大人さんでお茶を濁しますか?」
大人の☆魔女さん「予告はやめました。なぜなら狐生存下で噛みあわされて銃殺隠れるのを危惧したからです。

その主張は狂人臭いね。なんとなくだけど。で、呪殺出た時点で長文の呪殺対応文張ればいい話だし、狼もあなたのために噛みを遅めにしてあげてるしね。あるいは、あなた狼なのか? 」
地球破壊爆弾さん「さて」
ケラモンさん「火星が華麗にするーされてる」
銀氷華さん「あ、火星いる」
銀氷華さん「宇宙か四谷狐か・・・」
テネリファさん「俺も完全に○狐だと思ってた
似すぎw」
七十七さん「おっと吊りひとつ余ったぞ 大人吊ってバランスしても大丈夫」
大人の☆魔女さん銀氷華のグレって今、だれ?
大人の☆魔女さん「っても、対抗も同じことしてるから、あれか。」
銀氷華さん「理由:予告はやめました。なぜなら狐生存下で噛みあわされて銃殺隠れるのを危惧したからです。
正直、対抗が狐囲ってる印象はあんまりなかったので。
Rは吊りどころかもしれませんが、明日きめうちなので銃殺を焦りました
こっち占いで。全体2発言続いてるのが、あまり思考を見せたくない狐目の典型的な動きなんですよね。
あ、四谷狐なら無理です。ここ占うつもりはないんで。」
ゲームマスター「Rが共有に転生した」
波乗さん「お疲れ様っす」
さん「【おはようなのです。】」
ケラモンさん「火星爆破兵器さんが狐で地球破壊爆弾さんが共有で宇宙爆発兵器さんがすむら
うん、なにもややこしくない」
七十七さん「理由
◆R 「迷っちゃうのです。」
Rたんぺろぺろ 雷より電だよな(GMに喧嘩を売るスタイル
それはさておき、結局いまは妖狐狙いだから
ここで●ひいても◯で呪殺でもふつーに◯でもR占いは有益でしょ
三日目とかはさすがに占いたくないけど」
大人の☆魔女さん「銀氷華さん 1 票 投票先 → 大人の☆魔女さん
対抗が狼だという確信はあなたにはあるのかな? あなた真なら、むしろ自分をキープしたいんじゃないの?
まあ、対抗の○占ったら、狐を囲わなくて済むって話になるしね。ここ、結果張りの件のそうだけど、信用無いよ、俺視点で偽確定だから、切りたいです。」
ゲームマスター「波乗おつ〜」
銀氷華さん「占いCO R○」
七十七さん「占いCO R○」
6日目の朝となりました。(15/03/19 23:51:26)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
銀氷華さんの独り言「占いCO R○」
七十七さんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
大人の☆魔女さんの遠吠え「あ〜 八百万先輩〜☆」
大人の☆魔女さんの遠吠え「わ」
一筋の光さん「良く見たら七十七さんの○狐じゃなかった」
ケラモンさん「あと書き損ねたけどヴォルグ両占いが占ってるからそこ占いはおかしいはブーメラン」
サミダレさんの独り言「昨日張った内訳推理メモ内容間違ってたから修正しました」
大人の☆魔女さんの遠吠え「わんわんお」
大人の☆魔女さんの遠吠え「そこ噛むと危険かもしれないっていうか、呪殺対応用の印象与えるからあれかもしれないけど、まあ、明日は俺が死ぬし、頑張って。」
サミダレさんの独り言「のこり3吊り 1W1F1狂」
ケラモンさん「いまさら完グレなんぞつらせっかぁ!」
テネリファさん「予告してない怒」
大人の☆魔女さんの遠吠え「ごめんね、最近、二日目に占われ率が半端ないんだ。呪殺対応用のグレ噛みだけは頑張って、先にそこにコピペカーソル合わせる感じで」
サミダレさんの独り言「大人の☆魔女が狼くさいな」
七十七さんの遠吠え「ひとさんまる」
さんを占います。 >>> 銀氷華 <<<
ゲームマスター「ケラモンおつ〜」
ケラモンさん「なんだやっぱり絶望村か」
七十七さんの遠吠え「噛みは波乗」
5日目の夜となりました。(15/03/19 23:47:01)
ケラモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀氷華さん1 票投票先 → 大人の☆魔女さん
波乗さん0 票投票先 → ケラモンさん
七十七さん0 票投票先 → ケラモンさん
火星爆破兵器さん1 票投票先 → ケラモンさん
地球破壊爆弾さん1 票投票先 → 宇宙爆発兵器さん
宇宙爆発兵器さん1 票投票先 → 地球破壊爆弾さん
ケラモンさん5 票投票先 → 火星爆破兵器さん
サミダレさん0 票投票先 → ケラモンさん
大人の☆魔女さん1 票投票先 → 銀氷華さん
四谷さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ケラモンさん
