過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
毛並み
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろりすと
◆QwrmPMcDAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
色眼鏡
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アニキが好きだ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんだいガール
◆LDq9jhOFU6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプリ内購入
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
野生
◆WILD.kA.YU
[共有者]
(死 亡)
 
 
第三水雷戦隊
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旅の思い出
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
牡丹餅
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルカパさん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
力押し
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
大許神
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ありがとう
◆NEweeeekBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソマチッド
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
英作文
ちびロケット
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143310番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
色眼鏡さん「GMさん村立てありがとうございました!」
ソマチッドさん「皆さまGMさま、ありがとうございました!
またどちらかでー!よい春を〜」
ありがとうさん「おつかれサマリオン」
ソマチッドさん「ともあれ狐さん、おめでとうございますー
おいしくおうどん召し上がってくださーい」
ありがとうさん「大許吊るぐらいならソマチッド吊るかな的な」
ありがとうさん「大許だけは吊るつもりなかったからどうがんばっても狐勝ちでした>_<」
大許神さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
力押しさん「神様狐かー。考え無かった。
俺の村っぷりを説明してくれたので神さまは村だと思い込んでいた、」
大許神さん「アニキが好きださんの方が問いかけとかから村だろうとは思っていたので狩人がやりたかったですね。許します」
色眼鏡さん「あんまり手の内をあかしたくないけど●見えたのでやむなく特攻しました
終わり」
アプリ内購入さん「狂人の囲い位置だからSG候補とかいくらでも言えただろうけど、お世辞にも白いとは言えなかったからなー」
毛並みさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
力押しさん「おっちょこちょいでしたね。」
ソマチッドさん「色眼鏡さんおつおつー☆」
色眼鏡さん「んーGJ1回でひっくり返ってしまいましたね〜どんまいす!」
ソマチッドさん「力押しさんはおっちょこちょいヨ!」
アルカパさんさん「GM同村ありがとうございました」
アプリ内購入さん「神噛み通って力押しと殴り合いは状況的に辛いものがある」
ソマチッドさん「大許神さん投票で合ってたわああ〜 おつっしたーー」
ありがとうさん「ぺろりすとの存在もあるんで であれば霊能噛んで3グレ最終日以外えらばないです」
力押しさん「ぺろりすとお前素村ならさくっとCOしとけよ。」
色眼鏡さん「なぜ狂人を引いた時に限って毎回真が●引くのか
悲しい」
大許神さん「まあ無理に2択には持ち込みたくは無いですよ。私でも勝負噛みで行きます」
色眼鏡さん「アプリさんはよく粘ってくれました」
ありがとうさん「最後グレー噛んだら厳しいとおもいますね」
色眼鏡さん「やーぺろりすといるしさすがに2択勝負にはできんかな〜」
力押しさん「ぺろりすとお前素村とかないわ。」
ゲームマスター「最後、狐はケアしなかったのか」
牡丹餅さん「お疲れ。ぜんぜんだめでした」
アプリ内購入さん「お疲れ、吊りたかったけど流石にそこは噛めない」
色眼鏡さん「ソマチッドさんおつおつー」
英作文さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
アルカパさんさん「お疲れ様でした。ぺろりすと素村とかマジないわ」
ありがとうさん「お疲れ様」
毛並みさん「狐おめでとう」
ソマチッドさん「わーーお!」
色眼鏡さん「お疲れ様でした」
毛並みさん「お疲れ様でした」
力押しさん「神さまが狐だった……」
色眼鏡さん「仕方がない」
大許神さん「お疲れ様でした。許します」
妖 狐」の勝利です!(15/03/20 00:03:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ありがとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとうさんを狙います。 >>> アプリ内購入 <<<
ゲームマスター「この割れ方は予想外」
色眼鏡さん「お、いいセンサーしてる〜」
8日目の夜となりました。(15/03/20 00:03:11)
ソマチッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ソマチッドさん3 票投票先 → 大許神さん
力押しさん0 票投票先 → ソマチッドさん
ありがとうさん0 票投票先 → ソマチッドさん
大許神さん2 票投票先 → ソマチッドさん
アプリ内購入さん0 票投票先 → 大許神さん
アルカパさんさん「ん?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ソマチッドさん2 票投票先 → 大許神さん
力押しさん1 票投票先 → ソマチッドさん
ありがとうさん0 票投票先 → 力押しさん
大許神さん2 票投票先 → ソマチッドさん
アプリ内購入さん0 票投票先 → 大許神さん
色眼鏡さん「そっかーならもう狐だな
さすがに吊れる発言ではなかったおめでたい」
ソマチッドさん「アプリさんか大許神さんに投票しますか」
ソマチッドさん「おっちょこちょいですか>力押しさん」
ゲームマスター「GJだよ。狐は把握してない」
ありがとうさん「むらりきに期待します LWねらってください 狐はいない と思う たぶん」
力押しさん「神とアプリに比べてソマチが断然黒いから。」
ソマチッドさん「私吊って、ありがとうさん噛まれて、最終日かいな」
色眼鏡さん「ちなみにGJですか?大許神把握してるの?
把握してるなら負けないからいいんだけどw」
大許神さん「昨日の時点でこの睨みを言うのは早いと思って伏せてましたけど」
力押しさん「なんでこんなにソマチを力押ししているのに吊れないのか…」
アルカパさんさん「狐が吊れないから狐勝ち」
ソマチッドさん「終わりませんよ?なんで力押しさん、不確定なのにそんなに自信あるかなあw」
アプリ内購入さん「神吊って終わらなければ力押しだろうって思えてきたよ」
力押しさん「ソマチだってずっとずっとずぅううっっっっとおおおおおおおおおおおお
言ってるだろうが!」
大許神さん「ソマチッドさんですよ>ありがとうさん」
毛並みさん「下界視点だとペロ狐だと思ってしまいますわあ、でLW狙ってるんだと思います」
色眼鏡さん「ぺろりすと狐だとみんな思ってるみたいですね
ほぼ狐勝」
力押しさん「まあソマチで終わると思うので、霊が噛まれる云々以前だとは思いますが。」
ソマチッドさん「力押しさんの目立ちに比べると、それ以外のお二方の方が怪しく感じてしまう」
ありがとうさん「じゃあどこLWだとおもうんですか?_?」
力押しさん「霊は頼むから明日ちゃんと噛まれててね?」
力押しさん「ソマチ吊って終わらないならアプリかなぁ。」
毛並みさん「色眼鏡狂人なら○は残せないのはすっごい思ってたんですけど・・・狐じゃなくて狼とは」
アプリ内購入さん「ソマチッドは1周回って村に見えてきた」
ソマチッドさん「私からだと、アプリ内購入さん、力押しさん、大許神を選ぶわけです」
ゲームマスター「霊は何を言ってるんだ。毛並み●だと思ってたのか?
だったら、昨日吊りに行っちゃまずいだろう」
大許神さん「以上」
牡丹餅さん「ぜんぜんちがいますた><」
大許神さん「ちなみに
◆英作文さん
 「グーデンベルゲン、英作文です。昨日力押しさんがソマチッドさん吊を力押ししたのは何故なんでしょう、ひっかかります」

