過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ハイデッガー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ソクラテス
◆LDq9jhOFU6
[村 人]
(生存中)
 
 
リビングニーズ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラトン
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
ヘビィローズ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
神は死んだ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリストテレス
◆chscvdtDOE
[村 人]
(生存中)
 
 
ロード
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
レイニーワルツ
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツメキリ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狩 人]
(生存中)
 
 
デモクリトス
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1687回12人狐無し村 〜 143308番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
GMも管理終了しますー」
ロードさん「だから、3日目のデモクリトスさんの頑張りに救われた感が大きい」
ハイデッガーさん「生きてる村で一番白く見られてたっ>ロードさん」
ロードさん「●デモクリトス<神は死んだ<ヘビィローズ<<アリストテレス<ソクラテス<<ハイデッガー<レイニーワルツ〇
3日目朝時点ではこうだった。終了時はヘビィさんとどっこいどっこいで、占いが庇ってたのでヘビィさんより一歩白程度かなあってくらいですね」
リビングニーズさん「GM様皆さまありがとうございました。
同陣営のお二人は本当ごめんなさい。」
ハイデッガーさん「おつおつですー」
ツメキリさん「GM村立ておつでした
村の方々ありがとうございました。またどこかでー」
ハイデッガーさん「ロードが優秀すぎて笑った」
デモクリトスさん「まあいいやおつかれー」
ロードさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ヘビィローズさん「GM同村の皆様おつかれさまでした。ご主人申し訳ねぇです」
ロードさん「神殺しすまんす」
神は死んださん「GMさん村建てありがとうございました」
デモクリトスさん「三日目終了時も狼見てた?>ロード」
レイニーワルツさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ソクラテスさん神は死んだ
リビングニーズさん「素直にすばやくCOなしとでも言っておけばよかった」
ゲームマスター「ロードさんの指定が神が勝ってましたね。神だけに」
アリストテレスさん「お疲れ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ソクラテスさん「おっつー早すぎww」
デモクリトスさん「まあロード狂見てる時点でやっぱいいわってなったけどなあ・・」
プラトンさん「なんか終わってた
MVP:ロード
次はハイデッガーを占うつもりだったが」
ロードさん「あたったわーい」
神は死んださん「かんなり雑魚すぎてすんませんでした おつかれさま」
レイニーワルツさん「おつかれさまでした」
デモクリトスさん「ぷえー
まあさもありなん」
ツメキリさん「お疲れ様でした」
ヘビィローズさん「うえぇマジかよ。やっぱ霊出るべきだったわスマン」
リビングニーズさん「相方様ならびに狂人様申し訳ございませんでした(土下座)」
「村 人」の勝利です!(15/03/19 22:30:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ロードさん0 票投票先 → 神は死んださん
ヘビィローズさん0 票投票先 → 神は死んださん
プラトンさん2 票投票先 → 神は死んださん
デモクリトスさん0 票投票先 → 神は死んださん
ハイデッガーさん0 票投票先 → 神は死んださん
ソクラテスさん0 票投票先 → プラトンさん
アリストテレスさん0 票投票先 → 神は死んださん
ツメキリさん0 票投票先 → 神は死んださん
神は死んださん7 票投票先 → プラトンさん
神は死んださん「ただ俺はプラトンもう一回投票前にみておかしいと思ったら切るわこいつ
投票してたらそうみて」
アリストテレスさん「そこ釣りあり」
ロードさん「まあ、占いが生きてるから大ジョブじゃね?