一筋の光さん「銃殺隠したほうが良いし、○に予告されたら噛み合わせがいいなー(霊界視点)」
テネリファさん「予告してくれるのか らっきーだな
まぁ○占いだろうけど」
一筋の光さん「銃殺でると●ロラ占いロラで終わるなぁ……
対抗狂人想定でグレーに●撃つしかないけど」
銀氷華さん「うーん、予告して考えます」
七十七さん「ぼくもしゅる〜(HIDE」
大人の☆魔女さん「俺が発言してる村だったから、狂人だろう結果張りの遅い対抗は、安心して素村っぽいのに●出ししたんでしょ。それだけ。」
銀氷華さん「大人の魔」
波乗さん「どっちかで1ミス どっちかで1HITって考え方のほうがいい>Rさん」
ゲームマスター「別に言わんでも行ってええで笑」
地球破壊爆弾さん「ぼくは自由にすればいいと思いまsう」
ケラモンさん「そんなんいいだしたら七十七の自分占いの理由は『共有じゃないから』じゃん
逆に魔女さんに●撃つリスクはかなり高かったと思うけど>大人の☆魔女さん」
さん「迷っちゃうのです。」
七十七さん「まま、そう焦んないでよ」
銀氷華さん「対抗の○って占ったらだめですかね?>共有」
大人の☆魔女さん「長文はごめん。ちょっと、あまりにも自分が狼寄りで思われてた筋があったので、念のため。次はやらないので。」
ヴォルグさん「勝手ですまんが俺はもう次村に行かせてもらうぜ>GM」
地球破壊爆弾さんケラモンさんからどうぞ
大人の☆魔女さん「ケラモンも俺もCO無しだからね☆」
七十七さん「申し訳ないが長文はNG ながいから一言にまとめろ>大人」
四谷さん「どうもこうもないからさっさと指定しろ」
銀氷華さん「対抗狼だろうと思うんですけど、狂人が行方不明ですね・・・」
ゲームマスター「Rそういえばまだ生き残っていたのか」
ケラモンさん「というか自分つりのみ確定で魔女さんは決めうち次第ってとこか」
地球破壊爆弾さんどうしたいですか?
七十七さん「そう・・・(無関心 >大人の魔女」
大人の☆魔女さん「頑張って村アピします、このままでは私視点の真の七十七さんが負けてしまうし。黙って処刑されて、偽が真打たれるのは良くない。」
ケラモンさん「ん、じゃあ自分から●ロラかな」
ヴォルグさん「知ってた、お疲れさん」
火星爆破兵器さん「おはよう」
銀氷華さん理由:完灰から占った。
Rと迷いましたが、Rは吊りどころであり狐目には見えないので。
四谷はステですしね
ケラモンを占いたかったのですが対抗が●出ししてるので却下。
宇宙爆発兵器さん「おはー0」
ゲームマスター「ヴォルグおつ〜」
波乗さん「おいおい…」
七十七さん「理由
◆宇宙爆発兵器 「黒きり、まあまあ好きだぜww」
黒きりじゃなくて霊ロラなんですがそれは・・・
視点人外がへるから構わんがこいつはもっと本気だせるんじゃないんですかね・・・ん?」
大人の☆魔女さんおはようナノヨ☆ 昨日の対抗の占い理由、非狼狙いっていうのはともかく、村で頼りになるとか言ってるけど、そこは普通に村の位置でしょ、呪殺出せない偽物なんだから、適当に白そうな村に○打ったって話。銀氷華の理由↓

理由:狼2連続ひいたので、非狼目=狐目占いです。
まず初日猫るうう派は、非狼要素ととります。
霊ろら派の魔女さんが狼でしたので。
◆ヴォルグ
「ケラモンは狼っぽい感じがしたんだよな
でも狼占いっぽい七十七がそこに●出してるってのがちょい不安だ」
私視点対抗が狼濃厚なんで、
それを指摘している分なかなか頼りになりそうなので村でも頼りになりそうなんで」

●二連発もしてるってことは、一回目に真霊能に運よくヒットできたって話で、それで二日目の発言頑張ってた村目の自分に●打ったって話。で、実際に猫又を処刑するってのはありかもしれないけれども、どうせ霊能ロラを絶対に完遂するんだったら、その間に占い二人の内訳の差が現れるんだたったら、先に霊能ロラすればいい話、●出しされている方が諦めて猫又噛む可能性もあるんだし。

あと、銀氷華は貼り付けるの遅かった。それが一番のマイナス。
ケラモンさん「おはよう」
銀氷華さん「占いCO 波乗○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
七十七さん「占いCO 宇宙爆発兵器○」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(15/03/19 23:41:04)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
サミダレさんの独り言「・銀氷華