この発言から力押しさんの狼は無いけどここがもし狐だったら困ったという理由なのでもういいです」
力押しさん「だからソマチだと。」
ソマチッドさん「おっすおっす」
ありがとうさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「おつ牡丹餅」
ありがとうさん「はずしたショックで立ち直れねえーーーーーー」
牡丹餅さん「お疲れ」
力押しさん「うん。」
大許神さん「おはようございます」
アプリ内購入さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/03/19 23:57:04)
牡丹餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹餅さんを狙います。 >>> アプリ内購入 <<<
ソマチッドさんの独り言「ってことは、噛むの悩んでるのか」
色眼鏡さん「アプリさん狼はあってますけどね!!」
ありがとうさんの独り言「3日目のはなし」
ありがとうさんの独り言「きつね視点色眼鏡狂人なんだからむしろ水雷吊りにいくとおもうわ」
毛並みさん「そっかー・・・狂人さんきっちり仕事してたんだね><
解説ありがとうございます>色眼鏡さん」
アプリ内購入さんの遠吠え「共有先に噛めば俺は吊らせていい場所に見える?」
ありがとうさんの独り言「米んなさい」
大許神さんの念話「明日死んでも許します」
ありがとうさんの独り言「ごめんなさい米」
ありがとうさんの独り言「ごめんなさいごめ」
ありがとうさんの独り言「ごめんごめんご」
ありがとうさんの独り言「最速で終わらそとおもったけどソマチッド吊りでよかったから夜時間死ぬほど反省しよ」
アプリ内購入さんの遠吠え「霊能が俺吊りたいって言ってるのがね」
ありがとうさんの独り言「でもソマチッド村でのこして3になったらおわる感あるからな」
色眼鏡さん「毛並みさん色眼鏡は霊能とライン切れてるのですから漂白噛みはないと思いますよ」
ソマチッドさんの独り言「力押しさん、よく同村してそうな気がするw」
ゲームマスター「おつ毛並み」
ありがとうさんの独り言「英作文が身内に触れるかどうか ってトコだと思うんだけどなあ」
ソマチッドさんの独り言「即噛みじゃないのかー」
毛並みさん「ペロリストェ・・・・」
大許神さんの念話「まあいいところまではいったでしょう」
ありがとうさんの独り言「ソマチッド残せんなあ 力アプリでのこったら終わるわ」
毛並みさん「お疲れ様でした」
ありがとうさんの独り言「ころすっておもったけど○でしたね」
色眼鏡さん「明日ソマチッド吊りなら無理ぽww」
ソマチッドさんの独り言「毛並みさん、おつー」
ありがとうさんの独り言「◆毛並み 「狐ねらうなら昨日の色眼鏡投票者かな〜?」」
7日目の夜となりました。(15/03/19 23:52:12)
毛並みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソマチッドさん2 票投票先 → 毛並みさん
力押しさん0 票投票先 → ソマチッドさん
毛並みさん5 票投票先 → ソマチッドさん
牡丹餅さん0 票投票先 → 毛並みさん
ありがとうさん0 票投票先 → 毛並みさん
大許神さん0 票投票先 → 毛並みさん
アプリ内購入さん0 票投票先 → 毛並みさん
色眼鏡さん「んーやっぱり占い噛んだ後も偶数維持して6か4で狐吊るのが理想っちゃー理想
噛んで告発するより偶数のが勝ちやすいかな、今回は狩人の護衛があっぱれ」
ゲームマスター「でも、偶数に戻しておくと狐を噛んだ瞬間に吊りが増えちまうからなあ。それを避けたい気持ちもわからなくはない」
毛並みさん「適当に遺言する」
アプリ内購入さん「力押しのソマチッド吊りたいは俺もわかるから、力押しは村だと思いたい」
大許神さん「許しません>力押しさん」
ソマチッドさん「力押しさん…村ならハズレでござるってー」
ありがとうさん「自己申告ありました」
ありがとうさん「大許はええんかい君」
大許神さん「という事で私が吊りたいところはもう上げきった感」
力押しさん「神さま忘れてた」
力押しさん「初日の言動でいうと ソマチ>アプリ>毛並み くらいの順で吊りたい。」
色眼鏡さん「大許神が吊れなんだらほぼ4人の夜に狐勝ちになりますね
それほど奇数進行は狼にとって辛いもの」
大許神さん「毛並さんは狼で見てたんですけど、色眼鏡さん投票の情報を武器にしたりここで自由投票とか言う辺り狼は無いと見ていいと思います」
アルカパさんさん「この共有大丈夫かブレすぎではないか」
ソマチッドさん「ああ、狩人の遺言は力押しさんだったね」
毛並みさん「あっ、はい」
毛並みさん「まあ一応噛まれもしないアプリは残せない気はする、狂人の囲いでも噛みに来ていい気がするし」
ソマチッドさん「私がノイズになるなら吊ってもいいけど、終わらないからねっ」
牡丹餅さんんー、じゃあ毛並み吊り。たしかに残せない位置だし
ありがとうさん「でもまあ アルカパちゃんの遺言きいてあげるなら力押しかなってぐらい」
アルカパさんさん「狼油断させるどころか狐勝ちに近づくだけなんだけどな
村にとってもいいことないんだけどな」
ありがとうさん「起きてるよ」
ゲームマスター「今日村を吊ると、共有か霊能噛んで、グレ吊ってグレ噛み。
どうなるかねえ」
色眼鏡さん「バウワーさんなら余計な事せず3朝に狂人COしてるんかな」
力押しさん「ここに来て、起きてこないからと言うのを理由に霊偽とかそういうのは無いと思うので。」
アプリ内購入さん「マジか、霊大丈夫か?」
ソマチッドさん「霊能さんーアサですよー」
ぺろりすとさん「そういう作戦でした。運がよければ、自分噛んでくれるかなーっておもって」
ありがとうさん「私はどっちも吊らず残った3人ロラしたい気分だけどいまんとこ
つーか毛並み吊るけど」
毛並みさん「ただ霊が起きてこないのが不安」
力押しさん「ソマチッドの発言がさぁ、誘導されたから誘導しかえしますでしかなくて、
まぁ、ソレ以外シャベルとボロ出るから言えないのかも知れませんが。」
毛並みさん「えっと、組織票なさそうだし自由投票でもいいかとは思うけど>共有」
ソマチッドさん「私は、他の誰が狼か、まだ疑心暗鬼ですからね」
野生さん「狼が色眼鏡さんが狐の可能性を考えたのかもしれません
その場合は狂人がいるかも知れませんから奇数有利です」
力押しさん「ソマチッド吊ろうとしか言えない。」
ソマチッドさん「力押しさん、私にロックオンしすぎ〜
はっきりと私が別陣営だとわかってるみたいに感じてきた」
アプリ内購入さん「狐がぺろりすとで吊れてるって決め打つなら毛並み吊りたいわ」
力押しさん「おいておくとか意味不明。」
牡丹餅さん力押しかソマチッド どっちかつりたいんだけど、どう思う?
色眼鏡さん「ぺろリストは狩狐吊れたと思わせて狼油断させるマンだったんでしょう」
大許神さん「個人的にLWの目星は一応つけたのですが、まだそこは置いといて力押しさんとかがいいかとおもいます」
毛並みさん「まあ狼狙いますよね」
ゲームマスター「おつアルカパ」
色眼鏡さん「むしろ9の時点で仕事終了してるぽいんでさっさと朝一COするのもアリだとおもいまふ」
力押しさん「ソマチッド投票待ったなし。」
アルカパさんさん「ぺろりすとマジなんなの?狐まだいるんだけど」
ソマチッドさん「LWめがけて、自由投票でしょうか」
力押しさん「アルパカが真。」
牡丹餅さん「真狩人でした。ごめんなさい。そしてありがとう」
アプリ内購入さん「まあ真だよね」
毛並みさん「真狩人でしたか、ペロは狐だったようですね」
色眼鏡さん「奇数にするか〜これ狐勝濃厚ぽ」
アルカパさんさん「お疲れ様でした」
大許神さん「おはようございます」
ソマチッドさん「おっすおっす」
毛並みさん「おはようございます」
アプリ内購入さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/03/19 23:46:02)
アルカパさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカパさんさんを狙います。 >>> アプリ内購入 <<<
ありがとうさんを護衛します。 >>> アルカパさん <<<
力押しさんの独り言「あるかば噛まれるだろうなあ」
アルカパさんさんの独り言「6日目 護衛:ありがとう 死体:
共有の指定にイラついたので霊能で」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
牡丹餅さんの会話「狩人真ならごめんご><」
毛並みさんの独り言「素街ッドでいい気がしてきた」
アルカパさんさんの独り言「◆牡丹餅「占いは9あたりでつればいいよ」
◆牡丹餅「じゃ、吊りで。明日色眼鏡吊り」
◆牡丹餅「アルカパさん吊りでいいかな? で、明日色眼鏡つりで」
^^;」
牡丹餅さんの会話「うーん、やっぱりソマチッド吊ったほうがすっきりするのかなー><」
色眼鏡さん「いや偶数戻そう、な」
色眼鏡さん「さすがにアルカパ誘導は狼だったなぁ」
ありがとうさんの独り言「毛並み絶対ころすぐらいで」
毛並みさんの独り言「LWわかんねえ・・・」
ありがとうさんの独り言「まあアルカパが噛まれてるなら力押し吊ったるかなぐらいだけど」
アプリ内購入さんの遠吠え「狩人共有で生き残れるかどうか」
色眼鏡さん「ここでのGJは痛すぎる」
アルカパさんさんの独り言「色眼鏡吊りの日に狩人指定するんじゃねーよクソ共有が」
色眼鏡さん「お疲れ様〜」
ソマチッドさんの独り言「色眼鏡さん、おつー」
ゲームマスター「おつ色眼鏡」
6日目の夜となりました。(15/03/19 23:41:25)
色眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソマチッドさん1 票投票先 → 色眼鏡さん
力押しさん1 票投票先 → ソマチッドさん
毛並みさん0 票投票先 → 色眼鏡さん
牡丹餅さん0 票投票先 → 色眼鏡さん
ありがとうさん1 票投票先 → 色眼鏡さん
色眼鏡さん6 票投票先 → ありがとうさん
アルカパさんさん0 票投票先 → 力押しさん
大許神さん0 票投票先 → 色眼鏡さん
アプリ内購入さん0 票投票先 → 色眼鏡さん
アプリ内購入さん「色眼鏡は何故残してもらえると思っているのか」
アルカパさんさん「霊能結果みせてくる狼だからな」
色眼鏡さん「くっこんな作戦・・ゆるせ」
毛並みさん「ペロさんは吊られているので除外です>神さん」
英作文さん「お仲間上手い」
色眼鏡さんなんでやねん!!!!
大許神さん「なんか思ったより少なかったんですね。メモ忘れてましたからありがとうございました>毛並みさん」
アルカパさんさん「明日こそ力押し吊ってくれな。牡丹餅守ってやったんだからしっかり吊れよ」
アプリ内購入さん「霊能じゃなくて共有GJなのか」
牡丹餅さんじゃあ、色眼鏡吊りで
色眼鏡さん「んじゃアルカパ占うわ」
力押しさん「ふむ、アルカバ真で見るならぺろりすと狐で良さそう。」
大許神さん「ほう…」
アルカパさんさんぺろりすと狐の可能性が高いから
◆ぺろりすと「自分つると明日から共有連噛みされるとおもうけど」
色眼鏡さん「ひえっ」
毛並みさん「共有GJですか」
大許神さん「ちなみに色眼鏡さん狼だったら霊能なんて噛まずに諦めるでしょうから、まあ吊りは大丈夫でしょう」
ソマチッドさん「私吊ってもしょうがないよ、それとも柱とか要る場面?>力押しさん」
ありがとうさん「わろうた」
牡丹餅さん「対抗いる?」
アルカパさんさん「牡丹餅GJな」
ありがとうさん「アルカパLWとか狩人だったらおもしろいのにな〜^-^」
アルカパさんさん【狩人日記】
2日目 護衛:色眼鏡 死体:旅の思い出
占い2択。噛まれても怒らないでほしい
色眼鏡の方が慌てている感、旅の思い出はどこか他人事に見える

