過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
YBR
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
憧憬
虚無 ◆NONE.jC44A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いいいい
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
どじょう
モズ ◆nsTihT1nv6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレー
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
円周率3.14
◆sD0DZGlHls
[村 人]
(死 亡)
 『再会』
 
サネカズラ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
アルティナ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とことんとん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(生存中)
 
 
恋する☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
脳みそくらげ
◆QwrmPMcDAQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロマン砲
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
御令嬢
◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
いろは
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛国者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143309番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「GMさんも参加したい気分なので、誰かの村立てを少し待って立たなかったらもう1回立てます・・・」
金剛さん「GMさん 村建て有難うございました」
ロマン砲さん「この時間の村は終了後すぐに滑り込まないと間に合わない」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ロマン砲さん「狼は初日の噛み、囲う狼、狩人の真偽っていう大事な選択肢を全部まちがえちゃった感じかなぁ」
ゲームマスター「って、もう始まってました」
ゲームマスター「次村がありますので、物足りないぜっ!って方はそちらの方へどうぞ」
YBRさん「GMさん同村さん有難う。おつかれさまでしたー」
サネカズラさん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村した方々もお疲れ様です☆」
アルティナさん「GMさん村立てありがとう。お仲間狂人乙」
円周率3.14さん「1発言で勝たせてもらった」
アルティナさん「狂アピしてる真とか考えてがぶってしまった >愛国者」
憧憬さん「お疲れ様」
どじょうさん「村たてどうそんありがとう」
とことんとんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
恋する☆魔女さん「ちなみにカレーさんが狩人だと思ってたよ(笑)」
アルティナさん「やっぱめんどいから噛みきりだったな」
ゲームマスター「凸死した方は謝罪確認しましたので、報告しません」
いろはさん「それでは皆様ありがとうございました」
愛国者さん「狂アピしてるのにでるなとか噛んどいてそれはないだろと」
恋する☆魔女さん「サネカズラさんが●打たれてからの発言良かったのが、すごい途中の段階だと助かった。」
サネカズラさん「初日に私を占う占い師は真!」
憧憬さん「真狂見抜けなかったのはこっちの不手際だから俺はそこを言うつもりはないよ」
ロマン砲さん「お疲れ様でした、まぁそうなるな」
恋する☆魔女さん「あ〜☆ 共有で八百万先輩を最後に処刑できて、嬉しかったんダヨ〜☆」
愛国者さん「生きてたら狐に●だったのにな」
とことんとんさん「占い○しか出してないから見事も何も。」
ゲームマスター「惜しかった、どじょうさん●出せていたら・・・と思うところ」
YBRさん「お疲れ様でしたー。」
カレーさん「お疲れ様でした」
アルティナさん「お疲れさん」
サネカズラさん「おつかれさまでしたー」
いいいいさん「お疲れ様でした
村たて同村ありがとう」
とことんとんさん「お疲れ様でした。狂人そこまで悪くないとおもうの。」
愛国者さん「お疲れ様です」
いろはさん「お疲れ様でした。占いさんは見事でした」
金剛さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/03/19 22:38:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
恋する☆魔女さん0 票投票先 → アルティナさん
ロマン砲さん0 票投票先 → アルティナさん
サネカズラさん0 票投票先 → アルティナさん
カレーさん0 票投票先 → アルティナさん
いいいいさん0 票投票先 → アルティナさん
とことんとんさん1 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん6 票投票先 → とことんとんさん
愛国者さん「というかそれなら一日狂アピするまで待てよってはなし」
恋する☆魔女さん「自分の手ガキの表確認するのが面倒だった(笑)」
憧憬さん「真占い抜けたらいけるゲームだと思います」
アルティナさん「出て狂アピするなら潜っていて欲しいですまる」
いろはさん「とことんとんさんは見事に無駄占いがありませんね。すばらしいです」
ゲームマスター「1名除き投票済みの模様」
とことんとんさん「早くとんとんしようぜ!」
愛国者さん「占い噛むなら噛みきりまで考えなきゃダメだろ」
いいいいさん「昨日ちゃんと僕がとんとん視点をまとめたじゃないか」
恋する☆魔女さん八百万の恋心とともに、アルティナ、バイバイ☆
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「愛国者さんはどじょうさん●の予定だったので、とんとことんさん噛みならまた違ってた可能性」
ロマン砲さん「とことんとんなんて狼視点で俺○の時点で9割真だったろうに」
カレーさん「なぜか機能は2w死亡済みと勘違いしてました」
どじょうさん「アルティナ→ サネカズラで終わり!」
いいいいさん「ちんとー」
恋する☆魔女さんじゃあ、アルティナさん、ばいばい。
とことんとんさん「早く!投票!」
ゲームマスター「◆恋する☆魔女さん 「ところてんのグレって誰?」
◆とことんとんさん 「メモれよ。」
無慈悲、でも分かる」
とことんとんさん「アルティナさん以外いないよ。霊も食われたしね。」
アルティナさん「はよおわらせよ?」
サネカズラさん「アルティナさん吊って終わりましょう」
ロマン砲さん「霊能結果がわからないなぁ(棒)」
いいいいさん「銃殺おめでとう」
恋する☆魔女さんとことことんは真確定で。どじょう狐です。憧憬は狼。
とことんとんさん「メモれよ。」
YBRさん「おおおおー呪殺でたやー!お疲れ様でした。」
憧憬さん「真占い抜けないとどうしようもないですね」
いいいいさん「アルだけ」
愛国者さん「あとは3吊り」
アルティナさん「あいつマジで狂アピかよ……」
ロマン砲さん「おはようございます」
どじょうさん「朝一LWCOの準備してたのに><」
カレーさん「狼はCOしてくれませんか」
サネカズラさん「やっぱり真だったー☆真に見えてましたもの♪」
ゲームマスター「情景さん視点ではまだいいいいさんもグレーでした」
金剛さん「とことんとんさんが真!!」
恋する☆魔女さんところてんのグレって誰?