グレー: ケラモン / 四谷 / 火星爆破兵器 / 波乗 / R / 宇宙爆発兵器 /
内訳候補
役職:真狂-真狼 狂人誤爆猫露出 真狼-真狼 狼身内切り猫露出
狼:一筋の光● 大人の☆魔女● 平和の象徴●(テネ●)
狐:

・七十七
グレー:四谷 / 火星爆破兵器 / 波乗 / 銀氷華 / 大人の☆魔女 / R / 宇宙爆発兵器

内訳候補
役職:真狂-真狼 真狼-真狼 狂人特攻真霊能 狼特攻真霊能>狼特攻身内切り
狼:一筋の光● ケラモン●
狐:」
一筋の光さん「人外露出数が多い分、吊り先さえ確保しとけばグレ噛みしまくってもそんなに困んないか」
七十七さんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
大人の☆魔女さんの遠吠え「わ」
ゲームマスター「狼以外誰も喋らないのか」
テネリファさん「いや吊り5か・・・
それでもグレーを2回は噛める」
大人の☆魔女さんの遠吠え「わんわん」
大人の☆魔女さんの遠吠え「最初に噛み先のコピペ合わせるようにしてね。信頼勝負になるから。」
テネリファさん「真のグレーが(宇宙・R・波乗・四谷・火星・ケラモン)
霊吊れた段階で真噛みLWCOも一手だね。
11>9>7>5>4 吊りは4回 狼に2回使うのでグレー消費2
十分狐噛めるチャンスはある」
一筋の光さん「いやそうでもないか」
大人の☆魔女さんの遠吠え「わ」
大人の☆魔女さんの遠吠え「わ」
大人の☆魔女さんの遠吠え「頑張るヨ☆」
一筋の光さん「チャンスはあるけど、人外側がけっこうオラオラしてる人がいないからなんともかんとも」
大人の☆魔女さんの遠吠え「わんわん」
平和の象徴さん「お疲れ様でした」
波乗さんを占います。 >>> 銀氷華 <<<
ゲームマスター「平和おつ〜」
七十七さんの遠吠え「吠えかせいどいて」
七十七さんの遠吠え「噛みはヴォルグひとさんまる」
4日目の夜となりました。(15/03/19 23:36:13)
平和の象徴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀氷華さん0 票投票先 → 大人の☆魔女さん
平和の象徴さん11 票投票先 → 四谷さん
波乗さん0 票投票先 → 平和の象徴さん
七十七さん0 票投票先 → 平和の象徴さん
火星爆破兵器さん0 票投票先 → 平和の象徴さん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 平和の象徴さん
宇宙爆発兵器さん0 票投票先 → 平和の象徴さん
ケラモンさん0 票投票先 → 平和の象徴さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 平和の象徴さん
サミダレさん0 票投票先 → 平和の象徴さん
大人の☆魔女さん1 票投票先 → 平和の象徴さん
四谷さん1 票投票先 → 平和の象徴さん
さん0 票投票先 → 平和の象徴さん
テネリファさん「猫も共有も進んで指揮を取りたがらないあたりは
漬け込むチャンスはありそうだね」
一筋の光さん「明日グレ吊ってくれたらいいけど、たぶん●吊りなんだよなあ」
ゲームマスター「既にもうよくわからん」
さん「明日から本気を見たいのです!」
平和の象徴さん「昨日の●で狼は全露出したんじゃないかなと思っております」
七十七さん「ケラモンと対抗のかしてた ギリだな7」
大人の☆魔女さん「●ロラして俺から先吊りするのはともかく、霊能ロラするべきだよ。」
銀氷華さん「いや、もともとタイピングおそいだけ」
宇宙爆発兵器さん「把握したが、占い先とか予告してもいいかも時間ないけどw」
テネリファさん「狂人誤爆 ならそうでもないな。狂人の霊ヒット の主張は苦しいが」
波乗さん「いじゃない〜相方が死んだ共有は心細いもんだし
(という狩り死亡状況少ないという余裕♪)」
火星爆破兵器さん「続行おっけー」
ケラモンさん「ほぼ真だし先に●ロラを押したい」
ヴォルグさん「死亡狩候補2人だし問題ないと思うからな」
大人の☆魔女さん「で、銀氷華が俺に●打って、昨日はキープ狼にしたいって言ってるけど、村だから、吊り先もらったら俺を処刑すればいいよ。俺の反応が悪かったから、誤爆気にしてたんでしょ、だから遅くなったんじゃないの?」
七十七さん「残りグレー5だな というかもう詰みはいってるけど大丈夫なん?これ」
銀氷華さん「魔女さんが占い真狂主張してるなら、やっぱり対抗は狼っぽい」
ヴォルグさん「ま、狩保護になるしいいんじゃねーのか?」
芋焼酎さん「おつ」
平和の象徴さん「占いは大体真狼じゃないかなと思います
真狂とか狂狼とかはないんじゃないかな?