3日目 護衛:牡丹餅 死体:もんだいガール
真噛まれなら霊能はもう噛まれにくい
共有2択護衛。指示出してる方

4日目 護衛:ありがとう 死体:野生
ぺろりすとがCO言わずに死んでいったので
◆ぺろりすと「自分つると明日から共有連噛みされるとおもうけど」
狼よりは狩人を臭わす狐の発言か

5日目 護衛:牡丹餅 死体:
真噛まれなので霊能は放置で一人になった共有護衛
狼がぺろりすと狩人に見えるなら噛み切りしそう
毛並みさん「アプリさん、神さん、霊さん」
アルカパさんさんめんどくせーな狩人CO
アプリ内購入さん「占い真狼だったのならこんな展開にならないから色眼鏡LWとか考えなくていいだろうに」
力押しさん「アルカバよりもソマチッド!!
ソマチッドさき!」
大許神さんそういえば毛並みさんに聞きたいんですけど、3日目に色眼鏡さんに投票した人ってだれかわかります?
力押しさん「狐候補避けた霊占いとかやっといて今更感強すぎる色眼鏡」
牡丹餅さんアルカパさん吊りでいいかな? で、明日色眼鏡つりで
アルカパさんさん「色眼鏡LWで今日狐噛みなら乙だけど色眼鏡狂人信じてるよ」
色眼鏡さん「いや出しても意味ないだろww」
大許神さん「結果●ならGJですね。大分許します。たぶん霊能」
毛並みさん「なら昨日占い結果出せばいいんじゃないですかね>色眼鏡さん」
ありがとうさん「水雷戦隊残しとけばこんなめんどくさい事考えなくてすんだのに
まあ平和出て奇数になっとるからどっちゃにせよ色眼鏡吊るわ」
アルカパさんさん「英作文●なのか。力押しに困るではないかどうしてくれる」
色眼鏡さん「狐候補吊らせないために○だけど黙ってた」
色眼鏡さん色眼鏡さん 1 票 投票先 → 毛並みさん
もちろんこれはブラフな
英作文占いだな、発言抑えてるし力押しへの絡み方とか
◆英作文さん  「色眼鏡狂っぽいからあとまわしでもいい気がするけど・・・狐こんこん探したい」
相当色眼鏡が偽に見えるんだろうけど、万一の占われ避けを狙ってるように思う

◆大許神さん  「昨日の要素に続いて狐探したい発言を加えて毛並さんと毛並さんとソマチッドさんと英作文さん吊りたいです」
自分が吊られなきゃいいんだな
アプリ内購入さん「狐捕捉じゃないのって思ったけど●が出るなら役でGJか?」
ソマチッドさん「吠え少なめだし、LWって信じちゃう」
ありがとうさんLW保護兼ねて色眼鏡吊り
力押しさん「へぇ、英作文●なのか。」
色眼鏡さん「占いCO 英作文○ 大許神○」
毛並みさん「ぴゃっ・・・・LWってことですか>霊結果」
色眼鏡さん「なら一応だしておくか」
大許神さん「これは」
牡丹餅さん「黒なのか」
力押しさん「うーん。
狩人生存で吊ったのは狐だった説。」
アルカパさんさん「おはようございますっすっす」
毛並みさん「ここで平和か」
ソマチッドさん「おっすおっす」
大許神さん「おはようございます」
牡丹餅さん「おはよう」
ありがとうさん
毛並みさん「おはようございます」
色眼鏡さん「お」
アプリ内購入さん「おはよう」
力押しさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/03/19 23:35:15)
牡丹餅さんを狙います。 >>> アプリ内購入 <<<
ありがとうさんの独り言「メモ・・・」
色眼鏡さんの独り言「吊り候補は6人か
頑張ってくれ」
牡丹餅さんの会話「ソマチッド吊ったほうがすっきりするんだろうか・・・><」
アルカパさんさんの独り言「ザル日記^^」
牡丹餅さんの会話「毛並みとアルカパさんは残したくないいちだなー」
ありがとうさんの独り言「狐目わからんから水雷最終日固定にしたかったんだけどな 何がやりたかったかイマイチわからんから終わった後おしえてもらお」
アルカパさんさんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:色眼鏡 死体:旅の思い出
占い2択。噛まれても怒らないでほしい
色眼鏡の方が慌てている感、旅の思い出はどこか他人事に見える

3日目 護衛:牡丹餅 死体:もんだいガール
真噛まれなら霊能はもう噛まれにくい
共有2択護衛。指示出してる方

4日目 護衛:ありがとう 死体:野生
ぺろりすとがCO言わずに死んでいったので
◆ぺろりすと「自分つると明日から共有連噛みされるとおもうけど」
狼よりは狩人を臭わす狐の発言か