プラトン偽なら相方囲ってるっしょ」
プラトンさん「序盤はロード狂見てたけど昨日の後半で切れたわ」
ソクラテスさん「少なくとも人外必ず1吊れるんだし」
ヘビィローズさん「むしろ狂人にも見捨てられてる可能性考えないの?>。プラトン」
ツメキリさん「占い先と噛み先のかぶりはまぁあり得ないとは言えませんし。
でもプラトン真を確実にできるものでもないような」
神は死んださん「まあ私吊っとけ 霊いないなら、基本狩がいるだろうから、狩ががんばれ
そういう村だと思うし」
ソクラテスさん「占い切りありだけどな」
ハイデッガーさん「ロード吊り指定はまぁいいと思う。昨日占い吊りから指定だすべきっちゃだすべき。」
デモクリトスさん「えーそこ指定は微妙 ステ軍団を始末しようよ まあソクラテスのことだけど」
ヘビィローズさん「両偽見てるんだったらこのままプラトンを吊って大グレラン大会でもいいけどな」
アリストテレスさん「していかよ」
プラトンさん「ロードが狂なら昨日もう少しリビング庇うよね」
ロードさん「デモクリトスの反論は最もだ」
ソクラテスさん「指定はなし」
神は死んださん「COなし」
ソクラテスさん「噛み合わせで真狙いの可能性ありなので占い切るのもどうでしょうかと」
ヘビィローズさん「さよか>呂ード」
リビングニーズさん「◆ロードさん 「指定:神は死んだ」 ぎゃー」
デモクリトスさん「ロード狂なら占い即吊りにいかないだろまず・・>神は死んだ」
プラトンさん「レイニーだろうと思ってた 狂目は何人かいたが狼はわからん>ロード」
神は死んださん「プラトンがロードを指定役になぜだす??????」
ハイデッガーさん「レイニーワルツ噛みが分からん。狩人目にでも見えたのだろうか。
占い位置っちゃ占い位置だから、○つぶしに成功したととることもできるかもしれん。
ただ、意見噛みではなさそう。リビング吊り派はいっぱいいますし」
ヘビィローズさん「潜伏霊能あたりには期待してたとこはあった実際は。
ただ、出ないなら出ないでいいです。それは占い真進行ということですから>ハイてっがー」
ロードさん指定:神は死んだ
デモクリトスさん「ああロードならいいよ」
神は死んださん◆プラトンさん 「うし、ロードお前が指定しろ しないなら俺がやる」
理解できない
お前視点一番発言狂あるとこでは?
ツメキリさん「reini-warutu占いは可もなく不可もなくってところか?まぁ怪しむほどではナフカ会とも言えない」
ロードさん「いや、両偽も見てるよまだ」
プラトンさんうし、ロードお前が指定しろ しないなら俺がやる
アリストテレスさん「占い切るのも視線に入れて」
ロードさん「ほぅ。それならどこが狼だと思う?>プラトン」
ヘビィローズさん「つーかプラトン狼だったら両偽なんですがそこらへんわかってる?>神」
神は死んださん「てかハイデッガーを吊りたいんですが、ソクラテスとアリストテレスはそれなりに頑張ってくれよ」
デモクリトスさん「狙ってたらそもそも昨日霊ありうるような発言してないし
俺が狼だとしたら吊られた占いは真で、霊狙いのかみをしない>ロード」
ハイデッガーさん「まぁ結局霊能でないのね。」
ソクラテスさん「前日の件だが、グレラン進行ではなかったのか。黒に投票した理由を少しばかり聞きたい気もするが」
ヘビィローズさん「噛みあわせだけでそれを見てるなら優超>神」
ロードさん「私はデモクリトスが狼だと思う」
プラトンさん「微妙に占い理由書き終わってねえわ
いつもの調子で●の遺言先のデモクリトスを占おうかと思ったがやめておいた
あんまりそこが狼には思えなかったし」
ヘビィローズさん「つーかこういう進行マジで嫌だっだよ前回痛い目見てたから。
どうでもいいかもう。プラトンのグレ詰めで」
ツメキリさん「占い先が死んだわけですか。白く見せるための噛み?プラトンを怪しむとそうなるかな」
デモクリトスさん「CCOの遅さが真占いを想定できないから>神は死んだ」
ロードさん「デモクリトスさんが狙ったの?」
ハイデッガーさん「貼りミスったけど、レイニーワルツ死んでるしどうでもいいや。レイニーワルツ●展開で挨拶遅いやつ吊り提示とか勇気あるなっていいたかった」
神は死んださん「正直プラトン狼もあると思う」
アリストテレスさん「おはよう」
デモクリトスさん「神は死んだ:村目?