とことんとんさん「アルティナさん吊ってとんとんです。お疲れ様でした。」
カレーさん「おはよう」
サネカズラさん「おはよう」
ゲームマスター「どじょうさん、YBRさんお疲れ様です」
とことんとんさん「とんとん。」
恋する☆魔女さん呪殺出ましたね。
とことんとんさん「占いCO どじょうさん○でした。」
アルティナさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(15/03/19 22:35:06)
どじょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YBRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どじょうさんを占います。 >>> とことんとん <<<
YBRさんの独り言「おおかみさんがおー!」
アルティナさんの遠吠え「あーまけた」
YBRさんを狙います。 >>> アルティナ <<<
5日目の夜となりました。(15/03/19 22:34:51)
憧憬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
憧憬さん9 票投票先 → どじょうさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 憧憬さん
ロマン砲さん0 票投票先 → 憧憬さん
サネカズラさん0 票投票先 → 憧憬さん
YBRさん0 票投票先 → 憧憬さん
どじょうさん1 票投票先 → 憧憬さん
カレーさん0 票投票先 → 憧憬さん
いいいいさん0 票投票先 → 憧憬さん
とことんとんさん0 票投票先 → 憧憬さん
アルティナさん0 票投票先 → 憧憬さん
金剛さん「カタカナだったのでコピペミスったとか恥ずかしい」
金剛さん「サネカズラさんの方でしたネ」
金剛さん「吊られる結果を出すのはどちらかと言うと狂ですネ」
どじょうさん「それでいいよ」
とことんとんさん「どじょうさん占うよー」
恋する☆魔女さん明日はところてんはどじょう占いなさい。
ゲームマスター「情景さんはアルティナさん○出してますよー」
いいいいさん「うむ。なるほどありがとう>とんとん」
アルティナさん「だから憧憬吊って、どじょう占いさせてでいいよ」
ゲームマスター「情景さん視点真狂狐-真-真狼 まぁ分かる感じ」
サネカズラさん「どじょうさんは確定で人外みたいな状況ですし」
金剛さん「憧憬さん視点では、アルティナさん-どじょうさん-いろはさんが狼です」
YBRさん「ちょっとまってね。纏めてた占い結果消えた(しろめ」
ロマン砲さん「でもってとことんとんさんが狂人には見えがたいと」
とことんとんさん「そうだね。>いいいいさん」
サネカズラさん「憧憬さんとどじょうさんで狼なら、今2人とも狼COしてくれていいですよ」
ゲームマスター「愛国者さんが噛まれたからといってとんところてんさんの真が消えるわけではないような」
ロマン砲さん「多分グレーからここまで狩人でるとはおもってなかったんだろうな」
いいいいさん「とんとん視点は狩人のどじょうで狼か狐でないとおかしいね」
金剛さん「憧憬さんが真の場合の内訳です」
アルティナさん「単純に真噛まれてからぐだってるだけ
完グレ狼残りはびっくりしたがな」
YBRさん「どっちかっていうと狼目で見てるんだよー。占ってもびみょいかなあ>共有さん」
とことんとんさん「ま、呪殺出ても吊り減らないしね。」
憧憬さん「俺吊った後に吊りきりで間に合うな」
サネカズラさん「銃殺できなかった場合は、悪いけどとことん→どじょうでローラーすることになると思います」
ロマン砲さん「むしろそこ占い以外になんら意味があるのか、対抗死んでるんだぞ」
とことんとんさん「ところてんじゃねーけどどじょうさん占います。」
ゲームマスター「真狂狐読みとはGMさん驚き」
アルティナさん「そうはならないのは保証するよ >サネカズラ」
どじょうさん「4人外4吊りだし占い切ってくか。憧憬さん吊り」
恋する☆魔女さんじゃあ、ところてんは、どじょう占って。
YBRさん「憧憬さん視点とことんとんさんがお狐様なんだねー」
いいいいさん「とんとん視点人外は対抗に2いろはで一匹狩人に一人灰のアルに1であってる?>とんとん」
恋する☆魔女さん霊能に効くけど、とことんとんにどじょう占わせたい?
サネカズラさん「とことんさんがどじょう占いー
銃殺できればアルティナさんが狼で終了ー」
YBRさん「憧憬さんなんだね。把握把握ー」
金剛さん「真狂狐-真 で仕事終了ですネ」
とことんとんさん「私がどじょうさん占えばいいのかね?」
ゲームマスター「今日でなくともイメージでは大分どっちが真か分かる感じになってきました」
憧憬さん「2W露呈させたから後は村の力で頑張ってくれ」
YBRさん「…どじょうさんつっちゃおっかー?」
ロマン砲さん「じゃあとことんさんにどじょう占わせつつカレーさん吊りが妥当?」
カレーさん「占いは真狂狼の可能性が高いのでやめたほうがいいと思います」
金剛さん「憧憬さん吊りですね」
アルティナさん「憧憬吊って、とことんにどじょう占いさせてでいいよ」
サネカズラさん「憧憬さん、ほとんど破綻状態というかとことんさん狐の内訳になりますよー」
カレーさん「狩人ローラーして占い吊れば終わりますね」
脳みそくらげさん「つりふえてたのに」
恋する☆魔女さん憧憬処刑します☆
憧憬さん「死体なしの噛みは霊能だったのかな」
いろはさん「憧憬さんは4日目の出方の印象が悪いのでほぼ偽
とことんとんさんは噛まれ占いの○に○を重ねているので真っぽいです」
YBRさん「はーい(´・ω・`)」
とことんとんさん「はい。」
アルティナさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「対抗狩人いるなら、すべて本日に出てきてください。昨日はGJの代わりに相方噛まれた、って思えばOK。」
憧憬さん「どじょう●」
どじょうさん「【4日目】 護衛:ロマン砲 死体:
狼は俺を噛まずに吊らせる気だろうね。昨日霊能護衛見えてるから、
確実に噛めそうなロマン砲か共有噛んできそう。
共有片方突死してるからロマン砲の方が噛めそうだよね。じゃあそこ護衛するわ。」
ロマン砲さん「まぁ、そうなるな」
ゲームマスター「脳みそくらげさんお疲れ様です」
カレーさん「おはよう」
YBRさん「【四日目】 吊り:いろは●
やっと狼さん吊れたよー。
一応参考までに、初日にどじょう・いろはで相互投票してたよー」
ロマン砲さん「おはよう」
とことんとんさん「憧憬さんの初日○の割とよく喋る人。
昨日から憧憬さん偽を主張していて、信用勝負を捨てた場合のライン切りをしているように見えなくもないから、まあ一応占う。」
いいいいさん「おはよう
勇者「いいいい」とは、無力な、ただの人間だ」
サネカズラさん「おはよう」
金剛さん「そうですね
占い吊りでも良かったと思います」
とことんとんさん「占いCO いいいいさん○でした。」
5日目の朝となりました。(15/03/19 22:28:14)
脳みそくらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳みそくらげさんを狙います。 >>> 憧憬 <<<
ゲームマスター「情景さんが信じられないならスパーンと吊り上げるのも手ではあったかとも思います」
YBRさんの独り言「ロマンの狼狐を破り捨てて」
いいいいさんの独り言「釣りは@4・・・」
どじょうさんの念話「脳みそくらげ噛みなら負け」
カレーさんの独り言「脳みそくらげさんは狐もあるか」
愛国者さん「占い噛まれているというのに悠長だよね」
とことんとんさんの独り言「占いCO いいいいさん○でした。」
YBRさんの独り言「真抜きからのサネカズラ噛みはありうるんだよなあ。」
カレーさんの独り言「私の直感だとアルティナさんと脳みそくらげさんさんが人狼の気がします」
金剛さん「ラインを見て、占いに手をつけていったほうが良かった気がしますネ」
憧憬さんの遠吠え「うーい 二分くらいで」
いいいいさんの独り言「うそっぽーい狩人が二人出たせいだな」
アルティナさんの遠吠え「くらげでいいよ」