多分ない
覚悟はしておけ」
ヴォルグさん「俺を夜離せない共有に勝手に任命するなよな>波乗」
地球破壊爆弾さんじゃあ進行提示します 続行で問題ないでしょう
大人の☆魔女さん「霊能ロラ完遂でいいでしょ、で、銀氷華が呪殺対応気にして○出しした狂人っぽいって私は思うし、霊能ロラするべき。」
ケラモンさん「おっとこぴぺなんかミスってた」
テネリファさん「銀氷華を狂人主張は実際は割りと苦しい感じがある
もし銀氷華狂七十七真ならチャレが入ってないのがかなり違和感にならないか」
サミダレさん共有噛まれるまで進行は共有に任せます
ヴォルグさん「これ絶対占い真狼だろうな」
銀氷華さん「理由:狼2連続ひいたので、非狼目=狐目占いです。
まず初日猫るうう派は、非狼要素ととります。
霊ろら派の魔女さんが狼でしたので。
◆ヴォルグ
「ケラモンは狼っぽい感じがしたんだよな
でも狼占いっぽい七十七がそこに●出してるってのがちょい不安だ」
私視点対抗が狼濃厚なんで、
それを指摘している分なかなか頼りになりそうなので村でも頼りになりそうなんで」
宇宙爆発兵器さん「黒きり、まあまあ好きだぜww」
波乗さん「ヴォルグさんが新しい相方だ>地球破壊爆弾さん」
ケラモンさん「七十七さん狼ならここで潜伏罠のリスク払ってまで●撃ちのメリットがまるで無い
これは●引き当てた狐にも言えること、むしろ共有臭いの占えばよし
ただ七十七さん狼ならここで潜伏罠のリスク払ってまで●撃ちのメリットがまるで無い
よって七十七は自分視点ほぼ狂人。証明終了、銀氷華さんが生きてるかどうかの勝負」
地球破壊爆弾さん「基本進行は猫に投げます 何かあったら相談してください」
平和の象徴さん「2W1F ここまで狐死ぬ場面なし
俺吊って呪殺出させればいいと思います」
七十七さん「あっはい(適当」
宇宙爆発兵器さん「おはー」
ケラモンさん「おはよう」
銀氷華さん「占いCO ヴォルグ○」
火星爆破兵器さん「おは」
ゲームマスター「芋おつ〜」
大人の☆魔女さん俺に●出しした占い、CO遅いぞ☆
地球破壊爆弾さん相方死にました 共有デス
七十七さん「理由
◆ヴォルグ 「七十七視点で狼は2露出、銀氷華視点だと3匹露出してるな」
俺視点だと3でしょ 間違いないらそれはそれでいいんだが
わかってそうな奴だし、こういう占い先が安定するでしょ」
平和の象徴さん「霊能CO テネリファ●」
さん「【おはようなのです。】」
ヴォルグさん「おはよう」
大人の☆魔女さん「銀氷華、狂人の気がするんだけど☆ で、霊能の内訳が真狼で、銀氷華が真霊能に初日に●ヒット、と思えるんだけどナ〜☆ 猫村だと初日に身内切りで霊能やら猫又やらでCCOして真を炙る、っていう手法はよくあるのは知っているけれども、狼占いなら二日目は●をそこまで出さないと思いますし、銀氷華さんは、狂人だと思いますヨ☆」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
七十七さん「占いCO ヴォルグ○」
4日目の朝となりました。(15/03/19 23:30:24)
芋焼酎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋焼酎さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
テネリファさん「呪殺出ると●ロラが始まると思うんですよね
それが結構キツい気がする」
七十七さんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
ケラモンさんの独り言「よって七十七は自分視点ほぼ狂人証明終了」
一筋の光さん「まぁここで共有噛みはそんなに悪くない
銃殺さえでなきゃね」
テネリファさん「うーん・・・●乱舞で真狂を見られる可能性は高いけどね。」
ケラモンさんの独り言「これは●引き当てた狐にも言えること、むしろ共有臭いの占えばよし」
サミダレさんの独り言「吊り数余裕あるし完遂で」
大人の☆魔女さんの遠吠え「俺が猫噛んでほしい時は、言ってね。」
芋焼酎さんの会話「7真っぽいな 初日なら知らん」
Sコミーさん「いやそうでも無いよ。狂人居ないと真占いが狂人になったりするから。じゃあね。」
ケラモンさんの独り言「ただ七十七さん狼ならここで潜伏罠のリスク払ってまで●撃ちのメリットがまるで無い」
テネリファさん「普通に詰みまである」
大人の☆魔女さんの遠吠え「まあ、任せるよ。俺は素村っぽく適当に振る舞うわ☆ 占いの信頼下げたいし。」
Sコミーさん「おつかれ村が有利かな少し。他行ってくるよ」
七十七さんの遠吠え「噛みは芋焼ひとまるまる」
テネリファさん「狂人がいないっていうのが相当キツい」
ケラモンさんの独り言「七十七さん狼はすでに狼絶望村だから考えなくていいや」
ゲームマスター「テネリファおつ〜」
七十七さんの遠吠え「囲い0でもヘーキっしょ(震え」
ヴォルグさんを占います。 >>> 銀氷華 <<<
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
3日目の夜となりました。(15/03/19 23:26:08)
テネリファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀氷華さん3 票投票先 → テネリファさん
平和の象徴さん1 票投票先 → テネリファさん
波乗さん0 票投票先 → テネリファさん
七十七さん0 票投票先 → テネリファさん
火星爆破兵器さん0 票投票先 → テネリファさん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 銀氷華さん
テネリファさん11 票投票先 → 平和の象徴さん