5日目 護衛:牡丹餅 死体:
真噛まれなので霊能は放置で一人になった共有護衛
狼がぺろりすと狩人に見えるなら噛み切りしそう」
アプリ内購入さんの遠吠え「 」
色眼鏡さんの独り言「耐えてくれ」
色眼鏡さんの独り言「誘導線見ると英作文死ぬ程狼ぽいな」
アルカパさんさんの独り言「仲良し^^人^^」
ありがとうさんの独り言「毛並みはぜったい殺す」
アプリ内購入さんの遠吠え「霊能は放置して捕捉しても告発はしないぞアピールかな」
アルカパさんさんの独り言「力押し アニキ→ソマチ→ソマチ→ソマチ」
毛並みさんの独り言「2w1f・・・?」
アルカパさんさんの独り言「アルカパさん アニキ→力押し→力押し→力押し」
ありがとうさんの独り言「メモな・・・・・・・・」
アプリ内購入さんの遠吠え「共有噛み切りいくの?」
牡丹餅さんの会話「占い吊ったあとが困るんだけど」
毛並みさんの独り言「あと3吊り」
ありがとうさんの独り言「もうほんま これな メモな」
ありがとうさんの独り言「またメモとりわすれた」
ありがとうさんの独り言「あああああああああ」
ゲームマスター「ほい、おつかれさん」
英作文さん「狩人日記忘れてました。迷惑かけてすいませんお仲間がた・・・」
アプリ内購入さんの遠吠え「 」
ありがとうさんの独り言「はーーーーーー」
ゲームマスター「おつ英作文」
野生さん「旅の思い出さんお疲れ様でした」
ありがとうさんの独り言「はーーーーーーーほんま」
アプリ内購入さんの遠吠え「さてこれどーしたもんですか」
ソマチッドさんの独り言「英作文さん、おつー」
旅の思い出さん「じゃ、そろそろ他行ってきます
GMさん村たてありがとうござました。同村のみなさんもありがとうございました」
アプリ内購入さんの遠吠え「お仲間乙」
牡丹餅さんを護衛します。 >>> アルカパさん <<<
5日目の夜となりました。(15/03/19 23:30:16)
英作文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソマチッドさん1 票投票先 → 英作文さん
力押しさん2 票投票先 → ソマチッドさん
英作文さん7 票投票先 → 力押しさん
毛並みさん0 票投票先 → 英作文さん
牡丹餅さん0 票投票先 → 英作文さん
ありがとうさん0 票投票先 → 英作文さん
色眼鏡さん0 票投票先 → 英作文さん
アルカパさんさん0 票投票先 → 力押しさん
大許神さん0 票投票先 → 英作文さん
アプリ内購入さん0 票投票先 → 英作文さん
英作文さん「むぅ、まあわからんとです、さいなら」
力押しさん「◆旅の思い出さん 「まさか●が被るとは思わんかった」

これがさ、真の発言に思えなかったんだ。」
アルカパさんさん「力押しさんが3日目の早い段階でべぐりを考えているのが違和感しかありません
普通は●が二つ出された初日ならそこで真狂判別できて噛んだと考える
色眼鏡さんは護衛もらいたそうな必死な発言していたので狂人でしょうし」
力押しさん「アルカバ別に寡黙では無かったと思うよ。
発言の方向性微妙だけど、現状誘導に入る位置ではない。」
色眼鏡さん「ありがとうは共有噛み切った後、指定していくとしても
狐候補吊らないといけないから」
ソマチッドさん「無能村を吊りたいってのか、狼さんたちの誘導か、私吊り押し」
牡丹餅さん「粘着質はきらいじゃないよ>力押し」
英作文さん「アルカバさんがやっぱ怪しいというか、寡黙な感じなのに急に便乗してきたりして」
大許神さん「明日も共有噛みで霊能○とかなら疑う先を変えるべきだろうと思うんです。さあどうなります?」
力押しさん「共有噛み切られたらソマチ吊ろう。」
色眼鏡さん「共有噛み切られたらどうしますか?」
力押しさん「ソマチ吊りたいって初日から最低1日一回は言っているのにまだ吊れない。」
牡丹餅さんじゃ、吊りで。明日色眼鏡吊り
色眼鏡さん「ちなみに」
ソマチッドさん「吊りたい場所って言われるのわかるけどねw>アプリ内購入さん」
毛並みさん「僕的に残せない位置にいるのはアプリさんなんですけど、色眼鏡投票もしてますし」
アルカパさんさん「英作文指定なら力押し指定されないじゃないですか。どうしてくれるんですか」
英作文さん「ないですね」
力押しさん「えーソマチ吊ろうよー」
色眼鏡さん「おうおう発言ではボロ出さんわな
昨日のが狐だったらどうしてくれよう」
毛並みさん「共有噛むならやっぱ真狂の狼全潜伏の方があり得そうかなあ」
アプリ内購入さん「ソマチッドは割りと吊りたい場所なのは俺も思うところだから力押しの気持ちはわかる」
牡丹餅さん英作文COありますか?
力押しさん「因みに、アルパカをばかとは言ったが人外とは一言も言っていない。」
英作文さん「あらアルカバさんが乗ってきた、はやいねー」
ソマチッドさん「うん初日から押されてるね、力押しさんに>英作文さん」
ありがとうさん「てめー吊る最良のタイミングは3日目なんだよ」
アルカパさんさん「初日ではありませんよね。3日目からですよね>力押しさん」
大許神さん「昨日の要素に続いて狐探したい発言を加えて毛並さんと毛並さんとソマチッドさんと英作文さん吊りたいです」
力押しさん「初日ののっかりかたが人外っぽかったからおして押し続けている。」
色眼鏡さん「ありがとうが焦って色眼鏡を吊ろうとしないとこがまたうまいね」
アプリ内購入さん「共有噛みとかもうね」
力押しさん「俺初日からソマチ押し続けている。」
アルカパさんさん「私も力押しさんが気になりますね
私への誘導も無理やりすぎる、ソマチさんの誘導は理由さえありません」
ゲームマスター「おつ野生」
色眼鏡さん「●引いたらもちろん言うが」
牡丹餅さん「相方お疲れ」
ありがとうさん「とっとと英作文毛並みロラしろ」
色眼鏡さん「もう既に狼必勝態勢だし」
英作文さん「共有噛みですか、」
ありがとうさん「ぶっちゃけぺろりすとが狩人でCOしない理由がないからとっとと狼吊って」
毛並みさん「○かあ、真狩りか狐か」
色眼鏡さん「毛並みすら噛まれず銃殺でないなら隠すわ」
牡丹餅さん「おはよう」
英作文さん「グーデンベルゲン、英作文です。昨日力押しさんがソマチッドさん吊を力押ししたのは何故なんでしょう、ひっかかります」
アルカパさんさん「おはようございまーす」
野生さん「お疲れ様でした」
ソマチッドさん「おっすおっす」
毛並みさん「おはようございます」
アプリ内購入さん「おはよう」
力押しさん「おはよう」
ありがとうさん
色眼鏡さん「あー」
大許神さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/03/19 23:22:58)
野生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野生さんを狙います。 >>> アプリ内購入 <<<
野生さんの会話「もし相方が噛まれたら参考にさせてもらいます」
牡丹餅さんの会話「色眼鏡は狂人も狼もどっちもありえますね」
ありがとうさんの独り言「ぺろりすとが狩人ならCOしない意味がないし切っていいよな
あのタイプの共有COしないなら絶対殺すマンだろ」
牡丹餅さんの会話「力押しはたたきすぎなんでちょっと村目にみてます」
毛並みさんの独り言「狐吊れたと考えよう、ポジティブ!!1」
毛並みさんの独り言「ないな、なら2wいる」
野生さんの会話「色眼鏡さんを狼として考えるなら吊るのは明後日から明々後日でしょうか
6人で吊っていいですが狂人の潜伏がありますから」
ありがとうさんの独り言「どういうビジョンで吊りしたいのかがいまいちわからない 水雷戦隊先吊り」
英作文さんの遠吠え「わかんないっす」
アルカパさんさんの独り言「もう狩人いやだよおおおおおお」
英作文さんの遠吠え「意外と寡黙なのかも」
牡丹餅さんの会話「アプリ内購入とアルカパさんがちょっときになってます」
アプリ内購入さんの遠吠え「狐くさいの居た?」
英作文さんの遠吠え「力押しさん追求します」
ありがとうさんの独り言「やっぱガンガンに狼狙った吊りしていいとおもうわ」
アプリ内購入さんの遠吠え「共有片方削るかもう1回狐候補削るか」
牡丹餅さんの会話「役もちならすまぬこ。占い真狼の考えは出方と噛みですかね」
ありがとうさんの独り言「狩人ならCOしない理由ないからなあ」
旅の思い出さん「ありがとうがこわE」
アプリ内購入さんの遠吠え「4吊り7グレ」
野生さんの会話「それでいいんじゃないでしょうか?」
アプリ内購入さんの遠吠え「ちがう」
色眼鏡さんの独り言「◆牡丹餅さん  「占いは9あたりでつればいいよ」
大体合ってる」
アプリ内購入さんの遠吠え「5吊り8グレ」
ぺろりすとさん「おつかれです。初日●特攻する狼なんてほとんどいないんだから、狂つっとけばいいのに」
牡丹餅さんの会話「このままグレつめて9か7で占いつりでよさげ?」
毛並みさんの独り言「・・・・これはまさかLWってやつ」
ありがとうさんの独り言「英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ」
ありがとうさんの独り言「英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ英作文毛並みロラ」
色眼鏡さんの独り言「多分狩人死んだと思わせるただの村か狐だろ」
英作文さんの遠吠え「うーん」
ソマチッドさんの独り言「ぺろりすとさん、おつー」
ありがとうさんを護衛します。 >>> アルカパさん <<<
野生さんの会話「ぺろりすとさんは何だったのでしょうね」
ぺろりすとさん「あう、しんでしまった」
色眼鏡さんの独り言「初日のログがぶっ飛んでしまったのが悲しい」
ゲームマスター「おつぺろりすと」
4日目の夜となりました。(15/03/19 23:18:02)
ぺろりすとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソマチッドさん1 票投票先 → ぺろりすとさん
力押しさん1 票投票先 → ソマチッドさん
英作文さん0 票投票先 → ぺろりすとさん
毛並みさん1 票投票先 → ぺろりすとさん
牡丹餅さん0 票投票先 → ぺろりすとさん
ありがとうさん0 票投票先 → ぺろりすとさん
色眼鏡さん1 票投票先 → 毛並みさん
アルカパさんさん0 票投票先 → 力押しさん
大許神さん0 票投票先 → ぺろりすとさん
ぺろりすとさん8 票投票先 → 色眼鏡さん
野生さん0 票投票先 → ぺろりすとさん
アプリ内購入さん0 票投票先 → ぺろりすとさん
アプリ内購入さん「COしないならそのまま吊りで良いだろう
色眼鏡に今日手をつける理由はないんだ」
大許神さん「言いたいことはおおよそ霊能さんが言っているので許します」
力押しさん「だからソマチ吊っとけって。」
アルカパさんさん「アルカパさんはアルカパさんですよ!!ひどいです!!>力押しさん」
色眼鏡さん「ペロッ
ぺろりすと生き残ったら占うわ」
ぺろりすとさん「それでも自分を吊ろうとするとこが、ちなみに狼」
野生さん「そういう言い方されても」
牡丹餅さん「占いは9あたりでつればいいよ」
大許神さん「なにかあるならあるといえばいいんですがそれは>ぺろりすとさん」
毛並みさん「色眼鏡吊る気にはならないのでここはグレー吊ると思うのですが」
力押しさん「漂白とは一言も言っていないんだがねぇ。」
ぺろりすとさん今日はいわない。明日、いいます
アルカパさんさん「指定されたらCOするべき
COしないまま吊られる可能性もある」
ぺろりすとさん「自分つると明日から共有連噛みされるとおもうけど」
ソマチッドさん「黒出てる人しかいなかった時点で、漂白なんて考えられなかったデスヨネ」
牡丹餅さん「明日の候補にいれとく>力押し」
ありがとうさん「悪いけどきのう水雷吊って今日色眼鏡吊るみたいな事したくないから
ぺろりすとがCOしないならお前そのまま吊るぞ」
アプリ内購入さん「色眼鏡視点じゃ2w見つかってる以上狼は霊能に出てこないから霊能は狐って主張なんだろうけどな」
英作文さん「力押しさん力押し」
色眼鏡さん「まーどうだろな
狐視点でもさすがに色眼鏡偽に見えてんじゃないかな、だから焦って色眼鏡吊ろうとしてないかな、まぁ探す」
力押しさん「アルバカはばかなんだな。」
ぺろりすとさん「今日は色眼鏡さんつり」
牡丹餅さん「じゃあ、そのまま吊りで」
力押しさん「ソマチッド吊るべき。」
ぺろりすとさん「COの有無は明日いいます」
アルカパさんさん「というか、第三をキープして力押しを吊りたかったので残念です」
ありがとうさん「ぺろりすとCOしないと多分お前死ぬぞ」
毛並みさん「狐ねらうなら昨日の色眼鏡投票者かな〜?」
野生さん「色眼鏡さん視点では霊能が狐だと思っての占いなのではないですか?>力押しさん」
ぺろりすとさんCOするきなし。色眼鏡つる
色眼鏡さん「昨日ありがとうが狐濃厚であると散々説明したのですが視点整理すらできないのでしょうか」
力押しさん「霊狐見ての占いではないだろうし。
真証明する気ゼロ。」
アプリ内購入さん「噛み的に占い真狼はほぼ否定できるんだから色眼鏡狂狐はほぼ確定
グレー削らない理由がないよ
これで占い真狼だったら狼強気すぎるわ」
もんだいガールさん「もんだいがあるw」
アルカパさんさん「力押しさんが一押しですね
昨日わけのわからないことを言ってましたし、アニキ投票者です」
大許神さん「◆毛並みさん 「べぐるなら漂白でもないとメリット感じない」
◆ソマチッドさん 「漂白はなさそうですしねえ」