アルティナさんの遠吠え「じゃねーな
2グレー勝負」
いいいいさんを占います。 >>> とことんとん <<<
憧憬さんの遠吠え「どこをカモう」
アルティナさんの遠吠え「偽なら単純に狐とイチャイチャして引き分けるだけ」
恋する☆魔女さんの会話「どじょうは素直に見ると狐。あの場面で狼が狩人候補噛んで、狐でした、って感じ。で、狩人の護衛情報はすべて霊能者。」
愛国者さん「せめてグレーならよかったものを」
アルティナさんの遠吠え「10>8>6>4」
憧憬さんの遠吠え「まあ偽だった場合の進行を考えよう」
いいいいさんの独り言「憧憬→カレー・ロマン
愛国→いい・カレー・サネ
とん→いい・アル」
金剛さん「吊りが減ってしまいましたネ」
恋する☆魔女さんの会話「憧憬の真は切っていいかな。もうさすがに印象悪いです。」
いいいいさんの独り言「全視点ほぼ灰がないな」
YBRさんの独り言「えーと、これ俺もそろそろしっかりしなきゃダメな奴だよねえ。ううん」
どじょうさんの念話「脳みそくらげ噛みだったら真狼狐-真を主張しなきゃいけないのかw」
アルティナさんの遠吠え「愛国者狂なら潜伏するタイプと思ったんだが
さすがに狂だったかアレ」
カレーさんの独り言「どじょうさんが狐でも真で、とことんとんさん真なら1死体になるだけだと思うんですが」
いいいいさんの独り言「共有ェ・・」
ゲームマスター「多分事故ですね、意図してやったわけではなさそうです」
アルティナさんの遠吠え「真残りでつみだな」
どじょうさんの念話「【4日目】 護衛:YBR 死体:
引き続き霊能護衛でいいでしょう。この状況で残りW数が分かるのは大事だと思う。

【4日目】 護衛:ロマン砲 死体:
狼は俺を噛まずに吊らせる気だろうね。昨日霊能護衛見えてるから、
確実に噛めそうなロマン砲か共有噛んできそう。
共有片方突死してるからロマン砲の方が噛めそうだよね。じゃあそこ護衛するわ。」
恋する☆魔女さんの会話「対抗狩人いるなら、すべて本日に出てきてください。」
ロマン砲さんの独り言「壊れるなぁ(ゲームが)」
YBRさんを護衛します。 >>> 脳みそくらげ <<<
憧憬さんの遠吠え「さーて偽期待ゲーかな」
YBRさんの独り言「きょーゆーさーん(´;ω;`)」
アルティナさんの遠吠え「いいいい / どじょう / アルティナ /脳みそくらげ 」
いろはさん「お疲れ様でした。共有さん・・・」
ゲームマスター「いろはさんお疲れ様です」
愛国者さん「最悪だな」
とことんとんさんの独り言「共有ー」
4日目の夜となりました。(15/03/19 22:24:13)
いろはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いろはさん9 票投票先 → カレーさん
憧憬さん1 票投票先 → どじょうさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → いろはさん
脳みそくらげさん0 票投票先 → いろはさん
ロマン砲さん0 票投票先 → いろはさん
サネカズラさん0 票投票先 → 憧憬さん
YBRさん0 票投票先 → いろはさん
どじょうさん1 票投票先 → いろはさん
カレーさん1 票投票先 → いろはさん
いいいいさん0 票投票先 → いろはさん
とことんとんさん0 票投票先 → いろはさん
アルティナさん0 票投票先 → いろはさん
御令嬢さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
金剛さん「共有ですネ」
愛国者さん「カレーか」
ゲームマスター「これ戻ってこないですね・・・」
金剛さん「いいいいさん、アルティナさんのどちらかが狼」
愛国者さん「くそ。渾身の狂アピがあだになったか」
ゲームマスター「ちょっとまずい、赤くなってから結構経ってるようです」
金剛さん「予告までして、霊噛みですから、
真偽付いていると見ていいと思いますネ」
再投票してください。
ゲームマスター「赤いですね」
愛国者さん「誰だ」
ゲームマスター「一名赤いです、再投票に備えをお願いします」
金剛さん「赤ですか?」
ゲームマスター「一名事故ってるような」
金剛さん「いやいや、霊噛んで、霊護衛の日記を出すか?
って考えると、この狩人も微妙ですネ」
ゲームマスター「ん、アレ?」
ゲームマスター「明日の色次第で何とも分かれそうな」
金剛さん「霊護衛なら納得ですネ」
憧憬さん「占い指示了解」
サネカズラさん「じゃあとことんさんは占わないで」
ゲームマスター「今日に関しては情景さんが微妙な立ち位置になってきてるからでしょうか」
ロマン砲さん「この露出でまだグレー行くか」
とことんとんさん「じゃあおいらは憧憬さんの○から選択ね。」
サネカズラさん「なんでそっちにwwwwwwww」
憧憬さん「遅延●だしてどう得するのか説明してもらえればいいと思うよ
どじょう狐っていうなら真狩生存っぽいのにどうして騙りが●出すのか>YBR」
どじょうさん「脳みそくらげは狼かな。狐なら真占い死亡濃厚なのに出る意味がない
俺を吊らせにきたんじゃないかな。」
いいいいさん「いろはの返事が・・・ないだと」
サネカズラさん「なのでのんびりしてたらダメ」
恋する☆魔女さん憧憬は明日はどじょう占って。
YBRさん「憧憬さんはロマンさん占わなくていいよー」
いろはさんCOありません。共有は護衛指示してください
サネカズラさん明日からは役吊りに確実に入ります
とことんとんさん「共有が指示するならどじょうさん占う。特に言及ないなら、対抗の○から任意。」
ロマン砲さん「狩人CO出た時点でとりあえず次の指定しておくべきだとおもうんよ」
サネカズラさん「一人占いが欠けてる時点で悠長なこと言ってられないの」
恋する☆魔女さんいろはさん指定しま
ゲームマスター「後から出てきた狩人は霊護衛主張の模様」
金剛さん「なんでグレー指定したの?
●吊りでよかったんじゃない?」
サネカズラさんとことんとんさんがどじょう占いこれ絶対
いろはさん「憧憬さんはCO速度に加え、昨日まで「占いCO」と言っていたのに
今日はどうしたのでしょうか。死体なしに動揺しましたか」
いいいいさん「二人目の狩人とはまた難儀な」
ロマン砲さん「狩人増える増える村」
YBRさん「気分かあ。そっかあ。死体無しの日に遅延●は狐見つけた狼の騙りにも見えるんだけど、そういう点で信用は落ちちゃってるんだよねえ>憧憬さん」
サネカズラさん「どじょうさん占わせないとダメだって、この状況wwww」
アルティナさん「&他に狩りいるなら出ろ」
恋する☆魔女さん狩人はまだ自由護衛でいい。その代わりに朝一で張って。
とことんとんさん「吹いた。」
ロマン砲さん「とはいえサネカズラ指定だととことんとんさん死体がクソめんどいか、自分以外占ってればそうでもなかっただろうが」
憧憬さん「真偽はともかくとして露呈対抗と同じとこ護衛シないほうがいいよ」
金剛さん「憧憬さん護衛だったから、とことんとんさん噛みになってしまうネ
それだと推理が外れていることになるね」
ゲームマスター「狩人出てきました」
いいいいさん「憧憬の真ほぼ見れない状況だから、ロマンはほぼ確定○でいい」
サネカズラさん「憧憬さんが入れてるくらげさん指定しちゃうんですか?」
愛国者さん「うっす」
どじょうさん「憧憬-いろはで繋がってそう」
アルティナさん「じゃあパンダ吊って護衛指示出せ」
恋する☆魔女さん日記張って。
脳みそくらげさん「狩人日記

初日 護衛できない、ごめんなさい。

2日 YBRさん護衛 噛まれた人、愛国者さん

3日 YBRさん護衛」
とことんとんさん「まぁ、対抗の○のどっちか占う予定だけど。」
愛国者さん「ロマン護衛もあるんじゃねーの」
憧憬さん「どじょうは指定あるまで占わないから指示くれよ」
脳みそくらげさん「狩人です」
どじょうさん「憧憬さんの占い理由微妙だなぁ」
いろはさん「ロマンさんはほぼ村でいいと思います
そして憧憬さんの●はあまり印象がよくありませんね
まずCOが遅いですし」
サネカズラさん占い指示出さないとダメです
恋する☆魔女さん脳みそくらげさん指定します。
金剛さん「GJなら、占い護衛?」
いいいいさん「憧憬が遅延●か・・・愛国噛まれても結構真見てたのに残念だ」