宇宙爆発兵器さん0 票投票先 → テネリファさん
ケラモンさん0 票投票先 → テネリファさん
ヴォルグさん0 票投票先 → テネリファさん
サミダレさん0 票投票先 → テネリファさん
大人の☆魔女さん0 票投票先 → 銀氷華さん
芋焼酎さん0 票投票先 → 銀氷華さん
四谷さん0 票投票先 → テネリファさん
さん0 票投票先 → テネリファさん
Sコミーさん「勝つのも負けるのもさっさとやりたいのか。世知辛いね。」
ゲームマスター「七十七のPCは侵されてしまったのだ」
Sコミーさん「●特攻が流行ってる気がするね」
平和の象徴さん「どっちでもいいでしょ
片方吊った残りの霊能の結果なんて…まあ今回はちょっと意味あるけど」
四谷さん「魔女吊ってラインってなんですか?」
テネリファさん「もしあったとしたならファインプレーでしょうね。
銀氷華狂人はあっても、平和狂人は相当薄い」
七十七さん「あかん pcが調子よくないみたいだな ちょっと待ってこれ いいかげんにしろ」
ケラモンさん「身内切りの可能性もあるけど共有でも人外でもなさそうなとこねらった狂人ってとこだろうね、理由も少ないし」
ヴォルグさん「ケラモンは狼っぽい感じがしたんだよな
でも狼占いっぽい七十七がそこに●出してるってのがちょい不安だ」
四谷さん「もったいぶったならどちらを吊るか指定くらいすればいいのにね」
銀氷華さん「魔女吊りでラインみてもいいけど。」
ケラモンさん「りょうかーい」
テネリファさん「対抗狼だと七十七視点でも3w露出ですがね。
狂人がフォローに出てくることは相当考えづらい。
狼で見ていますよ>ヴォルグ」
大人の☆魔女さん「誰も破綻していないよ。で、占いの内訳が狂狼だとすれば、真占いはもう出て欲しいけど☆」
七十七さん「見ろよコレぇ……このSコミーの無残な姿をよぉ! 」
サミダレさん霊能ローラーです
ヴォルグさん「まあローラーしていいと思うんだけどな」
波乗さん「破綻はだれかしてるっけ?
一応筋は全員通ってるよ」
芋焼酎さん「おはよう」
ケラモンさん「自分吊っておけば良いのに」
宇宙爆発兵器さん「テネリファ釣り推進しまっするばすたー」
サミダレさん「130で方針決めます」
地球破壊爆弾さん「77の方はキープでいんじゃない」
平和の象徴さん「七十七真の銀氷華狼身内かなぁという印象」
ヴォルグさん「七十七視点で狼は2露出、銀氷華視点だと3匹露出してるな」
銀氷華さん「テネリファから吊りましょう。魔女は飼いましょう」
ゲームマスター「展開が速いですね〜」
大人の☆魔女さん「てか、私、COなしって言わない方が良かった展開?!」
サミダレさん「ライン割れず」
テネリファさん「キープ狼を作りつつローラーで」
ゲームマスター「Sおつ〜」
宇宙爆発兵器さん「で破綻どするの」
七十七さん「道理でねぇ」
波乗さん「●のもうひとりって霊能COしてたの見逃してたぜ」
ケラモンさん「2連●乱舞だと!COナシです」
大人の☆魔女さんCOなしナノヨ☆
火星爆破兵器さん「おはよう」
Sコミーさん「おっす、おっす、おっS。
あ投票はミスったから気にせんでええよ。ええよ。
四谷は触れたら爆撃されそうだが残したくない。

おいおいw 僕噛んでどうするよ」
さん「噛まれたのが共有さんじゃなかったら、猫さんが指揮を取るのです!」
宇宙爆発兵器さん「おは」
銀氷華さん理由:
◆大人の☆魔女
「サミダレさんはの対抗猫CO確認したのダ〜☆ あんまりにも序盤だったから、敢えて潜伏する猫も前にいたから、気になっただけダヨ〜☆」
◆大人の☆魔女
「霊能は対抗いないのカナ〜☆ 霊能のCCOが微妙だったから、絶対にロラになるんだから、人外さんは、霊能で飛び出てきなヨ〜☆」
霊ロラ派から占います。私視点猫が真狂の可能性があるので
狼が見えてる霊ロラから推しましたが、村視点噛み逃げを危惧するんですよね。
ここで霊ろら推すのは人外の可能性もあると思い占いました
七十七さん「理由
◆ケラモン 「共有でてこい!間に合わなくなってもしらんぞ!」
非共有発言したら占われるっそれ一番言われてるから」
平和の象徴さん「霊能CO 一筋の光●」
大人の☆魔女さん「おはようナノヨ〜☆ 猫村だと初日の身内切りCCO、猫露出させる手法をよく見るんで、その点は注意したいんだよネ☆ まあ、霊能ロラって感じですヨ〜☆ 霊能のどちらかに狼はほぼ露出していそうなんだし、初日に●食らったりとかもありそうですし、吊り縄に余裕があるうちに霊能ロラして、占い二人でグレを詰める感じでネ☆」
テネリファさん「●でした」
銀氷華さん「占いCO 大人の☆魔女 ●」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
七十七さん「占いCO ケラモン●」
ケラモンさん「おはよう、カクレンボシテルコダーレダ?」
サミダレさん「おはみょん」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(15/03/19 23:20:14)
Sコミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sコミーさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
平和の象徴さんの独り言「霊能CO 一筋の光●」
地球破壊爆弾さんの会話「考慮します」
一筋の光さん「長考型なのかもしれない」
芋焼酎さんの会話「7真っぽい」
サミダレさんの独り言「真狂-真狼でみるよ。」
テネリファさんの遠吠え「任せます ねこかみあくしゅっぽいし」
七十七さんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
ゲームマスター「共有会話が寂しいですね」