色眼鏡さん○ならうっすらと真狂の見えていた狼候補とみれます」
牡丹餅さんぺろりすとCOありますか?
ソマチッドさん「第三水雷戦隊さんの投票先に、引っかかっていいものかどうか」
力押しさん「因みに色眼鏡の今日の占い先ないわー。
お前真なら、霊の中身どうこう言うより、銃殺一発出した方が説得力あるよね?」
色眼鏡さん「◆ぺろりすとさん 「霊能のっとりなら負けていいし」 」
毛並みさん「うんでもまだ放置でいい」
ぺろりすとさん「霊能のっとりなら負けていいし」
色眼鏡さん「開き直ってるんじゃないぞww
こっちは真剣だぞwww
ゲーム終わってからそれはわからないよーとか言っても遅いんだぞw
考えろ頼むww」
アルカパさんさん「色眼鏡さんは別に置いておいても構いませんよ
狂人に見えるので吊りが増えたらでいいです」
ソマチッドさん「力押しさんの私への投票は、
目立ちすぎだから人外ではないと見たいですがねー」
力押しさん「グレ詰めに賛成。
ソマチつろう。」
英作文さん「色眼鏡狂っぽいからあとまわしでもいい気がするけど・・・狐こんこん探したい」
大許神さん「色眼鏡さんの中身次第で昨日漂白がどうこういってた人たちの処遇を決めたいんですけどね。こうなると色眼鏡さん吊はすこし待った方がいいです」
ゲームマスター「おつもんだいガール」
ありがとうさん「色眼鏡→グレー吊りやろ」
色眼鏡さん「そうそう、それがいいよ」
色眼鏡さん「残そう?だってこっから共有連噛みされても霊能疑えないんでしょ?」
毛並みさん「色眼鏡狂人っぽいね、開き直り具合的に」
ありがとうさん「きのう水雷つっといて今日色眼鏡吊る進行マジでクソすぎてヤバイ」
アプリ内購入さん「三水戦狼なら色眼鏡非狼はほぼ確定だろう」
もんだいガールさん「おっつー
オレ噛むのねww」
牡丹餅さん「はい。占い霊能放置でグレーをつめます」
ソマチッドさん「霊能噛まれてないから、身内投票あるでしょ!(←単純)」
ぺろりすとさん「色眼鏡さんつり」
大許神さん「もんだいガールさんにもんだいナーシだったようで」
野生さん「おはよう」
英作文さん「生きる喜び噛みしめて、英作文です狼あと2」
牡丹餅さん「おはよう」
色眼鏡さん「うめーな」
力押しさん「おはよう」
アルカパさんさん「はいみんなおはようございますね」
ソマチッドさん「おっすおっす」
色眼鏡さんえるしっているか