ロード:かなり村
ヘビィローズ:村
レイニー:狼ある
ツメキリ:そこまで違和感ない
ハイデッガー:村ではおけない
アリストテレス:ステ。霊結果●ければ村目 白ければ狼目
ソクラテス:ステ2号 吊りたい」
ソクラテスさん「おっはー」
ロードさん「どうしてそこ占ったよ」
デモクリトスさん「霊狙ってるなあ だからあんな発言と投票にしたんだが」
ヘビィローズさん「ほんとに神は死んだよ。噛みでな」
プラトンさん「サーセン」
神は死んださん【グレスケ】
ハイデッガー は視野が結構狭い 占い即吊りうんぬんの話題にのれてない
ソクラテスとアリストテレスが全くもって大差ない せめてどっちか明日発言のびててほしい
ヘビィローズ と ロード が対照的ですが、
占い真狼ならロード狂目 占い両偽ならロードかなり有能な村 って感じ
レイニーワルツ はまあ白い
ツメキリ がわからん
デモクリトス はなぜ8割狼ヒットだと思ったのかを知りたい。
レイニーワルツさん「おつかれさまです」
ツメキリさん「初日7吠えで昨日は9吠えでしたね。少ない?か

◆ハイデッガーさん 「確○作りもできないのか。困ったことだ、」
投票はハイデッガーに。確白にやたら言及している姿勢が獣臭く感じました。


占い吊っちゃうんですね。まぁプラトン真ならいいのです。
あんまり他黒っぽい人はいないかな。多弁目吊れなさそうなところ占ってほしいです。」
レイニーワルツさん「えーしぬの」
プラトンさん理由:ステのソクラテスアリストテレスには潜伏霊いそうなので除外
多弁のロード、神は死んだはたぶん村、ヘビィが若干狂目
レイニーワルツがよくわからんので占う
ヘビィローズさん「うわぁ>プラトン」
ロードさん「おはよう」
ツメキリさん「おはー」
ハイデッガーさん◆レイニーワルツさん
 「挨拶信者として前日要素も相俟ってソクラテスさん吊りたさがマッハ」
神は死んださん「神は死んだ」
デモクリトスさん「おはよー」
プラトンさん「占いCO:レイニーワルツ○」
ヘビィローズさん「ふぉるてっしもー」
3日目の朝となりました。(15/03/19 22:24:56)
レイニーワルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイニーワルツさんを占います。 >>> プラトン <<<
レイニーワルツさんを狙います。 >>> 神は死んだ <<<
ヘビィローズさんの独り言「やーめた」
プラトンさんを護衛します。 >>> ツメキリ <<<
ヘビィローズさんの独り言「悩んでドキドキしちゃう」
ロードさんの独り言「ん?いや違うな」
ヘビィローズさんの独り言「事故を避けよう」
ヘビィローズさんの独り言「潜るか」
リビングニーズさん「狂人でもいい!」
ロードさんの独り言「霊能目二人に投票されてるね」
ヘビィローズさんの独り言「ライン切ってやるか?」
ヘビィローズさんの独り言「ないわー」
リビングニーズさん「届け!私の念波!」
ヘビィローズさんの独り言「狼特攻真HIT」
ヘビィローズさんの独り言「狂霊騙りは前回第三次だったみたいなんで」
リビングニーズさん「霊能がいない!相方騙ってください!」
ゲームマスター「CCOは迷ってる時間がなくて困りますよねぇ」
神は死んださんの遠吠え「 」
神は死んださんの遠吠え「 」
神は死んださんの遠吠え「 」
神は死んださんの遠吠え「 」
ヘビィローズさんの独り言「狼候補がわかんねぇ」
神は死んださんの遠吠え「 」
神は死んださんの遠吠え「 」
神は死んださんの遠吠え「さて どうしましょ」
ハイデッガーさんの独り言「まぁいいや。潜伏霊能を信じよう。」
ヘビィローズさんの独り言「明日霊能で出たらどうなるかねぇ」
リビングニーズさん「COなしと占いCOと迷った結果の遅れでした」
ヘビィローズさんの独り言「マージかよ」
神は死んださんの遠吠え「初手●は無慈悲」
ハイデッガーさんの独り言「そして熱い●吊りである。」
アリストテレスさんの独り言「うーん」
リビングニーズさん「相方ごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ソクラテスさんの独り言「グレランじゃないのか」
神は死んださんの遠吠え「相方おつ」
2日目の夜となりました。(15/03/19 22:19:49)
リビングニーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロードさん2 票投票先 → リビングニーズさん
リビングニーズさん4 票投票先 → デモクリトスさん
レイニーワルツさん1 票投票先 → リビングニーズさん
ヘビィローズさん0 票投票先 → アリストテレスさん
プラトンさん0 票投票先 → リビングニーズさん
デモクリトスさん1 票投票先 → リビングニーズさん
ハイデッガーさん2 票投票先 → レイニーワルツさん
ソクラテスさん0 票投票先 → ロードさん
アリストテレスさん1 票投票先 → ロードさん
ツメキリさん0 票投票先 → ハイデッガーさん