テネリファさんの遠吠え「猫いきますね」
大人の☆魔女さんの遠吠え「猫噛まないって意味? 」
宇宙爆発兵器さんの独り言「投票まとまらなかったな」
七十七さんの遠吠え「俺がカムね100」
七十七さんの遠吠え「猫露出してるやん(すっとぼけ」
大人の☆魔女さんの遠吠え「だね、猫噛んでもいいと思う☆」
大人の☆魔女さんを占います。 >>> 銀氷華 <<<
サミダレさんの独り言「ここで猫ルーやらない人は狼目でみるけど特に権限ないので仮指定候補くらい」
七十七さんの遠吠え「テネファがSコミ噛み100 猫かんでもいいぞ」
一筋の光さん「(-ω-。*)ヤラレタ「」
地球破壊爆弾さんの会話「対抗猫さん真確定で銀評価は切らずに見ていくかんじで」
ゲームマスター「一筋さんおつ〜」
ケラモンさんの独り言「この状況ででてこない共有さんってなんなの?」
七十七さんの遠吠え「OK」
大人の☆魔女さんの遠吠え「ありがとね☆」
テネリファさんの遠吠え「COナシで俺吊られて霊を噛めない場合相当苦しいと考えましたので、
身内切りに見せかける意味も含め霊CCOしました」
2日目の夜となりました。(15/03/19 23:15:20)
一筋の光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀氷華さん0 票投票先 → テネリファさん
平和の象徴さん1 票投票先 → 一筋の光さん
波乗さん0 票投票先 → 一筋の光さん
七十七さん0 票投票先 → 一筋の光さん
火星爆破兵器さん0 票投票先 → テネリファさん
地球破壊爆弾さん0 票投票先 → 一筋の光さん
テネリファさん4 票投票先 → 一筋の光さん
宇宙爆発兵器さん0 票投票先 → テネリファさん
ケラモンさん0 票投票先 → 一筋の光さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 一筋の光さん
一筋の光さん11 票投票先 → 平和の象徴さん
サミダレさん1 票投票先 → 一筋の光さん
大人の☆魔女さん0 票投票先 → テネリファさん
芋焼酎さん0 票投票先 → 一筋の光さん
四谷さん0 票投票先 → 一筋の光さん
さん0 票投票先 → 一筋の光さん
Sコミーさん0 票投票先 → サミダレさん
ゲームマスター「共有指示がありませんがどこ吊れますかね」
Sコミーさん「吊られた方が真猫なら霊能どっちか持ってけ」
Sコミーさん「吊られた方が真猫なら霊能どっちか持ってけ」
サミダレさん噛み逃げ嫌だし猫ルー
波乗さん「●出されてる猫吊りでいいけど霊ロラよりか
COまだ行ってない●を次に吊りたいかね」
平和の象徴さん「猫試しが先じゃないの」
宇宙爆発兵器さん「えw」
銀氷華さん「テネリファつり」
ゲームマスター「初日から色々出てきて面白いですね」
宇宙爆発兵器さん「とりあえず破綻釣りな」
銀氷華さん「霊能ろらで」
テネリファさん「対抗出ましたか。共有出てライン戦をやるなら猫吊り
そうでないなら霊能ロラが無難ですかね。
個人的にはほぼ一筋狼で見てるんで猫吊りから入ってもいいと考えてますが」
ケラモンさん「共有でてこい!間に合わなくなってもしらんぞ!」
大人の☆魔女さん「平和の象徴さんが人外の補佐による遅れた霊能対抗にも見えるんで、●を先に吊るけど、霊能ロラでいいと思いますヨ☆」
七十七さん「ブラウザが固まって落ちたからびっくりした」
銀氷華さん「真霊能遅い」
ヴォルグさん「噛み逃げなんてされたらたまらんから一筋の光素直に吊っていいと思うんだよな
ま、テネリファも狼だったらあんま意味はねーけど」
地球破壊爆弾さん「狼狼とかだったら笑う」
平和の象徴さん「CCOじゃないね 対抗COだ」
銀氷華さん「うーん、信用勝負不利ですね・・対抗身内切りっぽいですし●貰った猫吊りでいいかなあ・・」
Sコミーさん「霊能ロラは後でよい。先に猫ルー」
ケラモンさん「人外露出しすぎぃ!」
ゲームマスター「Arcanaさん大好きですか」
平和の象徴さん「ごめん猫に気を取られて見逃してた」
大人の☆魔女さん「サミダレさんはの対抗猫CO確認したのダ〜☆ あんまりにも序盤だったから、敢えて潜伏する猫も前にいたから、気になっただけダヨ〜☆」
テネリファさん「一筋の光を吊ります。」
芋焼酎さん「おはよう」
平和の象徴さん霊能CCO
波乗さん「発言の2つ前に出やがったよ
はずかC〜〜〜〜」
銀氷華さん「まじか、霊能欠けかよ」
火星爆破兵器さん「身内切りねー
なくない」
大人の☆魔女さん「霊能は対抗いないのカナ〜☆ 霊能のCCOが微妙だったから、絶対にロラになるんだから、人外さんは、霊能で飛び出てきなヨ〜☆」
さん「なんだか、最初からカミングアウトが多いのです。」
ゲームマスター「蜃気楼の塔に登るルミが霊能者をします」
Sコミーさん「よしサミダレくん吊ろう。」
宇宙爆発兵器さん「猫どう処理しますか」
銀氷華さん「対抗が狼身内切りっぽい」
テネリファさん「対抗居ない場合は猫吊りで。」
ケラモンさん「では必然的に一筋の光さん吊りですね」
七十七さん「あのさぁ……」
ヴォルグさん「対抗猫は出たほうがいいだろ>大人の☆魔女」
波乗さん「おいおい猫又CO1つだけだぜ?」
一筋の光さん破綻よか先にテネリファ吊りで
サミダレさん対抗猫CO
Sコミーさん「じゃあテネリファくん吊ろう」
宇宙爆発兵器さん「ひでえ結果だw」
テネリファさん心に虹を創る季節にセーラが霊能者をします
大人の☆魔女さん「序盤だと、敢えて対抗猫出ないってのもアリなのカナ〜☆」
サミダレさん「飛び出し●二つ被りなし」
火星爆破兵器さん「おはよう」
地球破壊爆弾さん「おはよう」
ケラモンさん「ヤクショクモッテルノダーレダ?」
銀氷華さん「理由:隣がいないので上占い。上下で迷ったけど私の勘が上だと囁いた」