このうちわけは

かてない
大許神さん「おはようございます」
毛並みさん「おはようございます」
第三水雷戦隊さん「すなおに共有かめばいいのに」
アプリ内購入さん「おはよう」
ありがとうさん●に決まっとるやろ
色眼鏡さん「占いCO ありがとう●」
4日目の朝となりました。(15/03/19 23:11:05)
もんだいガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんだいガールさんを狙います。 >>> アプリ内購入 <<<
旅の思い出さん「そうなんですか・・」
野生さんの会話「ところで牡丹餅さんが占い真狼と考えているのはどうしてですか?」
牡丹餅さんの会話「真狂でも1wつれてることになるか・・・」
色眼鏡さんの独り言「初日の発言ですっけすけになってなければいいけど
投票はさすがに身内票入れてくれてるかな」
アルカパさんさんの独り言「2日目 護衛:色眼鏡 死体:旅の思い出
占い2択。噛まれても怒らないでほしい
色眼鏡の方が慌てている感、旅の思い出はどこか他人事に見える

3日目 護衛:牡丹餅 死体:
真噛まれなら霊能はもう噛まれにくい
共有2択護衛。指示出してる方」
牡丹餅さんの会話「占い真狼ならもう2w露出してますしね。」
色眼鏡さんの独り言「仕事終わってるんだよなぁ」
毛並みさんの独り言「真狼-真」
ありがとうさんの独り言「ほんまなあ」
ありがとうさんの独り言「2wなったからムリしてグレー噛みまくるひつようもないし」
野生さんの会話「分かりました
相方が噛まれた場合でも明日は色眼鏡さんは吊らないでおきます」
アプリ内購入さんの遠吠え「もんだい噛みたい」
アプリ内購入さんの遠吠え「気になるのはもんだいガールと許神かな」
牡丹餅さんの会話「あしたはグレーをつめていきましょう」
牡丹餅さんの会話「狐のこりを危惧してるんでしょうね。ま、9か7くらいまでは占い残してもいいとおもってますけど」
英作文さんの遠吠え「すませんまちがえました」
牡丹餅さんを護衛します。 >>> アルカパさん <<<
アプリ内購入さんの遠吠え「色眼鏡は放っておけば吊ってくれるからいいよ」
英作文さんの遠吠え「?」
英作文さんの遠吠え「占い噛みますか」
ありがとうさんの独り言「これで明日色眼鏡吊るならマジで意味なし太郎」
ゲームマスター「本人に確かめてみないとはっきりしたことは言えないけど、中身的に何もなければ潜伏してたんじゃないかと思うし、特攻するならするで朝一でしてたんじゃないかな。
だから、朝一●見てとっさに特攻に切り換えたんだと想像してるけど。」
旅の思い出さん「乙狼」
アプリ内購入さんの遠吠え「即噛みした以上狐候補探したい」
第三水雷戦隊さん「これは村には負けないんじゃないかな」
野生さんの会話「反対されていた方々は第三水雷戦隊さん狼について決め打って狐勝ち防止用の●残しと言う事なのでしょうか?」
アプリ内購入さんの遠吠え「流石に護衛入るだろうし通らんでしょ」
ソマチッドさんの独り言「第三水雷戦隊さん、おつー」
英作文さんの遠吠え「どうします?」
ありがとうさんの独り言「ちんぱーーーーーん っていわなやってられへんやつやこれ」
大許神さんの念話「第三さんキープする方がいいと思うんですけどね
私が喜んでいるのですから間違いありません」
英作文さんの遠吠え「ありがとうさん噛みはわかりやすいかなぁ」
色眼鏡さんの独り言「第三はナイス朝一発言、ナイス吊り逃れや」
ゲームマスター「おつ第三水雷戦隊」
ありがとうさんの独り言「ほんま アホ」
ありがとうさんの独り言「マジ アホ」
アプリ内購入さんの遠吠え「お仲間乙」
英作文さんの遠吠え「こんばんは」
ありがとうさんの独り言「アホ」
3日目の夜となりました。(15/03/19 23:06:11)
第三水雷戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソマチッドさん1 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
第三水雷戦隊さん7 票投票先 → ぺろりすとさん
力押しさん1 票投票先 → ソマチッドさん
英作文さん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
毛並みさん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
牡丹餅さん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
ありがとうさん0 票投票先 → 色眼鏡さん
色眼鏡さん4 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
アルカパさんさん0 票投票先 → 力押しさん
大許神さん0 票投票先 → 色眼鏡さん
もんだいガールさん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
ぺろりすとさん1 票投票先 → 色眼鏡さん
野生さん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
アプリ内購入さん0 票投票先 → 色眼鏡さん
アプリ内購入さん「占い真狼で●2個のスタートなら対抗即噛みなんてせずに信用移行するだろうよ」
力押しさん「つりたいぐれはそまち」
旅の思い出さん「狂人が●に切り替えてたらすごい有能ぶりだけどどうなんだろ」
色眼鏡さん「まぁそう見えるんだろうなこの状況」
力押しさん「昨日の吊りから考えて、直接色眼鏡噛みに行って噛めるかってーはなし。
まぁ、霊と割れているのでほぼ真かまれでいいとおもう、」
もんだいガールさん「とりあえず黒キープで明日の霊能結果、占いで様子見ラッスンゴレライ」
ソマチッドさん「漂白はなさそうですしねえ」
ありがとうさん「ぼたんもち お前は○ これが●に見えるんか」
英作文さん「真を噛んだと言ってるよなもんだよねこれ」
アルカパさんさん「旅の思い出が噛まれている、霊能生きている
それなら●はまだキープしてグレ指定吊りの方がいいのに」
色眼鏡さん「君が狼でこの噛みなら尊敬する>ありがとう
狐ならまぁ首洗っとけよ
第三が狼ですらないのにこの噛みならもっと尊敬するわ」
ありがとうさん「アニキが好きだ ○つってんだろ」
毛並みさん「べぐるなら漂白でもないとメリット感じない」
力押しさん「分からず派か。
敢えて偽から派もいるので解釈問題。>アルバカ」
第三水雷戦隊さん「強化してくれるの?ありがとう」
牡丹餅さん「アニキが好きだと第三水雷戦隊両方狼はないとおもうよ」
毛並みさん「昨日狼は占い師の真雁判断ついたはずだしほぼ真かみだと思う」
アルカパさんさん「べぐったなら霊能も狼になりますがいいんですかね」
大許神さん「おわかりだったようですね。許します。私はあなたから吊りたいですけど」
色眼鏡さん「それが高いと言ってるだろ>大許神」
ありがとうさん「わたし いろめがね投票しとくから
まあいろめがね狼で対抗噛むつーのはあんま見えへんけどな 初日の発言から信用やりたがりそうだし
でも万が一いろめがね●だった場合水雷先吊りはあぶないとおもうよ」
色眼鏡さん「色眼鏡がありがとうを銃殺するので第三吊りでよろしい
ほぼ狂真ー狐 狼狼2吊れ 後は最後の一人見つけるゲーム」
アルカパさんさん「べぐる=占いの中身がわからずに噛むこと>力押しさん」
アプリ内購入さん「占い真狼なら●2個スタートなのに対抗即噛みとかどんなマゾなんですかね?」
力押しさん「まあ、霊と切れてるしほぼ真噛まれだろうね。」
第三水雷戦隊さん「早く夜戦!」
大許神さん「少なくともありがとうさん狼はない筈ですね
で、狂人はあなた視点旅の想いでさん。あるとすれば狐しかないですね>色眼鏡さん」
もんだいガールさん「知らない>力押しさん」
牡丹餅さん「噛まれなかったら色めがね吊りかな」
力押しさん「アルパカ、べぐるって言葉知ってるか?」
アルカパさんさん●はキープしてください
ありがとうさん「明日いろめがね吊って●ならどうするつもりなんだろうって思うんだけどその吊りは」
野生さん「残った方の●吊りですね」
毛並みさん「ええと真かまれな気がするのだけど・・・」
ゲームマスター「こいつは狂人ナイスアシストだな。多分、真の●を見てとっさに特攻したんじゃないかと思うが、それで真噛みが通ったんだから貢献度絶大だ」
色眼鏡さん「だから、狼が霊能に出にくいわけ、第三見つかってるから
すなわちありがとうで銃殺もあるわけ」
ソマチッドさん「じゃあ真が噛まれたんですね」
ありがとうさん「ちんぱーーーーん」
もんだいガールさん「釣り把握。今日はぐっすり」
アルカパさんさん「共有さん、指定変えてください」
力押しさん「あー。でも色眼鏡と霊割れてるのか。」
大許神さん「ありがとうさん 0 票 投票先 → アニキが好きださん