神は死んださん0 票投票先 → ハイデッガーさん
ヘビィローズさん「グレランでいいです。早期の思考完了はあとで死ぬことになる」
神は死んださん「How shall we comfort ourselves, the murderers of all murderers?」
ハイデッガーさん「確○作りもできないのか。困ったことだ、」
ツメキリさん「まぁ今日はグレランかな?」
デモクリトスさん「じゃあ吊り先をあげな」
ロードさん「リビングをまず吊ろう」
リビングニーズさん「私視点対抗は狂人。狼は両方潜伏。吠えも少なかったし分かるかな。」
プラトンさん「見てるよ、護衛がぶれないよう潜伏する霊能だっているだろう>ヘビィ」
レイニーワルツさん「えーなんか何この不穏な雰囲気・・・」
アリストテレスさん「黒釣り推進しますわ」
ヘビィローズさん「アホな進行提示するな」
ツメキリさん「占いには霊能のことも考えると真がいそうですね。」
レイニーワルツさん「プラトンのCOは夜明けから5秒後だったよ」
ロードさん「両方真に見えないので、霊能は潜伏してます」
ヘビィローズさん「私だったら初手●引いたら興奮してマッハで出ちゃうね」
ソクラテスさん「やっぱり黒釣りでいくのか、悪くはないと思うが今日はグレランにしても合理的だとは思う」
デモクリトスさん「8割狼ヒットだからまあいいけれどねえ」
ハイデッガーさん「霊能でないってことは吊られないか死んでるかってことでしょう。グレランしましょうよ。」
ヘビィローズさん「え?5秒とか遅くない?>神」
プラトンさん「俺も●を引かなければ潜伏して2日分結果を落とす予定だったから
霊能が潜伏する気持ちも痛いほどわかる」
レイニーワルツさん「特攻が出ないか様子見するのは当たり前だよ。その対策を含め、
挨拶を持っててコピペ持ち替えが遅れた、とかいうなら判る。
でもそういう言い訳もしてないだろう」
ロードさん「プラトンの●は明日までなら問答無用で吊ります」
ヘビィローズさん「◆プラトンさん 「霊能出てこないなら霊能保護も含めて対抗即吊りで」
こいつはなにを言ってるんだろう?潜伏霊能でも見てるの?」
神は死んださん「なんつーか●だしがそこまで遅いとは思わなかったが、ここまでCCOが遅いとそこが狂ではないか?と思えるんだが そんなこと昔にあったし」
ツメキリさん「出で来ないってことは霊能初日を視野に入れることも考えられるね」
ロードさん「リビングの●を吊る気がないので、リビングを吊ります」
ハイデッガーさん「霊能初日だとすると、なかなか、いやかなり厄介です。占いは当然◎作りをしてもらいたい。」
レイニーワルツさん「青字に変えるのだって別に手間取らないよね。精々かかって3秒だ。」
ヘビィローズさん「存外初手●が早ければその線でもいいんだけど結構ギルティな遅さだったから私は嫌だな>神」
プラトンさん「霊能出てこないなら霊能保護も含めて対抗即吊りで」
ロードさん「霊能が出ないってことは即吊り押しってことだろう」
リビングニーズさん「特攻でないか様子見てたのです。まさか自分に来るとは
思ってなかったです。」
デモクリトスさん「確かに。君●出なかったらいつ出るつもりだったの?10秒明らかに越してたけど>リビング」
レイニーワルツさん特攻が遅かったのが判ってるならなんでCCOがそんなに遅れるの?> リビング
ツメキリさん「霊能初日か?ででこーい」
神は死んださん「11村なら即吊りしますが、正直今回の場合も即吊りしてもいいと思うんですがねえ」
ロードさん「あのさ、占いロラしないか?」
レイニーワルツさん「挨拶信者として前日要素も相俟ってソクラテスさん吊りたさがマッハ」
ヘビィローズさん「あんたがすることは青文字に変えることじゃなくてさくっとCCOすべきだった>リビング」
ハイデッガーさん「おいおい早く出ないと死んでるものとみなすぞ」
プラトンさん「霊も出ていい」
リビングニーズさん「遅い特攻を許すな、と言いたいところですが私もCO遅かったですね。」
ツメキリさん「CCOリビングも占いですか。狂人確定ですねリビング視点」
アリストテレスさん「COどうぞ」
レイニーワルツさん「まあCCOなので一応は霊出してグレランで良いです。はよ出ろ」
神は死んださん「Yet his shadow still looms.」
デモクリトスさん「対抗がさらにいるなら出てねー
対抗見れる時間にCCOしたからアレがあるかもしれんし」
ソクラテスさん「遅めだし保留しておくか?黒」
ロードさん「真はCOしていいですよ」
神は死んださん「これ追加占いないですか? なんかそんな状況なきがする」
プラトンさん「CCOしてきたなら少なくとも明日には吊れ」
ヘビィローズさん「陳腐なCCOおつかれさまです。さっさとグレランしましょう」
ハイデッガーさん「そしてCCOですね。CCOも少し遅かったですね。」
ロードさん「狂特攻乙」
リビングニーズさん「理由:哲学者多くてよく分からないので右占います。
哲学者の中に一人はいないかな。」
レイニーワルツさん「5秒→24秒 随分遅いCCOなことで。」
アリストテレスさん「おはよう」