憧憬さん「霊能噛みに行くのはあまり考えにくいし本線はそこ狐かな」
アルティナさん「大体において霊GJorどじょうが狐」
サネカズラさん「とことんさんがどじょうさんでもしも銃殺出せたら、私村人確定になるんで、さっさと占って欲しいです」
とことんとんさん「どじょうさん狐だとしてもまだ占いたくはないかな。」
ロマン砲さん「しるか>YBR」
愛国者さん「どじょう狼なので狐噛みもしくはどっかでGJもあるな」
YBRさん「ロマン法村決め打っていいかなー?」
憧憬さん「狼吊れてないみたいだし俺的にはそれで全く問題ない>ロマン」
脳みそくらげさん「どじょうさんが狐だった可能性はあるかな」
恋する☆魔女さん二分半。対抗狩人なら、すぐに日記張ってね。最後の完グレ指定。
カレーさん「パンダ吊ったほうがいいと思います」
いろはさん「吊り増えGJですね。ここでの死体なしは
どじょうが狐で死体なし、霊能GJのいずれかでしょうか
他に狩人がいるなら占い噛み切り阻止でGJもあるかもしれません」
とことんとんさん「完グレ2人か。」
いいいいさん「死体なしか。狩人が狐だったのかそれとも無理に狩人護衛入らなさそうなところ噛んだ結果狐を噛んでしまったのか。いずれにせよこのタイミングで占いGJはなさそう」
どじょうさん「ここで噛むとしたらまず俺、次点で霊能共有ロマン砲あたり。
霊能GJかな」
憧憬さん「気分だよ>YBR」
ゲームマスター「あるいは真狩が・・・という話になるわけですが」
アルティナさん「なるほどね」
ロマン砲さん「この状況でサネカズラ●なら吊る価値はあるんじゃね?」
脳みそくらげさん「おはよう」
サネカズラさん「とことんとんさんにどじょうさん占わせてみません?」
YBRさん「憧憬さん憧憬さん、なんで今日に限って占いCOがないの?」
ゲームマスター「霊界にしか結果出せてないですが愛国者さん視点グレー狐噛みですね」
恋する☆魔女さん本日は最後の完グレ指定します☆
カレーさん「サネカズラさん吊りですね」
とことんとんさん「これ狐噛みの方があるんでないの?」
サネカズラさん「どじょうさん狐の可能性高い死体なしです」
憧憬さん昨日の発言、愛国者を真っぽく見てない、俺を狼と疑う。
村ならもう少し三日目に占い候補抜かれたことについて悲観的になると思った。
YBRさん「おはようだよー。どじょうさんのお狐もあるかもだよー」
金剛さん「カレーさんを囲って対抗を噛むのかって言うと△ネ
カレーさんは村と言うことネ」
愛国者さん「狐噛んだか」
憧憬さん「サネカズラ●」
アルティナさん「おはよう」
とことんとんさん「昨日の予告通り。」
いろはさん「おはようございまする」
いいいいさん「おはよう
勇者「いいいい」は全スライムに年間予算11億の予算を組む
魔王の敵だがお互いよりも仲間同志の反目に手を焼いている」
ゲームマスター「おつ死体なしでした」
サネカズラさん「おはよう」
とことんとんさん「占いCO ロマン砲さん○でした。」
ロマン砲さん「おはよう」
YBRさん「【三日目】 吊り:金剛DEATH○
金剛さんの遺言は脳味噌くらげ→アルティナだよー」
カレーさん「おはよう」
どじょうさん「【3日目】 護衛:YBR 死体:
3-1で占い噛み切りはあまりないし、共有護衛するとしても二択発生するので霊能護衛。」
4日目の朝となりました。(15/03/19 22:13:25)
どじょうさんを狙います。 >>> 憧憬 <<<
恋する☆魔女さんの会話「明日は相方の意見も尊重したいしー☆」
ロマン砲さんの独り言「この状況で狩が死んでると情報が少なすぎてまずい」
金剛さん「とことんとんさん狼だと思いますネ」
金剛さん「疑っていた所が両方○だったから、真噛まれ濃厚ですネ」
恋する☆魔女さんの会話「ロマン砲がね。」
恋する☆魔女さんの会話「明日パンダになったら、処刑したい?」
ゲームマスター「とんとことんさん狼だと、ロマン砲さんがどうなるかという次第」
憧憬さんの遠吠え「サネカズラ●でも投げるかもしれない」
アルティナさんの遠吠え「噛み時間そのままでよろしゅー」
ロマン砲さんを護衛します。 >>> 脳みそくらげ <<<
YBRさんの独り言「アルティナさん狼目、かなあ。あとくらげさん狩りか狐か狼かでしょー?」
恋する☆魔女さんの会話「憧憬って予告したっけ?」
愛国者さん「霊能か共有か。そういえば○に予告とかあったから噛み合わせとかあるんじゃねーの」
金剛さん「RPは発言できない、無能な私が唯一発言できるようになる仮面なのデース」
アルティナさんの遠吠え「遺言残してるから大体真っぽい」
いろはさんの遠吠え「噛めたら日記を破り捨てます。死体なしなら頑張って書きます」
YBRさんの独り言「憧憬狼目で見ていくよー」
恋する☆魔女さんの会話「なんか村しか処刑していない気がする……ごめんヨ☆ ステルス寄りは序盤に吊って、カレーみたいな多弁を残す進行のが好きだったんで☆」
憧憬さんの遠吠え「は〜い」
YBRさんの独り言「憧憬の真切るよー」
ゲームマスター「●なのでどこ噛まれるでしょう」
ロマン砲さんを占います。 >>> とことんとん <<<
金剛さん「お疲れ様でした」
アルティナさんの遠吠え「狩り噛みおやすみ〜」
どじょうさんの念話「まあこんなもんだよね」
ゲームマスター「金剛さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/03/19 22:08:57)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いろはさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん12 票投票先 → アルティナさん
憧憬さん0 票投票先 → 金剛さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 金剛さん
脳みそくらげさん0 票投票先 → 金剛さん
御令嬢さん0 票投票先 → どじょうさん
ロマン砲さん0 票投票先 → 金剛さん
サネカズラさん0 票投票先 → 金剛さん
YBRさん0 票投票先 → 金剛さん
どじょうさん1 票投票先 → 金剛さん
カレーさん0 票投票先 → 金剛さん
いいいいさん0 票投票先 → 金剛さん
とことんとんさん0 票投票先 → 金剛さん
アルティナさん1 票投票先 → 金剛さん
ゲームマスター「この段階での指定は役目狙いでなく共有目線で後に引きずれない人を殺すものだと思っている」
サネカズラさん「村人は吊られるしかない、それが指定!!」
憧憬さん「金剛それは村目なのか狼目なのか」
YBRさん「じゃあ潜伏狩人がもしいるなら占い護衛でもいいんじゃないかな?」
いろはさん「2日目は材料がないのでしゃべることがない、
3日目は気づくことがあるのでしゃべる>どじょう」
脳みそくらげさん「くらげを嫌う理由をしりたい」
サネカズラさん「どじょうさんが真かどうかは置いといて、人外に吊り逃れさせる術与えちゃうから、指定が万能ってわけじゃないのよね」
とことんとんさん「くらげさん吊ればいいのに・・・とは思った。」
金剛さん「アルティナさん>カレーさん>脳みそくらげさん デスネ」
YBRさん「ふむー。なら金剛さん吊で。そこは昨日の感触からして村だと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「●は吊り逃れしてナンボですよ、ヴォー」
憧憬さん「囲ってるなら狂人が囲って狼視点見真濃厚えた時だろうけど
俺はロマン法で囲ってるようには余り見えなkった>いいいい」
脳みそくらげさん「狩人は霊能護衛でいいとおもうけど。こうなると」
どじょうさん「いろはさんは今日になって発言頑張り始めたし狼目で見てる」
ロマン砲さん「狩人でたならまぁ明日に噛まれる心配はないな」
サネカズラさん「指定先そんな悪くないと思うけど、興が削がれちゃうんだよなぁ」
とことんとんさん「私噛まれたら狐候補の扱いに困るだろうし。
○2つ生きてるからまーなんとかなるよ。>ロマンさん」
ゲームマスター「暁の水平線に勝利を刻めなかったようです」
恋する☆魔女さんじゃあ、金剛さん、村なら本当にごめんね。
アルティナさん「いいですね」