宇宙爆発兵器さん「おはー」
平和の象徴さん「おはよう」
一筋の光さん「猫又CO」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
大人の☆魔女さん「大人の☆魔女はおはようを申し上げるんだヨ〜☆ 八百万回の恋を経験した私は、ついに大人の仲間入りをしたんだヨ〜☆」
七十七さん「理由
スジに興奮してるロリコンの屑が…」
Sコミーさん「おっす、おっす、おっS。
共産主義って良いのだ。良く分かったな。」
テネリファさん「おはよう」
一筋の光さん「おはよう」
サミダレさん「おはよう」
銀氷華さん「占いCO テネリファ ●」
さん「【おはようなのです。】」
ヴォルグさん「おはよう」
ケラモンさん「おはよう、アソブ?」
七十七さん「占いCO 一筋の光●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/03/19 23:09:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「信用勝負が見れそうです」
波乗さんの独り言「久々なので思いっきり気張りたい!!」
火星爆破兵器さんの念話「潜るよ」
Sコミーさんの独り言「Lか・・・」
ゲームマスター「狼陣営に猫村強豪が揃っていますね」
サミダレさんの独り言「おはよう」
七十七さんの遠吠え「霊能はいいよ」
七十七さんの遠吠え「110」
七十七さんの遠吠え「OK 猫ccOで」
テネリファさんの遠吠え「霊能で出るわ」
大人の☆魔女さんの遠吠え「猫村って序盤に●飛んできたら、猫CCOってよくするもん? 初日でも?」
地球破壊爆弾さんの会話「よろしく」
一筋の光さんの遠吠え「いなさそうだし切っていいよ」
銀氷華さんの独り言「占いCO テネリファ ●」
芋焼酎さんの会話「よろ」
宇宙爆発兵器さんの独り言「狼じゃねーww」
ゲームマスター「そこまで詳しくなかった>該当者」
火星爆破兵器さんの念話「おえ」
ケラモンさんの独り言「初日犠牲者村とか世界観がかわるよね」
地球破壊爆弾さんの会話「村人をやりたい・・・」
七十七さんの遠吠え「んじゃ切られていい人いる?」
一筋の光さんの遠吠え「いなそうだし全潜伏でいいんじゃない」
さんの独り言「GMさんへ
突込みがほしかったのです…」
サミダレさんの独り言「おい全員分の銃殺対応文が無駄になったじゃないか(ブチギレ)」
平和の象徴さんの独り言「いっそ潜ってやろうか」
大人の☆魔女さんの遠吠え「誰か騙りたい人いるのカナ〜☆ 私は潜伏しようかと思う、っていうか、猫村は二回目〜☆」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「GMは、GM業を始めたら人生が変わった 異次元 ◆RhuWeeXMrM 
Lの人です。」
平和の象徴さんの独り言「人狼において最も努力が報われない
また努力が求められない役職がきた」
大人の☆魔女さんの遠吠え「〜☆☆☆」
テネリファさんを占います。 >>> 銀氷華 <<<
ケラモンさんの独り言「すむらったー」
テネリファさんの遠吠え「どーもHIKAKINです」
一筋の光さんの遠吠え「よろしく」
サミダレさんの独り言「猫の立ち回り忘れちゃったぁ」
波乗さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ヴォルグさんの独り言「素村か」
Sコミーさんの独り言「s」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/03/19 23:04:33)
大人の☆魔女さん「投げキッス☆」
平和の象徴さん「よろしく」
一筋の光さん「よろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
大人の☆魔女さん「〜☆☆☆」
さん「【よろしくなのです。】」
銀氷華さん「よろしくね」
ケラモンさん「にゃーん、よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
火星爆破兵器さん「オレだな」
ゲームマスター「30秒後開始や!!」
ゲームマスター「揃ったでー」
宇宙爆発兵器さん「↑3 猫」
波乗さん「プラズマ団なのか
いまいちプラズマ団の行事が悪いことなのかどうなのかわからん団体なのか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さん「GMさんへ
サノバー×3ウィッチッチ、のやりすぎで眠たいのです。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっ。Sもきたな。こんこん」
さん「波乗さんへ
プラズマ団なのです。」
Sコミーさん「こんばんは」
ゲームマスター「Rは今日は寝てると思ったら神出鬼没ダナ」
kariさんがSコミーに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:01:19)
波乗さん「ロケット団!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくきた。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 23:00:49)
ゲームマスター「よーし。枠増やしちゃうぞ〜」
平和の象徴さん「資本主義は崖に向かって走る車のようなもので
共産主義は常にその一歩先を行っているらしい」
宇宙爆発兵器さん「共産主義ってのは巨乳フェチの集団のこと!貧乳は去れ!って感じかな」
ゲームマスター「名前を変えてないkari2名が赤」
平和の象徴さん「イカとタコが手を取り合う平和の比喩だろ?」