>>色眼鏡さん」
第三水雷戦隊さん「砲雷撃戦よーい!撃てー!」
アプリ内購入さん「色眼鏡視点霊能初日で対抗狂人確定みたいですけど霊能狼主張でもしますか?」
英作文さん「おはようございます。おくれちゃった」
色眼鏡さん「昨日吊れたの狼だぞ?旅の思い出が噛まれるなら」
アルカパさんさん「狼からはどちらが真か見えているのでここで狂人を噛む理由はありませんね」
ゲームマスター「おつ旅の思い出」
牡丹餅さんでは第三水雷戦隊つりで
毛並みさん「霊能1で色眼鏡とライン割れると」
ありがとうさん「いろめがね吊って色みせてーや 色だけに」
色眼鏡さん「まてまてまて霊能占わせろ」
野生さん「牡丹餅さん、どうします?」
力押しさん「噛めそうな方を噛んだ、真狂で狂の●特攻が無いとも言い切れないが。」
色眼鏡さん「おい霊能乗っ取られたぞ」
大許神さん「許しません」
ぺろりすとさん「色眼鏡からつり」
アルカパさんさん「おはようございます。ビアンカよりもフローラ派!」
アプリ内購入さん「あっはい」
色眼鏡さん「誤爆なんだ」
毛並みさん「占い噛まれたか」
野生さん「おはよう」
力押しさん「そっち噛まれるのか。」
ソマチッドさん「おっすおっす」
牡丹餅さん「おはよう」
旅の思い出さん「なんか食われる気はしていた
お疲れ」
ぺろりすとさん「おわった」
もんだいガールさんあたしもんだいガールっ!♪
第三水雷戦隊さん「川内、水雷戦隊、出撃します!」
大許神さん「おはようございます」
色眼鏡さん◆アプリ内購入さん 「●乱舞とはたまげたなぁ・・・」
もうこれが失言すぎる
アニキが見つかって落ち込んでるけど偽が出てる事で安堵してるようでもある
力押しさん「おはよう」
毛並みさん「おはようございます」
アプリ内購入さん「おはよう」
ありがとうさん霊能です アニキが好きだ○
色眼鏡さん「占いCO アプリ内購入○」
3日目の朝となりました。(15/03/19 22:58:53)
旅の思い出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅の思い出さんを狙います。 >>> アプリ内購入 <<<
ありがとうさんの独り言「更新おしつづけるのすごいたいへんな」
色眼鏡さんを護衛します。 >>> アルカパさん <<<
野生さんの会話「そうですね
霊能2人の場合で結果が割れていた場合は判断しにくいですね」
旅の思い出さんの独り言「占い師CO力押し○」
力押しさんを占います。 >>> 旅の思い出 <<<
牡丹餅さんの会話「むしろ明日霊能2くらいでるとまた面倒です」
ありがとうさんの独り言「これでええやんなー」
ありがとうさんの独り言「霊能です アニキが好きだ○」
毛並みさんの独り言「うーん2になった方が考えやすいけど」
第三水雷戦隊さんの遠吠え「俺は吊られそうなのでまかせちゃいます」
牡丹餅さんの会話「占いは真狼あたりですかねー」
ありがとうさんの独り言「かけもみつつ がんばっていきましょ〜」
毛並みさんの独り言「明日霊2とかになるかなあ」
ありがとうさんの独り言「◆旅の思い出さん「まさか●が被るとは思わんかった」
これ何言ってるか訳不明すぎたんだけど」
アプリ内購入さんの遠吠え「 」
毛並みさんの独り言「真狂な気がするなあ、占いは」
牡丹餅さんの会話「●つりはもったいないけど、残ったほうの●つりですね」
ゲームマスター「おつアニキが好きだ」
アプリ内購入さんの遠吠え「 」
アプリ内購入さんの遠吠え「潜伏霊能候補探すか、大人しく真噛みか」
大許神さんの念話「どっちも当たってるまでありそうで」
ありがとうさんの独り言「ほんとにい?」
色眼鏡さんの独り言「狂狐の特攻もありえる?」
ソマチッドさんの独り言「接戦でしたな」
色眼鏡さんの独り言「あたってたらスマヌ」
第三水雷戦隊さんの遠吠え「生きてた」
毛並みさんの独り言「遺言貰ったよなんで」
ソマチッドさんの独り言「アニキが好きださん、おつー」
アプリ内購入さんの遠吠え「さて、どうするかな」
英作文さんの遠吠え「ぜんぜんしゃべれなかった・・・」
野生さんの会話「明日は残った●の第三水雷戦隊さん吊りですか?」
アニキが好きださん「おつ。」
2日目の夜となりました。(15/03/19 22:53:59)
アニキが好きださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソマチッドさん0 票投票先 → アニキが好きださん
第三水雷戦隊さん7 票投票先 → 毛並みさん
力押しさん0 票投票先 → アニキが好きださん
英作文さん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
毛並みさん1 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
牡丹餅さん0 票投票先 → アニキが好きださん
ありがとうさん0 票投票先 → アニキが好きださん
アニキが好きださん8 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
色眼鏡さん0 票投票先 → アニキが好きださん
アルカパさんさん0 票投票先 → アニキが好きださん
大許神さん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
もんだいガールさん0 票投票先 → アニキが好きださん
ぺろりすとさん0 票投票先 → アニキが好きださん
野生さん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
旅の思い出さん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
アプリ内購入さん0 票投票先 → 第三水雷戦隊さん
色眼鏡さん「まぁ失言だらけだし大丈夫だろ」
力押しさん「うん。出なくて良かったのに。」
大許神さん「第三水雷船隊さんには夜戦が好きだから狩人か狼くらい言ってほしかったです」
毛並みさん「なでていいよ>ありがとう」
旅の思い出さん「視点人外だろうと特攻してくると思わなかったって内容の発言だが?」
ありがとうさん「毛並み人外にうまい棒かけておいていい?」
牡丹餅さん「残念だったね。>力押し」
色眼鏡さん「今日の●2つの反応で結構見えてるから遺言銃殺になっても怒らないで
狐処分は俺の仕事人外3見つけりゃなんとかなるだろ」
ソマチッドさん「一人は真占いだと思いたいよ〜」
牡丹餅さん「狩人は共有守らなくていいからな。占いまもっとけ」
力押しさん「なんだ共有か。」
毛並みさん「共有FOか、ならグレー狭まるし、占いには銃殺願いたいところ」
アプリ内購入さん「色眼鏡は自分が噛まれた時のために●キープって言ってるけど、ちょっと何が言いたいのかわかんないので詳しく」
大許神さん「アニキの為に尽くしたいのですね。許します>アニキが好きださん」
牡丹餅さん「●進行だけどでとくわ」
旅の思い出さん「それがどうした?>色眼鏡」
色眼鏡さん「FOには感謝する」
ありがとうさん「旅の思い出真ないとおもうわ」
野生さん相方牡丹餅さんです
牡丹餅さん共有CO 相方 野生
力押しさん「グレー吊るなら断然牡丹餅なんだが、
ここは素直にCOなしの●が2人いるのでそこランで良い。」
色眼鏡さん「???あなた視点私人外じゃないの>旅の思い出」
アニキが好きださん「俺は狂人が好き。でもそんなこたぁどうでもいいな>大許神さん」
旅の思い出さん「まさか●が被るとは思わんかった」
もんだいガールさん「黒ランでラッスンゴレライな」
大許神さんでは●のお二人、すきなやくしょくをどうぞ
色眼鏡さん「まぁどうせ指定でサクサク吊れないと8で吊るってなる事もあるけど任すわ」
毛並みさん「どっちも出方一緒くらいだし・・・判断づらいね」
野生さん「●ランでお願いします」
牡丹餅さん「どっちかが真なんだろうけど、●だされた両方COなしだから判断つかないな。
明日の霊能に期待」
もんだいガールさん「おはよ」
英作文さん「共有CO把握」
第三水雷戦隊さん「こんな素敵な近代化改修、私うれしいです。」
ソマチッドさん「COなしの黒を、ランしましょー」
力押しさん「一応、狼の●特攻と、狂の●特攻が同時に発生した線も見たい。」
ぺろりすとさん「相方初日把握」
大許神さん「どっちが正解かわかりませんが、外してもまあ許してあげます」
色眼鏡さん「狩人次第では噛まれるため、自分の●をキープするのはあり」
アプリ内購入さん「どちらもCOなしなら●ランでよかろうなのだ」
アルカパさんさん「みなさん、お休みするならぜひアルカパの宿屋で!!」
ぺろりすとさん「狩人を信じて●つり」
力押しさん「しかもどちらもなしときた。」
野生さん共有COです
相方は生きてます
第三水雷戦隊さん「当たってください!」
ぺろりすとさん「おはよう」
ありがとうさん「過激な黒祭りだな」
牡丹餅さん「それでは黒丸にCOきいてお休み」
色眼鏡さん「まいったね」
アプリ内購入さん「●乱舞とはたまげたなぁ・・・」
毛並みさん「●乱舞ですなあ」
ソマチッドさん「ソマチッドが体内にいる限り、ガンにならないらしいぜ〜」
英作文さん「good morning」
アニキが好きださんCOないっす
牡丹餅さん「おはよう」
野生さん「おはよう」
力押しさん「力押しで勝ちましょう!!!」
ソマチッドさん「おっすおっす」
第三水雷戦隊さんなしです
旅の思い出さん理由:左占い。
色眼鏡さん俺にはアニキはいないので
上の兄弟がいたらどういう人生だったのだろう
と見せかけた→占い
アプリ内購入さん「おはよう」
大許神さん「おはようございます。今日も皆さんを大まか許します。半分くらい」
毛並みさん「おはようございます」
アルカパさんさん「みんなおはよー。アルパカさんじゃないよ。アルカパさんだよ」
力押しさん「おはよう!」
アニキが好きださん「おはよう」
ありがとうさん「へろー」
色眼鏡さん「占いCO アニキが好きだ●」
第三水雷戦隊さん「あの……軽巡洋艦、神通です。どうか、よろしくお願い致します……」
旅の思い出さん「占い師CO第三水雷戦隊●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/03/19 22:46:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アプリ内購入 <<<
旅の思い出さんの独り言「あ」
野生さんの会話「はい」
旅の思い出さんの独り言「理由は結構ずらずら書いたけど左占いぐらいにしておいて
あげようかな。かわいそうだし」
牡丹餅さんの会話「そうですね。共有COすれば問題ないです。がんばりましょう」
ゲームマスター「前日の話に関してちょっと付け足し。
2行になるような名前を選んで平然としているのは、「こいつ、慣れてないな」という先入観を他の参加者に与える。
そういう意味で、初心者COに近い性質を伴う行為だ、と俺は思う。」
旅の思い出さんの独り言「今日はさえてる」
第三水雷戦隊さんの遠吠え「はーい」
旅の思い出さんの独り言「占い師CO第三水雷戦隊●」