YBRさん「(それならくらげさん辺りに指定変更推したいなあ。なんて)」
いろはさん「どじょう狩人か。狼だと思って投票したのにこの時点で出るなら非狼か」
憧憬さん「護衛はありがとナスだけど じゃあ俺は自由対抗は予告でいい感じだな」
金剛さん「COなし」
いいいいさん「狼囲ってるなら占い襲わずに霊能襲撃しそうだけどな
○もらってる人が目立ちすぎる」
恋する☆魔女さん指定変更:金剛
愛国者さん「吊りのがれ乙」
アルティナさん「そっちに固まる意味がよくわからん」
サネカズラさん「いつから3日から指定するのが普通になってしまったんだろ」
ロマン砲さん「俺なんてへたすりゃ明日にも噛まれる場所だろうけどそれでもいいなら>とことんとん」
ゲームマスター「◆恋する☆魔女さん 「指定:どじょうさん」
◆どじょうさん 「狩人CO」
テッテレー!」
恋する☆魔女さん日記晴れ。
とことんとんさん「そういう訳なので対抗はロマンさん占わないでね。私が占うから。」
アルティナさん「それでも脳みそくらげの方がまだ色々と見れただろ >ロマン砲」
どじょうさん【2日目】 護衛:憧憬 死体:
霊能即抜きか占いだけど○進行グレー狭いし自分は占いを守る。
発言的にこの人が真目。
どじょうさん「狩人CO」
憧憬さん「ベグられると厄介だから信じてほしいかなってだけかな
まあ村でも言われてる通り噛みやすいところ噛んだんだろう>YBR」
愛国者さん「指定きたー」
サネカズラさん「憧憬さんが狼かな」
恋する☆魔女さん指定:どじょうさん
金剛さん「ミーの村人パワーを感じないのですか、寂しいですネ」
いろはさん「というか昨日のグレランは発言が寂しすぎて既に狼囲っていると思います」
ロマン砲さん「ステとか無難発言ばっかのとかいたからまぁ・・・・・>アルティナさん」
とことんとんさん「噛み切りの可能性高いし。」
どじょうさん「昨日は発言の中身薄いステルスの金剛いろは円周率の3択だったと思う」
いいいいさん「憧憬は自分視点囲いがないから判別つくならロマン○くらいしかないな」
憧憬さん「ロマンで漂白ってのはあまりなさそうかな」
とことんとんさんロマンさん占います。
ゲームマスター「○の時は何故か信頼」
YBRさん「憧憬さん、憧憬さん、今日の視点狂噛について、一言どうぞ?>憧憬」
カレーさん「占い師に真がいると予告先が非狼ならひたすら噛まれると思います」
脳みそくらげさん「するいみないのでは? 」
ゲームマスター「●引けた時に限って狼は噛んできやがるってもんですよ」
サネカズラさん「いいと思いますよー>とことんとんさん」
金剛さん「予告は歓迎するネ」
憧憬さん「ふたりとも予告をするより情報を残せるだろう」
アルティナさん「そもそもにおいて金剛0票違和感しかないので殺してほしいです」
恋する☆魔女さん予告はしていいよ。
カレーさん「しないほうがいいと思います」
いいいいさん「占い抜かれるんだ・・」
いろはさん「円周率を吊った人は人外狙いというより非役職狙い
ここは優しい心を持った人たち。先延ばしにしたい人たち」
サネカズラさん「とことんとんさんのぼんやりした理由」
とことんとんさん予告占いしていい?
脳みそくらげさん「愛国者さんを噛めるってことは、他に狂がいるのなら囲っているんじゃないかな」
憧憬さん「対抗が予告するなら俺はそこ以外を占うぞ」
愛国者さん「占いCO どじょう●
●引けてたのにな」
カレーさん「どっちでもいいと思います」
ロマン砲さん「まぁ今日は霊能も生き残ってるみたいだしグレランでいいんじゃね」
いいいいさん「おはよう
勇者いいいいは34歳になってから婚期を逃した34のBBAと
城を守るハゲのおっさんとともになんやかんやで旅に出ることになってしまったかわいそうなニートである」
YBRさん「取り敢えず占いを噛みたい噛みにも見えるけど」
金剛さん「霊投票でしたし、噛みやすい所を噛んだ印象ですネ」
御令嬢さん「ガッテムど畜生!意外なところが噛まれれしまいました」
ゲームマスター「◆アルティナさん 「脳みそくらげと金剛
いったいどこで差がついたのか」
慢心はあるのだろうかという疑問」
サネカズラさん「愛国者さんは最後の発言が印象悪くしたと思う」
恋する☆魔女さん二分半で指定します。狩人COの人は、ちゃんと日記を貼り付けてね。完グレ指定。
とことんとんさん「予告占いしておくかな。」
YBRさん「狂アピする事で噛まれ回避をしたかった真、か、それか真狂狐、かな?」
いろはさん「占いが噛まれる。真狂狼、薄く真狂狐」
どじょうさん「○で判別ついたんじゃないかな」
憧憬さん「狂人噛みか 」
アルティナさん「脳みそくらげと金剛
いったいどこで差がついたのか」
カレーさん「グレランですね」
脳みそくらげさん「狂っぽいところが噛まれた」
御令嬢さん「みなさん、おはようございます!」
恋する☆魔女さん「占い候補噛みね。」
アルティナさん「おはよう」
金剛さん「おはようございます」
サネカズラさん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
憧憬さんFO推奨って共有炙ってたり、占い師を気にかけたりするところがあまり村目に見えなかった。
どじょうさん「おはよう」
とことんとんさん完グレで占いたいところがそんなにない。
でも今日はまだ完グレ占っておこう。
昨日のグレランで無得票のところで発言数ある方。
特に何かを言っている訳ではないけど何故ここまで発言してしまうのか。
ロマン砲さん「おはよう」
愛国者さん「お疲れ様です」
いろはさん「おはようございまする」
憧憬さん「占いCO アルティナ◯」
ゲームマスター「愛国者さんお疲れ様です」
YBRさん「【二日目】 吊り:円周率3.14○」
とことんとんさん「占いCO カレーさん○でした。」
3日目の朝となりました。(15/03/19 22:02:07)
愛国者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛国者さんを狙います。 >>> 憧憬 <<<
ゲームマスター「夜に喋ることがあまりない感じ」
金剛さんの独り言「とことんとんさんを狼目で見ていますネ」
御令嬢さんの会話「信用勝負はあるかもね」
ゲームマスター「やはり霊界非表示だと普段無駄に喋るGMさんも黙ってしまいますね」
憧憬さんを護衛します。 >>> 脳みそくらげ <<<
とことんとんさんの独り言「占いCO カレーさん○でした。」
金剛さんの独り言「うーん、まだ決め手が無いですネ」
御令嬢さんの会話「特に指定したいところはまだない」
カレーさんを占います。 >>> とことんとん <<<
恋する☆魔女さんの会話「割と占い三人が信頼勝負してきそうかも。」
金剛さんの独り言「愛国者さんは、狂でしょうか」
恋する☆魔女さんの会話「パンダならまあ放置。」
恋する☆魔女さんの会話「相方指定したい?」
御令嬢さんの会話「良きかな良きかな」
円周率3.14さん「おつかれさま」
恋する☆魔女さんの会話「明日の指定先は、金剛、どじょう、あたりかな。ステルス気味は序盤に切る方が好きだし。●発生なら●吊り、占い噛まれてても●吊りはする。」
憧憬さんの遠吠え「同じく目安140 健闘を」
御令嬢さんの会話「いいいいとか囲いっぽいか?」
ゲームマスター「カッコイイものが見れそうですね」
ロマン砲さんの独り言「ステっといて『あいつがどうみても人外』だったろとか、説得する能力も無いくせに『周りが馬鹿で理解されない』って言ってる奴ってなんなんだろうな」
金剛さんの独り言「金剛さん ラブな提督が潜んでいるのかな?」
御令嬢さんの会話「ステに投票した人に人外がいるっていうのはまあよくある」
憧憬さんの遠吠え「おーけー」
YBRさんの独り言「多分非狼なんじゃないかなあ。」
YBRさんの独り言「愛国者は狂アピか、狂アピに見せたい真、狐、いずれかだよねえ」
愛国者さんの独り言「占いCO どじょう●
誤爆もあり得るところだが行くか」
ゲームマスター「金剛といえば、結局艦これRP村ってどうなったのだろう・・・」
アルティナさんの遠吠え「いろはか俺どっちか囲っといて」
いいいいさんの独り言「最近白アピしろって言われる機会が多くなったから今のうちから材料集めとこーっと」
御令嬢さんの会話「そうだな」
金剛さんの独り言「あれ?