神は死んださん「And we have killed him.」
ヘビィローズさん「ていうか遅いなぁ5秒とか俺だったらもう朝食食べ終わっちゃうわ」
ツメキリさん「●でましたーーーー」
ソクラテスさん「おっはー」
リビングニーズさん占いCO プラトン○
ハイデッガーさん「遅めの●でしたね。」
プラトンさん理由:
初日なのであまり深く考えずお隣さん2択
せっかく占いを引いたからには潜伏して2日分結果を落としたいので、
初手で吊られない人材を占うのが望ましい
よって、前日に賑やかだったほうを占う
ヘビィローズさん「はい伏せろ」
神は死んださん「God remains dead.」
ロードさん「おはよう」
デモクリトスさん「おはよー」
ハイデッガーさん「カフカは哲学者というよりも『変身』などで知られる小説家ですが、僕が一番好きな言葉、そして僕の座右の銘が「救いがもたらされることは決してないとしても、ぼくはしかし、いつでも救いに値する人間でありたい」です。
さて、まさにこの村において「死はあらゆる瞬間に可能」であるといえるでしょう。ですから、みなさんは死がいつでも訪れることを自覚し、他人に流されない存在であってください」
プラトンさん「占いCO:リビングニーズ●」
ツメキリさん「おはようございます。」
ヘビィローズさん「おはよう」
神は死んださん「God is dead.」
レイニーワルツさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/03/19 22:13:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リビングニーズ <<<
ヘビィローズさんの独り言「占いCO ハイデッガー○」
デモクリトスさんの独り言「言葉っていうのは考えの発露だから言葉だけ知ってるってのはダサい」
リビングニーズさんを占います。 >>> プラトン <<<
ツメキリさんの独り言「おはようございます。おはようございます。」
レイニーワルツさんの独り言「計7吠え」
ヘビィローズさんの独り言「狂人であってもめちゃくちゃ信用とりにいけるよう頑張りまする」
ゲームマスター「GMのテンプレで一番秀逸なのは村人の動き方オススメです。
至言((`・ω・´)キリッ
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ツメキリさんの独り言「隣占いはされにくい位置かな」
ロードさんの独り言「全てが自分の責任なので(初日占われ以外)」
ヘビィローズさんの独り言「インテリ軍団に特攻したい」
リビングニーズさんの遠吠え「分かりました。初手○出します。100で噛みます」
ロードさんの独り言「やっぱり、このゲームで楽しいのは「人狼」なんですよねえ」
神は死んださんの遠吠え「了解しました 噛みはよろしく」
ゲームマスター「参加ありがとうです。<ALL」
リビングニーズさんの遠吠え「騙ってもいいですか?下手なので囲えませんが」
神は死んださんの遠吠え「私もへたっぴですが、初手グレラン死しないようにしてくれれば基本OKです
騙りでも潜伏でもOK てか私こそ死なないように頑張ります」
ツメキリさんの独り言「GM村立ておつです」
レイニーワルツさんの独り言「まあ前日よく喋る人が多いと個々の能が透けるよね」
ヘビィローズさんの独り言「さっき考えました」
ゲームマスター「噛みにも負けず、吊にも負けず、そんな素村に私はなりたい」
リビングニーズさんの遠吠え「へたっぴです。」
ヘビィローズさんの独り言「こんな言葉ねーよ」
ロードさんの独り言「セサたん村立てありがとう!」
ソクラテスさんの独り言「GM村たて感謝〜」
レイニーワルツさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
デモクリトスさんの独り言「GM村建てありがとー」
神は死んださんの遠吠え「私は死んだ よろしく」
ツメキリさんの独り言「うへえええええええええええ」
ヘビィローズさんの独り言「生を実感しろ。人間ただ普通に生きてるだけであることがなによりの「奇跡」なのだ」
リビングニーズさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ソクラテスさんの独り言「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/03/19 22:08:25)
神は死んださん「神は死んだ」
ヘビィローズさん「生を実感しろ。人間ただ普通に生きてるだけであることがなによりの「奇跡」なのだ」
アリストテレスさん「手は、道具の中の道具である
byアリストテレス」
ロードさん「朝に道を聞かば、夕に死すとも可なり(素村の精神)」
ソクラテスさん「ねたみは魂の腐敗である。」
プラトンさん「我思うゆえに我あり」
デモクリトスさん「よろしくー」
レイニーワルツさん「楽しまずして何の人生ぞや」
リビングニーズさん「善人においては、現世にても死後にても悪は発生せず。