英作文さんの遠吠え「ありがとうございます」
アプリ内購入さんの遠吠え「即噛みも視野に入れて初手囲いはしない予定」
ありがとうさんの独り言「りょうかいしました!」
第三水雷戦隊さんを占います。 >>> 旅の思い出 <<<
ありがとうさんの独り言「COをする前に †
2日目の昼(ゲーム開始から最初の昼)
2日目の昼は、他のプレイヤー同様に「おはよう」等の挨拶をしておきましょう。
挨拶の代わりに霊能COしても「霊能者を騙るつもりだった人外か真霊能者」と考える事が出来るぐらいで、
「霊能者を騙るつもりだった人外か真霊能者」は、「おはよう」の後にCOした状態と比較しても大きな違いは無いと思います。」
アプリ内購入さんの遠吠え「どっちも出ないなら出る、期待はしないでくれ」
ありがとうさんの独り言「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%CE%EE%C7%BD%BC%D4」
英作文さんの遠吠え「潜伏したい・・・」
野生さんの会話「2日目にCOすればいいんですよね」
第三水雷戦隊さんの遠吠え「潜伏予定」
大許神さんの念話「ああ、夜の世界に光が満ちる」
アプリ内購入さんの遠吠え「騙りはどうするね」
牡丹餅さんの会話「じゃあ、FOしますか?」
野生さんの会話「なのでやりたいことと言われても分からないです」
大許神さんの念話「おはようございます。今日も皆さん許します。半分くらい」
第三水雷戦隊さんの遠吠え「CO」
ありがとうさんの独り言「霊能ってあいさつしてCOだめなんだっけ」
野生さんの会話「よろしくお願いしますね
初心者ではないですが、久しぶりのプレイです」
牡丹餅さんの会話「やりたいことあります?」
英作文さんの遠吠え「半年ぶりの人狼ゲームです」
アプリ内購入さんの遠吠え「狼か、よろしく」
色眼鏡さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ソマチッドさんの独り言「GMありがとねーー♪」
英作文さんの遠吠え「久しぶりCO!」
牡丹餅さんの会話「よろしく」
大許神さんの念話「許しましょう」
色眼鏡さんの独り言「はいきましたー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
大許神さんの念話「ほう…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/19 22:41:37)
色眼鏡さん「よろ」
大許神さん「よろしくお願いします」
アニキが好きださん「よろしく」
毛並みさん「よろしくお願いします」
英作文さん「お手柔らかに」
ソマチッドさん「よろしく」
力押しさん「がんばるぞー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「第1入村者を蹴るのはしのびないが、仕方あるまい」
kariさんがアプリ内購入に名前を変更しました。
青酸kariさんがもんだいガールに名前を変更しました。
けいおん!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが旅の思い出に名前を変更しました。
アプリ内購入さん「zusa-」
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張済み」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:39:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
力押しさん「最終更新同時の赤が2人居たら酉なしよりよく見る酉残したくなるようなのは分かる。」
旅の思い出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:39:26)
ゲームマスター「ま、その辺は総合的に見てだな。中身に見覚えがあれば「もうちょっと待つか」となるが、ゼロ酉なら対応は厳しめになる」
もんだいガールさん「名前考えてたんじゃ?ww」
もんだいガールさん「あらま語愁傷様」
英作文さん「感謝は大事」
さんがソマチッドに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「返事ないから赤の前にそっち蹴った」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが野生に名前を変更しました。
ありがとうさん「ありがとうございます!ずっと疑問だったからすっきりした」
力押しさん「キャリーが長さを主張している」
ゲームマスター「いらっしゃい」
第三水雷戦隊さん「的な」
野生さん「こんばんは」
第三水雷戦隊さん「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ」
ゲームマスター「7文字なら絶対大丈夫。8文字だと使ってる文字による」
kariさんがアルカパさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:36:01)
ありがとうさん「何文字までだったらオッケーですか」
kariさんが毛並みに名前を変更しました。
ゲームマスター「長い>きゃりーぱみゅぱみゅ」
kariさんが大許神に名前を変更しました。
kariさんが牡丹餅に名前を変更しました。
kariさんがぺろりすとに名前を変更しました。
棲地AFさんが第三水雷戦隊に名前を変更しました。
kariさんがきゃりーぱみゅぱみゅに名前を変更しました。
kariさんがアニキが好きだに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
もんだいガールさん「なんか意味不な文字出てきたww」
ゲームマスター「びびらせんなよw」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari&#119825;さんが青酸kariに名前を変更しました。
もんだいガールさん「あれミスった」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが力押しに名前を変更しました。
kariさんがkari&#119825;に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺろりすとさん「こんばんは」
kariさんが色眼鏡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:33:49)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もんだいガールさん「ずさりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
きゃりーぱみゅぱみゅさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:33:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大許神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:32:50)
アルカパさんさん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:32:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさんが棲地AFに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/03/19 22:31:19)
色眼鏡さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:30:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニキが好きださん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:27:43)
kariさんが英作文に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありがとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:26:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
牡丹餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:21:11)
毛並みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
英作文さん「こんばんわ、」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:16:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
力押しさん「入村したっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第三水雷戦隊さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:06:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソマチッドさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(15/03/19 22:00:38)
けいおん!さん「このまま呼ぶとかりちゃんってなるっすね なんか卑猥に聞こえるっすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん「あっ」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:51:55)
けいおん!さん「吹」
けいおん!さん「唯」
kariさんがけいおん!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、前村始まったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けいおん!さん「ズサ待機 してたんすけどねー」
けいおん!さん「ナイスっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:45:05)
ゲームマスター「…その前村が始発かよ。」
ゲームマスター「前村埋まったから立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る