珍しく票をもらってないネ」
憧憬さんの遠吠え「じゃあ愛国者行きますよ 頑張ってね潜伏」
YBRさんの独り言「◆どじょう「愛国者やカレーと狂アピが二人もいるな」
狂アピと見るっていう発言があまりにおかしすぎるんだよねえ。狼か、村か。だねえ。狐はないよねえ」
いろはさんの遠吠え「占い霊能共有誰でもいいです。好みは対抗噛み」
憧憬さんの遠吠え「即噛みしたいけどどこ噛むべきだと思う?」
恋する☆魔女さんの会話「占い三人は現時点ではあんまり大差ない。強いて言えば、愛国者がちょっと狂っていうか、偽っぽい。」
アルティナさんの遠吠え「多分愛国者真だから」
金剛さんの独り言「スロースターターなので序盤は辛いネ」
アルティナさんの遠吠え「即噛みしたいならどーぞ」
いろはさんの遠吠え「なんて静かなグレラン」
YBRさんの独り言「突死かと思ったよーあぶないー」
憧憬さんの遠吠え「噛みはどうしよう」
ゲームマスター「円周率3.14さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/03/19 21:57:46)
円周率3.14さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いろはさん1 票投票先 → どじょうさん
金剛さん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
円周率3.14さん6 票投票先 → 愛国者さん
愛国者さん1 票投票先 → YBRさん
憧憬さん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 円周率3.14さん
脳みそくらげさん4 票投票先 → アルティナさん
御令嬢さん0 票投票先 → 脳みそくらげさん
ロマン砲さん0 票投票先 → 円周率3.14さん
サネカズラさん0 票投票先 → 円周率3.14さん
YBRさん1 票投票先 → 脳みそくらげさん
どじょうさん2 票投票先 → いろはさん
カレーさん0 票投票先 → どじょうさん
いいいいさん0 票投票先 → 円周率3.14さん
とことんとんさん0 票投票先 → 円周率3.14さん
アルティナさん1 票投票先 → 円周率3.14さん
ゲームマスター「GMさん占い同士でも積極的に話し合える村嫌いじゃないです」
サネカズラさん「割りとみんなカラーを持ってて楽しそうな感じ、いいよいいよ」
カレーさん「愛国者さんはCOよく見てなかっただけだと思います」
脳みそくらげさん「占いの真偽もわからないし、とりあえず、狼を狙うよ」
YBRさん「でもそういう発言するって事は人外さんを探してるって事だからね、印象はいいかなあ。少なくとも非狐っぽいよー」
いいいいさん「初日から霊能に投票する変態がいるって本当ですか」
ロマン砲さん「ステは戦略じゃねーんだよ、鬼ごっこで鬼やりたいから逃げないやつがそのうちタッチされなくなるのと一緒。」
どじょうさん「愛国者やカレーと狂アピが二人もいるな」
アルティナさん「何故占い候補同士でイチャイチャしてんだこの村」
愛国者さん「霊能だから投票してはいけないというわけではないのだろう」
憧憬さん「◯もらってる人もやる気で、いいことだなと思う」
いいいいさん「ゆとりは円周率3で習ったとかいうデマをながされてとても腹立たしいです」
恋する☆魔女さん「適当に発言しなヨ☆ 初日のグレランは序盤の合コンと同じなんだからネ〜☆ 空回りするとダメ出し飛んでくるけど、黙ってても黙殺されるから、その塩梅が難しいんだヨネ〜☆」
とことんとんさん「別にするなとは言ってない。>憧憬さん」
YBRさん「霊能だから誘導も何にもしないんだよー>サネカズラ」
カレーさん「やる気に満ち溢れています」
ゲームマスター「◆いいいいさん 「共有者がなんかとてもかわいらしいね
ここを襲ってきた人狼はロリコン認定しよう」
むさいおっさんRPの共有さんが襲われたらホモ認定食らうのかなぁ・・・」
サネカズラさん「霊能COしてなかったら吊りたい発言してたってのは同意するよ」
ロマン砲さん「ステで勝つ気マンマンな円周率がうざいので即投票します」
憧憬さん「結果的に隣占いになったけど、一番面白い名前を占っただけだよ>とことんとん」
脳みそくらげさん「みんな気合が入っている、これは狼がやるきになっているってことだな」
YBRさん「え、うん?(戸惑い)>愛国者」
いいいいさん「共有者がなんかとてもかわいらしいね
ここを襲ってきた人狼はロリコン認定しよう」
アルティナさん「お前ら把握もできないの」
カレーさん「霊能を村陣営で吊りあげましょう」
憧憬さん「テンプレな発言稼ぎ(役職CO)」
とことんとんさん「華やかな共有で何より。」
カレーさん「わかりました便乗します」
アルティナさん「でかい(確信 >YBR」
憧憬さん「魔女の喋り方が金剛っぽくて一瞬金剛が共有なのかと勘違いしてしまった」
ロマン砲さん「じゃあさくさく人外吊り上げていきましょう、人狼は相手の心を折ったほうの勝ちだ」
愛国者さん「YBRがテンプレな発言稼ぎしかしてないので吊りますね」
サネカズラさん「はい>とことんとんさん」
YBRさん「◆アルティナさん 「でかい」
かくしん?」
とことんとんさん「隣占いあんま好きじゃないんだよね。」
いいいいさん「占い理由を読んで気が変わった。君はとてもセンスがある
COの速度から考えても今は君が真だと信じよう>憧憬」
カレーさん「グレランですね」
御令嬢さん「はい!グレランで行きましょう!」
いろはさん「共有はおにゃのこペアなのですね。はぁはぁ」
憧憬さん「萌え豚村かな」
どじょうさん「FOね。占いの出方は3人とも特に違和感はねーな」
アルティナさん「でかい」
とことんとんさん「自分と同系色アイコン。
私はオレンジだから、黄色系か赤系だけど、ピンクは沢山いるから赤アイコン色の人占い。>サネカズラさん」
ゲームマスター「紅茶が凍っちゃった!つめティーw」
サネカズラさん「共有者両名のオーラが強い・・・」
YBRさん「3−1−2、かあ。FOは嫌いじゃないよ」
恋する☆魔女さん相方ご令嬢さんであってるんだヨ〜☆ 本日はグレランなんだヨ〜☆
円周率3.14さん「おはよう、愛国者のRPがうざいので即吊りします」
アルティナさん「FO推奨環境」
ロマン砲さん「さっくりした展開だし共有が無駄にもぐらなければ勝てるんじゃねーの?」
脳みそくらげさん「共有は吊られないなら潜伏でもいいけど吊られそうならでようー」
YBRさん「うん、共有さん出ないならグレランでいいね」
金剛さん「そろそろティータイムにしたいネー」
憧憬さん「反対側占わなくてよかった」
御令嬢さんわたくしが共有者をCOいたします!