(意訳:善人がいる陣営は噛まれても勝てる)」
ツメキリさん「脱皮できない蛇は滅びる。ニーチェ」
ハイデッガーさん「救いがもたらされることは決してないとしても、ぼくはしかし、いつでも救いに値する人間でありたい」byカフカ
ゲームマスター揃いました。
『好きな哲学的名言』 は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
リビングニーズさん「(おお)かみは死んだ」
ロードさん「それとも狩人無双?>噛みは死んだ」
ツメキリさん「縁起でもない」
ロードさん「初日占いか>神は死んだ」
ゲームマスター「@1」
ハイデッガーさん「ハイデッガーも、その哲学に神を置かないんですよねえ」
デモクリトスさん「はい死んだ!今神死んだよ!」
ゲームマスター22:05に更新を揃えて下さい
ソクラテスさん「すばらしいCNである」
kariさんが神は死んだに名前を変更しました。
神は死んださん「ズサです」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 22:02:50)
ゲームマスター「皆さん学がありますねぇ」
ソクラテスさん「ずさを恐れるな」
ハイデッガーさん「死を恐れよ。恐れるからこそ、死が意味を持つのだ」
デモクリトスさん「人狼プレイヤー的にはヘーゲルも外せない気がします
アウフヘーベンとかしてるのあんまりみないけど」
ハイデッガーさん「つまりズサもあらゆる瞬間に可能なのだ」
ツメキリさん「哲学者ロールプレイとかやばそう」
プラトンさん「なんだ11人村か」
ソクラテスさん「死を恐れるな」
ハイデッガーさん「うむ。死はあらゆる瞬間に可能なのだ。」
デモクリトスさん「やっぱりプラグマティズムが一番強くてかっこいいんだよね」
リビングニーズさん「その心は「生きるためにネトゲせよ」ですね」
ゲームマスター「今日死ぬかもしれないから尖って生きようぜ<by素村
ですね」
デモクリトスさん「明日死ぬかもしれないって考えると没個性化してらんねえぜって人でしょ?>ハイデッガー」
ソクラテスさん「ネトゲするために生きるな」
ツメキリさん「来ないなぁ」
リビングニーズさん「生きるために食べよ、食べるために生きるな(ソクラテス)
深いなぁ。」
ハイデッガーさん「ハイデッガーが一番好き。よーわからんけど」
ソクラテスさん「ハイデッガーいいよね」
ソクラテスさん「悪法も法なりwww」
ハイデッガーさん「死への存在」
濡れ羽色さんがハイデッガーに名前を変更しました。
デモクリトスさん「ソクラテスさん指定されたら悪法も法なりと言ってから処刑されてくださいね」
ツメキリさん「哲学の名言ってかっこいい」
ソクラテスさん「やっぱスピノザあたり攻めたい」
ソクラテスさん「髪は死んだわろたwww」
ゲームマスター「(今日の更新確認後のお題は『好きな哲学的名言』にします。
ググっててもいいよ!)」
レイニーワルツさん「なんだただのハゲか」
ロードさん「髪は死んだとか何それ切ない」
ロードさん「好きなのは孟子とか孫子とかっすね。」
プラトンさん「哲学者を6人以上にして吊り切れなくしようぜ」
ソクラテスさん「神は死んだ、だろ?ww」
ツメキリさん「ニーチェは結構面白いですよね
永遠回帰だったかな」
ロードさん「要約:ロラならいいです」
ゲームマスター「GMは中学生の時、ソフィの世界を挫折しましたねぇ」
ソクラテスさん「CN縛りでもいけそうなwww」
kariさんがデモクリトスに名前を変更しました。
ソクラテスさん「哲学者ラン禁止ねww」
ゲームマスター「すごく……哲学的です…」
kariさんがプラトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「その名前はGMに効く。やめてさしあげろ<紺kariさん」
kariさんがソクラテスに名前を変更しました。
ドルトムント弱いさんがアリストテレスに名前を変更しました。
ソクラテスさん「なんかいいCNないかなーって思ってたときにツールバーでイスラム国って出てきたから一瞬それにしよかなと思ったけどCN変えた瞬間蹴られそうでww」
kariさんがツメキリに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は7文字以下でお願いします<ドルトムント弱いさん」
ゲームマスター「ズサをお待ちください―」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りますー」
ロードさん「妖怪ふらふらぐ」
kariさんがドルトムント弱いに名前を変更しました。
ロードさん「フラグのせいなの」
レイニーワルツさん「そうなのね」
ツメキリさん「こんばんはー」
ソクラテスさん「妖怪のせいなのね」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃいー
来るときって大概一気に来るですよね