ゲームマスター「GMは頭悪いから共産主義とか何のことか分からないんだ」
kariさんがテネリファに名前を変更しました。
宇宙爆発兵器さん「日本の国旗の真の意味ってあれだろ、赤が共産主義者で白が無神教ってことでしょ。結局は日本は共産主義って帰結?ww」
宇宙爆発兵器さん平和の象徴といえばイスラム国です
ゲームマスター「なるほど。そうやって考えれば日本の国旗もイカとタコに見えますね」
宇宙爆発兵器さん「同陣営がいいなー 出来れば3人で狼とか!ww」
平和の象徴さん「平和の象徴と言えば真っ白なイカ!」
さんが平和の象徴に名前を変更しました。
kariさんが四谷に名前を変更しました。
地球破壊爆弾さん「火星爆破へ行きさんと宇宙爆発兵器さんと同陣営になれますように」
ゲームマスター「案山子0。後の赤は22:30以降なので23:00まで待機。時満ちればズサとの勝負になるだろう」
kariさんが銀氷華に名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
四谷さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:51:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「12人分だから問題ないぞ?」
芋焼酎さん「よう」
kariさんが大人の☆魔女に名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
芋焼酎さん」が村へやってきました。(15/03/19 22:51:05)
宇宙爆発兵器さん「こんばんわ言いすぎww」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケラモンさん「名前これに変えたとたんにGMがこれでびびった」
ゲームマスター「ちょうどいいタイミングだった。案山子けり」
kariさんがサミダレに名前を変更しました。
kariさんがケラモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわ」
kariさんが火星爆破兵器に名前を変更しました。
kariさんが一筋の光に名前を変更しました。
大人の☆魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:49:19)
kariさんが宇宙爆発兵器に名前を変更しました。
サミダレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:49:08)
ゲームマスター「これで更新ボタンを押してどのくらい増えてるか予想するのが楽しいんだ。
恐らく15人は集まっているだろう」
kariさんが地球破壊爆弾に名前を変更しました。
一筋の光さん「こんばんは」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:48:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:48:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:47:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:45:21)
ケラモンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:43:47)
宇宙爆発兵器さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:43:24)
テネリファさん「やああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:42:36)
地球破壊爆弾さん「こんにちちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:41:22)
仮案山子さんが案山子に名前を変更しました。
仮案山子さん」が村へやってきました。(15/03/19 22:40:56)
火星爆破兵器さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:37:54)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「おっすおっす」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/03/19 22:21:37)
ゲームマスター「こんばんわー」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:18:55)
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「更新時間設けるの忘れてた」
ゲームマスター「こんばんわー」
平和の象徴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:08:39)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「ダメなことはダメ。
村騙りは全面禁止。
猫突然死してもアナウンスなし。

入ったら挨拶してね」
銀氷華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:06:56)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:06:41)
戻る