恋する☆魔女さんうふふー、恋する☆魔女は共有者であることをCOするんダヨ〜☆
相方生存なんだヨ〜☆
ゲームマスター「凄くどうでもいいですがわっふるの中に「賢者ああああ」というのがあります」
サネカズラさん「いろいろ書いてあるけど、なんで私になったかはよく分からないままー>とことんとんさん」
いろはさん「さくさくCOしてさくさく狼吊り殺しましょう」
いいいいさん「ち、いかにも銃殺対応しやすそうなところに○をうってきたな」
ロマン砲さん「****とかもすてがたい」
御令嬢さん「そうですね、無難にグレランでいいのでしょか」
YBRさん「占いさんは一人かと思ったらちょっと遅れで出てきたね。最終的に3人、かな?」
恋する☆魔女さん「占いはもういないのカナ?☆」
どじょうさん「3-1確認共有も全員でよ」
愛国者さん愛国を守るためにロマン砲は必要だろう
ただ中身の整備点検はしないとな
金剛さん「3-1ですネ」
とことんとんさん「同色アイコンいないし、同系色アイコン占い。
黄色はいないしピンクいっぱいいるから、赤で。」
憧憬さん「隣の名前を見て、「ああああ」じゃなくて敢えて「いいいい」なところにセンスを感じたので占いました。」
アルティナさん「おはよう」
御令嬢さん「みなさん、おはようございます!」
愛国者さん「占いCO ロマン砲○」
とことんとんさん占いCO サネカズラさん○でした。
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
YBRさん「霊能CO、だよー」
カレーさん「おはよう」
いろはさん「おはようございまする」
憧憬さん「占いCO いいいい◯」
サネカズラさん「おはよう」
ロマン砲さん「おはよう」
脳みそくらげさん「おはよう」
金剛さん「おはようございます」
恋する☆魔女さん「恋する☆魔女はおはようを申し上げるんだヨ〜☆」
いいいいさん「おはよう。「いいいい」とは
この世を救った伝説の勇者「ああああ」の血を引く
105478350人の子孫のうち最も色濃く血を受け継いだ勇者であり
現在三十四才LV41である」
どじょうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/03/19 21:49:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 憧憬 <<<
恋する☆魔女さんの会話「恋する☆魔女はおはようを申し上げるんだヨ〜☆」
金剛さんの独り言「猫村は冷たいよね
全部スルー」
御令嬢さんの会話「状況に応じてですね!」
ゲームマスター「何となく非表示で運用するかという気になって霊界非表示」
とことんとんさんの独り言「15。まぁ普通。」
いいいいさんの独り言「おはよう。「いいいい」とは
この世を救った伝説の勇者「ああああ」の血を引く
105478350人の子孫のうち最も色濃く血を受け継いだ勇者であり
三十四才LV41である」
恋する☆魔女さんの会話「初日に○もらいの方は、潜っててもいいけどネ☆」
金剛さんの独り言「猫村で北上さんで待っていたけど、
荒らしが出たら名前変えて出ちゃったんですよネ」
恋する☆魔女さんの会話「基本は通常のFOでネ☆」
いろはさんの遠吠え「70%は狂人も合わせてだった」
恋する☆魔女さんの会話「じゃあ、アーマーはしない。真霊能が本当の朝一でアーマーしてたら、飛び込むかもしれんが。」
ゲームマスター「円周率を3にする世代はGMさん見過ごします、GMさんは切り捨てない世代なんです」
御令嬢さんの会話「●貰い以外はFOで行きましょう!」
アルティナさんの遠吠え「噛み時間だけ」
憧憬さんの遠吠え「140を目安に噛みますね」
憧憬さんの遠吠え「素村の動きが確認出来なくて鈍ってる気がします・・」
どじょうさんの念話「考察系保身スタイルでやっていこう」
御令嬢さんの会話「アーマーはくたばりやがれ!」
どじょうさんの念話「狐かー」
ゲームマスター「戻ってきました、よかったよかった」
御令嬢さんの会話「いいですよ。私もFOが好みなのです!」
いろはさんの遠吠え「私は70%超えてますが」
恋する☆魔女さんの会話「アーマーしてもいいなら、するけど☆? 朝一で☆」
金剛さんの独り言「3の次は4、最大4回と言うことネ」
アルティナさんの遠吠え「うらやましい」
恋する☆魔女さんの会話「万が一●飛んできたら、わざと霊能COして、偽物霊能もついでに呼び出します☆」
いろはさんの遠吠え「では潜伏します。適当に対応準備します」
とことんとんさんの独り言「占いCO サネカズラさん○でした。」
金剛さんの独り言「円周率は3ですネ」
憧憬さんの遠吠え「この酉8戦いくらいで50%くらい人狼しかあたってません」
サネカズラさんを占います。 >>> とことんとん <<<
YBRさんの独り言「れいのうしゃ、だね。大体ロラに巻き込まれちゃうんだけど、ううん」
ゲームマスター「一人微妙に更新がない」
アルティナさんの遠吠え「じゃあお任せします」
恋する☆魔女さんの会話「もうFOで行きましょう。初日に●がなければ、普通にFOで。どっちかが○もらいなら、その片方だけ潜る感じで。」
ゲームマスター「あら、これ大丈夫かな・・・」
憧憬さんの遠吠え「騙ります」
いろはさんの遠吠え「また人外率が上がってしまった」
憧憬さんの遠吠え「よろしくお願いします」
御令嬢さんの会話「そうなんですか...とりあえずCOされます?」
ゲームマスター「容赦無いスタートです」
アルティナさんの遠吠え「はい」
YBRさんの独り言「GMさん、えっと、村建て有難う御座います」
円周率3.14さんの独り言「楽な感じ」
いろはさんの遠吠え「よろしくお願いします」
恋する☆魔女さんの会話「このCNでね☆」
円周率3.14さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
YBRさんの独り言「よろしく、ね…って打ってたらもう始まってたよ…」
憧憬さんの遠吠え「ふぇっ」
御令嬢さんの会話「よろしくお願いいたします」
恋する☆魔女さんの会話「恋する☆魔女は初の共有なんだヨ〜☆」
とことんとんさんの独り言「あー、占いさんでした、よろしくお願いします。」
ロマン砲さんの独り言「すむらっ!」
サネカズラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は円周率の続きぐらいありますうそです 巻き込まれに注意を」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/03/19 21:45:37)
ロマン砲さん「よろしく」
恋する☆魔女さん「あ〜☆ 緊張するんだヨ〜☆ よろしくネ☆」
御令嬢さん「よろしくお願いいたします」
サネカズラさん「よろしくです」
円周率3.14さん「4649」
脳みそくらげさん「よろしく」
金剛さん「よろしく」
カレーさん「よろしく」
愛国者さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
希望厨さんが御令嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター全員変わりました、更新確認43にて
kariさんが愛国者に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん1人になりましたが赤くなりそう」
かりさんがサネカズラに名前を変更しました。
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが2人以下になったら更新確認と決めています」
希望さんが希望厨に名前を変更しました。
ロマン砲さん「円周率は22/7ダヨ」
kariさんがとことんとんに名前を変更しました。
アルティナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:40:15)
御令嬢さん「円周率はπだろうがあああああ!!!」
TRさんがYBRに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とことんとんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:39:59)
kariさんがいいいいに名前を変更しました。
kariさんが憧憬に名前を変更しました。
3.14さんが円周率3.14に名前を変更しました。
kariさんがTRに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ全員37以降の更新確認できています」
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
kariさんが3.14に名前を変更しました。
kariさんがどじょうに名前を変更しました。
マガクギビームさんがロマン砲に名前を変更しました。
140623番地さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では短い間でしたが元気な案山子さんとそうでない案山子さん支援ありがとうございましたー」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんがマガクギビームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いいいいさん「こんばんは」
ゲームマスター「埋まったぁー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:37:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2人、赤い人なし」
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:37:40)
どじょうさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:37:21)
ゲームマスター「ホイールをクルッと回したら目には入りそうですが!」
140623番地さん「周りを見たらGMの酉が目に入ったので わかめてメモで検索したら出て来た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
YBRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:35:28)
ゲームマスター「何をどう見回したら140623番地が目に入るのでしょう・・・」
kariさんが140623番地に名前を変更しました。
140623番地さん「ミサワは要らん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サネカズラさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:34:30)
140623番地さん「おや 見渡したところ140623番地のログがあった」
ゲームマスター「あっごめーんフランスのこと考えてた系人狼プレイヤーもいるかもしれないじゃないですか!」
140623番地さん「言語学の教養とか ここじゃエリック・キィ以外まずおらんだろ」
ゲームマスター「とあるGMさんの知り合いが言ってました、名前を決めるのに困ったら周りを見渡して目に入ったものの名前をつけろと」
140623番地さん「ああ検索すれば出て来るか」
ゲームマスター「言語学の教養のないGMさんには初めてお目にかかる言語なのでした」
恋する☆魔女さん「今日はなんのRPしよう?」
140623番地さん「よく分かったな」
ロマン砲さん「こんばんは」
kariさんが脳みそくらげに名前を変更しました。
ゲームマスター「タミル語・・・!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:30:10)
140623番地さん「予想通りである」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
140623番地さん「&#2990;&#3006;&#2994;&#3016; &#2997;&#2979;&#2965;&#3021;&#2965;&#2990;&#3021;.」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:29:51)
御令嬢さん「ちゃっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:29:38)
ゲームマスター「センサーはアテにならない、GMさんしってる」
愛国者さん「実際と違ってセンサーとか使わないから理論が必要になってくるって感じ」
ゲームマスター「発言以外の要素を見るには良い感じっぽいですね」
愛国者さん「ここと違って発言とかないからグレランとかしないと要素ないけどその分投票とかよく見るようになる>GM」
脳みそくらげさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:24:29)
ゲームマスター「ふぎゃー、逃げ出されてしまいました」
ゲームマスター「Village of Cyber、数年前のフリーゲーム感漂ってて良い感じです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「実際に起動してみるのが早いと思いインストール中です」
愛国者さん「ニコニコでどんなものなのかって製作者が実況した奴があるから興味あるなら見てみるといい。狂信者村とか背徳者村もある」
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:16:28)
ゲームマスター「ググってみましたがスマフォゲーなのですね、丁度キーボードのところにスマフォが」
愛国者さん「まぁそうだけどね。でも毎回村あるわけじゃないしさ。
あとレアケーも体感できるってのもある」
ゲームマスター「いらっしゃい、ありがとうございます」
憧憬さん「俺が参加しよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:14:43)
愛国者さん「Village of Cyberってのがあるんだけど設定とかも面白いし、村視点でやるから共有みたいな感じで進行できるから練習にもなる」
ゲームマスター「一人で遊ぶより他の鯖行く方が健全なのでは・・・!?」
愛国者さん「人狼やり足りないなら一人でもできる人狼アプリをお勧めする」
ゲームマスター「オススメの漫画の話からWeb漫画、人狼の漫画の話にまで盛り上がった感じですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛国者さん「盛り上がってますね」
愛国者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:11:32)
ゲームマスター「大丈夫なんでしょうかって誰かに聞きたくなるぐらいには集まりませんね・・・」
ゲームマスター「読んでらっしゃい」
金剛さん「これです、待っている間読んでますネ」
ゲームマスター「多分これですよね、これの第二章が狐で霊騙りしてーって流れだった気がします」
ゲームマスター「http://puripeni.web.fc2.com/index.html」
金剛さん「3章もあるのですか」
ゲームマスター「同じかは分かりませんが!」
ゲームマスター「第一が共有者、第三章が狼で今連載中・・・なんでしょうかねアレ」
金剛さん「2章? 1章があるのですか」
ゲームマスター「その感じだと第二章」
金剛さん「主人公が狐で、生き残るために霊騙りをすると言う暴挙にでるかんじだったかな」
ゲームマスター「GMさんの見たものと同じかは分かりませんが狂気というか作者さん自身よく分からない方向に走ってることを自覚している感じでした」
金剛さん「Wed漫画といえば、人狼のを見たことあるけど、
あれは凄い狂気を感じたネ」
ゲームマスター「うぉう、ロビーから人がガッツリ減っています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:58:29)
ゲームマスター「Web漫画とかもいいですよ、PCの前に座るのが苦でない人にはお手軽です」
金剛さん「進撃は1話で切ってしまった」
ゲームマスター「不朽の名作ドラえもん」
ゲームマスター「進撃の巨人がスゴイ!とかは何となく分かります」
金剛さん「グロいのは苦手デース」
ゲームマスター「今は漫画より小説に手を伸ばすようになったので、最近のマンガ事情は分かりません」
ゲームマスター「オススメ・・・フランケンふらんとかどうですかアレ」
金剛さん「オススメの漫画は何かありますか?」
ゲームマスター「CGバリバリのドラマや映画を見ましょう!」
金剛さん「酷いアニメが多すぎて、見るものがない感じで寂しいですね」
ゲームマスター「好きな本や漫画がアニメ化された経験があまりないからかアニメ化の何がアレなのかピンと来ないGMさんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:47:16)
金剛さん「アニメを見ていると、妄想ばかりしてる感じのちょっと……」
ゲームマスター「ゆったりお待ちください」
ゲームマスター「村立てて25分、3人とは・・・」
ゲームマスター「その昔Wikipediaをソースにするなと怒られたことを思い出しました」
ゲームマスター「そーすはぴくしぶひゃっかじてんです」
金剛さん「(そんなキャラだったけ……)」
ゲームマスター「他のお茶出されるとキレるとかアレは最早中毒ですよ」
金剛さん「英国の紅茶見たいね」
ゲームマスター「少し離席します」
ゲームマスター「ググっても何飲んでるか出てきません、ぐぬぬ」
ゲームマスター「今日はこの時間なのに匿名GMさんも記名GMさんも村立ててないようでしたので、これはもう立てるしかないなという」
金剛さん「ミーもGMさんが村建てしてくれることに感謝しているYOー」
ゲームマスター「金剛は何飲んでるのでしょう、ググろう」
金剛さん「紅茶が飲みたいねー」
kariさんがいろはに名前を変更しました。
kariさんが金剛に名前を変更しました。
ゲームマスター「シンプルな感謝の言葉を頂きました、ありがとうございます」
円周率3.14さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:28:46)
いろはさん「村建てありがとうございます」
金剛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:25:56)
ゲームマスター「20時に普通村がないとか何事かと思いまして立てた次第です、ごゆっくり」
いろはさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:23:59)
ゲームマスター「勇者わかめての状態異常「過疎」は何のアイテムで治るのでしょうね」
ゲームマスター910 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/03/19(木) 20:22:29 ID:3606b82a8

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143309番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるに対応したよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る