何でだろう」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴りますー」
アリストテレスさん「こんばんわ」
ソクラテスさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:44:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:43:56)
ゲームマスター「GMたまにプレイヤーやってる時にうっかり「いらっしゃい」とか
言うことあります」
kariさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:41:04)
ゲームマスターということで、更新時間を21:50まで延長します
ゲームマスター「止まりましたねぇ」
kariさんが濡れ羽色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイデッガーさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 21:13:37)
kariさんがヘビィローズに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を21:20に延長します
kariさんがレイニーワルツに名前を変更しました。
kariさんがロードに名前を変更しました。
kariさんがリビングニーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ヘビィローズさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デモクリトスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:48:17)
プラトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:45:48)
ゲームマスター「更新時間前に蹴ることはないのでどうぞー」
ヘビィローズさん「離席します、更新時間までに戻れると思いますが赤かったら蹴ってください」
ヘビィローズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:37:02)
レイニーワルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:36:55)
リビングニーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:36:21)
かかしさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:34:38)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/03/19 20:29:03)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利
1658th【142679番】初日村人で村勝利
1659th【142708番】初日占いで村勝利
1660th【142738番】初日村人で村勝利
1661st【142748番】初日占いで村勝利
1662nd【142808番】初日村人で村勝利
1663rd【142820番】初日村人で村勝利
1664th【142867番】初日狩人で村勝利
1665th【142881番】初日村人で狼勝利
1666th【142894番】初日村人で村勝利
1667th【142915番】初日村人で村勝利
1668th【142930番】初日占いで引き分け
1669th【142960番】初日狂人で村勝利
1669th【142972番】初日村人で村勝利
1670th【142972番】初日村人で村勝利
1671st【142997番】初日霊能で村勝利
1672nd【143009番】初日村人で村勝利
1673rd【143031番】初日狂人で狼勝利
1674th【143034番】初日狂人で狼勝利
1675th【143059番】初日村人で村勝利
1676th【143076番】初日霊能で村勝利
1677th【143082番】初日村人で村勝利
1678th【143108番】初日村人で村勝利
1679th【143154番】初日村人で引き分け
1680th【143211番】初日占いで狼勝利
1681st【143211番】初日村人で村勝利
1682nd【143235番】初日占いで狼勝利
1683rd【143243番】初日村人で村勝利
1684th【143255番】初日村人で狼勝利
1685th【143275番】初日狩人で村勝利
1686th【143292番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【4】
霊【4】
占【6】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る